<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

二月も今日で終わりです。逃げる月といわれるように、やはり二月はあっという間という感じがします。たった2日の違いだと思うわけですが、三月の年度末を控え追い立てられるようにして時間が過ぎているようです。

そして、私自身も先月昇天したPCの代わりに新規で購入したのも今月です。昇天以降、ほとんどろくな更新もできなかったにもかかわらず、また今月もなかなか連続更新をすることができなかったにもかかわらず、拙ブログに多くの皆様からご訪問いただきまして、心から御礼申し上げる次第です。中には、私の体調や身辺までご心配いただいたコメントもあり、本当に読者の皆様あってのものだと改めて感じました。来月は拙ブログ開設丸6年、いよいよ7年目に突入する月でもあります。また私自身も誕生月でもあり、記念月というとおおげさですが二月よりは更新回数を増やしていければと思っております。

いよいよ明日から三月。春めいてきたとはいえ、まだまだ三寒四温が続く季節です。どうか読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいますよう。また、花粉の季節到来!私自身も一年で一番憂鬱な季節です(苦笑)そのせいか、なんだか頭はより一層ぼーっとするし、だるいし、ティッシュの消費量は激増するし・・・そういうわけでございますが、来月も今月同様、拙ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m 

読者の皆様にとりまして、弥生三月がよいことだらけの年となりますよう、お祈り申し上げます!!

ということで、今日はテーマを決めずにダラダラと(笑)行ってみたいと思います。まずは、先日側近の使い込みについて記者会見した田母神俊雄氏です。選挙資金について3000万円の使い込みとの報道がありました。50代の側近男性という話ですが、田母神氏のわきの甘さが露呈した形となりました。幸い、田母神氏は議員でもなんでもありません。私もかなり心配していたのですが、思ったほどの騒ぎにはならなかったようなので少しほっとしたところです。先手を打って記者会見をしたことはよかったと思います。氏は日本にとって必要不可欠な人材であり、あのような人がバッジをつけるにふさわしい資格を持っていると思います。

田母神氏は軍人として空軍のトップにいた人であり、愛すべき性格の人だと個人的には思っていますし、何よりも日本を愛し、シナ朝鮮に立ち向かう気概のある人です。ただ、軍人ではあっても政治家にはなり切れていないところをハイエナのようなマスゴミに嗅ぎ付けられたといったところでしょうか? やはり、田母神氏を立派な政治家にするためには本当に優秀でかつ胆力のある側近、参謀が不可欠でしょう。できれば引退した石原慎太郎氏にその辺でひと肌脱いでいただければな~と思います。田母神氏は政治家としての経験不足のすきを突かれました。これを糧にして、政治家としての道を歩いてほしいと強く願います。

次は西川元農相はじめとする献金問題。これって、なんで急にボロボロでてきたのでしょうか?なんかきな臭い・・・これってマスゴミにリークしたのは自民党内の売国議員じゃないの??誰とはいわないけど2Fとか額賀とか、野田聖子とか松島みどりとか、小渕優子とかwww 本当は安倍政権を崩壊させたいと思っている自民党内の売国奴ども、こいつらの仕業のような気がしてなりません。これに対して、民主党はホルホルして大喜びで祖国伝来の病身舞を踊っているようですが、こいつらは本当に野党がお似合いの連中ですね。てめえたちが政権にいたときは違法どころか、議員辞職するほどの法律違反を平気でおかしていたくせに、野党になったとたん自分のことは忘却のかなたにおいてきた痴呆っぷりですからね。誰でしたっけ?? 在日の焼肉屋のばあさんから何年も献金もらっていたのは?? 誰でしたっけ?? 献金問題が起こった時に大震災が発生して「これで総理をやめないで済む」といった外道は?? 誰でしたっけ??民団なる組織から選挙応援や支援を受けているのは?? 民主党の連中はこれが大ブーメランとなることをまだわかっていないようですね。もう手の施しようがないほどのクズです。まあ、地獄を味わい這い上がってきた安倍総理はこの程度のことで崩れることはないと思いますが、飯島参与をはじめとする官邸の縁の下の力持ちの方たちが辣腕をふるうことになると思います。

次は鉄板ネタの南朝鮮(笑)国家も国民も上から下まで基地外の反日乞食、おまけに犯罪者ときたのがあの連中です。対馬をはじめ日本各地で仏像や経典を売りとばすために盗み、神社仏閣に放火、竹島の日でも大暴れ、通名を使い各地で凶悪犯罪しまくり、強姦はアジアNo.1、放火も売春もNo.1という連中です。そんな犯罪者がまたもや仏像を盗もうとしました。会社の同僚の地元の話です。そこは関東の某地区。そこで寺院から仏像盗難未遂が立て続けに起こり、4回です。そのうちの3回が朝鮮人、1回がシナ人だったとのこと。その言い訳に寺の住職も警察も唖然呆然。シナ人の言い分は・・・「じゃあ、いくらで売るアルカ?」だったそうです(笑)住職も「○○○なら売ってやる!」と応戦したら、「それは高いアル」という話になったそうですが(これホント)、朝鮮人の言い分ときたら、もう読者の皆様には想像されていることでしょう。

ハイ、以下が犯罪者の朝鮮人の言い分です。

「盗まれて困るような仏像を人が見るような場所に置いておくほうが悪いニダ!だから悪いのはチョッパリニダ!」「もともとその仏像はウリたちの国にあったもので、ウリたちの祖先が作ったものだから、それを持ち帰って何が悪いニダ!それをウリたちから盗んだのはチョッパリで悪いのは全部チョッパリニダ!」

まさに、ザ・チョーセンジン!!ですね。Tha'ts Korea!!ということです。こんな連中とはもう一切付き合う必要もないし、関わると必ず不幸になるという法則発動の憂き目にあうだけです。日本が過去、こんなクズを甘やかしてきたツケが回ってきたわけですが、やっとそのツケを支払うときが到来してきたように思います。日本に住み着いているゴキブリ以下の連中も同じです。

そんな反日国家南朝鮮に対し、堂々と臨んでいるのがアメリカ人であるテキサス親父こと、トニー・マラーノ氏。本当に彼の存在は大きいですね~。本来は日本の政治家がやらなければならないことを彼が代行しているようなものです。解散総選挙前には西村真悟氏や杉田水脈氏、山田宏氏、中山成彬氏らがガンガン国会でやってくれたわけですが、今は彼らは野に下ってしまいましたからね。そんなテキサス親父に強い味方が!! そうです、あの朝日新聞の捏造報道に対しユーモアたっぷりの批判を展開した・・・ケント・ギルバート氏です。最近、彼は絶好調ですね~♪♪ テキサス親父との対談、戦勝国面する南朝鮮や日本国内の反日左翼への反論といい、見事としか言いようがありません。以下は、ザクザクからの一部転載です。
================
【痛快!テキサス親父】韓国は成熟した民主主義国ではない…ケント・ギルバート氏と対談で意気投合  2015.02.20

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は先週から今週初めまで、日本に滞在していた。その間、東京の靖國神社を2回も参拝したので計10回だ。米アーリントン国立墓地には3回しか行ったことがないから、自分が「実は日本人じゃないのか?」と思うほどだぜ(笑)。

今回の来日は、日本で超有名人という米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバート氏と対談するためだ。俺と同じく、夕刊フジで連載(『ニッポンの新常識』)を持っている仲間でもある。

彼と会うのは初めてだったが、少し話しただけで、頭脳明晰(めいせき)で思慮深く、保守思想の「理想の米国人」ということが分かった。日本のさまざまな文化を多面的に俺に説明してくれた。すごく勉強になったぜ。ギルバート氏は日本に34年も住んでいる。これが意味するのは、彼が日本人と調和できているということだよな。

2日間にわたる対談で、さまざまなことを語り合えた。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

その”相棒”ケント・ギルバート氏の連載の一部を転載します。
==============
【ニッポンの新常識】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏  2015.02.18

韓国では、安重根(アン・ジュングン)が英雄視されている。彼は1909年に、日本の初代内閣総理大臣で、初代韓国統監である伊藤博文を暗殺した人物である。

韓国では「反日」が国是なので、日本の重要人物を暗殺した安重根は英雄とされる。一方、保守的な日本人はおそらく、「反日思想のテロリスト」として捉えている。

日本でも、幕末に数多くの暗殺を行った新選組を英雄視する人は多い。倫理面から、暗殺犯はすべてテロリストだと断じることも可能だ。だから、「安重根は英雄か、テロリストか?」という日韓対決に結論が出る見込みは永遠にない。
==============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ギルバート氏は週に一度夕刊フジで「ニッポンの新常識」という連載を持っています。ぜひ、一度ご覧いただければと思います。日本人以上に日本の近現代史をよく理解しているのが外国人というのは本当に恥ずかしい話であり、日本の国会議員などはほとんどが首をくくるべきですね。

そして、二月の終わりはやはり笑いで締めたいと思います。





こんな動画も・・・

by ariesgirl | 2015-02-28 21:35 | 日本 | Comments(3)
おとといは「竹島の日」でした。そして、昨日23日は日韓スワップ協定が無事に終了した記念すべき日であります。 はあああああああああ、無事に協定終了で胸をなでおろした人も多いことかと思います。これも必然のなせる業、南朝鮮はこの件について「ウリたちが日本を助けてやるためのものなのに」とほざいています、バーカ(大笑)

所詮、朝鮮人とはこんなものなのです。助ける義理もないし、その必要もない連中です。その証拠に、島根県で開催された式典に抗議し、ソウルの日本大使館前で火病で大騒ぎ、そしてお約束の「糞尿まきちらし」パフォーマンス。さすがは、世界の汚物民族朝鮮人ですね!! 彼らは世界の「汚物」なのです!!よかったね♪ 世界一の汚物民族の称号は君たちのものだ!!

私はおとといの「竹島の日」は朝から靖国神社の清掃奉仕活動に参加し、終了後日本橋のしまね館に行き、「竹島ものがたり(まんじゅう)」を2箱購入しました!(購入した証拠写真ww)
b0169850_21163523.jpg


安倍総理が公約としている政府主催の「竹島の日式典」を来年こそは実現してもらいたいと国民の一人として強く願います。今回の島根県主催の竹島の日式典には内閣政務官も出席し、菅官房長官によると「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところ」とのことですので、言葉だけではなく提訴に踏み切って日本国の強い意志を見せるべきです。朝鮮人なんぞに遠慮など不用品です。

「金の切れ目が縁の切れ目」 我が国と南朝鮮の国交回復50年となる平成27年、その年に14年続いた通貨スワップが終了するということは、まさに八百万の神々のご意志ではないでしょうか?

汚鮮されたマスゴミや自称ジャーナリストの反日媚鮮勢力は何かにつけて「日韓関係悪化、冷え込んだままの日韓、日韓関係悪化が日本に悪影響」などと馬鹿の一つ覚えのように垂れ流し、洗脳しようとしていますが、もう無駄だよ!!

日本人は、マスゴミや売国政治家の妄言によって、南朝鮮との関係悪化が日本に悪影響を与え、マイナスばかりだと思わされてきましたし、いまだに捏造による洗脳が行われています。

しかし!この数年南朝鮮との関係が現実に悪化(これは反日左翼にとっては「悪化」、まともな日本人にとっては「改善」なのです)しても、だれか実害を受けた人がいますか?売国奴や反日勢力と在日以外はだーれも、何の実害もこうむっているとは思えません!それに、我が国にとっても何の問題もないし、悪いことが起こりそうな兆しもありませんね~♪

我が国にとっては南朝鮮との関係が悪化すればするほど、あの汚物国家と国民に垂れ流していた金と手間がはるかに少なくなり、その分を国内や我が国との友好国にとの対応に使うことができるようになったと思います。今回、2Fがわざわざクネに土下座しに行きましたが、見事に墓穴を掘ってきただけで、もう完全に「売国奴2F」の称号を自ら手にし全国に知らせたわけです(笑) その2Fがマスゴミに八つ当たりwww 以下はザクザクからの一部転載です。
===================
二階氏、批判報道に“恨み節”全開 記者会見で不満「マスコミも協力を」 2015.02.21

自民党の二階俊博総務会長が言いたい放題だ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との「腰砕け会談」を疑問視する声が相次ぐ中、自身の言動に批判的な報道への恨み節を全開にしているのだ。

「(会談の内容を)気に入らん新聞が何かいらんことを書いているようだけど、おかしいですよね?われわれは一生懸命、解決の糸口をつかもうと努力しているわけだから。マスコミの皆さんも日本のマスコミらしく、協力をある程度してもらわなきゃいけない」

二階氏は20日の記者会見で延々と報道への不満をぶちまけたが、筋違いというほかない。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

これまでの南朝鮮を一方的に助けるだけの無駄な金と時間、これがなくなるだけでどれほど我が国に良い影響を及ぼすでしょうか?あの汚物国家を甘やかし続け、友好というなのたかりに金を払い続けただけの関係が、我が国にとってどれほどがんじがらめになっていたことでしょう。

思えば今回の日韓スワップ協定の終了も、その遠因は竹島問題と天皇陛下土下座謝罪発言です。2012年にアキヒロが竹島に不法上陸し、かつ天皇陛下に土下座して謝罪するなら来てもいいニダ!というトンでも発言。本当にアキヒロは立派な酋長です。そして、このBBAも・・・
b0169850_21595043.jpg


竹島問題は日本の領土問題の中では北方領土や尖閣と比べるとなぜか地味ですが、決して軽いものではありません!!竹島は小さい島です。しかし、何度も言いますが「寸土をなくせば、全土を失う」これが領土に対する大前提だと思います。

竹島に対する関心を失ったり忘れたりするということは、日本そのものに対する関心を失ったり忘れたりするのと同じことであり、売国行為そのものです!!日本人全部が「私の(日本の)竹島ですが、それが何か?」と堂々と言えなければなりません。

竹島は我が国固有の領土であり、日本人であるならば竹島を忘れてはならないのです!!竹島を忘れないということは、日本を忘れないことであり、かつ南朝鮮が過去あの海域で日本や日本人に何をしたか、そして今他国の領土を不法占拠しているという純然たる事実を忘れないことだと思います。

私の竹島ですが、それが何か? 大事なことなので二度言います!! 以下はおなじみイージスさんの動画です。

by ariesgirl | 2015-02-24 22:00 | 日本 | Comments(5)
今日は自分でどのくらいの速さで着物を着ることができるかやってみました。意外と早くできましたし着くずれもひどくなかった!着たままでちょっと外出したりしてみましたが、なかなかいいものですね。

明日は「竹島の日」です。私は靖国神社の清掃活動に参加し、その足で竹島まんじゅうを買いに行く予定ですが、売り切れていたら・・・まあ、その時は仕方がありません。多くの人が買ってくれたということですから。

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、安倍総理のヤジの話。その国会中継を生中継で見ていないのですが、それを見ていた師匠の話ではもう大爆笑だったとのこと!また、師匠曰く、「あのヤジは(安倍総理の)確信犯的行動だな~」とのことでした。確かに、安倍総理のヤジなんて今まで聞いたことがなかったので、ちょっと驚きました。どういう経緯でヤジに至ったのか、確信犯的なものであれば当然その流れがあるはずです。それも「日教組!日教組!」ですからね~天国の中川昭一氏も大笑いしていたのではないでしょうか?(笑)次回はぜひ、「自治労!自治労!」とヤジっていただきたいものです♪♪ 

それにしても、民主党というのは本当に反省という学習能力が欠落した集団ですね。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のいい見本です。よいこの皆さんは、絶対にあのような大人になってはいけません!!

では、安倍総理のヤジに関する記事を転載します。
===================
前原元外相ブチ切れ「反省をすべきだよ!」 安倍首相の「日教組やじ」説明に納得せず
2015/2/20 19:36  J-CASTニュース

衆院予算委員会で、2日連続でヤジをめぐる応酬が続くという異例の事態だ。2015年2月19日、民主党議員が西川公也農水相の献金問題について質疑している途中に、安倍晋三首相が突然「日教組!」とヤジを入れたのが発端だ。

日本教職員組合(日教組)は民主党の有力な支援団体として知られているが、議員は「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」と反発し、翌2月20日には前原誠司元外相がヤジについて安倍首相を追及。安倍首相が反論めいた答弁をしたため、前原氏が「反省をしなさいって言ってるんですよ。反省をすべきだよ!」と激高する一幕もあった。

安倍首相の「日教組」ヤジがあったのは、民主党の玉木雄一郎衆院議員の質疑の時間だ。玉木氏は、西川農水相が砂糖の関係団体から献金を受けたことを「ダミー会社を迂回させた脱法的な献金」だと問題視。

「法の趣旨を考えると、こんなことを許している法律は改正すべきなんですよ!」などと訴えた。そこに安倍首相が 「日教組!日教組!」とやじった。

玉木氏は 「総理、ヤジを飛ばさないでください。今私話してますから、総理。ヤジを飛ばさないでください総理。これ、真面目な話ですよ!政治に対する信頼をどう確保するかの話をしているんですよ」と強く反発したが、安倍首相は「日教組!日教組どうすんだ!日教組!」と続け、玉木氏はさらに

「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」と声を荒らげた。 (中略)

これに対して、安倍首相はこう答弁した。

言わば日教組は補助金をもらっていて、そして、教育会館というものがあるが、その教育会館から献金をもらっている議員が民主党にはおられる。それに対する質問を、かつて我が党がした時に、『これは別の団体だから関係ない』というのが、当時の民主党の政府としての大臣が答弁した見解であった訳でありますから、それをどう考えるかという指摘をしたところ

自民党は野党時代の2012年、日教組の支援を受けている民主党の神本美恵子参院議員が、日教組の本部ビルに後援会事務所や政党支部を置いていることを追及した経緯がある。当時、民主党は日教組の本部ビルを所有する「日本教育会館」と日教組は別法人で問題ないなどと反論していた。 今回、西川農水相も献金を受けた「精糖工業会」と「精糖工業会館」とは別法人で違法性はないという説明をしており、安倍首相としては民主党の追及が、いわゆる「ブーメラン」になりうることを指摘する狙いがあったとみられる。
=====================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

あはははははははははははははははは!!(*‘∀‘) ハイ!安倍総理の見事な確信犯的ヤジでした! 民主党のような左巻きのオツムテンテンの連中には安倍総理のヤジに込められた意図がまったくわかっていなかったわけです。結局は、民主党の名物「ブーメラン」ということ。この意図を無視して、報道したのが民主党の応援団である朝鮮テレビ局丁BS。おなじみの切り貼り報道で国民をだまそうとするのが我が国のマスゴミです。

しかし、安倍総理もなかなかやりますね~!! 策士といってもいいようなヤジです。このヤジだけ聞くと、お花畑の人などは単に総理が関係ないことでヤジったという認識をもってしまいますが、実際はこういう意図があったということです。そして、本来であればほかの議員がヤジればいいところを敢えて、内閣総理大臣が自らヤジる・・・ここにポイントがあるような気がしてなりません。この件は「保守速報」さんでも丁寧にアップされていますので、ぜひ週末を利用してご一読いただければと思います。

そして、国会つながりで「水間条項」さんからの転載です。拡散とニコ動視聴をお願いします!
=================
緊急拡散希望《衆議院予算委員会2月23日(月)午前9時から30分間、原田義昭先生が1969年に中国政府が発行した「尖閣地図」を使った歴史的な質疑を行います

■尖閣問題を終結する歴史的な衆議院予算委員会は、2月23日午前9時から30分間行われます。原田義昭自民党国際情報検討委員会々長が、1969年に中国政府が発行した地図を提示して、歴史に残る質疑が行われますので、歴史の証言者として是非ご覧ください。

この予算委員会は、NHKの放送予定だったものが、なぜか中継されなくなったそうです。

NHKが放送したら尖閣問題は終結になるスクープ資料ですので、分かりやすいNHKの対応ですね。日本人の敵は日本人なのです。ただニコニコライブ放送はあるようなので、皆さん、23日午前9時から中国が強盗国家と世界中が認識できる資料が動画でもアップロードされますので、世界中に情報を拡散してください。

ニコニコライブ放送が、国内外で200万以上視聴することになったら、NHKだけでなくテレビ時代の終焉を意味します。

とりあえず、23日午前9時から30分間、衆議院予算委員会をニコニコライブ放送で見るように、国内外に情報を拡散してください。
==================(以上、転載終わり)

明日は「竹島の日」ですね。以下は、その日まで掲載します。

2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」

b0169850_21304726.png


b0169850_2131694.jpg


b0169850_21312390.jpg



by ariesgirl | 2015-02-21 21:35 | 政治(国内) | Comments(5)
このところ、バタバタしていまして更新がストップしておりました。今週は着付け教室が変則スケジュールで2回も行われたためです。今日はシナ人が来ておらず、楽しく過ごせました。本当にうっとうしいシナ人です。いくらいい着物をきても立ち居振る舞いで一発でバレるアルヨ!

ということで、今日は旧正月の元旦です。昔は我が国も旧暦を使っていたわけで、それを考えると読者の皆様にご挨拶を。

あけましておめでとうございます!今年も拙ブログならびに管理人アリエスをよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、志を同じくする読者の皆様と日出る我が国にとりまして輝く年となることを心から願う次第でございます。

今日は元旦です。新年を飾るにふさわしい内容でお送りしたいと思います。

先日我が国と南朝鮮の通貨スワップ延長が打ち切りとなりました!実に実にすがすがしい新年の幕開けにふさわしいですね~♪ 安倍政権の英断であり、国際的にも「もう日本は南朝鮮を助けない!」というアピールです。ギリシャと同じ道をたどるのではないでしょうか?まあ、キンペーさまが助けてくれるでしょうからケンチャナヨ!

「金の切れ目が縁の切れ目」14年も続いた通貨スワップがなくなりました。これを機にこれまでの悪縁を断ち切る方向に向かうように国民が持っていきたいと思います。クネには感謝感激雨あられですわ、本当に。あのババア、本当に頭が悪いようですね。お姫様育ちのなせるわざなのか、まるで大韓航空のナッツ姫と同じ思考と行動パターンです。以下はザクザクからの転載です。
=======================
日韓通貨スワップ打ち切り 「反日」政策での関係悪化が原因 2015.02.16

財務省は16日、日本と韓国の「通貨交換(スワップ)協定」について、延長しないと発表した。「日本による韓国への信用補強」という側面が強い協定だが、朴槿恵(パク・クネ)率いる韓国政府が突出した「反日」政策を採り続ける以上、延長不可能という判断に至ったようだ。

通貨交換協定とは、外貨不足に陥った場合、自国通貨と引き換えに締結相手国が持つ米ドルを融通してもらえる仕組み。

世界最大の対外純資産国である日本には必要はなく、あくまで国民資本の蓄積が不十分で、わずかなきっかけで通貨危機に陥る韓国を支援する目的で2001年に協定は結ばれた。11年に欧州金融危機が深刻化して「3度目の通貨危機」におびえた韓国は限度枠の拡大を要請し、一時、700億ドル(約8兆8300億円)まで拡大していた。

ところが、韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領は翌12年、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付け、日韓関係は一気に悪化した。続く朴大統領も、中国にすり寄り、世界中で「告げ口外交」を展開して日本の国民感情を逆なでした。23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1800億円)分で協定はなくなることになる。まさに自業自得といえる。

ところが、韓国内には「外貨準備高が約3621億ドルある」「中国とも通貨交換協定を締結している」などと楽観視する声もある。実体はどうなのか。

朝鮮半島情勢に詳しい元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「韓国にとって極めて危険だ。韓国経済は脆弱なうえ、芳しくない。財閥のスキャンダルが続出している。中国との通貨交換協定にしても、中国経済自体が下降線をたどっており、あの国が約束を簡単に守るとは思えない。当然、日本にもヘッジ(備え)をかけるべきで、一部の良識ある韓国財界人は日本に来ている。ただ、朴大統領は冷静な判断はできないようだ」と語っている。
=====================(以上、転載終わり)

南朝鮮にとって、今日からは「死ん年」の幕開け、我が国にとってはたかりとの縁切りで迎える清々しい「新年」ということですね、ラララララ~♪♪

そして、南朝鮮から何個も勲章をもらい、今回も売国外交にいそしんだ二階という売国ジジイ。市ね。こいつは絶対に許さん。このジジイの件は近日中にくそみそ書きたいと思います。

今日は元旦です。「笑う門には福来る!」ということでおなじみイージスさんの動画で大笑いしていただきたいと思います。






そして、日曜日は「竹島の日ですね。以下は、その日まで掲載します。22日は日曜日です。東京にお住いの方はぜひ日本橋のしまね館までお出かけになり、「竹島まんじゅう」をゲットしていただきたいと思います。普段は買うことができません。この日だけ、東京のしまね館でも発売されます。そんなに数を多くおいていないので早いもの勝ちです!

b0169850_2291573.gif


b0169850_2293267.jpg


b0169850_2294859.jpg


2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」



by ariesgirl | 2015-02-19 22:15 | 管理人の主張 | Comments(7)

久しぶりに動画三昧

バレンタインデーも終わりましたので、スキンを変更してみました!今日の東京は風が強い一日でしたが、またあさってから気温が下がるようです。三寒四温を繰り返して春になるのでしょうね。

まずはお知らせです。去年の12月に突然のブログ閉鎖で多くの方が心配していた「赤峰ブログ」が2月11日の紀元節から正式に再スタートとなりました。毎日ではないようですが、赤峰氏ならではの視点で書かれています。最新記事は「戦後70年を考える」ということで、今の国連が欺瞞だらけのものであることを書いていらっしゃいます。ぜひ、ご一読をお願いいたします。赤峰氏のブログは非常に日本人にとっては非常に有益かと思います。こちらから!

さて、今日は閑話休題ということでもないのですが、久々に歌動画をお送りします。自分が年を重ねるごとに若いころとは明らかに違っていることに気が付きます。それは体力、肌のハリだけでなく(笑)言葉というものに対する考え、その言葉がもつ意味など・・・いわゆる昭和の歌を今の年齢になって改めて聞いてみるとそう思います。


これも名曲ですね~子供のころにはやって、歌の意味なんて全くわからなかったわけですが、理解できると年齢になりました。やはり、一度は「あずさ2号」に乗りたいです。ちなみに、「コスモス街道」という歌も素晴らしいと思います。


これには驚きました。徳永氏はいろいろなカバー曲を歌っていますが、ここまでこの歌とあっているとは思いませんでした(個人的感想です)この歌聞いて飲んだら、最後は泣いてそうです(笑)


そして、こちら・・・ちあきなおみさん。この曲をカバーしているとは思いませんでしたが、なんというか、この方の表現力ってものすごいと今更ながら驚嘆します。


この歌、大好きなのです♪ 子供ながらに「バラより美しい~」って歌っていた記憶がありますが、布施明さんの歌声は素晴らしい、鳥肌ものです。この歌に歌われているような女性になりたいと思いつつ、はや何年(笑)

そして、来週の日曜日は「竹島の日」ですね。以下は、その日まで掲載します。
b0169850_21105311.jpg

b0169850_21111082.jpg

b0169850_21113327.png


さて、2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」


by ariesgirl | 2015-02-15 21:20 | その他 | Comments(6)
今日はバレンタインだからというわけではありませんが、久しぶりの二回更新でお送りします!

先ほどアップした記事の最後に書きましたが、南朝鮮とのスワップ期限は今月の23日。その前日の22日は「竹島の日」実に意味深ですね~日本海を守る海神の怒りに触れた南朝鮮にはどんな罰が下されるのか、本当に楽しみです。

さて、2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。

「竹島は日本固有の領土だ!!」

b0169850_2195173.jpg


b0169850_21101025.gif


b0169850_2110298.jpg


b0169850_21131243.png


そして、おなじみづんくさんとイージスさんの動画です。拡散希望します!!



by ariesgirl | 2015-02-14 22:00 | 日本 | Comments(2)
今日はバレンタインデーですね!先日某デパートの特設会場に行ってきましたが、あまりの人の多さに酸欠を起こしそうになりました(笑)とにかく、人、人、人。私はお世話になっている方の分と自分用を購入。この時期しかでてこないチョコレートも多いし、年に一度ちょっと高いチョコを食べるのは楽しみですからね~♪ でも、チョコレート、チョコレート、チョコレートは○○じ~♪のチョコが大好きです。どこかの朝鮮メーカーのは絶対に買いませんし、もらっても食べませんわ。このバレンタイン狂想曲も以前よりはかなり規模が小さくなってきたような感じがします。特に会社関係の義理チョコはかなり減ったようです。もちろん、私はなーんもしません。義理ないので(笑)

ということで、私から読者の皆様へ心からの感謝を込めて。
b0169850_19204685.jpg


b0169850_19434729.jpg


このバレンタインに朗報が!! 昨日拙ブログでお知らせした南朝鮮に対するスワップ延長、今日の報道です!
==========================
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める 02/14 12:26

日本と韓国が、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」について、日本政府が、延長しない方針を固めたことがわかった。日韓関係の悪化が影響したものとみられる。日韓両国は、国際金融市場が混乱したときなどに、通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいる。

2011年には、韓国通貨ウォンの急落などを受け、融通枠を700億ドルに拡大したが、その後、枠は縮小され、残った100億ドル分は、2月23日に期限を迎えることになっていた。政府関係者によると、韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案し、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めたという。通貨協定が途絶えることで、両国関係の冷え込みが強まる可能性もあり、経済や外交面への影響が懸念される。
===================(以上、FNNニュースより)

この期に及んで南朝鮮は融通枠の引き上げまで要求とは・・・どこまで乞食なのでしょうか、朝鮮人というのは。それに通貨を融通しあうって、今まで日本が南朝鮮から一度たりと通貨を融通してもらったことなどありません!これは一方的に日本の税金を使って、南朝鮮を助けるという何の利益にもならない、百害あって一利なしのものであります。

金の切れ目が縁の切れ目。蛆テレビは相変わらずの報道で、「通貨協定が途絶えることで、両国関係の冷え込みが強まる可能性もあり、経済や外交面への影響が懸念」だそうです。だったら、お前らが蛆テレビの総力を挙げて社員の給料をカットしてでも助けてやれよ、カス!両国関係の冷え込みが強まる・・・結構毛だらけ猫灰だらけ、朝鮮の周りは糞だらけってことで、no problem!でしょうよ~♪♪ 南朝鮮は世界の大企業もあるし、日本を抜いたニダ!といっているわけですから、そんな素晴らしい国がわざわざスワップなんか締結しなくてもいいし、いざとなればクネのダーリンであるキンペーにおすがりすればいいだけなんですからね。

安倍総理の英断といえますし、おそらく多くの心ある国民から相当数の延長反対の意見が裏にはあるのではないでしょうか?ただし、23日までは油断禁物ですが。

それにしても、南朝鮮に土下座しに行った二階。本当にこの売国ジジイ、だれか友愛してくれませんかね?こいつ戦前なら友愛対象でしょ? まあ、逆の見方をすれば日本人の嫌韓心に新しく大量の燃料を注入してくれたともいえます。こいつはお互いが譲り合ってなどとほざいていますが、なんで日本が譲らなければならないのか?いままでそれがすべての失敗の原因の元だったことをこのジジイは無視していますね。加藤元産経ソウル支局長の拉致監禁はどうしたのでしょうか?一番やるべきことをろくにやらないで、国交正常50年だからと馬鹿の一つ覚え。北も南も人さらいが特技のテロ国家です。


「忘れるな! 北も南もみな朝鮮!」 これが真実ですね。

14年も続いた悪夢である「日韓スワップ協定」が終了することはおめでたいことですね。今月の23日が期限・・・その前日である22日は「竹島の日」です。実に深い意味があります。

関連記事はこちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-02-14 20:25 | 日本 | Comments(3)
今日は13日の金曜日(笑)最近、帰宅途中に感じるのですが、ずいぶん陽が長くなったな~と思います。でも、また寒さが戻ってくるようですので、体調管理には気を付けたいものです。

先日、安倍総理の所信表明演説が国会にて行われました。安倍総理はなんというか、本当に強さが増したという感じがします。もちろん、私は安倍総理の政策すべてに賛成することはありません。はっきり言って大反対の政策もありますが、大局的に見た場合安倍総理しか今の日本と日本国民を守ることができる人間、総理を務められる政治家はいません。安倍総理は政治的には一度は死んだ、それもあんな形で。そして、盟友であった中川昭一氏や非常に仲が良かったとされる松岡元農相、その二人を失ったわけです。二人ともマスゴミに殺されました。一度、地獄を見た、慟哭を味わった人間が復活するとどうなるのか?というのを、今の安倍総理を見ていると感じられずにはいられません。

今日、売国議員の筆頭、横綱級の売国奴である二階が公費を使って南朝鮮に行き、クネに土下座してきました。あのジジイ、何をしにいったのか?安倍総理の親書を持って行ったようですが、安倍総理もこんなガス抜きなんかいらんのに!! クネは相変わらず、戦時売春婦のことばかり。もう金がないからなりふり構わずというゴキブリ乞食全開です。 高速道路では事故、工事現場でも崩落事故、次はなんでしょうね??実に楽しみです!! 

と思っていたら、あともう少しで期限切れの南朝鮮との通貨スワップが延長協議中というとんでもないニュースが!! ふざけんな!! 竹島は不法占拠、産経の元ソウル支局長の加藤氏は拉致監禁で出国禁止の拷問、仏像はいまだに強奪したまま、反日運動も相変わらずお盛んな乞食になんで日本国民の税金から外貨を融通する必要があるのか?? 泥棒に追い銭だろうが(怒)金の切れ目が縁の切れ目という実に素晴らしい日が近付いてきたのに!! 二階が南朝鮮にいったのが、このスワップの件と関係しているのかもしれません。売国ジジイが余計なことをいってなければいいのですが。日本政府も日本国民の感情をもっと理解すべきです。どれだけ南朝鮮に対する嫌悪感、反感がすさまじいか、まだわからないのでしょうか?

恩をあだでかえすゴキブリ民族、いやゴキブリ以下の外道国家と国民。それが南朝鮮なのです!皆さん、ぜひ首相官邸、自民党本部、安倍総理のFBなどなどあらゆる方法を使って、「通貨スワップ延長絶対反対!」という抗議の声を届けてやりましょう!! 

官邸はこちらから! 自民党はこちらから!


反日南朝鮮人どもに日本国民の税金を使うことなど、本来は絶対にあってはならないのです!!
以下、イージスさんの動画です。拡散お願いします!!この土日で、驚くほどの抗議を送り付けてやりましょう!!

by ariesgirl | 2015-02-13 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)
今日は祝日、旗日。我が国が始まった「紀元節」ですね。2月11日は日本書紀が伝えるように、神武天皇が奈良橿原の地で即位した日であり、本日から我が国・日本は皇紀2675年に入ります。 
b0169850_19502767.jpg


我が国にとって、この素晴らしい日に、隣の基地外反日国家では仁川空港へ向かう高速道路で大規模な玉突き事故、工事現場で崩落事故・・・あーあwww 我が国の紀元節を祝うための神々の思し召しでしょうか。いや~神罰に仏罰、今年も朝鮮には雨あられでガンガン来そうですね♪♪ ヒャッホー(*‘∀‘)

我が国は建国から2675年、初代神武天皇から今上陛下まで125代にわたって存在する万世一系の世界で唯一の国家です。今日各地で建国を祝う集会が開かれたわけですが、なんと自国の建国記念を反対する集会を開いた究極の反日基地外どもが存在します。自分の国の建国を否定する・・・表現のしようがないほどのクズどもですね。自国の建国を否定することは自分自身をも否定することにつながることが理解できないほど頭が悪い、前頭葉が破壊されているということでしょう。こんな連中がいう建国とは何を指しているのでしょうか?こいつらの建国記念は半島か大陸の記念日なのでしょう。この連中の祖国が日本ではない!ことだけははっきりわかりますね。半島か大陸なのでしょう。だったら、とっとと帰れ!ゴキブリどもが!

我が国は長きにわたり途切れることなく続いている世界で唯一の国家であり、そして世界でただ一人皇帝の称号をもつ天皇陛下。こんなこと言っては何ですが、他の王室など及びません。おかしなことに、日本人以上に日本の皇室のすごさ、天皇陛下のすごさを知っているのが他ならぬ外国人ですね。

この「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇り…それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにします。先人たちがその時代、時代において全力を尽くして、築きあげてきた祖国・日本を絶対に守り、もっといい国にして未来につなげていくことを改めて誓うとともに、天皇皇后両陛下、皇室の弥栄をお祈り申し上げる次第です。

私は祖国日本を愛しています。当たり前のことだと思っていますし、私が忠誠を誓う国は祖国である日本だけ。そして、我が国の国旗国歌は日本と日本人の誇りです。自国を貶め、国を売り、私利私欲のみを求める、他国への利敵行為、そんな人間は先祖代々日本人であっても、日本人とみなすことはできません。それは精神構造や行動が反日の特アと同じであり、朝鮮人、シナ人とみなすものです。

祖国日本に忠誠を誓い、国家と運命を共にする人間だけがまごうかたなき日本国民・日本人であり、日本において基本的人権を尊重されるべきなのです。日本が嫌い、日の丸も君が代も嫌な人間は日本のパスポート使うな!! とっとと自分が大好きな国や祖国、心の祖国に移住汁!このように穢れた者は日本人の資格はありません。身の程を知れ!

建国2675年、おめでとう我が祖国・日本!! 日本国万歳!!そして、全国の思いを同じくする多くの仲間に祝福を!

紀元節にあたり、以前読者の方に教えていただいた吉田松陰の言葉をご紹介します。

「我が国は、万世一系天皇の治める国であり、我等は祖先以来、天皇の臣民である。天皇は皇租皇宗の大御心のまま臣民をいつくしませ給い、臣民は祖先の志を継ぎ、天皇に尽くして来た。天と地は一体を成し、忠と孝が一致する。これが我が国の世界万国に優れる所。誰でも日本人と生まれた者は、我が国体が、かように尊い事わきまえるのが、最も大切な事に他ならぬ。」

そして、思い出したのがこの二首の歌です。

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

大和は 国のまほろば たたなずく 青垣 山籠れる やまとしうるわし

皇紀2675年2月11日 
by ariesgirl | 2015-02-11 19:55 | 日本 | Comments(5)
この数日、日本各地は一番の寒さとなっているようです。旧正月のころが一番寒いともいいますので、読者の皆様もくれぐれも体には気を付けていただきたいと思います。

そういえば、先日某デパートの地下(デパチカ)で大相撲の逸ノ城関を見ました。で、で、でか~(笑)モンゴルから来日している家族と一緒で、まったく同じ顔をしているお父さんと妹?姉?、そしてお母さん。みんな平均的な身長なのに、なんで逸ノ城関はあんなに大きいのでしょう?私はすぐ近くにいたのですが、大柄な私が(167cm)見上げましたwww チョコの試食をしてましたが、爪楊枝が縫い針に見えました(笑)

そして、個人的には今月から着付け教室の最後である上級コースが始まりました。これを修了すればなんとかなるかなと思っていますが、な、な、な、なんと!またあのシナ人がああああああああああああ!! 今度は同じ曜日の同じクラス・・・orz 着付け習う前にてめえの日本語ちゃんと汁!!なんでシナ人ってあんなに下品なのか・・・あれじゃ着物がかわいそうですし、立ち居振る舞いですぐにばれますけど(笑)おまけに、子供を連れてきていました。おそらく日本人と結婚したのだと思いますが、その子供。女の子で小学生なのですが、日本生まれの日本育ちにも関わらず挨拶一つできないクソガキ。着付けの先生が話しかけても挨拶一つしません。先生も内心、あきれたことでしょう。親が親なら子供も子供。母親も敬語もろくに離せないようなシナ人です。こんなのと一緒かと思うとぞっとするし、不愉快なので、今後は振替で別の日に行こうかと思っています。

さて、PCを新品にしました。まるで、私も新品になったような気分です、あくまでも気分だけですが(笑)まだ細かい操作にはなれていませんが、サクサク動くので非常に気分がいいです♪ 今後も自分なりのペースで更新していきたいと思っていますので、以前同様によろしくお願い申し上げます。

明日は「紀元節」ですが、それは明日にして、今月の一日に靖国神社に参拝に行ってきました。また古いお札を収めてきたのですが、靖国神社はこの時期全国の神社の絵馬を境内に飾っていて、参拝者の目を楽しませてくれます。また、裏の梅の木も少し花が咲いていて、ほのかに梅の香りがします。

その絵馬で面白いものを見つけてきましたので画像をアップします。羊が日の丸をぶら下げている生田神社、おなじみカラス文字の「日本第一」熊野本宮、「大勝利」の一言が効いている松江護国神社、そしてわが地元の護国神社は旭日旗を思わせる太陽の光に向かって羊が向っているというデザイン。どれもこれも素晴らしいですね!!我が国は八百万の神々とともにある国です。その神々を冒涜し、子孫であらせられる天皇陛下や皇室を冒涜する連中には必ずは天誅が下されるはずです。 最後はどうやら靖国神社に住み着いているらしい猫です。(画像のおもちかえりはご自由にどうぞ)

b0169850_20342076.jpg

b0169850_2034326.jpg

b0169850_20344349.jpg

b0169850_20345722.jpg


b0169850_20351330.jpg


それから、余命三年時事日記さんが最新記事をアップされています。こちらも必読ですので、ぜひご一読を!!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-02-10 20:45 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス