人気ブログランキング |

お話させてください~(T T) つい最近の実話

こんばんは!お盆の入りだからというわけではありませんが、2度目のエントリーです。まずはお詫びと訂正を。昨日のエントリーで反日シナ人の「高金素梅」を「高素金梅」と間違えていました。怒りのあまり逆に書いてしまいました。申し訳ございませんm(_ _ )m この件については色々な方がエントリーしていますが、管理人は靖国神社へ申し入れようかと考えております。

さて、二度目のエントリーは最近の実話をお送りいたします。これは管理人の上司が遭遇したものですが、実名は伏せさせていただきます。つい数日前の千葉県某所駅付近、民主党の候補者が毎日立って辻説法のようなことをしているそうで、その時に起こったことです。

その候補者がチラシを配っており、管理人の上司(以下、Hと称します)が出勤のため通りかかったところ、チラシを手渡そうとしたそうです。しかし、H氏は受取を拒否しました。すると、その候補者は・・・

ミンス:「支持政党はどちらですか?」
H氏:「どこもない」
ミンス:「民主党はお嫌いですか?」
H氏:「嫌いも何もない。デタラメばっかり書きやがって、いい加減にしろ!」
ミンス:「(顔が引きつっていたそうです) あの、ぜひお話をさせていただけませんか?」
H氏:「おれは今から会社に行くんだよ、そんな時間ねえ」
ミンス:「あの、少しで結構ですから、お話を…」
H氏:「話なんかしねえっていってるだろう! それに話をしてもアンタの言い分、つまり民主の言い分はおれは全部ひっくりかえせるから、アンタの負けだ! 」


そう言って、振り切って歩きはじめると、改札のところまで追いかけてきたそうです(笑)情けない(><)管理人が言うのもなんですが、上司と議論して勝った人間をワタクシは知りません。商売を間違えたのではないかと思わせるほどの理論武装、弁護士になっていたら相当有名になっていたと思われます。とにかく、相手がだれであろうと理不尽なことは絶対に受けないし、喧嘩上等のひとです。この話を聞いたのは数日前です。上司いわく、医療や福祉は共産党の言い分が一番まともと言っています。確かに、その分野については管理人もうなづける内容が多いのですが、あとは全然ダメですから、絶対に支持はできません。おまけに、今日民主が社民と連携すると発表しました。なんてバカだろうと思いました。民主を支持するマジ基地の人でも、さすがに「社民???」と思っている人も結構いるはずです。朝鮮人が二代にわたり、党首を世襲し、挙句の果てに北朝鮮の拉致はないと言い切ってきた連中です。選挙前に言うなんて、あるいみ自爆に近い。それに、昨日の党首討論、鳩ぽっぽの目・・・・あれ、クスリやってるんじゃね?と思いました。特ア製の高級品(笑)入手ルートはいくらでもあるでしょうし!! あれをみた人でまともな感覚をもっていたら、どう考えてもどちらが一国の宰相にふさわしいか判断がつくはずです。民主党がまともな集団で、日本と日本国民のことを思い、どんな圧力にも屈しない集団であれば政権交代もOKです。しかし、あのマジキチ集団に日本を渡すわけにはいきません。そのためにも最後までやるべきことをやりたいと思います。

この時間、管理人の実家にもご先祖さまがお帰りになっているでしょう。管理人がこの世に生まれたのも、大病もせず元気で仕事ができるのも、家族が平穏に生活できるのも、こんなキチガイブログをエントリーできるのも(笑)、ご先祖さまのおかげです。本当にありがとうございます。合掌。管理人の寿命を少し短くしてもらってもいいので、とにかくこの日本の危機をお助けください!合掌。

b0169850_22174861.jpg

売国主義者=日本を売る! 反日力!

b0169850_2219493.jpg

愛国主義者=日本を守る! 責任力!

by ariesgirl | 2009-08-13 22:20 | 民主党 | Comments(2)

Commented by 長月 at 2009-08-13 23:56 x
麻生首相には、ぜひ靖国神社へ参拝する。と言って欲しかった・・・。
Commented by ariesgirl at 2009-08-14 11:21
>長月さま
本当にその通りです。私も残念でなりません・・・
この件については本日エントリーする予定ですが、8月15日じゃなくてもいいので16でも17でも良いので参拝してくれたらなと祈る気持ちです。