5月も晦日、今日で終わりです。早いもので明日から6月。この間新年を迎え、寒い寒いと言っていたような気がしますが、季節はあっという間に廻っていきます。近所の街路には紫陽花の花が色とりどりの花を咲かせ始めています。白、紫、ピンク、青、そして額紫陽花・・・少し前にはつつじの花でした。 花というのは本当に不思議なものです。誰も何も教えるわけではないのに、その季節になれば多少のずれがあったとしても、必ず花を咲かせます。桜、つつじ、藤、紫陽花など・・・花や植物というのは自分の出番を、自分の役割をちゃんとわかっているんだな~と改めて感じます。そういう意味では花のような人間でありたいと紫陽花を見ながらちょっと感じた5月最後の日でした。 ちなみに、私は紫陽花の花が大好きです。特に白とガク紫陽花ですね~♪ 花言葉はよくないのですが、紫陽花の花と黄色のバラが大好きなのです。

さて、昨日の地震。皆様のお住いの地区は大丈夫でしたでしょうか?いや~驚きました。今週は地震が2回、口永良部島は噴火・・・これは何の予兆なのかと考えてしまいます。昨日の地震は土曜日の夜でもあり、多くの方たちが大変な思いをされたと思いますが、あのマグニチュードにはびっくり!幸い、震源がものすごく深かったから大きな被害はなかったわけですが、最初の小さな揺れの後にきた大揺れは・・・「これはマズイ!」と思いました。揺れの時間が長かったこともあって、マンションは揺れまくるわ、ドアはがたがたいうわ・・・。恐怖を感じさせるような揺れでしたが、天災は忘れたころにやってきます。もう一度、気を付けなければなりません。

今日は朝からお昼まで靖国神社清掃奉仕に参加してきました。年に4回、今年2回目の参加でした。結構な参加者数で60名ほどいたのではないでしょうか。三歳、五歳、七歳の男の子三兄弟も参加して一生懸命に落ち葉を集めていました。

清掃前には全員で本殿に昇殿参拝です。いつも思うのですが、本殿に昇殿参拝をすると身が引き締まります。都心の九段、5月とは思えない暑さにもかかわらず、本殿を抜ける風の爽やかさ、そしてピンと張りつめた空気・・・すべてにおいて清浄な空気で満ちているのが靖国神社の本殿ではないかと思います。

昇殿参拝をすると神社から心ばかりのお品をいただくのですが、以前は水杯だったりお茶と干菓子のセットなどでしたが、今年は大東亜戦争終結70年ということで遊就館のステンドグラスをデザイン化した大判のハンカチです。大判なので使い勝手がいいと思います。弁当女子の私はお弁当を包むのに使おうかとも思うのですが、いいのかな~となんとなく気が引けます(笑)

さて清掃。本当に暑かった・・・orz 今日は5月としては初の32度(都心)だったそうですが、なるほどと思った次第。長袖パーカーにチノパン、軍手、首には今治製のストールをぐるぐる巻きで帽子をかぶるという完全防備スタイルww 何のためか?もちろん、やぶ蚊です!! とにかく、靖国神社のやぶ蚊はデカい!!もう餌が来たと思って、ぶんぶん飛び回っていました。5月は一番落ち葉が少ない時期なのですが、それでも意外とありました。普段は手の届かないようなところまで掃除をしましたが、もう少し動いただけで汗だく状態(笑)半そでや短いパンツをお召しの方たちはいたるところを蚊に刺されていたようですがww 

靖国神社の清掃はいつものことですが、本当に清々しい気持ちになります。変な話、箒をもって落ち葉を掃き集めるという作業を繰り返す・・・気が付くと、その間は「無心」というか、何も一切余計なことを考えていないのです。ただ目の前のゴミや落ち葉を掃き集めきれいにすることに集中している・・・もしかしたら私の生活の中で無心といえる状態になるのは、この時が一番ではないかという気がします。靖國という特別な場所であることがそうさせているのかもしれませんが。

体を動かして汗をかくのは気持ちのいいものですね。通勤の満員電車で汗をかくのとは全然違います(笑)久しぶりに気分爽快な日曜日となりました。とはいえ、あの暑さでは熱中症には十分に気を付ける必要があります。これからますます暑くなりますので、読者の皆様もくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

ちなみに、私は大阪のおばちゃんではありませんが、常にアメちゃんを持ち歩いています!!冬場は黒砂糖系、夏場は塩系、アメちゃんの在庫がなくなるとパニックになりますので、常に在庫はチェックしてます(笑)大阪のおばちゃんのように、「はい、アメちゃん♪」とつい人に配ってしまうのですww 

話がそれました。今年は大東亜戦争終結から70年です。命を捧げて日本を守ってくださった多くの英霊に恥じないような一日本人でありたい、そして先人たちが守り抜いた祖国を同じ思いで守ることができるよう微力ながら、自分なりに尽くしたい、そして次の世代に引き継がなければならないと改めて思った日曜日でした。遊就館では大東亜戦争終結70年の特別展示も開催されています。ぜひ暑い季節ではありますが、靖国参拝と遊就館の観覧に足を多くの皆様に足を運んでいただければと思います。先日、安倍昭恵夫人が靖国参拝と遊就館に訪れました。ファーストレディとして当たり前のことだと思います。

いよいよ、明日から6月です。70年目の8月15日が近づいてくると、反日糞マスゴミがバカの一つ覚えで特アへの反日、謝罪、反省を大声で繰り返すアブラゼミと化します。自国を守るために命を捧げてくれた先人たちへの感謝も慰霊の気持ちなど一切ない人でなし、シナや朝鮮のために反日売国活動を公共の電波を使って垂れ流す外道なのがマスゴミや反日勢力です。こいつらは間違いなく日本人であっても、心はシナ朝鮮人ですから一切の情けは無用ですね。

5月も多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 仕事が忙しかったこともあって、思うような更新ができませんでした。反省しきりでございます。こんな体たらくではありますが、6月もなにとぞよろしくお願い申し上げます!! 読者の皆様と同じ思いをもって、情報を一つでも多く発信できたらと思っております。また、読者の皆様におかれましては素晴らしい6月をお過ごしになられますように・・・

皇紀2675年5月31日
 アリエス拝



ヨーロッパの朝鮮ことギリシャww 貧すれば鈍するとはこのことですね。いや、「貧すれば鮮する」といったほうがいいかも(笑)


こちらは自称慰安婦の英語版です。

by ariesgirl | 2015-05-31 21:20 | 靖国神社 | Comments(4)

5月もあと2日で終わり、いよいよ今年も半分目に突入しようとしています。本当についこの間まで寒かったのに・・・と思うと時間はあっという間に過ぎていきます。

数日ぶりの更新ですが、その間も多くの皆様にご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m本当にありがたいことです。 前回の記事で、「来月にある試験があって」と書いたわけですが、記憶力の低下は著しく、自分で情けない限り(苦笑)しかし、負けるわけにはいかないので、自分に鞭うって頑張りたいと思います。

さて、先日関東地方の大きな地震、そして今日の口永良部島の大噴火・・・月並みな言葉でしかありませんが、自然の脅威、日本列島は火山帯の上に存在する場所であることを改めて実感します。先日の地震の際には当然勤務中でしたが、意外とみな冷静でしたが変な縦揺れが非常に気持ち悪かったですね。帰宅すると、玄関にスーツケースが転がっており、着物を着るときのための姿見の大きな鏡が倒れていました。「鏡・・・割れたか?あーあ、掃除が大変」と思ったら、幸いにゴミ箱がクッションになったようで、無傷で倒れていただけでした。あのレベルの地震は久しぶりでしたが、「忘れるなよ!」という啓示なのかもしれません。

今日の大噴火、島民の方たちは隣の屋久島に全員避難。幸い大怪我をされた方もおらず、無事に避難されたことは何よりでしたが、今後のことを考えると相当不安ではないかと思われます。自然の脅威というのは本当にすさまじく、我々の祖先はみな自然を畏れ敬い、一緒に生きてきたことを改めて感じ、それが日本人の民族性につながっているのだと思った次第です。日本列島は生きている、火山という危険と表裏一体であることが、温泉などの恵みを与えてくれてもいます。

今回の噴火もそう簡単に収まりそうもない感じですが、こういうことが起こると「本当に安倍総理、安倍政権でよかった!」と心底思います。そう思うのは私だけではないと。もちろん、安倍政権や総理のすべてに賛成することはありませんが、もしこれが韓やルーピーなどの反日売国奴だったらと思うと、悪寒がします。うまくいくものもいかないし、下手をすれば死人がでたことでしょう。政府の対応ひとつでどれほどの差がでるか、あの震災を思い出せばすぐにわかりますから。

今日は5月最後の金曜日でもありますので、拙ブログでも時々話題にしているケント・ギルバート氏の記事を転載させていただきます。我々日本人以上に日本の歴史を理解し、日本人、日本の文化を理解し、日本を愛してくれているギルバート氏。愛するがゆえに、我々には耳の痛いことも発言するというスタンスはありがたいと同時に、日本人として情けなくなります。 少し長くなりますが、ぜひご一読いただければと思います。まぐまぐニュースより転載します。

==================
ケント・ギルバートのメルマガが引用・転載・拡散禁止なワケ 2015年5月14日

カリフォルニア州弁護士でありながら、タレントとしても数々のテレビ番組に出演、その甘いマスクと博学ぶりで一気に人気知識人の階段を駆け上ったケント・ギルバートさん。近年は政治問題についての「少々刺激的なご意見」でも注目を集めています。そんなケントさんのメルマガ『ケント・ギルバートの「引用・転載・拡散禁止!」』の配信が5月から始まっています。ご意見同様刺激的なタイトルのこのメルマガについて伺ってきましたが…、その内容、やっぱりかなり刺激的です!

左に偏り過ぎで報道の自由が発揮されていない日本

初めて日本に来られてからかなりの時間が経ちますが、来日までの日本についての印象と、ここまで長く滞在されてみての印象の変化はどれくらいありますか?

モルモン教の宣教師として初来日したのは19歳の時、1971年だったので、もう45年近く昔になります。最初の2年間は教会員にとって武者修行のようなものです。

派遣先は教会が決めます。つまり私が日本を選んだわけではないのです。ですから実を言うと、来日前の私は日本について、かつて米国と戦争した国で、極東アジアにあるのに何故か西側諸国の1つという程度の認識しかありませんでした。

初来日当時の日本は、高度経済成長期の真っ只中でしたので、国全体に活気がありました。北九州市に住んだ時などは公害がひどかったですね。今は70年代と比べたら、都市の街並みはすっかり変わりギラギラした活気は無くなりましたが、日本人の親切心や義理人情などは、昔も今もそれほど変わらないと思います。

ただし、直近の約2年半、第二次安倍内閣が発足した頃から、ネット世論は劇的に変化していると感じます。例えば、近隣国から言われっぱなしだった歴史認識について、事実に基づいて反論するようになりました。また義務教育で国歌を教えない問題や、複数の国立大学が卒業式で国旗不掲揚・国歌を使わないことへの疑問など、米国人の私から見れば当たり前の議論が少しずつ行われるようになってきました。

日本はやっと「戦後」を終わらせて、次のステップへと移行する準備が整いつつあるように思います。

ケントさんは国内外の政治や事件について多くの刺激的なコメントを残されていますが、今一番気になる出来事はなんでしょうか。国内・外ひとつずつお聞かせください。

結局は全てが関連しているのですが、国内では沖縄の問題が気になります。米軍基地が沖縄に集中しているのは、東アジアの治安を維持する上で地理的に最適な場所だからです。もちろん地元住民は負担を感じると思いますが、沖縄で活動している人の多くは地元民ではなく、県外から反対運動を目的に沖縄入りした人たちです。公安がマークする過激派もいます。国外から活動資金を得ている活動家や、外国人もいるようです。

地元の人は米軍基地のお陰で沖縄経済が潤っている現実を理解していて、基地が無くなれば困る人も多い。負担があるからこそ、日本政府は沖縄県に多額の交付金を出しています。沖縄の公共施設はとても立派なものが多いです。利用頻度は知りませんけど。

このような沖縄県内の現実をマスコミはちっとも報道しない。米国同様、日本のマスコミも左に偏り過ぎていて、本来の報道の自由が発揮されていない点も問題です。

日本的「性善説」は外国人相手に通じない

国外では、ISILなど中東情勢も問題ですが、日本に住んでいる以上、やはり中華人民共和国(PRC)という、時代錯誤な帝国主義ファシズム国家が、アジアの治安を脅かしている現実が一番気になります。国としてわずか65年の歴史しか無いのに、チベットやウイグル、内モンゴルを武力侵攻し、朝鮮戦争にも参加。核開発技術を教えてもらったソ連とは仲違いし、インドやベトナムとも戦争をしたトラブルメーカーです。さらに、日本のODAと民間投資のお陰で経済発展したのに、少しお金が出来たら、恩を仇で返す不心得者です。

PRCは明らかに尖閣諸島だけでなく、沖縄全体を支配下に置くことも狙っています。理由はすでに述べました。もし沖縄から米軍基地が撤退したら、フィリピンの二の舞になることは確実です。このような重要な話を、これまた日本のマスコミはちっとも報道しない。芸能スキャンダルや韓流ドラマのために、貴重な電波を何時間も使っている場合じゃないんです。

長年日本に住まわれていますが、ケントさんが思われる日本のいいところ・悪いところを教えてください。

他国と比べて圧倒的にいいところは、治安だと思います。アメリカでは高級住宅街でも、夜10時過ぎに女性が1人で出歩くのは危険です。その状況で何か事件が起きたら、被害女性にも非があったと責められます。治安の良い日本では被害女性が責められることはなく「運が悪かった」という話になるでしょう。

日本の悪いところは、良い所の裏返しなのですが、「普通」の基準が高すぎて、世界の常識からズレているところです。例えば、嘘を吐かない、約束を守る、時間を守る、信号を守る、人には親切にする、落し物は交番に届ける、ゴミは持ち帰るなど、もちろん全員が守ってはいませんが、平均的な日本人にとって「普通」と感じる行動が、外国人から見たら「異常」に道徳的だったりします。

日本の国外には「貧乏人は金持ちから盗んでも良い」「騙す方が騙される方より頭がいい」「簡単に1ドルくれたからもう1ドル要求する」「夜道を1人で歩く女は強姦を望んでいる」「仕事で賄賂を要求するのは当たり前」「試験勉強よりもカンニングが効率的」などと考える人もいるのです。このような価値観を持つ人が国の指導者になっているかも知れない。「性善説」は日本人同士なら通用するかも知れませんが、全ての外国人を相手に同じことをやったら、痛い目を見るのが「普通」です。

上の質問とかぶってしまうかもしれませんが、日本の一番好きなところ、嫌いなところを教えてください。

逆に、上の質問とは正反対の答えになりそうですが、日本国内に住む外国人にとって、日本人の「普通」の基準が「異常」なほど高いことは最高です。食べ物は何を食べても美味しいし、レストランなどの店員さんは愛想が良くてサービスがきめ細やかだし、車も日本車ばかり乗っています。

嫌いなところは、驚くほど無神経なことを言う人が時々いることですね。例えば私は在日米国人ですから、単に「在日」と言えば私も含まれます。ところが私のフェイスブック記事へのコメントで「日本国内の犯罪の9割は在日の犯行」とか、「日本人はそんな酷い事を出来ないから犯人は在日」「芸能界の○○さんは在日です」などと、全く根拠の無いウワサや人種差別発言を平気で書く人が頻繁に出てくる。

日本人の誇りが他の民族を蔑視することに繋がるとしたら最悪です。ゲルマン民族至上主義がナチスドイツのユダヤ人大虐殺を生んだのと同じだからです。第一次世界大戦後の1919年、パリ講和会議の国際連盟委員会で、世界で初めて「人種差別の撤廃を明記すべき」と提案した日本の誇るべき歴史をよく考えるべきです。「デブ」とか「ハゲ」とか「ブス」とか、そういう汚い言葉を無神経に使う人も多いです。優しくて親切な日本人という、平均的イメージとのギャップが激し過ぎます。

日本人は、もっと自国の歴史や文化に誇りを持つべき

日本がこれから国際的に存在感を示すには、どのような方向に進むべきでしょうか。

日本人の大半は驚くほど日本のことを知りません。英語がどんなに上手でも、自分の祖国や民族のことを的確に外国人に説明できなければ、真の国際人とは呼べません。世界を股にかけて活躍するカッコいいビジネスマンに見えたとしても、祖国の誇りを語れない人は単なる「根無し草」です。だから全ての日本人に祖国の歴史をもっと学んで欲しいです。日本がいかに世界に誇るべき素晴らしい国であるかを知って欲しいです。

その上で、日本は世界の常識から少しズレたところも多いので、日本と日本人のことを世界中の人々に理解してもらう必要があります。それを上手にアピールできる人を、教育改革を通じて増やして欲しいです。日本人は議論が下手だと感じるので、中学生くらいから授業にディベートを採り入れるべきだと思いますね。暗記型のインプット中心の勉強ではなく、説得力のある意見とはどのようにして考えるのか、それをどう表現すれば、実際に周囲に伝わるのかを学ぶべきです。(中略)

書籍や新聞記事として公開される前の「生原稿」を、メルマガで先行公開することも考えています。他にも質疑応答コーナーや、これは不定期になりますが、今後、新刊発行の予定がいくつかあるので、サイン本プレゼントなども考えています。

どんな人に読んでほしいですか?

日本が大好きで、「私には日本への愛国心がある!」と堂々と言える人はもちろんなのですが、例えば、義務教育で「君が代」を習ったことがなく、日本代表のスポーツ選手が優勝し、表彰式で「日の丸掲揚」を果たしたのに、それを見ても感動できないような戦後の偏向教育の「犠牲者」が読者になって、私のメルマガを通じて、日本人としての誇りを持てるようになってくれたら嬉しいですね。
============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

本当に耳の痛い話であり、日本人として恥ずかしいやら情けないやら・・・アメリカ人にいわれるのですからね。ギルバート氏の言い分はもっともであり、自国の歴史を誇ることができない人間はどれだけ語学が堪能で優秀なビジネスマンでも「単なる根無し草」というのは、私の師匠がいうのと全く同じです。これほど外国人から軽蔑されバカにされることはありません、もちろん陰で。 ちなみに、外国にすむシナ人を「華僑」といいますが、あの「僑」という字には「根無し草」という意味もあるのです。

自分が生まれ育った国、かけがえのない祖国に対し誇りも愛情も持てない人間は日本から出ていくべきであり、またよその国に行ってそこの国籍になるべきです。売国奴は日本に不要、そうなれば日本の人口は激減するでしょうね(笑)でも、邪魔者がいなくなってスッキリして、広い家が建てられそうでいいですね(笑)

週末は笑いで締めましょう!




by ariesgirl | 2015-05-29 22:05 | 日本 | Comments(0)

あれこれ日曜日!!

5月もあと一週間で終わりです。来月にある試験を受けるため、そのための勉強や準備、最後の衣替えなどで昨日今日とバタバタしておりました。勉強も年とともに覚えが悪くなっているので、本当に大変です(苦笑)どうにかならないものかと思いますww その試験が終わるまではちょっと更新が滞ってくる可能性がありますが、ご容赦くださいませ。ということで、今日は毎度おなじみの書きたい放題の日曜日です。

今日、私の地元で死体遺棄事件発生。おそらく殺人だと思いますが、あの公園…どこかすぐにわかりました。あんなとこに死体があったらびっくりするわな~。県警の○○く~ん!手柄あげるように頑張ってね~!

さて、先週の大阪都構想の住民投票結果。私は予想外の結果にちょっと驚きました。維新は大阪では大きな支持がありましたから。賛成が上回るのではないかと思っていました。橋下市長は政治の世界から引退するとのことで、それに伴い江田が代表を辞任、松野が新代表となったわけですが、ま~本当に維新というのは人材がいないのですね。結局は橋下市長の人気と弁舌におんぶにだっこしていただけの何のポリシーもない、とにかく国会議員になれたらいいというレベルの人間の集まりだということが今更ながらわかりました。

江田にしても、本当に卑怯な男。頭はいいのかもしれませんが、全く肝が据わってない、このまま代表を続けていても何のメリットもないデメリットのみだということで、速攻で辞任したのでしょう。本当にケツの穴の小さい、小賢しい男です。 

そして、松野。か~っ!しょぼっ!!なんといっていいやら(笑)だいたい、維新って、橋下市長と江田、松野以外ぜんぜんわからんし(大笑)それにしても、松野みたいな小物しか代表になるタマがないとは・・・人材不足も甚だしい。松野もお父上の故頼三氏と比較にならないしww 熊本の飲み屋街で評判悪いよ、アンタ!!知らぬは本人ばかりなり~(笑)うちの師匠も「松野はオヤジ(頼三氏)とは比べ物にならん!実力が違いすぎる!」といってますし、師匠からコテンパンに論破されたのが松野頼久www どうせ反日民主党にすり寄るのは目に見えてます。

次は、イルカ問題。前回の記事にもちらっと書きましたが、これはご承知のとおりあの環境テロリスト・シーシェパードの圧力が裏にあるのは間違いありません。あいつらの差別と偏向に満ちた映画によって、何も知らないバカの集団がつられたということでしょう。和歌山県知事がいうように、これは「日本に対するイジメ」です。本心は優越主義と人種差別に満ちた白人たちの、有色人種である日本人と日本国に対する差別です。なぜ、日本側は連中に対して「日本人に対する差別だ!」と言わないのでしょうか?白人は「差別」と言われることを非常に嫌うのに。

あの連中は、要するに「自分たちの意に沿わないものは排除する」という考え方です。口では他国の文化や習慣を尊重する、だの御託を並べていますが、実際はその真逆です。日本のイルカ追い込み漁を糾弾した差別主義者どもは、私に言わせれば「白いIS(イスラム国)」です。彼らとまったく思考回路が同じですね。ISが自分たちの意に沿わない、偶像崇拝といって古代の遺跡を破壊する行為と同じ、ISが他の考えや宗教を徹底的に排除する「目障りなものは全部壊せ!」イスラム国の文化破壊活動と自分たちの行動が全く同じであることに彼らは気づいているのでしょうか? 日本の文化・伝統であるイルカの追い込み漁、そのバックグランドには一切触れず、ただイルカという知能の高い哺乳類をあんな形で捕獲するのは自分たちの意に沿わない、だからやめさせろ!ということ。 追い込み漁といっても、そのあとイルカを傷つけるわけではなく、水族館に売っているわけですから何の問題もないのです。要するに、893のインネンと同じイルカやクジラに対してインネンを付けるのは、知能の高い哺乳類だからでしょ?だったら、いまだに異民族を虐殺して、人間まで食っている国やサルや犬を食っている国に対してインネンつけろ!!

次はアイルランドで同性婚を認める国民投票で、それが認められたという話。あの国はカトリックの影響が大きい国ですが、これではカトリックの教えもヘッタクレもありませんね。このままではローマカトリックは滅びの道を転がるかもという気がします。世の中には色々な性的嗜好の人がいることは理解しますし、彼らを差別する気など毛頭ありません。人類愛的にいえば男女の差はありません、しかし、同性婚とかちょっと気色悪すぎですね、個人的には。世の中には男と女しかいません。なんで好き好んで同性なの? こんなことをいってはひんしゅくをかうと思いますが、同性愛者の人って、精神的な病気ではないかと個人的には考えています、つまり脳に問題があるということでしょうか。同性同士なんて・・・想像するだけで気色悪い。

そして、ニュースでも取り上げられたシナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。シナ人留学生と交際相手の在日南朝鮮人・・・これを聞いたときに「うわ~最悪」と思いました。宗主国と属国のペア、属国の女の分際で逆らうなんで許さないアル!とでも言ったのでしょうか。女子大生の父親は刺殺されて、気の毒なことですが、所詮シナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。やはり「基地外に刃物」であり、見事に具現化された事件です。シナ人と朝鮮人の女子大生は「婚活サイト」で知り合って交際し、10日間同棲していたそうですが、それを許す朝鮮人の親って・・・ハッキリ言って、その女子大生もろくでもない女のような気がします。なんといってもアレですから。それにしても、シナ人留学生=犯罪者予備軍といえますね。何十か所も刺していたわけであり、残虐さにかけては世界一なのがシナ人です。留学生の皮をかぶった犯罪者予備軍が日本中にいるのです。間違ってもシナ人などと付き合ってはいけません。年頃のお嬢さんをお持ちの方はくれぐれもご注意いただきたいですね。こんな犯罪者予備軍をなぜ日本国民の税金を使って、日本に引き込む必要があるのでしょうか?シナ人と朝鮮人の増加は日本の治安を脅かすだけなのですから! シナ人留学生には要注意です!!

時々拙ブログでも紹介させていただいております、「余命三年時事日記」さん。初代がお亡くなりになり、二代目が引き継いでいらっしゃったのですが、ご家庭の事情で難しくなり、休止状態となったのですが、すぐに三代目が引き継ぎをされました。有名なブログでもありますので、ご存じの方も多いと思いますが、本当に興味深い記事が満載です。最新記事は日本にすり寄ってきた南朝鮮の話、そしてその前の記事は在日は反日勢力の実態を確認してもらうべく、例の「スヒョン文書」が記載されています。しかし、あの文書は本当に吐き気がするほどひどいものなので・・・ しかし、在日や反日勢力の実態がよくわかります。現実を知らなければ勝つことはできませんし、対策もうてません!こんな連中が日本にゴキブリのように巣食っているのです!!このスヒョン文書はバンバン拡散してください!!
必読です!

南朝鮮すり寄り記事はこちら!

スヒョン文書記事はこちら!

イージスさんが佳子内親王殿下の件について動画をアップしています。


こんなのが教師なのが南朝鮮。

by ariesgirl | 2015-05-24 20:05 | 管理人の主張 | Comments(2)

チャイナボカン~♪ 

先日の拙ブログ記事、秋篠宮佳子内親王殿下に対する朝鮮人のとんでもない発言に関するものでしたが、久しぶりに多くのご訪問を頂きました。ありがとうございますm(__)m 

やはり、皇室という日本人にとっては不可侵であり、日本人の原点にも関わることに朝鮮人のような遺伝子欠陥のゴキブリ民族があのようなことを言う・・・あのゴキブリどもはアキヒロの天皇陛下への発言が今の日韓関係をつくったことをまだ理解できていないようです。まあ、理解できるような脳みそは最初からもってませんが。今回の発言で、夢の日韓断交も近くなった気がします。こんなゴキブリを日本人は許しません! 南朝鮮や朝鮮人がどうなろうと知ったことではありませんし、助ける必要もまったくありません。こんな連中をまだ助けようとか、日韓友好などという基地外じみた発言をする輩も同じであり、日本人であっても朝鮮人としてみなしますし、対応します。そうすべきなのです!!
b0169850_21212888.jpg

b0169850_2122489.jpg


差別といえば、今日は日本の水族館のイルカ漁に対する白人どもの明確な人種差別が明らかになりました。日本側も絶対に勧告を受けてはならなかったのです。こんな弱腰ですぐに相手の言い分をのむようなまねをするから、なめられるのです!! 動物の相手ばかりしていると、ケンカの仕方もわからなくなるのでしょうか? 

これについては別途記事にしたいと考えていますが、白人どもはどうしようもない差別主義者です。こいつらの差別主義は死んでも治らないし、白人優越主義の考えが潜在意識の中に常にこびりついているのです。

本当に嫌なことばかりですが、たまには笑いがないと精神的に持ちませんねww そんなときはこれ! おなじみ、「チャイナボカン」オリジナルはご承知の通り、「どこから来たのかご苦労さんね、タ~イム、ボカ~ン♪」ですww 
b0169850_21402233.jpg


私は断然「グロッキー」のファンですwww


そして、なんでも爆発するのが「チャイナボカ~ン!!」何から何まで爆発、国も爆発まで秒読みのようですが、こっちくんなよ!!お前らと朝鮮人は日本には不要、海に消えてしまえ!




何が爆発したか、もっと知りたい方はこちらをどうぞ! 私が昨年11月に購入したシナ製の加湿器ですが、昨日壊れました!爆発はありませんでした、以上!!(笑)

こちらはシナの属国の乞食たち。本場大リーガーも大爆笑ww

by ariesgirl | 2015-05-20 21:40 | シナ・シナ人 | Comments(8)

今日は予定を変更してお送りしたいと思います。すでにご存じの方も多いかと思いますが、南朝鮮のネット新聞が編集委員の責任記事として、とんでもない記事を発信しています。

南朝鮮の「デイリージャーナル」というネット新聞のチョン・ジェハクという基地外ジジイが、な、な、なんと秋篠宮佳子内親王殿下をこともあろうに「慰安婦にするしかない」という記事を発信しました。更新しながらこみ上げる怒りをどうしていいのかわかりませんし、これを暴言などという軽い言葉で表現することはできません!!

この内容は絶対に日本のマスゴミでは報道されることはありません!どうか、読者の皆様この内容をバンバン拡散していただきたいと心からお願いいたしますm(__)m

まずはJ-CASTニュースからの転載記事です。
===================
佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言 2015年 05月18日 16時37分 提供元:J-CASTニュース

韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。

筆者の持論は「日本滅亡は天罰」
コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない!」と題してチョン・ジェハク編集委員の署名入りで掲載された。ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。

コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。東日本大震災やニュージーランド地震では、地震前はイルカやクジラが大量に砂浜に打ち上げられて死んだことを指摘し、15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸にイルカが160頭打ち上げられたことを引き合いに、「イルカが日本の大地震を予告している」と主張した。

捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?

直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、日本人は元慰安婦の女性を「売春婦、戦争を体験した女性」と認識していると主張。その結果として「天罰は日本人全体に該当する」とした。その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。

日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。まるで『従軍慰安婦』を『戦争を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」

その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。

もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。

コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年には、「日本はすでに地球上から消えているだろう」と独自の「予言」をしてみせた。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
==================(以上、転載終わり)
b0169850_2112722.jpg

このジジイです。



そして、拙ブログにリンクさせていただいている「猫多摩散歩日記2」さんもアップされていますが、その中から一部を転載させていただきます。福岡県行橋市の市会議員小坪しんや氏の怒りのブログ内容となっています。(一部を転載します)
=============
韓国とは、本当にサヨナラです。 流石にちょっと、あの国はおかしいのではないか。このような意見が出されること、そして出版できてしまうこと。

何が日韓友好だ? 覚悟は、できているのでしょうね?あの国は、本当に心底おかしい。 無論、以前よりおかしいと思ってはいたのですが、どうも物事の軽重がわかっていない。

▼被災者を愚弄する行為
東日本大震災の被災者を愚弄する行為です。いまだ被災の爪痕は生々しく、多くの日本人が苦労しつつ建て直しを図っている最中です。日本人は愚劣なため、大地震が起きて滅びて欲しいとか。 富士山から、イルカから、前兆は見て取れるとか。 日本列島全体が沈むよう、震度10の大地震が起きて欲しいとか。

・・・日本人が、韓国人と仲良くしたいと、そんなことを思うわけがありません。

韓国は、学習能力もないバカな国

もうボロカス書かせて頂く。 現職議員と言う範疇は、「一応は」視野に入れて書きたいと心がけるが、それもどこまで抑えきれるか。私がはっきり言えることは、あの国はバカだ、ということ。

陛下土下座発言をした前大統領がいるが、結果、日本国民の心に火をつけた。パククネが失脚しようが、政権が変わろうが、これは延々と引き摺る。ご皇室に関しての韓国の発言は、それこそ千年の時を経ても変わらぬだろう。

▼政治批判もやりすぎれば内政干渉
韓国の場合、あれらの世論は「すでに内政干渉」です。もう頭おかしい。 自分の国を見とれや!自分たちで選挙して、自分たちに相応しい政治家つくれや!こっち見んなや、かえれっ!おまえら、そもそも関係なかろうもん! 黙れや、カス!・・・などと思いますが、議員ですので丁寧な言葉を心がけねばなりませんね。

▼ご皇室・他国の王族への侮辱
韓国には、文化がないのだ。 未開の地であり、常識もない。 断定するし、意思表示としてはっきり言わせて頂く。それが最もよくわかる現象だ。

かつてタイの王室に対して、侮辱画像を公開し国際問題に発展しかけた。 日本語の記事も散見される以上、事実上の国際問題となったのだろう。タイ王室が秀逸なコメント、切り返しを見せ、事態は収束していったが。韓国人のタイ国王侮辱画像事件に、王族が秀逸なコメントを返していた!

その国で敬われている存在に対し侮辱することは単に政治分野の話にとどまらない。国民感情を逆なでし、「その二か国は何があってもうまくはいかない。」のだ。経済協力も、文化交流も、その一切合切すべてが「二度とうまくいかない。」と言わせて頂く。その理由を述べよう。

▼心ある同士よ。国、想う民よ。
ガンガン拡散して頂きたい。それは地方議員らの目に留まるように、です。 届けて頂きたい。ソースチェックを終え、「一応は」議員の私が公開した記事です。 機械翻訳ベースとは言え、それなりに時間も必要でした。これらの処理が完了した記事は、恐らくここが初めてです。メディアへの取り上げや、問題の顕在化に際し、力になれると思います。

私はもう、あの国に疲れた。 二度と接したくもないし、議員としてそれらのイベントがあればその全てにおいて反対の姿勢をとるだろう。多くの議会が追随することを希望する。

あいつらは、チャンスがあれば、佳子様を慰安婦にしてやろう、などと印刷して出版できてしまう国なのだ。許せないと思ったら、拡散のほどよろしくお願いします。 私はキレた。
===========(以上、一部転載終わり)

小坪しんや議員のブログはこちらから!全文読めます!

クジラやイルカと戦時売春婦問題をリンクさせることからすでに基地外のやることではありますが、絶対に触れてはいけない皇室に対してこんなことを平気で発信する・・・こんな連中を罰することも殺すこともできないのかと。卑劣、暴言、侮辱という言葉ではとても表現することができません。これは宣戦布告です。この基地外ジジイはどうやら中学教師でもあるそうです。教師がこれですから。南朝鮮の反日教育のすべてがこの記事に現れていますし、また在日のなりすましICUの学生やその仲間が佳子内親王を強姦してめちゃくちゃにしてやる!といううわさも出回っています。

今回の件を秋篠宮ご夫妻は承知されているのでしょうか?おそらくご存じなのではないかという気もしますが・・・

南朝鮮の新聞報道を引用した当時の産経新聞の加藤氏を8か月も軟禁し、クネに対する名誉棄損で起訴までした、そんなレベルではない!!日本政府ももう我慢する必要はありません!!アキヒロの天皇陛下侮辱をはじめ、今回の件も含めて他国の元首を誹謗中傷、侮辱した罪で訴えて、大騒ぎしてもいいはず。おまけに国会では安倍総理を非難する決議を全会一致までするのだから、もうこの基地外乞食糞くい人種のたかり国家とはもう完全に縁を切れ!!

今になって経済界を取り込んですり寄ってきた南朝鮮、どうにもならないからすり寄って打ち切ったスワップの延長まで言い出した糞くいども。これですべて、何もかもなくなる。もう日韓友好などという幻想はこれで完全に打ち砕かれるでしょう。国交回復50年でこの二国間の関係は木端微塵となります。今回の件も含めて、朝鮮人どもの皇室に対する不敬は心ある日本国民は絶対に絶対に絶対に許さない!!
by ariesgirl | 2015-05-18 21:40 | Comments(10)

GWの連休明けの週末ですが、やはり連休明けというのは本当に辛い(笑)同じ思いをした方も多かったかもしれません。そのせいか、5月は時間がたつのが遅いような感じがします。連休はどこにも行かなかったので、少し落ち着いたら永平寺か京都の神護寺に行ってみたいな~と思っています。

天気も真夏になってみたり・・・本当に体がついていきません。そのせいかだるくて体が重い、重いのは元々ですけど(笑)体重計が壊れてからまだ新品を買っていないのですが、新品を買って甘いものばかりを食べていたため、現実を見るのが恐ろしいです(苦笑) 

暑くなってくると食べるもの・・・それは「酢」私は酢が好きなのですが、梅干しにマリネにグレープフルーツなど・・・そして今日かなり久しぶりにレモンのはちみつ漬けを作りました。神奈川県産のレモンです。レモンのはちみつ漬けは私にとって甘酸っぱい青春の味(笑)高校生の時、部活に必ず誰かがレモンのはちみつ漬けか砂糖漬けをもってきていました。運動で疲れた体にはクエン酸がよく効くのです!ぜひ、一度お試しを!

さて、今日のお題。毎度のことながらなんでもありの週末です。

まずはドローン小僧。この15歳のガキ、ちょっとアタマがおかしいのではないでしょうか?基地外の素質大有りですね。もしかしたら、日本人ではない人種のなりすましの可能性もかなり高いですね!!先日、長野の善光寺でも行事の最中にやらかして、今度は国会付近でやろうとしていて見つかったわけですが、こいつは確信犯ですね。もしかしたら、関東近辺の神社仏閣の油かけ事件にも何か噛んでいるのではないかという気がします。おかしな連中に洗脳されている可能性もあります。バックにとんでもないのがかくれている可能性もあるし、下手をすれば公安案件になるかも・・・おかしなものはさっさと摘んでおかなければ必ず後世に禍根を残します。
b0169850_20403837.jpg

こんな大人になっては大変ですから↓
b0169850_2052249.jpg


次は同じく日本国内の獅子身中の虫。反日基地外の憲法9条信者と愉快な仲間たちです。官邸前で「憲法9条守れ~!」「戦争反対!」「日本を戦争できる国にするな!」「子供を戦地に送るな!」「原発再稼働反対!」「憲法改正反対!」といった意味不明な念仏を音声多重放送しています。氏ねよ、カスどもが!おまエラみたいのは日本には不用なんだよ!ゴミ以下だわ(怒)

今回国会に送られた安保法制は当然のことであり、半世紀前の日本を取り巻く現実と21世紀の今では全然違っていることがまったくわかっていない、それともわかっていないふりをしているのか・・・どちらにせよ、あの連中が反日売国奴であり、よくわからずに参加している人も同じ穴のムジナ(気づいてるかどうかわかりませんが)、反日売国行為、利敵行為を行っているのです。何を言おうがこの事実を変えることはできません!こいつらは戦前なら速攻で捕まるか、銃殺かどちらかでしょう。 こいつらは祖国日本がどうなろうと知ったことではない、反日国家に蹂躙されても自分たちだけが生き延びればいい、そのためには国を売る、体も売る、そして土下座することも厭わないでしょう。自分たちのことしか考えられないという思考回路はシナ朝鮮そのものであり、彼らの遺伝子に大昔から組み込まれたものかもしれませんね。仮に日本人であったとしても、こんな連中に情けをかける必要などみじんもないです。

戦争反対を叫ぶやつほど、本心は戦争が好き、人種差別反対を叫ぶやつほど、本心は筋金入りのレイシスト、人権人権と叫ぶやつほど、本心は人権などなんとも思っていない・・・そういう人間に限って、自分の本心を隠すために、耳障りのいい言葉を大声で叫びますからね。白人がやたらと人種差別問題を取り上げるのは彼ら自身が一番の人種差別主義者、共産党は何かにつけて「戦争反対」を叫びますが、共産主義者ほど人殺しが好きでそれを実行してきた連中はいません。シナもソ連も、日本も同じです。自分たちの目的を果たすためなら人殺しもOKというのが彼らの基本。

外交の最終手段が戦争です。それを防ぐためには絶対的に力のある軍事力を持つことが一番適した方法だと個人的には思います。この21世紀に、自分より圧倒的に強いとわかっている相手にケンカを売ることはまずありません。相手が同等の力か、明らかに弱いか、そのどちらかの場合に色々な問題を戦争という名のケンカで解決しようとするのです。平和というものを維持するためには力が必要、その力とは軍事力でしかないし、軍事力が弱い国は外交においても負けるのは歴史が証明しています。今の国連(酷連)などいい見本です。先の大戦で勝った国が常任理事国として、好き放題やっているのですから。日本では自衛隊ですが、外人は誰もSelf Deffenceなどとはいいません。Japan Army, Japan Navy,Japan Airforceと認識してますし、日本が安保法制を整備し、高い軍事力を持つことはシナ朝鮮を除くアジア諸国にとって、これほど心強いことはないはずです、口には出さないでしょうけど。

官邸前で季節外れ盆踊りの大騒ぎをしている基地外どもは、そこまでいうのであれば現在進行形で侵略と虐殺を行っている隣の泥棒国家の大使館前で同じことを叫ぶのが、筋というもの。しかし、どういうわけか全くそういうことはありません。いかに連中が筋の通らない、ただの基地外であるかがよくわかります。シナ大使館前で同じことをやってから、官邸前でやるのであればそれなりの筋が通った行動といえなくもありませんが、それができない、やれない時点でアウト~!!こんな人間になってはいけない!という見本の代表がこの基地外二人です。↓
b0169850_21224297.jpg

b0169850_21235043.jpg


そして、明日の大阪の住民投票。大阪都構想ですが、「大阪と抗争」と変換されまして、こっちのほうが合ってるわ!と納得した次第(笑)大阪府民がどういう選択をするのかわかりませんが、もし私が大阪府民だったら反対すると思います。なぜ、大阪が都になる必要があるのか、いまだにさーっぱりわからないからです。大阪は大阪でいいし、なんで都にしなければならないのか?大阪って東京の真似をするのが大嫌いなはずだと思ってましたが・・・二重行政の解消ということもあるようですが、橋下市長は大阪府を大阪都にした後は何をやりたいのでしょうか? 彼の話は非常に上手いのですが、心には響いてこないですね、なぜかわかりませんが。大阪は多くの在日南北朝鮮人を抱えています。彼らにとって利益になることが大阪都になったがゆえに、今まで以上に増加することがあっては絶対になりません!!ただでさえ、「大阪民国(だいはんみんこく)」と言われているのですから。 

最後は大阪民国のお仲間、おなじみ鉄板の乞食ミンジョク(大笑)やっぱり、ここでもやらかしていました。ネパールの皆さん、遠慮は無用!煮て食おうが焼いて食おうが、ご自由にどうぞ!

ローマ法王から言われても仕方がありませんね・・・「霊的に生まれ変わる」など絶対に無理、無理、無理ニダ(`・ω・´)


by ariesgirl | 2015-05-16 21:45 | 管理人の主張 | Comments(6)

今日は一気に真夏日となった関東地方です。まだ5月の12日です、これでは体がおかしくなってしまいますね。意外とこの時期に風邪をひいている人が多いのは、体が季節の移り変わりについていけないのだと思います。どうか、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

また、今日は朝から地震で飛び起きた人も多かったかもしれません。私はすでに目覚めていましたが、ベッドでぼーっとしていて揺れに気が付きました。大事にならずよかったわけですが、昨日はネパールで大きな余震が発生しました。今回のネパール大地震は死者の数も多数に及んでいます。あの国の政治機構も災いして、被災者の救援体制も遅々として整わないように見えます。

ネパールに大規模な救援隊を派遣したシナとインド。地政学的に見て、あの二か国の腹の内がどうなっているのか何となく想像できます。救援といいながら、何か別のものを見据えているような気がしますし、ネパールには毛沢東派の過激な集団もいますからね。本当に人命を助けたいという純粋な思いだけで活動している国は下手をすれば日本くらいのものかもしれません。

ネパール大地震で亡くなられたすべての方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ネパールの復興と被災者の安寧を心から願いたいと思います。また、現地で活動する日本の救援隊に自衛隊の皆様が全員無事に職責を果たし、帰国されますように・・・!

そんな中、毎度おなじみの基地外国家いえ乞食がネパールから総すかんを食い、かつ被災したネパール人女性たちを人身売買の目的に使おうとしていることがばれました。本当にこいつらはゴキブリ以下、災害で苦しんでいる人たちを助けるどころか、やることといえば「火事場泥棒」と「強姦」「人身売買」ですからね。





そんな反日半万年の南朝鮮ですが・・・今度は国会の全会一致で他国のトップを糾弾しました。これがアメリカ大統領やイギリス首相、ロシア大統領だったら絶対にありえない話です。こいつらは強いものにはケツをまくって逃げるか、とことん媚へつらうしか能がないのですから。以下、産経からの転載です。
===============
菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に猛反撃
産経新聞 5月13日(水)17時34分配信

菅義偉官房長官は13日の記者会見で、安倍晋三首相の米議会での演説に対し、韓国国会が「歴史や慰安婦問題に対する反省がない」と非難する決議を全会一致で採択したことについて、「友好国の首相を名指しする形の決議は非礼と言わざるを得ない」と批判した。

菅氏は「首相は米議会でわが国の歴史認識をしっかり発言し、米国から大きな評価をいただいた。こうした事実を全く踏まえず国会決議が行われたことは誠に遺憾だ」と不快感をあらわにした。

菅氏は、核拡散防止条約(NPT)の再検討会議の最終文書素案で、世界の指導者らに広島と長崎の被爆地訪問を促す日本側の提案が中国の主張で削除されたことにも、「日本の提案はそもそも歴史問題とは関係ない。理解に苦しむ」と反論。「歴史戦」を仕掛ける中韓両国への批判を強めた。
===============(以上、転載終わり)

ちょっと~!ガースー長官!! 我が国と南朝鮮は「友好国」ではありませんよ!もういい加減に歯の浮くようなお世辞はやめんかい!!友好ではなく、「敵国」ですから。あの外務省だって、「重要な隣人」という文句を外したでしょうが~っ!あんな遺伝子レベルで人間以下の基地外に何を言っても無理、無理、無理!!大事なことなので三回いいますた!!

日本でもこうでしたね。↓
b0169850_22192040.jpg


我が国のマスゴミは反日一色ですが、そんななか実に素晴らしいエンターテイメントを展開するのがあの東スポこと、東京スポーツです(笑)衝撃的かつ笑激的、センス抜群の一面の大見出しといい、UFOネタ、ツチノコネタ、エロネタと本当に見事なクオリティです。そんな東スポが日本一の新聞であることを証明した動画がこちらです!


by ariesgirl | 2015-05-13 22:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)

GWの休みボケもそろそろ終わりといった感じですが、相変わらず今日もだるい(笑)明日も同じことを思っているはずですがww あまり力を入れすぎず、ゆるーく行きたいと思います。どうか、読者の皆様も気合を入れすぎないようにお願いします!

今日は毎度のことながら、言いたい放題、書きたい放題、支離滅裂な内容でお送りしたいと思います。

まずはイギリスの総選挙。結果はご存知の通り、保守党が過半数を獲得しキャメロン首相が続投となりました。どうやらイギリスのマスコミも日本同様、国民を煽って「近年まれにみる接戦」「保守党単独過半数に届かない模様」などと大宣伝したわけですが、イギリス国民は日本のお花畑民ほどバカではありませんでしたね。 今回の結果、手前味噌のようですが、私の予想がビンゴでした。根拠はありませんでしたが、保守党政権下で堅実な歩みをし、それなりの評価を受けていて、それを敢えてひっくり返す必要はないと多くの有権者が判断するのではないか、イギリス人って結構固いところがあるからと思っていました。マスコミというのは日本もイギリスも目糞鼻糞なのかもしれません。ただ、一つだけ違うのは自国を貶め、誹謗中傷し、反日国家への忠誠を誓い利益誘導するということです。これは日本のマスゴミだけに見られるものですから。

それ以上にスコットランド民族党の躍進が騒がれていますが、私が驚いたのは議席の大激増よりもあの党首のオバハンの年齢www どうみても60前後かと思っていたら、44歳ってえええええええええええ(大笑)あまりに老けていてそっちのほうが驚いたわ!! これもある意味、ビギナーズラックのような感じですね。

このオバハンは「左のサッチャー」と言われているそうですが、亡きサッチャー氏に失礼でしょう(笑)サッチャーはご存知の通り、イギリス初の女性宰相です。「鉄の女」と言われた宰相、そこにはぶれない強固な意志と行動力がありました。賛否両論いろいろあるわけですが、日本にも彼女のような議員が出てきてもいいと思うのですが、なんだかいまいち・・・もちろん、愛国保守の日本のサッチャーですよ!

彼女は様々な言葉を残しましたが、私の中で強く印象に残っているものをいくつかご紹介したいと思います。実は昨年、イギリス史に関する本を数冊読む機会があり、その際に当然サッチャー時代も改めて読むことになりました。当時、もちろん生まれていましたが、外国の首相のことなどろくに知っているわけも、覚えているわけもなかったのですが、いい悪いは別として、日本はイギリスの政治形態を真似しているように強く感じました。

では、サッチャーの言葉。

お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人がお金持ちになることはありません
「女性運動を声高にやる人は嫌いです。男女の別に関係なく、人間は能力で決まるものです
「言ってほしいことがあれば男に頼みなさい。でも、やってほしいことがあるときは女に頼みなさい」
「彼自身のためにエベレストに登る男でも、山頂には祖国の国旗をたてるものです」
強者を弱くすることによって、弱者を強くすることはできない
「私には後悔という言葉はない」

うーん、本当に強い女性ですね。鋼の意志を感じさせます。なかなかこのようになれませんが、これらの言葉は見事だと思います。彼女に対する好き嫌いは別として。「金持ちを貧乏にしても、貧乏人が金持ちになることはない」これはその通りだと思います。「サッチャリズム」という政治用語を生んだだけのことはありますね~。私も、「反省はしても後悔はしない!」という人生を送りたいと強く思います。

もしかしたらサッチャーを目指しているのかもしれない、隣のゆすり国家とその女酋長。口を開けば反日、寝ても覚めても反日、謝罪汁、賠償汁、カネカネキンコ、反日しかできない酋長と乞食国民、反日とユスリで365日(笑)ハイ、お疲れちゃ~ん!! そんな酋長の部下である役人がこんなことをwwww以下、転載します。
================
7日の韓国メディア・マネートゥデイによると、韓国外交部の課長級職員が海外出張中に部下の女性職員を暴行したとして週内にも送検されることが明らかになった。記事によると、40代の課長級職員は今年2月、4泊5日の日程で20代の部下の女性とともにアフリカに出張した。帰国前日の夜、飲酒後に部下に性的な暴行を加えた疑いが持たれている。部下の女性は証拠として宿泊したゲストハウスのベッドカバーを警察に提出、採取された体毛をDNA鑑定した結果、課長級職員と一致したという。(略)この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「外交部が今闘うべき相手は安倍首相。仕事をしろ!」
「出張は新婚旅行ではない」「気持ち悪い」(略)
「まだ捜査中。体毛が発見されたから、性的暴行があったとは認められない。付き合っていたかもしれない」
「どうせ停職数か月」
性交ではなく外交をしろ
「これが韓国のレベル」「これが外交部のクラス」(略)
「女性の言葉を疑うべき。ウソつきの女性も多い」
「こんなことをして、外交がうまくいくはずがない」
「日本は強制連行の施設のユネスコ登録を準備してきたのに、外交部はこんなことで忙しく、事前対策ができていない。登録されたら、もう外交部は終わり」
「こんな人が慰安婦の話をしても説得力がない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000001-xinhua-cn&pos=1
=================(以上、転載終わり)

あ~あ!またですか!いつでも、どこでも、朝鮮人はこんなもの。確か、アメリカでも同じことをやらかしましたね~それにしても、「性交ではなく外交汁!!」はその通りですね♪ 「外交=性交」という公式が南朝鮮では当たり前に成り立っているのでしょう!(笑)国技で稼いでいたババアどもを世界記憶遺産に推薦するだけのことはあるわ(大笑)

こちらの記事も笑えます。ここからどうぞ!世界遺産に難癖をつけた件です!

そして、今日。安保法制で自公が合意しました。カルトは何かと反対していたにもかかわらず・・・これは当然裏に何かありますねww いったい誰が動いたのでしょうか?何となく想像できないこともありませんが・・・。でも、カルト政党には要注意ですね。こいつらからどんな情報が反日国家や反日左翼にもたらされるかわかったものではありませんから!安倍総理はこのカルトをどう料理するつもりでしょうか?

同じDNAをもつ同胞の丁BS。事実を報道した記者を左遷。さすがですね。拡散OKです!



by ariesgirl | 2015-05-11 21:50 | 管理人の主張 | Comments(2)

GW明けの土曜日、来週のフルタイムを考えるとゾッとします(笑)また、今日は神田明神の「神田祭」私も日本橋界隈でお神輿やパレードなど見てきましたが、大変な人出でした。明日まで続くお祭りですので、お時間のある方はお出かけになってはいかがでしょうか?

なぜか、そのパレードに朝鮮人が参加しているのはどういうことでしょうか?神田明神に放火するのではないかと心配ですが、ご祭神は平将門公ですのでそんなことをすれば必ずや天誅が下されると思います。

さて、2年ぶりの神田祭ということでもありますので、日本から叩き出さなければならない、世界の害虫・朝鮮人についてです(笑)世界遺産の件では予想通り、証拠もない強制連行でインネンをつけてきました。政府もバカじゃないでしょうか?なんで、あんな反日の精神異常の基地外乞食と協議などする必要があるのでしょうか?「黙れ!内政干渉するな、基地外が!!」といってやればいいのです。強制連行??はあああああああああ?? あれは徴用であって、日本人も同じように働きましたし、朝鮮半島から職欲しさに密入国しまくったのはどこのどいつだよ? 

強制?徴用された証拠を出せよ!どうせ今頃捏造して偽物でも作っているのでしょう。わけのわからないジジイがでてきたりして(笑)戦時徴用は確かにありましたが、日本国内でもまったく同じ扱いであり、その応募者がすさまじく多かったのは朝鮮半島からの人間ですけどね~徴兵も同じで、断られて火病を起こす人間も相当いたようですけどww 確か・・・当時の「朝日新聞朝鮮版」で報道されたと記憶してますけど、それも捏造ですか(大笑)

その朝鮮人。ベトナム戦争で行ったてめえたちの行為には蓋をする人でなし。というよりも、ヒトモドキのゴキブリです。こんなことをしています。以下、転載します。
==================
韓国の枯葉剤戦友会 ベトナム人講演会で「殺してしまえ!

迷彩服を着こんだ数十人の中高年男性の団体が4月9日、韓国・大邱の慶北大キャンパスに集い、次々と怒声をあげていた。ベトナム戦争の退役軍人団体「枯葉剤戦友会(大韓民国枯葉剤後遺症戦友会)」である。  団体の名称からはベトナムで枯葉剤を撒いた米 迷彩服を着こんだ数十人の中高年男性の団体が4月9日、韓国・大邱の慶北大キャンパスに集い、次々と怒声をあげていた。ベトナム戦争の退役軍人団体「枯葉剤戦友会(大韓民国枯葉剤後遺症戦友会)」である。

団体の名称からはベトナムで枯葉剤を撒いた米軍への批判デモを想像させるが、怒りの矛先は韓国軍による民間人への暴行・虐殺の被害を受けたベトナム人の講演会に向けられていた。現地紙記者が語る。

「講演会の主催者側に対して『放っておいていいのか。殺してしまえ!』という罵声や開催を許可した大学当局に向けて『学長は辞任しろ!』といった怒号が飛び交って、辺りは騒然としていました」

本誌は昨年4月、3号にわたって「韓国軍はベトナム戦争で何をしたか」をレポートした。ベトコン狩りの名のもとに各地の農村を襲って村民を虐殺し、若い女性を強姦して殺害するなどの蛮行が繰り返された。民間人犠牲者は9000人にのぼると推計されるが、この事実は韓国社会で長く「タブー」とされてきた。

今年はベトナム戦争終結から40年にあたる。そのタイミングで韓国軍による虐殺の生存者が生き証人として初めて訪韓したのだ。訪韓したのはグエン・タン・ラン氏(63)とグエン・ティ・タン氏(54)の2人。ラン氏は1966年2月15日、韓国陸軍「猛虎部隊」襲撃で65人が犠牲になったタイビン村事件の生き残りの男性である。この村では約1か月で1000人以上の村民が殺害された。

韓国のリベラル紙『ハンギョレ』によればその日、ラン氏は防空壕に隠れていたが、猛虎部隊に見つかって引きずり出された。「20世帯あまりの住民が集められ、一人の軍人の号令とともに四方から銃弾が飛んできて手榴弾が投げられた」という。母親は下半身のない死体で発見され、妹は頭に重傷を負い、数時間後に死亡した。

タン氏は1968年2月12日、韓国軍によって住民74人が犠牲になったフォンニ・フォンヤット村の生き残りの女性で、虐殺により家族5人を失い、自らも腹部に銃弾を受けた。女性や子供にも容赦しなかった韓国軍による残虐行為の告発を枯葉剤戦友会は妨害した。ベトナム戦争で米軍が散布した枯葉剤の被害を受けた退役軍人を主体とする同団体の会員数は2011年時点で約13万人。在韓ジャーナリスト・藤原修平氏が語る。

「団体のホームページを見ると、ベトナム戦争は『反共の正義の戦いであった』と位置づけられています。また参戦により約10億ドルの外貨を獲得し、経済成長の礎を築いたと考えられている。彼らにとって今回の被害者はその神聖な戦争を冒涜する存在であり、許せないということなのでしょう」

枯葉剤戦友会は2013年5月、ソウルで安倍晋三・首相と橋下徹・大阪市長の顔写真や名前が印刷された垂れ幕を燃やし、両氏の慰安婦関連発言に抗議していた。

日本には「戦争被害者である慰安婦の声を聞け」といいながら、ベトナムでの残虐行為は隠蔽し、「被害者は何も語るな」という矛盾してきた韓国の姿勢を象徴する団体なのである。 ※週刊ポスト2015年5月1日号
==============(以上、転載終わり)

そして・・・こんなことも。以下、ザクザクから転載します。
=============
ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた 2015.05.07

ベトナム戦争中、韓国軍が多くの婦女子を強姦・凌辱した事実を本誌は報じてきたが、さらにこのほど発見された米公文書により、ベトナムに「韓国軍慰安所」が存在していたことが判明した。韓国政府が沈黙を守る中、フォトジャーナリストの村山康文氏と本誌取材班はベトナムに飛び、その隠された史実を探った。村山氏がレポートする。
 * * *
書簡が作成されたと推定される1969年当時、サイゴンには韓国軍ベトナム司令部が置かれ、海軍輸送戦隊の「白鴎部隊」や空軍支援団の「銀馬部隊」をはじめとする多数の韓国兵が駐留していた。その数は、8年間で延べ2万人に上る。またサイゴンは前線で戦う兵士の休息地でもあったため、夜の歓楽街は連日、軍服姿で闊歩する韓国兵で賑わっていたという。 書簡で指摘された旧サイゴン市内のトルコ式浴場は食堂に姿を変え現存していた。当時からこの付近に住む、元南ベトナム政府軍憲兵のグエン・ゴック・ビンさんはこう証言する。

「この地域に軍服姿の韓国兵が増え始めたのは1968年ごろからで、ほぼ同時期に浴場がオープンしました。建物はベトナム人女性が所有していましたが、彼女と親交のある韓国軍幹部と思しき人物が譲り受け、浴場を開業したのです。当時、私は南ベトナム政府軍の兵士として米・韓両軍と連絡を取り合う立場にあったので、浴場が出来た経緯はよく覚えています」

ビンさんの記憶によれば、浴場が営業していたのは1968年から1973年の半ばまで。これは1973年3月に撤退した韓国軍のサイゴン駐留期間とほぼ重なっている。韓国軍幹部が経営に関与していたのであれば、浴場は米書簡の指摘どおり「韓国軍による慰安所」だったと言って差し支えないだろう。ビンさんが続ける。

韓国兵は夜になると米軍のMP(憲兵)らとジープでこの辺りを徘徊し、酒を飲み大騒ぎしていました。その勢いで浴場に遊びに行くのです。店で働いていた女性は全部で7、8人。いずれもベトナムの貧しい農村からやって来た10代の少女でした。 彼女たちは、毎日のように大勢の韓国兵の相手をさせられていた。乱暴な扱いを受けることもあるらしく、韓国兵のことをとても嫌っていました

もともと韓国兵の慰安所として作られた浴場は、やがて米兵にも開放されるようになった。米兵が利用する際の料金は38ドルだが、「韓国兵は1回3~4ドルで利用できた」とビンさんは証言する。当時の韓国軍2等兵の平均月給は約50ドル。米軍2等兵の月給が約240ドルだったことを考慮しても、韓国兵が優遇されていたことは明白だ。

さらに取材を進めると、旧サイゴン市内の各所で韓国軍の乱れ切った風紀を物語る証言を得ることができた。当時を知る住民が語る。

「浴場から約1km離れた場所には、米軍MPの施設がありました。その鼻先には売春斡旋を目的とするバーが建ち並び、韓国兵や米兵が入り浸っていた。

付近の『ブイ・ヴィエン通り』と呼ばれる歓楽街は売春婦のたまり場で、バーから連れ出したベトナム人女性を連れ込むためのモーテルもたくさんありました。女性を巡って兵士たちが殴り合う光景を目にしたこともある。遊びに行く前に麻薬を使う者も多く、トラブルは絶えませんでした」

元南ベトナム政府軍の兵士だったタイン・アン・コンさん(仮名)もこう話す。

「サイゴンのブイ・ティー・スワン通りは、麻薬を扱う店が軒を連ねていたことから『麻薬通り』と呼ばれていました。休暇のため前線から戻ってきた韓国兵は、空港からここに直行し麻薬を購入、使用してから女性を買いに行くのが恒例でした」

韓国兵が女性を求めて繰り出す先は、慰安所だけに止まらなかった。

「5区にあるホアビン公園は別名『ダイハン(大韓)公園』と呼ばれていました。ここで商売をする女性を漁るため、毎日のように韓国兵が押し寄せたからです。女性はいつも20~30人ほどいて、韓国兵の間では『ホアビンの女は質が高い』と評判でした。

ただし、女性から聞かされるのは韓国兵の悪評ばかり。女性が服を脱ぐ間もなく乱暴に押し倒したり、ことを終えた後に『お前は下手だ』と罵り、金を払わない韓国兵がいたからだそうです」(前出・コンさん)※SAPIO2015年6月号
===============(以上、転載終わり)

これが朝鮮人の蛮行です。これに対して、連中はベトナムに一言の謝罪もしていません。大東亜戦争時の慰安婦はただの高給取りの売春婦です。それもたいていが親から売られたか、自分で稼ぐために志願した連中です。それがたかりの材料として、いつの間にか性奴隷となったのです。




by ariesgirl | 2015-05-09 21:50 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)

GWあけなので・・・

今日から仕事再開!という皆様(私もそうですが)休みボケの木曜日、大変おつかれさまでございましたm(__)m 今日と明日は慣らし運転程度で行きましょう!!でも、今週いっぱい休みをとっている方、来週は地獄ですね~(笑)休みボケだったわりには結構忙しく、またもや力仕事が入るというありさま。まあ、5日間ダラダラすごし、ダラダラと食べまくっていましたので、少しは気合を入れないといけません。

箱根の噴火ですが、もしかしたら大噴火につながるかもしれません。そうなると、東京は大変なことになると思われますが、日本は火山列島であり、どこで何が起こってもおかしくないということを再度思い出す必要がありますね。

箱根の観光にも影響が出ているわけですが、シナ人や朝鮮人といった穢れた連中が押し寄せてきて、めちゃくちゃにされていることに、箱根の神々がついに怒ったのではないかと思うのは私だけでしょうか?観光業者もシナ人や朝鮮人などの目先の金に目がくらみ、何を大事にしなければならないのかを忘れてしまっているのではないでしょうか? 日本の神々は必ず警告を何度も出しますが、それに気が付かないとなると凄まじい怒りをもって対処しますからね。申し訳ないとは思いますが、それでつぶれるような観光業者は仕方がありません。

会社の同僚がGWに地元の友人が上京したので、浅草に出かけたそうです。もちろん観光客だらけだったそうですが、とにかくシナ人と朝鮮人の多さにへどがでそうだったと今日言ってました。とにかくマナーを全く守らない、コンビニの玄関先に座り込んで食い散らかす、御朱印をもらうために並んでいるのに横から割り込む、注意すると火病(シナもチョンも)・・・だいたい、神仏なんて信じてもいないゴキブリ土人がなんで御朱印をもらうのか理解できません。その同僚(仮名Dちゃん)が見たのは、シナ人がお寺の仏像の値段をたずねていた場面。もちろん、通訳がいたそうですが、金目の物を狙っている感じ満々だったそうです。案の定ですね。

そんなゴキブリ兄弟のシナと朝鮮。拙ブログでは鉄板ネタとなっています。拙ブログにリンクしている「水間条項」さんの最新記事を転載いたします。超党派で大挙して公金を使って、シナに土下座にいく売国議員よりはるかにまともな女子高生の話です。
================
拡散希望《韓国人の妄言連発に爆発寸前の日本人が急増中、韓国企業も創氏改名》
2015年05月06日 08:43

■韓国人が批判する「極右日本人」と称する「一握りの歴史に覚醒している人々」より、一般の国民の方が韓国疲労で切れそうになっています。 昨日、女子高生風のグループの会話を井の頭公園の隣りのベンチで聴いて、吹き出してしまいました。その会話の内容がネットに溢れたら、政治家や保守言論人より韓国を沈黙させる力があるかも知れません。

【女子高生A・B・C子の会話】
A子「AUのコマーシャルムカつかない♪」

B子「どれかな?」

C子「猿とか絵のでてくるやつ?」

B子「あぁ~あれね♪」

C子「サムスンのスマホでしょ!」

A子「そうそうあれよ。こないだ韓流大好き〇〇の授業中、日本は韓国人に創氏改名を強制したって言ってたじゃん。そんなにいやならおまえたちどうしてスマホまで創氏改名するんだよってムカつかない

B子「ギャラクシーだ。きもいね!」

C子「在日の通名って日本政府が強制しているのかなぁ~」

A子「なに言ってるの自分たちで勝手に変えているに決まってるじゃん。韓国人は会社まで創氏改名して日本人に媚びて気持ち悪くない」

B子「そう言えば、アメリカに留学している従姉が言っていたけど、韓国人ってキャサリンとかナンシーとか名前を変えててバカみたいって言ってたよ!」

以上のようなやり取りを隣りで聴いていて吹き出してしまいました。

女子高生たちにも「韓国疲労」が蔓延しているようですね。サムスンの韓国に於けるGDPは20数%にもなっており、また売上の最大商品がスマホなので、日本国内で売上が激減すると、韓国を直撃することになり歴史を問題にしなくなる可能性大です。

実際、女子高生たちが「ギャラクシー」ムカつかないなどと言っていることで、韓国疲労が相当浸透していることがわかり、保守言論より「ギャラクシームカつかない」の方が、よほど政治的影響力があることは間違いないようです。

★4月28日の主権回復の日から1000日を目処に、覚醒されていらっしゃる皆様方に協力していただき「日中・日韓」の歴史認識問題を終結させますので、是非、「やまと新聞動画会員」(月額324円)の登録を、何卒宜しくお願い致します。また、「水間政憲の国益最前線やまと新聞ライブ放送」を継続するためにも登録をお願いする次第です。http://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun

※併せて下記記事で紹介している動画と著書の拡散をお願い致します。
超拡散希望《歴史問題終結宣言『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』を著者が徹底的に解説しました》http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1978.html

超拡散希望《韓国の嘘を暴いた『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』を著者が徹底解説動画》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1977.html

超拡散希望《南京問題を終結できる報道写真が満載されている『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』を、著者が動画で徹底解説しました》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1979.html

●超拡散希望《朝日新聞の反日の原点と領土・慰安・南京問題の検証を『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』で著者本人が解説》http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1986.html

※御自身で購入されるのも良いですが 在住自治体の図書館にも蔵書させてください。図書館職員の大半は反日思想を持っている為、日本の国益になる一次資料掲載著書はなかなか蔵書しませんので、
親日思想の住民による蔵書依頼数の圧力で蔵書させることが必要です。

図書館の現状に関する記事(全てではありません)
不可解な横浜市の図書選択 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1590.html

拡散希望;地道な図書館改善活動礼讚
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1770.html

超拡散希望《図書館所蔵図書焚書に対する究極の対抗策》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1772.html

超拡散希望《反日の大地の図書館蔵書チェック》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1875.html

超拡散希望《全国リクエスト活動の成果》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1876.html
================(以上、転載終わり)

そうかあ~在日の通名も日本政府が強制していたのか~(笑)だったら、即刻在日は本名を名乗るべきですね!!なんで騒がないのでしょうかww こういう女子高生がどんどん増えると日本の未来は明るいかもしれません! 

また、慰安婦で騒ぐしかもう何の戦術も残っていない南朝鮮とクネババア。世界に売春婦を輸出し、チョンの間で外貨稼ぎをさせる国www 拙ブログは最近英語圏からのアクセスも増えてきておりますので、以前も貼り付けた動画を再度掲載します。







b0169850_21432871.jpg

ハイ、これは何でしょうか? これも国連から強制連行された性奴隷ですか~? 
by ariesgirl | 2015-05-07 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)