<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日の予告通り、今日はちゃんと(笑)記事をアップしたいと思いますが、9月もあと1日で終わりですね・・・(´゚д゚`) この一か月、何をしてきたのか自分でもよくわかりません(苦笑)あっという間に月末になったという感じです。3月が誕生日だった私、あっという間に半年が過ぎました・・・orz あと半年でまた一つ年を取る・・何と恐ろしいっ!!

テレビ、新聞では連日豊洲の問題が取り上げられています。確かに重要な問題であり、特に建設費用については何がどうなっているのかをはっきりさせる必要もあると思っているのですが、あの地下空洞。あれはもう埋め戻すこともできないのでしょうから、あの空洞をどう使うかを考えたほうがいいと思います。個人的見解ですが、あの空洞に水がたまっているのであれば、いっそのこと水槽にしてしまえばいいのでは?と。やっちまったものは元に戻すことは限りなく難しいわけで、ならばそれをどう生かすかを考えて利用することのほうが重要だと思います。

石原慎太郎氏もヤリ玉にあがっていますが、晩節を汚すことのないようにしていただきたいと思いますね。

さて、今日は昨日の予告通りにアメリカ大統領選について書こうかと思っていたのですが、急きょ予定を変更いたします!!

以前、またもやタカリ乞食の南朝鮮が我が国にスワップ再開を要求してきたことを記事にしました。その件の続報です。すでにご存じの方も多いかとは思いますが、こいつらに絶対にスワップ再開などして勘違いさせてはならないのです!! 

この乞食ゴキブリどもに通貨スワップ再開など、正気の沙汰ではありません!!金をドブに捨てるより酷い!!どれだけ助けてやっても、感謝ひとつしない。当たり前ニダ!としか考えることができない基地外乞食の国などほっておけばいいし、潰れても誰も日本人は困りませんからね。

あの世界遺産登録のことを思い出してもらいたい。国務大臣同士が決めたことを土壇場でひっくり返す、それが朝鮮人。氏ね。カス。

このゴキブリどもはなんと5兆円規模の通貨スワップを言い出してきたのです。日本政府は絶対に再開などしてはいけないし、あいつらが飲むことができない要求をつきつけてやればいいのです。


・南朝鮮や世界に立てまくっている戦時売春婦像の即時撤去
・日本に住み着いている同胞という名のゴキブリの全員帰国と受入れ
・いわゆる従軍慰安婦がすべて捏造、南朝鮮が主張してきたことはすべて嘘であったこと。日本から金をタカルためにやった犯罪であることを認め、国連はじめ全世界に向けて政府として謝罪すること。慰安婦などではなく、単なる高給取りの売春婦、ビッチであったことも併せて認め、謝罪すること。なお、その時には泣きわめくババアどもを引きずり出すこと。
・総理や大臣の靖国参拝に一切口を出すな、そもそもそんな資格などない。
・日本から借りている金を即刻返すこと。
・反日教育を一切廃止すること。
・竹島が日本の領土であることを認め、即刻撤退し返還すること。
・何でもかんでも日本の真似をして、ウリジナルにすることを止め、それも捏造であることを認め謝罪し賠償すること。
・戦時中に強制連行されて日本に来たのも嘘、強制的に徴用されて働かされたのも嘘、無給だったのも大嘘を認め、全世界に向けて謝罪すること。
・これまでの日本と日本人に対する無礼と非礼を南朝鮮政府が土下座して謝罪すること。それをテレビ中継すること。
・世界中にいる朝鮮人や朝鮮ロビーの反日活動を政府の責任を持ってやめさせること。
そして・・・もうこっち(日本)を見んな!!

b0169850_22434174.jpg


まあ、こんなところでしょうか。絶対に飲めるはずのない条件、これをすべて飲んだらスワップを再開してやってもいいよ~!くらいのことを日本政府は提示すべきなんですよ!朝鮮売春婦と金で金玉を握られているバカな売国役人だらけですからね~
b0169850_22425924.jpg


ということで、こちらの記事を夕刊フジより転載します。
=====================
韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化  2016.09.29

日本との「通貨交換(スワップ)協定」再開を狙う韓国で、締結額が500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測が浮上している。経済指標が、国際通貨基金(IMF)の管理下に入った1990年代の危機当時の水準まで悪化しており、日本のマネーをあてにするしかない韓国当局の願望も透けてみえる。

 通貨スワップは、外貨不足に陥った際に、ドルなどを融通し合う仕組み。日韓の協定は2001年に締結されたが、昨年2月に反日姿勢を強めた韓国側が一方的に打ち切った。

ところが韓国経済が失速すると韓国側からスワップ必要論が浮上、今年8月末の日韓財務対話で、韓国側が呼びかけて再開に向けて議論することで合意した。

そんななか、韓国の経済メディア、ソウル経済は、韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として、新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。これが実現すれば、欧州の財政危機を背景に700億ドル(約7兆円)まで拡大した11年当時に匹敵する規模だ。

韓国が現在結んでいる最大の通貨スワップ協定は中国との540億ドル(約5兆4000億円)規模。日本は中国を牽制(けんせい)するには、同規模のスワップ協定を結ぶというのだ。

韓国は米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐり中国と関係が悪化しており、日本とスワップ協定を結ぶことで、中国も対抗して韓国とのスワップ協定を延長するとの見立てもあるという。

韓国にとってずいぶん都合のいい論理立てだが、日韓スワップ自体、金融危機の際に資本流出懸念がある韓国側のメリットが大きく、日本には韓国を助ける外交的な意味合いしかない。

巨額のスワップ締結論が先走って報じられる背景には、韓国経済の窮状がある。8月の青年失業率は9・3%と、IMF危機時の1999年以来の高水準だ。長期失業者の割合や、格付けを引き下げられた企業の数や製造業の稼働率も90年代後半の水準に接近している。

 米国の年内追加利上げがあれば、韓国など新興国からの資金流出が現実味を帯びる。恥も外聞も捨てて日本に泣きつくしかないのが実情なのか。
====================(以上、転載終わり)

朝鮮人が過去に一度でも約束を守ったことがあるのでしょうか?私の記憶にはまったく、一ミリもありませんわ<`ヘ´>朝鮮も朝鮮人もこの地球上から消えてなくなれよ!!こんなのがいるから地球温暖化が進んで、地球がおかしくなるのです!アルゼンチンやメキシコでは「絶対に共生できない民族NO.1」という栄誉に輝いたのが南朝鮮、つまり韓国なのですから!! どこに行っても嫌われる民族、それが朝鮮人。いつも被害者ヅラして、金を毟り取ることには異常な執念を燃やし、そして長けているのが朝鮮人。死ぬほど嫌いです、殲滅してもいい民族、何度でもいいますわ!! もういなくてもいい民族、それが世界の願い!
b0169850_22262573.jpg


「金の切れ目が縁の切れ目」なんですよ、人も国も!!
b0169850_22324175.jpg


b0169850_22343065.jpg


そして・・おなじみ不肖宮嶋氏も至極まっとうなことをおっしゃってます。以下、同じく夕刊フジから転載します。
===============
日韓通貨スワップ協定 再締結するフリだけ続けてみたらどないや? 2016.09.01

えっ? ワシの耳がおかしなったんか。韓国との緊急時のスワップ協定…せっかく期限切れで腐れ縁も切れたと思うたのも、ぬか喜び。再締結の検討始めるんやて。気でも触れたか。

 何やて、韓国側の申し入れやて。アホか、それがいつもの韓国人の手口やないか。いやいや韓国の経済危機なんか、勝手になったらエエやん。ただ、それにワシらの血税、勝手に使うたらアカンで。

 言うとくけど、あのスワップ協定、相互のためと、うとうとるけど、実際はほとんど韓国の国益のためや。互いの通貨が…例えば韓国が深刻な通貨危機に陥ったら、ウォンと同価値の円やドルと交換する、というとんでもない協定や。そんな紙くずいらんわ。

 実際、韓国にはIMF(国際通貨基金)の管理下に置かれた“前科”があるんや。通貨危機に陥るんやったら、間違いなく日本より韓国の方が先や。仮に日本が困ったときに、あの韓国が日本人に救いの手を差し伸べてくれると、マジで信じとんの?

東日本大震災で全日本人が困難にあえぎ、絶望に打ちひしがれとったとき、韓国はあの“ナッツリターン”の大韓航空機にメディアを乗せ、竹島上空を遊覧飛行しとったのである。もう忘れたんか。最近も熊本地震で再び日本人が打ちひしがれとるとき、熊本は朝鮮出兵で先兵を務めた加藤清正公の城下町やから「バチがあたった」などと、やんやの大騒ぎや

第一、あの民族が日本との約束守ったためしあるか。戦前、戦中のいかなる賠償も解決済みという国際条約もムシするやつらやで。昨年も長崎の軍艦島の世界遺産登録に協力する、とコキながら、韓国の何かしらん安っぽい遺跡が登録されるや手のひらを返して、ワシらをあ然とさせたやんで。


さらに、もうこれ以上、慰安婦問題を蒸し返さない、といい、その代償として日本の血税10億円をもらう約束までしときながら、ソウルの日本大使館前の悪趣味な慰安婦像を撤去させるどころか、世界中の街や通りで増殖させとるやないか。

 とはいえや、外交はきれい事では済まんことは認めざるをえん。日本人が嫌がることは韓国の国益にかなっとるのである。韓国の外交の方が、エゲツないけど、うまいんや。

 人の嫌がることはしない、とコイとったんは2代目のヘタレ元首相やったが、ワシら日本人も韓国見習う番やで。もっとしたたかになることや。 スワップ協定を結んでやってもエエで、というフリだけ続けて、時間稼ぎをし、たまには、あの連中をイライラさせてみたらどないや。
=================(以上、転載終わり)
 
そして、南朝鮮から無罪で拘留され続けた産経新聞の加藤達也氏のコラムはこちらから!

教えず 助けず 関わらず」 これこそが我が国の国益なのです!! 

読者の皆さま、自民党本部、官邸、総理のFBなどあらゆるところにあらゆる合理的な手段をつかって、「絶対に通貨スワップ再開反対!反日国家に援助など無用!これは日本国民の意志である!」と送り付けてください!!ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


b0169850_22283031.jpg


b0169850_22255167.jpg


b0169850_22305060.jpg


b0169850_22321891.jpg


b0169850_22443473.jpg





by ariesgirl | 2016-09-29 22:45 | 政治(国内) | Comments(0)
1週間のご無沙汰でございます。9月もあと2日で終わり、いよいよ10月に突入目前です。今年もあと3か月で終わるのかと思うとゾッとします・・・orz  

このところ何かとバタバタしてしまい、時間のやりくりがうまくいかなくて更新が滞ってしまっています。「時間は作るもの」であると思っている私としてはこれではダメだ!と思っているのですが、資格取得のための実習もあって土日はつぶれ、まさに「貧乏暇なし状態」となっております(苦笑)

職場で色々なことが立て続けに起こって(私自身が当事者ではないのですが)ぐったりしていますが、先日仕事で爽やかが服を着てあるいているかのような男性に遭遇しました(笑)あんなに笑顔が爽やかな人を久しぶりに見た気がしました。なんせ、職場は真逆、爽やかさとは地球とイスカンダルくらい遠いですから(笑)あまりに爽やかな笑顔に目が潰れるかと思ったくらいwww でも、その爽やかビームを浴びたせいか、16,7歳の頃を、まだピュアだったころの自分(笑)を思い出しました。♪あのころの私に戻って~♪って感じですww

ピュアだったころは遠い昔、体調は相も変わらず眼精疲労と頭痛、不眠に悩まされていますが、自分なりに体調管理をしっかりやろうと思っています。このところ夏日が続いて体調不良の方も多いかと思いますが、読者の皆さまもくれぐれもご注意いただきたいと思いますm(__)m

ということで、明日はまともな記事を書いて更新する予定です。内容はアメリカ大統領選について支離滅裂に書こうかと思っています(笑)そして、先日始まった臨時国会についても触れることができればと思っています。

久しぶりにイージスさんの動画を!!笑って頂きましょう!!




by ariesgirl | 2016-09-28 21:00 | その他 | Comments(2)
秋分の日、東京はずっと雨模様。台風一過の青空もまったくないという鬱陶しさ。せっかくの旗日もこれでは台無しですが、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか? それにしても、秋ってこんなに天気が悪いものだったかと思います。

今日を境に夜が長くなるわけですが、夜が長いっていいですね~♪♪ 何だか得したような気がするしww それに暑さ寒さも彼岸まで、帰宅途中の植え込みからは虫の声が聞こえてきますし、秋はしっかりと進んでいることを感じます。

久しぶりに体重計に乗ったら、もう飛び上がりそうになりました(涙)夏太り絶賛進行中、このところ何かと怒ったり、イライラすることが多くて、ダメだとわかっていながらもついつい甘いものにばかり手を出してしまっていました。おまけに先日は天ぷら蕎麦の大盛りを食べてしまった・・・「お前が悪い!」と言われればそれまでですが、来月は健康診断があるのでこれはマズイ!!

毎日あれだけ走り回っているのに、どうしてこうなるのかわかりません。職場のストレスかな~(苦笑)とにかく何とかしなければ~!(;゚Д゚)と焦っています・・・せめて、1キロから1.5キロは落とさなければ大変なことになります・・orz 誰か、楽して(笑)1キロ減らす方法をしっていたら至急連絡ください!

今日は朝から酷い雨、これでは衣替えもままなりません。私は今週末からしばらくの間週末は資格取得のために必要な実習期間となっているため、衣替えも手がつきそうにありません。10月の半ば以降になりそうですが、取り急ぎ必要なものだけは今朝から準備したのですが、あまりの服の多さに驚くばかり。どうしてこんなことになったのか、記憶にありません、よくわかりません(笑)あれだけ断捨離し、リサイクルショップにももっていったのに・・・特に女性読者の方にはご理解いただけると思いますが、女の場合何かあった時に衝動買いしてしまうというのはよくある話なのです。若いころよりはだいぶ減ったと思うのですが、まだ駄目ですね(>_<)

9月もあと1週間で終わり。本当にあっという間に時間は過ぎていきます。今年もあと3か月で終わりなんて~(◎_◎;) はあああああ・・・年齢を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなっていきますが、今日は私の恩師の誕生日、6回目の年男なのですが、次回会った時にささやかなプレゼントをお渡ししたいと思っております。

ちなみに安倍総理は昨日62歳を迎えました。若いですね~髪も黒々としているし、ハゲてないからより若く見えます。やはり髪は長~い友達ですわ(笑)おまけに麻生副総理は20日が誕生日で76歳、こちらもまた実年齢よりも若く見えますね。お二人とも忙しすぎて老け込む暇もないのでしょう。それにしても、総理と副総理の誕生日が連続しているのはなんとも不思議ですが、9月生まれというのは政治家向きなのでしょうか?私の恩師もあの性格、頭の切れ味の良さ、堪能な語学力、筋の通らないことには絶対にイエスとは言わない、とんでもない交渉力、どれをとっても政治家向き、道を間違ったのではないかと思います。

さて、先日の拙ブログでは少しばかり気弱なことを言ってしまいました。私も一応人間ですので、年中無休の24時間体制で過激に下品に怒るのもさすがに疲れることもあります(笑)あまりにもばかばかしいことが多すぎると、さすがにウンザリして「もういいや」と放置したくなることもありますが、そうも言っていられません!! 気力十分まで復活!!とは言えませんが、自分が生まれ育った国を愛する気持ち、誇りに思う気持ちは絶対に捨てることはないし、間違っても反日左翼に転向することもないので、しっかりと全国の同志の皆様と共に尽くしていきたいと思っています。

安倍総理のことを前述しましたが、リオ五輪の閉会式から2週間あまり外遊していた総理。ものすごい距離であり、半端なく疲れただろうなと想像します。総理大臣なんてもう体力勝負、安倍総理は第一次の時とは比較にならないほど心身ともにタフネスですね。これも飯島参与を始めとする裏方に従事する多くの実力者がガッチリと土台を支えているからにほかなりません。 

普通、2週間も外遊で総理が不在となると何かしらおかしな動きをする輩がでてきてもおかしくないと素人ながら思うわけですが、政権では安定感抜群のガースー長官がしっかりと留守を守り、党内では2怪が売国奴でありながらも、あの悪人顔でしっかりと睨みをきかせていて安定しているのだと感じています。売国奴も使い方によるといういい例かもしれませんww

そんな自民党や政府とは裏腹なのが、先日二重国籍の犯罪者レンホーが盗首となった民進党。台湾の与党である民進党の名前を朴李ったわけですが、村田蓮舫こと謝 蓮舫、まあああこのバカ女。どこまで勘違いしているのでしょうか? ドジョウが幹事長、いちおう元総理ですよ、総理。それを顎でこき使おうとしていますが、受けたドジョウもバカにされているのをわかって受けたのか知りたいものですわ(笑)受諾した直後の話、あれってレンホーへのあてつけ以外の何物でもないと思ったのは私だけではない!!「蓮根」とか言ってましたが、あれって「蓮根」じゃなくて「蓮恨」で、レンホーへの恨みが充満してましたから♪ 
関連記事はこちらからどうぞ!

この二重国籍女、本当にふざけています。てめえの二重国籍を認めたのが党員やサポーターの投票が終わってからですから。全部計算した上で認めたのが見え見え。こいつは日本人を装った台湾人を装ったなりすまし、こいつの正体はシナ当局の工作員であったこと、勿論現在も工作員です。おまけに、こいつは自分の母国でもあるはずの台湾を「台湾は国家ではないアル!」と発言していて、台湾でも超嫌われ者。本当の台湾人はこんなのに台湾の血が入っているとは認めないでしょう。

レンホーじゃなくて、「日本死ね!」でおなじみのあのババアで良かったんじゃないの?(笑)
b0169850_1736369.jpg


そんなレンホー盗首。いよいよ週明けから臨時国会が始まりますが、さあ自民党の皆さん!レンホーの二重国籍問題をバンバン取り上げて、この反日工作員を締め上げてください!

ということで、おなじみの高須院長の記事です。以下、転載します。
===================
高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」 2016.09.22 07:00

 * * *
──近頃は、ツイッター上で高須院長に医療や健康に関する質問をしてくるネットユーザーが増えていますよね。

高須:本当に無料相談所みたいになっちゃってる(笑い)。もしも体に悪いところがあるんなら、早く医者に行くべきなんだけどね。

──ただ、ネット上では院長の言葉は嘘がなくて信用できると話題になっていますよ。

高須:嘘をつく理由がないんだもん。もちろん、ツイッターだとちゃんと診断できないから、いろいろ難しいけど、おかしな点は指摘するし、間違っているお医者さんがいたら正すべきだと思う。

──先日もTBSの番組の内容について、間違いを指摘していましたね。

高須:二重まぶたのできるメカニズムのやつだね。ぜんぜん違う内容を放送していたんだよ。あんまり詳しくないお医者さんが解説していたみたい。まあ、医者にも専門分野があるから、知らないことがあるのは仕方ないけど、それを制作サイドがしっかりチェックしないといけないと思うよ。僕のところに話を聞きに来てくれたらよかったのになあ。

──美容法や健康法がテレビで特集されていて、「これはおかしいなあ」と思うことはよくあるんですか?

高須:しょっちゅうだよ。健康法なんて嘘ばっかり。あと美容法なんかも根拠がないものが多いね。美容グッズだって、そう。本当に効果があったら医療器具になるわけで、それを雑貨屋さんみたいなところが普通に売ってたら、薬事法違反になるんだからね。特にお咎めなしに売られているってことは、効果がない単なるおもちゃってことだよ。騙されちゃいけない。

──なるほど。

高須:あと、適当な情報ってことだと、フリーメイソンについての噂もそう。嘘ばっかりなんだから。フリーメイソンが裏で世の中を牛耳っているとか言われているけど、そうじゃないんだよなあ。慈善活動をする団体なんだけどね。いやあ、本当はここですべてを明らかにして、誤解を解きたいところだけど、秘密を絶対に守り通すのがフリーメイソンの掟だから、何にもできないのが歯痒いね(笑い)。

──さて、話は変わりますが、民進党の代表に蓮舫氏が就任しました。

高須:二重国籍問題は、本当に話にならないよ。今頃になって二重国籍だとは思ってなかったとか言い訳しているのに、二重国籍だということを認めていた過去の発言が発掘されているんじゃあ、ダメだね。しかも、蓮舫さんは「台湾は国じゃない」って発言したんだよ。信じられない。中国共産党を喜ばせたいとしか思えない(笑い)そんな人が日本の総理大臣になりたいって言ってるんだから、本当にまったくわけがわからない。


──院長的には、蓮舫さんの代表就任はナシ、だということですか

高須:アリとかナシとかいう以前に、「おかしなことをやってる人たちだなあ」って。なんというか、ちょっとキツイことを言ってしまえば、民進党は完全に死んでいるんだよ。いまもしも総選挙をやったら、政権を奪取するどころか、壊滅してしまうはず。
ちょっと前にこの連載でも民進党の幹部たちを「ゾンビの集まりみたいだ」って言ったけど、蓮舫さんが代表になったところで、何も変わらないね。ゾンビのままだよ。それなのに、蓮舫さんは「民進党を政権交代できる政党にしたい」って話してるんでしょ。もしかしたら、すでに死んでいることに気づいてないんじゃないのかな? それじゃあ、本当にゾンビだよ(笑い)。

──ちなみに、蓮舫さんは、野田佳彦元首相を幹事長に起用しました。

高須:当時の民主党政権を崩壊させた人なのにね。それで党内も混乱しているってんだから、本当に意味がわからない。野田さんを起用しなくちゃいけない特別な理由でもあったのかねえ…。まあいずれにしろ、いまの民進党はどうにもならないよ。噛まれたらゾンビになっちゃうからね、気をつけないと(笑い)。

 * * *
 蓮舫氏が代表となった民進党に対して、ズバッと意見をぶつける高須院長。こういった歯に衣着せぬ意見を言ってくれるところが、ツイッターでも人気となっている大きな理由なのだろう。
=============(以上、転載終わり)
b0169850_1735653.jpg


さーすが、高須院長!!いいこと言うわww 高須院長もレンホーをシナのスパイ認定!そして、民進党は死んでいると医者としても見事な診断を下したわけですね♪♪
b0169850_17172389.gif


犯罪者を盗首に選ぶ民進党という反日基地外政党。それも日本人の税金から食わせてもらっているくせに、忠誠を誓うのはシナと朝鮮という見事な売国政党、売国奴の巣窟。そのトップにシナの工作員が着くという・・ある意味ではゾンビ政党に相応しい、すでに死んでいることに気が付かない連中には相応しいのかもしれませんね。
b0169850_17372852.jpg


そんなレンホー盗首に国民からもこんな期待の声が(笑)シナ国民や南朝鮮国民ではなくて、日本国民です。以下夕刊フジから転載します。
================
蓮舫新代表「政権担えない」75% 民進党への不信感浮き彫り 産経・FNN合同世論調査 2016.09.20

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査によると、蓮舫新代表のもとで民進党が政権を担う政党になると思うかを聞いたところ、「思わない」が75・8%で、「思う」の16・5%を大きく上回った。代表選を行ったのにもかかわらず政党支持率は10%(前回比0・1ポイント増)と横ばいで、民進党への根強い不信感が浮き彫りになった。

蓮舫氏に「期待する」という人は56・8%だったが、国民にウソをついた「二重国籍」問題については、「納得できる説明をしていると思わない」が48%で、「思う」の41・9%を上回った。

幹事長に抜擢した野田佳彦前首相に「期待する」は37・3%にとどまり、「期待しない」が56・4%だった。
=============(以上、転載終わり)
こんなん見つけましたわwww↓
b0169850_1733464.jpg


そして・・いたって当然の意見が琉球大学の先生からでました!!以下、転載します。
==========================
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議 

琉球大学の男性准教授が、民進党の蓮舫代表(48)について「出自を偽り大臣まで務めた女工作員」などとツイッターで発信していたことが分かった。このツイートには「名誉棄損だ」といった批判が相次ぎ、書き込みは削除された。(中略)

ツイートは、「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思う」(原文ママ)

「党争の展望なんぞ如何でも良く、本質的な問題は、野党とは言え、党首の座に二重国籍者...精神も魂も日本人ではない華僑を容認した『前例』である」などと蓮舫氏の日本国籍取得前の名前や「女工作員」という強い言葉を使いながら非難する内容だ。19日頃になってツイートの存在が広く知られるようになり、「名誉棄損」「ヘイトスピーチ」といった批判の声が相次いだ。(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000002-jct-soci&pos=2
===============(以上、転載終わり)

これの何が悪いの?? ズバリそうでしょう!!その通りじゃない!正論、正論、正論!! なんでもかんでもヘイトだの、名誉棄損だの騒ぐバカども。こいつらの正体見たり!!言論弾圧と893顔負けのインネン吹っ掛けはシナ朝鮮人どもの常套手段であり、言論弾圧と日本人弾圧は奴らの大好物ですから!!インネン吹っ掛けるということは蓮舫が女工作員だと認めていることをわかっていないのが、特アのお利口さんたちですけどね(大笑)

b0169850_17551253.jpg

b0169850_1753374.jpg

b0169850_17541366.jpg


今日は蓮舫センセイが盗首になったので、お祝いの意味を込めてたくさんの画像を貼り付けました!読者の皆さまもご自由にお持ち帰りいただき、拡散などにご利用いただければと思います!!
by ariesgirl | 2016-09-22 18:00 | 民主党 | Comments(3)
1週間のご無沙汰でしたが、三連休いかがお過ごしでしょうか?明日は敬老の日、何だかピンときませんわ、だって昔は9月15日だったので(笑)

早いもので9月も折り返しを過ぎ、あと10日余り。あっという間に日が暮れ、秋の日は釣瓶落としというようにものすごいスピードで冬に向かっていくような気がしています・・・年が明けるとまと一つ年もとるし(苦笑)夏太りはそのままだしwww

連日雨ばかりで本当にウンザリしています。何だか梅雨に逆戻りしたような感じです。今年は北日本に台風被害が多いわ、また台風きてるわで本当に天災集中という感じです。一体どこに原因があるのでしょうか?賢明な読者の皆さまなら、まあお分かりかと・・・

この1週間、全く更新できなかったにも関わらず拙ブログにご訪問してくださった皆様、誠にありがとうございますm(__)m 何だかバタバタしていて、心身共に疲れていたこともあり、ブログ更新まで行きつかなかったというのが本当のところです。やはり、眼精疲労は本当に辛いですね。ここまで目が痛かったり、頭が痛かったりするとどうしようもありません。読者の皆さまもくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

おまけに私事ではありますが、今週末からしばらくの間資格取得のために必要な実習がありまして、土日は毎週つぶれるというキツイスケジュール。まあ、自分で選んだことですから嫌でもなんでもやるしかない!と気合を入れなおして臨みたいと思っております。従って、またもや更新が途絶えることになりますが、どうかよろしくお願いいたします!

さて、書きたいこと、書かなければと思っていることはたくさんあるのですが、どこからやっていいのか・・・という感じです。そして、それ以上に感じてしまうのが、このところ書く気力というか、気合が衰えてきたというか・・・世界、日本を見渡してもあまりにも、どうしようもなく、ばかばかしいこと、くだらないこと、自分勝手なことばかりいう基地外が多くて何だか嫌気がさしている自分がいるということです。これも自律神経がおかしくなっているのでしょうか?? こんなことを思ってカナダの親父さまのところにお邪魔したら・・親父さまも似たようなことをお考えでした!ぜひ、ご一読くださいませ。こちらから!!

とはいいながらも、「継続は力なり、微力であっても無力ではない!日本をまともな国にするためい尽くしたい!」という気持ちは持ち続けているし、こんなしょぼい基地外ブログに訪問してくださる読者の方がいらっしゃる、読者の方たちの叱咤激励がこのブログを支えてくださっているわけですから。

さあ、気合をいれて今日もダラダラと(笑)言ってみたいと思います!支離滅裂なのはいつもの通りですが、そのレベルが上がっているかもしれません。悪しからずご了承くださいませ。反省はしますが、賠償は致しませんので(笑)

今日の朝、珍しく犬HKの日曜討論を見ました。内閣官房参与の藤井 聡京大教授が出演されていました。久しぶりに拝見しましたが、以前よりも若くなっている感じがしました(*‘∀‘) あのかたはひげがトレードマークかもしれませんが、あのひげが無くなるともっと若く見えて、男前度が上がるのではないか?と個人的には思えてなりません。端正なお顔立ちの方なので勿体ない気がします。藤井教授の知り合いの方がもしいらっしゃったら、ぜひ基地外ブロガーの提案をお伝えいただければと思います(笑)でも、ひげって結構手入れが大変だと聞きますから簡単には剃り落さないでしょうね~

藤井教授は我が国の「国土強靭化」を担当しているわけですが、私は我が国に絶対不可欠なものは次のものだと思っています。

「国民強靭化」「国土強靭化」「国家強靭化」 の三つ、三原則といってもいいでしょう!

これは字を変えると「国民狂人化」「国家狂人化」となり、まるでどこか隣の基地外乞食国、大統領から国民まで総狂人化しているタカリ大国になるわけです(大笑)ですから、字を間違ってはいけませんね♪♪
b0169850_22584415.jpg


国土を強くすることは必要です。我が国は世界でも類を見ないほどの災害大国、地震、台風、大雨などなど・・・国民の生活、安全を守るためにも国土を強くする、強靭化することは不可欠であることはよほどのバカでない限りわかることです。にもかかわらず、二重国籍の犯罪者シナの回し者のレンホーとかいう腐れ女盗首のようにこんなことをいうのです↓ 氏ね、シナのスパイ、反日工作員!!

b0169850_2202855.jpg


そして、国土を強くすることと同じくらい、いえそれ以上に大切なのが「国民強靭化」です。国民が強くならない限り国家は衰退します。今回の台風や大雨の避難状況などを見てもそうですし、様々なことを見てみると、いつからこうなったのか日本人はすぐに他人のせいにしている人がものすごく増えたと言わざるを得ません。避難情報が遅いとか、行政の情報が性格じゃないとか、すぐに行政、つまりひとのせいにする・・台風や大雨で避難が容易じゃない弱者の場合は除いて、そうでない人はもう少し意識や感覚を鋭くしておく必要があるのではないかと。つまり、自分の頭で考えて判断するということをもう一度やるべきであり、今多くの日本人はそれを放棄してしまっていると言わざるをえません!!自分で危ない!と思ったら、命が惜しければすぐに逃げる!ということを頭の中にいれておくべきです。

日本人は戦後の自虐史観教育、GHQ、其の手先の日教組、反日左翼の工作員どもの巧みすぎる洗脳でここまで弱体化してしまったのが現実です。その弱体化がシナや朝鮮をつけあがらせ、かつその手先となった政治家を当選させ、或いはシナ朝鮮の犬と化した官僚や基地外害人どもに好き放題にされる要因となったのですから。
b0169850_22434791.jpg


国民の弱体化が敷いては「国家の弱体化」を招いたことは、戦後の歴史を見れば一目瞭然です。憲法改正の問題やいまだにスパイ防止法がないことを見ても明らかなのですから!!

そして、「国家の強靭化」これはもう軍事力、諜報活動能力、外交力、経済力、国民への教育力を強くすることです。これらが強く、しっかりとしたものにならない限り国家は衰退、下手をすれば亡国の憂き目にあいます。民主党政権によって、我が国の弱体化に拍車がかかったことは読者の皆さまもご承知のとおりです。第二次安倍政権が発足してから、やっと強靭化に向けた準備に入ったと思われますが、まだまだです。
b0169850_2242133.jpg


この三つの「強靭化」は一つでも欠けてはいけないものであり、これらは全てリンクしているのです。国土も国民も国家も強くなければ国際社会では生き抜くことはできませんし、真の独立国家としての存在はありません!!弱ければケツの毛まで毟り取られて、それで終わりなのですから
by ariesgirl | 2016-09-18 22:50 | 日本 | Comments(0)
先週は何だかわけもなく忙しかったというか、ざわざわしていました。おまけに、人の神経を逆なでするようなことをするバカ女が多発したり、イライラすることばかりの一週間でした。そのせいか、この土日はやたらと疲れを感じ、ぐったりしてました。それにしても、最近の32,3歳の女って、どうしようもないのが多い気がしますが、世間一般ではどうなのでしょうか? とにかく、「アタシガ、アタシガ」ででしゃばるくせに、食い散らかすわ、飲み散らかすわ、おまけに後片付けなどの面倒なことは一切やらない、何様のつもりなのかと。あの立ち居振る舞いを見ていたら、まさに「お里が知れる」という言葉を実感します。マジでむかつきましたわ(怒)あの県の出身の女ってみんなあんな感じかと思うばかりです。

ということで、イライラには意外と料理が効く!と思っていて、今日は鳥の手羽先を甘辛く煮こんだり、マイブーム真っ最中のポテトサラダを作ってみました!今日のポテトサラダはいつもよりひと手間もふた手間もかけましたので、食べるのが楽しみです♪ 私は煮込み料理、ポテトサラダは必ず一晩寝かせてからいただくことにしております。ちょっと作りすぎた感がありますが、間違いなく3日間は食べ続けられると思いますが、手料理を食べてくれる方を今後募集しようかと思います(大笑)

そして、広島カープファンの皆さま。25年ぶりの優勝とのことで、誠におめでとうございます!!25年も優勝していなかったとは・・・orz てっきり14,5年くらいかと思っていましたが、四半世紀も経っていたのですね~ ここまできたらぜひ日本一になってほしいと思います!

さーて、今日は超~久しぶりの複数回更新です!!滅多にないことであり、読者のみなさんはラッキーですよ~(笑)

さて、二回目の更新は特に内容を決めず、犯罪者のお話にしたいと思います。

まずはこの異常性欲者から。

1.高畑裕太という強姦魔とそれを育てたバカッ母

強姦致傷で逮捕、拘留されていた高畑裕太。先日、なんと不起訴で釈放されました。驚きましたね~不起訴ですよ、不起訴!! 強姦してケガまでさせたのに不起訴!! 検察はバカなの?それともあの母親から相当な賄賂でももらったのでしょうか? これが一般人が強姦して相手にケガさせたら、間違いなく起訴でしょ!! 芸能人だから不起訴にしたと、賄賂もらったと言われても仕方がありませんね、検察は。呆れますわ。ここまで腐っているとは。相手との示談が成立したことが原因のようですが、その相手の女性。高畑淳子から一体いくらもらったのでしょうか?それとも、逆に脅されでもしたのでしょうか?

おまけに、釈放されたときの弁護士の言い分がすごかったですね~あの異常性欲者の犯罪について「違法な事件ではなかった」だって(´゚д゚`) はああああああ??? 強姦してケガまでさせたのが違法でないって・・・強姦致傷が「違法でない」って、一体どこの法律でしょうか?それって、もしかして、強姦が国技という隣の乞食国の法律なんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか? おまけに高畑裕太の弁護士は女ですが、日本人じゃないのではないかというのが真っ先に頭に浮かびましたわ。強姦致傷が違法でないのであれば、殺人も、強盗も違法でないと言えるわけで、日本の法曹界はここまで腐ったのかと唖然としましたね。釈放されたときに深々と頭をさげていましたが、本心は「オレは悪くない!だから不起訴になったんだ~!」くらいにしか思ってないでしょう。

そして、母親の高畑淳子。あの記者会見を見た方も多かったと思いますが、まあああああ!!さすが女優ですね、お見事としか言いようがありません。40歳目前で生んだ子で可愛くて仕方がないのはわからないでもありませんが、見事に子育てに失敗した見本ですね。あの記者会見、本当に見事な小芝居であり、泣き方も上手かったですね~ 憔悴しきったあのナリも作っているものとわかります。ツボにはまった泣き方とでもいうか・・・仕事関係者には謝っていましたが、あの会見においては被害者に対する思いはまったくといっていいほど感じませんでした。バカ母の息子に対する異常な溺愛ぶり。こんなことを言うとなんですが、何か変な感じですね。度を超した溺愛というか、密着ぶりというか・・・正直言って気色悪い。

あの犯罪者のバカ息子。今回が警察沙汰になったのは初めてですが、この男はおそらく過去にも同じことを繰り返しやっていると直感的に思いました。警察沙汰になる前に、あの過保護が服をきたバカ母が相当金を積んで相手を黙らせてきたのだと感じます。今後、そういうのが週刊誌にでそうな気がします。今回の弁護士も相当有能なのを雇ったのでしょう。なにかそういうことをしでかすたびに「裕太~またなの?女狂いもほどほどにしないと、ママもお金払うの大変なんだから~そんなに女遊びしたいなら素人はやめて、ちゃんとしたプロのところに行きなさいね~ママが紹介するから♪」って親子で笑っていそうですから。

そして、この犯罪者の父親が「相棒」に出演していた大谷亮介氏と報道されました。どうやら不倫関係だったということですが・・・(関連記事はこちらから

もっと驚いたのは高畑裕太が発達障害で、それが原因で事件を起こしたというふうに言う人間がいることです。世の中には発達障害の人はたくさんいますが、その人たちを愚弄しているとしか思えません。夕刊フジにもこんな記事がありました。以下、一部転載します。
===================
発達障害と診断の高畑裕太 一般の職業人も苦労するもの  2016.9.11

米国政府の最新調査によれば、子供の11%は発達障害の一種、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の素因を持っているという。確かに、落ち着きがなく衝動的に行動する子供は教室を見渡せば必ずいた。高畑裕太容疑者もまた、幼い頃に発達障害と診断されたという。成人後も彼らは、家族は、みな人知れず苦悩している。彼らの社会での生きづらさとは…。

黒のロングワンピースにお団子頭。目はうつろで、自宅玄関までの一歩一歩が重い。

9月4日の夜9時、舞台の稽古を終えて帰宅した高畑淳子(61才)は、女性セブン記者に気づくと、気だるそうに立ち止まる。「息子さんのことで…」--そう話しかけた記者に対し、黙ったまま深くお辞儀をすると、自宅に入っていった。 8月23日に長男の裕太(22才)が強姦致傷の疑いで逮捕され、同26日には高畑が63分間立ちっぱなしの謝罪会見を開くも、母子へのバッシングはやまなかった。息子の裕太は結局、不起訴となり9月9日に釈放され報道陣に30秒間、深々と頭を下げた。

「会見はセリフ覚えるほど見ましたけど、ほんまに過保護が服着てしゃべってる感じやね。芝居がかってる。上手に泣いてましたわ。仕事の関係者に謝罪している会見でね。被害者が見えない」

“西の女帝”こと上沼恵美子(61才)がぶった斬ったのをはじめ、芸能界のご意見番からも辛辣な声が噴出した。

「(逮捕10日前に裕太と共演した際)人の話は聞かない、挨拶はできない。50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね。“おまえ仕事なくなるよ、近々”って」(中尾彬)

「一度怒ってるから、おれ。どこからが天然で、どこからがキャラ作りなのか、見えないんだよね。悪い子じゃないけど、ガチで怒った」(坂上忍)

袋叩きに遭う母子だが、強姦致傷という犯罪を鑑みれば、少なくとも息子の擁護などできるはずがない。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

newspost7の記事はこちらから!

この男はまた同じことをやりますよ、必ず。だって、これはもう性癖であり、脳みそをいじらないかぎり治ることはないでしょう。あるいはもう何もできないようにちょん切って、去勢手術を受けさせるかでしょうね。脳みそは無理だろうから、去勢手術をして宦官もどきにして、マイクロチップでも埋めたほうがいいでしょう。まあ、あの母親にしてこの強姦魔息子あり、ってことですね。

2.成りすましの二重国籍犯罪者 蓮舫

蓮舫・・・アンタ、一体誰?? どこ人、何人?? 
b0169850_17243992.jpg


私が死ぬほど嫌いな女、政治家以前に女として人間として大嫌いなのがこの蓮舫と野田聖子とヒラリー・クリントン(大笑)どれも似てると思いませんか?? 自分のことを能力があると勘違いしているところといい、何でもかんでもでしゃばって「アタシガ、アタシガ」というところ、実のところは何もできないのがわかってない、いやわかっていてもわかってないふりをする、まさに政治的不能者とでもいうのでしょうかwww

蓮舫と野田聖子の共通点は特ア。蓮舫は台湾ですが、実際はシナ当局のスパイだし、野田聖子はダンナが前科者の朝鮮人www やはり特アが絡むとろくなことにならないという見本です。

だいたい蓮舫なんて半裸で媚び売るのを商売にしていたヤツでしょ?おまけに熱湯風呂www そんなヤツが偉そうに人を指さして物を言う・・まさに「お里が知れる」わ(怒)民進党の党首選ではかなりリードしているそうですが、だいたい民進党自体が日本人が少ないし、日本人の政党ではないからこの犯罪者を党首にすることに何の躊躇もないのでしょう。サポーターなる連中にしたって、国籍条項がないから、日本人じゃない連中がほとんどですし、あとは自治労とかそんなのばかり。いずれにしても、民進党の連中や関係者はシナ人や朝鮮人の犬であり、金玉を握られている、ケツの毛まで毟られて奴隷と化している連中ばかりですから。
b0169850_1711156.jpg

b0169850_1712590.jpg


蓮舫などシナの女スパイ。こいつが党首になったら民進党は一時的には良くても、将来的には破滅でしょう。こいつには人望がありませんから。おまけに、二重国籍だとハッキリしたら議員辞職です。国会議員たる者、自分の発言には責任をもちましょうね~蓮舫センセイ(^^♪ 自分のアイデンティティは「日本じゃない」とおっしゃってるのですからwww
b0169850_1795287.jpg


では蓮舫センセイの言い分を見てみましょう(笑)つぎからつぎに変わりますね~ww
b0169850_1745558.jpg


人に指さして物をいう日本人とは思えない蓮舫センセイ(大笑)
b0169850_1785265.jpg


熱湯に入るのがお似合いの蓮舫センセイ
b0169850_17142297.jpg


今回蓮舫の二重国籍問題が発覚しましたが、この女、北京に中国語の勉強のために留学したわけです。台湾籍なら父親の祖国である台湾に行けばいいのに、なんでわざわざシナ本国へ行ったのかも甚だ疑問ですね。間違いなく、シナのスパイとしての教育を受けるためにいったのでしょう。

今回の国籍問題も死んだ父親のせいにするでしょう。ちゃんとした手続きを踏んで国籍関係の処理をしたのならば、台湾の父親の戸籍を取り寄せればわかるはずですが、それができないということは二重国籍のままなのでしょう。

なりすまし、レンホー、レンホー、レンホー、一体アンタは何人だよ!シナのスパイだねっ

以下は夕刊フジからの転載です。

More
by ariesgirl | 2016-09-11 18:00 | 事件(国内) | Comments(6)
秋の長雨といった天気が続いておりますが、読者の皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?このジメジメ感と蒸し暑さで、私はややバテ気味というか、体調もイマイチです。夏の疲れは今からが本番と言いますので、読者の皆さまもくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

数日ぶりの更新であり、色々と書きたいことはあるのですが、おめでたいことから始めます。

本日紀子妃殿下におかれましては、50歳のお誕生日をお迎えになりました!!紀子妃殿下、お誕生日おめでとうございます!!日本国民の一人として、心からお喜び申し上げますとともにますますのご健勝をお祈り申し上げますm(__)m

50歳とは思えないほどの若々しさと美しさ、清らかさ、三人のお子様をご立派に育て、どこに出しても恥かしくないように躾をなさっている紀子妃殿下、盗宮妃マンセーの三流女性誌からないことないことバッシングされても気品を失うことなく、秋篠宮殿下とともに真摯に公務に取り組まれるお姿にはありがたい限りです。

秋篠宮ご一家の画像を見ると、なぜか心温まる、ほっとする、和む・・・というのは紀子妃殿下がし中心となりご一家を支えているからにほかなりません。もちろん、人間ですから欠点もあるし、親子喧嘩も夫婦喧嘩もあるでしょう、たぶん。想像ですが、御長女の眞子内親王殿下の存在は紀子妃殿下にとって相当心強いのではないかという気がします。

正直言えば、御婚約当時、私は紀子妃殿下のことがあまり好きではありませんでした(苦笑)しかし、皇室に嫁ぎ、我々が想像もつかないようなご苦労があったであろうにもかかわらず(姑からのイジメ??)、常に笑顔で、秋篠宮殿下を立てられ、真摯に懸命に公務に取り組みまれるお姿を拝見し、だんだんと変わりました。大変なご公務の中で、大学に通い心理学の博士号学位も取得、流暢な英語と独語、国際手話もおできになる・・やはり未来の国母は紀子妃殿下しかおられないと強く思います。

秋篠宮ご一家に八百万の神々のますますのご加護を祈らずにはいられません!!

では紀子妃殿下のお誕生日を祝して、画像を貼り付けます!
b0169850_15223554.jpg

妃殿下七五三時
b0169850_15122655.jpg

妃殿下の書
b0169850_1512575.jpg

妃殿下の絵(秋篠宮殿下の論文の挿絵)
b0169850_15135634.jpg

両殿下とお二人の内親王殿下
b0169850_15144158.jpg

お二人での会見
b0169850_15155412.jpg

ブラジルご訪問時
b0169850_1517185.jpg

イタリアご訪問時
b0169850_15194592.jpg

熊本県荒尾市ご訪問
b0169850_15202744.jpg

ご結婚時
b0169850_1521276.jpg

週間秋篠宮(笑)本当にあればいいのに。
by ariesgirl | 2016-09-11 15:30 | 皇室 | Comments(0)
今日は秋篠宮家のご長男、日嗣の皇子・悠仁親王殿下におかれましては、本日10回目のお誕生日をお迎えになりました!!おめでとうございます! 日本国民の一人として、心からお喜びを申し上げますとともに、秋篠宮家のますますの弥栄をお祈り申し上げますm(__)m

悠仁親王殿下がお生まれになった10年前、日本国中大喜びで号外もでたと記憶しています。あれから10年、あっという間に大きくなられました。ご両親とお二人のお姉さまからたくさんの愛情を注がれてスクスクとお印の高野槇のようにたくましく成長される姿に我が国の希望を見る思いです。

これからの10年もあっという間に過ぎていき、20歳をお迎えになるのでしょうね。そのとき私はいくつに・・(大笑)20歳になった悠仁親王殿下はきっと素晴らしい青年になられていることと思うわけですが、殿下が立派な天皇としてご即位されるその日までは生きていたいものです!!

うーん、ぎりぎりかなあ(笑)生きていてもボケてたら何もわからないし(笑)以下は産経からの転載です。田んぼ作りや生物に興味・・・さすがは昭和帝の曾孫であらせられます。大変な研究者でもあった昭和帝のDNAここにあり!ですね。

悠仁親王殿下がつつがなく皇位を継承できるような日本、安心してご即位できるような日本にするのは我々自身であり、女帝擁立で皇室を破壊しようとする反日の赤い勢力を和気清麻呂のように打ち砕かなければなりません!!そのためにもできることをしっかりやっていきましょう!!

======================
悠仁さま10歳に 田んぼ作りで生物にご関心 産経新聞 9月6日(火)9時2分配信

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは6日、10歳の誕生日を迎えられた。お茶の水女子大付属小学校の4年生となり、下級生の世話をされる機会が増えた。放課後には、友達と大縄跳びを楽しむなど、充実した学校生活を送られている。

「自主学習」の授業では東京都内各市をテーマに選び、学校の図書館で借りた本や地図帳で地形などを調べられた。社会の授業でも、自分の住んでいる地域を紹介する課題が出て、宮邸周辺を散策し、紙芝居にまとめて発表された。

6月に学校の遠足で高尾山を訪れ、ご自身で比較的難度の高いコースを選んで登り切られた。冬には、ご家族とスキーもされた。

赤坂御用地にある宮邸では、ご家族で昨年から田んぼ作りを始め、悠仁さまもくわやスコップを使い、土の掘り起こし、あぜ塗り、代かき、種まき、田植えに取り組まれた。秋には稲を収穫される。昨年に続いて野菜作りも行われた。

生物がすみやすい環境にも関心を持ち続け、田んぼにメダカやヤゴを放すとともに、そばに池を作って水路でつなげるなど、工夫をこらされた。必要に応じ、田んぼや水路の手入れもされているという。
===================(以上、転載終わり)
こちらは産経の皇室ウイークリーの記事です。

悠仁親王殿下のお誕生日(9月6日)の花はキンレンカ 花言葉は愛国心、困難に打ち勝つ、勝利、忠誠心!! まさに生まれるべくして日本にお生まれになったのが親王殿下であり、9月6日というのは皇位簒奪を狙った道鏡の陰謀が宇佐八幡の御神託をうけた和気清麻呂にその野望を打ち砕かれた日でもありますからね~ キンレンカ↓

b0169850_2039467.jpg



ということで、悠仁親王殿下のお誕生日を祝して動画と画像放出致します!!殿下を始めとして、秋篠宮ご一家の画像は本当に心がなごみますね・・・

b0169850_20422919.jpg


b0169850_20514822.jpg


b0169850_2040339.jpg

b0169850_20411342.jpg

b0169850_20413159.jpg

b0169850_20415694.jpg

こんなに大きくなられました

b0169850_20434981.jpg

b0169850_20445514.jpg


b0169850_20472970.jpg


悠仁親王殿下御誕生にまつわる吉兆まとめはこちらから!

こちらは「日本が好きなだけなんだよ」さんの2009年の記事です。再度転載いたします。
================

(コメント)
今回紹介した悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆の数々は、一つ一つを見れば、単なる偶然の産物、天候に由来する珍しい現象と考えられるかもしれないが、偶然もこれだけ重なれば、それはもはや見えない世界からの明確なメッセージのような気がする。支持率50パーセント以上で国民的人気も高かった、当時の小泉首相の女系天皇容認を目的とした皇室典範改正は、秋篠宮紀子妃殿下の電撃的な御懐妊によって防がれ、そしてその後、皇統を繋ぐ珠のような親王殿下が誕生された。

アメリカ製のコカコーラ臭い戦後民主主義が至高のものと教育された世代には、皇室や国体といってもあまりピンとこないかもしれないが、歴史的にも権威的にも、民主主義より皇室の権威が下だと考えるのは誤りである。形式的には天皇陛下の下で議員内閣制が許されているだけであり、現在の政府は過去に存在した幕府や朝廷とあまり大差がない。在日米軍が居座って日本政府と天皇陛下が、占領憲法を遵守するように監視しているので、天皇陛下が事あるごとに日本国憲法の遵守を表明しているだけである。

反日偏向サヨク勢力が不磨の大典のごとく日本国憲法を神聖視しているが、歴史的に見ても皇室より神聖なものは、この日本には存在していない。そして、皇室を神聖視する理由は、単なる迷信や思い込みではなく、日本の国体の危機に際し、必ず悠仁親王殿下の御誕生のような奇跡が起こるからである。皇統維持、国体護持の日本の神々の御意志は明らかだと思うが、それをどう捉え、どう考えるのかは、日本人一人一人の課題と言っても過言ではないのかもしれない。
================--==
全文はこちらから!

b0169850_2055126.jpg

昭和帝と香淳皇后。どうか八百万の神々、歴代の天皇とともに秋篠宮ご一家をお守りくださいませ!

b0169850_2056508.jpg

日本国万歳!! 秋篠宮家万歳!!
by ariesgirl | 2016-09-06 21:06 | 皇室 | Comments(3)
9月最初の日曜日です。九州は台風が直撃しそうで、先ほど実家に電話しましたが、まださほどひどくなってはいないようです。一応準備はしているようですが、避難場所の小学校までが結構遠いのでそこに行きつくまでが一番危ない(苦笑)

北海道や岩手県では大変な被害となっていて、次から次に襲い掛かる自然の猛威に人間の無力さ、小ささを改めて思い知らされたように感じます。それにしても、平成に入ってからこの災害の多さに驚くばかりです。地震、津波、台風、水害、異常な猛暑などなど・・・これほど自然の猛威に晒されるなんて、これは神々の意志としか思えません。何かのメッセージだと。

我が国の八百万の神々から日本人への警告、祭祀王である今上陛下が祭祀を疎かにする、ましてや後継ぎと嫁があれではもうお話にもなりませんし、おそらく神々の怒りを買うばかりでしょう。祭祀を疎かにして、物見遊山三昧では・・・

今日は朝から上野で開催されている「ギリシャ展」に行ってきました。前から行きたいと思っていたのですが、タダ券をもらったので(笑)。やはり日曜日でもあり大勢の人でにぎわっていました。並んだりしたわけではないのですが、やはり見ごたえがあって、2時間以上かかりました。芸術の秋、何だか自分が賢くなったような気がします(大笑)上野はシナ人だらけで気色悪いことこの上ない!

さて、今日はおなじみの手抜き更新です(笑)シナではG20が開催され、シナのキンペー君が仏頂面をしながらも内心はかなりビビりつつ仕切り役をやっているもよう(大笑)やはり暗殺を恐れているのでしょうか?? 安倍総理はウラジオストックでプーチン閣下と会談、いや~プーチン閣下はいいですねえ(^^♪ 私は外国の首脳で一番好きなのはプーチン閣下かもしれませんわ(笑)あの猛禽類のような顔といい、国家を守るためなら手段を選ばないし・・
b0169850_21345231.jpg


そんなG20に一応、となりの乞食国の女酋長クネも参加。全然目立たん(笑)あーあww そんなクネにエールを送りたいと思い、イージスさんの動画をお送りします(笑)自称慰安婦のババアどもから訴えられた南朝鮮政府www 

ではいってみましょう!! 皆様もどうかお楽しみくださいませ(*^▽^*) それから、先日の更新でお願いした南朝鮮へのスワップの件、どうかご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

自称慰安婦の詐欺師ババアどもが矛先を南朝鮮政府に向けました!大笑いwwwww いいぞ、もっとやれ!! それでこそ朝鮮ババアの売春婦だわ♪



腹筋崩壊のケンチャナヨ工法wwww日帝時代に建てられた建物や橋は今でも頑丈なのにね(大笑)鉄筋を使わなければならないところに、キムチか人○でも使っていたのでしょうwww


さすがは乞食朝鮮人ですね(笑)

by ariesgirl | 2016-09-04 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)
9月が始まりました。8月はやたらと早く時間が過ぎていったような気がしていますが、9月に入り何となく風も空の色も秋の気配が漂い始めたような気がします。

夏風邪を引いている人もかなりいるようですが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

8月も多くの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m ろくに更新できないことが多かったにも関わらずご訪問いただき、ブロガーとしてありがたい限りです。先日更新した際にも書きましたが、やっとレポート3つを提出し終わりましたので、何とか更新ペースを速めにしていきたいと思っています。

今年もあと4か月となりましたが、どうか今月もよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、時節柄くれぐれもお体には気を付けて頂きたいと思います。また台風シーズンでもありますので、備えは十分にお願いしたいと思います。

さて、久しぶりの更新で何から書こうかと考えました。自律神経失調気味の私、職場でも私の神経を逆なでするような基地外がいます。こいつらのせいで私の体がおかしくなっているのかと思うと、実に腹が立ちます。そんな私を余計におかしくし、激怒させる、ハラワタが煮えくり返るようなことが起こっています。

それは・・・南朝鮮との通貨スワップ再開に向けての議論再開という、非常に回りくどい言い方となっていますが、私個人の間隔としてはすでに出来レースなのではないかということです。我が国には何のメリットもない、デメリットしかない通貨スワップを再開するなど言語道断、だいたい「要らないニダ!」と言ってきたのは朝鮮人です。

どこまで面の皮が厚いのか、恥知らずとはこの乞食どものためにある言葉であり、まさに「○○○K You!!]「Shame on you! Korea!!!!」です。

乞食なら乞食らしくしろ!! この基地外!!あれが人様に物を頼む態度でしょうか? 本物の乞食のほうが遥かにマシ、あいつらはやはり糞杭人種、基地外です。11月にはクネ婆が来日するらしいということですが、どうせ金の無心、つまり「金がないニダ!」「これではヒラマサ五輪がダメになるニダ!イルボンにたかるニダ~!」ってことだけでやってくるということでしょ。それがあるから今年の8月15日には「未来志向ニダ~!!」と歴代の酋長が繰り返してきた言葉を使っただけ。朝鮮人の一つ覚え、「未来志向」朝鮮人にとっての未来とは日本から無限に金をタカルことができることなのですから。

財務省も、麻生副総理もどうかしていますね。特に最大の役所であり、金も政治家の○玉も握っているのが財務省。ここが予算を牛耳っているわけであり、ここの役人の頭の良さはピカイチと聞いたことがあります。彼等は見事な三段論法を組み立てて、財務省の案に反対する政治家の先生方を見事に丸め込み自分たちの側につかせるのです。

害務症とともに二大巨悪、二大売国役所といっても過言ではないのですが、害務症とちがって財務省の役人には自分たちが売国奴である、売国行為、利敵行為をしているということに気が付いていないのではないか?と。中にはわかっていてシナや朝鮮が利することをしでかしている外道もいると思いますが、自分でわからないで売国する連中が一番タチが悪い!!

どうして反日国家の国益を日本が考えてやる必要があるのか??本当に腹が立つわ(激怒)!! どれだけ我が国の国富をあんな反日の基地外乞食の利益のために使う必要があるのか?これが売国行為、利敵行為と言わずしてなんと言うのか??
b0169850_2256461.png


すでに南朝鮮では相も変わらずのホルホル思考で「イルボンとのスワップ再開が決まったニダ!」「お互いの利益ニダ!」という調子、どこまで行っても基地外のまま。日本にとってはただの不利益、どうして日本の国益を考えないのか? どうして日本国民の生活を守ることを優先しないのか?どうして反日国の南朝鮮の国益や朝鮮人の生活を優先するのか? どこまで官僚は腐っているのか、その腐れオーラに麻生大臣も染められたのか? 

こんなことばかりが頭に浮かびます。日本の官僚なら、日本の政治家なら、自国の国益と自国民の生活を守ること、それが大原則であり絶対不可侵のものです。それが我が国の政治家や役人は真逆ですから。

それも相手は国を挙げて反日全開の基地外、国民総統合失調症・・・ゴキブリ以下の連中に日本国民の税金を垂れ流す・・・まさに全方位の売国行為、利敵行為、スパイの所業、これがプーチン閣下だったら速攻で友愛ですね。
b0169850_22594468.jpg


この状況でいけば、おそらく再開の可能性は極めて高いでしょう。やっと、あんなゴキブリと金の縁が切れたのに・・・

なぜスワップが売国行為だ!と糾弾するのか? それは・・・日本政府が朝鮮人を甘やかす手段でしかないこと、つまりスワップ再開の条件として駆け引きのカードとして有効に使う気が全くない!からです。再開するならば以下を条件として相手に飲ませるべき!!

再開してほしいなら、竹島からいついつまでに手を引け、竹島に二度と上陸するな、いついつまでに戦時売春婦の汚らしい銅像をとっとと排除汁!元売春婦のババアどもを黙らせろ、南朝鮮国内の反日活動をすべて抑え込んで禁止汁!日本にいるおまエラの同胞を全員引き取れ!ノービザをやめてビザを厳格化する!朴った仏像全部返せ!政治家の靖國参拝で因縁つけるな!謝罪も賠償も要求するな!おまエラにそんな資格はない!!などなど・・・

つまり、我が国として南朝鮮に対して「おまエラが条件をのまないのであれば再開の話は終わり」でハイ、終了~(*^▽^*)となるわけです。これを全部飲まなければ日本国民が許さない、日本国民の感情を逆なでするな!といえばおKなのです。

仮に再開するというのであれば、それに相応しい条件を提示するのが交渉事の大原則であり、鉄則のはず!それを全く無視するかのようなスワップ再開の協議など言語道断、もってのほか!日本国民をなめてんのか、財務省の国賊ども!!

今回の件について8月31日付の夕刊フジに三橋貴明氏が以下のような意見を述べているので全文を転載いたします。全くその通りであり、激しく同意します!
===================
断末魔の中韓経済

 韓国の2014年の対中輸出額は、約1453億ドル(約14兆8100億円)と巨額に達した。同年の韓国のGDP(国内総生産)は約1・4兆ドル(約142兆7020億円)である。韓国の対中輸出は、GDPの1割を占めることになる。

 14年以降、中国経済は失速した。特に、輸入がひたすら減少を続け、中国税関総署によると、16年7月の中国の輸入は対前年比12・5%減となった。経済の対中輸出への依存度が高い国ほど、ダメージを受ける結果になっている。もちろん、代表国の1つが韓国だ。

 また、現在の世界は、貿易増加率がGDP成長率を下回る「スロー・トレード」の時代を迎えている。13年以降の日本において、あれだけ円安が進んだにも関わらず、実質輸出がほとんど増えなかったのは、まさにスロー・トレード時代突入の証だ。

 韓国は輸出依存度(=輸出額÷名目GDP)が40%と、日本とは比較にならないほどの外需依存国である。「中国経済の失速」と「スロー・トレード現象」は、韓国経済を直撃せざるを得ない。

 しかも、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」システムの韓国配備決定を受けた中国の反発があり、現在の韓国は急速に「日米」の側に引き返しつつある。まさに、日本と清、ロシアという、大国の間を揺れ動き、最終的には亡国に至ったかつての大韓帝国と、まったく同じ「コウモリ外交」を展開しているのが、現在の韓国なのである。

そして、日本への「すり寄り」の象徴が、金融危機時にドルなどを融通し合う、「日韓通貨スワップ協定」の再開要請だ。 日韓両国の財務相による「日韓財務対話」が27日、ソウルで開催され、15年に終了した「通貨スワップ協定」の再開に向け、議論を開始することが合意された。要請したのはもちろん韓国側で、同国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「両国の経済協力の象徴的な意味として、韓国側から日本側に通貨スワップ協定の議論を開始することを提案し、日本が合意した」と述べている。

 わが国固有の領土である竹島の実効支配を続け、8月15日に超党派議員が上陸することで日本側を露骨に挑発し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像も撤去せず、京都に「強制徴用労働者像」を建てて、相変わらず嘘に基づく「反日キャンペーン」を継続していながら、これだ。

 「恥知らず」とは、まさに韓国人のために存在する言葉のように思える。だが、「韓国の国益」を考えた場合、実はこれで正解なのである。
 
問題は、自国の国益を顧みず、韓国を甘やかす日本政府の側にある。通貨スワップ協定を締結するにせよ、しないにせよ、「日本の国益」を中心に置いた判断をするよう、日本政府に強く要求したい。
===================(以上、転載終わり)

関連記事1はこちらから! 関連記事2はこちらから!

三橋氏もご指摘のとおり、一番大事なのは「我が国、日本国の国益」なのです! アメリカ大統領候補のトランプのおっちゃんが「USA First」を声高にいうのはある意味当然であり、その国と国民の命を預かる大役を任された人間なら当然の考え方です。自国と自国民が最優先なのは当たり前。


現在自民党の国会議員はだらけまくって、厭戦気分が蔓延しているという噂も聞いています。参院選挙も終わり、しばらく選挙もないからダレダレ状態なのでしょう。こういうバカどもには国民から痛い一発をお見舞いする必要があります。

ということで、今回のスワップ再開のための協議について、まあ要するに「南朝鮮とのスワップ再開絶対反対!」「反日国家への援助など言語道断、日本国民の感情が許さない!」「もし再開するようならば次回の選挙では自民には投票しない!」という意志を見せて頂きたいのです。


どうか読者の皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m 自民党本部、官邸、総理のFBなどへの電凸、ファクス凸、メール凸なんでもおKです。合法的ならばどの方法でも構いませんので、重ねてお願いいたします!!
b0169850_2256035.jpg


月見櫓さんも日本政府の態度は日本国民の意志を反映したものと今回の話を喝破しています。つまり、朝鮮人をこれ以上甘やかさず、今回の再開話をつぶせるのは他ならぬ日本国民しかいない!ということなのです!!
b0169850_2325215.jpg


官邸はこちらから!

自民党はこちらから!
内閣官房はこちらから!
総理のHPはこちらから!
b0169850_2321344.jpg

by ariesgirl | 2016-09-02 23:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス