日本を売り飛ばすと宣言した黒鳩

連休も終わりました。皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?4日間、更新していなかっただけなのに1か月くらい過ぎたような気がします。おかげでアクセス数は激減(笑)ですが、そんな中でもご訪問くださったみなさま、ありがとうございます! さて、管理人の連休は出張、帰省(墓参り)、出張というスケジュールです。久しぶりに帰省し墓参りに行きました。管理人は小さいころから亡き祖父によく墓参りにつれていかれたため、墓参りを面倒に思ったことはありません。お墓に手を合わせ、ご先祖さまに「護国と売国奴への天罰と家族の健康」を祈りました。愛国者であった祖父が黒鳩に天誅を加えてくれることを祈らずにはいられません。

さて、去る9月20日は麻生前総理の誕生日でした。管理人もささやかながらカードを送らせていただきました。
b0169850_13522773.jpg

この一年間、本当にお疲れになったことでしょう。でも、日本を守るためには麻生閣下の力が絶対に必要です。必ず総理の座へお座りいただけるよう、日本人は頑張ります!!(画像は「ねえ、知ってたあ?」さまより)

話は変わります。黒い鳩がアメリカで糞を撒き散らしています。それも、ただの糞ではなくて売国の糞です。この男、売国本気度2000%です。 民ス内閣になってから10日近くが立とうとしていますが、極左売国奴、朝鮮人やシナ人のために働く連中が日本を動かしていることの恐怖をまざまざと見せ付けられています。自民にお灸をすえるとか、民スがばら撒く餌に釣られて投票した基地外どものせいで、日本がどんどんおかしな方向に流れているのが・・・黒鳩は国連で大はしゃぎ、CO225%削減で世界中から大きな拍手だと。毎日黒鳩とカルト嫁をマンセーするマスゴミ、ここまで腐ってしまったかと。本当は拍手なんてたいしたことなかったらしいですが。そりやあ、自分で自分の首絞めるようなことをいえば、世界は腹黒いのだから拍手喝采するのは当たり前のこと、それにも気がつかない能無し。
日本人の首を締め上げ、シナや朝鮮に肩入れする黒い鳩。締め上げるのは自分の首だけにしろ!おまけに、シナと「東アジア共同体」に東シナ海を「友愛の海」????
完全に狂っています、黒い鳩。このレベルは完全に病院送り、鉄格子付の部屋へご案内のレベルです。
ですが、シナのコキントーは「消極的」だと(爆) たぶん、コキントーも実際の黒鳩に会ってみて、「ダメだ、こりゃ」と見抜いたはずです。伊達や酔狂で一党独裁国家のアタマをやっているわけではないからです。黒鳩は単なる友愛バカ、マスゴミにいくら持ち上げられても能無しであることが各国首脳には判断できたと思います。昨年の麻生前総理の演説とはエライ違いです。国益を常に考えながら演説し、かつ突然のトラブルにもウィットにとんだジョークで爆笑を誘う閣下とは政治家としてのレベルが雲泥の差ですね。あのようにすばらしい総理を失ったことがどれほどの問題を引き起こすのか、まだ気がつかない人も多いようです。
b0169850_1412996.jpg

この黒いノムヒョン、小浜の表情がすべてを物語る日米関係・・といったところでしょうね

いずれにしても、今回の黒鳩やオカラといった民主党政権がいかにヤバイものか、信用できないものか、世界の首脳は理解したことでしょう。それにも気がつかず浮かれまくっている黒鳩は早く地検の手で友愛されることを願わずにはいられません。こんな基地外を一時の気分で総理にしたツケがどう回ってくるのか、反日日本人だけに回してほしいものです。

b0169850_14185783.jpg

この記事を書いたのは・・・上杉 隆。麻生前総理を「阿呆太郎」とののしった、自称・ジャーナリスト。民スマンセー記事ばかり書いていたのに、政権とったとたんに論功どころか、はしごを外された男。黒鳩が「ここにいると窒息しそうだ」というのなら、縛り付けておいて早く窒息してもらいたい。管理人としては「千葉景子vs蓮ホウ」が一番興味あります。確か、レンホウは「外国人参政権には反対」の立場だったと記憶しているからです。民スが内部崩壊するのも意外と近いのかもしれません。

by ariesgirl | 2009-09-24 14:25 | 民主党 | Comments(9)

Commented by りすより at 2009-09-24 17:05 x
世界各国から称賛、評価と連日マスゴミはアゲアゲ報道ですね。そりゃあ、国益も考えず、資金や技術提供しますなんて言ってるんだから、外国は喜ぶでしょうよ。もうアホかと。東京地検はしっかり仕事しろぉ!街頭インタビューではオバサマが『いいことじゃないですか?』なんて他人事。目標達成のために、日本の経済は大打撃を受け、各家庭は太陽発電装置設置・電気自動車購入を義務付けられ、家計も大打撃。そんなこと知らないんでしょうね。外国のために、日本国民が犠牲にされるんです。まさに友愛。本当に黒鳩が地検に早く友愛されて~。
Commented by ザキーヤ at 2009-09-24 21:34 x
こんにちは。お仕事お疲れ様です。(^^)
今更ながら改めて、国益第一に外交されていた麻生総理の素晴らしさを思い知っております。

ところでご参考になるかどうか分かりませんが、西村康稔前外務政務官は麻生降ろしの時、武田良太議員の呼びかけに応じて(麻生総理を支える)結束の会に参加した議員です。

可愛らしすぎで、目がハートマークになったきり戻りません。ぜひ商品化してほしい!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8296212
Commented by mymi at 2009-09-25 01:18 x
黒鳩と基地外嫁を見てるとこんなのが首相だなんてほんっっとに恥ずかしくなります。
あの黒鳩の生気のない目を見るとどうしようもなくイライラしますねw
さっさと窒息して頂いて25%削減に貢献なさって下さいまし!
Commented by バルタ at 2009-09-25 01:45 x
あまりにアッパラパーすぎて、胡錦涛も軽く引いてるんじゃないですか?
モテたいモテたいと思っていても、目つきの危ない女が「ご主人様~」とか近寄ってきたら、普通は逃げるし、お金が欲しいと思っていても、いきなり大富豪が全財産を譲渡しますなんて言ってきたら、何か裏があるのではと勘ぐるのが普通でしょう。
ぽっぽのやってることは「カモ」以外の何物でもないのですが、あまりにぶっ飛びすぎていて、シナさえも食いつくのを躊躇している、というのが現状ではないでしょうか。

上杉隆…『ジャーナリズム崩壊』は買いましたが、典型的なジャパノフォビアでした。ちょっと海外経験のある人が通ぶって、「外国はこんなに素晴らしい!それに比べて日本は…」と語るやつです。それに著者紹介文が、自分で書いたとしか思えない自賛ぶり。
日本の大手マスコミが腐っているのは事実だけれど、おまえは批判できるほど潔白なのかと言いたくなります。
彼は大手マスコミに対するルサンチマンを発散させるために、正論を利用しているだけではないでしょうか。民主という勝ち馬に乗って、権力の側に立ちたいだけという印象を受けます。
Commented by ザキーヤ at 2009-09-27 01:40 x
何度もすみません。
安倍元総理は、西村氏を支持されておられます。
ttp://www.s-abe.or.jp/topics/mailmagazin/090924.html
Commented by ariesgirl at 2009-09-27 15:54
>りすよりさま
マスゴミの民主、鳩山アゲアゲ報道にはヘドがでます。
しかし、産経は一線を画す姿勢を見せてはいますが、麻生前総理とのあまりの違いに辟易してしまいます。国益を重視した前総理とシナ・朝鮮の国益のために動く黒い鳩・・・こんな基地外を総理にした日本人は責任をとれ!!怒りで一杯です。

>ザキーヤさま
おっしゃるとおり、黒鳩の基地外害交を見るにつけ、麻生前総理とのあまりの違いに愕然とします。麻生前総理の堂々たる態度が世界の首脳に十分伝わったのですが、黒い鳩は・・・
自民党総裁選については、本当に人材不足は否めません。
西村氏についての情報ありがとうございました!河野太郎はオヤジとそろっての売国奴。こいつは友愛対象者です!

>mymiさま
黒い鳩と基地外カルト嫁の害交。アゲアゲするマスゴミ。黒鳩の目つきは尋常ではありません。あの顔を精神科医が見たらなんというのでしょうか?そして、あの嫁。よく胸に手を当てる姿が報道されていますが、mymiさん、何か気が付きませんか?あのポーズに。

Commented by ariesgirl at 2009-09-27 15:59
>バルタさま
おそらく諸外国の首脳連中も「噂には聞いていたが、これほどひどいとは・・・Crazy!!」と実物をみてハッキリわかったことでしょう。
さすがのコキントーも引いたのではないでしょうか?
日本のマスゴミとは違って海外はまだまともですから、黒鳩の異常さを存分に映し出してくれています、もちろん嫁も。
上杉隆・・彼をジャーナリストと思っている人は完全に逝っている人だけでしょう。まともな日本人は彼を単なる金魚のフンだとしか思っていません。書けば書くほど、自らの能力のなさを知らしめてしまうのは黒鳩と同じ気質があるのではないかと思います。
Commented by バルタ at 2009-09-30 23:56 x
鳩負債が笑い物にされているのは痛快ではありますが、それは同時に日本国、ひいては私たち国民までバカにされているわけで、痛し痒しであります。
まあ、八月まで派遣社員でした、ヒッキーでしたって連中が議員バッジを付けている現状では、バカにされても仕方ないとは思いますが。

この現状を打破するには、やっぱり地道な草の根活動を続けるしかないでしょうね。
海外マスコミの記事、国内マスコミの記事を並べたチラシを作って配るという作戦はどうでしょうか。ぽっぽの異常さとマスコミ不信を同時にアピールできます。
Commented by ariesgirl at 2009-10-01 09:30
>バルタさま
おはようございます。全く市場は正直です(笑)何の景気対策もうたないカスが総理ですからね。でも、おっしゃるとおり、まっとうな日本人や日本国自体がバカにされるのは我慢なりませんが、こうなったら市場という外堀から埋めてもらうほうが手っ取り早いかもしれません。
私も今週末は久しぶりにポスティングを再開する予定です。バルタさんも日本のために力を貸してくださいませ!