アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3月のお礼

3月も今日で終わりです。本当にあっという間の一か月でした・・今月は拙ブログも8年目に入り、私も年を取り(笑)目まぐるしい感じがしますww

全国各地で桜が咲き、東京はもう満開に近いように言われています。道路のわきのつつじもつぼみが膨らみ、既に咲いているものもあります。紫陽花もぐんぐん大きくなって、葉っぱが青々としてきました。植物というのは本当に不思議なものです。その季節になったら、ちゃんと咲くのですから。

私事ですが、今回転職いたしまして、明日から正式採用となります。今日は引き継ぎのため、朝から先方に出かけたのですが・・・事務職採用とはいえ、私が経験してきたことと全然違う内容ばかりで、いきなり「こんなこと、果たしてできるだろうか・・覚えられるだろうか・・」といつになく猛烈な不安に襲われました・・・orz

転職は天職となる人は少ないでしょうし、ほとんどの人が自分にぴったり合った職場や職種についているわけでもないと思います。そういう人は本当に幸せなのでしょうが、人は何のために働くのか?と問われれば、私は「生きるため」としか答えようがありません。いわゆる「永久就職」でもすればいいのかもしれませんが、その就職は極めて難しいのが私の現状ですので、働かなくては生活できません(笑)しかし、永久就職しても仕事を続ける女性も大変多いわけで本当に凄いとしかいいようがないです。

新しい職場で新しい人間関係を作るのは年齢を重ねれば重ねるほど難しくなるような気もします。新しい仕事場は私にとっての新しい戦いの場所でもあります・・・でも、今度の場所はちょっと、いや、かなり自信ないな~(涙目)想像以上の面倒くささww 今日の引き継ぎもあまりに詰め込みすぎて、脳みそが弾けそうです。苦手なタイプもわんさか(><)

まあ、試用期間があるのでそれで先方からも「こいつは使えん!」となればそれで終わりということになります。それも踏まえて最悪のケースの場合を想定しておかなければなりませんが。明日からは正式に戦闘開始!といった感じですが、どこまで持つかわかりませんが、できる限りのことはやろうと思っています。 それでどうしてもダメならば去るのみです。

いよいよ明日から新年度!4月が始まります。今月も多くの皆様にご訪問いただきましたこと、心から感謝申し上げますm(__)m 私も新しい戦いの場所に向かいますが、どうか読者の皆様におかれましても素晴らしい新年度の幕開けの月となりますように!!
by ariesgirl | 2016-03-31 21:20 | その他 | Comments(10)
数日前、久しぶりに詰襟の黒い学生服の男子を見ました。多分高校生だと思いますが、やっぱり詰襟の学生服っていいですね~?? 今はブレザーの制服が多いようですが、私は断然学ラン派!学ランって黒のせいか、しまって見えるし、おまけに賢く見えるんですよね~ ブレザー姿がバカっぽく見えるとかいうことじゃありませんよ、念のため(笑)

その高校生も賢そうだったしww 私が通っていた高校はもちろん男子は学ランでした。学ランから夏服に変わった時、夏服から学ランに変わった時って、結構新鮮でドキッとしたものです(笑)

卒業式といえば制服のボタン(笑)あれは学ランでこそ成り立つ話ですから。ブレザーじゃ、第二ボタンとかあまり関係ないし、何かピシッとしまりませんわ。懐かしい・・・卒業式のボタン秘話(笑)遠い遠い大昔の話ですが、この時期になると突然思い出すことがあります、その相手の顔も一緒に。・・今のようにスマホや携帯など影も形もない時代、相手の家に電話をかけることがどれほど勇気のいることだったか・・家の電話じゃ困るから、外に出て公衆電話、その前で考え込んだり、話す内容を整理してみたり・・あんなに可愛らしい純情な時期もあったんだな~ 一体、あのころの私はどこに行ってしまったのだろうかと(大笑)

さ、私が純情だったころの話はさておきまして、本題に入ります。しかし!今日はタイトル通り、わかる人にはわかるけど、わからない人には何のことやら、さっぱりわからない内容となっておりますので、そのような場合は途中からスルーしてくださいませm(__)m

本日、昨年成立した安保関連法案が無事に施行と相成りました、また与那国島には初めて陸上自衛隊が駐屯しました。本当に良かった!我が国の領土領海を隙あらば狙っている、となりの泥棒大国がいつ何時何か仕掛けてくるかわからないのですから。空自のスクランブル発進もこの数年増加しまくっているわけです。ただ、空自のスクランブル発進が増えれば増えるほど、戦闘機パイロットの腕は上がるという・・・訓練とはまったく違うでしょうし、ある程度場数を踏まないと上手くならない仕事というのも世の中にはありますからね、シナは空自のパイロットの上達に手を貸してくれているということです(笑)

本日をもって施行となった安保関連法案、いまだに廃案に汁!と騒ぐバカの多さには辟易としますが、北の豚まん大将が「ソウルを火の海にするニダ!クネを血祭りにするニダ!」といい、いつ無慈悲な攻撃を開始するかわかりません。しょっちゅう日本海に向けてぶっ放しているのです。

シナは尖閣を狙い、しょっちゅう領海侵犯を繰り返しています。隙あらば、我が国を我が物にしようとしています、ウイグルやチベットなどいい例であり、沖縄は既にロックオンされているのです。それにもかかわらず、我が国の安全と国民生活を守る大事な法案に反対し、「戦争法案」「徴兵制法案」とレッテル貼りばかりするクズどもは間違いなく、特アの手先、工作員ということで確定です!!

今日のタイトルですが、私「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの大ファンです。ただし、旧作のほうですが。先月からスターチャンネルで無料放送されていた「ヤマト」のテレビシリーズの放送が終わりました。楽しみが一つ消えました・・orz  第一作目から見てきましたが、やはりいいものは何年たっても何十年たってもいい!!名作、名曲というのはどれだけ時間が流れても、鮮やかさは衰えません。

特に登場人物の成長ぶりが手に取るようにわかるし、TV版では映画では書ききれなかった魅力あるサブキャストの細やかな人物像や心の動きがよく描かれていますからね。主人公である古代進の成長など目を見張るものがあります。第一作における古代進はとにかく元気が良くて荒っぽくて、熱くて、まっすぐすぎるほどであり、チンピラのような立ち居振る舞いが目立ちますが、実に感情豊か(笑)顔が星飛雄馬みたいww 私のお気に入りBT隊の加藤三郎も似たようなものww 二人とも時代劇にでてくる岡っ引きのような感じとでもいいましょうか(笑)

そのヤマトシリーズ。私はTVではヤマト2、映画はさらばが群を抜いていると思っているのですが、その話は別の機会に。書き出すと止まりませんので(笑)映画「ヤマトよ永遠に」から続くTVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトⅢ」。ストーリーや登場人物に関しては割愛させていただきますので、ぜひウィキで確認して頂ければと思います。こちらから!

このⅢにおいての主役はデスラーです。私、デスラーも大好き!このシリーズのデスラーはカッコよすぎ!! 古代進もだいぶ人間的に成長したとはいえ、相も変わらず自分の正義を相手に押し付けるものいいが目立つのに対し、デスラーは大人の男。人間としても、男としても、大将としても、その器の大きさは古代進をはるかに凌ぐものだと、個人的には思っています。

デスラーが古代に「再会は勝利の後で」という画像↓デスラーカッコよすぎ~(≧▽≦)
b0169850_20574314.jpg


そのデスラー率いるガルマン・ガミラス帝国とボラー連邦の戦いにより、流れ弾が太陽にあたり、太陽の核融合異常増進し、そのために地球には人類が住めなくなる、そのためにヤマトは移住可能な惑星を探す旅にでます。その紆余曲折の中で、シャルバート星という宇宙最強の国があったことを知り、そこに招待されます。シャルバート星のシャルバート教というカルトっぽい宗教を信仰する者は多く、宇宙に平和と愛をもたらすとされています。

シャルバート星は余りにも高度な科学技術と軍事力を誇り、銀河を制覇した過去があります。が、その強大な力では真の平和は訪れないと悟りの境地に至り、信者もほったらかして異次元空間に姿を画し、その科学力も軍事力も封印し、武装解除してしまうのです。

その科学力はヤマトの頭脳である天才科学者真田さんをも驚かせ、その正体がわからないほどであったのです。その画像はこれ↓
b0169850_2044012.png


私はこの年齢になってから、本当に本当に久しぶりにヤマトシリーズを見て、特にこの第三シリーズをみるに、このシャルバート人が現代の日本人と重なって見えてしまうのです。現代の日本人の無知から発する無警戒さ、お花畑で丸腰なら誰も襲ってこないという70年も続く妄想的平和主義、それは国際社会という生き馬の目を抜く世界からみれば、カモがねぎをしょって歩いてくるのと同じです。

隣の乞食893や泥棒大国、つまり特アからこれほどまでにタカラレ、ユスラレているにもかかわらず、平和、平和と念仏のようにむなしく連呼するだけの姿が、まるでシャルバート人と重なって見えて仕方がないのです。

シナも朝鮮も隙あれば、間違いなく狙ってきます。日本ほど世界から狙われている国はありません!いや、既に狙われているのは明らかであり、あの尖閣での漁船体当たり問題は当時の民主党政権がもみ消そうとしたものを、一色正春氏が職を賭して動画を流してくれたおかげで、全国民が知るところとなったわけです。

b0169850_20154964.png

この画像、シャルバートに降りようとするヤマトに全裸で何の警戒もなく手を振って歓迎するシャルバート人たちですが、この姿にものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか?素っ裸よ、素っ裸!それも異星人に見られることが恥ずかしくないのか・・・こういう境地に達すれば裸も服を着ていても同じことなのでしょうか(笑)

その極め付けはシャルバート人たちがボラー連邦に無差別に虐殺されていても何の抵抗もせず、人民が殺されていくのを当然のように見ている長老です。徹底的な非戦闘主義者で、ボラー連邦軍の攻撃を受けても、丸腰で戦闘の中止を訴えるのみ。こともあろうか自国民が殺されていくのを見て「滅びてもかまわん!」と叫び、自ら丸腰で敵に向かっていくという・・究極のお花畑おじさんです(笑)

まるで、9条教の信者ですわ(大笑)やはり教祖はあの千代田の女帝www この長老は「止めなされ!」と丸腰で敵が雨あられのごとく銃撃してくるのに、その連中の前に立つという・・さすがの古代進も呆れかえりながら救出したのですが、この長老はまさに我が国の反日左翼の姿を彷彿とさせるものです。さすがに古代進も「その考えは立派だが、何の反撃もせず殺されてしまっては何もならないのでは?」というと「それでもかまわん!自分たちが死ねばその子、その子が死ねば孫たちがその考えを受け継ぎ、全宇宙に広がる」などと妄想的平和主義をのたまうのです、次世代が全滅すればその次の誕生はないはずですが、超科学力を誇る星なので人間も作れるのかもしれません(笑)

その長老が「止めなされ!」という画像↓
b0169850_20302378.png


そして、シャルバート星の王女であるルダ王女。これまた長老に負けず劣らずの強者(笑)この連中のせいで優秀なパイロットであった揚羽隊員や土門隊員が若くして戦死するのにww 

この様に、お花畑な脳みそで頭がいっぱいのシャルバート人を見るにつけ、ヤマト乗組員の土門は「ここを第二の地球にしましょうよ!艦長!これならすぐに乗っ取れます!」と持ち掛けるのです。それにたいし、古代も「恥ずかしいが、俺も同じことを考えていた!」と返すのです。まあ、古代も根っからの妄想平和主義者ではなく、まともな思想の持ち主であることがわかります。

これらのシーンは「平和ボケは平和ではなく、新たなる敵を生み出すものでしかない」という真実を暗に知らせてくれているという気がしてなりません。

今でも丸腰、つまり軍備を放棄すれば誰も襲ってこないなどと本気で考えている9条信者などのカルトもいますが、彼らの言い分は家の鍵をかけず、窓の鍵もかけず、玄関に貴重品のある場所を書いて貼り、預金通帳と印鑑を机の上において家族全員で出かけるようなもの、或いはバックを全開にして財布や札束を入れて、人ごみの中を歩くようなものです。

お花畑に移住したシャルバート人ですが、武力を放棄したものの、過去に使用してきた凄まじいばかりの兵器は廃棄してはいませんでした。王家の墓の地下で大事に保管しているのです。いつかお花畑から目が覚めた時に再軍備する時がくるかもしれない、そんなところまで我が国にそっくり・・

我が国も安保関連法案の成立と施行で、やっとほんの少しだけ歩き出しました。でも、あれではまだまだです。スタートラインに立つというよりも、立つ準備がある程度できたというだけ。

ああ、でも我が国には核兵器よりも何よりも強い、我が国の埃である「憲法9条」がありました!!これさえあれば、何があっても大丈夫、100人乗っても大丈夫、象が踏んでも壊れないアーム筆入れのように強いのですからねっ(キリっ)我が国の周りに、この9条を並べておけばゴキブリ一匹はいれませんよ!!核兵器もなんでも跳ね返す~♪ そして、9条信者の皆様の大いなる平和の心とそれを行動に移して頂いて、敵の前に丸腰で素っ裸で9条をもって立ちはだかれば、もう最強!!恐れるものなど何もない!! 

もしかしたら、近い将来、我が国の安全保障や憲法改正は9条信者の身を捨てる行動によって見事になされるかもしれません(笑)

最後は動画。ps版動画があるとは知りませんでしたが、この絵は悪くないですね!!ちゃんと松本零士氏の画風をおさえているのがわかります!特にCTの山本副長がステキすぎるwww 話がそれましたが、この歌。遠藤正明氏の歌ですが、知りませんでした・・この歌詞・・あまりにもいろいろとシンクロし過ぎていて驚きます。

by ariesgirl | 2016-03-29 21:30 | 日本 | Comments(10)
3月最後の日曜日、あと数日で3月も終わりです。本当にあっという間の去る月、3月ですね~拙ブログも8年目に突入したわけですが、気合を入れなおして、気持ちも新たに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このところ真面目に料理をしていますって・・世の中では当たり前ですので、自慢にも何もなりませんが(笑)3日分くらいまとめて保存できるものを作るのが好きなのです。意外と美味しく仕上がると「アタシって天才かも!」と自画自賛ww 最近のマイブームはポテトサラダと魚のアラ煮です。アラ煮は二手間くらいかけます!!でも、料理って結構ストレス解消になりますね、今頃気が付きました(苦笑)

さて、記事にしたいことだらけで選ぶことが難しい・・それもいいことではなくて、悪いことだらけ。どいつもこいつもバカと売国奴、反日工作員にごね得を狙う金の亡者だらけ。もうまとめて氏ねよ!っていいたいわ!! いつから、ごね得ばかり狙う人間がこんなにふえたのか、

私はお金を稼ぐことが悪いことだとは思いませんし、何につけても必要なものだからです。しかし、それは自分で働いて、古い例えですが額に汗して働いて稼ぐもの、それを何もしないでごねてユスリタカリで金儲けしようとする外道が多すぎるのです!!稼ぎ方にもルールや仁義があるはず、それも無視してゴネて金儲け、濡れ手に粟をたくらむ連中、どこまで賤しいのか。

何かイチャモンをつければ自分たちの意見が通ると思い込んでいる、そんな連中をこれ以上放置してはいけない!身の程知らず、分不相応の脳タリンばかりで、本当に怒りでおかしくなりそうです。これは福島原発で避難している連中にも沖縄のタカリ連中にも言えることであり、「自分たちは原発事故で避難している可哀想な立場なのだから、何をやっても許される、何を言っても許される、お金をもらって当たり前、常に優遇されて当たり前、基地があるから金もらって当たり前、基地は要らんが金は出せ!」ということです。本当に反吐がでます。
b0169850_20322045.jpg

b0169850_20513553.jpg


そのバカの一人、自民党が参議院選挙の候補にしようとした五体不満足でおなじみの乙武洋匡氏。大変女性がお好きのようで、妻子がありながらも、五体不満足の体でありながら世界を股にかけ、遊びまわっていることが週刊誌にすっぱ抜かれたことは皆様ご存じのことと思います。

とんでもない男、偉そうなことばかり言っているにも関わらずだらしのない下半身、ただの偽善者。これが正体のようですが、私の個人的見解としては(ひんしゅくを買う意見ですが)男なんて所詮浮気性の生き物(100%そうだとはいいませんが。中にはそうでない愛する女性一筋の男性もいるでしょうから)それがDNAに刷り込まれているものでしょうし、男が不倫しようが浮気をしようが、人様に迷惑をかけ、自分の仕事まで影響を及ぼさないのであれば、確かに道徳的に大問題ではあるけれど、所詮夫婦間の問題であって、周りが大騒ぎするほどではないと思っているのです。

私はあの乙武洋匡氏という御仁。あのような体で努力して教師になったのは大変立派だと思いますが、どういうわけか好きにはなれない、好感が持てなかったのです。なんというか、あの言動、自分の障害を売り物というか、それを葵の印籠にして、無理難題を押し付け、イチャモン、難癖をつけて、障害者を何につけても優先させるというごり押しを行っている人間にしか見えなかったからです。なんといえばいいのか、胡散臭い人としか思えなかったのです。

そして、彼はなんでも話し合いで解決できるという実に素晴らしい平和主義者、平和主義者は女性好きな人が多いのでしょうか(笑)だったら、あの体を武器にして、世界中の紛争地域に出かけてテロリストと交渉してくればいいのです!でも、あの辺は女性がいなくて乙武氏の性的欲求を満たす場所もないから行かないってかwww(大笑)
b0169850_20325723.jpg


下世話な話、本当に素朴な疑問というか・・・あの体でどうやって女性とことを致すのか、同衾するのか疑問でなりません。手も足もないのですよ・・でも人間やろうと思えば何でもできる!という見本なのが乙武洋匡氏なのでしょう。あの顔・・知的というよりもただの助平ヅラだし。彼が独身ならばどれだけ遊んでも結構ですけどね。

こんなことを言ってはマズイのかもしれませんが、彼の今回の醜聞をきいて、江戸川乱歩のある小説を思い出しました。内容は今回の醜聞とは違うものですが。乙武氏には世界の紛争地域にあの体を武器にして、テロリストを改心させてほしいと強く願います。東南アジアに女漁りに行く暇があったら、ぜひそうするべきです。

また、自民党はこんなろくでなしを国会議員候補にするなど愚の極み!!ただでさえ、この間の宮崎何とかの件もあるのですから、これで候補すれば自民党自身におかしなレッテルを貼られることになります。エセ人格者の乙武洋匡氏、こんなのを候補にするなどもってのほか!自民党もこんなのしかいないのでしょうか?本当に駒不足ですね。

ショーンKとかいう胡散臭い男の経歴詐称、あんなどうでもいいタレント、騒ぐ価値があるの??本当にくだらない。文春もしょうもない男の悪行よりも、もっと巨悪を暴いてもらいたいものですね。週刊誌も売れてナンボ、商売だから色々書くのでしょうが、他にあるだろうよ? ○○利権とか、偏向報道とか、偏向教育とか、売国行為とか反日行為とか、反日工作員の「日本死ね!」の正体とか、皇室の問題、雅子に後退氏の問題、愛子内親王の替え玉問題、今上様の反日左翼っぷりと政治介入、そして自称皇后の皿婆見て子の反日工作と皇室破壊工作のすべて、慈愛と祈りの皇后ではなくて、お仲間の女帝擁立論者を囲い込み、愛子女帝擁立に残りの命を燃やす姿とか、9条の怪との仲良しぶり、キョウサントウ関係者を御所に招くという慈愛ぶりについても、文春や新潮、いや大衆でも東スポでも(笑)いいので、書いてもらいたい!!

それを書いたらどれだけ売れる!!商売なのであれば売れる記事をかくべきですね、それも巨悪の炙り出し。皿婆のエセ慈愛の提灯記事などたくさん、ウンザリ。だから、女性週刊誌が売れなくなってきたのに。皿婆の手下の役人どもも同じこと。

芸能人のしょうもない浮気や経歴詐称も結構ですが、日本の要である皇室問題になぜ切り込まないのか?中にはそうしたいと思っている記者もいるかもしれませんが、女893の皿婆が最後の力を振り絞って圧力をかけるのでしょう。年がら年中サボってばかりの雅子や雅子の使いパシリのおもらし後退氏、障害があるのにろくな治療も受けさせてもらえない本物の愛子内親王に対する虐待、秋篠宮家に対する皿婆の超絶イジメ、皿婆のいいなりとなった操り人形の今上様のことなどなど・・・書くことは山ほどあるはず。
b0169850_20335127.gif


どれも本気でやれば、命の危険にさらされる可能性がある事案ですが、個人攻撃ばかりしても、単なる庶民の憂さ晴らしで終わり。まあ、そこまでやろうとする気骨あるジャーナリストはいないという証拠でしょうね。この間放送法のことで会見した売国6は何をしているのでしょうか(笑)個人の秘密だけでなく、本物の悪党が誰なのか、日本を滅茶苦茶にした悪行は何なのか、そういうことを暴くのが週刊誌の役目でもあると思いますが、日本のマスゴミは何をいっても自浄作用など無理なのでしょうけど。だから、皇室問題や朝鮮人問題などといったこれまで隠されていた闇の部分がネット世界において、ここまで暴露されることになったのでしょう。

それから、ユニセフのCM。一日100円のご支援だの、つなぐよ子にでおなじみのユニセフ。まるで朝鮮ドラマの垂れ流しと同じ。私はあのCMが大嫌い!!確かに、あのCMで死にかけている子供は本当に可哀想だし気の毒です。

でも、彼等が所属している国家は国連に加入している曲がりなりにも独立国家のはずです。そうであれば、彼らの国が真っ先に自国の子供を救う責任があるはず、それにもかかわらず・・おそらく国家としてそこまで手も金も回らないのでしょ。だからユニセフがでてきたのかと思いますが、ユニセフは国連の機関。当然国連から予算が与えられているわけで、その予算が足りなくて、CM垂れ流して一般人から金を巻き上げようとするなんて、一体予算をどう使っているのか疑問でなりません。てめえたちが好き勝手に使って、足りない分を巻き上げようとしているようにしか、私には見えませんね。
b0169850_20374847.jpg


ところで、先ほどカナダの親父様の記事を拝見していたら、私の言いたいことが全部書かれていました!おまけに、私の下世話で素朴な疑問に関する回答らしきものも(笑)一部を転載させていただきます。
==============
似非という事。 2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。
それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?

本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
===========(以上、一部転載終わり)
続きと下世話で素朴な質問の回答(笑)はこちらから!必読ですよ!!

そして、親父様の最新記事。皇室問題はこちらからどうぞ!

そして、久しぶりにイージスさんの動画を!


ほれ!「日本死ね!!」の朝鮮女とその仲間、出番だよ!!熊本からわざわざ上京して国会前で「保育園落ちた!」と騒ぐプロ市民、旦那は無職の瀧本痴加じゃなくて知加さん、出番ですよ!デモ参加でいくら稼いでいるか知らんけど、またひと稼ぎできるよ!ほれ、とっととやれよ!
b0169850_20285261.jpg


東京都庁に突撃汁!!「東京死ね!!」「舛添死ね!!」「保育園落ちた、舛添死ね!」「保育園より南朝鮮学校優先、舛添死ね!」っていくらでもいうことあるでしょ? なぜか、週刊誌はガン無視しているようですね、お金と女で金○握られてま~すってことね。朝鮮禿のねずみ男はクネの弟分、おまけにDNAも同じですから、日本人の子供のことなんかどうでもよくて、朝鮮人の子供のことしか考えてない。
b0169850_20274482.jpg


ああ、同胞だからそんな下品なこと言わないのね、なるほど♪ ああ、麗しき同胞愛・・・同胞のための学校だから保育園じゃなくても文句言わないのね、それともその南朝鮮学校の中に特別保育園「ニダニダ園」でも作ってくれるという約束でもしてるのかしら??だったら、騒がないわけだ。朝鮮人の子供なら誰でもはいれるのかしらね。


by ariesgirl | 2016-03-27 21:05 | 日本 | Comments(5)
3月もあと1週間。本当に速いですね~。先日の記事はなんだか説教くさい、聞かれてもいないのにしゃべりだすような問わず語り風になってしまいました。たまにはいいか~と思いつつも、当初考えていた内容はもっと具体的なものでした(笑)さすがに読み返して、「これは・・・マズイ」というのがあったので(まあ、私自身のことですが)削除しました。

さて、親愛なる読者のみなさま!!

拙ブログは本日をもって丸7年、明日から8年目に突入いたします!!天邪鬼、ずぼら、面倒くさがりと三拍子そろった私が7年間も続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様のおかげであり、皆様の叱咤激励がそのエネルギーの源となっております!ここに、深く感謝の意を表し、心から御礼申し上げますm(__)m こんなに続けてこられたことに、自分自身が一番驚いています。

この7年間、あっという間どころではないほどのあっという間でした。自民党が総選挙で負け下野し、国士中川昭一氏が鬼籍に入り、反日極左政権が誕生、特アとそれにくみする反日日本人によって日本が瀕死の状態となり、輪をかけて大震災と原発事故、国を売ることしか頭にないそして安倍晋三氏の大復活と自民党への政権交代など・・・

安倍政権が成立してから3年が過ぎました。以前の総理とは比較にならないほどのしたたかさと強さをもち政権運営している安倍総理ですが、そこには飯島参与という筋金入りの実力者の力が相当大きいと思います。ケンカができる人間が、勝つためなら手段を選ばないと考えることができて、かつ実行できる胆力のある人間を置かなければ、もはや正攻法だけで通用しません。

清濁を併せのむ、敵の敵は味方・・・といいますが、それをやれる人間が政権にいるからこそだと思います。祖国のために体を張ることができる、命がけで職責を果たすことができる、ゆるぎない信念をもち金や女に飲み込まれない、そんな人が絶対に必要なのです!!

安倍総理自身は政治的には一度死んだも同じ、中川氏を亡くしたこと、どん底と慟哭を味わった、それは経験した人間にしか持ちえない強さとかしたたかさ。

安倍総理の信念であろう戦後レジームからの脱却、その手始めが憲法改正であると思います。安倍総理で憲法改正をなしえなければ、おそらくあの極悪憲法が20年くらい続くことになるでしょう。いつまでアメリカが適当に作り、日本と日本人を骨抜きにするための憲法にしがみついていればいいのでしょうか?まっぴらごめんです!!冗談じゃない!!

私の目の黒いうちに、憲法改正とスパイ防止法、共謀罪、国家反逆罪の成立を見たい!これらに反対するのは全部特アのスパイで工作員。自分たちの身が危ないから反対する、ということは彼等自身は自分の祖国である特アに命を捧げる気はさらさら無いということになると思いますが、どうでしょう?拷問されたらすぐに下呂ってしまう悪寒(笑)

これらを成し得ない限り、日本は真の独立国にはなれません!たった一回戦争に負けただけで、永遠の敗戦国、金だけ出すように仕向けられ、文句は何一ついうことができない、そんな国には絶対にしてはならないのです!! 日本は戦争に負けましたが、奴隷になったわけではないのですから!

民族の存亡をかけて戦った、結果として矢玉尽き果て力尽きただけのこと。奴隷として生きながらえ、奴隷としてみじめに死ぬか、それともわずかな可能性があれば一か八かの大勝負にでるか? これを問われたら、一言だけ言います。「愚問である」と。私にとっての選択は後者のみ。

ブログを開設して、記事にして、少しでも多くの人に日本がどういう状況に置かれているのかを知ってもらいたかったわけですが、昨年の秋からは皇室記事。それも内廷皇族、それも今上様と女帝様という老夫婦に対するものとなっています。後退氏と雅子については以前から書いていますが、皇室がここまで穢れていることに愕然としたことは今でもはっきりと覚えています。皇室の穢れは日本の穢れ、すべては繋がっていると。

今後も政治、皇室、社会、特アといったもの、たまにマンガとかアニメの話もいれつつ、これからも体力と気力の続く限り記事を更新していきたいと思っています。辛いな~と思うこと、思う時もありますが、幸いにも志を同じくする、日本を愛し、誇りに思い、そして憂う読者の皆様とこうして繋がることができています。本当に幸せであり、ありがたいことだと思っております。

今年の夏には参議院選挙が控えています。18歳の若い方たちも選挙権が附与されますが、この若い世代を狙って耳障りのいいことばかり言う詐欺師が横行しています。日狂粗、強酸党や民辛盗の基地外どもです。できもしないことをいうのは詐欺師、理想と現実の区別がつかないほどの脳タリン、妄想癖、虚言癖、ウソをつくことだけは超一流であることはあの悪夢の政権時代を振り返れば、よほどのバカでない限りわかるはずです。

そのような純粋な若い方たちが詐欺師の被害に遭わないためにも、私は力を尽くしたいと思っています。一日も日本がまともになって、もう政治ネタを封印できるように私も微力ながら力を尽くしていきたいと思っております。いよいよ8年目に突入いたしますが、読者の皆様!今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

ちなみに、私も本日一つ大人の怪談階段を上りました・・・orz  誰か止めてください(笑)これは特定機密該当事項ですので、この点に関する質問には一切お答えできかねますので、悪しからずご了承くださいませww

アリエス拝
by ariesgirl | 2016-03-25 22:45 | その他 | Comments(10)
皆様、一週間のご無沙汰でした!(どっかで聞いたようなww)たった一週間がまるで1か月のような感じです、浦島太郎感覚ですね。

先週の17日から19日まで所用で関西に出かけていました。なんだか今回は疲れまして、日曜と月曜はぐったり気味でした(苦笑)おまけに頭痛と目の疲れが酷くて、更新をストップした次第なのです。ご心配くださった皆様、申し訳ありませんm(__)m

今回、東京から京都までの新幹線の中、いつもは新横浜あたりから眠り名古屋あたりで目を醒ますのですが、今回はどういうわけか殆ど眠ることもなく、ぼーっとした頭でずっと考え事をしていました。往路で考え事ばかりしていたせいか、復路の京都―東京は名古屋の手前から眠りはじめ新横浜付近で目を醒ましました(笑)それにしても、相変わらず京都駅は人が多いですね。特に三連休の初日だったせいもあるかもしれません。京都駅は外人と害人だらけ・・・そのうちに、京都の空気が腐るのではないかとさえ思うほど。大行列の某豚まん店、並んでまで物を買うのが大の苦手の私はまたもや買わずじまいでした。次の機会を狙いたいと思います。

昨日、ベルギーでフランスに続いてテロが発生しました。30名が亡くなり、200名以上がケガをしたということで、日本人も含まれているとのことです。ベルギー国民の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

公いっては何ですが、度を過ぎた寛容はとんでもない結末を引き起すという見本を見ているようです。キリスト教の博愛主義が度を超すと多くの人を巻込むという・・・本当に世界のどこに行ってもテロに巻き込まれる可能性がある、勿論日本国内においてもいつテロ行為が発生するかわからないのです。いえ、既に日本国内のテロは何軒も発生しています。21年まえの地下鉄サリン、朝鮮人の靖國爆破未遂など・・特にサミットを控え、狙われる可能性は十分にあります。決して対岸の火事ではないと、ぼーっとした日本人も頭に叩き込んでおく必要があります。

こういうことが起こればどんなバカでも少しは警戒するでしょうし、日本国内の公安ももっと網をはることになると思います。日本にはすでに朝鮮人やシナ人という反日工作員、テロリスト予備軍がゴキブリほどいるのですから!!

あっ!!忘れてました!日本には最大のテロ防止機能がありました!!そうです、そうです、「憲法9条と9条信者!」これがある限り、我が国にテロは起こらないのです、丸腰なら誰も襲ってこないのです!(キリッ)
b0169850_20313643.jpg


「憲法9条」は戦争、テロ、テロリストには効果抜群!!風邪にも効く! 日本発祥の「憲法9条教」ですが、その信者の皆さんはすぐに世界の紛争地、ISの支配地域に布教と説教の旅に出発すべきです!そして、「9条教」の教義を伝えれば、その素晴らしさにどんな悪人も、テロリストも涙を流して改心し、悔い改めることでしょう。さあ!出発だ!9条教信者の皆さん!安全な日本国内で騒ぐばかりではただの能無し、意味がありません、紛争地に行ってこその9条じゃありませんか? その時には9条に一身をささげていると公言する、教祖ともいえるキリシタン、お手ふりご自愛の女帝である自称・皇后M子様とその愛情を一身に受けてお育ちになった盆暗長男様をお連れし、その大いなる力をもって戦争やテロを見事に収拾して頂きたいし、9条命のお手ふり女帝様なら必ずや成功されるはずですから!!
b0169850_20302889.png

b0169850_2051066.jpg


さて、久しぶりの更新。何から書こうかと色々考えました。いつもは政治、社会、特ア、皇室、売国奴がメインなのですが、今日はちょっといつもとは違う感じでお送りしたいと思います。大半がグチまがいになると思いますが、どうかご容赦くださいませ。

今日はちょっと真面目な話にしようかと思います。そう、人生や幸せについて(笑)私はまもなくまた一つ大人になります(笑)つまり誕生日、もう嫌というほど大人の年齢なのですが、時間というのは本当に残酷です(笑)女性読者の皆様にはわかっていただけると思うのですが、女性はある年齢のラインを過ぎるともうあっという間に、ブレーキがあってないような自転車に乗って、年齢という坂道を急加速して下っていきますね(苦笑)まったく、デスラー砲か波動砲で止めたいわっ!!

私自身、本当に時間の流れの速さに驚くばかりです。ある年齢になると、自分が生まれてきたことの意味とか、自分がなぜこの時代に存在しているのか、何か意味があるのか、自分自身の心の支えって何か?とかと取り留めのないようなことを色々と考えるようになりました。

若いころには考えもしなかったことですが、たぶん遠くに見えていた棺桶が少しずつ大きく見え始めたからだろうと思いますがww

もちろん、明確な答えはでていません。答えがでないことを考えるのは時間のムダなような気もしますが・・この数年間で釈迦の教えである「諸行無常」という言葉の意味を実感するところとなりました。「世の中はすべて移り変わりゆくもの。変わらないものなどない

この言葉は平家物語の一節にもあるのでご存じの方も多いと思いますが、若いころは自分の将来、未来はきっと夢がかない、バラ色、素晴らしいことが待っていると信じていたと思うのですが、結局自分の思う通りには行きませんでした。そして、星占いが如何に当たらないものかということもわかりました(笑)

勿論、若いころには夢もありましたが、自分自身の努力が足りず叶いませんでした。夢は夢ですから、叶わなくてもいいと今は思えますが、当時はそれがものすごく自分にとって強い挫折感となったようです。自分で何をしたいのか、よくわからずに必死でもがいていたような気もします。人を傷つけ、時には傷つけられ、出会いと別れを繰り返し、必要以上に強がったり、自分の存在さえ否定されたかのように感じたり、悔し涙を流したり・・・そんなことを繰り返しながら、色々なことを自分の中に飲み込むことを覚え、嫌でも現実と向き合い合いながら生きてきたように思います。

私もいい年をして、未だに自己嫌悪と反省の繰り返し。何をやっても上手くいかなかったり、心が折れそうなことが続くと、さすがに落ち込むことも増えてきます。「どうしてこんなに能力がないのだろう?」「私は本当にダメ人間だ!」と。本当に自分自身が嫌になるし、ウンザリします。周りが妙に羨ましく思えたり、妬んでみたり、敵に見えてみたり・・・修行が足らん!といったところですが、煩悩の塊のような私にはなかなか大変です(苦笑)

今まで自分が生きてきた道をふと振り返れば、反省と後悔が6割を占めているような気がします。私に、あと何年の寿命が残っているのか神仏のみぞ知るところですが、「まあ、色々あったけど自分なりに精一杯生きたし、結構面白かったわ」と思って、この世を去ることができればいいなと思っています。

年を経て思ったこと、それは・・・人生において、「出会い」ほど大切で、大きな影響を与えるものはないということでしょうか。もちろん、いい出会い、悪い出会いがあるとは思いますが、たった一度の人生の中で、心から尊敬できる人、心から信頼できる友人と出会えたことは私の人生において一番の幸せであり、ありがたいことだと思っています。

また、ネットというという顔の見えない世界で星の数ほどあるブログの中から、こんなショボくて過激で下品な基地外ブログの読者となり、叱咤激励してくださる日本を愛する皆様との出会いも奇跡に近いことです。感謝の気持ち以外、表現のしようがありません!!

ただ、これは神仏のご意志なのか、赤い糸の相手、紫のバラの人とは(「ガラスの仮面」風にいえば「魂の片割れ」)巡り会うことなく人生を終わりそうな感じです(笑)「おまえは独りで生きろ!祖国のために骨身を削れ!」という神仏の思し召しならば、私は逆らうことはできません。人間の言うことにはいくらでも逆らえますが、日本の神仏のご意志には逆らえませんからね(笑)

私は結婚や出産といった女性にとっての仕事を果たすことができなかったことで、以前は周りと比較して、全てを手にした友人や同僚を目の当たりにして、立派だなと思いつつも、凹むことも時々ありましたし、「負け犬の遠吠え」という大ヒットした本のように「一生負け犬のまま?」と思い落ち込んだり、羨んだり、悩むこともありました。

今も時々自分が女としても出来損ないだな~と頭の中をよぎることはありますが、幸せの形も尺度も十人十色、ここまで来たら腹を括って生きるのみです。これだけ好き放題、わがまま放題に生きていられるのは幸せなことだと思えます。1歳半の時に病気で死にかけ、ぎりぎりセーフで助かって現在に至るので、その時に持っていた運の大半を使ってしまったのかもしれませんが、それ以来大病や大ケガもなく過ごせていることは幸せなことだと思っています。

両親に対しては多少申し訳ない気持ちもありますが・・親とも過去に色々な確執があって、人間不信に陥ったり、血のつながりというのは時として本当に厄介で、他人ならば簡単に済むことも血のつながりがあるだけで問題が大きくなってややこしくなることを経験したせいか、それが自分自身に何かしらの影響を与えたのかもしれません。

もちろん、今は親との確執はほぼ解消していますが、これまた何をきっかけに再燃するかわかりません。親との関係って何かと大変ですし、今でも実家に帰省しても何か落ち着きません、3、4日で限度ですから(笑)あの確執がなければ、私はもっと違った人生を送っていたかもしれないとさえ思いますし、私の考え方や性格を大きく変えた出来事でもあったように思います。あれが無ければ、もう少し可愛げのある性格だったかもしれません。とはいえ、何かと心配してくれる両親はありがたいと思えるようになりましたが。

世の中には挫折や苦労らしきものを知らずに幸せな一生を送る方もいらっしゃるでしょうし、私など比較にもならないような苦労を経験され、それでも逞しく歩いている方もたくさんいらっしゃると思います。よく「若いうちの苦労は勝ってでも汁!」といいますが、あれはウソで~す(笑)好き好んで買う必要はありません♪ 多少の苦労と挫折は人を成長させるクスリともなりますが、あまりにもそれが続くと、クスリが100%毒になってしまいますww

私も残りの人生を「反省しても後悔しない」「失敗を恐れない」しっかり現実を受け止めて、死ぬ寸前にはかつ丼とお好み焼き食べて、死ぬまで生きてやろう(笑)と思っています。何かことを起こして失敗しても、その原因を分析して次に同じことを繰り返さないように反省はしますが、後悔はしないでいようと。いくら後悔しても、どんなに嘆いても、その時間を取り戻すことはできませんし、その時間を巻き戻すこともできませんから。私が若いころの失敗をどんなに悔やんでも、後悔するだけ時間のムダです。もちろん、反省はしますよ、一応(笑)

この世で唯一、時間だけが老若男女、民族を問わず平等だからです。それ以外に、平等などこの世にはないというのが私の自論です。個人的見解ですが、この世に男女平等などないし、逆にあっても仕方がないと思います。もちろん、基本的人権ということでは平等であることは当然ですが、男が行ったほうがいいこと、女が行ったほうがいいこと、それぞれが性別の違い、特性の違いを理解して自分にできることを当たり前にやればいいだけではないかと。そんなに肩に力を入れる必要もないし、何から何まで男と張り合う必要もないと思うのですが。

しかし、世の中の男女平等主義者の皆さんは「女をバカにしている!」とか「だから男は!」とか田嶋陽子やバイブ辻元を始めとするバカ女議員、日本死ね!の朝鮮人女どもはまくしたてますが、それこそが逆に女の立場を悪くしていることに全く気が付いていません。お前らみたいな女がいるから、余計に女の地位が下がるんだよ、アホが!!

そういう人たちに限って「異文化共生」「移民を受け入れよう」などといっておかしな連中と徒党を組んでいるケースが多くみられますが、それって「違いを認めよう」ってことでしょ?? だったら、民族の違い、男女の違い、それぞれに向き不向きがあることも認めろって!! 言ってることがむちゃくちゃ、支離滅裂、火病INGだからね~(笑)どこの国のご出身かしらww お里がしれますね♪

人生は「一期一会」これは、私が大好きな言葉でもありますが、そのような機会をこれからどんどん増やしていければと思っています。おそらく、5月にはその一つが実現するであろうと思いますので、今から本当に楽しみです♪

ブログという世界の中で知り合えた方たち、本名も顔もわからない中で志を同じくするというのは本当に奇跡に近い巡りあわせでもあり、ましてや実際にお目にかかる機会を得るというのは貴重としかいいようがありません。世の中あくせくと忙しく動いています。誰もが何かとせわしなく忙しい、その中で、一日24時間という中で、時間をやりくりする、私のもう一つの自論として「時間は作るもの」というのがあるのですが、忙しいことばかりを理由づけする人も世の中にいますが、そういう人は実際に時間の使い方があまり上手くないのではないかという気がします。

話がかぶりますが、私にあとどのくらいの寿命が残っているのかわかりません。自分としては、3回目の成人式を迎えたら人生の最終段階に向かって片付けを始めようと思っています。まだ、還暦まではだいぶ時間がありますが・・それにしても、このところ医学の発達はすごいものがあり、近い将来不老不死も実現可能となるかもしれません。でも、私は不老不死の薬ができてもいりません。死なないなんて、死ねないなんて、絶対に嫌ですから!不老はちょっと惹かれますがww 

咲き誇る花が散るからこそ美しいのと同じで、人の命も限りがあるからこそ輝くものだと思いますし、だからこそ色々なことに一生懸命にもなれるのだと。とはいえ、売国や利敵行為、反日工作に一生懸命なゲス野郎も日本にはたくさんいます、残念ながら。でも、私には志を同じくする愛すべき人たちとの出会いがあります。だから負けません。負ける気がしない!

私もあと数日で、また一段大人の怪談じゃなくて階段を上りますが、残りの人生は反省しても後悔せず、もう一花咲かせて(それも狂い咲きww)自分の信念をもって清濁を併せのみつつ、好き勝手に、わがまま放題に生きて、誰にも媚びず、誰であっても理不尽な言い分には反論するクソババアになりたいですね。(「あのババアが言うなら仕方がない」と思われるのが理想!)

そして、これは変わらず、これからも引き続いて日本の浄化、皇室の浄化に微力であっても力を尽くしていきたいと思います。 未来の日本人に素晴らしい日本を祖国を受け継いでもらいたいし、祖国に誇りと愛情をもって生きてほしいですからね!

そして、できれば物事への執着を断ち切って生活したいものです。。。私は、執着だらけですから(笑)物事への執着が無くなったら、どんなに楽かと思います。でも、仙人じゃあるまいし、たとえばあれが欲しい、これが欲しい、美味しいものが食べたい、○○に旅行したいなどという執着がなければ何のために生きているのかわかりません。執着は生きるためのエネルギーでもあるわけですが、このバランスが本当に難しい。

来世というものがあるのならば、もう人間には生まれなくてもいいなと思ったりします。次は犬か猫、あるいはシャチかイルカあたりに生まれたいですね~人間世界ほどの面倒くささはないようですから。どうしても人間ならば、やっぱり日本人として日本に生まれてきたいと思います。間違っても、どこかの乞食とか泥棒には生まれたくない!!


人生は一期一会、出会いと別れを繰り返す、そして諸行無常。私の人生は私が決める。なんだか妙に説教臭くなってきました。おまけに、単なる基地外管理人のグチだらけの内容となってしまいました、反省、反省。申し訳ございませんm(__)m いつもは基地外記事の連発なので、「まあ、たまにはいいか」と笑ってご容赦いただければ幸いでございます。

各地で桜が咲き始めました。いよいよ春本番、といいながらも明日からは寒の戻りで花冷えの日々となりそうです。この時期は体調管理が本当に難しいのですが、読者の皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。 次回の更新からはガンガン飛ばしますよ~!!(このところの伏見砲がこれまた凄まじい!!余命に豆腐おかか、大和心などのエセ保守、エセ日本人を木端微塵にする勢い、薩摩示現流で斬りまくりです。ぜひご一読を!こちらから!)
by ariesgirl | 2016-03-23 21:10 | その他 | Comments(10)
ワタクシごとですが、今日免許証の更新をしてきました。前回が5年前、そして今回の更新をすると次は5年後・・・orz  考えるだけで背筋が凍りつきそうです(笑) 簡単な足し算さえ脳が拒否していますww どうして免許証の写真というのはあんなに酷いのでしょうか? 今回の写真も・・完全に前科2犯、女詐欺師みたいな写真(涙&大笑)あれは警察の陰謀としか思えんわっ!!

さて、連日伏見様のブログがドカンドカンと余命、豆腐おかか、大和心といった保守派と言われてきたブロガーが保守の皮をかぶった日本人なりすまし、偽愛国者の朝鮮人一派であると判明し、凄まじい勢いで伏見砲が炸裂しています。

ここですべてを掲載することは不可能ですので、ぜひ読者の皆様ご一読をお願い申し上げます。特に本日3月16日の記事も凄いことに! 下記をクリックしてみてください!

【緊急】余命集団の分裂加速、覚悟の内部告発、転載フリー
(2016-03-16 18:20:33 | 皇室) ≪解説≫ 過去にも、「余命」は朝鮮人から


【決断①】「民団本部」の幹部Amazon余命本に抗議行動を起こす予定、転載フリー(2016-03-16 17:14:33 | 皇室) 苦渋の決断だった。しかし、自分を納得させ
「「同一人種」であるが、「歴史や文化、思想を共有する」同一民族ではない。
「余命一派」「余命集団」の狙いは、日本人B層を洗脳し、「日本の内部分裂」と「日韓戦争」を引き起こすことにある。 究極には、戦争による「日韓離反」と、韓国と日本をアメリカから引き離すことを目的とした諜報工作集団である。」(一部転載します)

【真相】「皇室清浄化」の正面の敵は堤美智子、後ろの敵は「余命ブログ」一派、転載フリー(2016-03-16 04:47:05 | 皇室) 今回、余命を追及してみて、良くわかった、...

【笑激】余命の手下、豆腐おかか盛大な自爆、ハングル得意、朝鮮人確定、無限拡散 (2016-03-16 03:32:13 | 皇室) 先に、真カミカゼ氏の指摘より、「長老派の...
「豆腐おかか、お前さんは、混じりっけなしの朝鮮人だね。 日本人の、「韓国語」学習者ではそのレベルまで到達できまい。朝鮮語ネイティブの在チョンだね。
★それと「豆腐おかか」お前のことが大嫌いな、読者の「正義派」が、どんどん私の所に、
情報をリークしてくれるぞ、勿論非公開だけどな(笑) お前の前科とプロフィールも把握済みだ。
「豆腐おかか」・・・コピーブログ「待ち望む物管理人」 通名;新井保、本名;李珍宝」(一部転載します)

このように日本人のB層を洗脳し、日本人それも保守を装う朝鮮族一派であることが判明、本当にタチの悪い連中です。伏見様は薩摩のお方、薩摩人が敵を目の前にして逃げるとかありえないと思いますし、誇り高いのが薩摩の人。その誇りを汚されるようなまねは相手がだれであっても許さないと思います。それにしても豆腐おかかの正体、見れば見るほど・・という感じです。だいたい、豆腐おかかって・・意味不明だわ(笑)豆腐おからというならまだ繋がりますけどねww 足立区とか荒川区は本当にあの国籍の連中が多いですね~師匠に言わせると、やはり戦後まで遡るらしいです。

今日はその朝鮮人の親分、いえ宗主国様であるシナ。シナの頭である我らがキンペー君!!いつも仏頂面がお茶目ですが、このキンペー君。見た目とは打って変わって、とてもナイーブで繊細でデリケートな御仁のようです。
b0169850_19572128.jpg

b0169850_2001690.jpg


どうやらデリケートなキンペー君は前のトップだったキントー君一派から友愛されるのではないかと、日々ビビりまくっているらしいという話(笑)キントーとキンペー、北京と上海の対決、以前同僚だったシナ人に言わせると北京と上海は本当に仲が悪い、口論しだすと2,3時間は当たり前らしい(笑)そのシナ人はキントーくんは結構人気があったけど、キンペーは人気ないアル!と言ってましたね。

デリケートなキンペー君、なんだか友愛の事ばかり考えているみたいで心配です(笑)噂では、周りに毒見役までおいて自分に出された食事や飲み物をまずその毒見役が食べて、しばらく様子をみて何事もなければ自分も食べ始めるというwww それ、マジですか?? いつの時代に戻ったんだかww これが世界の大国シナのトップの姿でーす(笑)私がキンペー君の側近だったら、その場で笑いをこらえるのに死ぬほど力を使うでしょうねww 自分の部屋に帰って爆笑だわ♪ これがキンペー君の本音?いや、死にたくないが本音ww
b0169850_19584431.jpg


おまけに、とにかく自分がカワイイ、自分が大切、自分が一番のキンペー君はあの美人の奥方まで毒見役にしているという話もあるくらいです。どこまで肝っ玉の小さい、ケ○の○の小さい野郎なのでしょうか? デリケートにもほどがあるわ(笑)普通、体を張って命を懸けても自分の家族を、大切なものを守るのが男ってもんでしょ?? 違うの??
b0169850_2004591.jpg

これがキンペー君の張りぼて姿ww

面白すぎるわキンペー君、図体はデカいけどノミの心臓、サメの脳みそってところですね♪ キンペー、本当に小さい男で笑えますね(゚∀゚) まさに、「張りぼての主席」って感じですが、これじゃ一番の手下であった北朝鮮のカリアゲ君からも無慈悲にバカにされるわな~(大笑)
b0169850_19593055.jpg
 
b0169850_19554342.jpg

もう、味方はクネだけかしら♪ 究極の毒味役は南朝鮮と女酋長のクネでしょう!!

そして、キンペー君のご機嫌を斜めにするとんでもないことが!以下、転載します。
================
2016.3.16 09:30更新 【動画付き】
アルゼンチン沿岸警備隊が中国漁船を撃沈 違法操業で「警告無視」

【ロサンゼルス=中村将】15日のAP通信などによると、南米アルゼンチン沖の南大西洋で、同国の沿岸警備隊が排他的経済水域(EEZ)内で違法操業中の中国船とみられる大型漁船を発見した。同船は停船命令に従わず、抵抗するなどしたため、沿岸警備隊は警告の上で発砲、漁船は沈没した。

 船長ら乗組員全員は保護され、身柄を拘束された。沿岸警備隊を管轄するアルゼンチン海軍の発表では、違法操業をみつけたのは14日。沿岸警備隊の警告に対して、漁船は無視して船体を巡視船に衝突させようとしたほか、公海への逃亡を図った。

拘束されているのは船長を含め4、5人という。船員らは今後アルゼンチン当局から取り調べを受ける。アルゼンチン海軍が外国船籍の船艇を沈めたのは15年ぶり。現場は同国中部のプエルト・マドリン沖という。

沈没した漁船には、「魯煙遠漁10」の船名が表示されていた。この船名は、中国・山東省の煙台にある漁業会社に所属するものと同一。同社のホームページでは、所属漁船がアルゼンチン沖ではイカ漁などを行っているとしている。

アルゼンチン沖ではこれまでにも外国漁船の違法操業が問題となっていた。

===============(以上、転載終わり)

アルゼンチン海軍がシナの違法漁船を撃沈!! 警告を無視し、おなじみの船体をぶつけようとしてきた行為と公海への逃亡・・よって、ロックオン!発射!ドカーン!! 撃沈~! いや~アルゼンチン海軍、GOOD JOB! お見事です。
b0169850_20271818.jpg


これが世界の常識、当たり前のこと。警告を無視し、当たりや行為で逃亡、乗組員も全員射殺かと思っていたら、チッ!!( ̄д ̄) このくらいやらないとあの893国家とその国民たちには効き目はありません。冷静にとか大人の対応などといっていては、先にやられます。そんなことは相手の民度が高いか低いかに左右されます。

あの沖縄での事件、一色氏の命がけの告発により日本中がその真実を知るところとなりましたが、乗っているのが漁民とは限りません。漁民のふりをした便衣兵である可能性は極めて高いし、もしそうなら日本の海上保安官や自衛官が殺される可能性もあるのですから。

そして、昨日も動画をのせた「日本死ね!!」の朝鮮女。こいつの「日本死ね!」=「安倍政権死ね!!」と言い換えることができます。おそらく、それも言いたかったのではないでしょうか?
大阪ではおなじみのリンゴ姐さんの動画とKSMの動画を!拡散OKです!!



by ariesgirl | 2016-03-16 20:35 | 特定アジア | Comments(9)
3月も折り返しです。今は卒業式があちこちで行われていて、袴姿の女性をよく見かけます。おそらく大学生だろうと思いますが、首から下は大正ロマン風、首から上は平成のキャバクラ嬢風という奇妙な組み合わせとなっています(笑)やたらと盛ったヘアスタイルと厚化粧、もう少し清楚というか可憐な感じにできないのかとオバサンは思います(笑)あれで撮った記念写真、15年後に見たときの衝撃がwww 

私はミッション系でしたので、黒いガウンに黒の角帽、5センチヒールの黒いパンプスというスタイルでした。もちろん、ガウンと帽子は学校に準備されていて、自分の身長に合わせて選びましたが、滅多にできないスタイルだったと思うのでいい思い出となっています。大昔の話…orz

春になると頭のおかしい人間が増えると、うちの祖母を始め昔の人はいいことを言うもんだと改めて思うのですが、本当に我が国にはこれほどバカが増えているのかと暗澹とします。ブログ界では、正体がばれたエセ保守、いや成りすましの朝鮮人だったという余命に豆腐おかか一派

そのバカが野球界。先日巨人の高木選手が野球賭博を白状しました。クスリ漬けの清原といい、この間つかまった巨人の三選手、今度は違法ではないけれどご祝儀の習慣・・

b0169850_1942173.jpg


まずは「野球バカ」(大笑)今回の高木という選手。ファンの人には申し訳ありませんが、あの顔どこからどうみても天地左右どこから見ても、「ただのバカ面」間違っても賢い面構えではありません。同情も憐れみも全く湧いてきませんし。野球選手って、サッカー選手に比べて本当に頭が悪く見えるというか、まあ本当に悪い人が多いのでしょうけど(笑)小さいころから野球がうまくて、親も周りも期待して、おだてられて特待生で高校へ行き、ろくに勉強もできず、またはしないでも学校の広告塔にさえなればOK,脳みそは中学生で成長がとまった状態でプロ野球選手に。脳みそは発育不良、そんな18歳のガキが大金を手にしたなれの果てが今回のあの会見だと、私は思っています。

まるで中学生がしゃべっているかのような・・あれでも26歳??今頃の26歳はあれが標準なのかしら? 「奥さんや両親と話し合い・・」って・・あれで頭の程度がわかります。自分の嫁を公式の場で「奥さん」というのが完全にガキレベル。自分の嫁を妻、家内ということさえ知らないのでしょうか? たぶん、小学校から野球漬け、中高とろくに勉強もしないで、白球を追いかける青春だったのでしょうが、あまりにもバカすぎます。完全に発育が止まっている感が否めませんわ。
b0169850_19585099.jpg


テレビ番組でバカ丸出しの元野球選手のタレントがいますが、あれだけが特別ではないのでしょう。おそらくみんな似たり寄ったり、でもやっていいことと悪いことの区別くらいはついているのでしょうが、野球選手が他のスポーツ選手よりもバカに思えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

うちの師匠に言わせると、たとえばサッカーと比較して・・師曰く、「野球とサッカーというスポーツの違い」とのこと。つまり、野球は攻守が明確で、基本的には自分のポジションさえ守っていればいいから大して頭を使わない。それに対してサッカーは攻守が常に入れ替わり、相手の動き、自分のチームの動きを見ながら、自分も連動しなければならない、一瞬たりともぼーっとしていられない、常に頭を使うからだ、ということです。

なるほど!と思ったわけですが、皆さんはいかがでしょうか?

クスリに賭博・・・プロ野球選手、全員を調べ上げたほうがいいのではないかと思いますね。まだいると思いますよ、たぶん。それに今回賭博で捕まったのが、全員投手というのがまたなんとも(笑)八百長できる立場に一番近いからでしょうか?

次は「法律バカ」(笑)先日、福井県の高浜原発の再稼働をプロ市民どもが稼働停止を訴えて、それに対し「停止汁!」という判決を下した大津痴災(笑)大津って、裁判官も市民も学校も狂死も基地外揃いなのでしょうか?大津といえば、イジメ問題が記憶に新しいですが、裁判所も腐っているようです。以下は産経からの転載です。
================
またも驚くべき司法の判断である。これでは日本のエネルギー・環境政策が崩壊してしまう。(略)高浜3、4号機は福島事故を踏まえて策定された新規制基準に合格して今年、再稼働を果たしたばかりである。にもかかわらず、運転を差し止めるということは新規制基準と原子力規制委員会の審査を真っ向から否定したことに他ならない。仮処分は即効力を持ち、関電は運転を停止する。司法判断での稼働中の原発停止は前例がない。関電は「到底承服できない」として、速やかに不服申し立ての手続きを行う。一日も早く取り消される必要があろう。(略)近畿圏での企業活動や生活にマイナスの影響が出るのは避けられない。原発の安全性をめぐっては、平成4年の最高裁判決で、その適否について、科学的、専門的な知見に基づく行政の合理的判断に委ねるとしている。これに対し、今回の決定は、政府の新規制基準による安全性確保が合理的かどうかの説明を関電に求め、「主張および疎明を尽くしていない」と断じた。具体的には耐震性能や津波対策、避難計画などに疑問があると指摘した。これが理にかなっているといえるのか。(略)司法判断の不可解さには前例がある。27年には福井地裁が今回と同じ高浜3、4号機に運転差し止めの決定を下したが、8カ月後に取り消した。大津地裁も26年に高浜3、4号機を含む運転差し止めの仮処分申請を却下している。高度に専門的な科学技術の集合体である原子力発電の理工学体系に対し、司法が理解しきったかのごとく判断するのは、大いに疑問である。乱訴が続き、基本計画に基づく国のエネルギー政策や温暖化対策が揺らぐ事態を危惧する。原発政策に対する政府の明確な姿勢を今こそ求めたい。
http://www.sankei.com/affairs/news/160310/afr1603100003-n1.html
================(以上、転載終わり)

これ・・本当に驚きました。関電も国も仰天したわけですが、原発再稼働については、科学的根拠に基づいて行政が判断するもののはず。物事の善悪を考えて線引きするのが司法であり、行政の判断分野に介入するべきではないはずです。それがどういうことか、1月に再稼働したばかりの原発を「停止せよ」ですから、本当に驚くというか、司法つまり裁判所、裁判官ってそんなに偉いのか?何様のつもり?というのが正直な感想です。

まさに「法律バカ」法律こそが世の中の全てを支配し、動かせるものだと信じてやまないのが法曹界ということになります。良質な電力が不足せずに供給される、つまり電力は国家やその地域の経済にとっては体中を流れる血液のようなものだと私は思っています。その一部が止まっても、しばらくは問題なくてもそれが長引けば体全体、敷いては脳みそまで影響を及ぼしてしまいます。その先に待っているのはご想像の通り。

司法のための司法、我が国は三権分立といって行政、司法、政治がそれぞれ独立しているわけですが、これでは分立ではなく司法が一番上です。電力は国やその地域の経済と濃密に連携している者であり、太陽光や風力といった自然エネルギーではとても我が国レベルの経済力には追いつきません。それだけでやれればいいにこしたことはありませんが、現時点では原発再稼働を行いつつ、次世代エネルギーの開発を進めなければ話になりません。司法、つまり裁判官というのはそんなことさえわからないほどバカなのでしょうか?自分たちの判断がすべて、国も国民もその地方も全部無視している、それが我が国の司法の姿だと、今回の判決から見えました。
b0169850_20245417.png


「野球バカ」「スポーツバカ」「法律バカ」・・「○○バカ」といえば、その道を極め、死ぬまで自己研さんに励み、他の追随を許さず、同じ道を歩む人の手本となる、そういう尊敬の念を込めて言われるものだったと思います。

しかし、現在では「○○バカ」というのは、その道しか知らず、常識がなく、かつ誰もそれを教えることがなく、或いは教えても理解しようとしない、世の中を全くわかっていない本当の「バカ」に変わってしまったようです。法律も同じで、法律しか知らない、法律がすべてだと信じている狂信者が弁護士や裁判官といった連中だと私は思っています。共通しているのは、お互いに「エリート」だという意識が根底にあることだと思います。野球のエリートとして育ちプロへ、学生時代から頭が良くて挫折知らずで法律家へ。

個人的見解ですが、一番信用できない人種のは法律家だと思っているのです、私は。だって、金でどうにでもなる人たちですから。昔、ある弁護士に「センセイ、世の中が善人しかいなかったらセンセイの商売は成り立ちませんね」と(笑)法律なんて悪人がいる、悪が存在することが大前提ですからね~

よくいいますよね、「センセイ」と言われる職業の人ほど世の中を知らない、常識がないって。例えば、政治家、教師、弁護士などなどwww

そして、最後は正真正銘の基地外。ご存じの「保育園落ちた!日本死ね!!!」と書いた女。日本死ね!と書くなんて、こいつもしかしたら・・・と思っていたら案の定でしたね。西新井の朝鮮人という話が伝わってきています。
b0169850_2033523.jpg


また、ある情報筋によればこの保育園に落ちたと騒いでいる女とその騒動をブログに書いた女は別物という話で、10人以上、つまり、グループで反日活動を繰り広げている在日集団という話も入ってきています。この女が申し込んだ保育園は公立でしょ?公立の保育園は落とされるには落とされるなりの理由があります。まずは各税金や公共料金が滞納されている、あるいは支払ってないとか。そして、収入面も判断材料となるはずです。

それに、保育園に落ちたくらいで「日本死ね!!!」とかありえませんね、まともな日本人なら。たとえ怒りがふつふつと湧いてきても、こんな言葉遣いはしませんから。この女、税金払ってない可能性が極めて高いのではないでしょうか。

日本人じゃないから「日本死ね」などと簡単に言えるのでしょうし、こんな下品な言葉をぶつける文面ですからね・・・まあ私に言われるようじゃ終わり(笑)日本死ね!と日本国に不満たらたらなら、今すぐ南朝鮮に帰れ、祖国に帰れ!!頭をさげてまで住んでくれなくて結構!!

こんなにガラが悪いのだから落とされるのです(大笑)そんなことさえわからないほどのバカ。こんな母親から育てられた子供が将来どうなるか・・言わずもがなですね。ツイッター上では「母親のくせに言葉が悪い」「言葉は選ぶべきだ」といった反応も多かったようですし、「このような言動をしてるから(保育所に)落とされた」という本当にまともな批判もあったようです。

その通りで、こんな言葉使いしかできないから落とされるのです。ガラの悪さ、育ちの悪さ、品の無さはいくら取り繕っても見る人が見ればわかります。まるでどこかの皿婆女帝と同じ(笑) まさに朝鮮人の特徴である「火病」丸だしなのがよくわかりますね~♪

強酸党や朝日新聞が同胞を援護射撃し、これにプロ市民も加わって国会まで乗り込んでいます。反日の構図が丸見えとなっていますね。あの母親の言い分に納得して署名した人、同じ穴のムジナと思われますよ。なりすまし日本人が如何に多いかということでもありますし、本当にイスカンダルへリアルチョンクリーナーとチョンバルサンを取りに行きたいですわ!!
b0169850_20484813.jpg

b0169850_20585141.jpg


こんな基地外どもに好き勝手にやらせるなんて政府ももっとしっかりすべき!!あれは全員が公安マーク対象でしょ。スパイ防止法があったら全員逮捕であの世行き。あれでは、ごねれば何でも思い通りになる二ダ!と朝鮮人どもをつけあがらせるだけです。
b0169850_20503714.jpg


日本国を荒らす連中は全員国籍を発表すべき!!国内の治安を悪化させるテロリスト扱いでOK!テロリストに情けは無用、与えるのはそれこそ「死」のみでOKです!!
b0169850_20555354.jpg


イージスさんより。


最後はお清め。これは我が国の第二国歌ですね♪


こちらもとても素敵な曲です!


b0169850_20582234.jpg

by ariesgirl | 2016-03-15 21:10 | 売国奴 | Comments(3)
今日も東京は真冬の寒さとなりました。明日からは暖かくなりそうですが、花粉症の身としては寒いほうがありがたいですが・・

亡くなった祖母が「木の芽時は基地外が増える」とよく言ってましたが、昔の人はいいことを言うものです。

その該当者がこの御仁。小泉純一郎元総理。本当にこの人、何か変なモノでも拾い食いしたのでしょうか?それとも、クスリでもやっているのでしょうか?何をやりたいのかわかりません引退して息子に譲ったのだから、いい加減にすっこんでればいいものを。結局、忘れられるのが嫌なのでしょう。進次郎氏はどう思っているのでしょうか? あのジイさんのことだから、息子に言われても言うこと聞かないのかな~だから、何かにつけては引っ掻き回して、安倍政権の足を引っ張ろうとしている、本当に老害ジジイの最期のあがきかどうかわかりませんが、本当にみっともない。晩節を汚すような真似を自分でするな!!

この御仁、だんだん鳩山由紀夫に似てきたと思うのは私だけでしょうか?あんなのと似てると言われることほど恥ずかしいことはなかろうに!!

文豪ゲーテもこのように言ってるではないですか!!
b0169850_18131395.png


そして、活動的なバカの代表が鳩山由紀夫。あんなのが元総理だなんて、もう日本人として恥ずかしくてなりません!このバカが代表を務めた民主党と酒ヤケの松野の維新が合流しました。今日新党名が発表されましたが・・・もう、能無しすぎて笑いしかでませんわ!! 腐乱犬とキャバクラ松野が見つめ合っているのが、これまた気色悪くて(笑)世論調査の結果ということですが、その世論ってどこの世論?? 日本国の世論じゃないやろ? もちろん、彼らの祖国の皆さんってことでしょうけどww

その名も・・「民進党」だってwwwwwwwwwww あはははははははっはははっはっはははっは 相変わらず芸がないというか・・私は最初に「にんしんとう(妊娠党)」と聞こえて驚きましたわ。「眠辛党」?? 昔汚沢尊師が「新進党」というのを結成した時のことを思い出しましたww しょぼい名前ですね。所詮はどうあがいても、何をやっても、これ!↓
b0169850_19364655.jpg

売国奴の薄汚いスーツの上から、こぎれいなコートを羽織ってももうそのおぞましい本性は隠せませんけどね。本当に学習能力はサル以下、やはりDNAは変えられないから朝鮮人なみですね♪
b0169850_2043727.jpg


次は昨日に引き続いて「伏見砲」の大炸裂!!古代進も真田さんも、コスモタイガーの加藤隊長もヤマト乗組員も、デスラー総統もズオーダー大帝も全員(;゚Д゚)ですわ!! 余命の正体、豆腐おかかの正体、ともに鮮人という有様。ということで、今日も大炸裂の伏見砲を存分にご堪能ください!! 以下一部を転載します。
=========================
【痛快】「余命」と「待ち望む物」が当方の主張を全て認めて、サイバー攻撃を始めました。無限拡散  2016-03-14 15:21:11 | 皇室

拙ブログの主張が、あまりにも的確だったので、余命爺と豆腐おかか(本名李珍宝、少年院帰り)が、余命のサイバー部隊でサイバー攻撃を始めました。 余命の読者の皆様で、まともな方は、「余命三年時事日記―間違いだらけ表」をチェックして、早く「第二創価学会、余命集団」とは手を切ってください。 余命は、「全国区にしたくないから」と言って、私の名前を出さないと言っていますが、それじゃあ、手下の「大和心の回帰」と「なでしこりん」は果たして「全国区なのでしょうかね(笑)」 保守ブログの皆様、ご注意ください。「待ち望む物」の豆腐おかかは、ブログ界の「クラミジア」こと一条の会のMansikka(マンシッカ)と連携しています。この朝鮮女には、被害を受けた方が多いと思います。 「待ち望む物」に近づくと「一条の会」に粘着されますよ(笑)  以上

【余命ブログを斬る③】全て計算どうりの詐欺集団、無限拡散 2016-03-12 18:25:23 | 皇室

皆さん、記憶を昨年の7月ごろに巻き戻してください。 余命があおりまくって、7月8日がXデーで、7月9日から、在日は韓国に強制送還されると余命は断言しました。 嘘は山ほどあります。

① 7月9日から、在日は「通名」が使用できなくなると断言していました。
私は鵜呑みにせず、毎回、役所に確認していました。これが全く嘘で、市役所に確認したら「いえ、通名は一個だけ使えます」という事でした。

② 7月9日から、在日の男は、韓国の兵役を逃れられなくなると断言していました。それを記事にしたら、ある在日の男性から、質問が来ました。

「私は、朝鮮人部落に住んでいるものですが、お書きになったことは本当なのでしょうか?私たちは、北からも、南からも見捨てられてることはわかってますが韓国政府からは、何も聞かされておりません。」何だかきのどくになっちゃいましてね。これも嘘でしたね。あれから、8か月近くなるのに、近所の在日の男が兵役に行ったという話は聞きませんよね。2chにもそういう在日は降臨しないでしょう(笑)

③ ★余命最大の嘘;「通名で取得した資格、医師、弁護士の資格はすべて無効になる」

私は、医師は厚労省、弁護士は法務省に確認しましたが、これも大嘘でした。医師も弁護士も、国家試験は、通名と本名両方記入させるから全く問題ないという回答でした。

④ タクシーの運転手は、乗務員証は本名しか使えなくなる。さすがにこれだけは本当だろうと思いましたが、これも期待を裏切らずに嘘でした。 私は、日ごろよくタクシーを使いますが、馴染みの運転手さんで在日の人がいますが、今現在も平常通り、「通名」の乗務員証で運転しています。

★何だか、全て怪しいなあと思いだした8月13日に、余命サイトがアクセス不能になりました(笑)
あの時、私は男気を出して、余命記事のバックアプをしてやりましたが、再開後、「お礼の一言」もありませんでした。 「恩をあだで返す」のが朝鮮人のプライドですから。「有難う」を意地でも言いたくないのも朝鮮人のプライドです。
================(一部、転載終わり)

伏見砲の一覧はこちらから!読み応え十分です。
b0169850_2034135.jpg


今日のラストを飾るのは・・・三日連続のしつこさですが、全国のコスモタイガーファンの皆さ~ん!(昭和版ねっ!)今日はテレビ版のヤマトⅢ、映画版「新たなる旅立ち」で使用された「新コスモタイガー」をお送りします! こっちも素敵ですが、ずいぶん明るい感じがしますね、以前と比べると。でも、なかなか甲乙つけがたいですね。「新コスモタイガー」は2:00頃からです。


そして、久々にイージスさん。乞食酷の売春婦たちの楽しいお話です。世界を股にかけて活躍する彼女たち、この乞食酷のオバハンが酷連の人権委員会で我が国の皇位継承に因縁を付けたのです。そんなことを言う前に、てめえの国の売春婦の世界遠征をさっさと処理汁!!

by ariesgirl | 2016-03-14 20:25 | 日本 | Comments(3)

真実の姿がここに

3月も早や13日、何となく年度末の慌ただしさを感じるような気がします。今日も寒かったし、明日はもっと寒いようですね~(><)

暑さ寒さも彼岸までといいますから、もう少しの辛抱といったところでしょうか。春が近づいて暖かくなると、女性の服装も軽やかになりますし、色も明るく、薄手のモノになってきます。特に、白いパンツを履いている女性を見ると、本当にうらやましい・・・白というのは膨張色、細い人がはけば問題ないのですが、脚が太い場合は膨張しまくって大変なことになります。

よって、私は絶対に白いパンツを履くことは不可能!! 足が棒のように細い女性を見ると、本当にうらやましく、自分の足を見ると本当に恨めしい・・(苦笑)棒は棒でも「丸太棒」、樹齢何年といったところでしょうか(笑) まあ、私の場合大地にしっかりと根付いている感じですので、致し方ありませんww 一ミリでも細く見せる努力と手間暇は惜しみませんが。でも、太いから「太もも」というのであって、細かったら「太もも」とは言わんのじゃ!!(負け惜しみww)

さて、でれでれ草さんが最新記事をアップされていましたが、凄いですね!!伏見砲、じゃあの砲、怒りの大炸裂が続いています。特に、伏見様のブログ、でれでれ草さんにおいては、拙ブログの御心配まで・・心苦しい限りです。伏見様、でれでれ草様、御心配いただいてありがとうございます
m(__)m

保守ブログとして大変な人気があった「余命三年」私も以前はよく読んでいたし、時々こちらでも転載したりしていたのですが、このところ見なくなりました。今回の伏見砲やじゃあの砲で完全に自分の中のモヤモヤがスッキリしたわけですが、初代から代替わりして、特にこのところの記事がとにかく読みづらいわ、単なる掲示板になるわ、ダラダラと書いている内容が意味不明で言葉遣いも妙なものが増えたり、皇室ブロガーをたたいたり、どうなってるのかと思っていました。伏見様をたたいているブログも見てみましたが、こちらも伏見様をたたく理由が支離滅裂、まったく火病状態(笑)これは日本人ではない!と直感で思ったら・・やはり、「お里が知れる」といったところですね。

皇室、層化批判をしないのが不思議でもありましたが、皇室批判、特に天皇皇后の二人に対する批判は問答無用で許さん!といった思考の方は少し考え直したほうがいいですね。皇室であっても、ダメなものはダメなのです!!それも異教徒、祭祀王が祭祀を怠り、嫁の言いなり、2000年続いた皇室という世界に二つとないものを内部から食い破って破壊しようとする人間はたとえ、天皇であろうが、自称皇后であろうが、後退氏であろうが、絶対に許してはならない!皇室批判は一切ダメ!という姿勢こそが皇室破壊と日本破壊の援護射撃、売国行為である!というのが私の考えです。
b0169850_2215037.jpg


今回の酷連ごときクズによる皇室典範批判と皇位継承に対するいわれなき非難と侮辱。それを裏で画策して、何が何でも愛子天皇擁立を目指す皿婆とその仲間たち。皿婆と層化、酷連(シナと朝鮮の反日人)から「男系相続は女性差別なので皇室典範を変えろ」という韓国をさせましたが、日本側の講義で削除されたという経緯があります。

酷連も朝鮮人が一応トップについた途端におかしくなりましたね。それも最低最悪、無能では世界的とも言われる事務総長が朝鮮人を雇いまくっています。酷連がここまで堕落したのも「あの法則」が発動しているのです。
b0169850_21274831.gif


国連が男系相続の皇位継承を改め皇室典範を改めろとインネン、この裏には必ず層化、盆暗負債、小和田、皿婆、酷連のシナチョン人、そして我が国にはびこる女系天皇容認者ども(たとえば、皿婆さんのお仲間の難民命のバアサン緒方貞子などが連係プレーをしていると思われます。

その筆頭が皿婆でしょうが、このバアサン。本当にふざけたBBAです(怒)皆さんも報道で3月11日の追悼式典をご覧になった方も多いと思いますが、皿婆さんの姿に愕然とし、その次には怒りがこみ上げました。

それは・・無紋の着物で参加した皿婆さん。背中にひとつ紋かとも思いましたが、どうやら完全に無紋のようです。これは一般人と同じです。どこまで日本人や震災で亡くなった方たちを愚弄しているのか、神妙な顔の裏には大笑いしている魔物の顔が浮かびます。
b0169850_21404039.jpg


要するに、悼むフリだけはする!というこれまたご慈愛仮面をかぶっているだけ、それがあの皿婆さん。

おまけに、あの礼拝。今上様は本当に思いを込めて深々と頭を下げられたのに・・・皿婆さんはこんな感じ。もう少し賢ければ何かしら取り繕うのでしょうが、80を過ぎてそこまで行き届かなくなってきたのかもしれません。それに、この顔。何かふて腐れている感じがしますね。酷連のシャベチュニダインネンが日本政府の有能な官房長官であるガースー砲で速攻反撃されましたから、そのことしか頭にないのでしょう。
b0169850_21365679.png


異教徒なので、こっちにはちゃんと頭を下げる皿婆さま。
b0169850_21413940.png


そして、お里が知れる、実母のお里も知れる(戸籍ロンダリングの鮮人)のがこの得意のポーズ
b0169850_2143751.jpg

b0169850_21441428.jpg

b0169850_21465138.gif

いつでも、どこでも、どんなときも、”コンス~”  本当に異常です、狂ってます、ハッキリ言って基地外です、どこまでいっても朝鮮人です、仮に日本人であったとしても行動と思考は完全に朝鮮人です。どこまでふざけた真似すんのよ!!やはりあのおぞましい血のなせる技といえるのでしょう。被災者の方々、この姿で真実に気が付いてください!何かおかしいと気が付いてください!!

こういう老婆に好き勝手にさせてはならないのです!! 我々は伏見砲やじゃあの砲にはかなわなくても、間髪入れず撃ちつづけることが大事だと思います!!
b0169850_21591542.jpg


こちらはお清め音楽!!昨日はコスモタイガーⅡのテーマ曲。しつこく、今日はコスモタイガーの前身である「ブラックタイガー」の曲をお送りします。この曲にのって戦うブラックタイガー隊、反日勢力をこのように粉砕したいです!!この曲も抜群にいい!! 激しくて、でもどこかもの悲しい・・・宮川泰氏は天才ですね♪ しかし、「ブラックタイガー」って、今は東南アジアから輸入される「エビ」の名前ですからね~(笑)結構おいしいエビですがww 


b0169850_2224452.jpg

by ariesgirl | 2016-03-13 22:10 | 皇室 | Comments(4)
昨日、今日と真冬に戻ったような感じです。この時期は本当に体の管理が難しいですね。私も来週末は関西に行く用事があり、着物を着ることになると思うので体調には気を付けなければ!と思っている次第です。

毎日、毎日、書かなければならないと思うことが多すぎて困ります。いつになったらブログ活動を停止できる日が来るのかと・・・こんなしょぼいブログが活動を停止できるほど、日本がまっとうな国になる日を一日千秋の思いで待っていますが、待つばかりではお話になりません。

「人事を尽くして天命を待つ」「微力であっても無力ではない」と自分に言い聞かせ、政治記事、皇室記事、社会記事などの情報を拡散して、その日まで活動を継続していきたいと思います。

さて、拙ブログでも時々ご紹介している「でれでれ草」さん、「伏見あきまさの時を斬るブログ」さんですが、いや~今日の最新記事は、もう、何というか。なるほどと思った次第です。

特に伏見様は本日怒涛の更新が続いており、とてもとてもここで転載できる量ではありませんので、ぜひ週末を利用してご一読いただければと思います。

ではこちらから!

そして、おなじく「でれでれ草」さんも「春の自爆祭り」ということで、無慈悲に、でも爽やかに記事を更新されています。どうやら大炎上中ということのようですww

特に、今回クズ酷連が我が国の皇室典範にインネンをつけて、男子のみの継承は女性差別だ!と言ってきたことに関するものは必読!以下に、ちょこっとだけ転載します。
===============

国連自爆

国連の女性鎖物撤廃委員会が、ミッチ―と東宮夫妻と同じことを言ってきたのね。

「男系のみ皇位相続の皇室典範は男女差別!」「撤廃シロ!」「愛子を天皇にシロ!」

外圧を使って、押し通そうとする気満々。

お借りしてます。
http://www.honmotakeshi.com/archives/48046623.html
===============(一部、転載終わり)
詳細はこちらからどうぞ!

だいたい、たかが酷連ごときが他国の皇位継承にまでイチャモンをつけ干渉するなど、言語道断!!こいつらはどっちにしろシナチョンの反日絡みであり、そこにはおそらく千代田の赤い女帝と盆暗負債、その基地外嫁の実家が絡んでいると思われてなりません!!
b0169850_22545057.jpg

b0169850_231957.gif


この酷連の基地外ども。日本の皇位継承にインネンをつけるのであれば、同じようにアラブの王国の王位継承にもケチつけろよ!アラブの王室も男子継承、「それは女性差別だ!」それからローマカトリックにもケチつけろよ!「女性司祭や枢機卿がいないのは女性差別だ!」ユダヤ教にもケチつけろよ!「ラビ(司祭)に女性がなれないのは差別だ!」ってな。
b0169850_2259938.jpg


どこまでふざけんるのか。この件に関しては、いろんな壁は関係なく怒り心頭の人も多いでしょう。日本政府に言いたい、いや実行汁!!

連への分担金を現在の半分以下にすべし!!」 

理由は大震災からの復興に時間がかかるし、その費用もかかる、景気の底上げもしなければならないから酷連にはこれまで通りに払いません!! 日本は軍事力では劣る、では何なら勝てるのか・・・それは経済力、つまりオ・カ・ネ。それで脅しをかけるのが一番聞く、差別だ人権だいっていても、てめえが食えなくなったらそんなこといってられませんからね。

酷連なんて、日本からの金で食っているくせに何をぬかしてんだか!!もう政府もいい加減に怒るべき!!怒るべき時に怒らないのは真のバカだ!!

b0169850_22434739.jpg

この画像は「じゃあの」さんのまとめです。

こちらは久々に「じゃあの」さんの投稿です。じゃあのさん、大激怒!!どうぞこちらから!

ということで、気合が入る一曲。先日、コスモタイガーファンだと公言したわけですが、曲も大好きなのです?? これを聞くと、「負けてられるか!」という気持ちになりつつも、どこかせつなくるのです!!

by ariesgirl | 2016-03-12 23:05 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス