http://overdope.exblog.jp/

管理人も時々基地外コメントをさせて頂いているoverdopeさまのURLをリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
overdopeさまの朝鮮半島をはじめとする、いわゆるアジアに対する鋭く、笑い、怒り、
ユーモアに満ちたブログです!
# by ariesgirl | 2009-03-29 22:04 | その他 | Comments(2)
WBC二連覇の余韻もまだ残っています。
朝鮮では色々と言い訳をして朝鮮人らしい風景が広がっています(笑)
国旗をマウンドにたてるという罰あたりなことをして、野球の神が天罰を与えたと
思います。おまけに、サムライジャパンはみんな男前だったし(笑)

さて、色んなブロガーの方もお書きになっていますが、イチローと一郎・・
同じ名前でこうも違うのかと今更ながら驚きます!!

愛国者イチローと売国者一郎
日本国民を思うイチローと韓国国民を思う一郎
チームリーダーにこだわらないイチローと嘘泣きして党首に居座る一郎


あの嘘泣きはみっともないの一言。
まさに「お里がしれる」
民主党は腐った魚、自民党にも売国奴は多いけど、まだ「腐っても鯛」
良識ある日本国民のみなさん、騙されてはいけません!!

さて、今日は私の大好きな漫画別冊花とゆめ「ガラスの仮面」を読みました!
いい年してマンガ…という人もいますが、あの世界を知らない人は可哀そうな気がします。
一度読んでみてください! トイレにいくのも忘れるほど没頭すること請け合いです☆彡
# by ariesgirl | 2009-03-27 00:52 | 政治(国内) | Comments(0)

本日ブログを開設しました!
まずは侍Japan WBC 二連覇本当におめでとうございます!!
そして、ありがとう♪♪
今日はほとんど仕事になりませんでした(笑)
相手があの基地外ですからね、何が何でも勝ってもらいたかったので会社で万歳!
とやってしまいました。
○BSやテロ朝は絶対に報道しませんでしたが、アメリカに勝ったインタビューで
「明日は日本の国民のために最後までビシッとやります!」といった選手がいました!
イチロー選手、松坂選手、城島選手も同じ気持ちだったと思います!!



# by ariesgirl | 2009-03-25 00:11 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス