<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

11月も今日で終わりですね。この間11月最初の三連休になった!と思っていたのに、明日からは師走・・・驚くばかりの時間の速さです。あさってはいよいよ総選挙の公示日、センセイも走る師走、安倍自民党と次世代の党の大勝利でいい年末年始を迎えるべく、我々もできるかぎりの活動を行っていきたいものです。

特に東京12区と大阪16区は日本軍対反日カルト軍の戦いです。愛国者田母神氏と西村氏、売国奴太田と北側・・・まともな日本人ならどちらを選ぶか、言うまでもありません。最近、サンゴ泥棒のシナ軍が減ってきたのは、このせいかもしれません。南朝鮮にしてもすり寄り開始ですし。東京12区、大阪16区の有権者の皆さん! 投票用紙には田母神としお、西村しんごと書いてください!絶対に投票という権利を行使してください、その一票が日本を日本人の手に取り戻す大きな波となり、私たちが歴史をつくるのです!!

さて、今日は今年最後の靖国神社清掃奉仕に参加してきました。かなり久しぶりの参加でしたが、70名ほどの老若男女が集い、落ち葉だらけの境内から裏の心字池までをくまなく清掃しました。幸い、寒くもなく体を動かしている間に汗をかくほどでしたが、久しぶりの清掃奉仕はとても心地いい時間でした。

久しぶりに再会した方も多くて、色々な話が弾みました。あるご婦人は「こういっちゃなんだけど、本当に中国人や韓国人に生まれないで本当に良かったわ。日本人で生まれたことに感謝、感謝よ!」などなど(笑)まさにその通りですね♪

昇殿参拝後に清掃開始。初冬のピリッとした空気の中に響く、70名の拍手の音と静寂・・・英霊と心を通わせる時間です。昇殿参拝でお願いすることはただひとつ。靖国神社では私的なことは一切お願いしません。

この時期は掃いても掃いても上から葉っぱが落ちてくるという・・・桜に銀杏、木瓜、松など様々な木があって、落ち葉も様々です。昨日の雨で貼りついていて、箒で強く掃かないと取れないし、結構な力仕事でしたが、掃除している間は余計なことも考えずにひたすら綺麗にすることに徹しているし、綺麗になっていくので気分がいいですね。

境内にはたくさんの参拝者と七五三の親子連れなどでにぎわっていましたが、防衛大学校の学生たち(第一大隊から第五大隊かな?)が昇殿参拝に来ていました。やはり、普通の大学生と違ってキリッと引き締まった顔をしてました!日本の国防を担う重要な職責につくのですから、しっかりと国を愛する気持ちをもって学業や訓練に励んでいただきたいと思った次第です。

以下は清掃後の靖国神社と紅葉です。
b0169850_1920270.jpg

清掃後の境内
b0169850_19202070.jpg

清掃後の境内(裏の梅林付近)
b0169850_19204378.jpg

清掃後の境内(桜の木)
b0169850_1921872.jpg

御茶室付近の紅葉1
b0169850_19214061.jpg

御茶室付近の紅葉2
b0169850_19215675.jpg

帰りに梅林付近を通っていたら突然現れた猫。

清掃後は靖国会館でお茶とお菓子をいただきました。代表のSさんと選挙の件で少し話をしました。また、今まで日教組の自虐史観の教育に洗脳され、「日本が悪い、韓国に悪いことをしたのだから色々言われても仕方がない、可哀そうな人たち」だと思い込んでいた30代の男性とも話をしたのですが、目が覚めたきっかけは犯流スターだったそうです。

その犯流スターとは?いったい誰でしょうか?私もある意味でスターと認める二人です(笑)

その一人は南朝鮮人民凶和酷前酋長、月山明博こと李 明博!!
b0169850_19435139.jpg


もう一人は南朝鮮人民凶和酷初代女酋長、またの名を反日千年女王・高木クネこと朴 權恵!!
b0169850_1946484.gif


反日漫才コンビ「クネ&アキ」のコンビです♪

またほかの女性はシナと南朝鮮のおかげで日本人が少しずつ目が覚めてきた、ある意味あの反日に感謝しているとのことでしたが、実際そういう面は非常に大きいですね。ある人は日韓凶災W杯、スケートの浅田真央選手の件などなど、目が覚めるきっかけは人それぞれですが、周知していくことが本当に大事だと改めて思いました。その男性とは南朝鮮とクネには反日街道を爆走して地獄まで走ってもらいたいし、クネならできる!ということで意見が一致しました(笑)

次回の清掃奉仕は平成27年(2015)2月22日(日)予定とのこと!なんと、なんと「竹島の日」開催でございます!ふるってご参加ください。詳細は「靖国神社清掃奉仕」でクリック!!

今月も多くの皆様にご訪問いただき、誠にありがとうございました<(_ _)> 今年も残すところ、あと1か月となりましたが、来る衆議院選挙において日本を日本人の手に取戻し、「大義」である反日勢力駆逐を着実に投票行動で実行し、歴史を作りましょう!!我々にはできるはずです!! 来る12月も読者の皆様にとって、平成26年の有終の美を飾る、素晴らしい月となりますよう、心からお祈り申し上げますとともに、最後の月もせっせとアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

ということで、究極のウリナラファンタジーで月末をお楽しみいただきたいと思います。なお、全世界のクリスチャンの皆さんも腰を抜かすようなファンタジーが繰り広げられていますww




先日、拙ブログにて20歳の小学四年生「あおき」くんとおともだちの民主くんを記事にしました。20歳の小4あおきくんの「教えて、あべそーり!」に対して、吉水神社の佐藤宮司が20歳の小学生にもわかりやすく回答してくださっています。一部を転載します。
===============
いま選挙すれば 民主党もその他の野党も負けるから
マスコミはこぞって反対しているんだよ
これからも
坊や・・・マスコミの反対が正しいんだよ
マスコミが窃盗を容認して
テレ朝の古舘が 「仏像ぐらい盗んでもかまわない」と言っても
仏像盗んだらダメだよ
嘘と捏造と「テレ朝」は 「泥棒の片棒担ぐんだよ」

===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

b0169850_2081328.jpg

by ariesgirl | 2014-11-30 20:10 | 靖国神社 | Comments(2)
今月も明日で終わりですね。本当にあっという間に時間が過ぎて行って驚くばかりです。月曜日からは12月ですから。今日は午前中に着付け教室へ行ってきたのですが、シナ人は来ていなくてホッと安心(^^) 

今日は週末で月末の土曜日、連日選挙ネタが多くなっているわけですが、さすがに読者の方もいささか疲れるでしょうし、書く私も多少は疲れますし(笑)、本番はこれからですからね~少し力を抜いてお送りします。

ということで、手抜きの月末!動画を色々選んでお送りします。初冬の夜をお楽しみいただければと思います。









そして、楽しい話題をひとつ!以下は夕刊フジからの転載です。
====================
朝日新聞、営業益半減 吉田調書、慰安婦問題も影響 2014.11.29

朝日新聞社は28日、東京電力福島第1原発事故の「吉田調書」報道の記事取り消し問題を受け、取材・執筆した記者2人を減給処分、記事を出稿した特別報道部の市川誠一部長(当時)を停職1カ月とするなど上司4人を停職1カ月~2週間の処分とすることを決めたと発表した。処分は12月5日付。

同社は慰安婦報道問題なども含めた一連の事態を受け、同日付で木村伊量(ただかず)社長の辞任などの人事を内定していた。西村陽一取締役・編集担当は「今回の事態を非常に重い教訓と受け止め、信頼を得られるよう努めてまいります」などとコメントした。

朝日新聞社が28日発表した2014年9月中間期連結決算は売上高が前年同期比5・1%減の2154億円、営業利益が同50・5%減の30億9900万円の減収減益だった。吉田調書問題に加え、慰安婦問題の記事取り消しなどの影響が販売に響いたとみられる。
==================(以上、転載終わり)
朝日の木村というハゲの成りすましキムチと加齢臭が混ざっているようなジジイですが、売国奴はどこまで行っても売国奴です。 誰かに友愛されればいいのに!!
b0169850_18423210.jpg


お馴染みの「探偵!ナイトスクープ」 小枝探偵のパラダイスシリーズが大好きでした!それに上岡竜太郎氏が局長時代に探偵だった越前谷俵太氏はどうしているのだろうか?



by ariesgirl | 2014-11-29 20:15 | 日本 | Comments(4)
11月最後の金曜日です。忘年会はまだ少し早いかもしれませんが、来週、再来週あたりはかなり増えるかもしれませんね。

今日お昼ご飯を買いに出かけた時、「○○区の皆さん、こんにちは!」と拡声器からの若い男性の声が聞こえてきました。選挙関係かと思っていたら案の定、その声は「日本共産党の○○○○です!来る選挙において、○○区から立候補することになりました~ 安倍政権は国民の生活を破壊しました、それにどうして年末の忙しい時に解散総選挙をする必要があるのでしょうか~?」と力いっぱい叫んでいました。

んんんんん?公示前なのに、自分の名前言って立候補者であると断言して拡声器で言いまわってもOkだったかな?たぶん、ダメなんじゃないの? と思っていたら、突然何も言わずその候補者を乗せた車が去って行ったので、たぶんNGだったのでしょう(笑)

共産党って、本当に口がうまいし、弱者の味方のふりをする詐欺師集団です。金持ちを憎んでいるふりをして、実は自分たちが金持ちであり、反権力を訴えながら、権力を奪うことに固執するのが共産党。夢見るおこちゃま、理想論者で現実をまったく理解できない、現実を見ない。消費税増税廃止!というものの、じゃあ不足する財源はどこから持ってくるのかという基本的なことは一切いわない卑怯者。原発にしても同じ、廃止、廃止はいいけれど、じゃあその分の安くて良質な電力をどうやって供給するのかということは無視ですから。

原発が使えない状態で、安定した電力を得るためには、火力発電に頼るしかなく、そのために大量の石油を必要とします(風力や地熱といった自然エネルギーには不安定要素が多く、コスト高で安定供給が難しいからです) 外国から、高い値段で(相手国は、日本の足元を見て、値段を吊り上げてきます)石油を輸入し、 ホルムズ海峡という、危険な紛争多発地帯を通って、日本に運ばねばなりません。 当然コストがかかり、貿易収支の赤字を招き、電気代をはじめとする物価も上昇します。
「貿易収支が赤字で、大変だ!」 「電気代が上がるのは嫌だ!物価が上がるのは嫌だ!」と言う人は、 この現実をどう考えているのでしょうか?矛盾していませんか?

