4月も今日で終わりです。今月も3月と同じくらいあっという間でした~(><)いったい、何をやっていたのかと思うくらい、だらけてしまいました。 首のコリがひどくて、体調も今一つでした。 スカッとした気持ちで風薫る5月を迎えたいものです。 連休前半でもありますが、結構皆さんカレンダー通りで過ごしている方が多いようです。もちろん、休みをとって観光地に出かけていらっしゃる方も多いとは思いますが、事故や事件に気を付けてお過ごしいただきたいと思います。

私は着付け教室用に洗える着物を買おうかと思っていますが、これからの季節は単衣になります。でも着用期間は袷のほうが長いですから、悩みます。小物は一式そろえようと思いますが、私は身長167cmなので、既製品では裄が合わない場合もあるので悩ましいところです。

さて、昨日皇居内で新種の植物が発見された報道がありました。 「フキアゲニリンソウ」と命名されたようですが、昭和天皇のご生誕日というめでたい日に発表され、ニリンソウなんてまるで今上陛下と皇后陛下のお姿のようです。常に寄り添い、お互いを尊敬し支えあって歩んでこられた両陛下、常に国民の幸せを祈願される両陛下、昭和天皇の生誕日に新種の発表なんて、我が国にとって吉兆をあらわす出来事ではないかと思った次第です。

今月も国内海外含めて色々なことがありました。祖国での事故が心配でならない日本のマスゴミ各社が連日報道したフェリー事故。これは色々な面で、南朝鮮という国が「自称・先進国」というハリボテ国家であり、反日には異常なほど熱を入れ、海外でまで活動し、ねつ造売春婦ババアの碑まで建てる気合いの入り方ですが、自国民の安全という基本的なことは「ケンンチャナヨ」です。

あの事故については、次から次に日本では考えられないようなことが明らかになっています。船長や乗組員が真っ先に逃げ出すわ、海洋警察が通報した高校生を船員と思い込んで船員にしかわからないことを延々と質問するわ、遺族同士でマイクの取り合いするわ、事故現場で屋台出したり、沈没船から助けての偽メール、偽ダイバーが現れたり・・・枚挙にいとまがありません。 あれを見るだけでも、日本という国がどれだけまともな国か、日本国民でよかったと改めて思います。

以下の記事をご覧ください。あのNYTがwww
=====================
2014年4月23日、米紙ニューヨーク・タイムズは韓国船沈没について、「韓国各界は同国が経済成長を求めすぎたばかりに安全をおろそかにしたことを反省し、海運会社の規則違反を指摘し、政府の対応不足を批判している」と伝えている。中国新聞社が伝えた。 韓国はハイテク産業が発達し、スマートフォン市場では世界を席巻しているが、コンプライアンスは軽視される文化が根付いている。韓国の役人は、公共の安全を二の次に考えている。韓国では毎年3万1000人を超える人が事故により命を落としているが、うち3000人ほどが学生だ。事故による死者数は韓国の1年の死者数全体の12.8%を占め、先進国では最も高い数値となっている。 全ての事故が安全面を欠いていたとは言えないが、韓国では「いかに早く少ないコストで仕事を完了するか」というのが成功の方程式として考えられており、時として、法を守るために多くの時間と資源を費やすことをマイナスととらえられることもある。 このほか、韓国の政府関係者は、「船が仁川を発つ際、3608トンの貨物を積んでいた。これは推奨される積載量の実に3倍だ。清海鎮海運は遠のく客足の損失を補うため、貨物運搬の収入に頼っている」と指摘している。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87093
=====================(以上、転載終わり)

南朝鮮は自称先進国の詐欺国家、法治国家ではなく法律や事実よりも感情がすべてにおいて優先する人治国家なのです。 今回の事故でそれが世界中に知れ渡ることになりました。おまけに修学旅行の高校生たちは済州島で反日活動を予定していたこと、反日運動では南朝鮮でも指折りの学校、それに修学旅行の費用をケチって船にした保護者会などなど。 ちなみに飛行機だったら7万ウォン、船は3万ウォンということで船になったらしいです。 クネも告げ口や反日ばかりやる暇があったら、自国民の救助方法を宗主国様から教えてもらえばいいのですが、クネも閣僚も事故のことで責任を追及されたくないので反日。でも、歴代大統領とちがって就任早々反日全開のクネはどうするのでしょう(笑) 北の同胞である豚まん王子にでも助けを求めたら面白いのにwww こんな国、国民性をあのローマ法王も嘆いておいでです。当然でしょうね~以下の動画はおなじみイージスさんより。


ローマ法王も嘆く南朝鮮と朝鮮人。今回の事故での捏造やでたらめ情報の多さには開いた口がふさがりませんが、以下の記事をご覧ください
===================
韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害者家族代表まで「偽物」だった 2014/4/28 18:51

韓国南西部の珍島付近で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、デタラメな情報が次から次へと発信されて何が本当で何が嘘かわからないほどだ。このため、政府やメディアに対する不信感が一層高まっている。政府が発表した行方不明者数が間違っていたことに始まり、偽の民間ダイバーが現れたほか、今度は新たに被害者家族の代表者の男性までも事故にまったく無関係であることも発覚した。

「家族でもないのになぜ代表をしているのだ」と激怒

朝鮮日報や中央日報の記事によると、偽の被害者家族とわかったのは「臨時保護者対策委員会」の代表を務めていた人物だ。ソン・ジョングン氏がその人で、地域児童センターを運営する牧師だという。これまで、修学旅行中に事故に巻き込まれた壇園高生徒の保護者であるかのように振る舞ってきた。韓国MBC放送のインタビューでは「子どもたちは海の中にいるのに(政府は)何も知らせてくれない」などと応じていた。朴槿恵大統領が2014年4月18日に保護者を訪問したときには司会を任され、体育館の檀上で大統領の横に立っていた。

ところが実際は行方不明者の家族ではなく、地方選挙で京畿道議会議員への立候補を予定している「新政治民主連合」所属の予備候補者だった。これに韓国ネットユーザーは「事故を政治に利用している!」「家族でもないのになぜ代表をしているのだ」と激怒している。 中央日報の取材に対してソン氏は、 「私は保護者ではないが、以前から安山で青少年保護および指導活動をしてきたので、純粋な気持ちで支援しようと思って行ったが、誤解を受けたので道議員候補を辞退した」と言い、「代表も保護者の依頼があって臨時に引き受けた」と釈明した。その後、騒動の責任をとって「新政治民主連合」から離党した。(中略)

一部メディアが報じた内容にも誤りがあることも明らかになっている。(略)韓国のさまざまなところから嘘が出回り、高まった国民の不満が政府に向けられた結果、チョンホンウォン首相は(略)今回の事故によって「韓国社会に根づいた多くの不正や問題点があることが明らかになった」と発言した。嘘だらけの韓国の状態を見て日本のネットでは「もう何がなんだか」「事故そのものが人災だけど、その後の処理も人災だらけ」「酷いのは知っていたけど、流石にここまで全部嘘だともうコメントのしようがないな」といった反応が出ている。
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html
====================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

地方選挙に立候補予定だったオッサンが売名行為というのが事実ですね。テレビでも泣きわめいているオバハンがよく報道されていますが、ものすごい違和感です。 なんといっても「泣き女」という葬式で失神するほど泣きわめいて床を転げまわるのを商売にしている連中が実在する南朝鮮。あれを見て「泣き女?」と思った人は多いのではないでしょうか。 

嘘だらけの南朝鮮の報道。どうやらこの海域で最近死んだジイサンだかバアサンだかの死体を海に放り込んでこの事故で死んだように偽装したり、「泣き女」のように事故とは全く無関係の人間が海に向かって泣き喚いて見舞金をせしめようとしたりしているとも聞きます。 普通なら信じられないような行動ですが、何と言っても嘘八百、ねつ造は朝飯前の朝鮮人ですからやりかねません。 ここまで来ると完全に三流芸人の三文芝居です。さすがに当局が死者の遺体とDNA鑑定すると発表したら、かなり減ったらしいですが。

先日の拙ブログでも記事にしましたが、対馬の仏像の仏罰、海神神社から盗まれた仏像、神像の罰、日本海の海神の罰、日本国内で神社仏閣に放火したり、盗みを働く朝鮮人への天罰でしょう。 これからもっと酷いことが起こると思います。何と言っても反省と謝罪、自分たちを顧みることのない連中ですから。 今回、もし日本の海保や海自が救助活動していたらと思うとぞっとします。どうせ、お礼どころか難癖をつけてくるのは目に見えていますし、もし海自や海保の隊員がどんどん救出したら南朝鮮のメンツ丸つぶれですから、必ず「日本が助けるのが当たり前ニダ!」と言い出したはずです。 その証拠に浅田真央選手に見舞金だか義捐金を出せと言い出す始末・・・

息を吸うように嘘をつくのが朝鮮人、最初から最後まで嘘八百、国の成立から犯万年の捏造ですからね~こんな国と国民ですから、日本に対する反日行動や反日妄言など何でもありだと改めてわかります。竹島、強制連行の性奴隷の従軍売春婦などその典型です。 今回の事故で、自分たちの国がどれだけの嘘を国民に吹き込んでいたか、もしかしたら全部嘘かも・・・と考えることができるかどうか、まあDNAがもともと欠陥だらけ、火病もちの統合失調国家と国民には無理ですわな(笑) 

喉元の熱さも過ぎないうちに、あのアシアナ航空がまたやらかしました!イージスさんの最新動画です。何を言っても無駄なDNAを持つのが朝鮮人。アシアナはついこの間サンフランシスコで事故を起こしましたね。それさえ全く教訓にならないのが南朝鮮と朝鮮人。学習できる脳みそを持っていないのでしょう。そんなDNAをもつ連中をたかが30年くらいでまともにしようとした日本の先人たちはまさに「骨折り損のくたびれ儲け」であり、本当に無駄なことでした。我々の時代に非韓三原則で福沢諭吉翁の言葉を実践していきましょう!
b0169850_21275732.jpg



福岡空港に着陸しなくて本当に良かった!!

以下は産経のニュースです。参考までに一部転載します。
=================
死者、行方不明者が300人を越える大惨事となった韓国の旅客船セウォル号沈没事故。ずさんな安全管理態勢や乗客をないがしろにした船長、乗組員の対応が明らかになるにつれ韓国社会には衝撃と怒りが広がっているが、事故の萌芽は同国の海軍に十分見て取れた。整備不良で目標と反対側へ飛んだあげく自爆する対空ミサイル、ジグザグに走行する高速艇、重心点が高くなる欠陥改造を施したイージス艦…。海軍では事故やトラブルが当たり前のように頻発し、しかも多くの技術的な問題が未解決のままだ。こうした“暗部”は民間客船も抱える問題といわれ、セウォル号沈没事故は「起こるべくして起こった」と非難されている。(中略)

日本の「海自」と、大きな違い記者は海上自衛隊の取材を通じ、何度も護衛艦に乗ったことがある。いつも目にするのは、艦内各所にある金属製の注意書きプレートだ。例えば魚雷発射管には、発射に関する手順や注意事項が記されたプレートが設置されている。もちろん海上自衛官は厳しい訓練を通じて、操作手順など体に染みこむほどに鍛え上げている。それでも注意事項を金属プレートで掲げるのだ。そうしたプレートのひとつに「総員離艦安全守則」がある。交戦の結果、艦が沈むというその時に海へ飛び込む場合の注意事項だ。いわく、「救命胴衣を装着せよ」「早く艦から遠ざかれ」「無理な泳ぎはするな」…。複数ある注意事項の一番上、最も目立つ部分にはこうある。「あわてるな」最も狼狽しそうにないプロ中のプロに向けた注意喚起は「人はミスをするものだ」という考え方を前提にしている。これが危機管理の基本といえよう。
==================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

いよいよ明日から5月。今月も拙ブログへの多くのご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 来月も読者の皆様への周知やご協力を要請することが多くなると思いますが、今月同様どうぞよろしくお願い申し上げます!! 風薫る5月が読者の皆様にとって、素晴らしい1か月となりますように祈念いたします。
by ariesgirl | 2014-04-30 21:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

今日は「昭和の日」、昭和天皇の生誕日であり祝日、旗日ということですね。 天気があまり良くない一日でしたが、私はまたまた部屋の片づけ、プチ断捨離を行いました。少しだけすっきりしました!

今日は旗日ですので、「国歌」について。いくつかを比較してみたいと思います。

まずは我が国が誇る素晴らしい国歌「君が代」です。


君が代は 千代に 八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで

次は英国国歌 「God save the Queen」 歌詞は3番までありますが、1番だけ。


1.God save our gracious Queen,  ざっとした和訳: 神よ、われらが慈悲深き女王を守りたまえ
 Long live our noble Queen,                気高き女王よ永遠に   
 God save the Queen:                    神よ女王をも守りたまえ
 Send her victorious,                     勝利と 
 Happy and glorious,                     幸福と栄光とともに 
 Long to reign over us;                    永遠にわれらを導く神よ
 God save the Queen.                    女王を守りたまえ 

次はフランス国歌 「ラ・マルセイエーズ(La Marseillaise)」 歌詞は7番!まであります。


1.Allons enfants de la Patrie,  ざっとした和訳:起ちあがれ 祖国の子供たちよ 栄光の日はきたり
 Le jour de gloire est arrivé!            圧政と戦う我らのもとに 血まみれの旗翻り
 Contre nous de la tyrannie,            聞け 戦場にあふれる敵兵たちの怯えた声を
 L'étendard sanglant est levé,           彼らは我らの土地に攻め入り
 L'étendard sanglant est levé,           子供たちや妻の喉をかききろうとしている
 Entendez-vous dans les campagnes      民よ 武器を取れ! 隊列を組め!
 Mugir ces féroces soldats?             進め 進め 我らの土地に敵の血を降らせろ
 Ils viennent jusque dans vos bras
 Égorger vos fils et vos compagnes!

続いて、アメリカ合衆国国歌 「星条旗(The Star Spangled Banner」歌詞は4番まであります。


1.O say, can you see,     ざっとした和訳:夜明けのほのかな光の中で はためいていると
by the dawn's early light,            伝えてくれ 黄昏の最後の輝きを浴びて 
What so proudly we hailed           誇り高く掲げられた我らの旗 
at the twilight's last gleaming?        極限の戦いのさなかにも 我らが死守する砦の上に
Whose broad stripes and bright stars,   星条旗は雄々しく翻っていただろうか?
through the perilous fight,            赤き閃光を引く砲弾が降り注ぐ夜のなかに 
O'er the ramparts we watched,        我らの星条旗は揺るぐことなく
were so gallantly streaming!          そこに翻っていた 自由の地 勇者の故郷に
And the rockets' red glare,
the bombs bursting in air,
Gave proof through the night
 that our flag was still there:
 O say, does that star-spangled
 banner yet wave
 O'er the land of the free
 and the home of the brave?

各国の国歌をいくつか紹介しました。え? 特アがないだろって? 今日は我が国の祝日ですので、反日国家にはご遠慮いただきました。悪しからず(笑) どうしても、シナや南朝鮮の国歌を~!という奇特な方はぜひyoutubeで探してみてください。 ここからどうぞ!

日本人にとって国歌や国旗はどのような意味を持っているのか、少しだけ考えてみてもいいのではないでしょうか?もちろん、他国の人たちにとって国歌、国旗というのはかけがえのない大事なものであり、誇り、アイデンティティであると思います。

国歌、国旗=戦前の侵略主義の権化~!と基地外のように騒ぐ反日左翼の方たちは、世界の国歌が平和を願うものというよりは、戦いをうたって内容なんですけどね、中には人殺しを賛美するのもあるし、だから左翼が好きなんですね(笑) シナとか朝鮮とかwww 彼らが大好きなシナの国歌はなんと戦前の抗日映画の主題歌であるそうですから驚きますわ。だから左翼が大好きなんでしょう。我が国の国歌は日本国の長い平安と繁栄を祈る歌なのです。

以下の動画は貼り付けができませんでしたが、ぜひご覧いただきたい内容です。故三宅久之氏が語る「国歌と国旗」です。
https://www.youtube.com/watch?v=V2plMX2R-hQ&feature=player_detailpage#t=227

そして、最後は松崎しげる氏の国歌です。 松崎しげる氏、最近出てきただけで笑いが取れるようですが、本当に黒い(笑) でも、あの歌唱力は素晴らしいです。

by ariesgirl | 2014-04-29 18:25 | 日本 | Comments(6)

着付けを習い始めたので、スキンを着物の柄のようなものに変えてみました、気づいていただけましたでしょうか(笑) 明日は昭和の日、天気が良くないようですが、旗日ですので国旗を掲揚しましょう!

まずはお詫びです。読者の方から「高度人材」に関する署名サイトにアクセスできないとのご指摘がありました。誠に申し訳ございません。何度かやり直してみたのですが、どういうわけかうまくいきません。ということで、主催者である「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」さんのブログをご紹介します。こちらを見ていただければ、署名サイトに移動できると思いますので、ご協力のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。こちらからです!

さて、シナがらみの記事か、朝鮮がらみか、本当にどこから書いていいのかわからないほどですが、南朝鮮であれだけの事故があったにもかかわらず、博多港から船で南朝鮮にGWの休みを利用していく馬鹿者たちが大勢いるようです。本当の日本人か、成りすましか、在かわかりませんが、本当の日本人であれば救いようのないバカであり、朝鮮でどんなひどい目にあっても自業自得です。報道を見た限りでは、大半がBBAで、いまだに犯流とかいっている頭のネジが半分ほど抜けている人たちでしょう。成りすましの里帰りならそれはそれで結構です、でも戻ってくるな!! 福岡も気色が悪いほど朝鮮人が増えています。いつからあんなになったのでしょうか? 

ということで、今日も南朝鮮の売春婦の話。黒ノムこと、オバカ大統領が南朝鮮で慰安婦について余計なことを発言したことは拙ブログでも少しだけ書きました。 それについて、テキサス親父がを一刀両断しています。まずはこちらからどうぞ!
==================
オバマ大統領、あきれた慰安婦発言 テキサス親父「勉強不足だ」 2014.04.26 夕刊フジより

オバマ米大統領があきれた妄言を炸裂させた。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との共同記者会見で、慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。衝撃を受けた」と語ったのだ。韓国・珍島(チンド)沖の旅客船「セウォル号」沈没事故を受け、支持率が急落している朴氏が起死回生を狙って訴えた「慰安婦=性奴隷」「強制連行」というウソにだまされたのか。

北朝鮮が核実験で挑発し、中国が軍備増強を進めているときに、米韓の大統領が語る話題とは思えない。オバマ氏は勉強不足。自国の公文書に『慰安婦は強制されていない』『戦時高級売春婦だった』とあるのを知らないのか

こう語るのは、夕刊フジ主催の講演会などのために緊急来日している「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏だ。(中略) セウォル号沈没事故で、救助や捜索活動のもたつきや、政府高官の不祥事が続出して朴政権への失望が拡大するなか、朴氏にとっては想定外の「成果」となった。 これに対し、日本政府高官は25日夜、オバマ氏の発言について「韓国側に言わされているのではないか」と述べた。(中略) 

マラーノ氏が指摘した米公文書とは、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書で、ワシントンの国立公文書館にきちんと保管されている。

ここには、《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》《接客を断る権利を認められていた》《女性たちは大金を持って楽しんでいた》《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと記されており、韓国が世界中で吹聴している「慰安婦=性奴隷」「強制連行された」といった主張がウソだと分かるのだ。

拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「オバマ氏は無知だ。きっと、慰安婦についてまともに調べたことがないのだろう」といい、こう続けた。 「この背景には、米国が第二次世界大戦を『ファシズムvs反ファシズムの戦い』と位置付け、当時の日本をファシズム国家として、自国を正当化させていることがある。日本国内にも『慰安婦問題はおかしい』『河野談話はおかしい』という意識が浸透してきたが、米国は東京裁判史観=日本悪玉論の変更を許さないという意識があるのではないか。日本としては米公文書などを示して、歴史的事実を証明していくしかない」

前出のマラーノ氏は「目の前に危機が迫っているのに、70年も前のことに執着するのは異常だ。ただ、2国の良識的リーダー(オバマ氏と安倍首相)が、1国の非常識なリーダー(朴氏)と対峙しなければならない構図も考えるべき。オバマ氏は、朴氏が言ってほしいことを言ったが、『過去は過去にしまって、前に進め』と、日米韓の関係を壊さないように促している。実は、考え抜いた外交なのかもしれない」と語っている。
===================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

この発言がどういう意味合いのものなのか、オバカのリップサービスなのか、クネに頼まれたのか、朝鮮式接待のお約束である性接待サービスをうけ、アメリカの朝鮮ロビーから資金援助受けての発言だったのか、それはわかりません。

しかし、支持率が急落したクネにとってオバカの発言はありがたいことこの上ないはずです。日本から南朝鮮へ行き、日本での舌の根も乾かないうちに「甚だしい人権侵害だ。衝撃を受けた」と言ったオバマを日本国民は信用しません、というよりもできません! 日米同盟は大事でしょうが、こんなやつを信用することはできないし、しいてはアメリカという国自体を信用できないという事であり、信用するに値しない国、いつ敵になってもおかしくない国です。

テキサス親父が言うように、アメリカの過去の公文書等にハッキリと強制連行ではない、ただの戦時売春婦であると書かれているにも書かわらず、このバカっぷり。オバマって英語読めないのかな(笑)自らの無知識を晒し、てめえたちがどれほど酷い人権侵害を繰り返してきたかは全く反省もしない、顧みることもないアメリカという国の傲慢さです。 自分たちの非を認めないということではシナ、朝鮮とアメリカは非常に似ています。 オバマは黒人であり、自分自身が過去に差別や人権侵害を受けてきたはずにもかかわらず、このありさま。日米同盟の確認後のこの発言、オバマのバカさ加減の能力のなさ、こんな大統領とは心からの信頼関係はありえません。シナチョンロビーの言いなりになっているオバカですからね、期待などしてはならないのです。 オバカの能力をズバリと言った麻生副総理はさすがです。
b0169850_2051221.jpg


テキサス親父宛のカバーレター
b0169850_20512117.jpg

b0169850_20515282.jpg

続きはこちらから!

これらの証言からわかることは・・・

慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。

・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒に仲良くやっていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。
b0169850_2183980.jpg


さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれ、つまり慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれているのです。 慰安婦の日常生活が「性奴隷」などとはかけ離れていたことは、慰安所で働いていた朝鮮人男性の日記からも明らかになっています。
b0169850_20573443.jpg

日本軍の後を追う、とても楽しそうな性奴隷(笑)↑

アメリカはてめえたちがすべて正義で、何から何まで正しいと思っている差別国家です。それならば、アメリカは大東亜戦争で東京大空襲、名古屋空襲、広島、長崎の原爆という民間人を無差別に殺しまくったことは「国際法違反でなくて一体なんなのか?「第二次世界大戦後」の朝鮮戦争、ベトナム戦争をはじめ数多くの戦争、紛争介入でいったい正義や民主主義という大義名分の陰で何をして来たのかと。朝鮮人が自ら就業した売春稼業に「人権侵害だ、衝撃を受けた」ということよりも、それ以上の極悪非道な事実がでてくるのでは。 藤岡氏がいうように、アメリカは永遠に日本=悪という公式を永久に、日本が戦前のように強くなることを絶対に許さないのです。 

慰安婦問題が南朝鮮の捏造であると明らかになったら、オバマやケネディ、アメリカは日本に対して詫びを入れるのでしょうか? 日本政府は政治問題にしないなどいうバカなことをいつまでも言い続けているから、この問題が片付かないのです。 南朝鮮と大喧嘩して国交がなくなっても国民は誰も困りません。日本は南朝鮮などと付き合わなくても生きていけるのです。いい加減に決着をつける時期が来ているのです!沈黙は金などではないし、黙っていれば「イエス」だというのが国際的な認識であることを理解すべきです。 そして、日本人は南朝鮮や朝鮮人とは絶対に分かり合えないということを、わかる必要があります!

そして、一日も早く日米安保を建設的に解消し、国軍と核を保有し、自分の国を自らの力で守ることを実現しなければ永遠に敗戦国のままであり、真の独立国とはいえません! 尖閣は日米安保の適用という言葉に一喜一憂して本当に情けなくて恥ずかしい。 いつまで他国の力を借りて、自分の国を守るなどというバカなことをまかり通らせるのかと。 日本国民としてこんなに恥ずかしいことはないし、これこそが日本国民の背骨をゆがませているのではないでしょうか?日本人の矜持の問題です。 アメリカなんぞに国を守ってもらう、そのことで日本国として頭が上がらない状況が続くなんて、まっぴらごめんです!!

我が国に売春婦のババアたちの嘘泣きでゆすりたかりを繰り返すゴキブリ国家南朝鮮とそれに手を貸した黒ノム・オバマ。しかしながら、南朝鮮が売春婦輸出大国であることはまったく無視していますね。てめえたちがやったことは棚に上げて、(アメリカも南朝鮮もベトナムで何をやった??) 日本だけを攻撃することは日本人、日本国への差別なのです! 

b0169850_21241176.jpg

以下は、産経からの記事です。世界で自ら志願しオマタを開いて外貨を稼ぎまくってい特アの話です。そして、そんな売春婦の金づるになっているアメリカのバカな男たちの多さ。だから、ハゲばっかりなんですね(笑)
b0169850_20583786.jpg


More
by ariesgirl | 2014-04-28 21:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

GWが始まりました。なんだかんだいって、4月もあと数日です。4月もあっという間に過ぎていきますね~ついこの間、消費税8%に!とかいって大騒ぎしていたかと思えば、大型連休で民族大移動ですから。 普段はとらない有給休暇をとって、だーっと休む方、カレンダー通りの方、お仕事の方、いろいろいらっしゃると思います。 青森の弘前城は桜が満開ということで、この時期に桜を楽しめるわけですから日本は広いと改めて感じます。

私は今日から着付け教室に通い始めました。今日は第一回目、長襦袢の着方です。話によると、着物は長襦袢の着方がすべて、一番大事とのこと。いや~知らないことが多すぎます、恥ずかしい・・・引っ張りすぎれば衿が詰まりすぎ、衿を抜きすぎればだらしないということで悪戦苦闘の第一回目でした(苦笑)

まずは昨日の拙ブログでもお願いした「高度人材」と名を変えた「移民」反対へのご賛同と署名へのご協力をなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)> シナ朝鮮に金○を握られた売国官僚とシナ人や朝鮮人の好き放題にさせるわけにはいきませんので!

今日は連休幕開け、GWで拙ブログへのアクセスも毎年激減するわけですが、性懲りもなく今日も頑張ります!

南朝鮮の旅客船事故から10日あまりです。あの事故では何の感情もわかないし、神罰、仏罰だとしか思えません。 あれほどの事故、朝鮮人の恐るべき民度が次から次に表れていますね。船長以下真っ先に乗客のふりをして逃げ出す、事故現場で屋台を出したり、「生きてます」といたずらメールを出したり、家族同士で大げんかしたり・・・南朝鮮というところが、欠陥人間の集まりということが世界中に発信されました。 日本国内で仏像や神像を盗む、神社仏閣に放火など、日本人なら間違ってもやらないことをやるのが朝鮮人です。 先日も、厚木神社が放火されました。これも朝鮮人の仕業でしょう。連中は日本人が嫌がることであれば、何をやってもいいと思っている基地外ですから。

しかし、彼らは朝鮮人、日本の神々には祟り神というものがあり、その神々の怒りを買ってしまうと容赦なく罰がくだされることをわかっていません。日本人はそれを理解しているので、神々の怒りを買うような真似を極力しないように気を付けますが、朝鮮人には無理ですので神々の怒りは雨あられのごとく南朝鮮や朝鮮人どもに降り注ぐことになり、もっと悲惨なことが起こるでしょう。自業自得です。下の画像は今回の事故の位置関係。
b0169850_21215746.jpg


今回の事故で恐ろしい・・・と思ったのは、朝鮮人が対馬の「海神神社」から仏像を盗んでいるのですが、その仏像の指が折れていたことと、見つかった遺体の指が折れているものが多いことです。 これはもう・・・以下は某掲示板からの転載です。
=================
362 名前:本当にあった怖い名無し@転載禁止 [sage] :2014/04/23(水) 18:43:06.85 ID:qnNoDFni0
・2012年10月 対馬の海神神社から仏像が盗まれる
・2012年10月 なみのうえを韓国へ売却
・盗まれた仏像が置かれている浮石寺から檀園高校までは数十キロしか離れてない
・沈没した船から一番近い日本の島は対馬
・対馬は「神々の島」と呼ばれるほど式内社が多い(九州最大) 日本の神々は、稲荷、犬神、氏神を見ても分かる通り 平気で祟る。しかも結構容赦無い。
・引き上げられた遺体の多数が指に骨折
=================(以上、一部転載終わり)
こちらが盗まれた仏像の写真です。指に注目!

我が国でも同じような船舶事故が起こっていますが、乗客乗組員全員無事!当然ながら船長や一等航海士は最後まで船に残り、乗客の救助と脱出に全力を尽くしました。 その記事はこちらから!朝鮮人との民度の違いが一目瞭然です。またダメリカがこんなことを言ってますww ↓
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87093

そんな朝鮮人が今回の事故でもしかしたら心を入れ替えるのではないか、反日をやめたふりをして日本にすりよってくるのではないか?と心配をしていたのですが、よかった~杞憂に終わりました!あたしゃ、安心したよ~(笑) 以下のニュースをご覧ください。

====================
2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。 韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。 (略)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87030
======================

船舶事故と靖国神社の例大祭を結びつけるという基地外ぶりにホッとしましたわ~ww 反日健在、ここにあるニダ!!ってことで、私と同じ心配をしていた方たちは安心したことでしょう(笑) 自国でどんなに悲惨な事故が起こり、高校生が何百人死んでも反日をやめない、じつにすんばらしいですね~♪ こうなったら、クネは落ちている支持率を上げるために、こっそりと安倍総理に靖国神社参拝をお願いしたらどうでしょうか?(大笑) このくらいの事故でウリたちの反日エネルギーは減ることはないニダ!! これからもゆすりたかりを繰り返すニダ! ってことでしょう。 この基地外糞食土人が!
b0169850_2123980.jpg


すんばらしい南朝鮮、その国家の根幹をなす反日エネルギー、日本を逆恨みする「ハン」のエネルギーは枯れることはありません。もっともっと反日やって、自爆して地球上から消滅汁!! その自爆のために、日本の神々も怒りをもってお助けすることでしょうから。千年女王クネの今後の頑張りに期待します!(笑)朝鮮人は反日のままで構いません。とっとと在日を引き取れ!!!
b0169850_2105595.jpg

b0169850_2163631.jpg


その南朝鮮ですが、強姦が日本とは比較にならないほど多い国であることはすでにご存じかと思います。おなじみイージスさんが動画にしてくださっていますので、貼り付けます。連休ですので、ぜひご家族でご覧いただき、南朝鮮や朝鮮人というのがどういう連中なのかを知るいい機会にしていただければ幸いです。

b0169850_21143113.jpg

この画像、どなたが考えたのかわかりませんが、いい表現ですね~感心しましたわ!うまいっ!!





これは何度も貼り付けてますが、やはり鉄板www この歌の通りなのですから。

by ariesgirl | 2014-04-27 21:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)

いよいよGWが始まりました。多くの方が日本国内や海外で楽しい時間を過ごすことかと思いますが、くれぐれも事故には気を付けていただきたいと思います。 私は衣替えを何とか済ませましたが、もう疲れてぐったりです・・・あれだけ服も断捨離したり、人にあげたりしたにもかかわらず。もう自分でやったこととはいいながら、うんざりします。 

さて、ダメリカのオバマ大統領の来日騒ぎ。銀座のすし店付近でカメラやスマホで撮影している大勢の人、オバマなんか撮ってどうすんの?? 何の価値もないでしょうに、ああもう二度と来日することはないからってことか(笑) 今回、TPP交渉が大筋合意できなかったことをマスゴミは日米決裂、不仲のようにミスリードしていますが、麻生副総理の一言がオバマの能力を見事に表現していました。秋に中間選挙のアメリカ、自動車関係の票が絶対不可欠なオバマ、その一方連日連夜交渉に臨んだ甘利大臣。大変だろうなと思いますし、体壊さなければいいのですが。 話ではフロマン代表との交渉で、怒りまくった甘利大臣が机をたたいて反論したとのこと。そのくらいやればいいのです。アメリカの腹黒さ、自分たちでは絶対に受け入れられない条件を相手に突き付けてくるのがアメリカ、これがもし民主党政権だったら簡単に譲歩してめちゃくちゃになったはずです。安倍政権は公約の5品目を死守したわけです、アメリカの脅しのような要求に屈することなく、国益を守ったのですから。外交安保と経済問題は別、夕刊フジの見出しにあったように「安倍勝利」というのはあたっていると思います。 

それにしても、ダメリカはやはりダメリカ。オバマはオバカであると再認識したオバマ来日でした。国賓なのに嫁はつれてこない、その嫁はついこの間娘つれてシナに行って大騒ぎですからね。 オバマの資金源はシナロビーですから、シナには逆らえない、妹の旦那はシナ人、弟の嫁も確かシナ人です。以下は賛否両論ある「じゃあの氏」からの一部転載です。ここの箇所は当然だと思いますので。

================
それとだ、オバマこの野郎!!テメー我々が用意した迎賓館のおもてなしが気に入らねえのに飽きたらず、
陛下主催の晩餐会に、嫁出席させねえんだってな?嫁はこの前まで支那で中共から接待受けてチベット料理食べてたくせになあ、コラ!!テメー陛下の面子潰すとはどういうつもりだこの、アカ野郎!!しかも、前から算段してた日程に、南朝鮮優先するとはどうなってんだこら!!まじで、ふざけすぎだわ・・・失礼とか通り越してんな そっちがそうするのならな、こっちには考えあるぞこら!!日米同盟と軍事関係はは堅持しなきゃあならんが、テメーのことは同盟国の大統領とは思ってねえからな!!これ以上、我が国の安全保障をないがしろにすんならなあ・・・おめー潰すぞ? じゃあのwwww

231 :カミカゼ:2014/04/23(水) 00:31:03.93 ID:QHbLghqDC
おっと、もう一個いい忘れてたが移民政策ね?反対に決まってんだろ!!若者に銭が回ってねえどころか、国内で失業者がいる状態で条件付きで、東南アジア各国は検討してもいいが、どうせ支那と朝鮮だしな、現状はwwww反対だ、反対 国内最優先だ馬鹿野郎 じゃあのwww
==================(以上、一部転載終わり) 続きはこちらから

オバマが南朝鮮で慰安婦の件で何か言った模様です。皆様おなじみの井上太郎氏のツイートをご覧ください。もう、この御仁は一体何者かと思ってしまいます。朝鮮人への生保問題やオバマの件、あらゆる話が網羅されています。これが日本の現実なのです。こちらからどうぞ!

そして、読者の皆様に拡散とご協力のお願いでございます。

先日、移民反対の拡散と署名をお願い致しましたが、今回も名を変えた移民受入れと言っても過言ではない問題です。政府が閣議決定したものですが、この裏には法務省と内閣府の売国官僚とそれに食い込んでいるシナ人や朝鮮人勢力があるようです。だいたい、「高度人材」の定義もはっきりしない、おまけにたった3年で永住権付与って、どこからどうみても売国だろうが!! 「高度人材」って何よ!ポイントを水増し、平気で書類を捏造するシナ人や朝鮮人がなだれ込んでくるのは目に見えています。移民でめちゃくちゃになっているヨーロッパの愚を繰り返すつもりなのか、日本国民の財産を害人に売り渡すつもりなのか、ありえない話です。 

それに家事労働者、つまりお手伝いさんとしてやってくる外人はどこの国の人間か見当がつきますね。フィリピン人などです。フィリピン人をどうこういうわけではありませんが、あの人たちが家政婦で来日したら間違いなく、芋づる式で自分の一族郎党を呼びますよ。アメリカに移民するフィリピン人はそんなのばっかりですから。 

以下は、「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」さんのHPから一部転載します。読者の皆様の拡散と署名のご協力をお願いいたします<(_ _)>署名は始まったばかりですが、「移民反対」の時のように1万人以上の署名を集めて、絶対に阻止したいと思います。

また、署名以外に自民党本部への電凸、ファクス凸、地元議員への電凸、メール凸、ファクス凸などありとあらゆる方法を使って、日本人としての意志を届けていただきたいのです! マスゴミはこんな大事なことを報道しません、それは報道すればいかにこれが危ないものか気が付く国民が多いからです。なんで安倍政権はこんな基地外売国政策を勝手に閣議決定するのでしょうか?この裏で糸を引くのは誰だ!

高度人材と書いて「犯罪者」とよむ害人を引き入れる前に、日本人の「高度人材」を早急に育成するのが先だろうが!! これじゃ「日本を取り戻す」どころか、「日本を奪われる」にしかなりません。ただでさえ、日本は今でも色々なものを反日国家や反日害人たちに奪い取られているのです!

======================
「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!

いつのまにか閣議決定済み! マスコミが報道しない、国の形を壊す「実質的な移民政策」に断固反対しましょう!!  http://goo.gl/6P7t7n ←署名はこちらから

東日本大震災から丸3年の3月11日、政府は高度な技能を持つ外国人に日本への定住を促す出入国管理・難民認定法改正案を閣議決定しています。

専門家の永住要件緩和=入管法改正案を閣議決定
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031100153
法案の内容(法務省):
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

あまり大きなニュースになっていませんし、「移民」という言葉こそ使われていませんが、この法案は、他でもない「移民受け入れ政策」に等しいものと、私たちは考えます。

そのため、本改正案が国会において可決されないよう、私たちは本改正案に断固抗議・反対し、国会にて本改正案が可決されないことを強く求めます。
---------
まず、本改正案では、「永住権を3年で取得」とありますが、これは決してグローバル・スタンダードではなく、
世界的に見ても、少ない事例となります。

新制度、3年滞在で日本の永住権を付与、の愚

「今回の日本のように、大学教授や技術者、経営者ら年収に関係なく技能や職種などで一定の水準を満たした外国人の在留者を優遇する国は、おそらく先進国では初めてである。」
http://www.okumura.ne.jp/blog/145/

そのうえ、家族や家事労働者の帯同を認められるとありますが、彼らは「高度人材である必要がある」とはどこにも記されていませんし、そもそも日本語能力など、日本で生活するに必要と思われる要件すら明示されていません。(上記法案内容参照)

また、「高度人材」の定義についても明確でなく、ポイント制度があるとはいえ、「高度人材」で入国した外国人が、失業や「高度人材」の職業以外への転職を理由に国外退去を求められるといった規定も一切ありません。(同上)

=================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!

何度も言いますが、どうぞ多くの方のご賛同と署名をお願いいたします!! これ以上、日本を害人や反日左翼、売国官僚の好き放題にさせてはなりません!! ただでさえ、日本にはシナチョンがゴキブリのように増殖しているのに、これ以上受け入れるなんて絶対に許すな!! いいシナ人もいい朝鮮人もまずいません、「シナ人や朝鮮人を見たら泥棒と思え!(実際問題そうですが)」 という認識を持たなければならないのが今の日本です!
b0169850_2124313.jpg

b0169850_2152797.jpg




こんなのがこれ以上増えることになったらどうしますか? こんなのが増えたら、闇ルートで銃を持つ人がふえるかもしれません。
b0169850_2185921.jpg

b0169850_219133.jpg

b0169850_2195288.jpg

by ariesgirl | 2014-04-26 21:25 | 日本 | Comments(7)

ダメリカ大統領が国賓として来日しました。まったく警官だらけでうっとうしいことこの上ない(笑) おまけに、大統領がのる車両はアメリカから空輸してきたとか!日本側を信用していないのか、それともオバマがいつどこで狙われてもおかしくないということなのか・・・今日は銀座の某すし店で非公式会談とのことですが、オバマに高級すしの味がわかるのか疑問です(笑) すし店ならついでに何も説明しないでクジラや超高級和牛も食べさせて、オバマがあまりのうまさに黙っているところに、「あんたのところの牛よりうまいでしょ??これが日本の和牛!! この牛以上にうまい牛作ってから文句言えよ!」ってイヤミったらしく言ってやればいいのにww
b0169850_2175249.png


人の国の宗教や信仰、戦没者への慰霊にいちゃもん付けて内政干渉するような国のトップを国賓で迎える必要なんてどこにもありません。 明日、「オバマ ゴー ホーム!」という垂れ幕をもった集団がいれば面白いのにww ついでに、白い田中真紀子ことキャロライン・ケネディも連れて帰れ!ってね(笑)

今日は久しぶりに国内ネタです。まずは以下の記事をご覧ください。

=======================
蓮舫氏ら米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請

民主党の蓮舫元行政刷新担当相や社民党の吉田忠智党首ら両党の衆参両院議員19人が21日、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米大使館に提出した。

文書は「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴えている。

文書では、今月上旬に来日したヘーゲル米国防長官が6日の記者会見で集団的自衛権の行使容認を目指す日本政府の取り組みを「歓迎し、努力を奨励し支持する」と評価したことを「大きな問題だ」と指摘。その上で「集団的自衛権の行使は解釈の変更によって可能とする余地はない」と容認反対の立場を鮮明にしている。

行使容認について首相は国会で議論を行う考えを明言しているが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と事実誤認に基づく批判も展開している。

文書に賛同した19人は次の通り(敬称略)。

【衆院】(民主)篠原孝、生方幸夫(社民)吉川元
【参院】(民主)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男、田城郁、徳永エリ、森本真治(社民)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140421/stt14042122080005-n1.htm
==================(以上、転載終わり)

・・・???? バカもここまでくるともう完全に末期症状、ご臨終までもう少しといったところでしょう。つける薬など一切なしの19人。そろいもそろった売国議員、この顔ぶれ見事ですね~(大笑) 黒ラベルR4にDV男小川敏夫、しばき隊と仲良しのヨシフ大先生、クイズ王コニタン、安倍総理に返り討ちにあった徳永エリ、そして帰化人らしい福島瑞穂に、議員会館に女を連れ込んでいたマタイチwwwww 売国奴かつ問題児、かつ日本人でなく議員の資質もない人たちがまとまっています。
b0169850_21133462.jpg


ダメリカ大統領に日本の集団自衛権公使発動の検討を止めさせるよう、「米国大統領に直訴」だって。開いた口がふさがらないとはこのことです。さすが、シナの工作員R4をはじめとする特ア工作員たちです。シナが商船三井の船を差し押さえたのと連動するかのようなこの動き。工作員R4に何が何でも集団的自衛権行使発動を阻止するアル! できなければどうなるか、わかっているアルカ!とシナに恫喝されたのでしょう。

「落ち目の三度笠」 民主党と社民党がなにをやりたいのか?ひたすら日本の国力をそぎ、国益を損なう活動をし、祖国のシナや朝鮮のために議員バッジをつけて工作活動に励む19名。こいつらの名前と顔をよーく覚えておきましょう! こいつらだけは次の選挙では落とさなければならない国賊です。 存在価値もない、安倍政権の中では何の出番もない、特アのためだけに存在する民主党と社民党。自己顕示欲の塊のようなR4は何とかして世間に存在感を示したいという香ばしさがシナチクやキムチのように漂ってきます。

しかし、日本国民は見向きもしない。日本をめちゃくちゃにした政党に属している人間のいう事など聞きもしない、でも祖国の特アによっていけば、ますます嫌われて叩かれる。だったら、本来は敵であるアメリカの大統領に!!という考えでしょう。バカの極致、浅はかとしかいいようがありません。サル以下ですね。そこまで言うなら、ウクライナに行って「戦争反対~!話し合いで解決しよう!」って乗り込んで説得してこいや!何一つできない蛆虫どもが!

自国の問題を他国に干渉するように働きかける・・・この19名は底なしの売国奴であり、まさに広域指定売国団ということになります。 日本から両腕をもぎ取って、そこに犯罪国家を引き込むという、引き込み女のような真似をする19人の売国議員。日本と日本国民を売る行為そのものであり、オバマがどれだけバカでもさすがにこの行動には驚くでしょうね~!! ここまでのクズは国会議員として認めることはできません。こいつらは戦前であれば間違いなく友愛対象であり、こいつらが口で何を言おうが、どれだけ美辞麗句を並べ立てようが、こいつらが忠誠を誓い、守ろうとしているのは日本や日本国民ではない!ということを絶対に覚えておく必要があります。こいつらは口だけはうまい、「振り込め詐欺師」と同じなのですから!

b0169850_20512565.jpg


以下は「沖縄県民の皆さんへ」から一部転載です。まったく同感!!
========================
日本が戦争に参加することを中国は相当恐れていますね。 中共は工作員の蓮舫に、阻止しろ!と命令したんですね。 特亜三国人、わかりやすいwwww こういった工作をみると、中共は日本を恐れていることがよくわかります。だから日本は、中共が何かいいがかりを付けてきても堂々と拒否し続ければいいんです。ばっさり否定し、きり捨てればいいのです。
===================(以上、一部転載終わり)

全文はこちらからどうぞ

b0169850_20463065.gif


b0169850_2049218.jpg


b0169850_2052162.jpg


b0169850_2143584.jpg

by ariesgirl | 2014-04-23 21:10 | 政治(国内) | Comments(5)

今日は月曜日です。このところ肌寒い日が続いていますね~まだ冬物の片付けもしていません(苦笑) 連休中に一気に片付けようと思います。私は毎日少しずつというのが、小学生のころから苦手で、切羽詰まらないとやらない性格、これは一生治りそうにありません(笑)

最近幕末関係の本を読んだのですが、日本が大揺れに揺れた150年前。討幕派、佐幕派のいずれにもキラ星のごとく数多くの漢たちが出現しました。本当に集中していて驚きますが、皆さんはあの時代の人と会えるとすれば誰に会ってみたいですか?

私は有名どころだったら、吉田松陰、高杉晋作、西郷隆盛、土方歳三の4名ですね~。吉田松陰の松下村塾に入れてもらって弟子にしてもらい、150年後の日本がどんでもないことになっているのです!と。高杉晋作はあまりに早く死んだので、実際のところどういう人物かわからないから実際に会ってみたい、西郷さんは現存する銅像と実際の顔が全然違うということなので、まずは顔を確認したいwww  また、いわゆる「征韓論」いろいろな意見がありますが、実際はどうだったのか聞いてみたい。 そして新撰組の鬼の副長こと土方歳三、こちらも幕末屈指のイケメンですからね~土方さんの場合は「燃えよ剣」の影響が大きいです(笑) あれを読むと作者の司馬遼太郎氏があの時代に行ってきて書いたのでは?と勘違いするほどです。

さて、今日は月曜日ですので手抜き記事です(笑)  おなじみイージスさんの動画で笑って頂きましょう!






注意一秒、ウリナラ一生!触るな危険!」まさにその通り!! 朝鮮の食べ物なんて日本人が食べられる代物ではありません!成りすましか、いまだに朝鮮好きのおばさん連中が食べればいいのです。まともな日本人は食べないようにすべきであり、買うな! 食うな! 触るな! なのです
b0169850_20255438.jpg



このオッサン、親日罪でタイーホされるんじゃないの?(笑)それで財産も全部没収www いくら何をいっても時すでに遅し。 だいたい、今頃気が付くってバカの極みでしょ(大笑) こうやって金がなくなると平気で嘘をついてすり寄ってくるのが朝鮮人ですからだまされないようにしましょう!そのための動画です。

その南朝鮮。船舶事故で国民の怒りがクネ政権に一直線www 以下の記事をご覧ください。
=======================
300人を超す死者・行方不明者を出した韓国・珍島沖の旅客船沈没事故が社会の安全重視を掲げている朴槿恵政権に打撃を与えている。韓国各紙は「韓国は『三流国家』だった」「国民が不信の烙印を押した“じたばた政府”」などの見出しを掲げた記事を相次いで掲載、政権の対応を批判している。韓国紙、朝鮮日報は、「国民は政府関係者の事故対応能力がいかに低レベルかを改めて知った」などとし、朴政権が日本の総務省に近い役割とされる「行政安全省」を国民の安全が最優先との方針から「安全行政省」に変更したにもかかわらず、「このざまだ」と批判した。(略)韓国では大規模災害時の対応や処理などにあたって、時の政権が直接、世論の批判にさらされることが多い。(略)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140421/kor14042100020001-n1.htm
========================(以上、転載終わり)

韓国各紙は「韓国は『三流国家』だった」という記事が相次いで掲載されたそうですが、今頃気がついたんですか?? 本当の意味での「小国」が隣の面積と人口だけはやたら大きい「大国」にすり寄って、虎の威を借りて事大主義に基づいて「大国」の着ぐるみをかぶって、隣の恩人である国に対して、因縁をつけてゆすりたかり。 今更気が付いても、すべては後の祭りです。朝鮮人が土下座して日本に詫び、世界に向けて自分たちが何から何まで嘘をついていたと公式に発表し、反日活動をやめるのであれば何かしらの可能性もありますが、沈みゆく船に残された国民を日本の手を借りて助けるくらいなら見殺しにするような国です。 絶対にありえないでしょう、太陽が西から昇っても、ツチノコがボロボロ捕獲されても、雪男が見つかっても、宇宙人が目の前に現れても。

以下は参考までに。

<韓国船沈没>韓国国民が政府と公務員の能力に不信感=各部門が単独行動、指揮系統も不明確―韓国紙 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140421/Recordchina_20140421012.html

<韓国旅客船沈没>後進国並みの事故再び・・「国恥の日」と定め、後世に―韓国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140419/Xinhua_80193.html

<韓国船沈没>“すばやい”けど“いいかげん”、韓国文化が招いた海難事故―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=86836&type=

<韓国旅客船沈没>現代の韓国で信じがたい惨事、韓国国内でも「無能な後進国」、「キムチスタン」と自嘲の声―韓国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140420/Xinhua_80289.html

<韓国船沈没>仏紙「韓国がひん死状態」、国内紙は「指揮本部は未曾有の無能」と批判―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=86787
by ariesgirl | 2014-04-21 20:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)

新年度が始まってから20日が過ぎました。早いものですね~今週末には大型連休も始まりますから、有給休暇を使ってドーンと休みを楽しむ方もいるでしょう。羨ましいな~ 私は今週末から着付け教室が始まります。超不器用な私が挑む着付けの世界、いったいどうなることやら(笑) 

昨日は横須賀で全国から護衛艦が結集して、「伝統のカレー」フェスティバルが開催されました。しまった~!!忘れてた・・・orz めちゃくちゃ美味しそうでしたね~次回はいつやるのでしょうか? 次回は必ず行かなくちゃ!

さて、南朝鮮の旅客船事故。まあ~日本のニュースのトップで取り上げる話でしょうか? バカじゃねえの?ニュースの時間枠の15分くらい使って事細かに報道、祖国の事故だから取り上げるのでしょうが、そんなに心配ならてめえたちで助けに行けよ! 報道するなとはいわないけど、わざわざ連日トップで取り上げて、15分も使う話ですか? どうでもいいことばかり報道するマスゴミは相変わらず。 南朝鮮の事故を大きく取り上げて大騒ぎ、そして新藤大臣や古屋国家公安委員長が靖国神社に参拝したことをいちいち報道する基地外っぷり。 日本人の大臣が靖国に参拝するのは当たり前のこと、それをいちいちとんでもないことのように色をつけて報道する汚鮮マスゴミ。お前ら全員、沈没してしまえ!! そのほうが日本のためだ! 

そして、事故に見る南朝鮮という国や朝鮮人という生き物の本質というのは、まさに「日本人とは似て非なるもの」という思いを改めて強くしますし、あんなのとひとからげにされてはたまったものではありません。 行方不明者の家族の怒りはもっともだと思いますが、政府の人間に殴り掛かったり、朝鮮語お得意のすさまじい罵詈雑言を浴びせたり、今度は行方不明者の家族同士で喧嘩を起こしたりと、政府が政府なら国民も国民という有様です。 家族がマイクを奪い合って泣き叫ぶ姿は悲しいとか同情という気持ちを全く呼び起こしません。まるで、プロレスのマイクパフォーマンスかカラオケで順番を争う酔っ払いのように見え、滑稽に映るのです。あそこには泣き女も呼ばれているのではないかとさえ思います。

朝鮮人の反日、南朝鮮の国家をあげた反日工作を知った日本人はあの事故を見ても何の感情も浮かばないでしょう。 当然です。 先日も書きましたが、罰が当たっただけ。 おまけに昨日日本の南方海上で南朝鮮の貨物船が火事を起こしました。 南朝鮮での海難事故の頻発は日本の神々や仏の怒りと言えるでしょう。

神仏を畏れない朝鮮や朝鮮人には絶対に理解することはできないでしょう。シナも同じであの連中には神仏はありません。ウリスト教やトンイルなどというカルトはあっても、本来の宗教は根腐れしてどうにもならないのです。神仏が見放した土地、見放した人種と言えるかもしれません。 あそこにあるのは「恨」「金」だけですから。 文明生活を与えた日本に恩を感じるどころか、それを仇で返し、国家を上げた反日工作、詐欺師を使ってゆすりたかり、日本でも靖国に放火したり、立小便、基地外絵馬奉納、靖国へ抗議活動しに来日した基地外大学生・・・こんな連中に神々が恩寵を与えるはずなどないのです。こいつらは友愛されてしかるべきです。
b0169850_1654391.jpg


最近靖国神社で見かける便所文字の絵馬。本当にぞっとしますし、あの神聖な場所にあれほど似つかわしくない汚らしいものはありません!  便所文字の絵馬はさっさと取っ払って燃えるごみで始末した方がいいと思いますので、靖国神社に奉賛会の一員として意見を申し述べたいと思います。朝鮮人のビザ免除をすぐに廃止し、朝鮮人の入国を制限すべきです。 日本に来て犯罪行為しかしない基地外どもを野放しにするなんて、まともな国ならあり得ません。 もし、これがプーチン閣下ならどうするでしょうね? 
b0169850_1734822.png


ということで、便所文字で書かれた靖国神社の絵馬の画像です。本当に汚らわしい。これはぜひ拡散していただきたいと思います。胸糞悪いことこのうえない。朝鮮人の一部だけがこんなことをする、といまだにいうお花畑は朝鮮人と同じレベルだと認定していいでしょう。 朝鮮人というのはこんな民族なのです。絶対に許せません!! 
b0169850_16184916.jpg

詳細はこちらからどうぞ!

この絵馬に書かれている便所文字を一応南朝鮮語の翻訳ソフトを使って調べたところ、日本語訳はほぼ正解でした。 こういうことは一切報道しないクソマスゴミ。 そして、移民などという基地外政策をとって、こんなゴキブリの犯罪者を迎え入れようと考えている政府や経済界の売国奴ども。氏ね。 特に安倍政権の大臣はこういう事実をわかっているのかはなはだ疑問です。 

靖国に押し掛けてきた基地外朝鮮人の動画です。拡散希望します!


こんなことを平気でするのが朝鮮人です。朝鮮人は日本人の敵であり、友人などにはなりえない、また友人となってはならない犯罪者集団だとしっかり認識すべきです。日本各地で仏像を盗み、また仏像や地蔵菩薩の首を切り落としたり、神社に放火するのも朝鮮人。 政府が何もしないのであれば、日本人がこういう事実をどんどん周知していくほかありません。 政治家の大半、経済界も同様に金と売春婦で汚鮮されているのですから。
b0169850_16561625.jpg


ということで、この動画を。武田鉄矢氏の好き嫌いはともかくとして(笑) しかし、武田氏はやはり顔がデカいww 一度赤坂の本屋でご本人を見ましたが、本当に体全体のバランスに対して顔が大きくてびっくりしましたわ(笑) 




そして、以下は知人から聞いたサイトの転載です。今年の日本に関する占いですが、当たるも八卦当たらぬも八卦、色々な意見があると思いますが、読み物としては面白かったので掲載したいと思います。みなさんはどう思われますか? 特に、朱書き部分は笑えましたwww また、青字にしている箇所はそういう見方もあるな~と考えた部分です。確かに、既婚者であっても子供を持てなかった場合は、親としての気持ちは想像することはできても実際に自分が親になったことがないから、子育てがどれほど時間がかかり大変かなどということは心底理解することは難しいでしょう。私も独身で、もちろん親になったこともないので、想像することはできても実際にはわかりませんから。 

以下、「開運マルモリ面白書評倶楽部」さんより転載。

More
by ariesgirl | 2014-04-20 17:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)

4月も折り返しを過ぎましたね。今日はいきなり季節がもどった寒い一日でした。皆様もくれぐれも風邪などひかないようにご注意くださいませ。

さて、南朝鮮のフェリーの事故。色々な報道がされていますが、相も変わらず日本のマスゴミ(テレビ各社)は祖国の一大事ニダ!とばかり何十分もそのことばかり報道しています。祖国の事故で心配なのでしょうが。

日本政府がお悔みをいい、海上保安庁の海難事故救助の精鋭である海猿たちを派遣しようかと申し出ても「お・こ・と・わ・り・ニダ!」ということで国民の命よりも政府の見栄がすべてという異常な国家であることがまた世界に喧伝されたわけです。まあ、日本政府も地理的に隣だし、一応申し出たのでしょうが、多分断るだろうと思っていたのではないでしょうか? 教えず、助けず、関わらずの非韓三原則は遵守すべきですが、こういう場合はそうもいかないでしょう。まあ、村八分でも「火事と葬式は別」というのと類似している感じがします。

以下転載します。
==================
安倍首相は17日、韓国の旅客船の沈没事故を受け、 朴槿恵大統領に対し、「お悔やみとお見舞いの意を表する。我が国として必要な支援を行う用意がある」とのメッセージを送った。これに関連し、菅官房長官は同日の記者会見で、海上保安庁が16日に韓国の海洋警察庁に救助活動の支援を打診したところ、韓国側が辞退したことを明らかにした。日本政府関係者によると、海洋警察庁は「申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない」と回答したという。 
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20140417-567-OYT1T50115.html
===================

まあまずは無くなった方たちにお悔み申し上げます。また行方不明の方たちは気の毒なことだと思いますし、安否を気遣う家族の心中は察するにあまりあります。

私はこのニュースの最初の報道を見て、大した犠牲者はでないだろうと思っていました。船はななめになっていましたが、転覆沈没していなかったし、軍もでてきて救助活動すればほとんど助かるだろうとおもっていたわけですが・・・驚くほどの事実が次々にでてきました。正直、「船長とか責任者は真っ先に逃げたにちがいない」と思っていたら案の定そうでした。船の構造も避難経路も知っている船員や船長が我先にと逃げ出す、朝鮮人ならやるだろうと思いましたし、朝鮮民族の特徴がいかんなく発揮されたといっても過言ではないと思います。

日本ならあり得ない行動です。船長はその船と運命を共にする、だから船長なのです。私の知人に一等航海士がいます。彼曰く、「普段は(平常時)何にもせんちょう(船長)と人の言うこときかんちょう(機関長)」などと冗談をいってましたが、最終的な判断と責任はすべて船長であり、危険な航路を航行する場、出没するボートピープルなどを海賊かそうでないかの判断もすべて船長だとも言ってました。船長の責任は極めて重大なのです。

「特に問題なし」ですか・・・普段はギャーギャーとわめきちらし、「ウリたちは世界に誇る国家ニダ!」と素晴らしい愛国心をむき出しにする国、反日を世界中に向けて工作員を使い喧伝しまくる、口だけは達者でも「いざ」という非常事態には何もできない、まとまって動くこともできない、組織が機能しないということです。

隣の国である日本が人道的な支援を申し出たわけですが、「特段支援を要請する事項はない!」そうです。じゃ、ほっとけばいい。自分たちでなんでもできるという自負があるのでしょうから。こんなことを言っては人でなしと思われるでしょうが、この対応に大笑いです。優秀なウリたちが日本に助けて貰うなんで死んでもいやニダ!」といったところでしょう。日本人に助けてもらうことは嘘で塗り固めた自尊心が崩れ落ちるのかもしれません。自分たちの国の国民が船のなかで助けを求めていてもほったらかし。日本に助けてもらうくらいなら自国民に死んでもらおうという考えなのでしょう。

そしてあの船が日本製だったことをあげつらい、日本が悪い!賠償を請求するニダ!という話がでてきているそうですね。バカも休み休みいえよ!日本では何の事故も起こしていない、自分たちで勝手に増築して定員を増やしているのです。船が日本製だとまた反日活動を行う基地外民族、あの大震災のときに「お祝いします」という垂れ幕を掲げた、国内でお祝いのTシャツまで販売した、それが南朝鮮の本性であり、今回の事故でまたとんでもない言いがかりをつける、こういう事故があっても日本のせいにする・・・
b0169850_18221886.jpg

上段の写真が日本で航行していた時。下段が南朝鮮で航行。明らかに改造してますね。

こういうことをいうと大ヒンシュクを買うでしょうし、人でなしだと思われることは承知のうえですが、この事故の報道見ても何の感情もわいてこない、同情の気持ちなんか一ミリもわいてこないんですわ。心が動かない、感情が動かないといったほうが近いかもしれません。 おそらく私はあの国で何が起ころうと、どれだけ人が死ぬようなことがあっても、何の同情心も憐みもわくことはないと思います。人でなしの人もどきにはそれ以上の人でなしでないと対処できません。野生の虎やライオンに「冷静に話し合いましょう」といっても通用しないのと同じことです。

おまけにあの船にのっていた修学旅行生たち。あの高校は「反日活動」で南朝鮮では有名な学校であり、修学旅行の行き先の済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だったということですから。以下は「沖縄県民のみなさんへ」からの一部転載です。
===========================
「保守速報」さんより
【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった
http://hosyusokuhou.jp/archives/37606931.html

4:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 15:36:27.64 ID:RqTVOOHS0

また韓国に仏罰発動か?
約250人行方不明のこの高校は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校
b0169850_18133751.jpg


檀園高校は愛国心満ち溢れている高校で日本糾弾大会で有名だった独島:檀園高校で日本糾弾決議大会 Chosun Online | 朝鮮日報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346154395/

檀園高校は対馬仏像盗難の浮石寺から数十キロの距離にある。修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

24:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 15:40:37.00 ID:c9CtIEdc0
>>4 こんなんじゃあ、日本から救助の申し出があっても、 韓国側では受け入れられないよねえ

54:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 15:45:38.26 ID:1UPrDwjd0
>>4 国連に日本糾弾をした超反日高校か!

63:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 15:47:58.41 ID:Huh0vIU10
>>4 リアル仏罰だと思う……

194:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 16:02:47.01 ID:1ZJXWCyB0
>>4 韓国の憐れな高校生達の為にも、慰安婦の真実、日韓併合の真実、そして、嘘付きには天罰が下るんだよという道徳心を靖国神社に眠る、欧米からのアジアの開放を夢見て命を散らしていった沢山の朝鮮人の英霊、そういう人達の怒りが今回のような事柄を引き起こしているんだと思うよ。 そういう真実や、道徳心を早く教えてあげるべきだよ。だれか韓国語わかる人達は韓国の人達にこの話を広めてほしい。

219:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 16:04:18.19 ID:98DjNZ+10
>>4 まさに因果応報。お天道さまは見ている。続きはこちらからどうぞ!
=====================(以上、一部転載終わり)

ハッキリ言えば、「罰が当たった」ということです。天罰、神罰、仏罰・・・対馬から盗んだ仏像の罰、日本海の海神の罰でしょう。どういうわけか、対馬の仏像が盗まれたから南朝鮮では船の沈没事故や海難事故が急に増えていますから。

b0169850_18255249.jpg

盗んだ仏像の代わりに朝鮮が渡そうとした800円の人形
b0169850_18262935.jpg

仏像を返さない寺の住職

私は天罰、神罰、仏罰というのはあると思っています。人知の及ばない力がある、それが働くことがあると思っています。それは日本に対しても言えることです。あの大震災、石原慎太郎代議士(当時は都知事)が「天罰」と発言しましたが、彼のいう意味においてあの表現は正しかったと思うのです。東北地方に大変な被害と死者を出した、おかしな方向へ進む、日本人としての大切なものを忘れた日本人への天の怒りだと。それを一身に受けてしまった東北の方たちには本当に申し訳なく思いますが。

今回の事故も仏罰だけではないでしょう。反日活動を繰り返し、ありもしない慰安婦の嘘八百を世界中に金と女をだかせてばらまき、日本を日本人を貶め、日本からゆすりとたかりを繰り返すだけ・・・自分たちの行いが全て跳ね返ってきていることにまだ気が付いていない。いい加減に現実を見て日本にすべて謝罪し、猛省しないかぎり、さらなる禍が南朝鮮を襲うことになるでしょう。ま、日本に謝罪するくらいなら死んだ方がマシだと思っている連中でしょうから、そのうちに船だけじゃなくて国ごと沈没させられるかもしれませんね。でも、こっちに来るなよ!! なんか、アメリカNASAの発表で地球とよく似た星、生命がある可能性が高い惑星が見つかったそうですから、そっちに逝け!

確か、南朝鮮の地下鉄事故でも乗客を避難させるのが先決なのに我先に逃げたのは運転士で多くの人が焼け死んだと記憶しています。拙ブログにリンクしている「月見櫓」さんが朝鮮人が古代からこのようなことをやると記事にしています。ぜひご一読ください。その一部を転載します。月見櫓さんのいうことに激しく同意します。

==================
「過去に朝鮮の王は、この蒙塵を頻繁に行ないました。都の周辺で戦乱や騒動が起きると、朝鮮王は民衆の安全を確保することも安否を確認することもせずに、真っ先に安全な場所へと逃げ出したのです。(中略)韓国では、非常事態になれば誰もが我先に自分の安全を確保しようとし、そのためなら躊躇なく他人を踏みつけるでしょう。その「他人」が外国人であれば、躊躇の無さは倍増します。ましてやそれが日本人ならば、踏みつけることに何らの罪悪感も持たないどころか、むしろあえて率先して踏みつけに来るでしょう。
今回の事故は、彼らの「蒙塵」の精神を如実に示して見せました。私たち日本人がすべきは、今回の事故に対する非難などよりは、「韓国とはそういう国である」という認識を深め、共有することでしょう。
===================(以上、一部転載終わり)


by ariesgirl | 2014-04-18 18:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)

このところPCの調子がいまいちです。長い記事をかいて更新しようとしたら消えたりするし・・・一気にやる気をなくしてしまいます。 この時期は人の体調もおかしくなるので、機械の調子もおかしくなるのかもしれません。

さて、皆さんは次に生まれ変わるとしたら何がいいですか? 私は人間(日本人)以外だったら、カピバラか奈良公園の鹿です(笑) 間違ってもゴキブリ、ハエ、カ、ドブネズミといったものは勘弁してもらいたい。 カピバラは別名「草原の王者」というそうです。確かに、あの姿はある意味王者ですww 奈良公園の鹿、先日奈良に行ったとき、初めて鹿からドつかれました(笑) 奈良の鹿は神様のお使いですから、どつかれても仕返しすることはできませんww 

神様のお使いの鹿には仕返しできませんが、我が国を貶めるシナや朝鮮には存分に仕返しすべきであり、アメリカオバカ政権にも同様です。 TPPがどういう結末をたどるのかわかりませんが、黒ノム大統領が来日する手土産に日本が圧倒的に不利なTPP合意など必要ないし、あってはなりません!! だいたい、TPPって日本に必要なの? 誰か、その必要性、リスクをきちんと説明した議員や自称経済ジャーナリストがいるのでしょうか?いないでしょ、誰も!! 

アメリカ人がどれだけ腹黒いかわかってんのかね、役人も大臣も。 だから、愚者は歴史に学ばないって言われるんだよ!(怒)アメリカ人は自分たちならば絶対に飲めない条件ばかりを出してくるのです。日本以外のすべての国は全部腹黒いし、自国の利益だけを追求し、相手のことをおもんばかるなど皆無です。 日本人的な「和」では通用しませんし、日本外交が稚拙とされるのは幼稚園児的な考えで学歴の高い、優秀なはずのオッサン役人連中が交渉にあたっているから、ということをわかってでしょうか?

幼稚園で必ず言われる「みんな仲良く」というのがそれ。 国際社会で「みんな仲良く」というのは絶対にありえません!! だって、「みんな仲良く」する必要などないし、民族や民度が違うし、歴史も、宗教も違う国家同士が仲良くするにはお互いの相当な努力が必要になりますが、そんなことにばかり力を使うようでは、その国は滅びてしまいます。

アメリカ人との交渉には一芝居も二芝居も必要です。相手があまりにも理不尽なことをいってきたら、「あ、そう。じゃあ、オレやめるわ!」といって席を立てばいいのです。そうなると先方はあわてます。そして、初めてアメリカ人の腹の中が見えてくるし、相手の本音を引き出すことが可能なのです。最初から腹を割って話あうなど、外国相手にはありえません! 

担当の甘利大臣。もしかしたら、すでにアメリカ側の秘孔をついているのかもwww なんといっても「甘利神拳」の使い手ですからね~(笑) 「お前はすでに死んでいる!」 ってことならいいんですがww

今日はテーマを決めずにバラバラな内容となっております。 慰安婦問題で切れ味抜群の質疑をするのが杉田水脈議員です。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、以下の動画を貼りつけます。




実にすんばらしい!「朝鮮人売春婦をたたき出せ!」 当たり前のことを国会で国会議員が言える日がきたのですね。これもすべて心ある日本国民の地道な活動の賜物といえるでしょう。 女の嘘を暴き出すのは女が一番です。男は女の嘘を見抜くことが苦手な人が多いようですから。女は女に厳しいのが常です!だいたい、朝鮮女を金出して買うこと自体信じられません。金出して女を買うのなら朝鮮やシナじゃなくて、もっと別の国から出稼ぎに来ている外人にすればいいのです。


石原信雄元官房副長官の証言です。河野談話作成の経緯を語った石原氏、その中で、談話の作成過程において南朝鮮側から「河野談話を発表すれば慰安婦問題は­解決」するといった旨の要望があり、それを日本政府は受け入れて談話を発表したわけです。ここに朝鮮人のすさまじい悪意と腐った民族性が表れていますが、日本人のお人よしなところに付け込んできたのです。当時の関係者の口から日本は完全に騙されたという証言であり、「河野談話」の信ぴょう性はゼロということになりますね。速攻で検証すべきです。いつまで南朝鮮ごときを甘やかすのか、これ以上日本政府は譲歩するべきではありません! 本来なら国交断絶です!
b0169850_18213074.jpg

b0169850_18215757.jpg


拙ブログでも皆様にご協力をお願いしておりました、「河野談話の見直しを求める署名」ですが、杉田議員のHPによれば4月1日現在の集計で目標の10万を超えたとのことです。最終の数字は集計が終わり次第発表されるようですが、ご協力いただきました読者の皆様に私からも心から御礼申し上げます<(_ _)>

そして、慰安婦問題について以前拙ブログで紹介したイギリス人ジャーナリストのヘンリー・ストークス氏の意見を夕刊フジから以下に転載いたしますので、ご一読ください!ストークス氏は南朝鮮が反日を続ければ、「大事な隣人=日本」を失うだろうと述べておられますが、悪質で異常な隣人とは縁を切る時期に日本は来たのです。日本国民の総意となるでしょう。日本政府の責任にも言及していますが、政府が何もしないで日本人を貶めることに手を貸しているから、一般国民が動いているのが現状なのです。

More
by ariesgirl | 2014-04-16 18:50 | 政治(国内) | Comments(7)