<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2月29日、4年に一度の閏年です。今日が誕生日の皆さん!おめでとうございます!!4年に一度しか年を取らないなんて、ちょっと羨ましい(笑)私の知人女性にも今日が誕生日という人がいますが、彼女は閏年生まれなので、まだまだお子ちゃま(笑)でも、彼女の戸籍上の誕生日は3月1日となっています。

一日得したのか、損したのかわかりませんが、いよいよ2月も終わり。明日から弥生・3月が始まります。私事ですが、私自身も3月下旬にはまたまたまたまた一つ年をとってしまうのです(涙)あああああああっ!まあ、こればっかりは止めようがない、人間に不老不死は今のところありませんので、私もその法則に従うのみですww いくつになっても、その年で輝きをもった人間でありたいと思っていますが、そのためには努力も必要ですね。

こんなことを書いていたら、今上陛下がインフルエンザに罹患というニュースが!!なんということでしょうか!!今上様は予防接種をされていたそうですが、それでも罹患。これは宮内庁の連中が如何にだらしないかを如実に示しています。今上様がインフルエンザに罹患したのは10数年ぶりとのことですからね、これは誰が感染源なのか、どういう環境下に今上様の公務を入れたのかが問題でしょう。

いろんな人と話をされるときに、その相手がインフルエンザにかかり治ったばかりか、インフル気味なのか?風邪を引いているのか?などなど、宮内庁は前もって確かめておくべきであり、それが仕事。本当に能無しのカルト揃いの宮内庁、もしかして宮内庁のインフル持ち職員の今上様友愛計画によるバイオテロという可能性もありますね。

82歳というご高齢、今上様も反日で真っ赤ですが、間違ってもまだ崩御されては困るのです!!反日カッコウ女帝の見て子さまよりも絶対に長生きしていただく必要があるのですから!! ちなみに、見て子さまも検査されたそうですが、「陰性」だったとのこと。やはり、インフルエンザの菌さえも、ああいうのはお断りなのでしょうか(笑)病気は自分の都合でどうにでもなりますからね~都合が悪ければ病気の振りして、その数日後にはテニスしたり走ったりして、元気一杯の反日おバアサンです。
b0169850_2023712.jpg


見て子さまと同じ出自といわれる後退氏妃雅子が、インフルエンザや風邪にかかったと聞いたことがありません(大笑)後退氏は確か一昨年インフルエンザにかかったのにwww 仮病という名の病気、年中無休でご静養、24時間ノンストップご静養と国民の金でグルメ三昧、10分間でただけの園遊会、そこからジンギスカンをかっぱらってトンズラ、年中遊びまくって、自称病人とは思えないほどご立派な体格とアイーンができるほどお顔の調子もよろしいのですから、どんなバイキンも寄り付かないはずです。だって、自分自身が半島由来の○○○○なのですから!!
b0169850_20202172.jpg

b0169850_20283145.jpg


そうかっ!!層化っ!! 皇室のダブルMは火病持ち、ばい菌もインフルエンザのウイルスも火病で死滅させてしまうのでしょうか。隠れキリシタンの信心、カルトの信心のおかげかしら。
b0169850_20312271.gif


とにかく、今上様には1日も早く回復していただきたいですし、絶対に見て子さんよりも長生きしていただきたい、それだけです。今上さまのご回復をお祈りいたします。

2月もあと4時間で終わります。今年も六分の一が終わるのです・・・こうやって時間はあっという間に過ぎていくことを年々強く感じます。今月も多くの皆様に拙ブログにお越し頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 

どうか来る3月が読者の皆様に、我が国にとって美しくて素晴らしい春の始まりの1か月となりますように!!

来月も自分のペースで、基地外じみた記事からまともな記事、たまには力を抜いた手抜き記事などを更新していきたいと思いますので、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます!!

2月も終わり。最後はお笑い動画で締めくくりましょう!!

春の珍事ニダ! どうせ、これも一時的なものでしょ(笑)慰安婦詐欺を認めたら、1ウォンも入ってきませんからねww まあ、あのバアサンたちは何とかというドリンクでも飲んで、せっせと現役熟女売春婦として稼げばいいのですよ(笑)国定教科書・・チョウセンでは「酷丁狂火書」捏造しか書いてないから、何が事実なのか誰も、死ぬまでわからないのです(笑)
by ariesgirl | 2016-02-29 20:30 | その他 | Comments(6)
2月最後の日曜日、いよいよ明日で2月も終わりです。今日は東京マラソンが行われましたが、警察を始めとする厳重な警備もあり、無事に終了したようで何よりでした。

私の自宅近くもコースになっているので、沿道で見てきました。ランニングポリスに医者も走っていて、可能な限りの体制を取っていることがわかりました。そして、台湾から参加されている方が大変多く見受けられ、沿道から「加油!台湾!」と声援が飛んでいました。日台友好、実に喜ばしいことです。

何だか、私も来年走りたくなってきました!できればコスプレランナーで走りたい!!今日も結構コスプレ姿の方が多く、カニ、セーラームーン、マッカーサー、仏像、悪代官、メーテル、ミニーマウス、サザエさんなどなど・・・沿道から「カニ、頑張れ!」「仏像、頑張れ!」「悪代官、頑張れ!」「メーテル~!頑張れ!」といった声援が飛び、お互いに手を振りあうといった実に和やかな空気があふれていました。セーラームーンは結構妙齢の女性でしたwww

なかなか普段「カニ~、頑張れ!」とか「仏像~、頑張れ!」という声援を聞くことはないので妙におかしかったですわ(笑)しかし、あの仏像コスプレはなかなかのものでしたww 全身金色、被り物に袈裟、マッカーサーコスプレはそっくりの帽子にサングラス、パイプ、服には「武士道」と書かれ、日の丸の扇子に「侍魂」、メーテルはもちろんあの衣装に帽子・・

私はベルばらのオスカル姿で走りたい!(笑)マリーアントワネットはドレスが邪魔になりそうですからww ヤマトの森 雪コスプレもなかなかですが、あの全身タイツは絶対に無理、どんだけ痩せなきゃならないのかと(笑)ただの基地外と見られて連行されかねませんww 同じ色ということでブルース・リーのカンフースーツなら何とかなるかもしれませんが(笑)

3万7千人のランナーの皆さん、警察を始めとする警備関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m よーし、来年の参加に応募してみようかな!! 一生に一度くらいコスプレ姿で都心を走ってみたいものです!!

さて、今日は今年最初の靖國神社清掃奉仕の日ということで、私も奉仕に参加させていただきました。2月は参加者が一番少ない時期なのですが、それでも50人ほどの参加者がいたので驚きました。それにこの時期は枯葉も少ないのですが、今日は参拝にきた自衛隊の方たちが朝早くに清掃奉仕をされたとのことで余計に綺麗(笑)

集合後は昇殿参拝なのですが、いつものことながら本殿に昇殿すると本当に身が引き締まる思いがします。今日は暖かかったのですが、本殿は暖かさを感じることもなく、キーンとした寒さが漂っていましたが、7段飾りの見事なひな人形が飾られており、英霊の御霊を慰めているかのように感じました。

清掃奉仕、今日はあまり枯葉もなかったため、いつもより早く終了しました。例の朝鮮人テロリストが爆弾を仕掛けたトイレ付近は立ち入り禁止、勿論トイレもブルーシートで覆われ、南門も封鎖が続いています。本当に朝鮮人というのは録でもないクズであり、神仏を畏れない、敬わない、ユスリタカリと反日しか頭にない基地外乞食です。対馬の仏像も残りはいまだに返さない、必ず再び仏罰がおちることでしょう。

靖国神社では私事は一切祈ることはありません。愛する者のため、愛する祖国のため、愛する故郷のために命を捧げ、礎となられた多くの英霊に感謝と哀悼の意を捧げること、そして日本へのご加護と日本をまともな国にするためのお力添えをお願いすること、だけだと思います。

3万7千人が東京の都心を走る大イベント、このようなことが可能なのも日本のために命を捧げた多くの先人たちのおかげにほかなりません。そして、渋谷あたりで高校生まで動員して「安保反対!」「戦争法案反対!」「子供たちを戦場に送るな!」とバカ騒ぎしている偏差値28のなりすまし集団やバカっ母、強酸党組織の連中、道行く高校生に署名させている暴走老害の老人たち・・・この連中が好き勝手なことが自由にできるのも、祖国のため、愛する者のために命を投げ出した多くの先人たちのおかげであることを理解しているのでしょうか?

理解できる程度の偏差値があれば、あんなことはしないでしょうが(笑)彼等が愛してやまないシナや朝鮮、日本があのような国家体制ならば間違っても彼らは好き勝手な行動はできません。速攻で逮捕、問答無用で処刑です。

先日、私は「ヤマトシリーズ」を見ていると書きました。昨日、今日の2日間、朝6時に起きてその週の昼間放送されたものの再放送を見ました。1978年のアニメです、今から38年前のもの。全く色あせることなく、輝き続ける作品だと思います。ヤマトのことを書いた記事に多くのご訪問をいただきましたが、読者の皆様も何かしら思うところがあったのだと推察しています。以下の動画は映画版のものですが、シリーズで最高のものだと個人的には思います。涙腺大崩壊ものです。



一人敵艦と刺し違えるためにヤマトに残る古代進。彼が数少ない生存者を退艦させるシーン、盟友の島航海長に「頼む」という言葉を託します。

「後を頼む」「頼む」英霊が残した遺書に書かれている言葉の一つですが、この短い言葉にどれほどの意味と思いが込められているか・・・その人の、一人一人の死が生き残る者に託す思い、願い、愛。その死と託された言葉を受けて残された者の思い、生きていかなければという思い。一人一人の死が残るものに大きな意味を残して、彼らが命をかけて守り抜いたものの中に、それらが永遠に生き、受け継がれることを願って。だからこそ、英霊が残した遺書が心をうつのです。

テーマ曲でもある「ヤマトより愛を込めて」は故・阿久悠氏の作詞ですが、「ひとりひとりが思うことは、愛する人のためだけでいい。君に話すことがあるとしたら、いまはそれだけかもしれない」「遠い明日を思うことは 愛する人のためだけでいい。君に話すことがあるとしたら、いまはそれだけかもしれない」そして、ジュリーの歌声も素晴らしいです。上手さも表現力も。

阿久悠氏の詞、なんて美しくて、表現のしようがないほどであり、真実そのものではないかと・・・。この歌詞の意味、自分が年を重ねて、やっと理解できるようになりました。100%完璧だとは思いませんが。ヤマトシリーズは壮大な愛の物語でもあり、ここに作者の松本零士氏の思いも込められていると思います。

私は靖國神社に昇殿参拝するたびに思います。今を生きる日本人の一人として、先人たちが残した思いや願いに少しでも応えているのかと。先人たちが夢見た未来、日本は今のような日本、日本人ではなかったはずです。大げさかもしれないけれど、先人たちが託し、夢見た日本に少しでも近づけるために、微力ではあっても自分にできることを続けていかなければと・・・。
by ariesgirl | 2016-02-28 19:00 | 日本 | Comments(2)
数日ぶりの更新です。あと2日で2月も終わり、本当に逃げる月、あっという間です。今年も2か月終わるのですから(;゚Д゚) 

毎日くしゃみばかりして、目がかゆーくなるこの季節(苦笑)眼科にいって、目薬と点鼻薬をもらってきました。これで何とかしのげると思いますが、桜が咲くまではひたすら我慢、我慢。ただでさえ、目の疲れが酷く頭痛と首こりに悩まされているのに・・orz  読者の皆様も同じ症状でヒイイとなっている方もいらっしゃると思いますが、何とか乗り切りましょうね!

さて、目の疲れが酷かったりして数日ぶりの更新となったわけですが、毎日いろんなことが起こります。笑ったのは、民主党と維新の会が吸収合併するという話。民主党では国会議員のバッジがつけられない!と、思想信念ではなくバッジを付け続けることにだけしか考えてない松野頼久を始めとする連中が民主を飛び出し、日本維新の会の橋下大阪市長(当時)に泣きを入れて、維新の人気におんぶにだっこで、選挙区で負けてやっとこさ比例で当選。おまけに、夫婦別姓に賛成!の松野頼久

あのさ、選挙区で負けるってことはそこの有権者から支持されてないってことなわけで、この松野という男はどっちつかずの日和見主義ですね、典型的な。 民主党を離党と本人は思っているようですが、正式には除名処分(笑い)公費でキャバクラに行くのでしょうか、キャバクラファイブよ、もう一度!!キャバクラで性事活動!!ww
b0169850_1802367.jpg


懐かしい動画を!


それが出戻りジジイ、出戻りを暖かく迎えた友愛集団・民主党(笑)結局はいったん偽装離婚して、ほとぼりが冷めたから出戻りの復縁。これが今回の合流の内容ですねww これを熊本の有権者はどう思うでしょうか? 「バカじゃなかろか??」「松野はもうどがんもならんたい!」
b0169850_1754631.jpg


先日、松野家(松野頼三氏)と関係がある情報筋の人に聞いてみたところ、「こいつは親父(頼三氏)から政治的な能力はまったく受け継いでないな。いい悪いは別として、親父は本当に能力あったからな~こいつはどうしようもない」と一刀両断ww 大物代議士であった松野頼三氏の政治的DNAはこの息子には全く受け継がれていないようです。

党名は・・「本家・民主党」「元祖・民主党」「何でも売ります、国も売ります、国売りスーパー政党・ミンス」「腐乱犬岡田と朝鮮する仲間たち、アンニョンハセヨ」「日本をキムチ良くする党」「友愛集団ザ・ミンス、ニーハオ」なんてどうでしょうか?
b0169850_183153.jpg


まあ、こいつらには何の期待もしてないし、だいたい期待できるほどの能力もなく、やることといえば売国反日利敵行為のみ、日本の政治家として日本国と日本国民の為に何一つ働かない連中に何を期待できるのか?? こんな連中に投票するやつも同じ穴のムジナ、基地外であり、かつ反日活動家と認定するものです。何につけても夏の参議院で今回合併した反日の基地外どもが相討ち、共食いで死んでくれるのが一番良いことで、心ある日本国民の願いでもあります。
b0169850_184523.jpg


そして、23日の後退氏の誕生日。まああああああああああああああ、壊れたテープのように毎年ほとんど同じことの繰り返し、マサコガー、アイコガー(笑)国民からいわせてもらえば「マサコガー朝鮮DNAの基地外、アイコガー今やすり替わりで本物が行方不明」ってことですね。
b0169850_18508.gif


元々、オツムがかなりご不自由であらせられ、かつ髪の毛もご不自由であらせれ、そして泌尿器関係もご不自由であらせられるのでお漏らしなさるのが我が国の後退氏殿下ですので、多少のことには目をつぶるという友愛と寛容も必要かもしれません(笑)

以下は「カナダのわがまま親父」さまからの一部転載です。さすが、親父様。切れっキレの記事となっておりますね~
==============
まあとにかくマイクを通さないと聞こえない距離、そこで誰が書いたか知らないが、手元にある記者会見文を読み上げたとある、内容については毎年おなじようなもの、雅子が、愛子がどうしたこうした、相変わらずしょうもない事を言っている、被災地に心を寄せるだの、嘘をこけ! 1時間も待たせて10分しかいないではないか、!
b0169850_17464696.jpg


雅子様、適応障害発症からその後の病状の経過、それについてナルちゃんの説明。
2004年  回復傾向にある
2005年  着実に回復
2006年  徐々に回復している、特にオランダ旅行は大変効果があった
2007年  回復が早くなってきている
2008年  着実に回復している
2009年  着実に回復に向かっている
2010年  着実に回復してきている
2011年  着実に回復してきた
2012年  引き続き治療を継続
2013年  まだ回復の途上である
2014年  回復は着実に進んでいる

2016年  少しずつ回復してきている、国民は引き続き雅子の回復を温かく見守って欲しい。

ボケ~、ちっとも着実に回復してねえべや、ぐるぐる回って繰り返しているだけでないかい、元々、基地外なんだから直る訳ないべえ、あにを言ってけつかる、この脳タリン知障、小便漏れが!!なしてこったら基地外に温かく見守んなきゃならんのさ、馬鹿さこくでねえ!!

東宮ウオッチャー、雅子様の御病気は10年を一周する周回軌道で皇居を回る基地外衛星なのです、したがって後10年も同じ病状報告になるでしょう、言葉のキーは着実、回復、傾向、温かく見守る、この言葉の組見合わせでいくらでも話が作れます。それに東宮お抱え医師団ひとりの大野医師がお墨付きを与えます、お墨付き代は税金から払われます。いずれにしても雅子様はご病気ではありません、持ってうまれてきた朝鮮人DNAによる重度精神疾患、精神分裂、なので永久に治りません。

その意味では東宮一家、知能障害の夫、精神障害、基地外の妻、自閉症の娘、最強であります。世界に誇る皇室一家とも言えるでしょう。

東宮は永遠に不滅です,何故ならこの3匹に憑依している化け物、魔物、妖怪、悪魔、並の力では退治できません。本来なら美智子皇后が敬愛するローマカソリック法王に悪魔払い、エクソシスト払いをやってもらうのが一番ですが、元はと言えば、日本のアウトカースト(日本語訳、エタ)の生まれの美智子様が皇室入内時に持ち込んだのが始まりなので、どうにもならないでしょう。

================(以上、一部転載終わり)

だって・・・基地外なんだから一生回復するわけがないのです!!だって・・・元々火病持ちの遺伝子をもっているだから! だって・・・血を分けた妹も既に精神分裂症、全力発症中だから、同じなんですううう!!

なんといっても、公衆の面前でこんなんですからww
b0169850_17485151.jpg

アイーンwwww

b0169850_1853069.jpg

うわっ!さすが、外交官のご令嬢は一味も二味も違いますね~お下品なしぐさも絵になります!!
b0169850_1893741.jpg

自慢のお父上もこんな感じww 脳がお悪いとか。いつ地獄へ永遠の旅に出るのか、楽しみですw

ということで、親父様の記事の続きはこちらから!

また、親父様の最新記事はトランプのおっちゃん、そして日本に巣食う悪の話です。こちらも必読!日本にいるゴキブリについて、私が言いたいこと、記事にしたいことが殆ど書かれています。ここからどうぞ!

最後はかわいい画像。
b0169850_18105844.jpg

by ariesgirl | 2016-02-27 18:20 | 売国奴 | Comments(0)
ちょっと困ったことが起こりました。拙ブログへコメントを頂いているのですが、その返信がまったくできません(怒)とにかく、エキサイトはトラブルが多すぎます!!いよいよ、エキサイトともおさらばが近くなってきました。コメント投下してくださった皆様、誠に申し訳ございませんm(__)mコメント返信が遅くなると思いますが、どうかご勘弁くださいませ!トラブル解消次第、返信いたします!

さて、昨日は「ヤマト」関連を記事にしたのですが、思わぬ訪問者数増加という嬉しいことが(笑)やはり、名作というのは30年、40年の歳月を経ても全く色あせることはないという良い見本です。既に見ているはずなのに、今でも心が熱くなる、日本人としての芯に火がつくような、背筋がしゃんとするような感覚がします。

自分が心から愛する誰かのためなら、自分の命よりも大切なもののためならば、自らのことは省みず喜んで・・・という、日本人の価値観や我が国がもつ歴史的な背景がなければ、この物語は成立しなかったでしょうし、見る側も全く理解できなかったはずでしょう。このような価値観は隣の乞食や泥棒には絶対に理解できませんし、おなじDNAをもつなりすましや祖国と仰ぐ反日日本人にも理解不可能ですね。

個人的には日本人ならば(特に男なら)「ヤマト」「ハーロック」「銀河鉄道999」「サイボーグ009」「ルパン三世」は絶対に絶対に見てほしいアニメですね。これらの作品には共通するものがあると思います。もちろん、他にもあるんですが・・

ということで調子に乗って、こちらの動画を!この歌聞くと、ウルウルしますわ・・・

子供の頃、ハーロックをみて「なんてかっこいいんだ!!」、アルカディア号にのりたい!と思ってましたww

さて、今日は竹島の日ですね!私は帰宅途中に、日本橋島根館でおなじみ「竹島ものがたり」(饅頭)を購入しました!!よかった~ゲットできて♪ 東京ではこの日しか買えないですからね。でも、なんであんな奥まったところに置いていたのか疑問です。堂々と正面においておけばいいのに!
b0169850_2011533.jpg


竹島は我が国固有の領土です!しかしながら、朝鮮民主党を始めとする皆さんはどういうわけか、竹島が南朝鮮に不法占拠されている!とは口が裂けても言いませんね。なぜでしょうか?(笑)

b0169850_20334586.jpg


竹島は南朝鮮お得意の「火事場泥棒」によって不法占拠されているのが現状なのです!! 皆さんも民主党議員が街頭演説していたら、聞いてみると面白いと思いますよ!どんな表情になるか、どんな言い訳をするかをしっかり確認するのもいいと思います。靖國、慰安婦、竹島、南京は「踏絵」になります。以前貼り付けた動画ですが、再度掲載します。
b0169850_20192989.jpg

竹島付近でとらえられた日本の漁民。こんなにひどい拷問をうけました。

その民主党。相変わらずというか、これほど学習能力のない連中も珍しいですね。やはり、前頭葉が破壊されているご同胞と同じという証拠でしょう。恥を知れ!!外道が!!余命さんの記事にもありましたが、自民党の丸山議員のオバマ大統領に対する発言をまたもやいじり倒して、マスゴミと一緒になって捻じ曲げています。余命さんの記事の一部を転載しますが、ぜひ全文をご一読ください!そして、官邸メールに多くの皆さんのご協力をお願いいたしますm(__)m

==================
民主党、党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ
日テレ24
民主党と維新の党の合流問題を巡り、交渉が難航する中、民主党内では両党の合流を夏の参議院選挙後に先送りする案が浮上していることがわかった。  民主党内には、維新の党の求めに応じて参院選前に解党した場合、全国の地方組織を解散する手続きが必要で、混乱を招くなどの慎重論が根強くある。そのため民主党内では、維新の党が「解党・新党」にこだわる場合、両党の合流を参院選後に先送りする案が浮上していることがわかった。

こうした中、維新の党の松野代表や今井幹事長らは16日午後、国会近くで会談し、新党が結成できない場合、参院選は独自で戦う方針を確認した。 維新の党・今井幹事長「参議院選挙を戦うためには、早く結論出した方がいいって言っているんです」両党は今週中にも協議をまとめたい考えだが、合意の見通しは立っていない。

.....馬鹿さ加減は毎日も朝日も一緒。丸山発言ではブーメラン。

丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし – 毎日新聞

丸山議員は委員辞任 選挙戦略への影響懸念の声も
自民党の丸山和也参院議員は18日、オバマ米大統領を念頭に「黒人の血を引く。奴隷ですよ」などと発言した責任を取り、参院憲法審査会の委員を辞任した。谷垣禎一幹事長らが引き締めに躍起になっているのに、同党議員の失言は止まらない。安倍晋三首相が描く選挙戦略への影響を懸念する声も出始めた。
http://mainichi.jp/articles/20160219/k00/00m/010/121000c

自民、止まらぬ失言・不祥事
民主や社民、生活の野党3党は、丸山氏の議員辞職勧告決議案で「看過できない」と指摘。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L4SPQJ2LUTFK00B.html

「奴隷が大統領」発言、丸山議員の辞職勧告決議案を提出
民主党と社民党、生活の党と山本太郎となかまたちの野党3党は18日
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L61Y9J2LUTFK016.html
↓4年前の朝日
オバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」
オバマ米大統領は、実は米国で最初の奴隷の血をひいていた――。

http://www.asahi.com/special/us_election/TKY201208010217.html


縄田
初めて投稿します。余命チームの皆様、読者の皆様、おつかれさまです。いつもありがとうございます。  今回は自民党の丸山和也議員の発言に対するマスメディアことマスゴミの悪意に満ちたバッシングに我慢しきれず筆をとりました。
今回の経緯はまとめサイトの中ではNews U. S. さんが最も核心を突いた記事をまとめてくれています。http://www.news-us.jp/s/article/434036833.html

最近ではサヨクオールスターズがなりふり構わなくなってきました。野党にも「首相を睡眠障害になるまで追い込んでやる」との問題発言をした議員がいましたが、マスゴミはいつものごとく報道しない権利を行使しています。 今回は覚醒した国民の総反撃ということで、以下の提案をさせて頂きます。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


以下は、竹島関連の動画です。拡散OKですので、よろしくお願いします!!





b0169850_2020931.jpg


竹島は日本国の領土!! 大切なことなので、もう一度いいます! 竹島は日本国の領土! 島根県の竹島研究所はこちらから!
by ariesgirl | 2016-02-22 20:35 | 日本 | Comments(3)
寒暖の差が激しい毎日ですが、読者の皆様におかれましては風邪やインフルエンザなどお召しになりませんようにお願い致します。私は冷え性なので、いくら今日は暖かいです!とお天気おねえさんが言っても、結構厚着しています(笑)

最近、ちょっとはまっていることがあります。それは・・・BSの映画チャンネルで無料放送されている「宇宙戦艦ヤマト」シリーズを見ることです。偶然見てしまったのですが、平日に2話づつ、土日の朝から平日の分をまとめて放送しているのですが、土日の朝から見ています。今は「宇宙戦艦ヤマト2」が始まりました。こんな放送をしているとは知らず、「宇宙戦艦ヤマト」は途中からになってしまいましたが、面白すぎてやめられません(笑)知らなかった!という読者の皆様、ぜひご覧ください!

40年前のアニメがこれほど上質でとても子供向けとは思えない内容、そして新鮮かつ心に響くというのは、当時の制作側がどれほどの思いを込めて真摯に向き合って作ったのかがよくわかります。この「ヤマト」シリーズは再放送もあったはずで、それを子供の頃に見ていたと思うのですが、当然意味もよくわからず、ましてや作者の松本零士氏がいわんとしたことなどわかるはずもありませんでした。

しかし、自分が年齢を重ねて、様々な経験をして大人すぎるほど大人になった今(笑)改めて今回の放送を見ると、松本零士氏がいわんとしたこと、これらの作品に込めた思いを自分なりに理解できます。そして、今でもあの壮大なテーマ曲を聴くと奮い立つような感じ、日本人としての自分の芯に火がつくような感覚になるから本当に不思議です。これはヤマトシリーズに限らず、若いころに読んだ本、見た映画、聞いた歌など、年齢を重ねてから改めて聞いたり見たりすると、ずいぶん違うことがあります。

私が尊敬する同志の中にも、自分のことは一切顧みることなく、時と場合によっては自分を犠牲にしても日本という祖国を守る覚悟をもち、行動するであろうという方がいらっしゃいます。お話をする機会もたびたびあるのですが、大切な人や国を守るという志を持って戦い、或いは生きてきた日本人が過去に大勢いたからこそ、今の我々があり、今の日本が存在するということは、忘れてはいけないはずです

先日、所要で市ヶ谷の防衛省付近まで出かけたのですが、あの前を通る時に「ヤマト」のテーマ曲が「♪さらば~地球よ~旅立つ艦は~宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪」と頭の中をぐるぐると駆け巡りましたww ちなみに、テーマ曲を歌っているささきいさお氏は何かのインタビューで「ヤマトを歌うときは、今でも、他のどんな曲よりも緊張する。まるで国歌を歌う時と同じような緊張です」とおっしゃってました。ささき氏の国歌に対する敬意が伝わります。あの曲は第二国歌でもいいと個人的には思ってます♪
b0169850_1824430.jpg


反日左翼どもやそれにかぶれているバカな皆さんには、ぜひこのヤマトシリーズを見てもらいたいものですが、おそらく見ても理解できないでしょう。大切なものを守るためには、それなりの犠牲(努力)が伴うことが、平和というのは勝ち取るものであることさえもわかっていないのですから。 日本人としての心、魂がわずかでも残っているのであれば、あのシリーズを見て何かに気が付くと思いますが、心身共に汚鮮されて、金○握られて、「丸腰なら襲われることはない」と幼稚園児のようなことを平気でいう連中ですからね。国籍は日本でも、中身はシナ人や朝鮮人です。

こんなバカがいるのですから。自衛隊に反対する人はそれがわかるようにするべきであり、そういう人は絶対に何が起こっても自衛隊に助けてもらわないようにしてください。自衛隊に助けてもらうなんて、死んだほうがマシでしょ!!(笑)



ということで、お口直しに以下の動画を。


私が生きている間に「大和」と命名された空母(戦艦)を見たいものです。そして、できれば南冥の海で眠る「戦艦大和」を引き上げてもらいたいな~という気もしますが、もしかしたらあの海で眠り続ける「大和」と「乗組員たちの魂」が日本を守る砦になっているような気がします。今年は絶対に呉の「大和ミュージアム」に行こうと思っています。うちの親は数年前に行ってまして、一番良かった!と言ってました。おまけに父親は戦艦大和の何十分の一かわかりませんが、結構大きい模型を作りあげ、ガラスケースまで買ってきて飾り、ご満悦ww。材料代なんだかんだで12,3万かかったそうですが(笑)

まっとうな日本人の魂を揺さぶるのが「宇宙戦艦ヤマト」、そして日本人の腹筋を破裂させんばかりに揺さぶるのが隣のニダー乞食国とアルー泥棒国(笑)しかし、このニダ―とアルーは反日左翼日本人の同胞であり、彼らのこころの祖国、女と金で○○を握り、売国利敵行為をさせます。そんなニダーとアルーの動画をお送りします。





そして、日曜日でもありますので、いつもお世話になっている「カナダの親父様」の最新記事をぜひご一読いただきたいと思います。我が国の少年犯罪に関する内容ですが、私には激しく共感する内容でした。以下に続きますので、ぜひ!

それから明日は何の日か、懸命な読者の皆様はお分かりですね!!
b0169850_18143288.jpg

b0169850_18145849.jpg


More
by ariesgirl | 2016-02-21 18:15 | 日本 | Comments(3)
すっかり日が長くなったな~と思う今日この頃です。おまけに、毎朝くしゃみが止まらず、目はかゆいし、鼻をかむ回数が増えてきました・・orz ついに、この日が来た!花粉が飛ぶこの季節、これから桜が咲くまでは恐怖の日々になります(苦笑)花粉症仲間の皆さん!お互いに乗り切りましょうね!!

さて、世間では老人ホームでの殺人、一年前の川崎での中一殺人など本当に殺伐としたニュースばかりが流れているように思います。いつの時代にも殺人は起こってきたわけですが、もういい加減に少年法を改正すべきではないでしょうか?

今年の参院選から18歳に投票権が与えられます。ということは、成人とみなしていることにほかならず、凶悪犯罪を犯した場合の刑罰も成人と同様にすべきです。犯罪だけは未成年で少年法で保護されて、というのは筋が通らない話です。若いというだけで「更生できる」とか「将来がある」などと馬鹿なことばかりがまかり通るのはおかしいです。少年犯罪において、今回のように何の理由もなくリンチ殺人を犯したようなクズどもに将来などあってはいけないし、また与える必要さえないと個人的には思っています。ただし、再婚した母親が相手から酷い暴力を受け、我慢できずになどという場合は別です。リンチ殺人などという手前勝手な人殺しどもがせいぜい12,3年で出所してきて、とてもまともな道を歩くことができるとは思えません。あの「酒鬼薔薇」がいい例です。

連日皇室記事をお送りしていますが、「でれでれ草」さんが渾身の記事を連続更新してくださっています。愛子内親王の影武者説はどうやら当たっている感じがしますが、今度は立后会議も経ていない自称・皇后(海外ではそのことをきちんと把握している)の反日老婆見て子さんのすり替わりを検証されています。非常に興味深い内容となっていますので、ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!

今日は先日大地震が発生した台湾のことです。多数の死者が出てしまいましたし、被災された方も多数いらっしゃいます。日本の真の友好国である台湾の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く普通の生活に戻ることができるようにお祈り申し上げます。

今回の地震について、日本政府および安倍総理、そして何よりも日本国民が迅速な行動をとりました。民主党政権だったら、口だけで何もしなかったことだけは明白です。台湾出身の黄 文雄氏がこれらに対し「涙が出るほど感動した」と感謝を述べる一方、他国の震災すら政治利用し喜ぶシナを厳しく批判し、日本人とシナ人のメンタリティーの違いを明確にしています。

朝鮮人もそうですが、「似て非なるもの」それが日本人、シナ人、朝鮮人です。受けた恩を忘れずに必ずそれを返すのが日本人、恩という概念も認識もなく、困ったら助けてくれるのが当たり前、それを感謝さえしない、そして人の不幸を大喜びするのが朝鮮人とシナ人であることが改めてわかる内容となっています。特に、日本は先の東日本大震災で台湾からうけた大きな支援を忘れていません。だからこそ、今度は少しでも・・・という思いでいるのです。黄氏は多くの著書を出されていますので、ぜひお手に取っていただきたいと思います。では、以下に転載します。MAG2NEWSより。
==================
2月6日に発生した地震で大きな被害を受けた台湾に対して、官民問わず迅速な反応を見せた日本。メルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』の中で台湾出身の黄さんはその動きに「涙が出るほど感動した」と感謝を述べる一方、他国の震災すら政治利用する中国の姿勢を厳しく批判しています。

【日台中】台湾地震で恩返しの応酬を繰り返す日本と台湾、政治利用を目論む中国

●「今度は私たちが」…台湾への支援申し出相次ぐ

台湾南部で2月6日に発生した地震では、多数の犠牲者が出ています。台南市の16階建てのビルの倒壊では、いまだ100人以上が瓦礫の下に取り残されており、懸命の救助活動が行われています。被害者の安否が気遣われます。

日本政府は地震当日の6日夜には調査チームを高雄市に派遣、さらに、100万ドル規模の支援を表明しました。これに対して、台湾では日本に対する感謝の声が渦巻いています。

● 台湾地震 19人死亡 現地入りした日本の調査チームに感謝の声相次ぐ

私も地震当日に、安倍首相がすぐに「あらゆる支援を行う」という談話を発表したことをテレビで見て、涙が出るほど感動しました。また民間でも日本の各地で募金活動が行われ、支援の輪が広がっていることは、日本の新聞も報じていますが、台湾でも大きく報じられています。高須クリニックの高須院長が1,000万円の寄付をしてくれた、3日もたたずに7,000万円が集まった、などが話題となり、ますます台湾人の心を癒やしてくれています。私も台湾人として、感謝を申し上げます。

● 「加油! 朋友台灣」 日慈善家捐千萬助一臂之力
● 日本人踴躍捐款 不到3天就累積7,000萬日圓

日本でいち早く台湾への支援活動を展開してくれた理由として、「台湾人が3・11東日本大震災の際に200億ドルを超える義援金を送ってくれたから、そのお返し」ということを挙げている人が多いとのことです。

しかし、そもそも台湾で東日本大震災への支援活動が非常に活発だったのは、もともと親日だったということもありますが、1999年9月21日に台湾中部を襲った「台湾大地震」で、日本が各国のなかで最大規模の緊急援助隊を最初に派遣してくれ、さらに、それに続く民間ボランティアと学生ボランティアがぞくぞくと被災現場に到着したことでした。

テレビを通じて見た日本の救援隊に対し、台湾の人びとが最も感動したのは、真っ先に駆けつけた日本救援隊がハイテク機器を駆使して瓦礫の下から生存者を探し出し、昼夜を問わず救助活動にいそしむ一方、運悪く助からなかった遺体の前では整列して頭を垂れて黙祷するという一幕だったのです。「死者への悼み」の姿が台湾人の心を打ったのです。

そのため日本の救援隊が帰国するとき、飛行場に台湾人が詰めかけ、涙を拭う人たちであふれました。また、空港の税関職員といえばどの国もそっけない態度であることが通例ですが、このときの空港では、異例の総立ちで、敬礼で日本人救援隊を見送ったのです。これはじつに史上未曾有のことでした。そうしたことがあったので、台湾人は東日本大震災時に日本に恩返しがしたいという気持ちが強かったのです。

今回の台湾南部の地震では、日本から再び恩返しの支援が届きました。こうして日本と台湾がお互いに恩返しの応酬を繰り返していることは、惨事のショックにある台湾人にとって、大いに慰められることだと思います。やはり日台は「一蓮托生」の関係であると痛感します。

一方、1999年の台湾大地震の際、もちろん中国の援助隊などは、台湾に来ていません。たとえ申し出があったとしても、断っていたことでしょう。にもかかわらず、中国は「一つの中国」を前面に出して、各国に対して「感謝する」という政治的パフォーマンスを行い、台湾人の顰蹙を買いました。だいたい、国連のみならず、WHO(世界保健機構)にすら、台湾は中国の妨害で加盟できていません。こうしたことの積み重ねが、台湾人の中国離れを加速させていったのです。

中国では大地震に限らず天災があるたびに、「幸災楽禍」、つまり人の不幸を大喜びするというメンタリティが発揮されます。たとえば四川大地震のときには北京市民は大喜びで、「もっと死ね」という声がネットを中心に広がりました。インド洋の大津波のときも、「これでインドが中国を追い越せなくなった」という喜びの声がネットに殺到、さらに9・11のアメリカ同時多発テロでは、アメリカ国務省に招待された中国のメディア関係者が、テレビを見ながら喝采を叫んだことが、現地の新聞などでも報じられました。

もちろん中国はプロパガンダも忘れずに行います。東日本大震災のときに台湾から日本に送られた200億円について、「台湾は中国の一部だから、中国は台湾もあわせると世界一、義援金を出した」と恥ずかしげもなく公言したほどでした。

中国人の風習としては、天災があってもほとんど一銭もカネを出さないのみならず、たとえ義援金が集まったとしても、役人が個人のポケットへ入れて着服してしまうことが多く、天災はむしろチャンスだと喜ぶことも多いのです。四川大地震のときには、義援金を不正に着服したとして、250人近い中国共産党幹部が処分されています。

一方で台湾人は昔からカネを出す性格であることは、東日本大震災のときに200億円以上の義援金を贈ったことを見れば一目瞭然ですが、私の知り合いも1,000万円を東京の銀行に義援金として寄付し、慈済会(台湾の仏教団体)は50億円を直接、仙台を中心とする被災地に送りました。私経由で数百万の現金やモノを現地に届けてもいました。ここからは、カネを出す台湾人とカネを着服する中国人という民族性の違いがはっきりとわかります。

今回の台湾南部の地震では、中国側も一応は「協力が必要なら救援を提供する」と意向を伝達、そして約3,500万円の緊急救済金を提供することを決めています。

● 中国即座に救援意向伝達も「必要なら」と消極的?

ところがその一方で、とんでもない印象操作も行っています。中国共産党の機関紙で人民日報系の環球時報は、先日、台湾総統選挙で勝利し、5月に総統への就任が決定している民進党党首の蔡英文と、同じく民進党で台南市の市長である頼清徳の対応が遅いということで、「不合格」などという記事を掲載したのです(永山英樹氏のブログ「台湾は日本の生命線!」より)。

● 友邦台湾に対する中国の野心に反対しないのか

しかし実際には、蔡英文と頼清徳の対応は迅速であり、批判されるようなものではありませんでした。頼清徳などは、地震から41分後には対策センターを開設し、指揮にあたっていました。にもかかわらず、中国共産党の機関紙系列のメディアは、この震災を利用して民進党批判を展開したというわけです。

話を日台関係に戻しますが、台湾人が日本に親近感と敬意を抱くのは、日本時代の建物の多くが、地震の被害が少く、100年以上も経過しているにもかかわらず、倒壊したりしていないからです。今回の台南市で倒壊した建物は、柱や塀に缶が埋められていて、脆弱な違法建築だった疑いが強まっています。

1999年の台湾大地震でも、こうした手抜き工事の建物の多くが倒壊しました。しかし、それでも日本時代の建物は、ほとんど被害がありませんでした。

台湾大地震の震源地は、日本統治時代に作られたダムがある日月潭付近でしたが、戦後に大陸からやってきた中国人たちによって建てられた湖畔の民家や観光ホテル、商店などはことごとく被害に遭い、全壊ないしは半壊という悲惨さだったものの、日月潭自体に被害が及んだという報道はありませんでした。総督府が心血注いで建設したダムが、マグニチュード7.6の激震に耐えたことは特筆すべきでしょう。

台北にある台湾総督府も、日本統治時代の建設時には、かなりの耐震対策がほどこされています。そのため、現在もその威容を保っているわけです。日本時代の台湾の都市整備とインフラ建設の主軸となったのは、当時、民生長官だった後藤新平であり、のちに後藤は関東大震災後、復興のための帝都復興院総裁にも就任し、震災後の東京復興に尽力したのです。

これだけを見ても、日本人と中国人の技術力、真摯さの違いがわかると思います。

いずれにせよ、一刻も早い救出を望むばかりですが、その一方で、この地震を政治利用しようとする中国側の勢力には警戒しなくてはなりません。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_2131337.jpg


人の不幸を喜ぶシナ人と朝鮮人、こんな連中と仲良くできるわけもないし、ましてや友好など天地左右どこからみても不可能です。支援・援助という名の「火事場泥棒」それがシナと朝鮮の姿であることは、東日本大震災でもハッキリとわかったことですね。シナ人や朝鮮人は家に入れてはいけないのです、絶対に!!

b0169850_2130248.jpg

b0169850_21254847.jpg


イージスさんもこのような動画を作成しています。

by ariesgirl | 2016-02-18 21:35 | 特定アジア | Comments(5)
2月も折り返し。「逃げる月」でもある二月は、やはりいつも以上に早く過ぎていくような感じがしますが、昨日と打って変わって今日は寒かったですね~(>_<) 

今日は母親の誕生日、先ほど送っていたお祝いが届いたと電話がありましたが、一体どこから声を出しているのか?といわんばかりの大声でした(笑)ある程度の年齢に達した親には、いやらしい話「現金」が一番ですね(笑)

さて、今日は久しぶりの皇室ネタ。以前から気になっていたのですが、どうやら愛子内親王の本物がすり替わって、ダミーがマスゴミの前に登場しているらしいということです。あの基地外雅子とその実家である超ド級の反日汚鮮の小和田家、そして何よりも愛子天皇擁立をめざし最後の勝負にでた自称皇后の見て子さんですからね~何をやってもおかしくない。年齢を重ねるにつれて、本物の愛子内親王の障碍が顕著になって誰の目から見ても「こりゃ、無理だ」となれば、皇室のガンダブルM子の工作は全て水の泡ですから。

したがって、昨年12月を境にダミー愛子、影子といわれる連中がマスゴミの前に出て本物の振りをしているということなのです。以下の画像は「でれでれ草」さんからのものです。でれでれ草さんによれば・・・
============
敬宮愛子さまには、現在2人の影武者がいます。下の3人の「愛子様」として公表されていますが、全員別人です。 左:本物の愛子様、中央:ダミー愛子、右:影子
b0169850_20265025.gif


昨年の12月より、

愛子様のお誕生日の公開映像、雅子のお誕生日公開映像、天皇誕生日のお祝いの参内、新年祝賀の儀の参内。どれも、宮内庁の公開映像にも御公務にも、本物の愛子様のお姿はなく、ダミーと影子のみ姿をみせています。
==============

この画像。特に真ん中は別人としか思えません。似ているけれど別人ですわ、これ。そして、最もおぞましいのが影子と言われる子。

週刊文春 2016年2月18日 発売 「”夢の国”ではじける笑顔の愛子様」の画像
b0169850_20332591.gif


こちらは昨年12月の誕生日に御所へ参内したときの画像
b0169850_20351659.jpg


二つの写真は同一人物で影子と言われています。この目・・・ゾッとするほど邪悪なものを感じさせる目です。狂気がにじむような目ともいっていいでしょう。本物の愛子内親王はどこに行ったのでしょうか?生きているのでしょうか?それともどこかに幽閉されているのでしょうか? 障碍があるのに適切な療育も教育も受けさせてもらえず放置され、仕舞にはダミーや影子を使われているとすれば、本当に可愛そうでならないし、自分たちの野望の為に実の孫娘まですり替えて駒にする・・・それが姑M子と嫁のM子、そして小和田家。虐待にもほどがあるし、完全に犯罪です。

特に姑M子の妄執の凄まじさが際立っています。以下はでれでれ草さんからの一部転載ですが、まわりは全部真っ赤なお友達と異教徒だらけという有様ww
==================-
朝鮮・創価の、日本乗っ取り皇室乗っ取りのゴールは、朝鮮部落の娘のミッチ―と佐伯晋との不義の子どもである、佐伯徳仁君を即位させること。

そして、佐伯徳仁さんと、朝鮮部落出身の妻の雅子との間の娘である、愛子さんの即位。そして、天皇家の血を一滴もひかない愛子様の即位です。

1 美智子入内、立后(してませんけど)
*管理人から、少し補足しますと、美智子さんは正式な立后会議を経ていないのです。要するに、自称・皇后であって、それを知る海外の王室からは「妾」扱いです。

2 雅子入内
(旧宮家の令嬢で内定してたのに、ナルちゃん側が、ミッチ―の公認のもと、勝手に記者会見を開いて婚約発表。皇室会議にかけられてないので駆け落ち婚、海外ではモロに妃とは認められていないんですけどね)

3 ナルちゃん即位、

4 愛子立太子、

5 愛子即位。

6 婿に朝鮮人を添えて乗っ取り完成

創価・朝鮮人からしたら、ただ、仲間の女を妃にしただけでは完遂したとはいえないでしょう。血の藩屏として、小和田や正田などの朝鮮系を、かつての摂関家のポディションにおくのが目的と思われます。北朝鮮の金書記や創価の池田家もこれに加わるでしょう。

ミッチ―&九条の会の、皇室典範の改正案が、その野心と狂気を物語っています。

※BB様よりお借りしてます。

以下は、皇室典範をめぐる会議の記録。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/07085d3383a9c660384c707f2390a12f

・女性天皇及び女系天皇を認める。
・皇位継承順位は、男女を問わず第1子を優先とする。
・女性天皇及び女性の皇族の配偶者も皇族とする(女性宮家の設立を認める)。
・永世皇族制を維持する。
・女性天皇の配偶者の敬称は、「陛下」などとする。なお、女性天皇の配偶者の具体的な呼称については触れられていない。
・内親王の自由意志による皇籍離脱は認めない。

皇室典範に関する有識者会議のメンバー
・岩男壽美子(武蔵工業大学教授・慶應義塾大学名誉教授、男女共同参画審議会会長 女性学の大家)
・緒方貞子(国際協力機構理事長)←キリシタンで日本に難民受け入れをごり押しするバアサン。

「美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ。」 

この発言が載っているのは悠仁親王誕生直後の週刊新潮2006/9/28号です。(ここまで)
永遠に寄生しつづけるという意志が伝わってきます。ぞっとする内容ですね。
ただ、食いつぶすために寄生する。弾圧と搾取あるのみ。李王朝と朝鮮の支配システムを連想します。宮内庁も創価系・朝鮮系の職員が増えてきているとか。
朝鮮化がすすむ内廷皇室の影響なのか、日本の政界・官僚でも北朝鮮化、両班化が進んでいるところもあります。
====================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!(必読!)

そして、これに呼応する記事が本日アップされていました。「伏見あきまさの時を斬るブログ」さんです。転載フリーとのことですので、拙ブログでも早速転載させていただきます。特に、見て子さんの安倍内閣に対する倒閣工作、甘利大臣の件、皇太后として実権を握り君臨したいという妄執などなど・・・では以下に転載します。
================
【看過しえない疑惑】ダミーと影子が乱舞する中、本物の愛子の存否はどうなっているのか?転載フリー 2016-02-15 17:12:14 | 皇室

皆さんお元気ですか?先日でれでれ草さんのブログを拝読していた時に、「本物の愛子さんを12月以来見ていない」とのコメントを読み、嫌な予感がして、四柱推命で検証してみました。
(以下に続きます)

More
by ariesgirl | 2016-02-15 21:15 | 皇室 | Comments(2)
バレンタインだからというわけではありませんが、久しぶりの2回更新だ~!!!よって、ダラダラと書き散らしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは「余命三年時事日記」さん。連日様々な内容の記事がアップされていて、ついて行くのでやっとこさの状態です。シャープとホンハイの件など、深田萌絵さんのブログ削除については、私も詳しいことを知らなかったのですが、まあ~これはブログ削除という単純なことではないようです。まさに正真正銘の言論弾圧がシナ当局やアメリカなどの手によって行われているような図式となっています。もし、事実だとすれば本当に恐ろしいし、国家を挙げての問題となるでしょう。

また、台湾の地震に対する義援金の送り先などに関しても注意喚起をされています。日本ユニセフは絶対にダメ(あのシナ工作員・アグネス・チャンが変な品物を売っている組織)台湾赤十字もかなりマズイということですし、また2月12日時事ということで色々な内容が書かれています。

余命さんの本も先日購入し、拝読しました。余命さんも日本再生と在日勢力駆逐のために力を注いでいる方たちだと思います。余命さんの官邸メールは大変な数となっていますし、私もしょっちゅう送っています。参考としてご一読いただく価値はあると思います。こちらからどうぞ!

つぎは、本日渋谷近辺で行われた「安保反対デモ」(笑)報道によれば、「若者たち」とのことですが、その「若者たち」は一体どこから動員されたのでしょうか? 強酸党の下部組織である「民青」や偏差値28集団志位るずというお利口さんたちから日当と弁当もらって参加したおバカさんたちかな?? 夏の選挙を狙ってのものであることは言うまでもなく、18歳の連中を真っ赤にしてしまおうということです。
b0169850_2043771.gif

この人たちかしらwww

高校生があんなデモに参加してもいいのでしょうか?どうなのかしら? 参加している10代と思われる皆さんを始め、口々に「戦争反対!!」「民主主義を守れ!」と叫んでますが、もし、遭遇する機会があったら、ぜひ聞きたいと思っていることがあります。

それは・・・「あなたたちが叫んでいる”戦争”って何?? 具体的にどういうことを”戦争”だと言ってるの?教えてくれる?」「民主主義って何?教えてくれる?」と。

そう聞かれて、具体的にこたえられる若い人がどのくらいいるのでしょうか?見ものですね。まるで「原発反対!」と同じレベルです。「原発」や「放射能」がどんなものか詳しく知らないくせに、とにかく「怖い、怖い、危ない、危ない」の一点張り。
b0169850_214288.jpg


安保関連法案は、議会制民主主義によって有権者から選ばれた国会議員によって議論され、採択にかけられた結果、賛成多数で可決した法案であることを、「安保反対」を叫ぶお利口さんたちは一ミリも理解していないのです。していないというよりも、頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが。彼らが「ゴケン、ゴケン」といって金科玉条としている日本国憲法に定められた通りの手順を踏んで可決した法案です。
b0169850_20373624.jpg

b0169850_203971.jpg


にもかかわらず、彼らはそれを理解せず無視し、まるで好き勝手に決めたようなことを吹聴し、国会前や繁華街で大騒ぎして、国民を煽動しているのです。彼等は親分たちが大好きな「革命」を起こすつもりでしょうか?親分とはもちろん、日本共産党ですね!!

その親分に操られているだけの志位るずを始めとする皆さんは、自分たちが単なる捨て駒だということに気が付いていないようですね。まあ、気が付く能力があればあんなことに参加せず、もう少し大学生として学業にいそしんでいるでしょうけど(笑)
b0169850_20403237.jpg


政治活動に力を入れている若い人たちを見ると「アンタら、それで大丈夫?」とおばさんは気が気でなりませんわ。しかも、国会議員の先生方が彼らを駒として使っているのですからね。国会前や渋谷あたりで大騒ぎして、まるで気分は合コンのように騒いでいる連中を見ると呆れるだけです。若者だけでなく子供づれの母親。ほかにやることはないのでしょうか?
b0169850_20485768.jpg


彼等はただの一般人ではありません。共産党という反日極左政党、日本をぶっ壊すために存在する連中の支援を受けています。車を借りたり、新聞の一面広告を出せるくらいの資金援助を受けたり、動員したりしているのですから。共産主義にどっぷり浸かっているのであれば、「民主主義」がわからないのは、ある意味当然でしょう。強酸党は唯一政党助成金をもらわない清潔な政党!をウリにしてますが、その実情は・・・893も顔負けのことをやっています(笑)下部の党員からケツの毛まで毟り取るごとく上納金を収めさせていますからね~カネ、カネ、キンコwww 
b0169850_21121479.png

元共産党幹部の筆坂氏。

安保反対を叫ぶのは結構、反対する人がいることも結構、それは日本が曲がりなりにも民主主義の国だから犯罪にならない限り逮捕されることもありません。よかったですね~、日本が民主主義の国で。もし、志位るずや強酸党が愛してやまないシナや北朝鮮、旧ソ連のような国だったら、あんな好き勝手なヘイトスピーチもできるはずはなく、彼らの反政府運動は大弾圧、戦車でひき殺されるか、ある日突然行方不明になって拷問されたあと銃殺、いずれにしてもあの世逝き(笑)
b0169850_2143488.jpg


アンタら、日本が平和な民主主義の国で本当によかったね~♪♪

安保法案・・・北朝鮮のミサイル発射、尖閣をねらうシナ、竹島を不法占拠し慰安婦詐欺でユスリタカリを繰り返す乞食の南朝鮮・・・といった基地外反日国家が日本の隣国であるという現実が見えないのでしょうか?このバカどもには。それとも愛する祖国、忠誠を誓う心の祖国だから、日本を差し上げたいということでしょうか。おそらく、後者ですね。

世界は歓迎してますけどねww
b0169850_20475499.jpg


「戦争反対!」と叫ぶならば、どうぞ日本でぬくぬくとデモなんかしないで世界の戦場に行って思いのたけを存分に叫んできてくださいね~
b0169850_2051985.png


そういえば、工作員ってかなりいい時給みたいですね。私も参加しようかな(笑)いいこずかいになるわ~ww 以下は「でれでれ草」さんからの転載です。
=================
工作員【時給2000円~】
こういうお仕事があるみたいですね。

職種:ネット上の情報工作
雇用形態:派遣社員
時給:2000円~4000円
企業名:博報堂・電通など
場所:国内数か所「オフィス」(平日担当)
場所:自宅(土日祝担当)

「削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働かされているのです。」 とのことです。
詳細はこちらから ネット工作員の正体。 - るいネット

宮内庁30台PCチームも、派遣さんかしら。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_2161236.jpg


b0169850_2153566.jpg

これが「安保反対デモ」参加者とその黒幕の目標なのです!!
by ariesgirl | 2016-02-14 21:15 | 日本 | Comments(2)
2月14日、日曜日。今日はバレンタインデーという大イベントの日(笑)全国的に荒れ模様となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 各地で春一番が吹いたようですが、春一番ってこんなに早かったかな~とおもってしまいます。

今回は日曜日でもあり、余計な出費をしなくてよかった!と思っている女性も多いかもしれませんが、やはり男性の心理としては「義理」でももらいたい!と思うものなのでしょうか? 私個人としては、義理チョコは贈りません。だって、「義理」ないですから(笑) 但し、毎年お世話になっている方には「感謝」の気持ちを込めて贈っています。

ということで、こんな下品で滅茶苦茶な基地外ブログを叱咤激励してくださる読者の皆様に、心からの感謝と親愛の情をこめて・・・
b0169850_11502428.jpg

b0169850_11522892.jpg


バレンタインだからというわけではありませんが、先日妻の出産、産休中にタレントとお楽しみのあげく、週刊文春に取り上げられて、仕舞には議員辞職となった京都三区の選出・宮崎謙介氏。妻で同じく金子恵美議員が妊娠産休を国会に申請した際、妻をサポートするということで育児休暇を申請した初の議員として話題になりました。

嫁の出産、産休中にタレントと楽しい時間を過ごした代償は大きすぎましたね~自業自得といえばそれまでの話。何の実績もない三下議員とハッキリ言って三流のタレントの下半身だけが取り上げられるという、本来ならスクープにもならないネタ。それを文春が取り上げて、記事にしたわけですが、文春もよほどネタがなかったのか、それとも安倍政権を崩壊させるために清原ばりに張り込んでいたのか、わかりませんが文春も堕ちましたね~♪ あの宮沢なんとかというタレント、もしかしたらハニトラ工作員だったりして(笑)

この宮崎という元議員がどうなろうとしったことではありませんが、声を大にしていいたのは・・・
単なる体だけの関係を「不倫」というのはやめるべき! ○○○フレンドというだけでしょう。誤解されると困りますが(笑)、個人的見解として、「不倫」という言葉の中には「道ならぬ恋」「理性では割り切ることができない男と女の業」「惹かれあい、求めてやまない、胸をかきむしるような思い」といった非常に文学的な匂いを感じさせると思っているのです、私は!

それを、単に嫁の出産、産休中にタレントと(下品な表現ですが・・)据え膳くわぬはというだけのこと、それも双方の合意に基づいて。ただの欲望の赴くままに。それって、単なる浮気じゃないの?? それを文学的表現を安売りして「不倫発覚!」とか言うのは文学部出身としては、非常に不愉快ですわww この男も、そんなに欲求不満だったのならフーゾクにでも行けばよかったのです!しっかりとお金を払って、プロの女性に楽しませてもらえば良かっただけの事。それをケチったのかどうかはわかりませんが、本当に器の小さい男ですね。国会議員がフーゾクに行っちゃいけないという法律はなかったと思いますが・・・あの程度の三下議員がバッジを外してフーゾクにいっても、誰も国会議員だなんて思わないって。誰も知らんし(笑)

育休議員として売名してウホウホしたとたんにコレ、「一寸先は闇」という意味を身をもってしったでしょう(笑)だいたい、国会議員が育休って、この男バカじゃないかと思っていましたが、案の定でした!! 曲がりなりにも有権者からの支持をえて国会議員になった、その責任とか重さをどう考えているのかと思っていたら、これですからね。

派閥の親分、売国奴2F先生はどう思っているのでしょうか?親分なら親分らしく、子分の欲望がどうなっているのか気を配らないとね~親分失格だわ(笑)親分の息がかかったお姉ちゃんならこんなことにならなかったかもしれないのに~??
b0169850_1417132.png


今回のことで鬼の首をとったかのようにホルホルしている民主党のバカども。こいつらは本当に学習能力が欠落している、サル以下の連中ですね。サルに失礼なので、ゴキブリ以下といったほうがいいでしょう。人の振り見て我が振り直せという日本の諺の意味が理解できない、まあ日本人じゃないから理解できないのかもしれません。

チュー写真で有名なモナ男こと細野豪志、山本何とかというキャスターと関係してスッぱ抜かれ、その挙句には赤坂の朝鮮クラブの鮮人との間に子供までいる韓直人、公費でキャミソールを買った荒井某、自民の女性議員にセクハラ暴力の津田とかいうジジイ、まるでレイプ場面を彷彿とさせるセクハラでしたし、強酸党にもいますね~鮎とビク(笑)強酸党の女性職員と怪しい関係の穀○氏。強酸党系の病院の空き部屋をラブ歩代わりにお使いになるほどの節約家ですからね~(笑)詳細はこちらから!
b0169850_14131213.jpg

b0169850_1448135.jpg

b0169850_14143677.jpg

b0169850_14154194.jpg

b0169850_14162178.jpg


民主党なんて、モナ男に韓直人、朝鮮人から献金を受け取っていた前原などなど速攻で辞職していいのがいまだにバッジをつけていますからね。下半身は限りなくゆるゆるでも、面の皮は象の皮より厚いってことですわ。今回の宮崎氏も見習うべきでしたね、恥知らずなところと面の皮の厚さだけは。浮気は道徳的には確かに問題ですが、べつに犯罪を犯したわけではないのだから辞めなくてもよかったのではないかという気もします。

自分たちのことは棚に上げて騒ぐ野党のバカどもには、嫁の金子恵美議員がかましてやればいいと思います。「主人のことでは有権者の皆様を始め、大変お騒がせいたし、また御心配をおかけしたことを妻として深くお詫び申し上げます。ご批判は一身に受ける所存ですが、主人と同じようなことをなさった野党議員は辞めることもなく、そのまま続けていますが、それは問題にならないのでしょうか?」

民主も大ブーメランになるのは目に見えているのに、本当にヴァカとしかいいようがありませんね。アメリカのクリントンも同じように、それも大統領執務室で研修生のモニカ・ルインスキーとお楽しみになりました。民主党というのは日本もアメリカもクズ揃いww あの時のヒラリーは見事でしたが。
b0169850_14191143.jpg


今回の件については「カナダの親父さま」が切れ味最高の記事を更新されていますので、ぜひご一読を!!

そして、ちょっといい話。というか面白かった動画をお送りします。


和む画像??
b0169850_14454224.jpg

by ariesgirl | 2016-02-14 14:50 | 政治(国内) | Comments(0)
今日は育休取得議員として名をはせた宮崎謙介議員が、議員辞職したという話でマスゴミは大騒動。
妻の出産、産休中にタレントの宮沢麿由と不倫して辞職。この話については、次回記事にしようと思っていますが、正直言ってこんな三下議員と三流タレントの下半身問題を週刊文春が取り上げるなんて、文春もケツに火がついているのでしょうか(笑)この程度の議員だったら、せいぜい週間実話とか大衆レベルのはずなのにww 民主党、鬼の首をとったかのようですが、まったく学習能力のないサル以下のクズどもですね
b0169850_2064279.jpg


さて、昨日は紀元節でした。我が国の誕生日、我が国は現在2676歳、そして万世一系の男子で継承されてきた皇位は今上様で125代目。まだまだ続きますよ!!126代目は秋篠宮殿下、127代目は悠仁親王殿下へと継承されることで、皇室はもとに戻り、かつ浄化されます!! 
b0169850_1915498.gif


先日の立春を境に桜島の昭和火口が噴火(マスゴミは大騒ぎしていましたが、鹿児島の人たちにとっては毎度の事というレベルです。以前鹿児島に住んでいた親戚も同じようなことをいっていました)そして、天孫降臨の地である霧島連山でも何やら動きが・・・

これは昭和帝と八百万の神々が「日本と皇室の浄化作戦準備完了!」という合図だったのではないかと私は思っています。これからどんなことが起こるのでしょうか。

我が国は建国から2676年、初代神武天皇から今上様まで125代にわたって存在する万世一系の世界で唯一の国家です。昨日は各地で建国を祝う集会が開かれたわけですが、なんと自国の建国記念を反対する集会を開いた究極の反日基地外どもが存在します。自分の国の建国を否定する・・・表現のしようがないほどの売国奴、国賊、ゲス、クズ、蛆虫どもですね。そんな集会やる暇があったら、鉄格子のついた病院に行け!!

自分の祖国、生まれ育った国の建国を否定すること=自分自身をも否定すること、という簡単なことも理解できないほど頭が悪い、キムチの食べ過ぎで前頭葉が破壊されている、オツムテンテンということでしょう。それともクスリ漬けで脳みそが破壊されているのでしょうか?

基地外どもがいう建国とは何を指しているのでしょうか?こいつらの建国記念はシナか朝鮮の記念日ということであり、こいつらの祖国が日本ではない!ことだけははっきりわかりますね。シナか朝鮮が祖国なのでしょう。だったら、自分の巣穴の半島でも大陸でもいいから、とっとと帰れ!ゴキブリどもが!

我が国は長きにわたり途切れることなく続いている世界で唯一の国家であり、そして世界で唯一皇帝という称号を使うことができるのです。シナや朝鮮は羨ましくてしょうがないでしょうね(笑)皇室のガン、皿婆さまはやたらと欧州の王室のように日本の皇室を改革したい!男子継承ではなくて長子が継承するようにしたい!と言ってますが、この婆さんは何にもわかっていないということがよくわかります。ハッキリ言って、世界のどこの王室も我が国の皇室の足元にも及ばないのです。ヨーロッパで一番長いデンマークでもせいぜい800年くらいですから。

今上様で125代目・・・単純計算で一人20年の即位期間としても2500年という計算です。ある日突然空から降ってきて125代目が現れたわけではなく、初代がいるからこそ125代目が存在するのです。
b0169850_19132780.gif


しかしながら、125代目の今上様はとんでもない女を娶ったばかりに、まれに見る愚帝と成り下がってしまいました。昨日の紀元節の祭祀もおそらく手抜きか内裏の官僚が適当にやったと思います。最も大事な祭祀をも疎かにする祭祀王。現状では126代目とされる後退氏は今上様の遥か斜め上をいくほどの愚か者。愚鈍、暗愚・・・嫁は賤しく基地外、そして試験管ベビーでやっと授かった子は全ての業を背負ったかのごとき有様。
b0169850_19164483.jpg

b0169850_19183636.gif

この二人が跡取りなんて恥ずかしいにもほどがある! 世界の笑いもの。

「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇りとそれに対する感謝…多くの人が当たり前のように思っているかもしれませんが、日本に日本人として生まれ育ったことは奇跡なのです! 私は日本に日本人として生まれ育ったことを心から誇りに思い、顔も知らない先祖たちに感謝しています。

それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにします。先人たちがその時代、時代において全力を尽くして、築きあげてきた祖国・日本を絶対に守り、もっといい国にして未来につなげていきたいと強く思いますし、そのために自分にできることを地道にやっていくことを改めて誓う日でもあります。GHQの回し者、皇室破壊工作員の皿婆さま、そして皿婆にそっくりの嫁。このダブルM子によって穢された皇室が一日も早く正常かつ清浄に戻るよう国民として力を尽くしたいと思いますし、今上様の長生きと秋篠宮家のますますのご繁栄を心からお祈り申し上げる次第です。

読者の皆様も同じでしょうが、もちろん私も祖国・日本を愛しています。その建国を祝うのは当たり前のことであり、私が忠誠を誓う国は祖国である日本だけ。そして、我が国の国旗国歌は日本と日本人の誇りです。自国を貶め、国を売り、私利私欲のみを求める、他国への利敵行為、そんな人間はたとえ先祖代々日本人であっても、日本人とみなすことはできません。それは朝鮮人、シナ人と同じであり、同一のモノとみなすだけです。

祖国日本に忠誠を誓い、国家と運命を共にする人間だけがまごうかたなき日本国民・日本人であり、日本において基本的人権と安全を保証されるべきなのであり、日本が嫌い、日の丸も君が代も嫌な人間は日本人を名乗るな!日本国のパスポート使うな!! とっとと自分が大好きな国や祖国、心の祖国に移住汁!このように穢れた者は日本人の資格はありません。身の程を知れ!

建国2676年、おめでとう我が祖国・日本!! 日本国万歳!!そして、全国の志を同じくする多くの仲間に祝福を! まだまだまだまだ続く、我が国よ永遠なれ!!
b0169850_19285511.jpg

b0169850_1929233.gif


ということで、我が国の誕生日にふさわしい楽しいお話を! 日本の建国記念を忌み嫌っても、シナや朝鮮の建国は大々的にお祝いするチョーニチ新聞(笑)チョーニチが反対することは日本にとって良いことなのですww 以下、newspost7からの転載です。 

More
by ariesgirl | 2016-02-12 20:35 | 日本 | Comments(1)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス