人気ブログランキング |

総統閣下がお怒りのようです~その3~ 緊急告知!

今日もどんよりとした週明けでした。TVは昨日の静岡県知事で自民推薦の候補が負けたことと麻生内閣の支持率がまた低下などと、バカの一つ覚えの垂れ流しにたかだか1500人程度を調べただけのいわゆる「世論調査」で情報弱者を誘導している光景にはヘドがでます。さて、おとといのエントリーで「マスコミが報道しない麻生太郎」という動画をアップし拡散をお願いいたしましたところ、拙ブログとリンクさせて頂いております「今日の韓流通信 ACTⅢ」の管理人・阿麗さまが早速協力してくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。また、4日のエントリーは今までで一番のアクセスを頂きました。どうか、皆様ご協力のほど重ねてお願い申し上げますm(_ _ )m 

今週の日曜日(12日)は東京都議会議員選挙の投票日です。どうか都民のみなさん、棄権などせずに投票場へ行き民意を示してください! タイトルにもありますが、都議会議員選挙に関する緊急告知として総統閣下の怒り~その3~をご覧いただきたいと思います。 


マスゴミの世論調査とネット上の調査結果はなぜか不思議なことに反比例です。ネットユーザーは洗脳されていない人のほうが多いはずですので、ネットの数字が限りなく事実に近いことをゴミどもに知らせるためにも投票をお願い致します!! 50%程度の投票率ではミンスと層化が間違いなく勝ち、人権擁護法案、外国人参政権、移民法などなど売国法案が次々に成立して、東京都終了と日本終了のフラグが立ってしまいます(怒) 重ねて都民の皆様のご協力をお願い申し上げたいと思います。 

(長崎弁にて:都民のみなさん、12日は投票に行こうで! 日本国民のことより特ア人のことばっかり心配して選挙のことしか頭に無かずんだれとバカチンば勝たせるわけにはいかんとたい。民主党に政権ばとらせたら日本は終わってしまうったい!  ぞーたんのごと、そんがんことは絶対にさせたらでけん! 日曜日に投票に行かれん人は期日前投票にいって自分の意志ば見すーで。 しゃっちが投票せんば、本当に頼むけんね! 投票に行かん? そんがんこっぺ悪かことはせんごとね!)

(標準語訳:都民のみなさん、12日は投票に行こう!日本国民のことより在日の連中のことばかり心配して選挙のことしか頭に無いバカどもや売国奴に勝たせるわけにはいかない。 民主党に政権を取らせたら日本は終わってしまう。冗談じゃない!そんなこと絶対にさせるわけにはいかない! 日曜日に投票に行けない人は期日前投票に行って自分の意志を見せよう! 何が何でも投票しよう!本当にお願い。 投票に行かない? 棄権なんて恥ずかしくてみっともないマネはやめようね!)

by ariesgirl | 2009-07-06 21:32 | 政治(国内) | Comments(0)