いいとこ取りは出来ないのです。全て繋がっています。理想でメシは食えません。夢では満腹にはなりません。そもそも、日本が太平洋戦争に踏み込むきっかけになったのは、エネルギー問題、つまり石油の輸入を止められて、追い詰められたからです。日本はアメリカやイギリスを相手に戦争を何とか避けようとギリギリまで努力したのはご存じのとおりですが、自前のエネルギー資源を持たないということが、日本の弱味です。 燃料が無ければ、生活が成り立ちません。日本海のメタンハイドレードや藻から石油を精製する技術などやっと光が見えてきたわけですが、それにしたってまだまだ実用化するのは先の話です。

それと、ここがポイント、試験にでてもいいくらい大事なところ、 原発を維持・管理するということは、いざとなれば核兵器を製造出来る技術・技術者を温存するということで、防衛上の抑止力になるということです。 日本にそれが無くなったら、他国から核攻撃を受けても、反撃することが出来ないということで(つまり、丸腰ということね)、攻撃する側にとっては、これ程都合の良いことはありません。

「原発反対!」を声高に叫ぶご立派な皆さんの中には、まあ能天気なだけの人もいるでしょうが、日本を内部から破壊したいと思う反日外国の工作員やそのポチの日本人が相当数混じっています。反原発デモにはしばき隊、朝鮮人、プロ市民が花盛りですからね~♪ 日本に原発が無くなり、核兵器を作れる技術者が失業して、他国にスカウトされて流れ、 そこで製造された核兵器が日本を脅かすという可能性もありますね。結果的に、「敵に塩を贈る」「泥棒に追い銭」となるわけです。日本の企業のリストラで、失職した技術者が外国に流れて、技術を盗まれ、元の日本の企業の多くが多くピンチに陥った件とそっくりです。どことはいいませんが。

民主党や共産党、カルト政党などはお仲間のシナや北朝鮮、ロシアなど他国が核兵器を持つことは仕方ないと容認し貝になって口を閉ざしていますが、日本でそのような話がチラッとでもでると朝鮮人の火病状態になるのはご存じのとおりです。他国は核を保有することを容認し、日本は国を守るための武器を何一つ持たない丸腰になることを、本気で望む反日売国政党、そんなことを本気で望む日本国民がいるでしょうか? 「やられっ放し」が好きな人がいますか?いるとしたら、超ド級のMですわ(笑) ムチで叩かれまくって、ろうそくの蝋でやけどしまくって、脳天に超極細ハイヒールを突き刺してもらって、昇天してくださいww。

外交力の裏には「軍事力」というものが必ずあるのです!外交が弱い国はえてして軍事力も弱い世界はパワーバランスで成り立っているのは一目瞭然です。もっとも、核兵器に代わる抑止力が出来、石油に代わるエネルギー源が出来れば、原発も自然と必要なくなるでしょう。でも、まだその時ではないようです。 よって、今、「原発反対!」を唱えるのは、単なる理想論、将来の方向性としては、非常に望ましいことではあると思いますが、ただの能天気なお花畑の皆さんも現実をきちんと見ましょうね!

さて、現実として迫る選挙。田母神俊雄氏が次世代の党から立候補することになりました!それも、東京12区、層化の国土交通大臣の地盤です。いや~やりますね、閣下は。おっしゃる通りで、公明党は安倍政権の邪魔をするばかりであり、教祖の言い分がすべてのカルト集団です。以下は夕刊フジからの転載です。
==================
自公連立が日本をダメにしている。この戦いは、日本を取り戻すための戦いだ。出るからには必ず勝つ」 田母神氏は同区を選んだ理由について、「われわれは、経済政策や国防政策などで安倍晋三首相を応援する立場だ。ところが、公明党は自公連立の中で、政権の邪魔をするような主張を続けている。安倍政権の停滞を生んでいる」
==================(以上、一部転載終わり)
詳細はこちらから!

今年の都知事選で61万票を獲得した田母神閣下。閣下に投票した61万の都民の皆さん、リベンジの時、仇討の時がきましたよ!!この東京12区でカルトを落選させて、田母神閣下を議員として国会に送ることが、我が国の国益にかなうことになるのです!! 東京12区の都民の皆さん! ぜひ田母神閣下に一票を投じてください!選挙にいって自分の意志を表明し、日本を日本人の手に取り戻すための一助となりましょう。我々一人一人は微力ですが、それが結集することで大きな力となるのですから!田母神閣下がバッジをつけることになれば、シナや朝鮮にとっても、反日左翼や自民党内の売国奴にとっても脅威となってくるでしょう。
b0169850_20165613.png


そして、現実に、対馬で仏像を盗む朝鮮人。こいつらには仏罰間違いないでしょうが、もう日本政府はいい加減、この泥棒朝鮮人どもを入国禁止にしろ!!いつまで甘やかせば気が済むんだよ!そして、対馬の皆さん!いい加減に朝鮮人に対する友好とか捨てなさい!!こいつらは恩を仇で返すだけのろくでなし、何でも盗む泥棒であり強姦が国技の犯罪者なのですよ!亡くなった祖父が言うとおり、「シナ人と朝鮮人を見たら泥棒と思え!」 じいちゃん、その通りやったよ。そして、「朝鮮人は人さらい」ともいってましたね~これもその通りです。
b0169850_20244021.png




朝鮮人が仏像を盗む理由とは? 対馬が朝鮮の領土だったから、仏像はウリたちの物ニダ!という言い分とのこと。氏ね、マジで。地球上から消えろ、ゴキブリ民族。こんな汚らしい連中と何が友好ですか?日本に来るな、いる奴はとっとと帰れ!自国の歴史が最初からすべて捏造、歪曲されてしまっているとはいえ、ここまで酷いと話になりません。熊と人間が交わってできたのが朝鮮人だそうです。つまり、獣姦というやつ。やはり獣のDNAですね、だから近親○○とか強姦、放火、窃盗が国技化するのでしょう。
サンゴ泥棒は宗主国、仏像泥棒は属国・・・本当にこの二つは日本にとって何の利益ももたらさない、害虫です。記事はこちらから!

これが日本の現実です。理想だけで国と国民を守ることは不可能なのです!この国内外の害虫どもと対峙しなければならないのが、愛国保守国民と政治家です。害虫駆除のためには、まっとうな政治家を一人でも増やさなければなりません!!
by ariesgirl | 2014-11-28 20:40 | 日本 | Comments(5)
連日選挙ネタが続いていますが、本日産経新聞ソウル支局の加藤達也氏の裁判が行われました。加藤氏は毅然たる態度で意見陳述を行ったとのことですが、どうやら長引きそうな感じもしますので、加藤氏にはくれぐれもお体には気を付けていただきたいと思いますし、産経新聞に対しては全力で加藤氏をサポートしてもらいたいと強く思います。

それにしても、対馬から仏像や経典を盗もうとして捕まった朝鮮人たちは祖国では英雄扱い、朝鮮は犯罪者を英雄扱い、まっとうなことを述べる人間を犯罪者扱いする基地外国家です。今日も加藤氏が乗った車に生卵をぶつけ、おなじみの「謝罪汁!」の連呼だったようです。本当にろくでもないゴキブリ以下のクズどもですね、朝鮮人というのは。
b0169850_20211995.jpg

b0169850_20181575.jpg

加藤氏の記事の特集はこちらからどうぞ!



さて、選挙の公示が近づいてきました。次世代の党にみんなの党の和田議員、太陽の党の西村真悟前議員が合流しました。保守分裂とならずに何よりかと思います。次世代の党には議席を伸ばしてもらいたいし、その分民主や強酸が沈めば、こんなに嬉しいことはありません!!

それにしても、自民党公認の候補者名簿をみたら・・・まああああああああああああああ、いるわ、いるわ、売国奴が。なんでこんなやつを公認するのか不思議ですね、野田毅、野田聖子、二階俊博、河野太郎、村上誠一郎、河村建夫、額賀福志郎、中谷元、三原朝彦などなど、売国奴ホイホイかチョンバルサンで全員氏ねばいいのにと心から思います。安倍総理もこんな朝鮮の犬やシナの犬だらけの売国奴をぶっ○○したいでしょうね、本心では。まあ、安倍総理はかなりしたたかな方とお見受けしますので、下手に公認を外してもめるよりは首輪をつけて締め上げるつもりなのだという気がします。
その売国奴が入っている公認一覧名簿はこちらから!


アベノミクス失敗だの、相も変わらず自分たちの失敗は何一つ反省もせず、ひたすら他人のせいにする腐れ外道の朝鮮政党・民主党。マスゴミを味方につけるために朝鮮人からの金をばらまくしか能がありません。

b0169850_20365333.jpg


以下は井上太郎氏のツイッターからです。
====================
9時間 9時間前

民主党の枝野幹事長が自民党の政権公約を都合の良い数字だけを並べたと批判しています。その都合よい数字さえ並べないのが民主党の政権公約です。前政権時、民主党マニフェストは一切の数字どころかほとんど実行されませんでした。公約違反といわれることを恐れ、数字を挙げない民主が何を言う。

アベノミクスで大企業ばかり儲け、町工場の俺たちは円安に苦しみ冗談じゃねえ、とそんな声をマスコミが報道し続けています。それなら民主の無策で長い間の超円高の恩恵をこうむっていた筈です。為替で左右される経営に工夫が必要で、アベノミクスの政策が原因ではありません。

民主党はじめ野党マスメディアが、実質正規雇用率は上がっておらずアベノミクス失敗と言います。団塊世代の再就職で非正規雇用が増えているだけで、少子化進む割に若年の正規雇用は微増します。国民にわかりやすく正しい情報を提供しないと、信じてしまう人が増えます。騙しているとしか思えません。
====================
b0169850_20353711.jpg

b0169850_20501773.jpg


何もできない民主党、今回は小学四年生になりすまして、総選挙を批判するという離れ技をやってのけました(大笑) こんなことしかできないとは・・・小学四年生以下ですね(笑)以下は夕刊フジからの画像です。安倍総理激怒!の巻ww
b0169850_2036225.jpg

b0169850_20373361.jpg


おめこぼしされる小学生に成りすます慶大生とそれをオールスター出演で演出する民主党、だいぶ前のことですがカルトが子供を使って絆創膏をひと箱1500円で売りに来たのを思い出しました。

小学四年生に成りすました慶応大学生の20歳は日本人ではなく、朝鮮人の成りすましか、帰化人でしょう。日本人であっても成りすまし行為をやること自体、すでに朝鮮人ですから。民主党のモナ男とズブズブの関係だそうですが、NPO法人って政治活動禁止だそうですけどww名前からしてキムチ臭いしww 「青木大知」 民主党のキャラクターが「天才少年現る!」とホルホルし大絶賛しましたが、この成りすまし野郎、北朝鮮への渡航歴もあるという話がありますね、事実関係はまだよくわかりませんが。 この問題はマトモに報道されていないと思いますので、バンバン周知にご利用いただければと思います。朝鮮人や民主党がお得意の自作自演で自爆するという大根役者勢ぞろい(爆) 以下は、「余命三年時事日記」さんからの転載です。
======================
さて選挙関連の話題をひとつ
民主党オールスター出演「自作自演自爆」 もうばかばかしくてコメントできませんので単に並べておきます。

