人気ブログランキング |

NHK解体の歌~さあご一緒に♪♪~

久しぶりに晴れた土曜日。夏が戻ってきた感じです。今週は衆議院解散に皆既日食と色々な話題がありました。また、山口県では土石流の被害で大変なことになっています。お見舞いを申し上げます。さて、管理人は仕事が忙しくて、昨日とおとといは帰宅してからバタッツという状態でした…足はむくみパンパン、肩には漬物石が乗っているような感じです(T T)さて、先日は皆既日食の話題でもちきりでしたね。悪石島は思わぬ暴風雨で高いお金を払って出かけた人には気の毒ですが、こればかりは人知の及ばないことですからしかたがありません。シナ人や朝鮮人はすぐに賠償汁!といってきそうですが(笑)ニュースでみていて、天照大神が天岩戸に隠れたときもこんな感じだったのかなと想像しました。皆既日食と日本神話を同じ一本の線のうえで想像できるなんて、日本人でよかったなと思いました。太陽と月、どちらが欠けても地球上の生物は生きていられないわけですが、管理人としては特ア人だけは地球上から消滅してほしいと思います。
さて、犬HKが製作したJapanデビューですが、今だに反省の色もなく、管理人も原告に名をつられた告訴に対し逆提訴してきやがりました。受信料もらって作るのは捏造・歪曲・やらせ番組、おまけに日本一高い給料(
年収平均1600万)、そして今だに韓流、姦流ドラマの垂れ流し…そんな反日犬HKに受信料を払う必要はありませんね。管理人は8年前から払っていません。反日番組しか制作しない放送局に金を払うほど余裕のある生活はしていませんので。(50円でできるNHK解約で検索してみてください)そんな犬HKを解体する替え歌ができたようです。あまりにも素晴らしい出来栄えで、ぜひ多くのみなさんに見て頂ければと思います。

by ariesgirl | 2009-07-25 15:39 | マスゴミ | Comments(2)

Commented at 2009-07-25 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-07-26 12:09
>kkagayakiさま
花火大会の写真拝見しました! 暑い中お疲れ様でございました。チラシ配りですが、原紙にする分は会社で印刷(笑)、ポスティング用はさすがに会社のコピー機を使うわけにもいかず(いくら私でもさすがに気がひけます(笑))お金もかかりますが、この国難にくらべ大したことではありません。NHKは解体するしかありません。あそこまで腐れば、あとは土に還るだけです。