アリエスの雑記帳

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2週間のご無沙汰でした!よって手抜き更新(笑)

2週間のご無沙汰でした。早いもので4月もあと1週間で終わり、そして今週末からは大型連休に突入!今年は暦の並びがよく、有給を上手く使えば9連休できるわけですが、私はカレンダー通りの予定です。帰省しようかとも思ったのですが、帰りの飛行機の混み具合を経験していると、本当にゾッとするくらい嫌になるのでやめました(笑)特に3人掛け、4人掛けの真ん中の席で両隣に変な人がくると最悪(笑) 

連休はどこにいっても人だらけ、温泉にでも浸かりたいのはやまやまですが、連休後にどこかで休暇を取って帰省したいと思います。連休はのんびりとマッサージに行ったり、髪を切りに行ったり、衣替えや断捨離して過ごそうかと思っています。ただでさえ狭い部屋、余計なものを捨ててスッキリしたい、ついでに余計な思い出も捨ててしまいたいと思っていますが、これがなかなかうまくいかない(苦笑)あとは私のもう一つの顔がもつ本業をやらなければなりません。

2週間ぶりの更新となるわけですが、とにかく業務多忙、なんなのこれ?という感じで毎日が過ぎていきました。疲れすぎて不眠、寝ても夜中に目が覚めてそのまま眠れずに朝、職場でボーっとしたり・・体調は最悪でしたが、この土日で少しゆっくりできたのでだいぶ楽になりました。皆様もくれぐれも体調には気を付けて頂きたいと思います。特に、南の島で奔走している同志のXさん! くれぐれもご自愛くださいねm(__)m

実は先週の日曜日に記事をアップすべく頑張って書いていたのですが、突然PCがフリーズして記事ごと吹っ飛ぶという・・・(T_T)/~~~(;゚Д゚) 結構気合を入れていたので、もう一気に盛り下がってしまいましたww 

ということで、今日は2週間も間が空いてしまったので手抜きで(笑)ご勘弁いただければと思いますm(__)m 私の手抜き記事といえば、動画を貼りまくるという(笑)そのご期待に応えたい!! 先日は福岡市内のど真ん中で白昼堂々3億8千万が強奪されるという事件、おまけに東京の銀座でも4千万が白昼堂々強奪されるという事件が発生しました。朝鮮人が絡んでいるのではと瞬間的に思いました。おまけに、全国の神社仏閣に油をぶっかけたのも案の定シナ人。このシナ人はおそらく工作員だと思われます。日本人はまちがっても神社仏閣に何かやろうとは考えないですから。

我が国はいつの間にこんなに治安が悪くなってしまったのでしょうか?? 東京オリンピックでたくさんの外国人観光客を呼び込もうなどと官民一体になっていますが、そのデメリットを誰もいいません。

外人は害人となりうるのですよ!!特に隣の乞食や泥棒、売春婦などは危険極まりない!!こんな連中をノービザとか緩すぎるビザ発給などあり得ないし、政府は何を考えているのでしょうか?? 日本を害国のような治安にするつもりでしょうか?





その乞食国家(北側)の基地外豚まんは何をしでかすかわからない、いつ我が国が巻き込まれてもおかしくない、その結果あの基地外半島から基地外が押し寄せてくるかもしれないという恐怖・・・もうこれ以上我が国に基地外のクソ害人を入れることなど絶対に許してはなりません!!それを許すことは売国、利敵行為、国賊です!!

南朝鮮にいる日本人の皆さん!! とっとと帰国しましょう!!死にたくなければ。





by ariesgirl | 2017-04-23 21:55 | その他 | Comments(0)

1週間のご無沙汰でしたので、何でもあり!

1週間のご無沙汰でした。あああ、新年度開始の4月3日月曜日、フルに一週間やたらと忙しくて残業続きの毎日でした。本当に疲れました・・・orz  やることだらけ、一応自分で優先順位をつけながら作業したにも関わらず、一週間で終わり切れなかった業務が発生・・・まあ、明日からもう少しピッチを上げてやろうと思っています。

人事異動で直属の上司は男性から女性へ。リケジョならではの頭の回転の良さ、鋭さ、見た目はほんわかしていますが、時折見せる視線の鋭さに驚きながらやっています(笑)まあ、私は自分の職責をキッチリ果たすことにまずは専念するだけ、人のことには首を突っ込まないようにするだけです。明日からも忙しいんだなこれが(苦笑)新年度4月は仕方がありません。

昨日、今日と東京は雨模様。すっかり花散らしの雨になってしまいました。近所の桜も散ってしまいました・・・とはいえ、街路のツツジが青々とした色になり、ボチボチ花も開きはじめ、紫陽花もどんどん大きくなって葉が青々としています。こうやって人間の世界は混乱しまくっていても、自然の世界は何事もないかのように季節が巡り、その季節になればちゃんと芽を出し、花を咲かせる・・・自然は偉大です。

どこにも外出せず、今日は朝から料理三昧。これで数日分は作り置きできました!こんなことを書くと、やたらと料理好きで料理上手と誤解されそうですが違います(笑)嫌いではありませんがwww ちなみに、裁縫が一番苦手かつ超下手くそです!! 料理のあとは調子の悪いプリンターとPCをせっせと調整。何とかまともになりましたが、疲れました・・・(・_・;)

さて、この1週間ブログ更新ができなかった間も色々とありました。ありすぎて困るわけですが、まずは愛子内親王。昨日、高校の入学式ということで報道されていましたが、中学の卒業式も同様に、あの愛子内親王は本物でしょうか?2月に公開された写真、余りにも痩せすぎていたわけですが、ウソのように顔の輪郭が普通になっていたことに違和感を覚えたのは私だけでしょうか? 1か月程度であの痩せっぷりから、あそこまで元に戻ることができるのかわかりませんが・・・あの激ヤセが余りにも衝撃的だったので、噂されている影武者に登場させたのかと。
以下は2月に公開された写真。全然ちがう・・(;゚Д゚)

b0169850_16430280.jpg
おまけに、やたらと報道された愛子内親王の修学旅行の感想文。実に立派な内容でした。とても中学生が書いたとは思えないほど。もちろん、文才のある中学生はいますが、私の知人も「あの作文は出木杉」と言ってました。もし、修学旅行にも影武者が参加して、其の影武者が超優秀ならあの文章は書けるかもしれませんが、テレビ局各社がいちいちあの作文を読んだり、紹介したのは誰の指示命令なのでしょうか??(笑)「優秀な愛子さま」という認識を国民に植え付けたいのだと思いますが、あの作文は誰が書いたのでしょうか?官僚が書いたものかもしれませんが、皇室はいまや穢れた伏魔殿と化しているので、何がいても、何があってもおかしくないですね。

全然関係ない話ですが、入学式に参列した後退氏殿下と又子妃殿下。後退氏殿下・・・満面の笑みでしたが、この方があのような表情をするのは愛子内親王絡みの行事に参加するときだけですね。家族が一番大事なのでしょうが、これで天皇としての職責を果たせるのか、昨日の報道を見ていてますますそう思いましたわ。そして、又子肥殿下。ご病気にも関わらず、お痩せにもならず、ご立派なガタイをなさっておられましたねww 笑顔で手を振っておいでになりましたが、何だかお面をかぶっているようなお顔になっていると思ったのは私だけでしょうか?

そして、昨日報道されたミンシン盗から離党する長島昭久議員。当然でしょうね、遅すぎたくらい。議席欲しさに強酸盗と組むとか、売国奴R4なんぞにアゴでこき使われるなんて政治家として、男としても絶対に我慢できるはずがないし、元々保守思想の持ち主が利敵行為に手を貸すとかありえない!! R4のように自分の国籍もわからないバカ女、おまけにシナのスパイが本業、そんなヤツの政党に所属するなんて死んでも嫌なのでしょう。松原仁議員もとっとと離党すればいいと思いますし、野田幹事長あたりもR4なんて本当は死ぬほど嫌いなはず(笑)



おまけに、あれだけ国会で時間つぶし、共謀罪の議論を引き延ばすためだけに安倍総理夫妻を攻撃していた森友問題。バイブ辻元が登場してからおかしな方向に(笑)なんとR4が援護射撃ですからね~、それも後ろからww 辻元とR4、どっちもどっち、目糞鼻糞、同じ穴のムジナ、団栗の背比べ、裸を売り物にしていた女と絶対に見たくない裸と思われる女、お互いに目立ちたがり、とにかく自分が一番だと思い込んでいるバカ、いずれにしてもどちらもろくでもない反日の売国奴であることだけは一致していますね(笑)

b0169850_16152146.jpg

b0169850_16170849.jpg

ということで久しぶりにイージスさんたちの動画を!





それから今村復興大臣の発言問題。騒ぐほどのことでしょうか?クソ記者の挑発に乗ってはいけないのですが、あれは質問の仕方が完全に誘導尋問です。今村大臣はおそらく基地外クソマスゴミの自称ジャーナリストのやり方に慣れていなかったものと思われますし、冷静さを失ってはいけないと思いますが・・・しかし!

今村大臣の「自己責任」発言、その通りでしょ!!? マスゴミはあの部分だけを切り取って全方位報道、全文はHPに掲載されていますので、時間のあるかたはご一読ください。自主避難している人って、その必要性をどこから判断したのでしょうか?? 自分で勝手に判断して避難して税金で生活してきて、それが打ち切られるから「国の責任だ!」と言ってるだけでしょ。最近は裁判所までおかしな基地外判決を連発しています。いつから法曹界が原発の稼働や原発行政、放射能の医学的なことにまで判断をするようになったのでしょうか? そこには反日左翼の弁護士どもが絡んでいるのは明らかですし、今回のように自主避難している連中を金づるにしているのも反日左翼の弁護士どもですから。自主避難といえば聞こえがいいけれど、生保と同じ、ただのタカリと一緒じゃないのですか?どんなにきつくても苦しくても自分の足でしっかりと立って、歩いている被災者の人たちと比べたら雲泥の差、というよりも単なる卑怯者。ふざけるなといいたい。自主避難で騒いでいる連中って、まるで特アの害人と同じレベルにしか思えません。

それにあの自称ジャーナリスト。既にご存知の方も多いかと思いますが、とんでもないクズ野郎ですからね。優しいマスゴミはお友達のことはかばいまくりますから、ここでしつこく、しつこく、しつこく拡散したいと思います(笑)





次回は朝鮮ネタで行きたいと思います!大使も帰りましたが・・一体何があるのでしょうか??








by ariesgirl | 2017-04-09 16:45 | 日本 | Comments(5)

新年度・4月スタートです!!

3月が終わり、新年度・4月が始まりました。昨日は4月バカ、いわゆるエイプリルフールでしたが、世の中バカが多すぎて今更という感じ(笑)です。

おまけに、3月31日の年度末の金曜日はプレミアムフライデー(笑)このクソ忙しいのに、誰が早退できるのよ!!と職場の面々は怒ってましたわ(笑)かくいう私も3月の最終週、特にラスト3日間は何だか目の回るような忙しさでフラフラでした。転勤や異動する人に挨拶してまわり、おまけに、送別会続きで懐もかなり悲惨なことに・・(涙)お金を使いすぎてますので、新年度は財布の紐をぎゅうぎゅう締めにしなければなりませんといいながら、今日は新年度のためにと、マッサージに行って散財してきましたww

日曜日は予定がなければ料理の日です。腕がいいわけでもないのですが、日曜日にまとめて3,4日分を作り冷蔵保存しておくのです。今日も朝からせっせと作りましたが、料理は意外とストレス解消になることを知りましたw

さて、私も今の職場に転職してから丸1年となりました。若い時の転職と違って、ベテラン(笑)になってからの転職は結構つらいものがありました。というか、あります。仕事になれるものそうですが、人間関係を一から構築していくことはなかなか大変な作業でもありました。他人のトラブルに巻き込まれたり、今までに経験したことのない環境の中で、自分が考える以上のストレスを受けていたようです。体調の波が経験したことがないほど酷く、それが今でも続いています。自律神経もおかしくなっているようですし、心臓もおかしいし・・・もう、いつお迎えが来てもおかしくないのかもしれません(苦笑)独り暮らしなので、仮にお迎えが来ても誰も気が付かないというのが問題(;゚Д゚) それを踏まえれば、地元に戻ることも真剣に考えなければならないのかもしれませんが・・

仕事にはかなり慣れました。これからは逆に「慣れ」に気を付けて、或程度の緊張感をもってやらなければとも思っていますし、直属の上司も異動となりました。周りにいた人も結構転勤や異動で入れ替わりましたし、私の戦いの場も少し様相が変わりましたが「慌てず 急いで 正確に!」「沈着冷静」「初心忘るべからず」の3点セットを忘れずに新年度を始めたいと思います。

この季節は「春愁」とも言われます。気温の変動に体がついていかずに、体の調子がおかしくなることも多いと言われています。体もおかしいのに、ドライヤーもスマホもおかしくなってきました(笑)なんでいっぺんにくるのよ!! 若い時はそんなこと全く思いませんでしたが、やはりそれ感じるお年頃(笑)読者の皆さまもくれぐれも体調には気を付けて4月をお過ごしいただきたいと思います。

今日、東京は桜の満開宣言がでたようですが、近所の小学校の桜は満開まではもう少しという感じでしたが、やはり桜の花は奇麗なものです。拙ブログのスキンも桜に変えましたがいかがでしょうか?(笑) 昼間の桜は可憐に見え、夜の桜はぞっとするほど妖艶に見えます。桜の木の下には死体が埋まっているから、あんなに夜桜は奇麗に見えるというのを聞いたことがありますが・・私も見習いたいww

また、3月も多くの皆様に拙ブログをご訪問頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 以前よりスローペースになった更新にも関わらず、日参してくださる読者の方もいらっしゃることも含めて、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなしょぼいブログが9年目に突入できたのも読者の皆さまに支えられてこそ、そして我が国がこんなことになっているからこそでもあります。これは喜ぶべきことでもなんでもなく、由々しき事態なのです。

幸か不幸か色々とありすぎて、何からどう記事にしていいのかわからないほどです。相も変わらずのクソバカ基地外反日マスゴミの病身舞、どこの国のテレビ局・新聞かわからないほど酷い呆道、森友問題での異常な安倍たたきというよりも女スパイR4を始めとする害人DNAをもつ連中の昭恵夫人への人格攻撃、東海大学がなぜか雇っている朝鮮ババアの教授が森友問題で余計なことばかり、人の国のことに口出すなよ!てめえんちのこと心配汁!そんなことばかりしていたらバイブ辻元の問題発覚でミンシンおなじみの大ブーメラン(笑)あーあwww (゚∀゚)だいたい、国会で騒ぐほどの問題でもない森友事件、これは要するに「共謀罪」を成立させたくないためのものでしょ!!「共謀罪」ができたら、ミンシンなんて8割方該当するし(笑)マスゴミも同じ穴のムジナ、ミンシンもマスゴミもぜーんぶ、テロリスト、テロ支援団体、広域指定売国団、893よりタチが悪いし。こいつらはいつでも日本を破壊するための準備をしていると思っています、私は。

だいたいバイブ辻元、こんな胡散臭い女を国会に送り出す連中って一体・・・同類と思われても、テロリスト支援者と思われても仕方がありませんね。有権者はこの女の素性、本性、思想をわかっているのでしょうか?わかっていて票を入れているのであれば基地外、反日以外の何物でもありません。

この女のことも含めて、カナダの親父さまがまたまた舌鋒鋭い記事をアップされていましたので、紹介させていただきます。以下、転載します。
===============

吹けば飛ぶようなこの私のブログだが、この1週間、ちょっとおかしい。

2017.04.01.13:08

保守系ブログまとめサイト、どうやらサイバー攻撃を受けたようである、アクセス数日に何万、何十万の保守系ブログまとめサイト、アクセスできない、コメントが出来ない、ダウン、症状は様々ではあるが森友事件、辻元清美疑惑、それも中山先生からの東関東大震災義援金、辻元清美会計責任者、何千億の金、どうした、なんてツイートが公開されたが、これを取り上げた相当多数のサイト、ダウンした。

これを調べたインターネット専門家の話では、これは海外経由からのハッカーやサイバー攻撃専門集団のいわばテロ攻撃であるとの分析、認識であった。

私はお金を払ってNHK主体のケーブルテレビ、ジャパンチャンネルを見ているが、インターネットでお祭り騒ぎになっている辻元清美疑惑事件についての報道は一切ない。
ネット検索でも国内で取り上げたのは産経他何社もない、マスコミ報道でいえば国内マスコミの90%gが報道しない自由を選んだ。

民進党が報道について規制をかけた、多くのマスコミがそれに答えた、そして得体のしれない海外サイバーテロ組織が組織的攻撃を始めた。

一体、辻元清美を支えている闇は何だ?

東関東大震災義援金、何千億の金がどこに消えたのか、それを追及されると困る組織があるのか、それは民進党を支える組織でもあるのか、???

そこで私のブログの話に戻る、
私自身は私が所属する海外情報ブログランキングには一切、干渉していない、いないがアクセス数によってランキング順位が変わる事は分かっている、ところがアクセス数が上がっているにもかかわらず、ランキング順位がこの1週間、6位から動かない、こんな事は今までなかった。
ネットもちょっとおかしい、政治ブログ関係に飛ぼうすると引っかかる、停まる、私のブログ、ネット上の巨大まとめサイトからいえば吹けば飛ぶような存在、ま、一ヶ月18万から20万くらいのアクセス、会社でいえば零細企業、にも関わらずなにかいじられているような感触がある。

確かにいじられできれば消したい類の記事は書いている、しかし、それらは対岸の火事だと思っていた。

私は以前の記事でインターネットを使い発信している存在は、今やその種類を問わず監視対象になっていると書いた、スノーデンに関しての記事だった、今や人工知能によってインターネット上の記事、言語や記事の内容を問わず何億もの記事、解析可能である、つい言ってしまった批判、文句、それがインターネット上で拾われ収集、解析、蓄積、記録されデータとなる。

怖いねえ~、

こういう事をやっている、そいつは誰だ、誰だと思う?、、、、、、消却法で言えば自民党ではない、創価学会、公明党でもない、世界で唯一の日本共産党でもない。このような国家組織でサイバー攻撃が出来るところから支持なり支援を受けている政党とは?

ま、とにかく、多くの人のアクセスがある限り、この私の偏向、言いたい放題、基地外偏見ブログは続けて行きたいと思っている。

二階堂ブログが言っている、森友事件、結局の所、バックグラウンドが違う同和が辻元清美の余計なフォーマンスで出なくてもいい話が世の中に出始めた状況になってしまった。

安倍政権を潰したい、それが目論見と違う形で飛び火した、闇の勢力やそれらを支援する国家や国家からの指示を受けている団体まで騒がれ始めてしまった。

辻元清美、まだまだ使える玉だと思っているが、だが、これからの状況しだいだな、闇の声、

と、反日、反自民、在日朝鮮、在日中国人、民団、朝鮮総連、NHK在日幹部、民進党在日議員、財界朝鮮帰化人の財界総理、電通、朝日新、毎日新聞、沖縄基地外新聞、東京新聞、北海道新聞、すべてマスコミ関係者は反日毒饅頭を喰っています。

赤信号、皆んで渡れば怖くない、反日毒饅頭、超党派、同じ民族、同じ基地外思想、、、、、、、、

でも一番の問題が能天気、世界でも全く危機感がないお花畑思想の薄ら馬鹿の所謂、その辺の阿呆日本人。ba131956.jpg

部落同和の親分が震災担当大臣になった、被災地の出向いて、俺がわざわざ来てやったのに、知事が待ってなかった事に腹を立てて、おい、客を待たせるとは何だと恫喝、囲んでいた記者団にこんな話を書いたら終わりだぞ、凄んだ。

民進党が辻元疑惑で報道した産経新聞にデマだとして場合によっては訴訟すると恫喝している、だが今回の辻本疑惑報道と同じ、民社党政権時、閣僚や民主党幹部が口にした、場合によっては裁判を起こす、訴訟を起こすという脅し、恫喝体質、これを政党名を変えても変わらない。

この記事、ウオッカをしこたま飲んで書いてしまった、記事が彼方此方飛んでしまっているが、言いたい内容は伝わっていると思っているがどうだろう(笑い)
===============(以上、転載終わり。画像も)

もう一つの親父さまの爆笑記事はこちらから↓




b0169850_20342438.jpg




by ariesgirl | 2017-04-02 21:00 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな