<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ10月もあと1日で終わりです。本当にあっという間の一か月、あと二か月で新年です。また、明日はハロウィーンでもありバカどもが街中で大騒ぎするのでしょうが、もう少しアタマがよくなってほしいものです。

先日からブラジルを公式訪問されている秋篠宮ご夫妻ですが、赤い皇后と小和田家の指示なのかどうかわかりませんが、日本ではまーったく報道されませんね。しかし、現地では大歓迎を受け、様々な公式行事に参加されていらっしゃいます。一部の画像を貼り付けますが、詳細は「秋篠宮家収集画像」さんをご覧いただければと思います。
b0169850_16524016.jpg

b0169850_1657689.jpg


私は皇室専門ブログに宗旨替え(笑)したわけではございません。特アや売国奴についてもこれまで通りに記事にしていきますが、それ以上に日本国の根幹にかかわるのが皇室問題です。数か月前からもやもやしていたものが、やはり・・・ということを他の皇室専門ブログさまの記事で確信するに至ったからです。

言われてみればおかしなことだらけ。慈愛の仮面をかぶった大根女優、つまり日本を壊す役割を背負って入内した赤い反日女帝のミテコ皇后。皇太子誕生後、たとえば、海外公務に出かける際に残した単なる注意事項の育児メモを「ナルちゃん憲法」などと呼ばせたこと自体なんかおかしいと思うわけです。そうまでして溺愛した長男がただの盆暗、厳しくしつけた次男は眉目秀麗でいい嫁をもらい、どこに出かけても大歓迎される・・・

たかが育児メモをわざわざ「憲法」などとすること自体が、異常さの片りんだったと今更ながら思います。あんな大根女優が渾身の力で日本国民をだまし、洗脳し・・・よくも騙したな!と怒りの気持ちしかありません。その「憲法」に沿って、盆暗長男を時には厳しく、心をこめて暖かく接し養育してきた故浜尾侍従長。その浜尾氏が何度も両陛下に心を鬼にして諫言したにもかかわらず、聞く耳もたず、挙句の果てには逆切れ。浜尾氏が亡くなっても無視、当人たちはともかく、あれだけ世話になった盆暗長男を葬儀に参列もさせないのが赤い天皇と女帝です。 

盆暗長男夫婦はともかく、天皇皇后に対する尊敬の思いが見事に砕け散りました。今や、もう軽蔑の気持ちと日本を壊そうとする反日左翼に対する憎しみの感情、日本人の敵ということしかない、そういう対象と化しているといってもいいでしょう。汚鮮されて真っ赤っかの反日思想ずぶずぶの80代のジイサンとバアサン、余計なことするなよ!すっこんでろ!人の金を湯水のごとく使いやがって!といいたいのが正直なところです。この方たちが動くと国益と日本国の評判が落ちるので、何もしないでいただきたい。祭祀もろくにしない尻に敷かれた今上陛下と隠れキリシタンの女帝は日本の災いでしかありません。

しかし、ある意味、お似合いの夫婦というか、似た者同士といえるのかもしれません、今上陛下とミテコ皇后は。ゴケン、ゴケンと口にしながら、あからさまな政治的発言に安倍政権打倒行動、A級戦犯発言などなど・・・憲法を守るというのであれば、政治的な発言はおやめいただくのが筋です。そんなことをわからないほど、お二人は痴呆が進んでいるのでしょうか?平和憲法護持発言は、その憲法が禁じた皇族の政治関与になるのではないのでしょうか?

この画像など似たもの夫婦であることがよくわかります。
b0169850_17272149.jpg

安倍総理へのあからさまな敵意むきだしの二人。

なんといっても、今上陛下は日本を守るための法案である安保法案に大反対であり、その成立に対して「人生初めての挫折だった!」とご学友の橋本明氏が述べています。

女性自身2015年10月20日号

御学友激白! 美智子さま“70年の祈り”が砕け散った「いちばん長い日」安保法案に御名御璽
陛下「人生初めての挫折だった!!」


挫折だって・・・orz ハッキリ言いますが、「バカ言うんじゃねーよ!

世界でこの法案に反対するのは反日左翼の基地外日本人となりすまし、シナ人や朝鮮人だけにも関わらず、天皇と皇后の二人も反対というのはこの二人が完全に反日左翼化し、特ア面に堕ちた証拠でもあります。日本を守るための安保法案成立を、悔しがる天皇と皇后。お二人のお心は日本国にはなく、勿論日本人でもなくなり、シナや南朝鮮と同じ心になったのです!これが真実!! どうしてでしょうね??

今上陛下はこれまで一度も言ったことのない「反省!」という言葉を盛り込んで、謝罪三昧の終戦記念日スピーチを用意したのに、一日前に見事な「謝罪の攻めを子孫たちに残すべきではない」という「「安倍談話」を発表した総理に見事に粉砕されてしまいました。自分より有能な安倍総理を毛嫌いし、安倍内閣を倒そうとしていたみたいですけどね・・・昭和帝がそんなことはさせないでしょう。ここまで露骨な反日活動、おそらく安倍総理も皇室の異常さをある程度知っていると思いますので、憲法改正と旧皇族の復活、スパイ防止法の三点をぜひぜひ成立させていただきたいと強く思います。

今上陛下は、GHQ占領下にバイニング夫人というアメリカ人のオバハンから自虐史観を刷り込まれ、挙句の果てにジミーなどという名前まで付けられていますから、そういうベースが多少あるとしてもこれほど酷い反日左翼思想に汚鮮されてしまったのは、間違いなくミテコ皇后様の影響がすさまじいものだと思います。世界に一つしかない天皇家の跡取り、神道の祭祀王でもあるにも関わらず、本当に隠れキリシタンの女に翻弄され、骨抜きにされ、堂々と反日ぶりをさらす老害と化したお姿・・・日本人として恥ずかしくないのでしょうか?それでも男なのでしょうか?本当に情けない限りです。今までの尊敬の思いを返せ!!

ミテコ皇后さまの「A級戦犯発言」は論外ですが、今上陛下の自虐史観と歴史観の間違いは絶対に許せませんし、様々な影響を考えると看過できるものではありません。

今思えば、亡き祖母は先帝陛下と香淳皇后のお二人が出ている番組を見るときは必ず正座して「天皇様」と言いながらテレビをみていましたが、平成の世になってからは今上陛下とミテコ皇后の場合は正座などしてもいませんでした。これも何かあってのことだったのか、今は聞くことができませんが・・・

これは今上陛下とミテコ皇后様のお二人は共産党や志位るずの面々と同じ思想をもっていると言えます。保守派を自認する日本人はこの事実を知るべきでしょうね。特にミテコ皇后の赤すぎる交友関係は凄まじいものがありますから。皇居に左翼の人間ばかりを招き入れるお二人・・女系天皇を画策し2000年続いた皇室を破壊しようとする年寄が二人。そして手先となっている盆暗夫婦に小和田家と煎餅カルト。本当に皇室の危機です。

安倍総理の支持者で愛国保守を自認し、憲法改正を望む日本人でありながら、反日に汚鮮された両陛下を擁護する人はエセ保守かもしれませんね。だって、論理が破たんしているし、筋が通りません、矛盾だらけですから。

今上陛下は、多くの皇室ブロガーの皆様が言うように「土下座したくてたまらない」ということです。本当に迷惑ですね。終戦記念日に「先の大戦を反省」などと、国のために命を捧げた多くの日本人を愚弄し、その尊厳を踏みにじった日本の元帥、それも「天皇陛下万歳」といって散華した先人たちをここまで愚弄した天皇は今上陛下だけです。戦場に散った先人たちがどれほど悲しんでいることか・・・日本国の天皇として先の大戦を「反省」すべきことは「負けたこと」だけです。そんなことさえわからないほど知的レベルが低いのでしょうか。
b0169850_1883011.gif

この画像は「でれでれ草」さまより拝借しました。

「でれでれ草」さんは皇太子殿下の国連行きで赤い二人が何かしらリベンジするのではないかともおっしゃってます。おそらく今上陛下は12月の誕生日コメントで何かしら問題発言をする可能性がありますが、それはもろ刃の剣でもありますからね。ミテコ皇后が誕生日コメントをある程度抑えたのは相当な批判があることを承知していたからでしょう。

そのミテコ皇后様ですが、相も変わらず反日三昧。もう止まらない感じですね、なんか変なクスリでもやってるんじゃないかとさえ思いますわ。秋篠宮家に対する嫌がらせにイジメ・・・秋篠宮ご夫妻は本当にご立派です。おなじみ「BBの覚醒日記」さんがガンガン書かれています。ぜひご一読くださいませ。必読です!!凄まじいなりふり構わない反日活動です。また、佳子内親王殿下に学園祭を欠席させています。自分より目立つな!愛子より目立つな!と。「皇后陛下はアカでした!」はこちらから!秋篠宮ご一家に対する、悠仁親王殿下に対する嫌がらせはすごいです

ミテコ皇后様の性格の悪さはこちらでも記事になっています。一部を転載しますが、本当にゾッとしますね、人として。以下、「でれでれ草」さんからの転載です。
==============
入江の日記に、いかに、皇太子時代の御上と、皇太子妃だった美智子さまが、傍若無人で冷酷だったか、というのがわかるエピソードがあるのね。

昭和天皇の長女さまが、貧困の中、病を得られて5人のお子様を残して35歳で、薨去されたのね。戦後の宮家の臣下降籍で窮乏した結果なの。静養地で、悲しみに沈んでいる昭和天皇ご夫妻にところへ、皇太子夫妻が、おしかけてきて、文句を言ったみたい。

本当に、その内容がつまらないものだったらしく、ただ、力関係の誇示するため、平民の嫁は、夫を連れて押しかけてきたんでしょうね。

昭和陛下は「わかった」とおっしゃり、香淳皇后さまは、無言だったそうです。

長姉さまの49日もたたないのに、軽井沢へでかける、明仁皇太子夫妻。曇りない、勝ち誇ったような美智子さまの、笑顔が怖いわ。
b0169850_18245980.jpg

=============(以上、一部転載終わり。画像もお借りしました)
続きはこちらから!

そして、今日の本題でもあるのですが、おなじみ伏見様が今上陛下を鑑定しています。転載フリーとのことですので、遠慮なく以下に転載させていただきます。
====================
【皇族再検証⑤】今上陛下、安保法案成立でやる気をなくした。来年が危ない、転載フリー 2015-10-28 22:44:08 | Weblog

皆さんお元気ですか? 今日はお待ちかねの、今上陛下明仁様です。このお方は、80歳を超える今でも、精力的に年間1千件というしょるに目を通して、署名捺印し、政府の決済業務をこなし、片や、皇后さまと年間200回の行事に参加し全国行啓をこな しています。

そして年間20件の祭祀を行っています。中でも魚類学者としての実績、特にハゼの分類は、世界中で評価が高く、多くの受賞を受け、世界各国の魚類学会の名誉会員です。ハゼの分類では超権威の為、最近世界でハゼの新種が見つかると、英 名で○○○○akihito と命名するようになったそうです。

アメリカの掲示板で、今上陛下がハゼの分類の専門家として、スレッドが立った時、あるアメリカ人が「俺のボスが分類で困った時に、この人に電話して助けてもらったんだ」という書き込みが有りま
した。そもそも【分類学】は世界で【帝王の学問】と呼ばれています。亡き昭和天皇も世界的な「海洋生物学者」でした。

民俗学者の梅棹忠夫は、宮中にて「植物学」の御進講をした際に、陛下の植物学の造詣の深さに驚き、東大でも、京大でも教授は立派に務められる、帝としては別だがね・・・」と仲間内の飲み会で話した。私としては、最後の「帝としては別だがね・・・」に大いに同感するところが有ります。

本人生真面目で、周囲が感心するほど、精力的に実務をこなしており、宮中の祭祀も代行者を立てずに、諒闇(服喪中)や病気中以外はご自分でなさっている。母方香淳皇后の関係で薩摩島津家の血が流れており、そのせいで、薩摩藩に支配された沖縄への思い入れが強く、琉歌(りゅうか)をお読みになられる。歴代天皇の中で、琉歌をお読みになるのは初めてだそうです。

やっていることは公人として極めて立派で、頭が下がりますが、先ほどの梅棹忠夫と同じく「天皇」としてはどうかな~という疑問がいくつかあります。

① 後のち、日本に災いを呼ぶ御発言が多い。・・・桓武天皇の生母は百済人だった。これは、専門の歴史学者がもっと研究を詰める必要が有ります。お蔭でげすな韓国人たちは、「天皇は朝鮮人だ。皇帝の天皇が朝鮮人ならば、日本は朝鮮人の領土だ」と

② 例のプラカードや、そう書いた横断幕を広げて、ソウルで定期的に火病って大騒ぎしています。

③ 今年の年頭のお言葉には、「「満州事変」を反省して・・・」との憲法違反をすれすれ、またいで政治発言を行っています。

私の見方は、当時の満洲(現、中国東北三省)は、清朝滅亡後の【無主の地】で【権力の空白の地】でした。ぼやぼやしていると、ソ連が南下して居座ってしまう。天才参謀の石原莞爾は独力で、柳条湖事件や事件後の関東軍の展開をすべてシナリオを描き、板垣征四郎大将(東京裁判で絞首刑)の許可を得て、実行に移し満州国を成立させたのです。詰まる所、日本最強の関東軍の戦力を持って、ソビエト赤軍戦力の南下を完全に阻止したのです。当時の列強は激怒して、国際連盟から、イギリス人リ ットン卿を代表とする調査団を満洲に派遣しました。最近「リットン調査団」の記録を読み終えたところですが、調査団の事変前に比べて格段と治安のよくなった満洲各地を見て、「関東軍はやり方は乱暴だが、最強の日本軍がソビエト赤軍の南下を防いでくれるのなら、現状維持で良いのではないか」という趣旨の報告を連盟に提出しました。

強調したいのは、当時の国際的権力関係から見ると、日本軍の満洲制圧は、アメリカを除く、英、仏、独、伊らの黙認と暗黙の指示を受けたのです。

皇后さまの「A級戦犯発言」は論外ですが、陛下の自虐史観と歴史観の間違いは放棄できないと思います。

今年に入ってからの陛下の安倍内閣の倒閣運動は露骨でした。
① 「終戦記念日の言葉」で安倍総理を退陣させる。これは、安倍総理の方が一枚上で、日にちをわざわざ一日前にし、天皇の言いそうなことは全て包含して、話は欧米列強のアジアの植民地化から始め、日本を正当化しました。そして、「謝罪の攻めを子孫たちに残すべきではない」と中韓の謝罪圧力を阻止しました。実に完璧な「安倍談話」で世界中の要人が、拍手喝采し、翌日の天皇のお言葉はかすんでしまいました。

② 「安保法制の不成立」を望んでいた。こればかりは、直接、お言葉を発することができず、ご存知のように、荒れる参院で、採決されてしまいました。

この2点に関しては、陛下の学友の橋本明氏(元総理の橋本龍太郎の従兄弟)が「生涯、最大の敗北だった」と仰っていたという発言が有ります。

天皇の自虐史観はある程度しょうがないにしても、皇后さまが洗脳した「左翼思想」は、非常に危険で許すべきではありません。文芸春秋の記事で、平成になって、驚くべきことが書かれていたと読者の方が教えてくれました。

両陛下から、お招きを受けて、ある有力者(ヤメ共=共産党から脱退したもの)が皇居に入りました。両陛下は、たってお待ちになり、会うと、皇后さまが「お元気でらっしゃいますか?」と声をかけられ、楽しい歓談をされたそうです。

それを受けて、その男は「平成になって皇室も随分と変わったな~」と強く衝撃を受けたそうです。その男は、西武百貨店グループのトップの堤清二(元共産党の東大の細胞)から、両陛下に紹介を受けたらしいですから、私は読売新聞の社主の渡邉恒雄(東大共産党新人会、のちにヤメ共)ではなかったかと推測しています。昭和天皇だったら、いくら有力者としても「ヤメ共」の過去が有る人物などは簡単には招き入れなかったと思います。ましては、対等の立場での会話などなかったと思いま
す。皇后陛下の左翼思想の洗脳を受けて、陛下も左翼思想にかぶれて、左翼系の人物が好きです。困ったものです。

しかも、昭和から平成になって大自然災害と凶悪殺人事件のオンパレードです。

① 自然災害は、自信だけ見ると、関西淡路大震災、中越地震、東北大震災等々

② 凶悪殺人事件は、神戸連続児童殺傷事件、附属池田小事件、ルーシーブラックマンさん殺害事件、等々、全て在日韓国、朝鮮人の犯罪です。これ以外にもニュースを賑わす殺人事件は皆在日韓国朝鮮人です。

昭和はこんなことはほとんどなかった、やはり、今上陛下が精いっぱい頑張ろうとも、昭和大帝の国家と国民を守るという気迫には、及ばないでしょう。昭和大帝は、国民に余計な負担を課さないために、日常使われるノートには、端っこまで字をびっしりと書いていたそうです。

旧吹き上げの森は、昭和天皇が大火災の時に市民を守るために、一種の防火林として、大切に守ってきました。それを女帝様(美智子皇后)が、いじめ殺した香淳皇后と同じ御所に入りたくないとごねて、昭和天皇が大きな情愛を込めて生育させた、吹き上げの森を全部伐採し、昭和天皇が愛した、リスなどの小動物も追い出して100数十億という拒否をかけて、映画も見れる新御所を作らせたのです。我々の税金で(怒)

私の知っている限りでは、明治帝以来、天皇に、不必要な御殿をねだって、非常識な巨額の御所を建てさせたのは美智子皇后だけです(怒)お里が知れますよと言いたい。また、入内に当たって皇居に、「聖書」を持ち込む非常識者が、カトリックを棄教しているはずはなく、皇后としての祭祀も、心の中で「マリア様」と祈っていると感じてなりません。そんな祭祀が国民を自然災害から守る効力が有るとは思えません。それでは、今上陛下の命式を見ていきましょう。

今上陛下 1933年12月23日生まれ(81歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  癸  酉  辛  比肩 偏印  病  囚獄 白虎殺

月柱  甲  子  癸  傷官 比肩  建禄  咸池 隔角

日柱  癸  亥  壬     劫財  帝旺 月徳貴人 孤辰 駅馬

時柱  乙  卯  乙 食神 食神   長生  天乙貴人 文昌貴人  隔角

【特記事項】子丑空亡なので月柱が空亡している。
【総合所見】
① 持病多し。並みより良い命式
① については
月柱が空亡しているので、干支、宿命星、十二運、吉凶星の全てが死んでしまいました。月柱の空亡は生家からの援助を受けにくく、結婚後のトラブルも多い暗示です。この空亡の為に、天乙貴人が死んでしまいました。卯と酉が冲「ちゅう」を形成します。夫婦仲が悪くなる暗示です。この冲「ちゅう」の為に【偏印の印綬化】が起きます。劫財が2個孤立しているので、二重人格性が強いでしょう。食神が2個あるので、食いぱぐれは無いでしょう。比肩が1個孤立しているのでK・Yでしょう。心身ともに身動きが取れなくなる囚獄が有ります。不慮の事故に注意の白虎殺が有ります。孤独の星の孤辰。自分の考えが周囲に理解されない隔角が有ります。文昌貴人と駅馬には大した意味はありません。

4個の水(癸3個、壬1個)が1個の金(かのと)を痛めつけます。水が強くて金が弱いと呼吸器系の病気に罹りやすくなります。陛下は皇太子時代にイギリスから帰国後結核にかかりました。完治したそうですが。

それでは、陛下の向こう7年間の運気を見ていきましょう。

2015年 乙未 食神

2016年 丙申 正財 陛下は、かつて前立腺がんを発見されて、手術で除去された経験が有りますが、未だ再発の恐れが無視しえないそうです。この年は正財の年です。年柱の偏印は印綬となっています。印綬を持つ人が正財の年運と巡り合うと癌になることが多いです。印綬は「水の性」、正財は「土砂の性」です。綺麗な水に土砂が流れ込むと、水が濁ります。水の濁りは「血の濁り」を指します。血が濁ると癌となります。陛下は、2016年、前立腺がんの再発に気負付けたほうがよいでしょう。命式に印綬の多い人は、社会的に成功しますが、癌に弱いです。拙ブログの過去記事で「元NHKアナウンサーの頼近美津子さん」や「忌野清士郎」さんなどの癌で他界された人のケーススタディが有りますので後で読んでおいてください。

2017年 丁酉 偏財 酉と命式中の卯が冲「ちゅう」を形成する年です。冲「ちゅう」は縁起の悪い意味が有るので、今上陛下も2017年がターニングポイントです。

心臓にカテーテルを挿入しているので余計心配です。

2018年 戊戌 正官 思い道理になる年でしょう。

2019年 己亥 偏官 一年中忙しい年です。

2020年 庚子 印綬 空亡 今までのツケを払う厳しい年です。

2021年 辛丑 偏印 空亡 悩みぬく一年です。


陛下の大運を見てみましょう。

76歳~86歳  丙辰―偏印―冠帯 偏印ですから悩みぬく10年間です。

86歳~96歳  乙卯―正官―沐浴 乙卯の卯と命式の酉が冲「ちゅう」を形成します。縁起の悪い10年間です。    以上
==============(以上、転載終わり)

b0169850_18354452.jpg

悪霊退散!!
by ariesgirl | 2015-10-30 18:50 | 皇室 | Comments(4)

剥がれおちていくもの

今日は体操日本男子が37年ぶりの金メダル!という嬉しいニュースがありました。いや~37年ぶりって・・・そんなに世界選手権の金メダルから遠ざかっていたとは驚きました。それにあの王者内村選手が最後の鉄棒で落下するという・・まさに「サルも木から落ちる」のですね~!まあ、いくら王者でも人間ですからww でも、10代の若い選手の活躍もあって、見事に逃げ切って金メダル!本当におめでとうございます!!センターポールに日の丸が挙がるのは実に気持ちのいいものです。来年のオリンピックにつなげていただきたいですね。日本の美しい体操を世界に見せつけてもらいたいと思います。
b0169850_19324419.jpg


そして、銅メダルに終わったシナ。そのシナですが、先日ギネス世界記録となる世界最大のチャーハンが作られました。しかし!その後すぐに豚のエサとしてゴミ収集車で運ばれるという事件が起こり、ギネス認定は即取消となりました。

いや~実にシナの日常らしい、微笑ましささえ感じる事件ですね♪ メンツがすべて、認定されたら即豚のエサwww 食材に対する感謝の気持ち、それを育ててくれた人への感謝の気持ち、などみじんもないのがシナ人。それがシナ人の食事のマナーにも現れています。あの食い散らかし方は凄まじい、朝鮮人も同じ。とても人間が食事をした後とは思えませんから。獣だってもっときれいにたべますからね~
b0169850_19501443.jpg


顔かたちは東アジアというだけで似ているとひとくくりにされますが、あんなクズと日本人を一緒にしないでもらいたいわ!日本人の場合、まともな躾と基礎教育を受ければ「食べ物を粗末にするな!」「お米を残すな!残すと罰が当たるぞ!」食事の前には手を合わせて「いただきます」食事が済んだら手を合わせて「ごちそうさまでした」が当たり前です。

最近は、なりすましやおかしな基地外母親がろくなしつけもしない、できないのが問題になっていますが、まだ日本人はまともです。私も祖父母には本当に甘やかされましたが、食事に関しては別でした。残そうものなら「お百姓さんが汗水流して作ったものを残すとは何事か!」と叱られました。まあ、戦中戦後の食糧難を経験しているから余計に孫である私にそのように言ったのだと思いますが、今では感謝するばかりです。どうしても食べられそうにないときは、箸をつけるまえに減らしてもらいました。今でもそうです。基本は出されたものは残さない!(笑)外食してもまず残しませんわ(笑)

シナ人、朝鮮人、日本人、この三者は全く似て非なるもの。食事のマナー一つとっても、食べ物への感謝についても同じ。民度が全然違います。シナや朝鮮と一緒にされるのは日本人にとって、屈辱以外の何物でもありませんからね。
シナのチャーハン豚のエサ事件はまさにシナという国家を表しています。少し前までは飢え死にしていた人間が山ほどいたのに・・・あれはお芝居だったのでしょうか。まあ、一番の無駄飯食いはシナ共産党の幹部やキンペー君ですから、そっちの連中をとっとと豚のエサにしないとダメではないでしょうか!
b0169850_21194870.jpg


さて、連日お送りしている皇室記事。もう出るわ、出るわ、まるでダムが決壊するかのごとく内廷皇族の問題だらけ。特に今上陛下とミテコ皇后には開いた口が塞がらないほどの酷さ。ここまで頭と性格が悪いお二人だったとは・・・(呆然)

ただ、これほど出てくるなんて、今までは菊の分厚いカーテン、鉄板のようなカーテンで守られてきた不祥事も80代の夫婦がついてこれないほどの速さで発達していくインターネットの世界がぶっ壊し始めました。

GHQから皇室破壊のために送り込まれたのが正田美智子さん。現皇后様です。母親の正田富美は「天皇など偉くない」と教育し、かつ天皇家との縁談を「闘争だった」という思想の持ち主です。そんなのが母親だったら娘がどうなるか? それは現皇太子妃とその実家、両親を見れば一目瞭然ですね。つまり、皇后様とアテクシ皇太子妃は同じ穴のムジナであり、似た者同士なのです。

だからこそ、皇后様はわがまま放題、仮病でおさぼり、国費を使い放題のバカ嫁とその嫁に逆らえない盆暗長男に対して、常に慈愛のお心で対処なさるのです。自分と似ているから、皇室の宝をオークションで売りさばいても、公務も祭祀もせずに夜遊び三昧でも、何もおっしゃらず注意もせず、見守っておいでなのです。その二人の間に生まれたたった一人の孫娘が可愛くてならないから、「孫の愛子」と仰せになり、何が何でも天皇にしようとあらゆる手を尽くされています。本当に可愛いのであれば、発達障害を隠さず、専門の教育を受けさせ、心静かに暮らせるようにするべきと考えるのは下々のものの余計なお世話なのでしょう。

その皇后様ですが、伏見あきまさ氏の「時を斬るブログ」さんが次から次に皇室を斬っています。もう読みごたえがありすぎて困るほどです(笑)伏見氏によれば、2017年が皇室にとって、つまり両陛下、東宮一家にとっての極限値とのこと。あと1年と少しですね。その時、全ての悪事が白日の下にさらされることを期待してやみません。そして、皇統が正常な形に戻り、秋篠宮殿下妃殿下が即位されることを心から願います。

皇后様はかねてから実はクリスチャンなのでは?と言われてきました。保守派の中には「正田家はカソリックだけど、皇后さまは洗礼を受けていない」という人たちもいますが、果たしてそうでしょうか?そんなおかしなことがあるのでしょうか?

これについて私は可能な限り調べてみました。

私の地元は長崎、歴史的にもカトリック信者が多いところです。私の友人知人にも多くいます。洗礼名はマリア、ジョアンナ、モニカ、アグネス、カタリナ、マグダレーナ、セバスチャン、ヨハネ、ルカなどなど・・・昔はこの洗礼名を「カッコイイ~」と単純に思ってましたwww 私が卒業した女子大はミッションスクール(ただし、プロテスタント)ですが、当然カトリック信者もたくさんいましたし、お寺の娘もいます。また、以前の職場の同僚にもカトリック信者がいました。

そういった関係者に皇后様のことなど一切言わずに、「両親がカトリック信者で、生まれた子供が洗礼を受けないケースがあるのか?」と問い合わせてみました。

すると・・・あり得ない!!という見事な結果がでました。親の片方が信者ではない場合は洗礼を受けない可能性はあるけども、両親ともが信者であれば100%受けさせるとのこと。特に母親が信者の場合は間違いないということです。本人の意志など、生まれたばかりの赤ちゃんには無関係だからだって。そりゃそうですね、某煎餅だって、親が信者だったら生まれた子供も自分の意志と無関係に信者になるのですから。まあ、あのカルトの場合、その異常さに気が付けば脱退も可能ですが。

私の友人知人のカトリック信者は家族全員が信者という人ばかりなのです。両親が信者ではなく、本人が結婚する際、相手がカトリックの場合改宗する人もいるそうですし、大昔の職場の同僚男性が相手がカトリックだったので改宗、二人の間に生まれた子供も当然洗礼を受けています。

ということは、両親兄弟がカトリック信者の正田美智子さんが一人だけ洗礼を受けていないというのはあり得ないし、筋が通らない話なのです。もちろん、カトリックが悪いとかいうことではなく、信者であっても神道の最高神官の家に嫁ぐのですから、当然神道を尊重すべきであり、ましてや聖書を持ち込んで、常陸宮殿下を改宗させようなどと言語道断なのです。それが先帝陛下の大逆鱗にふれ、「天皇家は神道の最高神官の家であるにもかかわらず、異教を持ち込むとは何事か!」と一喝されたことで一時的に失語症になったのです、皇后様は。 

ちなみに、友人知人のカトリック信者たちは神社にも寺院にも全然平気で参拝します。お宮参りは神社にいってますからね、お構いなしですわww さすがにクリスマスだけは信者としてミサに参列しているそうですが。また、カトリック信者のくせに二回も離婚した強者もいます(大笑)

さあ!では転載フリーとのことですので、早速以下に転載します。
===============-
【読者様より緊急・重要証拠】美智子皇后さまは入内後も夫、子供を連れて修道院に通っていた。転載フリー 2015-10-28 23:07:57 | Weblog

伏見先生こんばんは☆ 長文ですので投稿を公開なさるかなさらないかは先生に委ねますね。

私は大学病院に勤務をしておりまして、医療連携をしている全国の病院から定期的に病院の冊子が届き、職員が見られるようになっています。

九州大学病院別府病院  九大別府病院だより 2015 vol12 4ページ 対談 おんけん次代の思い出  元看護部長・関口さんと現教授の対談です。

その対談に昭和41年9月19日  皇太子殿下、皇太子妃殿下(現天皇皇后両陛下)が病院を視察に来院されたときのことを語っているのですが、その文中に、

『全国の看護の勉強会で宮内庁に女官として働いている妹さんがいる看護部長と知り合いになりました。 東宮御所の真上に神父さんの修道院があり、その修道院につれていってもらったことがあります。 妃殿下が子供さんと一緒の時はお顔が違うのだと聞いて、妃殿下も1人の母親だと微笑ましくなりました。

という件です。美智子様は入内してからもクリスチャンとして礼拝に行っていた。 積極的に関わっていたということですよね。それもおおっぴらに。しかも現皇太子と秋篠宮様もお連れになって。 今日、仕事の合間にふと手に取った冊子でした。。。シンクロかとびっくりです。

この冊子は今年の1月に発行されたものでした。 長文を失礼いたしました。 以上
=================(以上、転載終わり)

このようなことを言うとひんしゅくを買うと思いますし、表現に問題があるとは思いますが、カソリックほど、つまりクリスチャンほど過去に人殺しをしてきた連中はいません。スペイン人がインカやマヤの人たちを皆殺しにし、金銀財宝を盗み、彼らの信仰を認めず無理やり改宗させたことを思えばすぐにわかりますし、イエズス会の宣教師たちは苦難を乗り越えてイエスの教えを広める役目を大義名分にして、布教に成功した国を植民地にするために派遣された侵略者だったのですから。それを理解していた豊臣秀吉や徳川家康が禁教にしたのは当然だったと言えます。

それにどれだけ悪行三昧を行っても、懺悔すれば許されるのがかの教え。(過大解釈ですが)労働は神の罰とするのがキリスト教。もちろん、日本にも信者はいます。信仰の自由があるので構いませんが、一般人とは話が違います。皇后様は常にマリア様に忠誠を誓い、祈っておいでなのです。神道の最高神官の家に嫁いでも自身の信仰を捨てずにいるなんて、厚顔無恥も甚だしいし、傲慢で分をわきまえない人間であったといえます、皇后様は。誤解を招くと困りますが、クリスチャンを迫害したり、攻撃する意図は全くありませんので。異教徒であっても反日左翼でないかぎり、日本を愛する日本人である限り何の問題もありませんから。実際、私の友人は反日左翼のクリスチャンではありません!

ちなみに、この記事にある修道院とはカトリック・サレジオ修道会日本管区本部ということらしいです。

平成の世に入ってから、やたらと自然災害が多発するのはそこに原因があったのかもしれません。神道の祭祀王の跡取りが聖書を持ち込む異教徒を娶り、棄教するどころかそれを広めようとする、当然神道の祭祀も上っ面だけで本当に心をこめてのものではないから、祈りが通じるわけがない。常に「マリア様」と思っているわけですから。そんな適当な祭祀を行っても国家の安泰や国民の幸せに通じるわけがなく、自然災害から守る力があるとは思えません。

また、各種皇室ブログでは昭和天皇が大火災の時に市民を守るために、一種の防火林として、大切に守ってきた昭和の森を、現皇后様がいじめぬいた香淳皇后と同じ御所に入りたくないとごねて、昭和天皇が大きな情愛を込めて生育させた森を全部伐採し、昭和天皇が愛した、リスなどの小動物も追い出して100数十億という税金をかけて、映画も見れる新御所を作らせたのです。国民のお金を湯水のごとくお使いになり、裏では秋篠宮紀子妃殿下に12年も産児制限を課し、いじめ抜き、御手を振るご慈愛仮面を御被りになるのが皇后様です。

もしかしたら、今上陛下もすでに洗脳され改宗されているかもしれません。。。

以下は「でれでれ草」さんからの一部転載です。

More
by ariesgirl | 2015-10-29 21:15 | 皇室 | Comments(5)
今日の午後、所要で銀座に出かけましたが、またもやシナチクの大群に遭遇。本当にうるさくて、小汚くて、下品でどうしようもない連中です。あそこまで服のセンスがない人種も珍しい(大笑)あれがシナの流行りなのかとwww おまけに朝鮮女の群れ。もしかしたら、出稼ぎ売春婦だったのかもしれません。みんな同じ顔で同じ化粧(笑)これも一目でわかります。

私の特技はシナ人、朝鮮人、日本人を瞬時に見分けられるというものですが、残念ながらあまり大ぴらにはできません(苦笑)この特技を何かに生かせないかと考えてはいるのですが・・・

そして、特ア以外の外人も結構いました。目立つのが超デブの白人女性。肩から足が出ているのかと思うほど(大笑)以前から不思議に思っているのですが、あの超デブの白人女性は生まれてからずっとビヤ樽のような体型ではないはずですが、太り始めた頃に自分で気が付かないのかと。去年のスカートがきつい、ジーンズがワンサイズ上がったなど、明らかに自分で気が付くはずですが、それを無視して生きてきた結果、あんな超デブ体型になったのだと思うと、ただのバカとしか思えませんわ(笑)自分で自分のことをコントロールできないのでしょうね~ 私も体型については、あまり人様のことをとやかくいえたものではありませんが、自分なりのコントロールはしています。若い時と違って、いったん太ると落とすのに四苦八苦するからです。

前置きが長くなりましたが、皇后様と同じカトリック信者の南朝鮮の女酋長クネ。洗礼名はユリアナだそうです。カトリックではなく、ウリスト教かもしれませんが、その繋がりで皇后様が朝鮮に異常なほどの愛情をもっているのかもしれませんね。あの小皿帽子と言われている帽子も、カトリックの司教がかぶる帽子に似せているという話ですから。

さて、来る11月2日に日韓首脳怪談が初めて行われるとのこと。なんで今頃やる必要があんの??きっと、安倍総理は「面倒くせえ~~!!」としか思っていないでしょうww 日本国民は誰も、何も困ってませんけど!! 害務症の糞売国官僚と金玉握られた売国与党議員の仕業ですか? 安倍総理もクネに対して、こういえばいいんですよ!
b0169850_19231647.jpg
 

ソウルで行われる怪談。なんでソウルくんだりまで出かける必要があるのか?頼みがあるならてめえから出向いてこい! 

そこで安倍総理の関係者にお願いです!!ソウルでの安倍総理の身辺警護には万全を期していただきたいということです。なんといっても朝鮮人、テロリストが国家の英雄になるような基地外どもですから、アメリカのリッパード駐韓大使のようなことが起こったら一大事です。

ましてや、南朝鮮のSPなんてあてにならないし、テロリストとグルになる可能性は極めて高いでしょう!相手が日本の総理、それも朝鮮人が蛇蝎のごとく嫌う安倍総理です。何をするかわかりません!! 安倍総理に何かあったら日本の国益を失するどころの騒ぎではありません。どうか、安倍総理の身辺警護、SPの皆様くれぐれもよろしくお願いいたします。
b0169850_20234672.jpg


クネババアは「イアンフガー」しか言わないでしょう、脳がないから。そして、おなじみのユスリタカリを繰り返すと思われます。日本側の怪談開催の条件は「南朝鮮が怪談開催について余計な条件をつけないこと」だったと思いますが、どうなのでしょうか?
b0169850_19492912.gif

b0169850_19221929.jpg


ここで皆様にご協力のお願いがございます。それは総理官邸、自民党、内閣官房、安倍総理のFBなどに「絶対に通貨スワップを再開するな!」「慰安婦問題での妥協など絶対に許さない!」「反日韓国を助けることは日本の国益にならない!」といったメールやファクスなどをお願いいたします!!
b0169850_1948780.jpg


以下はザクザクからの転載です。
=================
韓国財界、日本に通貨スワップ再開を“懇願” 打ち切ったのは朴政権だが? 2015.10.27

韓国財界がとうとう日本に泣きついた。今年2月に終了した日韓の「通貨交換(スワップ)協定」再開を求めたのだ。米国の利上げなどによるドル流出を懸念しているようだが、そもそも協定の延長が不要だと言い出したのは韓国の方だ。韓国側が11月2日に開催を打診している日韓首脳会談でも朴槿恵(パク・クネ)大統領が身勝手な要求を重ねるのか。

26日に東京都内で開いた経団連と韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合で、全経連の許昌秀会長(GS会長)が「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、日韓スワップの再開を求めた。

通貨スワップは、外貨不足に陥った際、自国通貨と交換で相手国から融通してもらう仕組み。

朝鮮日報(電子版)は「両団体は、アジア国家間の金融協力の必要性が高まっているとして、通貨スワップ再開に共感を示した」と報じているが、日本にとって韓国とのスワップがなくても痛くもかゆくもない。一方、韓国がスワップ再開を求めるのは切実な理由がある。

韓国が最大のスワップ協定を結んでいる相手は中国だが、調達できるのは人民元。韓国の対外債務はドル建てが多く、短期的に大量のドル資金が必要となった際に役に立たない恐れがある。

ドルを調達できる2国間スワップは日本と結んでいたものだった。日韓協定は2001年に締結、11年に700億ドル(約8兆4000億円)規模まで融通枠を拡大したが、その後は縮小、反日姿勢の朴政権が「延長の必要がない」と言い出したこともあり、今年2月に終了した。

ところが、韓国経済は低迷し、崔●(=日の下に火)煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政相は10月上旬の国際通貨基金(IMF)と世界銀行の年次総会で「多国間通貨スワップなどのセーフティーネットで金融危機を予防する必要がある」と述べるなど、危機感があらわになっている。
=============(以上、転載終わり)

国を挙げて反日活動、世界中で枕営業と金をばらまく反日活動、売春婦の銅像まで建てる念の入れよう。ユネスコでも大臣同士の約束をその場で反故にし、「そんな話は聞いてないニダ」とほざく外道。それが朝鮮人、てめえの都合が悪くなると泣きついてユスリタカリ。まさに893国家と国民です。近親相姦ばかり繰り返してきたおぞましい歴史によって、遺伝子異常や欠陥が多発して現在のが朝鮮人。

どこまでふざければ気が済むんだよ!糞杭人種の朝鮮人が!!(怒)てめえのケツはてめえで拭け!!昔みたいに3000人の売春婦送って、シナ様に助けてもらえや!!

もし、これで政府が朝鮮人のウソ泣きにまたもや騙されたら、来年の選挙は大変なことになりますよ!!振り込め詐欺に何度も騙される年寄と同じです。そんなことをすれば、保守派の支持はどうなるでしょう? 約束を守らない、国際条約締結の意味も無視する糞杭人種・南朝鮮に金玉を握られた売国議員や売国官僚のいうことなど聞く必要なし!一円たりとも朝鮮のために使う必要なし!!
b0169850_19362858.jpg


これにたいして、いつも冷静なガースー長官は・・以下、ザクザクからの転載です。
================
菅長官、日韓通貨スワップに慎重 「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調 2015.10.27

菅義偉官房長官は27日の記者会見で、韓国の経済団体が日韓両国の通貨交換(スワップ)協定の再開を呼び掛けたことに関し「ことし2月に予定通りに終了した経緯がある。(再開には)十分に話し合う必要がある」と、慎重な見方を示した。

菅氏は、日韓両国の現状から「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調した。一方で、日韓や世界経済の情勢を注視し「必要が生じれば適切に協力するのは重要だ」とも述べた。

通貨交換は金融危機の際に外貨を融通し合う仕組み。日韓関係の悪化から韓国側が延長を求めず、ことし2月に打ち切られた。今月26日に経団連と韓国の全国経済人連合会(全経連)が東京都内で会合を開き、韓国側が再開を呼び掛けた。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_1941421.jpg


実にすがすがしい、ガースー長官ですね~?? とはいえ、安心は禁物です。ユネスコを忘れてはなりません!! 絶対に南朝鮮にスワップ再開などしてはいけないし、それは売国行為、利敵行為そのものです!!

週刊ダイヤモンドのアンケートでは80%の日本人ビジネスマンが「韓国と取引がなくても困らない」と回答しています。そんなものなのですよ、所詮南朝鮮なんて。スワップ事態は両国のためのものでありますが、日本と南朝鮮の場合一方的に損するのは日本であり、国益を失うことになります。今年の二月に南朝鮮の意向で終了したのですから、それ以外の何物でもありません。南朝鮮が世界に向けて、日本に土下座し、これまでの反日を詫び、竹島を返還し、慰安婦はウソでした!と正式に発表すれば、考えてやってもいいけど、それは地球が滅んでも無理な話。日本は南朝鮮がどうなろうと知ったことではありません。とっとと地球上から消えろ、カス!!

朝鮮に対する援助を絶対にさせないためには、国民の強い意志が必要です! どうか、読者の皆様。お忙しいとは承知していますが、どうか南朝鮮への全ての援助は無用であり、国益も国民の感情も損ねることを伝えていただきたく、切にお願い申し上げますm(__)m また、併せてシナへのODAの中止、シナ人に対するビザの厳格化、ユネスコへの資金提供停止もお願いしていただければと思います。
b0169850_19472192.jpg

b0169850_19505366.jpg


官邸や内閣官房へのリンクは昨日の拙ブログをご覧くださいませ。
by ariesgirl | 2015-10-28 20:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

明治神宮と妄想あれこれ

先日、かなり久しぶりに明治神宮とすぐ近くの東郷神社に参拝してきました。明治神宮の人の多さに驚きました。また、七五三で参拝に来ているご家族などもかなりいましたし、外人の観光客も相当数でした。東郷神社、始めていったのですが明治神宮と違って閑古鳥が・・・(笑)明治神宮へ参拝される方はすぐ近くですのでぜひお立ち寄りいただきたいです。日の丸とz旗が掲げられています。もちろん、明治神宮、東郷神社の両方で御朱印を頂いてきました。

でも、何年かぶりどころではないほど久しぶり(笑)の明治神宮に原宿、そして初めての東郷神社。明治神宮の森は本当に清々しくて、木の香りと吹き抜ける風が何とも言えず心地いいものでした。やはり、神域に入ると体の中から浄化される気がします。

なぜ突然明治神宮?かといいますと、これも基地外管理人の妄想と言われればそれまでですが(笑)夢枕に明治大帝が現れたこと、このところずっと明治神宮のことが頭から離れなかったからです。特に明治大帝から何かを言われたわけではないのですが、これはきっと明治帝からのお呼びにちがいない!!と思ったのです。 神社関係で心の中に突然浮かんで来たりする神社などがあると、私の個人的見解としては、「そこの神様から呼ばれている!きっと何かある!行かなければ!」と考えてしまうのです。靖国もそうですし、奈良の石上神宮の時も伊勢神宮の時も鹿島神宮の時もそうでした。

じゃあ、私のような下々の一般人が参拝し、それで何かあったのかと聞かれれば困りますが(笑)でも行かないでうじうじ悩むよりは遥かにいいことだと思っています。

特に今回は皇室記事を連続で書いていることもあるし、かつその内容が内廷皇族に対する批判一辺倒ですからね~。皇室を破壊しようとする勢力に対抗するために、皇統を秋篠宮家を守るために明治大帝も動いておられるのではないでしょうか。 私にできることなど限りがあるわけですが、それでも自分にできることをやり続けていきたいと思っています。

明治神宮、東郷神社で祈ったことはもちろん!! 我が国日本国の安泰と皇統の守護、秋篠宮ご一家への更なるご加護と反日左翼勢力の殲滅です。どうか、皆様もお近くの神社へお出かけになってみてください。そして、祈った後は行動あるのみ!! 廃太子、廃妃の廃太子廃妃を主張、皇位継承権の変更ができるような法整備願いを官邸や内閣官房、皇室の伝統を守る国会議員の会などにガンガンメールしましょう!! もちろん、私もやっております。

官邸はこちら!
内閣官房はこちら!

今日から来月の10日までの予定で秋篠宮殿下と妃殿下がブラジル訪問の為出発されました。日本との外交樹立120年を記念し、ブラジル政府の招待によるものです。何事もなく無事に帰国されること、またご夫妻が不在の間眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王殿下に何事もないことを願ってやみません。おそらく、黒田清子さまが秋篠宮家をお守りに出向かれることでしょう。

話は変わりますが、先日大阪の東住吉事件で逮捕されムショにいた在日朝鮮人とその嫁(死んだ女の子の母親)が無罪放免となりました。余命さんも記事にしていますが、またもや在日絡みの事件に関わっているのが反日極左集団の日弁連。だったら、この事件の犯人は誰??警察だって何の証拠もなしに逮捕するわけではないし、捜査に全力を尽くした捜査員の努力は報われない!! あの二人の顔、どうみたって殺ってるわ!!亡くなった女の子は強姦されていたそうですし。

このところ、やたらめったら無罪放免になる事件が多すぎます。それもこれも反日左翼の日弁連と同じ穴のムジナである各裁判所の基地外裁判官、そして犯人が在日である場合支援する団体の三位一体の連係プレーとしか考えられません。

性犯罪や殺人者を無罪放免にして、日本の治安を悪化させるために日弁連が存在するといっても過言ではありません。今回の無罪放免事件にしても、あの被疑者二人を誰が支援するかといえば在日弁護士会と化した日弁連であり、どう考えても異常です。裁判官も基地外、弁護士も基地外、これではまともな裁判にはなりませんね。だいたい、弁護士=偉いというのが間違い。人の不幸でメシを食っているのが弁護士ですから。余命さんの記事のトップを転載します。一刻も早く日弁連以外の弁護士組織が必要です。日弁連は今や反日勢力でしかありません。スパイ防止法成立を阻むのもこの基地外の赤い弁護士ども。防止法が出来たら真っ先につかまりますからね!
==============

またも日弁連の登場である。被疑者が朴龍晧、青木恵子とあるから在日弁護士会もからんでいるのだろう。経緯があまりにも異常なので司法汚染を念頭にとりあげた。 (続きはこちらから
================(以上、転載終わり)

さて、今日は皇室ブログではかなり有名な「今日も元気でいましょうね」さんの記事をご紹介したいと思います。私の余計なコメントは控えます。なぜなら、その内容に激しく同意するものであり、よくぞお書きになったということなのです。不敬を承知でいいますが、○○○○○○○であること望みます。では長くなりますが、最後までご一読いただきたくお願いいたします!!
===================
爺さま、かく語られぬ。

一読、よくぞ書かれて、と身震いし、こよいは寒いというまでの夜でもないのに、寒気がずっと、続いています。ぞぞ、ぞぞ、と。今もです。

ブログ「不必要な善意」長屋の爺、さんの10月24日の全文、お借りしました。

何か不毛なことを言うて来たいお方は、文中の爺さまのおことばきちんと読んで下さい、よろしくお願いします。
>言ってみれば、病人の戯言(たわごと)と思って
>読んでほしいと願っています

文中の能面の写真は(こわかったよ~)私が画像を貼れないという理由で、ご紹介できず申し訳ないことでございます。

以下。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自閉気味で鬱の既往がある人間は「妄想」する傾向にあるようだ・・・

何を隠そう 長屋の爺もその一人である

これから書くことは常軌を逸した妄想であり 長屋の爺の病気が悪化したことが原因の

言ってみれば、病人の戯言(たわごと)と思って 読んでほしいと願っています

良く言えば【突飛な空想】であり、人によっては【不埒な妄想】ということになるかもしれません

このような理由により、お取り扱いは慎重にお願いいたします

宮内庁が「ご高齢に配慮」、「健康状態を心配」しているわりに 露出が異常に多くなっている理由を、拙い「脳みそ」で考えてみた

心臓に不安を抱える天皇陛下、本来ならできるだけ静養をと考える国民は多いだろう

どうしてここに来て「お出まし」が増えたのか? どうしても外せない公務の類ではない気がするが

本人が「生き急ぎ」をしているのか、だれかが不測の事態を待ち望んでいるのか・・・・

このまま天皇陛下が崩御したら、誰もが憂いている最悪の結果が待っているのは事実である

しかし、その次期天皇候補はお世辞にも賢帝とは思えない

そして今の段階では弟殿下は皇太子になる筆頭候補である

皇位継承権2位であるから、現皇室典範に依れば、当然のように皇太子に推挙されるだろう

(皇太子・皇太孫は立太子礼を行うが、その他の皇族が皇太子になっても立太子礼は行わない決まりがあり、嫡男(長男)は、いかなる人物でも特別な存在として典範にも守られている現実もある)

すると、それを望まない者たちはどういう手段をとるだろうか?

邪魔なものは排除してきた歴史が実際にあった

これは持統天皇が即位した状況に似てはいないだろうか?

皇后は天皇崩御によって、皇太后となる いわば、皇室の長になる事を意味する

次期天皇は「お飾り」にすぎず、実権・発言力は皇太后の独壇場である

そして、子から孫へと皇位を繫ぐ計画を立てる

持統天皇は天皇の皇子が他に居ることなど無視し 自分の子・孫に皇位を渡そうと画策した

天皇の皇子であることなど何の理由にもならない

天皇の后が「望むかどうか」が基準になった

その第一段階が「自らが力を持つ」ことだった

持統天皇の即位とは、権力の奪取だったと思っている

現在、男系男子は皇位継承権2位と3位の二人だけである(あくまでも、現東宮が天皇に即位すると仮定してだが・・・)

何が何でも、東宮に皇位を渡し、その後東宮の子に継承できるように手を回すくらいどうとでもなる
それには、自分が名実ともに「トップ」に納まる必要がある
それが、心臓に爆弾を抱える天皇の外出(そとで)と運動


さらに薄着の身なりなのではないか・・・

あの持統天皇が「天孫降臨神話」を作ってまで、固執した 我が子から我が孫へのバトン渡しを・・・彷彿とさせるシナリオはすでに幕が切られている

持統天皇の場合は、次期天皇になるはずだった東宮が急逝したため、孫に渡すまでにシナリオが書き換えられた

それが「天孫降臨話」なのである

孫が即位するのは皇統の原初にもある話で、合理的という設定なのだろう

今の段階で「孫」と呼べるのは2名だけ・・・・

そのどちらかが不慮の・・・あってはならないことだが そういう事態も想定できる

皇后はどんなことがあっても、今上天皇より先に逝くことはできない

そんなことになれば、国民が望む「秋篠宮即位」の可能性が高くなる

ならば、一日も早く東宮に即位させるために「鬼」になって「悪魔の手札」を切ったのかもしれない
(KUON註:ここにお能の女面の写真)

↑ どこかでお見かけしたような・・・・・誰かに似ている?

男系女子の即位を可能にするには、たった一つの障害を取り除くだけである

若し・・・秋篠宮殿下と悠仁親王殿下がテロを装った事故に遭い 命を落としたら、間違いなく「愛子天皇」が実現する

次期天皇である「ナル天皇」が早い段階で崩御した場合、その可能性はよりいっそう高くなるだろう

その「愛子天皇」が病死でもしたとき、すでに皇太后も鬼籍に入り 皇位を継ぐ者が居なくなれば、かつて持統天皇が選んだように

この世で最悪ともいえる、皇后から「天皇」という悲劇が待っている つまりは「雅子天皇」の誕生となってしまう (これはさすがに、実現性が極めてゼロに近い仮定だが)

草加を背景に日本の乗っ取り計画が成功するためには 何が起こっても不思議ではないということである
(註:ここにも能面・増女)

その先は・・・日本が日本でなくなるから心配してもしょうがない

なぜ、私がそんな不敬といわれる妄想をしたのか・・・

持統天皇と美智子皇后が別人に思えないことが一つと 細かなことは別にして、世間の声が当時と同じような気がしてしかたがないからなのである

持統天皇(当時は皇后)が、どうしてすぐに即位しなかったのか

専門家は【称制(しょうせい)】という形(即位の儀を行わない)で

実質的な権力者になったというが・・・

即位の儀をしなかったのではなく、臣民がそれを認めなかったから 即位できなかった

つまりは、不評を買うような皇后だったと言う事ではないか 怨嗟の声が巷に溢れ、その声が収まるまで、時間を要したと 私は思っている

称制を行ったのは、天智と持統の父娘だけなのだから・・・

よほど、即位に適さない不都合な親娘だった可能性がある 私の考えでは、出自の問題だろうと・・・

最近のネットの雰囲気は、1300年前の焼き直しとも見える

歴史はめぐるかもしれない・・・・

平成の持統帝と平成の不比等によって何かが起こる

親なら誰しも子供は可愛いものである できるなら子供に自分のすべてを継がせたい

出来の悪い子ほど「可愛いもの」も実感できる それが間違いだと思っていても、親とは悲しいものである

その結果、【売り家と 唐様で書く 三代目】になる 自分の才覚で起こした商売なら仕方がない話だが 千年、二千年と続いてきた「大王家」の事となると話が違う

自分の身勝手は許されない特殊な世界の問題なのだから 誰でもいい 平民の娘でも・・・とはいかないのだ

不敬を覚悟で一つの仮定の話をしてみたい

現段階で何が起きたら、どうなるのか・・・である

*今上天皇の崩御

  現東宮が即位して決着、世界中の笑いものになる

*皇后の崩御

  体制に変わりは無く、廃太子論が続くことになり

  東宮一家を擁護する勢力に陰りが生じる

*東宮の崩御

  継承順位2位の秋篠宮殿下が即位 悠仁殿下が東宮となる

  現代の日本人の多くの望みが適う事になり皇統はさらに続く

*秋篠宮殿下が薨去

  皇位継承候補が悠仁殿下御一人になり、次期東宮になる

  日本の「最後の宝」として重責を担う事になる

*悠仁殿下の薨去

  近い将来、皇統男子の消滅が決定され、男系男子の継承が 

  これ以後途絶えることになり、女性天皇の時代とともに 長く続いた皇統の断絶となる


可能性はどれも二分の一、有るか無いか、右か左か、先か後か 世の中等しく高齢の者から逝くとは限らない

不敬と言われても、いつかは迎える「その時」なのである 誰が先なのかで大きく変わることもあり、変わらないこともある

妄想ではなく事実として言えることは・・・

このままでは多くの国民が危惧する結果が待っている事実 恥も外聞も顧みず、誇りも伝統も捨てて、形を残すだけなら 幾らでも選択肢はあるだろう

本質で言えば、政治家だから尊敬されるのではない 尊敬されるような行いをするから政治家なのである(かなり理想論ではあるが・・・)

皇族だから敬われるのではない 敬われるべき人だから「皇族」として存在する

天皇の后だから「国母」と呼ばれるのではない 国民を我が子のように慈しむから「国母」と呼ばれる

我が子より赤子(国民)を慈しめとまでは言わないが 我が子くらい「心から慈しむ」ことができないでは  話にもならない・・・

【慈しむ】とは温かく大きな心が無くてはならない

慈しむことは対等の関係では成立しないのである 大きなものが高い処から、弱いもの小さなものに対し 愛情をかける状態を表現する言葉だと考えます

国母の慈愛とは偏ったり、特定の者に注ぐものではないと 浅学ながら長屋の爺は考えます。

これはあくまでも、長屋の爺の妄想です

根拠もない 自信も無い 責任とる気も無い 戯言であり 病人のうわ言ですので・・・あしからず!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。今も、ぞぞ、としております。今上陛下と美智子さまはいま、ご巡業中。

天皇皇后両陛下は、全国豊かな海づくり大会への出席などのため、富山県に入り、イタイイタイ病の資料館を初めて訪問された。
24日午後2時前、富山入りした両陛下は、富山市内にあるイタイイタイ病の資料館を訪問された。
イタイイタイ病は、富山県の神通川(じんづうがわ)流域で、神岡鉱山の廃水に含まれていたカドミウムにより、骨軟化症が続出した4大公害病の1つ。
医師として、長年、患者と向き合ってきた鏡森定信館長から、高齢化し、5人となってしまった認定患者のうち、3人が女性だと、説明を受けると、皇后さまは、「多いのですね、女性が」、「苦しみの中、生きておられるのですか」と質問されていた。
陛下は、最後に「皆に知らせる意義が、非常に大きいですね」と話された。
両陛下は25日午前、全国豊かな海づくり大会の式典に出席し、午後には、ヒラメなどの稚魚を放流される予定。今回、両陛下が初めて訪問された資料館は、イタイイタイ病を風化させないために、3年前に作られたもの。両陛下は、イタイイタイ病患者に、長い苦労があったことを知っており、これまでも心を寄せられていたという。

高齢化し、5人となってしまった認定患者のうち、3人が女性だと、説明を受けると、皇后さまは、「多いのですね、女性が」、「苦しみの中、生きておられるのですか」と質問されていた。

・・・KUONだったら、このご下問に対して、どう答えるでしょうね。

どうお言葉を返せばいいか、と、考えてしまいました。
================(以上、転載終わり)

*また、伏見あきまささんの「時を斬るブログ」は愛子内親王を鑑定しています。高円宮家から出雲に嫁にいった典子さんの鑑定も見ものです。こちらから!

最後はお清め画像を!
b0169850_2043015.jpg

青空の明治神宮です

b0169850_2045942.jpg

今年の7月に熊本県荒尾市(有明海)を訪問された秋篠宮ご夫妻。お出迎えにきていた赤ちゃん連れの女性。赤ちゃんに対するご夫妻の笑顔が本当に素晴らしい。特に秋篠宮殿下の笑顔がステキですね。
by ariesgirl | 2015-10-27 20:10 | 皇室 | Comments(6)
10月最後の日曜日、東京も木枯らし一号が吹き、季節は冬に向かっています。北海道では初雪も観測されたようです。風邪もひきやすくなりますので、皆様くれぐれも気を付けて戴きたいと思います。

それにしても、街はハロウィーン、ハロウィーンで大騒ぎ。何でもかんでも便乗商法ww 商売としてはいいのかもしれませんし、また幼稚園や保育園でイベントの一つとして子供がやる分にはかわいらしいと思います。しかし、大の大人が仮装して、六本木や渋谷あたりでも大騒ぎ。ハッキリ言って、バカじゃないの??というのが正直な感想。 ハロウィーンの何がいいの??かぼちゃ食って寝ろ!(笑) 元々アングロサクソンの祭、アメリカでは盛んですが、ヨーロッパでは全然盛り上がらないのに(笑)まあ、暴れてけが人が出ない程度にやらないとどこかの人種と同じになりますからね~♪

そして、今日はトルコ大使館の前でクルド人とトルコ人が大暴れ。トルコ総選挙の在外投票が行われたわけですが、人の国に居候している分際で警察の制止も振り切って暴れるわ、警官にけがをさせるわ、車やバスを襲うわ・・・どっちから先に手を出したのかわかりませんが、いい加減にしろよ!居候の分際で、人の国でてめえたちの民族紛争を持ち込むな!! トルコ人とクルド人がいがみ合おうが殺し合おうが知ったこっちゃないけど、人の国で暴れるんじゃねえよ、全く(怒)親日国のトルコであっても、人の国で殺し合いすることは許さん!!

そんなに暴れたかったら、てめえたちの国に帰ってから暴れようが、殺し合おうが好き勝手にやれ!!少しは自分たちの立場をわきまえろ、トルコ人もクルド人も。これで、この連中が如何にろくでもないかわかるでしょう。イスラム教徒が集まるとろくなことがないといういい見本であり、かつ異民族を受け入れ親切にするとこんな騒ぎを起こす可能性が極めて高いことが、今日の騒ぎで理解できると思います。今日の騒ぎを見れば、間違ってもシリア難民とか不法移民なんぞを受け入れてはいけないと、よほどのバカではない限りわかるはずですね。 日本人は分をわきまえない人間を最も嫌います。

昨日、東京で暮らし始めてから初めて「100貸しておばさん」に遭遇しました(笑)昨日の夕方から近所のマッサージ店に久しぶりに行ってきました。この2か月はバタバタしていてかなり疲れており、肩こり、首こり、眼精疲労は半端なく、いつもお願いしているマッサージの先生が「頭皮がまったく動かない。普通はある程度可動域があるんだけど、全然ない!相当ストレスたまって疲れている証拠」と言われましたが、全くその通りです(苦笑) このストレスは私的なこともありますが、反日勢力や天皇家、皇室を侵している連中から受けるほうが酷いのですわ!!どうしてくれんのよ、盆暗夫婦に反日左翼の皿帽子の見て子さまのせいであり、シナ人や朝鮮人のせいです!!

マッサージからの帰り道。夜7時近く、すでに真っ暗にもかかわらず、帽子にまっ黒のサングラスにマスク姿のおばさんが近づいてきました。てっきり道でも聞かれるのかと思ったら「あの、私、友達と待ち合わせしてるんだけど、遅れそうなの。それで電話したいから100円貸してくれる?」と。

かなり怪しい風体でしたから正直ビビりました。断ったら刺されるかもと。でも、「さっき買い物したから100円ありません。急ぎますので」といってその場を去りましたが、私の地元に10円おじさんがいてよく遭遇していたのですが、おばさんは初めてで驚きました! 本当に怪しかった~!やはり季節の変わり目には基地外っぽいのが出てきますね。何があってもおかしくないから気を付けましょう!

さて、このところ続く皇室記事。あまり続きすぎるても、読者の皆様も私も疲れてきますので、今日は久しぶりにシナネタを。近いうちに学歴ロンダリングと怠け病、国民の税金だから湯水のごとく使っても平気、実はろくな英語も話せない東宮妃のどす子さんについて書きたいな~(大笑)

伏見さまが東宮妃について、書かれていますので、ぜひご一読ください。その一部を転載いたします。働きもせず13億も収入を得ている仮病で病人とは思えないほど醜く太っている雅子妃嫁が嫁なら旦那はもっとひどいですけどね(笑)

===================
【皇族再検証③】雅子碑、入内以来22年間の不労所得は13億2千万円。転載フリー
2015-10-24 15:23:56 |

皆さんお元気ですか? 今日は東宮妃雅子さんです。いつもと違って冷静になるべく学問的に(笑)この人物の正体を解析してみたいと思います。一橋大学学長さんだった阿部勤也氏(中世ドイツ史専門)が一般向けの啓蒙本と知て「世間とは何か」という著 作を世に問いました。何が言いたいのかというと、社会(society)というものが、日本に根付かないそれは「世間」というものが、あるためであって、それが「個人」がいつまでも生まれない原因だ。という趣旨でした。この阿部氏は幼少の頃家庭の事情で、修道院で生活して、西洋中世史に興味を持って、学問の道に入りました。カトリック教徒だという事を差し引いて考えなくてはなりませんが、「世間」という言葉を社会学に取り入れた功績は大きいと思います。

しかし、私の立場は逆であって、「世間」と生きる日本人はそれでいいんじゃないの?という気持ちです。この「世間」の見えざる圧力によって、日本人が世界に称賛される「集団行動」ができるのであって、東北大震災や、鬼怒川決壊の時も、自分だけ助かろうとせず、他人を先に助からせようとする「利他の精神」が生まれるのです。先の大戦で日本軍があれだけ強かったのも「世間」をベースとした「集団主義」です。

我々自身に目を転じてみると、皇族と「部落民」を除いた日本人は、子供の頃は、両親のしつけで、社会に出てからも、社会の規範と「世間」の無言の環視の中で生きていきます。
「世間に顔向けできない」「世間様に申し訳ない」「お天道様が見ている」という言葉が、今もしっかり生きています。戦後はマンションがたくさんできて、近隣関係、人間関係が希薄になりますが、都市の戸建ての住宅街、農村、郊外の住宅街では、いま でもしっかり「世間」が生きており、「村社会」が根を張っています。家の中の会話でも「お隣のAさんちのご長男は、大学を卒業したらしいけど、会社に出勤する姿を見かけない。毎日何をしているのかしら」とか、「お向かいの御婆ちゃんは、毎日手押し車を押して歩いていたんだけど、ここ一か月は見ない。大丈夫かしら」などと、お互いを悪く言えばチェックして、良く言えば心配して日々の生活を送っています。要するに我々日本人は、物心ついてから死ぬまで「世間の目」を気にしながら一生を送る のです。加えて、日本人の倫理観は、「勤労の精神」です。

★雅子碑の「公務おサボり」は【両班根性】です。これで、【雅子妃朝鮮人説】が証明されました。
雅子碑は、田園双葉小学校を、2度受験して不合格、三度目の受験にも失敗、双子も妹は既に合格、母親の小和田優美子が「双子の教育に支障が出る」と面接官の前で、大泣きに泣いて、裏口入学成功。朝鮮には【泣く子は餅をもう一つもらえる】という諺が有ります。また、朝鮮には【泣き女】という職業が有ります。セオル号沈没事件の時に、男と密会していたパククネが、何日か後、現場に駆け付けた後、パククネに駆け寄って大泣きしたのが、金で雇った泣き女です。

話しは戻りますけど田園双葉ってそんなに難しい学校なんでしょうかね?知ってる人教えてください。その無理して裏から入った田双も高校2年時に突然退学して、アメリカの高校へ転向。双子の妹も呆れる原因だったそうですが、理由は「妊娠中絶説」もあります。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

さて、前置きが長くなりましたが、雅子妃の実家小和田家が心酔するシナ(大笑)父親は外務官僚時代に「日本はシナや朝鮮に一生謝り続けなければいけない」と発言し、かつ日本はハンディキャップ国家といった反日基地外官僚です。今も娘の地位を利用しています。オヤジがオヤジなら娘もアレwww

その小和田恒が大好きなシナですが、先日イギリスに国賓待遇で訪問。そして、イギリスで原発建設にチウゴクが援助するアル!と大盤振る舞い。要するに「銭ゲバ外交」、おまけに晩さん会でのあの服装www まるで、着古したお古の学ランだわ~(大笑)曲がりなりにも英国女王主催の晩さん会にあれはないやろ~ 
b0169850_19382748.jpg


まあ、キンペーはこの間の軍事パレードでも左手で敬礼するほどの能無しですから、晩さん会でのドレスコードなど理解できなかったのでしょう。あるいは「イギリスなんぞ、チウゴクが全部買うアル!アヘン戦争の報復アル!!」「ドレスコード?? そんなものチウゴクのトップのオレ様には没問題でいいアル!」とでも思っているのかもしれませんね(笑)

そんなキンペー君。せっかくの学ラン姿での晩さん会も、議会での演説も口を開けば、日本の悪口、告げ口、すでに終わった戦争の話で日本の残虐さばかり。さぞ、イギリスの皆さんは退屈したことでしょう。

イギリスもシナ産の原発を三基も作るなんて、キャメロンはイギリス憲政史上の売国奴となる可能性が高くなりましたね。間違いなく頓挫するか、手抜き工事でとんでもないことが起こるでしょう。女王は手袋をしたままで握手したそうですが、そりゃそうでしょうね~

キンペーは属国の南朝鮮の女酋長クネに対して、外交のお手本を見せてあげたのでしょうね。今回のイギリス訪問で、「告げ口外交とはこうするアル!」「これが外交の見本アル!クネ、ちゃんと見るアル!」ってことwwww 

その証拠に・・
b0169850_19341434.png

このダレダレの晩さん会www だーれもキンペー君の話聞いてないし♪ 
アンドルー王子:「人の国の晩さん会で、いつまで日本の悪口言ってんだよ、このシナチク! 学ラン着てくんなよ・・・」

b0169850_19361174.jpg

これって・・・トイレの前についたて立てて怪談ってこと?(大笑)イギリス人、やりすぎwww

b0169850_19553569.png

キンペー夫人。とても美人なのに・・・orz このマダラ化粧はシナの流行りなのかしらwww それともシナ式の悪霊退散用のおまじないかしらん?ww

それに議会での演説。11分もしゃべったのに・・一度も拍手なしwwww あーあ(笑)イギリスの議会で日本の悪口ばかりいうシナの指導者。自分の首を絞めていることに気が付かないのが、キンペー君!!

演説が終わった後の起立拍手もなし。キャメロン首相、キンペー君の演説の間、同時通訳機もつけませんでした!!「オレ、あんなうぜーの聞きたくないし~ 面倒臭!」 イギリス議会の反応がひどすぎたので、シナ本国では放送禁止と相成りました~♪

以下は東亜日報からの転載です。
================
国際  習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず OCTOBER 22, 2015 07:27

習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず . OCTOBER 22, 2015 07:27. . 中国の習近平国家主席が初の英国訪問で盛大なお持て成しを受けているものの、20日、中国指導者としては初めて歴史的な英議会で行った演説で法治を強調し、逆風に晒された。

習主席が、「英国は最も古い議会制国家だが、中国は2000年前から法治を施行した」と述べたことについて、英紙フィナンシャル・タイムズは「国民の手に権力があって法治で運営される英国のシステムと社会主義の法に基づいた中国式モデルを比較するのは正しくない」と皮肉った。

英国の一部の国会議員の間では、近代民主憲法の礎石と評価されるマグナカルタ(大憲章)が制定800周年を迎えて中国での巡回展示を行う予定だったが、北京人民大での展示が突然中止となり、広州などの地方都市の英国総領事館で展示されていることを挙げ、中国に法治と民主主義を強調する資格があるのか、と批判する声も上がっている。

また習主席は、シェイクスピアの言葉も引用し、中国と英国が2回目のノルマンディ上陸作戦で協力したことを強調したが、いざ自身が立っている所が阿片戦争を承認した場所であることには触れなかったことから、歴史に関しては自分たちに有利なところだけを言及したとも指摘されている。 英国の議員たちは11分にわたった演説が続く中、一度も拍手をせず、演説が終わった後の規律拍手もなかった。 フィナンシャル・タイムズは、「習主席が議会制の揺籃で決まり悪い瞬間を迎えた」と書いた。

この日の演説は、始終異様な空気の中で行われた。 英下院のバーカウ議長が習主席を紹介しながら「ここは民主化運動のシンボルであるミャンマーのアウン・サン・スー・チー女史も立ったし、来月インドのナレンドラ・モディ首相が立つ予定だ」と言い、スー・チー女史を人権のシンボルとして、インドを世界最大の民主国家として持ち上げた上で、中国については「強い国としてだけでなく、道徳的霊感を与える国になることを望む」と述べた。

20日の夕、バッキンガム宮殿で開かれた国賓晩さんでは、エリザベス2世女王が、「1997年に香港を返還する際に行った香港自治を保障するという約束を守ってほしい」と述べ、中国として最も敏感な部分に触れる場面もあった。 英紙ザ・タイムズは、女王が中国称賛一辺倒の雰囲気の中でバランスを取ったと報じた。

キャメロン英首相は、公式会談ではなく非公開の会談で人権などあらゆる懸案問題について話し合ったと述べたが、労働党議員から「自分を噛んだ犬の手を舐めるような行動だ」と激しく非難された。 キャメロン首相は、習主席が演説する間、同時通訳機をつけなかったが、聞きたくないからわざとそうしたのではないかとも見られている。
============(以上、転載終わり)

所詮シナはこの程度。メンツを保たせるために国賓待遇。これが世界の常識↓
b0169850_2035020.jpg

by ariesgirl | 2015-10-25 20:10 | シナ・シナ人 | Comments(3)
このところ皇室記事が続いています。そのせいかどうかわかりませんが、ご訪問者数が大変なことになっています。それだけ、読者の皆様の関心ごと、いえ心配事であるのではないかと思っています。私も今までは自分の中で打ち消そう、打ち消そう、そんなはずはないと思い続け、可能な限りで情報を入手してきましたが、もう打ち消すことができなくなってきました。見えない何かから突き動かされるように書いている感じです。皇室=日本、皇室を大切にすればこそ、2000年続いてきた万世一系の皇統は絶対に守らなければなりません!それを邪魔するものがあれば、たとえ今上陛下であろうが、皇后様であろうが看過することはできません!!

世界一長く続いてきた王朝(皇室)がこの体たらくでは心配なのは当たり前だと思います。邪魔者が全ていなくなって、好き放題の自愛の女帝と化した皇后様、女帝の言いなりになって尻に敷かれている今上陛下・・その二人が溺愛する バカ長男と仮病の嫁、何が何でも溺愛する長男の長女を天皇にするべく画策する女帝の皇后様は健康の為と称して、この冷え込む朝に薄着の陛下を引っ張り出し、走らせる・・・これって、みようによっては陛下を弱らせて友愛しようとしているのではないかとも思ってしまうのです、下々の身分である私は!!

それに最近陛下のあの何とも言えないシャツ一枚のだらしない服装・・・あれも女帝皇后様のご指示でしょうか?せめて上着くらいきて頂きたい!もし、あれで陛下が風邪をお召しになってそれがもとで・・・ということになれば皇后様は皇太后として完全に盆暗長男やマスゴミを支配下におくことができますからね。

陛下のシャツ姿の写真、本当にやめていただきたい。私の地元でうろうろしているオッサンじゃないんだからさ~!宮内庁も考えろよ、少しは!! それともあんなみっともない姿で陛下を晒し者にして喜んでいるのでしょうか、女帝皇后様は。まるで、昭和帝崩御後の香淳皇后を晒し者にした時と同じようです。

朝のジョギングやテニス・・・とても満身創痍の女帝皇后様とは思えません。何が何でも愛子を天皇に!!という執念が動かしているのでしょうか。お誕生日の文書で「孫は愛子のみ」ということを仰せになってもいますからね・・・秋篠宮家の内親王・親王殿下は「ただの身内」ですから。皇后様も50年かぶり続けた慈愛仮面がボロボロとはがれ始めてきたようです。このところの御顔は仮面がはがれて、まるで「般若」のごとく。おおっと、つい口がすべってしまいました(汗)

色々なブロガーがおっしゃってますが、まるで陛下が腹話術の人形で、皇后さまがその人形遣いのようだと。確か、海外でも両陛下の姿を「エリザベス女王とフィリップ殿下のようだ」と称されたようでしたね。読者の皆様は意味がお分かりになると思います。

さて、本日は秋篠宮家眞子内親王殿下の24回目のお誕生日です。国民の一人として、心からお祝い申し上げます!留学からお帰りになり、ご両親のように精力的に公務に励まれるお姿は心強い限りでもあり、かつ大変お美しくなられたと思います。凛としたまなざしがとても素敵です。眞子内親王殿下は凛として高貴、佳子内親王殿下は可憐で愛らしい、大変素敵な姉妹ですね~♪ ご両親から厳しくも愛情をもってお育てになられたことがよーくわかります。どこぞの東宮妃とその双子の妹たちとは月とすっぽんですから。以下は、公務に対する眞子内親王殿下のお言葉です。

「父からは、公的活動というものは、自分のしたいことをするのではなく、あくまで頂いた仕事に対して、誠実に向き合うという意識を持ちつつ、お受けするべきであると前々から言われております」
「母よりは、公的活動のひとつひとつを丁寧に、そして心をこめて務める姿勢の大切さを、折にふれ聞かされております。このようなアドバイスを念頭に置きつつ、これからもお務めをして参りたいと思います」
b0169850_20554572.jpg

b0169850_20564959.jpg


どうか、これからもますますお美しく、麗しい内親王殿下でいていただきたいと思いますし、また悠仁親王殿下をお守りいただきたいと心から願います。
b0169850_21365078.jpg


ということで、皆様すでにご存じかと思いますが皇室の問題を記事にしているブログはたくさんありますが、その代表的なものをご紹介します。私も数か月前に読者の方たちから情報を頂きました。まだ全部の記事を読破していませんが、その内容に愕然としたことを覚えていますし、先日の記事に書いたように10年以上前に聞いていた話と符合することばかりで、余計に恐ろしくなったのです。

週末でもありますし、ぜひご一読いただければと思います。必読だと思います!

・「BBの覚醒記録。無知からくる親中親韓からの離脱、日本人としての目覚めの記録」さま
・「雅子様大好き」さま
・「ふぶきの部屋」さま ←あの皇后様お誕生日の文章について書かれてます。やはり・・・ということですね。
・「わがまま親父の独り言」さま
・「今日も元気でいましょうね」さま
・「伏見あきまさの時を斬るブログ」さま
・「でれでれ草」さま   などなどです。

以下は「でれでれ草」さまからの転載記事です。

More
by ariesgirl | 2015-10-23 21:40 | 皇室 | Comments(4)
先日アップした記事ですが、思いもかけず多くのご訪問を頂きました。皇室記事は久しぶりでしたが、内容が内容だけにと思っていました。

昨日は皇后様の81歳のお誕生日でした。皇后様の文書回答はすでにお読みになった方も多いかと思います。また宮内庁のHPにも全文がアップされていますので、ご覧になっていないという方はぜひご一読いただきたいと思います。

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。これまで心から尊敬申し上げていた天皇皇后両陛下があのような思想をお持ちでいるとは・・・残念でなりません。 そして、昨日の皇后様の文書。見事なまでに飾り立てられたものだったというのが正直な感想です。全く何の感動もない、心に届くどころか、あの文書を見て唖然とされた方も多かったのではないかと思っています。慈愛ではなく、自愛といったところでしょう。自然災害の被災者の記述もまるで他人事です。

私が驚いたのは多くの皇室ブログでも言われている、また時々週刊誌をにぎわす女系天皇に関して、やはり言われているように皇后様は「絶対に皇太子ー愛子内親王」というラインをごり押しすべく様々な策を講じているというのが見え隠れしたことです。

あの文書において、二番目に愛子内親王の話がでてきました。溺愛する皇太子殿下の一粒種である愛子内親王が可愛くて仕方がないのはよーくわかります、「孫の愛子」と仰せになりましたが、愛子内親王だけが皇后様にとっての「孫」なのでしょうか? 愛子内親王との戦争談話に花が咲いたことがよほどうれしくお思いになったのでしょうが、満足に玉串奉奠もおできにならない愛子内親王があのような話を覚えているとは思えませんが・・・(関連記事はこちらから!)

皇后様にとって「孫」は愛子内親王だけで、秋篠宮家の眞子、佳子内親王と悠仁親王の御三方は「身内」ではあっても「孫」ではないと仰せのようにお見受けしました。さすがに言わないわけにはいかないから、最後のほうでちらったと触れておいででしたが、悠仁親王の御成長についてはガン無視。はあ~悠仁親王ご誕生のおり、国民の目に触れるよう、むき出しで持参した片足靴を思い出させます。とはいえ、皇后様が秋篠宮様を我々国民にお与えくださいましたことには感謝申し上げます。

また、昨年のお誕生日で聞かれてもしないのに「A級戦犯」と「憲法護持」について触れたことがネットで猛批判されたからか、さすがに今年は戦犯だの憲法だの言ったら「マズイ」と思われたのか一切触れていませんでした。以前、皇后様が「皇室は祈りでありたい」と仰せになりましたが、今思えばそれは神道の祈りではなく、皇后様が御実家の一族郎党も含めて、ずっと信じている一神教の神を意識したお言葉だったということですね。憲法(9条)を断固護持するという両陛下ですので、今後は憲法違反であるご自身の政治的発言はお控えいただきたいと思います。
皇后様の「A級戦犯発言」はこちらから

まさか、皇后様をこのような形で批判する日がくるとは思いませんでした。以前から色々な話を聞いてはいましたが、まさかと思い信じられませんでした。いえ、信じたくありませんでしたが・・・
私が仕事で知り合った女性から聞いていた話とこのところ芋蔓式にでてきた話がほとんど符合しているのが恐ろしくなりました。もう、10年前の話です。その女性は高貴な家柄の方々とも交際し、かつ情報を入手できる方で、ご自身の家柄も大変由緒ある出自の方でした。私に大変良くしてくださり、皇室関係の話も徐々にしてくださいましたが、にわかには信じられない話のオンパレード。その方曰く「そうよね、まず信じられないと思うわ」と。これについては小出しで書かせてもらいます。多すぎて自分でもどうしていいのかわかりませんので(笑)

東宮妃と高円宮妃の悪党ぶりはすでに知っていました(笑)娘は母親の作品などとも言いますが、東宮妃の母親であるO和田優美子さんの作品は東宮妃。まさに言葉通りの作品ですね、実家の借金返済のために皇室の財宝をヤフオクで売りとばすような女ですから。いったい、どれだけの宝が失われたのでしょうか。そして、高円宮家の三人娘、特に長女のビッチぶりは凄まじいご様子ですね、お顔も凄まじいですがww これも作品、秋篠宮ご夫妻に「子作りするな!」と皇后様と一緒に圧力をかけた久子妃が母親。秋篠宮殿下の「お許しがでたので」というお言葉が全てを物語っているようですね。久子妃は超親朝鮮の方でもあります。とにかく人相の悪いのが久子妃。この間出雲大社の千家家に嫁入りした次女ですが、聞こえてくるのは奇妙な話ばかりwww いったいどうなっているのでしょうか。

皇室問題はデリケートであることに変わりはありませんが、反日左翼的な行動・言動をとる以上、日本人として、皇室を大事に思うものとして絶対に看過することはできません!!相手がだれであっても。皇太子としての役目もろくに果たせない長男と鬼嫁いえ、鬼嫁でも反日でなければOK,ただのごくつぶしの反日嫁が即位など絶対にあってはなりません。秋篠宮ご夫妻が即位するのが日本の国益です。

来週、ご夫妻がブラジル政府からの招待でお出かけになりますが、通常であれば皇太子夫妻を招待するのが筋にも関わらず、飛び越えて秋篠宮ご夫妻。世界の王室や政府は次(即位)として「秋篠宮ご夫妻」がふさわしいと考えている証拠でしょうね。以下の写真はなごみます。あるブログによれば、秋篠宮ご一家には昭和帝あるいは明治帝の霊が常にそばにいてお守りになっているそうです。また、黒田清子様も常に秋篠宮家と連絡をとり、ご夫妻が不在の時は黒田様とお二人で宮邸に行き悠仁親王殿下をお守りしているという話もあるようです。

b0169850_2183510.jpg

さて、この写真にも昭和帝のお姿が。さあ、どこにあるでしょうか?私は見つけましたよ~♪

このような批判が私の勘違い、大間違い、妄想であることを願うばかりですが・・・

以下は転載フリーということですので、早速転載させていただきます。「伏見あきまさ 時を斬るブログ」さんより。ほかにも有名なブログがいくつもありますね。そちらをご存じの方も多いと思いますが。
================
【皇族方再検証①】皇后様50年間国民を騙しつづけた迷女優,転載フリー 2015-10-20 18:19:22 | Weblog

More
by ariesgirl | 2015-10-21 21:50 | 皇室 | Comments(10)
10月も後半に突入です。日が暮れるのが早くてあっという間に真っ暗。乾燥もひどくなってきましたので、皆様くれぐれも気を付けて戴きたいと思います。

昨日は海上自衛隊の観艦式でした。私はネットの生放送を3時間あまり見ていましたが、結構波が高くて、まさに「天気晴朗なれども波高し」といった感じでした。一般参加された皆様、大変お疲れ様でした。それにしても、安倍総理の訓示。いや~いい訓示でしたね! ちょっとウルウルきましたわ。安倍総理は必ずといっていいほど殉職した自衛官の話をするように思います。あの訓示を聞きながら、「ああ~この人が総理大臣で本当によかった!自衛隊の最高司令官がこの人で本当によかった!」と思った次第ですが、おそらく大勢の視聴者もそのように思ったのではないでしょうか? 

そして、何よりあの場にいた自衛官が自らの職責に一層の誇りを持ったのではないかと思いました。ご覧になっていない方は、海上自衛隊の公式動画としてアップされると思いますので、ぜひご覧になってください!!

さて、私が非常に気になることがあります。それは皇室の事。皇室の事となると、保守系ブログや保守系ブロガーであっても「絶対不可侵」「思考停止」状態に陥り、誹謗中傷じゃなく、ちょっと変じゃないか、ちょっとおかしいのでは?ということでも「不敬」ということで片づけられることが多々あるように思っています。

私は皇室記事について、そんなに多く書いているわけではありません。ただ、税金を使って遊興三昧、公務はしないけど私的なおでかけには全力投球、24時間年中無休で絶賛静養中の東宮妃や嫁と子供に振り回されて、一切コントロールできない、両目に映っているのは嫁と子供のことだけという東宮については批判してきました。そして、東宮妃の実家がどれほど胡散臭い、出自の怪しい家か、そして某せんべいとずぶずぶの関係であるか、その連中が宮内庁や害務症にうじゃうじゃいて東宮家をコントロールしている、東宮妃の両親が(特に父親)とんでもない反日であること、マスゴミの異常な東宮家アゲと秋篠宮家バッシングなども、拙ブログで記事にしてきました。

その反面、天皇皇后両陛下については批判記事を書いたような記憶はなかったと思いますが、このところの両陛下の言動は明らかにおかしい!!政治活動と受け取られてもおかしくないお言葉、ご高齢のためか、御体調のためかわかりませんが、国と国民の安寧を願い祈ること、つまり祭祀が天皇としての何よりの務めであるにも関わらず、それをおろそかにしておいでの陛下、護憲発言、そして皇后陛下の反日左翼すぎる交友関係と9条の会との関係、日本を訪問した海外要人(アジア諸国)に対し、晩さん会などでもやたらと先の大戦のことを謝罪しまくる発言をなさる陛下。

これはちょっとおかしい!! 以前の両陛下には見られなかったことがこのところ明らかな形で出始めたと思うのは私だけでしょうか? 
読者の皆様の中にも違和感を覚えた方もいらっしゃるのではないかと思います。それは・・・今年の8月15日の戦没者慰霊式典での陛下のお言葉です。戦後70年という節目であったことは理解できますが、50年でも60年でもお言葉に入れることがなかった「反省」という言葉を使われたことです。
b0169850_22101487.jpg


私はあの言葉を聞いて、「陛下、どういう意味でおっしゃったのですか? なんという言葉をお使いになったのですか!!」と、ものすごい違和感を覚え、これはマズイと思いました。そして、この言葉がどれほど戦場に散った先人たち、国を守るために散った先人たちの尊厳を踏みつけ、貶めたのか、国のために死んでいった多くの先人たちがどれほど悲しんだか・・・陛下なんということを・・・というのが私の正直な思いであり、国民として本当にがっかりしました。

勿論、陛下のお言葉ですが、我々のようなものが計り知れないほど深い意味がある可能性もありますが、なぜ急にあのようなことをおおせになったのかと。

また、こんなことを言っては大変無礼かもしれませんが、「陛下はもしかしたら、痴呆症が始まったのでは・・・だから、今まではご自分で書かれていたお言葉をせんべいだらけの宮内庁の役人どもが代わりに書いて、それを読むだけになってしまわれたのでは??」と思ったのです。

陛下のお言葉というのがどれほど重く重要なものであるか、それを一番理解していないのが当の日本人ですが、逆にシナや朝鮮、諸外国のほうがはるかによく理解しています。だからこそ、政治的に利用しようと工作員を送り込んで画策し、日本人を反日左翼脳にするのです。

案の定シナの新聞(もちろん政府)が陛下に謝罪を求めてきたのは皆様も記憶に新しいところですし、国内の反日左翼勢力が大喜びしました。このお言葉を反日のシナ朝鮮が賞賛し、強酸党までが褒め称えるという有様でした。

あの長男夫婦に何一つ注意もしない両陛下、8月15日以前からもちょっと変だな~と思うことはありましたが、私はこの8月15日の陛下のお言葉を聞いて、天皇家に何かおかしなことが起こっているのでは?とんでもな反日左翼思想に染まっているのでは?という疑念を強く持ちました。今はますます強まっています。平成23年3月の東日本大震災の時の平成の玉音放送時とは明らかに何かが違っています。 私の思い込みかもしれませんが。

そして、陛下がやたらと謝罪しまくる背景に何があるのかと思わずにはいられません。今回、来年1月に両陛下がフィリピンに行啓幸されることが決定しました。これに対しても、その目的が全くわかりません。ハッキリ言えば税金使って何しに行くのですか??と。 国家国民の安寧を祈る祭祀も疎かになさってまで謝罪外遊に行く必要があるのですか?と。

フィリピンは来年5月に大統領選挙があり、それが過熱する新年早々に両陛下が訪問、アキノ大統領の招へいによるものだということですが、あの晩さん会でも陛下は何とかの一つ覚えのような謝罪文言を仰せになりました。ちょっとおかしすぎます。

陛下は歴史をご存じなのかと疑問に思わずにはいられません。日本がフィリピンに対して侵略戦争をしたことはありません!確かに、日本の戦場として損害を与えたことは間違いありません。しかし、国際条約を締結した時点でもう終わりなのです。それにフィリピンでも多くの日本兵が散っていきました。そのことになぜ言及されないのか疑問でなりません。

フィリピンに限らず、シナ朝鮮を除いたアジア諸国にとって、戦争はもうとっくに終わった話、過去のことです。いつまでも70年も昔のことにこだわっているような国はないし、日本が戦った大東亜戦争はアジア諸国を欧米列強の搾取から解放し、独立に繋がったのは周知の事実です。

私は仕事上、フィリピンに一度だけ行きましたし、フィリピン人とも仕事上の付き合いがありました。来日したフィリピン人と食事に行ったとき、戦争の話が出ました。もちろん、私は謝罪などしませんよ(笑)フィリピン人というのは、常に物ほしそうな眼をしてるし、お金には結構汚いですけど、非常にリアリストです。過去にはこだわりません。 

彼女が言うには「そんな昔のことにこだわって何の意味があるのか?自分の友達にも戦争の時日本がひどいことをしたという人がいるけど、それは戦争なんだからどこの国も同じ。今、フィリピンと日本は友好国で、(日本が)フィリピンに色々な援助をしてくれるし、助けてくれる。そんな関係を昔の戦争のことで壊す必要はない」

それに対し、私は「その通り。もし日本が将来戦争をすることになったら、次は絶対に勝つ!」と言いましたが(笑)

また別の時期に来日したフィリピン人(男性)は初来日でしたが、彼はこんなことを言いました。
「フィリピンという国の名前はフィリピンを最初に征服したスペイン国王の名前だ。国の名前まで侵略した国から押し付けられたんだ。日本は一度も他国から侵略されたことはないよね」と。

フィリピン側も謝罪ばっかり持ち出されても、ハタメイワクにしか思わないのではないかと。日本の国家元首が、世界の元首で最高位に位置する天皇が出向いて謝罪する・・・それがどういう意味を持つか、陛下はお考えになったことがあるのか疑問でなりません。単に、個人的な感傷、センチメンタルな思いであれば、国民としては冗談じゃない!ということです。そんな個人的な感情で動かれてはたまったものじゃないのです!国家元首が外国訪問する場合に、それも私的ではなく公的な訪問で謝罪行脚など、世界中でありえないこと。オランダがインドネシアに謝罪訪問しましたか?イギリス女王がインドや各植民地に謝罪行脚しましたか?

今回決定した両陛下のフィリピン謝罪旅行はハッキリ言って何のために行くのか理解できません。というよりも行く必要はないと思います。逆に、なぜ両陛下がそこまで固執するのか理解不能です。

確かに先の大戦で迷惑をかけたのは事実、でもそれは日本が条約を結び、多額の賠償をした時点でジ・エンド。謝罪も反省も一度でOKです。何度もするからつけあがって、ユスリタカリを繰り返す国が出てくるのです。フィリピンに散った兵士の慰霊をしたいということであっても、ズバリ言えば単なる観光旅行にしかみえません。それも国民の税金を使うのです。

私は諸外国との友好、たとえば国交樹立何年とか移民何年とか、そういう建設的な関係を推進していく行啓幸であれば構いません。両陛下の外遊がどれほどの威力を発するか、諸外国も承知しているからです。

私は天皇陛下がなぜこんなことをなさるのか、反日自虐史観に洗脳されたのか、それを今まで隠していたのか、なぜ皇后陛下が反日国家のシナ朝鮮、特に異常なまでの朝鮮ひいきしたり、9条の会との付き合い、そしてもう70年前のことであって、相手も別にこだわってもいない戦争について反省だの謝罪だのと、陛下が何とかの一つ覚えのごとく仰せになるのか・・・。

本当に両陛下が本気でそのように思って発言行動されているのであれば、はっきり言って、これは反日行為に他ならないし、我が国の国益を失する行為であり、自ら進んで売国行為、利敵行為をしていると言わざるを得ません!!

外国に謝罪行脚をされるのであれば、その前に両陛下が揃って何よりもまず日本国のために命を捧げた英霊を祀る靖国神社にご親拝されるのが、日本人として、神道の祭祀王としての筋ではないでしょうか? 海外よりもまず国内の靖國において慰霊をされること、ご自分のおつとめである祭祀を疎かにせず、できる範囲で日本国と日本国民の安泰と安寧をお祈りいただきたいと切に思うのです。

まあ、なんといっても宮内庁がどうしようもない。害務症からの出向、それもO和田家の息がかかった反日左翼官僚に、某せんべいや反日左翼の団体や反日工作員など、もう滅茶苦茶ですから。

某皇室サイトには両陛下のあるコラ画像がありました。ここまで来たのか・・・というのが正直なところですが、そういうものを作られても仕方がない時点まで来ていることの証なのかもしれないという気がします。結城モイラ女史の今年の見立てに「そのため今まで伏せられていた事実、嘘で封印されていた真実、検証の手が届かなかった事柄などが次々と明るみに出てくるという浄化作用も働くでしょう。」という一文があります。それは政界や芸能界、反日シナ朝鮮のことだけではなく皇室の事も含まれているのではないかという気がします。

実はこれ以外にも数か月前から感じていることがあり、このことについては一度では記事にできないほどですので、おいおい、少しずつ書いていこうと思っています。読者の皆様の中には拙ブログの記事を見て、嫌になる方もでてくると思いますが、相手が天皇皇后両陛下であろうと日本の国益に反するような行動や発言、売国的言動と思われるものについては、おかしいものはおかしいと、国民の一人として断固批判し、声をあげます!!

私が今回の記事において心配していること、ちょっとおかしいと思っていることが、単なる取り越し苦労の妄想で終わればそれが一番です。心配しすぎて元々おかしかったのが益々おかしくなったと笑われたら、それが一番です。私がこんなことを思って記事にしたら、以前お邪魔していたサイトである「わがまま親父の独り言」さんが最新記事をアップされていました。こちらから!
by ariesgirl | 2015-10-19 23:00 | 皇室 | Comments(14)
10月も半ばを過ぎました。特に今日の東京は本当に寒い一日でした(><)2か月まえはあんなに暑かったのに・・・喉から風邪をひくタイプの私に加湿器は必需品、ないときは濡れたタオルを部屋中にかけます(笑)旅行先のホテルなどでも同じ、最近は加湿器のあるホテルが増えましたが、無い場合は寝る前にお風呂に一番熱いお湯だけを貯めてドアを開け、湿気が部屋に回るようにしていました。

冬の声もずいぶん近くに聞こえますが、先日久しぶりに献血をしました!調べてもらったらなんと10年前に400Mのをやったっきりwww あまりに久しぶりなので200Mにしておきました。献血に向く血の濃さがあるかのテストがあるのですが、採決した看護師から「血の濃さは全然問題ありませんね~それに腕の血管も太いからわかりやすいし♪」とお褒めの言葉をいただきました。たまには人様の役に立つのもいいかと思いましたが、話を聞くと献血する人が少ないそうです。特に若い人。私が高校生の時など市内の献血ルームには高校生だらけでしたww ジュースは飲み放題、お菓子も食べ放題、歯磨き粉とヤクルトがもらえる・・・こずかいの少ない体育会系の高校生にはうってつけの場所でした(笑)それにしても、献血したら体が軽くなった気がしますww

土気色したお顔の河野太郎国家公安委員長。昨日かおととい、神戸で分裂騒動を起こした某893組織やそれらに関連して、その連中を取り逃がさない法律を作ることに関して「指示した」と言ってましたが河野太郎大臣の声が心なしか震え、あの超汚い月面以上にボコボコの肌がますます汚く荒れまくって、目は焦点が合わず、あさっての方向を向いていたように見えて仕方がないのは私だけでしょうか?(笑)そりゃ、そうでしょうよ~♪ 893や暴力団の構成員のほとんどは朝鮮人、朝鮮人といえば河野一族の大好物、河野太郎は朝鮮人秘書をオヤジの代から使ってるくらいですからね~ww 公安委員長のイスは針のむ・し・ろ・??

さて、本題。まずはこちらの転載記事からごらんください。
======================
【痛快!テキサス親父】国連やユネスコの露骨な政治利用には断固として「NO!」を貫け 2015.10.16

ハ~イ! みなさん。ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京事件(大虐殺)文書」が登録されたようだな。俺と日本の友人は今年夏、「慰安婦」と「南京事件」の文書などの登録を阻止するため、反論書簡を持って、パリのユネスコ本部に乗り込んだ。慰安婦資料の登録が見送られたのは良かったが、南京事件についてはとても残念だ。

俺は慰安婦問題については、米国や日本の資料を調べて、「慰安婦は性奴隷ではない」「日本と日本人を貶めるプロパガンダだ」と確信している。南京事件については現在、必死に勉強している最中だ。ただ、日本の歴史専門家の「当時、南京の人口は20万人程度だったのに、30万人もの市民が虐殺されて、1カ月後には25万人に増えていたのは、おかしい」という説明は理解できるぜ。過激派組織「イスラム国」が勢力を拡大するシリアから多数の難民が流出しているように、虐殺があった地域の人口が増えることはあり得ないからな。

日本のメディアによると、事件の証拠とされる写真は捏造が確認されたり、事実関係が違っていたり、不自然に加工されているという。南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて「自分たちの領土だ」と強弁している中国のことだ、単純に信じることはできないぜ。

そもそも、日本人は国連やユネスコを信用しすぎる。

国連は、世界各国のエゴや利害がぶつかり合う、極めてドロドロした場所だ。その醜悪さは、慰安婦問題で身に染みたはずだ。「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、外国人たちが、国連を利用してきた。大体、国連のトップは韓国人の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だしな。

南京事件文書の登録を受けて、日本政府がユネスコの分担金拠出の停止や削減など、具体的な対応の検討に着手したことは、実に喜ばしい。露骨な政治利用には断固として「NO!」と言うべきだ。米国も20年ほど脱退していた時期があったし、現在もパレスチナの正式加盟に反対して、分担金の支払いを停止している。

ユネスコの対応に、与野党幹部から怒りの声が噴出しているらしいが、拠出金の停止や削減に反対している政党もあると聞く。「国際社会の納得は得られない」なんて主張しているようだが、金だけ出し続けたらバカにされるだけだぜ。それで誰が得をするのかを考えてみればいい。日本人はもっと主張すべきだ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。では、また会おう!
===================(以上、転載終わり)

おなじみテキサス親父こと、トニーさんです。夕刊フジの連載からの転載ですが、全く持って同感!!それ以外何もないし、トニーさんがいうように「日本人は酷連やユネスコなどを信用しすぎているし、あの組織を平和の担い手、素晴らしい組織と勘違いしすぎ」ています!!

日本は今回十一回目の非常任理事国となりましたが、それが何??何の役にも立たない、糞の役にも立たないのが非常任理事国。常任理事国という名の戦争犯罪の勝者がいまだに権限を持ち続け、どれか一国がNOといえば、すべてがおじゃんになる世界。そして、各国のあれやこれやのロビー活動、シナチョンは金と女の挟み撃ちで自国への利益のみを誘導する、平和や共存共栄なんてとっくの昔にどこかに飛んで行った、がらくた組織が酷連。特に現事務総長になってからは、腐ったみかん状態になっています。朝鮮人は腐ったみかん、一つでも腐ったみかんがあるとどんどん周りに広がって結局全部が腐ってしまう、今の酷連はその見本です。

そして、その腐ったみかんに迎合するのが日本共産党や朝鮮人民民主党や逃げたネズミ率いる維新といった売国政党です。こいつらはシナ朝鮮が祖国ですから、日本人の税金を使って祖国に貢献したいと常日頃から思って、そのために帰化したり、議員に成ったりして、工作活動を繰り広げるスパイなのです!!

拠出金の停止や削減に反対している政党、「国際社会の納得は得られない」なんて主張はまさに利敵行為でしかありません。だいたい、こいつらの「国際社会」はシナと朝鮮だけですから。ユネスコや酷連への拠出金は日本国民の税金であって、なんで税金を使って日本のことや日本人の名誉を傷つけることになるのか??これは納税者は激怒しなければならないことですよ!!ユネスコに54億円です、年間!!54億円も金払って、なんで日本の名誉が傷つけられなければならないのか!(激怒)
b0169850_21353526.jpg


イギリスやろ助がよけいなことを言っているようですが、黙れ!!お前たちが同じことをされたらどうなるか、考えろ。こいつらは戦勝国であることをいまだに利用している外道です。所詮、酷連は負けた日本がいつまでたっても未来永劫、「悪者」でなければならないと考え画策している、腐りきった機関です。
b0169850_2136233.jpg


いわゆる「南京大虐殺」は大嘘、私の師匠のお父上はその当時南京にいて、その時のことを師匠は子供の頃に聞いていたと。それによれば「確かに、200、300の死体は転がっていたが、全部便意便衣兵。民間人はよそに逃げているからいない」とのこと。師匠のお父上はとうに他界されていますが、あの世で激怒していることでしょう。

ここまでやられて金を払い続けるようなことをすれば、安倍政権や自民党は国民の支持を一気になくすと肝に銘じておいたほうがいいでしょう。金だけ出し続けてバカにされる・・・そんなことはあの湾岸戦争の時に嫌というほど味わったはずです。もう二度とそんなことがあってはいけないし、政府は断固としてユネスコへの金の支払いを絶対に停止すべき!!日本の常識=性善説は世界の非常識!何も行動を行動しないこと=Yesと認めること、それが世界の常識!!
b0169850_2138212.jpg


前回も記事に書きましたが、どうか多くの皆様に拡散していただき、官邸にガンガンメール、地元選出の自民議員にもメールやファクスで「ユネスコへの金の支払いをやめるべき!それをできないようであれば、来年の参議院選挙は自民党には投票しない!」という強い意志を知らしめていただきたいと思います!どうかよろしくお願いいたしますm(__)m しかし、相当なメールでサーバーがおかしくなったのか自民党へのメールができない状況になっています。

そして、日本を代表するエンターテイメント紙であるおなじみの「東スポ」 東スポがこの件について、実にまっとうな記事を掲載しています。転載しようとおもったのですが、不可ということでリンクしておきます。ぜひぜひご一読ください。石平氏が今回の件について話をしています。東スポは今回の件を「シナの汚い手口でまんまとやられた」と評しています。その通りですね。東スポはUFOやフーゾクネタの裏ではこういう硬派の記事を掲載するクオリティペーパーです!東スポ記事によれば、今回登録をきめたユネスコの事務局長はブルガリアの女で超親シナ派とのこと。この女は共産党員だったそうですし。

第一弾はこちらから!
第二弾はこちらから!

ということで、秋の夜長の週末は怒れ!!動画三昧、拡散希望です!!

More
by ariesgirl | 2015-10-16 21:40 | 日本 | Comments(2)
10月も半ばとなりました。やっぱり9月と比べて、時間の過ぎるのが早いように思います。冬の足音が聞こえ始めると、あっという間に年末、クリスマスの声が聞こえてくるのかもしれません。

巷ではラグビー日本代表の帰国と会見で大騒ぎですね。まあ、3勝を挙げたのは初めてだし、超各上の南アフリカに勝ったのですから、フィーバー(古っ!)するのはわかります。選手たちもこの盛り上がりに驚いているようです。五郎丸選手がいく美容室には問い合わせや予約が殺到らしいし(笑)でも、勘違いしている人が多いようですが、彼らが大健闘し世界に日本のラグビーを見せつけたのは事実だけれど、ベスト8やベスト4に入った訳ではありません。一次リーグで負けたのです。それが不運であったにしても。そこをすっ飛ばして、まるで優勝でもしたかのような騒ぎ方にはものすごく違和感を覚えます、個人的には。なんか、この騒ぎ方は変ですね。選手は浮かれることはないと思いますが、にわかファンが急増して選手の邪魔になるようなことだけはしないでもらいたいです。

さて、先日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に「南京大虐殺」に関する資料を登録したことはすでにご存じのことと思います。ユネスコのあのメンツを見れば男も女もどいつもこいつも金の亡者、シナから金と女で籠絡された集団です。あの連中はてめえの国に関係がなければ、自分たちに利益をもたらすところ(国)の言い分を簡単に受け入れるゲスの集団であることがわかりました。歴史の真実よりもてめえたちの利益を優先するのがユネスコという集団であることがよくわかりますね。ユネスコという組織の存在価値は奈落の底に堕ちました。

南朝鮮の「慰安婦」は今回登録されませんでしたが、間違いなくシナとチョンは手を組んで次回にも「慰安婦登録」を画策するのは間違いないでしょう。どこまで日本と日本人を貶め、国家として反日工作を繰り返すのでしょうか。とにかく大声で嘘八百をわめき散らし、「嘘も千回言えば事実になる」ということわざ通りに工作し、金と女をばらまき、既成事実として世界に主張するのがシナの常套手段です。

ユネスコはシナが提出した、ヨタ資料だけを基に記憶遺産に「南京大虐殺」を登録したことは、ユネスコの能力が欠落していることを証明しました。外務省は抗議すると口では言ってますが、ハッキリ言って害務症と揶揄される売国役人の巣窟ですから、一応抗議したというレベルにしかならないでしょう。あの連中の抗議なんて「へのツッパリにもならん!! 既に各省庁にシナに籠絡された売国官僚がゴキブリのように巣食っています。そんな連中がまともにシナと対峙し、日本の利益になるような行動をとるか疑問、というよりもできないでしょう。シナから金○握られているのですから。
b0169850_21573982.jpg


この件についてガースー長官は次の通り言ってますが・・・
======================
菅義偉官房長官は12日のBSフジの番組で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に「南京大虐殺」に関する資料を登録したことを受け、ユネスコ運営のために拠出している分担金について「政府として停止・削減を含めて検討していると述べた。菅氏は「(登録は)密室で行われ、法律に基づくものでもない。透明性や公平性をもっと出すべきだ」と述べ、ユネスコに制度見直しを求める考えを示した。南京事件に関しては「確かに南京で非戦闘員殺害とか略奪行為があったことは否定できないが、(犠牲者の)人数にはいろんな議論がある」とも語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000038-mai-pol

世界記憶遺産「南京」登録に憤りの声 「大虐殺」虚偽だらけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000051-san-soci&pos=2
世界記憶遺産 日本は無効狙い反論へ、政治利用許したずさんなユネスコ
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151011/plt15101108000002-n1.html
世界記憶遺産 中国の嘘への反論足りず 日本は歴史問題で主張し続けなければならない
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151011/plt15101108000003-n1.html
=====================(以上、転載終わり)
安倍総理やガースー長官に言いたい。いや、日本国民の一人として切望する!

日本は単なる脅しじゃないことを行動で示せ!! 日本と日本人の尊厳を踏みにじる一方的な行為に対して激怒していることを行動で示せ!! 削減じゃなくて停止のみ!日本国民は賛成する!
b0169850_21594927.jpg


どうせ今回の登録の裏には酷連事務総長の反日基地外の朝鮮人が暗躍していることは間違いないでしょう。 この間の軍艦島の登録時におきた南朝鮮のお約束である約束破りを見れば、今回の件にも大いに絡んでいるのは目に見て言います。

ユネスコには確か・・アメリカも現在資金提供をストップしていたと思います。これで日本が金を出さないとなると間違いなくつぶれるでしょう。食えなくなって餓死で氏ね、ゲスどもが。だいたい、酷連なんててめえたちじゃ何一つ生産性もない、各国からの上納金や寄付金でメシ食ってるくせに何様のつもりなのでしょうか?? 

反日的で左翼の巣窟のようなところに金を出す必要などありません!酷連も同じ、反日の基地外朝鮮人が好き勝手に反日工作しているようなところに金を出すなんてドブに捨てるよりもダメ、国民に対する裏切り行為です。

シナは常任理事国であり、世界第二位の経済大国なのです。てめえたちの言いなりにしたいのでしょうから、とっとと金だせや!! なんといっても大国、大国、大国アルヨ! 日本もいい加減に酷連至上主義的なことはやめるべき!!ハッキリ言って、酷連加盟国の中には助けても意味のない国が多すぎます。自分たちの力、自助の行動をしない国、他人の金でいい思いをしようとするエセ弱者の国には援助など必要ありません。

シナはガースー長官の発言に対して、「公然と(ユネスコを)脅迫する言動で、驚きを禁じ得ない」「拠出金を削減することはできても、歴史の汚点をぬぐい去ることはできない」などとほざいていますが、日本は本気を示せ!分担金の支払いを停止しろ!!

シナや朝鮮などというゲス国家とは対話も友好もあり得ません。シナ、朝鮮がここまで日本を舐めてかかり、侵略までやろうとするのは「日本はどうせ何もしない、できない」と思っているからです。ここで本気だということを見せつけておかなければ、いつまでたっても舐められるだけなのです!!

いつまで経ってもお人好しの日本では、国際社会では通用しません。特に反日国家に対して、そんな甘い顔を見せていては、本当に尖閣も沖縄もなんでもかんでもあっという間に奪い取られることになります。

シナも朝鮮も日本の金で反日活動と反日工作を繰り返し、日本を滅茶苦茶にしているのです。この事実を政府はどう認識しているのでしょうか? ユネスコへの金の停止と同時にシナに対するODAも即時停止すべし!!これは国民の血税の垂れ流しでしかなく、売国行為にほかなりません。産経新聞によれば、シナに対するODAは、1980年に始まり、以来、2011年度まで、日本は円借款3兆3164億円、無償資金協力1566億円、技術協力1772億円を支那に供与している。円借款と一般無償資金協力は新規供与を既に終了しているが、無償資金協力(返済義務を課さないで資援助)と技術援助についてはいまだに継続。平成24年版ODA白書では、300億円もの血税が、支那に提供されていることになるそうです。この無償資金協力と技術援助で日本が回収できる金額はゼロです。日本の金で反日暴動、日系企業を遅い、日本の技術者が何年も努力して得た技術を平気でパクリ、ユスリタカリを繰り返すのがシナという国なのです! シナは今経済破綻に直面しつつあります。これは大チャンス!!日本にはこんな良いことわざがありますよ、総理! 

金の切れ目が縁の切れ目

そして、皆様にご協力のお願いです。官邸メールの発信をお願いいたします。「余命三年時事日記」さんが最新記事を更新していました。かなり読み応えのある内容となっていますので、ぜひご一読を! その中から、ユネスコに関する官邸メール確定部分を以下に転載しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 以下に続きます。動画も~!

More
by ariesgirl | 2015-10-14 22:00 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス