アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1月も終わりです

今日で1月も終わりです。あっという間の1月だったようですが、2月は「逃げる月」と言われるくらいですから、加速度が増して過ぎていくのでしょうね~ なんだか、年齢とともにゾッとしますわ(苦笑)

まずは、昨日アジア王者に輝いたU23サッカー日本代表の皆さん!本当におめでとうございます!!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!見事な逆転劇、あっぱれです!!手倉森監督はじめスタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ケガをしないで本当によかったわ! 実は、途中の二点差がついた時点で眠くて寝てしまいました・・・くっそう、負けかな・・と思っていたのですが、実は日本がボンボンゴールする場面を夢で見たのです!! ハッとして目が覚めて、夢か~と。テレビを付けて試合結果を見ると、大逆転劇で見事に王者へ!私は予知夢を見る能力を、ついに身につけたのかもしれません(笑)以下、南朝鮮の皆さんのスローガンを転載します。
b0169850_1943980.jpg

===============
日本は我らの優勝自販機」。韓国、決勝前に挑発的スローガン掲げるも…逆転負けで返り討ちに フットボールチャンネル1月31日(日)7時33分

U-23日本代表は30日、AFC・U-23アジア選手権の決勝戦で韓国と対戦して3-2の勝利を収めた。

この試合前に韓国サッカー協会が掲げたスローガンが話題となっている。同協会は、日本戦に向けたスローガンを「日本は我々の優勝自販機だ」とオフィシャルサイトで発表している。

韓国語で「自販」は“ジャパン”と読むため、それにかけた挑発的なスローガンだったようだ。しかし、試合は矢島慎也と途中出場の浅野拓磨が2得点を上げる劇的な展開で2点差を逆転して韓国を下し、見事に優勝を果たしている。どうやら挑発は不発に終わり、返り討ちにあってしまった。
==============(以上、転載終わり)
相変わらずですね~朝鮮人の皆さんは。顔も不細工ですが、精神がこれほど不細工なミンジョクはいないでしょう。これほどスポーツの世界にふさわしくない連中はいないでしょう。こいつらが参加した国際スポーツの大会は本当に嫌な気分だけが残りますが、でない大会は実に爽やか、清々しい、負けても勝っても相手に敬意を示したたえあうという本来の姿が見られますから。 

それにしても、私は日本選手の嗅覚が心配です。つまり、鼻!! 電車に乗っていても臭さでわかるのが朝鮮人、それなのに、あれだけ汗かいて、体をぶつけ合い、接触していれば、強烈な臭いが日本人選手の鼻腔と脳天を直撃したはずです!! 全員、帰国したら耳鼻科に行くことをお勧めします。

そして、もう一つ嬉しいことがありました。常陸宮殿下が長年にわたるガン研究の成果が認められ「がん対策パリ憲章大賞」に選ばれたとのこと!心からお喜び申し上げます!! 先日の眞子内親王殿下の大学院ご卒業に継ぐ おめでたいこと!本日、常陸宮ご夫妻はパリに出発されましたが、地道に真摯にご公務をおつとめになられている皇族方はこのように報われるのですね。公務もしない、祭祀もしない、パフォーマンスだけのどこかの盆暗夫婦との違いを見せつけてくださいます。
b0169850_2081420.jpg


さて、新年・平成28年最初の月も読者の皆様から多数のご訪問を頂きました。誠にありがとうございますm(__)m 皇室系の記事が増えており、それが嫌だな~と思う読者の方もいらっしゃるかとは思いますが、皇室の現状を黙って見ていることは私にはできません。

保守系とされる方々の中にも得意分野があります。自分が得意の分野で愛国・護国活動をすることは素晴らしいと思いますし、お花畑を減らすためにも絶対不可欠なことです。その中でも皇室批判記事というのは非常にデリケート、不可侵的なものであることも承知していますが、1.皇室批判一切禁止!という方たち、2.盗宮負債批判はOKだけど天皇皇后批判は絶対禁止!特に皇后批判禁止!という方たち、3.盗宮だろうが天皇皇后だろうが、皇室を穢し、反日・売国活動をする者は断じて許さない!だから批判する!という方たちに分けられるようです。

私は当然ながら3に所属するでしょう。昨年来様々なブロガーの方のお力によって、皇室をここまで穢した原因がどこにあり、その原因となっている人がどれほどおぞましい本性を隠し続けてきたかを知りました。皇室は日本の要、日本=皇室でもあり、それが内部から破壊されてしまったら、当然日本国も大変なことになります。今上様や見て子さんのようにあからさまな反日活動、そして盗宮負債、愛子女帝を擁立すべく画策する連中の存在などなど・・ だから、私は内廷皇族だろうが反日活動、皇室破壊活動をするのであれば絶対に許さないし、黙ってみているなど売国行為と同じ。私は自分の祖国を売るつもりなどありませんし、日本に日本人として生まれ育ったことを感謝し、祖国を愛していますから。それができない、そんな気持ちのない日本人は国籍が日本だろうが、日本人ではないというのが自論です。

昨日徘徊旅行から帰国した今上様と見て子さん。羽田の出迎えは皇族方がお揃いになりました。

b0169850_19123560.jpg

1人だけ目立ちたいのでしょうか、それともウインターホワイトを気取っているのでしょうか?こんなときだけ「アテクシが後退氏妃のマタコよっ!」とでもいいたいのでしょう。自分だけ白いコートに白い帽子の雅子肥。ただでさえ色黒の雅子肥、白い服を着るときは顔が色黒に見えますが、やはり増長させている模様です。何が何でも秋篠宮殿下に話しかけずにはいられない?この目線としゃくれた口元が何ともね・・・しかし、後退氏はお小さいですね。

b0169850_19152753.jpg

小太子後退氏さまが手で何かを指していますが、信子妃の怪訝そうな顔ww、他の皇族は聞かないふりという感じですね。何かしょうもないことをいったのでしょうか。

b0169850_1918714.jpg

b0169850_19185231.jpg

お迎えの秋篠宮ご一家。眞子内親王殿下の立ち姿が本当に美しいですね。常陸宮華子妃殿下と同じです。高貴な美しさの紀子妃殿下、凛とした美しさの眞子内親王殿下、可憐な佳子内親王殿下です。

b0169850_20174348.jpg

楽しそうな信子妃殿下と佳子内親王殿下。秋篠宮家と信子妃殿下の関係がわかる一枚という感じですね~もしかしたら、信子妃は実の娘彬子女王、瑤子女王よりも可愛がっていらっしゃるかも。

b0169850_19225438.jpg

何かでおもわず噴き出した眞子内親王殿下とにこやかな佳子内親王殿下。本当にいい一枚ですね!佳子内親王殿下の美しさは誰でも認めるところですが、眞子内親王殿下もお痩せになって本当にお綺麗になられました。巫女のような神秘性と凛とした眼差しがいいですね。

そして、1月も終わりですので心和む画像を!私、カピバラとハムスターが大好きなのです??ハムスターは大昔飼ってました。あまりにも餌を食べさせすぎてブタ化しました(笑)

b0169850_19571834.jpg


b0169850_19583692.jpg


b0169850_1959348.jpg


b0169850_20161995.png


明日からは二月。二月は節分に紀元節と続きますし、まだ寒さも続くようです。読者の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように!二月もマイペースで更新を続けていきますので、改めてよろしくお願い申し上げますm(__)m
by ariesgirl | 2016-01-31 20:30 | 管理人の主張 | Comments(3)
お寒うございます!あと1日で今月も終わりですが、皆様にとって平成28年の幕開けの1月はどんな月だったでしょうか?私は正直よくなかったですね・・・(苦笑)2月はいい月にしたいとは思いますが・・

今日はリオ五輪サッカー23歳以下の決勝戦が行われます。テレビ観戦する方も多いかと思います。監督は当然勝つことを考えていました。当然完膚なきまでに叩き潰す勝ち方をしてほしいのは日本国民は同じ気持ちだと思いますが、なんせ相手は相手が日本だったら何をやってもいいニダ!としか考えてない基地外どもです。今回の会場にも南朝鮮唯一の英雄でテロリストの「安 重根烈士」の顔を書いた旗を持ち込む可能性は高いですね。
b0169850_20234381.jpg


個人的には勝ってもらいたいけれど、無理はしないでいいよ!と。極端な話をすれば、負けてもOK.ボロ負けじゃなければ。五輪には出場決定しているし、あと数か月なのにあの基地外どもから大ケガさせられたらたまったもんじゃありませんから!! あの基地外どもは必ずケガをさせるつもり満々でしょう!!日本人相手なら何でもありの愛国無罪ニダ!、ケガさせたら祖国で「英雄」扱いですので、日本選手の皆さんには絶対にムリをしないで頂きたいと切に願います。

そして、最近気になったニュースで、三歳の子供が母親の内縁の夫や交際相手に暴力を受けて、放置され死ぬという事態が頻発しています。22歳の母親、プリクラの写真しか報道されてませんが、子供が子供を産んだだけという感は否めませんし、その内縁の夫という男も最悪ですね、あれは。都内でも母親の交際相手の893が殺人。このようなケース、子供を虐待して殺した、結果として死なせたというケース、親が朝鮮玉入れに夢中で車の中に子供を置き去りにして死なせたケースなどは、問答無用で死刑でOK!! 子供に暴力、体を張っても子供を守る責任がある母親が怖くて何もできないのは結局暴力を振るっているのと同じことですから、両方とも死刑でいい!!裁判にかける必要もないし、時間と金のムダでしかないし、こんな連中は生かしておく必要はありません!! 子供の虐待といえば、どこかの盆暗夫婦もそうですね。障碍児の長女を無理して普通学級に通わせ、本当に必要な療育と教育を受けさせず、放置しているのですから。

さて、先ほどフィリピン物見遊山の徘徊旅行から反日老夫婦が帰国しました。まずは、フィリピンのアキノ大統領閣下はじめ政府の皆様、国民の皆様、我が国の老害夫婦が社交儀礼を真に受けて貴国をごり押し訪問し、準備や警備など大変なご迷惑をおかけいたしました。今日も大統領自らのお見送りなど、貴国ならびに大統領閣下のお心遣いに日本国民の一人として心から感謝申し上げますm(__)mとともに、貴国のご発展と大統領閣下のご健勝を心からお祈り申し上げる次第です。

帰国した今上様はお元気そうで何よりです。羽田には子供虐待の盆暗負債、秋篠宮ご夫妻、眞子、佳子内親王殿下、安倍総理夫妻が出迎えた映像を見ましたが、税金無駄遣いのごり押し物見遊山が実現したせいか今上様、皿婆さんは満足気でしたね。忌み嫌う安倍総理にもにこやかに対応するくらいですから。

両陛下帰国!慰霊。慰霊、慰霊のバカの一つ覚え満載の報道ですが、ここまでのマンセー報道、おそらく来週のお花畑専門の女性週刊誌も一斉に「美智子さまの思い。陛下とともに歩む慰霊の旅!慰霊の心は雅子さまへ!」とかなんとかいうような提灯記事満載となるでしょう。内廷費を使ってマスゴミ工作、実家の金も使っているのかわかりませんが、今回の甘利大臣を嵌めた件にも安倍政権を破壊したい皿婆の意向が絡んでいるという噂もありますからね~大臣室に盗聴器やカメラがあったとも言われてますし、その実行犯が・・・

皇室ネタは再度別の日にアップしたいと思います。内容は皿婆さまの秋篠宮家、特に紀子妃殿下と佳子内親王殿下に対する壮絶なイジメとか。まあ、皿婆さまはあらゆるネタの宝庫とも言えますから。それから事情通から聞いたSMAP解散騒動の裏とかwww

さて、今日は間もなく一月も終わりですが、結城モイラ女史の今年の見立ては記事にしたのに、すっかり三文易者さんの見立てをアップしていませんでした。忘れていたわけではないのですが('_') 遅ればせながら、掲載いたします。まだ1月なのでご容赦ください。反省はしますが、賠償はいたしませんのでww
====================
三文易者
◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:48:28 ID:Dt8 ×  
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の年筮は雷風恒2爻です。「恒」とは、恒久・恒星のことで、「不変」を意味します。ただ、よく勘違いされる方が多いのですが、易経でいう「不変(=恒)」とは変化がない(無変化)という意味ではありません。

「不変(=恒)」は、月の満ち欠けのように絶えず変化はするが変化の過程・順序は一定で循環しているという意味です。変化は激しいが、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)ので安定しているというイメージでしょうか。

易経は、天の運行(時間の経過に伴う変化)について傾向と対策を述べているものですから、安定しているという状態は、変化がない(無変化)ではなく、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)と考えるわけです。

56 :三文易者◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:50:06 ID:Dt8 ×  
易経は「四時は変化して能く久しく成し」と述べております。四時(春夏秋冬)は変化することによって万物を育成し、その四時の変化の順序は不変である(=軌道に乗っている)、という意味です。 また、「雷風は恒なり」「君子は以て立ちて方を易(か)えず」とも述べております。
意味は雷風恒の卦の象を見て、君子は立つべきところに立ち、今までの方向性を変えないです。

要するに、雷風恒の状態は、天の運行が変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)ことで安定しているならば、今までの方向性を変えることはなく、むしろ天の運行に随行する形で今までの成果の恒久化をはかるべき(=軌道に乗せる)(恒久への布石・基礎づくりをはかる)ということになるでしょう。 今年はそのような1年になるのではと考えております。

57 :三文易者◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:52:00 ID:Dt8 ×  
なお、雷風恒の時は、変化自体は激しいです。そのため、その変化についていけない方もかなり出てきます。また、今年中に準備されている変化の中では、ほんのジャブ程度にすぎない慰安婦問題の「恒久的」解決程度であっても、わが国の中には変化についていけない方もみられます。

自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要になります。


易経でも「君子は以て立ちて」と述べており、特に国民から見える「立ち位置」について誤解を生まないように注意をするべきでしょう。 以上です。

今年の年筮はそれほど難しいものではないので、説明は簡単なものになりました。最後に、雷風恒の時は「家内安全のお守り」がよいといわれています。購入すればよいことがあるかも。

お目汚しいたしました。それでは消えます。
=================(以上、転載終わり)

「変化は激しいが、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)」
「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」
「恒久への布石・基礎づくりをはかる」


この三点がポイントだと思われますが、今回の嵌められ辞任の甘利氏の件、先月合意した慰安婦関連問題などは、易者さんの考えではジャブ程度ということでしょうか。変化についていけない人間がどういう道を歩むのか? 

易者さんがいう「変化の激しさ」というのは政治経済の世界だけでなく、皇室にも及ぶのかもしれません。これまで女帝が隠し続けてきたことが、嘘で塗り固めてきたこと、慰霊などと大嘘をいうおぞましい本性など様々なことが白日の下に晒されることになるのかもしれませんね。すでに、それは始まっていますから。その変化に、つまり真実についていけない日本国民は相当数に上るでしょう。穢された皇室の浄化が進む変化であることを望んでやみません!!

「恒久への布石・基礎づくり」についても、去年の安保法成立に始まったことでしょうし、我が国が恒久に持っておく必要がある法律、国家としての揺るがない基礎を作り上げ強化するために必要なこと、それらを成果として表すことが必要だということでしょうか。そうなれば、安倍総理の信念でもある憲法改正、そしてスパイ防止法、共謀罪といった我が国の安全、国民生活の安全、国民の命を守る法律を作り上げる必要があるということです。

そして、そのためには、それを作り上げるためには「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」ということです。

「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」ということを、安倍総理や政権に友人や知人、親戚がいる!という読者の方は、ぜひしつこくお伝えいただきたいと思います。

今年は参議院選挙があります。安倍総理にとっては大勝負の年、それが平成28年。絶対にやらなければならないことが山積みしているのですから!! 慰安婦問題関連がジャブ程度に過ぎない、かなり衝撃的だったにも関わらず、それ以上の”変化”には覚悟しておかなければなりませんね。私自身も肝に命じておきたいと思います!

「変化が激しい」というのは結城モイラ女史も似たような見解を出していますが、確かに新年始まりの月でかなり荒れています、政界も自然界も経済界も!!

その荒れたスタートとなった平成28年。面白いものを発見しました。以下の画像、ご存じの方も多いと思いますが、私の誕生日を当てはめてみると・・「ワールドワイドに愛される!」というものすごいことに(大笑)ぜひぜひ当たってもらいたいわ~(心の声)でも、誰から愛されるかが問題ww読者の皆様もご自身の誕生日を当てはめて、ご家族や友人でひと時の笑いのネタにしてみてはいかがでしょうか?
b0169850_20202044.jpg


最後は週末なのでお笑いで。

by ariesgirl | 2016-01-30 20:30 | 日本 | Comments(0)
1月最後の金曜日。とても寒い一日でした。今夜半から都心でも雪になるのでは?という予報もでていますが、前回のようなことにならないよう注意したいものです。また、九州や四国では先日の大雪の影響がまだまだ残っているようですが、断水というのは本当に辛いものです。私も長崎でそのような経験がありますが、ガスや電気がないのはまだ我慢できるのですが、水は本当に困ります。

さて、今週更新した「大阪市のヘイトスピーチ条例」「反日老害夫婦の物見遊山」「甘利大臣辞任」の記事ですが、先週よりもかなり多くのご訪問を頂いております。誠にありがとうございます!皆様、色々と思うことがあるのだろうと想像しています。甘利大臣の辞任は正直言えばたった100万という・・ネット上では「ゲスの極み乙女」の歌なんか歌うからだよ!とも言われてますが、ババを引いた感が否めません。あれだけTPP交渉で日本に有利になるように戦った大臣だったのに。

フィリピンへ物見遊山の徘徊旅行中の今上様に代わり、後退氏が認証式に。
b0169850_19515177.jpg

相変わらずふんぞり返ってますね・・・普段何もしてないのに。あああっ!ズボンに沁みが、シミが、しみが、見え~る!!あなたにも見えませんか?(笑)いや、最近目の疲れが酷いので目の錯覚か、影でしょう、たぶん(大笑)

この画像。近未来の姿と予想されていますが、お断りですね、あたしゃ!!日本国と日本国民のことなど微塵も考えてない、公務も適当、祭祀は放棄、口を開けば「マサコガー」の「マサコガーZ」は皇室には不要です、おまかにもしかしたら今上様の血なんて一滴も受け継いでない可能性が極めて高いのに。ヤフオクで売ってかまわん!!

今回の税金使いまくりの反日、いやここまで来たら国賊と言ってもいいでしょう。国賊老夫婦の物見遊山の徘徊旅行がフィリピンで繰り広げられています。マスゴミは全方位で「麗しき慰霊の旅」とあげまくり、そしてどういうわけか我が国の国防上大変重要な位置をしめている海保の「あきつしま」まで老害夫婦の徘徊旅行に同行させられていることは一切言いません。

私は言いたい!! 今上様、見て子様、お二人そろって既にかたがついている戦争のことをわざわざ持ち出して、土下座して反省して謝罪して頂きましてありがとうございます!!日本国民の一人として、大変情けなく、世界最古の王朝のトップが反日売国、いえ国賊と成り下がったことに激怒しております。今後も皇室に仇をなす、日本国を貶め売るようなまねをする輩は国賊として、たとえ内廷皇族であろうとも容赦なく批判に晒し続けることを誓います!!

この反日老夫婦が徘徊し物見遊山を楽しんで、土下座を繰り返している間に我が国周辺の基地外国どもは・・・シナの船が尖閣沖で領海侵犯、今回はモデルらしき女までのせて写真を撮っていたらしいですね。そして、豚まん将軍率いる北朝鮮はミサイル発射準備。これは果たしてただの偶然でしょうか?? やはりシナや北朝鮮のほうが事情通なのかもしれません。

慰霊、慰霊と馬鹿の一つ覚え。そんなに慰霊がしたければ、皇居と目と鼻の先にある靖國神社へ真っ先に行って慰霊すべきはずですが、反日老害夫婦は「A級戦犯」が祀られている神社にはいきたくない!ということで行かないのです。外務省からきた売国官僚にお金を渡して終わり。そのお金だって本当にわたっているのかどうか・・・シナや朝鮮から何か言われたら「慰霊です」と一言いえば終わりなのですが。

特に皿婆。この婆さん。本当に慰霊の気持ちがあるのか甚だ疑問ですね。言い換えれば、クリスチャンとしての本来の信仰心も持ち合わせていないと、私は思っています。靖国神社にも行かない反日老害夫婦の偽善徘徊旅行。

昭和帝の第一皇女の成子さまが36歳でお亡くなりになり、悲しみに打ちひしがれている昭和帝と香淳皇后を尻目に、四十九日にもならないうちにおや子三人で軽井沢へ静養に出かけた明仁皇太子とミテ子、浩宮。この見て子さんのドヤ顔がものすごい。こんな人が本心で慰霊などするわけがないのです。
b0169850_20235348.jpg


しかも、長女の成子さまを失い深い悲しみに沈んでいる昭和天皇・皇后両陛下の御静養先に、「どうでもいいこと」の文句を言いに、明仁皇太子を連れて押しかけた見て子さん。ガミガミ怒鳴り散らした見て子さん。香淳皇后は終始無言。昭和天皇は「わかった」とだけおっしゃったのです。

3回忌には、一人だけ和装で参加。皇族は洋装が大原則なのに、勝手に見て子はドレスコード無視で和装。マスゴミに金をばらまいて週刊誌に「肩を落とした美智子さま」と書かせたという話もありますね。

まだ、ありますよ!昭和帝が危篤状態にもかかわらず、その当時は日本国全体が華やかなことをやめて昭和帝を心配していたのに、おなじみの軽井沢で絶賛静養中の明仁皇太子と見て子さん。楽しそうにピアノを弾いて、「きゃはははは!!」と声を上げてお笑いになっていたとか。きっと、天敵・昭和帝の危篤を心から喜んでいたのでしょう。「よっしゃ~!もうすぐでアタシの天下よ~!!」これだから、盆暗長男負債に何も言えないのかもしれませんね。多分、自分たちも同じ目に遭うのではないでしょうか?あれだけかばいまくってきたのにww

所詮、この程度の女が現在の自称・皇后の皿婆見て子。自分の親族が引き起こした新潟水俣の慰問も慰霊にもいかず、ガン無視する女の「御心」などありはしないのです。あのように慰霊ということで頭を下げている姿はすべて蜃気楼、フィクションなのです。

今も昔も実家や色々な力を使って、マスゴミを操って、国民を扇動、洗脳する反日工作員。それが皿婆見て子さんの本当の姿。

国民の税金で物見遊山。国の防衛に重要な船を出させて、挙句の果てにリフォームさせる。まあ、ただの老夫婦の物見遊山ならまだ結構ですが、これが筋金入りの反日だから本当にタチが悪いことこのうえありません。 どこに行っても、反日自虐史観での土下座と謝罪スピーチしかしない今上様。そして、それを裏で操る真っ赤の皿婆。日本国と国民を必要以上に貶める売国行為のために、国民の金を使って海外へ徘徊旅行。

そして、その皿婆見て子さんの操り人形と化した今上様。今回の徘徊旅行でハッキリと感じたのが、今上様は間違いなく「痴呆」が始まったなということです。他のブロガーの方も書かれていたのですが、同意見です。やたらと嬉しそうに笑う今上様のお顔が、なんというか「恍惚の人」「はないちもんめ」状態に見えてしかたがありません。気のせいかとも思いましたが、マラカニアン宮殿での署名の動画を見て確信しました。年齢を考えれば当然のような気もします。

最初におかしい!と思ったのが、「今年は年がら年中70年前の戦争のことばかり考えて過ごした一年だった」という言葉。だったら、戦後60年の時も50年の時も、そういってしかるべきにもかかわらず、当時はそんなことは今上様は述べていません。これを聞いたときから、「まさか、始まったのでは?」と思ったのです。

そして、50年、60年と明らかに違うのはとにかく謝罪、土下座をしたがっていることです。どんな場所でも、あたりかまわず自虐史観全開!!相手はそんなことを望んでもいないのに。大統領主催の晩さん会でもお約束の土下座。

今上様のスピーチ

「昨年私どもは、先の大戦が終わって70年の年を迎えました。この戦争においては、貴国の国内において日米両国間の熾烈な戦闘が行われ、このことにより貴国の多くの人が命を失い、傷つきました。このことは、私ども日本人が決して忘れてはならないことであり、この度の訪問においても、私どもはこのことを深く心に置き、旅の日々を過ごすつもりでいます。

貴国は今、閣下の英邁(えいまい)な御指導のもと、アジアの重要な核を成す一国として、堅実な発展を続けています。過ぐる年の初夏、閣下を国賓として我が国にお迎えできたことは、今も皇后と私の、うれしく楽しい思い出になっています。

この度の私どもの訪問が、両国国民の相互理解と友好の絆を一層強めることに資することを深く願い、ここに大統領閣下並びに御姉上の御健勝と、フィリピン国民の幸せを祈り、杯を挙げたいと思います」

今上様はどうやら平成の世から昭和20年に退行し始めた模様です。これも「痴呆」の症状かもしれませんね。ご自分の立場、お言葉がどういう影響を与えるのかを全く考えていない、或いはもはや考えられないほどになり始めたのかも・・・昭和20年から思考と記憶が止まってしまったのでしょうか?こうやって老害夫婦は日本と日本国民を必要以上に貶め、自虐史観をばらまいていくという反日行為を繰り返しています。本当に、うざい!!いい加減にして!!といいたい。
b0169850_21341674.jpg


とにかく謝ることしか頭にない今上様。戦後、日本がフィリピンに対してどれほどの援助をしてきたと思っているのでしょうか?それはガン無視で、米つきバッタのように頭を下げて土下座。宮内庁は見て子さんの言いなりですから、事実は言わないかもしれせんね。今でもどれだけのフィリピン人の女性が日本にやってきて働いているか、そして不法滞在でフーゾクやフィリピンパブで働いているか、おまけに一円も納税しないくせに日本人の金で生活保護をもらっているか。何で害人に日本人の税金から生活保護を払う必要があるのか!!戦後日本がフィリピンに大変な援助をしてきたことは、反日老害夫婦はガン無視。それとも都合が悪いことには「痴呆のふり」なのでしょうか?
b0169850_2121028.jpg

  
そして、アキノ大統領のスピーチ。

「今をさかのぼること数十年、1962年に天皇皇后両陛下は初めて我が国にお越しくださいました。両陛下は、フィリピン国民が過去に経験した痛みを思うと自身をどのように迎えてくれるのか不安であった、と私にお話しくださいました。

ところが、当時のディオスダド・マカパガル大統領や多くの国民が歓迎する姿を目の当たりにされ、
こうしたご不安は杞憂(きゆう)に終わったのです。

数十年前のこのご訪問の際に数多くの心温まる思い出を持ち帰られたように、今回ご帰国の途に就かれる際にも、フィリピン国民の抱く敬愛の念と歓迎の心に再度触れられ、前回にも勝るほどのよい思い出を携えていただきたい、これが我が国民一同の願いです。

貴国は堅実で有能かつ信頼できるパートナーとして、今日まで我が国民の発展を後押ししてくださっています。ここでその一端をご紹介したいと存じます。

2014年、貴国は我が国にとって最大の貿易相手国であり、この年に実施された我が国への政府開発援助の最大供与国でもあって、さらには我が国投資促進機関認可ベースの対内直接投資額においても1位の座を占めています。

貴国はまた、ミンダナオの和平プロセスや開発に加え、我が国の海上能力や災害管理能力の強化をも支える重要なパートナーであり、アジアにおける法の支配を推進する力強い同盟国でもあります。
ここに挙げたものだけでなく、貴国から受けたすべての恩恵に対し、フィリピン国民を代表して、貴国の言葉で「どうもありがとうございます」と申し上げます。


天皇皇后両陛下、今回のご訪問は、両陛下の人生のこの時点で我が国にお越しくださるご選択をなされたことを思うと、いっそう意義深いものとなります。 1960年代にお越しいただいた際には、旅の所要時間は今回より長かったかもしれませんが、両陛下のお身体(からだ)へのご負担は今回よりも軽かったのではないかと存じます。

今宵(こよい)、あまねく平和を実現する敬愛の象徴たる両陛下にご臨席たまわったことを心から名誉に思うとともに、これは全出席者の総意でもあると申し添えます」

千代田に住んでいる赤が大好きなおじいさんとおばあさん。聞こえましたか?これが「未来志向」のスピーチというんですよ!!これが国際社会における当たり前の行動なのです!
 
アキノ大統領は過去の戦争のことよりも、日本が戦争を反省し国を建て直し、その中でフィリピンに対してなすべきことをきちんと行ってきたこと、多大な援助をしてきた事実をきちんと理解されていますし、それに対して謝辞を述べています。そして、シナの脅威に対して日本が強くあってほしいという意図も見え隠れします。

大東亜戦争終結から70年。日本国も瀕死の重傷を負い、大勢の日本人が祖国の礎となったのです。戦争に負けて、臥薪嘗胆の思いで立て直してきました。日本のおかげで西洋諸国の植民地となりひたすら搾取され続けていた東南アジア諸国は独立することができた、それが歴史の真実です。

反日夫婦が「A級戦犯」と罵る7名の方たちは、全てを自分たちの胸にしまい、飲み込み、昭和帝に絶対に罪が及ばぬようにと汚名を背負って処刑されたのです。もし、皇室が解体されていたらどうなっていたか考えたことがあるのでしょうか?  
 
そして、問題の動画。これは見て子さんの奴隷である日本のマスゴミでは絶対に報道されないものです。これを見て今上様の 判断力の著しい低下、それを見たフィリピン側の戸惑い、そして、見て子さんの焦り・・・



35分過ぎ頃から始まる映像で確認できます。次の文章は「カナダのわがまま親父」さまのブログからの転載です。
================

今上陛下、明らかに呆け症状が出ている、それはこのような状況だった。
天皇、マラカニアン宮殿で儀仗兵の閲兵後、宮殿大広間にてテーブルと椅子が用意されており、おそらく宮殿記帳だと思われる本仕立ての大きなサイン帳が用意されていた、陛下お座りなって天皇の名前を署名したのはいいが、何か勘違いかどうかは知らないが、その後、さかんに皇后にも署名するように促す、美智子皇后はそれでいいのですと言っているようだが、聞き入れずしばし逡巡おられる、大統領からもそれでいいのですとの促しもあって席を離れるも、何と椅子とテーブルの間を横切り、宮殿儀典官が慌てて椅子を後ろに下げ、陛下を通す有様、これは誰が見てもボケにより正常な判断が出来なくなっているとみた。 (中略)

現在フィリピンで国賓として滞在中に天皇皇后両陛下、日本の報道では大歓迎であるとテレビでも流れているようだが、現地在住の日本人のブログでは、多くのマニラ市民は無関心な人が多いとあった、,新聞での報道はあったが1~2紙、テレビでは殆ど見かけないとあった。

マニラ市民にとっては自国の女性がミス、ユニバースで世界一になった、そして彼女のパレードが大々的に報道された。
================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

仕舞にはどこに行っても、相手が小学生だろうが、中学生だろうが、「戦後は大変でしたでしょう?苦労されましたね」とか言いそうな予感、おまけに見て子さんにも「どちらさま?」とか・・・

今上様が謝罪徘徊を続け、土下座し続けるほど、そんなに日本国は悪い国ですか?70年前も今も同じの悪の帝国ですか?戦後日本がひたすら歩み続けてきた道、それはいい面も悪い面もありますが、ここまでの国に復興させてきた国民の力、日本国の底力を誇りの思うことはないのでしょうか。民族としての誇りも日本国への愛情は微塵もないようです。

だから、愛してやまない朝鮮のことばかり考えているのですね(笑)だから、何でもかんでも朝鮮式なのでしょう~見て子さんww
b0169850_2132552.gif

b0169850_21381877.gif


b0169850_2134413.jpg

記事と無関係な画像。マスオさんの口からこんな言葉を聞いてみたいwww 
by ariesgirl | 2016-01-29 22:00 | 皇室 | Comments(0)
最近、イライラすることが多くて困ります。そのせいか、歯まで痛くなってきました・・・orz いくらイライラしても他人に八つ当たりすることはできませんし、帰宅してから物に当たるのも嫌だし、となると残っているのは「暴食」(苦笑)しかし、そうすればメタボ一直線、困ったものです。

さて、先日から報道されていた甘利大臣の献金問題。大臣は今日辞任しましたが、個人的にはやめる必要なかったとも思いますが、安倍政権への打撃を最小限に抑えるためには致し方ないところでしょう。

それにしても、後釜がヘタレのノビテルって(笑)あんなヘタレで大丈夫でしょうか?ほかに人はいなかったのでしょうか?もう少しまともなのがいるような気がしますが、身体検査で怪しいことがあればマズイからあの辺でまとめたのかもしれません。

今回の件、先週ある事情通の知人から話を聞きました。事情通の方(ここではX氏)いわく、「甘利さんは完全に嵌められた。ある意味では被害者、金を渡した相手がわざわざ録音したり、渡した紙幣の番号を全部控えていたり、嵌める気満々なのは明らかだが、甘利さんの脇が甘かった。それ以上に、秘書が能無し!!」とのこと。X氏は特に秘書の能力について、最近の秘書は兎に角能無し、昔と違って、後援会関係者などからの推薦も多く本当に甘ちゃんだらけとご立腹でした。

金を渡した相手の胡散臭さ、甘利大臣を嵌める気満々の行動、そしてそれは安倍政権を破壊するための工作です。X氏の話では、今回献金した人間のバックにいるのは反自民の連中とのこと。どういう連中なのか、だいたいの想像が付きますね。

甘利大臣はTPPの件でも、相当タフな交渉をした御仁であり、これが民主党政権下の大臣だったらもう他国の好き放題、やられたい放題、ハチの巣状態に我が国はなったことでしょう。さすがは、武田信玄の腹心の血を引く方ですね、なかなかの侍と見ましたが、何に着けても脇が甘かったようです。民主党はバカの一つ覚えでお祭り騒ぎですが、どのみち大ブーメランで戻ってくるのだから余計なことはしないほうが身のためですね。でも、サルでもできる反省と学習ができないサル以下の乞食民族のDNAの人ばかりですから、無理ですね(大笑)
b0169850_21183428.jpg

b0169850_2122443.jpg

甘利大臣の献金より、こっちのほうが圧倒的に絶対に許せないし、議員辞職も当たり前のはずですが、同胞だらけのマスゴミはろくな報道をしませんでした。

ちなみに、代表の腐乱犬岡田。この人の実家のイオン。このイオンって、朝鮮語だそうですね。朝鮮語でイオンとは「永遠」のことだそうです。祖国の言葉を社名にして、永遠に日本を食い尽くしてやろうということでしょう。

この岡田家も先祖を遡ることができない家柄ということですから、背海苔の可能性はかなり高いですね。おそらく・・・だから、イオンなんて名前を付け、PBではシナや朝鮮の原材料ばかりをつかって製造し、原産国を記さない、おまけに腐乱犬は朝鮮式握手をするのでしょう。
b0169850_21195221.jpg

b0169850_21222669.jpg

b0169850_21264159.jpg


所詮、民主党はこんなもの↓www
b0169850_21201685.jpg

b0169850_2151358.jpg


日本国民の声はこれ!!↓
b0169850_2121259.png


我々は安倍政権をますます今こそ支援、支持しなければならないと思います。確かに様々な意見やちょっと?という政策もありますが、100%完璧ですべての国民に受け入れられるようなものはありません!!何度も言っていますが、今安倍総理以外に日本を任せられるトップは居ないのです!!日本に巣食う害虫を駆除するためには強い政権と日本国を愛し、日本の為に働く総理が必要なのですから!!もう、売国政権はまっぴらでしょ??
b0169850_2205017.jpg


この方も安倍総理を、安倍政権を守ろうと、お前ら頼んだぜ!と、そう思っているはずです!!
b0169850_21584917.jpg


今回の騒動について、近現代史研究家の水間政憲氏はご自身のブログで次のように指摘されています。確かに・・・と私も感じた次第ですが、自分では調べようがないのが残念です。以下、転載します。水間氏は「米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる」と持論を展開しています。緊急拡散希望とのことです。
========
●緊急拡散希望《米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる》 2016年01月26日 15:11

■この度の甘利大臣の金銭授受問題は、贈賄側が自らの犯罪を「テープと写真」で記録していたなど吹き出してしまいます。

TPPでの甘利大臣の功績は、我が国の安全保障を含めた未来の基本的な指針を決定づけ、ポスト安倍首相の一番手に浮上していたことは衆目の一致するところでした。実際、TPP交渉では、米国に「手強い交渉相手」と警戒されたことは確かなことです。

このような国会議員は、我が国の利益になっても米国の利益にはなりません。今回スキャンダルは、IMFの金庫が空になったとき中川昭一財務大臣が、10兆円相当の「米国債」をIMFに拠出したことに対して、ストロカーンIMF事務総長が「中川財務大臣と日本政府には人類史上最大の貢献をして頂いた」と、絶賛した記者会見の数時間後に、あの謀略酩酊記者会見がセッティングされたのです。(※酩酊に至った宴席で飲んだアルコールは6名で赤ワイン一本だけだった)

当時、日本国内で報道された「美術館内でベルを鳴らした、彫像に触った」などは、「捏造報道です」と、最初から最後まで案内役を務めたバチカン法王庁の日本人神父の証言が存在しているのです。 皆さん、我が国のゴミメディアと神に仕える神父さんとどちらを信じますか。

実際、戦後、一度も外に出したことのない「米国債」を貸付ける形にせよ、出した中川昭一財務大臣に米国は危機感を抱いたことは確かです。

中川昭一財務大臣が、酩酊記者会見で失脚した半年後、次期フランス大統領確実と評されていたストロカーンIMF事務総長も米国のホテルでの「セクハラ疑惑で逮捕」され失脚しました。(※裁判で冤罪が確定したが政界から引退させられた)

米国に不都合な政治家は、必ずや謀略スキャンダルで排除されていますので、今回の甘利大臣を告発した人物は、自らの犯罪を「録音と写真」で記録したなど噴飯もの「謀略」と判断できる案件です。

そもそも甘利大臣の支援組織をつくると申し入れした人物が、「犯罪現場」を創作したことを明らかにしたのであり、これら人物の人脈を徹底的に調べると、ヤバい人脈が浮き上がってくるでしょう。

◆「明るい日本を実現する」プロジェクトに興味のある方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2131.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
==================(以上、転載終わり)

水間氏は中川昭一氏やIMFのストロスカーン氏の件を例として挙げています。非常に説得力があると思います。アメリカは腐っても鯛、CIAあたりの諜報活動と連携しての謀略は日常茶飯事でしょう、ましてや相手が丸腰の日本なら赤子の手をひねるよりも簡単なことでしょうから。

ご承知の通り、故中川氏はアメリカの要求に屈しませんでしたし、「核保有の議論」についても言及しました。そのあとに速攻で、当時のライス氏がすっ飛んできたことは記憶に新しいと思います。アメリカのユダヤ社会にとって、危ない人物は友愛されるという暗黙の掟があるのでしょうか?中川氏を嵌めた女の写真を貼りますので、絶対に忘れないように覚えておきましょう!
b0169850_21385142.jpg


以前知人から聞いた話なのですが、自殺として処理されるかなりの割合は自殺に見せかけた他殺であるということ。特に政界はその類が多いのかもしれません。あまりにも不審死が多すぎます。

そういえば、北の豚まん将軍が何やらおかしな動きをしているそうですね(笑)長距離ミサイルを打つかもしれないという話ですが、ぜひぜひぜひ撃ってもらいたい!! それが日本国内に着弾して爆発すればいいのですよ!民主党本部、強酸党本部、某カルト本部、テロ朝、蛆テレビ、犬HK,丁BS、新大久保、経団連とか(大笑)b>など大きな標的はいっくらでもありますから!! それに巻き込まれる人には気の毒ですが、我が国が真に目覚めるための大いなる礎となってもらいたいですね。日本国内に爆弾の一発でも撃ち込まれない限り、痛い目に遭わない限り、日本人の大半にとっていつまでも「対岸の火事」でしかないのですから。日本人には「無慈悲な一発」が絶対に必要なのだと思います、残念ながら。
b0169850_22322130.jpg



by ariesgirl | 2016-01-28 22:10 | 政治(国内) | Comments(6)
西日本の大雪の影響はまだまだ残っているようです。私の地元も25日はすべての公共交通機関がストップして、まったく運行しないという前代未聞の有様。教職員の友人や妹は、市内とは言っても郊外の中学校に勤務しており、タクシーと徒歩でやっとこ出勤したとのこと。今回の大雪で被害に遭われた地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

おまけに、沖縄で初めて雪が観測され、鹿児島でも100年ぶりの大雪、私の地元でも115年前に観測を始めて以来という大雪がふるという・・なんだか神々の怒りではないかとさえ思ってしまいます。しかし、見方を変えれば「ありえないこと」が次から次に起こってしまった、即ち奇跡が起こったということではないかと。東京近辺は寒くても天気は良い、でも九州や四国、沖縄が大荒れ、まさか鹿児島で大雪、ましてや沖縄で雪なんて、誰が想像したでしょうか。

もし、これが神々の怒りだとすれば、その原因は間違いなく皇室です。それも祭祀を放棄したエセ祭祀王と異教徒の穢れた女帝が原因です。神道の祭祀王は祭祀を放棄、異教徒の女帝の言いなりですからね。おそらく、すでに祭祀王の資格を自ら捨ておいでなのではないか?と私は思っています。つまり改宗ということです。

そして、沖縄の宜野湾市の選挙。ヅラでシナの犬こと、翁長知事推薦の新人が負けました。本当によかったですわ。沖縄の人がみんながみんなシナの属国になりたいわけじゃないのでしょうし、ましてや基地はいらないが金だけは欲しいという、タカリ県民と日本中から思われたくないはずです。

さて、本題。今日、反日老夫婦が慰霊と称した観光物見遊山旅行に出かけました。莫大な税金を使って。何のためにいくのか、さーーーーーーーーーーっぱりわかりませんね。米つきバッタのように頭を下げて、大東亜戦争時のことを謝罪するしか能のない反日のオツムテンテンの今上様。一体どこまでバカなのでしょうか?今日も羽田での式典で、本当にバカなことを言ってましたね。「先の大戦で無辜のフィリピン人が云々」と。それは日本だっておなじこと。

そして、それを操る反日で真っ赤な異教徒の皿婆さま。皇居に強酸左翼の御友人たちをしょっちゅうお招きになる皿婆さま。世間知らずの世界最古の家に生まれた後継ぎ息子を誑し込んだ良家のご令嬢(笑)その実態や25回も見合いして断られるほどのお嬢様、朝日新聞の記者と付き合い托卵状態で輿入れしたらしいとされる、出自が賤しく、それ以上に生き方が賤しく汚らしい。整形を繰り返したお顔は今や妖怪、その生き方が顔に出てきたのか、それとも崩壊が激しいのか、奇跡の一本眉(笑)
b0169850_2023283.jpg

これが「良家のご令嬢ww」すごいガンですね(;゚Д゚) 母譲りなのか、父譲りなのか・・・

フィリピンもエライ迷惑でしょう。社交辞令で「ぜひおいでください」といっただけなのに、社交辞令を真に受けて老害夫婦が税金を使って観光旅行ですから。そんなに観光旅行がしたければ、お宝でも売って資金を作るか、正田家からお金をもらうか、どっちかにしてよ!! ああ、もう売るものがないのか(笑)

70年も前のことを、くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど。バカの一つ覚えもここまで来ると病院に行ったほうがよさそうですね!あのね、フィリピン人って、非常にリアリストであって、過去のことは過去の事。大事なのは今と将来と考える人種が多いんですけど、私の経験では。

それに反日老害の今上様はもしかして、日本とフィリピンが直接大東亜戦争を戦ったと思っているのでは??フィリピンが日本とアメリカの戦場になり、多くの人を巻込んだことは事実ですが、国交を結んだ時点で、ジ・エンド。そんなこともわからないくらいのオツムなのでしょう。もう、耄碌しているのでしょうか、とにかく余計なことをせんでくれ!!と。
b0169850_20175276.gif


国交回復60年だか何だか知らんけど、今更老害夫婦が出かけて行って何になるのか。フィリピンに慰霊にいく暇があったら、皇居から目と鼻の先の靖国神社に行ってなぜ慰霊しないのか?? あそこには日本人も当時日本だった台湾の人も、朝鮮人もみんな等しく祀られているにもかかわらず。皿婆さまが愛してやまない朝鮮人も祀られているのに、なんで行かないのか?? これは差別ですよ!!

今回の観光物見遊山のフィリピン旅は、おそらく皿婆さまの凄まじい自己顕示欲だけで実現したものと思います。「アテクシが一番なのよ!!アテクシ、アテクシ!」という、とにかく目立ちたい、「エライのはアテクシ!」という基地外じみた自己顕示。ベルギー王妃の葬儀に出席したのもそれ。本当は全然呼ばれた相手は違うのにww すかさず「アテクシが行くわ!」と出しゃばったというのが実際のところ。そして、カトリックの枢機卿?に頭を下げるというバカなことをしでかした皿婆さま。
b0169850_20194423.png


マニラ市内なんてただでえ交通渋滞が酷いのに、老害夫婦の物見遊山でますます渋滞しますから、現地人にとっては大迷惑でしょう。本当に後先を考えない、おバカ夫婦。ただのバカならいいのですが、真っ赤で反日ときているからタチが悪いことこの上ありません。本当に日本国天皇家始まって以来の暗愚な天皇と最凶の夫人ですし、本当に盆暗の長男夫婦とそっくりですね。

一部ネット上では、心臓に持病がある今上様にヒートショックを起こさせるために今回のフィリピン行きを強行させたとも噂されている皿婆さま。確かに、薄着で散歩させたり、テニスさせたり、ジョギングさせたりと・・・様々な策謀を巡らせている模様。これだけテニスができるのに、なぜか都合がわるくなると病気になる皿婆さま(笑)お元気そのもの!!
b0169850_19372585.jpg

b0169850_19374297.jpg


私が以前にもちょうど愛子内親王が生まれた直後あたりに、仕事で知り合ったある女性から様々な皇室の話を聞いたことは書きました。その方は大変由緒正しい家柄の出身の方でした。ご自分でそんなことはおっしゃらなかったのですが、後に上司から聞きました。その方と一緒に食事をしているときに、にわかには信じられないことを聞きました。その内容が、様々なブロガーの方たちの記事と符合し、昨年の秋に愕然としたのですが、反日内廷皇族に対しても容赦なく批判することに決めるきっかけとなりました。当時の私にはまったく信じられませんでした。

その方が言ったことで、とにかく印象に残っているのは・・・

(1)天皇は悪い人間ではないが頭が悪い。
(2)皇后美智子は卑しい出自の女。正田家も同じ。美智子はとんでもない性悪女。
(3)テニスコートの恋は大嘘。あれは全て最初から計画されたことで、その計画をすべて作ったのは美智子の実母である正田富美。
(4)正田富美は美智子以上にろくでもない女、まさに893であり、出自も良くわからないほど卑しい女。自分の野心のために美智子を皇室に送り込んだ。
(5)愛子内親王は体外受精の試験管ベビー。
(6)雅子は皇室には絶対に入れてはいけなかった女。それを認めた天皇と美智子の罪は大きい。取り返しのつかない間違いを犯した。
(7)秋篠宮紀子妃殿下の学生時代の堕胎説は嘘で、あれは雅子のこと。


これを始めて聞いたときは、もう椅子から落ちそうなくらい驚いたことを覚えています。「まさか、そんな~!」と言いましたが、その方は「そりゃそうね。こんなこと誰も簡単には信じられないでしょうけど。でも、本当の話よ!いずれわかる!」と。

その通りになりました。BBさん、ふぶきさん、KUONさん、でれでれ草さん、カナダの親父さま、伏見さん、といった錚々たるメンバーのブログを読みまくってみると・・・

今や時代は変わって、ここまでネットが普及することになるとは皿婆も思っていなかったのでしょう。もう、ありとあらゆることが出回っていますから。托卵、整形、後退氏の尿漏れ、ヅラ、雅子の本性などなど・・・隠そうとしても隠しきれるものではありません。

上記の(1)については、異議な~し!!世間知らずなのは仕方がないとしても、頭が悪いから、あんな性悪女にたぶらかされて50年。祭祀は手抜きと放棄、反日思想に染まり政治的発言を連発する有様。既にカタが付いている70年前の戦争から思考が止まったままで、米つきバッタのように頭を下げるしか生きがいがない模様。まさに老害。でも、今上様にはまだまだ生きていて頂かないと困ります。国民として望むことは「長生き」それも皿婆より「長生き」していただくこと。この方は既に天皇としての資格を自ら放棄していると思われ、かつ天皇としての資質が欠落しています。
================
悠仁親王誕生直後の週刊新潮2006/9/28号

明仁天皇 「美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ。
=================
天皇は男子が継承することくらいわかっているにも関わらず、この発言。頭が悪いとしかいいようがないし、天皇というものがどういうものか全く理解できていないと思われますね。いくら嫁が何を言おうと、皇室典範で男子が継承することは天皇であれば絶対に理解していなければならないことであるはずにもかかわらず、異教徒の嫁の単なる言いなりに成り下がってしまっていることがわかります。
b0169850_20312165.jpg


その愛しくてたまらない嫁は本当に伴侶を愛しているとは思えませんわね!おまけに、テニスコートで見つけた嫁のカッコー疑惑、托卵疑惑が凄まじいwww
b0169850_19515961.jpg

まるで、今上様の後ろに構えて今にも鎌を振り上げようとしている感じが満々。まるで横溝正史の小説を彷彿とさせますねww

(2)(3)(4)については、皆様すでにご承知のとおり。今やピストル堤とかいう大物ヤクザと大陸夫人・正田富美との間の不義の子と噂される方ですからね~錚々たる皇室ブロガーの皆様がお書きになっている通りですね。
b0169850_20111698.gif

良く似てるわ~なんで?? でれでれ草さんいわく、「堤、正田、副島、これ全部、ヤクザ部落で、一部が朝鮮なのよ。ここまで揃うってすごいと思うわ」とのこと。画像もでれでれ草さんから拝借しました。

そのこともあって、唯一の実子である托卵後退氏に皇統を継がせて、皇室を朝鮮893を始めとする、自分の実家の血で統一したいという野望をむきだしにしているのが皿婆。今上様の上記の言葉を見れば、皿婆の托卵が見え隠れしますね♪ 後退氏さんは、すでに一部では「佐伯徳仁」さんとして定着している模様www 本当にそっくりですからね~
b0169850_19352933.jpg

どうしてこんなに似てるのかしら~?? 画像はでれでれ草さんから拝借しました。

(5)(6)(7)についても、皆様すでにご承知のとおり。犬にお手ふりをさせるような女。雅子がどういう出自で、学歴ロンダリング、男関係も姑と同じであったことも。実家の反日ぶりや卑しさも、礼節姉妹が皇族気取りで東宮御所に入り浸り、おまけに皇室のお宝をヤフオクで売りさばいていることも!!どこにいっても嫌われていることに気が付かないおバカさん。年中無休でご静養ww これに追加すれば、愛子内親王の池沼、おまけに今は影武者がいて、今やその影子が大活躍しているらしい。皇族気取りでドヤ顔の影子。どうやら学習院の同級生という話もありますが・・・そして、本物の愛子内親王は既にこの世にいないのでは?という噂さえあります。
b0169850_205189.gif

b0169850_2051641.gif

この顔・・・邪悪そのものの顔。これは「影子」とされる画像です。この年でこんな顔ができるなんて、悪魔そのもの。

後退氏殿下のことは皆様ご承知のとおり。暗愚、公務も自分がやりたいことしかしないという態度、どこに行っても迷惑がられ、国民から嫌われ、廃嫡を願われるほどの逸材。あだ名はケツ2、池沼、シークレットシューズ愛用、長年の男色のブーメランかあの年で尿漏れパッドご使用とか、ヅラとか、公式の場でお漏らしなさっているほど病状悪化とか、マサコガーZに変身とか(笑)さすがにおもらし画像をのせるべきかどうか、ちょっと躊躇してます(笑)
b0169850_203308.gif


詳細はこちらを!
やまのこ山さんの「東宮のこわい噂話」はこちらから!

皇室の穢れの原因であるダブルM子さんたちには一日も早くご退場されますことを心から願うばかりです。
b0169850_20354066.jpg

by ariesgirl | 2016-01-26 21:00 | 皇室 | Comments(3)
何十年に一度と言われている寒波が襲い、本当に寒い日が続いています。私の地元長崎市も17センチの積雪!! 110年前に観測を始めてから初のことだそうです。一応実家に電話をかけてみたところ、「エライことになってる」と言ってました。当然ながらバスも動かず、車も通らないし、静かなものということです。ただ、明日の出勤や通学は大変だと思います。私が高校生の時も大雪に見舞われたことがあり、学校に行くのにひどい目にあいましたので。大雪が降ったところにお住いの皆様はくれぐれも足元に気を付けて頂きたいと思います。

大相撲初場所で大関の琴奨菊関が優勝!!14勝1敗、見事な成績ですね。やった~!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!日本人力士の優勝は10年ぶりです。そして、相手の大関豪栄道関。普通なら変な立ち合いとか何か小技を使って・・・と考えられましたが、同じ大関として堂々と正面からぶつかったのは立派だと思います。それが大関としての矜持なのでしょうね。やっぱり嬉しいですね~相撲は日本の国技、外国人力士が並大抵ではない努力を重ねて横綱になったことは本当に立派だと思いますが、やはり日本人としては日本人力士に優勝してもらいたいというのが大勢ではないでしょうか? 国技館に応援にいらしていた琴奨菊関のご両親が優勝が決まった瞬間に、特にお父さんが天を仰いで号泣しているのを見て、こっちまでウルウルしてしまいました。ケガ続きて大変な苦労をしてきた琴奨菊関に相撲の神様が微笑んだのでしょう。日本人力士が今年の初場所で優勝、本当に嬉しいことで、「こいつあ、春から縁起がいいわい~」という感じですね。日本復活!の足がかりと感じるのは私だけでしょうか?

それにしても琴奨菊関の二人のお兄さん。男前でびっくり!(笑)大関も痩せるとあんな感じになるのでしょうか。琴奨菊関、羨ましいくらい肌がきれいでぷくぷくしてます♪♪ まるでつきたての餅か蒸したての蒸しパンみたいです(笑)大関の地元福岡の柳川は明日から優勝記念で市内のウナギ屋が半額とか、食べ放題になるかもしれませんね!(笑)
b0169850_17254725.jpg


さて、記事にしたいことが多すぎるということは何度も書いているのですが、これは書かないわけにいきません! そうです、先日大阪市で可決された「ヘイトスピーチ条例」!! こんなとんでもない反日売国法案を成立させた責任者は誰か?? そんなの決まってます、大阪市の有権者です!! このアホンダラ!!ハッキリいえば、大阪市民は反日売国奴、反日朝鮮人と同じじゃ!!ボケ!!いくら違う!と言っても、そういう法案を成立させるような連中を議員として選んだのは大阪市の有権者であり、誰でもない。反対したのは自民党だけ、大阪維新、民主、社民、強酸の連中が全員賛成。この政党みたら、みんな反日売国政党だらけ。常に朝鮮人やその祖国を擁護、日本人に謝罪と賠償を強要する反日893がバッジつけただけの国賊を選んだのは大阪市民。
b0169850_20455365.gif

これもそう。

b0169850_20463674.jpg

これも同じ。朝鮮人の為にしか働かない反日ヨシフ先生ww

こんな言論弾圧法、日本人差別法、を成立させた大阪市民の責任は万死に値する!!いいや、死んでも足らん!! 「こんなはずじゃなかった」とかいう人もいるでしょう。そんなのは言い訳にもならんわ!とどのつまり、消極的売国に協力したというまぎれもない事実。ましてや、選挙にもいかないようなヤツは何をされても、何を言われても反論する資格なし!!

ヘイトスピーチの定義さえはっきり決まっていないのに、法律だけを作って言論弾圧。
青山繁晴氏や百田尚樹氏も大変この法案成立を危惧しています。当然です。心ある日本人は誰だって危惧します。この法案は今年の夏からの施行となるようですが、本当にこんな危険な法律を成立させた大阪市。恐ろしくて、おぞましくて行く気にもなりません。ここまで大阪が汚鮮され、まさに「大阪民国」大阪は親戚もいたし、あの雰囲気が結構好きだったのに、こんなことになるなんて・・大阪市民は本当にバカ、ただのバカならいいけれど売国法案を成立さえるような救いようのないバカだとは・・・orz 
b0169850_20213483.jpg


これで朝鮮人どもが益々デカいツラをすることになります。こいつらが何でもかんでも「ウリたちに対するヘイトニダ!」と因縁をつけさえすれば速攻で裁判、こいつらの弁護士は筋金入りの反日弁護士や朝鮮人弁護士、裁判官も同じ穴のムジナ。当然日本人が負けて犯罪者として裁かれ、氏名や勤務先などをばらまかれて社会的に抹殺され、罰金まで毟り取られるのです。大阪市は特定民族のためだけに市民の税金を使って訴訟費用を賄うという、基地外行政を行う・・まあ、こんな法律を成立させるような連中を選んだ市民ですから、こういう基地外行政と議員でお似合いでしょう。

大阪維新の会、そこの議員というのが、単なるエセ保守の集まり。実態はただの反日売国奴ということが明らかになりました。

未だに「朝鮮に帰れ!とか言われる朝鮮人は可哀想!」とかいう人。もう芯でOK.ここまで脳をやられると廃人です。生きていても仕方ないわ。だいたい、なぜ日本人がここまで怒って、朝鮮人や在日、南朝鮮に対するデモをすることになったのか? その大元の原因をなぜ考えないのか、なぜそこに至らないのか? これだから大阪市民も朝鮮人も目糞鼻糞なのです。

b0169850_20394037.jpg

日本人の怒りを引き起したのは、そもそも2000%朝鮮人に原因があるのです!!反日思想で反日行動や言動を繰り返し、日本に住み着いて日本人の税金を食いまくり、ユスリタカリを繰り返す、特別永住資格という資格で住まわせてもらって居る分際で、在日特権という特権を貪りつくし、恩を仇で返すことを繰り返す、そんな連中に対して怒りを爆発させた結果というだけにもかかわらず、日本人ほど我慢強い民族がここまでやるには理由があることくらい、よほどのバカでなければわかること。
b0169850_201940.jpg


この売国法で朝鮮人と在日、そしてその連中から様々な援助を受けている大阪維新、民主、社民、強酸の議員だけが得をすることになるのです!! 以前記事にしたように、「日本の安定を脅かす者との関係」、それがずぶずぶで断ち切るどころかますます朝鮮人たちに金と女で牛耳られているのが、この議員たちであり、それを支持した大阪市民です。「銀の紐」では以前、大阪市は神々との繋がりが弱い場所という記述があったように思います。そんな場所だからこそ、有権者がおかしな選択をして、自分たちの首を絞めまくることになるのでしょう。大阪市民はドMの変態ですか??性的倒錯者??(関連記事はこちらから!

以下に、今後発生する可能性が極めて高い事例をあげます。大阪に行く予定の方は言論弾圧の街・大阪ではくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

1.飲食店にて。
焼肉が大好きな家族が美味しいと評判の焼き肉店に食事に行きました。でも、評判の割にはマズイし、高いし、正直言って失敗した!と。その店の従業員は全員朝鮮人、当然経営者も朝鮮人です。お金を払っているとき、従業員が「ウリたちのキムチやビビンバは美味しかったニカ?」と聞いてきました。言論弾圧をしっている大人は適当にごまかすことができますが、そんなことお構いなしの子供の場合はどうでしょう?子供は実に正直です。その家族の中の小学一年生の子が「あんまりうまくなかった。どっちかといえば不味かったな~!」と言いました。その従業員は火病を起こし、「ウリたちをパカにしたニダ!シャベチュニダ!訴えるニダ!ヘイトニダ!」→そして訴訟、その子供が被告となって保護者も同じ、金を毟り取られ、差別主義者の認定、下手をすれば仕事を無くすわ、付きまとわれるわと酷い目に。

2.ゴミ出しにて。
燃えるゴミ以外の日にゴミを出している人がいます。顔見知りで相手の名前は新井さん。見た目は日本人そっくりで日本語も流暢、つまり在日の人が規則を破っているのを目撃して、勿論注意する側は相手が在とは全く知りません。名前も通名ですから。あなたが「今日は燃えるゴミの日じゃないですよ。燃えるごみはあさってだからちゃんと守ってくださいよ」と普通に当たり前のことを注意しても新井さんが「差別ニダ!ヘイトニダ!」と言ったら、速攻で訴訟。あなたは新井さんが朝鮮人だったことを始めて知ることになり、かつ差別主義者としてレッテルを貼られるのです。

3.日本人拉致について。
同胞である日本人が何十年も北朝鮮に拉致監禁され、帰国することができないという国際犯罪。これに対して批判することも「ヘイトニダ!」となり、はい訴訟!となるかもしれません。

4.スポーツ大会にて。
明らかに反則の行為に対して、正当に抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。

5.生活保護にて。
これもそう。本当に困っている日本人が生活保護を受けることができず、なぜか朝鮮人は簡単に日本人の税金で賄われている生活保護を受けぬくぬくと暮らしているという現実。これに抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。大阪の生活保護の多さは日本で群を抜いてますからね。大阪なら簡単に生活保護がもらえるニダ!ってことでどんどん流入している、まるで難民。ちなみに、生活保護世帯が多い都市は普通は少しでもそれを減らそうとするのが当たり前ですが、日本の場合その逆となっています。それは予算を拡大させるための方法です!
b0169850_20473223.jpg

b0169850_2001433.jpg


もっと事例として考えられることはあります。すべての場面において朝鮮人つまり在日のなりすましがいると考えれば、何を言っても何をやっても、それが正当なことであっても連中の「ヘイトニダ!」で終わり。これは特定民族に対するものであり、つまり被害者ヅラをするのは朝鮮人やなりすまし、犯罪者認定されるのは日本人のみということなのです。

朝鮮人は仮に日本人以外の外国人から注意されても、明らかにヘイトと思われる言葉を浴びせられても、まず「ヘイトニダ!」と訴えるようなことはないでしょう。なぜか?日本人以外の外国人から金を毟り取ることは不可能であり、かつ日本人以外の外国人だったらやり込められることがわかっているからです。

要するに、今回の大阪のヘイト条例は20000%日本人限定である!ということ。これを忘れてはならないのです。日本人だけを犯罪者として裁き、日本人からケツの毛まで毟り取り、自分たちが肥え太り、毟り取った金を議員にばらまき、ついでに朝鮮女の売春婦もあてがう、そしてそいつらの弱味を、金○を握って操る・・そして自分たちの意見が何でも通るようにしてしまうこと、自分たちの国を日本国内に作り、そして日本国中を支配し、日本人を奴隷にすること、それが今回の法案や朝鮮人どもの最終目的であるのです!!

基本的なことさえわからずに、あんな売国奴に投票して市会議員にして売国、日本人差別法を成立させた大阪市民の罪は果てしなく大きい!! これが各都市に波及する可能性は極めて強く、これによって日本人が自分の国で物も言えず、当たり前のこと、正当な批判さえできず、びくびくして、小さくなって住む、そして益々肥え太りデカいツラをする、そんな国に、故郷にしてしまう。そうなったら全部、大阪市民のせい。どうやって落とし前つけるつもり?? 

大阪市民の皆さん!これからは朝鮮人にひれ伏して生きていくことになるのでしょうね。次から次に朝鮮人を優遇する条例ができることになるかもしれません。例えば、朝鮮式お辞儀である「コンス」を義務化されるとか(笑)学校の制服は朝鮮服、修学旅行は何が何でも南朝鮮とか、外食産業の材料は全て南朝鮮産とか、公務員の枠の半分を朝鮮人にするとか、小中学校の給食はすべて朝鮮料理にするとか、チョコレートはロッテしか食うなとか、携帯は全てSBに汁とか、朝鮮玉入れ義務化とか・・・そうならないと、自分たちの家族や友人の誰かがこの法案によって大ケガする、命を無くすといったことにならないとわからないのでしょうね、大阪市民の皆さんは。
b0169850_1957303.jpg

b0169850_20383119.jpg

何故か、コンスとよく似ているしぐさの中居くんww

今後は南朝鮮つまり韓国やそこの民族や習慣などに対しても、常に尊敬語を使ったほうが身のためですね。そうですね~たとえば「お朝鮮」「お韓国」「おキムチ」「おチジミ」「おマッコリ」とか(笑)常に朝鮮の皆様に感謝して、「大阪があるのはお朝鮮のおかげでございます。なんでもお申し付けくださいませ。」ってね。


今回の「ヘイトスピーチ条例」はとんでもない大ブーメランとなって、突き刺さることになるでしょう。どこに、誰に、突き刺さるか・・それは神のみぞ知るです。そしてこれがどういう結果をもたらすのか・・・嫌韓、反韓はますます拡大するでしょう。楽しみですww

大阪に行く用事のある日本人はくれぐれも気を付けてくださいませm(__)m
b0169850_20231395.jpg

心ある大阪市民の皆さん、日本を愛する、大阪を愛する日本国大阪市の皆さん。もういい加減に激怒するときですよ。これで怒らなければ、あなたたちもただの売国奴です!!

ちなみに、 2005年の鳥取県の「人権条例の成立・廃止」の成功例があります。これを参考にしていただきたいと思います。これも成立したにもかかわらず、心ある県民たちの懸命の活動によって廃止に追い込んだ好例です。
「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例」

では余命さんの記事を再度掲載します。
======================
Hi, everyone !
Osaka-city(Japan), a nice regulation was approved.
It is called [The regulations about coping to Hate speech in Osaka-city] .
In Osaka-city,
When you say about “the specific race”, the specific race hears that ,and they scold it is Hate speech,
Only in this, Osaka-city spends a legal cost using a citizen’s tax for the specific race.
All the people whom there is in Osaka-city may be accused from now on by the specific race.
Do you come to such wonderful Osaka-city?

やあ、みんな!
大阪市(日本)が素敵な条例を可決したぞ。 「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」って言うんだ。 大阪市では、君が“特定の民族”について話した時、それを特定の民族が聞いてヘイトスピーチだと決めつけたら、それだけで、大阪市は特定の民族の為に、市民の税金を使って訴訟費用を賄うんだ。これからは、大阪市内にいる者は誰でも、特定の民族から訴えられるかも知れないってことさ。こんな素敵な大阪市に、君は来るかい?
==================
以下に続きます。

More
by ariesgirl | 2016-01-24 20:45 | 日本 | Comments(0)
連日寒い日が続いています。明日からはまたもや全国的に大寒波襲来となりそうですので、読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

先日、上野の東京国立博物館で開催中の「始皇帝と大兵馬俑展」に行ってきました。いい加減ひと段落したころかと思っていたら、いるわ、いるわ(笑)来場者の大部分はいわゆるシニア世代、金と時間を持て余していると思しき方々ですww 大学生らしき人もいましたが、おそらく歴史専攻の人たちかもしれません。それにしても、シニア世代ってなんであんなに非常識なんでしょうか?うるさいわ、やたらと講釈たれるわ、かぶりつきで展示品を見て離れないわ・・・だいたい、観光地にいっておかしな行動している日本人の大半はシニア世代かもしれません。好奇心があって熱心なのは結構ですが、アンタだけの展示会じゃないってことをまず理解する必要がありますね。

私の趣味の一つとして、博物館や美術館での催し物に行くと、必ずその催し物のグッズを買うというのがあります。それもほぼ9割方クリアファイル!軽いしかさ張らないし、A4サイズは使い勝手もいいし・・・集めに集めて、今は相当数を保管。ただ、これは使えない・・・というシロモノもあります、デザイン的に(笑)今回はそれに加えて、兵馬俑の顔と名前が掘られたハンコを買いました。女性の名前がア行からワ行まであるというもの(あきことかひろみとか、まきとか)もちろん、私の本名ですが、押してみたら結構いい(笑)日本製だし、色々と使いたいと思います。

兵馬俑・・・実物を見たのはもちろん初めてですが、あんなものが8000体くらい埋まっていたわけで、その数を目の前にしたら気持ち悪いだろうな~と。顔は一つずつ違うし、夜中の12時過ぎたら動きそうな感じ。今回の展示の中で、九州にいる知人の顔にそっくりの像があって一人でニヤニヤしてしまいましたww 

数々の素晴らしい、始皇帝時代の工芸品も展示されていました。それを見ながら、「この時代のシナはこれだけの素晴らしい工芸品を生み出してきたのに、なんで今は朴リ・コピー専門になったのか」と思いました。まあ、当時は今のシナ人と違う民族がぐちゃぐちゃに入り混じって、戦争を繰り返した結果始皇帝が統一したという背景はありますが。今のシナは劣化コピーとパクリと詐欺師だらけw
b0169850_20274785.jpg

大人気のパクリ―ランドのネズミキャラとお仲間
b0169850_20283142.jpg

ハイリスクでノーリターン! 詐欺師と毒だけは本物! 

さて、書きたい内容は山ほどあるのですが、ありすぎて困ります。政治、外交、皇室、反日バカども、特ア、手抜き記事など・・今日は先日ニュースポスト7で見かけた記事です。非常に興味深かったもので、要はスパイの話。

賢明な読者の皆様は十分理解されていると思いますが、我が国は戦争の真っ最中です。それも情報戦という戦争、対外的にも国内も交戦中といっていいでしょう。国内は反日勢力との戦い、ネットにおける情報戦、工作員の分断工作コメントなど、あらゆる手段が見受けられます。

残念ですが、我が国ほど情報戦に弱い国家はないでしょう。これに関しては三流といっても過言ではないと思います。これだけ反日工作員がやりたい放題やれる国があるでしょうか?その原因は日本に住み着いて日本の骨の髄までしゃぶり続けるゴキブリ、寄生虫どもです。そして、その寄生虫を太らせ、そいつらに餌を与えるというよりも、そいつらから餌(金、女、各種利権など)を与えられている日本人としての資質もない、誇りも国を思う気持ちが微塵もない売国日本人ども。
b0169850_21221870.jpg

これ、そっくりww

本当に情けない。こいつらのせいでどれほどの国益を損ねてきたか・・このゴキブリは日本国中、ありとあらゆるところに住み着き、マスゴミや政界、皇室、役所などあらゆる業界、業種に食い込んでいます。余命さんではないけれど、こいつらを殲滅しなければダメでしょうね。

我が国には普通の独立国家が必ず持っている「スパイ防止法」「共謀罪」「国家反逆罪」といった国家と国民を守るための法律さえないのが現実です。よく、これで国が持ちこたえてるわとある意味では感心します。去年やっと成立した「安保」でさえ、あんなのザルもいいところ、無いよりはマシでやっと足がかりができたというだけにもかかわらず、反日左翼どもが半狂乱。自称皇后のおばあさん、そのおばあさんに骨抜きにされたご主人、政治家、無能の憲呆学者、反日芸能人などが火病を起こして、今も騒いでいます。

ということで、スパイといえば「モサド」ですね。該当記事を以下、転載します。
==================
日本が見習うべきモサド長官の言葉「007は幼稚園児の遊び」 2016.01.19 16:00

世界中がテロの脅威にさらされる中、日本でも首相の肝いりで「日本版CIA」構想などが検討されているが、作家の落合信彦氏は「諜報の世界は“スパイごっこ”ではない」と釘をさす。同氏はイスラエルのモサドなども含め、世界の諜報機関の人々とこれまでに何度も会ってきた。

* * *
日本は一刻も早く諜報機関を作らなければならない。私は30年以上も前から、そう指摘してきた。諜報機関は一朝一夕にできるものではない。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材を集めてみても、CIAやイスラエルのモサドのようにはならないのだ。

「ミスター・モサド」と呼ばれた2代目長官、イサー・ハレルにかつてインタビューした時のことだ。私が、ハレルに対し冗談交じりで「ショーン・コネリーの007はどう思いますか」と話しかけると、彼はピクリとも笑わずにこう答えた。

私の部下たちがやっている仕事と比べると、007なんて幼稚園児の遊びのようなものだ

現実の諜報の世界は、「スパイごっこ」ではない。時には生命を懸けたミッションとなる。ハレルは、モサドにふさわしい人物像について聞くと、こう語った。

自分から志願してくるような者はダメだ。ジェームズ・ボンドに憧れてモサドに入りたいという者は、仮に敵に捕まって厳しい拷問を受けたら、あっという間に吐いてしまう」

まず必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心だ

第一線のスパイは、「拷問の訓練」も受けている。どこをどう責めると、一番人間は痛みを感じるのか。日本人の中で、国のためにそんな訓練を受ける覚悟がある者がいるとは思えない。 シリアにモサドのスパイとして潜入して多くの政府高官と付き合い、シリア国防相になる直前で逮捕されたエリ・コーエンは、全身をカミソリで切り刻まれるなど酷い拷問を受けた。

それでもエリは、「自分が死ねば、イスラエルは生き延びる」と考えていたのだろう。生命を懸けた愛国心である。さすが20世紀最高のスパイだ。

今の日本政府は「愛国心を持て」と言っているが、そんな掛け声で彼のような「本当の愛国心」を持てるわけがない。諜報機関を作り、人材を育てるには時間がかかる。だからこそ一刻も早く立ち上がらなければ、この国の未来は今以上に暗黒の淵に立たされるだろう。 ※SAPIO2015年2月号
================(以上、転載終わり)

我が国で諜報活動に関わる人材が果たして、まともなのか疑問です。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材、これらの組織には既に成りすましの帰化人や反日左翼、某カルト教教徒の連中が相当数いるのに、まともな諜報機関ができるとは思えません!そういう人間をすべて排除した「必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心」をもったまっとうな日本人だけで構成しなければ、何の意味もありません。「仏作って魂入れず」あるいは田舎の国道にあった「張りぼての警官」となってしまうでしょう。
b0169850_2124307.jpg

シナの工作員、2怪の糞ジジイ。氏ねばいいのに。

私の護国活動に色々なアドバイスをくださる、そしてご本人自身も大変な愛国者である知人と以前話した時に、その方も日本の情報戦の弱さと人材の無さを嘆いていらっしゃいました。その弱さが日本の国益をとにかく損ね、日本と日本人の尊厳を傷つけているのです!それが決定的だったのは先月の慰安婦詐欺との合意でしょう。

日本が如何に平和ボケしたアホな国か、今回のSMAP解散大騒動を見ていればわかります。安倍総理は「憲法改正」を実現させるべく奮闘していますが、私としてはまず「スパイ防止法」と「共謀罪」の成立が先ではないかと思うのです。まあ、一緒にできればサイコ―!!なのですが!!

それらの法律がないから、こんなゴキブリの大嘘とウソ泣きに70年も振り回される羽目になるのです!!



by ariesgirl | 2016-01-22 21:25 | 管理人の主張 | Comments(0)
明日21日は大寒、まさに暦通りとなっています。全国的に寒い、積雪で道路は凍結。まあ冬ですから当たり前といえば当たり前ですが、京都も雪景色。やはり、金閣や銀閣が雪化粧をするといい感じですね~といっても、ハタから見ればの話ですが。

全国的に大荒れ、今週末からは10年に一度と言われるほどの寒波到来とのこと。あああああ…orz寒いだけで雪が降らなければいいのですが、東京のように脆弱な街は本当に困ります。とにかく、風邪をひかないように、凍結した道路で転んでけがをしないように気を付けましょう!

さて、やっぱりこれからいきますか、SMAP騒動(笑)解散しようが存続しようが興味がないので、どうでもいい話なんですがww ちなみに、私は関ジャニ8とタッキーのほうが好きです(笑)それにジャニーズといえば、ジャニー喜多川氏の特殊な性的嗜好のほうが昔から有名で、所属タレントは必ず一度は同衾しなければならないという話もあるくらいですから(笑)この画像がタッキーw
b0169850_18201552.jpg


先日の蛆テレビの生放送での謝罪。ご覧になった方も多いと思いますが、テレ東にも抜かれた蛆テレビが久々にトップの37%(大笑)あの生謝罪。かなりいろんな面で波紋という感じになっていますが、あれを見た感想としては、今回の騒動の本質については何も言わず、とりあえず大騒動になったことに対する謝罪をしただけの応急処置だと思います。

あの会見。私にはキムタクの一人勝ちというか、彼を除く4人は完全に通夜状態で公開処刑。着てるスーツにネクタイも喪服っぽかったし。キムタクだけがお祝いごと的な白いネクタイ、個人的感想ですが、あれは「オレの一人勝ち。これからはこの4人はオレの言いなり!リーダーもオレ」って意味合いに感じられてなりません。キムタクの口元は笑ってたでしょ!かすかな笑みがこぼれていた、良くいえばモナリザ的微笑(笑)それを必死で抑えていた感が満載でしたww あとの4人は全く違ってましたね。相当内部で揉めて、疲れ切っている感じがアリアリでした。

芸能界なんて、893社会と同じでしょうから。裏切り者は絶対に許さない、命こそ取らなくても絶対に芸能界では生きていけないように社会的に抹殺するなんて日常茶飯事。昔から事務所から独立したタレントや歌手が干されまくって・・というのはしょっちゅう。昔はそこに本物の893が絡んでいたみたいですから。今も似たようなものでしょう、芸能界と893の関係は。

芸能マスゴミは、まるでキムタクがSMAP存続のためにメリー氏と4人の仲介役として動いた、と救世主のように美談仕立てで報じていますからね。実際の裏切り者はキムタクだというのが、どうやら真実らしいですね、事情通の間では。

あの会見。本当にSMAPを存続させようと思っているのなら、裏切り者扱いされている4人に対して何らかの思いやりの言葉があってもよかったのに、それどころかキムタクのドヤ顔、口元は笑ってるし、ちょっとあれはね・・・4人を従属させるような雰囲気がありました。本当は逆というのが見え隠れしたと、個人的には思います。おそらく、キムタクが全部仕切っていくでしょうし、4人は逆らうこともできない、何の発言もできない、結局ジャニーズ事務所に飼い殺しになるでしょう。下手すると仕事が減るかもしれません。
b0169850_1891912.jpg


それにしても、一人大悪人にされた飯島三智氏。この方、大変な凄腕マネージャーなのですね。全然売れなかったSMAPをここまで育て上げ、ジャニーズ事務所に大貢献したのに追い出される・・気の毒という気もしますが、ぜひ暴露本でも書いてもらいたいですわ。関係ない話ですが、飯島という名前の人は男も女も、抜群の能力をもった凄腕の人が多いのでしょうか(笑)たとえばこの御仁とかww
b0169850_1817165.jpg


キムタクファンの方には申し訳ないのですが、彼って役者としての能力は??マークと思います、個人的には。だって、何やっても「キムタク」ですから(笑)歌も、自分で上手い!とおもって歌っているのが痛すぎww まるで、反日左翼強酸主義の女優「吉永小百合」と同じ。あのバアサンも何やっても「吉永小百合」ですから。汚れ役もド悪人役も絶対にやらない、というより悪人や汚れ役をできるだけの演技力や幅がないってことでしょうけど。

それから、まだリーダーの中居くん。この人、反日発言連発ですよね~だから、正直いえばどうなろうと知ったこっちゃないんですわ(笑)反日タレントに用はない!!安保法案も大反対、テレビで連発、日本は中韓に謝れ発言、ある意味では法則発動したのかもしれませんね(笑)自業自得ってことかしら?
b0169850_2034449.jpg


今回の騒ぎの発端は女の戦い。メリー喜多川副社長と飯島三智氏。結局、雌鶏が二羽で収取つかない、女が一番上に立ってはダメという見本のような気がします。裏方に徹して、切り盛りして、事実上のトップと言われる分にはいいのでしょうが、一度お互いに嫌いとか嫉妬の感情がでてくるとダメでしょうね。女は原則として感情の生き物、最後は好きか嫌いかが判断基準となることが多いのですから。これって政治の世界でも同じことです。女がトップに立った国を見ればわかりますね、特に隣の乞食と売春婦のタカリ国は(大笑)まあ、隣のおばはんと違って、台湾は今後しっかりと頑張っていただきたいですが。お飾りでもなんでもいいから、軽い神輿でいいので、トップは男を置いといたほうがいいですね!!
b0169850_1875094.jpg


キムタクが「今後前を見て」と強調してましたが、「前」にあるのは「解散」かもしれないし「存続」かもしれない、彼ははっきりさせませんでしたので、今回の応急処置がいつまで持つか見ものです。ファンが大好きだった、今までのようにと望むSMAPはもう消滅したことだけはハッキリした、今回の騒動と生謝罪(公開処刑)でしたね。人間に不老不死がないように、永遠に変わらないものもないのですから。

しかし、メリー喜多川氏。89歳だって、もういい加減に引っ込めよって感じですね。どこまで強欲なのか・・・まるで、どこかの赤い反日女帝、サラババとそーーーーっくり(大笑)

今回の件で「でれでれ草」さんが最新記事をアップされていました。興味深い内容ですのでこちらからどうぞ!

そして、皇室関係でおなじみの「伏見あきまささん」が2009年にジャニーズ帝国を斬る!という記事を書いていらっしゃいました。ジュリー景子氏についての内容ですが、非常に面白い内容でしたので一部を転載します。伏見氏の見立てではキムタクとジュリー景子氏の相性は最悪だそうですw
================
さて、今回は、【ジャニーズ帝国を斬る】(最終章)です。この人、藤島ジュリー景子を斬らなければ、このシリーズも完結しません。

現在の実質支配者のメリーは82歳と言う高齢で、叔父のジャニーには、当然ながら(笑)子供はいませんから、メリーと作家の故藤島泰輔の実子であるこの人が、帝国の後継者であることは業界筋では、衆目認めるところです。

敢えて断っておきますが、私は、飽くまでも「藤島ジュリー景子は公人(こうじん)である。」との認識です。ジャニーやメリーの様に、Wikiにも詳細なライフヒストリーの記載がなく、彼女のイメージとしては、「ジャニーズ帝国の後継者問題」や「SMAPとの確執」等々についての彼女の言動や情報が、時折、断片的に週刊誌に漏れてくるだけです。

「鉄のカーテン」ならぬ「美少年のカーテン」で徹底した秘密主義を貫く帝国の掟なのかもしれませんが、「ジャニーズ事務所」は株式こそ公開していませんが、既に売上高では「読売巨人軍」を抜く、押しも押されぬ大企業です。

民放キー局の歌番組では、ミュージックステーションは、毎回ジャニタレの誰かが出演する公然の「ジャニーズ枠」があり、「Hey!Hey!Hey!」も頻繁にジャニタレが出演、「ウタバン」に至っては、MCの一人がSMAPの中居といった具合に、「ジャニーズ帝国」の顔色を見ること無しには、番組自体が成立しません。

歌番組が成立しなければ、帝国以外の歌手たちは、自分の歌や曲を宣伝する機会を失うわけで、歌手と他の芸能事務所にとっては死活問題です。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、同じく伏見氏の最新記事。先日、拙ブログでも紹介した例の佐伯晋に関する記事の検証用としてアップされていましたので、併せてご紹介します。こちらからどうぞ、必読です!!

今日は予定を変更して、拙ブログにしては珍しい芸能ネタをお送りしました。誠に誠に申し訳ございませんm(__)m (笑)
b0169850_18101876.jpg


日本は今日も平和ですね!芸能人の解散だの存続だので、猫も杓子も大騒ぎなのですから。まるで日本国中が騒いでいるようなマスゴミの印象操作。これじゃ工作員のやりたい放題なのがよくわかりますわ・・世界ではテロリストが次々にテロ、日本ではバカ国会議員がこの芸能ネタをいちいち持ち出して総理にまでしょうもないコメントをさせる・・・こうして反日マスゴミの扇動で日本中が大騒ぎしているかのようにしている最中にも、潜伏している工作員によって破壊工作が進んでいるのです。これが日本の平和な現実・・・

プーチンカレンダー2016.欲しい・・・♪
b0169850_18132760.jpg

by ariesgirl | 2016-01-20 18:30 | 事件(国内) | Comments(2)
昨日は阪神・淡路大震災から21年でした。もう21年も経ってしまったのかと思います。自分の年齢も併せて考えるとあまりにも早いのでぞっとしますが・・・数年前の出来事のような記憶があります。たぶん、神戸に親戚がいて被災者となったことも関係しているからかもしれません。しかし、もう21年・・・時の流れの速さに改めて驚きます。当時10歳だった人は31歳、20歳だった人は41歳ですからね。当時は神戸在住の伯父夫婦(父と一番仲がよい実兄夫婦)と2週間以上連絡が取れず、さすがに父親も「もうダメかもしれんな」と言っていたわけですが、「家は滅茶苦茶やけど、みんな無事」と連絡があった時は本当に安心したことを覚えています。(伯父は数年前に亡くなりましたが、伯母やいとこたちは神戸市内に住んでいます)

こんなことを言ってはマズイかもしれませんが、当時の記憶が時間とともに風化していくことは致し方の無いことだと思います。人間はつらいこと、つらすぎることをある程度忘れていくことで、生きていくことができる生き物でもあると思っているからです。風化は仕方のないことですが、劣化させてはいけません。家族や大事な人を震災で亡くした方たちにとっては、あの日から時間が止まったままという方もいると思いますが、時計の針を動かして、自分自身の人生を生きてほしいと思う次第dす。

そして、軽井沢のバス事故。19歳から22歳までの若い人たち、人生これから花が咲くという人たちばかりが亡くなって、気の毒としか言いようがありません。親御さんたちの心中いかばかりかと思います。日本の未来を担う若い人がこんな事故で亡くなって、日本の国益を損ね、日本人の尊厳を貶め、国を売ってきた売国奴が長生きするというのは理不尽です。例えば、阪神・淡路大震災時の総理、人殺しの村山富市、シナとチョンの犬売国横綱河野傭兵、赤い皇族、皇室を穢した一員でもある無駄な長生きの見本・昭和帝の弟三笠宮などなど・・・

こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、バスの運転手2名は死んでよかったと思いました。もし、生き残っていたら大変なことになっていたでしょう。ただ、彼らの家族は補償の問題などがあるかもしれないので生き地獄となるでしょうが、下手をすれば家族も生きていけないことになってしまいます。原因は相当根深いようですが、一つの事だけが原因ではなく、様々なことが絡み合っているように感じます。亡くなった運転手の一人、50代の方には過去に大事故を起こしたという噂もあるようですが、相当ずさんな運行管理をしていたようですし、原因をきちんと突き止めて明確にしなければ亡くなった人たちは成仏できません。規制緩和で異業種も簡単に参入できるようになったことも原因の一つではないかと思います。バスばかり増えても、肝心な腕のいい運転手が不足している現実、そこには待遇などの問題もあると思いますが、外国人観光客を増やしすぎているのも問題でしょう。

さて、今朝の都心の積雪。暖冬といいながら、この寒さ到来。まあ、なんといっても冬ですから当たり前といえば当たり前。今までの気温がおかしかっただけのことですが、今回の寒さと雪の原因が判明しました!

そうです、「松岡修造」が原因!!(笑)どうやら全豪オープンの取材で日本にいないことで、この寒波と大雪を招いてしまったという話www おまけに、「毎日修造!」という日めくりカレンダーの18日のページにこんなことが・・意外と深いかも(笑)
b0169850_19142394.jpg

b0169850_19164258.png

過去にも松岡修造が原因の猛暑がありましたからね(笑)しかし・・このカレンダー買おうかなw毎日大笑いできそうですし。松岡修造の芸風は見事ですね♪ 最近の若い人は彼が元々プロのテニスプレーヤーだと知らない人もいるらしいですww 
b0169850_19154138.jpg


月曜日の朝、出勤時間とも重なってすべての交通機関に大きな影響がでました。記者も電車も皆止まる、ということで、今の時間でも止まっている路線もあるようですし、またケガ人も多数でたようですが、読者の皆様の御足下は大丈夫でしたでしょうか? 明日の朝も相当冷え込むとのことで、凍結すると今日よりも足下が悪くなりそうです。こんな時は長靴が一番ですね。

都心で5センチの積雪、東京ほど雪に弱い街はありません。豪雪地帯に住んでいる方たちから見れば、失笑もの、鼻で嗤われるレベルだと思います。いつも東京に雪が降るとケガ人が続出しますが、その報道を見るたびに「バカじゃないの?」と思わざるをえません。なぜか?雪で凍結していることくらい簡単に想像できるにもかかわらず、自転車に乗ってでかけて滑ってケガする人が必ずいるからです。そんなことも想像できないほどレベルが低いのかと。

私も転ばないように気を付けないといけません。どうか読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。そういえば、各マスゴミの記者がお約束で、駅前から雪の中に立って中継していましたが、誰か滑って転べばいいのにと思ったのは私だけでしょうか?朝4時とか5時から雪の中での中継、まあテレビ局で高ーい給料もらっているのですから、あのくらいやって当然ですけどね。

そんなマスゴミと相思相愛の乞食民族とそのお国。松岡氏と同じくらい笑える動画をお送りします!久しぶりの手抜き更新、ごめんなさいm(__)m でも賠償しませんよ~!!

おなじみイージスさん。先月の合意の成果がこんなところに早速出ました!ソウルの日本大使館前の売春婦像にお友達が増えたという、実に微笑ましい、朝鮮らしい話題です。増えた像は元々建てられた少女がBBAになったものかと思っていたら、既に故人となった嘘つき売春婦ババアとのこと。てっきり、今も現役で大活躍中の売春婦、プレーイングマネージャーのおばあちゃんかと思ってましたわ(笑)


以下の動画もお楽しみください!!





by ariesgirl | 2016-01-18 20:10 | 管理人の主張 | Comments(0)
今日は朝から着物を着てでかけましたが、単に着るだけではなくて着こなすことが必要だな~と思いました。やはりドンドン着て慣れていくことが肝心なようです。

昨日、大阪市では「ヘイトスピーチ条例」が大阪維新異人の怪、凶酸盗、カルト犬策盗の賛成多数で可決されました。反対したのは自民党だけということでした。大阪というのは日本で一番汚鮮された場所であり、かつ昨日の記事で書いたように「日本の安定を揺るがすものとずぶずぶの関係で繋がっている」のが維新を始めとする大阪市の反日腐れ鮮人の犬議員どもでしょう。こいつらは一見別ものに見えて、根っこは同じ、反日基地外売国奴であり、同じ穴のムジナということです。これについては、別途記事に死体したいと思います。

さて、伏見あきまささまが渾身の記事をアップされていました。無限拡散希望ということでしたので、早速全文と写真を転載いたします。非常にというか、何ともいえない(笑)内容です。ぜひ、ご一読くださいませ!そして、拡散にご協力をお願いいたします。色付は管理人です。
===================
【佐伯晋の写真確定】でれでれ草さん大殊勲、これが徳仁の実父です。無限拡散希望 2016-01-16 19:21:58 | 皇室

b0169850_21174314.jpg


でれでれ草さん、ご苦労様でした。これが整形前の朝日新聞記者、佐伯晋の実物で、確定でしょう。
そして、動物園の柵の前にたたずむ美智子と、ナル、嬉しさを隠せない佐伯晋、「全く不自然さを感じない親子三人」です。特に、佐伯と美智子の絶妙の距離感、「全てを許しあった、男女の雰囲気を超えて、初めての子供を授かった祝福感あふれる夫婦」のようです。この頃から、ナルは全く、今上陛下に似ていません。美智子にも似ていません。ほとんど、この写真の佐伯のコピーです。

佐伯も、自分の種だという事は、顔を見ればわかるので、幸福感を隠せないようです。 私は、彼女が、最初に、この動物園の写真を見つけたときに、直感で、この男に間違いないと確信していました。ただ、彼女がまだ一生懸命に、写真を探していたので、余計な口は挟まないでいました。

そこに、乱れ飛ぶように、飛び込んできたのが「動物園の園長説」です(笑)私は内心笑いながら、経緯を見守っていました。何枚かの「園長」と称する写真が彼女のもとに飛び込んできました。
★「園長説」を執拗に主張する輩は、明らかに工作員です。 私が、確定を打つ根拠は

① この写真の男が、いわゆる「ブン屋(新聞記者に対する蔑称)」臭をプンプンと発するオーラを持っていること。ストレートに言うと「アクの強さ」です。何故かと言うと、新聞記者と言うのは、スクープを取ってなんぼの商売で、それで、出世も決まります。また、社会部記者の佐伯にとっては、皇太子妃と徳仁と言う、朝日新聞購読層の喜ぶ「取材対象」を独占的に囲い込んでいることが、自分の評価をあげ、出世にもつながります。

ある意味、狩猟民族的であり、「肉食」的な職業です。「ガツガツした獲物を狙う職業気質」です。それのほぼ対極にあるのが、有名動物園の園長さんです。彼らは生物学者であり基本「理系の人間」です。ガツガツした出世欲や利権とは無縁の人々です。純粋に「動物が好きなんだよ」と言う人々です。

ですから、でれでれ草さんのブログの「お猿の電車」の動画を見ると、良くわかります。美智子の真後ろに座っているのが園長でしょう。向かって右の男性です。まったく「アク」が有りません。屈託のない笑顔です。

その反対に、ナルの後ろの向かって左側の男、横柄な佇まいと不敵な笑み、「釣り目」がナルにそっくりの朝鮮顔です。張本勲から暴力性を抜いて、知的にした感じ(笑) 佐伯晋とは、恐らく「通名」でしょう。何も、「通名」は金本や、金山、ばかりとは限りません。良く考えて、さも日本古来の地名から名前を取る在日は結構います。ちなみに、佐伯と言う地名は広島県と大分県に有りますが、

彼は、当然、どちらとも関係ないでしょう。朝日新聞と言う会社は、社内にうようよと在日朝鮮人の記者を抱えています。有名どころでは、朝日ジャーナル編集長からニュースキャスターになった筑紫哲也(朴三寿)南京大虐殺を捏造した本多勝一(上智大学名誉教授、渡部昇一氏の調査)帰化朝鮮人も多いし、韓国名のまま記事を書いている記者もいます。 その中に、佐伯晋君が一匹ぐらい、紛れ込んでいても何の不思議もありません。朝鮮人が多いだけに当然、報道姿勢は反日媚韓になります。

後は、彼女のブログのコメ欄に有りましたが、独特の腕章、これは、朝日や読売など大新聞の記者に独特のものです。どういう意味で付けていたかは詳しくは知りませんが、彼ら特に朝日は独特のエリート意識でしょう。あの、腕章をつけて、高級な社用車に載って、社旗(旭日旗)を掲げて、威張って乗り込んでいくのです。

★動物園の園長さんが腕章をすることはないし、する必然性は全くないと思います。

② 「カバにまたがる男」の写真、

★工作員による、悪質な「印象操作写真」です。今回私が確定を打った佐伯の写真を、どうしても園長にこじつけようとする、首を挿げ替えた写真です。

しかも、この男は、頭髪に「緩い天然パーマ」がかかっているし、目も普通に大きく、釣り目ではありません。単なる「下駄顔」です(笑)

兎に角、動物園の佐伯に似た男の顔写真を探しまくって、首を挿げ替えたのでしょう。ご苦労なことです(笑)後で、詳しく説明しますが、唯一、消し忘れた佐伯の本当の顔の写真は、この一枚しか残っていないと思うからです。 写真の説明に「当社社会部記者、佐伯晋」と言うクレジット(署名)が無いのでばれないと思ったのでしょう(笑)

≪実は今回が初めてではない美智子托卵疑惑≫

今から、50年前にも【美智子托卵疑惑】が有ったんです。昭和40年代前半、私が小学校低学年の頃、「皇室アルバム」と言う番組が有りました。亡くなった母がそれを見ながら、怪訝な顔をしながらつぶやいていました。

「似てないわ~似てないわ~」私が「何が似てないの?」と聞くと母は「浩宮=徳仁が皇太子さまに似ていないのよ」と言ったのを覚えています。

ある晩、兄弟で寝ていたところ、眠りが浅くなって目が覚めました。起きると母が父と何か話していました。母は「美智子さんが、浩宮が」と盛んに口角泡を飛ばして喋っていました。父はと言うと、面白そうに笑いながら聞いていました。私が、「何を話してるの?」と聞くと、父は「子供は知らなくていんだ」と言いました。男女のSEXの話ですからね。

それ以来、その時の記憶は私の中では、眠っていました。しかし、今回、色々と調べていくうちに、亡霊のようによみがえってきました。

最初に、この「美智子 托卵」の記事を書いたきっかけは、コメント欄に、私の母と同年代、昭和6年生まれ前後の戦中派と思われる女性の書き込み「あの人に似てるのよ、ほら、「浩宮番」だった朝日の記者にそっくりなのよ」がヒントでした。

「BBの覚醒記録」様が、記事にしているように、「ミッチーブーム」とは、労働者大衆と社会党が大賛成して、起こしたブームでした。社会党は戦後政権も取り(片山内閣)、今の民主党より力が有りました。 逆に、自民党の福岡選出の某議員は国会で追及しています。「25回も見合いしても実らず、現在、波多野某という男性と婚約中の女性が果たして皇太子妃としてふさわしいのか」と。

ここでいう波多野某とは、前学習院院長の、波多野敬雄と言う「学習院を朝鮮学校化」した外務省出身で小和田の子分ではありません。波多野は「美智子さんと見合いした」と言ってるんです。婚約したとは言ってないんです。

三島の様に美智子を断った人の一人ですよ。国会で、「皇太子妃最有力候補」に強い疑問を呈した勇敢な議員は、後に「不審死」しています。

★アメリカが殺したという人もいますが、私は、母の正田富美が、愛人の部落ヤクザ堤康次郎の配下を使って、見せしめとして始末したのだと思います。 美智子を廃妃しようとした昭和天皇を電話で恫喝して、阻止したような「朝鮮女ヤクザ」です。十分やりかねないと思います。

話しはだいぶそれましたが、「ミッチーブーム」と言うのは当時売れ始めたテレビ受像機とマスゴミ(朝日新聞、NHK等)の作り出した幻影であり、左翼ではない保守の知識層、一定以上の家柄でちゃんと教育を受けた家庭の主婦やおばあちゃんクラスの女性は、女性特有の感で、「いかがわしいフェイクの令嬢」だと思っていたと思います。九州の最南端の中産階級でもそうなんですから、私が、大学時代に下宿した旧家の様に、東京23区内の昔から続く旧家の昭和一桁生まれの、戦中派の奥様方は、昭和天皇の初孫として生まれた男児が、どう見ても皇族の顔ではなく、特に父である皇太子に全く似ずに、「浩宮番」の朝日の記者に瓜二つという事は、一目瞭然でしたから、特に人口の多い東京では「人の口に戸は建てられなかった」はずです。

当時、スキャンダル雑誌の「噂の真相」が有れば、絶対に暴露していたでしょう。

丁度、この動物園の「家族写真」の頃から、母の正田富美と朝日新聞は「まずい」と思い出したんでしょう。富美の圧力で、朝日は、佐伯に整形手術を命じて、新入社員の頃からの佐伯の写真を全て社内にあるものは抹消したのだと思います。

実は、私は昨年末に、東京の朝日新聞本社に電話して、率直に確認しています。「今上陛下ご成婚の頃と皇太子が幼少の頃の古いアサヒグラフが有れば譲ってほしい、なければ電子データーでもよいから譲ってほしい」と。担当者の男性は、対応は非常に丁寧だったです。聞くところによるとアサヒグラフはもう絶版になっていて、電子データとして媒体に保存してあるそうです。「浩宮番だった佐伯記者の写真は有りますか?」率直に聞くと、時間をかけて検索してくれました。しばらくして「一件だけありました」とのこと。

写真は、相当昔、何年か忘れましたが、現ソフトバンク監督の、工藤公康が高校時代、愛工大名電が、夏の愛知県大会で優勝したときに、当時名古屋支局長だった佐伯が、首相の工藤に優勝旗を渡すところの写真だそうです。「でも、顔が写ってませんね~」「何でですか?」「優勝旗が丁度顔に掛かってて見えないんですよ。」「どうも、長いこと有難うございました」

朝日新聞が、如何に「佐伯の顔写真」に神経を使っているのかがわかりました。要は整形前の写真は全て抹消しているのです。恐らく50年前の「美智子 托卵」騒動の時にすべて処理したのだと思います。 ある意味「朝日新聞会社ぐるみの犯行」です。東大しか出世できない朝日で一橋大での彼を専務まで出世させたのも、やめて余計なことをしゃべらせない為だったのだと思います。

それにしても、皇太子妃を寝取っておいて、「避妊」もしないとはいい根性ですし、避妊も求めなかった美智子と言う女も凄い女です。日本の女性の倫理観とは違いますね。ネットで検索すると、有名な写真が出てきます。美智子がナルを出産して、病院から車で退院するときの写真です。ナルを抱いて、車の窓を開けて、白狐のような顔で微笑む不気味な写真です。

写真を撮ったのは、佐伯で、美智子は佐伯に対して微笑んだのでしょう。それと対照的な隣の牧野女官長の厳しい表情とまなざし、この時牧野女史は、「寒いのに窓を閉めなさい」と注意したそうですが、私には女官長の目がナルを凝視しているように見えます。この時すでに「皇太子に似ていない」と直感したのではないでしょうか?これは、私の推測です。

気の毒に牧野女官長と言う人は、正田富美の女性誌(特に女性自身、別名、「美智子自身」)への工作や、朝日の印象操作により、【美智子妃苛めの虚構】が世間に流布され、その中心人物に仕立て上げられてしまいました。 最後は、香淳皇后の力を削ぎたい、入江侍従長が美智子と結託して、有ることない事昭和天皇に告げ口して、宮中から、追い出してしまいました。常磐会の推薦で当時の東宮女官長として送り込まれた彼女は、強い使命感と責任感で美智子に厳しく臨んだと思います。あの勝気な美智子がへこんだぐらいですから、教育者として厳しい方だったんだろうと思います。「適性の無い女を将来の立派な皇后にする」為に誠心誠意、指導したのですが、「悪役に仕立てられ」て、社会的に抹殺されてしまいました。牧野女史も三流女性誌と朝日新聞の気の毒な犠牲者です。

侍従長の入江相政(すけまさ)は、公家特有の陰湿な側近でした。美智子と男女の仲だったことも、皇宮警察などで根強い噂として語り継がれていますが私は、事実だったと思います。この噂は「反秋篠宮派」から、うまく利用され、「秋篠宮を貶めるときに入江実父説」として必ず浮上します。しかし、殿下と入江は似ても似つかないし、美智子はナル出産後は、胞状奇胎で流産し、「妊娠不能」になっています。

その後、入江と美智子は、香淳皇后の影響力を削ぐのに二人三脚の関係になります。有名な香淳皇后の側近の「今城(いまき)女官長追放事件」と言うのが有ります。これも、入江と美智子が組んで策謀したものです。

もし、機会が有れば記事にしてみたいと思っています。今城(いまき)女官長は、入江に「魔女」と言う烙印を押されて追放されました。しかし、現在の研究では、「冤罪(えんざい)」だったという評価が支配的です。 昭和時代、皇室で、美智子が権力を握っていく過程で、多くの支援者がいました。母の富美、入江、三流女性誌(皇室ネタを扱わなかった明星は廃刊しました)、朝日新聞です。

その入江も昭和60年、80歳を期に9月30日で、退職を決めました。ところが2日前の9月28日に突然急死します。私はこれも不審死だと思います。 未だ、「朝鮮女ヤクザ」の母の富美が健在です。正田富美は、小和田恒と同じように、娘が不適切な関係を持った男を丁寧に消して行く、恐ろしい習性を持っています。

引退後の入江が、娘との親密な関係を、ぽろっと漏らすのを恐れたのでしょう。

研究のために、Amazonで、「ゴミ価格」の1円になっていた「入江相政」日記を美智子入内以来の、昭和33年から、6巻購入しましたが、取り寄せて、歴史研究の史料価値が全くないことがわかり、腹が立ちました。

古来から、天皇側近の日記は、将来、他人に見られることを前提に書きます。天皇側近に限らず大久保利通や有名政治家の日記もそうです。従って、先ず自分に都合の悪いことは書きません。更に驚いたのは、日記の監修を実の息子の為年が監修しています。利害関係のない、公正な第三者、例えば、東大の歴史学の教授などが監修するなら信用できますけど、利害関係ありありの倅の監修ですからね(笑)親爺にとって不都合な記述は先ずその段階で削除しています。

そして、出版社が朝日新聞社と言うのにも驚きました。入内以来一貫して美智子を擁護してきた入江の日記を朝日が出版。朝日新聞と言うのは、御妃候補以来の美智子のサポーターで、皇室を美智子中心に取材することで、莫大な利益を あげてきました。美智子はキリスト教左翼で「反安倍」です。朝日も「反日」かつ「反安倍」です。

昭和天皇が没して、平成になって以来、三流女性誌「美智子自身」ともども、朝日は「香淳皇后バッシング」を主導しました。 朝日新聞は正確には「ちょうにちしんぶん」と読むそうです。朝鮮日報の日本版ですね。母から朝鮮人の血をひき、皇室の血を一滴も受けていない徳仁が即位したら、「朝鮮人の宿願」の達成です。

佐伯の写真も確定したし、後はDNA鑑定を実施するだけで、「朝鮮人による日本乗っ取り計画」を阻止できます。皆さん、根気よく官邸メールを続けましょう。
=================(以上、転載終わり)

今上様に関する記事はこちらから!

いかがでしたか? 確かにこの写真、そっくりですね♪ 見て子さん托卵が事実であれば、日本の皇室始まって以来の大スキャンダルであり、見て子はギロチンにかけられてもいいほどのド悪魔です。見て子さんを見ていて思うのは、若いころの写真、現在の写真、色々見ても、目が全く笑っていないのです。これって、ゾッとしますよ。つまり、全てが作り笑いということ。あの目の奥にはおぞましい、醜悪な穢れを感じます。母親の正田富美も同じで、全く目が笑っていないのですから。

先日地元に帰省した際、母親に皇室話をちらっとしてみました。まずは後退氏殿下の人毛のお帽子を常に御被りになっていることについて。母親は全く気が付かなかったようで、「ええっ?カツラ?」と驚いてましたわ(笑)そのあと、何を思ったのか寝ようとしてた父を呼び戻し、「お父さん!お父さん!後退氏殿下はカツラってよ!!ねえ、カツラかぶっとるってよ!」と大事なことなので二度言ったようです(大笑)それに対し、父は「オレは後退氏は好かん~!ありゃあ、何もせん(何もしない)ただの珍竹林たい!」と、寝る前に直球ストレートすぎる発言(笑)

そして、雅子の実家についても教えておきました。母親も雅子の実家がチッソ関係らしいとは知っていましたが、張本人である社長の家であり、江頭2:50と親戚関係だと教えると、「ええっ!チッソの社長・・それは知らんかった」と。そして、愛子内親王の障碍についても教えておきました。そうしたら、「チッソは水俣病で恨まれとるけん、そういう因果応報でなったとかもね(愛子内親王の障碍、逆さバイバイなどについて)」と。雅子の園遊会10分出席とジンギスカン朴リのトンズラも一緒に話しておきました!母は雅子が大嫌い、最初は同情してましたが、余りのおさぼりと自分勝手さに今や真逆。「とっとと離婚して、愛子さんを連れて実家に帰ればよか!」と言っておりますわww

今回は赤い反日女帝の見て子さんについては、反動が大きすぎると思って詳しく話しませんでした。ただ、あくまでも噂として托卵疑惑があることだけはちらつかせましたが、あの年代はミッチーブームに浮かれた世代でもあり、あこがれの存在として見て子がいる世代ですから、知らせ方は難しいですね。地方に住んでいる情弱の年寄は特に。

親朝鮮、親シナ、親反日、反祭祀、そして何よりも反日の工作活動を行うようであれば、内廷皇族だろうが、排除すべし! 日本国と国民の為に祭祀を怠らず、公務に真摯に臨まれ、国民から愛され尊敬される皇族が我が国の元首となることが、皇室を守ること、日本を守ることなのだと思っています。今や、祭祀を外務省から出向でやってきた雅子の実父の子分のような人間にやらせて祭祀を怠る祭祀王のせいで日本列島には次から次に自然災害という名の神々の怒りが注いでいます。天皇と雖も反日活動を行い、謀反ということにでもなれば追放もあってしかるべきでしょう。

これで国民から全く尊敬されず、愛されてもいない、反日で底なしのバカ、娘の養育放棄をするわ、影武者を使うような後退氏負債が即位するようなことがあれば、我が国には神々の怒りが爆発し、地獄の業火で焼かれるようなことが勃発するのではないかと、本当に恐ろしくなりますが、そのようなことがないように祈り、行動を続けたいと思います。
b0169850_22102370.jpg

お清め
b0169850_22105856.jpg

by ariesgirl | 2016-01-16 22:10 | 皇室 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス