大型連休が始まりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?連休を利用して観光地や故郷へ帰省される方はくれぐれも事故には気を付けて楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

私は転職月がやっと終わりました。昨日で仕事は終わり、あとはカレンダー通りの出勤です。この1か月、心身共に本当にキツイ、シンドイ一か月でもありました。昨日は疲れ果てて、お風呂の中で寝てしまい、溺死しそうになって目が覚めました(苦笑)風呂で寝るのは止めましょう!いい年をした大人が風呂で死ぬって、こういうことなんだと実感した次第です(笑)

読者の皆様にはずいぶんご心配をおかけしてしまいました。本当に申し訳なく思いつつも、そのような暖かいお気持ちにどれほど励まされたかわかりません。まだまだ本調子には戻りませんが、何とか自分のペースを作って進められるようにしたいと思っています。今日は髪を切りにいってきました。かなり気分はスッキリしたのでいい感じで5月を迎えられたらと思っています。

そして今日は昭和帝のお誕生日「昭和の日」です。以前はみどりの日などという訳の分からない名前でしたが、「昭和の日」という名称に変わって本当に良かったです。

その「昭和の日」に大分で震度5強の地震が発生しました。これはどういうことでしょうか?「昭和の日」に震度5強、大分も阿蘇も揺れています。大分といえば・・宇佐神宮、八幡神の総元締めでもあり、奈良時代に皇位を狙ったとされる怪僧・道鏡の陰謀を打ち砕いた託宣を出し、皇統を守った由緒ある神社でもあります。

今日の地震、これは昭和帝の怒りであり、宇佐八幡の怒り、思えてなりませんし、それもミテ子と雅子のやりたい放題の園遊会が終わった直後にこの地震ですからね。まさに昭和帝と宇佐八幡神の怒りとしか・・・
b0169850_21363735.jpg


昭和帝と宇佐八幡神は激怒しておいでなのでしょう。皇室を穢しまくる二人のM子とそれを全くコントロールできない息子と皇室ではありえない「徳」の字をもつ初孫に。そして、皇室ゆかりの土地でもある九州を穢しまくるために押し寄せるシナ人や朝鮮人を叩き出すためにサインを送られたのでしょう!
b0169850_21355718.png


さて、昭和帝と八幡神の逆鱗にふれた春の園遊会。いや~雅子肥、やってくれました!拙ブログでもトンズラ速報ということで簡単な記事をアップしましたが、久しぶりの多くのご訪問者が!(笑)

皆様、なんだかんだいっても雅子肥が死ぬほどお好きなのですね(笑)雅子肥は大人気、そしておなじみの我がまま親父さまも文面から、風邪ひいたときの鼻水のごとくあふれ出る雅子肥への愛情満載の最新記事をアップされていました!さすがは親父さま、雅子肥への慈愛に満ち満ちたものでした~アテクシ、感銘をうけましたわ!! その素晴らしい愛情あふれる記事の一部をご紹介します。
=================-
つまり、美智子皇后の頭の中では園遊会とは、アテクシの仕切りで、アテクシが主役の行事であって、招かれたお客はどうでも良い、そういう事になる。

結果、陛下は弱い痴呆で意味もなくお笑いになり、息子は土ケ色の顔をし股に小便染みをつけながら薄ら笑いを浮かべ、ただただへらへら笑いで全く意味のない会話をする、そしてその息子の嫁は大量の薬を飲み目だけは異様に輝くが挙動不審状態、一刻もその場からどうやって逃亡するか、それがもろ分かり。

私も記事にしたが、多くの皇室批判ブログに載った雅子の決意のお出まし、20mのお歩き、客にもてなす為の極上ジンギスカン肉をかっぱらってわずか10分で逃亡の記事、さて春の園遊会はどうなるか、と思っていたら、やっぱりやらかしてくれました、その意味では期待を裏切らない皇太子妃殿下であった(笑い)

私、このような妃殿下、大好きである。

学歴ロンダリングでもいい、入内時、処女ではなかったでもいい、徳仁殿下を色仕掛けで一生全力でお守り致しますと言わせてもいい、酷いアトピーでクジラミアでもいい、風呂が嫌いで臭くていい、精神病で基地外で薬中でもいい、適応障害で宮中祭祀や公務は出来ないが、ご静養で行くスキーでは一日滑れる体力があるのにオカシイもいい、昼夜逆転生活で喰っちゃ寝、喰い過ぎて大量の脱糞で便器を壊すのもいい、喰い過ぎて体が河馬になってもいい、水俣水銀イタイイタイ病を起こした爺さんにおじいさまは悪くない、と言ってもいい、顔を税金で整形してもいい、英語が話せなくてもいい、皇太子がしょうなもない事を言って灰皿をぶつけるのもいい、逆転生活で真夜中に徘徊、タヌキを捕まえて喰ってもいい、夜中に女官に即席ラーメンをつくらせるもいい、お誕生日記者会見でクワガタクワガタと訳の分からぬ話をするのもいい、後、なんだ(笑い)

とにかく、いいと言う事があり過ぎて書けない。
====================(以上、一部転載終わり)
ご慈愛にみちた続きはこちらから!ww

親父様も雅子肥がダーイスキ、もちろん私もダースキ、そして国民もダーイスキ(大笑)もはや雅子肥の園遊会出席は白けた笑いと失笑、嘲笑という国民に楽しい笑いを振りまく行事と化しております♪さすがは常に国民に心を寄せている雅子肥ですね~感心、感心

本当に国民の期待を裏切らないのが雅子肥。イギリスのブックメーカーに「Masako Owadaは出席するかしないか?それとも出席するとしたら何分でトンズラするか?」という賭けでも作ってもらったらいいと思うは私だけでしょうか(笑)
b0169850_21385822.jpg


親父様も書いていらっしゃいましたが、一体誰のための、何のための園遊会なのでしょうか?ハッキリ言って、こんな園遊会は何の意味もないし、開催する意味もありません。 

単に見て子女帝のやりたい放題の「アテクシによる、アテクシのための、アテクシが主役、今上様はアテクシの下僕で杖!」の三文芝居と成り下がってしまいました。雅子肥が和服を着ると基地外度が極度に上がり、大変なことになるので常に洋装を強制し、かつお二人そろえば確実に園遊会の花となり、招待客も大喜びするであろう眞子内親王と佳子内親王ですが、お二人が花となれば、アテクシが!!というドライフラワーミテ子さまが全く目立たなくなりますから、強制欠席。

昨年の秋の園遊会、今回の園遊会、秋篠宮殿下が非常に複雑な表情をされていることを多くの国民が感じているのではないでしょうか??
b0169850_21351059.jpg


こちらは先日奈良の橿原神宮へご参拝になられた折のご夫妻。殿下の表情が全く違います。ちなみに、橿原神宮前駅。ここは何度も言った場所なのですが、本当にひとがいない駅(笑)こんなにいたのかと思うくらいの人出ですねww
b0169850_222685.jpg


国民からの愛情を一身に受ける雅子肥(大笑)医師団ひとりからもらっているクスリの量が足りなかったのかどうかはわかりませんが、目線は明後日、キョロキョロしまくりの挙動不審者、あんなだったら間違いなく警官の職質対象者(笑)そして、警察署へレンコーww
b0169850_2235166.jpg

このおみ足は雅子肥。すごいですね~足の甲が盛り上がっているのですよ!!(;゚Д゚)どれだけ太っているのか、それとも小さすぎる靴を履いているのかww

そんな基地外が跡取りの嫁、跡取りは盆暗の極致・・そして、その基地外嫁の好き勝手を許す舅と姑。米つきバッタのように頭を下げまくり、立ち居振る舞いが下品そのものの雅子肥に対し、果たして姑の見て子さまが何を仰せになったのでしょうか?

「雅子ちゃん今回も本当に頑張ったわね~頭の悪い国民なんてこれで十分よ!アテクシ、嬉しいわ!ね、そう思うでしょ!(今上様に対して言ったかもしれない)早く帰って、ピザでもとってゆっくり休みなさい。今日は前回みたいにお土産をがめてトンズラってバカばっかりの国民どもに言われると面倒臭いから後で5人前届けさせるわね。足りないかしら?しっかり食べて、しっかりお出しなさい!ホホホホホホホ」

と仰せになられたのではないでしょうか?ダブルM子は穢れまくりで出自もDNAも同じらしいですからね~ああ、麗しい嫁と姑。バカな国民のお手本となるべき嫁と姑ですね(大笑)
b0169850_225121.gif


この青い服の女性は宮内庁式部職の職員とのことですが、こんな基地外のおもりなんていくら仕事とはいえ本当に気の毒ですね。きっとこんな面倒なことやらされるくらいなら、いっそのこと出るなよ、この基地外女!と心の中で思っているかもしれませんね。
b0169850_21502733.jpg


だいたい、なんでここまで雅子肥をかばいまくってわざわざ公衆の面前に引っ張り出すのでしょうか?雅子肥がお可哀想じゃありませんか!!これは雅子肥の人格を否定するものですわっ!そんなことをするなんて、ご慈愛満載の見て子さまのなさることとは思えません!(大笑)夜遊びとスキーは何時間でも平気な精神分裂症患者を公衆の面前に引っ張り出して、歩かせて、挨拶させるなんて~~~雅子肥をイジメないで~wwww 公衆の面前で嫁イジメなんて、たったの数分しかでないなんて、お客様にも失礼ですよ!基地外は外に出してはいけません、今上様!基地外は鉄格子の部屋で24時間年中無休でご静養していただくのが一番なのですから!
b0169850_22181072.jpg

だって、これですもんww

お客様に対して何のもてなしもできない後継ぎ息子の嫁。後継ぎ息子はへらへらするだけで何の役にもたたない病気持ちときてますからね、これじゃ昭和帝と宇佐八幡神がお怒りにならないはずはありません!このような状態を招いたのはミテ子さまが皇室に入ってからです。何とか異教徒見て子さまの入内を避けようとした昭和帝もGHQの圧力に適うはずもなく・・・

昭和帝や過去の天皇はすべてお怒りになっているでしょう。そして、八百万の神々も。平成の皇室、基地外嫁の好き勝手に対して何も言わない、好き勝手を放置プレイ。祭祀も放置プレイ、祈らない祭祀王は祭祀王たる資格はないし、ましてや国を貶める言動を繰り返す異教徒などもってのほか!

次は何が起こるのでしょうか?ダブルM子のための園遊会、私物化した園遊会、病気持ちの雅子肥が出た~!と大騒ぎさせるための園遊会、もうやめろや。こんなばかばかしい園遊会は。本来の園遊会ではないのですから。
b0169850_22242053.png

後退氏殿下と雅子肥の誘導係りの職員の間に写っているご婦人の表情がすべてを物語っています。この表情はまさに「嘲笑」です。

こちらは岡山で開催された園遊会。天皇陛下の姉、池田厚子さんを招いての「春の園遊会」(岡山商工会議所主催)の様子です。岡山県内の政財界、文化界の関係者ら約300人が出席。こちらのほうが本来の園遊会の様相ですね。
b0169850_2231151.png


お清め画像
b0169850_2227228.jpg

b0169850_22314193.jpg


お清め動画

by ariesgirl | 2016-04-29 22:30 | 皇室 | Comments(17)

トンズラ速報!! 

今日は春の園遊会が開催されましたが、取り急ぎ速報を!! きちんとした検証記事(単なる褒め殺しの罵倒記事です)は後日書きたいと思いますが、やはり案の定・・・トンズラしましたね、雅子肥は。

今日は白い洋服の雅子肥。まるで大根・・・いや、大根に失礼ですね。後退氏殿下の尿漏れパッドの色なのでしょうか?実に麗しい負腐愛(夫婦愛)ですね、涙がちょちょぎれます。

そして、今日は何をガメてトンズラしたのでしょうか? さて、画像。これからたくさんの吹き出し入りが作成されると思いますが・・

b0169850_21551947.jpg

トンズラする直前の雅子肥

b0169850_21554394.jpg

雅子肥のために慈愛満点の麗しい見て子さまによる洋装強制と佳子内親王殿下の強制欠席、そしておなじみの朝鮮式の挨拶コンス。

b0169850_21584849.gif

おまけ。アイーンがお好きな雅子肥。

b0169850_21592931.png

皇室に嫁いで早や20年、しかし何一つ覚えられない肥殿下。しかし、食欲だけは衰え知らず。

b0169850_2214357.jpg

車いすでありながら、最初から最後まで園遊会をおつとめになられた常陸宮殿下。「病気療養中」と連呼される又子。何の病気? それは「仮病」「大飯食い大脱糞症候群」「基地外」これらはすべて”不治の病”でございます、by 医師団ひとり

トンズラ寸前の雅子肥


最後はお清め。本当に秋篠宮殿下と妃殿下は自然というか、立ち居振る舞いが盆暗負債とは天と地の差ほどありますね。お二人の笑顔がほんとうに素晴らしいし、子供たちも素のまんまですから。

by ariesgirl | 2016-04-27 22:15 | 皇室 | Comments(9)

このところ熊本の地震に関連する記事をアップしてきました。それも火事場泥棒や火事場強姦魔、この期に及んでも政府の邪魔をする強酸や民辛党のクズどもの話です。

クズ繋がりで非常に心苦しい限りではございますが、明後日に開催される春の園遊会についてのお話や熊本の大地震で公務と書いて「お楽しみ」と読む老害夫婦のお話です。

まずは老害夫婦。報道によれば、このご夫婦は大震災で大変な被害を受けた熊本に早くお見舞いに行きたいとまたもや駄々をこねられました。まるでフィリピン徘徊土下座旅行とまーったく同じことをなさっておいでです。年寄の楽しみである出歩きのお楽しみ(これを公務という)が地震のせいで自粛せざるを得ないことから、まだまだすべてが混乱し、自衛隊や警察、消防が懸命の救助や支援活動を行い、かつ余震が続く熊本へ税金使って旅行したい!と仰せになる有様に驚きを禁じ得ません。

「宮内庁は同日、両陛下が地震の被害を考慮し、21日の東京都内での歌舞伎鑑賞と、22日の皇居内での春季雅楽演奏会鑑賞を取りやめると発表した。 (時事通信)」

これも公務。これも地震で取りやめ。「あーあ、アテクシ楽しみにしてたのに!!チッ!天皇のくせになんで押し切らないの!」と舌打ちする見て子さまの慈愛に満ち満ちた神々しいお姿が目に浮かんできます。

去年の鬼怒川を始めとする関東地区の水害の際はあれだけの被害だったにも関わらず、さっさとお楽しみにお出ましになりました。何をやっても天皇と皇后は許されると勘違いも甚だしいことに全く気が付いていらっしゃらない・・宮内庁もミテ子女帝のイエスマンですからね~ すると宮内庁には心ある国民からの猛抗議だらけwww 今回はそのこともあって嫌々ながらお楽しみをキャンセルされたのでしょう。だから、出べそ体質の見て子さまは「だったら、お見舞いと称して旅行すればいいじゃない!」とでも仰せになられたのでしょう。

現地がどれだけ迷惑になるか・・警備のこともあるし、ましてや避難所さえも危険なところがあるにもかかわらず。どこまでKYな老害夫婦なのでしょうか?自分たちがでばっていけば、国民はみな幸せ!被災したけど大喜び!とでもお考えなのでしょうか?? 

今回の地震に限らず、平成に入ってからの天災の原因がどこにあるのか、少しはお考えあそばされたらよろしいのではないでしょうか?特にこの数年の天災の被害の大きさと回数の多さは半端ないほどです。年齢を盾にして祭祀王であるにも関わらずまともに祭祀を行なわない、やっても簡略化、挙句の果てには役人ごときに代行させる有様、その代わりに反日活動に力を注ぐのですから・・国民の幸せと日本国の安寧を祈り、災いは国民や国家ではなくわが身に!と八百万の神々に祈りを捧げるのが第一の仕事であるにも関わらず、おさぼり三昧、そして税金使って土下座徘徊旅行。その賤しいヤンキー嫁は異教徒で全く祭祀は放置プレイ。これでは神々が怒りを爆発させるのも当たり前というもの。

そこに気が付かず、これまで通り、いやこれまで以上に祭祀を疎かにするのであれば、我が国は次から次へと天災という名の浄化を受けることでしょう。それも国民が!!

次は、その老害夫婦の後釜とされているバカに輪をかけた盆暗負債の話。特に基地外嫁の雅子肥殿下。なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、明後日行われる春の園遊会に覚悟と決意のご出席とあいなりました~!!(大笑)
=================
2016年 04月 22日 17:01 JST  春の園遊会も雅子さま出席

宮内庁は22日、東京・元赤坂の赤坂御苑で27日に催される春の園遊会の一部に、長期療養中の皇太子妃雅子さまが参加される方向で調整していると発表した。同庁の小町恭士東宮大夫は「当日の体調がよろしければ」としているが、実現すれば、12年ぶりだった昨年秋に続き2回連続となる。

昨年11月の秋の園遊会では当初、雅子さまは冒頭の式典のみに姿を見せる予定だったが、天皇、皇后両陛下からの勧めもあり、招待者の一部に歩み寄ってあいさつを交わすなどしてから、途中退出した。

小町大夫によると、雅子さまの体調への負担などを考慮し、今回も前回と同じルートを歩く見通しだという。【共同通信】
==================(以上、転載終わり)

何しに出んの?? 15分程度、のろのろと歩いて、腹が減って、またもや招待客用のお土産をかっぱらって、さっさとトンズラですか? 前回はジンギスカン、今回は何でしょうか?

アタシ、土産が肉なら出てやるわ!!だから肉に汁!いいわね!!」とでも東宮大夫と後退氏殿下に仰せになられたのでしょう。簡単に想像できますね♪

今回は何メートル歩いて、土産をがめてトンズラするの?いや~見ものですね、実に楽しみですわ♪確か、BBさまが「マーキング出席」つまり犬や動物が自分の縄張りを示すために排泄行為をすることと同じ意味で書かれていたと記憶していますが、まさにその通り!!

年中無休24時間全力でご静養中、スキーに行けばこれまた全力で何時間でも滑ってお楽しみになる雅子肥が「体調への負担を考慮し、前回と同じルートを歩く見通し」だって・・笑わせんな!国民や招待客をバカにするな!!どこまでふざけてんの!!犬にお手ふりさせるような人間ですからね。
b0169850_23111322.jpg

b0169850_22521013.jpg


前回は秋の園遊会であり、季節的に焼き芋の色の洋装でさっそうと登場した雅子肥。今回は春ですからね、どんな色でしょうか?なんせ衣装ストーカーとして各国の王室では有名人の雅子肥。どのみち和服が大嫌いなんだから和装のわけがありません。今回は春らしくオレンジ色のあのお召しものでしょうか? 雅子肥と似た者同士の姑さまの鶴の一声で和装から洋装になり、アテクシより目立つな!雅子より目立つな!と切れまくり。ここまで気を遣う必要があるのか、全然わかりませんわ。このカッコ、オランダのメディアで酷評されたんですよねwwwオランダ皇太子妃への衣装ストーカー、非常識の極致の雅子肥。
b0169850_22334350.jpg


まあ、出せば出すほどダブルM子は墓穴を掘っていますし、雅子肥を見る招待客と国民の目は限りなく冷たくなるのですけどね(笑)出ないほうがよほどいい。それがまったくわかってないのが何ともいえませんがwww
b0169850_2233449.jpg


ハッキリいいます!

あんた後退氏妃でも何の役にもたたんとやけん、出らんちゃよか!!来んな! ずんな!大好きな出前のピザでも食うとけ!(地元の言葉) 自分が決意の出席する前に、旦那の尿漏れの心配でも汁!秋の園遊会のようなことのないようにあそばせ!!
b0169850_22372550.jpg


先ほどカナダの親父さまの最新記事を拝見したら、もう、もう爆笑ものでした!!以下に転載いたしますので、ぜひご一読くださいませ!
=====================
大きい事は良い事だ、愛しの雅子様へ。 2016.04.25.03:28

その昔、大きい事はよい事だ、なんてフレーズが世の中に溢れた時代が有ったが、現代でもそれを実践なさっている方がある。

徳仁皇太子妃殿下、次期皇后陛下になられる雅子妃殿下である。

大嘘つき

大足

大喰い

大糞たれ

大ケツ、尻とも言う

大脳タリン、大阿呆 この2つは夫である徳仁皇太子殿下と共有されていらっしゃるようである。

色々とあるが、過去に検証してきたこともあるが、今回、ちょっと視点を変えて新たに考えてみたい、まあ、考えてみたいとあらたまる事でもないのだが、今回BBさんの記事に読者からのコメントがあって面白いと思ったので記事にしてみた、この死にぞこない爺が何て馬鹿な事を書いているのだろう、と思われる方はスルーして頂きたい(笑い)

それは雅子妃殿下がお泊りになったホテルの部屋の係りの方が、妃殿下のご使用になったトイレの便器が壊れ、大変な目にあったというお話、便器が糞詰まりになりその為に余計な費用が掛かり、その費用が請求書に加算されたという美談であった。

妃殿下がインチキ被災地お見舞いとか各地のお出歩き巡業で、よくお食べになられるという記事は報道記事でもちょくちょく見かける、それ以外にも列車をお召の旅ではご当地お弁当を買い上げ、何人前もお喰いになられたという記事もあった、つまり大食漢であらせられる、自然の摂理として当然、大量の食事をすれば大量の排泄物がだされる、しかし、ふつう、それで便器が詰まる事はない。

雅子妃殿下、世間ではご病気静養中である、宮内庁発表でも適応障害というご病気でもう十何年もご病気静養中であり、その事で体調に波があり、その為ご公務にも差しさわりがあり、ほとんど、おできにならないらしい、私は医者ではないのでよく分からないのだが、病気療養中、体調がよくないのに食欲だけは人一倍あって大量の食事(旨い物に限る)をお召し上がりになる、この因果関係は医学的にあり得る話なのだろうか?
==================(以上、一部転載終わり)
爆笑の続きはこちらから!

お清め画像
b0169850_22534267.jpg

by ariesgirl | 2016-04-25 23:00 | 皇室 | Comments(14)

4月最後の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新しい戦いの場に身を置いてから3週間がたちました。何とか自分なりのペースをつかみつつありますが、小太りのなべやかんを始めとする面倒な連中や引継ぎ1日という拷問のような職務開始の影響はまだまだ大きくて、心身共に疲れが取れません。というよりも、積み上がるだけで減らないといったほうがいいかもしれません。

まあ、今週末から大型連休ですし、その間に少しゆっくりしたいと考えていますが、結局何もせずに連休が終わるという毎度おなじみのことになるでしょう(笑)私の体調不良など熊本の地震で被災された方たちに比べたら全然大したことありません。

さて、今日の報道で航空自衛隊のスクランブル発進が870回を超えたとのこと。その内訳はシナ軍に対するスクランブルが500回以上という実にわかりやすい内容となっています(笑)私は日本国民の一人として、シナ人民解放軍およびシナ共産党、ひえじご(長崎弁で「小心者」「ビビり」の意味)キンペー君に心から御礼申し上げる次第であります。当然でしょ!! だって、これだけスクランブルが増えるということはその分だけ我が国の戦闘機パイロットの腕が上がるんですから!!我が国の防衛にとっては戦闘機パイロットの腕が上がるなんてこんなにいいことはありませんし、通常の訓練と限りなく実戦に近い状況での動きがどれほど違うか、よほどのバカでないかぎり想像できます。いや~我が国の防衛にシナ軍が協力してくれているわけですね!謝謝、シナ!!(大笑) 我が国の戦闘機パイロットは大東亜戦争時代から抜群の腕前だったことはゼロファイターと敵から恐れられた先人たちが証明してくれていますから。航空自衛隊のパイロットの皆さんにはもっともっと腕をあげて頂きたいと思います!自衛隊および各自衛官の能力が上がること=我が国の防衛能力の向上であり、余計な戦いを避けることでもあるのですから!!
b0169850_2065993.jpg


熊本の地震から10日が過ぎました。徐々に交通網も復旧しはじめたことは本当に喜ばしいことではありますが、避難生活を送っている多くの被災者の方たちのご苦労、心中を察すると本当に胸が痛いです。今後の生活を考えると・・・という方も多いと思います。ただ、政府も補正予算や激甚災害指定を決めるなど、本当に動きが早くて、安倍政権であったことが不幸中の幸いだと言わざるを得ません。

長崎の実家や友人からも話を聞くと、余震はだいぶ収まったようです。とはいえ、熊本ではまだ揺れていますし、大雨もあってなかなか救助活動や支援が進まないのが何とももどかしいです。そんななかで、24体制をひき救助・支援活動にあたってくださっている自衛隊、消防、警察、医療関係者、自治体関係者の皆様には感謝の言葉しかありません。被災者も疲れているのは当然ですが、それを支える立場の人間も同じくらい疲れるはずです。でも、絶対に彼らは「疲れた」などと口にすることはありません。ひたすら自分の職責を果たす、公に尽くすという姿勢を貫いているのであり、その姿はどれほど多くの人の心の支えになっていることでしょうか。とにかく、お体には気を付けて頂きたいと願うばかりです。

私が以前から感じていたことがあります。東日本大震災の時もそうでしたし、今回も全く同じ。それは何かといいますと・・・

地震や災害の支援を表明するということではいいことだと思いますが、芸能人やスポーツ選手といった業界の人たち。必ずと言っていいほど「(自分たちのプレーで)被災者の人たちに勇気を与えたい」という言葉。「勇気を与えたい」「力を与えたい」と連呼しますが・・私はものすごい違和感を覚えてしまうのです。だいたい、「与える」って・・・なんでいつも上から目線なのさ?? 与えるという言葉は目上から目下の立場の人間に使うものなんですけどね。単にバカだから言葉を知らないのか?それとも自分たちが名誉も金も持っているから施してやる!という考えが根底にあるからなのでしょうか?

本当に心を痛めて何かの力になりたいと思っているとは思いますが、もう少し言葉を選ぶべきでしょう。「与える」のではなく、「被災者の人たちが少しでも前向きな気持ちになれるように」「被災者の人たちの力になりたい」「辛さを少しでも和らげることができれば」とか言い方はいくらでもあると思うのですが、どういうわけか「与えたい」のオンパレードですからね。正直言って、スポーツ選手のプレーやタレントの募金活動などで勇気がでるとは思いませんが・・・「こんなことを感じるのはおまえだけだよ!ひねくれ者!」と言われても仕方がないのですが。

先日の記事で今回の地震に対する特アやその仲間のマスゴミ、反日政党の実にわかりやすい行動をお送りしましたが、今日もしつこくいきますよ!! 

まずは最近再婚したこの人。キョウサントウの赤い新聞でインタビューを受けたり特定秘密法案に反対したり、安保に反対したりと実にわかりやすい思想の持ち主。どういうわけか、自分を大女優と思い込んでいる痛すぎる勘違い(大笑)ただの大根女優なのにwww 梨園の妻として生きていけるかどうか疑問ですね、たぶん「梨園」じゃなくて「離縁」の妻だと思いますわ(笑)

「これキチ速報」からの転載です。「これキチ」とは去年亡くなった「塩爺」こと塩川正十郎氏が生放送中に言い放った言葉です。さすが塩爺だわww その画像↓
b0169850_18171658.jpg


=============
【炎上】バカ女の藤原紀香が熊本地震「火の国の神様」発言で被災者を侮辱し批判殺到→一文を削除し謝罪なしで更新を続ける…目立ちたがりの痛い女だろ【画像あり】2016年04月19日 16:08

“熊本に失礼!藤原紀香に求められる「火の国の神様もうやめて」削除の理由と謝罪

藤原紀香がまた、世間からバッシングを浴びている。発端となったのは、4月16日に「どうか どうか…」と題した藤原のブログだ。内容としては“熊本地震のニュースに心を痛めている”というものなのだが、その最後に「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と結んだ。

18日現在はこの一文を削除しているのだが、すでに削除前のブログを見た読者からは「一度でも読み直せば熊本に失礼な事書いてるって気付くのに、こんなんじゃ梨園の妻なんか到底無理だろ」「まるで熊本の人が神に罰を与えられるような事をしたとでも言わんばかり」「お前こそそのブログ、どうかどうか もうやめてください」と非難が殺到した。

紀香は17日、18日にもブログを更新しているのだが、問題になった文を削除したこともその理由も、謝罪も書いてはいない。

 芸能ジャーナリストも「あまりにも軽率」という。

「アメブロMVPの市川海老蔵は、いち早く自身のブログを『伝言板に使ってください』と解放しました。余計なことは書かず『微力ですが、私に今できる事はこれくらいです』と綴って絶賛されました。一方、紀香のブログは、長々と被災者をおもんばかりエールを送っていますが『火の国の~』の一文で台無しです。しかも削除するだけで“不快に思われた方にお詫びいたします”の一言もない。軽率で、そのうえフォローもできないのであれば、いっそ本当にブログはお止めになったほうがいい」

 これらの声を紀香はどう聞くのだろうか? (李井杏子)
==========-===(以上、転載終わり)

40過ぎた女がこれですからね・・・まったく地に足がついてないというか、この感じが藤原紀香を大根女優たらしめているようです。それ以上に上から目線の自画自賛、偽善溢れるのが藤原紀香という女。このダイコンさん、共産党員じゃなかったかな?そんな記憶がありますが、どうなのでしょうか? このダイコンに比べたら高須院長はほんとに立派です。比較するのは失礼なくらいで、ただの売名と偽善の大根女優のようなバカさではなく、自前のヘリで即救援ですからね。どうせ売名するなら身銭を切って売名してもらいたいわ!口だけじゃなくてね。

そして、大根の仲間のマスゴミ。おなじみの毎日新聞がやってくれました。さすが社会のクズですね。拡散希望!!
=================
【マスゴミ】毎日新聞twitterが熊本地震の犠牲者の知人に突撃取材して批判殺到!炎上状態に…マスコミのゴミ化が止まらない【清田啓介・画像あり】2016年04月21日 14:08

b0169850_18433497.jpg

================(以上、転載終わり)

ツイッター民の反応はこちらからです!
b0169850_18443018.jpg


さすがはマスゴミ。それも「在日新聞」「侮日新聞」こと毎日新聞ですね。人の不幸につけ込む893とおなじクズ、外道、ゲスの極み。いまや新聞記者などのマスゴミの人間ほど嫌われる人種はないでしょう。人の不幸や悲しみはてめえ達の飯のタネ、人の不幸に金のニオイ、悲しければ悲しいほど、悲惨であれは悲惨であるほどマスゴミの人間は大喜びですから。ゲスのくせに、自分たちは世論を動かすことができるといまだに勘違いしている、自分たちを特権階級と勘違いしている痛い連中がマスゴミのゲスどもです。

そして、こいつも同じ穴のムジナ。大阪MBSの山中真アナウンサー。この男、安倍総理のカツカレーの件を揶揄して炎上したバカですね。安倍総理が食べたカツカレーが3500円、庶民感覚がない!とあおっていたら、てめえは一つ2000円以上もするチョコレートを買って自慢げにツイートして炎上した大馬鹿です。
b0169850_19524582.jpg


被災地では食べる者にも困っているさなか、被災地で食料を調達して、被災者から食料を奪い取って嬉々としてツイートするクズ野郎。氏ね。
====================

b0169850_1946489.jpg


そして、マスゴミとは比較にもならないですが、日々懸命に活動してくださている自衛隊の皆さん。
こういうのを見ると泣けてきます。子供はちゃんと見ています、それも大人以上にしっかりと打算のない目で、色眼鏡をかけることなく見ています。そして、忘れないのですわが地元も雲仙普賢岳の大噴火の際、どれだけ自衛隊の方たちにお世話になって、助けてもらったことか・・・
b0169850_19414982.png


被災地から食料を横取りした山中某と自衛隊の比較記事です。
===================
【熊本地震】被災地で物資支援・救助活動中の自衛隊員が被災者からパンとポップコーンを差し入れられるも断る…一方、弁当を横取りしたマスコミ・毎日放送の山中真アナ【画像あり】
2016年04月20日 10:38
b0169850_19503430.jpg


b0169850_19531010.jpg

==============(続きはこちらからです!拡散希望!

こちらの動画も大、大、大拡散希望!


こういう反日のクズや売国奴から好かれている、あがめられている、ご慈愛の見て子さま祈りの日々などともてはやされているのが、赤い女帝とその王配殿下にそこの盆暗長男と基地外嫁同じ穴のムジナであり、思考が同じということが良くわかります。クズはクズを呼ぶ、外道は外道を呼ぶ、ハエは汚物にたかる、まさにそれですね。「臭いにおいはもとから立たなきゃダメ!」ということなのです。
b0169850_2054614.jpg


では、お清め動画。素晴らしい歌声です。この曲も大好きで、ジーンときます。ずいぶん昔の歌なのに、これがアニメの歌だなんて・・レベルが高すぎます。どんなに時をへても心に響きますね。

by ariesgirl | 2016-04-24 20:10 | 日本 | Comments(4)

実に忙しい一週間でした・・orz  今日は異常なほど電話が多く、それも夕方5時過ぎてから一気にという感じでした。あああ疲れたわ。

さて、熊本を襲った大地震から1週間が経ちました。1週間がたったというものの、あれで収まったわけではなく、1週間ずっと揺れっぱなしなのですから。余震が収まらないかぎり、捜索も救助も復旧もはかどらないし、地盤がめちゃくちゃなところに大雨・・一体どうしたらいいのかと思ってしまいます。

とはいえ、少しずつではありますが鉄道、高速道路が復旧しはじめたことは日常への一歩ではないかと思っています。全国からボランティアの方たちが集まってきてくれていますが、どうかケガなどのないようにと思います。しかし、そのボランティアと称して火事場泥棒や強姦目的の三国人がいるのではないかと懸念しております。

コロッケ氏やプロゴルファーの上田桃子氏も被災地での火事場泥棒への怒りと女性が1人で行動しないよう、つまり強姦魔が出没していることを注意喚起しています。本当にどこまで外道、畜生以下の連中なのでしょうか。こいつらこそ鉄槌を下され、地獄へ落ちるべきです。氏ね。

そのシナ人ですが、やはりシナ人ですね~実にシナ人らしい行動で、私は一安心した次第。まさにシナ人の日常反日風景です。シナ人、朝鮮人には最後の最後まで自分たちの主張を続けてもらいたいですね、日本のマスゴミ同様に「ゲスの極み」これが三国人なのですから。やはり「お里が知れる」ということです。以下、転載します。
======================
(朝鮮日報日本語版) 中国企業の「熊本地震祝賀セール」が物議朝鮮日報日本語版 4月22日(金)7時58分配信

日本の熊本県を中心に相次いで地震が発生し、被災者の被害が拡大する中、中国企業が日本の地震を「祝う」イベントを行うなどして、物議を醸している。

香港紙・蘋果日報(アップル・デーリー)によると、中国の昆明銀工金属製品は熊本地震「祝賀セール」に関する告知を自社のブログに掲載した。「日本大地震を祝い、17日から3日間、最低価格で商品を販売する」との内容だ。

同社はまた、「余震が続けば、キャンペーンを継続する。仮にマグニチュード8の地震が起きれば、値引き幅を拡大する。日本人10万人が死亡すれば、さらに値引きし、日本が沈没すれば在庫一掃セールを実施する」と宣伝した。

告知を見た中国のネットユーザーは一斉に「非人道的な企業がとんでもないイベントを行っている」と非難している。ネット上には「こんなイベントを企画するなんて正気か」「この会社こそ地震で滅べばいい」といった怒りの書き込みが相次ぎ、論争が拡大するや、同社も問題の告知を削除した。

中国では日本の地震被害に関する報道にもかかわらず、同情論どころか、むしろ反日感情をエスカレートさせる雰囲気を指摘する声が増えている。中国のある大学教授は最近、公の席で「日本の地震を喜ぶべきだ」と発言し、失言騒動を起こした。

これについて、中国のインターネットメディア「紅網」は、「日本とエクアドルの地震に対する中国のネットユーザーの反応は全く異なる。中国メディアとネットユーザーは無分別な発言をやめるべきで、日本の政府と国民を同一視してはならない」と指摘した。
===============(以上、転載終わり)

ハイ、これがシナ人の本性。どんなに笑顔で日本人に近づいてきても、こいつらの本音はこれです!シナ人は一事が万事、シナ人や朝鮮人は絶対に、絶対に、絶対に信用してはならないし、信用するにはまったく値しない人種だということをしっかりと認識すべきです。
b0169850_21473492.jpg

b0169850_21481638.jpg


そのシナ人や朝鮮人をこよなく愛する我が国の政党である民進党。地震直後にここのバカがやってくれました!ご存じのかたも多いと思いますが、本当にこいつらは東日本大震災時に被害を拡大させただけのくせに、一体どのツラ下げてこんなことを言うのでしょうか?

自民党のツイートに対する民進党の言い分です。
b0169850_21551257.jpg


b0169850_2153696.jpg

b0169850_21533039.jpg




まとめはこちらから!ぜひご覧ください!!拡散OKです!!強酸や社民はへのツッパリにもなりません。民進党も本当に盆暗、せめて「震災に対してはあらゆる協力をいたします」くらいのことを言えばいいものを・・ここまで学習能力が欠落した基地外が議員とは。また、強酸がおかしな募金を始めたそうですが、絶対に強酸の募金箱にお金をいれないように周りに周知をお願いいたしますm(__)m あの連中のことですから、被災地にわたすとは思えませんし、善意の募金が自分たちの反日活動や志位るずという偏差値28のバカ集団の活動資金にまわるのが目にみえますので。

民進党のバカ議員↓


共産党の基地外女↓ まるっきりシナ人と同じですね。


これは朝鮮人↓ 

b0169850_22254143.jpg


そして、お仲間のマスゴミ。こんな隠ぺい工作と偏向報道をこれほどの大災害の場でも行っています。熊本の被災者もマスゴミ詞ね!とっとと帰れ!と激怒していますから。

by ariesgirl | 2016-04-22 22:30 | 特定アジア | Comments(12)

連日、熊本・阿蘇を中心に余震が続いております。熊本のあのような状況を見るにつけ、本当に胸が痛いです・・ 昨日熊本市出身の方と話をし、お見舞いを申し上げました。私が長崎で、知人や親せきも熊本にいることを話すと、その方のご両親は島原の方とのこと。やはり熊本と長崎は近いことを実感しました。その方いわく、「熊本城があんなことになったのが熊本の人間にはものすごい衝撃で、熊本城は熊本市民の誇りであり、精神的な支えでもある」とのこと。わかる気がします・・・ただ、宇土櫓という櫓だけは無傷とのこと、これは元々小西行長にちなむものだそうですが、どうか無傷で立ち続けてほしいと願うばかりです。

余震が収まらない限り、救助活動も支援活動も思うようには進みません。おまけにあれだけ道路や鉄道がやられては支援物資もなかなか行き渡りません。避難生活を送る被災者の方々の疲労も相当なものと思われます。心身ともに本当に辛くて苦しいこととは思いますが、こんな時こそ誇り高き熊本人の根性の見せ所です。

そして、全国から支援、救助活動に馳せ参じてくださった自衛隊、警察、消防、各自治体職員の皆様。連日昼夜を問わない救助活動、支援活動、本当にありがとうございます。心から御礼と感謝申し上げます。被災者が疲れているのは当たり前ですが、連日朝早い寒さが残る時間から初夏のような日中、そして日没まで危険箇所での活動、どれほどお疲れのことでしょうか。熊本は朝晩の気温差が激しく、日中は本当に暑くなるところでもあります。一般人よりもはるかに体力のある方たちではありますが、それでも限度というものがあります。どうか、二次災害に遭うことなないよう、くれぐれも気を付けて頂きたいと願うばかりです。この方たちが頼りなのですから。

私もいまだに体調不良はなかなか元通りにはならず、連日の肉体労働まがいの作業もあってぐったりしているのに夜眠れずに不眠症の毎日です。しかし、数日前にたべたシュークリームとモンブランのケーキが疲れ切った体にはかなり効きました!今も何かにつけて甘いものばかり食べています。心身ともに疲れてぐったりしているのは相変わらずですが、被災者の方たちと比べれば全然大したことはありません。小太りのなべやかんは相変わらず高飛車で嫌な男ですが、なんとまだハタチ(;゚Д゚)と判明・・・今年の1月にハタチになったばかりとのこと、こんな年下のヤツに・・と(苦笑)下手したら親子だわ~(大笑)なべやかんの言うことにおとなしく従っていますww何かトラブったら「○○さんの言う通りにしましたが?」といえばいいのですから。

さて、話を戻します。今回の地震、私は前回の記事において二つの考えを示しました。一つは「リアル特ア祓い、つまりリアルシナチョンバルサン」 二つ目は「祭祀をおろそかにする老害夫婦とその盆暗負債の悪行三昧に対する神々の怒り」ということです。

特に祭祀王でありながら祭祀をテキトーに行い、その代わりに憲法で禁止されている政治に首を突っ込んで反日発言を連発するマダラボケの今上様。先のフィリピン徘徊旅行でそのマダラボケっぷりをいかんなく発揮あそばされました。天子の徳が足りないから、神々の怒りを買うということが良くないオツムではご理解いただけないようですね。

徳が足りない・・「徳」?? そう、まさに今上様の「不徳の致すところ」であり、その後継ぎであるカッコー長男の名前には皇室にはご法度の「徳」が使われている、自分の徳のなさに全く気が付かないオヅラ後退氏とその両親、特に実母の罪は万死に値するものです。「徳が足りない」今上様と反日女帝、そして(オツムを含めて)すべてが足りない「徳」の名をもつ後退氏とその基地外カルト嫁の天に唾はく悪行に対するものなのです!

老害反日夫婦はしばらくして落ち着いたころに、またもや物見遊山で被災地を訪問するはずです。そして、偽善と御慈愛ならぬ御自愛を振りまくのが目に見えます。国民の不幸を喜び、慰霊と称する物見遊山旅行でおざなりの慰問風景を宮内庁お抱えの人間に取材させ、「祈りのナントカ」と称したDVDを発売。国民の不幸を金にする・・まさに「ゲスの極みこれが日本国の元首であり、祭祀王とその夫人の正体とは・・・orz 反日老害夫婦は国民の不幸を金にするような腐れ外道とは・・

この反日老害夫婦と盆暗長男負債のせいで、今後どれほどの天災が日本を襲うのかと思うと暗澹たる気持ちになります。このままいけば、「日月神示」の通りになりそうな感じです。歴代の天皇でここまで暗愚な天皇はいなかったでしょうし、ましてやその妃も同じです。所詮、出自のおかしい粉屋の娘ですからね。あの母親に育てられたのですから、お里がしれます。

そして、今回も出ました!!火事場泥棒です!!東日本大震災の時と全く同じ状況であり、避難している空家や事務所に朝鮮人やシナ人が入り込み、金目のものや現金を探して盗みを働きました。それと同じことが熊本でも起こっています。

こういう話はどういうわけかテレビでは殆ど報道しませんね。なぜか?それは同胞愛に基づく、優しい報道をしているのがマスゴミだからです!! これは間違いなく、朝鮮人とシナ人の仕業です!! だから報道しない、シナ人や朝鮮人に対する日本人の感情が益々悪化し憎悪の感情が激化するからです。

まっとうな日本人の民族性、特性からこんな卑劣で卑怯なことをやるはずがありません。日本人は誰からも教えられなくても「困ったときはお互い様」というのが刷り込まれていますから。火事場泥棒はシナ人と朝鮮人の国技でもあります。あいつらは日本人が震災で死ぬとか酷い目に遭うことが何よりも、三度のキムチよりも美味しいのですから!!

南朝鮮やシナのネットでは今回の大地震を大喜びする声で溢れていますからね。こんなゴキブリ以下の連中が酷い目に遭っている日本人からケツの毛を毟り取るような真似をすることくらい簡単に想像がつきます。
b0169850_2122382.jpg


そして、女性はますます危険です。そうです、朝鮮人の国技である「強姦」世界でもトップを争う強姦大国、特に相手が日本人なら何をやってもいいと思い込んでいる外道ですから、こんな非常事態では絶対におかしな日本語、片言日本語を使う東アジア人種には近づかないこと、そしてすぐに警察にいうことです。早急に自警団を編成すべきです。こんなのを発見したら即射殺でOKです。生かしておいても何の役にも立ちませんから。こいつらは死んでよし!
b0169850_21224571.jpg


以下は産経からの転載です。
=======================
熊本地震 火事場泥棒許さない 被災地へ私服警察と覆面パトカー投入 産経新聞 4月18日(月)16時32分配信

熊本地震の発生後、熊本県内で住民が避難した地域を中心に窃盗などの被害相談が増加していることを受けて、警察当局は18日以降、私服捜査員や、覆面パトカーを県外の各警察から投入し、被害の未然防止を強化する。

警察庁によると、熊本県外の警察に指示し、私服捜査員と覆面パトカーを応援として投入する。熊本県警と協力し、被災地のパトロールを強化すると共に、不審な人物の職務質問などを進める。

熊本県では、14日に益城町で震度7、16日夜には熊本市で震度6強を観測するなど、大地震が相次いだ。各地では被災者らが次々と避難し、18日朝の時点で県内638カ所の避難所に、計10万4900人が身を寄せている。

こうした中、窃盗に気付いた住民らが被害を訴えるケースが増加。熊本市内を中心に、避難が本格化した16日から17日にかけて、空き巣や事務所荒らしなどに遭ったとする110番通報が、約20件入っている。被災地では、建物の崩落や道路の損壊により地域ば分断され、住民らの避難で広域が「無人状態」となっている地区がある。

警察庁は、被害に遭っていても、被災者が避難していて被害に気付いていないケースがあるとみており、今後、被害が増加する恐れがあると判断。住民が不在の住宅街などでパトロール活動を強化するほか、移動交番などを配置して、警戒を強化する方針を決めていた。
==================(以上、転載終わり)

そして、この人も火事場泥棒に大激怒しています!
=================
熊本出身のコロッケ「悪魔がいる」火事場泥棒に激怒 日刊スポーツ 4月18日(月)17時17分配信

熊本県出身のものまねタレントのコロッケ(56)が、大地震に見舞われた故郷で空き巣などの事件が起きているとし、「絶対許せない!!」と怒りをあらわにした。

14日夜に熊本県で最大震度7を観測した地震発生した直後、コロッケはブログを更新し「身内も友達も大丈夫です」と心配するファンに報告し、感謝の言葉をつづった。

18日に更新したブログでは熊本の人々にエールを送るとともに、「それと空き巣とか他にも色々と、事件が起きてます!!」と注意喚起。「気をつけて下さい!! 人間じゃない悪魔がいます!!特に女性の方々、食料があるからとか、こちらに来てとか、言葉に惑わされないようにして下さい 必ず、男の人と一緒に行動して下さい!! 本当に気をつけて下さい!!」と呼びかけた。

災害の混乱につけ込む火事場泥棒に「人の弱みに付け込む悪魔がいる!! 絶対に許せない!! そういう人間には天罰が下りますように!!」と嫌悪感を示した。
=================(以上、転載終わり)
まったく、その通りです。人の弱みに付け込む悪魔には天罰がくだりますように!というコロッケ氏の怒りは当然であり、そういう人間は天誅が下されて当然ですから。そして、女性にも注意喚起をしていますが、コロッケ氏も朝鮮人による強姦のことをよくご存じなのかもしれません。

そして、これも怒り爆発!すでにご存じかと思いますが、朝鮮人やシナ人の愉快な仲間たちであるマスゴミ。こいつらは本当にどこまで腐っているのか、こいつらも反日老害夫婦と同じ「ゲスの極み」、人の不幸をメシのタネにして生きている品性下劣な下等動物。
===================
ガソリンスタンドの列に割り込み給油 関西テレビが謝罪 ITmedia ビジネスオンライン 4月18日(月)20時32分配信

b0169850_21393375.jpg

HP上で謝罪した関西テレビ放送

関西テレビ放送は4月18日、熊本地震に関する取材をしていた同社のテレビ中継車が、ガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込み給油をしていたことを明らかにし、同社のWebサイト上で謝罪した。

現場にいた人がTwitterに「朝早くから並んでいたのに横は入りされた」と投稿をしたことをきっかけに割り込みが発覚。同社によると、当日のスタンバイ場所に急ぐため、17日の午前7時45分頃、熊本県菊陽町のガソリンスタンドに並ぶ列へ割り込んだという。

同社は「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為。今後、このようなことがないように、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底する」とコメントし、18日の夕方に放送された同社のニュース番組「みんなのニュース ワンダー」でも岡安譲アナウンサーが謝罪した。

同社は、2004年11月に起こった新潟中越地震の被災地取材でも、報道関係者の立ち入り禁止規制地域に、「身分を偽って取材活動をした」として市長など関係団体へ釈明と謝罪を行っている。原因は「取材班が、現場の取材自粛などの取材ルールや現地情報を十分把握していなかった」としている。
==================(以上、転載終わり)
b0169850_221269.jpg


実に我が国のマスゴミらしい暴挙、まさに「平壌運転」です。どんな大きな震災だろうが、被災者が酷い目に遭ってそれでも我慢していようが、「オレたちは特別!何をやっても許される!画面に映ってなければなんでもOK!」ということです。

ちなみに関西テレビって、あのウジテレビ系列ですね♪ 親玉局がどうしようもない汚鮮度満点の局ですからね~関西テレビもこんな程度なのでしょう。日本人の社員いるのかしら?

TPOは全部無視、被災者に小学生のようなインタビューをする犬HK,地名の読み方さえ前もって調べていないバカ記者・・これが自称ジャーナリズムであり、何をやっても、何をしても許される、それは報道機関だから、知る権利、そう「国民ではなく、オレたちだけが知る権利」、そして国民には大事なことや真実は「知らせない権利」を乱用し、人の不幸でメシを食うのがマスゴミです。

何の役にも立たない、逆に「厄」を振りまくだけのマスゴミ各社と記者もどき。救助活動や支援活動の邪魔ばかり、救助現場の上にヘリを飛ばして臨場感あるレポート、そのうるささで虫の息で助けを求める人がいても、その声をかき消し殺すだけのジャーナリズム。クソの役にもたちませんね。自分たちだけが満足するという、自慰的報道しかできないのが我が国の汚鮮マスゴミ。この体質は死んでも変わらないでしょう。彼らがもつ特権意識は凄まじいものがあります。選民思想とでもいえばいいでしょう。特権意識があっても、公平中立の立場を守り、真実を伝えるのであればそれでかまいませんが、全くそれはありません。特にテレビ業界はどうしようもないほど腐っています、キムチ臭とトンスル臭が凄まじい。

こうしてみていくと、日本に天災を招き続ける朝鮮大好き、朝鮮に謝りに行きたいと駄々をこねる反日老害夫婦とその長男の盆暗基地外負債、被災地で火事場泥棒を働くシナ人と朝鮮人、そしてその仲間の日本のマスゴミ・・この連中は全く同じ穴のムジナ、根っこ部分は全く同じであることが本当に良くわかります。

やはり今回の地震はリアル特ア祓いとなりつつあります。福岡市内のホテルのキャンセルが凄まじいことになっています。それも害国人のキャンセルが続出・・そう、シナ人と朝鮮人のキャンセルです。今回、こいつらが徒党を成して押しかけた観光地が軒並みやられていることから考えれば、やはり・・といった感が否めません。もちろん亡くなった方はお気の毒としかいいようがないし、被災者の方にも同じ思いですが。しかしながら、長崎県内も長崎市内や雲仙など修学旅行の団体のキャンセルが続出、そしてGWのキャンセルも・・・観光でなりたつわがふるさとは経済的に大打撃。しかし、シナ人や朝鮮人ばかり相手にして日本人をないがしろにしてきたのだから、これは法則の発動といっていいでしょう。少しは考えろ!!

b0169850_21593272.jpg

by ariesgirl | 2016-04-19 22:10 | 日本 | Comments(13)

今回の九州・熊本の大地震。現時点で大学生を含めて41名がなくなり、2000人以上の方がケガ、そして約10万人が避難しています。不幸にしてお亡くなりになった方々に心からの哀悼の意を、そして被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。命からがら逃げて呆然自失となっている方も多いとおもいますが、まずは命あっての物種です。

そして、救助・救援活動に昼夜を問わず従事する自衛隊、消防、警察、医療関係、自治体職員の皆様に九州の人間として心から感謝申し上げます。皆様が倒れるようなことがあったら終わりです、どうかくれぐれもお体には気を付けて頂きたいと心から願っています。

私も長崎の生まれ育ち、九州は私にとってかけがえのない故郷です。そして、熊本には親戚も知人もいます。そして、熊本は大好きな場所であり、今回大被害を受けている阿蘇地方は本当に大好きな場所で何度も足を運んだところです。阿蘇の雄大としかいえない、本当に日本?と思わされる素晴らしい景色、澄んだ空気、あちこちに湧き出る清水と効能抜群の温泉だらけ・・阿蘇に行くと体中の毒素が抜けていく、エネルギーが回復してくる、私にとっては心の故郷といってもいい、そんな場所です。

だから、今回の地震の余りの酷さに言葉がありません・・・ショックとしか言いようがありませんし、無力感というか・・・熊本城も大好きなお城、あの城が難攻不落と熊本城、西南戦争でも墜ちなかったお城が崩壊・・報道を見る限りでは天守閣も崩壊、熊本城の全てが崩壊するのではないかとさえ思います。そして、阿蘇の一之宮である阿蘇神社も倒壊・・熊本市内の旧跡も崩壊・・もうなんといっていいのかわからないほど、心が痛みます。

ただ、これだけの大規模な地震で死者が41人というのは驚異的に少ないのではないでしょうか?もちろん亡くなられた方は本当にお気の毒としかいいようがありませんが、これだけの規模なら千人単位で亡くなっていてもおかしくないと。それに津波が起こらなかったのは、本当に不幸中の幸いだったと個人的には思います。

それから熊本以外の場所。熊本が一番被害が大きいので、熊本と大分中心の報道になっています。しかし、福岡、佐賀、長崎も相当揺れています。深夜1:30頃の本震は震度5強、長崎の実家や妹に電話したところ、「もう恐ろしくて恐ろしくて寝られなかった。机の下に潜り込んだ。仏壇がガタガタ揺れて、お供えのお茶や食べ物、位牌などが全部ひっくり返った。防災無線も携帯の地震警報も鳴りっぱなし。余震も続いている」とのこと。

地元にいる友人たちにも連絡をとりました。みんな口を揃えて「今日の夜中のほうが酷かった。本当に恐ろしかった、眠れなかった、わああ 今も揺れてる!」と。なんせ九州というのは比較的地震が少ない場所であり、みんな地震なれしていないのです。逆に台風には変に慣れているのが九州の人間です。だから、東日本だ震災も大変なことと思いながら、基本は他人事であり、寄付はしてもあの恐ろしさは全くわからないわけです。報道をみると大分の人も「熊本が大変なことになった。よそ事だとおもっていたけど、こんな目に遭うなんて」と他人事の感想なのですから。そして、今度は大分。

天災というのは自分が経験しないと、その恐ろしさや大変さはわかりません。それは地震に限らず、そうでしょう。だから、何をどうしていいのかもよくわからないのです。私は5年前の東日本大震災で東京にいてあの揺れを経験し、雲仙直下の地震で震度5強というのも若いころに経験しています。だから、学生時代の友人たちは「雲仙以来よ、地震なんて!」と言っています。

実家や妹、友人たちには「地震が大分方向にいってるけど、長崎も何が起こるかわからん!最低限、今から言うものだけは準備しておくこと!」と最低限必要なもの、どういう行動をとればいいか、わかる範囲で話しておきました。

また、国境の島・対馬。ここにも私の学生時代の恩師がおり、連絡したところかなり揺れたといっていましたし、叔母が住む佐賀も同じ。そして、これから九州は雨。それも大雨との予報、これで二次被害がでなければいいと願うばかりです。

報道ももう少し広域的なものを知らせるべきであり、こういうところにも偏向が凄まじいことがわかります。おまけに、クソの役にも立たないバカ記者が東京からのこのこ現場へ出ばって被災者に余計な質問ばかりして救助活動の邪魔になるだけのクズ。いい加減にしろ!ゲスどもが! 取材は現地の地方の記者がやるから出てくるな!

今回の地震、熊本在住者からの情報として・・

・益城町や合志市といった震源に極めて近い場所で酷い倒壊が起こっている場所でも、ある川や道路を挟んで右と左では被害の度合いがかなり違っているとのこと。やはり断層などの問題があるのかもしれません。

・熊本市内の大学が避難所となり、室内にはまず妊婦、老人、赤ちゃんや小さい子ども連れ、障害のある人を優先して入れ、一般人や学生は屋外にいるとのこと。それは優先順位を考えれば、当たり前の対応かと思うわけですが、なんと、なんと、なんと、そこに害人留学生が我先にと一般人や日本人学生を押しのけて殺到。だから、水や食料が全く不足しているとのこと。どこまでふざけてた連中なのか、シナ人と朝鮮人は!!(怒)

そして、大分の湯布院。殆ど報道されていないようですが、ここの小学校だか中学校の避難所にも観光客のシナチョンどもが押しかけてきています。自治体職員も自分のところの住民を見るので精一杯、自分の家も被害にあった人もいるかもしれません。そんなところに、ゴキブリ以下の特ア人が押し寄せて、マナーもエチケットも守らない、秩序というものを知らない、そこらへんで排泄行為をするケダモノ、ギャーギャーわめき散らすだけ。どうせこいつらは自分たちを優先汁!自分たちも被害者だ、賠償汁!と言い出すのは目に見えています。

こういう現実を政府はしっかり把握できるのでしょうか?外国人観光客受け入れの大大キャンペーンを貼って、結果としてその大半が特アというゴキブリ以下の連中が押し寄せる有様。街を歩けば、シナチョンだらけ。石をなげれば、そのどちらかに当たるほどの多さ。京都や奈良などいい例です。害人観光客の目先の金欲しさにビザを緩和、事実上のノービザ状態で受け入れたことが大間違いだという結果がこれです。政府は外国人観光客受け入れ拡大を見直すべき!!まずは自国民の救助を優先するのが、どこの国でも当たり前!!

そして、警察を始めとする皆さんには倒壊した家のみまわりをお願いしたいです。なぜか?それは東日本大震災や中越地震のときにもゴキブリのように現れた害人による「火事場泥棒」が必ずでるからです!あの時も崩れた家の周りをうろうろして何かを探し回る害人が多数出没したのは記憶に新しいところです。今回も必ずでます!金目のものを狙います!見つけたら射殺でOK!生かしとく必要などありませんから。ゴキブリは出たらすぐに殺すでしょ?

今回の地震は余震の多さと大きさがものすごいことになっています。もう数分おき程度に余震が起こっている感じがしますし、いつまで続くのか?ということが被災者の一番のネックになっているのではないかと。これは止めようと思ってもどうにもならないことでありますし、避難の長期化も可能性はかなり高いし・・・余震が収まれば片づけ作業や道路の復旧作業も開始できるのでしょうが、今の時点では難しい。

日本は火山帯のうえにある列島。日本国内のどこにいても地震が起こる可能性はありますし、自然界もある法則やバランスの上に成り立っているであろうことを考えれば、自然界の一部の存在でしかない人間ごときが自然の法則を予想するとか、ましてや制圧するなどありえないこと。今回の地震もその法則に基づくものでしょう。日本人は古来から災害の多いこの国で生活するにあたって、大きな恵みを与えてくれる自然を畏れ敬い、山川草木に神が宿る・・として神道という独自のものをはぐくんできたのです。火山は温泉という恵みを与えてくれますし、清らかな水も与えてくれます。

しかしながら、私は今回の地震をちょっと違う目で見ているのです。それは以下の二点。

1.リアルな特ア祓い

これはどういうことか、賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。

(1)熊本には朝鮮人が多い。おなじみの通名・永野鉄男こと「姜 尚中」も熊本生まれの朝鮮人。親は戦前に日本にやってきた朝鮮人。現在でも結構多くいますね。(熊本市内のある場所は朝鮮人部落でした。)

(2)朝鮮人観光客が熊本に大勢やってくる。それも加藤清正公が全精力を傾けて築城した熊本城を朝鮮人が造ったニダ!とおなじみの言い分。おまけにお城に便所文字で落書きしまくり。

(3)阿蘇にも朝鮮人やシナ人観光客が押し寄せ、荒らしまくり。朝鮮人が土地を買いゴルフ場を作り経営しており、ゴルフ客はみな朝鮮人。ゴルフ場もその周りも朝鮮人のせいで滅茶苦茶。温泉のホテルも朝鮮人やシナ人だらけ。日本人客はちょっと高級な個人客向けに泊まる。なんといっても、連中は温泉の湯船のなかで平気で用を足すのです。

(4)熊本・阿蘇や大分を中心として「九州オルレ」というトンでもない朝鮮人向けのハイキングコースをつくり、朝鮮人を自ら呼び込むという犯罪を犯している(長崎の平戸も)それも「オルレ」などと朝鮮語を使う有様。

(5)阿蘇や湯布院、別府は一直線上にならぶ観光地、異常なほどシナ人や朝鮮人観光客が増え、その汚鮮度が半端ない。おまけに成金のシナ人が阿蘇の土地を札束を目の前に積んで、農家のお年寄りから水資源や土地を買いまくっていた。今は法律が変わったこともあり多少減ったよう。でも、日本人ブローカーを通じて買っている。

*これらの状況から推察されるのは、「リアルな特ア祓い」が今回の大地震であったのではないかということです。日本の神々は本当にがまん強いのであり、かつそこの人々が気づくように必ずサインを送っているにも関わらず、目先の金ほしさにそのサインに気が付かず、あるいは気がついても無視。特アが増える観光地は必ず荒らされ、日本人が近づかなくなるにも関わらず。阿蘇は神々の宿る山でもあり、かつ九州は天孫降臨の聖なる場所。そこを荒らしまくるシナ人や朝鮮人、そしてそれを手助ける行為ばかりの日本人・・・それを神々がお許しになるでしょうか?日本の神々は祟り神でもあり、その堪忍袋の緒が切れると、凄まじい勢いで穢れを祓うのであり、それは悪人も善人も関係なく行われるのです。それをかんがえれば、この熊本ー阿蘇ー大分―別府という特アに汚鮮されたラインに、特ア祓いのリアル害虫駆除を神々が行ったのではないかと、個人的には強く思っています。

2.皇室の穢れに対する八百万の神々の怒り

前回の更新の終わりに追記として書きましたが、皇室という日本の大元である清浄なる場所、祭祀王が祭祀を執り行う場所に限りなく穢れたものによって崩壊の寸前にあるということ。

今回の地震に限らず、平成になってからあまりにも天災が多すぎます。昭和と比べたら大変な数。昔から天変地異は天子(つまり天皇のこと)の政事と祭祀がダメで民を不幸にしていることに対する神々の怒り、つまり天子としての徳が足りないことが原因であると言われています。

それを踏まえると・・・祭祀王である今上様の祭祀に対する姿勢、つまり祭祀を軽視し適当に済ませる姿勢。代わりに宮内庁の役人にやらせるという体たらく。そして何よりもトンでもない出自の異教徒の女にたぶらかされ皇室に招き入れたこと。これが一番の罪です。

実家の金でマスゴミを操り、お可哀想な平民出身の見て子さま~とうりこんだ。衣装代が少ないと昭和帝に文句を垂れ、その実母も大陸夫人と言われた出自で昭和帝に悪態をつくような女。今上様も実の姉が亡くなっても、嫁と長男と一緒に悲しみにくれる昭和帝と香淳皇后をほったらかして軽井沢旅行、嫁はその悲しみにくれる姑に暴言ですから。そして、今や反日の赤い女帝と化したわけです。楽しい軽井沢旅行の写真↓
b0169850_2205980.jpg


それも日本の元首である今上様と揃って夫婦で反日発言を繰り返し、かつ国の安全を守るための法案にも反対するという見事な赤っぷり。キョウサントウから支持される有様。見て子女帝のお友達はみんな反日、おまけに女帝擁立支持者ばかりで、今は愛子女帝擁立に残りの命を燃やしている。老害夫婦と化し、慰霊という名の税金無駄遣いの物見遊山を繰り返し、おまけにわけのわからない謝罪を繰り返す土下座外交。

さすがに今回の地震では公務という名のお遊びを取りやめたとのこと。まあ、去年の鬼怒川の大水害ではお見舞いどころか、さっさと何かの鑑賞のお仕事に夫婦そろって出かけ、宮内庁には非難ごうごうでしたからね。今回もそんなことしたら大変ですもん。

そして、その後継ぎである長男夫婦。これが老害夫婦に輪をかけたバカであり反日であり、カルトという・・我が国の皇室始まって以来の盆暗、薄らバカの似た者夫婦。後退氏はアル中で盆暗、その嫁は最下層の出自でおまけに基地外という最悪最凶の組み合わせ。姑の見て子さんとそろって皇室破壊、日本破壊の工作員として送り込まれたコードネームはダブルM。
b0169850_223216.gif


この老害夫婦と盆暗長男負債の数々の悪行三昧、皇室の伝統を破壊し、反日活動を繰り返す行動が我が国の八百万の神々の怒りを爆発させたのではないかと、私は強く思っているのです。


前回の記事でも触れた基地外雅子の7年ぶりの祭祀という神々を愚弄する行為。これが引き金でしょう。今上様と見て子さんが奈良の神武天皇陵に参拝したおり、名代として皇居の最も清浄なる場所である宮中三殿において後退氏殿下と基地外雅子様が祭祀を行った!と三流女性誌は大騒ぎ。この祭祀は古式装束で行われたそうですが、朝9時頃にのこのこ皇居に出向いて、潔斎し、禊を行い、装束を身に着け、髪もおすべらかしというトンでもなく時間がかかる準備を1時間ちょっとでできるとは絶対に思えません!だったら、その写真の一枚くらいあるでしょうから、出せよ!! こんなに喜ばしいことはないのだから宮内庁も盆暗負債の写真を撮りまくるはずです。でも案の定、予想通りでませんわね、あーあ(大笑)

だいたい、和服が大嫌いな女、和服を着ると具合が悪くなる女が古式装束を身に着けるとは思えません。園遊会でも和服嫌いで薩摩芋色のスーツででるような女ですよ! 風呂も嫌いな女なのにww
b0169850_21593589.jpg


つまり、今回の祭祀に古式装束で臨んだというのは真っ赤赤なウソであるということ。去年の園遊会と同じでアリバイ工作的に祭祀に5分くらい臨んだというのが実際のところでしょう。それも洋服で!

これらを総合的に考えると、皇室を日本を守ってきた八百万の神々の逆鱗に触れることばかり。老害夫婦は祭祀を軽視、見て子は異教徒、祭祀は無視でもお遊びはOK!海外徘徊、ごめんなさい旅行もOK!盆暗負債のアリバイ工作の三文芝居、盆暗負債はカルト、皇室破壊の様々な行動、愛子内親王替え玉疑惑、秋篠宮家に対する見て子の嫌がらせ。

これらの反日行動を神々がお許しになることなどあり得ません!皇室の穢れは日本国の穢れ、それを祓うためにはもう最終手段しかないというのが様々な天災。平成5年に後退氏と雅子が結婚、その年にも天災。このような警告はこれからも続くことになるでしょう。神々もどうせやるならまずは盆暗負債を直撃して頂きたいと思っているのは、私だけではないはず!

そして今回は熊本。そう、熊本といえば・・水俣病、水俣病といえばチッソ、チッソといえば江頭家、江頭家といえば雅子の実母優美子の実家、チッソ社長は雅子の祖父。だから、後退氏も雅子も水俣への慰霊は全くやっていませんね。秋篠宮ご夫妻は慰霊をされていますが。雅子は「おじいさまは悪くない!」と泣いたそうですからね。ふざけんな、おまえのジイサンが水俣公害の張本人だろうが!そして、その取材を重ねていたユージン・スミス氏を手下の893や朝鮮893を使って半殺しにしたのも、スミス氏の奥様を強姦させたのもおじいさまですね。その罪深き穢れの女であるカルト信者雅子が宮中三殿に入ったこと自体が神々を愚弄する行為です。おじいさまとの楽しい写真↓
b0169850_21581492.jpg


今上様が崩御し、見て子女帝が皇太后、盆暗負債が即位というおぞましい事態となれば我が国にはとてつもないレベルの天災が次から次に起こる可能性があります。考えるだけでゾッとします・・日本を救うには、正常にするにはまずは皇室が清浄で正常にならなければなりません。そのためにも秋篠宮ご夫妻の即位が望まれてなりません。

私は思うのです。人の世というのは人が決めるのが定め、栄えるも滅びるのも人間しだい。その人間が自分の犯した間違いや罪に気が付かない、おくられたサインを無視するときは、神々は火や水、土、風を使って善人も悪人もすべてを飲み込んで穢れを祓うのだと思います。自然界もこの世も不思議な法則に基づいて成り立っている、微妙なバランスによって成り立っていると思うのです。自然界のすべてに法があって、それに従ってすべてが生かされているような・・・それが乱れたとき、我が国にはとんでもないことが起こる、いや既に起こっているのですから。

でも、今回安倍内閣の対応は速かったですね。そして全国各地から支援や救援隊が熊本に駆けつける・・よその国のことはわかりませんが、今回の政府や各自治体の対応を見ると、まだまだ日本は捨てたものではない、なんだかんだいいながらも日本はいい国だ!と。これが韓直人や鳩山由紀夫のような基地外が総理だったらと考えるだけで悪寒がします。安倍さんが総理で本当に良かったと思います。

清めの画像
b0169850_2273657.jpg

by ariesgirl | 2016-04-16 22:15 | 皇室 | Comments(17)

親愛なる読者の皆様、お久しぶりでございますm(__)m

皆様にはずいぶんご心配をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。何とか生きておりますが、今回の転職はこれまでにないほどのストレスを感じ、連日悪戦苦闘、引継ぎもしていない中で様々なことをあちこちから言われまくり・・・今までにないほどの精神的苦痛を感じています。

この私が朝出勤するときに吐き気がするのですから。胃薬を飲んでからでないと出勤できない有様、無理やり電車に乗っている感じです。今回の職場への転職はどうやら大失敗だったようです。

こんな毎日のせいなのか、疲れ果てて帰宅、記事を書く気力と体力が残っていないのが現状です。書きたい気持ちはあるのですが、体がついて行かないのです。もう毎日憂鬱そのもの、プチ鬱状態になっています。

この年になってこんな経験をするとは夢にも思いませんでした・・orz ストレスというのは本当に恐ろしい、今回身をもって再度感じました。若いころにも全然やったことのなかった経理事務をやる羽目になり、そのハードさに円形脱毛症になって以来でしょうか。

今回はどうやらすべてのバランスが崩れています。特にホルモン関係総崩れ(苦笑)

とはいえ、生きていますので、もう少し気力と体力が戻ったら、何とか近日中には記事を更新したいと思っています。読者の皆様の温かいお言葉に心から感謝申し上げます!! どうか、皆様も時節がらくれぐれもご自愛くださいませm(__)m

アリエス拝

追記:さきほど熊本を中心に九州全土で地震発生!それも熊本が震度7(;゚Д゚) 長崎の実家にも電話をしましたが、めちゃくちゃ揺れてビックリした!!とのこと。あんなのは初めてだといってました。九州は比較的地震が少ないところなので、全く地震なれしていません。一応注意するべきことは伝えましたが・・仏壇はあるし、デカい箪笥もあるし・・あれが倒れてきたら間違いなくあの世行きです。 この地震、熊本には神宿る火山の阿蘇があります。これは何か起こるかもしれません・・今月初めに今上様と見て子女帝、秋篠宮ご夫妻が奈良を訪問し、神武天皇陵に参拝されました。そして、皇居の宮中三殿では名代として盆暗負債が祭祀を行ったわけですが・・これが原因よ!! 穢れまくった汚鮮度が半端ない盆暗と朝鮮嫁の基地外雅子の負債が揃って祭祀なんて、八百万の神々がお許しになるはずがないのです!! 7年ぶりに雅子が祭祀、祭祀じゃなくて「災刺」だろうよ、あの基地外なら。層化の癖に何を言ってんだか。どうせ、去年のジンギスカントンズラの園遊会出席と同じのアリバイ工作。余計なことすんなよ!!ボケ!穢れまくりの基地外が!!
======================
両陛下、神武天皇陵に参拝=奈良:時事ドットコム

 奈良県を訪問中の天皇、皇后両陛下は3日午前、橿原市の神武天皇陵に参拝された。この日は同天皇の没後2600年に当たるとされ、午後には同天皇を祭る橿原神宮にも参拝した。
 神武天皇の2600年式年祭のうち、同天皇陵で行われた「山陵の儀」では、モーニング姿の天皇陛下が午前10時半ごろ、陵の前に進み拝礼し、御告文(おつげぶみ)を読んだ。続いて皇后さまも拝礼。秋篠宮ご夫妻が両陛下に同行した。
 皇居・宮中三殿で行われた「皇霊殿の儀」では、両陛下の名代として皇太子ご夫妻が参列し、古装束姿で拝礼した。療養中の雅子さまが宮中祭祀(さいし)に臨んだのは2009年1月の昭和天皇の20年式年祭以来7年ぶり。秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、次女佳子さまら皇族方も参列した。(2016/04/03-16:02)
=======================

「皇居・宮中三殿で行われた「皇霊殿の儀」では、両陛下の名代として皇太子ご夫妻が参列し、古装束姿で拝礼した。療養中の雅子さまが宮中祭祀(さいし)に臨んだのは2009年1月の昭和天皇の20年式年祭以来7年ぶり」





by ariesgirl | 2016-04-14 21:30 | その他 | Comments(7)

先日から疲れまくっている管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 疲れていても、ブログの更新だけは数日おきでも続けたいと思っています。

なるべくイラつかないようにしているつもりなのですが、なかなかうまくはいかないものです。なんせ、引継ぎがたった1日という有様・・・すべてが手探り状態、何かわからないことがあるというよりも、何がわからないのかがわからない、というのが現実です。なんだかプチ鬱状態突入という感じがします・・・orz

というわけで、世の中見渡しても鬱々としたニュースが多くて嫌になります。駅や電車にはシナチョンだらけで、気色悪いことこの上ない!(怒) 異常増殖、まるでゴキブリや蛆虫と同じですね。害虫そのもの!! 政府もこんな害虫、犯罪者を日本に呼び込むのはやめろ!!何が外国人観光客増加だよ、アホンダラ!!害国人韓荒客のほうが正しい表記です。

日本にいる朝鮮人どものせいで日本人が小さくなって生活するなんて、一体お前らはどこの国の議員だよ!!ゲスが!! ヘイトスピーチ法案の骨子???笑わせんなよっ! 朝鮮人の日本人に対するヘイトも同じようにやれよ、大阪みたいな真似すんなよ!!おなじみイージスさんの動画!



日本は朝鮮人やシナ人のせいで、そしてそれらにくみする売国議員や売国奴のせいで滅茶苦茶にされています。てめえさえよければいい、自分の国がどうなろうが知ったことじゃない、儲けさえすれば、議員バッジさえつけていられたら・・見渡せばどいつもこいつも反日行為と利敵行為、金と女をつかまされて金玉を握られて身動きできないゲスだらけ。そんなもんならとっとと切り落とせよ、特アの宦官くずれが!!どこまで自分の国を貶め、国益を損なわせれば気が済むのか!

頭に来ることばかりで、今日は全くまとまりません(苦笑)今日はというよりも、「今日も」というのが正しいのですがww イライラすると何かいい音楽を聴きたくなるものですね♪ ということで、久しぶりに音楽をお送りします。かなり久しぶりに聞いた曲ばかりですが、いや~今聞くと本当にいいですね、昭和の終わりごろの歌というのは。今頃の歌を否定するつもりはありませんが、楽曲としての良さ、詞の美しさ、詞を聞けば情景が浮かぶ、曲と詞が見事にぴったりあって魂を揺さぶるような感じは昭和の曲のほうが圧倒していると、個人的には思います。動画のコメントにもありましたが、「昭和は最強!」ってことでしょう。

では、こちらから!懐かしい~ この透明感あふれる声と歌のうまさ・・当時はそこまで気が付かなかった。これ以外にも「月の舟」というのはいいですよ~!!年齢を重ねて大人の男の魅力が満載ですね~♪


次はこちら!この歌詞の意味、当時は子供だったのですが「悲しい歌なんだろうな」という程度にしか思いませんでしたが、立派な大人になった今改めて聞くと、この歌の意味が手に取るようにわかります。時間が経つのは速いものですww若い日を思い出させるというか、胸が締め付けられるような感じです。ちょっとウルウルきましたから(笑)三浦和人氏の声も透明感があって、優しくて、そして上手い・・こういう歌が歌える人はあまりいないような気がします。


そして、こちら! これも懐かしさ満点!! 確か、カップヌードルのCMだったような気がしますが。田舎の学生だった私はこの曲に都会の風を感じたものです(笑)


故人となってしまった村下孝蔵氏。本当に才能ある人は早逝します。この歌、大好きなのです、私。おかしなカタカナ語や英語ではなくて、情緒あふれる日本語の歌詞の美しさとそれを際立たせるメロディーラインが素晴らしいと思います。

by ariesgirl | 2016-04-05 21:50 | その他 | Comments(16)

新年度、4月が始まりました。私も戦いの場所を新たにしたわけですが、まあああああ初日から疲労困憊状態、まるで1週間フルに働いたかのような疲労感(苦笑)疲れ果てて帰宅、何もする気がせずしばらく座り込みました・・・よって、パソコンに電源も入れずじまいww 転職は初めてではないのですが、こんなことは初めてです。たぶん、これは長続きしないフラグかも(焦)

所属課とは別の場所で私は仕事をするのですが、前任者も既に退職し、前任者の仕事をそれなりに把握している人は別の部屋のため、困りごとが発生したらそこまですっ飛んで行くことになっています。たった一日の引き継ぎでは殆ど何もできず、何がどこにあるかさえ探さなければならない始末で、初日から本当にまいりました・・・orz

おまけに、1月から入社したばかりの男性を中心に色々指示を仰いだり、聞くことが多いのですが、まだこの男性若いせいか、口の利き方をご存じではない様子。おまけに、名前がキラキラネーム、パッと聞こえるとイケメン風の名前ですが、その実は・・「小太りのなべやかん(顔も身長もそっくり)」(大笑)このやかんさんが生意気なこと、生意気なこと、私がある書類を配布するときに順序を間違ったのですが・・「今日はこれでいいですけど、来週からはちゃんとしてくださいよっ!」だって!

私が年は上でも、新入りなので「はい、申し訳ありません。以後気を付けます」と答えましたが、その実は「そりゃこっちが間違えたのは悪いけど、まともな引継ぎもできてないのに、そのいい方は無いだろうが~!このなべやかんがああああ(怒)」という感じです。それにゴミ集めにゴミ捨て、新聞配りなどなど本当にほとんどが雑用で追われる一日でした。

これが延々と続くかと思うと、先が思いやられます。ここまで面倒な職場かつ劣悪な環境(私がいる場所が異常に汚い、梅雨や夏が思いやられます。相当なダニがいるはずです)とは思いませんでした・・・(>_<) なんで私が採用になったか、よくわかりました。ほかの部署にも1日付での採用者がいましたが、みんな細かったり、小柄だったりする人ばかり、その中で大柄で一番体力ありそうということで、私がその劣悪な環境に採用されたのだと理解しました。

さて、新年度が始まった訳ですが、私は前述の通り既にぐったりモード、やる気なしモード全開となっております。皆様はよい新年度をお迎えになったでしょうか? 疲れていたせいか、何の情報にも接することなくいたら、歌舞伎の片岡愛之助と安保反対、特定機密反対で赤旗好きな大根女優藤原紀香が結婚したのですね、全然知らんかったわ・・・といって、知らなくても何一つ困らないですけど(笑)

以前からチラッと書いていましたが、伏見砲が何やら凄いことになっています。余命や豆腐おかかといった連中に対して、凄まじい勢いで攻撃を続けていらしたのですが、その結末がまたもや!という感じになっています。こちらで全文転載は無理なので、ぜひこちらからご一読いただければと思います。

今日は疲れのせいか(笑)いつも以上に支離滅裂、どうかご勘弁くださいませm(__)m 疲れていても、私の支えの一つはこのブログと読者の皆様です!!

先日、埼玉朝霞市の女子中学生が2年ぶりに保護され、無事に両親のもとに戻りました。今回の事件、犯人の名前・・寺内樺風、これを最初に聞いたとき、なんて読むの??と思いました。かふうならまだわかりますが、「カブ」って・・・こんな名前つける親ってどんな親なのでしょうか?何かの由緒ある古文書あたりからとった名前なのかどうかわかりませんが、キラキラネームのなれの果てといった感は否めません。やはり、名前は大事ですね。キラキラネームを付ける親って、どこか、何かが異常ななのではないかとさえ思うわけですが、その異常さが遺伝情報として伝わるのではないかと思います。

このカブ、ただの性的異常者、変態ロリコン野郎ということですが、またもや千葉大・・・千葉大は呪われた大学なのかもww と思っていたらこんな記事が。以下転載します。
====================
「千葉大は呪われているのだろうか...」「就活中の千葉大生は大変だな」――。埼玉県朝霞市の女子中学生が約2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐の疑いで逮捕された寺内樺風容疑者(23)が在籍していた千葉大学に対し、こんな声がネット上で囁かれている。今回の事件をきっかけとして、千葉大園芸学部出身の市橋達也受刑者によるイギリス人女性殺害事件をはじめ、同大をめぐる凶悪犯罪が再び取り沙汰されているためだ。一部のネットユーザーからは「千葉大は犯罪が多いイメージ」という声も上がっており、千葉大在学生は「風評被害」の影響を心配している。(略)それだけでなく、千葉大生が集まるネット掲示板には「監禁しながら卒業できる千葉大」「また千葉大関係者の犯罪か」といった罵詈雑言に近い書き込みが殺到し、いわゆる「炎上状態」になっている。(以上、一部転載)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000005-jct-soci
=========================
b0169850_13475125.jpg

そうだ、こいつだと思いました。イギリス人女性英語教師を殺害した市橋達也。自分で顔面工事するという荒業を披露してくれました。

千葉大学ねえ・・・全然印象が無い大学ですが、どういうわけか異常犯罪者、性的異常者を吸い寄せる何かを持った大学なのでしょうか?ゴキブリ○イ○イのように、そういう変態を寄せるニオイがあるのかもしれまん。あとは、名古屋大学の「毒物」というのもありますね。あれは女子大生だったかな。それをいえば、わが地元長崎の佐世保も似たようなもの。小6同士の殺人事件、あの犯人の小学生辻ナントカ、そして記憶に新しい女子高生殺人犯の徳勝ナントカ・・・彼女はある一族の血をひいているらしいです。今回、「また千葉大」と言われているようですが、就活に影響することもあるでしょうね。学生の面接で、その人物が異常犯罪者予備軍か変態かなどと見抜くことは不可能ですから。千葉大の学生が就活で落されたら、「市橋達也とカブのせいだ!」と考えるとすれば、それは精神的にまずいでしょうね。 東大=官僚&弁護士、といった感じですが、これもある意味犯罪者(笑)それは祖国を売り、他国に土下座して私利私欲を貪り、自分は何の責任もとらないゲスであり、祖国を裏切る国家反逆罪ですから!! 

b0169850_144297.jpg

例えば、こんな元官僚もいますね~今や娘を上手く世界で最も古い高貴な家に送り込んだジジイ。それも三代戸籍を遡ることができない、江戸時代には最も最下層の出自。その出自が似ているせいか、娘の嫁ぎ先の女帝と仲良しww 愛子さんを何が何でも女帝にしようと、目下脳梗塞を患いながらも死にぞこないのくせに、見て子と一緒に奮闘中。ですが、まもなく爽やかにお迎えとなりそうww

b0169850_146993.jpg

この婆も売国官僚~!ユネスコ世界遺産登録時に祖国をうったクソババア。朝鮮男でももらったのでしょうか?

次も世界の犯罪大国!日本における害国人犯罪をこの十数年、シナとワンツーフィニッシュで他を圧倒する南朝鮮ですが、またもややってくれました!それも困った時の「ザパニーズ」です。以下転載します。
===================
成田行きの機内で「ヨガさせろ」と暴れた“日本人”を逮捕=中国メディアが報じるも、実際は“韓国人”だった! レコードチャイナ 2016年3月31日 21時50分 (2016年4月3日 00時01分 更新)

31日、ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で「乗客を殺す」などと脅したとして日本人の乗客が逮捕されたと伝えられたが、どうやら誤報だったようだ。

2016年3月31日、中国新聞網は「ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で、『乗客を殺す』などと脅したとして日本人の乗客の男が逮捕された」と伝えた。

記事によると、事件が起きたのは26日、ホノルルから成田へ向かうユナイテッド航空の機内だった。この男は食事の時間に自分の席に座らず、機内の後方でヨガの瞑想を行っていた。しかし、乗務員と男の妻が注意すると、突然逆上。妻を突き飛ばすなどして暴れた上、「ほかの乗客を殺す」と叫んだという。同機はすぐにホノルルに引き返し、男は駆け付けた警官に逮捕された。

しかし、中国新聞網の記事ではこの男を「日本人」としているが、米ABCの記事によると容疑者の名前はHyongtae Paeといい、「韓国からハワイに旅行に訪れた」とされている。韓国メディアも、乗客が72歳の韓国人であることを伝えており、中国メディアの誤報だったようだ。(翻訳・編集/北田)
================(以上、転載終わり)

ハイ、朝鮮人の微笑ましい日常風景が飛行機の中で繰り広げられたというお話です。そして、このジジイが「アイアム ザパニーズ」といったかどうかはわかりませんが、言った可能性は大でしょうね。トラブル発生時には「日本人ニダ!」というのが朝鮮人のお約束ですから。しかし、最近はそれに騙される外国人も少なくなってきたようです。少し勘のいい、目端の利いた連中なら、日本人と朝鮮人の違いは感じるはずです。座席に座らずにヨガとは・・この男、食事にキムチがでなかったら大騒ぎしたでしょうね。注意した妻を突き飛ばして「乗客を殺す」とわめく。こんなやつ外に放り出せばよかったのに。ジェット機だから無理だったのでしょうか。こんな基地外は簀巻きにでもして、一番後ろにころがしておくべきです。ハワイから成田行きのユナイテッド航空、1人くらい休暇中の軍人や警官がいてもよさそうなのに、いなかったのでしょうか?こんなやつ、速攻で銃殺でよろし!!
b0169850_1425348.jpg


その南朝鮮のお笑い動画を!




自分に気合をいれるためには、これ!

戦闘シーンの曲なのになぜか、どこかもの悲しいですね。切なくなるような旋律です。ちなみに、私が大好きなCT隊はさらば(映画)でもヤマト2でも全滅です(怒)ヤマト2は途中で話を変えたのに、なぜCT隊だけは全滅させたのかいまだに疑問です。せめて、加藤か山本のどちらかは生還させてもらいたかったわ!
by ariesgirl | 2016-04-03 14:30 | 日本 | Comments(12)