<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

皆様、今年も残すところあと少しとなりました。大みそか、どのようにおすごしでしょうか?

本当に今年もあっという間の一年でした。自分が年を重ねるごとにそのスピードが加速しているように感じます(苦笑) 自分自身の精神年齢はどこかで停止したままのようですが、実年齢だけは嫌でも重なっていき、それとともに体力も落ちてきて・・・本当にがっくりです(笑)毎年、色々なことを(個人的な事を含めて)反省するのですが、結局それを次に生かし切れないままで終わってしまうことを何年も繰り返している気がします。だから、成長がないのかも(笑)

今年も色々なことがありました。政治、経済、社会・・・どれをとっても大きなことばかり。よく十大ニュースなどといいますが、どれも該当する感じです。しかし、今年はあの朝日新聞が慰安婦捏造記事を認めたということでしょう。これと関連して、世の中の嫌韓、嫌中が私の年齢と同じように加速しているという、実に喜ばしいことが起こり始めました。本屋には嫌韓、嫌中の本が溢れ、ベストセラーとなっています。 シナ、朝鮮に対する国民の意識も一昔前と比較すれば圧倒的に変わり始めました。(まだまだお花畑もいるのは確かですが)

シナも朝鮮もとても仲良く付き合える隣人ではない!と。こいつらは日本を滅茶苦茶にしようとする敵であると考える国民がもっともっと増えることを来年は期待しております。この流れをもっと大きなものにしていきましょう!!

来年は大東亜戦争終了から70年。シナと南朝鮮が反日タッグで様々な情報戦やロビー活動を今年以上に仕掛けるでしょう。我々はそれに負けるわけにはいきません!平成27年は我が国にとって大きな節目、分水嶺となる重大な年になると思います。南朝鮮とは国交回復50年、だからなんだよ、ボケ!!あんな連中とこれ以上付き合ってられるか! もう、50年もたかられ続けてきたのですから、ここでキッチリ落とし前をつける必要があります。そうです、「カネの切れ目が縁の切れ目、もひとつおまけに在チョン様ご送還」ですね♪

日本は幸いにも安倍政権ですが、この獅子身中の虫どもを駆除しなければ日本は甦ることはありません。そのためにも多くの読者の皆様とともに来年はより一層、自分の愛する祖国のために微力ながら役に立てるよう力をつくしてまいりたいと思っております。 どうか、読者の皆様のご協力とご賛同をよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

今年も多くの方に拙ブログにご訪問いただきました。また多くの叱咤激励のコメントも頂戴いたしましたこと、心から御礼申し上げます。今年一年間、何とか更新を続けてこられたのもひとえに読者の皆様のおかげです。自分なりに問題を提起し、情報をばらまき、日本が置かれている現実を一人でも多くの方に共有していただけたのであれば、ブロガーとしてこれ以上嬉しいことはありません。

来る平成27年(皇紀2675年)は未年です。どうか新しい年が読者の皆様、そして我らの祖国・日出ずる国日本にとって大きな実りのある、素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げますとともに、来年も拙ブログを今年同様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

我らが祖国・日本は不撓不屈の国です。もう悪しき呪縛から解き放たれる時がきました。日本のことは日本を愛する日本人が決める!それを念頭に来年も精進してまいりたいと思います。どうぞ、よいお年をお迎えくださいますように!!

それでは、大みそかにふさわしい動画をお送りします。私の個人的見解ですが、内容も主題歌も圧倒的に素晴らしいと思うアニメを挙げろといわれたら、以下のものを挙げます。コブラも好きなんですね、歌が。かっこよすぎるww
・ルパン三世 ・宇宙戦艦ヤマト ・銀河鉄道999 ・サイボーグ009

好きなものときかれたら、これにいくつか加わりますが。平成のアニメもいいのでしょうが、何というかスケールの大きさ、主題歌の素晴らしさ、歌手の素晴らしさ、はどうしても昭和版にかなわない気がします。これらの曲は全く古さを感じさせないですね。歌にしても当時子供だった私は歌詞の意味など全くわかるはずもないわけですが、それがわかる年齢になって改めてきくと、とても子供向けのアニメの楽曲とは思えません。美しい日本語、日本語独特の表現、歌詞の意味を理解して歌う歌手といい・・・ 大みそかは紅白歌合戦ということで、私が勝手に選んだものです。 特にルパン三世とヤマトを超えるアニソンってある?私はないと思います。


海自の艦船が出向する時にかけるべきでしょ!隊員の士気が上がるはずです(べたですがww)ささきいさお氏の声は素晴らしいです。ぜひ、大和と命名された戦艦をみたい!


歌詞が本当に美しいです。日本語でしか表現できない世界だと思いますし、これをきくとなぜか泣けてきます・・・


私は圧倒的に本家ゴダイゴ版です!EXILEファンの方には申し訳ありませんが。この曲は哲郎とメーテルの別れの場面という非常に悲しいエンディングでかかります。しかし、その悲しさの中に差し込んでくる希望、別れを乗り越えて大人へと成長する少年の物語でもありました。この曲を聴くと、なんだか背中を押される気がします。しかし、劇場版の哲郎はなんでイケメンだったのかいまだに疑問(笑)


こ、これはもう・・・名曲。この歌詞の世界は子供向けではありません。永遠のテーマですね、「誰がために」とは。自分以外の誰かのために生きるというのは。心に大きな傷をもって、常に葛藤しながらも前を向いて信念をまげることなく生き抜く、そんな骨太のアニメ作品が見られなくなりました。


ヤマトとならぶ両横綱でしょう、これは。最高峰です。なぜかテンションがあがる曲ww 楽曲と歌詞の素晴らしさ。この世界観のかっこよさは表現できません。 ガキじゃなくて大人の男が主人公、不二子ちゃ~ん!だけではありません(笑) ♪男には自分の世界がある~♪ おまけに♪ 背中で泣いてる 男の美学♪ もうカッコよすぎる・・・orz こういう男っているのでしょうか? もしいたらお目にかかりたいww もしこういう男性と縁があったらどうするか?決まってますね、答えは。もちろん、地獄までお供します、相手が嫌がっても(笑)

追記:新年早々帰省いたしますので、4,5日間更新できなくなると思います。新年は6日ごろから開始したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
by ariesgirl | 2014-12-31 18:40 | その他 | Comments(10)
寒い一日でした。今年も押し迫ってまいりましたが、皆様お正月の準備は終わりましたか?私は手抜き箇所もありますが、まあとりあえず終わりました。あとは帰省の準備をするくらいでしょうか。

まずは、秋篠宮佳子内親王殿下のお話。今日20歳となられ、成年皇族の仲間入りをされた佳子内親王殿下。本当にお綺麗になられましたね~秋篠宮殿下、妃殿下、どちらに似ているのでしょうか?眞子内親王殿下は秋篠宮殿下に似ていらっしゃいますが、佳子内親王殿下はご両親の半分ずつという感じでしょうか。いずれにしても、とても美しい女性成年皇族の誕生は喜ばしいですね。

また、会見もはにかみながらもしっかりと一つ一つお答えになっていた姿がとても印象的です。自分の言葉でしっかりと自分の考えを述べていらっしゃるのは秋篠宮殿下譲りかもしれませんね。今後はしっかりとご公務をおつとめになることでしょう。新年の参賀からお出ましになるとのことですので、ぜひお時間のある方は参賀におでかけになってはいかがでしょうか?きっと人がふえるのではないでしょうか?秋篠宮ご一家は神々に祝福されている感じがします。関連記事はこちらから!

そして、おなじみ基地外国家で国民すべてが精神分裂症の南朝鮮。またもや年末にやってくれました。日本の外務次官の車を妨害ですか。そのまま轢き殺してやればよかったのに。一回じゃ死なないから5,6回轢いてさ。

クネから国民まで総基地外の火病もち。クネは支持率が30%台に落ち込みましたから、今日の基地外団体の大暴れもクネの指示かもしれません。クネはナッツリターンを隠れ蓑にして自分の問題から国民の目をそらす、そして加藤元支局長の公開リンチ。加藤氏は最近顔色が悪く、かなり疲れていると聞きますから心配です。拉致監禁からすでに4か月が経過していますからね、相当なストレスだと思います。ノムタンは最強のお笑い芸人大統領であり愛されてましたが、クネという女には人間として女としての欠陥がありすぎます。人に愛されたことのない人間、女ですね、あれは。彼女はそのうち父親と同じ最期を迎えることになるかもしれません、セルフ友愛に見せかけられて。
b0169850_20415667.jpg

b0169850_20372654.jpg


南朝鮮が本日行った基地外行動はこちらです。以下、産経から転載します。
==================
2014.12.29 17:38更新
「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害…地面寝転がり、ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ
【ソウル=名村隆寛】日韓の外務次官による協議が29日、ソウルの韓国外務省で行われたが、協議に先立ち、斎木昭隆事務次官ら日本側出席者の車が市民団体の妨害を受けるなどして、協議の開始は大幅に遅れた。

市民団体のメンバーは約25人。歴史認識問題で日本に抗議するプラカードを車のボンネットに押しつけたり、入り口の門にもたれかかったうえ地面に寝転んだりして、車の進入を阻止した。日本側はいったん日本大使館に引き返し、協議は約50分遅れて始まった。斎木事務次官はこの日、日帰りの予定で訪韓した。
===================(以上、転載終わり)

ナッツリターンを隠れ蓑にするクネについて室谷克実氏の「新・悪韓論」はこちらから!
加藤元支局長関連の記事はこちらから!

元朝鮮人のオ・ソンファ女史が「韓国を哀れまず、助けない方が良い」と講演会で話しています。以下、産経より一部を転載します。
===============
呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」(12月9日、和歌山で開催)

和歌山市内で12月9日に開かれた和歌山「正論」懇話会の第78回講演会。講師を務めた拓殖大国際学部教授の呉善花(オ・ソンファ)氏は「日韓問題のブラックホール~こんなに違う二つの国」をテーマに、韓国人と日本人の価値観の違いや、今後の韓国とのつきあい方などについて解説した。講演要旨は次の通り。

■記者を起訴…「世界でありえぬ。話し合い妥協する発想、韓国人に無い

韓国人の考え方は、理解不能の状態に陥っているのではないでしょうか。「理解し合い、仲良くしていくべき、話し合いをすべき」というのは日本人の考え方。しかし、いくらがんばって仲良くしようとしてもうまくいかない。
「理解し合うべき」ということは、現実には極めて無責任な声。日韓、日中には隣国という関係を越えた問題が潜んでいる。

日本と朝鮮半島は似ているところが多いため、「錯覚」にも陥りやすい関係にある。日本の常識、情緒のあり方でそのまま当てはめれば通じるに違いない、と。しかし、明らかに異文化、別民族であるということを前提につき合わなければいけない。そこに注目しないと、なぜこれほど理解できないのかという問題への解決策が見えてこない。
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!必読です!
b0169850_2040764.jpg


オ・ソンファ女史のいうとおりです。だいたい、助ける必要など一切ないのです。どれだけ助けようが、感謝一つさえない、それを当たり前としか思わない恩を仇で返す基地外土人に援助も情けも無用です!日本国民の血税をドブに捨てるようなもの日本人は「話せばわかる」という考え方が根底にあります。

それは悪いことではありませんが、相手によるのです!「話せばわかる」という相手は自分と同じレベル、近い民度があるという大前提が必要ですが、南朝鮮や朝鮮人にそれがありますか? 相手は人間ではなく、人間の皮をかぶったケダモノ以下の連中ですよ。そんなのといくら話そうが、何を話そうが通じることなどありません。簡単にいえば、台所の隅から出てきたゴキブリに「もうここにはでてこないで!」といって通じますか? 目の前に現れた熊に「話せばわかる、冷静に大人の対応をしよう」といい終わらないうちに、熊に食われるだけでしょ?それとおなじなんですよ、朝鮮人というのは。 まだ、それを理解できない、まだ誤解の海に沈んでいる人が多すぎますね。 来年は南朝鮮との国交回復50年ですが、これを国交断絶元年としてあのような疫病神との悪縁をスパッと断ち切る機運をもっと盛り上げていきたいものです。
b0169850_2035578.jpg

b0169850_2038524.png


そして、朝鮮人といえばこの売国奴。そうです、汚沢尊師とメロリンQこと山本テロー。金欲しさにメロリンごときクズに媚を売った汚沢。本当に情けないですね。曲がりなりにも剛腕と言われた男の末路がひどすぎますが、これも自業自得の天罰ですから仕方がありません。こんなのをまだ当選させる岩手の有権者ってどういう人たちなのかと思いますね。
b0169850_21194568.jpg

それにしても、この政党名。幼稚園か保育園のようなネーミング、まあ幼稚園児並みのレベルの政党ということなら、ちょうどいいかもしれませんね!! 山本テローはこの名前を入党条件にしたようですが、こいつの仲間は反日極左の中核派や北朝鮮がらみのテロリストだらけです。汚沢尊師はどうするのでしょうか?こんなクズと運命をともにする気なのでしょうか。だとしたら、もう終わりww 井上太郎氏のツイッターからの転載です。
=================
井上太郎 19分 19分前

生活の党と山本太郎とその仲間たち、のネーミングを条件にしたのは山本太郎です。それを飲んだ小沢の情けなさ、お金の為に自分の信念を売り渡してます。4億円の政党助成金の分け前も条件にしているという天皇不敬の山本太郎、背景は北朝鮮とも繋がる市民の党や中核派ということを忘れてはいけません。
==================
b0169850_21204491.jpg

ハイ!おなじみの朝鮮飲みwwwwwwwwwww
b0169850_21214149.jpg


凍結した南朝鮮海軍の動画です。笑いは必要です!


そして、私がよく引用する記事元の夕刊フジ。2014年の政治部門アクセスランキングが発表されました。こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-12-29 21:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)
今年も残すところあと4日です。今日から民族大移動といった感じですが、私の帰省はもう少し先です。本当は帰省する予定ではなかったのですが、正月に同窓会があるためそれに出席するのが目的です。青春時代を共有した同級生がどういう変貌を遂げているのか、いい意味でも悪い意味でも(笑)楽しみです。

今日はとても忙しい日でした。早起きしてめんどくさい掃除。窓ガラスに狭いバルコニーの掃除、今回はバルコニーの床もこすりましたよ~ それがすんだら冷蔵庫の掃除、電子レンジの掃除、台所、ガスコンロを磨く・・・普段からちゃんとやっておけば、そこまで気合いをいれてやることもないのですが、なかなかそうはいきません(苦笑) でも、冷蔵庫などは食べ物を入れておく場所でもあり、綺麗に拭いて中身を見て捨てたりしてきちんとすると、気持ちもスッキリします。ベッドと動かしてベッドの下のたまったほこりも掃除とカーテンの洗濯は先週終わったのですが、カーテンって何であんなに汚れるの??(大笑) ただ、つるしているだけなのに!小学生がハンカチ代わりに手を拭いたかのように汚れていて、もうびっくりww エアコンのフィルターも掃除済みましたので、あとはお風呂とお手洗いの水回り、拭き掃除だけですので、明日がんばろうと思います。

掃除って本当に疲れます・・・orz 年末となるとどういうわけかちゃんと掃除しようと思うのが不思議ですね。掃除はやればやるほどきれいになるので、爽快感があります。要らない雑誌も捨てたし・・・掃除って結構なカロリーを消費していると思います。

そして、今日は着付け教室中級の最終日。筆記試験と実技試験、何とか無事にクリアーして修了しました!これで上級に進むことができます。

さて、今日は最近思う事について。

最近思うのですが、私たちは現実と事実が必ずしもイコールではないこと、時には(いえ多いに)事実に基づかない現実を作り出し、それを支え、それに基づき行動しているのではないかということです。

具体的な例は、防災行動とゴミの仕分け。東日本大震災以降、多くの日本人は「日ごろからちゃんと備えをしておくべき」と考える一方で、「防災活動は日常生活と両立しない、両立できない」とも考えているそうです。これは意識と行動の隔たりだと思うわけですが、環境問題についても同じです。多くの人が、きちんとゴミの分別をしていると思います。多くの人が「ゴミの分別はいいこと」と考えますが、その理由や根拠を示せる人がどのくらいいるでしょうか?もちろん、私も含めてそうです。 なぜ、ゴミの分別はいいことと言えるのでしょうか。

聞いた話では燃焼温度が高くなればなるほど、たいていのものは燃えるそうで、下手に分別しても逆効果だと。普通、知らないことは「簡単に判断できない」はずなのですが、ほとんどの人はその実態を知らないのに、「ゴミの分別」はいいことと答えていると思います。 ここに「現実」を作り出す心の動き(つまり、思い込み)があるのではないかと。 ゴミの分別にしても、大半はリサイクルできず、焼却されたり埋められたり、無理にリサイクルしたりして、貴重な資源を無駄に消費する場合があるにも関わらず。

原発も同じです。反原発!即廃炉!原発の無い世界へ!といって大騒ぎしている人たち(政治家も含めて)は、いったいどこまで原発のことを知っているのでしょうか?一般人の放射脳になっている人や山本テローのような連中を見ていると、そういわざるを得ません。放射能にしても、どこまでが本当に危険なのか、どういう状況下が問題なのかということも無視して大騒ぎ。よくわからないことは「判断できない」はずにもかかわらず、さも知っているかのように大騒ぎして、人を扇動する。マスゴミも同じ構図です。付け焼刃の浅い知識と耳学問だけで、全体を判断するというのは恐ろしいことです。

選挙についても、多くの人は「投票することは大事な事」と思っているにも関わらず、約半数の人間が今回の選挙では投票に行かないという現実。これも防災に対する考え方を似ているところがあります。 慰安婦捏造問題も南京大虐殺捏造問題も同じ構図ですね。朝日新聞という巨大メディアが作り上げた「日本が朝鮮人女性を20万人強制連行して性奴隷にした、日本はとんでもない極悪国家だから南朝鮮に謝罪して、金を払わなければならない!」という、事実とは正反対の「現実」を作り出して、日本と日本人を貶めたことと同じであり、南朝鮮など「現実」も「事実」もみそもくそも一緒で誰もそれを理解できないから、あんな国民と国家ができあがったのでしょう

実態と大きくかけ離れた現実が思い込み(思い込まされる場合もあり)によって作られ、多くの人の間で共有され、その認識が大きくなるとそのもとで行動している、行動している人が多いのが現在の社会のような気がします。 かといって、何もかも、自分の畑違いのことまで知り尽くすのは非常に困難であり、それができる人は極めてまれでしょう。でも、自分自身も含めてそういう現実を意識し、自分が何かを思い込んで、その思い込みだけで行動していないかというのを振り返ってみることが大事なのではないかと思います。

事実と現実は必ずしも同じではありません。違うことも多いはずですが、まずはそれを理解することが大事なのではないでしょうか。強制された性奴隷の従軍慰安婦」は「日本を貶める現実」になっていましたが、「事実」ではありませんでした。ただの「高給取りの売春婦」というのが「事実」です。 この「現実」と「事実」をみそもくそも一緒にして、日本人を洗脳することで、特アや、その手先の売国奴、反日メディアが日本を貶めていること。それは「現実」であり「事実」といえますね。日本人の人の好さに付け込んだものと言えるでしょう。

インターネットのおかげで、反日勢力が作り上げた「現実」が「事実」とかけ離れていることが、メディアの反日ぶりのすさまじさや在日の悪行が相当広まっているのはありがたいことです。それを武器にして、多くの同じ思い、信念をもつ同志の皆様と一緒に、日本を取り戻して、もっといい国にしたいと思います!!

余談ですが、さっきビートたけしの超常現象スペシャルを見てしまいました(笑) 個人的にはUFOも宇宙人もいる!と思ってます。だって、UFO見たモン!!(キリッ)誰も信じてくれません、友人のダンナなどは「どうせ酔っぱらってたんだろ」という有様(笑) 本当に見たのです、まだ地元の長崎で働いていたときの話ですが。あんな時間に飛行機は飛びません。絶対に宇宙人はいます!でも、鳩山由紀夫ではありませんよ!本物の宇宙人のことです!
b0169850_21464562.jpg


最後は祖国の皆様も一緒に、全員そろって宇宙に移住して、素晴らしいウリナラファンタジー国家を建設してほしいこの方たちの動画です。

by ariesgirl | 2014-12-27 21:50 | その他 | Comments(6)
今日は12月26日金曜日です。官公庁や一般の企業の大部分は本日が仕事納め、読者の皆様の中にも今日が仕事納めの方もいらっしゃると思います。一年間のお仕事大変お疲れさまでした<(_ _)>

明日から9連休という方も多いかもしれませんが、9日も休んだら仕事する気がなくなって大変ですね(笑)正月ボケで出勤するかたが結構いるでしょうww 明日からの年末年始の休み、帰省や旅行などで移動される方はくれぐれも事故などに気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしいただきたいと思います。でも、大掃除は済ませましょうね~www 

私は明日が着付け教室中級クラスの最終日で修了試験の日です。実技と筆記があります。フー・・・とにかく恥をかかないように頑張ります!

仕事納めに仕事始め。日本人は季節ごとの行事や季節の催しなどをとても大事にします。この納めと始めも同じではないでしょうか?物事にきちんと終わりと始めをきっちりけじめをつける・・どんなに時代が変わってもこういうことは失われることなく続いていくのだろうと思います。

さて、日本的なものや考え方と真逆に位置しているであろう日本人の皮をかぶった売国政党が民主党や共産党です。民主党は代表選挙のことで頭がいっぱいらしい(笑)モナ男に腐乱犬に熱湯R4・・・本当に人材のないところですが、モナ男はもし代表にでもなったら、たぶん女で撃沈すると思います(大笑) おまけに、R4というシナのスパイは自分ができる女だと勘違いしまくっている物言いが痛くてたまりません(笑)まるで、子供の父親の名前も明かさないうちにスペインのスケート選手と結婚するらしい安藤美姫のようです(大笑) 安藤美姫は日本にいるとマスゴミがウザイから日本国籍を早く捨てたいらしい、R4も日本国籍を取得したことを後悔しているそうですから、二人ともシナだろうがスペインだろうが行けばいいのです。それにしても、安藤美姫。本当に頭もオマタもゆるゆるな女ですね~自分を売り込んだり、金になることだけには鼻が利く女のようです。彼女を美人という人の気がしれませんわ。どこからどう見ても美人ではないでしょ、カエルを連想させます。
b0169850_2113057.jpg


昨日、拙ブログにアップした井上太郎氏の「共産党に騙されるな」の後編を一部掲載します。井上氏は共産党の躍進の理由と共産党が現在進行で行っているなりふり構わぬ党勢の拡大工作に絶対に騙されてはいけないと警鐘を鳴らしています。目的の為には手段を一切選らばないのが共産党なのです。そのことを決して忘れてはいけません。ニコニコしていても本質的には暴力を否定していない危険な集団であると喝破しています。また、去年国会内で行われたとされる内ゲバの流血事件など、必読の内容です!
=================
井上太郎のブログ 「共産党に騙されるな 後編」

ここに共産党とは相対する世界日報(統一協会系ですが)が、公安当局からの情報をもとにマスメディアに潜り込む共産党員の数を掲載しています。約10年前の記事です。

朝日新聞 社員数 4300人 推定共産党員数 212人
読売新聞     3200人              110人
日本経済     2700人              131人
毎日新聞     1900人              151人
産経新聞     1600人                12人
東京新聞     1200人               50人
NHK       13000人               93人
TBS        1500人               52人
フジテレビ    1500人               23人
テレビ朝日    1400人               24人
日本テレビ    1300人               70人
テレビ東京    650人                   74人

これだけの人数がマスメディアとして、各種情報等を国民に提供していると言うことです。管理職役職者にもおり、共産主義に染まっている記事として配信されています。ああマスメディアによる報道だからと言って真に受ける人はいまだに多くいます、ところがその偏向報道の多さはこのブログをお読みになっている方はよくご存知のことと思います。

特定秘密保護法の反対に立つのは共産党です、他の野党はただ自民と対立構造を演出しているだけです。秘密保護法は民主党政権にもあり、そのとき法案そのものに反対していたのは共産党だけです。

共産党こそ国家機密にしなければならないことが多いにも関わらず、大反対するのは、表面上は隠しているものの革命の為には暴力もいとわないと言う方針にとっては極めて不便なものになるからです。ありえませんが万が一革命が成功し、万が一民主的経緯を経て共産党政権になれば、国会で成立した法律以上それこそ暗黒の秘密保護法になります。中共・北朝鮮等がそれを如実に物語っています。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、偶然にも不肖・宮嶋こと宮嶋茂樹氏がこんなコラムを・・・以下、夕刊フジより転載します。
=================
投票行かんヤツに限ってネットで政権批判 権利放棄者にその資格はない 2014.12.25

総選挙が終わった。今さらながらメディアは投票率の低さを嘆き、「その結果に民意が反映されているとはいえん」と言い訳コイとるが、そんなんいうんやったら、1票の格差で裁判起こすより、投票を義務にしたらどうや。棄権したら罰金や懲役の罰則つけるんや。それやったらほぼ百パーやろ。うっかり投票にきよる指名手配犯もなりすまし中国人不法滞在者も一網打尽にできるっちゅうもんや。引きこもりも引っ張り出して仕事させるきっかけになり、一石二鳥、三鳥や。

せやけどできんやろ。政治家は投票率百パーになってみい。有権者の半数以上が無党派層の現状で、与野党とも、恐ろしゅうて、そんな法案通せんやろ。

 「投票に行こう」と口ではいうメディアにしたってそうや。ワシのまわりでも投票行ってないヤツ結構おるで。不在者投票の理由を仕事や娯楽にまで認めても、その期間を延長してやっても、投票に行かんヤツに限ってネットでは政権批判するヒマはあるのである。

さらに、総選挙やるだけで何百億円もかかるのである。犬でも人でも小便引っかけたら選挙違反に問われるポスター掲示板も、寒い投票所を暖めるための石油ストーブをレンタルするのも、みーんな税金使われとるんや。 かわって日本を7000キロ離れたアフリカ大陸の南スーダンでもPKO要員の自衛隊員のため、不在者投票所をこしらえ、その投票率はほぼ百パーや。南スーダンばかりやない。海上自衛隊の活動拠点のあるジブチはじめ、南極に行っとる「しらせ」艦内でも投票しよと思うたらできるのである。

不肖・宮嶋から今さらいうこともないが、普通選挙は民主主義の根幹をなす、どんな弱者でも、強大な権力者を“ただの人”にしてしまう唯一の手段である。

その権利を放棄するヤツに政治を批判する資格は一片もない。

日本人が、老若男女変わらぬ、この選挙権を得るため、あまたの血が流れたのである。共産党一党独裁下で甘んじる中国や香港見てみい。上は共産党幹部から、下はサンゴ盗賊団まで、外国逃亡が止まらんやろ。

前民主党政権なんか、外国人にまで(地方)参政権くれてやろうとしとったんやで。その首謀者は今回、選挙区で落選したものの比例で復活、再びバッジを胸に赤絨毯の上で「反原発」を唱えることができるのである。今回の総選挙で大躍進した共産党が国政牛耳るようになってみい。中国みたいに共産党員以外、立候補できんようになったらどないすんねん。

それも悲しいかな民意や。選挙は結果がすべて。国民は黙って受け入れるしかない。だから後悔がないよう投票に行かなアカンのである。
===============(以上、転載終わり)
不肖・宮嶋氏のその他のコラムはこちらから!
b0169850_2049836.jpg


宮嶋氏のコラム。何もいう事はございまっせん!だって、その通りですから!私も何度も何度もしつこいほど拙ブログで言ってますが、投票にもいかないやつに政権批判したり、文句をいう資格など一切ないと。そして、シナ共産党が今回の選挙について、「投票率が低いから民意を反映してない」と腹筋が張り裂けそうな、鼻からうどん、鼻から牛乳もののことを言ってます(大笑) 共産党の一党独裁で選挙制度さえないシナが「民意」だってwwwwwwwww 
b0169850_20495810.gif


ということで、イージスさんの動画を。締めくくりは笑いですよね~♪

by ariesgirl | 2014-12-26 21:10 | 日本 | Comments(0)
読者の皆様! Merry Christmas!! 

皆様のところにはサンタクロースは来ましたか?私のところには今年も来ませんでした、以上!!(笑) サンタクロースの存在を何歳くらいまで信じていたかなと思います。枕元に靴下をぶら下げていたことを思い出します、かわいらしいものです。今となっては、そのかわいらしさも遠いところに飛んでいきました(大笑) 

また、学生時代地元の和菓子屋でバイトをした時の事。そこは結構な老舗で洋菓子も作っていたのですが、当然クリスマスにはケーキも販売します。予約以外の分も当然作っておくわけですが、私と友人はクリスマスの翌日である26日から3日間、売れ残ったケーキを毎日休憩時間に食べさせられました。当時、生クリームのケーキに加えて、今はすっかり見なくなったバタークリームとチョコクリームのケーキがありました。売れ残るのは後者の二種類www 店の責任者から「食え、食え」と言われ友人と食べ続けました。となると、どうなるか?言わずもがなですね(笑)

どうか、読者の皆様のところにサンタクロースがやってきますように。そして、大切な人たちと楽しい時間を過ごされることを願っています☆
b0169850_20185091.jpg

ケーキもいろいろありますが、王道はこれでしょ!!

さて、昨日第三次安倍内閣が発足しました。安倍晋三氏は日本国第97代内閣総理大臣となりました。何はともあれよかったことだけは確かです。民主党政権下のことを思えば、遥かに気が楽というか精神の安定度合が違います。私は安倍総理のすべてに大賛成することはありません。ダメなものはダメ!というスタンスですし、おかしな政策もありますからね。でも、現時点で大局的に考えた時、安倍氏しか総理の責務を果たせる人はいないと思っています。ただ、自民党内には獅子身中の虫だらけですから、カルト公明もそうですが、こいつらが一番安倍総理の邪魔をするのです。

今回は防衛大臣だけを変える布陣ですが、あんな売国奴じゃなくてもよかったのに!!だって、あの白髪のオッサンは10月に南朝鮮にいってクネに土下座、おかしな共同声明にサインしてきた売国奴ですよ!! ほかに適任者はいなかったのでしょうか?それとも、法務大臣の上川とかいうオバハンのように売国奴を取り込むという戦略なのでしょうか?

そして、首相指名。笑ったのは共産党です。今回マスゴミ的にいえば躍進してホルホルしてのぼせてしまったのか、21名全員が志位委員長の名前で投票しなければならないにもかかわらず、なぜか、なぜか志位委員長に投票したのは18名!!これってどういうこと?(笑) 当の志位委員長はインフルエンザで国会を欠席していたそうなので20名、ということは2名が書いてない・・・(大笑) 初当選の議員もいるでしょうから、その中の2名ではないかと。あーあ、絶対に犯人捜しされてるわwww そして、党本部の拷問部屋でしばかれたにちがいない!!さすが、暴力革命の共産党ですね♪

共産党は供託金が「5億円」倍増で返ってくるわ、21人も当選して秘書が足りないわで嬉しい悲鳴だそうです。最高のクリスマスではないでしょうか?あ、でも彼らは無神論者ですから関係ありませんねww来年の統一地方選挙の資金ができたと恵比須顔でホルホル状態だそうです。いい思いをしたあとは一気に落ちるだけということが彼らにもわかるでしょう、近いうちに。 関連記事はこちらから!

その共産党に関して、井上太郎氏が「共産党に騙されるな 中編」をアップされていますので、一部を転載いたします。この記事を見れば、今回5億円も戻ってきて大喜びするのもわかりますね~!共産党って貧乏人の味方で金持ちを憎んでいるんじゃなかったっけ?でも、お金はダーイスキなのね❤(笑)
================
井上太郎のぶろぐ 「共産党に騙されるな 中編」

共産党が対外的に公表している数字があります。現在、共産党の党員は約31万8000人です。赤旗の発行部数は約130万部です。最盛期には、49万人の党員と355万部の発行部数だったことを考えると、党勢は縮小の一途を辿っていることは明白なる事実です。

「党員の平均年齢は、50歳を優に超えています。生活保護受給の相談に来た高齢者を新しく入党させるくらいで、若い党員はほとんど増えていません」共産党の筆坂秀世氏のコメントです。

「赤旗に至っては、130万部のうち日刊紙は23万2000部で、残りは日曜版といわれています。日曜版を発行部数に入れて黒字になっているだけで、日刊紙単体では月に1億数千万円の赤字が出ていることになります。そこで、早版と遅版の二版体制だった締切りを早版の一版体制に変更しています。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、おなじみ「ぼやきくっくり」さんの最新記事。昨日の「アンカー」の書き起こし記事ですが、非常に読みごたえがありました。そのなかに、今回の選挙における次世代の党の票に関する誤集計に外国人が関与したのでは?ということがありました。そして、シナと朝鮮のアメリカにおける反日タッグです。一部を転載します。
=================
村西利恵
「それがキーワードにもあった、まさかの不安。来年、サンフランシスコの観光地、中華街に、抗日戦争記念館がオープンし、そこに慰安婦像の設置が検討されている」

青山繁晴
「うん。これ、慰安婦像ってやつは韓国で、この抗日戦争記念館って要するに、南京大虐殺っていう嘘をでっち上げて、その、反日を宣伝してるっていう別々の話に見えますけども、サンフランシスコの中華街に、両方ドッキングさせて、基本的に、その、中国のお金で、それをつくろうとしてる。これ、実はこれ、レセプションも行われて、もう今年7月に、レセプションが行われてですね、来年9月にもうこれがオープンしようと、いうことになってるわけです。でもこの話って、日本でほとんど報道されないし、報道されないから国民の関心も薄いので、実は日本政府もこれは具体的な阻止に動いてないんですよ。ね。で、ところがですね、実際にアメリカで、もう一回言いますが、その、苦労して、その、アメリカ人が、その、喜ぶようなワインまでつくった人たちが、これで、そういう大人から、学校で学んでる子供たちまで、もうすでに苦しんでますと。なぜ、その、同じ同胞の、日本のメディアも、政府も、これ動いてくれないんですかと。で、それを話したいから、今夜は来ましたと、いうことだったんですね」

村西利恵
「なるほど」

青山繁晴
「で、これは、あの、まだ来年9月まで、いちおう、時間がありますから、えー、第3次安倍政権のひとつの僕は課題だと思いますし、で、安倍さんにお預けするんじゃなくて、この、今日、総選挙の話でメディアの問題もありましたけど(コーナー前に総選挙の話題のところで、メディアが「大義がない選挙」と言ったり、その他諸々、無責任な報道を繰り返したことを指摘した)、まず私たちがこのメディアも動かして、この実態を見るべきです。で、この中華街っていうのは、ほんとはサンフランシスコの地元の市民はなかなか行かないんですが、観光客はものすごくたくさん来るそうで」

村西利恵
「なるほど」

青山繁晴
「そこで嘘を刷り込まれて、また世界中に散っていくということが、どれほど、僕たちの世代よりも、子々孫々にどんな影響を与えるか。いったんつくったものを壊すことはできませんから。つくる前に、どうにかしなきゃいけないってことを、まさかの不安、ほんとはまさかの不安じゃない、みんなが心配してることが、本当に、まさかまさかと言ってる間に現実になってるってことを考えていただきたいんですね。さあそのまさかの不安のもうひとつ、えー、今度国内に話を戻しますとね。この解散総選挙、今月やったばっかりですけど、まさしくまさかのことがありましたよね。これもメディアにほとんど出てきませんが、これです」

村西利恵
「今月14日に投開票が行われた衆議院選挙でのことです。京都市伏見区の開票所で、次世代の党の比例票1500票が、一時、共産党の票に紛れ込み、誤って集計されていました
b0169850_20582611.png


青山繁晴
「これあの、メディアに出てこないってのは公平に言うと、その、ちらっとのニュースは出るんですよ。しかし、少なくとも重要な、まさかの不安として報道されない。これまさかの不安ですよね。だって世界中で公正な選挙は実はほとんど行われてない。僕は世界を歩いてきて、公正な選挙が、全く行われてるって国は日本以外に見たことないですよ。アメリカ合衆国だって、ブッシュ大統領の再選の時は、その、ジェブ・ブッシュって今度大統領になろうとしてる人が、フロリダ州で、疑惑の集計をやってですね。宮崎さんよくご存知の通り。アメリカですらそうなのに、日本だけは、そういう変な集計はないということだったのに、それが例えばこれは一例ですけれども、こういうことが行われて、そして例えば、えー、これによって次世代の党っていういわば特定の政党が、かなり不利になる傾向が全国的にみられたっていうのはですね、私たちは有権者として、もう一度これ、きっちり関心持つべきなんですね。で、そうすると、今回の解散総選挙についてはですね、実は、あの、選挙終わっちゃうともう次の話になってるから、こう忘れがちですけれども、今回の総選挙で示された、ことの中に、私たちのまさかの不安が、他にも、実はあるということであって…」

宮崎哲弥
「その誤集計の背景に何があるんですか」(ナイスツッコミ!)
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

おなじみイージスさんの動画。ウリナラジングルベルのお話です。

by ariesgirl | 2014-12-25 21:05 | 日本 | Comments(2)
昨日は冬至でした。みなさん、カボチャを食べてゆず湯に入りましたか?私は両方ともやりましたよ~♪

本日は今上陛下のお誕生日、つまり「天長節」です。

国民の一人として、謹んでお慶び申し上げますとともに、陛下の御健勝と皇室の弥栄をお祈り申し上げます。

b0169850_202405.jpg

画像は産経からの転載です。

本日、私は例年のごとく一般参賀に行ってまいりました。今年は少し遅めで三回目のお出ましに間に合うように出かけました。大変な人と大変な数の警察関係と公安関係(笑) 三回目のお出ましまで30分ほど待っていたわけですが、今日はそんなに寒くもなく素晴らしくいい天気でしたので、苦にはなりませんでした。陛下のお出まし前に皇居の長和殿の上を白い鷹か鷲(判断できず)がくるりと飛んでいました。非常に神々しいというか、これは我が国と皇室に対する吉兆に違いない!と心の中で強く感じた次第です。

大変失礼なこととは思いますが、皇宮警察の方が表情一つ変えず、微動だにせずに直立不動で立っていらっしゃるわけですが、あれって訓練の結果だろうなと思います。天長節がもし夏場だったら、暑いわ、蚊はいるわ変な虫も飛んでくるわで顔の周りで飛んでいてもはらうことは絶対に許されないのだろうな~と(笑) 訓練ひとつであのような立ち居振る舞いができるようになるわけですから、私も頑張らなければなりません。

天皇陛下は81歳となられたわけですが、どうかいつまでも皇后陛下とともにご健勝であらせられ、我々国民を導いてくださいますようにと願わずにはいられません。 今日は皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と眞子内親王殿下がお出ましになられましたが、将来的には皇太子殿下が天皇となられるわけです。その時に、今上陛下、皇后陛下に対してもつ親愛と尊敬の思いと同じくらい現皇太子ご夫妻に持てるかと聞かれたら、多くの人が微妙なところなのではないのかという気がします。

この天長節、自分が日本に生まれ育った日本人であることが一つの奇蹟であることをしみじみとかみしめる日でもあります。万世一系の天皇をいだく日本に生まれ育った日本人としての喜びと誇りを改めて感じます。
天皇という存在は常に国家と国民の安泰と幸せをひたすら祈られ、国民は天皇と皇室の安泰を祈り、それぞれがお互いのために祈る・・・この姿というのは外国の王室と比較したときにも稀なことではないかとさえ思います。本日のお言葉においても、今年我が国を襲った自然災害に大変お心を痛めておられることがよくわかりました。最後は「天皇陛下、万歳!」と万歳三唱してきました。

天皇陛下は海外において「The Emperor」と称されます。このように称されるのは世界で天皇陛下ただ一人なのです。2000年という長い歴史を持ち、初代・神武天皇から125代にわたって連綿と続く、世界でも類を見ない、唯一無二の存在に対する、最高の敬意の表れであり、外国の王室と比較しても比較にならないほど長く、かつ男系で続いてきた奇跡の王朝であることがわかります。

しかし、悲しいかな。 皇室の偉大さ、天皇という存在の凄さは海外の人々のほうがはるかによく理解しているようですし、当の日本人が一番わかっていないというのが現実のようです。朝日新聞のように皇室報道に一切敬語を使わない(朝日だけには限らない)、何でも捏造の反日新聞がいたり、天皇家を無くそうと画策する共産党のような基地外集団などなど・・・それに騙されるバカな連中やしばき隊のような連中しかり。2000%非国民です。

b0169850_20434918.jpg

b0169850_2042323.jpg

19日の昼食会で懇談される天皇陛下と安倍総理(産経より)

陛下は81歳のお誕生日に際し、このようなことを仰せになりました。産経からの転載です。
=====================
天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で宮内記者会と会見し、来年が戦後70年となるのを前に、先の戦争で300万人を超える人々が犠牲になったことを踏まえ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本をつくる努力を続けることが、残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任である」とのお考えを示された。
==================
続きはこちらから!

「よりよい日本をつくる努力を続けることが、残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任」とのお言葉。まさに仰せのとおりだと思いますし、陛下は日本がまだよりよい国になってはいない、国民一人一人がもっと自覚して力を尽くしてほしいと。陛下はよりよい日本をつくることが義務であり、未来の日本への責任だと仰せになりました。このお言葉を聞いて、先の大戦で散華した多くの先人たちが残した「後を頼む」という言葉を思い出しました。私も本当に微力ではありますが、陛下の仰せに従い、日本をよりよくするために努力を続けていきたいと思います。 

今回も「ぼやきくっくり」さんがいい記事をアップされています。ぜひご一読を!こちらからどうぞ!
井上太郎氏のツイートもどうぞ!
天皇陛下、皇室に関するツイートがたくさんあります!

天皇陛下 万歳! 聖寿万歳! 日本国万歳!!
b0169850_2046255.jpg


b0169850_20395814.jpg


b0169850_20402935.jpg


皇室関係の記事はこちらから!
by ariesgirl | 2014-12-23 21:00 | Comments(3)
今日は久しぶりに気温が上がり、割と過ごしやすい日曜日でした。私は着付け教室の授業の一貫で、自分の着物を着て外出しました。今日が初出しの着物、場所は浅草、これは着付け教室で決められているのですが、かなり久々の浅草雷門。もう、人、人、人・・・よほどのことがない限り、雷門付近にはいかないのですが、殆どが外人で、シナ人が異常に多い。とにかく小汚くて、うるさくて、すぐ地べたに座り込んで何か食べているので遠目から見てもよくわかります。みんなでランチをしたのですが、とにかくこぼしたら大変、もちろん大きめのハンカチなどで防御しているものの、こんなに緊張して天ぷら食べたのは生まれて初めてでした(笑) いよいよ、来週は中級の終了試験ですので、頑張りたいと思います。

ちょうど1週間前は選挙、選挙の番組だらけでした。今回の選挙では色々言われていますが、相当な不正開票が行われ、次世代の党を狙い撃ちしたものだったようですし、そう感じているのは私だけではないでしょう。カルト公明と民主が組んで、開票作業に国籍条項を無くしたことが大きな原因かもしれませんが、やはり公明党というのは百害あって一利なしの害悪でしかありません。安倍総理は血を流す覚悟で、こんな売国政党を手を切らなければ日本を取り戻すことはできません!カルトの支援、組織票がなければ小選挙区で勝てない候補者が多いのはゆゆしき問題だと思います。

今回の投票率について、投票前にマスゴミがあおりまくっていましたが、もしかしたら連中は投票率が50%を下回ると踏んでいたのではないでしょうか?それがそこまで落ち込まなかったし、麻生副総理の「産まない」発言にしても思っていたほど有権者は騒がなかったし、だからこそ、自民党が勝ったことは投票率が低いから民意が反映されていない、でも共産党が躍進したのは民意の反映などと、まったくつじつまの合わない、火病もどきのことばかりいうのではないかと思った次第です。拙ブログでも何回も言ってますが、投票にさえいかないような奴は一切批判する資格も、文句をいう資格もありません。そういう権利を「誰に入れても同じ」などという戯言で自ら放棄したのですから。自民党が嫌なら野党に投票すればよかっただけのこと。

さて、ついおとといだったでしょうか。日本人の特アに対する内閣府が行った意識調査の結果が発表されました。以下は夕刊フジからの転載です。
====================
中韓に「親しみ感じない」過去最高 米好印象続く 印は伯仲 内閣府世論調査 2014.12.20

内閣府が20日に公表した外交に関する世論調査によると、中国に「親しみを感じない」との回答が83・1%、韓国に対しては66・4%となり、昭和53年の調査開始以来、いずれも最高となった。特に対韓国では前年比8・4ポイント急増しており、慰安婦問題や産経新聞前ソウル支局長の訴追などをめぐり反日的な言動を繰り返す朴(パク)槿(ク)恵(ネ)政権や韓国社会への不信感が如実に表れたようだ。

韓国に「親しみを感じる」と答えた人は31・5%で、前年に比べ9・2ポイントも下落した。平成24年8月に当時の李明博大統領が竹島(島根県隠岐の島町)に不法上陸した上、天皇陛下への謝罪を要求して以降、韓国への好感度は急落。朴政権下でも、この傾向に拍車がかかっている。

一方、中国への「親しみを感じない」は微増だが、24年調査以降3年連続で8割を超えた。「親しみを感じる」と回答した人は14・8%(同3・3ポイント減)にとどまり、過去最低を更新。日中関係について「良好だと思わない」とした人は84・5%に上った。調査は11月の日中首脳会談前に実施されたが、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での中国公船による領海侵犯や歴史認識をめぐる対日批判など、一方的な主張を押し通そうとする中国への警戒感が影響したようだ。

一方、安倍政権が安全保障や経済で関係強化を進める米国には「親しみを感じる」との回答が82・6%となり、23年以来4年連続で8割を超えた。同年3月の東日本大震災で、献身的に被災者を支援した米軍の活動が良い印象を残しているようだ。

ウクライナ情勢をめぐり、日米欧が経済制裁を発動しているロシアへは「親しみを感じない」人が76・4%と前年に比べ1・6ポイント微増。インドに対しては47・1%が「親しみを感じる」と答え、「親しみを感じない」(45・4%)を上回った。北朝鮮への関心事項を複数回答で尋ねたところ、「日本人拉致問題」が最多の88・3%だった。

調査は10月16~26日に全国の成人男女3千人を対象に個別面接方式で行った。有効回収率は60%だった。
================(以上、転載終わり)
結果からだけでいいますと、反日国家の特アに対する国民感情は実に喜ばしい方向で加速していると思います。ぜひ、クネとキンペーには頑張って反日しまくってもらいたいですね。しかし、ユスリとタカリのシナ・朝鮮に親しみを感じるなんて、超ド級のMとしか言いようがありませんし、そういう人は一度医者に行って脳ドックの検診をうけることをお勧めします。

「親しみを感じない」「親しみを感じる」「どちらかというと」・・・本当に役所が使うどっちつかずの中途半端な言い方ですね~。まるで、マスゴミや左翼の誘導尋問です。ハッキリ聞けばいいんだよ!「嫌い」か「好き」かって!! 

不思議なのはこの期に及んでも、南朝鮮に対して31%が「親しみを感じる」と答えた人間がいることです。この31%って、成りすましの在日どもじゃないのですか?仏像は盗む、靖国神社に放火する、日本各地の観光地で落書きしまくり、竹島対馬も朝鮮領、和紙も寿司も何でもかんでも朝鮮起源、ひとつだけ朝鮮起源なのは売春婦だけでしょうけど(大笑) 捏造慰安婦でユスリタカリ、何かにつけて反日と枕営業の基地外土人、こんなのに親しみを感じる人って、成りすましか極左の反日日本人でしょう。たとえば、この画像の学校など。
b0169850_20254916.jpg


また、アメリカへの好感度が高いようですが、私個人はアメリカも大嫌いです。あの連中は今のところ敵ではありませんが、味方でもありません。あえて仲が悪くなる必要はありませんが、てめえたちのケツに火がつくような事態になれば、平気で日本を裏切るような連中です。金と儲けることがすべて、ある意味シナ人とよく似ています。だから、シナ人の移民がこぞってアメリカを目指すのではないかと思ってます。アメリカが世界に戦争のタネ、紛争のタネをまいています。諸悪の根源と言ってもいいかもしれませんね。アメリカ人と仕事をすれば、あの連中がどれほど汚いかよくわかります。自分たちさえよければ、金と女と票で籠絡される、それがアメリカの議員であり、そんな連中だらけの国家に対して親しみなど持てません。 こいつらは広島、長崎に原爆を落とし人体実験、東京や名古屋に大空襲で一般人を大虐殺・・・そして戦後の日本を滅茶苦茶にした張本人、それがアメリカ。好きになれるはずなどないのです!!

特アへの「嫌い」という感情がどんどん高まるのが戦後70年となる来年でしょう。限りなく100%を目指したいものです。今回の数字を政治家の面々はしっかり頭に入れておくべきですね。

吉野の佐藤宮司も「嫌韓・嫌中の神社があったら、まともな日本人が殺到する!」とブログに書かれていました。当然ですね。私も来年は吉野の佐藤宮司に会いに行こうかと思っております。
宮司さんのブログはこちらから!

そして、国民感情に関連したわけではないのでしょうが、「ぼやきくっくり」さんの最新記事は面白かった!関西のテレビ番組というのは在京とは全然違いますね。東京のテレビ局では絶対にできないこともやりますが、やはり制作側とスポンサー側の違いなのでしょう。話によると、関西の番組ではあらゆるジャンルの人が本音に近いことを発言できるそうですから。だから、みんな関西の番組に出演したがると聞いたことがあります。私も関西に行くと、あちらの番組を見るのが楽しみです。

では、その記事の一部を転載します。
===================
川合俊一「平昌五輪に関わるな」“あさパラ!”名言集…Tweetまとめ14.12.01~14.12.15

くっくり @boyakuri
読売テレビ「あさパラ!」より。川合俊一「(平昌五輪を)肩代わりして、ソリとか日本でやってちょっとでも失敗してみ?やっぱり日本でやって失敗したって言われちゃう。絶対やらない方がいいよ」
2014年12月13日 15:06
b0169850_20233226.png


川合俊一さんはこの番組では本音トークが多い。  東京の番組ではどうか知りませんが(^_^;
というわけで、川合さんの「あさパラ!」名言集。

くっくり @boyakuri
8/3「あさパラ!」旭日旗について(1)川合俊一氏「めでたい時の旗だと世界に主張していかないと、また日本叩かれる。言ったもん勝ち、でかい声出した方が勝ちになる2013年8月3日 15:10
b0169850_2024313.png


くっくり @boyakuri
あさパラ!山本太郎手紙問題★川合俊一「五輪後に今上陛下にお会いした。もうそんな雰囲気じゃない。話しかけちゃいけませんよとか言われなくても誰も話しかけない。正面に立たれた瞬間に2歩ぐらい下がるぐらい。よくこんな手紙渡せたな」勝谷誠彦「だから何か欠落してるんだ、この人(山本)は」
2013年11月2日 16:07

くっくり @boyakuri
あさパラ★川合俊一「小籔くん、僕、今から君を殴るけど、殴ったら殴り返しますかって聞いて、殴り返しますと言われたら、じゃあ僕、殴るのやめますと。これが平和なんじゃないの? やるよって言っとかないと、やらないって言ったら、じゃあってドンドン攻められる2014年6月14日 21:47

くっくり @boyakuri
6/1読売TV「あさパラ」靖国神社放尿事件でハイヒール・リンゴ姐さんのコメント「韓国は国旗を焼いたり総理の顔(の写真)を焼いたりが国民性ではあるが、これは猛省していただきたい。人が一番されたら嫌な事をあえてする国とは、決して仲直りできない
2013年6月1日 17:12
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!必読です!特に、ハイヒールのリンゴ姐さんの発言は本当にごもっともであり、これだけのことを東京で言ったらまず出演できなくなるでしょう。関西の番組で、吉本の芸人さんたちもガンガン発言しますね。関西の人たちが羨ましいです。関西には関東と比べて、特アに関してお花畑が幾分か少ないのではないでしょうか。
b0169850_20264187.jpg



by ariesgirl | 2014-12-21 20:35 | 特定アジア | Comments(3)
12月も残すところ、あと10日あまりとなりました。あっというまに一年が過ぎていきます。年齢を重ねるとなおさらそう感じます(苦笑) なんだか、最近ついてないことが多くてちょっとへこみ気味です。基本的にはめげない性格ですが、私も人間ですのでたまにはこんなこともあるのです!

さて、そんな気分を払しょくするためには、やはり特アネタで笑うことが必要です!選挙までの間はそちらのネタばかりでしたので・・・では、在日君の微笑ましさ全開の行動から行きましょう!

================
在日韓国人男性、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗―中国メディア FOCUS-ASIA.COM 12月16日(火)20時48分配信

中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否されるという騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。

騒ぎを起こしたのは、20代の在日韓国人の男性。流暢な日本語を話し、「自分は日本生まれの日本育ち。韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ」と、自らが日本人であることを主張した。

日本の会社で働いており、中国へは商談でやって来た。「同僚から、ビザは免除されると聞いた。自分は本当に日本人なのに、なぜビザが免除されないのか」とごねたが、入国審査官から「韓国パスポートを持っている以上、韓国人とみなすしかない」と拒まれた。最終的にこの男性はあきらめて、日本に戻る便に乗ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000029-xinhua-cn
==================(以上、転載終わり)
アッ~ハハハハハハハハハハハハハ!! 腹筋が痙攣をおこすほど微笑ましい話ですね~(笑)いや、あるいは鼻から牛乳、鼻からお茶、鼻からうどんがでてもおかしくないほどの微笑ましさです♪ 日本生まれの日本育ち、両親が南朝鮮人だったから南朝鮮籍になっただけで、自分は日本人ニダ!ってか。まさに、キムチ脳ですね~。恨むなら自分の祖国を恨めよ!日本で生まれ育ち、何不自由なく日本人として成りすまして暮らしてきたのに、日本国外に一歩でれば天地左右から「南朝鮮人(またの名を韓国人)」として邪険にされるとは・・・なぜ、南朝鮮籍だとそういう扱いをうけるのか、一度親と一緒に祖国へ帰ればわかるのではないでしょうか? 日本のパスポートの信頼度がどれほどのものか、それは昨日今日で築き上げられてきたものではありません。どこぞの連中のようにスーツケースの隅から隅まで調べられるのとはわけが違うのです。先人たちの積み重ねの結果です。それもわからない人は日本国籍を返上して、隣の土人国か泥棒国のパスポートが取れるようにしたらいいのです。
b0169850_21552224.jpg


それに、「自分は本当は日本人とごねる」もう、ごねる時点でダメだってことが理解できていないのが朝鮮人。きっと、ごねるときに「アイゴー!!」って大声でわめき散らしたのでしょう。宗主国のシナ人には通用しませんよ(笑)おまけに、「本当は日本人」って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ バカも休み休みいえよ、朝鮮人。このシナの審査官、GJですね~当然の話です。パスポートは海外において、その人間がどこの国に属する人間かを証明する無二の存在です。ちなにみ、在日くん。日本の会社では通名を使って、日本人に成りすましていたのでしょう。だから、その同僚が「ビザは免除される」といったはずですね。同僚がひどい目にあっていないか心配ですが(笑) 
b0169850_2155595.jpg


そして、南朝鮮最大のアトラクションである、ロッテワールドが新たな発展を遂げたようです。おなじみイージスさんの動画。


つぎは、宗主国様がナッツリターンの斜め上をいくことをやってくれました。さすが、宗主国様ですね~♪宗主国と属国・・・これを同じ穴のムジナ、あるいは目くそ鼻くそと日本語では言います。宗主国と属国、キンペーとクネのラブラブは見ていて実に爽やかです❤ 昭和の少女マンガを彷彿とさせますww

b0169850_2233714.jpg

by ariesgirl | 2014-12-19 22:05 | 特定アジア | Comments(6)
連日寒い日が続きます。今日は名古屋でも大雪、雪になれているはずの北日本でも12月としては例年にないほどの積雪と暴風。1年の締めくくりの月に日本列島大荒れです。今回の選挙結果に神々が何かお怒りになっているのではと、またもや妄想的に考えてしまうのは私だけでしょうか?

さて、やはり今回の総選挙の開票に関するありえない不正や間違いが頻発した件は特定勢力が真正保守の政党でもある「次世代の党」を狙い撃ちしたようです。「次世代の党」が通常国会などで、在日の特権に関する追及し、慰安婦に対しても厳しく朝日を糾弾したことなどなど、反日勢力にとってはもう天敵であり、蛇蝎のごとく嫌っているはずです。それを踏まえれば、今回のおかしな現象は納得できるものでしょう。青山繁晴氏も「アンカー」で次のように発言されています。ソースは「ぼやきくっくり」さんです。今回の不正については、ぜひぜひ公安に徹底的に捜査してもらいたいと思います。
================
青山繁晴
「それからもうひとつ、今回の総選挙、開票作業で、あり得ないような不正や、あるいは間違いが行われて」
櫻井浩二
「はい」
青山繁晴
「特に、次世代の党という特定の政党が、狙い撃ちにあった可能性があるっていうことは、捜査機関が徹底的に捜査すべきだと考えてます」
「はい」
青山繁晴
「えー、これまでの日本の選挙の、信頼性を損なうものですから。えー、特定の層の支持者ってことじゃなくて、みんな私たち国民が関心を持つべきことでもあると思います」
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

また、今回の選挙について「余命三年時事日記」さんが住民票の不正移動と国籍条項について、日本の記事をアップされています。これは必読です!ぜひ、ぜひご一読ください!日本のあらゆるところが反日勢力や在日南北朝鮮人という害虫に汚鮮されているかがわかります。私が色々と書くよりも、とにかくご一読を!こちらからどうぞ!
 以下は、余命さんの最新記事の要旨です。
-----------------
全国各地で不正開票、これもそれも民主党政権下で、国籍条項の廃止。これは民主党と公明党による強行採決、賛成多数で2010年5月24日可決され、これによって汚染された地方自治体による意図的な選管体制と成りすましの非日本人、あるいは反日勢力による開票作業が可能となって異様な大量票の操作が行われるようになりました。 「.....RT @_0978481308941: 東大阪市 小選挙区 次世代 西野こういち 61,136比例次世代の党 8,512 pref.osaka.lg.jp/senkan/date/H2… 5万票が消えている pref.osaka.lg.jp/senkan/date/H2.....。」こんな不正が可能となったのです。 
-----------------
この動画、大拡散をお願いします! 東京12区での不正操作の動画として出回っているものです。これが事実ならば完全に不正であり、次世代への狙い撃ちです。


「次世代の党」が狙い撃ちされて大惨敗したのと逆に、21議席を獲得してホルホルしている日本共産党。日本が大嫌いなくせに、あえて党名に「日本」をつけているという姑息さ。これが彼らの本性です。なんせ、自分たちの目的達成のためなら人殺しなんて屁とも思わないで実行する、それが共産党なのですから。

今回の件について、私の師匠はいっています。

産党が躍進して、民意が反映されたとかいってるバカどもは共産主義がどれほど恐ろしいものか、まったくわかっていない。理想だけは立派だけども、それに対応する現実は見ない。だから、対案をだせない。でも、やたらと何でも反対して、貧乏人の味方のふりをする。それが共産党。もし、日本で共産党勢力が伸びて来たら、一番最初にやられる(つまり、粛清対象になる)のはマスコミや芸能人だってことを、あの連中(特に、テリー伊藤あたり)は全然わかっていないわな。今回、共産党が伸びたのは、自民も嫌、でも民主もダメ、維新もなんか頼りにならない、だったら共産党にでも入れとくか。共産党は色々反対するから、簡単にはいかないだろうと思っている連中が投票したはず。つまり、自民党に対する受け皿がないから、仕方なく共産党ということ。昔は社会党や民社党があったからな~たかだか20人くらいで何をいってんだか。

師匠はなぜこんなことを言うかと言えば、大学生の時に当時ガチガチの共産主義国家であったソ連に留学した経験があり、その時に自分が体験した様々なことがもとになっています。当時、西側であった日本からの留学生に対して、ソ連がどういう行動をとったか?すべてが監視対象となるわけです。師匠はもともと左翼的思想があったわけですが、それでも人殺しもいとわない共産主義に対しては反対なのです。だから、日本共産党にも当然反対。しかし、師匠はロシア人について「個人的なつきあいとしては、結構付き合いやすい連中。でも酔っぱらうとダメ(笑)」といってましたが。

ということで、おなじみ井上太郎氏が自身のブログで「共産党に騙されるな 前編」をアップされています。これも、絶対に必読です!拡散してほしい内容となっています。井上氏のツイッターも必読ですよ!
==================
井上太郎のぶろぐ「共産党に騙されるな 前編」

今回の衆議院総選挙、共産党が議席を8から21に増やしました。それでも民主・維新・公明より議席数は下です。果たして共産党が大騒ぎするほどの支持を得たのでしょうか。

私は日本共産党がこの時代に来てまで、もはや支持が集まるとは到底思えません。その理由は後で述べますが、昨年の単に東京都議会議員票数の伸びと、参議院東京地方区で小池議員が議席を復活させたところあたりから共産党の回帰といわれているだけではないかと思います。

さらに安倍自民党を支持しない人たちが民主党では有り得ない、維新の会では自民と変わらないと考え、それなら「ぶれない」という、消費税・TPPに反対し、平和憲法を守るという共産党に、本来の共産党支持者ではない人が、共産主義の政党であるという牙を忘れたか知らないか、理解できないで投票した票が、共産党票の伸びに繋がったのではないかと思います。一番毒のある共産党という票を利用して自民への批判票となったのではないかと思います。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

最後は朝鮮ネタで笑って頂きましょう!最近笑ってなかった・・・

by ariesgirl | 2014-12-18 22:05 | 政治(国内) | Comments(5)
今日も寒い一日でした。冷え性の私としては大変つらいです。明日は大雪のところもあるようですので、どうか読者の皆様におかれましてはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、14日の選挙については色々なことが言われています。テレビではテリー伊藤をはじめとする電波芸者が「投票率が低いから民意が反映されていない」とまったく筋がとおらない、全く破たんした考え方で下品に垂れ流しています。 テリー伊藤は団塊世代、周りを見渡しても団塊世代にろくなのがいません。男も女も。とにかく、自分のいう事がすべて正しいという認識、根拠のない自信(要するに自信過剰)、異常な左巻きと反日的思想・・・電車の中でのマナーの悪さもこいつらが一番ですからね。なんで、あんなに酷いのか聞いてみたいものです。

今日は選挙に関する各ブロガーの記事について。転載すると長くなりすぎますので、リンクします。特に、次世代の党の票がなぜか共産党の票にされた内容などおかしなことが各地の投票所で行われたというものもあります。開票作業の作業員は日本人じゃなくてもいいのです。要するに国籍条項がないから、何でもアリで、今回次世代の票が狙い撃ちされて、共産党の票になっていることからも何かおかしな力が暗躍したのではないかという気がしてなりません。共産党は目的達成のためならは何をやっても構わないという集団ですから可能性はありますね。次世代の党は共産党にとっては天敵といえるのですから。

まずは、水間政憲氏のブログから。
===================
2014年12月16日 11:53
緊急拡散希望《インターネットユーザーは戦略を立て直し独自の道を進もう♪

■12月13日、台湾の馬英九総統は、南京事件77周年に談話を発表しました。

「日台関係は国交断絶以来最良の状態を迎えており、 双方ともにさらなる良好な関係構築を目指している。
 一方で『南京事件を正視しない一部の日本人』に対し、 二次大戦の傷に向き合い間違いを認める勇気を持って欲しい」と語り 領土問題については、 「棚上げと資源の共同開発によって平和ボーナスを作り上げるべきと主張」と、都合のいいことを述べていました。

今回の総選挙は、歴史認識に真っ正面から向き合ってくれていた次世代の党の中山成彬先生だけでなく、
杉田水脈衆議院議員、山田宏衆議院議員たちが落選しただけでなく、西川京子先生も自民党が沖縄で全滅したあおりで落選してしまいました。

実際、次世代の党は、19名が2名になり唖然呆然の状態です。これは、「次世代」の党名が国民に浸透していなかったことと、「おじさん政党」のイメージが強すぎた結果です。東京の比例区で1議席も取れなかったことは、執行部の責任であり応援していたネットユーザーの思いと執行部の意識が解離していたことを端的に現しています。
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


===================
どうもおかしい!次世代が激減で日本共産党が激増。不可解なことが次々発覚・・
2014/12/16(火) 午前 3:47

今回の衆議院選挙、「共産党」と「次世代の党」に関してどうも不可解なことが多いと思いませんか。

東京12区から出馬した田母神閣下に「今回は大変お疲れさまでした」と連絡(15日22時頃)しましたら、珍しく低い声で「いや、どうもおかしいんだ」と言うのです。心配になり「何かありましたか?」と聞くと「次世代の票が少なすぎる。特に10人が・・・・。」

田母神閣下のお話では「次世代の党が10人抜かれているようだ。今、平沼代表が調べている。ひょっとすると訴えるかもしれない」ということです。日本共産党は8議席から21議席となり、次世代の党は20議席から2議席へ。いくら民主主義の日本と言ってもこの結果は不自然過ぎます。もし、開票している職員が共産党員であったり、次世代に反発する創価学会や在日であった場合には組織的に行っていた可能性は否めないのではないでしょうか
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから

次は、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんの記事。
==================
「日本共産党」に投票するような連中は、日本のことを嫌いな連中が多いため、略すとしても普通「日本」とは略さず、「共産」などと略すはずだ。

どちらかというと、「日本維新の会」の党名が「維新の党」に変更されていたことを知らない有権者が、「維新」という漢字を書けなくて「日本」とだけ書いた可能性の方が遥かに高い。「新党日本」に投票したかった可能性もある。

あるいは、投票したい政党がなくて白紙投票の意味で、ただ単に「日本」とだけ書いた可能性もある。いずれにせよ、「共産党」に投票したい奴が「日本」とだけ書いて投票する可能性は極めて低い。おそらく「日本維新の会」から党名変更した「維新の党」に投票するつもりだった可能性が最も高いだろう。

今年9月に、「日本維新の会」は、「結いの党」と合併して党名を「維新の党」に変更した。その際に、「結いの党」の代表だった江田憲司は、党名から大嫌いな「日本」を削除するよう強硬に主張した。この結果、今回の衆院選では、「日本」とだけ書かれた票は、同じく日本が嫌いでも敢えて党名に「日本」を付けている「日本共産党」が総取りすることとなった。

昨日も述べたとおり、今回共産党が大躍進した最大の要因は、共産党が最も有権者に分かりやすく明確に【消費税率の引き上げ】、【TPP】及び【カジノ法案】に反対していたことだ!

11月15日付け当ブログ記事で詳しく説明したとおり、「日本共産党」は、殺人テロ集団だ!

それでも、【消費税率の引き上げ】、【TPP】及び【カジノ法案】に反対することは正しい判断であり、共産党はそれを明確に繰り返し訴えたから、多くの票と議席を獲得できたのだ。

しかし、「日本」とだけ書かれた票を「日本共産党」一党が総取りしたことも、大躍進のもう一つの要因だったようだ。
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから

石田千尋氏のツイートから
==============

【衆院選】 全国の投票所の開票作業に在日韓国人が多数投入されていた可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 左翼政党が議席を伸ばした本当の理由がヤバすぎる : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://asianews2ch.jp/archives/42432910.html# …拡散 立派なテロ行為だ
================
by ariesgirl | 2014-12-16 21:10 | 政治(国内) | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス