人気ブログランキング |

今週のハイライト~笑顔の差~

7月最初の土曜日。どんよりとした一日です。先ほどTVで「タイムボカン(昔のもの)」をやっており、つい見てしまいました。子供のころよく見ていたアニメは今見ても結構面白く新鮮です。ちなみに、管理人は「科学忍者隊・ガッチャマン」が大好きでした。特に…イケメン「コンドルのジョー」イタリア人と日本人のハーフ?だったはず、大人の男の色気を漂わすジョー、でも、年齢の設定は確か20歳前後(笑)もうとっくの大昔に20歳をこえてしまった管理人。一人のイケメン「大鷲のケン」と人気を二分していたはずですが、どうでしょう? あっ、もう一人のイケメン…「ベルクカッツェ」 あれは両性具有の人物でした。

さて、昨日東京都議選が公示されました。総選挙の前哨戦とマスゴミは騒ぎ、相変わらずの反日ニュースを流しています。ヘドがでます。そこで…麻生VS鳩ぽっぽの笑顔を比較したいと思います。

b0169850_17195535.jpg

まずは…鳩ぽっぽ。 特アと特ア人だけに向けられる笑顔、日本人をだます笑顔、日本には要らない人です。死人を蘇生させることができ、愛を語れるのだから政治家ではなく宗教家にでも転職してください。 この顔がでただけで吐き気がします。

b0169850_172279.jpg

麻生総理。 日本と日本人に向けられる笑顔。日本に絶対必要な人です。 政治家でこれほど笑顔が魅力的な人はなかなかいないのではないかと思います。うちの父親と同じ年ですが、そう思えないほどエネルギッシュで艶がありますね☆いかにも、若い頃遊んでたなという雰囲気が滲んでいます(笑)ただ…国籍法改悪と田母神閣下の問題は失敗だと思いますが。(あれは自民の売国奴と層化のせいでもありますが)

マスゴミはとにかく売国・民主党に政権を取らせるためなりふり構わない手法をとっています。麻生総理の漢字読み間違い、カップラーメンの値段、ホテルのバーなどどうでもいいことばかり大袈裟に報道し、鳩ぽっぽの献金問題や郵便悪用に絡んだ石井一議員のことはほとんどスルーです。 


この基地外ブログにアクセスしてくださった皆さん、どうかこの動画を広めてください<(_ _)>
都議選で民主を勝たせるわけにはいかないのです!! そして、12日には絶対に投票へ行きましょう!!自民も民主もめちゃくちゃですが、消去法でいくと結局自民なんです。自民党は「腐っても鯛」 民主は似ても焼いても食えない魚みたいなものです。 似ても焼いても食えないものを間違って口に入れるとどうなるか…考えればすぐにわかることです!!

by ariesgirl | 2009-07-04 17:49 | 政治(国内) | Comments(0)