人気ブログランキング |

さようなら、ノムたん。

皆様、ご存じの通り南朝鮮・前大統領のノ・ムヒョン氏がなくなりました。そこで、「今更なんだ!」とお叱りを受けるかもしれませんが、ノ・ムヒョン氏の生前における功績を称えたいと思います。

1.日本の朝鮮半島ウオッチャーおよび朝鮮マニアの腹筋を破壊、顔の皺を増やしたこと。
2.その常軌を逸した行動と発言で大いなる笑いを振りまいたこと。
3.KYという言葉の意味をその行動をもって世間に知らしめたこと。
4.歴代大統領とは比べ物にならない露骨な反日活動を国民を総動員して繰り広げ、世界中に日本と日本人を貶める言動を繰り返し、それまで韓国を好意的に見ていた良識ある日本人の目を見事に覚ましてくれた  こと。
5.歴史の捏造、日本の領土の占領、日本海の呼称を勝手に変更、金と女をアメリカ下院議会のマイケル・ホンダを中心とする連中にバラまき単なる売春婦を性的奴隷として捏造し、韓国人(朝鮮人)のおぞましい本性と絶対に付き合ってはならない人種であることをを存分に教えてくれたこと。
6.極貧から身を起こし苦学し、人権派弁護士となり、なぜか大統領までのぼりつめ、クリーンを売り物にしていたにも関わらず、かつ民主主義国家と自認する国が血縁・地縁がすべてという朝鮮の伝統である儒教の教えを守ったこと。


本当に惜しい方をなくしました。 NYTのオオニシが何か書かないかと期待しているところです。自殺とのことですが、多くの皆さんが他殺と思っていることでしょう。管理人も同じです。お金の問題よりも北との問題で何かがあって粛清された…そんな気もします。あの遺書はちょっとおかしいし、クリスチャンであるノムタンが自殺するとも思えないし、自殺したのが朝で夕方には豪華祭壇に遺影、泣き女スタンバイ、あまりにも段取りが良すぎます。まるで証拠が揃いすぎたサスペンス劇場のようです。しかし、泣き女をはじめとする一般人の泣きわめき方を見ていると、まるで集団ヒステリーです。ちなみに、あの泣き女。韓国滞在が長かった上司によると一回の葬式でだいたい2500円から3000円くらいだそうです。

さて、朝鮮第二弾。金豚将軍。ノムタンへ香典代わりの一発を「核実験」「ミサイル発射」で表現した金豚将軍。彼なりの哀悼の意を表現したものでしょう。見事なタイミングですね。 一発だけなら誤射だったのに、ミサイル3発じゃね……朝日がなんて書くのか楽しみです。アジア的優しさで見守ろうと能書きを垂れるのでしょうか?

そして、朝鮮第三弾。大阪民国においてタクシー運転手を震撼させた強盗殺人未遂の犯人が捕まりました。管理人の予想通り、在日韓国人の安という男でした。 納得できないのはなぜまともに納税もしない外国人の男が日本国民の税金から生活保護費を受けるのかということです。そして、摩訶不思議なのは朝日が通名と本名をのせたこと、いったい朝日に何が!!(笑) 赤字転落、ボーナス4割カットという地獄に落ちておかしくなったのかな(笑) 大阪民国は日本一生活保護者が多く、かつ凶悪犯罪が多いところです。理由は…いわずもがなですね! 

ラストを飾る朝鮮第四弾。大学教授殺人犯。あの写真をみた瞬間、キムチ臭を感じたのは管理人だけではないはずです。絵にかいたような朝鮮顔。そして、あの逆恨み。

ノムタン、さようなら。あの世で金豚のオヤジ、イルソンと一杯やりながら会談して笑いをふりまいてください。
ご冥福をお祈りいたします。
b0169850_01135100.jpg

 

by ariesgirl | 2009-05-26 00:18 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)