アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日で6月も終わりです。平成26年も半分が終わり、明日からは折り返しの後半に突入となります。本当にあっというまの半年でしたが、皆様はいかがでしょうか? こうしてあっという間に夏が過ぎていくのだと思うとぞっとします(笑) 夏場はバーゲンの季節、今年はもう何も買わん!と一応心に決めてはいるものの、豆腐のような意志なのでどうなることか(笑)

さて、第二次安倍内閣が発足してから1年半。1年半が4,5年に感じます。そう感じさせるほど安倍総理が働いているということでしょう。この1年半でどれだけ動いたのでしょうか? 民主政権の3年と数か月があまりにもひどかったこともあったせいか、安倍総理の働きの大きさが改めて感じられます。先日会った、永田町関係者(公設秘書)も「安倍さんは本当によく働いている。感心する。前(民主党)があまりにもひどかったからね」と言っていましたし。 ろくな休みもとらずに、ひたすら日本の国益のために日本人の安全を守るために身を粉にして働いてくださっている安倍総理に改めて国民の一人として感謝申し上げますとともに、くれぐれもお体には気を付けていただきたいと思います。 安倍総理の政策にすべて賛成ではありませんし、批判もしますが、今日本を守ることができる政治家(総理大臣)は安倍総理だけです。安倍総理に倒れてもらっては困ります。喜ぶのは誰か?皆様ご承知の通りですね。

マスゴミ各社が内閣の支持率の世論調査を発表していますが、どれもこれも47~49%くらいで横並びの数字です(笑)どいつもこいつも仲のよろしいことwww 集団的自衛権をごり押しして決めようとしていると結びつけて支持率が下がった、不支持率が上がったと五月蠅いこと。 マスゴミの皆さんが海外で他国の船に乗船して取材しているときに襲われてもいいということでしょうね。 とにかく、安定している安倍政権を何とか壊したいと思っているのでしょうが、今の安倍総理は以前の安倍総理とは比較にならないほどしたたかになっていますからね~ 情弱と反日左翼はともかく、マスゴミの世論調査をまともに受け取る人がどのくらいいるのか疑問です♪ 知らぬはてめえ達だけww世論って、反日マスゴミの世論=反日左翼と在日特アの意見ですから。

今日は6月最後の日ということで、まずは今月のMVP塩村センセイから(笑) 塩村センセイは涙の演技で売名行為に走り、女性を味方にしようとしましたが・・・あーあ、味方どころかとんでもない人たちを敵にしてしまいました。そうです、「鬼女」を敵にまわすという(爆笑) あのヤジでうまくいくと思っていたら巨大ブーメランとなって鬼女を敵に回し、本人はおろか、父親が福山市の産廃利権のヤクザだったことも判明するとはwwww 以下は某掲示板からの一部転載です。(先日の「特アが嫌いで何が悪い」さんの記事と関連しますね)

======================
700:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 04:43:17.62 ID:9PtF28nL0.net
>>559 地元では知る人ぞ知る、大事件だったんだ・・

704:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 04:46:38.75 ID:PEvsa8r30.net
>>700 そりゃそうだろう。 行政訴訟の判例として判例集に載ってるくらいだからね。 賠償金額が2億円。

767:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/28(土) 05:04:44.73 ID:YTCS9q0g0.net
>>559 凄い、もう確実だな、父親がこれと一致した  オヤジの犯罪まであぶり出すとはなあ
=====================(一部転載終わり)

詳細は 【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!!反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに をご覧ください! こちらからどうぞ!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38869451.html

鬼女のターゲットになった時点で糸冬了wwwwwww 次には何が出てくるか非常に楽しみです。 以下は井上太郎氏のツイートからの転載です。 「塩村河内」さんwww 今年の下半期の流行語候補?
==================
6月29日
被爆2世で、耳が不自由とか発言ないことまで聞こえてしまう被害者妄想の人を「塩村河内」さんと呼ぶそうです。少し季節ずれましたが、梅干つけたり梅酒も造ります。その時は、もう「梅ないのか」と聞きます。いずれにしろセクハラで盛り上がっているのは都議会と左翼、ほとんどの国民は冷めてますね。

井上太郎 @kaminoishi 6月29日

不倫をしながら彼氏もいる女性に、早くどっちかに決めて結婚しろよとアドバイスするのはセクハラではないと思います。そして彼氏が週刊誌上がりの左翼系新聞記者という立場の人脈使い、セクハラに世論誘導はむしろ女を武器にした売名です。過去の言動が、セクハラどころか女でありながら女性の敵です。 ←この彼氏は朝日新聞の記者ということらしいですww
=====================

先日井上太郎氏のブログで「不法滞在の害人」を叩きだす方法というのをご紹介しました。その続編を今日はご紹介します。井上氏のツイートで以下のことが報告されていました。特ア人のおかしな動きを我々一般国民が監視し通報することで日本の掃除が少しずつではありますが、進んでいくと思います。

====================
井上太郎 6月30日
‏@kaminoishi 一般人にも出来る不法滞在や入管法違反等の潰し方、はブログにしました。熊本の八代警察署で一般人からの通報により、中共人女性の農業実習生が資格外活動で逮捕されました。捜査終了後に強制退去となります。国民全員で意識を持ち、不法滞在・資格外活動見張り通報することは日本が守れます。
=====================

おそらくこのシナ人は農業実習ではなく、水商売あるいはフーゾク実習で働いていたのでしょう。赤坂の立ちんぼなどほとんどシナ朝鮮ですから。ちなみにフィリピン人も芸能タレントという名目で来日しますが、やっていることといえば水商売のホステス稼業がほとんど。都内某所などフィリピン人ホステスだらけの店にうじゃうじゃいますわww

井上氏のツイッター、本日も全開です!こちらからどうぞ!

在日が単なる届出だけで日本国籍が取得できるというとんでもないこと画策しています。そこには祖国の無慈悲な在日政策があるわけですが、日本側が法改正をすればいいということで、日本を壊そうとしているのが・・・親子そろって売国奴「河野太郎」です。 こんなことは絶対に許せません!反対の声を官邸や自民党に届けましょう。自民党内の売国奴、朝鮮塗れの売国議員を注視する必要があります。
b0169850_1848461.jpg

=================
高槻むくげの会が主催する在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会。SF条約により平和条約国籍脱者となり出入国特例法で、特別永住者。単なる届け出だけで日本国籍よこせは、国際条約からもあり得ない。南朝鮮の新国籍法、新軍法によりもう不可能です。特別永住者等の国籍取得特例法に反対の声を。

6月25日  こうした在日のもくろみ、先頭に立つのが「あの高槻市むくげの会」です。むくげの会が主催するのが「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」もう一度よくHP見て下さい。http://smcb.jp/ques/56023

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

在日、ヤクザ社会も牛耳り経済界にも進出し、気持ちは南朝鮮という帰化人が政治にまで入り込み、日本社会は朝鮮系日本人に侵略され続けています。奴らはけして日本の文化伝統等絶対受け入れず、むしろ滅ぼそうとしています。日本が日本でなくなり天皇陛下までをも無くそうとしています。

井上太郎 @kaminoishi · 6月25日

国籍取得特例法、河野太郎がまとめた「人材開国!日本型移民政策提言」http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf … いかにもと思うように作成されていますが、日本が日本でなくなります。

井上太郎 @kaminoishi · 6月25日

この国籍取得特例法は、在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。民潭から本国の旅人パンフレット受け、この法案提出の請願が続いています。

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

前ツイート理解出来たと思います。簡単に在日は日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。となるとそれを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」です。自民河野太郎が法案提出は、昨秋否定しました。

井上太郎 @kaminoishi 6月25日

南朝鮮では新国籍法と改正軍法が施行。二重国籍を認めるともとれるが、南朝鮮籍が続くという事。在日にも新国籍法が適用され、日本は日本に帰化するには朝鮮籍の離脱が絶対条件、離脱には兵役終了が絶対。南朝鮮政府の戸籍証明が必要。密航の時の偽造では不可能。これが先日の流浪の旅人です。
==================
b0169850_1904455.jpg



井上太郎氏のブログから一部を以下に転載します。(いかに続く)

More
by ariesgirl | 2014-06-30 19:00 | 日本 | Comments(11)
6月最後の土曜日です。早いものであと2日で今年も半分が終わってしまいます。夏本番だなんだかんだと言っているうちに、あっという間に冬になるのですから。

それにしても、毎日毎日じめじめじめじめじめじめじめじめじめ・・・何度言ってもジメジメ(笑)なんだかカビが生えそうな梅雨の毎日ですね。 

そんなジメジメを少しでも吹き飛ばしていただきたいと思いますので、今日は動画をお送りします。ジャンルはあれこれですが、三島由紀夫氏の動画を見つけたのでそちらもお送りします。 昭和45年の市ヶ谷での自決。もちろん、私は全然知らないわけですが、もし、あの時にクーデターが実際に起こっていたら今の日本はどうなっていただろうかと思います。また、21世紀の今、三島由紀夫氏が生きていたら88歳。今の日本を見てどう思うだろうかと考えます、これだけ日本人でありながら外国にくみし、自国を貶める売国奴や国賊や日教組が跋扈する日本を。

私は一応文学部出身ですので、三島由紀夫氏の小説もいくつか読みました。20歳そこそこの若造(女ですが)には本当に難解であったことを覚えています。特に、『金閣寺』などは筆頭にあげられるものです。卒論で三島由紀夫を選択した友人はもう半泣き状態になっていたほどです。

三島氏の作品は世界各国の言葉に翻訳され、多くの人に愛読されています。20歳と今の年齢では感じ方も相当違うと思いますので、もう一度三島作品を読み直してみようかと思っています。 三島作品の一部しか読んでいない私が言うのもなんですが、氏の作品における日本語の使い方というのは他の追随を許さないほどだと思います。三島氏は幼い時から辞書を徹底的に読み込んでいたという話を聞いたことがありますが、その時に培われたものかもしれません。あれほどの語彙力をもった作家というのは浮かんできませんから。

三島由紀夫氏が行進曲「軍艦」を指揮する珍しいシーンです。


三島由紀夫氏の遺言。この言葉通りの日本になってしまった感がありますが、それを取り戻すのが我々の役目なのでしょう。


三島由紀夫氏へのインタビュー(英語版)


さすがに少し重厚な動画が続きましたので、最後は笑って頂きましょう!そして、基地外村慰安婦を応援していきましょう!!

b0169850_1714226.jpg

b0169850_17141646.jpg


こちらは「たわわの国から」のしまねこさんのところからいただいてきました。まさに「ざまーみろ!」

b0169850_17175578.jpg

by ariesgirl | 2014-06-28 17:25 | その他 | Comments(3)
日本のW杯も終わりました。ザッケローニ監督の退任も決まりましたが、私はザッケローニ氏のこと結構好感をもっています。イタリア人とは思えないほど静かな佇まいや思慮深さを感じる振る舞いなど、また選手ともうまくコミュニケーションをとっていたように見えました。 次は誰になるかわかりませんが、あちこちから売り込みがあるという話もあります。

先ほどの報道で選手のインタビュー映像がありました。本田選手は「一からやり直す」という趣旨の発言をしていましたが、彼の表情からすると相当泣いたように感じました。彼のキャラクターからすれば絶対に人前で涙を見せることはないと思いますが、彼は意外と弱い部分があるような感じがします。 そして、長友選手の涙。私ももらい泣きしましたね~努力し続けて戦いに臨んだ男が戦いに敗れ、こらえきれずに流した涙というのは本当に心を打ちますし、美しいです。泣くほど悔しい、泣くほど自分が情けない、そんな気持ちがあるのであればまだ強くなる可能性は十分にあると思いますので、長友選手をはじめ今回の代表選手にはしばらく休んだら、またそれぞれの場所で一層の奮闘を期待してやみません。

それにしても、あのような男の涙というのは女子の心を鷲掴みにしてしまうものなのです(笑)友人のダンナから「鬼!」と言われる私でも弱い(笑) 男が女の涙に弱いように、女も男の涙には弱いww しかし!男性諸氏は女の嘘泣きをなかなか見破ることができないのは何故でしょう? 女というのは本当に腹黒いのですよ(大笑) 女は同性である女の涙には簡単に騙されない!(笑) 女は女の嘘を見逃さない!!本能というか、直感とでもいうのか、「この女演技してる、嘘泣きだ!」というのがすぐにわかりますからね。女性の皆さん、いかがですか?ww

さて、昨日の拙ブログ。アクセス数がエライことになっていました。いったい何が起こったのでしょうか?その理由はあの都議会議員ww 塩村センセイの記事へのアクセス数が大変なことに~(笑) いや~、読者の皆様に拡散していただいていると思うと書いた甲斐があります!ということで、塩村センセイに関する記事をしつこくお送りします(笑)

同じ涙でも長友選手の涙とは雲泥の差。比べるのも長友選手に失礼ですが、この女の場合は典型的な嘘泣きです。 拙ブログもお世話になっている「特アが嫌いで何が悪い」さんが久しぶりにこの件について記事をアップされていましたので、ご紹介させていただきます。(画像もそちらからお借りしてます) どんどん、拡散をお願いいたします!!
========================
再度書くと省略が多すぎて、分かりにくいところがあるかもしれません。拡散ということで、私も塩村都議へ向けられたというヤジについてです。

b0169850_19501352.jpg


はじめにこのニュースを知った時は、都議ともあろう人が女を武器にするとは、都議失格と思っていました。
その後巡回先のブログで、この女の腹黒さが分かりましたところで、ヤジを飛ばした都議の謝罪が公開されました。

私は上の写真を観て、物凄く違和感を感じました。「オジサンが若い女に謝罪しているからか?」と、感じたからか?どうも、マスゴミを大勢呼んで謝罪するところを写真に撮らせた行為に、この女は相当に腹黒いと感じたわけです。

事実、過去にTV番組「恋のから騒ぎ」でこのような事を言っていたのです。

今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は1500万円だった!」(2007年5月19日)
「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)
交際している男性に妊娠したとウソをついた
「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)


鈴木都議の「早く結婚した方がいいんじゃないか」のヤジですが、普通に考えて、別れるときに多額な慰謝料を請求するような女と結婚相手として付き合えますかね。私は、高額な慰謝料もですが、平気で「妊娠した、と嘘をつく」ような女とは付き合えませんし、付き合いたくもないですね。それなりの家系に嫁ぐとなると、嫁ぎ先は興信所などを使って身辺を調査するでしょうから、上のコメントのような事が事実ならば、結婚の話はなくなるでしょう。それに、このようなお里ならなおの事結婚は普通に考えて無理かも?

b0169850_1953163.jpg

===============(以上、一部転載終わり) 
続きはこちらから!

本当に嫌な女。嫌というのを通り越してますね。謝罪の場面をわざわざマスゴミにさらし者にする品性のなさ、もう少しまともな女だったら自分の事務所で謝罪を受け、それこそ武士の情けではないけれど、マスゴミには「すでに○○都議からはきちんとした謝罪がありました。」で済ませることができるはずです。

それにこの女がもう少しまともだったら、さんま氏や関根勤氏が何らかのフォローコメントの一つでも出しておかしくないにもかかわらず、なーんもない(大笑) それが、この女がどれほどろくでもない人間か物語っていますね。

この女の腹黒さはハンパではありません。人としての品格のなさ、とにかく下品、醜い、薄汚い、恥知らず以外の何物でもありません。まるでどこかの土人と同じ臭いがします。「特アが嫌いで何が悪い」の管理人さんがおっしゃる通りです。 この女は過去のテレビで「こんなに酷いことをされて泣いているのよとアピールするために泣く」と自ら発言していることをその通りに都議会で実践したわけです。

今度は調子に乗って安倍総理にまで謝罪を求めたりするバカぶり。朝鮮人の売春婦ババアとそっくりですね。噂通り、この女もあっち系かもしれません。

おまけに親父は犯罪者なの?(笑) 被告ってwwww その娘が被害者ヅラして大騒ぎとは、この親にしてこの子ありの典型ですね。 こんな女の涙に騙されるようなやつは豆腐の角に頭ぶつけて氏ね!(笑) 修業が足らんわ!


要するにこの女は人を騙すのがうまい、ただの性悪女。もっと下品にいえばただのアバズレ、売女ということです。そんな性悪女があの程度のヤジで泣くことなどありえないのです!! にもかかわらず、こういう女に騙される男が後を絶たないのです。男性諸氏は心から反省汁!
by ariesgirl | 2014-06-26 20:15 | 政治(国内) | Comments(10)
早朝からサッカー観戦をした皆様、大変お疲れ様でした<(_ _)> はあああああああああああ、これでW杯も終わりましたね。今回のW杯は大変残念な結果となりましたが、まずはザッケローニ監督をはじめチームスタッフ、そして全選手の皆様、本当にお疲れ様でした。頭が真っ白で何も考えられない選手も多いと思いますが、しばらくはゆっくり休んで考える時間を作っていただきたいと思います。

私はど素人なので戦術などに関しては何もわかりませんが、これが日本代表の実力ということでしょう。プロは結果がすべて! 結果を出してナンボの世界です。

やはり初戦のコートジボワール戦がすべてだったのではないかと思います。オシム氏がW杯開催前の独占インタビューで日本代表について「初戦のコートジボワール戦がすべてでしょう。これでうまくスタートできれば日本チームはサプライズを起こすかもしれない」と発言していたことを思い出しました。

勝負の世界に「たられば」はありませんが、もしあの所詮に勝っていたらおそらく一次リーグを突破していたと思いますし、引き分けであったとしても全然違う展開になっていたことでしょう。初戦の負けがすべての歯車を狂わせたように感じます。ギリシャもコロンビア戦でも日本側があれほどシュートを打っていても肝心なところで決まらないのは一体なぜ?と素朴な疑問です。 素人ながら、今日のゲームは後半に入るまでそんなに悪くなかったと思いますが・・・なぜか、初戦も今回も後半に入ってから10分くらいでやられてますからね~(><)

今回ギリシャに引き分けた時に、「まるで2006年の大会と同じ!」と思いました。あのときはジーコ監督で、所詮オーストラリアに負け、次が引き分け、最終戦のブラジルに4-1で?負けたと思うのですが、今回も全く同じ展開となりました。あの時は中田英寿選手や中村俊輔選手と言ったいわゆる大物がいて前評判もかなり高かったにもかかわらず・・・

今回決勝トーナメントに行けなかったことよりも、1勝もできなかったこととあまりに得点がないことの方が傷が深いような気がしますが、サッカーに詳しい方は今回の敗因をどう見ているのでしょうか? 前回大会は正直言って日本国民もそんなに期待しているわけでもなく、また一般人でも名前を知っているような選手もいなくて、「本田?長友?誰?」という感じでしたからね。 

大物選手はいなくても、チーム全員が自分の役割をきっちり果たす、チームとして何を目指しているのかをしっかり理解できる選手を集めたほうが日本代表はいいのではないかと思いました。要するに「山椒は小粒でピリリと辛い」というタイプの選手です。

心技体といいますが、技術と体力というよりもやはり「心」の面が一番の問題なのかもしれません。

今回決勝トーナメントに進んだチームに中南米の国が多いのをみていて余計にそう思いました。日本のサッカーも進化していると思うわけですが、中南米のチームと比べると代表チームの一員、選ばれた者としての誇り、思いの強さが違うように見えます。もちろん、日本代表も以前と比べたら全然違いますが。中南米のチームはサッカーが国家そのものであるという感じとでもいえばいいでしょうか。ハッキリ言って中南米の国々は政情が不安定だったり、貧乏だったりするわけですが、サッカーに掛ける思いがまるっきり違うのだと。いつのW杯だったかわすれましたが、南米のチームの選手が無様な戦いをして帰国した途端殺されたという事件もあったと思います。そういう国だったら必死になるのも当たり前(笑)オソロシアも下手をすれば帰国した途端、行方不明になるかもしれない(笑)

いくらシュートを打っても肝心なところで決めきれない、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるが当たらないとなると悲惨です。 そして、今回ブレーキだったのが背番号10香川選手です。 他国の10番選手と単純な比較はできないのかもしれませんが、あれでは10番を背負うには非力すぎ。 個人的意見としては、これは「あの法則」が発動したのではないかと考えています。朝鮮禿の電話会社のCMにでるからこんなことに!! あの会社のCMに出るのはやめるべきですよ、今後のことを考えるのであれば。 同じようにサムチョンのCMに出ているC・ロナウド(ポルトガル)もあまり調子が良くないのも同じ理由かも(笑)

個人的にはメキシコに頑張ってもらいたいです。あそこにはとびぬけて大物がいるわけではないけれど、全員が自分の役割を果たしているように感じるし、まさに小粒でピリリと辛い! ロンドン五輪で優勝したことがものすごい自信につながって余計に強くなったのでしょう。

そして、日本人が大好きな「感動をありがとう!」 私日本人ですが、この言葉が大大嫌いです(笑) バカの一つ覚えじゃあるまいし、なんですぐこんな陳腐な言葉でお茶を濁すのかさっぱりわかりません。労いのつもりで言っている人もいるのでしょうが、 労いにも何にもなってない!

この言葉を言っていいのはアマチュアの試合と国際大会のベスト4から上での試合だけ、と個人的には思います。間違っても今回の日本代表に贈る言葉ではありません。敗者に対する思いやりは日本人の美徳でありますが、それも時と場合によります。スポーツの国際大会において無様な結果を残したような場合、こんなことばかり周りが言っているようでは肝心の選手やチームはいつまでたっても強くなることはできません!下手な慰めは何の薬にもならないし、時には荒療治と毒が必要なのです。 「褒めて伸ばす」というのが教育現場や躾のお約束のようになっていますが、褒めることも確かに大事。でも、それだけでは人間は強くなりません!打たれても起き上ってくる心は育ちません!時には厳しさが必要なのです。

今後誰が監督になるかわかりませんが、今回の結果を十分に分析するところから始まるのでしょう。何よりも、サッカー協会のバカさ加減と体制も問題です。ここが一番悪いんだわ!! 帰化人とか朝鮮がらみの連中を排除しない限り選手のための協会ではないのですから。スケート連盟も同じですね。W杯に出場できるまでの力はついたのですから、それより上を目指す力をこれからの4年間をかけて積み上げていただきたいと思います。 サッカーの神様と八咫烏は新たなステージに上がるための試練を与えたのですから。

ということで、W杯会場でも犯罪を犯す朝鮮人。南朝鮮の新聞では日本代表の惨敗をクソミソ書いているようです。てめえたちも同じだよ!動画はおなじみイージスさんから。


こちらは基地内の基地外、ウリナラランボー第二幕ですww

by ariesgirl | 2014-06-25 20:35 | その他 | Comments(5)
さあ、いよいよ明日朝五時負けられない戦いが始まります。出勤する時間には勝負は決定しているわけですが、とにかく勝て!と言いたいです。そして、非常に厳しい戦いではありますが、気持ちが中だるみする水曜日を気持ちよく過ごせるようにしてもらいたいですね。

さて、先日発表になった「河野談話」の検証結果。これに対し、ニューヨークタイムスが因縁をつけています。確か、あそこにはオーニシという反日朝鮮人がいましたね。日系カナダ人と大嘘をついている、本当は関東某所の朝鮮部落出身のくせにwww NYTはもともと反日新聞、何と言ってもアメリカの朝日みたいなものですから。 NYTといっても、所詮NYの痴呆地方紙ですから。

その河野談話、井上太郎氏のツイートでは「河野談合」と揶揄されてました(笑)まさに、南朝鮮との談合の結果創作された壮大なおとぎ話なのですから。


ガースー長官の言葉の選び方、表現方法は本当にうまい!! 皆さんもお気づきかと思いますが、安倍総理もガースー長官も南朝鮮のことを「重要な隣国」と言いますが、間違っても「大切な隣国」とは言いませんね!それは何故でしょうか?(笑) 確かに、地政学上「重要な隣国」ですけどねwww

先日、萩生田(はぎうだ)光一総裁特別補佐はウリテレビの「報道2001」に出演し、河野洋平の国会招致について言及しました。また海外への発信にも触れましたが、これはガンガンやるべきです。アメリカが何かいってきたら、「じゃあ、あんたたち。朝鮮戦争の時いったいどれだけ多くの慰安婦を使ったんだ?それには謝罪して賠償したのか?」ってこっそり耳打ちしてやればいい(笑) 話は戻りますが、これは総理側近の発言であり、総理もガースー長官も当然承知している内容でしょう。河野洋平も朝日や毎日、丁BSといった反日マスゴミでなんだかんだと自己弁明と自己正当化に必死のようですが、だったら国会がお招きするといっているのだから、韓服でもシナ服でも心の祖国の正装でご招待にあずかればいい。招待ですよ、招待!! めったやたらとある機会ではありませんから、謹んで受け入れるべきです。
b0169850_19465132.jpg


先日の山口市民会館でテキサス親父との公開討論申し入れにも逃げる卑怯者。テキサス親父の理路整然とした話と証拠には太刀打ちできないといっているようなものです。自分に不利になったら口を閉ざし、自己弁護しまくる・・さすがシナ朝鮮の申し子ですね。 ある永田町関係者に「河野洋平も村山富市も死ねばいい!河野洋平は息子の太郎とそろって売国奴。あのオヤジにしてあの息子あり」といったら、「物騒なこというね~(笑)でも河野洋平も息子も最悪なのは間違いない」 とのこと。 何が「私が日本を貶めるわけがない」だと~!! てめえは故意にやったんだろうが。シナ朝鮮に媚まくっているくせに、どの面さげてそんなことがいえるのか?
b0169850_2013956.gif

b0169850_19474064.jpg


河野洋平の国会招致、参考人ではなく証人としての招致。これこそが、安倍総理がひそかに望んでいることではないでしょうか?そのためにも大義名分が必要です、「河野洋平の国会招致は真実を求める国民の希望、総意である」と。 

河野洋平氏は、報告の翌日(21日)の山口市民会館の講演で調査結果は「すべて正しい」としながらも、「私としては今回の検証チームの報告が出たことで、新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております」と発言している。
b0169850_205598.jpg


ハアアアアアアアアアアア???? このジジイ、ボケたふりしてんの?? 調査結果が「すべて正しい」と発言したということは、てめえのこれまでの発言は「すべて間違い」と認めているのと同じなんですけど!!その一方で、「私としては今回の検証チームの報告が出たことで、新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております」と。南朝鮮のいうがままに談合し、すり合わせて創作した売春婦のおとぎ話の内容については肯定しています。チグハグであり、論旨の整合性が全くありません。 このジジイ、てめえで何をいったのかわかっているのでしょうか? ここまで開き直って自己正当化する売国奴。この男がやったことは国家反逆罪であり、普通の国であればとっくの昔に八つ裂き。 日本を取り戻すためには、まずこの国賊を国会の場にお招きし、全国民の前にさらすことです!!我々がやるべきことはまずこれだと思います。
b0169850_204963.jpg


そのウリナラファンタジーが国技の「重要な隣国」は河野談話検証結果に対する嫌がらせとして、我が国の海域を含んだ地域で射撃訓練を行いました。 そのとたん・・・あららららら自国の兵士が自国の基地内で一人射撃訓練、おまけに的は同胞兵士とはwww さすが、基地内の基地外ですね~(笑) アメリカでも銃乱射、自分たち同士で殺しあう分には構いませんわ。好きにやれ。 なんといってもテロリストや殺人者が「英雄」としてあがめられる国が南朝鮮であり、そのうちに銅像や記念館が建つことでしょうね。 日本海での嫌がらせに対し、日本海の海神の怒りが爆発したのか、それともいまだに南朝鮮に強制連行されたままの仏像の怒りなのか? これからもっともっと南朝鮮に素敵な出来事が起こるでしょう。楽しみです。
b0169850_19594152.gif



 
by ariesgirl | 2014-06-24 20:05 | 売国奴 | Comments(2)
6月もあと1週間となりました。あさっては日本ーコロンビア戦でもありますが、最後は意地を見せてもらいたいと思います。日本人として、国の代表としての誇りを見せてもらいたいし、その結果勝利してほしいです。日本中のサッカー少年たちが将来日本代表になりたい!と思って、毎日練習しているわけですから、その子供たちをがっかりさせるような、かっこ悪い姿は絶対にみせてほしくありません。 日本代表に、リアルキャプテン翼と相棒の岬太郎がほしいですね~

さて、本題。 女性蔑視ヤジ事件で時の人となり、テレビに出まくりカメラ目線でしゃべりまくって絶賛売名中の塩村都議会議員。 あのヤジ、自作自演の三文芝居かと思ってましたわ。民主党の当たり屋三宅雪子と同じ臭いがしますから(笑) 本日ヤジった自民党議員が本人に謝罪してましたが、あの程度のヤジが女性蔑視だとは思いません。あれはどうやら毎日をはじめとする反日マスゴミが捻じ曲げているもよう、おまけに海外にまで配信するというフェミニストぶり。 さすが、変態侮日新聞です。井上太郎氏の本日のツイッターから転載します。

=======================
井上太郎 @kaminoishi 39 秒

都議会のヤジ、言われた女性都議の人物像がどうであれ、女性蔑視のヤジかどうか検証は必要です。どうもメディアに捻じ曲げられているようです。しかし世の中突然に全員がフェミニストになりました。議会のヤジで大騒ぎすることなくこれを機会に女性の人権をもう一度考えることのほうが大切です。

井上太郎 @kaminoishi 1 分

都議会の女性蔑視といわれるヤジ、事の事実はともかく反日メディアにより海外にまで報道されました。毎日の論調は、人権問題として慰安婦に繋げようとしています。五輪イメージダウンもとまで言われるなら、舛添都知事の役割は一緒にへらへらせず汚名返上の必死の広報です。そんな能力も無いのか!
======================

ヤジった議員の謝罪を受ける塩村議員の顔。どや顔でしたね~本当に嫌な女。何が複雑な気持ちだよ!悪知恵だけは働いても、本当の知恵は全くないオバカさんのようですね、あの女議員は。

謝罪を受けたら 「今回の件では○○議員も猛省しているということですし、これ以上は追及しません。お互いに都議会議員として都民のために力を尽くしていきたいと思います。確かにあのヤジには傷つきましたが、人間は誰でもミスをします。それを許すのが、寛容の気持ちで接するのが日本人の特質でもありますし、私もそのように考えております。 これからも都政にまい進してまいりますので、どうぞご指導よろしくお願いいたします」

くらいのことを言えば、少しは株も上がったでしょうに・・・本当に頭の悪い嫌な女!!妊娠したといって男を騙し1500万を毟り取る知恵はあっても、議員としての知恵、能力、人としての品格は欠落していますね、この議員は。本当にどうしようもない女が政治家になってしまいました。ハゲねずみ都知事といい、この女といい、R4といい、山本テローといい、都民のバカさ加減に怒り心頭です。特にこの女は世田谷あたりが地盤のようですが、やはり区長も基地外なら住民も似たようなものなのでしょうか。

この女、ヤジった議員をさらし者にしてドヤ顔で売名する前に、そのねじまがった薄汚い根性を叩きなおす方がさきでしょ?あんまり調子ぶっこいてると自分の首を絞めることに気が付いていないようですが、塩村センセイのスンバらしい過去と語録をぜひ周りに拡散していただきたいと思います。 

19歳のときの塩村センセイwww
b0169850_19344065.jpg


「恋のから騒ぎ」出演時の塩村センセイ
b0169850_193586.jpg


過去の自慢話をする塩村センセイww
b0169850_206404.jpg


このセンセイが過去にグラビアアイドルだろうが、AV女優だろうが、キャバ嬢だろうが何をやっていても構いません。その仕事に誇りを持ってプロとして稼いでいたのであれば。そして志をもって政治家に転身したのであれば。 ただ、このセンセイはどの仕事も中途半端のようですね。要するにその道で一流になれなかったから政治家にでもなるかってなものでしょう。

そんな嘘泣き塩村センセイの豪快人生は以下の通り。

・1998年度ミスヤングマガジンに選ばれ、ヤングマガジンや各誌でグラビアを飾る。
・2007年「恋のから騒ぎ」14期生 MVPに選ばれる。
・「恋のから騒ぎ」出演中は常に上から目線、過去のミスコン6冠の自慢話ばかりしていた。
銀座BARRYの店員からセンセイと呼ばれる彼氏と付き合っていたころに300万円の洋服を貢がせた。
・レストランでは相手の同意を得ずに勝手に一番高いコースを頼む。
・彼氏の家族に嫌われていた←その理由が「彼氏のお母さんに対する態度が悪かった」とさんまから指摘。
・元彼氏の部下が留学先のイギリスまできて口説かれた。

まあ、この辺まではバカな女の自慢話、「あ、そう。ハイ、ハイ」で済む話です。周りにもよくいるタイプです。しかし、問題は交際相手に妊娠したと大嘘をつき、大金を毟り取ってそれでイギリスに留学したこと。恋人と別れるときは常に金を毟り取るというとんでもない下衆女。慰謝料の最高額は1500万円。 人を騙して金をもらうって・・・これはれっきとした犯罪じゃないの??そんなことを公共の電波を使って言うこと自体頭がおかしいし、ろくなもんじゃありません

そんな虚言癖のある女があの程度のヤジで傷ついたり、涙するとはまーったく思えません。大体、自分の職場で泣く奴は最低!! 絶対に信用できないし、私は自分の職場で泣く人間を軽蔑します。こいつはヤジられたくらいで泣くようなタマではありませんね!! 「妊娠した」と嘘をついて金を毟り取ったときの芝居を都議会という劇場で再現しただけの事でしょう。あのヤジが飛んだ瞬間、心の中で握りこぶしを握って「よっしゃ~!」と思ったことでしょう。

まさに「お里が知れる」 あの程度のヤジで「女性蔑視ニダ!」「女性ジャベチュニダ!」と騒ぐなんて、まるでどこかの基地外土人と精神構造と行動バターンが同じですね。戸籍を見てみたいものです。こんな女、大嫌いだわ!! こんなのが都議会議員であることは本当に問題ですね。 こんなバカが議員をするから、余計に女性が見下されるのであり、本当に能力と志のある女性議員が肩身の狭い思いをするのです!

塩村センセイの公共の電波を使った自慢話です。


塩村センセイのスンバ裸しい過去についての詳細はこちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-06-23 20:05 | 政治(国内) | Comments(8)

手抜きの夏至ww

気が付いたら今日は夏至。一年で一番昼間が長い日、本当に月日のたつのはあっという間です。また明日から少しずつ昼間が短くなっていくのですね~

私は今着付け教室の初級コースに通っていることはたびたび拙ブログ内でも話しているのですが、前回にとんでもない女が来ていました。初めて見る顔だったのですが、本当はその日ではなく別の時間帯に通っていたらしいのですが、振替の参加とのこと。普通、相手の名前を知らないにしても来たら「おはようございます」の挨拶は絶対不可欠です。ほかにも振替の人はいますが、必ず「おはようございます。今日も振替でお邪魔します。よろしくお願いします」とにこやかに挨拶して参加されます。 

その女性は挨拶ひとつしないのです。「なんじゃ、こいつ?」と思っていたら、海外生活を送ってきた帰国子女で今は日本で外資系の会社に勤めているそうで、本人が先生に話すのが耳に入ってきて、本人いわく「ちょっとできないと嫌になってやめてしまう。お母さんにも叱られる。もう着付けもやめたい」などと言っているのです。 先生は当然「そんなこといわないの」となだめるのですが、私だったら「じゃ、やめたら。やる気がない人にいくら教えても何にもならないし、あなたも時間の無駄でしょ?」っていいますわ(笑) 余談ですが、以前、親の知人が金の無心にきて断ったら「ここから飛び降りて死んでやる!」と喚いたのです。親が困っていたようでしたので、私がそのオバはんに「死にたければどうぞ。でもここは他の住民の方の迷惑になりますから、別のところでやってください。お好きにどうぞ」って言い放ちましたから(笑)

その女性は海外生活が長かったせいで、今一つ日本社会になじめないとか、だから日本の企業では働けないなどと言っていました。あ、そう!! だったら、もう一回アメリカでもカナダでもいけばいいだろうが!とのど元まで出かかってました(笑) 着付けを習っているのも、外資系の会社でよるやるパーティーに来て言って、外人どもからチヤホヤされたいだけでしょう。 挨拶ひとつできない女が着付けだけできるようになっても無駄です。 本当に帰国子女にろくなのはいません、私の経験からは。 語学だけは堪能ですし、外人の扱いもうまいのは認めますが、使い勝手がいいから適当に使われているのが実情でしょう。 ああいう女がいると、楽しい時間が台無しにされて本当にムカムカします。私は気が短いので(笑)

さて、今日も手抜きでお送りします。昨日「河野談話」がいかにして河野洋平と南朝鮮政府の勝手なすり合わせて作成されたおとぎ話だったかということが白日の下にさらされました。今日の産経の「主張」と「産経抄」では・・・以下、転載します。

2014.6.21 03:12 [産経抄]

天下泰平とは、こういう日々かとつくづく感じる今日このごろである。イラクでは、悪名高いアルカーイダから“破門”されたというイスラム過激派が首都近郊まで迫り、シリアでの血で血を洗う内戦は、終結のメドさえ立っていない。

▼ウクライナでは、いまだ戦雲たなびき、南シナ海では中国とベトナム、フィリピンが一触即発の状態でにらみあっている。それでも街の話題といえば、史上最強だとテレビが持ち上げながらいまだ1勝もできないサッカー日本代表と、議会で品のないセクハラやじに涙するタレント出身都議の2本立て。世は事も無しである。

▼ただし、お隣の国は、極楽とんぼで日々を過ごしている日本人がどうもお気に召さないらしい。政府が国会の要求に応じてまとめた「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯」を発表しただけで、竹島沖で射撃訓練をする取り乱しぶりである。

▼「経緯」は、慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話が、いかにいいかげんで政治的な代物だったかを浮き彫りにした。小紙既報通り、元慰安婦の証言を裏付けもせず、談話の案文も日韓両国が綿密にすりあわせていたのである。

案文は当時の金泳三韓国大統領にも届けられ、了承を得ていたことも明らかになった。「日本と事前協議した事実はない」といまだに言い張っている韓国政府にとって「不都合な真実」であるのは間違いない。

▼もうひとつはっきりしたのは、河野氏の暴走ぶりである。談話を発表した記者会見で、証拠もないのに「(強制連行の)事実があった」と答えている。国会は彼の証人喚問もせずに会期を終えるが、何をやっているのか。無能な政治家によって汚された国の名誉を回復するときは、今しかない。

==================(以上、転載終わり)

「主張」はこちらから!

そして、今来日中のこの御仁も・・・


こちらの動画もしつこく、しつこく、朝鮮人のように再掲載します(笑)


こちらはW杯での日本人サポーターの行いに対する世界の声です。


この行為に対して、朝鮮人は・・・


いや~、さすが朝鮮人らしいコメントですね(^^) 自分たちがゴミ国家のゴミ民族であることを理解していないというのは実に悲しいものです♪ 伝説の番組「演歌の花道」の出だしナレーションのように「悲しいねえ・・・」って感じかな(笑) 日本人であれば、あのような行動は当然のことですが、あれと同じくらいに徹底してやらなければならないのが我が国の大掃除。 そうです、戦後からぬれ落ち葉のように居座り続ける在日南北朝鮮人、それにくみする売国議員やプロ市民といった大ゴミを掃除しなければならないのです!! ゴミはゴミ箱へ! 当然ですね!! 皆さんも、当然のことを普通にやっていきましょう!!
b0169850_21254689.png


猫も・・・
b0169850_21333773.png

by ariesgirl | 2014-06-21 21:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)
あ~今日は金曜日。朝から本当に疲れました・・・orz サッカー観戦疲れの皆様、お互いに大変お疲れ様でした<(_ _)> 出勤ギリギリまでテレビ観戦しましたが、引き分けの結果に朝からどっと疲れがでて、一日中だるくてだるくて仕方がありませんでした(苦笑) そのせいでまた甘いものを食べすぎる!! 

今日のギリシャ戦は絶対に勝たなければならなかったと思うわけです。初戦よりは良かったように思うのですが・・・決めきれないというのは昔から改善されていないのか、精神的にやはり外国勢と比べてひ弱なのかわかりませんが、これが日本代表の実力ということでしょうか。 今日の選手たちの国歌斉唱は初戦より気合いが入っていたので大丈夫だと思ったのですが・・・今日は勝てる試合だったと思うのは私だけではないでしょう。一人減ったギリシャが完全に守備体制に入った策に引っかかったという感が否めません。本当に”ゴール”は遠かった・・・

素人の私に戦術をコメントすることはできませんが、何かザッケローニ監督の采配に迷いがでているように感じます。もうあと一試合しか残っていないのですから、戦術どうこうというよりも本来の原点に戻った采配、選手の起用をしたほうがいいと思います。 日本代表にはコートジボワールのドログバ選手のように、「こいつが出たら流れが一瞬で変わる!」という選手、絶対に点を取れる存在が必要だと痛感したギリシャ戦でした。

次はコロンビア。うわ、強いわ~(>_<) でも、ここまできたらいろいろ小細工をしないでガンガンいくべきではないかと思います。すべての望みが消えたわけではありませんし、クモの糸ほどですがまだつながっているのですから、自分たちの力で奇跡を呼び込むような気迫ある、鬼神のような姿、日本人として誇りを持って国の威信をかけて戦う姿を期待します。 「人事を尽くして天命を待つ!」ことでしょう。 また、日本のサポーターが試合後にきちんと掃除をして帰ることが、大きな話題になっていますが、あれって日本人としては当然のことをしているだけですからね。でも、散らかしっぱなしの外人には驚きの出来事に移るのでしょう。日本人は「使う前より美しく」と通常は教わりますから。

さて、今日も盛りだくさんです。 まずは都議会の野次について。 これ大騒ぎになってますが、皆さんはどう思いますか? 確かに、ヤジった議員はどうしようもないバカだし、下品であることは言うまでもありません。しかし、あのヤジられた女性議員(名前なんだっけ?)を見てると、バカじゃないかと思えてきます。

こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、言わせてもらいます。

あの野次。確かに下品で都議会議員が言うようなことではありませんが、あんなの一般の社会ではよくある話ではないのですか?議会だからすぐに話題になるだけのこと。私も過去再就職の面接のときに言われましたし、入社してからも言われました。 本当は「余計な世話じゃ、この加齢臭のちんちくりんのクソジジイ!お前に言われる筋合いはない!」と大声で言いたかったのですが、さすがにそれはまずいので(笑) そのオヤジに「ハイ、それが何か?」「私が独身でいることが何か御社の業務に支障をきたすということですか?」と返したら黙り込んだわ、そのジジイ(笑)

それにあの議員、泣いてましたが、泣くほどの野次ですか?あれが?あの程度の野次で泣くくらいだったら、都議会議員になんかなるな!!議会って簡単に泣いていい場所なの?あの女性議員は何を甘ったれているのか? あの程度で泣くなんて、女であることを武器として議場で使っているだけの能無しとしか思えません、私は。テレビの取材うけまくって、被害者ヅラして一躍時の人になったのが嬉しそうに「相手を特定して処分を」と声高にいってますが、頭が悪いことこの上ない。この私に言われるようじゃお仕舞(笑) ああいう野次が飛んだら、壇上で堂々と切り返してやればいいのです。私ならこう言いますね。

「ただいま、議場から私のことを心配してくださるお声がかかりました。誠にありがとうございます。しかし、私は今は自分のことよりも都政のこと、働く女性のことで頭がいっぱいで自分自身のことには手がまわりませんので大変残念ながら後回しにしております。 私の年齢を考えてのご心配の声はごもっともとは存じますが、今しばらく未熟者の私を暖かく見守っていただければ幸いであり、東京都の女性が生き生きと生活できる法案に賛成いただきたく思います。今のお声が誰かわかりませんが、どうかご自身も認知症の身元不明老人にならないようにご健康にはくれぐれもご注意ください!」

この程度の切り返しもできず、泣くようじゃお話になりません。一番最後のフレーズは余計かもしれませんが(笑) あの野次が下品極まりないことは間違いありませんが、あの女性も議員としてもっと議員としての能力をつけたほうがいい。何を言われてもにこやかな嫌味で切り返せるような力を身に着けたほうがいいと思います。もし、犯人が割り出され議員辞職に追い込んだとして、その議員が自殺したらあの女性議員はどうするのでしょうか?そこまでやりたいのでしょうか? おもしろいのはあの野次に食いついたのが野田聖子だということ(笑) あの女性都議会議員、あの程度の野次で騒いでますが、都政のトップであるハゲねずみ男はあの野次なんぞお話にならないくらい酷いってわかってるのでしょうか?(笑)

もうひとつ。今日「河野談話」の作成検証結果が国会に提出されました。それにひっかけて、南朝鮮が日本の領海を含む竹島海域で射撃訓練を行いました。要するに「嫌がらせ」、本当にわかりやすくて腹筋が痙攣をおこしましたわ(笑) これ、普通だったら宣戦布告でしょ?また日本が普通の国であれば南朝鮮に二三発撃ち込んでもいいほどのことです。 これについて、拙ブログにリンクしている「月見櫓」さんが書かれていますので、ぜひご一読ください。以下は、その一部分の転載です。

==============
さて、日本政府が河野談話検証を明日20日に発表するとのことで、韓国側はこれに激しく反応しているようです。

それに関連してなのかどうかはわかりませんが、韓国側は竹島沖の日本領海内で射撃訓練を行なうと言ってきたとやら。韓国側の真意はどうあれ、タイミング的には日本政府の河野談話検証に対する嫌がらせと考えて問題ないのではないかと思います。

日本領海内、しかも日本が領有を主張し韓国が武力によって不法占拠する島の周辺で、韓国軍が実弾射撃を伴う軍事訓練を行なうとなれば、これは日本に対する韓国の武力恫喝とみなしても無理はありません。もし日本が普通の国であれば、これが日韓戦争のきっかけになってもおかしくないほどの危険行為です。

日本に対して韓国がこういう行動に出るのは、日本が絶対に武力を伴う反撃を行なわないという確信に近い期待があるからでしょう。日本が、韓国との問題は事を荒立てず穏便に解決しようという姿勢を続けてきた結果がこれです。日本政府はいい加減に、一歩譲れば一歩押し込んでくるのが韓国という国であり、韓国人という生き物であるということを学習するべきです。さもなければ、韓国は今後も絶対に際限なく押し込んできます。押し込まれるだけ押し込まれて、一歩も譲れなくなってから反撃するのでは、日本が被る損害は甚だしいものになります。

今回は日本が実力行使をするには準備が間に合わないかもしれませんが、それでも単に遺憾の意を示すだけで終わらせず、「今後同じようなことがあれば、我が国は予告なく国家の主権を行使する」とでも宣言しておくべきはないかと考えます。

しかし、しみじみ思うことは、今の時期がまさに歴史の転換期なのではないかということです。少し前までは、日韓の国交断絶を主張すれば、嫌韓の妄想と嘲笑されました。それがいまや、夢ではないところまで来ているのです。
===============(一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、産経新聞は「日韓の綿密なすり合わせ明記 検討チーム報告書」と報道。その記事はこちらから全文をどうぞ!

阿比留記者の話はこちらから!

河野談話破棄・無効化までまだ道は遠いのが現実ですが、千里の道も一歩から。もし、民主党政権が続いていたらこの問題がどうなっていたかと思うと、背筋が寒くなります。 これも安倍政権に変わったこと、そして維新の会の中山議員、杉田議員、山田議員といった方たちの国会での質疑、そして高齢にもかかわらず国会にきて、当時のいきさつをしっかりと発言された石原元官房副長官のおかげです。 ガースーは「見直しはしない」と言ってますが、見直しをしないということは「破棄」「無実化」するということの裏返しともいえると思いますが、それを実現させるのは国民世論の力が必要となるのは明らかです。そのためにも、我々ももっと力を尽くさなければなりません。 これが千里の道の最初の数歩です。

この件について井上太郎氏は・・・以下、転載します。
=================
井上太郎 @kaminoishi · 3 時間

民主党の野田政権では、南朝鮮に譲歩して元売春婦に謝罪と政府賠償する流れがほぼ決まっていました。そこまでする外交上のメリットも無いまま、ただ南朝鮮の言いなりでした。民主党の多くの議員が、民潭の支援を受けているからです。南朝鮮人の支援で南朝鮮人のために働く国会議員、民主党です。

安倍政権への政権交代無ければ、売春婦問題で民主党は安倍前政権が廃止したアジア女性基金と同様のものを、今回は税金で賄おうとしていました。しかも責任問題は棚上げという条件でした。日本を半永久的に、捏造により貶め、未来永劫税金で支払うつもり だったのです。税金は他人の金だと思ってます。
===================
それ以外にも盛りだくさんです。こちらから!






by ariesgirl | 2014-06-20 21:15 | 日本 | Comments(18)
いよいよ明日の朝は負けられない一戦です。きっと日本中でテレビの前に釘づけとなることでしょうが、日本人の誇りと意地を出して、ギリシャを粉砕してもらいたいと思います。勝てよ~!! それにしても前回優勝のスペインがこんなことになるとは・・・天国から地獄へ一直線とはこのことですね。

W杯関連といえば、開幕戦の主審を務めた西村雄一氏。あのジャッジが原因でクロアチアのサポーターから嫌がらせをされたということですが、クロアチア人って民度低いわ。選手もサポーターも。所詮、強酸主義の貧乏人根性、何でも人のせいにする性質が抜けきってないということでしょうか?クロアチアのナントかという選手(名前知らん)も「負けたのは審判のせい」「審判のせいで台無し」と自分たちの負けの原因を全部審判のせいにするというバカぶり。あのPKがあろうがなかろうが、てめえたちの得点はオウンゴールの一点だけのくせに、何でもかんでも審判のせいにするな!アホが!審判のせいにする前に、てめえたちが点をとれなかったことを反省汁! 本当に、クロアチア人の民度がここまで低いとは思いませんでした。本当に下品、まるで朝鮮人ですね。西村氏には今後も絶対に臆することなく自分の仕事をしていただきたいと思います。次回は第4審判になったそうですが。
===================
西村主審に脅迫的行為、開幕戦後 クロアチアのファンと報道 共同通信 2014年6月19日 08時08分 (2014年6月19日 08時09分 更新)

【ブラジリア共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の開幕戦だった12日のブラジル―クロアチアで、微妙な判定でブラジルに決勝点となるPKを与えた西村雄一主審が、クロアチアのサポーターから脅迫的な行為を受けたと、地元紙エストラ(電子版)が18日までに報じた。

開幕戦翌日の13日にリオデジャネイロの空港で、西村主審の存在に気付いたクロアチアのサポーター6人が首を絞めるようなジェスチャーを繰り返した。その場にいたボランティアが同主審を囲む形で車まで送り、事なきを得たという。
====================

さて、イギリスを訪れ札束でキャメロン首相の横っ面をはり倒したシナ。そして、英国女王とごり押し面会。まるで、以前臭キンペーが民主党政権下でごり押しし天皇陛下との謁見したことを思い出します。あの会見でのキンペーの傲慢さは記憶に新しいところでありますが、あの会見の場に飾られていた花。あの黄色い花の花言葉は確か・・・「二度と会いたくない」だったと思いますが(笑)

以下の記事をご覧ください。
====================
訪英中の中国の李克強首相は17日、キャメロン英首相と会談後の共同記者会見で、人権問題の質問に対し「発展段階や歴史・文化的背景が異なる国には、違った人権の見方があり得る」と主張。キャメロン氏は中国への人権批判を抑制し、液化天然ガス(LNG)輸出など総額140億ポンド(約2兆4千億円)以上の契約にこぎ着けた。英中両国が発表した共同声明は「人権を保障する重要性」を強調したが、原則論の域を出なかった。一方で英国は「チベット独立を支持しない」と明記。原発や高速鉄道への中国からの投資を歓迎した。ロンドンを中国国外の人民元取引の中心にしたい英国の思惑に沿い、人民元建て貿易の決済業務を担う銀行のロンドン進出も盛り込んだ。英石油大手BPは毎年最大150万トンのLNGを2019年から20年間、中国に供給する。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140618/erp14061810270003-n1.htm
==================(以上、転載終わり)

あ~あ、落日の「大英帝国」 これが世界にその名をとどろかせた「大英帝国の哀れな末路」です。このイギリスの姿はまさに「貧すれば鈍する」という諺を思い出させますね。目の前に札束を積まれて、書類にめくら判を押したようなものですね、キャメロン首相は。あとで泣いてもしらんよ(笑)

シナのカネに目がくらんで、かつての「帝国」の誇りは全部どこかに捨ててきたようですね。まるで、この会見などイギリスがシナの属国になったかのように見えます。それとも、シナはアヘン戦争の時の話でもして、イギリスに対して恐喝でもしたのでしょうか?その結果が女王との面会やキャメロン首相の「違った人権の見方がある」の言葉だったのかもしれません。それもイギリスで正式発表したわけですからね、いつからイギリスはシナの属国に成り下がったのでしょうか。 

これで、イギリスにゴキブリのようにシナ人がなだれ込んで、イギリス人の生活を侵食し、無法の限りを尽くすことでしょう。 移民問題で国内はしっちゃかめっちゃかのイギリス、今後どうなるのでしょうか?考えてみれば、シナ人は英国連邦諸国に移民してますからね~カナダ、ニュージーランド、オーストラリアなど・・・ここまで墜ちたくないですね。 我が国は昔からイギリスの政治体制を言いも悪いも見本にしてきたきらいがありますが、安倍総理にはここまで落ちぶれた、過去の「帝国」を反面教師としていただきたいし、絶対に真似することのないように強く希望します。まあ、イギリスも本当に腹黒いですから、どうなるかはわかりませんが・・・ 

しかし、キャメロン首相も本当にバカ。オバマと同じレベルでしょうか。 とはいえ、このオッチャンの発言は使えますね~今後。もし、イギリスがシナや南朝鮮のカネと女に籠絡されて、我が国を貶めるようなことを発言したとすれば、「発展段階や歴史・文化的背景が異なる国には、違った人権の見方があり得る」というキャメロンの公式発言をそのまま返してやればいいし、「日本にだけ因縁をつけるのは日本に対する、日本人に対する人種差別である」と付け加えて。 イギリスは世界でも有数の差別大国ですし。 そのうち、女王の宮殿前やロンドンのど真ん中、ハロッズ店内で排泄するシナ人の姿がぼろぼろとでてくることになるかもしれませんわ(笑)
b0169850_2041238.jpg



by ariesgirl | 2014-06-19 20:50 | その他 | Comments(7)
連日W杯の放送で寝不足の方も多いかと思いますが、日本は梅雨まっただなか。くれぐれも体調には気を付けていただきたいと思います。 このむしむしした気候は本当に苦手です。食品も傷みやすいので、絶対に火を通すように心がけています。

20日のギリシャ戦ですが、日本代表は死にもの狂いでやってほしいですね。日本よりもうまいチームが多いのがW杯、そういうチームに勝つためには攻撃しまくって、綺麗にパスを回して得点!というよりも、泥臭くぶつかってもらいたいと願います。 もし、2連勝して決勝トーナメントに行けたとなれば、ベスト8くらいまで一気に行きそうな気もします。

さて、石原のびてる大臣の「最後は金目」という発言が波紋を呼んでいます。あ~あ、本当の事いうなよ~ww
のびてる大臣はお父上と違って肝が据わってない、ヘタレなんだからさ~。心で思っていても、黙っとかなきゃダメ。安倍内閣を潰したい反日マスゴミに餌まいてどうするつもりなんだよ、バカ!!  福島県民は今や金の亡者、どっかの土人と同じレベルに落ちた人が大半ですから。 県民の心を踏みにじった!とかわめいている、実は一番のカネの亡者である福島県知事(笑) あんた、原発のおかげでどれだけ美味しい思いしてきたんだよ?え?のびてる大臣の表現はまあ、アレですが、実際最終的には「カネ」であることに変わりはありません。彼らは土人と同じで「ごね得」を狙っているようにしか、私の眼には見えないのですが。

変わって本題。 売国奴河野洋平が作った痴呆的ヨタ話「河野談話」の作成過程の検証報告書が間もなく国会に提出されるとのこと。これをうけてクネがどうでるか? おそらく火病を起こして、竹島に上陸するのではないかと想像しています。それが楽しみでなりませんわ(笑) それであの基地外たちともお・わ・か・れwww そして、似非保守の売国議員たちもあぶりだされるわけですからね

以下はこれに関する井上太郎氏の本日のツイートです。
==============
井上太郎 @kaminoishi · 2 時間

河野談話作成過程の検証報告書の提出により、日本国内での左翼、親韓、アンチ安倍の色分けが鮮明にもなります。既にこれまでと同様おなじみの教授とか有識者が発言しだしています。日本と日本人のために良いことなのに、貶めようとするその精神構造はどうしても理解できません。

井上太郎 @kaminoishi · 2 時間

河野談話作成過程の検証報告書は、今週中に国会に提出されます。外交にはトップが合意する前に、激しい事務レベル交渉があることは何度もツイートしています。この報告書には事務レベル交渉の経緯も参考にしています。客観的・歴史的事実に基づく調査ではなく、政治的産物であったとなると思います。
===============

以下は本日の産経新聞の紙面です。南朝鮮は確か、「河野談話」作成への関与を否定していたのに、南朝鮮の当事者が、産経紙面の取材に応えて「日韓すり合せは存在した」(要旨)との初証言をしました!あれれ~ww?
b0169850_20122031.jpg


b0169850_201312.jpg


この捏造の慰安婦は戦時売春婦であり、それも超高給取りの売春婦というのが歴史の真実です。もちろん、親に売られてこの商売に転じた哀れな朝鮮人女性もいましたが、日本軍が強制的に連行して売春婦にした事実などありません!事実はその逆であり、朝鮮半島に警官を増派してそんなことがないようにしているのです。あとは自分の意志で稼ぐニダ!ということで好んで慰安婦になったのが大半。 今、朝鮮ババアたちがその事実を認めれば、何をされるかわからない、殺されるかもしれないと思っているから、嘘八百を言って泣き喚いて、金をたかっているだけ。 

だったら、なんで日本で5万人も売春婦が遠征してきて股開いて仕事しているのですか?なんで世界中に南朝鮮は売春婦を輸出しているのですか?
b0169850_2029245.jpg


というわけで、最近海外からのアクセスも増え、なんだかグローバル化(笑)してきた拙ブログwww 今日は英語とフランス語の動画をお送りします。

English version


French version


これは朝鮮人大学教授の勇気ある発言です。


おまけww 

by ariesgirl | 2014-06-17 20:40 | 政治(国内) | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス