アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ
今日は北朝鮮の飛翔体の誤報道でマスゴミどもが五月蠅い土曜日でした。
おまけに海外の報道もこの誤報道を小馬鹿にしたようなものもありました。
性能が良すぎての誤作動というのも複雑な気がします。
でも、誤った情報が瞬時に色々な自治体に伝達されたというのは、或る意味
そのシステムがいかに素晴らしいかを物語っているわけですよ。
浜田防衛大臣もオヤジを見習ってもう少し堂々としてればいいのに(笑)
今日の一連の動きを前航空幕僚長の田母神閣下はどう見ていたのでしょうか?

このニュースの影であまり言われませんが、今日は先日ソマリア沖に派遣された
海上自衛隊が外国船からのSOSを受けて、海賊を追い払ったと報道されました。
このニュースを聞いたとき、管理人はこう考えました。
海賊は自衛隊の艦船と軍旗をみて日本だとすぐに認識したはずです。
きっと海賊の親分は歴史を知っていて、日本海軍がいかに精強であり、かつ、1905年に世界で最強といわれたロシア艦隊を有色人種として初めて打ち負かした
事実をきちんと認識していたと思われます。
よって、「日本の海軍なら
逆らわないほうがいい」
と判断したものと思うのですが
いかがでしょう? 考えすぎでしょうか(笑)
目の前にいる人がSOSを出しているのに助けないのは、それこそ国際社会の笑いものであり
大ひんしゅくを買います。
でも、管理人は目の前にいるのが朝鮮人やシナ人、反日オーストコリア人、
売国日本人などだったら見て見ぬふりをします、絶対に(爆)

海の藻屑として消えて頂きたいから!!いや、やっぱり消えてもらいましょう!!
b0169850_23724.jpg


日曜日は休日出勤です。朝早く起きて靖国神社へよってから出社しようと思います。
# by ariesgirl | 2009-04-05 00:05 | 自衛隊 | Comments(2)
毎日ユンケルを飲んでいる管理人です。
数日前から異常な鼻づまりに悩まされていたのですが、なんとユンケルを飲み始めてから
少し楽になってきました! さすが、イチロー神が飲んでいるだけのことはありますね。

さて、東京の桜も満開になった春の一日ですが、春の空気をぶち壊すように北朝鮮の
将軍様がいよいよ本日テポドンを発射してくるようです。 
東北のみなさんは心配していらっしゃることと思いますが何事もないことを
祈りたいと思います。
政府は迎撃準備、国連はぎりぎりまで自制を求めるとのことですが、大間違いです!!
自分をコントロールすることができない朝鮮人に自制を求めるなんて、
「元々無いものをどうやってコントロールするのですか??」
どうせなら軌道がはずれ、社民党本部、テレ朝、TBS、NHK,築地の人民日報東京支局またの名を
朝日新聞、大久保のコリアンタウン、総連本部に落ちそうなら、政府は迎撃する必要なし!!

一気にダニ掃除ができて日本は綺麗になると管理人は信じてやみません♪♪
待ってるよ~将軍様!! ピンポイントでお願いします☆彡
b0169850_035562.jpg


ここからは少し真面目に拉致問題について
コメントします。管理人は数年前に横田早紀江さんの講演をきく機会がありました。
お話を聞いて本当に胸が痛くてたまりませんでした。 
最愛の娘さんであるめぐみさんが突然いなくなり、その原因が北朝鮮による拉致だと
わかってからの年月…ご家族は一体どんな想いで毎日を過ごされてきたのかと考えると
言葉もありません。悲しさと辛さ、恨み、色々な感情が混ざって、行き場のない想いを
抱えてこられたのではないでしょうか。
北朝鮮とは友好関係にある「社民党」、
拉致などないと言い切り、北朝鮮に里帰りした土井たか子、「日本は戦争中に
ひどいことをしたのだから拉致のことを言えた義理ではない」という趣旨の発言をした
辻元清美、自分の番組で「恨むとするならば日本人に生まれたこと」と言い放った故・筑紫
哲也、今でも北朝鮮利権に媚びへつらう政治家(山崎 拓など)、今年の2月の民主党の
大会で「北朝鮮とはいくら話しても無理。ある程度金をやって返してもらうしかない」と
いい放った小沢一郎。

そこまで言うなら、ネコババして蓄えた数十億の蓄財をすべて北朝鮮に渡して
被害者を取り戻してこい!

こいつらは自分の身に置き換えて考えることが、なぜできないのか??
管理人は早紀江さんの話を聞きながら、自分の家族や友人が同じ目にあったら
と考えました。たぶん、助けるために何らかの行動を起こしたと思います。
めぐみさんが拉致されてから30年がたちました。他の拉致被害者の方たちも
同じでありご家族もご高齢になってきています。 
よく「返還」という言葉を使っていますが冗談じゃない! 「奪還」です。 
問答無用で乗り込んででも取り返すのが政府の役目であり
日本国としての義務、国家の威信にかけて取り組むべき問題のはずです。
管理人としては自衛隊を送り込むべきであり、現行の憲法では戦争はできませんが
「演習目的」として乗り込めばいいんじゃ?と考えます。
いつまであんな乞食にでかい態度をとらせるつもりなのか? 
政府は今回のミサイル発射で色んな圧力を強めつつありますが、これも小沢が
総理だったら絶対にやらないでしょう!!
麻生総理だからこそ、安倍元首相がやってきた総連関係のガサ入れ強化をはじめとする
締め付けをやっているのです。
北朝鮮が拉致を認めた日まで日本政府は弱腰対応、拉致などないといわんばかりで、
関係者の気持ちを踏みにじってきたのです。そして、国民もあの日までほとんどが
無関心でした。無関心というのが一番の罪だと思います。

このブログにアクセスしてくださった皆さん、拉致被害者家族会が街頭で署名運動を
していたら、ぜひ署名をして奪還の意思を示して頂きたいと思います。
ただ、おかしな基地外団体が拉致を食い物にしているケースもありますので
くれぐれもご注意を<(_ _)>

それにしても、横田早紀江さん。本当に凛として強くてぶれない、澄んだ心の方だと
思いました。強くて美しい日本のお母さんです。
# by ariesgirl | 2009-04-04 00:54 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(1)

きっと、このせいか??

ブログを開設したにもかかわらず、リアルの仕事が超多忙・毎日フラフラで更新も
ままならない管理人です。

さて、管理人の勤務先は赤坂なのですが、この界隈は朝鮮人とシナ人の巣窟です。
特に21時以降になると、ある通りには日本人ではない客引きの慰安婦のみなさんが
たむろして頑張っています(笑)
おまけに丁BSに出入りするみなさんのご尊顔を拝すると、明らかに日本人ではない
皆さんがたくさんいます。おまけに、変なニオイもします!

花粉症のみなさんには本当につらい毎日ですが、管理人も今年は最高にヒドイ(涙)
特に、昨日の午後から異常なほど鼻をかみ、そのあとに息ができなくなるほどの
鼻づまり、おまけにそのせいで夜ほとんど眠れない・・・といった初めての経験でした。
今日現在も同じです。昨日の午前中はなんとも無かったのに、なぜ突然こんなことに
なったのかと考えました。
そして・・・導いた結論。実は昨日のお昼、同僚連中と赤坂の肉屋(焼肉)で肉を食べました。
帰りにガムをもらったら・・・b0169850_22142462.jpg

このガムを噛んで以降、異常なほどの鼻づまりに… おまけにこの店のオヤジはたぶん朝鮮人。 肉は松阪牛と書いていましたが、かなり
怪しいです(客は多かったけど)
皆さんも焼肉屋と朝鮮ガムには気をつけましょう!!
# by ariesgirl | 2009-04-01 22:20 | 事件(国内) | Comments(2)
http://overdope.exblog.jp/

管理人も時々基地外コメントをさせて頂いているoverdopeさまのURLをリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
overdopeさまの朝鮮半島をはじめとする、いわゆるアジアに対する鋭く、笑い、怒り、
ユーモアに満ちたブログです!
# by ariesgirl | 2009-03-29 22:04 | その他 | Comments(2)
WBC二連覇の余韻もまだ残っています。
朝鮮では色々と言い訳をして朝鮮人らしい風景が広がっています(笑)
国旗をマウンドにたてるという罰あたりなことをして、野球の神が天罰を与えたと
思います。おまけに、サムライジャパンはみんな男前だったし(笑)

さて、色んなブロガーの方もお書きになっていますが、イチローと一郎・・
同じ名前でこうも違うのかと今更ながら驚きます!!

愛国者イチローと売国者一郎
日本国民を思うイチローと韓国国民を思う一郎
チームリーダーにこだわらないイチローと嘘泣きして党首に居座る一郎


あの嘘泣きはみっともないの一言。
まさに「お里がしれる」
民主党は腐った魚、自民党にも売国奴は多いけど、まだ「腐っても鯛」
良識ある日本国民のみなさん、騙されてはいけません!!

さて、今日は私の大好きな漫画別冊花とゆめ「ガラスの仮面」を読みました!
いい年してマンガ…という人もいますが、あの世界を知らない人は可哀そうな気がします。
一度読んでみてください! トイレにいくのも忘れるほど没頭すること請け合いです☆彡
# by ariesgirl | 2009-03-27 00:52 | 政治(国内) | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス