月に願いを!!

今日は十六夜の満月、スーパームーンと言われるめったにない日ですね~ 9月もあと数日で終わりですが、スーパームーンの今日、お月様も(;゚Д゚)のニュースがっ!!

そうです、最後の独身大物芸能人・福山雅治結婚!!というニュースでございますっ!!いや~たまげたわ~ほんとに。全国の女性の間は大騒ぎになっているようですね。ネットも悲鳴で炎上中、会社でこの話を聞いた女性が大泣きして仕事にならないとか、学校も職場もこれ一色ww ショックのあまり早退したとか、明日は休むとか、女性の悲鳴が日本列島にこだましているようです。今日はヤケ酒とヤケ食いする女性が増加しているでしょう(笑)ほかには発熱、頭痛、、悪寒、腹痛・・・ 私、蕁麻疹がでましたわっ!ああ、かゆい(笑)

そういう私もなんだかショック(笑)凹むわ~この喪失感!! 最後のイケメン独身大物がいなくなった喪失感、ついに人のものになってしまった・・・どんどんイケメン独身大物が消えていく・・・orz「もともとアンタのものじゃあるまいし、何言ってんだ!バーカ」と突っ込みの声がきこえてきますが(笑)大きな壁が木端微塵に破壊されたようなこの感覚、私は福山氏の大ファンというわけではないけれど、同県人だし、それでもショックというか、喪失感があるので、大ファンの女性にとってはもう寝込むほどのものかもしれませんね~

お相手の吹石一恵さんとは何年か前から噂になっていたわけですが、その時も結婚?ということが報道されました。でも、福山氏のお母さんが芸能人との結婚を大反対しているということで立ち消え状態になったみたいですが、もしかしたらお母さんがやっと納得したのかもしれません。8月には里帰りの長崎稲佐山で二日連続の野外コンサートをしてますが、その時に最終的なOKがでたのかもと勝手に妄想(笑)何はともあれ、おめでとうございます?? あーあ、今日はとっとと寝よっと!!(大笑) 明日からのワイドショーはこれでも持ち切り、女性週刊誌も同じ、もう安保反対、戦争反対とか大嘘書いてる場合じゃないわ(大笑)今年の芸能ニュースのトップになるかもしれませんねww

さ、気を取り直していきましょう!!今日は満月、スーパームーン!月に願いを! 私の部屋からは見えませんが、玄関をでると見えます。皆様のところからはいかがでしょうか?

今日は拙ブログの常連読者で、よくコメント投下してくださるSuica割さんが「伏見顕正の時を斬るブログ」さんにおいて、読者投稿企画ということで投下された内容を紹介・転載させていただきます。
======================
【読者投稿企画⑦】Suica割さん、シールズは馬鹿の枢軸だったのか? 2015-09-26 16:08:12 | Weblog

今回も出所さえ明記されたら、転載等自由です。

今回、驚いたニュースは、シールズの奥田くんの就職先希望がなんと産経であったことです。(u-1速報様で確認してください。u-1速報 奥田 就職等で検索すれば出て来ると思います。)

普通に考えれば、紙面で集団的自衛権に賛成した産経に行こうとも思いません。むしろ、反対していた朝日、毎日、東京辺りが、思想信条と合わせると最適です。

よりによって、安保法案賛成派の産経とは、何を言ってるのだと変人扱いした人がいても、私は、おかしいと思いません。しかも、産経は素晴らしい新聞と誉め称え、朝日に就職する事より上評価という訳がわからない現状です。

これから、産経受けるそうですが、今年はエントリーも終わっていて、来年からとなっているのに、受けてきますというボケ回答。院に進学したいらしいので、そこは、院卒後に入社出来るよう狙います位が妥当な答えです。なんとも呑気というか、アホというか判断出来ない回答です。最低、応募時期位は調べなさいと言いたくなります。

俺が今回の記事を覚えていて、産経の社員で面接官なら、こう言いますね。「君がわが社の価値を朝日より上と評価したことは嬉しく思う。しかしながら、わが社の政治的記事とは全く正反対の主張を君はしていた。政治的価値を認めないならば、どこがどう産経が朝日より上で、それが政治的立ち位置に勝る魅力があるか、万人が納得する理由を語りなさい。新聞社とは、言葉のやり取りで食べている会社だ。それを目指す君には、納得する理由を話す力量があるだろう。さあ、お願いします。」

これは意地悪でなく、全くの興味だけでの質問だから、業が深いというかなんというか。 他にも、「政治部だったら、記事が差し戻しの連続だけど、頑張れる?」とか、「政治部は、上の人が嫌がって行けないけど、耐えられる?」等がありますね。

ここでキレたら、受けさせた温情を踏みにじった読解力も常識もない馬鹿となり、変人扱い決定です。

我思う  こいつら何を思うのか  アホな我には 見えず分からず

こんな狂歌を詠みたくなるくらいの意味のわからない記事でした。やはり、シールズは関わってはならない集団なのかもしれません。 軽くも調べない。お仲間主張の会社の方が入りやすいのもわからない。こんなヤツは入れたら、給料が損するだけだとばれた訳ですから。

シールズには、馬鹿の枢軸という評価が最適なのかもしれません。
=================(以上、転載終わり)

志位るずの偏差値28の奥田なるリーダーは、もしかしたら、もしかしたら、産経と朝日の区別がつかないのかもしれません(笑) 私は、わが目を疑いましたわ(大笑)それともお育ちのせいか、DNAのせいかわかりませんが、日本語がよく理解できないのかもwwww偏差値で人を判断してはいけませんが、しかし!! この程度の脳みそですから、新聞に何を書いているのか解釈できないのでしょう。それに、この顔・・・どこからどうみても日本人の顔付ではありませんね。一国の総理大臣に対する罵詈雑言、いやヘイトスピーチとヘイトアクション。おまけに道路に寝転がって邪魔したり・・・やはり乞食半島人と同じものをお持ちでいらっしゃるのですね~



ここまでやった目立ってしまったのですから、朝日や毎日、頭狂、中日あたりの反日新聞から、いや大親分の赤旗しんぶんからヘッドハンティングされるでしょうww 国会まで出てきて、バカ丸出しだったことをわかっていないようですね♪ そんなことする暇あったら偏差値あげろや!「国民の気持ちをわかってください」だって、ヴァ~カ!! 反対しているヤツだけが国民と思っている時点ですでにアウト~!!他の考えを聞く気さえないし、あのデモでナイフ振り回して逮捕されたジジイもいるし、戦争反対とわめいている連中がデモにナイフもってきて振り回して逮捕って・・・どこまでバカなんだか。死んでも治らんわ。 

だいたい、アンタら日本人じゃなかろうもん?? あのデモに出ている連中も日本人よりも隣の半島とか大陸の基地外留学生がほとんどなのに。アンタらがいう国民って「日本国民」じゃなくて「特ア国民」でしょ。だから民主党や強酸にやとわれてるわけでしょ。日本の事は日本人が決めるから、とっとと半島に帰れ!!
b0169850_20494994.jpg


ガースー長官は冷静ですね~


そして、久しぶりに「余命三年時事日記」さんも記事を更新されていました。「国会デモ考察」など数本の記事です。ぜひご一読いただければと思います。その一部を転載します。
================
343  国会デモ考察①

安全保障関係法が成立した。例によって安倍総理の死んだふり作戦で、終わってみればすべて安倍総理のシナリオ通りという悲惨な結果?であった。余命は18,19日のデモに際し、密着取材をしていた。その報告を交えて関連を考察する。

よく60年安保、70年安保と比較されるが、当時を知る者には「似ていても全く非なるもの」である。まず安保反対と戦争法案反対がかみ合わないし、そもそも日本という国の将来を案ずるのであれば日の丸1本も見えないデモなどあり得ない。これがすべてである。 ネットではさんざん流れているからここではふれないが、とにもかくにも一般国民の感覚から隔絶していた。デモ参加者がいわゆるプロ市民であって、一般学生も引いていた。デモそのものが一目見てわかる在日中国人や在日韓国人が集団をなしている異様な雰囲気で、普通の感覚では参加は不可能だったのは当然だろう。

そのあたりは警備陣もよく分析していて、当日は機動隊の車両とバリケードだけで特別な警戒態勢は敷いていなかった。その結果、法成立のあとは潮が引くようにすべてが終わってしまった。

この一連の安保法制の国会審議の間、安倍総理の「弱ったスタイル」「死んだふりスタイル」に廃案の可能性を信じて闘った連中は、哀れも哀れ、あぶりだされただけだった。絶対多数だけではなく、60年安保を徹底的に研究して対応していた政府に死角はなかったということだ。

テロ3法成立後、適用について具体的な訓練を公開してきた。8月5日の国会テロ訓練では警視庁テロ特殊部隊が出動、法改正なしにもかかわらず、テロ事案の判断、武器の使用と殲滅処理を含めた交戦資格の付与をアピールしていた。

これによって恫喝的、実力デモは現実には不可能となって、この時点で勝負あったと言えるだろう。民主党も共産党も政党としては腰を引いてしまった。結果として女子供を前面に出し、いつでもしっぽが切れるプロ学生と動員数確保のため、なりふりかまわず在日を使わざるを得なくなってしまい、国会内でも国会外でも、いわゆる朝鮮スタイルと称されるデモスタイルが出現することになったのである。子供の動員は日本共産党員や在日朝鮮人を主体とする事件となった大須事件を想起させる。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

今回の安保法案では各界に潜んでいたエセ保守や反日勢力のゴキブリたちが、ゾロゾロと見事にあぶりだされました!! 本人たちはわかっていないようですがww 自分たちこそが正義であり、民主主義の見本だ!とでも思っているのでしょう。夢よもう一度の老害ジジイ、まっかっかの自称文化人、自称一流芸能人、自称ジャーナリスト、坊主丸儲けの税金泥棒の宗教家など様々です。こいつらは今後いっさいの言い逃れはできませんからね。シナや朝鮮が反対する法案に賛成する!と堂々と宣言することが何を意味するのか、害虫の脳みそでは理解不可能なのでしょうね。「雉も鳴かずば撃たれまい」ということを身をもって知ることになるでしょう。楽しみ~♪♪ 

今日のお月様、スーパームーンに我が国・日本からの反日害虫どもの一掃と根絶やしをお願いしたいと思います!!
by ariesgirl | 2015-09-28 21:05 | 政治(国内) | Comments(3)

連休も終わりました。あっという間ですね~休みなんてww 私も数日ぶりの更新ですが、決して体調が悪いとかではございません。ちょっと期日が迫っていることがありまして、連休はそちらに集中しておりました。とはいえ、完全に飽和状態になってしまったので、気晴らしをかねて久しぶりに靖国神社に参拝してきました。連休中のせいか、かなりの参拝者でした。やはり、あそこに行くとスッキリするというか、体の中に清浄なものが入ってくるような感じがします。

皆様は楽しい連休をお過ごしになったでしょうか?明日とあさっては休みという方は連休疲れをとってくださいね!連休も仕事だったという皆様、大変お疲れ様でした!!しっかり稼げましたか(笑)

さて、本日実質上国会が閉会しました。安保法案が可決成立したことは本当に何よりでしたし、シナと朝鮮が反対する法案である安保、それに同調する民主党や強酸、そして志位るずのようなバカ集団とバカタレントや自称一流芸能人の皆さん方。これって、完全に反日勢力の、それも政治家以外の反日勢力の炙り出しになりましたね~!!

安保については、非常に面白い記事を見つけたのですが、今日は連休明けで皆様お疲れだと思いますので(笑)疲れが取れたころに記事にしたいと思いますww

ということで、今日は別の話。まず、先日埼玉で6名がペルー人の男に殺害される事件が起こりました。ご夫婦に老人、そして親子三人・・・本当にお気の毒としかいいようがありません。小学生の姉妹と母親が殺される・・・言葉もないです。この6名の方たちは、今でも自分が死んだことが理解できてないのではないかと思います。

それにしてもこのペルー人。名前からして日系人?と思いましたが、姉という人間の顔も、この男の顔もどうみても日本人の血が入っているとは思えなかったところ、日本に行って働くために「ナカダ」という名前を取得した男でした。ご存じの通り、実兄は25人殺しの基地外殺人者、動機を「世界を浄化するために、神の命令で薬物中毒者や売春婦、同性愛者らを殺した」と供述したという話ですね。(動機については夕刊フジより)

以前も日系人ではないのに、ヤギとかいうペルー人が日本で凶悪犯罪を犯しつかまりましたが、キリスト教信者らしく「悪魔がやってきて自分にささやいた」とかわけのわからないことを言って、基地外のふりをしたことは記憶に新しいところです。

ナカダというペルー人はどう考えても殺人者のおぞましい遺伝子があるとしか思えません。あの顔はどうみても犯罪者のツラですおまけに重体だったのが意識を回復とか・・・ふざけやがって、こんなの氏ねばいいのですよ!!生きてたって何の意味もないし、遺族の悲しみと憎しみは消えません。動機だって、金欲しさだけでしょう。だいたい、この男、どういう資格で在留許可をとっていたのか疑問でなりません。 おそらく、こいつも兄貴と同じようなことを言い出して、基地外のふりをするはずです。そして、罪を免れてペルーに帰国する気だと思います。こいつの姉も「日本に行ってからおかしくなった」などとふざけたことをいうくらいですから、一族郎党精神病患者かもしれません。

私は以前も記事に書きましたが、外国人犯罪者(特に殺人、強盗、強姦、放火などの金欲しさの凶悪犯)は日本で逮捕した後に裁判を受けさせる必要などありません!!殺人、強盗殺人については死刑でOK!! 人権派の変な弁護士がつくことになりますが、国選弁護人だとすれば日本人の税金から犯罪者、それも外人のために払われるのです。外国人犯罪者は逮捕し、様々な聴取を終えたのち、二度と日本に入国できない措置をとり、手か足の一本をきりおとして、強制送還すればいいのです!! それが無理なら犯罪者の証として、目立つところに入れ墨をして、二度と日本に入国できな用にしたうえで強制送還。

こんな基地外外人に裁判を受けさせるメリットなど何もありません。なんでろくに税金も払わないような外人に日本人の税金を年間20万ほど使って、三食食わせなければならないのですか?日本の刑務所は外人だらけと聞きます。これもそれも外人の入国を相当緩くしてしまったことに原因があります。特に民主党政権下において著しい!! また、日系人だと簡単に入国できるようになったため、日本人の名字をかってにつけた、今回のような基地外殺人者が事件を犯すのです。今回も名前だけで日系人と判断したのでは??

政府も外人の入国を厳しくすべきです。民度の低い国からの入国については、狭き門として締め上げていいと思います。こんな害人のせいで、日本の治安が悪くなり、日本人の生活と財産、命まで危なくなります。ここは南米でも半島でもありません。政府は害人犯罪を許してはいけないし、そのためには入ることを防ぐ必要があります!! 犯罪者予備軍の害人が隣の部屋に住んでいたら・・・本当に危ない。特に小さい子供や年頃の娘さんがいる家庭など、もってのほか。 害人は在と朝鮮人とシナ人でウンザリ。この連中だって単なる犯罪者予備軍なのですから。

そして、もう一つの日本における害。それが沖縄。ご存知かと思いますが、あのシナの犬、ヅラかぶり県知事が酷連で基地外演説。以下、転載します。
=====================
沖縄県の翁長知事がスイスのジュネーブで開かれている国連の人権理事会に出席し、米軍基地問題について「沖縄の人々は人権がないがしろにされている」と国際社会に訴えました。沖縄県・翁長知事:「沖縄の人々の自己決定権がないがしろにされている。辺野古の状況を世界中から関心を持って見て下さい」翁長知事は各国の代表を前に2分間、英語で演説し、「在日アメリカ軍基地の約74%が沖縄に集中している現状や、それに伴う事件や事故が沖縄の人々の人権をないがしろにしている」と主張しました。また、辺野古での新たな基地の建設について「あらゆる手段で止める覚悟だ」と述べて演説を締めくくりました。一方、日本政府の代表は、この演説に対して反論しました。在ジュネーブ日本政府代表部・嘉治美佐子大使:「適正な手続きにのっとってやってきた。事実関係を無視した知事の発言は国際社会の理解を得られないのではないか」今回の翁長知事の演説で、沖縄県と政府との対立構造が改めて浮き彫りになったといえます。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150922-00000013-ann-int

辺野古住民「知事は民意無視」

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設作業が進む米軍キャンプ・シュワブ(名護市)に隣接する辺野古区は、振興や補償を求める条件付きで辺野古移設を容認している。翁長雄志知事は国連人権理事会で「日本政府は民意を一顧だにしない」と述べたが、区民は「知事は区の民意を無視している」と批判する。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000050-san-pol
=================(以上、転載終わり)

??????? 精神分裂症患者の発言という解釈でよいのでしょうか?普通、病院行きでしょ、これは。まるで、鳩山由紀夫の発言を彷彿とさせます。沖縄県民は本当にこの知事を選んだことをどう思っているのでしょう? これが沖縄県知事の姿・・・それをもし誇りに思うとすれば、沖縄の県民の民度はシナ、朝鮮と同じです。沖縄の選挙は住民票を移して本土からやってくる基地外と某煎餅が牛耳ってるらしいですから、沖縄県民の本当の民意は見えてこないのかもしれません。国会議員もろくなのいないし。

基地問題は国防問題です。それを単なる県知事風情が口を挟んで邪魔する権限はありません!!これもシナの命令でしょうか。これでこのヅラジジイはいったいいくら懐に入るのでしょうか?沖縄県民はこれを恥じるべきであって、まさに安保反対の基地外たちと同じ思考回路。自分の意見と違うことは絶対に聞かない、受け入れない。朝鮮人とも同じ。自分の意見と違うことを言われたり、行われたりしたら、それイコール「人権侵害」「差別」

心ある沖縄県民には申し訳ないのですが、こんな売国で反日の知事を選んだツケはちゃんと払ってもらうことになると思いますよ。落とし前はつけてもらわなければなりません。だいたい、沖縄って何を勘違いしているのかと思います。県としてやっていける金も能力もないくせに、デカいくち叩く・・・まさにどこかの土人。地場産業もなくて、公務員と観光事業だけですが、観光事業にしたって本土からの大きな資本がなければアウト。

結局、基地があるゆえの補償金と国からの多額すぎるほどの補助で延命しているだけでしょ??何かにつけて戦時中の話ばかり持ち出す、被害者ヅラの被害者ビジネス。ただのタカリ。反吐がでます。本当にどこかの土人と全く同じ精神構造ですわ。

もう日本政府もこれ以上沖縄を甘やかしてはいけません。甘やかすからつけあがる、朝鮮人と同じで扱い方を間違っています。もう金○縮みあがるほどの脅しをする必要があります年間3000億円以上の補助金だけは欲しがって、基地はいらないとかふざけるにもほどがある。本当にケビン・メア氏ではありまえせんが、ユスリタカリの名人です。893も(;゚Д゚) もう、いっそのことアメリカに沖縄を再返還したらどうでしょう?本当に金食い虫で身の程知らずの沖縄なんて、日本には不要に思えます。シナに渡すわけにはいかないので、アメリカに再返還! あのヅラ県知事は沖縄県民を不幸に突き落とします。あの知事がシナの犬であるかぎり、沖縄県民はチベットやウイグルのような悲惨な生活が現実のものになるかもしれないのです。

こちらは関係する赤峰ブログさんの記事です!

そして、この人。ホリエモン。私は正直嫌いですが、今回の安保についてはまともなことを言っているので、一応動画貼り付けます(笑)ネットの反応で「今回はいいホリエモンがでてる」というのには吹き出しました~ww この御仁は合理性をまず優先するようなので、志位るずのような非合理的、非論理的なのは絶対に認めないのでしょうね。


そして、辛某。いったいどうしたのでしょうか?ww でも、アンタが中川昭一氏に行った暴言は皆が忘れても、この私は絶対に忘れんからな。


最後に比較してみましょう!どちらがまともかわかります♪

by ariesgirl | 2015-09-25 21:35 | 管理人の主張 | Comments(3)

連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は掃除や洗濯、そして新しく購入したプリンターをセットしたりなどしています。

連休はあっという間に過ぎていきます。観光地や地元にお出かけの皆様はくれぐれも事故に気を付けて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。また、家でのんびりという皆様は美味しいものでも食べて、またお仕事という皆様は体に気を付けてしっかり稼いでいただきたい(笑)と思います。

今日は先ほどまでけっこう長い記事を書いていたのですが、変なキーを勢いで押してしまい、全部きえました・・・orz  もう力がぬけますた(大泣)

さて、今日はラグビーW杯で日本が優勝候補の南アフリカに勝利!という素晴らしいことが起こりました。日本代表の皆さん、おめでとうございます! 本当に見事な戦いっぷりでした。地元イギリスのメディアも大騒ぎのようです。実は私、ラグビー好きなのです。大昔大好きだった先輩がラグビー部だったので、そこが始まりです(笑)ただのミーハーではいかんと思い、ルールも勉強しました。同じクラスにラグビー部が三人もいたので、彼らにも協力させ協力をお願いしました。若かりし十代の頃を思い出しました(恥ずかしい~)あの楕円形のボールって、本当に蹴りにくいというよりも蹴れないですね。蹴らせてもらいましたが、本当にどこにいくかわからない(笑)

五郎丸選手が「国歌を聞いたときには何とも言えないものがこみあげてきました」とインタビューで答えていましたが、そうでしょうね~ 日本代表として世界最高峰の舞台で国歌を聞く、自国を誇りに思う瞬間の一つなのかもしれません。とにかく、始まったばかりですが、快進撃を期待したいです。

ということで、今日は連休を利用してぜひご覧いただきたい記事と大拡散希望の動画をお送りします。先日成立した安保法案ですが、一流芸能人のバカたれさんたちが大騒ぎしてますね~まるで、明日にでも戦争がはじまりそうなことを言ってます。犬HKのキャスターの二人も同じ。こいつらは垢の回し者でしょうか。

反対する人たちは本気で日本からシナや朝鮮に攻撃をしかけるとでも考えているのでしょうか?だとしたら医者に行くべきですね!!精神科の。 坂上忍なんてもうバカ丸出し、子役から芸能界にどっぷりつかっていると汚鮮度も半端ないようですね。異常なまでの潔癖症、頭のなかはタオルしか入ってないのでしょう(笑)、メイドイン特ア製の

一流バカタレの皆さんは心配しないでOK.もしシナが尖閣や沖縄に攻め込んで来たら、おっしゃる通り自衛隊員を殺さないために、自らが人柱となって9条の伝道者となり、命をもってその崇高な理想を我々に見せてくれるはずですから。12万人のデモ隊と一流のバカタレの皆さんが力を合わせて、非暴力、非武装、非援護で頑張ってくれます!! こう、ご期待!! 

それにしても、安倍総理をはじめとする政府与党関係者の皆様は本当にお疲れになったと思います。あんな基地外相手によく我慢したと思いますし、その心中察するに余りありますわ。でも、安倍総理の失敗は国会の場で「この法案はシナの軍事的脅威に対するものです!」と言わなかったこと。それがこの法案の意味合いが別の方向にゆがめられ、戦争法案、徴兵制などというレッテル貼に使われたからです。それを言っておけば、反対する連中に「じゃあ、シナが攻めてきてもなんもしないでやられてろってこと! あんた、シナのスパイ?強酸党の回し者?民主党の回し者?」って軽蔑の目をしながら言えたのです。

さて、どの動画と記事。まずはこの記事から。

【メディア裏通信簿】ダウンタウン松本、さすがの憲法9条批判!一方、鶴瓶は… →こちらからどうぞ!

そして、高須院長が怒り爆発!偏向報道最凶の呆道捨死四(かなり苦しいww)のスポンサーをついに降板! こちらからどうぞ! 安保賛成にYes、高須クリニック~♪♪

それから、皆様ご存じだと思いますが民主党の津田とかいうジジイの婦女暴行、レイプまがいの暴力行為。これが人気のない場所だったら間違いなく強姦だわ!! 脇の下に手を入れてとか、やり慣れているとしか思えません。

このジジイ、知らぬ顔をしてますが、こんなゲス野郎は国会議員の資格もないし、安保法案について語る資格もありません!! こいつただの犯罪者、逮捕汁!!動画も出回っているのに知らぬ顔、民主党に大ブーメランです。自分たちの意見を通すためなら、暴力を使う、まさに朝鮮民主党そのものです。


大拡散希望!!


こちらも大拡散希望!! 民主のダイブ王、コニタンの雄姿ですww


おなじみ青山繁晴氏です!


これも拡散、大拡散希望!神回動画です♪

記事はこちらから! 羽交い絞めにされ怪我までした大沼瑞穂議員です。
by ariesgirl | 2015-09-20 21:05 | 政治(国内) | Comments(11)

昨日、安保法案が参議院特別委員会で可決されました。あとは参議院本会議ということになりますが、あの民主党や社民党が先頭にたった暴力沙汰にはもう開いた口が塞がらない、こんなバカを食わせるために税金払っているのかと思うとやっとられん!と怒り心頭となったのは私だけではないでしょう。

マスゴミの反安保デモとデモに参加するバカどもに対する異常な擁護と扇動。公平中立というマスゴミの最低限のルールさえ守ることができないのはわかっていましたが、ますます汚鮮がひどくなっていることがわかります。あのデモに参加しているのは強酸、民主などの反日左翼の支持者であり、動員された連中です。そこに落ち目のタレントが顔をだす・・・単なる人気取り、どこからギャラもらってんだか。石田純一もその類。落ち目役者のなれの果てwww ゆるいのは下半身だけではないようですね、オツムもとことん緩いジジイです。このデモにやってきて大勢の前で快感に浸っているようですが、反日左翼のレッテルを張られることになってタダでえまともな仕事がないのにどうするのでしょうか?嫁の東尾理子もプロゴルファーとしては、もうお話にもなりませんしね~夫婦漫才でもして稼ぐのでしょうか?
b0169850_19494697.jpg

大根役者の三文芝居(大笑)素足に靴をはく男、きっと下着もつけないでそのままズボンをはいていることでしょうwww 「戦争は文化じゃない」そうです。「不倫は文化」という迷言を残したわけですが、こいつも出自がおかしいのかもしれません。だったら、とっとと紛争地域にいって話し合いで解決してこい!!

そういえば、志位るずの奥田とかいう偏差値28の大馬鹿(笑)こいつどうやら在日のようですね~なるほど~やはりお里は隠せませんね。しかし、偏差値28ってwww そんな学校があるとは驚きです。私も人のことはとやかくいえませんが、そこまで酷くありませんわ♪ どんだけバカなのか想像つきませんww もしかして、名前さえきちんと書ければOKというレベル?(大笑) 志位るずの在日四世のように外人のくせに日本の政治に参加したいとか、ふざけたこと言うな!所詮この程度の偏差値集団ですからね。とっととてめえの国の政治に参加汁!!さっさと兵役に行け!

石原慎太郎氏がこんなことを・・以下ザクザクからの転載です。
=================
石原氏が松野氏を一刀両断「逃げたネズミ」 国会デモには「やがて雲散霧消」2015.09.11

石原慎太郎元都知事は10日夜のBSフジ番組で、安全保障関連法案に反対する大規模集会や、民主党との合流を目指している維新の党の松野頼久代表を一刀両断した。

まず、8月30日に国会周辺で行われた集会について、「やがて雲散霧消する集団でしかないね」「非常に全く無意味な感じだ。なんの力もない。デモそのものは空気の結晶だ」と指摘。主催者が参加者を12万人と発表したことについては、「嘘だ。勘定したらいい」と語った。警察当局は3万3000人としている。

また、日本維新の会で一緒だった維新の党の松野頼久代表については、「松野君なんていうのは、民主党が泥舟になって沈む寸前に船から真っ先に逃げたネズミじゃないか。僕は、そんな人間は信用できない」と切り捨てた。
==============(以上、転載終わり)
逃げたネズミwwwww これほど見事な比喩があったでしょうか?さすがは石原御大です。デモ隊についても、その本質を喝破しています。昔のデモをよく知っている石原御大としては、あんなのは何も考えてないガキが勢いでワーワー騒いでいるだけとしか見えないのでしょう。

もう一人の反日バカの山本テロー。こいつ「自民党が死んだ日」というプラカードをもって喪服で臨むというwww ろくに学校出てないヤツがやりそうなことってこれくらい? やはり人間は最低限の勉強はしておくべきですね。まあ、石田にしろこいつにしろ、芸能界のようなろくでもない世界に身を置くような人間ですから、何かがマヒし、頭のねじが半分くらいないのでしょう。そんな頭も下半身もゆるい連中が自分を誇示する手段はただ一つ、「三文芝居で目立つこと」だけです。所詮は「メロリンQ~!!」ですから、体に油ぬって黒い海パンはいて踊ってるのがお似合いですね。
b0169850_20583344.jpg


まあ、テローが自分の生前葬としてやるというのであれば、それなりに評価してやってもいいのですが(笑)反安保の反日一流タレントの皆さんは極端にバカか高学歴で頭はいいけれど肝心なものが抜けているバカか出自がおかしいかの三択のようですね!!南無阿弥陀仏~♪♪ 出自が半島とか大陸という人はとっとと帰れ!祖国に帰って、日本の素晴らしい9条を布教汁!!

そして、鴻池委員長を妨害した民主や社民のババア議員ども。こいつらが一番汚い。顔も汚いがすべてが汚い。究極の汚鮮です。「触るな危険!!」レベル。

乱闘の先頭に立った民主党、白真勲やチン哲郎をはじめとする妨害行為の数々を見ると、まさに乞食半島の遺伝子そのものであることが本当によくわかります。「お里が知れる」とはこのこと。どんなに取り繕っても肝心なところで必ずでてしまう・・・デモの連中との類似点です。見事に絵に描いたような、民主党の終わりなき朝鮮化と所属議員の汚鮮を象徴したものだったと思います。あれは当然海外にも配信されていますが、自国の守りを固めるための法案に反対する国会議員というのが、海外の人たちにはどう映るのが見ものです。

さすがに強酸党はこの点抜け目ない!だてに東大卒などが多いわけではないようですね。強酸党議員は暴力行為には参加せず引いて、三度のキムチと同じくらい好きな暴力沙汰に及んだのが半島に忠誠を誓う民主党議員ということです。強酸党が民主よりは遥かに頭がいいというのはわかりますね。まあ、暴力と殺人が大好きな強酸党というレッテルが張られてはこまりますから加わらなかったのでしょう。

民主党は政党ではなく、ただの暴力団であることが広く知れたことは良かったと思います。安保を戦争法案と捏造し、話し合いで解決できると大声でわめき散らしておきながら、話し合いでは結局解決出来ず、対案ひとつまともに出せず、結局は暴力でしか対抗できないという見事な見本を民主党が見せてくれたのは大きな意味がありましたね♪♪(笑) 

今後民主党はひたすら社民党化する道を転がっていくでしょうが、こんなのにまだ投票する日本人がいるというのが恐ろしくもあります。政党の皮をかぶった893、それが民主党!!広域指定暴力団認定でOK!!
b0169850_20565638.jpg


そしてピンクの鉢巻をしたババアども。以下は赤峰ブログからの一部転載です。
====================
16日の参議院理事会室前には女性国会議員18人が “女の壁”となり、鴻池委員長を室内に閉じこめました。排除しようと近寄った与党の男性議員に対して、女性議員は「触ったな! セクハラはやめろ」と大声で非難、他の女性議員も「セクハラするなら散会だ」「懲罰委員会を開け」などと叫んでいました。

女性の「性」を前面に打ち出す戦術は、民主党の精神に「女性蔑視」の考えが明確にあることを示しています。日ごろの「女性の権利を守ろう」などの主張はうわべを飾るだけのもので、女性を単なる「道具」に使っているのです。
================(以上、一部転載終わり)

今日の赤峰ブログはいろいろと満載です。週末を利用してぜひご一読を!こちらからどうぞ!!

普段は女性の味方を気取っている民主党や社民のババアども。こいつらは全員プロレスに行け!全員が元国会議員のババアプロレスww 一回か二回くらいは珍獣みたさに客が来るでしょう。こんな汚いババアが水着きてリングで繰り広げる肉弾戦・・・ああっ!嘔吐感!! 想像したくもありませんわ。若い女の子のプロレス、肉弾戦なら多くの助平ジジイの客が集まるでしょうが、ババアがリングサイドに降ってくるようなおぞましいものには誰も行かないでしょうけど。ああ!!一番適した職業がございました!! 女子プロレスに失礼なことを言ってしまいましたが、そうです、ババアでもOKな熟女慰安婦という天職がありましたね★★ オマタ開いて稼げる仕事ですよ!!この画像転載OKです!
b0169850_21205272.jpg

b0169850_21213351.jpg


こいつらは女性の味方を気取る、本当の意味での「女性差別者」「女性蔑視者」普段は「女をバカにするな!」などと奇声を発するしか能がないわけですが、こんな時に限って「女を武器にする」最低の外道。女の風上にも置けない下品下劣な糞ババアども。これもまさに「女を武器にする」朝鮮人の遺伝子そのものです。

こんな下品でくだらないことが、こいつらにとっては議員としての仕事なのでしょう。こんなのがいるから、いつまでたっても「だから女は」と言われるのです。こんなのがいるから、本当に能力のある女性が報われないことが多いのです。女を武器にするのであれば、とっとと趣味と実益を兼ねた天職である「慰安婦」に再就職すべき!! 女を武器にするのであれば、世界の紛争地域にピンクの鉢巻ででかけてオマタ開いて、話し合いで解決してこい!!できんだろうよ、そのくらい。このババアどもが同じ日本人かと思われると、本当に女性としても国民としても恥ずかしくて仕方がありません。こいつらの顔を絶対に忘れてはなりません!!

余りにも気分が悪いので、最後は笑いたいと思います。





**明日からシルバーWEEKの5連休、中には9連休という方もいらっしゃると思います。どうか事故などに気を付けて、楽しい連休をお過ごしいただきたいと思います。ちなみに私はどこにも行かず、東京にへばりついています(苦笑)

**お知らせ!! 9月20日は麻生副総理の誕生日、21日は安倍総理の誕生日です!!お祝いと激励のメッセージをそれぞれの事務所あてにファクス、メール、FB、カードなどを使って送りましょう!! 国民からの激励が一番だと思います!!
by ariesgirl | 2015-09-18 21:45 | 政治(国内) | Comments(13)

茨城や栃木を襲った大水害からまもなく1週間です。つい先日には東京都で震度5を記録した地震が発生、昨日は阿蘇中岳が噴火、箱根の噴火・・・次から次に日本列島で火と水の災いが発生しています。地震については、最初の揺れが非常におかしな揺れ方をしたのですぐに目が覚めました。あれで震源が70キロ、これが2,30キロだったらと思うとゾッとします。

また、常総市の行方不明者15名が全員無事だったという報道もありましたが、本当によかったと思います。これで死者は2,3人だと思いますが、これだけの大水害で死者の数が極めて少ないのは不幸中の幸いだったかもしれません。亡くなった方は気の毒ですが、これがどこかの隣の国だったら何百人も死者がでていたと思います。とはいえ、平野部でもあるのでなかなか水が引かないわけで、あれだけの被害ですから被災者の方たちが普通の生活に戻るまでにはしばらく時間がかかると思います。

そして、被災した家を狙う泥棒。これって本当に日本人ですか?確かに日本人の中にもろくでもないのがいることは事実ですが、東日本大震災の時すぐに被災地に入って、街をうろうろして物色していたシナ人が大量にいたことを踏まえれば可能性はかなり大きいですね。これは元海上保安官の一色正春氏もそのようなことをおっしゃってました。宮城県の大崎市の被災地にも変なのが相当うろうろしているという話もあります。なんといっても、泥棒が国技、泥棒とウソは本物の国ですからね。

そして阿蘇中岳。私も阿蘇が大好きで何度も訪問した場所です。自分が訪問した場所で大好きなところを五ケ所挙げろと言われたら、阿蘇は絶対にその中に入るところでもあります。中岳は活火山であって、常に噴火を繰り返しているわけですが、今回はちょっと大きく降灰も広い範囲にわたっています。日本列島は火山帯の上にあるので当然といえば当然であり、だからこそ多くの温泉の恵みを受けているのですが、阿蘇の噴火については個人的に、あくまでも個人的な見解ですが・・・

阿蘇の山の神々の怒りだと思っています。それはなぜか?阿蘇にはとにかくシナ人や朝鮮人の観光客が押し寄せています。大きなホテルなどはほとんどシナ人や朝鮮人に占領されている有様で、日本人の客は小規模な旅館を選んでいます。阿蘇は水資源がとにかく豊富できれい、そこに目を付けたシナ人が阿蘇の農家に土地を打ってほしいと現金を目の前に積み上げて交渉する現実があるという話も聞いています。もう後継ぎがいない農家に的を絞っているようです。おまけに、阿蘇には朝鮮人が経営するゴルフ場ができて、そこに朝鮮人がうじゃうじゃきて、私の大好きな阿蘇を荒らしていますから。阿蘇の観光関係者ももう少し考えるべきですね。シナ人や朝鮮人はただの疫病神だということを認識すべきです。それがわからない限り、阿蘇は大噴火を起こすかもしれませんし、温泉もでなくなるかも。

話は変わりますが、今日秋篠宮ご夫妻が都内の老人保健施設を訪問されました。これは以前から今上陛下と皇后陛下がお二人で敬老の日の前後に行っていたご公務とのことで、今年から秋篠宮ご夫妻が引き継がれたそうです。不思議ですね~普通は後継ぎの皇太子夫妻が引き継いでやるべきことではないでしょうか(棒)にもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が引き継がれたというのはどういうことでしょうか? 皇太子夫妻はやる気がないと、もうダメだこりゃと天皇皇后両陛下がお考えになっていらっしゃるのでしょうか? まあ、仮病で遊ぶことしか頭にない嫁や嫁に何も言えない長男の跡取り夫婦よりも、公務を大事にされている秋篠宮ご夫妻がなさるほうがはるかによいことではありますが。もう、いっそのこと次の天皇皇后も秋篠宮ご夫妻に引き継いでいただきたいものです!!

さて、安保法案が大詰めとなっています。相変わらず国会前でバカ騒ぎをしているオツムテンテンの皆さんはそんなことをする暇があったら、水害の被災地にいって片付けの手伝いでもしたらどうよ??どうせ暇なんでしょ?体力有り余ってるんでしょ?ああ、水害のボランティアなんかやっても一銭もでないし、逆に手弁当だから行かないわな~(笑)国会前のデモに動員されたら、交通費や日当もでて小遣いになるからね~(棒)

あのデモと安保反対のデモだけを報道するお仲間のマスゴミ各社を見ていると、本当に不思議なことがあります。それは・・・

・戦争反対! 徴兵制反対! 子供を戦争に行かせない! 憲法9条を守れ!といったスローガンだらけのプラカードに幟、安倍総理をヒトラーに見立てたイラストや写真・・彼らは日本を戦争に巻き込ませないために国会前に集まっているということですが、それにもかかわらず、どういうわけか「日の丸」が一本も見当たらない!! 日本国のためというのであれば、日の丸の2,30本はあってもおかしくないはずのにww(笑)それに代わって、おかしな日本語が書かれたものがあるそうですけどねww あ、そうか!! 連中は「日の丸」を見ると反射的に破るか、火をつけて燃やしてしまう、そうなると正体がばれるから、持ってきてないのか~!!
b0169850_20353089.jpg

この画像はあくまでも、あくまでもイメージです(笑)

・国会前に集う皆さんは、なぜ先日大々的に行われたシナの軍事パレードには何一つ声明を出さないのでしょうか?お仲間だからですか? それともデモの費用が強酸党や民主党を通じてシナからでているからですか?上念氏も・・・


・マスゴミ各社は安保反対のデモだけは報道し、各地で行われている安保賛成のデモは一切報道しません。安保賛成という人たちの声を抹殺して、反対派の声だけを「民意ニダ!」としているわけですが、自民党は昨年12月の総選挙において安保法案を公約として正式に発表しています、その結果がマスゴミの意に反した圧勝だったわけです。投票率が低かろうが何だろうが、民意は投票によって明確にされたことをどう考えているのでしょうか? 

・また、いつもは「少数派の声をすくいあげるのが政治だ!」「少数派の意見も民意だ!」と馬鹿の一つ覚えでいいますね。にもかかわらず、今回は一切無視していますが、賛成派が少数だというのであればそれを一切取り上げないのは何故か?それは立派な民意無視と人権侵害です。シナと朝鮮に汚鮮されたマスゴミには無理な話でしょう。祖国には逆らえませんから。

今週参院での採決となるはずですが、自公が三分の二を占める衆院での可決の際でも「強行採決だ」と基地外のように野党は叫び、マスゴミも同調しました。確か、アメリカの元外交官ケビン・メア氏が「衆院で与党が三分の二を占めてるのに何故、強行採決になるのですか?」とコメントしていたような気がしますが・・・。

あのね、国会前のおバカさんたち。「説明が足りない」などと屁理屈を言わず、「最初から話を聞く気もありません」「理解できるほどの脳みそが入っていません」と正直に言えや!! どうせ、アンタたちは去年の12月の選挙には行ってないでしょ?行ってないヤツは何があっても文句は言えないの!! 悪いアタマで覚えとけ、ヴァ~カ!!

それともう一つ。衆議院の三分の二が日本国民の選挙による「正当な意思表示」つまり「民意」であって反日左翼の政党と愉快な仲間の朝鮮人たちがお金をばらまいて総動員する売国奴のデモを「民意」とは呼びませんから!

以下は国会前デモに参加する面々は「特定政党シンパ」という記事です。ザクザクからの転載です。
================
デモ参加者は「一般市民」ではなく「特定政党シンパ」? 参加したい人も同傾向 2015.09.15

産経新聞社とFNNの合同世論調査(12、13日実施)で、安全保障関連法案に反対する集会に参加している人々の傾向が分かった。共産党支持者が4割を超え、社民党と民主党、生活の党と山本太郎となかまたちの支持者を合わせると73%を超えていたのだ。「一般市民による」として注目を集めていた集会だが、「特定政党の支持層による」集会という実像が浮かび上がった。

同調査によると、国会周辺など各地で行われている安保法案に反対する集会に参加した経験がある人は3・4%。集会に参加したことがない人は96・6%で、このうち、「今後参加したい人」は18・3%、「参加したいと思わない人」は79・3%だった。

参加経験者の41・1%は共産支持者で、14・7%が社民、11・7%が民主、5・8%が生活支持層だった。 「今後参加したい人」の各政党支持層に占める割合を見ても、高い順に生活44・4%、共産42・5%、民主41・1%、社民28・5%と、やはり特定の政党支持者の参加意欲が目立った。

参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52・9%で、40代の20・5%、50代の14・7%が続いた。「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代の参加率が高いようだ。20代は2・9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0・8%にとどまった。

安保法案の国会審議が佳境を迎えるなか、市民団体が14日夜も国会周辺で集会を開いた。参加者は「戦争法案いますぐ廃案」「強行採決絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。集会には、民主党の岡田克也代表や、共産党の志位和夫委員長ら野党幹部も出席した。
==============(以上、転載終わり。拡散おKです!)

あーあ、昔取った杵柄、枯れすすきジジイの参加ですか(大笑)頑張りすぎて心筋梗塞で死なないようにねっ ♪定年退職して、友達いない、趣味もない、奥さんからは邪魔者扱い、暇すぎて死にそうなんですね~(笑)だから若かりし頃の武勇伝を思い出して、デモに参加してるってことですか。暇も小銭も持っているけど、友達や趣味もないのがあの世代のジジイどもですからね。きっと、「権力に立ち向かうオレって、今も昔もカッコイイ」という自慰的快感によっているのですね。南無阿弥陀仏~
b0169850_20583299.jpg


そして、ストークス氏も・・・以下、ザクザクから転載します。
===============
デモをすべき場所は国会前ではなく中国大使館前ではないか H・S・ストークス氏 2015.09.14

安全保障関連法案の国会審議が佳境に入ってきた。自公与党が来週中に参院で成立させる方針を固めたのに対し、野党は法案の成立阻止に向けて内閣不信任決議案の提出などを模索している。こうしたなか、米紙ニューヨーク・タイムズや、英紙フィナンシャル・タイムズの東京支局長を歴任した、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏が語った。

野党の安保法案反対論を聞いていると、情けなくなる。共産党や社民党が「戦争法案」「徴兵制反対」などと無責任と思える扇動をするのは仕方ないが、3年3カ月でも政権を担当した民主党の幹部までが「法案は憲法違反」「廃案にする」と主張しているからだ。

60年安保闘争に比べれば静かだったが、虚構の扇動に乗って、先月末に国会前で行われた大規模集会には約3万3000人(警察当局の把握)もの人々が集まった。残念というしかない。戦後70年過ぎても「国を守る」「国民を守る」という気概もなく、「安全保障は米国に任せておけばいい」というのか。

すべての国家は自衛権を行使できる。それは集団的自衛権の行使も含まれる(国連憲章51条)。

ただ、日本はGHQ(連合国軍総司令部)が懲罰として押し付けた憲法の第9条で、権利を「保有」するが「行使」しない、と解釈してきた。今回の法案は、その矛盾を少し改善したものだ。
===========(以上、一部転載終わり。続きはこちらから

そして、加瀬英明氏の記事はこちらから!ぜひご一読を!

関西でおなじみの番組です!拡散希望!


国会前で奇声を上げて盛りのついた犬猫のような12万人の皆さん!皆さんは「戦争反対!」「自衛隊を戦争に巻き込むな!」「自衛隊員を殺すな!」と実に見事な正論を述べていますね。実に素晴らしい!! シナが南シナ海でまたもや何かやっていますし、尖閣諸島付近にも現れて日本の領海に侵入し続けていますし、軍事パレードで明らかに日本を敵国としています。

もし、シナが尖閣に上陸してきたら12万人の崇高な理念をもった皆さんが真っ先に飛んで行って日本を守ってくれますよね?だって、戦争反対で自衛隊員を死なすようなことがあってはいけないわけでしょ?? みなさんが伝家の宝刀である「憲呆9条」をシナの凶悪な人民解放軍に向かって見せて

ええ~い、控えい!この9条が目に入らぬか~!俺たちを誰だと心得る!世界に憲呆9条を広げて、戦争や紛争はすべて話し合いで解決できる、世界に二つとない日本の平和配達人であるぞ~!

ってことで日本を守る覚悟があるんですよね♪♪ すべて話し合いで解決できるのですから。まあ、こんなセリフを言い終わる前に「日本鬼子は死ぬアル~!一斉射撃~!」ってことでハチの巣になって、ただの肉片になるか、串刺しになるか、いずれにしても無慈悲な最期になるだけでしょうけど(大笑) 

それから、安保に反対する一流文化芸能人の皆さんも先頭に立って、日本を守ってくださいよ! 以下、赤峰ブログから一部抜粋します。

More
by ariesgirl | 2015-09-15 21:30 | 政治(国内) | Comments(8)

9月も半ばに近付きました。水害から数日が経過しましたが、日がたつにつけその被害の大きさに改めて驚いてしまいます。まだ行方不明の方もいらっしゃるわけですが、一人でも生還されることを願います。また、救援活動に従事している自衛隊、海保、消防、警察の皆様の活動には頭が下がります。日本の誇りです。不幸なことではありますが、災害時に日本という国がいかに素晴らしい国か改めて認識します。

今回の水害について、早速民主党政権下の事業仕分けが引き起こした「人災」という話が挙がってきました。珍しく「余命三年時事日記」さんが時事ネタとして今回の災害を取り上げてアップしていますので、一部を転載します。拡散をお願いします。
================
340 鬼怒川災害

余命は時事ネタをこの段階で取り上げることはあまりないのだが、ざっといろいろ見てみると、各所で民主党擁護のコメントが異様に溢れている。危機感を持った対応で何か意識があるのだろう。コメント抜きでランダムに抜き書きしておいた。(中略)

【鬼怒川水害】坂東市長「この災害は人災」

常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、岸辺に太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響を指摘、「この災害は人災だと考えている」と語った。

吉原市長は橋本昌知事らとともに赤沢副大臣と面会し、越水現場を1年前に撮影した写真と、10日午後の被害状況を上空から捉えた写真を提示。

開発によって越水被害が広がる可能性を指摘してきたと述べ、「大きな事業をやるときには自治体の意見を聞いてからにしてほしい」と要望した。赤沢副大臣は「詳細な分析を持っていないのでコメントできないが、同じことを繰り返さないためにどういった注意が必要か調べたい」と答えた。副大臣との面会後、吉原市長は「民地が削られ、堤防面が低くなった。越水の原因の一つになった思っている」と述べた。

国土交通省下館河川事務所によると、鬼怒川が越水した常総市若宮戸付近には民有地の自然堤防を掘削する形で、民間業者が太陽光発電パネルを設置した。同事務所は応急対策として大型土のうを積み上げ、それまでの高さは維持していたと説明、「削る前の状態でも水は越えていた」とした。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=14419864204966

鬼怒川決壊】 マスコミが一斉に民主党政権バッシング報道開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 蓮舫の事業仕分けがボッコボコに叩かれるwwwwwwww
鬼怒川の氾濫、ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも

329: .net ミヤネ屋でソーラーのところから」泥水が流れ出して周囲が冠水して何処が道路かわからなくなった。避難したくても逃げれなかったと証言しているじゃん 周辺住人を水害に巻き込んだ責任と賠償はどうとるんだろうな?

67: .net モーニングバードで学会の会長さんが民主党の事業仕分けを批判してたね 基準見直しを前からやってるが、事業仕分けで予算切られたって

ひるおび
八代
「コンクリートから人へとかそうなったから、考えないと」
宮崎
「八代さんが言ったように公共事業を増やさないと」
専門家
「政権が変わっても治水とか同じことをやらないと」

モーニングバード  テロ朝コメンテーター
これからは想定外の災害なんて言わずに防災に対する初期設定を変えて行く必要があるんじゃないですか?
山田教授: 私も国交省で防災対策委員会の座長をやっていて色々と見直しをやっていたんですよ、でも民主党がそれを全部仕分けしたじゃないですか?

羽鳥:えーとですね・・・

49: .net
>>21 仕分けの女王→民主党のレンホー 「2位じゃだめなんですか?」感覚で防災も削っていったんだろう。

246 :名無しさん@おーぷん:2015/09/10(木)20:14:20 ID:YJY
【鬼怒川民主党大水害まとめ】スーパー堤防の計画をレンホーが廃止
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/kikaku/jigyohyoka/pdf/h19/04siryo/siryo1-5.pdf

菅直人がソーラー発電推進
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/abyssus/20141105/20141105021642.jpg

12 :名無しさん@1周年:2015/09/10(木) 23:08:42.36 ID:guP4SbRG0.net
これはひどい  また民主党のせいで日本人の命と財産が失われたのか

245 :名無しさん@おーぷん:2015/09/10(木)20:11:32 ID:OlZ
「百年に一度の災害に予算をつぎ込むのは無駄」と抜かして事業仕分けをしたバカ民主党  蓮舫は襟をハサミで切り取って被災者に詫びるべき。

蓮舫事務所@renho_office
悪質なデマには法的措置を検討します。 (中略)

19: ジャンピングエルボーアタック(茸) 2015/09/13(日) 01:26:50.92 et
自己保身は徹底的にやるんだな

22: ミドルキック(東京都) 2015/09/13(日) 01:27:22.74 et
ブサヨお得意の言論弾圧怖いねえ

23: ヒップアタック(神奈川県) 2015/09/13(日) 01:27:23.94 et
バカサヨよ、これが本物のナチス流 言論弾圧だ!!
27: 超竜ボム(チベット自治区) 2015/09/13(日) 01:27:50.63 et
多摩川の堤防で役人に「100年に一度の災害に経費は出せない」って怒鳴りつけてただろ。今更なに責任回避しようとしてんだよ、クソ支那人。

105: 腕ひしぎ十字固め(庭) 2015/09/13(日) 01:44:44.57 et
>>27 もしこの発言が、その後の河川・治水計画や工事の判断に影響したのなら、間違いなく民主党政権の瑕疵だよな。

28: ダイビングエルボードロップ(兵庫県) 2015/09/13(日) 01:28:05.52 et
R4は黙ってくれよ。言論と思想の弾圧はやめろ
============-==(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

R4のツイッターを見ると、本当にこの女がいかに外道であるかよくわかります。悪質なデマには法的措置を検討だって、笑わすなよ、カスが!! てめえたちの責任逃れに必死、そして安倍政権の揚げ足取りと安保法案=「徴兵制」とデマを流す民主党。悪質なデマには倍返し以上で法的措置をとりますけど、シナのスパイ 謝・R4さん(笑)

今日は安保法案に関する記事をと考えていましたが、余命さんの記事を転載させていただきました。最後は舞の海秀平氏がチャンネル桜に登場です。



それとこちらも!

by ariesgirl | 2015-09-13 22:00 | 政治(国内) | Comments(4)

9月も10日が過ぎました。今日は本当に久しぶりの晴天となりましたが、昨日、先般からの台風と大雨の影響により鬼怒川の堤防が決壊し、大水害が発生してしまいました。栃木や茨城、そして今日は東北と、本当に言葉もありません。被災された皆様には心からのお見舞いを申し上げる次第です。

「鬼怒川」・・・「鬼」が「怒る川」まさに読んで字のごとく、すさまじい力で堤防を破壊しました。

昨日テレビで延々と流された堤防決壊の映像は東日本大震災の津波と重複しましたが、懸命に救助活動に当たっている自衛隊、海保、消防、警察の皆様には心から感謝申し上げたいと思いますし、どうか二次災害に巻き込まれることのないようにくれぐれも気を付けて戴きたいと願うばかりです。個人的なことですが、埼玉某所に知人がおりまして、そこも浸水して被害が発生しているとの報道、昨晩連絡したところ、知人の地区は幸いにも被害はなく大丈夫とのことで少し安心した次第です。

読者の皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか?北関東や東北からもご訪問いただいている読者の方もいらっしゃるので心配です。

今回の水害。死亡者と行方不明者もいますが、日本というのは地震、津波、火山噴火、台風、大雨と本当に天災が多い国だと改めて痛感しました。これほど天災の洗礼を受ける国というのはあまり見当たらないのではないでしょうか?この表現ではひんしゅくを買うかもしれませんが、「火攻め水攻め」が交互に続く、この数年。

しかし、今回安倍総理、政府の動きは早かったですね。すぐに動いて自衛隊、海保、警察、消防が一体となって救助活動ができたのは現政権ならではでしょう。
これが民主党政権下だったとしたら、考えるだけで悪寒がします。口先だけで何もできないのはわかってますから。

確か、民主党に「50年とか100年に一度あるか、ないかわからない水害のためにスーパー堤防を作る必要があるのか? そんなのムダ!事業仕分けするアル!」といったシナの女スパイがいますね。誰でしたっけ??(棒)黒ラベルのCM、熱湯風呂、といえばこの女ですね。
b0169850_18211447.jpg


今回の堤防決壊、特殊な天候などの悪条件が見事なまでにそろった結果のものだと思いますが、やはり国土強靭化が急がれます!! 堤防が一か所決壊しただけで、家も財産も思い出の品物も人命もすべて失うことになるのですから。治水対策というのは歴史を振り返れば、その土地の領主が一番心血を注いだものでもあります。治水対策=領国経営といっても過言ではありません。おそらく、今回のことを受けて治水対策としてダム建設や堤防のかさ上げ、あるいは川を深く掘るなどのことが検討されると思いますが、逆転の発想でわざと川のどこかで一か所決壊するような場所を作り、水を逃がすようにしてはどうかと素人考えで思います。その場所は国か県のもので、田畑も人家も一切ないただのさら地。

しかし、素朴な疑問。自宅で救助を求めた人たちがあんなにいたことが本当に疑問です。大雨特別警報はかなり早い時間に出て、かつ鬼怒川の堤防が決壊したのはお昼すぎ。真夜中には避難できませんが、半日の時間があったわけですから、老人ホームなどは別として、普通の住宅にいたのであればとにかく通帳や印鑑、保険証、数日分の服といった必要なものだけを準備して、避難することは可能だったと思うのですが・・・仮にお年寄りがいたとしても半日あれば何とかできると思うのです。。。いくら防災の放送があっても雨の音でかき消されて聞こえなかったり、声が割れていたり、情報をどれだけ出せばいいのかなど本当に難しいです。でも、「どこに避難すればいいかわからない」という被災者の人、それは甘えというものです。普段からそのくらいのことだけは頭に入れておくべきではないかと思います。

あれだけの警報を出しても避難活動に結びついていないというのは考え物です。自分のところは大丈夫と思っていた人がかなりいたのではないでしょうか? 自然災害に鈍感になっていたように感じます。テレビでも「異常事態です。命を守る行動をすぐにとってください!」などといってましたが、あれじゃダメ! 緊迫感全くなし、伝わりません。非常事態に丁寧な言葉は逆効果ですから「死にたくなければすぐ避難しろ!」「今から必要なモノだけ準備してすぐ避難しろ!!そこから逃げろ!」くらい強く言わなければどれほど危険な状態か伝わりません。ドラマや映画のセリフで、そういう場面で丁寧にいうことなどありません。

コンクリートから人へ!などという甘っちょろいスローガンは一切通用しないことがわかったはずです。強い国土があってこそ、安心して暮らせるのです!!災害があっても復旧が早くできるのです!大震災から4年と半年で、火山噴火や大水害。これには何の意味があるのかを真面目に考えてもいいのではないでしょうか?

日本が富士山の噴火を含めて天災の連続で弱体化して、経済はおろか首都機能にまで影響がでた場合、一番喜ぶのはどこの国か?よほどのバカか基地外でない限り、簡単にわかることです。隣にある戦争大好きな泥棒大国が日本を襲ってくる可能性は否定できません。ロシアだって同じこと。泥棒国のパシリである売春詐欺国もこれ幸いと乗っかってくるでしょう。富士山が噴火したり、首都直下型地震が発生したら首都機能は壊滅、経済も同じ、そうなれば食糧水なども不足、飛行機も飛べない、当然安全保障上も危機的状況に陥ることは間違いありません。

それを考えたときに国土強靭化と同じくらい絶対不可欠なのは「安保法案の成立」です。どちらも国の安全と国民の安全な生活を守るものであり、これは車の両輪と同じです。今の日本の防衛は日米安保だけが頼りであり、それだけでは今後お話になりません。本来であれば、自前でやれるだけの軍事力を持つべきところですが、それができない以上集団で国を守る方法をとる以外にないのです。

日本の歴史を紐解いてみると、歴史の大きな転換期には必ずと言っていいほど大地震などの天災が頻発する傾向が見られます。徳川幕府の成立前後、明治維新前後、大東亜戦争の敗戦前後などがその主な例といえますが、去年の広島の地すべり災害、今年の火山噴火に今回の大雨被害など、戦後70年という歴史の大きな転換期に差し掛かっていることを考えればあながちその傾向は間違ってはいないように感じます。

天災というのは人も場所も選びません。愛国者だから助かったとか、反日左翼だから死んだとかいうことは一切なく、その逆もあるし、災害はある意味究極の平等ともいえます。東日本大震災以降の天災は神々から日本人への警鐘であり、いい加減に目を醒ませ!いつまで平和ボケして寝てるのか?というものではないかと思えてなりません。

神様が大勢の人の命を奪うなんて、という非常に感傷的、おセンチな意見を言う人がいますが、バカも休み休み言えと。日本の神々は本当にがまん強く、日本人が自ら覚醒するように様々な働きかけをしますが、それに気が付かず、目の前の餌につられ、後先考えず愚行を繰り返してばかりいるとなると容赦なく禍の洗礼をもって荒療治を行うのです。人間が感謝の気持ちを忘れ、愚行を繰り返すのであれば、火や水をもって人を掃う・・・何かの本で読んだ記憶があります。

人間の人生は生か死かというよりも、死までの時間が長いか短いか、であり、死というものは人間にとって避けられないもの。未来の日本人たちの幸せと豊かさのために、今を生きる我々が不運を被ることもありうるのではないかと。大東亜戦争で散華した英霊たちのことを考えれば、彼らはある意味非常に時代的には不運だったといえますが、そのおかげで、戦後我々は曲がりなりにも戦争のない平和な日本国に生まれ、生きているという幸運があるのです。人生に運不運はつきものですが、こういう見方もあるのではないでしょうか?

東日本大震災は始まりに過ぎないのかもしれませんし、今後も様々な天災は日本各地に発生する可能性は限りなく強いものです。最悪のケースを考えて準備だけはしておく必要があります。我々は災害が来ようと国難が来ようと命ある限り生きていかなければなりません。いたずらに悲観したり楽観したりせず、「備えあれば憂いなし」「地にいて乱を忘れず」という気持ちをもって、余裕があれば何かしらの施しをしたり、善行を積み、普段通りの生活を送ることが大事なのではないでしょうか?そうすれば何でもない平凡な当たり前の日常がいかに恵まれているか、幸せなことか、感謝の思いも自然と湧いてくることでしょう。そういう気持ちを大事に行きたいと私も強く思います。

以下は、ご存じの方も多いと思いますが「日月神示」の一部です。私も詳しいことはわかりませんが、こういうものがあるんですね~。ご参考までにどうぞ。ウイキはこちらから!

日に日に厳しくなりて来ると申してありた事 始まってゐるのであるぞ、まだまだ激しくなって何うしたらよいか分らなくなり、あちらへうろうろ、こちらへうろうろ、頼る処も着るものも住む家も食ふ物も無くなる世に迫って来るのざぞ』 日の出の巻 第十二帖

地震かみなり火の雨降らして大洗濯するぞ。よほどシッカリせねば生きて行けんぞ。カミカカリが沢山出来て来て、わけの分らんことになるから、早く此の理(みち)をひらいて呉れよ。神界ではもう戦の見通しついてゐるなれど、今はまだ臣民には申されんのぞ。改心すれば分りて来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ざ。ひつくのか三。』 上つ巻 第三十九帖

火と水の災難がどんなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ』富士の巻 第三帖

火と水と申してあろうがな。火続くぞ。雨続くぞ。火の災いあるぞ。水の災いあるぞ。火のおかげあるぞ、水の災い気をつけよ。火と水、入り乱れての災いあるぞ、近うなりたぞ。火と水の御恵みあるぞ。』 水の巻 第十三帖

日月神示ではどうやら2020年の前後10年で日本の大立て替えが行われるという話です。それがどうやら今なのではないかという方もいらっしゃいますが、私には何とも分かりません。度重なる天災や国難によって、日本人が覚醒し、真偽を見極める目を持ち、骨抜きにされた精神が元に戻り、日本人の原点に返るということかもしれないと勝手に考えたりします。

当然、そのためには多くの犠牲が伴うこともあるでしょうし、国民が大きな苦しみを味わうこともあるでしょう。しかし、あの悪夢の民主党政権という痛みを味わったからこそ、売国政党やマスコミのすさまじい反日や特アの正体に気が付いた国民もいるわけですが、まだまだ「戦争法案の安保反対!」「戦争には行かせない!」などと脳みそが溶けきったようなアタマの持ち主が大勢いることも確かです。日本国民にとって、目を覚ますためには“相当な痛み”が必要不可欠なものということなのでしょう。

しかし、どれだけ痛い思いをしても理解できないバカもいます。そんな連中は究極のドMということになりますね。そういう人はもう仕方ありませんが。

大難が小難になることにこしたことはありません。できればないほうがいいに決まっています。しかし、戦後の洗脳反日工作(戦後レジーム)によってすっかり精神的に骨抜き、劣化してしまったた日本人を叩き直し、再生することは簡単なことではなく、相当な荒療治が必要とされるのかもしれませんが、痛みを避けては回復は不可能です。でも、その痛みは限りなく小さくできるかどうかは私たち次第だと思います。

週末ですし、ちょっとだけお笑いも必要です。

by ariesgirl | 2015-09-11 19:50 | 管理人の主張 | Comments(23)

毎日毎日毎日雨ばかりで本当にウンザリですね! もう雨も台風もおなか一杯です(><)竜巻がおこって被害がでたり、大雨で避難勧告が出たり、晴れ間が恋しいとおもうのは私だけではないと思いますが、こんなに晴れ間のない9月って・・・orz

昨日、おとといとまたもやいつも以上のご訪問者数となりました。いったい何が起こったのでしょうか?久しぶりの皇室記事だったせいか、といっても悠仁親王殿下のお誕生祝いだったのですが・・どうやら野田聖子に関する過去の記事への訪問者が飛びぬけていました。たくさんの方に来ていただくのは嬉しいことですので、励みになります!

さて、今日明治大学の法科大学院の教授(67歳)が教え子(20代)の女性に試験問題を漏えいしていたという事件が起こりました。一部報道では大変な女好きで有名だったとのこと。ゲスの勘繰りになりますが(笑)、ということは今回試験問題と交換でその代価は教え子の女性が体で支払ったのだろうな~あるいは教え子の女性から話を持ち掛けた可能性もあるな~と個人的には思っています。あの教授の顔を見ると、確かに「お好き」そうな顔、あの年でよく頑張れるものですわ。同年齢の男性に勇気を与えるかもww(笑)大昔、「私はこれで会社を辞めました」ってCMがありましたね~♪ 懐かしい動画を!今なら絶対に放送できないでしょう(笑)うるさいババアや団体がおおいから。


そして、自民党総裁選。安倍総理の無投票再選となりました。売国まっ黒けの野田聖子が出馬するという話で、お仲間のマスゴミは必至で擁護していましたが、結局推薦人が集まらなかったということでしょうか?それとも何か痛いところをつかれたのか・・・だいたい、野田聖子に味方して何かおいしいことがあるのでしょうか? 一円の得にもならないのであれば政治家という商売の人たちは簡単です。まあ、野田聖子が出馬していれば自民党内の反日勢力、売国奴がハッキリとあぶりだされることになったので面白かったのではないかとも思っています♪♪ 

それに、私は野田聖子が大嫌い!!以前も記事にしましたが、政治家としても大嫌いですし、同じ女としても大嫌いです!! だいたい、福島瑞穂たちと慰安婦の件で一緒に行動するとかありえませんし、自分が能力のある政治家、妻、母親だと勘違いしている痛すぎる女が野田聖子。どうせ朝鮮玉入れ屋から金もらってんだろうよ!! 旦那は前科餅の朝鮮人、子供はいつまで生きられるかわからないほどの弱さ、安倍総理の足を引っ張る時間があったら子供の面倒見ろ!! アメリカまでいって買ってきた子供なんだからさ。大事に汁!安倍総理にはキッチリと安保法案を成立させてもらい、次は野田聖子や福島瑞穂、R4のようなスパイをつぶすためにもスパイ防止法の成立に向けて尽力していただきたいと強く願います。

さて、本題に入ります。今日はぜひ拡散していただきたい記事を転載したいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。産経からの転載です。理想と現実の区別もつかないバカ30万人の夏の思い出作りのお話です♪
======================
2015.9.6 01:00更新 【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈530〉】
主催者発表12万人! 本当は3万3000人!」 安保法制反対デモ参加人数を“プロ”に算出させた『新潮』

デモや集会の参加人数、主催者発表というのがいかにインチキかということは新聞記者ならわかっているはずだ。8月30日、国会周辺の安保法制反対デモ、朝日新聞は「最大デモ」と見出しを打ち、〈主催者発表によると参加者は12万人〉、毎日も〈主催者発表では12万人で同法案に対する抗議活動としては最大規模とみられる〉。読売は警察関係者によるとして〈3万3000人〉。

新聞社なら、なぜ自社で調べないのか。平成19年の沖縄教科書デモの時、警備会社テイケイの会長がやったようにマス目に区切って数える手間さえかければ簡単にわかることだ(産経は1日付で自社による算出を試みて〈多くても3万2千人程度だった〉と報じた)で、『週刊新潮』(9月10日号)がこれにかみついて主催者発表12万人! 本当は3万3000人! 赤旗が張りきる『国会デモ』は張りぼてのデモ

ある警備会社幹部の話。

〈「国内で過去最大の動員数を記録したイベントは、1999年、千葉の幕張メッセ駐車場で開催されたGLAYのライブで、20万人もの観衆が集まりました。この特設会場の客席面積は約15ヘクタール。一方、今回のデモで参加者が国会の外周を取り囲んでも、その総面積は3~4ヘクタールくらい。それをすべて埋め尽くしたと仮定しても、3万7000人ほどの人数にしかなりません」〉

 『週刊文春』(9月10日号)は安倍総理に対し「バカか、お前は」と言い放ったSEALDsのリーダー格の学生のインタビューを4ページたれ流し。件の学生に「バカは、お前だ」と言いたくなった。その『文春』のトップは「武藤貴也議員 釈明会見後も『今夜会える?』と口説きメール」。もう1本、グラビアと連動したスクープで「巨人・高橋由伸『乱倫なベッド写真』」。

どちらも後味は決してよろしくない。後者は相手をした銀座ホステスの元同僚のタレ込みらしい。いったいどんな理由かは知らないが、それにしても女は恐いなぁ。(『WiLL』編集長)
==============(以上、転載終わり)

そして、デモを先導する志位るずについての記事。デモ参加者数を大盛りにするのは左翼の常套手段ですが、まさにシナの南京と同じ構造ですね。この志位るずは強酸等の下部組織の学生たちによるものという話ですが、きっとそうなのでしょう。これは読み応えあります!!拡散希望です!長い記事ですので、一部を転載します。
==================
SEALDsの「仮面」を剥ぐ
参院で審議中の安保法案への抗議活動を続ける学生団体「SEALDs」。デモの参加者を水増ししたり、現政権を口汚く罵ったりする彼らは、権力と対峙し、反体制を謳う「反骨」な自分に酔いしれているだけではないのか。SEALDsの「仮面」を剥ぐ。(中略)

開いた口が塞がらない
学生たちに理性と良心の放擲をそそのかすサヨクな大人ども
国会前デモは未来を担う学生たちに注意を払って来なかった我々大人たちに対する異議申し立てだ―。サヨクウオッチャー、中宮崇が学生たちをたぶらかすサヨクな大人を一刀両断する。

15人の「副司令官」
8月31日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後11:15)ではSEALDsに密着取材。代表は置かず「副司令官」と呼ばれる15人のサブリーダーがいること、無償で提供するためのプラカードを作る「デザイン班」や、集会を円滑に進行する「デモ班」など7班に分かれて活動していることなど組織運営の裏側を紹介した。スピーチでは悲壮感が出ないように泣くことを禁止することをメンバーに徹底する戦略も明らかにされた。

また安保法制の撤回を主張するSEALDsの目的が達成されたらどうするのか問われると、メンバーの一人は自由で民主主義的な社会の構築を目指すために段階を踏んだ活動を続けると答え、廃案や安倍首相の退陣が目的ではないことを強調した。

SEALDs大規模デモ 主催者に利用され続けたメディア
8月30日に行われた国会前での大規模な反政府デモでは、報道のあり方に大きな疑問符が付けられるものであった。主催者に利用され、悪質な宣伝活動に加担したメディアの責任を渡邉哲也が問う。

「8.30国会前」多くても3万人
国会議事堂周辺で2015年8月30日に行われた抗議行動は、安全保障関連法案に反対する運動としては過去最大規模になった。「最大規模」なのは確かだが、参加者数を見出しに取った新聞は皆無だ。主催者発表と警察の調べとで大きな差があるためだ。

ネット上では、早くも「検証」を試みる画像も出回り始めている。デモを主催した「戦争させない・9条壊すな!総がかり運動実行委員会」は、参加者数を約12万人と発表した。警視庁は警備の人員配置の参考にするために参加人数を集計・把握しているが、発表はしていない。各社は「警察関係者によると、国会周辺だけで参加者は約3万3000人」(朝日新聞)といった具合に、警視庁調べの参加者数を3万〜3万3000人程度だと報じている。それ以外に、都内の大学生らでつくる団体「SEALDs(シールズ)」は、ツイッターのアカウントで「今日の国会前抗議、のべ人数35万人だそうです!!!!!」と「35万人説」を唱えた。(J-CASTニュース 2015.8.31)
===============(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!ぜひご一読を!
by ariesgirl | 2015-09-08 21:30 | 政治(国内) | Comments(9)

今日は秋篠宮家のご長男悠仁親王殿下の満9歳のお誕生日です。国民の一人として、心からお祝いを申し上げます!!早いものでもう9歳におなりなりました。こんな表現はどうかと思いますが、すっかりお兄ちゃんという雰囲気が漂い、写真を見ますとご両親やお姉さま方の愛情を一身に受けて、成長されているのがよくわかりますね。

昆虫や動物が大好きという悠仁殿下、以下は産経からの転載です。
================
悠仁さま9歳に 昆虫などにご興味
b0169850_22125550.jpg

秋篠宮さまと悠仁さま=8月10日、赤坂御用地(宮内庁提供)

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは6日、9歳のお誕生日を迎えられた。お茶の水女子大付属小学校では3年生となり、理科と社会が新たに加わり、週3日が6時間目までの授業となったものの、元気に学習に取り組まれている。

宮内庁によると、理科の授業では、車を使って風やゴムの働きを調べる実験があり、正確なデータを取るように努められた。放課後には、友達と虫やカエルをとるなどして遊び、採集した生き物を観察した後は元の場所に戻すことを心がけられているという。

宮邸がある赤坂御用地内でも愛用の虫とり網でトンボやセミ、カブトムシをとってご観察。昆虫が生息しやすい環境に関心を持ち、御用地内の小川や池を見て回られている。宮邸では、ご家族とともに地図や地球儀を見ながら、旅行で訪問した場所を確認し、世界各国の言語などについて話し合われている。

戦後70年を迎えた今年の夏は、ご夫妻、姉の佳子さまとともに、戦中・戦後の生活を紹介する企画展を観覧し、沖縄戦の追悼イベントにも参加された。宮内庁によると、天皇、皇后両陛下、ご夫妻から折に触れ、戦争の話を聞かれているという。
==============(以上、転載終わり)

殿下が御誕生になった9年前、日本国民の多くが大変な喜びと安心感を覚えたと思います。この写真も本当に父と息子の何とも言えない、ほのぼのとした見ているだけで笑顔になってしまうものです。虫取りが大好きな悠仁親王殿下、ニュース画像でみた虫取り網が大きすぎるような気が(笑)でも、本当に楽しそうに網を振り回しているお姿は本当に見ていて嬉しくなりました。佳子内親王殿下の人気といい、やはり秋篠宮ご一家は日本の神々に祝福され守られているという気がしますね~♪ 

東宮ご一家は8月11日から一週間ご静養で下田の須崎御用邸でお過ごしになったわけですが、終戦記念日の15日は何もしないで遊んでいるゆっくりされていたということでしょうか。年中無休でご静養のわがまま放題・仮病の皇太子妃と文句ひとつ、何も言えない皇太子殿下・・・この夫妻が将来天皇皇后としての責務を果たせるのか甚だ疑問ですね。実家の力か、外務省の某勢力の圧力かなにかわかりませんが、女性週刊誌はひたすら皇太子ご一家マンセー記事、秋篠宮家バッシング、特に紀子妃殿下に対するバッシング記事という見事にわかりやすい内容です。

年中無休でご静養の皇太子妃はいつになったらまともに仕事をするのでしょうか?年中公務に励まれている秋篠宮両殿下。どちらが日本の神々から祝福されるかは言わずもがなです。これからもますますお健やかに、たくましく、強く誇り高い日本国の親王殿下として御成長されることを心からお祈り申し上げますとともに、秋篠宮家のますますの弥栄を心からお祈り申し上げる次第です!!

私としては、健康で長生きして悠仁親王殿下が立派な天皇としてご即位されるのをこの目で見たい!と願っているのですが、存命ぎりぎりの線かも・・・(笑)ご即位まではむりかもしれませんが、悠仁親王殿下の健やかなご成長、ご成人のお姿は多分見ることができると思います。殿下の即位のためにも、反日勢力や反日スパイどもと日本から殲滅し、日本がもっと素晴らしい国なるように国民の一人として努めたいと思います。日本国 万歳!!2000年続く皇室のある日本に、日本人として生まれ育って本当によかった、ありがたいことです。ご先祖様に感謝感謝です。
b0169850_223264.jpg


b0169850_22332585.jpg

by ariesgirl | 2015-09-06 22:35 | 皇室 | Comments(8)

今日は突然の大雨に本当にまいりました・・・皆様はいかがでしたでしょうか?明日は久しぶりに晴れ間が広がる一日となるそうです。洗濯と布団干しができそうで、嬉しい限りですね。雨ばかりだと農作物にもっと影響が広がりますし、ということは我々の食卓にも影響がでますからね。世界が狂っているように天気もくるっているようです。

さて、まずは昨日のシナ軍事パレード。招待されてノコノコでかけた痴呆の死にぞこない売国奴村山富市。「軽い病気」でシナで入院して、せっかく出かけて行ったのに全行事に欠席したとのこと。一応、以下の記事を転載します。
================
村山元首相、「軽い病気」で入院軍事パレードなど欠席―中国 時事通信 9月3日(木)23時30分配信

【北京時事】中国の抗日戦争勝利70年記念式典出席のため北京を訪れている村山富市元首相(91)は3日、軍事パレードなどを欠席した。中国メディアが中国人民対外友好協会の情報として伝えたところでは、村山氏は「軽い病気」で入院したという。同協会の李小林会長は3日午前、村山氏を訪ね、中国指導者からの見舞いの言葉を伝えた。村山氏は「体調が原因であらゆる活動に出席できずに残念だ」と語ったという。
================(以上、転載終わり) 

はああああああああああ??? 何しにいったの?? あのジジイ。 もしかしたら、この軍事パレードに出席することが何を意味するのか、おつきの連中が気が付いたのでしょうか? つまり、日本の安全を強化するための安保法案を「戦争法案は絶対に許せない!」と猛反対しながら、「いつでも戦争できるアル!チウゴクはこれだけの武器を持っているアル!いつでもかかってこいアル!」と世界で一番人殺しをしてきたシナ共産党の軍事パレードには喜んで参加するという矛盾にww

先日の拙ブログにおいて、水間政憲氏が「国会前のデモも無意味」と言っていた意味はこれですね。自分の国では「軍国主義反対」「戦争法案の安保反対」といいながら、シナの軍事パレードには喜んで参加(今回で3回目!! シナの建国50周年の1999年、60年の2009年に次いで)する・・・この行動が完全に矛盾、理論破たんしていることを国会前のバカどもは理解しているのでしょうか? このジジイたちはどこから金をもらって活動しているのか、よーくわかりますね!それに気が付いたおつきの売国奴が痴呆をいいことに強制入院させたのかもしれません(笑)それにしても、日本のマスゴミは(特にテレビ)村山富市の件をほとんど報道しませんでしたね。

村山富市は精神分裂症でしょう!とっとと鉄格子のついた病院の個室に入れるべきです。噂では痴呆がかなり進んでいるそうですし。 できればこのままシナの病院でくたばってもらいたいわ!!もう日本に帰ってくるな!大好きなシナの土に還れ!! 阪神淡路大震災では大勢の日本人を見殺しにしたジジイのくせに。死にぞこないの売国ジジイはシナでPM2.5にまみれてくたばれ!!あの眉毛、全部引き抜いてやりたいわ!
b0169850_20572015.jpg


そのパレードには南朝鮮のクネと酷連の世界大統領がそろい踏みとなりました(笑)やり手ババアと女衒の組み合わせwww シナへのお土産は選りすぐりの売春婦でしょうねww よりどりみどりの酒池肉林が繰り広げられたのではないでしょうか? あのパレードに出席していたのはロシア、カザフスタン、ラオス、パキスタン、セルビア、ウズベキスタン、メキシコなどなどでしたが、なんだか微妙なメンツの国ばかり。その中でもスーダンの大統領は世界の極悪人ですしね。おそらくシナから相当金の援助を受けている国も含まれているのでしょう。札束を積まれたり、横っ面を張飛ばされたり・・・シナが頑張って招待したにもかかわらず、出てきたのはこんなんばかり。要するに「類は友を呼ぶ」ということでしょうか(笑)シナという国の友好国って、こんなのばかりというのがよーくわかったパレードでした。ちなみに、あの軍備には日本製のものが相当使われているということですが、これって日本国内の企業やシナの日系企業に相当の工作員がいて、色々なものを流しているということ、そして何よりも金のために国を売る売国企業が多すぎるということでしょうね。スパイや売国奴を殲滅するには一日も早いスパイ防止法の制定が必要です!!

世界大統領の記事はこちらから!

そのスパイ防止法があれば一網打尽できるのが国会前で騒いでいるバカども。このバカどもや世界大統領についておなじみテキサス親父が・・・以下、ザクザクより転載します。
==================
【痛快!テキサス親父】安保法案反対派の諸君! 論理破綻してるゼ ヒトラーなら大規模集会も許さない  2015.09.04

ハ~イ! みなさん。日本の国会議事堂前で先日、安全保障関連法案に反対する集会が開かれたようだな。欧米メディアも取り上げていたぜ。主催者は参加者は約12万人と発表し、警察は約3万3000人といい、英国のBBCは数千人規模と報じていた。一体どうなっているんだ?

まあ、東京の人口は約1335万人だから、仮に参加者12万人とすると約0・8%で、3万3000人だと0・2%だ。全国から集まったとすれば日本の人口(約1億2600万人)の、それぞれ約0・09%と、0・02%にしか過ぎない。外国人の参加も多かったようだから、日本人はもっと少ないのかもな。

集会では「70年間平和だったから法整備は必要ない」「廃案にしろ」という声が多かったという。これは、中国の軍事的覇権主義など、日本を取りまく安全保障環境から目を閉ざしている。「安倍晋三首相はヒトラーだ!」というプラカードもあったらしいが、ヒトラーなら大規模集会なんて許さないぜ。反対派は論理破綻しているな。

こうしたなか、習近平国家主席率いる中国政府が3日、「抗日戦争勝利70周年記念行事」を開催したが、大笑いしたぜ。第2次世界大戦の戦勝国は中華民国で、共産党独裁の中国人民共和国が建国されたのは終戦から4年後の1949年じゃないか。無関係なのに何を祝うんだ? 中国の南シナ海での暴挙や人権弾圧に抗議する意味も込めて、欧米各国の首脳が欠席したのは当然だが、トンチンカンなリーダーもいる。記念行事に出席し、軍事パレードを参観する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長だ。

朴氏が、同盟国・米国の警告を無視して出席したことは、さすがのオバマ大統領も激怒しているだろう。朴氏は来月訪米するが、俺は米国民としては温かく迎える気はない。それより、世界の「平和及び安全の維持」を任務とする潘氏の出席は考えられない愚行だ。 潘氏は国連事務総長として、中国の軍事的覇権主義や、チベットやウイグルでの弾圧を容認するのか? 行事にはスーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状を出しているバシル大統領も出席するが、バシル氏逮捕に向けた適切な対応を取るのか? くしくも、この2人はともに韓国人だ。今回の朴氏と潘氏の言動を、国際社会は冷ややかに観察しているだろう。

さて、米国で先日、注目すべき報道があった。慰安婦問題の対日非難決議を主導したマイク・ホンダ下院議員を含む民主党議員10人が、イランのロビイストから資金提供を受けていたのだ。ホンダ氏は慰安婦問題を「女性への人権侵害」として糾弾しているが、イランといえば現在でも女性の人権が著しく蹂躙(じゅうりん)されている国だ。そこから資金提供を受けていたなんて、ダブルスタンダード(二重基準)も甚だしい。すべてが「カネ目当てか?」と言いたくなるぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。 では、また会おう!
==============(以上、転載終わり)
b0169850_21144267.jpg


さすがトニーさん!!全くの正論ですね。日本の反安保のバカどもの理論がめちゃくちゃになっていることをすぐに見抜いてくれました。9条信者は9条さえとなえていれば戦争は起こらないと本気で信じているのでしょうか?だとしたら、本当におめでたい連中です。とっとと世界の紛争地域にいって9条を布教して話し合いで解決してこい!


ということで、週末のお約束(笑)イージスさんの動画などを!





by ariesgirl | 2015-09-04 21:15 | 特定アジア | Comments(5)