人気ブログランキング |

みたままつり★最終日

今日も暑かったですね~この暑さの中、緊急事態発生です。エ、エアコンが昇天しそうです(涙)部屋にいながらにして熱中症にならないように気をつけなければ…皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけてください!さて、連日マスゴミは相変わらずですが、自民党の内部抗争には開いた口が塞がりません。内閣不信任案は否決しておきながら、麻生おろしにやっき、署名集めて総会開催要求…反麻生の連中は単なる売名行為、麻生総理が総裁で選挙ができないなら自民党を出て行けばいいだけ。あいつらは裏で民主と繋がっているのでしょう。民主が政権をとるようなことになったら大臣の椅子でも貰うつもりでしょうか。特に、古賀、中川(女)、加藤、山崎、石破などは死んでもらいたい

さて、そんな売国日本人どもに天誅を加えていただくべく、靖国神社のみたままつりにいってまいりました。ものすごい人出でしたが、あれだけ賑やかなら英霊のみなさまもお喜びになることでしょう! あと1か月で8月15日です。この日は全く別の意味で靖国神社が一番騒がしいことになりますが。今日が最終日だったのですが、開催前の12日(日)に行った時には無かった奉納者を見つけました。

b0169850_23453773.jpg

元総理の安倍晋三氏です。 彼本来の思想・信条にかえって、一日も早く表舞台に戻り活躍してほしい政治家です。

b0169850_23474576.jpg

アホの坂田師匠です。アホ一筋の芸人人生、信念がなければ務まりません。

b0169850_23512713.jpg

ルバング島から生還した小野田寛郎氏です。ご高齢にもかかわらず、日本のために精力的に活動なさる姿には頭がさがります。

安倍氏、小林よしのり氏の奉納灯篭の前には人だかりができていいました。夜の靖国神社もなかなかで、とても神社には縁のないような服装(失礼)のお兄さんが帽子をとり、頭を下げ神妙に拍手を打つ姿が印象的でした。もちろん管理人も日本と日本人の加護と売国奴への天誅をお願いしてきました。

国会では北朝鮮船舶にたいする臨検法の審議を民主、社民、国民などの野党は審議拒否しました。日本国民の生命と安全を守るための法案を審議拒否。さすが、北朝鮮シンパです。彼らはテロ支援政党ということで決定しました! 故人を隠れ蓑にした献金を受け取る友愛主義者いわく、「緊急性がない。民主が政権をとったら審議して決定すればいい」という趣旨の発言をしました。 朝鮮の申し子は一味もふた味も違いますね!これでも民主に投票する人は一遍死ぬか、精神病院に行くことをお勧めします。

by ariesgirl | 2009-07-17 00:06 | 靖国神社 | Comments(4)

Commented at 2009-07-18 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-07-18 17:46
kkagayakiさん、初めまして、ご訪問有難うございます!
私も自分の祖国である日本がどうなるのか心配でなりません。
このまま愚民化が進み、民主が政権をとるとどうなるか考えるだけで恐ろしいです。靖国神社にいくと、日本に生まれ日本人であることに改めて感謝の気持ちが強くなります。そして、日本のために命を投げ出した人たちに恥ずかしくない国にするために微力ながら力を尽くそうと思いますね。 ポスティングとのこと、私もやる予定でおります★ 今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by lilia109 at 2009-08-05 00:29
初めまして!liliaと申します!
ガラにも無く、結構右寄りのわたくしです。
みたままつり、毎年行っていましたのに、今年は行けませんでしたー!
小野田さんは、わたくしが尊敬する方です。
小野田さんに関しては、シリーズ化してブログに載せてますので、どうぞご覧下さいまし。

ほんと!日本がイヤなら、出て行けばいい話。
自分の国や先祖を愛さなくて、どうするっ!ってことです!

またお邪魔します。
Arlesさまも、是非いらしてくださいまし。
Commented by ariesgirl at 2009-08-06 10:59
>lilia109さま
こちらこそ、初めまして。また、当偏向ブログにようこそご訪問くださいました!! 私も右より・・・いえ、私はごくごく普通だと思っているのですが、周りから見ると・・・(笑)
>ほんと!日本がイヤなら、出て行けばいい話。
自分の国や先祖を愛さなくて、どうするっ!ってことです!

まったくの正論です!自国や先祖を愛せない人間が他国や他者を思いやることはできません。
liliaさんのブログにもぜひお邪魔させて頂きます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