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・細野豪志とズブズブだったwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくんと菅源太郎(民主党・菅元首相の息子)が関与

【@why_kaisanに質問】妖怪ウォッチの真打ちは買いましたか?→プロ小学4年生「買いました!」…妖怪ウォッチ2真打 発売予定日:2014年12月13日

【@why_kaisan】プロ小学4年生「みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。色んな政治屋のおじさんに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて」

【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上

【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「素朴な疑問がよくわかる」と『どうして解散するんですか?』のサイトを紹介

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、民主党が創設した政治スクール『民主党大学』の講演に出演wwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくん「しばらく一般向けのTwitterはお休み、仕事での失敗は仕事で挽回するしかない」

【@why_kaisan騒動】ゲンダイがNPO法人代表の『どうして解散するんですか?』を記事にしていたwwww *サイト立ち上げ当日

【@why_kaisan騒動】民主くんが今回の騒動を民主党の仕込みだったと明かす …民主くん「似非小学生であることはもちろん承知の上w」

【@why_kaisan騒動】朝日新聞もグルだったことが判明wwwwwww

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、メディアとの繋がりが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】いち早く小4サイトを取り上げる朝日新聞記者の原田朱美「リプが飛んできたのでサイトを見ただけ」とすっとぼけ→しかし二人の関係は・・・

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・蓮舫と繋がっていたwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】NPO代表・青木大知氏「嘘はつきたくない。文句や批判があるなら堂々と言って欲しい。逃げないから。ぶん殴りたい人がいるなら殴りにくればいい」

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏が激怒「謝りもしない、まとめサイトとかツイッター民とか、明らかに人間として今回の小4解散サイト以下でしょ」

【@why_kaisan騒動】ゲンダイが謝罪wwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた」

【@why_kaisan騒動】民主くん「『小学4年生』のサイトの紹介リツィートは削除しました。フィクションに乗った形のコメント付きで紹介しました」

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「一国の首相が保守速報をシェアする、そんな時代か……。」

【@why_kaisan騒動】プロブロガー・ イケダハヤト氏「保守速報を総理大臣の公式アカウントでシェアって、すごい感覚だな」
==================(以上、転載終わり)

余命三年日記さんはこちらから!
by ariesgirl | 2014-11-27 21:15 | 政治(国内) | Comments(2)
今日も雨、寒い一日でした。今日は午前中に所要で麻布台付近まででかけたのですが、途中のビルの看板に「石原慎太郎の会」というのを見つけました。「へえ~こんなところに」としばらく見てました(笑)

今月もあと数日で終わるのかと思うと、時間の流れの速さに驚くばかりです。12月には選挙、いい年末年始を迎えるために頑張らなければなりません。

今日、最高裁で去年の参院選挙は憲法違反という判決を出しました。こういう訴えをする弁護士というのは本当にヒマで無能な弁護士なんだろうなと思う次第です。本当に民事にしろ、刑事にしろ、能力のある弁護士ならそんなことをやっているヒマなどないからです。弁護士もピンからキリまで、弁護士なんて間違っても「正義の味方」ではありませんからね。おそらく反日左翼弁護士、あるいは帰化人弁護士の可能性がありますが、最高裁の判事というのも本当に世間知らずのアマちゃんですね。人口が集中する大都市と、地方都市において差がでるのは当たり前の事です。それを少しでも修正するために、国会議員の定数を削減しようとしても、野党が反対しているのですから。てめえたちの数が減るわけですから反対なのです。

最高裁の判事連中は近いうちに大恥をかくかもしれません。それは今年無罪にした女子高生殺しの容疑者のジジイが大阪で知人女性を刺しまくって、あと数ミリずれていたら死んでいるほどの重傷を負わせて逮捕されました。個人的見解ですが、女子高生を殺したのもこのジジイだと思っています。もし、このジジイが「オレがやったんだよ~!でも無罪確定だから何もない」とほざいたら無罪判決をだした最高裁のエリート裁判官は赤っ恥どころの騒ぎではありませんね。人を見る目も罪を見る目もなーんもない、頭でっかちの集団ということになります。

今回の総選挙。テレビ、新聞、タブロイド紙といったマスゴミのゴキブリさんたちは、とにかく安倍自民党叩きに必死です。ということはその逆の現象が起こると認識しているのでしょう。世論調査という名の捏造、大体「世論」って本来の意味ではなくて、自分たち、つまり反日汚鮮マスゴミの意見と願望=世論ですから。それを平気で紙面に載せ、公共の電波を使って垂れ流し、国民を騙す・・・それが彼らが言う世論調査です。彼らの考え一つでどうにでもなるのが世論調査という捏造放送です。

日本テレビだったと思いますが、世論調査で、「今回の解散総選挙に反対」と答えた人が65.7%いたそうです。ほかにも街頭インタビューなどで「選挙の大義がない」、「税金の無駄遣い」などと答える人が多い、とマスゴミは朝鮮人が喚き散らすようにして報道していますが、消費税増税延期に対し、国民の意志を問い、今後の方向性を明確にするべく選挙をすることが税金の無駄遣いだとは、まったく思いません。この選挙に「大義」はあります!! 安倍総理の政権があと3年か4年続かないと日本は立ち直ることができませんし、安倍政権の間にしかできないこともあります、それは「憲法改正」と「スパイ防止法制定」と「反日勢力駆逐」の三点です!!このために、私は安倍自民党を、安倍総理を支持しているといっても過言ではありません。以下は井上太郎氏のツイッターからです。全く同感ですね。民主党は自分たちに何の案もないから、自民党や安倍政権を叩くしかできないのであって、少しでもまともな思考能力が残っているのであれば民主党としてのちゃんとした対案を提示すべきですが、それさえできないオバカさんたちですね。頭の中はキムチと日本の国益を損なうことだらけなのでしょうw
=================
4時間 4時間前
安倍総理の消費増税先送りの是非を問う選挙は、とても重要な大義の一つです。国民の信を問うことなく増税先送りを決定すれば、多くの増税賛成派から大変な反発を受け政局が混乱するだけです。財務省もそっぽを向き予算編成等に支障も出かねません。国民の信を問い、増税先送りなら政局安定します。

民主党特に海江田代表や枝野幹事長は、今回の衆議院解散に対し自民党安倍政権を批判ばかりしています。その内容を見れば、全ては民主党政権では成しえなかったことばかりです。批判はもう充分わかるので民主党としてどのように日本と日本人を良くするのか主張してください。無理だから批判だけです。
=================
b0169850_21315567.jpg

流れを変える?? ああ、そうですか。流れが変わってあっという間に下流に流されて消えることを意味しているようですね(笑) 本当にセンスのないコピーだことwww

税金の無駄遣い??外国人に対する生活保護支給やシナに対するODA、シナ朝鮮の留学生に対するばらまき援助金、国連負担金、こういうのを無駄遣いというのです! 今回の選挙費用などこういった無駄を省けば相当なおつりが来ますね。 私も一度生中継での街頭インタビューに出くわしてみたい。生放送なら、カットされませんからね(笑)公共の電波を使って、とんでもないことをかましてやるんですけどwwなかなかそういう機会には恵まれません。

国民が政治に参加して、自分の意思を伝えられるのは、選挙の時ぐらいしかないんです。大事なことは「総合的に判断する」ことだと強く思います。ある「一点」ばかりにこだわりすぎると、判断を誤って、取り返しのつかないことを犯します。それが2009年の衆議院選挙で民主党を勝たせてしまったことです。「木を見て森を見ず」「象の足しか見ない」ではダメなのです! 

それでも選挙に行かない人は、権利を放棄しているわけですし、白紙委任状を渡したのと同じです。つまり、その選挙結果が招く事態について何もいう資格はないし、批判も文句もいうな!ということです!!そこをはき違えられてはたまったものではありませんね。投票したくないなら選挙のない国にでも移住してください。

世の中にはよほどの場合を除いて「BEST」な選択肢はないと考えたほうがいいです。「よりマシ」「かなりマシ」という、「BETTER」な選択肢しかない場合が多いのですから。完璧な政党も、完璧な政治家も存在しないのです。簡単にいえば、男性に対して背が高くて、イケメンで、声もよくて、頭もよくて、スポーツもできて、人間性も抜群で、服のセンスもよくて、健康で、お金ももっている・・・昭和の少女マンガのヒロインの相手になりそうな、こんな完璧な人いますか?(笑)いたら死ぬまでに一度お目にかかりたいww 

ただし、シナ朝鮮に媚びへつらい、日本の国益を損ね、売国行為に励み、売国法案を推進する政治家に対してはベターもグッドもへったくれもありません!あるのは「ワースト」評価のみであり、論外です!!

その論外の面々について、「赤峰ブログ」さんが詳しく記事にされていますので、ぜひ参考にご一読くださいませ。周知活動にも使えると思います。こんな連中にバッジをつけさせてはなりません!
・国益に反する行動をとった代議士たち(2)
・民主党東日本編ー問題のある前議員
・民主党東海以西ー問題のある前議員
b0169850_20544013.jpg

アナゴさんもお怒りですww

この記事を読むと、本当に民主党というのは国賊の集団であることがよくわかります。こいつらはシナと朝鮮に忠誠を誓う売国奴です。民主党で比較的マトモなのは松原仁くらいでしょうかww 

その売国民主党が大好きなマスゴミがバカタレントや池上彰のような隠れ反日を使って、あらゆる工作を仕掛けています。井上太郎氏のツイッターからの転載です。情弱の方などの周知にも使えます。以前、某TV局の関連会社に勤務する人から聞いたのとほぼ同じ内容です。
===================
4時間 4時間前
テレビ局の意向を汲んだタレントが台本どおりコメントすれば、その知名度から納得し共感してしまう国民も多くいることは残念ですが否めません。勿論それを狙ってのテレビ局の洗脳放送、あくまでタレント個人の感想を求めるようにしてあり規制すら出来ません。ますますネットの重要性が高まります。

ここ数年特に目立ちだしたメディアのお粗末さと姑息さ。どこまでの知識と思考があるのか不明ですが、タレントに政治問題を語らせています。時々下を向くのは台本がある証拠です。お金で喜んで出演するタレントに、政治問題扱うワイドショーでテレビ局の意向を台本渡し語らせるお粗末と姑息さです。
==================(以上、転載終わり)

今回の選挙の「大義」について青山繁晴氏が解説しています。


そして、あの不思議ブログの「平御幸の鳥瞰図」さんも解散について、またまた面白い記事をアップされています。 ぜひご一読くださいませ。以下に一部を転載します。
================
解散の裏 2014-11-15 19:14:55 | Weblog

自民党の閣僚が辞任に追い込まれ、革マル派が逮捕されて、日中首脳会談があったと思ったら解散総選挙。誰が筋書きを書いているかは知りませんが、安倍総理の独断ではないことは確かです。

ネットでは、辞任に追い込まれた閣僚のブラックデータをリークしたのは安倍総理自身と囁かれています。松島みどり法相は反日朝日新聞出身で、ネットでは朝鮮人経営者が大半を占めるパチンコ利権の売国政治家として有名です。日韓議員連盟に名を連ね、在特会のヘイトスピーチを絶対に許さないと大見得を切ったところで辞任に追い込まれました。

そもそも、顔も服も日本人のそれに見えません。夫婦別姓推進派で、夫婦別姓は中韓の文化そのもので、日本文化を破壊する目的が夫婦別姓なのです。中韓のスパイ議員というのが松島みどりの本質。だから、改正テロ資金提供処罰法を通過させるには獅子身中の虫(松島みどり他)の駆除が必要だから、わざわざ法相に持ち上げて一気に落とすという手の込んだやり方で嵌めたのです。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

最後はおなじみイージスさんの動画で笑って頂きましょう!

by ariesgirl | 2014-11-26 21:05 | 政治(国内) | Comments(3)

祖国・日本と憂国忌

東京は冷たい雨の一日となりました。寒かったですね~(><)明日もどうやらこの寒さが続きそうですが、明日は午前中に外出予定があるのですが、雨だとなんか気分が上がりません。インフルエンザの予防接種は先日受けたのですが、風邪をひかないように気を付けたいものです。

このところ解散総選挙がらみで書きたいことが色々あって困ります。12月2日の公示以降になると、書けないこともでてきますので、それまでにと思ってはいますが、複数回更新はなかなか難しいので・・・ それにしても、橋下大阪市長の不出馬。ちょっと驚きました。出馬するとばかり思ってましたから。準備期間が足りないというよりは、世の中の空気を読んだ結果ではないかと思います。彼は頭のいい人だと思いますから、不出馬も一つの戦略なのかもしれません。出馬したら当選したと思いますが。層化と何か裏で取引したのでは?という噂もありますが、真偽のほどはわかりません。

選挙がらみではないネタです。我が国の国歌「君が代」について。産経からの転載です。
==================
2014.11.22 07:00更新  【日本人の座標軸(18)】 「君が代」は世界一の秀歌

主要国の国歌の歌詞を見てみよう。
【日本】君が代は 千代に八千代にさざれ石の いはほとなりて 苔のむすまで
【中国】立て 奴隷となるな 血と肉もて 築かんよき国 立て!立て!立て!心あわせ 敵にあたらん 進め敵にあたらん 進め 進め 進め進めよや
【フランス】ゆけ祖国の国民 時こそ至るれり正義のわれらに 旗はひるがえる 旗はひるがえる 聞かずや野に山に 敵の呼ぶを悪魔の如く 敵は血に飢えたり 立て国民 いざ矛とれ 進め進め仇なす敵を葬らん

アメリカやイギリスの国歌についても調べてみてください。

さて、皆さんどうお感じになりましたか。血と肉を持てとか、血に飢えた敵とか、実に戦闘的で品格なき国歌ばかりだと思われたことでしょう。日本の国歌「君が代」は和の国=日本にピッタリだと思われたことでしょう。

「君が代」はドイツでの世界国歌評定会で第1位の秀歌に選定されている。歌詞は今から約1100年前、醍醐天皇が紀貫之らに命じて編集させた日本最古の歌集である『古今和歌集』の巻第七、賀歌の部の第三四三番にある「我が君は千世にやちよにさざれいしのいはほとなりて苔のむすまで」がルーツとされている。詠み人知らずの歌で、日本古来の雅楽の旋律を取り入れて現在の曲となったのである。長寿を願うお祝いの歌として愛唱された歴史もある。

「君が代」が国歌になる経緯を書けば長くなるので端折るが、1870(明治3)年、イギリス公使から国歌があった方がいいと進言され、歌詞の選定を一任されていた薩摩藩士歩兵隊長、大山巖が古今和歌集の中から採用した。明治15年、文部省は国歌として制定したのである。青渓書院で学び、但馬の先人として知られている文部省参事官を務めた浜尾新もこれに参画している。

ところがこんな由緒あるきれいな歌が、軍国主義の復活につながるとして、学校の卒業式などで歌われなかった時期があったのをご存じでしようか。東京都の公立高校の卒業式で、起立もせず、歌も歌わなかった教員が懲戒処分されたのは、数年前のことである。

但馬のある中学校長に「卒業式で国歌斉唱をしていますか」と尋ねたら、「“君が代は…”の部分が気に入りません。“我らが世は…”となっていたら歌わせたのですが…」と話されたのを忘れない。 ついでながら小学生の頃、日本の旗が世界で一番きれいな国旗だと思った。
■足立勝美(あだち・かつみ) 兵庫県立高校教諭、県立「但馬文教府」の長、豊岡高校長などを務め、平成10年に退職。
=================(以上、転載終わり)
我が国の国歌「君が代」が世界的にきちんとした評価をされたという内容です。当たり前と言えば当たり前のことですが、他国の国歌がいかに好戦的で品のないものかということです。どの国の人も自国の国歌が一番だと思うはずですが、どういうわけが我が国には「君が代」ではなくて、別の歌を国歌にすべきという頭のおかしい連中がはびこっていますし、式典で歌わない、起立しないという極悪人も存在します。そういう人間は日本から出て行ってもらって全然OKです。遠慮せずに明日にでも消えろ!!自国の国旗と国歌に敬意を払うことができない日本人は日本国籍であっても日本人ではありませんので!!

さて、「君が代」を一時的でも国歌として歌っていたであろう南朝鮮。今はこんな美しい国歌を共有する間柄でなくて本当に良かった!! あんな連中に日本国のパスポート、君が代、日の丸なんてゴキブリに真珠ですからね。そのゴキブリの皆さんがまたもや対馬でやってくれました。またもや、仏像を盗みだそうとしました。以下、産経から転載します。
==============
2014.11.25 01:08更新 また対馬で仏像窃盗、韓国人住職ら4人を逮捕 警察官が港で職質、経典も所持

長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。 対馬南署によると、逮捕されたのは、韓国の寺の住職の金相鎬(70)、農業の金溶晃(54)、会社員の李哲佑(47)ら4容疑者(職業はいずれも自称)。

韓国人4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだとしている。仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。 対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、対馬市指定の有形文化財。24日午後2時ごろ、対馬南署に住職の男性から通報があった。その後、署員が対馬南部の厳原港で男4人を見つけ職務質問。所持品から仏像が見つかったため逮捕した。

平成24年10月には対馬市の神社と寺から盗まれた仏像2体が韓国に持ち込まれた。うち1体の県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」について、韓国中部の大田地裁が翌年2月、日本への返還を差し止める仮処分を決定した。
続きはこちらから!
=================(以上、転載終わり)
b0169850_19294413.jpg

b0169850_1930752.jpg

b0169850_1931921.jpg


またもや朝鮮ゴキブリが対馬で仏像や経典を盗みました。今回はすんでのところで逮捕されて何よりでしたが、4人の中の一人は自称坊主です。坊主に成りすましたということでしょうが、保管庫においてあったものを盗んだとのこと。当然鍵はかけているでしょうから、扉をぶち壊したのでしょう。朝鮮人のやりそうな方法です。朝鮮人泥棒なんて射殺でOKです、あるいは簀巻きにして対馬海峡に放り込んでやればいい。

本当に朝鮮人というのは仏像や経典を盗み、日本人まで盗み拉致監禁する極悪民族です。 「朝鮮人と犬は家に入れるな」といいますが、本当にその通りです。対馬ももう少し朝鮮人観光客の受け入れについて考え直す時期が来ていると思います。対馬も合法的に乗っ取られる寸前なのが現状です。総選挙後、安倍総理続投となった場合、次世代の党と組んで徹底的に離島対策をお願いしたいと思います。朝鮮人なんて対馬に落とす金はたかが知れているのですから。南朝鮮は今後も次から次に仏罰に襲われることでしょう。フェリー事故、地下鉄火事、ニダの斜塔、コンサート会場で死者続出・・・次はアシアナやKALのどちらかが太平洋のどこかに墜落でしょうか、それとも撃墜されるのでしょうか。 

もうひとつ鉄板ネタ。
===================
恥ずかしいと韓国野党重鎮 産経前支局長起訴に
共同通信 2014年11月25日 13時23分 (2014年11月25日 13時26分 更新)

【ソウル共同】2012年に韓国大統領選に出馬し朴槿恵候補(現大統領)に惜敗した最大野党、新政治民主連合の重鎮、文在寅国会議員は25日、韓国検察が朴氏の名誉を毀損したとして産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を起訴したことについて「非常に大きな過ちだ。国際的に少し恥ずかしい」と述べ、批判した。

ソウルでの外国メディアとの会合で述べた。文氏は、朴政権が「表現の自由を抑圧しようという動き」を取っているとも指摘した。 文氏は、問題の産経の記事が誤っていても名誉毀損として捜査、起訴することは「表現の自由に対する法理や判例、世界的な基準にも合わない」と主張した。
==================(以上、転載終わり)
はあああああああああああ、今頃何をほざいてんだかね、朝鮮人は。経済にはド素人のクネが南朝鮮を滅亡に導いていることにわずかながら気が付いたのかどうかわかりませんが、すでに時遅し。後の祭り。覆水盆に返らず。こんなことを今頃言って、日本にたかろうとしたってそうはいきません。「少し恥ずかしい」そうですが、朝鮮人にとって「少し恥ずかしい」とは強姦未遂を犯したくらいのレベルでしょうか。

そして、今日は三島由紀夫と森田必勝両名の命日、いわゆる憂国忌ですね。昭和45年(1970年)市ヶ谷の自衛隊で檄文を読み上げ、その後割腹により自死を遂げた日です。当時のことは全然知らないのですが、44年が経過したのですね。もし、三島由紀夫が存命だったら89歳、今の日本を、日本人をみて何というだろう、どれほど落胆し怒っただろうかと考えます。特に反日日本人に対しての怒りは凄まじかったと思います。ここに三島由紀夫・森田必勝両氏のご冥福をお祈り申し上げます。

先日ご紹介した奈良・吉野の吉水神社の佐藤宮司のブログから。
================
戦後・・・われわれは「平和だ民主主義だ自由」だとうつつをぬかして・・・
無念だが 「日本人の誇り」も失い
「武士の魂」も『気概も気迫』も全て見失ない
まるで・・・腑抜けの国民ばかりになり
他国から「腰抜け民族」と嘲笑されるようになった
成り下がったのか?
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!必読であり、佐藤宮司の渾身の内容となっています。

それから、同じく佐藤宮司の記事で「日本人として、ここまで堕落してはいけない!」から一部をお送りします。こちらも全くの同感です。
=================
日本人のみなさん、どうかこんな愚かな人間にはならないでください!
どうか、日本人として 子供や孫にこのような人間にだけは なってはいけないと口を酸っぱくして教えてください。
「日本語もまともに喋れないくせに、むやみやたらと「横文字を使う人間」にだけはならないでください。
(日本には素晴らしい「大和言葉」があります)
「楠木正成公」を「くすのきまさなり」と読むような子供や孫にはさせてはなりません。
靖国神社の英霊」を訴えるような「愚かな馬鹿な人間」にだけはならないようにしましょう。
(英霊を戦犯などと言う馬鹿だけにはならないようにしましょう)
「憲法九条」を「ノーベル平和賞や世界遺産」になどと「平和ボケしたお花畑人間」にだけはならないようにしましょう。
「朝日新聞や毎日新聞・NHKの「嘘と捏造の左翼誘導」される無批判な人間にならないようにしましょう。
(報道の嘘や捏造の記事を「見破れる聡明な人間」になりましょう。朝日・毎日・NHKは見ない読まない払わない)
中国が侵略して来たら外国に逃げるという「子供や孫」がいたら烈火のごとく叱りましょう
「日本を守れ愛する人を守れ」と教えましょう
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

佐藤宮司の憂国の思いです。日本を憂い、思う、愛国の人ですね。宮司の言葉「日本を守れ愛する人を守れ」と教えましょうとありますが、日本の教育の歪み、反日教育での洗脳がこの一言でわかります。日本では小学一年生から「廊下を走らないようにしましょう」「挨拶をしましょう」 そして、「マナーを守りましょう」「学校の規則を守りましょう」となり、仕舞には「社会のルールや法律を守りましょう」「憲法を守りましょう」となります。ここまでの間にどういうわけか「国を守りましょう」「愛する人を守りましょう」「故郷を守りましょう」とは絶対に教えません。 

私も学校で教わった記憶がありません。ここに日本の教育が如何に間違っているか、根本部分が滅茶苦茶になっているかがよくわかります。そして、なぜか「日本史」「世界史」などと読んでいますが、これもおかしい話です。「日本史」ではなく、「国史」とするのが当たり前のはずです。

来月に行われる総選挙。二度と売国奴を我らの祖国日本のトップにしてはいけないのです。私は安倍自民党を支持しますが、何から何まで賛成というわけではありません。何度もいいますが、今の日本のかじ取りができうるのは安倍氏だけです。安倍政権があと3年ほど続いて、その間に慰安婦、南京をはじめとする我が国に対する歴史の捏造を解決し、反日勢力を駆逐、憲法を改定し、日本人の手に日本を取り戻さなければならないのです!これは最後のチャンスだと思っています。

もしそれらができたとすれば、歴史の教科書に間違いなく記されることでしょう。我々は歴史の目撃者であり、歴史を作る一人一人であることを、この数年で私は強く実感しています。そして、自分にできることはどんな小さなことでも可能な限りやり続けようと思っています。
by ariesgirl | 2014-11-25 20:40 | 日本 | Comments(2)
連休の最終日、もう11月も今週で終わりです。来週の月曜日は12月、まさに読んで字のごとく「先生も走る師走」ということですね。総選挙で、各地をセンセイ方が走り回るわけですからピッタリの表現です。

今日は連休最終日でもあり、テーマを決めずにお送りしたいと思います。まずはこちらから。

1.天皇陛下に「新嘗祭」の「暁の儀」おでまし取りやめ 
記事はこちらから!

この件については読者の方からもコメントをいただいております。80歳の陛下にとって、夜中の儀式、当然ながら暖など一切ないわけで、心臓の手術をされた陛下のお体には大変な負担となることは理解できます。しかしながら、「新嘗祭」という極めて重要な祭祀を神道の最高神官でもあらせられる天皇陛下が一部取りやめや簡略化というのは何とも複雑というか、理屈では理解できても感情としてちょっと・・・というのが正直なところです。 「新嘗祭」というのは、その年に収穫された穀物を供える儀式で、宮中祭祀でも最重要とされ、天皇陛下が神々とともに食事をなさるというものです。 現在、宮中祭祀は私的行為などというわけのわからないくくりにされています。天皇陛下が神々に祈られるのは国家の安泰と国民の幸せです。ご自身の私的なことを祈るわけではないのに、なぜ私的行為となるのか理解に苦しみますが、バカな議員や団体が国家と宗教は別だなどとほざくのでしょう。だったら、公明党はどうなのさ?
天皇陛下の御体調を考えるというのであれば宮内庁はもう少し頭を働かせろ!!何と言っても長官がカルト宗教の信者だし、宮内庁には相当数のカルト信者の職員がいますからね~こいつらの陰謀かもしれません。陛下は年間300ものご公務をお勤めになられますが、こっちを少し減らして大事な宮中祭祀のための体力をつける時間を増やすくらいのことができないのでしょうか? そこには皇太子夫妻の現状が大きく影響しているのでしょうね。両陛下のご公務の5分の1でも皇太子夫妻が代行すれば、両陛下も日程に余裕もできて、ゆっくりされる時間も増えると一般人は思うのですが、後継ぎ夫婦があの体たらくでは・・・両陛下の心中はいかばかりかと思われますし、皇太子夫妻があのままでは死んでも死にきれない(下品な言い方ですが)とお思いになっていらっしゃるかもしれません。

海外の要人との謁見も皇太子夫妻が・・・とも思いますが、海外の要人・首脳にとっては、世界でただ一人のエンペラーと謁見した!ということが、大変な誇りとなるのでしょうから(特ア除く) 天皇陛下と日本国は同じものであり、天皇の動きと日本国の動き(政治経済含めて)は連動することもあると思いますので、陛下におかれましてはご健勝でいていただきたいと願うばかりです。

2.北の豚まん王子は今日も無慈悲だったwww
以下は産経からの転載です。
=================
【ソウル=加藤達也】北朝鮮の国防委員会は23日、国連総会第3委員会での、日本人拉致を含む北朝鮮の人権侵害についての非難決議採択に反発する声明を発表した。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と威嚇し、米韓とともに日本を名指しして「無慈悲な懲罰の鉄槌(てっつい)を免れることができなくなった」と警告している。「聖戦が開始されれば日本も丸ごと焦土化され、水葬されなければならない」と脅した。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ハイ、出ました~!北朝鮮の「無慈悲シリーズ♪」これで第何弾でしょうか(笑) しかし、「無慈悲な懲罰の鉄槌」ですかwww どんな鉄槌なのか想像もできませんわ(棒) おまけに、「日本も丸ごと焦土化され、水葬」って意味がわからんわww 日本を火の海にして焼き尽くすから焦土化、そのあと水葬? 焦土化なら火葬だと思いますけど(笑) 日本に無慈悲な鉄槌を下す前に、たぶん自分たちが下されていると思います(笑) 北も南も同じチョーセンジンですね~イデオロギーの違いなんてたかが知れてます。グルマンの王子様は200%メタボ体型で糖尿病、若いのにね~太りすぎは心臓に負担がかかりますよ。北の一般人民と同じような食事をしたらいかがでしょうか?一気にスリム化すると思います。日本は自分から要らないケンカを売ることはありませんし、そんなことをするほどバカな国家でもありません。でも、相手から理不尽なケンカを売られたら、それは買いますし、買わなければなりません。戦わずして負けることは亡国の道だからです。豚まん王子もミサイル撃つニダ!と脅してますが、日本の同胞朝日や毎日が「一発だけなら誤射ニダ!」と擁護してくれますから、年末の挨拶代わりに一発撃ってみたらどうですか?そうすれば、憲法9条がある限り日本は安全!と平和ボケしているバカどもの中にも、目を覚ますのが出てくるでしょう。日本の周りは基地外の敵だらけだという認識で国民は国家とともに歩くことになるはずです。ということで、シナ人が作ったパロディ動画を。本当によくできてますww 無慈悲に腹筋が痙攣しましたわ(笑)



3.産経加藤氏起訴の件と慰安婦捏造朝日新聞の件
前述の北朝鮮の記事はお気づきのとおり、ソウルに拉致監禁されている産経新聞の加藤氏が配信したものです。確か、間もなく裁判が始まると思いますが、これも本来は今月の初旬に予定されていたのが、どういうわけかケンチャナヨ検察のせいで相当ずれ込んだ模様です。朝日の社長は退任して、これでのがれたと思っているようですが、そうはいきません!解散総選挙の件で、すっかり朝日の慰安婦捏造や南朝鮮の加藤氏に対する拉致監禁と言論弾圧が忘れられている感がありますが、そんなことでは日本はよくなりません!こういうことも議員を選ぶ基準の一つになります!!





4.安倍総理の売国議員への対応
テレビでは全くと言っていいほど報道されない内容ですので、ぜひ参考のためにご覧いただければと思います。

安倍総理は、一度地獄を見た人です。地獄を見た人というのは本当に強いです。
by ariesgirl | 2014-11-24 19:35 | 管理人の主張 | Comments(5)
今日は「新嘗祭」で旗日ですね!!連休の中日です。東京は大変いい天気でした。連休で好天の時はアクセス数が激減します(笑)まあ、仕方がありませんが、その中でも見ていてくださる読者の方がいらっしゃるというのは、本当に有難いことです。天気も良かったし、新嘗祭でもあり、靖国神社へお参りに行ってきました。銀杏の葉はまだ色づきが遅い感じがしましたが、かなりの参拝客がいて驚きました。靖国で願うことはただ一つだけです。

さて、昨日の夜長野県北部を中心とする震度6の地震ですが、40名のけが人、建物や道路にはかなりの被害が出ているようですが、不幸中の幸いというか死者が一人もいなかったことは本当に良かったと思います。拙ブログにも長野県からご覧いただいている方もいらっしゃるので非常に心配しておりますし、まだ余震も続くようですので、近辺にお住いの方々はくれぐれも身の安全を確保していただきたいと思います。 さすがに政府の対応も素早かったですね。これが民主党だったら何にもしないで口だけだったでしょう。 日本は海沿いだろうが、内陸だろうが、火山帯の上にある国ですから、いつどこで地震が起こってもおかしくないわけです。のど元過ぎれば・・・ではなく、普段の備えとか心構えをきちんと見なおしておかないといけないですね、私自身も含めて。

連休の中日ですが、今日も頑張ります! 昨日は日本共産党に関する記事をアップしましたが、書き忘れていたことがありましたので、まずはそちらから。

日本共産党は憲法改正には絶対反対の立場です。9条に至っては、9条のせいで日本が滅んでも「9条を守るのが使命だ!」というはずです。 そして、何かにつけて「日本はアメリカの言いなり、自分たちは違う」といいます。確かに、日本がアメリカの言いなりというのは的を得ている部分もあります、残念ながら。

しかし!日本をがんじがらめにしている現行憲法を適当に作って押し付けたのは、ほかならぬアメリカです。共産党にとっては敵であるアメリカが作った憲法を、憲法9条を絶対に変えさせない、日本を丸腰のままにしておくために守る!と10000%アメリカの言いなりですね、彼らは。 その辺をどう考えているのでしょうか?亡きハマコー氏が「日本はアメリカのポチ」と言ったことがありますが、一見アメリカに咬みつきそうな顔をしながら、実は共産党こそがシナ朝鮮、そしてシナ朝鮮のためにアメリカに尻尾を振るタチの悪い狂犬ポチなのです!
b0169850_20211691.jpg


今日の本題です。先月、日韓議員連盟の反日売国議員どもが公費を使って、わざわざクネに土下座しに行ってきたのはご存知かと思います。拙ブログでもクソミソ書いた内容です。この連盟には色々あって名前だけかしているような議員もいるようですし、全部が全部基地外とは言いませんが、この連中だけは絶対に許せません! 

南朝鮮でクネに土下座し売国行為をしてきた国賊どもは以下の通り。

自民党 額賀福志郎 中谷元 河村健夫 三原朝彦 金子恵美 竹本直一 武田良太
民主党 中川正春 大畠章宏 岸本周平 白真勲
公明党 石井啓一 遠山清彦 國重徹 興水恵一 高木美智代 樋口尚也 中野洋昌
共産党 志位和夫 笠井亮 穀田恵二
維新  鈴木望 伊東伸久 谷畑孝

b0169850_20194613.jpg


この薄汚いメンツ。こいつらの中には衆参両方の議員がいるわけですが、特に自民党議員など保守ヅラして裏はただの売国奴というのがよくわかります。特に、中谷なんてTVでエラそうに話してますが、あんな酷い内容に署名までした国賊です。まあ、このメンツはすべて国賊ですが。絶対に騙されてはいけません! このメンバー、売国奴中の売国奴、国賊の中の国賊であり、我々の敵です。総選挙公示までの復習として再度掲載します。こいつらが祖国(心の祖国)で署名してきた内容は・・・

「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の「再確認」のみならず、「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」や日本における「永住外国人への地方参政権実現」まで約束。

天地左右、どこからどうみても反日利敵行為、まさに政治テロリスト。先日成立したテロ三法でテロリスト認定して友愛すべきクズどもであることは間違いありません。こんな連中に来る総選挙でバッジを与えてはならないのです!こいつらはただの無職、ニートにしてやらなければなりません。

南朝鮮に訪問し、とんでもないことに署名し、産経の加藤氏の件は何一つ言及しない国賊集団である日韓議員連盟のクズどもですが、信頼できる情報筋から以下の話を聞きました。拡散していただいてOKです。

・今回の南朝鮮訪問に対する抗議が2000件以上。
・情報源の方の話では、「もしかしたら2018年のヒラマサ五輪の共催について、今回クネと約束している可能性がある」とのこと。
・額賀というのはろくでもない売国奴、でも集金力だけはある。

これに対して、うちの師匠が情報筋の人間に「公費使って、国会の最中にわざわざ韓国にいって、とんでもないことに署名して、あんまり舐めたマネすんじゃねえよ。オリンピックの共催なんて、今の日本人は絶対に認めないし、そんなことは許さないからな、そう言っとけ!韓国に対して、もう日本人は前みたいなことはしない!!(援助のこと)」と言ったとのことですwww  額賀グループにいる人間は小渕優子をはじめ、大概は売国奴のようですが、中には仕方なく派閥に入っている議員もいるようです。

拙ブログでも時々紹介している「赤峰ブログ」さん。私大好きなブログであり、勉強させてもらっているわけですが、最新記事において 総選挙特集(1) 当選回数が多くても国益に貢献しない代議士たち という内容でアップされていますので、一部を転載いたします。大変参考になりますので、ぜひ拡散、周知にご利用いただければと思います。
=======================
赤峰 14回当選の野田毅氏について、横井さん、お願いします。

横井 野田氏は73歳。元大蔵官僚で現在は自民党所属、熊本2区(熊本市西区、南区、荒尾市、玉名市など)。今回、自民党の公認がはずされる可能性もあるそうです。その理由は、野田氏が財務省の最大の代弁者であり、自民党税調会長として「消費税率10%増税」を強く主張しているところにあります。

アベノミクスや景気の回復の問題よりは、財務省の主張である財源の確保に力点をおいて、安倍政権における「内なる敵」になっています。また、日中協会の会長を務めるなどして親中派の立場を鮮明にしています。靖国神社参拝を批判している人物なので、日本国の国会議員として相応しくありません。
赤峰 12回当選組では中村喜四郎氏がいます。引き続き、横井さんお願いします。

横井 元自民党の大臣経験者で現在は無所属の65歳。茨城7区(古河市、結城市、下妻市、常総市、坂東市など)、田中角栄、竹下登の系譜で、建設大臣のとき汚職で逮捕されています。強固な結束力を持つ後援会組織を背景に、無所属で当選を続けています。 この部分だけをみても、単に地元の特定の利益のためにしか貢献していないわけで、古いタイプの政治家の代表です。国益のために何も貢献していないのですから、国会議員としての資質はありません。

赤峰 当選10回組に二階俊博氏と額賀福志郎氏がいます。藤原さん、お願いします。

藤原 10回組に中国利権派の代表格、韓国利権派の代表格がいるのには驚きです。

二階氏は自民党から小沢新進党を経由して現在自民党に戻っています。総務会長であり、派閥の領袖でもあります。和歌山3区(御坊市、田辺市、新宮市など)。75歳。

中国とは太いパイプが築かれ、パンダ貸し出しに口利きもしました。当然、中国には頭が上がらず、東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では「日本の対応にこそ問題がある」と発言した人物です。また、建設族議員のドンとしても有名で、国土強靭化総合調査会会長の職にあった際には、新たな利権を手に入れたといわれていました。

額賀氏はずっと自民党に在籍し、防衛庁長官に二度就任。日韓議員連盟の会長であり、韓国のメッセンジャーで、日本の国益の主張はしません。派閥の領袖で、70歳。茨城2区(水戸市、笠間市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、鉾田市、小美玉市など)。額賀氏は田中角栄、竹下登の系譜なので、利権関係にはさとい人物です。

額賀氏は防衛庁長官時代、沖縄の普天間基地移設問題では辺野古埋め立てを立案しています。また、2000年9月には中国から帰ったばかりの額賀氏が、自民党外交関係合同部会に出て、新規の対中援助172億円の供与への賛成論をぶつほどの中国傀儡議員です。

横井 日中、日韓間には、余人ではうかがい知ることの出来ない利権関係が存在し、二階氏も額賀氏もそれらに密接に関わっています。当然、国益はないがしろにされています。 両者は、日中友好条約や日韓基本条約が締結されて以来、今日までずっと国辱的な行動を続けてきました。当然、国会議員を続ける資格はありません。

===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

額賀、二階の売国両横綱、こいつらの選挙区の有権者は何を考えているのでしょうか?これだけの売国行為をやっていることを知らないのか、それとも知っていても利権がほしいから当選させるのか?こいつらを当選させるなんて、まさに消極的売国行為としかいいようがありません。

そして、熊本二区の野田毅。このオッサンも安倍総理の敵、つまり日本国民の敵ということです。こいつもシナの犬の売国奴。もともと熊本の人間ではなく、関西出身だそうで、資産家であった熊本の野田家に婿養子で入り込んだわけです。これって、まさに民主党の山岡こと金と似ています。野田毅、野田聖子、野田佳彦・・・野田って名前の政治家はみんな売国奴ですね!なんで(笑)?

安倍総理も頭が痛いことでしょう。自民党の中の、獅子身中の虫はシナ朝鮮の犬ですから。今回の選挙は、こいつらのような反日売国奴、反日勢力を殲滅するための解散総選挙、日本人なら必ず年末には大掃除をしてキレイさっぱりした気持ちで新年を迎えますから、そのための年末の反日勢力大掃除選挙ということです。当選回数がどれだけ多かろうと、日本のために働かない、日本を貶めることばかりやるような議員はゴミと一緒にゴミ箱に捨てて、あとは焼却ですね!
b0169850_20464727.png

b0169850_204744.jpg


おなじみイージスさんの動画です。クネがまたやってくれました!本当に反日しか能のないオバハンですね~




テキサス親父から日本への警告といってもいい動画です。日本ではやたらと「お・も・て・な・し」を掲げて、外国人旅行者を呼び込もうとしてますが、そのもてなしの心がおかしな方向にいっているとしか思えません。どこの駅にもシナ語、朝鮮語が併記しています。なんで日本語と英語だけじゃだめなのですか?その正当な理由を述べた企業があったとは記憶していません。シナ語と朝鮮語の併記・・・もう気色悪くて仕方がありません!どうしてここまで媚へつらう必要があるの?朝鮮やシナに!!あまりにもひどすぎます。 日本の観光地、シナ人と朝鮮人が集まるところは一時的にはよくても、結局は潰れ、さびれていき、後の祭り状態になります。 


by ariesgirl | 2014-11-23 21:00 | 日本 | Comments(5)
三連休の初日という方も多かったと思います。明日は勤労感謝の日、つまり「新嘗祭」で旗日ですね!天気もいいようですので、行楽地にお出かけの方も多いと思いますが、くれぐれも事故等には気を付けていただき、楽しい時間をすごしていただきたいと思います。

解散から一日が過ぎました。昨日の記事でも書きましたように、どういうわけか我が国には日本国民の税金で生活している国会議員のくせに、日本のため、日本国民のためではなく、反日国家のために汗水流して媚びへつらうという、反日売国奴の基地外がゴキブリのように大勢存在しています。本当に残念というよりも、狂っているとしか言いようがありません。 

たとえば、アメリカの議員がアルカイダやイスラム国のために働くようなものです。世界一の反日は実のところ日本人であるということです。アメリカもイギリスもフランスも、自国を貶め、自国を売り渡すような議員は間違ってもあり得ないでしょう、与党と野党で政策の違いや批判はあっても。

我が国の場合、民臭党、捨民党、自民党内の売国奴、そして前回の選挙で増加してホルホルの共産党という国賊が存在し、バッジをつけて反日工作、反日行為、利敵行為に及んでいるという異常事態が現在進行形で行われています。

今回の解散総選挙。民臭党の支持母体は悪名高き労働組合です。このろくでもない組織については、長くなるので割愛しますが、今回いくら組合といえども、もう民臭党には入れたくない、もちろん自民党も嫌だ、だとすれば・・・「我々労働者の味方である「共産党」に入れよう!あるいは、若い世代の低所得者が「貧乏人の、弱者の味方である共産党に入れよう!」となると、非常に危険な事態となり、かの反日極左の国賊どもを付けあがらせることになってしまいます。

共産党が政権をとることはないと思うわけですが、下手をすれば野党第3党になりかねません。共産党というのは本当に恐ろしい連中であり、現実を把握できない究極の理想主義者ですが、自分たちの理想を実現するためにはどんな手段も選ばない、人殺しだろうが、ヘイトだろうが、捏造だろうが、何でもやる連中です。なんといっても、筋金入りですからね。

ちなみに、私の実家ではだいぶ昔ですが母親が頼まれて「赤旗」と「聖教新聞」を取るという、とんでもなく無節操なことをやっていました(笑) たぶん、2、3か月くらいの期間だったと思いますが、聖教新聞なんてどこみてもカルト教祖マンセー記事(笑)で読むとこなし、赤旗はジンケン、ジンケンを前面にして非常に耳触りのいい甘い言葉を並べ立て、共産主義マンセー記事(笑)で読めるところはほんのわずか。 この二つは一見全く違うもののように見えますが、実のところ根っこは全く同じですね。 カルトはと共産主義は同じ思考で成り立っていると思います、どちらも一人の人間とその思想が最高であると洗脳するのですから。

共産党の議員や党員はやたらと人当りがいいですね(笑) でも、私は猫なで声と作り笑いで近づいてくる人間は絶対に信用するなと言われてますので、そういう輩はまず疑います(笑)

そんな共産党ですが、関係各所に金をばらまいて動員しまくった「赤旗まつり」でこんなことをやっています。すでにご存じのかたも多いかと思いますが、共産党に入れよう!などという人たちにぜひその実態を周知していただければと思います。以下、J-CAST NEWSから転載します。
=======================
共産党、赤旗まつりで「安倍叩き」 首相顔写真入りドラムを叩く 2014/11/ 4 17:12

2014年11月1~3日の3日間、日本共産党は東京都江東区の夢の島公園で「第41回 日本共産党の赤旗まつり」を開催した。志位和夫委員長によるスピーチはもちろん、各地の特産品販売や音楽イベントなどでにぎわい、3日間で約15万人を動員する盛り上がりを見せたという。

その中で物議をかもしているのが、安倍晋三首相の顔写真をデザインしたドラムを叩く催しだ。党期待の若手、吉良佳子参院議員がその様子をツイッターで紹介したことで瞬く間に拡散され、ネットでは「ちょっとやりすぎでは」と批判を集めてしまった。

ひげを加えてヒトラー風に
b0169850_2230457.jpg

首相の顔写真入りのドラム(吉良氏ツイッターから)

問題視されているのは、1日に行われた「ドラム・レクチャー」だ。「イルコモンズ」名義で社会運動に参加している現代美術家で文化人類学者だという小田マサノリさんが企画した、ドラム演奏を教える催しだ。 ツイッターなどに出回っている画像をみると、このとき使われた一部ドラムのヘッド部分に安倍首相の白黒写真が貼り付けられている。さらに鼻の下にひげが書き加えられ、ナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーをほうふつとさせるデザインになっている。レクチャーではこれを叩いて、ドラム演奏が教えられたようだ。

その様子を注目株の吉良氏が「ドラムレクチャーなう」などとして、ドラムの画像をツイッターに複数回投稿したため、瞬く間に拡散。

「首相を叩いて喜んでるんですか...もはや、完全に常軌を逸脱してる」 「品が無さ過ぎ。よく人にヘイトだ差別だと言えたもんだわ」 「国会の内外で『安倍叩き』で自己満足、まともな国民は支持していない」などと「やりすぎ」だという意見が噴出した。

吉良氏はドラムを叩いている写真は掲載していないが、これまで複数回、国政選挙に出馬したことがある池内さおり氏は「熱く盛り上がりました!これからも叩くぞー!!!」とドラムを肩にかけて叩く様子を投稿した。周囲には笑顔の人がたくさん写っていることから、少なくとも現場で問題視する人はいなかったようだ。

2人のツイッターには、「こんなヘイトが共産党の世界では許されるのですか?」「幼稚な嫌がらせして楽しいの?」といったメッセージが送られているが、4日15時現在、ドラムについて言及はない。

党の広報部はJ-CASTの取材に対し、催しが波紋を広げていることはすでに知っているとした上で、「表現の自由」と問題視しない意向だ。安倍首相をヒトラーになぞらえたことは「首相のネオナチ的な言動から、なぞらえる人がいるのは当然では」という見解を示した。
http://www.j-cast.com/2014/11/04219973.html?p=all
=============(以上、転載終わり)

まさに「バカッター」ですね(笑)本当に幼稚で、オツムの程度が知れますし、お里も知れますね。顔写真を何かに貼り付けて叩いたり、破ったり、燃やしたり・・・まるで、共産党が大好きな隣の泥棒大国や乞食国と全く同じ行動パターンなのが笑えますww 上記記事のコメント欄もぜひご一読ください。

もし、このドラムの顔がシナのキンペーや南朝鮮のクネ、ましてや自分たちの親分である志位委員長であったならば、この極左たちは烈火のごとく怒り、喚き散らし、「ヘイトだ、差別だ、人権侵害だ!」と騒ぎまくることでしょう。共産党は、日本を貶め、靖国神社の英霊を誹謗中傷し、自虐史観の持ち主で、シナ朝鮮に媚びへつらうものであれば、それがどんなに酷いヘイトであろうが、人権侵害であろうが、すべてOKの「反日無罪」の連中であり、共産党の存在意義はまさにそれであると思います。その代表者は党は違えども、スターリンから名づけられた現民主党員の有田ヨシフです。
b0169850_2250476.jpg


共産党は朝日新聞と同じ穴のムジナです。共産党の歴史はまさに赤というよりも黒の歴史です。何となく、弱者の味方だと思って、共産党を消極的に支援する人たちは日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再考することをお勧めします。 彼らがいう耳障りのいい言葉の裏には何が隠されているのか、人権、平和、権利をやたらと連呼する連中がいかに胡散臭いかを知っていただきたいと思います。

それに共産党のどなたかエライ人が愛人と変な名前で呼び合っているということもありましたねww それに系列の病院の空きベッドで何やら怪しいことをしているという話も以前拙ブログで記事にしましたので、お時間のある方はぜひご一読ください。

連休を利用して、日本共産党に関するいいサイトがありますので、ぜひご覧いただきたいと思います。こちらからどうぞ!

以下は、J-CASTのコメント欄から一部転載です。
================
公平 2014/11/ 4 17:37

安倍首相じゃなくても非常に失礼な行為で、「表現の自由」だから、とは何という自分勝手で無責任な言い分なのかと。 本当に「表現の自由」を語るのなら、同じことをドイツでやってこい。

下品 2014/11/ 4 17:42

在特会にせよ、韓国にせよ、中国にせよ、こういう下品な抗議アピールは本当に見たくない。これが表現の自由なら、在特会の口汚いヘイトスピーチも言論の自由だろう。いったい、共産党はどの口で彼らを批判するのか。自由には責任が伴うことを忘れないで欲しい。

へぇ~ 2014/11/ 4 17:59
だから共産党はねぇ~って言われる所以だな!!

なし 2014/11/ 4 17:59

それなら、在日韓国人の様々な犯罪行動の数々に「犯罪朝鮮人は出て行け」と反応するのもヘイト ではないですね。共産党からお墨付き頂きました。

へえ 2014/11/ 4 18:04
これ、逆に共産党幹部に対してヨシフ・スターリンのコラージュをし、「貴様らは粛正だ!」みたいな発言をさせた物を作っても、それは表現の自由だとして公認したと認識して良いって事なんだろうか。
=============(以上、一部転載終わり)
by ariesgirl | 2014-11-22 22:55 | 反日団体 | Comments(4)
本日午後、衆議院が解散され、事実上の選挙戦に突入しました。安倍総理の顔には絶対に勝つ、そして新年の政治をやり抜くという気合いが感じられました。 解散の時って、なんで万歳三唱なのでしょうか?何か理由があるとは思いますが・・・

来月の投開票日までなんだか落ち着かない毎日になりそうです。あたしゃ、気が小さいんですwwこんな時は部屋を掃除して、靖国神社へ参拝し、安倍自民党の勝利と次世代の党の全員当選と西村真悟氏の当選を祈願してくるつもりです。

それにしても、反日マスゴミどもの五月蠅いこと、五月蠅いこと。本当に字のごとく、糞蠅ですねマスゴミって。あ、だから朝鮮人が多いのか(笑) とにかく、アベノミクス失敗だの大義がないだの、税金の無駄遣いだの、それしかいうことないのかよ!! アベノミクスへの対案も出せない野党、大義がない?2年前の選挙のときも大義はありませんでした、税金の無駄遣い?最初600億、次に700億、そして800億って・・・まさにシナ人の捏造南京虐殺ような数字の増やし方(笑)根拠をだせって、バカ!
 「大義がない」とバカの一つ覚えのマスゴミですが、「大義」のタの字も持っていない、いや意味さえもわかっていない脳足りんの分際でほざくんじゃねえよ、カスが!!

とにかく、マスゴミ全方位(産経のぞく)で安倍自民に勝たせなくないということですね。勝たれるといかに彼らにとってまずいのか、困るのか、はっきりとわかります。反日マスゴミにとって、民主党のような反日売国政党が政権の座につくことが、自分たちの既得権益を守り、美味しい思いをさせてくれますからね。朝鮮人に汚鮮されたマスゴミは必至で安倍政権を叩き、ネガティブキャンペーンを展開しています。日刊ゲンダイや朝日などそのいい見本ですわ。日刊ゲンダイは昔っから民主党の提灯記事だけですし、朝日は世界的捏造新聞。
「赤峰ブログ」さんからの画像です。

総選挙の議席予想がさっそくでてます。あるタブロイドは民主が20議席増で自民が30減とか、まあ好き呆題。タブロイドなんて売れれば何を書いてもいい世界ですからね。
b0169850_19481028.png


さて、今日は以前何度か取り上げた結城モイラ女史の2014年の年頭メッセージを総選挙にあたり、振り返ってみたいと思います。
=================
Moira's Message ------------------- 2013/12/31
2014年、日いずるとき

4年前の2009年の年頭メッセージで、私は「2009年はカオスのとき」と表現しました。物事が激しく変化し、どのようなかたちに落ち着くのか予見できない状況に入ったと申し上げました。この状況は2009年一年でおさまるものではなく、少なくとも2年から3年はつづくと占いました。

ちょうど昨年2012年末までは、予見の通りカオスの余波が顕著でした。ところが天の采配とも言える「淘汰」の嵐が吹きすさび、まずは政界の浄化が始まりました。次なる浄化はマスメディア。2013年は「マスメディア瓦解(がかい)の年」と予測いたしました。

実際どうだったでしょうか? 新聞もテレビも一見何事もないように見えるかもしれませんが、ネット情報に詳しい方なら十分ご存知のとおり、新聞、テレビに対する一般国民の不信感がますます広がっています。今や新聞離れ、テレビ離れの人々も急激に増えているようです。マスメディアはまさに瓦が1枚また1枚と剥がれ落ちるような状況となっており、2014年もそれは加速されながら続いていきます。

一方、インターネットによるコミュニケーションは年々盛んになり、動画を含め個人が自由に情報発信できる時代となりました。マスメディアに対するミニメディアの台頭です。両者は規模からすれば、ゾウとアリ以上の差があります。でも質的にはマスメディアを凌ぐミニメディアさえ出てきました。現時点では、両メディアはパラレルな関係にあるものの、やがてアリたちがゾウを倒すときがやってくるでしょう。

さて、本題に入りますね。「日いずるとき」と記しましたように、2014年は夜の帳から太陽が顔を出すように、明るい兆しを感じる年になります。ただし、手放しで喜ぶことは出来ません。天の采配によって物事は正しい方向に向かって動き始めますが、まだまだ不安定。そうした動きを嫌う勢力が、ありとあらゆる妨害をしかけてくるでしょう。それは利害や思考を異にする外国やマスメディアであったり、またあるときは政治家、学者、有識者、ジャーナリストといった世間から尊敬を集めるような人たちです。

後ほど星の動きからご説明しますが、全体的に進もうとする方向は「保守」の道です。反対勢力はそれを「右傾化」と批判しますが、従来の「左寄り路線」から、本来の中道に戻ろうとする営みにすぎず、決して極端な右傾化というものではないのです。でもこの保守への歩みは、星の上から言っても止めようがありません。まるで何かに導かれるように、人々の思いが徐々に確固とした信念と強固な意思力に変化していきます。そしてまるでひとつの堅牢で巨大な乗り物のように、前へ前へと力強く突き進んでいくでしょう。

では時系列に星の動きとその意味するところを見ていきましょう。一年を占う際に使用する春分図を見ますと、上昇宮は山羊座で、山羊座には冥王星が入っています。冥王星は「いったん物事が壊れ、その後に立ち直る」ことを意味する星です。さらに「前進力、戦うエネルギー、災害」を意味する火星が、「改革、レベルアップ」などを象徴する天王星と凶角を形成します。このことから読み取れるのは、2014年は崩れるべきものは崩れ去り、困難を乗り越えて、やがて本来の姿に立ち戻ると言うことです。試練と努力の後に手にする明るさや希望、幸せなんですね。

ただ、ひとつ気がかりなのは、上記の星の動きは自然にも作用し、地球規模での異常気象、地震などの自然災害が引き続き懸念されることです。2014年もまた「記録的」とか、「これまでに経験したことのない」といった表現が飛び交うようになりそうなのです。

でも運気の流れは良い方向に向かっています。しかも上昇宮の山羊座は崖っぷちに立たされると、信じがたいほどの勇気と忍耐力、底力を発揮する星座。2013年から蟹座を進行中の木星(2014年7月16日まで蟹座を進行)と相まって力強く私達をサポートしてくれるようになります。なお、山羊座も蟹座も保守的なパワーを有するため、先程お話ししたように保守への流れとなるわけです。

また蟹座は女性星座で、「母性」の象徴でもあります。自分の身内や子供を本能的に守ろうとする思いが強いんですね。この蟹座を木星が進行しているということは、ひいては女性たちが前に出て、国を守ろうとする意思が結集することにもつながっていきます。国を壊す勢力(外国、一部のマスメディア、政治家、学者、ジャーナリスト、etc.)に対して、身を捨ててでも戦い抜こうとするのです。

ところで2014年7月17日には木星が獅子座に移行し、これは2015年8月11日まで続きます。そのお蔭で今年後半は、プライドをもって自分の意志を貫こうとする気概がどんどん高まります。日本人が日本人としての底力をいかんなく発揮し始めると言えますね。なお、獅子座を守護するのは太陽です。そう言えば日本を守護するのも太陽(天照大神)ですね。私はここに不思議な一致を直感しています。日はまた昇ります!ご一緒に頑張りましょう!     2013年12月31日    結城 モイラ
====================(以上、転載終わり)

結城モイラ女史の記事は今年の7月14日にも拙ブログにて取り上げていますので、お時間のある方はぜひご一読いただければと思います。

モイラ女史の見立て、見事に的中しているものが多いと思いませんか?まずは今年も異常気象による天災が本当に多い年でした。2月の大雪、台風、広島の豪雨、御嶽山の噴火などなど。こればかりは人間の力ではどうすることもできません。何があっても生き抜くことができるような備えをしておくこと、あとは連絡網の構築くらいでしょうか。

そして、赤字で示した部分。安倍総理が行う日本を取り戻す方針、日本をまともにしようとする方針に対して、それを嫌う勢力があらゆる妨害を仕掛けてくるということも見事に的中しています。その相手が外国やマスメディア、政治家、学者、有識者、ジャーナリスト・・・これもそのとおりですね。特に、特定秘密保護法や集団的自衛権、原発再稼働にむけた動きなど反日勢力が大騒ぎしましたし、いまだに妨害をしかけていることからも明らかです。

特定秘密保護法も中身を極端に歪曲、いえ捏造してマスゴミは報道しています。これは情報という武器を価値あるものとして利用するためには絶対に必要であり、それは国内外に対する信用にもつながるのです。マスゴミや左翼の巣窟である日弁連、頭のおかしい芸能人などがこぞって反対しました。その中でこの法案を通りしたことは安倍総理が世界に向けて、日本が世界に対する信用を確立できる準備ができましたと宣言したといえます。だいたい、この法律は工作員やスパイが対象であって、一般国民にはほとんど関係ないのです。これに強固に反対する人はよほど何も知らないバカか反日工作員かのいずれかでしょう。

この法律の基本はスパイに対するもので、国民生活を圧迫するものではありません。むしろ、国民を豊にする様々な産業情報や国家機密を守るための当然のものです。そう理解した方がいいと思います。マイナス面よりはプラス面の方がはるかに大きいのです。この法律に騒ぐ人間はやましいことがある人間だと思って間違いないでしょうね。日本は日本は加工貿易国であって、国際社会と海外との取引の中でこそ、経済の実績を上げることができるのです。

そして、下線部分。モイラ女史が言うところの「2014年は崩れるべきものは崩れ去り、困難を乗り越えて、やがて本来の姿に立ち戻る」という見立てです。これを踏まえると、今回の解散総選挙の大義は「獅子身中の虫・反日売国奴一味殲滅解散」ということになります!! これは私の個人的な見解ですが、安倍総理や保守政治家にとって、一番厄介なのが獅子身中の虫である反日売国日本人どもだろうと思うのです。シナや南朝鮮も確かに反日を国是とするろくでもないゴロツキ、ユスリタカリ国家であることは間違いありませんが、それと対峙し、日本の国益、領土、領海、国民を守るのが日本の政治家の第一の仕事のはず。

しかし!日本人でありながら私利私欲と保身に走り反日国家や在日南北朝鮮人どもに媚びへつらい、バッジを付けた反日工作員と化した国会議員やメディアの力をもって洗脳工作と反日工作を行う新聞、テレビといったマスゴミ関係者、経済界人、先日捕まった中核派やそれを支援する反日極左のプロ市民。こんなクズどもがいつまでも日本に存在する限り、日本を取り戻すことはできません。

この害虫を殲滅すること、この害虫たちのいいなりになっている売国政治家を一人でも減らすこと、売国政治家が減り、愛国政治家が増えることで害虫たちの居場所は徐々に狭くなっていくはずです。 簡単な例をとれば、汚い場所にはゴミがどんどん増えていくのと同じことですね。綺麗に掃除されている場所にはゴミはたまりませんから。

モイラ女史の見立てのポイントは「いったん物事が壊れ、その後に立ち直る」「崩れるべきもの」ということです。今回の解散総選挙、12月14日の投開票ということは、「いったん物事(衆議院)が壊れ(解散)」ました。
そして、その後に立ち直るのです。

「2014年は崩れるべきものは崩れ去り、困難を乗り越えて、やがて本来の姿に立ち戻る」というのは、この2014年の年末に「崩れるべきもの(反日勢力は崩れ去り)、困難(反日勢力の抵抗)を乗り越えて、やがて本来の姿(本来の日本、真の独立国へ)立ち戻る」という解釈だと私は強く思っていますし、モイラ女史の見立てがちょうどここにあたっているのではないでしょうか。

「崩れるべきもの」それが一体何なのか?もう、戦後の日本を支配してきた反日勢力、それも特アとつるんだ日本人の反日勢力(政治家、マスゴミなどなど)ということだと私は信じていますが、それを実現させるのも、国を悪くするのもよくするのも、すべて日本国民自身です。誰がやっても同じだとか、マスゴミのいう事しか信じないような人、投票を棄権する人は反日売国奴と全く同じです!! 今回の解散総選挙は、日本を日本人の手に取り戻すための選挙なのです!!安倍氏しか日本の総理をやれる人は今のところいません!安倍政権でなくなったら、誰が一番喜ぶのか?・・・考えればすぐにわかりますよね。
b0169850_21230100.jpg


今回の解散について、水間政憲氏が緊急拡散の記事をアップされています。ぜひ、ご一読を!こちらからです!


イージスさんの動画です。本の発売の動画ですが言っていることは安倍政権下で起こった変化についてです。

石原慎太郎氏の動画です。正論ですね。

by ariesgirl | 2014-11-21 21:25 | 政治(国内) | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス