人気ブログランキング |

新型インフルエンザ一考

ついに新型インフルエンザ国内感染者が44人とのこと。罹患された方たちにはお見舞いを申し上げます。週明けには東京や福岡、名古屋といった関西圏と人の行き来が多い場所でも感染者が出るのではないかとの話でした。 備えあれば憂いなし、先人の教えをしっかりと肝に命じておこうと思います。そんななかで、電車の中を見渡すとくしゃみとか咳で周りに気を遣ってハンカチなどで抑えているのは女性と若い男性です。一番ムカつくのがオッサン連中です。特にもういい年をした分別のありそうな年代のオッサン達は周りに対する配慮と髪の毛が欠落している人が多いように思います。管理人はそんなオッサンの近くに立たざるを得ない場合、「あんな配慮のないオッサンなんぞにうつされてたまるか!」と気合を入れています。

さて、河村官房長官は「今回の国内感染元を突き止める必要がある」という趣旨の発言をしたようです。それを突き止めたとして、感染元が日本人じゃなくて特ア人だったらどうするのでしょうか??あの官房長官は売国議員リストに名を連ね、外国人参政権推進者でもあるわけですからね。 今回感染した高校生はみんな関西圏、おまけに海外渡航した経験もない人ばかり…そこから導き出される公式は次のとおりです。
「GWにおける在日の里帰り(OR姦国旅行したどうしようもないバカ)」→帰国→周囲に菌をばらまき→潜伏期間を経て感染→特に在日が多い関西圏で感染拡大→そして全国各地へ

管理人の考えすぎでしょうか?? 友人が伊丹に住んでいるのでちょっと心配なのですが…もし、在日の里帰りに原因の元があったとすれば本当に百害あって一利なしの連中です。
また、この話とは直接関係ありませんが、台湾の李登輝元総統の来日が中止されました。肺炎を患ってとのことですが非常に残念です。前回の来日では奥の細道をたどり、行く先々で大歓迎を受け、靖国で亡き兄上と60年ぶりに再会し、講演で日本と日本人を叱咤激励してくださいました。政治家としても人間としてもあれほどの風格と品格を感じさせてくれる方は残念ながら日本の政治家にはあまり見られません。22歳まで日本人だったと公言し、日本と日本人をこよなく愛し心配してくださる元国家元首がどこにいらっしゃるでしょうか?
ゆっくり体を治されてお元気な姿を見せていただきたいものです。

皆さんもくれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいませm(_ _ )m でも、インフルエンザよりもっとタチが悪いのは、マスゴミや層化がまき散らす反日・売国菌です。これを日本中に感染させるわけにはいきません!!

by ariesgirl | 2009-05-17 20:27 | 事件(国内) | Comments(0)