<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日で平成25年度が終わります。3月もあっという間でした。本当に早かったですね~ 2月、3月はあっというまですが、平成26年も3か月、つまり四分の一が終わりました。そう考えると1年はあっという間です、とくに○○歳過ぎると余計に酷い(笑) 明日からは平成26年度が始まります。消費税も8%になりますが、そのせいか例年になく気ぜわしいです。増税前に必要な消耗品は買い揃えてますので、あとは無駄な買い物をしないように気を付けたいと思います。 明日からは新年度、気持ちも新たにいきたいものですが、首のコリがひどく痛みはあるわ、回らないわ(借金で回らないわけではありませんww)、本当に辛いです。目の疲れと連動していると思いますが、意外と目は大丈夫なのでどうなっているのかと・・・枕が悪いのかという気もしますが、以前から使っている低反発枕なのですが、困ったものです。

さて、先ほどの報道で日本の調査捕鯨が違反であるという判決がオランダの国際司法裁判所で下されました。反日国家オーストコリアが訴えていたものです。日本が敗訴したことで南洋での調査捕鯨ができなくなる可能性が極めて高くなりましたが、まあ~21世紀の東京裁判ですね。日本は決められた数のクジラを捕鯨委員会で決められた通りに捕獲しているにもかかわらず、 「科学的調査とはいえない」というのが彼らの言い分です。では、何をもって「科学的調査」となるのでしょうか? 要するに日本が調査した後にそのクジラ肉を販売しているから科学的ではなく商業捕鯨だとイチャモンをつけているということです。

判事の中には小和田恆氏の姿もありました。あのジイさん、他の反捕鯨国と一緒になって日本側を攻撃したのではないかと疑っています。何と言っても「日本ハンディキャップ論」という反日かつ媚中、媚韓が持論の元反日官僚ですからね~ 親子そろって役立たず、日本のために何の役にも立たない、日本にとってはただの害でしかないとは・・・親父は反日の皇族気取り、娘は公務ガン無視、仮病で年中無休の絶賛静養中の税金泥棒。本当に親子そろってろくでもない連中です。やはり小和田家の出自がおかしいというのがうなずけます。

今回の裁判はまさに「白人による 白人のための裁判」ということでしょう。自分たちの文化と違うものに対して敬意どころか、そういうものがあることさえ認めようとせずに排除、あるいは攻撃して潰してしまうという、まさに白人社会が数百年前から有色人種国家にやってきたこと、そのものと言えるでしょう。 自分たちがクジラの肉を食べないから、食べる食文化を持っている連中は許さない、何が何でも潰すということですね。てめえたちだって、昔クジラをとっていたわけです。でも、目的は油だけ。あとはごみ箱行き。

今回の裁判は「反捕鯨」に名を借りた「人種差別」そのものだと私は思っています。その証拠に、反日オーストコリアもお仲間のテロ団体・シーシェパードは同じ白人国家である北欧諸国の捕鯨に対しては何も言わないのですから。 オーストコリアのカンガルー惨殺や先住民族アボリジニ殺しはどうなるのでしょうか?クジラはダメでカンガルーやタスマニアデビルは殺してもいいという国際的な法律でもあるのでしょうか? 

今回の判決ですが、どうせシーシェパードや支援団体の連中が判事を買収したんでしょう。外人なんて金にさえなれば何でもやる連中ですから。それに反日のボンクラ大使ケネディやシーシェパードの弁護士をやっている従兄弟も絡んでいるのではないか?と私は見ています。

控訴はできないのが国際裁判所の判決。日本側はオーストコリアを「日本人および日本に対する人種差別攻撃」とか言って訴えられないのでしょうか? オーストコリアは反日国家であることを忘れてはいけないですね。大東亜戦争と同じで「日本をすべての悪者にする」これが彼らの基本的な考えだと思いますが、やはり、ヨーロッパから島流しされてきた犯罪者が先祖という国は特アと同じでおかしいのかもしれません。 彼らの中にはいつまでたっても「白人優越主義」という考えが消えないのでしょうし、これからも消えることはないでしょう。

日本はシナ、朝鮮、オーストコリア、そしてダメリカという反日基地外国家を相手にしなければなりません。それは並大抵のことでないことはご承知のとおりです。 彼らの目的は我が国のカネです。 同盟だの、友好だの、そんなことはあくまでもリップサービスでしかありません。 ダメリカは日本とシナを天秤にかけ、シナの方が自分たちの国益にかなうと判断すれば、日米同盟などあっという間に破棄するでしょう。 

だからこそ、日本は憲法を改正し、自前で危機管理できるように備える必要があるはずです。国家と国家に真の友好がないとはいいませんが、それは極めて少ないということでしょう。 いわゆる戦勝国と言われる国家+特アは自分たちの目的は、我が国をつぶし、つまり日本人の精神を100%つぶし、自分たちにとって都合のいい、何でも言うことを聞く一切文句を言わない奴隷、単なるATMにすることです。

そのために、戦後からすぐにありとあらゆる工作を仕掛け、日本人が二度と立ち上がらないような手を打ってきました。日教組しかり、左翼の支援しかりです。 朝鮮人を手先に使い、その朝鮮人のカネと女で日本の国会議員や経済界、マスゴミを籠絡することで、今の日本をつくりあげ、日本人の魂を昏睡状態に陥れたのだと思うわけです。おそらく、日本を取り巻く状況がどれほど危機的なものか、日本人がつぶされそうになっていることに気が付いていた国会議員というのは故・中川昭一氏はじめ本当に数えるほどしかいませんでした。

日本の周りは敵だらけ。そんな中で日本はひたすら我慢し、謝る必要のないことでも謝罪し、金を毟り取られ、それでもへらへら笑っている、そんな国家に成り下がったということもできるかもしれません。 そんな状況に心を痛め、周りの日本人の危機感のなさ、あまりのお花畑ぶりに落胆し、日本が嫌いになりそう、日本人であることが嫌になりそうと思っている方もいることと思います。 心が折れるというよりも、心が潰れそうになるといったほうがいいかもしれません。 その気持ちは私にもよくわかります。愛するがゆえに、それが強いがゆえに逆に作用してしまう、逆に憎しみさえわいてしまうという、自分でもどうしていいのかわからない気持ち。

確かに、まだまだお花畑は山ほどいるし、お花畑よりもたちの悪い自虐史観まみれの反日日本人、媚中、媚韓の売国議員など、見るだけで嫌になります。 しかし、これが現実です。そうしてしまったのはほかならぬ日本人自身でもあります。だから、日本をまともに変えることができるのも日本人だけだと私は思っています。そう思うからこそ、心が潰れそうになっても、反日日本人にならずに、負けずにすんだのかもしれません。 

幸い、インターネットというものが浸透し、ありとあらゆる情報が入手できるようになりました。 テレビと新聞しか情報源がなかった時代が大きく変わり、マスゴミがいかに日本を貶め捏造報道ばかりしているかも明らかになりました。多くの人たちと情報を共有することができ、かつ共闘することもできるようになりました。とはいえ、情報弱者が多いのも事実であり、それがあの悪夢の民主党政権を生んでしまった一因でもあります。自分の頭で考えず、テレビが言ってるから、新聞が書いてるから、あの人がこう言ってるから、という他人に転嫁することが引き起こしたといえるでしょう。

そして、シナや朝鮮の基地外度10000%の反日行動や発言が日本人を眠りから目覚めさせ始めることになったことは、ある意味シナ朝鮮に感謝!ということです。 それに加わったダメリカ民主党のオバマや皺BBAケネディ(笑) 反日マスゴミや特ア、ダメリカがきっかけとなって眠れる日本人の目を覚まし、正しい方向へ振り向かせたことに彼らは気が付いているのでしょうか?? 

シナやダメリカ(戦勝国含む)などは日本人や日本をバカにしつつも、その反面恐ろしくてたまらない、日本人は何をしでかすかわからないと思っていると私は考えています。 戦争中は、いわゆる「特攻」で命をぶつけてくる、原爆を2発も落とされ、東京や名古屋という大都市を焼き尽くされ、国中戦火でめちゃくちゃに破壊され敗けたにもかかわらず、凄まじい勢いで復興を成し遂げ、オリンピックを成功させ、あっという間に大金持ち国家になったのですから。 あれだけやられた敗戦国が、彼らの想像を超えたことををやってしまったわけです。また、3年前の大震災。あれだけのことがあっても冷静に行動し、暴動や略奪を起こさない民度、それを考えたら、彼らの意識の中に「日本恐怖」の気持ちがあってもおかしくありません。

日本は桜前線が北上しています。私の地元は先週満開、東京もほぼ満開に近い状態です。これから北へと続いていきますが、見上げれば満開の桜の花、ハナミズキも咲き始めています。足元を見れば、オオイヌノフグリという小さな青い花も咲いていますし、紫陽花も青々とした葉を茂らせ始めています。山の方にいけばカタクリの花も咲いているでしょうし、街路に植えられたツツジのつぼみも膨らんでいます。 本当に百花繚乱という季節であり、千年前に紀貫之が桜をみて「しず心なく 花の散るらむ」と詠んだのもわかる気がします。

花や植物というのは不思議なものです。人間が手をかけているものもありますが、どんなに寒くても大雨が降っても、その季節になれば多少のずれはあっても必ず芽をだし、花を咲かせ、あるいは実をつけます。そして我々の目を楽しませ、日本人の感性をはぐくみ、日本に四季があってよかったと再認識させてくれるわけですが、我々日本人も日本もそうありたいと改めて思いました。 

この数年、神社仏閣へ参拝に行く日本人が増えました。まあ、願いことは人それぞれで、特に女性の場合はいい結婚をしたい!というのが多いでしょう(笑) 特に神社はパワースポットということで注目され、神様の目に見えない力を望む人もいるわけですが、これも日本人が無意識のうちに「原点回帰」をし始めたのではないかと個人的には思っています。

日本も安倍総理の再登板によって「日本を取り戻す」ということで、原点に帰ろうとしています。ただ、それは中途半端なことではないし、国民にも相当の覚悟が必要です。 すでにあらゆる邪魔が入っているのですから。「日本を取り戻す」のは簡単なことではありませんが、日本が大きく変わろう、それもいい意味で原点に向かっているように感じるのです。

戦後、ダメリカは日本や日本人が「根腐れ」を起こすようにあらゆる洗脳を続けてきました。その効果は絶大であったにもかかわらず、日本や日本人を全滅させるような「根腐れ」を引き起こすことはできませんでした。日本は敗けたにも関わらず、あれだけの復興を成し遂げた、底力を発揮できたのは「根腐れ」していなかったからでしょう。だからこそ、戦勝国の連中はいまだに日本に対する恐怖を持っているのではないでしょうか? とはいえ、日本人であっても「根腐れ」を起こしてしまった連中は腐るほどいますが、そんなのは朽ち果てるのが運命です。 我々は「根腐れ」が連鎖し、腐ったみかんが他のみかんを腐らせるようなことにならないように力を尽くさなければならないのではないかと。

日本を愛する日本人が「根腐れ」を起こさなければ、似非保守の工作員やマスゴミの煽動に惑わされることはないと思います。野に咲く花も山桜も梅も毎年綺麗に咲いてくれるのは「根腐れ」を起こしていないからです。 日本も日本人も「根腐れ」を起こさなければ、必ず咲き誇る花のように、大地にしっかりと根を張る木々のように復活できるはずではないでしょうか? 私はそう確信していますし、日本も日本人も、もちろん私もそうありたいと強く思います。 

明日から新年度、4月が始まります。 今月も多くの皆様にご訪問いただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、何とか自分なりに更新を続けることができました。新年度も下品と言われようが、基地外と言われようが、せっせと更新していきますので、どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 春爛漫の4月が皆様にとりまして、充実した日々でありますように!! 長々となりましたが、ご一読いただきましてありがとうございました!!
by ariesgirl | 2014-03-31 22:15 | その他 | Comments(6)

今日の出来事など

3月も明日で終わります。みなさん!「河野談話」署名の締め切りは明日ですよ!お忘れないようにお願いいたします。中山なりあき事務所あてのファクス、しっかりとお願いいたします。私もすでに送りましたが、長崎の家族にも協力してもらいました。これも立派な護国活動です、何かしたいと思っている方は明日までですから、まだ大丈夫ですよ! 「河野談話」というとんでもない作り話のせいで、我が国の尊厳や名誉、先人たちの誇りまで傷つけられて、南朝鮮のゆすりたかりの元ネタとなっているのです。こんなものはごみ箱、焼却炉行きにしなければなりません!

そして、先日の日米姦の首脳会談。これについては拙ブログにリンクしている「特アが嫌いなだけなんだよ」さんが、淡々とした筆致ながらしっかりとポイントを押さえた記事を書かれていますので、ぜひご一読いただければと思います。
b0169850_22164049.jpg


まずは、フィギュアスケートの世界選手権で女子は浅田真央選手、男子は羽生結弦選手が優勝するという素晴らし結果となり、町田 樹選手も二位という立派な成績を残しました。 浅田真央選手の去就が気になるところですが、しばらくはゆっくり休んでほしいと思います。国内では休めないでしょうから、海外にでも行ってボーっとして過ごすほうがいいかもしれませんね。 朝鮮帰化人が名誉会長、何の役にも立たない、選手を守ることもしないボンクラ会長、朝鮮人の太鼓持ち橋本聖子、選手のCM料の上前をはねて、ヒラマサ五輪の協力金などという名目で土人に金を払おうとする日本スケート連盟。役員にも帰化人が相当いるもよう。 ソチ五輪の調整で浅田選手を酷い目に遭わせた日本スケート連盟。 こんな連盟である以上、浅田選手が現役を続行する必要はないと個人的には思います。

浅田選手は今後しばらく休んでから考えるそうですが、(去就について)こんなことをぶちかましてくれたらいいのにと想像します。

今後は日本スケート連盟のトップになりたいと思います。そうなれるように今から勉強します。そして、日本人選手の気持ちを理解し、あらゆることから守ることができる連盟に組織を変えていきたい、おかしなことにはしっかりと反論できるような連盟にしたい、それが今後の私の仕事だと思っています。選手のCM出演料の上前をはねて他国に使うような連盟であってはいけないと思いますし、選手を自分たちのカネのなる木だと思っているような人が多すぎます

こういうことを言ってくれたら最高なんだけどな~(笑) さすがに無理かwww

さて、今日沖ノ鳥島で大変な事故が起きてしまいました。作業員の方が海に投げ出されて、5名が死亡、2名が行方不明とのこと。お亡くなりになった5名の方、お気の毒としかいいようがありません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。また行方不明の方も心配です。

いったい、日本の領土である遠い島で何が起こったのでしょうか? 何かがひっくりかえった事故とのことですが、会見によると「ひっくり返らないように設計されていた」とのこと。 そうだとすれば、なぜひっくり返ったのか? 天候(暴風など)が急に悪化したのか、それとも・・・ 私の主観ですが、これって特アの工作員が作業員として(成りすまし)もぐりこんでいて、何かやったのではないかと瞬時に思ったのです。 沖ノ鳥島についてはシナがいちゃもんをつけ、「あんなのは島じゃないアル!日本の排他的経済水域はちうごくには関係ないアル!だから勝手に漁をするアル!」と言っていた場所です。 あいつら特アは日本を壊すため、日本に被害を与えるため、日本の利益をぶんどるためなら何でもやる連中です。宗主国シナの命を受けた朝鮮人成りすまし工作員や帰化人工作員が現場作業員としてもぐりこんでいたという可能性は大いにあるのではないでしょうか? 政府や公安はしっかりと調査してもらいたいですね。こういう作業には絶対に成りすましや帰化人などが入り込めないようなシステムができないものでしょうか。

そんな特ア。おなじみイージスさんがまたもや精力的に動画をアップされています。久しぶりの鉄板、南朝鮮んの軍ネタです。


これはイージスさんの動画ではありませんが、面白いです!

靴底がはがれて、パカパカするのが南朝鮮。 南朝鮮もパカパカ国家(笑) 連中は濁音が発音できないので、「バカ」を「パカ」としか言えないのです。 ウリたちをパカにするな~! ウリたちはパカじゃないニダ~!

パカパカ国家・南朝鮮が世界に誇る「世界大統領」こと酷連事務総長のパン君の出番がやっときたらしいです(笑)

b0169850_2211321.jpg


ロシアに行って、プーチン閣下からどういう歓迎を受けるのか楽しみですね~♪♪
b0169850_22131111.jpg

by ariesgirl | 2014-03-30 22:15 | その他 | Comments(6)

3月最後の土曜日です。

3月もあと2日で終わります。去る月といいますが、本当に2月、3月というのはあっという間にすぎていきます。おまけに年度末でもあり、転勤や移動などなんとなく自分のことではなくても、気ぜわしい感じがしますし、消費税が上がることもあって、何となく全体的にソワソワしているような感じがしています。

私も数日前に一つ年をとりました(苦笑)ああ~っ!! 棺桶一直線(笑) しかし、まだまだこれからじゃ~!と自分に気合いを入れ、空元気をだしながら頑張ろうと思います。 気合いを入れるために、髪をきりました。久しぶりに短くしたのですが、誰も言ってくれないので意外と似合っていると自画自賛です(笑)

先日行われた日米韓の三者会談。残念でした~クネが反日大暴走で国交断絶宣言しないかと期待に胸を膨らませていたのですが・・・さすがのクネも無能とはいえアメリカ大統領の顔を潰すわけにはいかなかったようですが、それでもあの三文芝居は爆笑ものでしたね~♪ クネの器の小ささと日本と南朝鮮の冷えまくっている関係がより一層ハッキリと国際社会に知れ渡ることになりました。 日本と南朝鮮の関係がいかに冷えているかが、世界に知られて非常に良かったと思いますし、クネのあの無礼で非常識な態度まで知れ渡ってなお結構であったと思います(笑) 会談前は握手、それも黒ノムが「おい、オバハン!握手くらいせんかい!」とものすごい顔で睨みつけていたのが余計に笑いを誘いましたww それでしぶしぶ握手、でも会談後にはにこやかな安倍総理に対して苦虫をかみつぶした顔のクネの対比、そして握手しないという国のトップとは思えないほどの態度をとったクネ。黒ノムも点数稼ぎのために仲介役を買って出たのにwwww 

いや~これからもクネには反日路線をエンジン全開で走ってもらいたいですね!! 絶対に路線を変えるなよ!!

クネがいかに能力のないただのオバハンかが露見した会談でした。本音と建前の使い分けさえできないほどの能力、トップ会談なのだから芝居のひとつでもうって、愛想笑いのひとつでもして「アタシはクネよ!安倍?こんなの何てことないニダ!」と思いながら握手の一つもできないほどですからね~ 芝居もうてない、愛想笑い一つできないようでは政治家失格です。完全に政治家じゃなくて、ただのオバハンですね。 愛想笑いの一つでもしていたら、日本のマスゴミや汚鮮された売国議員が「韓国も日本との関係を改善したいと思っていることの表れだ!日韓友好、未来志向で! 困っている隣人に手を差し伸べよう!」などとバカなことを言い出し、お花畑のオバカさんたちも似たようなことをいったことでしょうが、あのクネの無礼な態度を見たら国民感情は真逆にしか働きませんから。 誰もあんな国を助けてやろうなどとは絶対に思いません。

まあ、あんな土人国家。ほっとけばよろしい。日本は非韓三原則を貫けばいいのです。 
b0169850_21163612.jpg


ところで皆さん! 中山なりあき事務所への署名送付(郵送、ファクス)は3月31日が締切ですよ!忘れていたという方はお急ぎください!! ファクスはかなりつながりにくいので何回もやり直してくださいね!

ということで、今日はちょっと手を抜いて動画をお送りします(笑)

南北統一に向けて頑張れクネ! 朝鮮人同士の内戦、日本は無関係ですが、在日同胞は貴重な戦力ですからすぐに引き取って鍛えなおしてくださいね!!


アノニマスとナリスマス! 来月の南朝鮮はイベント盛沢山で大盛り上がり、楽しそうですね~♪


保険にも入れない国が南朝鮮です。


テキサス親父を貶める日本にいる反日外人の話。テキサス親父がいう「アメリカのリベラリズムは癌であり、転移してその国を滅ぼす」というのはその通りだと思います。 日本には戦後からその癌細胞が蔓延しているのですから。それを治療するのは並大抵のことではありません。また、私の師匠もテキサス親父と同じようなことをしょっちゅう言います。「一番の悪者はアメリカだ」と。それはテキサス親父がいう「アメリカのリベラリズム」ということだと思うのです。

b0169850_21203764.jpg

師匠の家で飼われている猫。名前は「シロ」 竹島まんじゅうの中に入っていた日の丸を乗せています。
by ariesgirl | 2014-03-29 21:20 | その他 | Comments(6)

本日天皇皇后両陛下が伊勢神宮をご参拝のため、東京を出発されました。ご参拝は明日とのことですが、こんな時に皇太子一家は長野で春スキーをお楽しみあそばされておいでです。あの一家は絶対にそろってどこかの神社に参拝するということがない、おまけに各宮家からその神社にお供えなどが贈られた場合は、神社の目立つところに宮家の名前などが書かれた立札があるのですが、どういうわけか皇太子夫妻のものはこれまで見たことがありません。 その理由は・・・いわずもがなですね。 あの一家は神社に参拝してはいけないというカルトに汚染されているそうですから。次期天皇皇后となるのにこれですからね…年中無休で休養している雅子妃は税金泥棒です。とっとと皇室からでていってください。

さて、まずは移民問題。いよいよ政府が受け入れに関する検討を有識者と行うことを決めた模様です。これはバンバン拡散してください!この裏でゴキブリのように動いているのはいったい誰だ??台湾の国会があのようなことになりました。日本も明日は我が身です。これ以上、反日ゴキブリどもを日本に入れてはなりません。移民どころか、ビザの厳格化をするのが先です。在日の特権をはく奪するのが先です、いや在日には祖国にお帰りいただくのが先です。

台湾の明日は日本、これに該当するのが移民です。どうか、電凸、メール、ファクス、など地元の自民党議員や自民党本部、官邸、総理の側近、賛成派の石破幹事長、高市早苗政調会長、総理のFBなどありとあらゆる方法で「移民受け入れ絶対反対!」と日本人の意志を明確にしていただきたいと思います! これは護国活動であり、誰にでもできることです! どうか、よろしくお願いいたします

移民の関連記事は保守速報さんに詳しく出ています! ぜひご覧ください!こちらから! 署名もできます!!

オランダで開催されている核サミットやG7会合。今までG8と称していましたが、ロシアを外すことを決めてしまいましたね~。これはロシアやプーチン閣下にとっては痛くもかゆくもないのではないかと思います。結局核を持つロシアと正面切って戦争することは絶対にできないわけですが、こんなのロシアにとっては屁のツッパリにもならないでしょう。逆に、願ったり叶ったりではないかという気がします。

今までG8という枠組みが面倒くさかった、何かと手枷足枷になっていたもの、それが相手から切ってくれたわけですから。プーチン閣下の高笑いが聞こえてくる気がします。実際にプーチン閣下の支持率はかなり上がっているわけですからね。 それに、フランスで行われた地方選挙。見事に左派が大負け、ルペン氏が率いる極右政党が大躍進となりました。当然です。特にフランス南部の都市では、「ここはフランスではなくなった」というフランス人が大勢います。それはどういうことか? そこには移民問題が大きくかかわってきています。 失業率は高いまま、フランス人が仕事に就けないのに移民だけは増える、おかしなコロニーがあちこちにできる…当然移民排斥を訴える極右政党が伸びるのは当然のことです。オランドというこれまたフランス史上最低の無能大統領(でも女にだけはwww)ですからね。口だけで何もできないww オランドはオバマと仲がいいそうですが、類は友を呼ぶのか、相憐れむのか…(笑) 欧州では極右、あるいは右派政党が力を伸ばしてきています。これは止まることはないでしょう。

さて、いよいよ明日未明日米韓首脳会談が開催されます。いや~楽しみですね~♪ 反日熟女のクネがどういう行動を起こすのか、生暖かく見守っている日本国民は多数いることでしょう。 人気回復のためにいい恰好をした黒ノムに大恥をかかせるのか(笑)父親の正雄とのことを言われたことを思い出した時、にこやかにほほ笑みながら近づいてくる安倍総理の姿にクネが我慢できるか、じんましんがでるのではないでしょうか。いや、突然激昂して何かわからない言葉を大声で叫び、握手を求めた安倍総理の胸倉を掴んで火病、黒ノムを焼き尽くすほど反日の炎を燃やすという大醜態を世界の面前でさらしてほしい!反日の女王クネ!がんばれよ~! 

以下、産経から転載します。
=======================
韓国、慰安婦問題で「自縄自縛」 あす日米韓首脳会談 2014.3.25 08:15 (1/3ページ)[「慰安婦」問題]

安倍晋三首相(59)と韓国の朴槿恵大統領(62)が25日(日本時間26日)、オランダのハーグでバラク・オバマ米大統領(52)を交え、初の首脳会談に臨む。慰安婦問題解決を金科玉条のごとく唱え、日韓首脳会談を拒んできた朴氏が日韓関係修復を求める米国の圧力に寄り切られた形だ。朴大統領就任後1年以上、首脳会談が行われないという異常な日韓関係が続いた原因はどこにあるのか。

あす3カ国首脳会談

核安全保障サミットに合わせた日米韓首脳会談開催を韓国政府が21日に正式発表したのを受け、韓国紙、中央日報(電子版)は22日、「北朝鮮の核開発をはじめとする北東アジア情勢やロシアのクリミア半島併合など、3カ国首脳が扱うべき共通課題は一つや二つでない。3カ国間の協力は欠かせない」と会談開催を歓迎する社説を掲げた。 特に慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた「河野談話」の再検証に対する反発は強く、中央日報社説は「談話の否定は韓日関係の破綻を意味する」(2月22日)と警告。首脳会談を重ねて求める安倍氏を「ストーカーだ」と揶(や)揄(ゆ)し、「握手したければ、手から洗わなければならない」(3月14日)と断じた。

世論恐れて柔軟性喪失

“本音”がかいま見える社説もある。朝鮮日報(17日)は「韓日関係改善に向けて韓国政府が軽々しく動いた場合、国民の怒りと反発を呼び起こし、回復不可能な危機的状況に追い込んでしまうことも考えられる」と国民世論に対する恐れを記した。 慰安婦問題を“聖域化”し、「日本の誠意ある対応がなければ首脳会談はない」との立場を国民に説いてきたのは、ほかでもない朴政権と韓国メディアだ。逆にこれにがんじがらめになり、柔軟な外交を阻んできた。 だが、安倍首相は、河野談話の見直しはしないと国会で明言して“軌道修正”。結局韓国は、日韓関係修復を再三求める米国の“外圧”にも押され、「韓日米協力が韓国のせいでできないという認識を持たれかねない」(20日の中央日報社説)という後ろ向きな動機からしぶしぶ首脳会談に応じる形に追い込まれた。

日朝交渉の進展に焦り

歴史問題で“自縄自縛”に陥っている朴政権をよそに国際情勢は大きく動いた。東亜日報社説(電子版、20日)は、ロシアによるクリミア併合を挙げ、「日本とは歴史観の対立があるが、現在と未来の関係で共通の価値を有する。ロシアは形式上、民主国家だが、実際はツァーリ(皇帝)のようなプーチン大統領の統治下にある」と指摘する。大国が覇権をむき出しにする中、ようやく日本との協力の重要性に気付かされたようだ。 日朝交渉が進展することへの焦りもうかがえる。中央日報社説(20日)は「日本が北朝鮮への接近の速度を上げている真意を把握」する必要性に言及した。

一方で、朝鮮日報は21日の社説で「安倍氏が再び歴史問題で挑発すれば、努力は全て水の泡になってしまう」と疑心を示した。韓国が歴史問題だけにこだわり続け、日本を疑う姿勢が改まらない限り、日韓関係修復からはほど遠いと言わざるを得ない。(国際アナリスト EX)
ソース:  http://sankei.jp.msn.com/world/news/140325/kor14032508180000-n1.htm

日本時間の26日未明、日米韓首脳会談が行われるが、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、体調不良のため、これまでの日程の一部を欠席していて、開催に影響がないか懸念される。 日米韓3カ国の首脳会談は、主に北朝鮮情勢について話し合われる予定となっている。  朴大統領が、この場で、日本の歴史問題などに言及するのかが注目される。

ただ朴大統領は、日本時間の25日朝早く開かれたオランダ国王主催の晩さん会を、急きょ欠席し、 代わりに尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を出席させた。  韓国大統領府報道官は、FNNの取材に対し、「(欠席は)軽い風邪のため」としているが、影響が懸念される。  朴大統領は、日本時間の24日夜に行われた今回のサミットの開会式で、前回の議長国として演説をこなしていた。 (03/25 12:16)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265371.html
======================(以上、転載終わり)

日韓関係の修復などなくて結構。日本国民にまったく実害なし!困ってるのは媚韓の売国議員どもや在日などだけですから。 日韓関係の悪化=日本の国益に直結!ということですから。

それにしても、クネ~!! キンペーとは密会できるのに、晩さん会欠席とは何事だ~!! そりゃ愛するキンペーとの寝物語は楽しかろうが、憎い憎い安倍総理との会談は仮病で欠席か?? それともシナ様から何か悪知恵でも授けてもらいましたか?仮病・・・その手できましたか(笑) いや~、さすが同じDNAを持つ仲間同士ですね~ どこかの党首の汚沢尊師と行動バターンが全く同じ、都合が悪くなると体調不良で入院するのと同じか~(大笑) そして、朝鮮人民を大虐殺した「リ・ショウバン」も自分に都合が悪くなると逃げ出しましたからね。やはり朝鮮人のDNAは生きています。

王室主催の晩さん会って社交界では最上級のグレードでしょ?それを平気で欠席するとはね~ だから土人なのか(なるほど) それとも「キムチとトンスルがない晩さん会はウリたちをシャベチュしているニダ!」ってことでしょうか。オランダ国王主催の晩さん会にも出られないほど具合が悪いのであれば日米韓首脳会談もキャンセル、敵前逃亡?? それで黒ノムのメンツぶち壊し?そりゃ、愛するキンペーのシナ様のほうがダメリカより大事なのでしょう。南朝鮮にとってシナ様は宗主国であり、キンペーとは100年前のテロリストのことで大盛り上がりするくらいですからねwww クネはキンペーの愛人?それともクネが選びに選んだ顔面工作員の慰安婦軍団をキンペーのもとに献上したのかしら?

クネは三者会談の場所が「ハーグ」だから嫌で嫌で仕方がない、キムチもトンスルものどを通らないほどなのかもしれませんね♪ 竹島提訴=ハーグだからな~何気にプレッシャーwww 日本からは「ぜひハーグへ行きましょう!」って前々からしょっちゅう言われてますから。それが今回実現するかも(笑)

クネ! 今、君は世界の大注目の的だ!! こんなに南朝鮮の酋長が過去に注目されることがあったでしょうか! いや、あるはずがない! たかだか体調不良という仮病で絶対に敵前逃亡なんかするなよ!! 朝鮮人の風上にも置けない!それでも朝鮮人か!って(笑) 以下はクネの画像です。お持ち帰り自由です!

b0169850_210280.jpg

b0169850_210342.jpg

b0169850_2105839.jpg

b0169850_2111252.jpg

b0169850_2113474.jpg

b0169850_218583.jpg

b0169850_2193635.jpg

by ariesgirl | 2014-03-25 21:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)

3月もあと1週間で終わりです。消費税も上がりますね、今のうちに欠かせない生活必需品は買いだめしておく必要がありますが、便乗商法に乗せられないように気を付けなければと思います。 見て回ると買いたくなる、ほしくなる、だったら見るな!とどこかの朝鮮テレビ局のような気持ちで衝動買いを抑えています(笑)

さて、昨日づんくさんの英文動画を貼りつけましたところ、やはり英語圏からのアクセスが増えております。ベトナムからもありました、初めてですね~。外国人の友人知人がいるという方は、ぜひぜひこれらの動画を拡散していただければと思います。今こそ、我が国や先人たちの汚名を雪ぎ、名誉と尊厳と誇りを取り戻さなければなりません。

ということで、づんくさんの英文動画をもう一つ貼り付けます。産経の日本語版の記事は既に削除されていますが 『ジェームス・E・アワー 日韓の間の「真実の話」をしよう』 の内容です。


そして、台湾。日本ではほとんど報道されませんでしたが、今日テレビ東京のニュースで報道していました。とはいえ、お気持ち程度の内容で、一応報道した!というレベルです。他局や犬HKがどうだったのかわかりませんが、おそらくシナ様の犬ですからそんなことはしていないでしょう。シナ様の悪口を言えば、棒で殴られてしまいには食われる運命の犬でしかないのが、日本のマスゴミですから。 加油 台湾!!
====================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間
台湾で日本の国会に当たる立法院とその周囲を取り巻き、学生による中華民国国民党の中共との経済協定に対する抗議活動。昨晩デモ隊の一部が日本の内閣府にあたる行政院になだれ込み警察と衝突とあります。どうも馬総統側の中共手先グループによる弾圧口実作りのようです。台湾の人達、気をつけて!
=====================

今日も井上太郎氏のツイッターは情報満載です!民主党のクイズ王、正真正銘の小物コニタン(笑)、日米韓の首脳会談に関すること、河野談話の件、台湾の件、日教組の件などなど・・一部下記に転載します詳細はこちらからどうぞ!
=============================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間
河野談話の検証と、河野談話作成の過程の検証とでは全く意味も内容も違います。河野談話は南朝鮮にも向けての談話なので何を言おうが構いませんが、河野談話作成の過程の検証は日本国内の問題であり、南朝鮮もアメリカも何か言う事は内政干渉です。区別つかない人間が批判の声だけ挙げてます。
=============================
*今月末までの中山なりあき議員あての署名送付を忘れないでください~!! まだの方よろしくお願いいたします。詳細は中山議員のHPをご覧ください!

そして、読者の皆様に拡散とご協力のお願いでございます。拙ブログでも記事にしていますが、「移民絶対反対!」の署名活動が始まりました。私もさっそく署名いたしました。3日前に始まったばかりですが、多くの国民の声を形にしなければなりません。どうか拡散とご賛同のうえ署名のご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)> 移民政策は日本の国の形を破壊するだけのものです。絶対に許してはなりません!世界が移民を規制し排除しているにもかかわらず、日本が受け入れるとなってはまさに「犯罪者を鍵のない金庫に入れるようなもの」 「庇を貸して母屋を盗られる」だけとなり、日本人の生活が根底から脅かされることになるのです。

そのサイトはこちらから!(日本語でOKです) よろしく~!!

とういうことで、本題に入ります。 ありもしない強制連行の性奴隷のウリナラファンタジーを金と女をセットにして世界中にばらまく南朝鮮。奴隷なのに高額の給料をもらい、好きなものを買い、映画にでかける自由もあった奴隷がこの世にあるのでしょうか? 
b0169850_20421496.jpg


そんなゆすりたかりの土人どもですが、ここにきてにわかにてめえたちがやってきた暴挙、鬼畜も真っ青のレイプと虐殺が明らかにされています。 そうです、ベトナム戦争時のベトナム人女性たちへのレイプと虐殺です。てめえたちはベトナムに一切謝罪も賠償もなし。ありもしない日本の強制連行の性奴隷には金を要求し続ける基地外の分際で、ふざけんなよ!朝鮮人! 

以下の記事をご一読ください。朝鮮人の外道ぶり、鬼畜ぶりが記事になっています。以下の記事もぜひぜひ拡散や周知活動にご利用いただければと思います。

*新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否  2014.03.19

今、韓国では先のベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、にわかに問題視され始めている。3月7日、かつて日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体代表がソウルで会見を開いた。ベトナム戦争に参戦した韓国軍によるベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えたのである。

これまで日本に「謝罪」と「賠償」を求めてきた彼女たちの矛先が自国へと向けられたのだ。

韓国がベトナム戦争に参戦したのは1964年のこと。1973年まで、のべ32万人もの兵士を南ベトナムに派遣した。当時、アメリカの同盟国として、オーストラリアやフィリピンなどのSEATO(東南アジア条約機構)加盟国も参戦していたが、万を超える兵を派遣したのは、アメリカを除けば韓国だけだった。韓国事情に詳しいいジャーナリストがいう。

朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親である朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が、ベトナム戦争への自国軍の派兵をアメリカのケネディ大統領に提案した。アメリカに擦り寄ることで韓国の軍事独裁政権を認めさせるため、そして戦争特需による外貨獲得が狙いだった

韓国軍は、後に激戦地となったダナンに海兵隊第二旅団「青龍部隊」を、クイニョンに首都ソウル防衛師団「猛虎部隊」を、そしてニンホアに第9師団「白馬部隊」を駐屯させた。彼らが、各地でベトナム人に対し虐殺やレイプを繰り返したのである。ベトナム戦争当時にサイゴン支局長を務めていた元朝日新聞記者の井川一久氏がいう。

「当初の韓国軍の主な任務は『ベトコン掃討作戦』でしたが、1968年以降は『農村の無人化作戦』に変わりました。わかりやすくいえば、反米の南ベトナム解放戦線が大半を支配していた農村部を壊滅状態にすることです。 戦場でベトナム人を見つけたら、女、子供問わず抹殺するのが仕事。彼らはベトナム人を人間だと思っていなかった。女性を見つけたらレイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺す。もはやマニュアル化していたように、彼らは凶行を繰り返していた」  こうした韓国軍の行為が明らかになるにつれ、反韓感情がベトナム人の間で湧いていったという。井川氏が続ける。

 「ベトナム人たちにとって韓国軍は“アメリカの金を目当てにやってきた傭兵”という認識でした。彼らには何の大義もない。それどころか犯罪者集団だという人もいた。支局時代、ベトナム人の助手に、韓国軍の取材に行くといったら、“私は行けません。彼らの前に立つだけでも吐き気がする”と拒否されました」  
※週刊ポスト2014年3月28日号
=========================
レイプ後女性を惨殺した画像です。あまりにもひどいので閲覧は自己責任でお願いします。

韓国軍が民間人135人殺した「ハミの虐殺」 石碑に犠牲者の名 2014.03.18 07:00

「誤りを認めない指導者に、新しい未来を開いていくことなどできない」──3月1日、独立運動記念式典で韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は日本をそう批判した。その言葉、そのまま朴氏にお返ししよう。韓国軍こそ、ベトナムで何をしたのか。現地取材で判明した韓国軍による蛮行を明かす。

ベトナム戦争で派遣された韓国軍は、1966年1月から2月にかけてビンディン省ゴダイ集落で1004人の民間人を虐殺した。 ベトナム中部のクアンナム省のフォンニャット村は、非常に小さな農村だ。ここでも韓国軍によって虐殺が行なわれた。当時14歳だったトワン・ヴァン・ディエップさん(60)が涙ながらに語った。

「早朝、100人以上の韓国兵が突然押し入って来た時、私は慌てて家の中に逃げ込みました。家には両親と6歳の弟がいましたが、動揺した弟は私たちの制止を聞かず家の外に飛び出てしまい、韓国兵に撃ち殺されました。まだ幼い弟を殺された両親と私は恐怖と悔しさに震え、ただ家の中で息を潜めるしかなかった。 隙間から外の様子を窺うと、40人ほどの村人が一か所に集められ、銃弾を浴びせられているのが見えました。やがて私たち一家も見つかり、外に連れ出され、両親を目の前で射殺されました。  逃げようとする私にも銃を乱射してきました。右足に銃弾を受けて倒れ込んだ私は、死んだふりをして韓国軍の襲撃をやり過ごすことができたのです。韓国軍は民家に火を放ち、村全体を焼き払いました

フォンニャット村周辺では74人が犠牲になった。わずかな生存者となったディエップさんは過去を忘れようと努力したが、「40年以上経った今でも心の傷は癒えない」と声を震わせた。 さらに北上すると、ベトナム戦争最大の激戦地のひとつ、ダナンに着く。そこから20キロメートルほど南へ下るとハミ村がある。1968年2月25日、135人もの民間人が無差別に殺された「ハミの虐殺」の地である。

犠牲者の慰霊廟が建てられていた。荒れ果てた野原に建つ慰霊廟の横には、犠牲になった135人全員の名前が彫られた石碑があった。女性が97人も含まれ、生年月日から紐解くと0~9歳までの子供が57人も確認できた。  殺戮と破壊──これがベトナム戦争で韓国軍が行なったものだと、現地の人々は口をそろえた。
※週刊ポスト2014年3月28日号
======================
そして、南朝鮮の元売春婦が・・・こんなことを!


*韓国サイト 韓国軍人に暴行されたベトナム人女性の証言掲載 2014.03.20 07:00

韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、ここに来て問題視され始めている。3月7日、かつて日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体代表がソウルで会見を開き、ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えたのである。

韓国がベトナム戦争に参戦したのは1964年のこと。1973年まで、のべ32万人もの兵士を南ベトナムに派遣している。 実は、ベトナムでの韓国軍による蛮行を、当事者である韓国人が知ったのは1999年で、戦争終結からかなりの年月を要していた。発端は週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が始めた1年以上にわたる連載記事だった。記者がベトナム当局から資料を入手し、現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。とくに殺害方法に触れた箇所は凄惨を極める。

〈生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。
●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉


まさに韓国史のタブーに初めて切り込んだ記事だった。しかし、長く封印されてきた蛮行を暴いたことに、政権は怒り、元軍人たちも大反発した。同誌を発行する本社の幹部が、退役ベトナム参戦軍人らに監禁、暴行される事件まで起こった。  それから10年以上を経て、ようやく同誌に追随する動きが出始めた。先の市民団体の声明の前日、韓国の市民参加型ニュースサイト『オーマイニュース』に、韓国軍人に集団輪姦されたベトナム人女性の証言が掲載されたのである。

韓国軍の基地で働いていた当時20歳の女性が、兵士たちに輪姦された挙げ句に妊娠。「ライダイハン」を出産し、現在に至るまでの苦労の人生を回顧している。

ライダイハン──。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称である。
※週刊ポスト2014年3月28日号
=====================

*韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発 2014.02.09 07:00

最近、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。その中でもベトナム人からは恨みの声が聞こえてくる。 かつてベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した韓国軍は、現地で陵辱、虐殺行為を行い、「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落し子を身籠るベトナム人女性問題は現在に至るまで大きな禍根を残しているが、韓国人は今でも違う形でベトナム人女性を蹂躙し続けている。「ベトナム人花嫁問題」だ。

嫁不足に悩む韓国の農村部では、2000年代からベトナム人やカンボジア人の花嫁を積極的に受け入れてきた。しかし、国際結婚斡旋業者の甘言に騙され嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待するケースが頻発。妻が自殺に追い込まれたり、夫から激しい暴行を受けた末、惨殺される事件も起きている。2007年に夫に惨殺されたベトナム人妻(19)は、肋骨が18本も折れた状態で、死亡から8日後に自宅で発見された。

「ベトナムの人々も当然、こうした事件の数々を知っていますから、韓国人を快く思うはずがない。しかし当の韓国人はベトナム人の感情などまったく意に介さない。 ベトナムの韓国系企業では、韓国人社員が女性従業員を殴ったり、人前で怒鳴りつけるなどしてストライキが起きることが度々ありました。ベトナム人は恨みつらみを口にしませんが、過去の傷を忘れることはないでしょう」(元朝日新聞サイゴン支局長・井川一久氏) ※SAPIO2014年2月号
===================

**まだまだあります。そのほかの関連記事はこちらから!

b0169850_1952914.jpg

b0169850_19532346.jpg

b0169850_1953504.jpg


当時のパク・チョンヒ大統領(クネの親父)はアメリカのケネディ大統領にすり寄り、金目当てにベトナム戦争に参戦しました。戦地でやったことはベトナム人女性をレイプ(輪姦)、場合によってはその後惨殺。子供や老人に対しては手榴弾などで大虐殺、あるいは一か所に集めて銃を乱射して大虐殺。村に火を放って焼きつくし、妊婦は井戸に投げ込んで殺す、といった鬼畜どころではないほどの悪の限りを尽くした異常者、殺人者集団です。

自らの大虐殺や悪行は知らぬこと、戦勝国ヅラして日本を戦争犯罪者だと糾弾し、謝罪と賠償をさせたにもかかわらず、味をしめて底なしに金をゆすろうとする史上最低最悪の極悪民族、それが朝鮮人です。

大東亜戦争時、朝鮮は日本でした。日本と朝鮮は交戦していないにもかかわらず、南朝鮮は日本から賠償金を毟り取ったのです。 日本に対してありもしない罪をなすりつけ謝罪と賠償を求めるゴキブリ。事実があきらかなベトナム戦争時の悪行三昧について、なぜベトナムに謝罪し賠償しない? 自分たちの非を一切認めようとしない下劣極まる極悪民族朝鮮人。こんな連中は一秒でも早く地球からなくなるべきです。

自分らの罪は認めない、しかし罪のない国を犯罪国に仕立て上げ賠償をさせようと、嘘八百を世界中にばらまく朝鮮人。こんな乞食国家やヒトモドキの下等生物がのうのうと生きている世の中であってはならないはずです。
b0169850_20295057.jpg

大統領からこれですからねwww
by ariesgirl | 2014-03-24 20:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

明日は彼岸明けだからということではありませんが、今日は二回更新で行きたいと思います。読者の皆様にはよろしくお願いいたします

さて、まずは台湾国会。日本のマスゴミはほとんど報道しませんが、すでに読者の皆様はご存知かと思います。台湾の学生たちが自分たちの国を守ろうと体を張って命をかけて戦っています。彼らの国を憂う気持ちの表れが行動になりました。どこかの国のように外国が仕掛けた内戦とは全然ちがいます。台湾がシナの傀儡政権である国民党(馬 英九)の売国政策であるシナとの不平等協定に、学生を中心に立法院(日本の国会)を占拠して撤回と馬政権の謝罪を求めています。日本人として支援しないでどうするの!! これは対岸の火事ではありません! 売国奴が政権をとることは自分の祖国を失ってしまうことに直結するということです。我々は一足先にそれがどれほど恐ろしいものかを体験しました。もちろん、今もその危険性がゼロになったわけではありません。移民政策を推進する自民党内の売国奴たちがうじゃうじゃいるのですから。もし、日本でも同じようなことが起これば国会に突入する国民が大勢でてくるでしょう。もちろん、私も参戦します、その時には。 以下は「水間条項」からの一部転載です。ぜひご協力をお願いいたします。
====================
◆【日台】 中国が台湾の強制返還を仕掛けたもよう、親日派台湾人らが日本に報道求める(お願い)
2014年03月19日 17:47  Sikorsky @tmz

緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。
是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。 日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?!
https://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193/photo/1

(台湾からの依頼内容↓)
”ただ今、国民党政府は台湾を丸ごと中国に返還する同然の法律を強行通過させようとしています。幸いに我が台湾の新世代有志青年たちはそれを対抗して、国会議事堂(立法院)を突破し、それを阻止することにしたが、国民党政府は逆ギレで警察を命じ、学生と青年たちを逮捕しようとしています。 どうか日本のメディアをこのニュースを公開してください。 この台湾を助けてください!我が愛する日本よ!(Chung-Ting Huang)”
==================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

こちらは関連のツイッターです。

☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri • 3月21日
台湾国会を学生らが占拠事件 、台湾の南に高雄の人達も負けない!地下鉄美麗島駅で集まって応援します!「台湾は私の国!私の国の未来、私が守る!」と強い感情を伴って叫んでいます。高雄市長陳市長も応援しに出席。涙が零れるほど感動。#台湾 http://youtu.be/Yd-sHtf6vMQ

井上太郎 ‏@kaminoishi • 2分
台湾の学生抗議活動は、中共に不利になるからでしょうか?日中記者交換協定に基づき日本のマスコミは報道しません。中共人がお金さえ払えば簡単にビザや選挙権が与えられるとなっては台湾が乗っ取られるようなことです。一切の暴力排除して整然と行う抗議活動は素晴らしい民度の純粋な愛国活動です。

井上太郎 ‏@kaminoishi • 3分
台湾の学生中心の抗議活動は、秩序を保ち違法行為もなく、国旗を振り回すこともなく整然と行われています。学生の健康気遣い医師団、法的根拠のために弁護団も行動を共にし、素晴らしい民度が確認できます。だからこそ台北警察当局も認め一般の支持を集めています。日本も見習いたいですね。台湾加油!

井上太郎 ‏@kaminoishi • 49秒
中共共産党の機関紙環球時報には、台湾との協定を一発の銃弾なしに台湾を手に入れられたと述べてます。キンペイは6月の協定の発効求めて、馬政権が与党国民党の立法院過半数をいいことに強行採決しようとしてます。日本のマスコミが報道しないなら世界に呼びかけ、日本の政治家に発言を求めましょう。

井上太郎 ‏@kaminoishi • 2分
http://www.koryu.or.jp/ez3_contents.nsf/Top …
公益財団法人交流協会 東京本部は、いわば台湾の大使館に相当します。台湾の学生の整然たる抗議活動を見習い、日本国民として紳士的に今回の抗議活動支援のメッセージを送りましょう。
井上太郎氏のツイッターはこちらから!

「台湾は私の国!私の国の未来、私が守る!」の「台湾」を「日本」に置き換えてみてください。祖国を守るという当然の思いです。Neverまとめはこちらから "加油台湾!!

さて、最近どういうわけか海外からのアクセスが結構増えています。海外にお住いの日本人の方が大半かと思いますが、日本に住む日本人でありながら自国の歴史を否定し自虐史観、朝鮮史観塗れとなっており、自国や日本人を貶め続けるバカ者や売国奴が多いのに、外国人であればなおさらであり、事実を知らないがために日本に対する間違った認識を持つ人がいるのはある意味では当然だと思います。(シナ朝鮮は除く。こいつらは論外)

自分で全文を英語で書ければいいのですが、悲しことにそんな英語能力を持っていません。そこでなるべく英文で書かれた動画などを探して拙ブログでご紹介したいと考えています。 また、海外在住の日本人の方が現地の友人や知人に説明するのにも便利ではないかと思いますので、どうか外人の知人や友人がいる人はぜひよろしくお願いいたします。これも愛国活動、護国活動の一つです!

ということで、海外在住日本人のづんくさん制作の動画です。ぜひご覧ください!もちろん、某国のイージスさんの最新動画も載せてますよ~!!


日韓基本条約です。クネの父親の高木正雄氏がでてます。


1944年に米軍が捉えた朝鮮人慰安婦に対して行った尋問調書です。

こちらはイージスさんの動画です。日米韓首脳会談でクネに大きな期待がかかっています(笑)



またもや朝鮮土人が「ウリナラ起源」という嘘八百をばらまいています。 ソメイヨシノは日本原産であり、どういういきさつで作られたものかは皆さんご承知の通りです。また、なぜ朝鮮なんぞに桜があるのかもご存じかと思います。 なんでもかんでも「ウリナラ起源」ということは、売春婦も強盗も殺人も放火も詐欺も強姦もパクリも、ぜーんぶウリナラ朝鮮の起源ということになりますね♪

b0169850_19244761.jpg

by ariesgirl | 2014-03-23 18:50 | 日本 | Comments(5)

三連休最後の日曜日です。穏やかな天気ですが、花粉も飛びまくっている模様(汗) 相変わらず朝からくしゃみばかりです。

久しぶりにあのカミカゼじゃあの氏が爆弾を投下しました。都知事選挙に関するじゃあの氏の投下はかなり疑問符がつくないようでしたが、色々な話があるじゃあの氏ですが、今回は河野洋平と同じく筆頭売国奴の古賀誠に関するものでしたので、下記の通り転載します! 古賀誠という男、本当にあの顔汚らしい!! 品性のかけらもない顔ってああいう顔なんだな~とわからせてくれます(笑) 男の顔には生き様がでるなどともいいますが、古賀誠や河野洋平、野中弘務の汚いツラを見ると、その通りだと今更ながら納得する次第です。

先日自民党本部に電凸した際、対応してくださった女性も「やめた人や元要職にあった人がおかしなことばかり言ったり、やっている」と明言しました(笑) 誰の事なんだかな~wwww

この人ですか? それともこっち?
b0169850_12264113.jpg

b0169850_12303838.jpg


ということで、以下転載します。
====================
ようwww俺だwww たまにはじゃあのWIKIで面白いことを公開してもいいと思ってなあwww なんかよお、集団的自衛権の件や、憲法9条改正の件で口出してる奴がいるのよw 他ならぬ自民党からなあ?wwwな、古賀ちゃんよおwww 「愚かな坊ちゃん」「ポチ」…レッテル貼りをしてみても
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140321/plc14032102560001-n1.htm

何だこの野郎www おめーさん、昔から支那とよろしくやってるじゃあねえかwww http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zrgxs/t264073.htm 
曽慶紅国家副主席、古賀誠元自民党幹事長と会見 2006/07/20
中国共産党中央政治局常務委員・国家副主席の曽慶紅氏は19日、北京の釣魚台国賓館で、古賀誠・元自民党幹事長と会見した。 曽慶紅副主席はまず古賀氏一行に歓迎の意を表し、古賀氏は経歴の長い政治家で、中国人民の古い友人でもあり、長期にわたり中日友好のために多くの仕事をしており、われわれはこのことを称賛していると述べた。 中共の古い友人で、友好のために多くの仕事してきたのか?www
そうかいwww仲いいなあwおいwww

古賀誠氏日中関係改善のため、靖国神社からのA級戦犯分祀運動を続ける 2013年05月01日09:46 毎日新聞  ああ、だから中国と組んで安倍さん貶めて足を引っ張ってんのかwwwなるほどなあww

そういえば、徳洲会事件なwwwおまいらも知ってるように、あれだよwww 猪瀬が都知事クビになって、徳田っちゅう議員が辞職した事件なwwww あれにはなあ、まだどこも報じてねえ裏があるのよwww今回はそれを出そうと思うww なあ?調子こいてるオメーが悪いんだもんなあwww古賀さんよおwww

じゃあいくぜwwww まず、こいつを見て欲しいんだwwww (中略)

あーあwwww徳洲会事件はまだ決着してねえということだなあwww 古賀あ?wwwやっちまったなあwwwwwwヒャッハーwww

お、そういえば石破さんよおwwww おめえさんも安倍さんに調子こいてるようじゃんwww 自民石破氏「求心力失う人も…」  首相の内閣改造の意向に懸念?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/stt14022823440010-n1.htm 

困るんだよなあwww 安倍さんを後ろから撃ってもらうとよwwww そういえば、おめーさんあれだっけ?wwww 平成24年度徳田政経研究会http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/1343700051.pdf 
これ見るとさ、ここの29ページ目www なんか、政治活動費という名目で、思想の右左関係なく、自民議員に決まった額の会費が送られてんのねwww でもさ、何で石破政経懇談会だけ5回もお金もらってんの?wwww 確か、都知事選のあった年なんだけどwww不思議だよなあwwwww

いまさ、安倍さんに倒れてもらうのは困るんだよwww 憲法改正と集団的自衛権の問題でねwwww 我々日本国民が、今度こそ次の戦争で勝つためになwww

そういうことで、自民党で憲法改正に反対な奴らはこれからガンガンかましに行くからそのつもりでなwww空気を読んでほしいよなあ、世界のなw 野党側の一部もやる気満々なんだからさあwwww そんなに、集団的自衛権や憲法改正が嫌ならよお、出てって結だの生活だの民主に行けばいいじゃあねえか?wwww 他ならぬ自民党総裁の首相に反対すんならさwwま、次は落選かもだがなwww それでいいんなら、いいんじゃね?wwww じゃあのwww
===================(以上、転載終わり)
b0169850_12262310.jpg

全文はこちらから!

じゃあの氏の古賀誠に対する爆弾と石破幹事長への爆弾。これ、あるところからの情報によるとしばらく選挙のない自民党はぶったるんでおり、石破幹事長は安倍総理の次を狙っているらしく、私利私欲のためだけに動いているという話。 じゃあの氏の話とこれ、符合しますね。 さっそく、安倍総理の足を引っ張る行動にでました。いえ、足を引っ張るのではなく後ろからうとうとしているのが古賀や石破、そして売国筆頭の老害ジジイ野中弘務。やめたにもかかわらず自分の権勢をひけらかしたいのか、どこまで国益を失う真似をするのか、このクソジジイども。

じゃあの氏が言うように、今安倍総理に倒れてもらうわけにはいかないのです! それこそ、売国奴が猛烈な勢いで復活して、首の皮一枚でつながった日本を間違いなくシナや朝鮮への生贄にすることは目に見えているのですから!!

ご存じの方も多いと思いますが、台湾が大変なことになっています! これは対岸の火事ではありません、台湾をシナに売りとばす法案と戦うために学生たちが体を張っています。日本ではろくに報道していませんが、売国奴が政権を取ると亡国の憂き目に遭うということであり、日本にとっても明日は我が身ということです。

以下は「水間条項」からの転載です。 拡散とご協力のほどよろしくお願いいたします。
====================
●緊急拡散希望《中国に籠絡されているオバマ大統領一家》

■3月20日、ミシェル・オバマ大統領夫人は、二人の娘と母親を帯同して中国を訪問しました。

それは、故郷に帰省するがごとくの和やかな訪問です。中国ウオッチャー第一人者の月刊中国編集主幹・鳴霞氏の情報によると、オバマ大統領一家と中国の関係は、親戚のようなもので別に驚くことも無いとのことです。 実際、オバマ大統領の片親違いの弟は、中国人と結婚しオバマが大統領に就任したころから、中国人民解放軍総参謀部(スパイ部門)OBの支援で広東を中心に焼肉店を10店舗以上経営しているとのことです。

また、オバマ大統領の妹は、カナダ国籍の中国人と結婚していることは、中国では広く知られていることと、教えてくれました。 これらを踏まえて、今回のオバマ大統領夫人の訪中を見れば、和気あいあいの訪問が理解できることでしょう。 1937年の支那事変後、蒋介石夫人の宋美麗が、全米で反日宣伝活動を実施して、とうとう米国の利益は、中国を全面的に支援することに舵を切らせることに成功したのは歴史の事実です。

現在の東アジアの政治情勢は、恐ろしいほど当時と似通っているのです。 安倍首相の靖国神社参拝に対して、米国の「失望した」とのコメントは、たまたま出たのではなく長年のロビー活動の成果であり、その間、日本のロビー活動は無きに等しいのです。

米国は、日本の首相が靖国神社参拝をして中韓を刺激することは、米国の国益にならないと公然と発言しているほど、日本は舐められているのです。 この情けない状況は、中国と韓国の宣伝工作に対して、日本の政治家と官僚が有効な対抗措置を行っていなかった結果です。情けないことです。

今月末にオランダで行われる日米韓三者会談に於いて、安倍首相は「河野談話の見直しはしない」だけでなく「検証も中止する」などと、オバマ大統領同席で約束させられる可能性は否定できず、非常な危険を孕んでいますので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方は、安倍首相のフェースブックに、「河野談話の見直しはしなくとも、事実に基づく検証は実施する」ことを、三者会談で断言するように要請してください。 実際、オバマ大統領はレームダック状態になっており、オバマの意向が今後の米国政治の実態を反映してないことを把握して、絶対に譲れない一線は断固として守っていただきたいものです。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
====================(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2014-03-23 13:00 | 政治(国内) | Comments(3)

弥生三月、ある日の午後、自宅にいた内閣総理大臣安倍晋三の携帯が鳴った。 誰だ? 麻生さん、菅さん、それとも萩生田か? しかし、電話の画面には彼らの名前はでていなかった。 誰だ?と安倍はいぶかしげに思いながら電話にでた。

「もしもし? 安倍ですが…」

「もしもし、安倍ちゃん!オレ、プーチンだけど。久しぶり~♪」

「プーチカ(ロシア風の呼び方)! 心配してたよ。クリミアの件、大変なことになってきたけどどうすんの?オバマのバカが点数稼ぎに必死になってるけど」

「オバマ?あんなの全部オレの想定内だ。アメリカやオバマの件はスノーデンから情報仕入れてるしな。オバマごときヘタレがこのオレに噛みつこうとはいい根性だ。ま、安倍ちゃんは心配すんなよ。今回のウクライナの件も仕掛けたのはアメリカだったことはとっくの昔にわかってるし。だいたい、ノーベル平和賞もらったオバマが戦争したくてしょうがないのが笑えるけどな~♪」

「本当はオレもプーチカに味方したいんだけど、色々なしがらみもあってそうはできないんだ。そこのところはわかってほしい。反日のオバマやC.ケネディは大嫌いなんだけど、国内問題やシナや南朝鮮の件もあるから簡単に縁切りすることはできないんだ。オレの靖国参拝や売春婦の問題にまでケチつけやがって、くそが!! ケネディなんて親の七光り、何の能力もないくせに。あの皺くちゃBBA! だから、一応制裁とはいいながらほとんど何の効力もないものをやることにするけど、そのへんはよろしく頼むわ、プーチカ」

「安倍ちゃん、あんまり興奮すんなよ。血圧あがるぜ~。お互い国のトップなんだから健康には気をつけなきゃ。あの御嬢さん大使じゃ話にならないのはわかる。オレと安倍ちゃんの仲じゃないの~ オレと安倍ちゃん、何回会って世間話してると思ってんの。オレと安倍ちゃんの信頼関係があるから大丈夫! オレ、安倍ちゃんの能力買ってるし。 それにしても、安倍ちゃんも大変だよな~ あんなバカのオバマ相手にしないといけないし、おまけにヒステリーBBAのクネはうるさいし。あのBBA、マジでムカつくわ。会談なのに、てめえたちの戦時売春婦のババアの話しかしねえし。本当にあのクネってBBA、ただの基地外だな。昔から朝鮮人ってのはろくなもんじゃねえ。 オリンピックの時も、オレのFBにあんな真似するわ、おまけに、オレの娘にまでちょっかいだしやがって!それに、あいつら犬を食うからな、愛犬家のオレとしては絶対に許せん。あ、それからオリンピックの閉会式見てくれた?あれさ、日本に対するオレの気持ちだから❤ オレを怒らせた朝鮮人には、ちょっと戦闘機飛ばして挨拶代わりにやっといたけど、あのバカども誰を敵に回したかわかってねえからな。 竹島に2,3発落とそうかとも思うけど、あそこは安倍ちゃんとこの領土だからさ、やるときは朝鮮人が建てた建物だけをぶっ壊すように加減しとくからさ」

「Спасибо!プーチカ! ついでに、ソウルの売春婦像にも一発かましといてくれないかな。 一日も早く北方領土解決して日本とロシアで平和条約と日露同盟締結しようや!それで一番困るのはオバマ、アメリカだろうし。閉会式、もちろんわかってるよ。旭日旗だらけだったしな~♪ でも、クリミアの件ではあんまりやりすぎるなよ、プーチカ。 その塩梅の下限はオレが言わなくても百戦錬磨のプーチカには十分わかってると思うけど、オレ心配なのよ~」

「Спасибо!安倍ちゃん! オレも日露平和条約や同盟には大賛成さ。メドベージェフがグダグダぬかす前にやろうや。安倍ちゃんに心配かけて悪いな~充分気を付けるよ。売春婦像の件はうまくやれるように調べておくよ。あんまり長く話すとまずいからもう切るよ。それから、アソー(麻生副総理)にもよろしく伝えといて!オレ、アソーと気が合うのよ~♪♪ じゃあね、安倍ちゃん!また電話するわ!」

「じゃあね、プーチカ! 電話ありがとう! 麻生さんにはちゃんと伝えとくわ。ユメ(秋田犬)にもよろしく!」
------------------------
b0169850_2120778.jpg


連休の中日ですが、読者の皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか?上記は私の妄想によるものですが、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑) こういう電話がかかってきていたら、面白いだろうな~という
思いと、意外と似たようなことが起こっていたりしてという期待感によるものです。

日本は一応表面上は欧米諸国と歩調を併せつつ、裏ではプーチン(ロシア)の後ろ盾をすればいいと思います。 アメリカがヘタレてシナがこの機会に図に乗らないようにロシアがより力を持つように、ひそかにプーチン・安倍路線でやればいいのではないかと。こんな芸当ができれば、アメリカのポチであったり、南朝鮮ごとこ土人になめられることはありませんが、無理でしょうね。

今世界の注目となっているクリミア半島。クリミアといえばナイチンゲールとしか思い浮かばない私ですが、やはりナントカ半島というのは地政学的においてたいていの場合紛争地帯、火種となってしまうようです。バルカン半島、クリミア半島、そして朝鮮半島…

今回のウクライナ危機を見ると、ロシアのプーチン大統領とアメリカオバマ大統領の格の違いが見事なまでに明らかになっています。こういってはなんですが、面白いほど有能な大統領と無能な大統領の差がわかりますね~。 昨日もちらっと書きましたが、今回の併合の良しあしは置いといても、一国のトップとしてプーチン対オバマ、どちらが国民にとって頼りになり、そして国を守ってくれると確信が持てるかといえば、もう言わずもがなです。 EU各国も似たようなものでしょう。当初、EUは日本にもウクライナの件でケチを付けましたが、ふざけんな!って。

じゃあ、EUが尖閣の件でシナに何か言ったことがあるのか? 竹島の件で南朝鮮に何か言ったことがあるのか? 何一つしないくせに、金が必要な時だけごちゃごちゃいうたかり集団がEUです。ギリシャで痛い目にあい、そしてまたもやド貧乏国のウクライナまでEUに加盟させたらケツに火が付きますからねEUは。てめえのケツも自分でふけない互助会のEUが何を言ってんだよ!!

そして、何よりもEUやアメリカが偽善そのものなのはシナや南朝鮮に対する態度です。特にシナは現在進行形で侵略を繰り返している極悪国家であるにも関わらず、何の非難決議もしないのがその証拠です。にもかかわらず、なぜか日本には靖国や慰安婦の件で余計な干渉をする、これは明らかに「人種差別」であり、日本政府はなぜそこをつっこまないのかと思います。「日本にだけいうのは人種差別ですよ!あんたらは人種差別主義という認識でいいのですね?」 こういえば、どういう対応をするでしょうね、連中は。

ダメリカ合衆国大統領・オバマとおそロシア共和国大統領・プーチン。この二人の政治手腕はまるで大人と子供です。欧米の制裁もプーチン大統領には想定内のことでしょうし、いい悪いは別として今回の件では周到な準備をしたうえで、速攻で落としたという感じがします。オバマのEUも住民投票は無効といってますが、他国のことにいちいち干渉するほうが間違っているのでは? だいたい、この件。最初から何か違和感があります。

すべてロシアが悪者になるような誘導が全世界にわたってなされているからです。 反ロシア派のクーデターにしたって、あれだけのことをやるには当然巨額の金がいる、となると裏で援助し操っている人間がいることはよほどのバカでない限りわかるでしょう。

今回のロシア編入を決めた住民投票も民主主義の一つです。オバマは何の計画もせず、落としどころも想定しないままにケンカをふっかけ、プーチンは用意周到に勝つための戦略を立て、戦術を実行して売られたケンカを買った。これを見たら、どちらが勝つか最初からわかりきった話になります。

欧米の制裁もロシアにとっては蚊に刺されたようなものでしょうね。2014年の現在、選挙制度もない、ましてや住民投票さえもない一党独裁のシナはまさに異常であり、欧米がプーチン大統領を非難するのであれば、それ以上にひどい状況のシナを非難、批判しなければただの偽善になります。すでにそうなっていますが。 クリミア問題は住民が圧倒的にロシアを支持に、ロシアを選んだ。それだけのことではないのでしょうか?
ウクライナはおそらく分割となるのではないでしょうか。

以下のような話もでてきています。すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、念のために以下転載します。どこまでが事実かは不明ですが、意外と当たっているのではないかという気がします。当然ながら、プーチン大統領はあのスノーデンからこの系統の話も全部入手していたでしょうから。

==================
米国のマスコミは、米国とオークションサイト「eBay」の創設者と所有者を含む大手スポンサー企業が、数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していたことを裏付ける文書をインターネットで公開した。

サイトThe Pando Dailyの記者たちは、ウクライナの首都キエフで抗議デモを組織したグループが、アメリカ合衆国国際開発庁を含む米国の政府慈善組織から何度か資金援助を受けていたことを裏付ける文書を発見した。  伝えられたところによると、2011年10月から2012年12月にかけて、「ツェントルUA」、「ノーヴィー・グラジダニン」、「チェースノーフィリトルイ・ラドゥ」などの組織は補助金として約50万ドルを受け取っていた。

これらの組織や別の運動を管理しているのは、ウクライナのヴィクトル・ユーシェンコ元大統領の同僚で近しい友人のオレグ・ルィバチュク氏。 文書によると、最も大規模な資金援助を行った団体の一つは、eBay の創設者で取締役会長のピエール・オミダイア氏が設立したオミダイア・ネットワーク・ファンドだったという。

外国の各マスコミより  http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129357658/

詳細はこちらから!
=======================

それにしてもアメリカ民主党政権のバカさに驚かされます。まるで日本の民主党政権を見ているかのようです。オバマにバイデン副大統領にケリー国務長官、そして駐日大使のキャロライン・ケネディ。

これぞ、「カルテット・ザ・無能」といったところでしょうか。オバマの支持率はがた落ち、おまけに各国に派遣する大使の選択もめちゃくちゃで議会が了承しないというありさま(笑)これはあの法則が発動されたのではないかと思いますねwww ここまで政治感覚、それもバランスのない政権中枢というのも珍しい。やはり日本もアメリカも民主党というのは無能の集団ですね♪

この「カルテット・ザ・無能」を見ていて、読者の皆様は何か気が付きませんか? そうです、そうです。日本の民主党政権下(初期)のこの売国奴たちとうり二つなのですね~♪

オバマ=鳩山由紀夫 バイデン=汚沢一郎 ケリー=前原誠司あるいは韓直人 C.ケネディ=田中真紀子
b0169850_2114999.jpg


オバマは鳩山由紀夫と福島瑞穂を足して2で割ったようなもの、とあるサイトに書かれていましたが、うまいこといいますね~! そして、C.ケネディは「白い田中真紀子」と私は思っています(笑)お互いの共通点として、能力はないのに口だけはやたらと達者、父親の知名度が抜群であり、自分も人気がある(勘違いしている)、父親の名前だけが全てでほかに何のウリもない、自分が父親と同じように能力があると勘違いしているBBA(笑) 本家田中真紀子は人は味方と使用人しかいないなどという考えの持ち主のようですが、おそらく白い真紀子も同じようなものでしょう。大使のくせに赴任国の文化風習に対する理解度が欠落、豚は食いたいがイルカはダメ!というくらいのバカBBA.

アメリカ国民もこんな連中を選んだのですから仕方がありませんが、こんなのに勝てない共和党も酷いですけどね(笑) 慰安婦の碑に献花したバカは共和党です、ちなみに。それに台風で再選したようなもんでしょ、オバマって(笑)オバマが生き生きとしているのはスピーチの時だけですから(笑) とにかく弁護士上がりですから、立て板に水、俳優並みの演技力にみんなだまされたのでしょう。

オバマの支持率はアメリカでガタ落ちのようですが、日本でも急降下ですのでご安心ください! 政治のド素人で親父の名前しかよりどころのない人種差別主義者のC.ケネディを大使にしてくれたおかげで、日本国民の心は一気にアメリカ離れというか、嫌米www

WSJもオバマをクソミソに~www
b0169850_2115044.jpg


以下、転載します。
=======================
■「オバマ氏よりプーチン氏の方が指導者として優れている

今月3日、ルドルフ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長は、こんな発言をした。

プーチン大統領は自分のやりたいことが明確で、意思決定と遂行に半日しか時間をかけなかった。すべての人間が彼の命令に従っており、彼こそが本当の指導者

他国に軍事介入したプーチン氏への礼賛である。この発言に多くの米市民は違和感を覚えたが、この発言は同時に「オバマ大統領はプーチン氏よりも意思決定のスピードが遅く、行動力もないので大国の指導者としてはいかがなものか」という意図も含んでいた。  この発言と並行するように、共和党でオバマ批判が活発化している。2008年大統領選挙で共和党候補だったジョン・マケイン上院議員は3日、アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)の年次総会で、「(ウクライナ情勢で)オバマ大統領は外交における無能さを露呈した。もはや強い米国など誰も信じない」とオバマ氏をこき下ろした。

マケイン議員はジュリアーニ氏のようにプーチン氏の軍事介入を支持してはいないが、オバマ氏の過去5年間の外交政策に満足しているわけではなく、「手ぬるい」と述べる。「オバマ大統領は、冷戦はもう終わったと思っていることでしょう。でもプーチン大統領はそうは思っていないということです」。
===================(一部転載終わり)
*詳細はこちらから!

日本国民のおおかたの見方としては、親中反日のオバマ 親日反中のプーチン ってところでしょうか。 以下はネットからの拾い物です。
==================
オバマって、もしかして無能ですか? 2月13日 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120961622

ええ無能ですよ。 大国の大統領としては。 オバマ大統領は上院議員をわずか経験しただけで、政治家としての経験や実績がまったく無いまま当選してしまったのです。  特に外交と軍事というアメリカの力の象徴になる事に関してはドが付く程の素人です。大統領選で中国から多額の献金を受けたのでご機嫌取りに勤しんでいます。

シリア問題も自分で解決出来ずに、結局はプーチン大統領にすがり、解決してもらいました。結果、ロシアとイランの思惑通り、シリアを中東における拠点とさせてしまい、戦えない大統領というレッテルを張られ、甘やかす結果となっています。 アメリカ大統領は戦争を起こす特権があるという事実にも関わらずです。 さらにオバマ政権の財政赤字により軍事費を削減して軍や戦闘機、核兵器を縮小させており、アメリカは戦うことをやめようとしています。 オバマ大統領が言った「チェンジ」とはブッシュ大統領のやってきたことを変える、という意味なのです。

イラクの混乱が収まりかけてきた時に「これは私の戦争だ」と言いアフガニスタンへの武力介入。 イラクから米軍が減り、さらにイラク国内は混乱しています。アフガニスタンへ介入したあとも決定的な結果を挙げられずテロリスト集団の勢いを増させることになっています。

ブッシュ大統領は中東でイランおよびロシアの影響力を地理的に分断することもイラク戦争の理由の一つとして考えていました。バグダッドを占拠しておけば、イランがシリアやレバノンそして地中海に進出するルートを抑えることが出来ると考えたのです。  しかしオバマ大統領は簡単にイラクから米軍を撤退させました。

こうしたアメリカの基本戦略を維持する気持ちが全くないのです。というより理解していないのです。
=================(以上、転載終わり)

日本という同盟国や世界の安定のために何もしない、協力もしないけど、余計なことに口をだしてリーダーのふりをし、利益だけはえようとするクズ、それがアメリカ、オバマ。 シナチョンマネーで政治家になり、大統領になったオバマはシナの現在進行形の侵略にも知らぬ顔、それがシナに対して完全に間違ったサインを送って危機を煽っている、アメリカの大統領としては最悪ですね。アメリカのマスゴミはユダヤが支配、地方議員から国会議員までシナチョンマネーで動く連中ばかりでどうにもなりません。とにかく自分の票と金が全てなのは日本以上なのがアメリカの議員たちです。

日本と南朝鮮の関係を悪化させたのはほかならぬ南朝鮮の反日政策であり、かつ同盟国である日本に助け舟を出すどころか嘘つき乞食国家南朝鮮やシナを一方的に援護する(事実関係を無視して)というバカ丸出しのアメリカ。 つまり、竹島にしても慰安婦にしても、そこには「アメリカ」がいる、つまり東アジアの安定を揺るがしているのはアメリカ自身であるということです。 それにオバマは気が付いていないのでしょうか?

日本が右傾化、ナショナリズムが大きくなったなどと戯言を言ってますが、それをそうさせたのはシナ朝鮮+アメリカ・オバマ政権です。安倍総理の靖国参拝に「失望」と内政干渉、河野談話見直しを「やめろ」と圧力、ケネディという人種差別主義者のバカ発言など、日本のナショナリズムの火を大きくしているのはオバマ政権です。

アメリカの慰安婦像も放置、南朝鮮の反日政策には一切言及せず日本だけに干渉、河野談話の見直しに圧力をかけるシナチョン塗れのオバマ政権。 こんなアメリカだったら、一応同盟関係は保ちつつ距離を置くのが一番でしょうね。将来的には日本が核保有国となって、日米同盟は発展的に解消すればいい。安倍総理の「戦後レジームからの脱却」=アメリカのポチ、アメリカの妾でなくなるということですから。

私の師匠も、「竹島、慰安婦にしても一番悪いのはアメリカ」と断言しています。師匠も世界中で仕事をし、アメリカ人の知人もたくさんいますが、アメリカの体たらくぶりには憤慨していますから。ちなみに、ソ連時代にモスクワ留学も経験した師匠いわく 「ロシア人っていうのは付き合いやすいよ。でも酒飲んだあとのロシア人はダメ(笑)」だそうです。

プーチン政権下のロシアは反日政策ではなく、かつシナ朝鮮やアメリカのジャパンディスカウントにも全く乗っていない、ロシア人自身も反日ではなくどちらかといえば親日的。となると、ダメリカとおそロシア。どちらが日本の国益にかなうのか。敵の敵は戦略的味方である以上ロシアと組むというのはいい方法かもしれません。

よく、日本は金を出すだけのATMなどと揶揄されます。ハッキリ言ってむかつきますし、国民の税金をシナチョンなどに使うよりは、金を使うことで回りまわって日本の国益に合致するような相手国に金をだすATMのほうがマシです。 個人的には圧倒的にプーチン閣下のほうがいいわ♪ あの強さと用意周到さと実行力は日本の政治家に一番欠けているもの、それをもっているのですから。

もしかしたら、今のアメリカ、反日のオバマ、同盟国である日本を締め付けるアメリカを一番信用していない、「失望している」のはほかならぬ同盟国日本であり、安倍総理自身ではないでしょうか?そんな気がしてなりません。日本も真の独立のために何をしなければならないか、覚悟する時期なのではないかと思います。
by ariesgirl | 2014-03-22 21:57 | 管理人の主張 | Comments(4)

今日は春分の日。昼と夜の長さが同じとなる日、そして明日からは徐々に昼が長くなっていきます。なんか、いやだわ~(笑) そして、あと10日で消費税が8%になります。私も生活必需品(洗剤、ティッシュ、トイレットペーパー、シャンプー・リンス、などなど)をある程度買いだめしました。皆さんはお済になりましたか? また、今日は非常持ち出しのリュックの中をチェックし、消費期限がとっくの昔に切れているものなどを捨てて、新しく入れ替えました。噂では3月中にも地震が・・・という話もありますし。何があろうと、備えだけはきっちりしておくことが大事だと思います。あの震災以来、お風呂の残り湯は翌日まで捨てない、歩道橋は渡らない、は厳守しています。

さて、すでに報道されましたが、来週オランダのハーグで日米韓の首脳会談が行われることが決定しました。アメリカ様の命令には逆らえない日本政府、もう妾でもなく、ただのポチになりさがったのでしょうか?日本政府がこの決定に絡んで南朝鮮やアメリカに余計な金を払うような約束をしていないことを願うばかりです。たとえば、南朝鮮の借金を肩代わりして払うとか、そんなことをしていたら安倍総理も終わりです。国民は政権打倒に動くことになります。だいたい、なんで会談する必要があるの? いままでやってなくて、日本国民には何の実害もないし、困っている人なんて一人も見たことも聞いたこともありませんけど。この会談がバカの三国怪談などと言われないようにしてもらいたいものです。 ここにきて北朝鮮と日本がにわかに接近し始めたこともアメリカの思惑にあるでしょう。これで北朝鮮との問題が仮に全部解決して困るのはアメリカですからね。できれば、ここにベトナムの首相も同席してもらいたいものですわ。

みんな仲良く・・・まさにお花畑全開の幼稚園児的思考。これが日本の外交です。世界中がみんな平等で豊かな生活をすることなどできません!国際政治はそんな甘いものではないし、資源と資産の分捕りあいにほかなりません。一国のトップは自国の利益だけを考えて、行動しているのです。国際政治は腹黒いし、陰謀だらけの世界。日本のような性善説のお人よし的考えが通用する世界ではありません。 それがまだ日本の政治家や官僚にはわかっていないのでしょうか? 騙されるほうが負けであり、性悪説の世界なのです。政治家や役人は生産性ゼロの商売です。税金で給料をもらっているということを忘れている人がほとんどです。だから、平気で移民などということを口にするのです。

国会議員は一度でもバッジをはずして、一般人のふりをして地元のハローワークに行ったことがあるのでしょうか? どれだけ多くの日本人が職を得るのに苦労しているのか、実際に見たことがあるのでしょうか?日本を支えているのは多くの中小企業の人たちです。私も転職時には本当に苦労しました。お前の能力がないからだ!と言われればそれまでですが、職を探している日本人全員が就職できないのになんで外国人を受け入れて働かせる必要があるのか、政府はそれを説明しろ!日本人に仕事が十分にいきわたらないのに、外国人に仕事を与えるなんてバカもいい加減にしろ! 自民党内には移民受け入れ大賛成の連中が多いようです。皆さん!決まってからでは遅いのです。ガンガン凸してください! 移民=スパイ、反日工作員ですよ、はっきり言って。どれだけ企業スパイが暗躍しているか。

スパイ防止法さえ成立させきれないのに、移民など100万年早いわ!!(怒)

それに、ハローワークに当たり前のように外人が職探しに来ています。ハッキリ言ってむかつくだけです。そして、問題なのがハローワークの職員。外人に対して、「日本語の読み書きができるか?」ということは聞きますが、ビザについてはほとんど質問していないのです。これは私が実際に目にしているので間違いありません。どういうビザで滞在しているのか、実物のビザの確認も一切しません。本人のいうことをうのみにして、職を紹介しているのです。政府も政府なら、ハローワークの職員も職員です。一度、シナ人と思われる男が職探しに来ていてビザのことを聞かれ、更新手続き中などと説明していたのですが、普通は手続き中であればその控えを確認するのですが、ハローワークの職員は一切聞きませんでした。私は以前会社で外人の社員のビザについてしつこくやっていたので多少はわかるのです。ただ、転職活動中に某ハローワークで二人のオッサンが「チャンコロのせいで仕事につけない」と大声で言っていたのには笑いましたww

しかし、この日米韓会談。見ものですね~♪ あれだけ条件をつけていたクネクネですが「アメリカがオバマがウリに頭を下げたから受けてやったニダ!」と国内向けには説明しているはずです(笑)歴史問題には触れないという条件をアメリカが出したそうですが、なんといってもあの高木クネですからね~ 当日、我慢できずにオバマの前でいきなり話だして、会談をぶち壊してくれるのではないかと密かに期待しているわけです(笑)理論よりも感情がすべてに優先するのが朝鮮人、その酋長であるクネ、間違いなく更年期障害による大掛かりな火病を起こして会談の場で反日大暴走、そしてついにはオバマの前で爆弾発言してしまうのです・・・もう、その姿を想像すると初恋のように胸が高鳴ります❤ クネが大事に育ててきた反日の花がここで一気に咲き誇るのを見せてもらいたいですね~♪

「イルボンとはもう付き合わないニダ! 国交断絶ニダ~!」 
b0169850_18113042.jpg


「イェ~イ!!OK! I agree!! 」 と安倍総理。国交断絶の前に在日引き取り、貸した金の全額即日返済、5万人の売春婦の引き取りを要求すればそれでよし!  安倍総理は南朝鮮のことを本当はどう思っているのでしょうか?クネをどう見ているのでしょうか?誰か教えてください!
b0169850_1812772.jpg


冷え込んだ日韓関係が改善するかなどとマスゴミはバカの一つ覚えでいいますが、改善することはありません! 南朝鮮との関係が悪化すればするほど我が国の国益にかなうのですから。 今の日本の外交ほど稚拙なものはありません。日本は役人も政府も外交=仲良しこよし、と思っているからやられるのです。 条件を付けられても金を払ってでも付き合うのが外交だと思っているバカぞろい。外交は武器を持たない戦争です。自国だけが損をしてまで南朝鮮などのようなたかり土人と付き合う必要などないのですから!

我が国は非韓三原則を厳守すればいいのです。「教えず 助けず 関わらず」 これでいいのです!!
b0169850_1894071.jpg


話が横にそれますが、オソロシアのプーチン大統領。 クリミアの併合の良しあしは置いといて、いや~プーチン大統領というのは本当に強い!! 彼はもともとKGB出身ではありますが、日本の政治家、特に閣僚に求められるもの、全く不足しているものはこの「強さ」です。 

アメリカをはじめとする外国からちょっと脅されただけでビビッてちびるようではお話になりません。この強さが不足しているから、相手に付け込まれ、余計な金を払うことになりますし、余計な問題を背負うことになると思います。プーチン大統領の強さの元はもちろん本人の資質もあるでしょうが、そこにはロシアという大国がもつ大きな軍事力がバックにあるからだと思うわけです。当然核もある、あれだけの軍隊を持っているロシアに対し、アメリカやEUはほとんど効き目のない経済制裁や入国禁止程度しかできないことが証明しています。 ロシアとガチでやったらどうなるか、みんなわかっているからでしょうが。これを見るにつけ、やはり外交力=軍事力だと思わざるをえません。 我が国の外交がここまで稚拙でダメなのは、軍事力が伴わないことと反日売国奴の国会議員が多すぎることでしょう。このプーチン大統領と比べると、雲泥の差なのがオバマ(笑)同じ大統領でもここまで政治家としての能力が違うと話になりませんね~www これも近日中に記事にしたいと思います。
b0169850_1882239.png


ということで、おなじみイージスさんの動画です!時系列で並べました。




by ariesgirl | 2014-03-21 18:25 | 日本 | Comments(8)

今日は冬が戻ってきました。三寒四温とはよくいったものです。まあ雨が降ると花粉症の人間には多少楽になるので・・・さて、明日は春分の日です。三連休の方も多いと思いますが、明日は彼岸の中日でもありますので、可能な方はご先祖のお墓まいりにでかけていただきたいですね。私もしばらく行ってないのですが、次回帰省した時には出かけたいと思います。でも、ご存じのとおり長崎ですので山の中腹に墓がありまして、そこに到達するまでが大変。おまけに水を汲みに行くのも大変。膝が笑い、翌日は筋肉痛(笑)

毎日色々なことが起こりすぎて、何から記事にしていいのかわかりません。朗報といえば、田母神俊雄氏が石原慎太郎代議士と会談し、本格的に国政に打って出るということを明らかにしたということでしょうか。しかし、維新の会には入ってもらいたくないです。以前から田母神氏がいう「日本派の新党」を作るべきですね。維新には民主党から移動した売国奴が多すぎますし、橋下共同代表も今の考えのままではダメでしょう。 維新が分裂し、新たな政党ができるのであればそちらに田母神氏が・・というのであれば多くの人が支持すると思いますし、そうなったら私もその新党に入党し党員となります。 真正保守の受け皿となる政党ができれば、本来の自民党支持者もかなり移行するかもしれません。私の大好きな西村真悟代議士と組んで「田母神新党」を立ち上げてもらいたいと強く希望します。

それから、明日の蛆テレビ「笑っていいとも!」に安倍総理が出演されるとのことですが、裏に何かの取引きがあるのでしょうか?安倍総理も何を考えているのでしょうか?ネットで言われているように安倍総理の甥が蛆に入社したから、その関連でしょうか?まあ、テレビ出演が悪いとはいいませんが、蛆テレビが何をするかわかりません。SPの方たち、くれぐれもご注意いただきたいと思います。

汚鮮度10000%の蛆テレビ、平成の安重根がどこにいるかわかりません! 正月のポスターで地獄絵図を使い、朝鮮人だらけの蛆、ドラマの中でありとあらゆる侮日をやっている蛆のこと、もしかしたら今月で終了する「笑っていいとも!」に引っ掛けて、「安倍政権もまもなく終了!」という意図が隠されているのではないかと思わずにはいられません。 朝鮮人の愛人を持つ日枝、このジジイって帰化人なのかしら?

私は今日も安倍総理の側近の事務所に電凸しました。高市政調会長のところへはファクス凸です。皆さんも、メール、ファクス、電話など自分に可能な方法で「移民反対!」の凸や「河野談話」に関する凸を淡々と繰り返していただきたいと思います。ファクスはできれば手書きのほうがいいと思います。自筆というのは字に感情が見えますからね!いかに怒っているかというのを伝えるにはベストだと思います。

また、電凸は直接相手と話すこともあって、かなり勇気がいるし、腰が引ける方もいらっしゃると思います。私も最初はそうでしたし、今でもかなり緊張するのです、こんな下品なことばかり書いていても(笑) しかし!これは場数を踏むしかありません!! 一度やってみてください、特に地元選出の代議士事務所に対する初電凸の方がいいかもしれません。地元の有権者への対応を誤ったり、その意見を無視することは、代議士の評判を落とし、かつそれは落選につながりますからね。となると、事務所の連中も無職になるわけですから(笑)
昨日の自民党本部、今日の安倍総理側近議員の事務所も非常に丁寧に対応していただきました。

電凸する際の注意として・・・以下の二点はご注意いただきたいと思います。

・日本人ですから、礼儀正しく!
 間違ってもいきなり激昂し火病をおこしてはいけません(笑) 必ず、自分の名前を名乗り、忙しいところ申し訳ない。何点か伺いたいことがあるが、かまわないか?と尋ねましょう。そうすれば、ほとんどの場合、断わられることはありません。日本人同士ですから、相手に対し礼儀をもって接すれば相手にされないということはないと思います。

・質問、意見は手短に!
 いろいろと聞きたいことがあっても、せいぜい2,3点に絞ること。時間は長くても15分から20分程度に。仕事中の相手に迷惑をかけるような長時間になってはいけません。特に初電凸の場合は、聞きたい内容を紙に書きだしておくといいと思います。企業へのクレームとは違いますので、そこは注意が必要だと思います。

自民党も政府もはしばらく国政選挙がないこともあって、完全にぶったるんでいるように見えますし、そうなると地元の陳情とか自分の保身につながることを優先させます。すでにそういう議員もいるようです。国益なんかほったらかし、だから自民党は公明党と手を切ることができないのでしょう。 いい悪いは別として、ロシアのプーチン閣下とは格が違いますね。プーチン閣下は戦略を練り、先を読み、すべての手を打っているようにみえます。

それに比べて、日本の議員のだらしなさには反吐がでます。結局アメリカの圧力に屈したわけですから。国会議員の大半は売国奴、マスゴミと同じ構図です。ぶったるんでいる連中には国民からの凸を繰り返すしかありませんので、改めてご協力のほどよろしくお願いいたします
b0169850_22252252.jpg


自民党や政府がぶったるんでいる証拠なのが、南朝鮮に対するお世辞です。ガースー長官や安倍総理・・・確かに、立場上本音全開でモノを言うわけにはいかないことは理解できます。本音と建前をうまく使い分ける必要があることも理解できますし、多少のリップサービスをしなければならない場合があることも。

しかし!! もういい加減に南朝鮮に対して「価値観を共有する重要な隣国」というお約束のフレーズ、まるで枕詞のようなフレーズはやめろ!!マジでムカつくんだよ! 

「重要な隣国」までは100000歩譲って、リップサービスとして認めますが、「価値観を共有する」って、それは日本国と日本国民への差別であり、侮蔑以外の何物でもありませんよ! 自民党関係、特に政権に近い議員が親戚とか、親しい関係の方がいらっしゃったら、クレームをつけてください。私も休み明けに電凸しますが。

「価値観を共有する」言い換えると「お互いに共有できる価値観がある」ということですが、ガースー長官には南朝鮮と日本が共有する価値観というのを具体的に説明してもらいたいし、そうすべきです。 何の根拠をもって「価値観を共有する」と繰り返すのか、説明しろ!! このフレーズ、吐き気がするし、ものすごい違和感と日本国民が持つ南朝鮮に対する感情を逆なでしているとしか思えません。ガースー長官は官房長官としてきっちり仕事をしているとは思いますが、これだけは認めるわけにいきません。

慰安婦問題についても同じで、南朝鮮の言い分に対して弁明するだけではなく、「日韓基本条約によって既に解決済である。よって、あんたら慰安婦が抱える問題を解決する責任はアンタら自身の政府にある。それを何故、自分たちの問題と責任を日本に転嫁するのか?」と、相手の不当な言い分に対して反撃しないのでしょうか? 自分が法を守るだけでなく、相手にも法を守らせるのは、外交当局が責任を持って行う仕事のはず。相手が批判をを受けても改めなければ、相手が不法を改めるまで段階的に制裁措置を発動し、それでも応じなければ、最終的には国交断絶です。国家間で正式に交わしたの約束ごと(国際条約)を守れないような国とは、まともな外交関係が築けないし、そんな国と共有できる価値観など一切ありません!

ゆすりたかりの乞食の土人たちと何を共有できるのでしょうか? 歴史をねつ造し、ゆすりたかたりを繰り返す、恩をあだで返すような土人と共有できる価値観って何ですか? 私にはあの土人たちと共有できるものなど一切ありません。 糞尿のなかでのたうちまわっていた土人に文明生活を与えてやったにもかかわらず、最初の躾をちゃんとしなかったことが原因でここまで朝鮮土人を増長させたのです。 相手に対し譲歩し続けた結果がこれです。朝鮮人も南朝鮮も日本人の敵でしかありません。未来永劫分かり合えることはないでしょう。もし、あるとすれば南朝鮮が慰安婦を含めたすべてのねつ造を認め、日本に土下座して謝罪し、在日や不法滞在の朝鮮人を全部引き取り、賠償金を支払うときでしょう。こんなことは1000年はありえませんから。太陽が西から昇っても、UFOが押しかけても、ツチノコが見つかっても、ありえません。

そんな土人の女酋長クネ。どうやら日米韓の首脳会談に応じるようです。その裏には何があるのか。まさか、安倍総理がまたもや南朝鮮に譲歩し、その見返りとして金を援助するとか、そんなことがあるとしたら安倍総理も終わりです。売国奴認定となるでしょう。 歴史問題には触れないということらしいですが、おそらくクネはその約束を当日ぶち破るでしょう(笑) そして、黒ノムの顔を潰す(笑)

その南朝鮮。日本と価値観を共有できるような生き物ではありません。もともと脳に異常がある欠陥民族です。以下の報道、すでにご存じの方も多いと思いますが、大拡散をお願いいたします。昨日自民党本部へ電凸したとき、このことも話しておきました。朝鮮の市議会が、安倍総理が今月中に売春婦の詐欺師ババアどもに謝罪しない限り、天皇陛下に売春婦への謝罪を要求するという決議を全会一致で可決しました。

朝鮮人ふぜいが天皇陛下に対する無礼をまたもや働きました。 ゴキブリの分際が「天皇」ということを口にすることさえ、絶対に許せません!朝鮮人というゴキブリは地球上から一人残らず殲滅すべきであり、そうなるべき連中です。 こいつらを一人残らず消すことは日本の神々も仏も、世界で信仰されている宗教の神々も全会一致でお許しになるでしょう。

b0169850_22221316.jpg


以下、転載しますので、拡散をお願いいたします。
=====================
韓国議政府市議会、「安倍首相が謝罪しなければ、天皇を非難する」・・・慰安婦発言を糾弾する決議採択  2014年3月20日(木)2時30分配信 サーチナ

韓国京畿道の議政府市議会は17日、第232回理事会で「日本の安倍政権の日本軍慰安婦妄言に対する糾弾決議案」を全会一致で採択した。複数の韓国メディアが報じた。

市議会は、菅官房長官や桜田義孝文部科学副大臣など日本の閣僚が従軍慰安婦を否定する「妄言」を躊躇なく述べたと批判。NHKの重要ポストに就く者も安倍政権に同調する発言をしたとし、「歴史の否定が深刻な状況」だと主張した。

市議会は「安倍政権の妄言は歴史のわい曲であり、反人類的な犯罪行為を擁護する非理性的な発言で、従軍慰安婦を2度殺すものだ」と非難した。

さらに「3月末までに安倍が直接、慰安婦に謝罪しなければ、日本が尊敬し、神のようにあがめている天皇について、4月の議政府市議会理事会本会議で韓国で使われているもっとも強い言葉で非難する」と警告した。

市議会は韓国政府に対しても「安倍政権の巧妙な言葉のすり替えに惑わされてはいけない」と注文。韓国の政治家や官僚は「(日本の)歴史の否定や右傾化などの動きに対抗し、国際社会に問題を提起し続けるなど周辺国とあらゆる手段をもって断固として対処していく必要がある」と強調した。(編集担当:新川悠)
==================(以上、転載終わり)
b0169850_22271068.jpg



by ariesgirl | 2014-03-20 22:40 | 政治(国内) | Comments(3)