人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月雑感~自慰将軍・鳩山由紀夫~

9月も終わりです。この1か月はあっという間に過ぎていきました。異常なくらい早かったです。そして、今日は衆議院選挙からちょうど1か月、自民党が負けマスゴミすべてを飼いならしたミンスが政権交代を実現させて史上最凶の極左売国内閣発足、それから2週間。この1か月で日本がこれほどおかしくなり、あっという間に亡国の危機に瀕するとは…あまりのことに改めて愕然とします。そして、マスゴミの言うことを100%信用している脳天気な人たちは日本がなくなるかもしれないという事実にまったく気がつくこともなく生活しているという事実にも。とはいえ、嘆いてばかりもいられません。某巨大掲示板をみるとかなり悲観的な意見も多く見受けられますが、そういうふうに誘導する工作員の仕業と思われる書き込みも多々あります。あのようなやり方は工作員特有のものであり、どうか賢明なみなさまにおかれましては工作員の作戦にだまされることなく強い気持ちで日本を守るためにできることを行って頂ければと思います。工作員は心ある日本人の精神をぐちゃぐちゃにして諦めさせようとしているのですから! 日本人が積み上げてきた強い心、DNAは特アの工作員ごときにやられるほど軟なものではないと管理人は信じています!

さて、売国内閣が発足してから2週間。たった2週間です。「国民の生活が第一」をキャッチフレーズにしたミンスが着手したのは景気対策ではありませんでした。彼ら本来のマニフェストを実現させることが第一ということです。総理に就任した黒鳩はこの2週間で真正基地外であることを、嫁ともども世界中に知らしめた国賊であり、タイトルにもありますように完全に自慰に狂った自慰将軍です。なお、以下非常に下品な表現が頻繁にでてきますが、苦手な方、お嫌いな方には大変申し訳ございません。ご容赦くださいませ<(_ _)>

自慰将軍・鳩山由紀夫の軌跡

1.売国内閣を組閣
拉致実行犯の釈放嘆願書にサインした北朝鮮のスパイである菅 直人、千葉景子という最悪の売国議員を副総理と法務大臣にした。おまけに「過去は問わない」だと。特に千葉景子にいたっては、国籍法改悪のさいに「黙れ、座れ、記録をやめろ!」と弾圧し、言論弾圧。就任後すぐに人権擁護法案、指揮権の発動などに言及。現在は夫婦別姓と外国人参政権を強力に推進。報道各社のインタビューに次のように回答した。

――不法滞在者の扱いは

 「日本に長年定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのようになっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」

完全に狂っているババア。そもそも不法滞在自体が犯罪である。この発言は日本を犯罪者だらけにしていこうということ。「日本に寄与して」とあるが、一体不法滞在者が日本に何を寄与しているのか? 単なる出稼ぎ目的で入国しているだけの犯罪者。日本にも本国にも納税もせず、長年住んでいるだけのゴキブリ。不法滞在という犯罪者どもに暖かい目を向けるというのは日本を犯罪者だらけにして日本を解体する意志の表れ。法務大臣が不法滞在者を擁護するという基地外っぷり

 ――拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)・元死刑囚の釈放嘆願書に署名していたが

 「拉致問題は国際的にも、私が人権を大事にすることからも、許すことのできない問題だ。どういう状況の中で署名したか、経緯は調べている段階だ。本当に、まあ、『うかつだったのかな』という気持ちはある。誤解を招くような結果になったのは、大変申し訳ないという気持ちではある。必要であれば、鳩山由紀夫首相からもいろいろなご指導いただく問題だと思っている」

「うかつに拉致実行犯釈放嘆願書にサイン」こんなに大事なことも判断できないのは痴呆症。おまけに、自分でサインしておきながら経緯を調べるというのは意味がわからない。「大変申し訳ない」のは北朝鮮やシンガンスに対する気持ちであり、日本国民向け、拉致被害者・家族向けでないことは200%明らか。

2.CO2 25%削減表明
産業界に何の説明もなく国民や製造業の首を締めあげる25%削減を勝手に表明し、世界から称賛をうけたと恍惚の世界に浸っている。おまけに国民負担がどうなるかの試算もせず、今頃試算するように指示。何の考えもなく、自国民が苦しむ姿を想像して自慰。

3.国連総会出席
マスゴミ大絶賛の外交デビュー。その実態はまともな海外メディアによるとお寒いかぎり。自国と自国民を犠牲にする政策を聞けば腹黒い各国は大喜びするのは当たり前。おまけにカルトで出自がかなり怪しい嫁もさんざんバカにされているのにも気がつかず、喜んでいる。

4.東アジア共同体
特アとEUのような共同体をつくりたいと売国発言。しかし、当のシナは消極的。おまけにアメリカは大反対。日本人は誰も望まない特アとの共同体を、日本と日本国民を自分のイデオロギーために売り飛ばしたくて仕方がない。

5.外国人参政権
早速売国法案1号として臨時国会で成立させたい意向。「日本列島は日本人だけのものじゃない」という友愛精神をいかんなく発揮。それは自らの秘書やその家族、顧問税理士にも向けられた。また民主党の仙台市議が首つりで死亡。黒鳩と汚沢関係であまりにも友愛された人が多すぎる。

6.八ッ場ダム建設中止
公約だからと弾圧に近い形で中止させる意向。民団とプロ市民を使い、地元役場や地元民に対し常軌を逸した嫌がらせや犯罪を指示する。今中止させると完全に無駄遣いとなることをどう考えているのか?また、汚沢地元のダム王国のダム建設に関しては中止の話なし。

7.政策決定一元化
つまり国会は要らんということ。完全に独裁者。これについてはミンス内からも批判続出。どんな政策も法案化する作業が政府に一元化されたということは立法機関である国会を無視し、売国法案を成立させるためのもの。黒鳩ではまともな国会運営ができないから独裁者となって日本を解体する意向。

8.拉致問題放置
拉致被害者家族と面会し、これみよがしにブルーリボンをつけるが、心の中ではまったく解決の意思なし。解決しようとすれば総連関係からの利益供与を受けられなくなるため。以前もブルーリボンをつけたが、ミンス内の極左から「はずせ」といわれはずした経緯あり。

以上、簡単に黒鳩の自慰内容をまとめてみました。黒鳩は日本国民の苦しむ姿、それに伴いよろこぶ特ア人の姿を想像し、ひたすらマスターベーションに浸っている自慰チンカス野郎です。黒鳩のおかずとダッチワイフは特アと売国奴、反日日本人などなど。総理就任から毎日毎日が自慰の連続、やりすぎは体に毒と聞きますが、その毒が早く黒鳩自身に回ることを願ってやみません。拙ブログでもリンクさせて頂いておりますが、「日本の底力」「ねえ、知ってたあ?」さまをご覧いただきますと、CIAやテキサス親父、海外の大手マスコミへのメール凸が行われています。管理人もCIAにメールしたいと思います。これは日本を守るため、自衛のための戦争です。戦争は手段を選んでいては勝てません。アメリカに頼らなければならないのが何とも情けないのですが、このさいあらゆる手を使って日本の危機をうったえるしかありません。CIAには日本語OKのメールフォームもあるようですので、ぜひ皆さんもメール凸にご参加いただければ幸いに存じます。

■イギリス

◎BBC
Feedback:BBC News television programmes
http://news.bbc.co.uk/

◎ロイター
Ask A Question ask
http://reuters-en.custhelp.com/cgi-bin/reuters_en.cfg/php/enduser/ask.php?p_sid=Ew1J6BIj&p_lva=&p_li=&p_accessibility=&
p_redirect=&p_page=1&p_cv=&p_cats=&p_hidden_prods=&p_new_search=1&p_prod_lvl1=&p_pv=2.47&p_prods=19%2C47&prod_lvl1=19&prod_lvl2=47&p_masthead=uk

◎Times Online
Contact Us
http://www.timesonline.co.uk/tol/tools_and_services/services/contact_us/
(Times Onlineは記事にコメント欄があるので、関連記事に直接書き込むのも効果的?(※要登録))

■アメリカ

◎CNN
Send a news tip
http://edition.cnn.com/feedback/tips/newstips.html

◎ワシントンポスト
Contact Us
http://www.washingtonpost.com/wp-srv/contactus/index.html?nav=globebot

9月雑感~自慰将軍・鳩山由紀夫~_b0169850_23585621.jpg

(画像は「ねえ、知ってたぁ?」さまより頂きました)
Commented at 2009-10-01 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pork at 2009-10-01 19:56 x
進行方向が取り舵ばかりの売国大臣が好き勝手なことを・・・
早く内部分裂、空中分解してほすい。。
麻生首相は就任後のこの時期は矢継ぎ早に次々に政策を決めていたのに、この小学生内閣ときたら・・・それを認めるマスゴミ、愚民はorz
Commented by ariesgirl at 2009-10-02 12:53
>鍵コメントさま
早速のコメントありがとうございます。
洗脳がとかれた経緯、なるほど~と思いました。インターネットの普及がいかに大きいか、よくわかりますし、TVや新聞がいかに事実とことなる報道を垂れ流し、未だに洗脳し続けているかも。
ネットがなかったらと思うとぞっとしますね。
私も細々と、でも継続して活動することを心がけています。
諦めたらそこでおわりですから!

>porkさま
保守派のみなさんはご承知の通り、現内閣および民主党は船頭ばかりです。いつ分裂して破裂するかが問題でしょう。
麻生前総理と黒鳩の政治家としての能力が余りにもありすぎですし、おっしゃるとおりの小学生の学級会内閣。それを擁護するマスゴミも小学生レベル、いやそれ以下です。
by ariesgirl | 2009-09-30 23:59 | 政治(国内) | Comments(3)