中川昭一さん、成仏なんかしないでください!

中川氏逝去の訃報から一夜が明けました。管理人はまだこの事実が信じられません、受け止めることができません。拙ブログに頂いたコメントを拝読しますと、中川氏に対する皆さまの悲しみ、嘆き、無念さ、哀悼、悔しさ、そして怒り…それぞれの想いが溢れていました。本当にありがとうございました。昨日はあまりのことで頭も真っ白になり、正直涙もでてきませんでした。しかし、皆様のコメントを拝読したり、他のブロガーさまの追悼記事を読んだり、在りし日の中川氏の動画を見て涙がとまりませんでした。

中川氏のあまりにも早すぎる死に衝撃を受け、テレビの前、パソコンの画面の前で悔しさと悲しさで震え、怒りで涙を流している心ある日本人が多数いることと思います。管理人はひとりの政治家の死でこれほどショックを受け、呆然とし、怒り、泣いたのは初めてです。それもこれも中川氏が真正の保守政治家であり、氏の思想や行動の基礎となっていたのは日本への愛情だったからです。真に日本の国益を常に考え行動してきた中川氏の功績は他のブロガーさまが紹介されているので敢えてここではエントリーしません。今回の死因はまだ確定していませんが、色々な噂が飛び交っています。いったい何が真実なのか知る由もありませんが、中川氏の心身をこれほどまでに破壊したのはマスゴミとそのマスゴミに踊らされ、氏の功績よりもお灸をすえるとして民主党候補を当選させた北海道11区の選挙民です。(長崎2区も同じ。肝炎のくせに大酒のみの泥棒猫、福田えりこを当選させた愚民ども)中川氏のような国士を失ったことが日本にとっても地元にとってもどれほどの損失なのか…この損失を何をもって補てんするのでしょうか? 死を招くほどのストレスとは一体どれほどのものなのか、想像もつきません。不眠で薬を服用していたとの報道もありますし、アルコール分も検出されたとのことですが、眠れない夜を過ごす中川氏を想像するとやりきれません。あくまでも想像の域をでませんが、眠れないことでほんの少しアルコールを口にされたのではないかと思うのです。保守の先頭に立ち、命をかけて日本を守ってきた中川昭一という稀有の政治家がこれほど早く天に召されてしまうとは、神も仏もないのかと管理人はやりきれません。もし、神が日本人を本当に覚醒させる最後の手段として中川氏を手元に召されたのであれば、これほど残酷で辛い手段はありません。

正直死んでくれと殺意を抱くやつほど生きながらえて…悔しくてなりません。なぜ、中川昭一氏のような愛国者がこんなに早く鬼籍に入り、売国の限りを尽くした村山富市、河野洋平、野中広務といった老害ジジイどもが長生きし、売国奴が閣僚としてデカイ面をして歩いているのか・・・理不尽すぎます。

そして、マスゴミ。おまえらは絶対に許さん。安倍、麻生、中川といった活躍されては困る憂国の士を常軌を逸したバッシングでたたきのめし、安倍、麻生をつぶし、そして中川氏を死に至らしめた。この恨みは絶対に忘れん。在日朝鮮人どもに支配されたカスども。特に読売TVの辛坊次郎、おまえは人間のクズだ。あれだけ叩いた中川氏が亡くなった今、大満足でしょうよ。ぜひ、来週のたかじんで満面の笑みを浮かべて満足したというコメントを出せ!酒がうまいでしょうよ!そして在日の新聞記者ども。ゴミは使い道によっては利用できるけれど、ゴミほどの価値もない。そして、あの酩酊をしかけたとされる読売新聞の越前谷知子、財務省の玉木、白川日銀総裁、財務省の役人ども、おまえらも同罪だ。もし、中川氏が体調が悪いのであればみたらわかるはず、それならば体調不良で会見を欠席させるとして、代行すれば何の問題もなかったはず。それを敢えてやったのだろうから悪意があったことは明白。あの酩酊疑惑の真相を説明する義務がある、死人に口なしと喜んでいるのであれば必ず天誅がくだるだろう。そしてカスに洗脳された日本人、もし中川氏の死を悼むのであれば洗脳は解けるかもしれない。洗脳が溶けたら日本を守るために戦いに加わってほしい、それが何よりの供養となるはずだから。

そして、残されたご家族のお気持ちを思うと言葉がありません。また、盟友である麻生前総理、安倍元総理の悲しみ、ご心痛はどれほどのものか…麻生前総理が心配になります。おかしな噂もあるだけに、真正保守の議員のみなさんは身辺にはくれぐれも気をつけて頂きたいものです。民主政権になってから、余りにも不審な怪死事件が多すぎます。あと何人が死ぬことになるのかと考えただけで背筋が凍りつきます。

まだ、中川昭一氏の死を受け入れることができませんが、今はただ中川氏のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、数々の悪法を潰し、日本のために命がけで働いてくださったこと、日本人の一人として心から御礼申し上げます。

でも中川さん、まだ成仏しないでください! 日本がこれほど危ない状態におかれていることを誰よりもわかっていたあなたにはやり残したことが多すぎるはず、絶対に成仏なんてできるはずがありません!!だから、成仏などしないで、日本を守るために戦う決意をした日本人のそばにいて力をかしてください!日本を貶め、売り飛ばす邪悪なものたちにとり憑いて、払拭してください! そして、日本が安泰になってから成仏してください。そうでなければ、おかしくなった日本であなたに安らかに眠ってくださいとは言えないから。あなたが灯した愛国の火は絶対に消しません、小さな火を大きな炎にする決意で、私たちは戦っていきます、日の丸とともに。大臣室に会見場に常に日の丸を掲げ、ご自宅でも必ず祝祭日には日の丸を掲げた中川さん。日の丸が輝く日本にするために、絶対に成仏なんかしないで私たちのそばにいつでも出てきてください。待っています。

b0169850_23523598.jpg

最強のツートップ。もう見ることができなくなりました。

b0169850_2354781.jpg

麻生閣下と中川氏の素晴らしい、少年のような笑顔。仲のいい小学6年生と小学3年生
「おい、昭一。何やってんだよ!」 「太郎ちゃんかあ、何でもないよう」
もう、この二人がそろって活躍するシーンを見ることはできなくなりました、悲しすぎます。

b0169850_013174.jpg

誰か、お願いです。中川さんを返してください…

by ariesgirl | 2009-10-06 00:13 | 愛国者・憂国議員 | Comments(10)

Commented by マグカップ at 2009-10-06 00:39 x
アリエスさまの文章を読み、改めて胸にこみ上げるものがあります。
全国の国想う人が悲しみの涙を流し、マスコミの所業に怒りを覚えたはずです。
中川氏の無念を心に秘め、それらの悲しみ、怒りを日本のために力に変えることが、せめてもの中川氏への追悼の念を現すことになるでしょう。
これを機にさらに保守行動・活動に出る人間が増えるでしょう。
中川昭一殿、護国の鬼となって、今後の日本を見てくれることでしょう。
改めて、安らかにお眠りください。
Commented by りすより at 2009-10-06 08:16 x
おはようございます。私もまだ中川氏が鬼籍に入られたと信じられず、涙が込み上げてきます。主に主婦が集うサイトがあるのですが、そこでも中川氏の功績を讃え、死を悼み、マスゴミに怒りの声を上げている方が多数いらっしゃいました。昨日、丁BSに青木アナの発言の件で生まれて初めて抗議の電話をしました。来週謝罪放送するって言ってましたよ。見物です。辛坊治郎はきっとあの発言はなかったかのようにオメオメとオメオメと視聴者の前に顔を出すんでしょうね。絶対許さん!
Commented by ネロリ at 2009-10-06 10:59 x
いつも拝見しておりますが、このたび初めて投稿させていただきます。
今回の件、本当に本当に悔しいです。
アリエス様同様、私もいまだにショックから抜け出せません。
私も、いつか総理大臣として日本を支えてくださる方だと信じていました。
アリエス様のブログに出会いいろんなことを知り、中川さんのこともずっと応援していました。
アリエス様の真似をして、総選挙後は麻生さんと中川さんに激励のメールも送らせていただきました。
本当に全てはこれから・・・必要以上に傷つけられてしまった名誉を取り戻し(マスコミ許すまじ!)、やりたかったことを少しでも実現して欲しかったです。
こういう言い方は良くないのかもしれないのですが、私はこの1年の経緯から中川さんは戦死だと思っています。だからこれから国を護る神になってくれると思っています。
日本の政治家に神がかりならぬ中川がかりがおきることも期待しています。
私も一市民なりに頑張ることをお約束します。
中川さんの遺志を市井のたくさんの人々が継いでいく姿を天国の中川さんに見せてあげたいのです。
それにしてもマスコミ絶対絶対許せません!!


Commented by ariesgirl at 2009-10-06 12:00
>マグカップさま
先ほど弔電をおくりました。
今まで個人的にお祝い電報は何度も送りましたが、弔電を個人的に送ったのは初めてです。
それが中川昭一氏の死を悼んでとは・・・
未だに現実が受け止められません。
ですが、マグカップさまの仰るとおり、中川さんを安心して成仏させることができるよう行動することしかないと思っています。

>りすよりさま
中川氏の急逝、どなたかが書いていらっしゃいましたが
「日本人を本当に怒らせることになるだろう」と。
私もぜひそうであってほしい、そうでなければ中川氏の志が
無駄になってしまいます。
丁BSは殆どの社員が在日朝鮮人であり、上層部を牛耳っているのもそうです。そんな連中が雇う女子アナですからまともなのが居るはずがありませんね。辛坊次郎がどのツラさげてでてくるか楽しみです。

Commented by ariesgirl at 2009-10-06 12:00
>ネロリさま
初めまして。こんな偏向ブログにご訪問いただきまして
本当に有難うございます。
今回のことは言葉もありません。
政治家の死がこれほど辛いのは初めてのことです。
これは全国の心ある日本人はみんな同じ想いを抱いていると思います。ジャーナリストの水間氏がネロリさんと同じく「戦死」という表現を使い、中川氏の早すぎる死を悼んでいらっしゃいました。鬼籍に入った中川氏が成仏することなく、私たちのそばで力を貸してくださることを、中川昭一という稀有の政治家が撒いた種が芽吹くことを願ってやみません。
Commented by yutakarlson at 2009-10-06 12:02 x
■中川氏死去 麻生前首相「言葉にならない位にショック」-中川さんは財政ゾンビからは最も煙たがられる存在だった!!
こんにちは。中川さんの急死、本当にショックでした。ともあれ、まずは、中川さんのご冥福をお祈りいたします。次世代を担う貴重な政治家をなくしてしまったと思います。それにしても、中川さんの急逝によって、やはり、二点どうしても気になることがあります。その第一点は、やはり、あの酩酊会見の真相です。これには、きちんと表に出てきて、釈明しなければならない人がいまだにその義務を果たしていません。それから、中川氏は、財政ゾンビの駆逐を目論んでいたようですが、現在民主党は官僚主導の政治からの脱却を謳いながら、財務省の似非財務民主主義の打破や、これを信奉する守旧派の財政ゾンビをどうするのか、はっきりさせていません。財政ゾンビによるお金の配分がなければ、天下り役人が甘い汁を吸ったり、いらない橋やダムは計画を立案しても、実際には立ちません。財政ゾンビの駆逐こそ、本丸だと思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
Commented by りすより at 2009-10-06 21:45 x
請願書を手書きで下書きしたのですが、A4用紙1枚ですよね。書ききれない!どこか文章を削ろうか、と悩んでおります。27日は絶対成功させたいですね。デモは参加できませんが、心を込めて、請願書を1枚1枚完成させます。
Commented by ariesgirl at 2009-10-07 13:18
>りすよりさま
こんにちは。ショックから冷め切れないまま、この数日を過ごしています。請願書ですが、反対する理由を4つくらいにまとめるといいとのことです。私がサンプルとして掲載したものは、以前送ろうとしたものに追記した内容となっていますので、りすよりさまが「これだけは!」という理由を選ばれるといいかと思います。
27日は「中川昭一先生追悼集会」も兼ねるそうです。
たぶん中川さんの魂は国会前にきてくださると思います。
Commented by at 2010-12-23 02:03 x
Commented by 長崎2区。愚民。 at 2010-12-23 02:52 x
2009-10-06 00:13の記事おかしくね?
なんで、福田えり子が当選しておかしいわけ?
選挙の中身をよく見てみろよ。
相手は久間章生だぞ?熊退治(久間を潰す事を言う)の為に、
こういう結果になって、あたりまえだろ!
防衛大臣時代「原爆投下はしょうがない」と発言。
長崎県民から、総スカン!
地元、島原では「恥」呼ばわり、選挙での福田えり子との対戦では、選挙前から「久間は負ける」としか言われてない。
「諫早湾」問題にも絡んでるし、「JR」を作る事にも、絡んでる。建設業と裏で仲良くして、いらんものを作って、儲けよう、って魂胆が見え見えなんだよ!
管理者は、もう少し勉強してから発言してくれ。
勉強不足も、はなはだしい。
長崎県民はあなたのような無知な
選挙の仕方はしません。
「長崎2区。愚民。」発言撤回して、謝れ。

中川昭一の内容には、同意見。
中川昭一検索でここに来たけどガッカリ。