人気ブログランキング |

麻生VS鳩山そして韓直人 暑気払い~自爆劇場~

こんばんは!8月最初の土曜日、暑い一日でした。先日昇天したエアコンも修理が終わり、この夏も安心して過ごせます!さて、今日は2回目の更新です。今日から自民、民主の幹部による全国遊説が始まりました。麻生総理は新潟で「この1か月、ゆっくり落ち着いて考えて頂ければ自民党の政策が心にしみるはず」との第一声をあげました。これから暑さもますます厳しくなりますが、総理や自民の保守派の面々には日本のために勝ち抜いてほしいと願わずにはいられません。

少し旧聞になりますが、29日と30日に今回の豪雨被害に見舞われた山口と福岡を視察しました。

「まず、亡くなった方々がおられます。また、まだ捜索中で発見されていない方もいらっしゃいますんで、そういった方々に、いわゆるお悔やみを申し上げると同時に、捜索でまだ出てきていないという方、まだあと一つあると聞いてますんで、そういった方々をいろいろ捜索をしておられる方々、また復旧作業に従事しておられる方々が大勢おられますんで、そういった方々の激励をしたいと思いますし、また、そこに被災、被害にあわれた方々に直接会って、いろいろご要望もあろうかと思いますんで、直接話を聞いてみたいと思っています」

このように被害にあわれた方へのお見舞いと亡くなった方への弔意を述べました。そして、山口県知事の要望でもあった高速道路(区間は忘れました)の無料化(復旧にともなう)も総理自らJHへ話し、決定したとのこと。こんなに早く決定できたのは異例のことと地元では感謝されているとのこと。そして可能な限りの措置と法令適用の指示を行ったとのこと。管理人も昭和57年の長崎大水害を子供ながらに経験しています。あの時は299人の方がなくなりました。ライフラインが駄目になり、なぜか管理人の家の周りはガスだけは大丈夫でしたが水と電気がないことがこれほど大変なことかと実感しました。特に水。給水車がくるたびにバケツにやかん、鍋をもって水をもらいにいったり…被害にあわれた皆さんの思いが少しはわかります。今回の豪雨被害に遭われた中国地方や北部九州の皆さんに改めてお見舞を申し上げる次第です。そして、早い復興を願わずにはいられませんし、ボランティアや自衛隊の皆さんにも日本国民の一人として感謝申し上げたいと思います。

一方、ネクスト総理大臣の鳩山由紀夫は一体何をしているのでしょうか? 被害に遭われた方たちに対して、お見舞いの一言でも言ったという情報は全くありません。「国民の生活が第一」をキャッチフレーズにしているにもかかわらず、日本国民が被害にあっても何のお見舞いの言葉も支援の呼びかけも一切ありません。これが民主党の本当の姿です。同じ時期に特アで災害があったら、そちらの支援をするのでしょう。彼らの脳内には「日本国民」の姿は全く存在していないことが200%明らかになりました。ところで、最近すっかり影が薄くなった韓直人。髪の毛は以前より増毛しているようですが、存在感は希薄になっています(笑)
そこで皇紀2669年の暑気払いとして、韓直人の自爆劇場をお送りしたいと思います。拉致実行犯のシン・ガンスの釈放に確認もせず署名した売国奴。菅原道真の子孫だと捏造した基地外(道真公から天罰がくだるだろう)結構笑えます。

by ariesgirl | 2009-08-01 21:54 | 民主党 | Comments(3)

Commented by overdope at 2009-08-02 01:38
動画ワロタw ネタが夏涸れ気味なので今度使わせて下さいw
長崎の水害で思いだすのは眼鏡橋です。
ところで僕の敬愛する不肖・宮嶋が津島の「対馬ヤマネコ軍団」のシブ―イ写真を撮ってましたのでご案内します。 何ページか続きます。
h ttp://www.fushou-miyajima.com/gekisya/090623_1.html
対馬安泰ですね!
Commented by 長月 at 2009-08-02 10:55 x
「テレビや新聞、マスコミは本当の事を言っていない。日本を貶めてばかり。朝鮮や中国のいいなり」
「民主党など、日本を売り渡す気満々」
知り合いにどれだけ丁寧に説明しても信用してもらえません。

日本壊滅をたくらむ“悪の組織”が実在する・・・なんて、馬鹿馬鹿しくて誰も信じませんよね。それが悔しい
Commented by ariesgirl at 2009-08-02 21:32
>overdopeさま
ご訪問ありがとうございます。また、先日は本当にお世話に
なりましたm(_ _ )m 
さて、ネタが夏涸れ気味とのこと。楽しませて頂いている方と
してはそれは困ります(笑)
ところで、あの自爆動画。私も笑いました!
BGMのセンスが素晴らしいです。ぜひお使い頂いて
あのバカぶりを拡散して頂ければと思います。
それから、「対馬ヤマネコ軍団」の情報ありがとうございます。
早速拝見いたしたいと思います!

>長月さま
ご訪問ありがとうございます。
悔しい気持ち、私にもわかります。当り前のことを言っても
下手をすれば右翼呼ばわり…
特に情報弱者世代は私たちの言うことを信用しないようですね。
私は田舎の両親をなんとかすべく、比較的まともな産経新聞を
とらせました。長月さんもご存じかもしれませんが
「国民が知らない反日の実態」で検索していただくと、その中に
説明方法というコンテンツがあったと思いますので
ぜひ一度ご覧頂ければと思います。
私たちが諦めるのを「悪の組織」は待っているのです。
だからこそ諦めるわけにはいきません。