アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日でお別れ??

今日で5月も終わりです。前半の大型連休の騒ぎはどこへやら、あっという間の1か月でしたが、なんでこんなに暑いの?? 5月ってこんなに暑かったっけ?と思うわけですが、すでに熱中症の死亡者もでて、搬送者も200名を超えたとのこと。自分も含めてくれぐれも気を付けなければいけませんね。 

この暑さで・・・河野洋平とか野中とか、古賀とか、村山富市とか、二階とか、ヨシフとか、しばき隊とか、在日特ア人とか、反日左翼のプロ市民とか、みーんな熱中症で市ねばいいのに!!と思っているのは私だけではないはずです。もう一つ、氏ねばいいのにと思う対象が歩道で平気で自転車に乗っているバカ。歩道では降りて自転車を押すべきにもかかわらず、わが物顔で歩行者が悪いといわんばかりに飛ばしていく奴をみると殺意がわきますww 街路樹にぶつかって氏ね!と思ってしまいます。やはり、昨年勤務先の近くで歩道を飛ばしてきた自転車にぶつけられ痛い目にあったことも原因だと思います。自転車にぶつけられたら、下手をすれば死んでしまうし、とんでもない後遺症を負うことにもなりかねませんし、ハッキリ言って当てられ損ですから。

今年の夏の暑さがどうなるかわかりませんが、猛暑以上に暑くなって全国でボロボロ死人がでればいいのにと私は思っています。もちろん、暴論であることは百も承知です。いまだに原発の再稼働を阻止するために誰から金もらっているのかわかりませんが、バカなプロ市民どもにあおられて原告となっている現地人たち。日本の貿易赤字の大半は火力発電所用の燃料を輸入していることに起因しています。こういう連中は「原発がなくても誰も困っていない。火力発電所で十分、電気も止まらないし問題ない」というのですが、これは近いうちに必ず「電気代」として多くの国民に降りかかってきます。 そんなこともわからないほど頭の悪い人たちなのかもしれませんが、夏の猛暑で全国で大停電が起こって死人がでないと理解できないのでしょう。電気というものが、スイッチさえ入れたら簡単につくと考えている人、本来はもう稼働できないような火力発電所まで突貫工事で点検作業や各種工事を行ったうえで、今何とか電気が不足しないですんでいることを理解できないほど頭が悪いのでしょうか?

さて、先日維新の会が分裂したことは記事にしました。「石原新党」にどういう人たちが合流するのかわかりませんが、こんな記事も・・・
b0169850_20371138.jpg

産経新聞 平成26年5月30日朝刊 より

「石原新党」に元航空幕僚長の田母神俊雄氏が参加するという内容です。氏は現在議員ではありませんが、記憶に新しい東京都知事選挙に出馬し、何の組織もないなかで61万票を獲得しています。3月に行われた慰労会では「国政に挑戦したい」という意向も示したということでしたので、その動向を注視している方も多かったと思います。 当然その時点で維新は分裂していない、でも「結」と一緒になるという話もあり、維新にはびこる民主党からやってきたゴキブリ議員がいる維新では応援できないという矛盾もありました。

しかし、ここにきてついに田母神氏の国政挑戦への足掛かりができたのではないでしょうか。本当のことを言って維新を追い出された西村真悟議員も加わることになれば自民党とは比較にならないほどの愛国色をもった政党になるのではないでしょうか。
b0169850_21572862.png


そして、安倍政権の手枷足枷のカルト集団公明党が・・・連立政権離脱 公明否定せず」だそうで~す♪♪♪♪♪
b0169850_2151100.jpg


こちらは、東京新聞5月30日夕刊紙面の記事です。「公明党の漆原良夫国対委員長は二十九日夜のBS11番組で、集団的自衛権の行使容認問題をめぐる政府、自民党との対立が先鋭化した場合に連立政権から離脱する可能性を否定せず、安倍晋三首相をけん制した」と。「「(公明党の)山口那津男代表は『連立離脱はない』とは言っていない」と述べた」としている。

いや~!!これが事実だとすれば渡りに船!!カルト政党が政権離脱する可能性があるということですね。自らの力を誇示するようにして相手をけん制しているようですが、日本を守るための諸政策に反対し、内部から政権を崩壊させようとする連中などいなくて結構毛だらけ猫灰だらけ、とっとと離脱汁!!朝鮮塗れのカルト集団、誰も止めんわ!!

この発言の裏には「俺たちカルトの組織票がなければ選挙で勝てないだろ?自民党さん!」というのが見え見えです。しかし、現在の彼らの議員数は51名です。(衆31、参20) 一秒でも早く離脱してもらいたいわけですが、困るのはカルトの方だと思いますけどwww 

確か、前回の衆議院選挙で選挙区(大阪や東京、兵庫など)において当選したカルト政党の候補者は自民党が「選挙協力」して候補者を立てなかったところばかりでしょ、あとは全部比例区当選。
b0169850_22142790.jpg


自民党が選挙協力して候補者を立てなかった選挙区で、カルトが政権離脱した場合、これまで通り勝てるのかしら??だいたい、自民党から本来の支持者が離れていった原因の一つにカルト政党と連立したことがあるわけで、本来の自民党支持者はあのような売国集団がデカいツラをして政権与党にいることは我慢できないはずでしょう。

まあ、彼らは非常に信心深い方たちの集団でもあり、何につけても控えめな方たちであると思いますので、ここは我が国のために「けん制」などいやらしいことはせず、教祖様の教えの通り、ぜひぜひ、安倍政権からの速攻離脱を実行していただきたいと心から願うものです。これが実現すれば、自民党から遠ざかっていた本来の支持者も戻ってくる可能性もありますし、何と言っても野党としてガンガン攻めるのが大好きなカルト政党ですからね。

そして、自民党とカルト政党の連立よりもはるかに国益にかなうのが安倍政権と「石原新党」の連立、連携でしょう。そこにDHC問題で今はおとなしい(笑)みんなの党前代表渡辺善美氏ら、無所属の保守系議員も加わればカルトなんてただの不要品。ゴミはゴミ箱へ!朝鮮人は朝鮮半島へ!
b0169850_2204959.png


防衛、外交、憲法改正、教育など日本の根幹をなすような問題について、日本のために速やかに進めていかなければならないものが多々あります。大体、もともと性格の不一致にも関わらず、お互いの利益のために無理やりくっついた「自公」も維新を見習って、協議離婚すべき時期が来たのだと思います。それに何と言っても、あのカルトはどこかの反日国家のDNAを受け継いでいる方も多いし、今こそ政権の「除鮮」が必要なのです!!

そんなカルト幹部を嫁に持ち、あちこちに女を作り子供を産ませながら養育費をケチって訴えられ、最初の妻に暴力しまくりで離婚、ジジババからは金を毟り取ればいいと言い放ち、痴呆症の母親の介護をしたといいながら実際は実姉がやっていた大嘘つき、自民党の時代は終わったと捨て台詞で出て行ったくせに、都知事になりたいばかりに自民党に泣きを入れ応援してもらって、都知事に当選した腐れ外道の朝鮮ハゲねずみ。こんな売国奴に投票した都民はそれ以上のバカ。

朝鮮人のDNAを持つ腐れ外道、てめえ!いったい誰の応援のおかげで都知事になれたと思ってんだ??自民党の支持をもらうためにケツを振って近づいて、都知事になったら反日活動。 シナや南朝鮮との友好?はあ?あのハゲ頭に太陽の直火が当たってすでに使用不可能になっているのでしょうか?あんな反日国家とどうやったら友好関係が築けるのでしょうか? このハゲ、都知事としての仕事してんの?シナや南朝鮮にいったことしか話題になりませんけど(笑) 何の用事もないのに都のカネ使って反日国家でおべんちゃら。朝鮮玉入れ屋から金でももらっているのでしょうww 

シナや朝鮮との「友好」が大事などと、すぐに口にだし、日本が悪いかのように発言するす政治家(人間)はすべからく反日左翼の売国奴です。こういう人間を信用しないように、くれぐれも注意していただきたいと思います。
b0169850_21574771.jpg

b0169850_2202348.png



イージスさんのいうとおり、東京の恥部はてめえだよ!!朝鮮ハゲねずみ!!あのハゲ頭に直射日光バンバンあたって熱中症になれば楽しいわ♪

いよいよ明日から6月。今年の後半に突入する直前の月です。今月も多くの読者の皆様にご訪問いただきましたこと、心から御礼申し上げます<(_ _)> 月日のたつのはあっという間ですが、暑さに負けずしっかりと日本のために活動していきたいと思います。また、緊急拡散やご協力のお願いについては随時アップしていきますので、併せてこちらもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
by ariesgirl | 2014-05-31 22:00 | 政治(国内) | Comments(8)
本当に暑い一日でしたね~>゜))))彡 すでに熱中症で倒れる人も続出しています。この季節は暑さになれていないせいか、自分でも気が付かないのかもしれません。 医者に聞いたのですが、脱水症状を起こしているかどうかを見分けるには、手の甲の真ん中付近を上に引っ張り上げて、それがもとに戻るまでに2秒か3秒かかるようだったら脱水状態ということです。よろしければご参考にどうぞ。

さて、昨日発表された拉致問題に関する件。一気に解決することを願わずにはいられません。これも安倍政権ならではのことでしょう。過去の民主党政権下においては、いくらすり寄っても「解決済み」で「ガン無視」でしたから。当然、カリアゲ君も安倍晋三という人がどういう人間か、先代将軍様やあの胡散臭い料理人(笑)や総連の連中から情報は得ていたでしょう。 北も南も朝鮮人ではありますが、北と日本が拉致を解決して正式な交流ができて一番困るのはシナと南朝鮮です。南は北の無慈悲なカリアゲ君に占領されるのがお似合いww できればお互いに最後の一人が死ぬまで戦ってくれれば我が国にとって万々歳!!

そして、あのしばき隊。ついに安倍総理を暗殺することを念頭に置いて行動しているようです。こちらは緊急拡散をお願いいたします!もし、安倍総理の側近や警護関係者に知り合いがいる、親戚がいる、友人がいるという方がいらっしゃったら通報をお願いいたします。以下は「なでしこりん」さんから転載します。
======================
どうかこの写真が警察関係の方の目に止まりますように!秩序型犯罪者は空想を楽しんでから実行するそうです!

おはようございます、なでしこりんです。朝から物騒な話題で申し訳ないのですが、これも「安倍総理応援団」の一人としての老婆心と思ってどうかお許しください。 この写真は「保守速報」さまのところにあったもので、これを作って公開しているのは「しばき隊」関係者のようです。この人物がリツィートしているメンバーもまた「安倍今すぐ死ね。」というツィートをしているところを見ますと、しばき隊関係者の憎悪が安倍総理に向けられているように強く感じます。本当はこんな連中とはかかわりたくはないのですが、やはり気になることがあります。

もうずいぶん前になるのですが、図書館で『FBI心理分析官 ~異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記~』 という本を借りて読みました。この本を書いたのはロバート・K. レスラーという元FBI行動科学課の主任プロファイラーという職に就いていた人物です。確かその本の中で、「秩序型」の犯罪者は、「事前に犯行計画を練っており、自分の空想を現実にする。その空想は、何年も前から犯人の頭の中で徐々に形作られていく」という部分があって、今回の写真を見た時、そのことを思い出しました。

関西では意外と簡単に「いてまうで」とか「半殺しにすんで」という言葉を吐く人もいますが、それはほとんどの場合「言葉だけ」で終わります。しかし今回の人物の場合は、人形の頭を用意し、そこに包丁と血糊を準備しています。これは「言葉だけ」よりも何歩も進んだ状況だと思います。おそらくこの人物は「安倍総理の殺害を何度も空想」しているのでしょう。まともな人間は、こんな準備はしませんからね。

在日韓国人やしばき隊が安倍総理を憎悪する理由はいくつか考えられます。「外国人への地方参政権」問題や、アベノミクスによる日本経済の復興と韓国経済の没落、原発再稼動の動きなど、しばき隊などの思考では全て「安倍が悪い」ということになるのでしょう。そして、韓国や中国では、日本の政治家を殺すことが英雄視されるという背景もあるでしょう。

朝日新聞や毎日新聞、それに赤旗や民団新聞などは、しばき隊などを「日本の良心」と描くことによって、彼らに「大いなる勘違い」を引き起こさせ、自分たちは「正義の味方」とさえ錯覚している者もいるでしょう。無法者でしかないしばき隊を甘やかし、増長させたのは有田であり民団であり、日本の反日マスゴミです。本当は日本人の側からも、「もっと強力な団体」が誕生すべきですが、残念ながら今はそうなっていません。

どうか皆様のお力でこの写真を拡散していただき、警察関係の方の目に止まるようにしてください。私の考えが杞憂で終わればそれに越したことはありません。しかしここまでくると、やはり警戒を強めて欲しいです。安倍総理はなんといっても「かけがえのない御方」です。私たちは安倍総理をお守りいたしましょう。伊藤博文公の二の舞があっては絶対にいけません。 By なでしこりん

@VENOMIST666 : 安倍死ね pic.twitter.com/gyI65xXBUB ”2014年5月26日 12:14 PM   
b0169850_2215111.jpg

===================(以上、転載終わり)

しばき隊を構成する反日左翼や在日南朝鮮人、有田ヨシフ、安田とかいう帰化人は「自分たちにとって邪魔なものを始末する=人殺し=英雄」という思考の持ち主です。ザ・朝鮮人であり国籍が日本であろうが、何代遡っても日本人であっても、朝鮮人のような真似をしたり、朝鮮人に肩入れしたり、朝鮮人のような行動をとったり・・・そんな人間は全員朝鮮人と私はみなしております。

安倍総理の政策に私もすべてが賛成という事はありません。TPPにしろ、外国人労働者という形を変えた移民など、絶対に反対のこともあります。しかし、今日本を立て直すことができるのは安倍総理だけです。日本がまさに崖から転がり落ちようとしていた時に、八百万の神々は安倍晋三という一度は死んだ政治家に再び白羽の矢を立てました。天の配剤で再び日本国総理大臣として、1年半の間、ろくな休みもとらずに民主党政権でボロボロになった日本を立て直すため、守るために走り続けているのです。

そして、「集団的自衛権」「憲法改正」という我が国が真の独立国となるためのこの大事な時期。こんな大事な時に、安倍総理に万が一のことが起こったら誰が一番喜ぶのか。安倍総理に何かあったら日本は終わってしまいます。それこそシナ朝鮮の奴隷になってしまうでしょう。なでしこりんさんがおっしゃる通り、伊藤博文公の二の舞になることは絶対にあってはいけません!! 伊藤公も長州、安倍総理も長州です。どうか、読者の皆様。拡散をお願いいたします<(_ _)>

なお、この件については井上太郎氏もツイートしています。そのほか、拉致関係の情報も盛りだくさん!週末の夜、ぜひこちらからどうぞ!

週末ですので、動画も!



オバカ大統領のまさに基地外政策。アメリカ史上最低で無能の大統領です。犯罪者を野に放つ。アメリカも日本も民主党というのは売国奴の集団ですね。
by ariesgirl | 2014-05-30 22:30 | 反日団体 | Comments(2)
昨日今日と暑かったですね~(><)なんだか汗もができそうな暑さww 夏が苦手な私は本当に困ります。昨日はシナ関係の記事をアップしたのですが、なぜか途中で急にパソコンが動かなくなって1時間かけてかいた記事もパー・・・orz がっくりして力が抜け、書くのをやめました。

さて、昨日今日と大きなニュースが飛び込んできました。すでにご承知かと思いますが、維新の会分裂と拉致問題解決への前進か?という報道です。

まずは北朝鮮。安倍総理の緊急記者会見によれば「拉致問題で、北朝鮮側が全ての日本人被害者への包括的な全面調査をおこない、特別調査委員会を北朝鮮が設置することを約束した」そうです。 私は第一報を聞いた瞬間に北朝鮮に対して、どれだけのアメを与えるのかと思った次第です。あの乞食たちが見返りなしに動くことなど絶対にありえないですからね。今回はシナではなく、スウェーデンで行われた会談。いつもシナでばかり行われていましたから、シナから遠い場所であることはもしかしたらいい方向に働いたのかもしれません。 逆に、北朝鮮もキンペーになってからシナとの関係がぎくしゃくしている感じも見受けられますし、あのカリアゲデブ君は意外や意外、大の親日派かもしれません(笑)

これまでの北朝鮮は「拉致は解決すみ」という態度でしたから、何らかの理由で考えを変えたのかもしれませんし、安倍総理の意を受けた交渉団の中に相当なタフネゴシエーターがいるのかもしれません。これが吉とでるか、凶と出るか・・・一日も早く横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者と待ち続けた家族が抱き合える日がくることを願うばかりです。

こんな表現を使うのがいいかどうかわかりませんが、「どんな手段を取っても日本人拉致被害者を奪還すべし!」と私は思っています。日本人拉致被害者および行方不明者の全員日本への帰国と引き換えに朝鮮総連関係者および在日北朝鮮人たち(朝鮮学校の生徒も全部)を送還すればいい。これで問題なし。北朝鮮による「日本人拉致」は犯罪であり、これは重大な人権侵害です。そんな連中が戦中や戦後のドサクサに紛れて密入国、そのままゴキブリのように寄生し、日本でのうのうと生活する・・・こんな乞食たちの人権などいらん!! それが嫌なら、とっと祖国へ帰れ!! 北朝鮮に帰れ!! 祖国である北朝鮮は在日北朝鮮人、朝鮮総連、朝鮮学校では世界一の国家であり、地上の楽園だと常日頃から教えられているのですから、日本にゴキブリのように住まないで、「楽園(パラダイス)」に帰って、祖国のために働きなさい! カリアゲ将軍様のために働きなさい!朝鮮学校の連中やその親もいつまで日本にたかってるのかしら?乞食さんたち!とっととおかえりあそばせ、とっと帰れ!
 
先ほどガースー長官の会見がありました。北朝鮮側の全面調査の開始が確認された時点で、「部分的制裁解除」をおこなう予定とのこと。つまり万景峰号の入港をはじめとするものだそうです。菅官房長官は「安倍内閣の間に拉致問題を解決する」という発言をしました。何と言っても嘘をつくのがキムチを食べるとの同じ感覚の朝鮮人であり、何から何までが嘘でしか成り立たないのが朝鮮半島と朝鮮人です。北朝鮮の「詐欺」に騙されることのないよう、それを許すことのないように、相手の首を締め上げて日本人拉致被害者のみを奪還してほしいと心から願います。犬HKの続報では、「日本人拉致被害者を発見した場合、すぐに日本に帰国させる」と北朝鮮が報道したことを確認したと報道しています。犬HKの捏造かもしれませんが、それが事実であることを強く願います。 一気に北と我が国が近づいて焦るのは・・・ハイ、涙の千年女王ことクネですね(大笑)
b0169850_21241527.jpg

こんなことに絶対にならないように!!

そして、もう一つ。日本維新の会が「協議離婚」と相成りました。いや~よかった、よかった!だいたいさ、「結いの党」って誰がいるの(笑)江田憲治しかわからんww これで議員になりたいというだけで民主党からきた松野や小沢をはじめとする売国奴、石原慎太郎代議士に「出ていけ」と平気でほざく人としての常識もないバカ議員とお別れできるのですから、実にめでたい。相思相愛だった石原氏と橋下氏。その熱もいつの間にか冷めて、恋は盲目でお互いによくわからなかった部分が少しずつ見え始めてきて、それが修正がきかないほど、ボタンの掛け違いではないほどの違いであることに気が付いて話し合って、離婚という感じでしょうか。そこに「結い」などという女の子の名前みたいな政党がでてきて橋下氏ににじり寄っていったような感じがするのは私だけでしょうか(笑) 

結いの党と国家観、歴史観が、憲法観あれほど違うのに合流できるはずがないのです。それって基本でしょ!仮に無理して合流しても、「性格の不一致」で超スピード離婚でしょ(笑) 笑いものになるところでしたね、危ない、危ない。結いなんて、原則民主党と同じ反日左翼の集団でしかないし、協議離婚した維新と合流しても、たぶん無理(笑) 維新の会なんて、石原慎太郎という大看板の顔で当選した人が多いのにwwww 橋下共同代表と石原慎太郎代議士は国家観も歴史観も違います。あの慰安婦発言のあとの発言で石原氏もあきらめたのかもしれませんが、円満な離婚だということですから、お互い後腐れないようで何よりです。 

この報道を聞いて「やっとこの日が来たか!」と思った方も多いでしょう。私もそう思いました。なかなか動かなかった歯車が一気に動き出すような感じがしてなりません。欧州議会の選挙結果もそうですし。どの議員が同調するかわかりませんが、ぜひ田母神閣下にも参画してほしいですね。日本と日本人のことを真っ先に考える人が作る政党、自民党とは違う真正保守の政党が日本には絶対不可欠だと思います。

日本人と日本のためだけに働く政党が誕生した暁には、まず南朝鮮人とシナ人の入国を禁止、できなければビザを復活し(厳しくし)、留学生という名の反日工作員、スパイを締め出すことを希望します。反日を国是とする害人はどこの国であってもはねつけてもらいたい。 まずはシナと朝鮮です。 その南朝鮮人がまた日本人の信仰、心をクソ塗れの足で踏みつけました。 聞くもおぞましい朝鮮語、見るも汚らわしい朝鮮文字。劣性遺伝子しかもたない朝鮮人がやることは以下のようなこと。以下の画像も拡散OKです。

b0169850_2121595.jpg

b0169850_212354.jpg

b0169850_2125928.jpg


靖国神社に「犬畜生」と落書き。この前は放火、立小便、南朝鮮からやってきた反日大学生が靖国で暴れようとして大騒ぎ・・・ご承知の通り、「犬」は朝鮮では最も相手を卑下することば、罵倒する言葉であり、かつ彼らの「食い物」ということです。 それを靖国や日本各地の神社に落書きしてまわる。こんなクソどもと「友好」がありえるのでしょうか?共生などまっぴらごめんです!! 日本人は神社仏閣にいたずらされることを絶対に許さないし、それ以上に日本の神々は許さない。神々はその怒りのパワーを増幅させ、朝鮮人や南朝鮮に更なる天誅をくだすことでしょう。船舶事故、地下鉄、バス、老人ホームで火事・・・次は何が起こるのでしょうか?? ソウルにミサイルでも飛んでくるか、大統領府に飛んでくるか、朝鮮人がのた打ち回って死のうが、殺されようが構いません。目の前で朝鮮人が血まみれで倒れていようが、腕がなくなっていようが、私は助けません。 一日も早く北との戦争を初めて、一人残らず死ぬまでやってもらいたい。その隙に日本は拉致被害者を奪還すればいい。
b0169850_21223015.jpg


この落書きをした人間は在日か南朝鮮の留学生か観光客なのかわかりません。しかし、南朝鮮人の仕業であることに変わりはありません。落書き、器物損壊、「反日絵馬」、「仏像泥棒」「神宝泥棒」、放火、といった悪行三昧。これが朝鮮人であり、とにかく相手が自分より上か下かだけでしか判断しない、下とみた途端泥棒、放火、強姦、破壊といった行為を繰り返すのが朝鮮DNA。 こんな朝鮮人を何とかしようと35年も教育したのに全く意味をなさなかったのが「朝鮮併合」です。 
b0169850_212782.jpg


とにかく他人を傷つけて喜ぶ、強姦して喜ぶ、奪って喜ぶ、殺して喜ぶ、放火して喜ぶ、破壊して喜ぶ・・・これが朝鮮人であり、「人」とはいうものの人の姿をしたおぞましい欠陥遺伝子のヒトモドキ。世界のどこに行っても嫌われるのがよくわかります。
b0169850_21253847.jpg


全国の神社関係者に友人、知人、親戚等がいるという読者の方がいらっしゃいましたら、朝鮮語(ハングル)で書かれている絵馬を発見したら、問答無用で絵馬堂からとっぱらって叩き壊すか、燃えるごみとして処分するようにアドバイスしていただければと思います。そんなものを置いていたら、神様の怒りがますだけだと。

b0169850_21265141.jpg

b0169850_2123960.jpg

by ariesgirl | 2014-05-29 21:30 | 管理人の主張 | Comments(3)
今日は大変おめでたいニュースが報道されました。それも日露戦争の日本海海戦対馬沖において無敵のバルチック艦隊を我が国の東郷平八郎率いる帝国海軍が打ち破り、世界中を驚愕させた記念日にこのめでたいニュース!なにかしら不思議なものを感じるのは私だけでしょうか?

高円宮典子女王殿下と出雲大社の宮司家である千家国麿氏の婚約が内定、秋に出雲大社で挙式ということです。 出雲大社の千家家といえば、島根県の各行事はこの家がないと成立しないという話を聞いたことがあります。出雲大社皇室とも縁の深いところでもあり、天照大神に国譲りを行った大国主命を祀る伊勢神宮とならぶ神社に皇族が嫁ぐというのは非常に意味のあることだと思います。昨年、歴史上滅多にない伊勢と出雲の遷宮が行われたこともありますし、出雲の神々も喜んでくださるでしょう。これで出雲大社にはますます「縁結び」を求めて、参拝者が激増するでしょう! 人のことを言う前に私もとっとと参拝に行き、神様のお力を分けていただかなければなりません(笑) かなり本気度は高いですww 急がなければ~!!典子女王殿下は公務にもかなり力を入れていらっしゃるようですし、どこぞの妃殿下とは違うようなので安心です(笑)

さて、先日EUの欧州議会の選挙が行われました。結果は皆様ご承知のとおりかと思いますが、マスゴミが大好きな「極右」という言葉が飛び交っていますね~(笑) ま、私も「特アや反日極左が大嫌い、日本を貶めるもの、侮辱するものは許さない極右日本人」ですけど、オホホホホホホww 
b0169850_18491852.jpg


フランス、イギリス、デンマークでは極右が大躍進、他国でもかなり善戦しています。これを見ると世界は確実にある方向に動き出したという感がします。フランスの国民戦線はフランス全土で行われた選挙で過去最高の支持率です。 

だいたい、ヨーロッパは一つ!でEUを作ったのでしょうが、そんなことできるわけない!!ゲルマン、スラブ、ラテンと民族も違う、宗教も違う、文化も似ているところがあっても違う・・・同じ日本でも関東と関西では味付けが違う、正月のお雑煮の餅の形さえも違う、冠婚葬祭も違うのを考えれば簡単に理解できることです。

結局金持ちの国がEUに参加してきたド貧乏国の尻拭いをしているだけであり、それも自分たちとは関係ないことでの尻拭い、移動の自由を認めたばかりに貧乏国の連中(下手すりゃ犯罪者)が金欲しさ、食欲しさにどんどん流入して、一家郎党で住み着く。移民先の文化や習慣を尊重せず、自分たちのやり方に固執し、すぐに職につけなければその国の税金を使って生活保護をもらってぬくぬくと暮らしている、結果としてその国民の生活を治安を含めて脅かす・・・それが移民の問題です。 日本だって同じ!寄生虫のような朝鮮人やシナ人を見ればわかるでしょう。EUでは特に宗教問題がネックになっていると思います。キリスト教の国にイスラム教の国から移民が流入し続ければどうなるか? フランスなどそれが一番大きいのではないでしょうか?

おまけにEUの力だけが増大し、各国の法律をも凌駕して何でもEU議会が決めるようになってはその国の特色とか独立性というのは全くなくなりますし、とどのつまりはその国が培ってきた文化も破壊されることになりかねません。

フランス国民戦線のルペン党首が言うのは「フランスのことはフランスで決める! フランスの文化や伝統を守る、フランスはフランスであり続けるのが当然のはず」 という至極まっとうなことです。これを言って、「極右」とフランスや欧州各国のマスゴミが言うのですから、マスゴミというのはどこの国も同じ、目くそ鼻くそなんだということですね。その表現に「思想」が見えますから。マスゴミというのは世界的に「左翼」のようです、これぞグローバルwww 

フランスはもともとリベラルなお国柄のようですから、過去に「移民排斥!」などといえばすぐに「人種差別」とおかしな連中から叩かれていたわけですが、もうそんなことを言っている状況ではないのでしょう。移民といえばハッキリ言ってレベル低い連中が多いのが事実です。日本にいる「移民」を見れば一目瞭然、民度の低さはハンパない! イギリスにしても移民政策で大失敗しているのが現実であり、移民の制限をしようとしてアップアップしているし、欧州各国はみんな移民政策で失敗しています。それを見たら、移民など絶対に受け入れることなどできないのは明らかです。移民が簡単に生活保護を受け、そのためにその国民が必死で納税するっておかしいでしょ?
b0169850_18534189.jpg

日本の現実です。

フランスで移民保護をしていたオバサン連中も必死でビラをまいて、移民への理解を一般人に求めていた映像がありました。でも、声をかけたオジサンから「人権って誰の人権だ? 移民より俺たち国民の人権はどうなっているんだ? 勝手にやってきて税金で生活保護をうけて楽な生活をしている移民なんか御免だ!」と一喝してました。 このおじさんのいうとおりです。 

「国民戦線(FN)」の政策は非常にシンプルです。代表的な政策は、•移民の制限。 ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない。たとえフランス国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は出身国へ強制送還させる。
b0169850_1848010.jpg


日本に必要なのはこれ!! 特に後半部分です。日本にいる「移民」の二世や三世は日本でどれだけの犯罪を犯していますか?「差別、差別」と差別と「区別」の違いも分からないような連中は差別のない自分の祖国にとっとと帰れ!
b0169850_18483346.jpg


フランスの結果は、2017年のフランス大統領選挙につながると思います。とても楽しみですね。日本でも2月の都知事選でどこの政党の支持も支援もなかった田母神俊雄元航空幕僚長が61万票を取ったことと重なってきます。田母神氏は選挙で落選したおかげで、顔と名前がかなり知られるようになったし、仕事が増えた(笑)とおっしゃっているそうです。 もし、田母神氏と西村真悟代議士や三宅博代議士あたりが中心となった政党ができたら、もう、私は速攻で党員になりますわ。

何と言っても日本国民の税金で給料をもらっている、日本の国益と日本人のために働くはずの国会議員の多くがシナや朝鮮と手を組んで、自分の私利私欲、反日国家の利益のためにしか働かない、シナ人や朝鮮人に金○を握られてタダのパシリになっているのが悲しいことに現実です。反日売国議員を後押しするのが同じ穴のムジナである反日マスゴミ、反日経済人と帰化反日特ア人の三バカです。

そんなバカの写真集です。こちらからどうぞ!

そして、今日は二つのブログをご紹介します。もう読んでいると怒りで眠れなくなることもしばしば(笑)ご存じの方も多いと思いますが、「赤峰和の「日本が、日本であるために」」さんです。 ぜひぜひご一読ください!

もうひとつは「余命3年時事日記」さん。こちらも非常に有名なブログですが、先代がお亡くなりになったあとを引き継がれています。反日議員一覧や、数々の驚愕の内容が記されています
by ariesgirl | 2014-05-27 19:00 | その他 | Comments(10)

手抜きの日曜日(笑)

5月最後の日曜日、暑い一日でしたね~(><) だんだん夏が近づいてきている感じがしますが、今日も週に一度の着付け教室に行ってきました。 私が通っている教室は初級コースの最後になると、筆記試験と実技試験があるのです・・・筆記って(苦笑) 今日はそのための勉強会でした。

そして、着物と帯のコーディネートなどなど。 洋服と違って着物と帯の合わせ方というのは本当に色々な表情がでてきて、あっという間に時間が過ぎていきました。上品にもなったり、ものすごく粋になったり・・・人間国宝が作ったとんでもなく高い反物をこの際だからと合わせてみたり(笑)、自分では似合わないと思っていた色がそうでもなかったり・・・着物や帯、帯どめ、帯締めをいろいろ見ていると、日本人が古来から受け継いできた色に対する感覚の鋭さ、常軌を逸したようなこだわり、人間技とは思えないほどの仕事などなど感心することばかりであり、命をかけた戦いに向かう武士は香をたきこみ、真新しい下着をつけたといいます。そういう感覚も含めて日本人でよかったと改めて思える時間でした。 もっと頑張らないといけません!!
b0169850_19224093.jpg

時代劇でよくあったシーンww 悪代官から襲われる器量よしの町娘 あ~れ~!!(笑)

そして日本繋がりで相撲。本日千秋楽で白鵬関が優勝しました。やっぱり青汁のおかげでしょうか(笑)いつも必ず「君が代」を歌う横綱ですが、どういうわけか今日は歌っていなかった・・・どうしたのでしょうか? やはり全勝ではなく納得がいかなかったのかもしれません。我が国の国技でありますが、現在の横綱は全員モンゴル人。もちろん、言葉も習慣も何もかも違う国にきて、必死で努力精進した結果であり、たいへん立派なものだと思うわけですが、もう少し日本人力士に頑張ってもらいたいと思うのは私だけではないはずです。 一人くらい日本人横綱がいてもいいのではと。モンゴルは親日国ですから、いいんですが。

多くのファンが期待する遠藤関は負け越し、やはり人気が先行している感じですが、これで気合いを入れなおしてもっと上を狙ってもらいたいですね。 

力士のしこ名。色々ありますが、「勢」関のしこ名はいいですね~ 聞いただけで気合いが入りそうww しこ名でふと思ったのですが、先日スーパーで買い物をしているとき「たけのこの里」「きのこの山」が目に入りました。明治の超ロングセラーのお菓子ですが、みなさんはどっちが好きですか? 私どちらも好きですが、あえて言えば「たけのこの里」。 この二つの名前が力士のしこ名だったら・・・と妄想してしまいました(笑)

ひが~し~ 「たけのこのさ~と~」 に~し~「きのこのや~ま~」 ・・・なんてメルヘンな対戦だと思いませんか(笑) 「たけのこの里」関はシュッとした感じ、「きのこの山」はあんこ型ですww 

話が変な方向にそれましたが、本日は手抜きします(笑) ということで、動画スタート!まずはおなじみイージスさん。本も発売になったとのこと。私も近所の書店に行ってみます。


このような親日国は大事にしないといけません。シナ朝鮮の留学生に金をだすより、親日国の留学生に金をだすほうがはるかに日本の国益にかなうことです。


クネ大躍進!!  南朝鮮ランクアップ!

そして、こちらもおなじみのテキサス親父ことトニー・マラーノ氏。 なんと、6月21日同じ場所、同じ時間にテキサス親父と超A級売国奴・国賊河野洋平が対決!! ものすごいですね~!!以下はテキサス親父事務局のHPから一部転載です。
==================
テキサス親父が6月21日に山口市民会館で行われる 慰安婦の真実国民運動 山口・九州ブロックの慰安婦問題パネル展に登場する事になりました。

同日、同じ建物の中の別室で、同時刻に現在、慰安婦問題で日本の国益を著しく貶めいている河野談話と言うとんでもなくいい加減な談話を出し日本を貶め、未だに謝罪もしない重罪人の河野洋平氏が、講演会を行うとのことです。

そして、当日、その会場周辺と公園にて、この河野洋平氏を歓迎する為に
11:00~      慰安婦問題パネル展
12:00~     河野談話撤廃のためのデモ行進
13:00~     周辺公園で河野談話を撤回させる為の決起大会
15:00~16:30   テキサス親父講演会

を行う事になりました。さぁ~河野洋平君! もちろん逃げたりしないよね~!?それとも、ボディーガードで固めて来る? 当日は、河野談話の撤回を要求するデモ行進、集会も近所の公園で行われるとのことです。また、展示場には慰安婦像のレプリカの展示まであるそうです。
b0169850_18492337.jpg

b0169850_18494774.jpg

================(以上、一部転載終わり)
詳細はこちらから

山口市民会館、6月21日(土)。
お近くにお住いの読者の方、あるいは近くに親戚や友人がいる方はぜひ連絡して多くの心ある日本人が集まって、国賊河野洋平を大歓迎してやってください!さぞかし、喜ぶことでしょう。喜びすぎて、同じ売国奴の息子バカ太郎からもらった肝臓が悲鳴をあげるかもしれませんので! それ以外の地区でも様々なイベントが開催されますので、お時間のある方はぜひぜひ参加をお願いいたします!テキサス親父のような人は本当に貴重な存在ですからね~ 大阪会場のゲストはあの百田尚樹氏ですよ!

テキサス親父の一日。靖国神社にて。


テキサス親父が一喝!シナ朝鮮の基地外ぶり。


劇的! Before After ! もちろん、朝鮮ですね。


そして、以下には管理人が大好きな西村真悟代議士のメールマガジンからの転載です。シナの戦闘機が我が国に喧嘩を売ってきた今こそ、必読だと思います。

More
by ariesgirl | 2014-05-25 19:10 | 管理人の主張 | Comments(2)
早いもので5月もあと1週間で終わり。GWだと騒いでいたのにあっという間に過ぎていきます。明日はかなり暑い日曜日になるということです。運動会などで一日外にいる方はくれぐれも熱中症に気を付けていただきたいと思います。

先日久しぶりにお好み焼きを食べました!まいう~!!(^^) お好み焼きって何であんなに美味しいの?私は粉もの、炭水化物が大好きなのです。だから・・・太る(涙) 広島風と大阪風(関西)、どちらも甲乙つけがたいのですが、皆さんはどちらが好きですか? 昔実家の近くに数件あったお好み焼き店はどういうわけか広島風ばかり、中学校の近くにあった食堂は大阪風でした。広島風はキャベツに麺、卵が重なって何とも言えないし、大阪風は混ぜて自分の好きなサイズに焼けますし・・・ 私は鉄板からじかにヘラで食べるのですが、高校席のとき箸で食べだした友人を見て、「そんなの邪道!お好み焼きはヘラから食べる~!」と激高したことを思い出しました(笑)

そして今日はH2ロケットだいち2号の打ち上げ成功!こういうニュースは素直に嬉しいですね。18回連続成功・・・日本は匠の国、その技術を次の世代につなげていきたいものです。そのためには教育が大事だというのはいうまでもありません。

さて、お好み焼きと関連するわけではありませんが、広島の話題です。それも教育問題、国立広島大学の話題。すでにご存じの方も多いとは思いますが、まずは以下の記事をご一読ください。産経新聞からの転載です。

=========================
講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
 2014.5.21 08:18[「慰安婦」問題]

いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか
広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

「日本刀で焼きごてをあてられた」 「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。映画には、慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

准教授は上映前、こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に「人間はありのままに語ることはできない。だが、物語の力、虚構によって、より真実を鋭く伝えることも可能だ」と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、すぐに講義を切り上げた。「強制連行」の証言だけを示し、学生には議論の余地も与えなかった。

講義を受けた学生らは「日本だけがものすごい悪いように映った」「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」と漏らしていたという。男子学生は国立大学の授業として、慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられたことに疑問を呈し、「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」と指摘する

広島大学は「現在、事実関係を確認している。事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。
准教授の講義の狙いはどこにあったのか。 「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、講義の時間が足りなかった」

取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。私は優れたドキュメンタリー映画の例として、『終わらない戦争』を学生に見てもらった」

河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、なかんずく朝日新聞だった。(敬称略、肩書は当時)
======================(以上、転載終わり)
元朝日新聞の記者が疑問を呈する記事はこちらから!

b0169850_1957317.jpg

この写真が基地外講義を行った基地外朝鮮人准教授です。

なんじゃ、この男は~?!広島大学って国立でしょ?日本国民の税金で運営し、職員の給与を支払っているわけです。いったいどういういきさつでこんな反日朝鮮人を雇ったのか、広島大学は公開すべき!!この基地外の学歴、経歴、業績なども全部公開すべきです。 シナ人や朝鮮人の経歴は相当の嘘があると聞きます。留学生などその典型のようで卒業証明書も嘘八百、金さえ払えばどうにでも改ざんし、それを日本の大学や専門学校などに提出している輩がかなりいる模様。 以前、金美齢氏もそのようなことをおっしゃっていました。

だいたい、日本の国立大学が反日国家であるシナ人や朝鮮人を職員として雇用するなんて、ふざけんなよ!!あってはいけないことであり、他の国だったら絶対にそんなこと許されないはずです。 たとえれば、アメリカがアルカイダの幹部を有名大学の教授で雇うのと同じです。

一般教養科目の「演劇と映画」の講義とのことですが、朝鮮人から何を教わるというのでしょうか?彼らが学生に講義するのはひたすら「反日」と「日本自虐史観、悪者史観」「捏造と嘘八百」だけです。

今回は「演劇と映画」だそうですが、この朝鮮人は毎年こんなことをやっているのでしょうか?大学側は一体どういうつもりなのでしょうか? 日本の国立大学に反日国家の人間を雇うという事自体が大間違いの反日行為です。

身元確認もあいまいなのでしょう。シナ人や朝鮮人を雇用する大学を信用できますか?特ア人がどれだけ職員でいるかを調べてから受験するのも一つの方法かもしれません。

また私立大学にしても文科省の莫大な補助金を使っているわけですから、シナ人や朝鮮人といった反日国家の人間を雇っているのであれば、その経緯や各人の業績や学歴を公開すべきです。特にシナ人の場合、どこまで厳密な身分調査をしているのか甚だ疑問です。身元の書類も相当捏造、改ざんしているでしょう。偽造パスポートのことを考えればわかるはずです。

私立大学での朝鮮人といえば東海大学の朝鮮ババア・金 慶珠です。東海大学もこんな反日の基地外朝鮮人を雇うなんて何を考えているのでしょうか? こんなのを雇うから法則発動に見舞われるのでしょう。そのせいであれだけ強さを誇った駅伝がもうボロボロになってますから。 ある筋(名前は言えないのですが)の話では東海大学も心ある大学OBもこのババアを何とかして叩きだしたいそうですが、朝鮮人得意の「差別」を持ち出して大騒ぎしたとのこと。火病もちの典型なのがこのババア。何が差別だ、この基地外朝鮮ババア!差別が嫌ならてめえの国にとっとと帰れ!! 誰もお前なんか止めんわ!東海大学も意を決して、このババアを叩きだして生まれ変わるべきです。
b0169850_20501445.jpg

b0169850_20503384.jpg


日本は国のお金、日本国民の税金で反日国家の工作員やスパイを養っているのです。まさに寄生虫。日本の大学になぜか設置されている孔子学院や中国留学生協会などスパイの巣窟であり、反日工作活動の拠点となっているのは周知の事実です。そのことにやっと気が付いたアメリカやオーストコリア。
詳細記事はこちらから!

留学生のふりをした工作員たちがうじゃうじゃといるのです。そこに売国メディアが一枚かんでいるという構図でしょう。その留学生にも日本国民の税金が奨励金という名目で年間230億円も無駄に使われているのです。このお金は奨学金と違って返済の義務がありません。 ドブに捨てるようなものであり、即刻廃止すべき内容でありこれほどの無駄はありませんが、シナの犬と化した売国議員の抵抗が強く、うまくいかないのかも。反日国家の工作員、犯罪者予備軍に金を垂れ流し、大学に行きたくても行けない日本人には何もない、こんなのは絶対におかしい!奨学金は返済の義務がありますが、日本人にどうしてもっとしっかりとした対策をとらないのでしょか?

日本の議員の大半はもシナ人女スパイの色仕掛けに引っかかり、金○握られているのですから、何もできないのでしょう。クソ野郎が!!

非韓三原則の「教えず 助けず 関わらず」ではありませんが、シナ人と朝鮮人は家(学内に)入れるな、雇うな!が大原則です。

以下はフィフィ無双が朝鮮人ババアを一刀両断した動画です。拡散歓迎!!




by ariesgirl | 2014-05-24 21:00 | 教育(狂育) | Comments(5)
このところトラブル頻発でやや凹んでいます(>_<) 治療したはずの右の奥歯が痛くて噛めないし・・・目も痛いし・・・もう体もボロボロです(笑) でも、先日某代議士のパーチーパーティーに初めて行ってきました。かなりの人だったせいか、晩御飯にしようと思ったのにほとんど食べられなかった、チッ(笑) 料理を取りに行ったらなんも残っていない・・・師匠曰く「あいつは金がねえからな」(笑) ということで、そのあと師匠に晩御飯をごちそうしてもらい帰宅しました。

さて、今日は週末。タイではクーデター、シナではまたもや新疆ウイグル自治区で爆発。シナは臭キンペーが偉そうにアジア諸国を招いて屁理屈を言った矢先にウイグルでの事件ですからね、メンツ丸つぶれとなっています。おそらくこれからもっともっと増えるでしょう。シナに投資している売国経済人やシナから籠絡されている売国議員たちやプロ市民などは口だけでなく、今こそシナに行って人間の輪でも作って「戦争反対!平和、平和!」と叫んでひき肉にでもされたらいいのです。平和主義者にはそれが本望でしょうから。

週末でもあるので、特にテーマを決めずにお送りしたいと思います。というよりも、いろいろありすぎて絞りきれないというのが正直なところです。 集団的自衛権の件もあって、このところ反日勢力や反安倍勢力、安倍おろしの議員どもが工作活動に励んでいるようです。それはみなさんご存じの「保守速報」で移民問題に関し、安倍事務所に電話したらスタッフの電話対応がひどかったという動画が出回っているという話です。

(追記)
この件について、動画をよーく見てみました。沢村さんという有権者の方が電話をされた内容ですが、あの対応はまずいですね。非常に生意気な事務員ですが、対応自体よりも発言内容に相当の問題があるようです。昨日の記事ではこの電話が工作活動ではないかと書きましたが、この動画を見る限りわからなくなってきました。「安倍晋三事務所です」というのが「安倍しゅういち」と聞こえたのですが、これは何かと思いました。 私が以前電話した安倍総理側近の事務所の対応とは雲泥の差です。 この電凸された方を直接存じ上げているわけではないので、何ともいえませんが、この動画を見る限りでは工作とも思えませんし、非常に見極めが難しいです。断定したような記事になりました。もっと調べてから書くべきでした。反省しております。(追記終わり)

とはいえ、反日勢力は保守系の分断工作を次から次に仕掛けてくるでしょう。
何故か?売国反日勢力が一番嫌なのは、愛国者が大同団結することだからです。  それが売国勢力にとってどれほど大きな壁となるか、工作活動ができなくなるか、彼ら自身が一番わかっているからこそ、日本にいるシナ人や朝鮮人(在日)、プロ市民などを使って、ありとあらゆる工作活動をしかけ、保守系ブログにいかにも愛国者のふりをして工作活動をし煽動します。彼らは愛国者ですが、日本国に対する愛国者では断じてありません!彼らの愛国心はシナや朝鮮にしかないのですから、それを忘れてはなりません。 絶対にその工作活動に騙されてはいけません。安倍事務所の対応にしろ、それが事実かどうか、安倍事務所に電話すればある程度のことはわかると思います。すっとぼけて聞いてみるとかw

人のいうことをうのみにせず、まずは自分の頭で考える、そのためには可能なかぎり自分で調べるということが何よりも大事であり、私自身も常に自分に問い続けています。売国奴の工作活動に振り回され、自分を見失わないためにはまず「自分の頭で考え判断する、そのためには疑うこと(嫌な言い方ですが)」だと思います。

とういうことでテキサス親父から安倍総理へのエール動画です。


反日左翼に議論で負けないために!というテーマでおなじみ井上太郎氏がブログをアップしています。非常に役に立つ内容だと思いますので、ぜひぜひこの週末を利用してご一読いただければと思います。井上氏のツイッターに以下のものがありました。私も同感です。櫻井よしこ女史はシナには超強気ですが、なぜか朝鮮人には及び腰というか、甘いというか・・・在日の無条件帰化など絶対に許すことはできません!もしかしたら、櫻井女史に朝鮮玉入れ屋が多額の金銭的援助をしているのかも・・・もしかしたら若い男も(笑) あのバアサン、最近似非保守じゃないかと思うようになってきましたわ。それに、在特会あたりのヘイトスピーチに関しても、あんなのはヘイトのうちに入りません。彼らは極めて紳士的です。だったら、朝鮮人が日常的にやっている反日行動は何なのか?ヘイトではないのか?ということです。
==================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間 (5月23日)
桜井よし子女史が、ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如と発言。私はこれに関することは桜井氏とは意見が違います。ヘイトスピーチとは認めないし、日本人としての誇りがあるので許せません。桜井氏の在日の無条件帰化も大反対です。まあ75%は支持していますが在日問題に関しては支持できません。
====================

そこで、イージスさんww 「ウリナラ三原則: 怠ける 嘘つく 逃げまくる」 ここはテストにでるので「非韓三原則」とセットでしっかり覚えておきましょう!!


以下に井上太郎氏のブログを一部転載します。

More
by ariesgirl | 2014-05-23 20:45 | 日本 | Comments(13)
今日女酋長クネが涙の会見を行いました。いや~さすがはクネ!「千年女王」の次は「涙の女王」ですか(笑) ああいう会見で涙を流せる見事な演技、犯流女優もビックリの名演技といえるでしょう。他人を助けようとして亡くなった人を英雄ニダ!といってましたが、あれれれれれ?? 朝鮮人にとっての英雄は「烈士 安重根」をはじめとする問答無用の人殺し・テロリストでしょ? 記念館まで建てるくらいなのに~ww 

泣く、嘘をつく、喚き散らすのは朝鮮人が大得意とするところであり、「泣き女」がいまだに存在する国ですから。 官民癒着を断ち切ってなどといってたようですが、無理、無理、無理!! だって、犯万年前から同じこと繰り返して今に至るのですから。朝鮮から官民癒着を取ったら国民の生活が台無しになるでしょww 朝鮮人は日本人が35年をかけて、何とか真人間に、まともな民度に達するように教育したにもかかわらず、全くそれが成功しなかったのが現実ですから。だから、無理、無理、無理、無理だ~!! 昨日、北朝鮮のヤング将軍ちゃまが建設現場での事故について担当者に謝罪させたりしたのを受けて、クネもやっただけのこと。本当に謝罪するつもりだったら、1か月もたってからやるはずありませんね。 本当にいやらしいこと、この上ない。海洋警察を解体するそうですが、名前が変わるくらいでしょwww
b0169850_2252585.jpg

b0169850_2254067.jpg


さて、その朝鮮人が犯万年すり寄ってきた隣の泥棒大国シナ。南シナ海でやりたい放題、世界はチウゴクのモノアル!と無法者国家の本領を発揮しています。そのシナがアメリカでもやりたい放題となっています。西部劇映画さながらのことが起こっています。 日本ではほとんど報道されていませんが、「アメリカのバンディ牧場」のことが現地では大きく取り上げられています。まずは、以下の記事をご覧ください。記事は「唖蝉坊の日記」さんより転載させていただきます。(画像も)

====================
中国は既にアメリカを占領しているCommentsAdd Star (2014-4-28)

◇日本では報道されていませんが、米国ではいま「バンディ牧場」の問題が大きく取り沙汰されています。
b0169850_21403428.jpg

b0169850_2140583.jpg

b0169850_21412654.jpg

b0169850_21415124.jpg


事の起こりはネバダ州で、100年以上も続くバンディ家の牧場の広大な土地に中国企業が太陽光パネルを置いて大規模発電所を建設しようと言う計画が実施されることになったことでした。

◇今の牧場主カルバン・バンディ氏はおよそ900頭の牛を所有していますが、この地は国有地であり、バンディ家の所有では無く、政府機関BLM(土地管理局)から立ち退き命令が出されていました。
b0169850_21423758.jpg

b0169850_2143080.jpg


◇しかし、バンディ牧場はもう100年以上もこの地で牧畜を行っており、牛の放牧権は憲法上保障されていると、立ち退き命令を拒否。地元の人々は皆バンディ家の擁護に回り、政府と対立するようになりました。すると政府はBMLやFBIなどを使って住民に犬をけしかけたり、テーザーガンで抗議デモ排除しようと実力行使を始めます。更にBMLは地元のギャング組織を使って、バンディ牧場の牛を取り上げ、別の場所に移して射殺するなど残虐行為に及び、これが元で大騒動になりました。共産党独裁の野蛮な中国ならよくあることなのかもしれませんが、国民の自由と権利が一番尊ばれる民主主義国アメリカで、このような某虐行為が行われているとは、直ちには信じられないことです。
b0169850_21445324.jpg

b0169850_21452391.jpg

b0169850_214537100.jpg

b0169850_21455466.jpg


◇こうした政府の横暴に対して米国各州からミリシア(武装民兵)5000人がバンディ牧場救援に駆け付け、BMLやギャング組織から牛を取り戻し、封鎖されていた牧場の柵を撤去して、一時的な静寂が戻っているようです。しかしこれで事態が収束する訳ではありません。

◇この牧場を中国企業のソーラ発電所にするという計画の推進者は、ネバダ州選出の民主党上院のハリー・リード院内総務とその息子ロリー・リード氏だそうですが、いかに彼らが地元の有力者だといっても、独断で国有地に共産国家中国の発電基地を作らせることは不可能でしょう。
b0169850_21372898.jpg


これにはオバマ大統領の意志が大きく働いているのは間違いありません。米国の愛国者の間でオバマはコミュニストだと言われ嫌われているようですが、幾ら大統領の悲願でも殆どのアメリカ人はこの計画には反対するでしょう。憲法違反であることは云うまでも無いことですから。
b0169850_2146511.jpg


(長いので以下に続きます)

More
by ariesgirl | 2014-05-19 22:15 | シナ・シナ人 | Comments(9)
最近、南朝鮮のクネが実は親日家だというのが出回っています。 以下は井上太郎氏のツイッターです。

==================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 5月16日
朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上。日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない。という記事が出まわっています。「用日」というそうですが、南朝鮮国内には絶対報道されない、擦り寄りの程度の低い南朝鮮の諜報戦略です。こんな程度では日本国民は絶対に騙されないほど覚醒しています。
==================

井上氏のいうとおりと断言していいと思います。ここに日本人は簡単に引っかかってしまいます。まるで振り込め詐欺と同じです。朝鮮人は民度は最悪ですが、口だけは達者です。振り込め詐欺の犯人と全くおなじですね。やはり犯罪者満載の国といえるでしょう。

用日論」・・・船の事故に地下鉄事故などで批判されまくっていることもあるでしょう。反日クズマスゴミが「実はクネは親日家であって、国民の手前あんな態度をとるしかない。日本が理解してやらなければならない、そして助けてやらなければならない」という意図が見え見えです。 でも、お・こ・と・わ・り!じゃ~!!ふざけんな! 朝鮮人は国家をあげて反日のくせに、何か自分たちが困ったことがあったり、金がなくなると、突然態度を変えてすり寄ってくる・・・そうすれば日本や日本人を騙せると思っているのです。 
b0169850_21351496.png


今回はクネが同胞の朝鮮マスゴミを使って、日本人を騙そうとしています。絶対に騙されてはいけません! 朝鮮人と日本人は絶対に理解しえないことを理解することが第一歩であり、忘れてはならないことです。

自分たちが困ったり、何かあれば日本が助ける、それも金をだすと当然のように思い込んでいるゴキブリが朝鮮人であり南朝鮮という国です。 最近は「用日論」などというそうですが、どこまでいっても上から目線、恩を仇で返すゴキブリ土人に日本は何の感情もないし、助けることもしません。国民感情がそれを許さない。ハッキリ言おう・・・てめえのケツはてめえで拭け!! こっち見るな!!
b0169850_2136825.jpg


ということで、今日は朝鮮人の移民先でもあるダメリカの話。今はまだ日本の同盟国ですが、将来はどうなるかわからないダメリカ。朝鮮ロビーやシナロビーに大統領に国会議員から末端の痴呆議員まで金と女で籠絡されているダメリカ。まあ、我が国も似たようなものですが、そのダメリカはどうやら「あの国の法則」の発動を受けている模様ですwww

全米で壊滅的な異常気象が次から次に発生しています。カリフォルニア州の山火事は広がる一方、方や中西部では竜巻で街は破壊、大雨、干ばつ、異常な低温など・・・ついに八百万の神々の怒りは南朝鮮を皮切りにアメリカをも襲うようになったのでしょうか。
====================
【5月1日 AFP】米東海岸は4月30日、気候の良さで知られるフロリダ(Florida)州北部にかけての広範囲で豪雨に見舞われ、各地で道路が崩壊した。空の便にも大きな乱れが出ている。

北東部の都市ボストン(Boston)、ニューヨーク(New York)、ワシントンD.C.(Washington D.C.)はいずれも大雨となった他、南東部のフロリダ州北部では複数の家屋が浸水被害を受け、屋根の上で身動きが取れなくなった住民が当局に救助された。気象情報によれば、一部地域では2~3時間で550ミリの激しい雨が降ったという。

この大雨の影響で、フィラデルフィア国際空港(Philadelphia International Airport)、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港(John F. Kennedy International Airport)、ワシントンのダレス国際空港(Dulles International Airport)など各地の空港で多数の便に遅延が発生した。
b0169850_21585018.jpg


☆竜巻、洪水、干ばつ…“異常気象”米国で被害拡大
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000026084.html?r=rss2&n=20140501141044
引用: アメリカ中西部と南部では大気の不安定な状態が続き、ノースカロライナ州やアーカンソー州などで竜巻が相次ぎました。これまでに、6つの州で35人が死亡しました。フロリダ州やアラバマ州では洪水が発生し、一日の降水量が480mmを記録しました。少なくとも1人が死亡し、フロリダ州北西部で高速道路が崩壊するなどの被害が出ています。一方、500年に一度といわれる干ばつが続くカリフォルニア州では、ロサンゼルス郊外で大規模な山火事が起きています。強風で火があおられ、消火活動が難航し、1100世帯に避難勧告が出されています。:引用終了
=====================


カリフォルニアといえばあの捏造の売春婦像が建ったグレンデール市、アメリカの真ん中付近といえばデトロイト市など・・・朝鮮ロビーに籠絡され、歴史の真実を無視し、自分たちの票と資金のために同盟国を貶めた都市ですね~ そして、州議会議員60人のうち59人が朝鮮人に買収され、朝鮮人が言うとおりの内容で決議たニューヨーク州。 ニューヨークにこれからどんな天誅が下されるのか、非常に楽しみであります。

朝鮮人やシナ人の一方的な言い分だけを聞き、事実も調べずにてめえたちの票と資金のために同盟国を貶めるのが、今のアメリカという国です。 そんな連中にも「あの国の法則」がいよいよ発動しはじめたようで、今後の展開が楽しみでなりません。

特に山火事と大干ばつでオバマは「TPP」なんていっていられるのでしょうか? 日本に遺伝子組み換えのおかしな食料を買えとごり押ししているようですが、この様子ではてめえが食料を供給してもらう羽目になりそうですね(笑)

いや〜〜、「あの国の法則発動」は恐ろしか~!!南北朝鮮に媚びへつらうもの、与するもの、力を貸すものには必ずや法則が発動し、その国や地域、団体は滅びの運命をたどるという・・・。

いずれにせよ、「あの国の法則発動」に巻き込まれ、お亡くなりになられた善良なアメリカ国民のご冥福をお祈りします。

外人にはわからないと思いますが、どういうわけか、過去二千年の歴史の中で日本に悪さをした国はみーんなおかしなことになったんですよ~歴史を振り返ればわかることです。今はその轍を踏みつつあるのが、ダメリカ合衆国、南朝鮮、シナといったところでしょう。 この連中には絶対に理解できないでしょうが、日本の神々は本当に恐ろしい、日本人と同じでとことん我慢し、気が付くようにサインを出しますが、それに気が付かず愚かな行為を続けていくと・・・日本の神々の堪忍袋の緒はぶっ飛び、とてつもない大きな罰をくだします。

日本の神々は普段は穏やかなにぎ御魂、その裏は荒ぶる怒りの荒御魂であり、日本という国は本当に恐ろしい天罰の国でもあるのです。

カリフォルニアの大干ばつ

b0169850_21581861.jpg


b0169850_21592156.jpg


b0169850_215942100.jpg


あの国のあの法則」、別名「Kの国の法則」、「檀君の呪い」とも呼ばれる法則。
(第一法則:国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける、から始まり、第六法則まである。その他、諸法則が第十一法則まである)
に陥った事例を以下に記載します。(大和娘のなぜなぜ日記さんより転載。ぜひ、周知拡散にご利用ください)
====================
★ サントリー(2011.8) 韓国の焼酎鏡月グリーンのHPに日本海と東海を併記して日本人の猛抗議を受け、削除、謝罪する。しかし、今度は東海表記を削除したことで、韓国でサントリー不買運動が起ってしまった。

★ フジテレビ(2011.7) 浅田真央いじめ、反日番組・韓流のゴリ押しで人気は急降下。スポンサー花王の不買運動も起る。

★ ソニー 業界や政界からの反対を無視してサムスンと提携。サムスン側から頻繁に最新技術や機密技術の公開を要求されて譲渡。その後、サムスンがTV販売で世界シェア・トップとなり、ソニーは奈落の底へと転落していった。

★ 東芝  韓国斗山重工と原子力開発で提携して、社外秘の重要設計データHDDを盗まれる。その後、斗山重工は自力開発成功を発表。現在では原子力発電所の輸出競争で競合することになった。 東芝技術幹部がサムスン電子の執拗な誘いを受けて同社の工場を見学。見返りに東芝最新鋭大分工場の見学を許して、半導体生産設備や配置など詳細なデータを取られてしまう。その後、サムスンは熾烈な価格競争を仕掛けて世界トップの半導体メーカーに躍進する一方、世界シェアトップだった日本は衰退の一途をたどることになった。

★ 川崎造船  トップが韓国側の接待攻勢に負け、研修生2名を受け入れる。結果的にコンテナ2個分の膨大な技術資料を盗まれ、韓国が造船業の世界シェアでトップとなる。

★ 国際柔道連盟(IJF)  2005年総会での会長職争いで、日本は韓国人の朴容晟を支持。しかし欧州連盟のマリアス・ビゼール(オーストリー)が会長に就任した。欧州は朝鮮人を嫌っているので、朴とビゼールは対立し、その余波が朴を支持した日本にも及ぶ。2007年、教育・コーチング理事の再選を目指した山下泰裕が落選、IJF執行部から日本人が一人もいなくなった。

★ NEC  携帯電話事業で2004年度まで8期連続、4年間に渡って国内シェアトップだったNEC。だがシェア自体は下がってきていたので起爆剤として、2005年5月に韓国俳優・イ・ビョンホンをN901iSのCMキャラクターとして採用する。しかし、2005年度上期(4-9月)にはシェアを3.5%も減らして、2位に陥落。2006年度上期のシェアは前年同期からさらに100万台ほど販売台数を減らしてしまった。

その他、韓国製ギャラクシーを採用したドコモの苦戦。朝鮮名ハンバーガー販売以降におけるマクドナルドの売上不振、フジの人気ドラマ「ガリレオ」の韓国人出演回における視聴率の下落など、「あの国のあの法則」が発動された事例は枚挙にいとまがない。

● 国家間の戦争に見る「あの国のあの法則」発動事例
  
「白村江の戦い」    百済と組んだ日本、唐に敗北
「タラス河畔の戦い」  唐+高句麗人の総大将、イスラム帝国に敗北  
「元寇」          元と高麗の連合軍、日本に敗北
「日清戦争」       清と朝鮮、日本に敗北
「日露戦争」       ロシアと朝鮮、日本に敗北
「シベリア出兵」     日本と朝鮮、ソ連に敗北
「大東亜戦争」      日本と朝鮮、アメリカに敗北
「ベトナム戦争」     アメリカと韓国、ベトナムに敗北など。
=================(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2014-05-17 22:20 | その他 | Comments(6)
早いもので5月も半分が過ぎました。今月もいったい何をやっているのだろうと思う事ばかりです。政治や世界に目を向けると、ウンザリするようなことばかり。本当に嫌になります、特にシナや朝鮮という反日国家やその国民、不法移民の子孫である在日南北朝鮮人といったゴキブリや、ゴキブリ以下の売国議員にマスゴミなど、許されるものなら全員まとめて友愛したいです。

あまり怒ってばかりでは体も心も持ちませんので、今日はいい話をお送りします。せっかくのしゅうまつですからね、基地外相手じゃ疲れるだけですから(笑)

ということで、まずこちらの記事からご覧ください。

=================
叙勲受章台湾人男性の「日本という国を愛して」に日本人が感動 2014.05.15 11:00

蔡氏は台湾が日本統治時代だった1927年、台湾中部の清水で生まれる。地元の高校を卒業後、奈良にあった陸軍航空隊整備学校に志願入隊し、終戦を迎える18歳までを「日本人」として過ごした。終戦後は台湾に戻って体育教師を務めた後に実業家に転身。台湾随一の半導体デザイン会社・ウェルトレンド社の董事長(会長)などを務めた。 そんな蔡氏はビジネスの一線を退いた今も、日台の人的交流に全力を注いでいる。訪台する日本人の政治家や学者、ジャーナリストから大学生まで、彼らに台湾を案内し、日本と台湾の歴史について意見交換する。また、夜には台湾料理を振る舞いながら、日台の将来について語り合う。そんな時、「老台北」は決まってこう語りかける。

「皆さんは私に一宿一飯の義理ができましたね(笑い)。その借りを返してもらえるのなら、日本という国を愛してください。それが私へのお返しです。日本という国は、皆さんのものだけではなく、私のような“元日本人”のものでもあるのです。日本人よ、胸を張りなさい

蔡氏のこの言葉に感動して涙する若者は少なくない。また、日本がこれほどまでに外国人から愛されていることに驚きを覚える者も多い。蔡氏はそうした日本への思いを綴った台湾人と日本精神を2001年に上梓し、同書は現在まで13刷を重ね、累計8万部を超えるロングセラーとなっている。

■レポート/井上和彦(ジャーナリスト) ※週刊ポスト2014年5月23日号


愛日台湾男性「台湾に日本が学ぶべき正しい日本の歴史ある」 2014.05.16 11:00

かつて日本統治下を生きた台湾人で、春の叙勲で旭日双光章を受章した蔡焜燦(さい・こんさん)氏は、「あの時代の日本には素晴らしい『日本精神』があった。私は“元日本人”であることを今でも誇りに思う」と語る。親日家をはるかに超えた「愛日家」の叱咤激励の言葉を、ジャーナリストの井上和彦氏が報告する。

春の叙勲で旭日双光章を受章した台湾人の蔡焜燦氏はいたずらっぽい笑みを浮かべながら、日本からの客人にこう問いかけることを忘れない。

「日本では、もう『日本精神』が喪われてしまったのではないですか?」

現在も日本の新聞や雑誌にくまなく目を通す蔡氏は、「息子を叱りつけるような気持ちで、“何をやっているんだ”と怒鳴りたくなることがある」という。

現代の日本人の精神的荒廃を嘆くあまり、頭に血が上ってしまうこともしばしばです。昨今、日本の警察や医療機関の不祥事、さらには教育現場の荒廃をよく耳にする。かつては台湾を近代化に導き、人々から尊敬を集めた警官や医師、教師たちがなんたるざまでしょうか

そんな静かな怒りを聞いて赤面する日本人に、「老台北(ラオタイペイ)」は再びにこやかな笑顔を向け、床を指さしながらこう語る。

「『日本精神』は、ここ(台湾)にはまだ生きています。台湾には、日本が学ぶべき“正しい日本の歴史”がある。ぜひ、それを今の日本人に知ってもらいたい。かつての日本の姿を完全否定する中国や韓国ばかりが日本の隣人ではないのです。今でも『日本精神』を崇敬する隣国があることを忘れないでほしい」


それは日本外交にも向けられた言葉でもある。韓国や中国の謝罪要求外交に翻弄される現在の日本の姿を予見していたかのように、蔡氏は13年前に著わした『台湾人と日本精神』の中でこう述べていた。

日本では、自虐史観という虚構が日本人から『自信』と『誇り』を奪い去り、日本を“自信喪失国家”につくりかえてしまった感がある。しかし、それはアジア地域を不安定にさせているばかりか、世界の平和構築の障害になっている。誇りある日本が、アジア地域の安定と平和を担う真のリーダーたらんことを願う

日本人が忘れかけた「日本精神」を“逆輸入”することに生涯を捧げ「元日本人」として“母国”を叱咤激励する愛日家―─。蔡氏の叙勲は、日台関係の大きな前進をもたらすとともに、薄れかけた「日本精神」が見直されるきっかけとなるだろう。 ※週刊ポスト2014年5月23日号
==============(以上、転載終わり)

この蔡焜燦氏や同じく李登輝元総統は元日本人としての誇りを持ち続け、「日本精神」を日本人に逆に伝えようとされています。有難いやら恥ずかしいやら情けないやら・・・日本のことをろくでもない国、悪い国だと教えられている人が周りにいたら、ぜひ蔡焜燦氏の著書「台湾人と日本精神」を読むように勧めていただきたいし、愛国者でもまだ読んでいない方は必読の本であり、私も数年前に入手し、読んで号泣した本です。

「日本では、もう『日本精神』が喪われてしまったのではないですか?」 「日本人よ胸を張れ!」

元日本人として日本を日本人を叱咤激励してくれるありがたいことですが、そういわれることを恥じなければなりません。 そういわれるほど日本が劣化しているということなのですから。 我々は台湾の元日本人の方たちのためにも誇り高き日本に再生させる責任があると思います。そして、借り物である日本という国を未来につないでいくこと。 そのためにも、喪失の危機にある「日本精神」を取戻さなければなりません!!


by ariesgirl | 2014-05-16 23:20 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス