アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はいきなり10月並みの気温になりました。つい数日前まではものすごく暑かったのに、こんなに急激に気温が変化するとまた体調がおかしくなりますね。このまま秋に突入するのか、また残暑ぶり返しとなるのか・・・いずれにしても体調には注意したいものです。 といいながら、腰を痛めてしまい長時間椅子に座っていられません(><)いったい、何をやってるんだか・・・自分のバカさ加減に呆れてしまいます。まあ、ぎっくり腰ではないので湿布を繰り返せばもとに戻るだろうとはおもいますが。おまけに、今週ある試験をうけるのですが、全然頭に入らない!!もう、嫌!こんなに物覚えが悪かったのかと情けないです。机の引き出しから本当にドラえもんがでてこないかと思ったくらい(苦笑) そして、「暗記パン」を出してくれたらと・・・orz

今日で広島の大規模土砂災害から1週間です。多くの自衛隊、消防、警察の方が懸命に救助作業に従事されていますが、なんせあれほどの土砂です。二次災害にはくれぐれも気を付けて、またお体にも気を付けていただきたいと思います。また被災者の方の疲れもピークに近づいているでしょうし、今年の夏はなんだかおかしいですね。日本全国で大雨や台風被害ですから。これも日本の立て直しの一部なのかと思ってしまいます。

さて、来週安倍内閣の組閣が行われます。ガースー長官と総理補佐官は全員そのままということですが、正しい判断だと思います。官房長官は要ですし、ガースー長官は大番頭として非常にうまくやっていると思います。補佐官の中の世耕氏。このおっちゃんは変えてもよかったんじゃないの~(笑)だって、嫁は反日政党民主党の議員だし、その時点で自分で辞するべきだと思うんですが、この人信用できんわ(笑)そして、石派幹事長の動向が取りざたされて、色々なことが言われています。この御仁はブルーリボンを身に着け保守的な言動をしますが、実際は違うんじゃないの!安倍総理の政治理念や信念とは真逆でしょ、もともと。中国にべったりだし、靖国参拝は反対だし、慰安婦も南京も肯定しているし、確か売国議員リストに名を連ねているはず・・・それだけみてもそうだし、あの御仁は人望がない!精神性の高さとか国家に対する愛情を感じないし、上っ面だけ。国のトップに立てる器じゃないでしょ!!朝鮮禿の都知事と目くそ鼻くそww 来年の自民党総裁選挙のために大臣になりたくないらしいということも言われてます。事実はわかりませんが、自民党が一番きついときにさっさと出て行ったのが石派氏、自分の都合で復党したようにしかみえませんね。

どういう組閣人事になるかわかりませんが、麻生大臣、古屋大臣、新藤大臣は変えてもらいたくないし、変えるべきではない!ですね。女性の活躍を掲げる安倍総理ですが、あんまりそこにこだわらない方がいいと思います。女性議員で愛国心があって、特アにこびず、日本の国益を重視した能力のある人は自民党内にはまだ少ないように思いますし、小渕優子や野田聖子なんてとんでもない!! せいぜい多くて4人程度にしとくべきでしょう、女の敵は女ですから。田嶋陽子なんていう売国ババアはいなくなるべし!

私も女ですが、優秀な女性は世の中にたくさんいますし、そういう人は活躍してもらいたい。でも、政治と一般企業や役所、家庭とは違います。 同性を非難するつもりはさらさらありませんが、女が下手にトップに立つと組織は動かないことの方が多いように思います。世界を見渡して、女性が国家のトップに立っている国がいくつかありますが、どうですか? 隣の反日土人国家、アルゼンチン、過去にはフィリピン、オーストラリア、・・・特に隣の反日土人の女酋長は自分の面子を保つためだけに、常に南朝鮮に批判的で慰安婦捏造報道を追求してきた産経新聞を狙い撃ちにし、ソウル支局長を罪人にしようと検察を使って攻撃しているではないですか?  



誰の言葉か思い出せませんが、「女と子供にやさしすぎる国は亡びる」というのがあるそうなのですが、これはあたってるのではないでしょうか? 女性登用も大事ですが、その前にまず国益!あるのみです。片山さつき議員あたりが厚労大臣になって害人への生活保護関係を締め上げてくれるならOKです(笑)

さて、朝日新聞。こいつらに逃げ得は絶対に許されません!本来なら、会長秋山、社長木村、若宮元主筆、植村隆、加藤千洋あたりは市中引き回しのうえ、磔の獄門台直行です。朝日新聞はこのままでは潰れません。ではどうするか? 朝日新聞に対する集団訴訟の準備も始まっているようですが、それと並行して一般人にもできる朝日新聞壊滅への道はいくつかあります。

・友人、知人、親戚などで朝日新聞を取っている人に購読中止を進言する。ただし、いきなり「朝日はダメ!」というと、そんな朝日を読んでいる自分までダメ人間!と言われていると錯覚して怒り出す可能性がありますので、世間話として「朝日は嘘ばっかりかいているからまずいね。」などと持ち込むのもいいでしょう。中にはずーっと長年、ただ惰性のみで朝日を購読しているという人もいるでしょうから、そういう人にはキッパリいうのもいいと思います。

・友人、知人、親戚などでコンビニを経営している人がいれば、朝日新聞を店に置かないように進言する。コンビニの場合は、店の経営にも直結しますからね。

・朝日新聞に広告を出している企業のお客様センターに電話して、広告出稿の中止を求める。この場合、あくまでも丁寧に冷静に意見を述べることが大事です。

こういう地道な活動こそが、巨大な組織である朝日新聞の土台を崩していくと思います。蟻の一穴であり、私が座右の銘にしている「微力であっても無力ではない」を一人でも多くのひとが実践していくことが日本の国益を守るのです。朝日新聞という日本最大の人権侵害組織、人種差別組織、売国反日組織、特ア保護主義組織、を壊滅させるチャンスがやってきたのであり、我々はその一助になることができるのです、素晴らしいことだと思いませんか?? 朝日が潰れたら、朝日の社員は人民日報か朝鮮日報、中央日報あたりに転職すればいいでしょ。いっくらでも雇ってもらえるわ、パシリでねwww

ということで、しまねこさんが紹介されてましたので、こちらでも。あのケント・デリカットじゃなくて、ケント・ギルバート氏のブログ。あの人まだ日本にいたんだ・・・とっととアメリカに帰ればいいのに(笑)アメリカじゃ弁護士が多すぎて、よほど優秀でないと食っていけないし、宗教の布教活動もあるみたいですがww まあ、反日でなければ良し(笑) この人、慰安婦を信じていたみたいですが、やはりアメリカ人はバカですねww 曲がりなりにもアメリカ人なんだから、慰安婦の嘘を信じて日本を貶めた謝罪の一貫として、ぜーんぶ英語にして世界中に発信汁!そのくらいやっても罰はあたりません!それとも40年も日本にいるから英語がダメになったのかしら(笑)



では転載します。(画像も)
==================

朝日新聞へのアドバイス 2014-08-22 20:18:29

b0169850_191269.jpg


朝日新聞がいわゆる「従軍慰安婦問題」について、先日、過去の間違った記事を取り消したという話を聞きました。ところが訂正の内容は十分ではないし、開き直った態度で全く反省している様子は無いし、謝罪も一切していないということで、保守系の私の友人たちは「朝日新聞を廃刊まで追い込むべきだ!」と物凄く怒っています。

もし誰かに「この件で日本が失った国益はHOWマッチ?」と聞かれたら、ホールインワン賞を13回取った私でも、答えに困ってしまいます。30年以上にわたって傷付けられた国家の信用や名誉を金額に換算するというのは相当難しい問題です。正解が計算できないから、テレビではこの問題は使えません。

ところで私も「従軍慰安婦問題はあったのだ!」と先日まで信じ込んでいましたから、朝日新聞に完全に騙された人間の一人です。だから朝日新聞は私にも謝罪して欲しいです。保守系の友人たちは「従軍慰安婦問題なんて無かったんですよ!」と何度か私に教えてくれました。しかし私は全く聞く耳を持たなかったので、彼らは密かに私を馬鹿にしていたかも知れませんし、彼らの信用を失ったかも知れません。そのことを考えると精神的苦痛を感じるから、朝日新聞に対しては損害賠償を請求したいくらいです。

というのは冗談ですが、朝日新聞にまんまと騙された被害者が他にもいることを忘れてはいけません。韓国人です。彼らは「日本軍は韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦(性奴隷)にした」という、朝日新聞が書いた記事を真実だと信じたからこそ、日本政府にしつこく謝罪と賠償を要求してきました。さらに、韓国の日本大使館の目の前や、アメリカ国内の複数の場所に「従軍慰安婦像」なる銅像を設置する活動も、真剣に継続して来ました。

それなのに「あの記事、根拠が無かったから取り消します」の一言で済まされちゃったら、必死の努力を続けてきた韓国人(と一部の日本人弁護士)は、ただの赤っ恥じゃないですか! 国連人権委員会にまで訴えて主張を認めてもらったのは、朝日新聞が従軍慰安婦問題を「真実として報道した」という事実が最大の根拠だったんですよ?

それを今さら「取り消します」っていうのは、韓国人に対するひどい裏切りです。赤っ恥をかかされた韓国人の精神的苦痛は、私とは比較になりませんよ! しかも朝日新聞のせいで、国連人権委員会の調査内容がいい加減だったことまで一緒にバレちゃったんですよ! 人権委員会に報告書を提出したクマラスワミさんには、彼女が死んでも消せない汚点が歴史上に残っちゃったじゃないですか!

(以下に続きます。最後までご一読ください)

More
by ariesgirl | 2014-08-27 20:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)
8月も今週で終わりです。すでに新学期が始まっている地方もありますが、まだ夏休みというチビッコ諸君は宿題は終わりましたか? 今どきのチビッコはしっかりしているので、しっかり計画的に進めているのではないかと思います。私が小学生のころと比較できません(笑) 私は夏休み終了の4,5日前から親に叱られながら、半泣き状態でたまりにたまった夏休みの宿題を消化していたものです。父親にも何か得体のしれない工作物を作らせたり・・・この計画性のなさは大人になったいまもあまり変わっていません、何でも行き当たりばったり、そういう大人も意外と魅力的かもしれないと自分を慰めています(笑)世の中は何でも計画通りにはいかないのよ!!ってwww

さて、先月佐世保で発生した女子高生殺人事件から1か月となります。改めて亡くなった被害者のご冥福を心からお祈り申し上げます。最愛の娘をあんな形でなくしたご両親の悲しみの深さは計り知れないでしょう。そして、被害者自身には何の落ち度もないのに、、中学校からの友人に「人を殺してみたかった、解剖してみたかった」という理由で殺されて、人体実験のように首や左手を切断され、腹部まで裂かれてしまうなんて微塵も思わなかったでしょうし、かわいそうでなりません。今でも自分が死んだことを理解できていないのではないでしょうか。

佐世保では10年前にも小学6年生女児が同級生を学校内でカッターナイフで刺し殺すという事件が起こりました。世間を震撼させたわけですが、今回またもや似たような事件が起こってしまいました。10年前の事件を教訓に長崎県、佐世保市の教育関係者は「命の大切さ」を子供たちに教えてきたわけですが、それを根底から突き崩すようなことになり、佐世保の教育関係者は大変なショックをうけています。

私は教育関係者が連呼する「命の大切さ」「心の闇」という言葉にものすごく違和感を感じています。大体、「命の大切さ」って何ですか? 私には正直言ってわかりませんし、小中学生から質問されたとしても答えに窮するでしょう。 「心の闇」も同じで、そんなのは大人にもあります。原因がわからないことはすべて「心の闇」と「社会のせい」にして終わるだけ。

「命の大切さ」って何?と聞かれて、即答できる、明確な答えを言える大人がどのくらいいるのでしょうか?佐世保市が行ってきた「命の大切さ」を教えるということですが、大人が考える「命の大切さ」と未成年が考える「命の大切さ」では何かが違うのではないかと思います。その違いが何か、具体的にはわかりませんが、そこを見逃すといくら教師や大人が子供を集めて講演しても、あんまり意味がないような気がします。

我が国では某政治家が「人命は地球よりも重い」といって逃走資金まで持たせてテロリストを解放したことがありましたが、あれこそがとんでもない勘違いだと私は思っています。地球より重い!って言われても、地球の重さが具体的にわかっている子供が、大人がどのくらいいるのでしょうか。 たとえば、よくテレビで「東京ドーム10個分です!」という比喩を使いますが、東京ドームに行ったことがない人にその大きさを想像することは非常に難しいのと同じです。

私個人としては逆の考えなのです。「人命ほど軽いものはない。A4一枚の紙と同じくらい軽い。吹けば飛ぶほど軽い、だから大事にしようと思うのでは?」と。 生まれたての赤ちゃんは自分では何一つできません。言葉も話せない、泣いて、寝て、ミルクを飲んで、排泄する、この繰り返しで手がかかることこの上ないわけですが、それでも周りは懸命に世話をします。大事にします。それは、赤ちゃんが何もできない弱いものであり、世話をしなければ死んでしまうとわかっているからであり、それと同じことではないかと思うのです。生まれたての赤ちゃんの命を躊躇せず奪うことができるという人間は稀れであり、まさに鬼畜以下でしょう。

今回の佐世保の事件の犯人少女A。彼女の父親や母親の死、父親の再婚などかなり複雑な問題があるわけで、今後精神鑑定も進められ、裁判の方向性が決まると思われますが、果たして彼女が自分が犯した大きな罪を認識し、後悔し、更生できるのかと甚だ疑問です。人を殺すのと息をするのが同じくらいにしか思っていないのではないかと。

少年犯罪の加害者は未成年というだけで左翼弁護士などが「将来を考えて厳罰よりは更生」などといいますが、だったらあんたたちがその加害者の保証人になって、何事か起こしたら連帯責任取れよ!ということになったら絶対にかばいだてしないだろうなと思います。

子供の基本的な教育や躾は親、家庭の責任です。電車の中をはじめとする公共の場で非常識な行動をとる親が多く見受けられますが、そんな親から育てられた子供がまともな人間になるとは思えません。自分が負うべき子供に対する責任や義務を放棄し、何でも学校や教師に押し付け、事件が起これば社会のせい、学校のせいにする親。

佐世保の事件の加害者の父親。地元の名士で弁護士で、事件後に2度にわたってコメントを発表しました。ひとつは事件に関すること、もう一つは精神科医とのやり取りなど。そのコメントはテレビでも新聞でも取り上げられましたが、いかにも弁護士らしい言葉の選び方、自己弁護に徹した内容であり、まったく心のないコメントでした。「道義的責任」という言葉を使い、自分に法的な責任は無いと暗示したり、加害者Aの一人暮らしは医者の考えに従っただけとか、学校も承認したとか、そういうことばかり並べ立てていました。被害者の遺族の感情を逆なでするような内容です。父親は弁護士ですから、それで自己防御できると考えたのでしょうが、地元をはじめ逆に大変な反感を買いました。

地元からの情報では、あの父親は昨今のモンスターペアレントと同じで学校と精神科医のせいにしようとしていたらしく、あのコメントがでるまでは学校や児童相談所に対する責任論があったらしいのですが、一気にしぼんでしまったとのこと。実際のところ、あの父親は娘が小学生のころからモンスターペアレントで娘の事件をもみ消したり、ちょっとしたことで学校にクレームを入れていたそうですから。 だいたい、前妻が亡くなって一年もたたないうちに再婚するって・・常識ではありえないです。せめて一周忌が終わるまでは待つでしょ、普通。おまけに、一周忌の法事が済み次第、ハウステンボスの高級ホテルで盛大な披露宴を計画していたそうですからね。

結局、佐世保事件の加害者少女Aは人間を殺したという認識も呵責の念もないままでしょう。あの子は人格障害なのかもしれません。3月に父親を金属バットで殴って半殺しにしたそうですが、その時に手を打っていれば、あるいは親殺しとなっていれば無関係な他人を巻き込むことはなかったでしょう。

いわゆる少年犯罪を犯した連中はたいした罪にもならず、あるものは名前も戸籍も変えて社会にでてのほほんと生きているのが大半ではないのでしょうか? 犯罪者なのに未成年というだけで法律に保護されてぬくぬくとして、被害者は死人に口なしで法律からは除かれるのはおかしい話です。

少年犯罪の加害者を更生させるのは不可能に近いのではないでしょうか?特に精神異常の場合は。よほどいい薬ができればコントロールすることは可能かもしれませんが、更生以前に自分が犯した罪の大きさや残酷さを認識することができないでしょうから、そんな状態で更生というのはありえないし、更生するためには自分が何をやったか、どれほど酷いことをしたかを認識できなければ無理でしょう。

日本を震撼させた神戸の酒鬼薔薇事件。大津市のイジメ殺人の犯人連中も同じで何の反省も後悔もなく更生などどこの話というのが現実です。少年犯罪の加害者が100%更生しないとは思いませんが、大半は更生とは程遠いのではないかと思っています。教育関係者や法曹関係者はキレイごとばかりですが、それですむ話ではありません。

最近、こんなサイトを見つけました。見てぞっとしました。いかに少年犯罪の加害者の更生が夢物語に近いのかがよくわかる内容です。このサイトは賛否両論あるようですが、一度は見てもいいのではないかと思います。
自己責任でごらんください。こちらから!
by ariesgirl | 2014-08-25 21:00 | 教育(狂育) | Comments(3)
なんだかんだと言いながら、8月もあと1週間で終わります。夏というのはあっという間に過ぎていくような感じですし、そして年末に向かって・・・と考えると恐ろしくなります。

さて、昨日国連に関する記事をアップし、英文の動画を貼りつけたところ、やはり英語でご覧いただいている割合が増加しました。南朝鮮の悪行三昧や捏造三昧、日本に対する常軌を逸した反日活動、ゆすりたかりといったもの、そして朝鮮半島がどういうところだったのかということについては、真実を世界の方々に知っていただく必要があります。黙っていても真実を必ずわかってくれるなどということは、外人相手には一切通用しません!それはシナ人や朝鮮人のロビー活動を見れば一目瞭然のことであり、連中は嘘八百であろうがとにかく日本を貶めて金を毟り取るために、ありとあらゆることを行い、大声で捏造した歴史を喚き散らします。その結果が、売春婦の碑や国連人権委員会の汚鮮、アメリカ議会の汚鮮といったことにつながっているのですから。

国連が日本をレイシスト呼ばわりしていますが、仮に朝鮮人に対する行動がヘイトであるとすれば、それを止められる方法がひとつあります。実に簡単なことです。お互いが幸せになれる、超簡単なこと。

そうです、それは・・・「いやいやながら日本に住み続けていると公言しておられる在日南北朝鮮人の皆様方に、愛してやまない祖国にお帰りいただくこと!」 これでほとんど解決です。朝鮮人が神社で立小便したり、放火しようと潜んでいたり、神社の鳥居に落書きしたり、文化財を傷つけたり、仏像を盗んだり、強姦したりすることもなくなります。また、ヘイト呼ばわりされるようなデモもなくなりますし、お互いに静かな生活を取り戻すことができるのですから。 

国連の人権委員会なる意味不明の組織の皆さんも、ぜひ在日南北朝鮮人、特に南朝鮮人の皆様方に対して、速やかに祖国へ帰国するように強く申し入れるべきです。南朝鮮のパク・クネ大統領は日本在住の同胞を暖かく迎える準備をしてますし、彼らが安心して住むことができる住宅地まで用意し、大きな慈悲の心で待っているのですから。これで帰る場所などないという心配ごとも解消され、ましてや「嫌々ながら住んでいる」という無慈悲な場所の苦痛から自らを開放し、祖国で暮らすことこそが在日の皆様方の幸せなのです。国連は幸いにも南朝鮮人が事務総長ということもありますので、事務総長自ら旗振り役となって、同胞の祖国帰還を強く推進すべきなのです!

日本人同士なら黙っていても・・・というのはあり得ることですが、自己主張の強い外人には絶対にやってはいけないことであり、黙っていること=肯定ととられてしまい、結果として国益を失い、日本人の名誉や尊厳を著しく傷つけるだけで、百害あって一利なしでしかないのです。

特にシナ朝鮮は金と女のばらまきで相手の金○を握るという、国技を常に使い、相手の弱みを握り恐喝し、自分の思い通りに動かそうとします。引っかかる方がバカといえばバカなのですが、色と欲に目がくらむのはある意味万国共通でしょう。特に、アメリカの議員など最低レベルです。自分たちに関係ないことなら嘘八百もOKですし、金と票にさえなれば何でもいいというろくでなしのメタボクズ集団。こいつらも朝鮮人以下の下衆に成り下がったようです。

読者の方から在特会が国連に提出したレポートとその和訳があるという情報をいただきましたので、拙ブログに転載させていただきます。在特会について、賛否両論色々な意見があることは承知していますが、私個人としては彼らの行動に敬意を表したいと思います。口先で綺麗ごとを並べ、何の行動も起こさない人たち(似非保守)とは比べ物になりません!!彼らの行動あってこそ、在日南北朝鮮人がどれほど悪質で日本を食い荒らしているかが、認知されるきっかけともなったと思います。 過去に朝鮮人もわかってくれるなどと無用な温情をかけてきたことが事態を悪化させ、朝鮮人を付けあがらせてきたのです。彼らのように行動を起こさなかったから、日本人のおとなしさに朝鮮人たちが付け込んで好き放題やってきたのが、この現状を招いているわけです。 在特会が自分たちの身に危険が及ぶのを承知のうえで、あそこまでやっていることは朝鮮人や彼らにくみする反日左翼を驚かせたことでしょう。

では、そのレポートをご一読ください。途中を省略しています。
====================

Report to the Committee on the Elimination of Racial Discrimination, the United Nations                     Report on the Privileges of Koreans in Japan

                               Yasuhiro Yagi
                               The Vice Chairman,
                               The Civic Activity for Appealing to Abolish the                                 Privileges of Koreans in Japan (Zaitokukai)
                               http://www.zaitokukai.info
                               E-mail: zaitokukohou@gmail.com

1. Introduction

Zaitokukai, The Civic Activity for Appealing to Abolish the Privileges of Korean in Japan was established in 2007, and we have appealed the same idea with the Section 4 of the Article 1 of the International Conventionon the Elimination of All Forms of Racial Discrimination, that does not permit special measures of certain races.

About 500,000 of Koreans currently live in Japan, and they say they are all descendants of people who were forcibly brought to Japan, which is not a fact.
After the Greater East Asia War (the World War II, the Pacific War),the United Nations (UN) occupied Japan, and the Supreme Commander of the Allied Powers (SCAP), i.e. the UN, ordered Japan Government to take all Koreans in Japan back to Korea Peninsula. Japan Government prepared ships for the return, and many Koreans came back to the peninsula.

However,hundreds of thousands Koreans remained in Japan disobeying the UN’s instruction. In addition, at the same period a lot of Koreans illegally immigrated into Japan. All of the current Korean residents in Japan (not the general permanent residents of Koreans) are descendants of either of the above cases.

Japan Government gave the rights of special permanent residences to the Koreans and Taiwanese in Japan, when the Treaty of Peace with Japan took effect in 1952. Koreans
of the special permanent residents in Japan have special rights, i.e. privileges, which results in various forms of racial discrimination. We would like to report some of
the actual figures of the discrimination, and mention the solutions of our proposals.

4. The fact of the Hate Speech Issue

As mentioned above, the mass media in Japan report the Zaitokukai as a hate speech group without exceptions, although many people who use the Internet know the
misleading. We perform demonstrations in order to appeal repealing of the special measures only for Koreans,restoring the public order, and so on. Some NGOs accuse us
of taking hate speeches, however, the aggressive phrases like “Kill Koreans,” “Cockroaches,” etc. were expressed by some participants of the demonstrations, and therefore not the appeal points of the demonstrations. Recently we
carried out demonstrations in Shin-Okubo (Korean Town) to accuse Korean criminal groups. Korean Towns in Japan are used as nests of the international criminal group, illegal prostitutes, drug dealers, underground bank clerks, etc.

Photograph 1 is an evidence of human rights violation. We often find free magazines in Korean Towns, and those include advertisements for searching persons as shown in Photograph.

1. The woman in this photograph was taken her identity card away from herself, and also her son was disclosed his name although he was under age when the advertisement was published. All of our demonstrations were permitted by applying to the police stations in advance; however, most of them were not performed smoothly due to violent obstructions by the counter action groups. The obstructions frequently caused by tattooed men as shown in Photograph 2, and all members of the counter action group send us signals of killing us as shown in Photograph 3. Tattoo is the symbol of gang in Japan, and it is often shown in the case of the threat by gangster. The serious problem is the violent obstructions of the anti-social groups were supported by authorities in Japan, such as some politicians (One of them is Mr. Arita as shown in Photograph 3), some scholastics, some critics, some lawyers, many leftist associations like the Human Rights Now, most of the mass media, and all of the Korean associations, i.e., General Association of Korean Residents (Chosoren) and Korean Residents Union in Japan (Mindan).

==================(以上、一部転載終わり)

全文および続きはこちらから!(The full text and continuation, please click here!)

そして、その和訳もありますので、ぜひぜひご一読くださいませ!以下の転載は英文と同じく第一条と第四条のみです。

More
by ariesgirl | 2014-08-23 22:20 | 日本 | Comments(7)
おととい発生した広島の災害。その被害のすさまじさが日を追うごとに明らかになっていますが、死者も行方不明者も増え続けていて、自然災害とはいえ何ともやりきれません。日本の国土の7割が山林であり、どうしても山側に住宅が増えるのも致し方ないところもありますが、あれほどの被害をみると・・・

一人でも多くの方が生還されることを、そして被災された方が一日でも早く落ち着いた生活に戻ることができるように願わずにはいられません。そして、大変困難な状況下で不眠不休の救助活動に従事されている自衛隊、消防、警察の皆様には本当に頭が下がります。どうか、二次災害に巻き込まれることがありませんように。

また、今日は九州でも北海道でも大雨。福岡では21歳の警察官が増水した川の警戒活動中に殉職。広島でも消防士の方の殉職。あの消防士の方は3歳の子供を助けようとして土砂に巻き込まれたとのことですが、せめてその子供だけでも助かっていたら、消防士のご遺族の気持ちも多少は救われたかもしれません。

日本は古来から自然災害と付き合ってきたような国です。地震、津波、台風、大雨、火山噴火、洪水・・・これほど自然災害の多い国もないかもしれませんが、これこそが日本人の民族性に大きくかかわっているような気がします。自然の脅威には人間がどれほど抗ってもかなわない、自然の猛威に翻弄されながらも、それを受け入れ、自然に対する畏怖の念をもち、その恵みに感謝し、山川草木、海や山などありとあらゆるものに髪が宿る、自分たちもその自然の中の一つであるとして共に生きてきたのだと思います。 そこが自然は征服するものであるという西洋的な考えとは全く違うところのように感じますし、この自然災害の多さが日本人の底力を培ってきたのではないでしょうか。

今回の災害を受けて、ご静養中であった天皇皇后両陛下は取りやめて皇居にお戻りになりました。国家の安泰と国民の幸せをひたすら祈ってくださる両陛下、本当に有難いことです。でも、個人的にはご静養を続けていただいてもよかったのではないかと。ご高齢の両陛下は年中精力的にご公務に励まれ、夏くらいしかご静養できる時期はないのですから。それに比べて・・・どこかの長男の嫁は年中無休で公務拒否、24時間絶賛ご静養中にもかかわらず、輪をかけてご静養。休むことしか能がないのでしょうか。

そういえば、今回の件で、プーチン閣下が安倍総理に対して弔意を伝えてきたそうです。さすがですね、本当にそつがない。色々な問題があっても、そういうところはキッチリやる、政治家として、オバマなどくらべものになりません。同盟国のアメリカのケネディ大使も箸にも棒にもかからない役立たずですね。特アからは何もいりません。うっとうしいだけですから。

さて、我が国の隣にいるろくでもないゆすりたかりの893国家、南朝鮮。こいつらは政府が主導するロビー活動でありとあらゆるところにゴキブリのように入り込み、金と慰安婦をばらまき、国連やアメリカのスケベジジイやクソババアどもを籠絡して反日工作を展開しています。

国連の人権委員会かなんだか知らないけど、日本のヘイトスピーチを懸念だとか、審査だとかお前ら風情にとやかく言われる筋合いじゃねえわ! 日本人のヘイトだけを攻撃するのは日本人に対する人種差別であり、南朝鮮が日ごろからやっている反日行動、日の丸を燃やす、天皇陛下や安倍総理の写真を燃やすといったことには何一つ言わないのは明らかな人種差別です。

関連記事はこちらから!

日本政府は腐るほどある南朝鮮の反日行動、ヘイトどころではない行動の証拠を提示して、「日本人だけに文句をいうのか?だったら、南朝鮮のこういう一連の行動は問題ないのか?だとすればお前たちは南朝鮮から相当な便宜をはかってもらっているってことだな。お前たちこそ正真正銘の日本人差別主義者だ! 日本人が今までどれだけ我慢してきたかも知らないで、一方的に南朝鮮の肩をもつのか? その理由を説明せよ!なぜ、日本だけが我慢する必要があるのか説明せよ!」くらいのこといえ!!
b0169850_22271780.png

b0169850_22283765.jpg

b0169850_22281072.jpg


人種差別撤廃委員だかなんか知らんけど、日本人はずーーーーーっと朝鮮人の日本人に対するヘイトに我慢してきたんだよ!もう我慢の限度を超えたの。 普段、おとなしい日本人がここまで感情をむき出しにするという裏側には何かある!と普通は考えるはずですが、それすらできない、ということは南朝鮮の慰安婦の枕営業と金で金玉握られているか、朝鮮人並みの無能のバカかのいずれかです。
b0169850_2227817.jpg

b0169850_22263928.jpg


日本人は我慢強いです。本当にとことんまで我慢しますが、それが限度を超えると突然切れます。いったん切れたら誰も止められませんよ。 人種差別撤廃委員なる連中は、もはや朝鮮人並み、あるいはそれ以下に成り下がっています。高学歴で語学堪能な優秀な人材なのでしょうが、真実を見る目は持っていない、金に目がくらんだ差別主義者の下衆集団です。

こんなことやってるヒマがあったら、ガザやウクライナ問題をとっとと解決しろ!日本の災害見舞の一つも言えないクズが!あれだって人権問題じゃないの?なんもできないくせに、いうことだけは一人前。戦勝国が戦勝国のために造ったのが国連、日本はいまだに敗戦国扱い。だったら、政府もそれを逆手にとっていってやればいい。

我が国は敗戦国です。おまけに東日本大震災、そして今回の広島の災害の復興に金がかかりますし、アンタラがいうヘイトスピーチ対策にも費用がかかりますので、分担金をそちらにまわします。よって、今払っている金額の5分の1にしますので。それから、今回の支払いはいったん停止する方向でいきますから。夜露死苦!!

敗戦国が2割も負担する必要などありません。おまけに朝鮮人はこのようにいっています。
===================
「この程度では日本政府は動かない。もっと強く批判しろ!」「日本政府が素直に従って、日本に住む韓国人たちに早く平和が戻りますように」「(日本は)言われたことを実行するだけじゃなくて、自発的に何かしてみろ!」「日本にいる韓国人たちはどんなに怖い思いをしているだろう」「どうせ対応しているふりでしょ?」「首相が主導者なのに、対策を立てるわけない」「一日でも早く日本政府がヘイトスピーチを禁止する法律を作らない限り、東京オリンピックの成功はないだろう」「ずっと嫌韓デモしてれば?日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける」「嫌韓デモは日本人のくだらない暇つぶし。付き合っている暇はない」「マスコミが報道しないだけで、韓国にも反日デモはある。それに、日本に嫌韓デモが広まったのは韓国のせいでもあるんじゃない?」 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140821/
Recordchina_20140821046.html
=================(以上、一部転載終わり)

ほー、日本にいる韓国人は怖い思いをしている・・・朝鮮人は思いやりがありますね~だった、早く帰国するように同胞諸君に言えよ。おまけに、日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける・・・そうです、その通り!だから、とっとと日本と国交断絶するように反日ガンガンやってデモしろ! 日本とかかわらなくても発展していける・・なるほど、だった貸した金、利息付けて全額耳揃えて返してからほざけ!

そして、今や無用の長物となった国連! 国連は役立たず!人権委員会の皆さん!あの国とかかわると必ず不幸な目に遭うという、逃れることはできない法則が発動しますからね。あとで泣いてもしりませんよ。

海外からご覧の皆様向けの動画です。






by ariesgirl | 2014-08-22 22:55 | 反日団体 | Comments(7)
遅ればせながら、読者の皆様に残暑お見舞い申し上げます。関東地方は本当に残暑厳しく、今日も大変暑い一日でした。わずかながら、空模様に秋の気配をわずかに感じられますが、夏の疲れはこれからが本番です。読者の皆様にはくれぐれも体調に気を付けてお過ごしいただければと思います。

前回の記事で「下品、下劣、罵詈雑言だらけ」というお叱りを受けるということをちらっと書いたのですが、思いもかけず読者の皆様にご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません<(_ _)> 読者の皆様からの暖かい励ましのお言葉、本当に有難く思っています。しかしながら、御心配には及びません!私の下品、過激、放送コードすれすれの罵詈雑言は対象が決まっておりますし、典型的天邪鬼の私は言われれば言われるほど、その路線を拡大していくのです(笑) それに上品すぎる言葉だけでブログをかくなんて、私には無理!そんなことしたら、病気になって寝込んでしまいますわ(笑) ということで、今後もガンガン行きますので、読者の皆様には今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は朝から大変なニュースが日本中を駆け巡りました。広島市の安佐南区と安佐北区という極めて狭い範囲を襲った大雨による土石流災害です。朝のニュースを見て驚きました。原型をとどめていない家々、押し流されて重なっている車、ものすごい土砂・・・現在死者が36人、行方不明者が7名とのことですが、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方には心からお見舞いを申し上げます。また、拙ブログの読者の中にも広島在住の方がいらっしゃるので大丈夫だろうかと心配しています。

夜中の3時、3時半なんて簡単に避難できる時間帯ではないし、ましてやお年寄りや体の不自由な方は動けないと思います。あの山肌がえぐれた映像を見て、昭和57年の長崎大水害を思い出しました。子供でしたが、ほとんど同じ光景を見ています。あの水害では死者が299人、私の同級生もご両親を亡くしています。ちなみに、ご両親は一階で寝ていて、同級生のSさんと妹さんは2階の部屋で寝ていて間一髪で助かったのです。ですから、あのような光景をみると他人事とは思えません。 おまけに、長崎も大変な雨量になっているとのことで、あまり実家に連絡しない私ですが、さすがに気になって朝から電話を入れました。幸い、実家の周りには崖はなく何事もありませんでしたが、一部の地区では危ない状況もあるようです。

今回は救助活動に入った消防士の方が土砂に流されて殉職されました。救助に行った方が活動中に命を落とす・・・いたたまれません。あの状況では救助活動もかなり難航すると思われますが、警察、消防、自衛隊の方々には人命救助ももちろん大事ですが、まずは二次災害から自分の命を守るようにお願いしたいと思いますし、その活動に心から敬意を表します。

それにつけても、こういう大災害時、民主党政権でなくて安倍政権で本当に良かった!と心から思いました。そう思った方は私だけではないでしょう。あの状況での救助活動は困難でしょうし、ましてやあのがれきと化した家や車を撤去するには相当の時間がかかると思いますが、これが民主党政権下だとしたら余計に被害が広がって、助かる人間も死んでしまったことでしょう。おまけに、火事場泥棒のシナや南朝鮮に援助を頼みかねませんからね。

今回も安倍総理は休暇中で、ゴルフを取りやめて大急ぎで官邸に戻って指示命令を出しました。当然、山梨の静養さきからもガースー長官などに指示をして、速攻で対策本部も立ち上げています。おそらく安倍総理の想像を超える被害だったのでしょう。安倍総理の行動は迅速だったと思います。ゴルフのプレーは朝早くからスタートするわけですが、数十分プレーしていたことをシナ朝鮮のケツ舐め犬の民主党の泣き男・カイニダがバカのように批判しています。安倍総理が全ラウンドを終了して、クラブハウスで食事してから帰京したというのであればまだしも、どこまで基地外なの?こいつらは生きてる価値のない外道です。 

じゃあ、てめえだったら速攻でもどってくるのかって。状況がよくわからない時点で、メクラめっぽうに動くことがどれだけまずいか。何が、初動対応が遅いだよ。てめえたちがあの大震災が起こった時に、原発事故が起こった時に韓直人やカイニダがどれだけ立派な初動対応したのか、説明しろや!そんなに立派な初動対応だったら、あんなに被害が拡大しなかったはず。こいつら、巨大ブーメランが飛んでくることをまだ理解できていません。まあ、キムチ脳には無理ですけどね(笑)
b0169850_21525559.jpg


おまえらが政権取っていた時に起こった災害時に、石井一とかいうすぐに恫喝するジジイは責任者であるにもかかわらず、海外に行ったはず、痴呆政党民主党はもう忘れているのでしょうか?おまけに、原発事故の時にいたずらに現場を混乱させて被害を拡大させた張本人の犯罪者が何をわめいてんだよ!あの時対策本部を立ち上げたのは一体事故から何時間後だよ、え? 非常事態宣言も出さずに被害を拡大させておいて、こういうどうでもいいことにかみついてばかりいる能無しの反日外道のカス集団民主党。 こいつらは自分たちの政権における失敗が何であるのか、まったく反省もしてないし、ましてや学習もしていませんね。二度と政権をとることはない!キムチが詰まったその悪い頭で覚えとけ!
b0169850_21521983.jpg


そういうことを批判する前に、人気取りだろうが売名だろうが「我々も野党としてこの事態に政府に協力して、迅速な救助活動ができるように全面的にサポートします」くらいのことが言えないのかね? まあ、特アのケツ舐めるのと、女のケツ追いかけるしか能のない国賊連中ですからね、いうだけ無理でしょう。すべてにおいて、ポイントがずれている、向いてる方向が全方位特アの国益、それが民主党です。 
b0169850_21545322.jpg


それからマスゴミ。こいつら現場から得意げに中継してますが、救助活動に邪魔なんだよ!ボケ!おまえら邪魔しにいってるだけだろ!何の役にも立たないカスが押し掛けて、茫然自失に陥っている被災者にずけずけとインタビューしている姿を見ると、反吐がでます。おまえらみたいなのが、流されろ! 救助のヘリが飛んで、救助活動をしているのに、何基もヘリを飛ばして中継・・・おまえら、救助活動をわざと邪魔してんだろ!!人の不幸、いいかえれば日本人の不幸を喜んで、飯のタネにしている下衆野郎のくせに。良心のひとかけらでも残っているのであれば、マスゴミ各社が話し合って、代表の一社だけを中継させるくらいの配慮くらいしろ!

このマスゴミの外道ぶりは大都市だけではありません。先月起こった佐世保の女高生殺人事件。ネット上ではモ○○○事件などと言われ、事件後すぐに犯人とその父親の写真も本名もあっという間に拡散されました。私もあの直後に本人と父親の写真は入手しましたが、さすがにブログにアップするわけにもいきません。あの父親はジャパ○○トた○○の顧問弁護士ですが、あの後首になったのかどうか・・・

長崎県下にも在京キー局系列の放送局があります。犬HK、蛆、テロ朝、丁BS、日テロ系列の痴呆局があるのですが、そこの報道部の記者連中が、佐世保の事件の犯人である少女Aや事件の背景について、県内の精神科、心療内科の医師に取材をしているわけです。地元からの情報元によると、その取材態度がもう滅茶苦茶で、電話取材を受けたある心療内科の医師は激怒し、もうそこの局の取材は二度と受けないと言っています。

その局とは・・・そうです!テロ朝系の長崎○○放送です!!テロ朝はキー局から末端の系列局までクズの集団、言い換えれば反日のクズしか入社できないという事になっているようですし、クズの中のクズが報道部なのかもしれません。 情報元の話によれば、電話取材ということで一応社名と所属、氏名は名乗ったそうです。そして、その医師に質問し、医師が事件や少女Aに関する自分なりの見解を述べると、その報道記者はいきなり怒り出し、キレまくった挙句・・・○○先生の意見はこっちが求めているものと全然違う。そんな意見は認められないし、我々は必要としない」と一方的にまくしたて電話を切ったとのこと。
b0169850_2158165.gif


こんな失礼で無礼なことがあるでしょうか? やったのがテロ朝の系列局ということですから、上から下まで腐りきっているわけです。すでに自分たちの答えがあって、その答えにぴったりと合わないと採用しない、自分た日の公式に当てはまるコメントだけが必要というこの姿勢は、テロ朝やその親分の捏造企業の朝日新聞と全く同じ構造であり、そのお仲間の南朝鮮とも全く同じであるといえます。 
b0169850_21574947.jpg


「最初からこうあるべき!」という結果が先にあって、それに行きつかない話や意見には耳を貸さず、攻撃する、自分たちの意見がすべて正しい、違うもの、邪魔するものは徹底的に叩く・・・これぞ、朝日式・朝鮮式呆道というわけです。 まるで、産経新聞のソウル支局長に対する南朝鮮の検察のやり方とも同じですね。

ちなみに、他の系列局はそんなことはなく、「そういう見解もあるんですね。自分たちの考えと相違もありますが、大変参考になりました」と、本音の部分ではどうかわかりませんが、きちんと社会人としての礼儀と常識をもって取材を終えたとのこと。

今回の民主党のカイニダのバカさ加減と在京マスゴミ、そして地方の系列局・・・これらはまったく同じであることがよくわかる事例です。マスゴミも民主党も早く消えろ! 民主党のカス売国奴どもはとっとと祖国に帰れ!

b0169850_21535356.gif


b0169850_21535188.jpg

by ariesgirl | 2014-08-20 22:05 | 民主党 | Comments(8)
お盆休みも終わり、今日から仕事という方が大半かと思いますが、休んでいて仕事始めが月曜日というのはしんどいですよね~(笑)せめて、水曜日くらいだったら、あと2日働けば土日で休み・・・と思えるのですが、月曜日となるとそうもいきませんから。今週はお盆休みボケの週となるかもしれませんが、事故のないように気を付けていただきたいと思います。

拙ブログでは芸能界ネタというのはあまり多くないのですが、(基本的に興味がない)先日ローラのオヤジが「証拠不十分」で釈放されました。頭が悪いからなのかどうかわかりませんが、自分が無罪放免となったと思っているらしく、テレビカメラの前でOKサイン。証拠不十分と無罪というのはまるっきり違うことがわかっていないようですが、だいたい逮捕状が出る前に国外逃亡したあげく、日本の捜査員の度重なる説得を無視し、国際手配されても約1年間、出頭を拒み続けたのがあのオヤジ。それだけでもぶち込んでいいんじゃないの? オッサン!日本の警察舐めんなよ!あのオヤジ、もしかしたらシナの犬かもしれません、直感ですけど。だいたい、詐欺はシナ人の得意とすることでもありますし、あのオヤジの弁護士もどういう人間かわかりません。成りすまし弁護士ではないでしょうか? 個人的直感ですが、あのオヤジはやってますね、クロです。犯罪者。だいたい、あのオヤジ、何の仕事してるの?職業不詳じゃないの?だったらただの不法滞在者。それに・・・バングラ国籍の人ってまともなビザで日本に滞在している割合って相当低いんじゃないのかしら?あのオヤジ見てたら、ますますあの国籍者に対して厳しい見方をする人間が増えるでしょう。桃の天然水のCMに出たタレントには不幸がやってくるということらしいので、それがちょっと見ものだわ(笑) だいたい、ローラって何の芸もない、おかしな日本語を使う、ただのハーフというのがウリなだけでしょ。所詮使い捨て、稼ぐだけ稼いだらとっとと帰れ。以前はローラ・チャンといってたのに、いつのまにか「ローラ」だけ。なんで?(笑)シナ人だと思われたくないから?ww

さて、拙ブログに読者の方から色々なコメントをいただきます。大変ありがたいことです。さまざまな内容で、私の腹筋を破壊するのではないか?という威力をもったもの、考えさせられるもの、驚かされるもの、勉強になるもの、色々な情報など様々です。

中にはお叱りもいただくわけですが、たいていは「下品」「罵詈雑言はやめるべき」「下劣」といったものです。確かに、どこをどうみても上品で格調高い!ということはございません(笑)ご指摘の通り、下品で罵詈雑言で罵倒する・・・自分でも十分認識しています。 ただ、一言いわせてもらえれば、私が攻撃し下品下劣に罵詈雑言で罵倒する対象は、売国奴、反日マスゴミ、反日日本人、反日特アのゴキブリたち、反日特アの犬どもだけです。間違っても愛国者や日本を思う人たちを罵倒することはありません。批判や疑問をぶつけることはあっても。 日本から売国奴や反日、特あゴキブリがいなくなるまで、日本が真の独立国となる日まではこの「下品な路線」をやめるつもりはありません。

ということで、一週間の始まりの月曜日!行ってみましょう!!

まずは、「湯川遥菜(はるな)」と名乗る日本人男性が内戦下のシリアでイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束されたとみられる事件。どうも現地に在留届をだしていない人間らしく、要するに不法入国ではないかとのことですが、てっきり女性だと思ってました。この事件で私はイラクで拘束された高遠菜穂子を思い出しました。てめえ勝手に危険地帯に侵入してつかまって、助けてもらっても逆切れしたあの女。いまや、立派な反日左翼として活動している高遠菜穂子。それを彷彿とさせます。詳しい状況がわかっていませんが、本当に不法入国したのであれば自業自得なんだからほっとけ。何の目的で紛争地帯にもぐりこんだのか・・・普通ではありえない話ですから、この人どこかの工作員じゃないの?日本のパスポートも偽造かもしれないし、キムヒョンヒの大韓航空事件と同じ。本当は朝鮮人かシナ人で偽造パスポートを使っている可能性もありますから。慎重に調べるべきだと思います。

そして、朝日新聞。以下は西村真悟代議士のブログからの転載です。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
西村眞悟の時事通信
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
朝日の誤報に英霊を思ふ    No.1002 平成26年 8月16日(土)

朝日新聞が、誤報を認めた。朝日新聞は、この三十年間にわたって、戦前の日本政府および軍が、若い朝鮮人女性を強制拉致連行して兵士の性奴隷にしたという虚偽・虚構が、真実であるとして報道を続けていた。即ち、誤報を続けていた。
 
このために、この虚偽・虚構が、韓国と中共の対日外交カード、対日非難の材料となって世界に発散され、その結果、日本は悪い国であるという観念が世界に疫病のように蔓延し、アメリカでは、在米韓国人らの活動によって、日本が朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にしたことを示す日本非難の銅像やレリーフが街頭に設置されるにいたっている。 これは、アメリカ人が、日本は悪いことをした国だという誤報を真実だと思うに至ったからだ。
  
この情況の中で、この度、朝日新聞は、「日本政府・軍による朝鮮人女性強制連行と性奴隷化」が、 誤報である!と認めたのだ。 しからば、朝日新聞は、 この誤報が我が国と国民にもたらした惨害の除去に関して、自ら如何に対処すべきか明確にしなければならない。 何しろ、この誤報を三十年間流し続けることによって、 御国の為に戦った日本軍兵士は 「性犯罪者」にされているではないか。 あれは、誤報でした、で済むと思っているのか。


昨日八月十五日、靖国神社の拝殿の御鏡の前で、英霊を拝した。 英霊がおられるのを感じた。この昨日の靖国神社の拝殿のなかでは、おぞましい朝日新聞のことなど、考えることもなかった。しかし、本日、つくづく思う。 朝日新聞の誤報は、あの英霊の名誉を害した。国家の名誉を害した。帝国陸海軍は、性奴隷を連れたおぞましい軍隊であるとした。思えば、この誤報が名誉を害した靖国神社の英霊のほとんどは、二十歳代の純粋な若き独身の男子達ではないか。 可哀想に!
 
朝日新聞の誤報、許せるものではない。現在、福島第一原子力発電所が、「廃炉」にむけた作業を続けているように、朝日新聞も「廃刊」への作業を始めよ。 

その作業のノーハウは、朝日新聞が左翼アジビラ販売業ではなくマスコミ・報道機関であるならば十分にもっている。簡単ではないか、朝日新聞の記者はいつもしている。 例えば、大手外食チェーン店が、丹波牛の肉ではないのに丹波牛だとして客に食わせていたとき、記者はどう追い詰めていくか。 朝から晩まで、社長の家を取り囲み、外出すれば付いて歩いて、記者会見に追い込む。そして、記者会見では、正義は我にありという態度で居丈高に質問し糾弾し、相手が頭を下げて怯む情況だけを全国放映する。

朝日新聞の記者を含めた全マスコミ人は、誤報をしていた朝日新聞の社長、経営者、編集責任者、誤報を書いた記者に、これをしたらどうか。そして、記者会見では、マスコミ人としての誇りを以てマスコミの名誉を汚した誤報を糾弾質問し、答えに窮し、頭を下げた場面だけを放映せよ。

今、之を書いているときに、頻りに思い出されるのは、亡き中川昭一さんのことだ。中川昭一さんは、イタリアにおける大臣としての記者会見で、数秒間、ふと朦朧となった。マスコミは、この数秒間を連続して繰り返し放映し、まるで泥酔状態で記者会見を続けていたように国民に印象付けた。さらに、その記者会見だけではなく、イタリア滞在中いつも泥酔していたように報道し、バチカン美術館では、中川昭一さんが、酒に酔って入ってはいけないエリアまで入り、警報ブザーが鳴ったと報道し、大臣欠格者であると印象付けた。

しかし、私は、バチカンの神父に尋ねた。「バチカン美術館に警報機はあるのか」と。答えは、「バチカン美術館に警報機はない」であった。このように、マスコミは、中川昭一さんを追い詰めるために、捏造も辞さなかったのだ。

即ち、マスコミの目的は、真実の報道ではなく、 「中川昭一さんを破綻させること」であった。これは、中川さんの死という事実が示す、立派な、「予告された殺人」であった。

戦後、連合軍に迎合して反日姿勢によって生きてきた朝日新聞を中心とするマスコミの虚偽報道によって、名誉を汚された者は、英霊と陸海軍の将兵だけではない。私が、間近に見た、中川昭一さんも、その犠牲者である。中川さん、さぞ無念であったろうなあ。心より、ご冥福を祈る。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
(以上、転載終わり)

西村真悟代議士には故中川昭一氏の無念さをうけついで、氏の分まで日本のために、日本国民のために力を尽くして議員としての職責を果たしていただきたいと心から思いますし、きっとやってくださると思っています。

朝日に限らずマスゴミは殆どが腐っていて、日本と日本人を貶め、名誉と尊厳を傷つけるために事実を捻じ曲げ、嘘八百の捏造三昧、シナや朝鮮の国益のためになりふり構わず反日工作、それが仕事。マスゴミの「仕事」によって貶められ、傷つけられ、命まで無くすことになった中川昭一氏。マスゴミによる「殺人」であり、これは松岡元農相も同じです。その松岡氏の通夜か葬儀かに出席しようとした当時の安倍総理を民主党と一緒になって「国会軽視」と大バッシング。

マスゴミは公平さを保ち、真実を報道し、国民に知らせるという崇高な職責を本来もっていたはずですが、それはとっくの昔に地に墜ちました。それがいまだにわかっていないマスゴミ各社はもはや救いようはありません。たとえば、朝鮮禿ねずみのリコールデモひとつ報道しません。朝日に至っては、誤報を認めても謝罪も反省も国際機関に対する英文での発表さえも行いませんし、挙句の果てには「捏造していない!」と逆切れして提訴する有様。そして、人の死に鞭を打つマスゴミ、まさにこれぞ朝鮮クオリティ。 
b0169850_20141378.jpg


西村真悟代議士の文章の中に福島原発の事が書かれていますが、この件で朝日がまたもや捏造報道を繰り返しています。日本人と日本を貶める呆道を行い、それを鵜呑みにした海外メディアが多数。メディアというのは日本も海外もほとんど同じ、目くそ鼻くそレベルです。海外メディアも朝日の英文版の捏造を鵜呑みにして、自分たちでは何の裏付けも取らないで平気で金のために記事を書く・・・朝日新聞が「捏造記事」をかく大嘘つきだと知らないのか、知っていてわざとやるのか。マスメディアというのは世界共通で鬼畜以下の下衆な商売ということです。職業に貴賤はないといいます。それは確かだと思いますが、その職についているる人間の生き方にはハッキリと貴賤があります。そこが社風や社是、そして記事の内容として表れていると思います、日本のマスゴミを見ていると。

朝日新聞が大震災後の福島第一原発事故に関する「吉田調書」を捏造し、作業員の8割から9割が現場から逃げた!と大喜びで呆道して、それを海外メディアが鵜呑みにしたのです。仮に、もしそれが事実だとすれば、作業員の大半が逃げ出していたら、あの原発事故を何とか最小限の被害で食い止めることができたのか?小学生でもわかる話であり、もし逃げ出していたら発電所ごと吹っ飛んでいたのは間違いないし、あの時の総理が誰かを考えれば国家が潰れた可能性もあるのです。どこまで朝日新聞は日本と日本人を貶めれば気が済むのか。 

発電業界の末端で仕事をしてきた私としては、発電所で働く作業員の人たちはみな「誇り高き職人」です。「技術屋」という言葉は彼らに対する最大級の賛辞なのです。彼らは自分の仕事に大変な誇りと情熱をもって職責を果たしている人がほとんどです。私は事務職でしたが、上司の考えもあって発電所見学もし、現場の方たちとも話をさせていただきました。発電所で働く方たちというのは、「自分がやっていることは地図に載る仕事だ!」と胸を張っているのです。発電所というのは必ず地図に載ります。だからこそ、発電所が完成して、何年、何十年たってもその発電所が現役で稼働しているのを見ると、本当に嬉しいし、感慨深いという話を聞いたこともあります。

朝日新聞のように、ろくな取材もせず、裏も取らず、相手の言い分だけを鵜呑みにし、事実を捻じ曲げ捏造した記事を書いて30年もふんぞり返っているような下衆野郎とは何もかも違うし、あいつらに言う資格など微塵もないのです!!

以下は、産経からの転載です。

More
by ariesgirl | 2014-08-18 21:00 | マスゴミ | Comments(11)
お盆休みで故郷や観光地に出かけていた方は今日がUターンのピークとなっていますが、明日という方は事故などにはくれぐれも気を付けて無事に帰京されますように。

さて、日本ではお盆であるこの期間。土人国にはローマ法王フランシスコ1世が訪問されました。ただの高給取りの売春婦ババアとの面会はうま~く拒否したようですが、ローマ法王はイエス・キリストは朝鮮人、キリスト教も朝鮮起源というとんでもない捏造を唱える基地外どもをどう思っているのでしょうか? なんといってもカソリックのトップに立つほどの方ですから、「敵を愛する」ということでお許しになるのでしょうか?

法王様。我が国日本の隣にある上から下まで総精神分裂病の基地外国・南朝鮮、歴史を捏造し、恩を仇で返し、ゆすりたかりを繰り返す、強姦大国、放火大国、捏造大国、パクリ大国、犯罪大国、言論弾圧大国の火病国家とその国民を救世主キリストや神はお許しになり、お救いになるのでしょうか? ただの高給取りの戦時売春婦を性奴隷と捏造し、金を毟り取ろうとするババアどもは今も昔もただの売春婦なのです。彼女たちの後輩は今でもこのようなことをしているのです! 彼らが迷える子羊とは間違っても思えません、法王様。

産経からの一部転載です。
=================
韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」…日本を上回る超高齢化スピード、敬わぬ子供たち 2014.8.16 07:00

英BBC(電子版)が今年6月、その実態を伝えた。

 女性たちは、販売する滋養強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。年齢は50~70歳代。バッカスの売り上げは多くても一日5千ウォン(約500円)程度。その程度では十分な生活費は得られないから、売春婦も兼ねる。
================(以上、一部転載終わり) 
全文はこちらから!

え? やっぱりそうですか・・・www この画像が神のご意志という事ですね♪♪ありがたや、ありがたや。

b0169850_2121773.png

b0169850_2122277.jpg

b0169850_2123131.jpg

b0169850_21375967.jpg






b0169850_21275078.jpg

法王様・・・謹んで申し上げます。それは無理、無理、無理です。太陽が西から昇っても、宇宙人やツチノコが捕まっても、槍が降ってきても、法王様のお力をもってしてもそれは無理でございます<(_ _)>
by ariesgirl | 2014-08-16 21:35 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)

靖国参拝を終えて

今日は69回目の終戦の日です。シナや朝鮮からみ、日本の売国政党や反日左翼の基地外ども、特にクネの基地外ぶりにコメントしたいところですが、今日はやめます。

私は朝から師匠と一緒に靖国神社にいってまいりました。九段交差点付近は相変わらず物々しく、警官だらけという毎度異様な光景です。警察・公安関係者の皆様はこの暑い中、職務とはいえ本当にお疲れになったことと思います。本来は警官だらけになる8月15日であってはいけないはずですが、国内にあまりにも反日の基地外が多すぎるとこうなってしまうのです。たくさんの警察車両、機動隊の車両がありましたが、師匠は元闘士なので、やたらと詳しいのです(笑)

今日の東京は猛暑復活!という本当に暑い日でした。全国では雨模様のところもあったようですが、靖国参拝された方、地元の護国神社を参拝された方、本当にお疲れ様でした。

さて、私たちも靖国神社へ向かいました。拝殿前は大変な行列となっており、私たちは昇殿参拝をすべく参集殿にいきましたが、もうそれだけでも汗が滴るほどの暑さ(><)師匠はスーツ姿、私もそれなりにきちんとした服装でいったので暑さ倍増(苦笑) 大勢の方が昇殿参拝を待っていらっしゃいました。

ちなみに師匠は叔父上が二人、先の大戦で日本国の礎となられたのですが、遺骨もなく白木の箱に石が入っていたことはよく覚えていると言っていました。 11時40分からの参拝で、途中から隣の武道館で行われていた戦没者慰霊の式典の様子がラジオで生放送されました。国歌斉唱、安倍総理の式辞、そして正午に黙祷・・・

正午になったとたん・・・それまでのざわつきが一斉に静まり、蝉時雨だけが降り注ぎました。本当に何とも表現しがたい静寂が靖国を支配したように思いました。そして、天皇陛下のお言葉。当然、足の悪い方以外は見渡す限り正座してお言葉に耳を傾けました。

そのあとに順番に本殿に入り二礼二拍一礼で参拝。私は先の大戦で戦禍に散った多くの先人たちの御霊の安らかならんことを、そして日本のために命を捧げた多くの英霊に感謝と哀悼の意を捧げました。もちろん、日本国の安泰と反日外国勢力や国内の売国勢力を駆逐すること、現在行われている情報戦や次に戦争しなければならなくなったら絶対に、どんな手を使っても勝ちます、どうか力を貸してくださいと祈りました。

不思議だったのは正午の黙祷が終わり、天皇陛下のお言葉が始まったとたん涼しい風が本殿を吹き抜け、二匹の蜻蛉が飛んでいたのです。これは英霊の魂がなしたことではないかと思った次第です。それを師匠に言うと、「ま~たアンタのおかしなあれが始まった」と言われましたが、「世の中には人知の及ばないこともあるんです」反論しました(笑) 蜻蛉は亡くなった人の魂が乗っている、だからお盆になると蜻蛉が増えると亡くなった祖父母から聞いていたので、あの蜻蛉には240万余柱の英霊の魂が乗っていたのではないかと思いました。

昇殿参拝を終え、参集殿にでてくると大変な人が参拝をまっていました。拝殿前も大混雑です。今日だけでどのくらいの人が参拝したのでしょうか?みんな誰から強制されるでもなく、自分の意志できているのですから、素晴らしいことですし、小さな子供を連れたお母さんやお父さんが多いのも目立ちました。その子供たちはきっと立派な日本人に育つことでしょう。

今日の慰霊式典に参列した最高齢のご遺族は100歳のおばあさんでした。そのおばあさんがインタビューで「平和になってよかった」 そしてマスゴミから子供たちに言いたいことはと聞かれ立派な日本をつくってほしい。そして、絶対に日本国だけは無くさないでほしいと明瞭におっしゃってました。 まさにその通りだと思います。戦争を乗り越えてきたおばあさんが見た今の日本は平和だけれども、立派な国にはなっていない、だから立派な国にして、絶対に日本を無くすようなことはしないでほしいと。このご遺族のおばあさんの言葉は重いし、深いものです。 

先日防衛相に子供たちがやってきて小野寺防衛大臣と話をするニュースをみました。いや~、日本の未来は結構明るい!思わせることがありました。一人の男の子が大臣に「竹島は韓国に力づくで占領されていますが、なぜ日本は竹島を力で取り返さないのですか?」と、160キロの剛速球ストレートでズバリ!切り込んでいました。この男の子はしっかりとした躾と教育を受けているのだなと感心しました。大臣はあまりにもずばり聞かれたのでタジタジ(笑) 苦笑いしながら「話し合いでナントカ」と言ってましたが、本音はたぶん全然違うんじゃないかとww 子供は一切容赦しませんし、空気も読まないですから。彼らの質問にはごまかしはききません。

祖国のために戦陣に倒れ、日本の礎となられた多くの英霊を、同じ日本人でありながら貶め傷つけ、その名誉も誇りも冒涜し、犯罪者扱いする連中がいまだに存在することが今を生きる日本人の一人として、本当に申し訳ない思いです。いったい、だれのおかげで今の暮らしができているのか、まったく考えたこともないのでしょう。 御霊が本当に安らかになるのは、日本が真の独立国となり、英霊に着せられた汚名を雪ぎ終わるとき、売国奴を駆逐し、日本を取り戻した時だと思います。

平和は勝ち取るもの。黙って寝ていて降ってくるものではありません。これは私の自論ですが、世界を見渡して話し合いで解決した紛争などありません。丸腰でいれば誰も襲ってこないなどと妄想している間に攻めてこられたら、間違いなく国も日本人は滅びます。 戦いとは武力だけではありません、現在進行形で行われている情報戦も戦いです。

古代ローマの言葉 「平和を望むなら 戦いに備えよ」この言葉が今ほどしっくりくる時代はないかもしれません。

今を生きる我々がなすべきことは一つ。 「後を頼む」といって散華した多くの英霊が「死んだ甲斐があった」「死んだことは無駄じゃなかった」と思って頂くこと。 英霊は「俺たちに無駄死にさせたのか!」と怒っていることでしょう、今の日本を見て。

我々がその思いを受け継ぎ、行動しなければいつかあの世で顔を合わせたときに申し訳が立ちません。この8月15日に私はより一層その思いを強くし、先の大戦で散ったすべての先人たちに、平和を願うために戦いに備えることができる日本にするために、微々たるものであっても、その一助となることを誓います。

平成26年8月15日

余談:たくさんのマスゴミが来ていました。テロ朝や丁BSの腕章を付けた連中を見かけた師匠は 「テレ朝にTBS?? あいつらなんでここにいるんだ?あいつらが来る場所じゃねえだろ、ここは。行く場所間違ってんじゃねえのか?」と申しておりました(笑)
by ariesgirl | 2014-08-15 21:35 | 戦争 | Comments(3)
例年この時期は電車もすいていて、道路もがら~ん、お盆休みの会社も多くて人の流れが穏やかになったような感じがしますし、電車や金融機関がすいているのは本当に心地いいですね。来週からはその反動がやってくるのでしょうが。

さて、今日ローマ法王フランシスコ一世が南朝鮮を訪問しました。あ~あ、これじゃバチカンじゃなくてバカチンだわ(笑)これでローマ法王あるいはバチカンに例の法則が発動することになるでしょう。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。日本にはレディガガが来たから良いでしょう(笑)

そして、来月には台湾の李登輝元総統が来日されるとのこと。実に喜ばしいことですね。かなりご高齢ですが、元日本人として日本を心から愛し、常に叱咤激励してくださる方です。どんなお話をされるのか楽しみですし、日本滞在を楽しんでいただきたいと思います。 李元総統に外交特別顧問になってもらったらいいのに。シナがひっくりかえるとおもうんですけど(笑)

気になったのは沖縄の件。犬HKの報道スタイルは相変わらず恣意的です。市民グループという名の反日極左、シナ共産党の支持をうけて金もらって騒いでいるクズにだけ焦点をあてるという姑息さ。沖縄の地元民というよりも本土から出かけて大騒ぎ。オスプレイに反対しているのはなんと「中国共産党 友の会」という基地外団体と沖縄の反日マスゴミ。記事を書いているのもシナ共産党員だという話。「沖縄県民のみなさんへ」にてアップされていますので、ぜひご一読ください。こちらからどうぞ! 

また犬HKの無責任報道体質について、赤峰ブログもアップされています。犬HKの驚くべき報道体質が書かれています。沖縄のニュースについては現地取材者の責任で構成され、チェックは無い!とのこと。これでは反日極左の記者であれば、その意図通りとなります。
詳細はこちらから!ぜひご一読ください。

今日も朝日新聞関連からスタートです。まずはこちらからご覧ください。産経からの転載です。
===============
朝日検証報道、7割が不十分 女性に厳しい反応 2014.8.11 19:36 [世論調査・アンケート]

合同世論調査では、朝日新聞がこれまでの慰安婦問題の報道の一部を誤報だったと認めた検証発表について「十分だとは思わない」とする回答が7割を超えた。慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の発表や、今日の日韓関係などに及ぼした影響を踏まえ、世論は朝日にさらなる検証と自己責任を求めているといえそうだ。

朝日の検証内容に関し、特に女性に厳しい反応が出た。「十分だと思う」は男性の16・6%に対し女性は7・5%、不十分だとしたのは男性が69・4%に対し女性は72・0%だった。

特に、女性の20代は78・7%、30代の77・5%がいずれも不十分だとした。男性も、20~50代では不十分だとしたのが70%を超えた。一方、60代男性は、十分だとしたのが20・1%、不十分としたのは59・2%と出た。

支持政党別でみると、不十分だとしたのは、次世代の党が100%に達し、自民党74・2%、みんなの党71・4%、公明党と暫定的な「日本維新の会」が66・7%だった。朝日の報道姿勢と似た主張を掲げてきた政党の支持層も、民主党の52・4%、社民党の66・7%、共産党の64・3%がいずれも検証結果を「十分だとは思わない」とした。

首都圏500人を対象にしたフジテレビ「新報道2001」の最新世論調査(7日実施)でも、6割以上が朝日の慰安婦報道が日韓関係を悪化させたと回答した。(村上智博)
==================(以上、転載終わり)

やはり女性の怒りというのが大きいですね。女性は覚醒するとあっという間ですから。それに比べて60代の男性は59%・・・やはり団塊世代を中心とした一番ダメな世代ということがわかります。

支持政党別の結果ですが、次世代の党は当然ですね。これが100%じゃなかったらおかしいわけです。そして、自民党の74.2%残りの25.8%に該当する反日売国議員は誰かな、誰かな、誰かな~??野田聖子に小渕優子、野田毅、二階俊博、河野太郎、額賀福士郎、古賀誠や野中弘務の子分ども、それに石破幹事長もかな~  この25%に入る自民党議員は氏ね!! セルフ友愛するなり、祖国に帰るなりしろ!いらねえよ、クズが!! それから南朝鮮のお仲間の民主党は52.4%ですか。嘘つくなよ!本当は13%くらいで8割は祖国と朝日のケツモチのくせに。いいかっこすんな! 社民も強酸も大嘘つき。社民なんて、朝日と同罪の売国奴朝鮮人DNAの福島瑞穂がいるんだから民主党と目くそ鼻くそだろうに(笑)これで本当の数字になったら、もう誰も当選できませんからね、息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人。やはり、強酸も社民もお里がしれます。

今回の朝日新聞に関して、あのじゃあの氏がコメントを投下していました。和田議員と近いとされるじゃあの氏、色々なことが言われていますが、反日ではないことと、投下内容が朝日に関するものでしたので、一部をご紹介します。朝日の在日社員が仙台で日本人を襲っていたことを本に書いて自慢たらたらにしているという話やはり在日南北朝鮮人という害虫は日本からたたき出さなければなりません。密入国者の子孫のくせに、とっとと帰れよ、犯罪者が。
====================
108+1 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:03:18.98 ID:fPdGYOp/0.net (1/10)
おい、木村ぁ? おめー何様のつもりだコラ?おう?しょうがねーなあwwwじゃあ、この俺がおめーと朝日新聞の過去の報道姿勢に関して暴露ってやるっきゃあねえよなあ?www

162+3 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:07:55.86 ID:fPdGYOp/0.net (2/10)
じゃあ、朝日新聞社社長様の木村くんの過去に関して公開なwww ぜひとも参考にしてほしいwwww
朝日新聞社は29日、田中康夫・長野県知事らの新党結成問題について、取材をしていないのに、取材できたかのような情報をもとに記事を掲載したとして、長野総局の記者(28)を懲戒解雇、木村伊量東京本社編集局長を更迭するなどの処分をしたと発表した。  記事は21日付朝刊2面に掲載された新党結成をめぐる「『第2新党』が浮上」と22日付朝刊3面に掲載された「追跡 政界流動」の2本。

長野総局の記者は13日に亀井静香・元自民党政調会長と田中知事が東京都内で会談したことについて、田中知事から取材していないのに「田中知事から取材して、両氏が長野県内で会談していたことが分かった」
との内容の情報を社内に報告。この情報をもとに記事が掲載されてしまったという。朝日新聞社は30日付朝刊で「おわび」記事を掲載する。

▽吉田慎一・朝日新聞社常務取締役(編集担当)の話 あたかも取材をしたかのような報告メモをつくり、それが記事になるという、朝日新聞の信頼を揺るがす極めて深刻な事態が起きてしまいました。田中康夫・長野県知事や亀井静香・元自民党政調会長ら関係者と読者のみなさんにも深くおわび致します。特別チームを社内に立ち上げ、傷ついた信頼の回復のため具体策を早急に公表します。

毎日新聞 2005年8月29日 

なんだよwwwこの件に関してはきちんと謝罪して木村くんも責任とってるのにwwww 慰安婦の誤報は責任取れねえのか?wwww木村くんよおwww

734+2 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:54:30.43 ID:fPdGYOp/0.net (9/10)
とにかく、朝日新聞の木村君wwww まあ、頑張ってあがいてくれやwwww おめーの発言は未来永劫俺たち日本人は記憶するし、過去におめーさんが記事捏造に関わってた話や、拉致被害者の心情を逆なでするような社説を出してた事実も消えねえからさwwww それに、慰安婦問題だけじゃねえもんなwwwww 何しろ、まだ支那の「南京」の件や、靖国問題の発端となった「A級戦犯合祀」で日中関係を毀損した件も控えてるしよおwwww まだまだ、俺達は朝日新聞で遊べるわけだwwww楽しもうぜwwww じゃあのwww  (中略)

876+2 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 23:06:03.83 ID:fPdGYOp/0.net (10/10)
おっとそうだwww木村くんの件も含めてこいつも拡散させようぜ?wwww 知ってる奴は知っているネタだがよおwww再度流すべきだろwwww

【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金漢一
この1987年英文朝日入社してる、まあ朝日新聞の在日社員なんだけど、著書を見るとさwww 日本人襲ってたんだってよwww 書籍で自慢してるんだけどなwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
 2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし 中略 
チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 

だってよwwwさすがは朝日だぜwww日本人を襲うのは社訓なのかい?wwww 次回は、舛添ネタと、この前の中国関連ネタのさらなる続報やるかww麻ひも調子こいてるしwwwそう遠くないうちになwww あ、あと報告書はいつもどおり政宗くんとか含めて関係各所には出しておこうかな?wwww朝日のせいだなwww全部朝日新聞が悪いwwwww
それじゃあおまいらwwwじゃあのwww
===============(以上、一部転載終わり) 全文はこちらから。


三原じゅん子議員も怒り爆発!!の正論を述べています。朝日新聞の社長は木村。こいつ顔がキムチ臭いんですけど、遡ったら名前が金朴李崔鄭(かねぱくりさいてい)のどれかなんじゃないの~(笑)金か朴でしょうか。三原じゅん子議員は逃げる朝日新聞に対し、「朝日に「報道機関」としての誇りと気概がわずかでも残っているのなら、ぜひ、国会招致を受けてほしい」とおっしゃってますが、それは無理!朝日に報道機関としての誇りも気概ももともとありません。シナ人や朝鮮人に知性と教養、道徳心というのを求めるのと同じで、無いものを言っても無理ですし、こいつらは反日が社是の特ア御用達の呆道機関でしかないのですから。

赤峰ブログによれば、朝日は社内の役員会議で「南京大虐殺キャンペーン」を張り、慰安婦問題を正当化する方向に舵をきったということですから、こいつらに反省など微塵もないし、これからも反日を社是とし、特アのために忠誠を誓い、日本を貶めると宣言しています。こいつらは国会に引きずり出して切り刻むべきです。詳細はこちらからどうぞ。

b0169850_2047955.jpg


お盆ですので、ご家族そろってご覧ください!





by ariesgirl | 2014-08-14 21:20 | マスゴミ | Comments(7)
帰省ラッシュの一日、お盆の入りとなりました。今頃は玄関に提灯をかけて灯りをつけてご先祖様のお帰りを待つと素晴らしい光景が広がっている地域もあることと思います。すでに地元に帰省されて、お墓詣りを済ませた方も多いことでしょう。 不思議なことに墓掃除をして線香をあげて墓参りをすると、本当にスッキリとした気分になります。私はお盆をずらして帰省するつもりです。その際にはしっかりと墓掃除と墓参りをしてきたいと思っています。ただし、山の上なので水汲みは大変だわ、蜂は飛んでくるわ、やぶ蚊がすごいし、おまけにデカい(笑) やぶ蚊も年寄のうちの両親より、まだ若い私に襲い掛かってきて、長袖を着ているのにあちこち刺されます。やぶ蚊に好かれてもどうしようもないわけですが・・・(笑) 読者の皆様には地元でのんびり、あるいは観光地で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

この時期は拙ブログへのアクセス数も落ち込みます。帰省する方が多いので当然のことですが、今日もせっせと更新していきたいと思います。あさっての15日は靖国神社に参拝しますが、ぜひお時間のある方は暑い中ではありますが、ぜひご足労いただき、英霊に我が国の安泰や日本を取り戻す誓いをしていただければと思います。大勢の普通の日本国民が自らの意志で靖国神社に参拝する姿はシナや南朝鮮にとっては脅威であり、一般の国民の意識が反特アに傾けば傾くほど連中は焦るのではないでしょうか。

ということで、今日もお送りします。

1.理化学研究所笹井氏の自殺
先日、理研の笹井氏が52歳という若さで自ら命を絶ちました。死ぬことなかったのにと思いますし、本当に残念です。笹井氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。ご家族あての遺書には「マスコミからの相当なバッシング、いわれなきバッシング」について言及されていたとのこと。ご家族は心が潰れそうというコメントを出されていますが、当然でしょう。そして、何とか委員会という調査委員会や利権内部からのバッシング、そして理研解体論が笹井氏の生きる気力をすべて奪い取り、とどめを刺したという話です。職場で自ら死を選んだということは、理研や調査委員会へのせめてもの笹井氏の抵抗だったような気がします。とはいえ、結局笹井氏はマスゴミに殺されました。そのマスゴミが嘘くさいお悔やみをテレビでバカキャスターに言わせているのを見ると反吐が出ます。「ナントカ還元水」で極悪犯罪者のような扱いをうけ、叩かれまくって自ら命を絶った松岡元農水大臣を彷彿とさせますし、もちろん中川昭一氏もです。結局、マスゴミというのは日本にとって有益な政治家や科学者を総力を挙げてつぶしにかかり殺す、これが仕事という最悪のクズ集団といえます。自分たちだけではどうにもならないとなると、有名女優や顔がいいだけの能無し反日の合いの子タレントを使って自分たちの主張を正当化しようとします、朝日新聞のように。朝日新聞の

2.山本大阪府議
中学生をLINEで恫喝したとして丸坊主になり、おまけに維新の会から放り出された山本大阪府議。なぜそういう恫喝行為に至ったのか、よくわかりませんが、一言言いたい。中学生とLINE仲間になるなよ!その時点でダメでしょ(笑) 下手すればただのロリコン変態野郎と思われますwww だいたい、中学生なんてタチの悪いのが多いんですから。売春してもてめえたちは罪にならないのもわかっているし、何かと因縁をつけても自分たちは保護されているのを理解したうえでやっているのが多く存在しますからね。

3.まんだらけの万引き犯の扱い
まんだらけで25万円もするおもちゃを万引きした男に対する警告。一週間以内に返さなければモザイクを外して顔をさらす!という話。結局は警視庁の要請で顔写真の公開は取りやめたわけですが、何だ!ヘタレ!と思ったのは私だけではないでしょう(笑) これ、賛否両論あるそうですが、否の意見の人ってバカなの?またもやジンケンジンケンジンケンですかww 蝉みたいにうるさいことこのうえないのですが、1週間から10日で死んでしまう蝉のほうがマシです。まんだらけの言い分は当然でしょ!!万引きって立派な犯罪ですよ。一度万引きされると、次から次に被害に遭うと聞いたことがあります。一度やられると、その店は万引きがしやすいと、万引き犯連絡網で拡散されるそうです。 以前、私がアルバイトをしていた地元の土産品店の経営者も同じことをいってましたし、県名をいうのは控えますが、某県の修学旅行生はとにかく手癖が悪くて万引きがすごいとも言ってました。(今はどうかわかりませんが) 万引きされた店の被害は相当なものになるし、それがもとで店を閉店せざるを得なくなるケースもあります。たかが万引きではありません!!今回まんだらけは「1週間以内に返してくれたら公開しない」と、極めて温情を持って対応しているのです。万引きを軽い犯罪だと思っている連中に限って、顔をさらすなんて人権侵害!というのでしょう。犯罪者は犯罪に応じた罰を受けるのが当然であり、顔をされされて当たり前だと私は思います。

4.朝日新聞だ~いすき❤吉永小百合、春香クリスティーン=反日バカのバアサンとバカ害タレ。
吉永小百合って、完全に反日女優ですね。都知事選挙でバカ殿を応援し、SBのCMに出てる時点でアウトですけど(笑)あのバアサン、突然何をトチ狂ったのか、もともとそういう思想の持ち主なのかわかりませんが、そんなことやる暇あったら本業に精をだすべきでしょうね。春香クリスティーンも同じ。政治に興味があるのは結構ですが、薄っぺらい知識でエラそうに何を言ってるんだか。このバカタレントは集団的自衛権の件でエラそうに言ってましたね。何様のつもり?しゃべるのであれば、もう少ししっかり日本のことを勉強してからにしろ!何の芸もないただのバカタレント、いいのは顔だけなんだから黙ってろ。以下は産経からの転載です。
====================
私はコレで朝日をやめました 8月7日 2014.8.7 03:24 (1/2ページ)[産経抄]

大先輩の石井英夫さんが、月刊誌「WiLL」9月号に寄稿している。タイトルは「私はコレで朝日をやめました」。産経新聞記者時代の石井さんにとって、朝日新聞は、「仰ぎみる高峰」だった。

▼記事に偏向と増長が目立つようになってからも、購読は続けてきた。ところが6月末のある日、カッと頭に血が上って、決別するまでのいきさつがつづられている。引き金となったのは、集団的自衛権に反対するための連載記事に駆り出された、「おバカタレント」の写真だった。

▼そんな石井さんの目に触れなくてよかった。きのうの朝日の1面トップは、吉永小百合さんのインタビュー記事だった。日本を代表する女優であっても、核兵器廃絶から集団的自衛権まで、朝日の主張べったりの、ご高説を聞かされるのはまっぴらだろう。

▼確かに、朝日はこれまでの慰安婦報道の一部について、誤りを認めた。最初の記事から32年、遅きに失したとはいえ、明確な謝罪なら評価したかった。ところが、さにあらず。他のメディアにも、似たような誤りがあったなどと、責任逃れの姿勢がありありと見える。

何より、朝日の報道が、韓国の反日世論に火をつけ、国際社会で日本を貶(おとし)めようとする勢力に利用されてきた事実を、いまだに認めようとしない。「慰安婦問題の本質 直視を」。検証記事に付いた見出しは、本質を直視しているのは朝日だけと、言わんばかり。上から目線の報道姿勢も変わらない。
====================(以上、転載終わり)
これがアサヒシンブンの本質。ちょっとだけ反省のポーズを見せて、ハイ終わり。「謝罪は一切しないのが社是」「日本を貶めてシナや朝鮮に忠誠を誓うのが社是」なのです。反省だけならサルでもできますが、サル以下のクズ、それが朝日新聞。

以下は井上太郎氏のツイッターからです。詳細はこちらから!
==================
8月11日

百人切り競争などとの朝日の捏造記事により2人の軍人が無実の罪で戦犯として処刑までされました。朝日により、2人が殺されその遺族は本多勝一により名誉まで毀損されてます。報道の唯一つの使命は事実の報道しかありません。朝日はまず日本と日本国民に謝罪し、世界に捏造したことを発信しろ。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の捏造報道撤回受けて、自民の一部議員から南京事件についても本多勝一の取材記事ではない小説「南京のたび」等の検証させろとの申し入れが朝日に行われたようです。強制連行についても朝日は以前正しい報道していました。今回を機会に、これまでの朝日の捏造を全て洗うことが絶対必要です。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日は誤報を認めながら一切謝罪もしていません。それどころか売春婦という人権問題にすり違えようとしています。さらにいかにも最近取材のしなおしのように言いますが、既に南朝鮮の新聞が30年前にそんな事実のないこと報道しています。知っているのに30年捏造を続けた責任は逃れられません。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の吉田証言撤回は、各地の販売店通じて朝日新聞による捏造の数々理由の購読取りやめが続出していることも一因です。全国で700万部を切ったようで、一部地域では産経と逆転もしたようです。安倍総理とその周囲からの説得もあり、朝日が追い詰められました。廃刊まで追い込まなければなりません。
=================

5.南朝鮮の言論弾圧 産経新聞ソウル支局長への弾圧←拡散希望!!
朝鮮日報から鮮と報を除くと・・・そうです!「朝日」ですね(笑)そこからもわかるとおり、南朝鮮は朝日新聞が大好きで、まさに同胞だと思っているのです。何と言っても南朝鮮に優しく、朝鮮人犯罪者の名前も隠して通名で報道する優しい新聞だと大絶賛しています!!以下はイージスさんの動画です。


この動画にもあるように、南朝鮮は産経新聞のソウル支局長に対し、クネへの名誉棄損とお得意のインネンをつけて出頭命令、噂では出国禁止にまでしたという話です。これを見てわかるのは、北も南も同じ朝鮮人であること。南朝鮮が自由な民主主義国家などとは程遠い言論弾圧国家であることです。南朝鮮は民主主義国家でもないし、言論の自由もない、土人国家でしかないのが事実です。 この動画にもあるように、もともとは朝日の同胞「朝鮮日報」が報道していた記事を紹介しただけのこと。朝鮮日報にはおとがめなしで、産経には弾圧。これは明らかに産経を狙い撃ちしたものであり、当然南朝鮮政府の圧力が働いていますね。産経の慰安婦報道、河野談話の作成過程の検証結果によるのでしょう。おまけに外相会談で南朝鮮のヅラ丸見えの外相がこの件でクネの名誉を傷つけたと、わざわざ持ち出して抗議しましたね。てめんとこの大統領は、他国の元首(天皇陛下)を侮辱したことを棚にあげて何をいってんだよ!!すべてがウリナラ中心の基地外土人のクズが!! 以下は産経からの転載です。
===================
本紙支局長出頭要請 「表現の自由が保障されている国からすると違和感」 民主・松原氏が批判  2014.8.13 12:11

民主党の松原仁国会対策委員長は13日の記者会見で、韓国検察当局が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に出頭を要請した問題について、「言論、出版、その他一切の表現の自由が憲法で保障されているわが国からすると極めて違和感がある。韓国政府は民主国家として、適切な対応をすべきだ」と厳しく批判した。

出頭要請は、産経新聞のウェブサイトに掲載された同支局長の記事が、朴槿恵大統領の名誉を毀損(きそん)しているとする韓国の市民団体の告発を受けたもので、同支局長は18日に出頭する。

記事は韓国紙、朝鮮日報に掲載されたコラムなどを紹介する形で書かれたもので、松原氏は「市民団体が韓国の大手報道機関に対して、同様の行動を取っているのか」と指摘。さらに「民主主義の原点は報道の自由だ。(韓国にも)同じ民主主義国家としての考え方や矜持(きょうじ)というものがあるだろう」と皮肉った。
==================(以上、転載終わり)
産経のソウル支局長の身の安全が心配です。政府はこれをどうするつもりでしょうか?もし加藤支局長や産経が弾圧されるようなことがあれば、逆に南朝鮮はてめえの首を絞めるとわかっているのでしょうか。わかっていたらこんなことはしないでしょうが。政府は宣戦布告とみて、断固たる措置を南朝鮮にとるべきです。ぜひ、産経新聞に応援のメッセージをお願いいたします!!

おまけ:こちらは有名なフラッシュですね。古いものですが久しぶりに見たらやはり笑えますww こちらからどうぞ!ただし、大音量のものがあるのでご注意ください(笑)
by ariesgirl | 2014-08-13 20:35 | 管理人の主張 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス