昨日(9日)出社してパソコンの電源を入れたところ、まったく起動せずついにパソコンが昇天してしまい、大笑いの管理人です。こうなってみると、いかにパソコンに頼る仕事ばかりになっているのか、改めて気が付きました。おまけにパソコンって3,4年で壊れるようになっているんですね。管理人が以前使っていたダイナブックも4年で昇天しましたし。どのメーカーのが一番耐久性に優れているのでしょうか?

さて、昨日のエントリーで「嫌われる理由」というのを書きました。実際に体験した人からの話は面白いですね!そこで昨日の続きというわけではありませんが、上司のシナ・朝鮮体験記をお送りしたいと思います。

1.シナ
上司は30年くらい前にシナへ出張。1週間の予定が…なんと1年間! ホテルからどこに行くにも当局の人間が通訳として付きまとう。 毛沢東語録を渡され読むように言われる。ホテルの部屋の壁は真っ赤のペンキを2日に一度、南京虫除けのため。シャツなどを干して出かけると必ずペンキがついており、仕方がないのでそのままにほしておくと必ず無くなっている。当局の招待で食事に行くと…本物のサルの頭が並んでおり、顔が客側を向いていた。もちろん、料理はサルの脳みそ。サルの頭が器になっており蓋がついていた。(味はよく覚えていないそうですが、さすがにぎょっとしたそうです。) やたらと綺麗な女の子がいるところに連れていかれる。

2.朝鮮(南)
現場のお昼ごはんは弁当、それも麦ごはんにキムチだけ。 上司は朝鮮での食生活と仕事のストレス等で日本に帰国後入院、しばらく意識不明の重体。それ以来、辛いものを見るだけで顔からだけ汗が噴き出し体質が変化してしまった。 宿舎の風呂、先に入らないと絶対に入れない。なぜか? 風呂の湯船のなかで鮮人は放尿するから。 風呂のお湯の色が変色する。すぐに嘘をつく。一緒に仕事をして、何かで対立するとすぐに泣きわめく(笑) ちなみに、管理人の勤務先はソウルにも支社があるのですが、そこの責任者金某氏はアジア地区の担当者会議で売上の件で追及されると…やはり泣くそうで「ウリは一生懸命やってるニダ! なぜわかってくれないニカ?」逆に、日本にたいして「よくやっている」と評価されると、大泣きして「なぜイルボンばかり! イルボンには負けないニダ!」と敵対心むき出しで、管理人の上司や他のアジア各国はそれをみて大笑いして楽しんでいるとのこと。

こういう体験談を聞くと、やっぱりこの特ア人とは絶対につきあえない、いやつきあってはいけない人種だということがよくわかります。 今も昔もこれからも特ア人の民度は変わることはないでしょう。これからの日本は脱亜超欧米が一番だと思う管理人です。 こういう連中と国益、日本人の生命と財産を守ることを無視して付き合おうとする売国奴は必ず罰があたるでしょう。
b0169850_0463822.jpg

# by ariesgirl | 2009-07-10 00:47 | その他 | Comments(1)

日曜日からずっと都議選関係のエントリーが続きました。さすがにご覧くださる皆さんも「またかよ」と思われるかもしれませんので、一休みさせて頂きます(笑) 今日、職場で脳年齢計算機能がついている電卓を使い計算をしてみたところ、実年齢よりも8歳も若い結果がでて小躍りしている管理人です! 肌も脳も鍛えなきゃダメなんですね(笑) 管理人の年齢になると日焼けは大敵、焼けるとあとで大変なことになってしまいますので私は年ガラ年中日焼け止めを塗っています。でもBBクリームではございませんっ! このブログを見てくださっている女性のみなさんはどういう対策をとっていますか?

同僚:「韓国人ってどこにいっても嫌われるっすね。」
私 :「うん。中国人も」
同僚:「なぜですか? 」
私:「なぜ?? あの民度をみれば一目瞭然。韓国人や中国人を好きっていう人間の気がしれない。基地外」  そこに上司が加わる
上司:「韓国人や中国人が嫌わるれるか? そんなの簡単だ」
私:「といいますと?」
上司:「あいつらはすべてにおいて汚ねえからな。すべて。どこにいっても仲間内で固まるし、その土地の習慣や風習を無視して自分たちのやり方しかやらないし、現地人と必ずいざこざを起こす。だから嫌われる」
私:「やっぱりそうなんですねえ。世界中の嫌われ者、ワンツーフィニッシュ。ついでに日本国内の外国人犯罪10年以上連続1位と2位」
同僚:「そうなんですか?」
私:「アンタ、知らないの? もっと勉強したら」

これは数日前の昼休みの会話です。管理人の上司は若いころから海外赴任ばかりで色々な国に行っているのですが、ご存じのとおり中国人と韓国人は必ずといっていいほど嫌われるとのこと。逆に、なぜ日本人は嫌われることが少ないとのこと。現地人を差別せず、職場でもアゴでこき使うようなマネはせず、一緒に汗を流し作業をすることで交流ができていくそうです。現地で雇う運転手、現場の作業員なども必ず会社主催の食事会には出席させていたそうで、それが評判になって何か危険なことが起こりそうなときはすぐに情報を入れてくれたりと非常にいい関係を構築できたとのことです。また、中国人の家と韓国人の家は襲われても日本人の家はほとんど襲われることはなく、結構安全に生活したと言っていました。それを知った特ア人が日本人の家の近くに住んで襲われると日本人の家に逃げ込んできたりして対応に苦労した人が多かったそうです。 こういう実際に経験した人の話を聞くと、日本人であることに改めて感謝してしますし、先人たちの行いや培ってきた民族性にもただ感謝ですねえ~ 本当に日本人で良かったと思う管理人です♪

さて、その嫌われ民族の飛行機について面白い記事がありました。以下転載します。

静岡空港:ソウル便4便欠航へ 予約低調で大韓航空 /静岡 7月8日11時0分配信 毎日新聞
静岡空港とソウルを結ぶ定期便を運航している大韓航空が、今月10日と14日の2往復計4便の運航の取りやめを決めたことが7日わかった。同社は「予約が低調なため。すでに予約した客には迷惑をかけるが、理解を得たい」と話している。今のところ8月以降の予約は順調というが、先月4日の開港から1カ月余での運航取りやめは空港の厳しい現状を浮き彫りにした。 同社や県によると、6月30日までのソウル便の搭乗率は52・8%と苦戦しており、予約率が目立って低かった2往復をキャンセルすることにした。

早速法則が発動された模様ですwwww(^◇^) 配信しているのが変態・在日新聞こと毎日。同胞の悲惨な現状を書かざるをえないとは。バンバン乗って祖国へ帰れ、戻ってくるな!!!
# by ariesgirl | 2009-07-08 23:27 | 日本 | Comments(5)

星に願いを~七夕の夜~

今日は七夕ですね★ 皆さんがお住まいのところから天の川は見えますか? 残念ながら東京は天の川も月(今日は満月)も見えません(涙)月は雲隠れしています、それはそれで風情がありますが・・・東京は高温多湿で、体力には自信がある管理人もこの湿気は本当につらいです。体がだるくて仕方のない一日で仕事も全然はかどらず…とっとと定時で帰宅しました! 最後に短冊に願い事を書いたのは何年前でしょうか? 子供のころは可愛らしい願い事だったのが、いつのまにか「お金がたまりますように」「お金持ちになれますように」「いい相手に巡り合えますように」などといった内容に…人はいつから夢よりも現実を見て生きていくのでしょうね(笑)

現実を見渡すと、本当にロクでもないことばかり(怒)管理人は自民も民主もハッキリ言ってどうしようもないと思っています。でも、自民には日本と日本人を愛する議員がかなりいます。中川(女)古賀、二階、加藤、エロ拓といったどうしようもない売国奴もいますが、麻生太郎、中川(酒)、安倍元総理、西田、西川、有村・・・といったまともな議員が多くいます。要は「腐っても鯛」だと思っています。しかし、民主は9割が売国奴という抹消しなくてはならない集団です。「掃きだめに鶴」のごとく、松原仁議員のようなまともな議員もいますが。民主党はとにかく政権交代することが先決で、そのあとに何をするかということを具体的に何もいいません。悪い方向へChangeすることは間違いなく、今は言わない「人権擁護法案」「外国人参政権」「特アからの1000万移民」「主権の一部移譲」といった売国法案を成立させ、拉致問題も解決することなく北朝鮮と国交を結び、慰安婦と名乗り出た詐欺師の朝鮮ババアどもに日本国民の税金から賠償金を払い、特ア人の生活を大事にし日本国民をないがしろにするでしょう。マスゴミはますます増長し、「日本悪し」という洗脳を徹底的に行い、日本という最古の歴史と文明を誇る国を根幹から解体していこうとするでしょう。彼らが政権をとることを想像すると管理人は背筋が凍りつくような恐ろしさを感じてなりません。チベットやウイグルは対岸の火事ではありません。すでに「恒久平和調査局設置法案」 鳩山由紀夫はじめ民主党が主導し、社民党、共産党が同調して、 自虐史観の永久「固定化」を謀(はか)る動きと認識していいと思います。緊急で上程され衆議院を通過しました。鳩山は日本人を抹殺し、特アに本気で売り渡そうとしています!!





管理人からのお願いです。上記の動画をぜひ拡散して頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>
私は麻生総理の政策に200%賛成ではありませんが、彼は日本と日本人を愛しています。だから、私は麻生総理を信じているのです。日本と日本人を愛さない政治家を信用することはできません。 ああ、今日は七夕★★ 星に願いを。管理人の願いはひとつ…「日本と日本国民を邪悪な反日・売国の悪魔からお護りください」 みなさんの願いは何ですか? みなさんの願いが叶いますように♪♪ 長文にお付き合い頂きましてありがとうございました!(^^)!
  
# by ariesgirl | 2009-07-07 22:08 | その他 | Comments(0)

今日もどんよりとした週明けでした。TVは昨日の静岡県知事で自民推薦の候補が負けたことと麻生内閣の支持率がまた低下などと、バカの一つ覚えの垂れ流しにたかだか1500人程度を調べただけのいわゆる「世論調査」で情報弱者を誘導している光景にはヘドがでます。さて、おとといのエントリーで「マスコミが報道しない麻生太郎」という動画をアップし拡散をお願いいたしましたところ、拙ブログとリンクさせて頂いております「今日の韓流通信 ACTⅢ」の管理人・阿麗さまが早速協力してくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。また、4日のエントリーは今までで一番のアクセスを頂きました。どうか、皆様ご協力のほど重ねてお願い申し上げますm(_ _ )m 

今週の日曜日(12日)は東京都議会議員選挙の投票日です。どうか都民のみなさん、棄権などせずに投票場へ行き民意を示してください! タイトルにもありますが、都議会議員選挙に関する緊急告知として総統閣下の怒り~その3~をご覧いただきたいと思います。 


マスゴミの世論調査とネット上の調査結果はなぜか不思議なことに反比例です。ネットユーザーは洗脳されていない人のほうが多いはずですので、ネットの数字が限りなく事実に近いことをゴミどもに知らせるためにも投票をお願い致します!! 50%程度の投票率ではミンスと層化が間違いなく勝ち、人権擁護法案、外国人参政権、移民法などなど売国法案が次々に成立して、東京都終了と日本終了のフラグが立ってしまいます(怒) 重ねて都民の皆様のご協力をお願い申し上げたいと思います。 

(長崎弁にて:都民のみなさん、12日は投票に行こうで! 日本国民のことより特ア人のことばっかり心配して選挙のことしか頭に無かずんだれとバカチンば勝たせるわけにはいかんとたい。民主党に政権ばとらせたら日本は終わってしまうったい!  ぞーたんのごと、そんがんことは絶対にさせたらでけん! 日曜日に投票に行かれん人は期日前投票にいって自分の意志ば見すーで。 しゃっちが投票せんば、本当に頼むけんね! 投票に行かん? そんがんこっぺ悪かことはせんごとね!)

(標準語訳:都民のみなさん、12日は投票に行こう!日本国民のことより在日の連中のことばかり心配して選挙のことしか頭に無いバカどもや売国奴に勝たせるわけにはいかない。 民主党に政権を取らせたら日本は終わってしまう。冗談じゃない!そんなこと絶対にさせるわけにはいかない! 日曜日に投票に行けない人は期日前投票に行って自分の意志を見せよう! 何が何でも投票しよう!本当にお願い。 投票に行かない? 棄権なんて恥ずかしくてみっともないマネはやめようね!)
# by ariesgirl | 2009-07-06 21:32 | 政治(国内) | Comments(0)

7月最初の土曜日。どんよりとした一日です。先ほどTVで「タイムボカン(昔のもの)」をやっており、つい見てしまいました。子供のころよく見ていたアニメは今見ても結構面白く新鮮です。ちなみに、管理人は「科学忍者隊・ガッチャマン」が大好きでした。特に…イケメン「コンドルのジョー」イタリア人と日本人のハーフ?だったはず、大人の男の色気を漂わすジョー、でも、年齢の設定は確か20歳前後(笑)もうとっくの大昔に20歳をこえてしまった管理人。一人のイケメン「大鷲のケン」と人気を二分していたはずですが、どうでしょう? あっ、もう一人のイケメン…「ベルクカッツェ」 あれは両性具有の人物でした。

さて、昨日東京都議選が公示されました。総選挙の前哨戦とマスゴミは騒ぎ、相変わらずの反日ニュースを流しています。ヘドがでます。そこで…麻生VS鳩ぽっぽの笑顔を比較したいと思います。

b0169850_17195535.jpg

まずは…鳩ぽっぽ。 特アと特ア人だけに向けられる笑顔、日本人をだます笑顔、日本には要らない人です。死人を蘇生させることができ、愛を語れるのだから政治家ではなく宗教家にでも転職してください。 この顔がでただけで吐き気がします。

b0169850_172279.jpg

麻生総理。 日本と日本人に向けられる笑顔。日本に絶対必要な人です。 政治家でこれほど笑顔が魅力的な人はなかなかいないのではないかと思います。うちの父親と同じ年ですが、そう思えないほどエネルギッシュで艶がありますね☆いかにも、若い頃遊んでたなという雰囲気が滲んでいます(笑)ただ…国籍法改悪と田母神閣下の問題は失敗だと思いますが。(あれは自民の売国奴と層化のせいでもありますが)

マスゴミはとにかく売国・民主党に政権を取らせるためなりふり構わない手法をとっています。麻生総理の漢字読み間違い、カップラーメンの値段、ホテルのバーなどどうでもいいことばかり大袈裟に報道し、鳩ぽっぽの献金問題や郵便悪用に絡んだ石井一議員のことはほとんどスルーです。 


この基地外ブログにアクセスしてくださった皆さん、どうかこの動画を広めてください<(_ _)>
都議選で民主を勝たせるわけにはいかないのです!! そして、12日には絶対に投票へ行きましょう!!自民も民主もめちゃくちゃですが、消去法でいくと結局自民なんです。自民党は「腐っても鯛」 民主は似ても焼いても食えない魚みたいなものです。 似ても焼いても食えないものを間違って口に入れるとどうなるか…考えればすぐにわかることです!!
# by ariesgirl | 2009-07-04 17:49 | 政治(国内) | Comments(0)