<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いよいよソチ五輪も終わりです。寒い日本ですが、松岡修造がソチから帰国するので暖かさが戻ってくるでしょうww

そういえば、舛添ねずみ東京都知事がソチの視察に行って、日の丸を振って応援している姿が報道されていましたが、あらあら!全然日の丸に似合いませんね~(棒) 本当は祖国の国旗をもちたかったんですよね?わかりますよ~ それに2020年の東京五輪が・・・って。あんた、その時まで都知事やれるとでも思ってんの??(笑) その前に選挙あるけどwww まあ~どこまでお気楽なんだかwww 今のうちにせいぜい楽しんどけ!
b0169850_1803812.jpg


ま、こんなバカはほっといて。今回の大会、日本選手の活躍はやはりうれしいものですね。特にこのソチ五輪ほど日本人の心に焼きついた冬季大会はなかったことでしょう。それはもう言わなくてもみなさんお分かりの通りです。 メダルよりも価値があるものが間違いなく存在することを全世界に知らしめた日本人、それが浅田真央選手です。ロシアの新聞は「浅田真央はサムライだ」という記事を掲載したそうですし、真央ちゃんのゴッドファーザーを自認するフランスのフィリップ・キャンデロロ氏も解説で絶叫! タラソワ元コーチも涙で絶句・・・そして、ドルジも真央ちゃんを絶賛するツイート…本当に彼女は世界のアスリートに愛されています。彼女の人間性も好かれる要因ですが、特に名スケーターたちは彼女の努力に、技術を究めようとする姿に大変な敬意をもって接していることがよくわかります。

その動画がこちらのブログさんにまとめられていますので、お時間あるかたはどうぞご覧ください!こちらから!

世界のフィギュア界は完全に買収と課金システムによってメダルが決まるという物凄い八百長システムに変更されています。これではどれだけ努力し、技術を身につけてもその努力が水泡に帰すということ。どれだけ難しい技を練習し、極め、それを決めて演技しても、点数が低くされ、大した技術ではなく、中学生レベルのジャンプ、ただミスさえしなければ審判に多額の金(売春婦)を渡した国の選手が最終的には勝つというのが、現在のISUの採点システムとなっていますし、浅田真央選手がここまで点数が低くされるのには日本のスケ連も加担しています。スケ連には帰化人、おまけに名誉会長は元朝鮮人ですから。 スケ連が浅田選手を守るつもりなどないことがよくわかります。

フィギュアスケートはスポーツです。スポーツである以上、優雅さとか表現力以上に本人の身体能力、そしてジャンプやステップ、スケーティングという技術面がもっと評価されなければならないのに、なぜか審判の主観・好き嫌い(加点)が大きく左右するなんておかしな話です。

今回の真央ちゃんの3回転の連続ジャンプもどこの審判かわかりませんが、回転不足をつけいていたのがいますね。選手によって回転不足の判断基準が違うことがあっていいのでしょうか??だいたい、あの審判の連中ってもともとスケートの選手だったのでしょうが、はっきり言ってどれだけのレベルの選手だったのか疑いますね。 あのジャンプに回転不足ってつけた審判、てめえの頭が回転不足ってことに気が付けよ!! 頭は金のことで一杯で選手の演技などどうでもいいのでしょうが。

それにキモヨナの顔。顔面工事してあれだけなのは仕方ないとしても、あの顔に人間性がすべてあらわれています。あの顔は邪悪そのもの、醜さ全開の顔ですからね~真央ちゃんの顔と比べたらもう雲泥の差!
b0169850_1728898.jpg


さて、拙ブログでもちらっと書きましたが、朝鮮人がやってくれました!朝鮮人の本領発揮!ウリたちのアイドル、キモヨナの採点がおかしいニダ!再調査ニダ!とISUを脅し、署名運動をしていることはご承知の通りですが、ジャーナリストの水間政憲氏のブログから下記一部転載します。
==================
●超拡散希望《韓国人がまた本領発揮;キム・ヨナは女子フィギュアの恥》

■採点競技の不明確なことは、いつも指摘されていることだが、韓国は国を挙げて「ロシアにキム・ヨナの金メダルが奪われた」と、有力メディアまで再審査を求めるなどと大騒ぎしています。いつもの事ながら、韓国人の脳みその構造が普通の人間と違うように思えてなりません。韓国人は、バンクーバーオリンピック女子フィギュアの採点疑惑が、今回のソチどころでなかったことをすっかり忘れているようだ。ソチオリンピックの女子フィギュアの採点疑惑を問題にする韓国人は、墓穴を掘っていることに気づいていないようだ。

そもそも、キム・ヨナは、誰れでもできる中学生レベルのジャンプを、もっともらしく演技して減点の要素を低くすると、後は買収されている審査員が高得点をつけてくれることになっているのです。掲載した写真を見て分かるように、キムヨナの体の硬さは衆目の一致するところです。

バンクーバーオリンピックでは、浅田真央選手が女子フィギュア・オリンピック史上初の三回転半ジャンプを3回決め、世界中のオリンピック・メダリストから絶賛されていたことを日本のメディアは殆ど報道しませでした。また、日本のメディアはキム・ヨナ選手の不正疑惑得点を報道しませんでした。

バンクーバーオリンピックの審査員の中に韓国人1名と不正加点(減点)をしていた2名がいたことは明らかになっています。

◆それは、ショート・プログラムで浅田真央選手が、トリプルアクセルを完璧に決めたにも拘わらず、「3A+2T」の出来映え点を0点にした者が3名いたのです。 それにひきかえ凡庸なキム・ヨナの演技に、出来映え点を満点の3点をつけた審査員が1名、2点が2名いたのです。

また、キム・ヨナの回転不足のトリプル・フリップに、2点の加点をつけた審査員が4名、1点の加点が4名、加点無しが1名に対して、同じトリプル・フリップを完璧に決めた浅田真央選手は、1点の加点が6名、マイナスをつけた審査員が3名いたのです。

以上バレバレの不正が行われていたのです。

★女子フィギュア選手で誰もできない完璧なトリプルアクセルを決めても、ショート・プログラムでキム・ヨナの点数が不自然に上回れば、フリー演技を前に頭が真っ白になり、強烈なプレッシャーがかかるのは当たり前なのです。このバンクーバーオリンピックのキム・ヨナの不正得点は、歴代のメダリストも一斉に批判していました。

★ロシア;プルシェンコ(トリノ金、ソルトレーク銀、バンクーバー銀)は、「浅田真央のレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キム・ヨナは四回転を二回跳んだのか。」と、不正得点を痛烈に皮肉っていました。

★ロシア;マリア・ブッテルスカヤ(1999年世界フィギュアスケート優勝)は、「真央のトリプルアクセルが評価されないのはおかしい。理解できない」

★カナダ;エルビス・ストイコ(リレハンメルと長野の銀メダリスト)「キム・ヨナの得点が異常に高い。キム・ヨナがあんなに上なのは同意しない。真央のトリプルアクセルは、キムのトリプルルッツよりずっと難しいんだ。トリプルアクセル&ダブルはもっと価値があるんだよ。トリプル~トリプルより勝つものなんだ。この大差は悪い冗談みたいだ。それはもう本当に馬鹿げている。女性選手がショート・プログラムでトリプルアクセルを成功させるなんて素晴らしい。あれは本当に素晴らしかった。家で中継を見ていた全てのアスリート達がそう思ってるはず。」

★米国;サーシャ・コーエン(トリノオリンピック銀メダリスト)は、「ヨナは、真央ほど難しいプログラムをやってない。私は本当に浅田真央を誇りに思う。」

★フランス;フィリップ・キャンデロロ(リレハンメルと長野オリンピック銅メダリスト)は、「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか。」

★カナダ;カート・ブラウニング(世界フィギュア4回優勝)は、「真央こそが本物の世界女王の奇跡。成長したいなら真央の演技を繰り返し見なさい」

★米国;ディック・バトン(オリンピック金メダル2回、世界選手権5回優勝)は、「ヨナは見せかけに必死だが優雅でない。真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい」

★ロシア;タチアナ・タラソワ(浅田真央選手のコーチ)
「真央に勝てる選手なんか存在しない。トリプルアクセルを成功させた者が、トリプルアクセルに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ」

以上、バンクーバーオリンピックの女子フィギュア・ショートプログラムのキム・ヨナの不正得点への批判を述べていた方々の発言の一部ですが、ソチの女子フィギュア・フリーでもキム・ヨナの凡庸な演技が、女子フィギュア史上最高度の演技を完璧に決めた浅田真央選手の得点を上回ったことの方が大問題なのです。歴代のフィギュアスケートのメダリストは、ソチの女子フィギュアフリーの浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技を比較して、キム・ヨナ選手を評価する者はいないだろう。

いずれにしても、現在の採点スポーツは、不正の温床になっており、葛西選手も飛距離で勝って採点で負けています。また、上村愛子選手もタイムで勝って採点で負けてメダルを逃しています。女子フィギュア界で世界最強の実力を認められている日本なのに、審判席になぜ日本人がいないのか。また、ジャンプ審判員にもなぜ日本人が入っていないのか。ここに一連の採点競技の疑惑の原点があります。(続きはこちらから!
======================(以上、転載終わり)

長くなりますので以下に続きます。 以下の内容もぜひご一読くださいませ!! プーチン閣下関連ですwww羽生選手の素晴らしい言葉!19歳です。将来楽しみですね♪
b0169850_1841220.jpg


More
by ariesgirl | 2014-02-23 18:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(15)

みなさん、今日2月22日はそうですね、「竹島の日」です!!
b0169850_18205454.jpg


「竹島」は我が国固有の領土です。「竹島」くんは日本国籍の日本人でありますが、拉致、強盗、強姦、放火が国技である基地外民族の薄汚い策略によって拉致され、不法占拠されたままの島となっております。
b0169850_1817721.jpg


島根県の条例によって平成17年に制定された「竹島の日」 民主党政権下での悪夢の3年数か月の間に超売国的政策と外交によって、ますます土人を付けあがらせ、元大統領のアキヒロがあのようなことをしたのはご承知の通りです。 土人は超えてはならない線を簡単に超え、我が国の領土、領海を侵犯し、名称変更のロビー活動など著しい侵害を増幅させて現在に至ります。これは尖閣も北方領土も同じです。街宣右翼も北方領土については、バカの一つ覚えで街宣車で騒ぎますが、「竹島」については貝のように口を閉ざしています(笑)。なんでやろ??ww (賢明な読者のみなさんにはとっくの昔にお分かりのことだと思いますが) また、あれをきっかけとして特アの日本に対する主権侵害が一層ひどくなっていますし、土地の購入などの合法的な侵略も続いています。

国家をなすものは領土(国土)と国民です。これが基盤となって主権があります。普通の主権国家であれば、自国の領土について学校教育(義務教育)で子供たちにきちんと教えていきますし、国旗の掲揚、国歌斉唱も普通に自然に行われているのはいうまでもありません。

しかしながら、日本では自国の領土のことさえ教えず、とどのつまりは国家国旗を否定するような教育が戦後からずっと行われてきたのが現実です。やっと安倍政権になり、徐々にではありますが変化の兆しが見えていますが、まだまだです。 東京都知事に立候補した宇都宮健児のような人間がデカいツラしているようではだめなのです!国家国旗を否定し、自国の領土さえ他国のものと平気で言うような人間は、本来であれば糾弾され、その国からたたき出されても、友愛されてもおかしくないのですから。 

島根県が制定した「竹島の日」 本来であれば国が制定すべきもののはずです。 自民党が公明と組んでいる限りは無理でしょう。公明がすべて足をひっぱっていますから。彼らは朝鮮を祖国とする人たちの集団でもあります。いまだに政府主催の式典が開催されないのもそこでしょう。 

国家、国民に当然あるべき領土の認識、日本の主権が誰にあるのかということを「竹島の日」をきっかけとして再度確認すべきではないでしょうか。 国家、領土に対する意識、しいては国家に対する愛情や誇りを喪失させる反日教育、日教組による洗脳教育が如何に恐ろしいことか、それが反日国家を利するだけの行為であり、すべての問題につながっていることを認識すべきです。

以前、匈奴という騎馬民族の逸話を紹介しました。匈奴の王が隣の大国から無理難題を吹っかけられ、それでも「隣国との友好のため」と我慢し相手の言い分をのみ続けました。しかし、ついに隣国の王から「国境付近の荒れ地があるが、ただの荒れ地だから自分たちによこせ!」と言ってきて、家臣たちも「あの土地は使い物にならないから渡してもいいでしょう」と言ったとたん、匈奴の王はブチ切れて「土地は国の根幹である!今土地を渡してもいいといった者を切り捨てろ!」と烈火のごとく怒り、隣国に攻め入り勝利したという話です。

この話からも「寸土を失えば全土を失う」ということがよくわかりますし、領土というのは実効支配することが何より大事といえます。残念ながら竹島は南朝鮮が実効支配しています。だからこそ、裁判所で決着付けようといっているのに、自分たちがまけるのがわかっているからでてこない卑怯者南朝鮮。文句があるなら、国際司法裁判所(ハーグ)にでてこい!! 土人どもが!!  政府も尖閣は強気ですが、竹島に関してはなんか腰がひけているという感が否めません!!しっかりしろ! いかに党内や政府内に売国議員や金○握られているのが多いか証明しているのと同じですね。

「竹島」は島根県民だけの問題ではありません!!

「対馬」は長崎県民だけの問題ではありません!!

「尖閣」は沖縄県民だけの問題ではありません!!


そうです、これらはすべて「私たち、日本国民」の問題なのです!!

井上太郎氏の竹島関連ツイッターも必見です!こちらから!

ということで、にほんばし島根館で今日だけ販売される「竹島ものがたり」という去年買い損ねたまんじゅうを買いに行きました。やった~!! 3箱買いました!! でもあんな奥のコーナーじゃわからんわ。そして、併設の観光案内所にあった島根県教育委員会が発行している「竹島教育のためのリーフレット」も入手してきました。とてもわかりやすくまとめていて読みやすいものでした。 以下は写真です。
b0169850_181732100.jpg

b0169850_18175329.jpg

b0169850_18183645.jpg


竹島奪還を実現すべく、以下の動画をお送りします。週末でお時間も平日よりはある方が多いと思います。ぜひご家族で見ていただきたいと思います。英文のものもありますので、外人のお友達がいる方は使えると思います!









以下の動画はおまけ! 竹島はウリたちの領土ニダ!というのに、国民の7割は自分の家の住所を知らないそうです(笑) さすがは朝鮮人、すんばらしい!!

by ariesgirl | 2014-02-22 18:30 | 日本 | Comments(3)

女子フィギュアスケートが終わりました。結果は皆様ご承知の通りです。

しかし・・・スケートの神様がいるのであれば、「最後の最後に何というシナリオをかいたのだろうか?」と思わざるを得ません。私の拙い言葉では表現のしようがありませんが、本当に素晴らしい演技でした!! フィギュアスケートを見て泣いたのは初めてです。おそらく、日本全国の国民があの演技に涙したのではないでしょうか? 魂を揺さぶられるとでもいえばいいのでしょうか。 会場で見ていた高橋大輔選手は泣いていましたからね。見ている人を涙させる演技、それもスポーツですよ、そんな選手が過去にいたでしょうか? SP16位から6位入賞なんて、本当に立派としかいいようがありません。

心技体がすべてそろった演技、この4年間苦しみぬいて、それでもひたすらに自分の技を磨くことを追求してきた彼女の姿にはアスリートというよりも、「求道者」「職人魂」といったものを感じます。 自分がずっと追い求めてきた、やりたかった演技ができたという彼女に、自分に打ち勝った彼女に心からの拍手を贈りたいと思います。あのようにすべてが一体となった美しいとしかいいようのない演技を見せてくれて、本当に感謝です。

そして、いつもは表情がまったく変わらない(笑)佐藤信夫コーチですが、目に涙を浮かべていたのがとても印象に残っています。関連記事はこちら!

あのSPで死んだようになった真央さんがあのように大復活。フリーとSPの時では顔つきも眼も全然違っていましたね。フリーのときは眼が攻撃モードに入っていたように思うのは私だけではないでしょう。あの演技はメダル争いとか点数という次元をはるかに超えたものであり、あの演技をみた世界中の人(朝鮮除く)が感動したと思います。 ネットの記事では現地のシナの放送局のアナウンサーも泣いていたという話です。それに世界中の名スケーターから応援があったそうですし、この人の応援が聞いたのかな(笑)
====================
元横綱・朝青龍 「韓国に負けちゃダメ!真央!」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4004925.html

1:影のたけし軍団ρ ★:2014/02/20(木) 16:32:09.45 ID:???0

ソチ五輪のフィギュアスケート女子が日本時間20日の未明にショートプログラム(SP)が行われ、日本期待の浅田真央選手はミスが続き16位となった。インタビューでアナウンサーが 浅田真央選手に「我々も信じられない気持ちですが」というような聞き方をしたことがネット上では批判されたりするようである。

そんな中、第68代横綱の朝青龍関が自身の認証済みアカウント(@Asashoryu)にて未明に「韓国に負けちゃダメ!真央!」 「日の丸胸にだいで!明日頑張れ!(原文ママ)」とツイートを行った。

韓国人記者を「バカ野郎」「このクソ外人」「キムチ野郎」と罵倒したと報じられるなどいろいろと問題はあったが、ネット上では「ドルジ」と親しみをこめて呼ばれ人気も高かった朝青龍関。

これらのツイートにも 「なんだか日本を応援してくれて嬉しいです」 「朝青竜LOVE」 「元横綱 露骨過ぎるw でも嬉しいw」 「いいぞーーーーwwwwwwww 明徳ーーーーwwwwwwwww」 「横綱、応援ありがとうございます!!」 といった返信が寄せられているようである。
http://getnews.jp/archives/518652
======================

さすがはドルジ~♪♪ これも浅田真央選手の人柄ですね。 メダリスト各人の演技をはるかに凌駕して、世界の人たちの記憶に残るものであることは言うまでもありませんし、メダル以上の輝きと美しさを持った4分間であったと思います。

どこかの国では金メダルも勝利も金と女で買えると認識されていますが、真の才能と努力しつづける才能は金では買えません。そのことに永遠に気が付かないであろう隣国ですが、今回はどうやら買収に失敗したようですね(笑) 金が少なかったのか、慰安婦がダメだったのかwww

相手はプーチン閣下。朝鮮人が刃向って勝てる相手ではありませんわ(笑) 刃向えば蜂の巣www ロシアのソトニコワは転んでもフリーの最高得点でした。それにおなじみの買収女王キモヨナの点数もはるかにおかしい採点となっています。ソトニコワ選手の金メダルには拍手を贈ります!

それに浅田選手の顔にあのおぞましい国旗をかぶせて隠した朝鮮人がスケート会場にいました!キモヨナの点数とそのおぞましい画像はこちらからどうぞ! スケート連盟というのが最悪の組織であり、スケート界が不腐敗しきっていることがよくわかります。その中身を一部転載します。
====================
ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。

浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、昨日の当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GEO)】と【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点
―――――――――

結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」や「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。
b0169850_2201184.jpg

=================(転載終わり)

おかしな採点をした審判は今後生きていられるかわかりませんからね、さすがに命は惜しかったのでしょう(笑) プーチン閣下も日本のスケート連盟に一発かましてもらいたいものです。だって、なんで朝鮮人が名誉会長なのさ?? だから朝鮮まみれのマスゴミと組んで、あそこまで露骨な浅田真央つぶしをやり続けてきたということですね。朝鮮人と朝鮮マスゴミ(日本国内)が浅田真央つぶし、本来であれば選手を守るべきはずのスケート連盟がこうですからね。
b0169850_21131172.jpg


====================
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。
====================

そのウリンピック金メダルの南朝鮮。さっそくキモヨナの採点がおかしいと署名活動だそうです(笑)すでに100万を超えたとのことwww 相変わらずですね、あの連中は。
=================
時事通信社 2014年2月21日 16時18分 (2014年2月21日 20時45分 更新)

【ソウル時事】ソチ五輪のフィギュアスケート女子でロシアのアデリナ・ソトニコワが金メダル、韓国の金妍児が銀メダルとなったことに対し、韓国では「開催地のロシアびいきの判定のせいだ」との反発が広がっている。世界的な署名運動サイト「Change.org」では韓国人を中心に、国際スケート連盟に判定の調査と再審査を求める署名運動が始まり、21日午後時点で100万人を超えた。
======================= 

6種類の三回転ジャンプを八回成功させたことは、女子フィギュアの歴史、オリンピックのフィギュアスケートの歴史に刻まれることになることは間違いありません。今後は金メダル以上に女子フィギュアの歴史で語りつがれ、「浅田真央」という名前は世界のフィギュアスケート界に永遠に刻まれる名前になります。実際、この快挙はメダル以上に価値のある演技、記憶に残り続ける演技として多くの人の心に焼きつけられたことでしょう。

浅田真央選手が自分が求め続けてきた演技ができたことが何よりも嬉しいです。あの涙と笑顔、自分に打ち勝てたことがメダル以上に価値があることなのでしょうし、だからこそ多くの人の心をつかんで離さないのだと思います。

そんな浅田真央選手に世界の名スケーターも・・・
====================
前夜のミスを乗り越えての演技に世界中のスケーターから賞賛が寄せられた

真央の“最高の演技”に世界のスケーターたちが感動した! ソチ五輪フィギュアスケートの女子シングルでショートプログラム(SP)16位からフリーで6位に巻き返した浅田真央(23)にプルシェンコら有名スケーターたちからツイッターで賞賛の声が寄せられた。

前夜のSPではミスが重なり16位となった浅田。そんな彼女に対しツイッターでは世界中のファンがハッシュタグ「#GoMao」「MaoFight!」をつけ応援。

さらに長野五輪男子シングル銀メダリストのエルビス・ストイコや長野五輪女子シングル銀メダリストのミシェル・クワンら海外の有名スケーターたちもエールを送られた。 そんな応援に応えるように一夜明けたフリー。浅田は冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させると計8度の3回転ジャンプをすべて決める完璧な演技。今季自己ベストの142・71点をマークし、集大成となる五輪を締めくくった。

大きすぎるSPのショックからの劇的な″復活”に対し、世界の名スケーターたちからは惜しみない賞賛がツイッター上で寄せられた。

“皇帝”エフゲニー・プルシェンコは「真央は素晴らしかった。トリプルアクセルは特に良かったよ。君は真の戦士だ」と前夜のミスを引きずらずトリプルアクセルを成功させた浅田を賞賛。また前夜のショートプログラムの際「ミスは残念だけど、このプログラムは大好き」と応援したバンクーバー五輪銅メダリストのジョアニー・ロシェット選手も「真央!なんてスケート!なんてファイターなの!」とミスをはねのけたハートの強さをたたえた。

演技後には感極まり涙を流した浅田。前夜のミスからの復活にこれまでのスケーティング人生の集大成。氷上では点数に表れない思いが伝わった。

クワンは「真央の姿に涙した。一生忘れない演技だった」 トリノ五輪男子フィギュア銅メダリストで、金メダリスト羽生結弦の振り付けを担当したジェフリー・バトルは「僕の目から涙がこぼれた。ありがとう真央。華麗だったよ」と感動をつづる。

10代のころから浅田と切磋琢磨してきた安藤美姫も「真央を誇りに思います。今夜の浅田真央こそが本当の彼女。ソチで彼女は自身のベストの演技をしました! ありがとう」とツイート。誰しもがその演技に胸を打たれた。

フリー終了後、世界中から寄せられたエールについて「昨日はすごく悔しい思いをして、心配してくださった方もたくさんいると思うんですけど、今日こうして自分の中で最高の演技をできたので、恩返しができたと思います」と語った浅田。その思いが世界中に届いたことは間違いない。
========================
b0169850_2116854.jpg

b0169850_21164032.jpg


本当にお疲れ様でした。今後は引退か続行かわかりませんが、しばらくはゆっくりして疲れをとってほしいと思います。日本人としてはもっとあの演技を見たいと思いますが、何と言っても次の開催地は・・・とにかくゆっくりしていただきたいと思うばかりです。

最高の演技をありがとう!! 他人なのに、これほど応援したくなる人ってそうはいません。ほかにも日本人の選手はたくさんいるのに、なぜか多くの人が「真央ちゃん」と自分の家族や身内のように思ってしまうのです。私も同じ。もう親戚のおばさん状態です(笑) スケートの神に誰よりも愛されたのは浅田真央、その人です!

あ、そういえばネットで「松岡修造がソチに行っているから、ソチが暖かくて、日本がものすごく寒い日が続いていて、雪が降る」というのがあって笑えました。
by ariesgirl | 2014-02-21 21:25 | その他 | Comments(16)

連日寒い日が続いていますが、皆様くれぐれも風邪やインフルエンザには気を付けていただきたいと思います。

さて、オリンピックネタになってしまいますが、いよいよ今日未明から女子フィギュアのショートプログラムが始まります。 日本選手の活躍は嫌でも期待してしまうわけですが・・・

浅田真央選手。キモヨナマンセーの日本のテレビ局(特に蛆テレビ)から何にも悪くないのに、数々の嫌がらせやバッシング。特に蛆の浅田選手へのバッシングはすさまじいものがあることは皆様ご承知のことですね。同胞のキモヨナをマンセーしたい気持ちなのかもしれませんが、だからといって浅田選手を攻撃するというのがいかにも朝鮮人や朝鮮マスゴミのお得意なのでしょう。

日本のマスゴミからの嫌がらせの雨あられ、そんな中でお母さんを亡くし、それでもスケートに真摯に取り組み向き合い努力し続けてきた浅田選手は報われて当然、と多くの心ある日本人は思っているはずです。彼女の努力が最高の形で実を結ぶことを多くの日本人は願っているはずです。浅田選手の素晴らしい演技をきたいしたいですね。

メダルがどうこう言うわけではありませんが、彼女がこれまでやってきたことをすべて出し切るオリンピックであってほしいですね。 とはいえ、あの南朝鮮はオリンピック憲章と真逆のことをやりますから、今回も間違いなく審判を金と慰安婦でたらしこんでいるでしょう。しかし、朝鮮人のキムチくさい慰安婦をあてがわれて喜ぶ審判って・・・異常者ですわ。 そんな買収スケーターがさっそくいちゃもんです(笑)
=====================
リプニツカヤ優位」を一蹴 女王キム・ヨナが見せた“貫禄”  2014年2月15日 掲載

「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」 フィギュア関係者に向かって強烈パンチを繰り出すような発言だった。バンクーバー五輪金メダリストでフィギュア史上3人目の連覇を狙うキム・ヨナ(23・韓国)だ。

12日深夜にソチ入りすると大勢の報道陣に取り囲まれ、脚光を浴びる地元ロシアの新星、15歳ユリア・リプニツカヤについて口を開いた。  五輪直前までは4年前同様に浅田真央(23)とキムとの金メダル争いに注目が集まっていた。そこにソチから新種目に採用されたフィギュアスケート団体で、SP1位に続きフリーでも圧巻の演技で1位に立ち、ロシア初の金獲得に貢献したリプニツカヤが浅田とキムの間に割って入って金メダル候補に躍り出たからだ。

「キムが女王らしく冷静で貫禄のあるコメントを出したことで、リプニツカヤ優位という異様なムードも少しは鎮まるでしょう。フィギュアは審判の心証が採点を大きく左右します。キムが指摘したように、スピードスケートのようにタイムで競うものではなく、審判によってジャッジも変わってくる。だからこそ競技前から<リプニツカヤはすごい>というイメージが定着することを恐れていたのです。リプニツカヤは今季GPシリーズ2連勝、GPファイナルは浅田に次いで2位。大会直前に行われた1月の欧州選手権では逆転で優勝するなど成長著しい。それに地元の大声援を受けたら、ますます採点が有利に働く。だからこそ審判団に、ムードに流されずにもっと冷静になってジャッジして欲しいというアピールなのです」(フィギュア関係者)

キムは今季限りの現役引退を決めており、ソチが最後の五輪になる。15歳の小娘に負けていられない、言うべきことはちゃんと言うという強い意志の表れなのだ。
http://gendai.net/articles/view/sports/147998
==================(以上、転載終わり)
b0169850_18384711.jpg

b0169850_18421318.jpg


毎度おなじみの嫌がらせ。wwwwwwwこれって、見方によっては今回買収失敗したニダ!と言ってるような感じが(笑)  

キモヨナの場合、♪ま~た(股) 開いて 寝転がって それでも 金メダル~♪(むすんでひらいての曲で!)ですからね。買収がうまくいけば!!

しかし、今回はプーチン閣下ですからね、最終的な相手はwww 朝鮮人の買収にやられそうな審判に対しては強烈な警告がでてるんじゃ(笑)完全に買収されたとわかったとたん、その審判は友愛される可能性あるし(笑) 柔道家でもあるプーチンはそういう真似を見て見ぬふりするとは思えません、何と言っても元KGBだし(笑) 下手をしたら朝鮮人がゴムボートで黒海に浮いている可能性もありますね♪
b0169850_1843325.jpg

b0169850_18485325.png


買収女王のキモヨナを持ち上げているのは日本のカスゴミと朝鮮だけ。世界が無視!本当にどうしようもないクズ民族ですね。こいつらは国際的な大会に出る資格などありません。ウリンピックで十分でしょ!!

朝鮮人はすべてのスポーツの国際大会で審判を買収したり、スポンサーとなって自分たちに有利なように裏で動きます。 世界の心ある人たちはそれに気が付いていますし、特に世界のサッカー選手はほとんどそう思っているでしょう。 W杯日韓共同開催のときの各国選手のコメントはすさまじかったですし、ロンドン五輪の時の数々の恥さらしは記憶に新しいところです。

勝利を金で手に入れる南朝鮮や朝鮮人は世界大会にでる資格はありません!! 朝鮮人お得意の買収や八百長、慰安婦派遣で勝利を手に入れようとする最低最悪の下衆集団。 本当にそれぞれの競技に打ち込んで研鑽を続けている各国の選手たちをこれほど侮辱している行為があるでしょうか?

朝鮮人には「正々堂々」ということがありません。これは民族性でしょう。金で勝利を手に入れる、だからどれほど勝利を手にしても、朝鮮を除いて世界の誰からも祝福されないということが全く理解できていないのです。お互いに力を尽くして、正々堂々と戦い、勝ち負けがきまって悔しい気持ちはあっても、お互いに敬意をもってたたえあうことができるのです。 あのシナでさえ、朝鮮人のような真似はしません。まあ、彼らは宗主国ですからww

朝鮮人にはオリンピックではなくて、ウリンピックで十分です。下衆だけが集まって、大気圏外でウリンピックを好きなように開催してください。



ソチにも相当数の朝鮮人売春婦のアガシたちがオマタ開いて外貨稼ぎにいっていることでしょう!これも「強制連行の性奴隷」ですか?? それとも洋公主なの?~(笑)

そして、さっそく蛆が羽生選手への嫌がらせを開始! 浅田選手と同様に転倒シーンを繰り返し放送、金メダル、日の丸も全部カット!! 詳細はこちらからどうぞ!

こちらは日本のテレビ局がなぜか放送したがらない羽生選手の君が代斉唱の場面です。ぜひご覧ください!
http://video.fc2.com/content/20140216L2wnNGkm/&otag=1&tk=TmprME1ESXlNak09&start=466.884

b0169850_18394641.jpg

W杯のときの審判買収!

b0169850_1843561.jpg

by ariesgirl | 2014-02-19 19:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)

嗚呼!無慈悲(笑)

連日のオリンピックでの日本選手の活躍。嬉しい限りですね。今日はジャンプ団体が銅メダル、本当におめでとうございます!! 個人での銀メダルでは涙はなかった葛西選手が団体でのメダルで涙した姿はこちらまでグッと来てしまいました。団体はそれぞれがベストのものを出さないと結果に結びつかないですからね・・・団体でのメダルというのは格別なものがあるのだと思います。清水礼留飛選手、竹内択選手、伊東大貴選手、葛西紀明選手、おめでとうございます!!

オリンピックの競技でショートトラックというのがあります。あれはシナや南朝鮮が非常に強いです。特に南朝鮮はお家芸のようになっているようですが、あれって特アが強いのがわかるような気がします。なぜか?ショートトラックって、こういってはまずいかもしれませんが「割り込み競争」でしょ? となると、W杯でも買収と慰安婦枕営業で割り込み日韓共催にしたり、マレーシアのビル建設でも間組に割り込んでビルを建てたりと常に割り込むことが日常生活になっている特ア人(特に朝鮮人)にとっては日常生活の延長を氷の上でやればいいだけなのですから。朝鮮民族の特徴と合致した競技ではないでしょうか。

ということで、いつも腹立たしい記事(朝鮮関係)を書いているので、オリンピック開催期間でもありますので今日は無慈悲な(笑)朝鮮ネタで笑っていただきたいと思います。以下の無慈悲三昧な動画(笑)をぜひご覧ください!!




















 
by ariesgirl | 2014-02-18 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)

4日ぶりの更新です。 たった4日なのに1か月くらいたったような感じがしますが、この間所要で関西某所に行っておりました。読者の方の中では管理人の体調が悪いのでは?と心配してくださった方もいて、本当に有難い限りです。 昨日の夜帰京したばかりで、疲れているのは確かですが、御心配には及びません。

しかし、2週続けての大雪。これはもう災害ですね。やはりねずみ男のような反日が都知事になったせいかもしれません。神の怒りはどこまで続くのか・・・自衛隊まで出動しているわけですが、自衛隊アレルギーや自衛隊が嫌いな方は間違っても助けてもらわないようにお願いします。 そういう方は日ごろから自宅に「自衛隊の助けは不要です」とか自分の服や非常持ち出し袋に「自衛隊は嫌いなので助けは不要」とでも書くなり、縫い付けておくなりしておいてください。反日左翼の仲間で助け合えばいいだけのことですから。

しかし、ついた翌日にあの大雪・・・orz 12月に買ったばかりのブーツが台無しになりました(涙)どうしてくれんのよ!!(怒) うすいグレーのブーツなので雪や氷でついたシミがくっきり・・・はあ、こういうしみ抜きって結構お金かかるんですよね。どなたか、シミを薄くする方法をご存知でしたら、ぜひご一報いただければ幸いです<(_ _)> 滞在していた街も18年ぶりの大雪だったそうです。ホテルには「ご自由にどうぞ」と朝日新聞が山積みされていました(笑) 雪でぐちゃぐちゃに濡れたブーツの手当に管理人も使いました。朝日新聞も役に立つことがあるものですね(笑)

あちらこちらで集落が孤立したり、亡くなった方がいたり、各地で大変な被害が出ています。山梨県は県全域で孤立しているとのことですし、国道ではトラックなどが立ち往生。亡くなられた方には謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様には心からお祈り申し上げます。

さて、連日熱い戦いが繰り広げられているソチオリンピック。管理人はスケートも、スキーにも全く縁のない人間です。スキーは10年以上前にやったきり、スケートは20年以上前・・・(苦笑) あまりメダルメダルといわない方がいいと思うわけですが、それでも日本選手の活躍はやはり嬉しいものです。

多くの日本人選手が「国旗が」「日の丸が」「日本人として」と言っていますね。画面には当然応援のために振られるたくさんの日の丸が映っています。当然といえば当然ですが、宇都宮健児弁護士をはじめとする「日の丸」「君が代」が大嫌いなみなさ~ん! 今どんな気持ち?? ね、ね、ね、ね、ね、?? もちろん、オリンピックなんて見ないですよね~? あ、そうか、見ないんじゃなくてシナや朝鮮の選手を応援するために見るのですね。よくわかります、何と言っても祖国なのでしょうから。 日の丸乱舞で発狂しそうですか? もう、とっくに発狂してましたねwww

しかし、スキーにしろジャンプにしろ、冬の競技はどうみても有色人種に不利な判定が下されている感が否めません。上村愛子選手の採点や高梨沙羅選手も同じですし、先日41歳で銀メダルに輝いた葛西選手もそう。結局、ウインタースポーツはヨーロッパが発祥というのが多いわけで、もともとは白人がやっていたものばかり。そこに有色人種がでて、あっという間に勝ちまくると彼らは癪に障るのでしょう。 だから、ノルディックやフィギュアスケートもあっという間に白人有利にルールが改正されましたし。 白人には有色人種に対する差別意識が潜在的にあるというのが私の持論です。

今回のオリンピックでスノーボードの平野、平岡の両選手のメダル、ノルディックの渡部選手、男子フィギュア金メダルの羽生選手、レジェンド葛西選手の銀メダル・・・本当に素晴らしいですね。それしか言いようがないし、彼らの努力に心からの敬意を表したいと思います。 本当におめでとうございます!! 10代の選手が3人・・・日本の未来は明るいわ♪と感じさせてくれますが、今回のメダリストや惜しくも手が届かなかった選手たちが反日マスゴミにつぶされることがないよう、心から願います。 反日マスゴミはあの手この手で優秀な日本人アスリートをつぶしてきましたから。 

それにしても、羽生結弦選手。かわいいわ~❤ 目元が涼しくて、笑顔がかわいい~♪(もう、おばちゃん丸出し(笑)) なんか、シナ人女子も羽生選手に「私の王子様!!」と大悶絶しているそうです(笑) 時代劇に出てくる美しい若武者って感じ♪♪ 「平家物語」の中の「敦盛」を連想させますね、彼の佇まいは。 受け答えもしっかりしてるし、自分が19歳の時ってあんなにしっかりしていたか?と思います。彼は震災で家も全壊し避難所生活も経験しているわけですが、被災地の方たち、とくに仙台の方たちには本当に嬉しいことだと思いますし、暗闇から金色の光がさしてきたような・・・

b0169850_2113644.jpg

b0169850_21134311.jpg

b0169850_21164061.jpg

b0169850_2117149.jpg

画像は「沖縄県民のみなさんへ」から拝借してきました。

それから高橋大輔選手。本当にお疲れ様でしたといいたいです。男子フィギュアをずっと引っ張ってきた選手。誰かが自分の前にいてそれを追いかけるのは比較的楽ですが、誰もいなくて自分が先頭に立って走り続けるというのは我々の想像がつかないほどの苦しさがあったと思います。マスゴミみたいなクズもいるし。今回は6位入賞、周りはメダルを期待していたと思いますが、入賞ですよ、立派なものです。 高橋選手の後には羽生選手がしっかりと引き継ぎをしましたし、おそらくプロとして活動することになるのでしょうが、しばらくはゆっくり休んでいただきたいと思います。

さて、反日マスゴミの代表押し紙大手の朝日新聞(笑) とことん腐った反日のクズです。社員の大半が在日朝鮮人ですね。こんな話がありましたのでご参考までに。

=====================
166 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:32:08.94 ID:0Btdc6AZ0
朝日反日新聞に勤めている友人から聞いた話です。朝方まで朝日新聞社の記者室は活気にあふれていた。しかし、羽生結弦の金が決まると、室内は通夜の雰囲気に急変した。 記者の中には「畜生」と叫ぶ者もいた。  本当に朝日新聞は反日左翼の糞マスコミです。

246 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:47:28.63 ID:u3duGd++0
>>166
朝日新聞は羽生の持つ国旗を韓国旗に換えたりして社内で遊んでるから 相当アタマおかしいと思うよ(スポーツ部じゃなくて社会部な)

192 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:37:39.17 ID:KHshIR79O
>>166
そうか。 朝日新聞は既に羽生破れるの記事を用意して刷るまえの段階だったんだな。  ( 中略 )

939 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 10:32:22.77 ID:cKJi8gXC0
マスコミ、羽生報道の差(笑) 

羽生と日の丸の写真・・・産経
羽生の演技の写真・・・朝日・毎日・東京
羽生と花束の写真・・・読売・時事 ・日経
======================(転載ここまで)

続きはこちらから! シナ人女子の悶絶の様子もあります(笑)

その朝日が百田尚樹氏を毎日や東京新聞と反日トリオで攻撃しネガティブキャンペーンを貼っています。そのせいで百田氏の書籍の売り上げが落ちてきたとのこと。

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月16日
現在、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレ朝、TBSが百田尚樹ネガティブキャンペーンを実施中。さすがにその威力はすごくて私の本の売れ行きが減ってきた。過去、何人もこうやって潰されてきたんやろうな。しかし売れ行きを気にして言いたいことを我慢する男やない。筋金入りのアホなんやから^^

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月15日
ちなみに第一回の東京大空襲は下町の民家密集地帯を狙って行われた。米軍はいかにして日本人を効率的に焼き殺すことができるかと、砂漠に日本家屋の町を作って実験を繰り返した。ハワイから日系人の職人を呼び、畳やふすままで作らせるほどの徹底ぶり。そして一夜にして12万人の市民を焼き殺した。

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月15日
私は69年も前の「東京大空襲と原爆投下」に関してアメリカを糾弾する気もないし謝罪を要求する気はない。そんなことをして両国に何も益はない。しかし、これが「無辜の一般市民の大虐殺」であることはまぎれもない事実である。だが、これをいつまでも恨んでも無意味である。ただ、忘れてはならない。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2月16日
百田氏の東京大空襲は大虐殺、のどこに批判の余地ありますか?事実を隠すことが国際的常識ですか?広島・長崎はもっと悲惨です、空襲は東京だけではありません。非戦闘員への攻撃は国際法違反です。戦争は日本だけでなく世界が悪いのです。 pic.twitter.com/qMuVqXqRrZ

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2月15日
百田尚樹氏への支援する声を国民としてあげないと、これから正しいことを発言できなくなります。南京大虐殺などないし東京大空襲は大虐殺です。アメリカを責めているのでも保障を求めてもいません。戦争には絶対反対のメッセージです。 pic.twitter.com/89R8dGUQ9W

井上太郎氏のいうように、このままでは正しいことを堂々と発言することができなくなります!!自民党の売国議員たちが野党と一緒になって百田氏を攻撃しています。おまけに河野洋平の国会招致にも反対、百田氏の招致も反対。 百田氏にはぜひ国会で堂々と議員が失禁する内容をぶちまけてもらいたかったわ!! 自民党もバカ、これは言論弾圧です。アメリカがやったことは戦争犯罪以外の何物でもありません!アメリカはてめえたちの犯罪を隠したい、なかったことにしたい、いや正義の爆撃にしたい、すべては日本が悪かったことにしたい、それがアメリカの本性です。 だから、バカ大使のキャロライン・ケネディが不快感を示したりするのです。あのしわババアは似非親日です。アメリカ、イギリス、オーストラリアなどみんな同じです、日本を悪者にしたままでいたいのであり、そうでなければ困るのです。 簡単にいえば、本当の泥棒が全然関係ない人を指さして「泥棒!」と叫ぶのと似ています。

しかし、こんなネガティブキャンペーンに引っかかる人って・・・どこまでバカなのかね。自分で調べようとも考えようとさえしないのでしょう。それは人間であることを放棄しているのと同じで、家畜になりたいのでしょうか?こういうのに引っかかる人が振り込め詐欺に何度も引っかかる人なのかもしれません。

みなさん!百田尚樹氏に声援をお願いします!! 
by ariesgirl | 2014-02-17 21:50 | マスゴミ | Comments(8)

都知事選関連の記事はもう終わりにしようかと思っていたのですが、今回の61万票に衝撃を受けたらしい朝日新聞(笑)がこんな記事を・・
===================
田母神氏、60万票の意味 「ネット保守」の支持 2014年2月11日03時28分

9日投開票の東京都知事選で、田母神俊雄氏(65)が60万票余りを獲得した。支援者らは、従来の保守層よりも過激な傾向があり、愛国的なネットユーザーたちである「ネット保守」が予想を超える善戦を生んだと沸き立つ。これまで実態が見えなかった新たな保守層が、田母神氏の「基礎票」になって現れた、との見方もある。

■盛り上がる「ネット保守的発言」

9日午後8時半過ぎ、東京・市谷の選挙事務所に姿を見せた田母神氏には、悔しさがにじんでいた。

報道各社が舛添要一氏(65)の当選確実を伝えた直後に記者会見に臨んだ田母神氏は、はじめこそ「組織票がない中で一定の成果はあった。満足すべきかなと思う」と選挙戦を総括した。しかし、敗戦のショックからか、その言葉には次第に悔しさが募っていった。「やっぱり組織票は強いんだなあと実感した」「勝ち組についた方がいいと考えたのではないか」。会見を10分余りで終えると、事務所を去った。

だが、午後9時を過ぎて開票が始まると、事務所の雰囲気は一変した。当初は「30万票は堅い」(陣営幹部)と見ていた得票を大きく上回る伸びを見せたからだ。支持者らは沸き立ち、陣営幹部は「負けた気がしない。戦後日本の欺瞞(ぎまん)、偽善にうんざりしている人たちがこれだけいる。新しい政治勢力の誕生だ」と興奮を隠さなかった。
===================(以上、転載終わり)

いや~びっくりしたわ(笑) あの朝日新聞がおなじみの反日むき出し記事ではなく事実を淡々と書いているのですからね~ これ担当者がインフルエンザにでも罹ったのでしょうか?それで高熱を出したせいで左翼脳がまともになったとか(笑) 朝日の記者をまともにするにはそれがいいのかもしれませんねww

今回の東京都知事選挙で敗北は喫したものの、何の組織もなくそれでも61万票を超える得票は我々が想像する以上に大きな影響があるのかもしれません。 田母神語録でアサヒは飲むものであって、読むものではないという名言がありますが、それを思い出しました!

自民党はにげたねずみしかたてられませんでした。まあ、自民党に田母神氏を支援できるくらいの胆力があれば、シナや南朝鮮に対してもっと強硬に出ることができるでしょうし、慰安婦の件にしても猛反撃して落とし前をつけているでしょうし、超A級戦犯の河野洋平を証人喚問しているはずですからww

さて、都知事選がらみの記事ばかり更新していましたが、これからは通常のモードに戻りたいと思います。

先日の杉田水脈衆議院議員の爆弾質疑は素晴らしいものがありましたが、河野談話の破棄というのは現時点では非常に難しいものがあると思います。あれはもちろん河野洋平の個人的見解に基づいており、かつ何の信憑性もない、まともな証拠さえない戦時売春婦のババアどものたかりであることはいうまでもありませんが、あれがここまで広がっているとそれをひっくり返すと日本が歴史を修正しようとしている!と戦勝国のバカどもが大騒ぎするでしょう。 大東亜戦争で勝利した連中はいまだにそれが原点であり、自分たちのほうが正しいという認識で物事を進めています。アメリカなどその典型。特に民主党政権というのはバカ、無能の見本です。 

となると、まずは大戦犯の河野洋平を参考人ではなく証人として喚問することが絶対不可欠となります。結局、アメリカも先日のヨーロッパの朝鮮人とされるフランス人が開催した漫画のフェスティバルにおいても、彼らのいう「大義名分」は、「日本の官房長官(河野洋平)が認めているではないかに集約されています。

河野洋平が何の証拠もないのに相手の言い分だけを認めて、お茶を濁そうとした結果がこれ。つまり朝鮮人にまんまとだまされたわけですが、去年から産経がスクープしたように個人的見解だけで国家の尊厳を傷つけたのが河野洋平という国賊。あの顔、どこからどうみてもただの売国奴。人相最悪。
b0169850_2144079.jpg

b0169850_2131512.jpg


ここまで広がった「慰安婦強制連行」の政治宣伝の元凶になっているのは、「河野談話」と「朝日新聞」です。この二つを呼びつけ国会で証人喚問をして淡々と質問を繰り返し、重箱の隅をつつくようにしてやることが重要だと思います。 そして追い詰めて追いつめていく。それによって当事者の河野洋平が自分の過ちを認める結果となれば、そこでこの慰安婦問題は南朝鮮の嘘八百であり金ほしさにやっているゆすりたかりだと証明することができます。

証人喚問で偽証すると、即逮捕されることになります。河野洋平の国家招致に賛成できない議員は、日本の国益や尊厳を回復することよりも南朝鮮の国益と自己保身しか頭にはないという売国奴ですので、誰が国賊なのか非常にわかりやすい構図が見えてくるはずです。

先日の2月5日、西野弘一議員が衆議院本会議場で、再度、河野元官房長官の参考人招致を求めた演説をしたとき、大声で野次った売国奴の自民党議員がいたようですが、いずれその議員名が明らかになるでしょう。

「河野談話」と「朝日新聞」は、国際的に日本国と日本人を貶めた元凶であり、国会招致は日本と日本人の名誉がかかっています。 だからこそ、それに反対する議員は成りすましの売国議員と確定します。河野洋平の国会招致を求める国民が増えれば増えるほど南朝鮮やアメリカは黙るしかなくなります。それは「真相」「真実」を明らかにするための審議を反対する理由などないからです。それに反対すれば自分の首を絞めることになります。

そのあと河野洋平が死のうとどうなろうと知ったことではありません。ゴムボートで冷たくなって浮いていようが、簀巻きにされて東シナ海で見つかろうが構いません。こいつはそういう死に方こそが最もふさわしい売国奴、国賊なのですから。また、村山富市も同じ。日本の建国の日にわざわざ南朝鮮に出向いて講演会。それも南朝鮮の言い分がすべて正しいという売国ぶり。

なんであのジジイ、まだ生きてんの?? 早く氏ねばいいのに! 耄碌痴呆老人の分際でしゃしゃりでるな! こいつもゴムボートで冷たくなって浮かんでこないかな。このジジイも河野洋平と同罪。こんな国賊がなんでまだ生きてるのか・・・

それからアメリカ。日本海ではなく「東海」単独表記がNY州議会に出されたのはご承知かと思います。アメリカの議員というのもどこまで恥知らずのバカぞろいなのか…図体はデカくても頭の中身は幼稚園。朝鮮人にどれだけの金と女をあてがわれたのでしょうか? それが票になれば自分に直接関係のないことは嘘だろうがなんだろうがいいのでしょう。 慰安婦の件も同じ。これはアメリカ政府もごちゃごちゃいってますが、こいつがら一番の「慰安婦好き」だから、そこを突っ込まれたくないのでしょう。朝鮮戦争のとき、マッカーサーがなんと言ったのか? 日本に対し何を要求したのか? 大東亜戦争のあと、米兵が日本人女性に対して何を行ったのか? アメリカというのは世界で一番の犯罪国家といっても過言ではありません。それを戦争に勝ったから偉そうにしてますが、日本でそれが徐々に明らかになり始めたことに危機感があるのかもしれません。アメリカこそが世界一の慰安婦好き大国なのですから。

今アメリカの東部は大寒波に襲われて死人も出ています。これって、Kの法則発動の序の口じゃないの?と私は思っています。そうなると、もっとひどいことが今後起こる可能性があります。朝鮮と組んだらとんでもない痛手を負うということは歴史が証明しています。それに、こう言ってはなんですが私はアメリカはもう一度大規模なテロ等でやられるのではないかと思っています。 一方的に金と女を抱かせる相手の言い分だけを信用し、同盟国を貶めるようなことを平気でするアメリカの議員やそれを容認するアメリカという国家には未来はありません。

ついにアメリカの議員、政府はついに朝鮮人と同じレベルまで堕ちたということです。それをアメリカは理解しているのでしょうか?まあ、理解していれば靖国参拝に干渉したり、慰安婦の件で攻撃したりするようなことはないでしょう。 メタボ大国アメリカはついに脳みそまで、朝鮮人からの金と女というドラッグにやられて廃人になりつつあるといったところでしょうね。 

朝鮮のことわざに「嘘も100回いえば真実になる」というのがあるそうです。彼らはこれを今まさに実践していますし、そこに金と女を抱き合わせてアメリカやヨーロッパの議員たちを籠絡しています。しかし、嘘は何度言おうがただの嘘でしかありません。彼らは嘘をつくことに何の罪悪感もないし、嘘をつくことで生きてきた連中です。その証拠が南朝鮮での偽証罪の多さ。日本とは比較にならないほどの多さです。嘘をつかないと生きていられないのが朝鮮人。その嘘をそのまま何も疑わず金と女もらったらOkとしているのが雨や欧州です。

朝鮮人がいかに嘘はき民族であるかを象徴する出来事がありました。ご承知の方も多いと思いますが念のため転載します。
====================
2014年2月7日 14:00 (サーチナ)
「日本批判」の意見広告、費用未払いで米企業が提訴=韓国

2012年に米ニューヨークの野外広告塔に登場した日本を批判する意見広告をめぐり、依頼主の韓国人と、広告塔を管理する米広告会社の間で金銭トラブルになっていることが分かった。約540万円の広告費が未払いだという。

複数の韓国メディアによると、広告の未払いを明らかにしたのは在米韓国人記者のアン・チヨン氏。5日、自身のブログに、米広告会社「シティアウトドア」が広告の掲載でかかった費用10万ドル(約1020万円)のうち、5万3000ドル(約540万円)が支払われていないとして、広告代理店「ISEAコミュニケーション」(以下、ISEA)を相手取り提訴したことを明らかにした。

ISEAは韓国系米国人が経営する広告代理店で、韓国人歌手のキム・ジャンフンや徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教養学部教授から広告掲載の依頼を受け、慰安婦や竹島問題に関する日本批判の広告をシティアウトドアを通してタイムズ・スクエアの広告塔に掲載していた。
b0169850_200682.jpg


広告費は全額キム氏が捻出したもので、徐教授を通じてISEAに振り込まれたが、シティアウトドアには一部しか支払われなかった。シティアウトドア側は2013年6月、「ISEAが12年11月と12月の2か月分の広告費5万3000ドルが未納」だとして、支払われていない広告費と回収費用を合わせた計7万ドルの支払いを求める訴訟を起こした。

訴状には、韓国MBC放送のバラエティ番組「無限挑戦」が制作し、12年11月にタイムズ・スクエアに掲載されたビビンパをテーマにした韓国PR映像の費用(4000ドル)も未払いだとする内容が含まれているという。 一方、徐教授は6日、ISEAと未払いの費用について話し合い、3月末までにシティアウトドア側に支払うとの約束を取り付けたと説明した。
(編集担当:新川悠)
===================(以上、転載終わり)

そして、こちらは朝鮮日報日本語版↓

=================
キム・ジャンフンが出した日本批判の広告費 アメリカ企業に支払われず 朝鮮日報日本語版 2月6日(木)11時43分配信

歌手キム・ジャンフンさんが2012年、独島(日本名:竹島)や旧日本軍の従軍慰安婦問題について世界にアピールするため寄付した、米国ニューヨークのタイムズスクエアの広告費約10万ドル(現在のレートで約1000万円、以下同じ)のうち5万3000ドル(約540万円)が、米国の広告代理店に入金されていないことが分かった。米国の広告代理店は、この金を受け取っていないとして、昨年6月に代行業者を相手取って訴訟を起こしたが、残る4万7000ドル(約480万円)についても、使途が明らかになっていない。

米国在住の追跡報道専門記者、アン・チヨン氏は5日、このような内容の記事を本紙の関連サイト「プレミアム朝鮮」に寄稿した。

キム・ジャンフンさんは、韓国のPR専門家である誠信女子大学のソ・ギョンドク教授と共に、慰安婦問題や独島の領有権などについて世界に正しく伝えるため、2012年10月から3カ月間、ニューヨークのタイムズスクエアのビルボード(屋外広告スペース)に広告を掲出した。キムさんは当時、老後のために加入していた年金保険を解約して広告費全額を負担することを決意し、寄付金としてソ教授に渡した。

ソ教授はこの寄付金を、ニューヨーク在住の韓国系米国人のチョ・ヒョンジュン氏が運営する広告代行業者「ISEAコミュニケーション」に対し、広告費として支払った。同社は米国の屋外広告専門代理店「シティー・アウトドア」と契約を締結し、3カ月間広告を掲出した。

ところが、シティー・アウトドアは昨年6月、「ISEAコミュニケーションが(12年)11月と12月の2カ月分の広告料5万3000ドルを支払っていない」として、未納分の広告料と広告撤収費など約7万ドル(約710万円)を求める訴訟をニューヨーク州地裁に起こした。 ソ教授は、キムさんから受け取った広告費をチョ・ヒョンジュン氏に渡したことを明らかにした。 だが、チョ氏はアン・チヨン氏の取材に対し、広告費をシティー・アウトドアに支払っていないことを認め、その後連絡を絶ったという。

また、あるテレビ局の芸能番組制作スタッフらが、12年11月の1カ月間、タイムズスクエアの電光掲示板に掲出したビビンバの動画広告の広告料(4000ドル=約41万円)も、チョ氏がシティー・アウトドアに支払っておらず、同社が裁判所に提出した訴訟書類にこの件が含まれている、とアン氏は話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00001683-chosun-kr
=================(以上、転載終わり)

**ハイ!これが朝鮮人の本質です。 人をだますことと強姦、放火が三度のキムチと同じくらい好きな民族です。朝鮮人は約束を守る民族ではないし、何でも大声で泣きわめけば勝ちと思っているゴキブリ土人。これでもアメリカ人は朝鮮人を信用するのでしょうか? だとすれば、Kの法則発動でアメリカには災難の雨が降り注ぐことになります。 息をするように嘘をつくのが朝鮮人なのです!! 慰安婦はただの売春婦、それも超高給取りの売春婦!! 今でも世界中に売春婦を輸出している国が南朝鮮!! 売春婦が「売春させるニダ!!!」とデモをするのが南朝鮮!!
b0169850_20184351.jpg


そして、現南朝鮮の女酋長クネの親父が自国から売春婦を集めて商売させてたなんて、クネは口が裂けてもいえないでしょうね~(笑)
b0169850_2020256.jpg

b0169850_2155953.jpg


この教授命の危険はないのでしょうか??以下の動画は大拡散OKです!





以下はガジェット通信より転載です。

===================
ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。その際は「朝鮮王室が所有していた“国有地”を朝鮮総督府の所有に移し換えたものに過ぎない。公然たる土地の略奪はなかった」と発言している。 また過去に安秉直教授は慰安婦問題の真実を知るために韓国挺身際問題対策協議会と共同で調査を行っていたが、3年で辞めてしまったそうだ。その理由としては協議会の目的が真実を知る事ではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることだけ(対日)であったからだったそうだ。

今回の告発を行った安秉直教授のプロフィールは『NAVER』のウェブサイトに掲載されている。ソウル大学大学院経済学修士を修めている。 韓国にも真実を知りたいという思う人はまだまだいるのである。韓国からしたら「売国奴」と言われそうであるが、安秉直教授はそんな罵倒にも耐えながら真実を追究しているのだろう。
===============(以上、転載おわり)
by ariesgirl | 2014-02-12 20:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)

今日は紀元節なので二回更新です(笑) 昨日は反日左翼のことをかきました。本題の前に、昨日書き忘れた反日バカ殿について。

田母神氏が記者会見で「細川候補に負けるとは」、と憮然とした表情で話されましたが、私も全く同じ気持ちでしたし、田母神氏の本音でしょう。 正直バカ殿があれだけの票を集めるとは…まあ民主党や生活、ゆいといった政党の支援と労組関係の支援、小泉劇場を見たいひとの票、吉永小百合のファンの団塊の劣化おっさんたちの票、そしていまだに放射脳のままのヒステリー集団の票でしょう。小泉純一郎という強大なケンカ師の力のなせるわざ。 山本テローを当選させた連中の票が一気にバカ殿に流れたことも考えられますね。あの三宅洋平もバカ殿を応援していたようですし、テローと三宅が得票した数字(参議院選)を合わせると、だいたいバカ殿の得票数に近くなりますから。 宇都宮に一票を入れた人よりもバカ殿に一票を入れた人のほうがはるかに劣化していると思わざるをえません。いったい、どういう脳みそしてるのかみてみたいもんですわ。

宇都宮に一票を入れた人はそれなりに考えたのだろうとも推測できますが、バカ殿の場合は16年前に政治家を引退して、別荘に引き込んでロクロ回してただけのバカ殿、一億円もらったのに使い道さえ明らかにせず辞めたバカ殿の何に共感したのか、さっぱり理解できません。バカ殿は二度と人前に出るな!もう二度と出番はないことだけはハッキリしましたね。

さて、田母神氏のブログや支援者に左翼や朝鮮人と思われる連中からの脅迫まがいのコメントが送られているようです。どこまで行ってもクズはクズですね。 東京は日本の首都なんだから、全国民が投票できるようにしてもらいたいわ! 全部がむりならせめて県庁所在地の市だけでもそうしてもらいたいし、あのような悪天候の場合は投票日を延期するというシステムは改善してもらいたいですね、できるなら。

今回、色々なことがネット上では言われています。拙ブログでも時々紹介している「カミカゼじゃあの」氏の最新投下(2月9日~11日分)いつも興味深く見ているのですが、読んでいて???な気持になりました。詳細は割愛しますが、にわかには信じられないような話でした。水島氏と何らかの因縁があるのかどうかわかりませんが・・・興味ある方はこちらから!


たぶんその内容を見た方たちから選対本部などにアンチキャンペーンが展開されているという話。今回の選挙にもかかわった三橋貴明氏のブログを一部転載いたします。
=====================
何か勘違いをしている方が少なくないようなので、書いておきますが、田母神陣営は自民党都連が舛添氏の推薦を決める前(一週間くらい前だったと思います)の時点で、安倍総理大臣に直接、田母神氏出馬の相談をしています。それに対する安倍総理の回答は、「自民党も(別の人を)立てますよ」 というものでした。

選対本部の皆様に対して、「自民党の推薦を貰えば勝てた!」「自民党の推薦を受けられるところを、選対本部が妨害した!」「安倍総理は田母神氏を推していたが、選対本部のせいで没になった!」などと、根拠のない誹謗中傷が行われ、広まっているので、わたくが断言しておきます。「自民党の推薦を~」系の情報は全てウソです。

要するに、都知事選に負けた「責任」を選対本部やチャンネル桜、頑張れ日本等に押し付けるアンチ・キャンペーンが展開されているわけです。もちろん、選挙戦の敗北は選対本部の責任だと思いますが、少なくとも選対のメンバーの皆さんや、ボランティア、ポスティング部隊の方々、そしてもちろん田母神先生も、それぞれが死力の限りを尽くしたのは間違いないのです。「選対本部」「一般の支援者」「保守系言論人」の三者の真ん中で全てを見ていたわたくしが言うのですから、間違いありません。

別に、選対本部を批判するな、という話ではありません。上記の、「自民党の推薦を受けられるところを、選対本部が妨害した!」 といったデマに騙されないで下さい、という話です。

上記以外にも、様々なアンチ・キャンペーンが展開されることになるでしょう。国政選挙に敗北した経験を持つ者として確信します。お気を付けください。
====================(以上、一部転載終わり) 
全文はこちらから!

この話については三橋氏の意見のほうに信憑性を感じます。田母神氏陣営に大きな非があったというのは無理な気がします。自民党は公明党と一緒にいる限りはダメです。安倍総理も公明党を無視することは現時点ではできないでしょうし、なおかつ自民党内に多くの獅子身中の虫がいる中で超党派とはいえ総理が田母神氏を支援するということは限りなく無理があるわけですから。ねずみ男の嫁が草加の幹部であることも大きく起因するでしょうし、安倍総理個人としては田母神氏と同じ思想信条であっても自民党総裁として公明党との関係を踏まえれば支援するのは大ばくちを打つようなもの。

田母神陣営から要請があれば超党派での支援が決まっていたという話ですが、腑に落ちないのです。「要請があれば」ということですが、連立相手の公明党がそれを認めるはずはないし、自民党内の売国議員も同じです。自民党は公明党と連立を組んでいる限りはダメです、何度でもいいますが、公明党と自民党の売国奴は総理の足を引っ張るだけの存在です。

安倍総理も政治家であり、今の政権が揺らぐようなことは絶対にできないはずです。そういう面では非情であり冷徹になるでしょう。それがなければ政治家は務まらない商売。田母神氏と思想信条は同じであっても、個人的には親交があったとしても、田母神氏を超党派で支援することは不可能に近かったでしょう。 自民党内の問題と公明党との関係を踏まえれば、安倍総理は政権与党自民党総裁として田母神氏を支援するつもりも用意もなかったというのが実際のところではないかという気がします。

本来であれば独自候補を立ててガンガンやれるべきはずの政権与党がそれもできず、結局は「自民党の時代は終わった」と自民党が一番つらい時期に捨て台詞をはいて逃げたねずみ男しか候補に立てられなかったのですから。それが今の自民党のすべてを物語っていると思います。 

確かに 「素人選挙」 選対本部の選挙運動の進め方など色々な問題もあったろうと思いますし、いわゆる「草莽」にこだわりすぎて選挙のプロたちを排除したとか、あまりにも水島氏が全面にですぎたとか、選挙運動と保守運動の区別がついていなかったとか、石原、平沼両氏とうまくいってなかったなどなど・・・いろいろあります。ただ今回の選挙で手弁当で走り回ったボランティアの方たちの熱意は本物です。とにかく「田母神さんのために」という思いだけだったでしょうし、それは中にいて実際に活動した人たちにしかわからないことです。

政党の支持も組織の支援も一切受けずに、本当に国を愛する日本人が集まって戦い抜いたことは逆に田母神氏にとって良かったのではないかと思っています。これは絶対に無駄にはなりませんし、61万票を絶対に無駄にはできません。仮に、自民党の保守派議員諸氏の支援を受けて選挙戦を戦えば、もしかしたら!という結果もあったかもしれませんが、そこで大なり小なり貸し借りができますし・・・そして、何よりも今回田母神氏の演説内容に対して、制限がかかった可能性もあると思っています。国会議員でもいえないような内容を言うことができたのは政党や組織といった大きな団体の支援という縛りがなく自由な立場だったからという一面もあると思います。

選対本部でも今後相当色々な意見がでるでしょう。中には選対本部長に対する耳の痛い意見もあるでしょうが、素直に受け止めることができるか、敗北を受けて同じ保守、国を愛する者同士なのに些細なことで喧嘩別れした人がいるのであれば、頭を下げて、再度同じ道で活動の展開を、引き続き田母神氏の支援を頼むことができるか・・

以前も書きましたが、保守系の一番悪いところは同じ志を持ったものであり同じように国を愛し良くしようとしているのに、目的は同じにもかかわらずお互いの考えが100%合わないとなったらすぐにそこを攻撃し合って、些細なことで喧嘩別れしてしまうことです。これでは本末転倒ですし、保守勢力の大同団結が今一つうまくいかないのはその点ではないかと考えています。 その点もやはり反日左翼の手法を学んで実践すべきでしょうね。彼らは多少の違いがあっても、目的が同じならば一致団結しますが、そのあとに必ず主導権争いで内ゲバがお約束です(笑)

田母神氏は恩や義理を大事にされる方のようですから、苦しいときに支えてくれた人たちをたとえば選挙に勝ちたいからということで簡単に切るようなことはしないでしょう。田母神氏がそういう人間性だからこそ、あれだけのボランティアが手弁当で自らの意志で集まって活動したのだと思います。

無党派層、いわゆるなんも考えていない層にどう訴えていくかでしょう。正論を言っているから相手もわかってくれるはずだという前提はお花畑やノンポリには一切通じません。いくら正論であっても言葉が激しすぎるとノンポリやお花畑はドン引きしてしまいます。 政治のことに興味のない層にどうやって浸透させていくか、ここは左翼の詐欺師並みの口のうまさをお手本にすべきでしょう。

師匠もいってましたが 「彼(田母神氏)はもう少し話し方を研究すべき。あれじゃ何を言っているのかわからない。要するに演説用の話し方をやらないと」と。師匠は都民ではないし、もともと左翼思想の人でしたが、あの候補者から選ぶなら田母神氏だとハッキリいってましたから。

今後田母神氏が政治活動をするうえにおいては、優秀な参謀、軍師が必要となるのは間違いないと思います。水島氏も賛否両論ある方ですが、氏は軍師、参謀タイプではありません。良くも悪くも前面にでてきてしまうというか、熱すぎるというか・・・水面下で様々な動きができる、冷静沈着な参謀を早く見つけることだと思います。 もし喧嘩別れした元の仲間に参謀にふさわしい人がいるのであれば、頭をさげて頼むべきでしょうし、次に田母神氏が負けたら氏の政治生命は終わりになってしまいます。私はそれが心配です。

石原慎太郎代議士や平沼赳夫代議士という歴戦のつわものがいたのですから、彼らが抱えてるであろう選挙のプロを活用したのか?というのは疑問に残ります。もちろん、プロの力を十分活用したとしても、優秀な軍師がついていたとしても勝てるとは限りませんが、田母神氏の人柄や主張をもう少し一般層に浸透させることは可能だったのではないでしょうか。それが残念です。

おなじみKAZUYAさんが田母神陣営の反省点について動画をアップされていました。かなり選対本部には耳の痛いことだと思いますが、彼の分析は鋭いです。私も街頭演説を聞いている際、へんなオジサンたちが「いいぞ!」「その通り!」と大声で合いの手を入れてましたがあれは…当然選対本部も気が付いてそこを修正しようとしたようですが、ああいうおじさんたちはねえKYだからwww KAZUYAさん、鋭い指摘の連発です。


4位という結果は絶対に納得できるものではないということを選対本部には理解していただきたいです。選挙も一つの戦争です。敗けは敗けでしかありません。敗けたところから何を汲み出して、反省し次の行動に生かしていくかが問題です。やはり選対本部長には選挙のプロを置いて、次回水島氏は嫌であっても裏方に徹していただきたいと思います。餅は餅屋です。 プロにしかできないことが世の中にはあります。

田母神氏はこれからお礼で色々と回ることになるでしょうが、都下の小さな地区から全部をくまなくまわっていただきたいと思います。やはり選挙って、大きな組織のない場合は「どぶ板」が大きく影響するのではないでしょうか? 人はどうしても感情が優先する場合が多いです。「こんなところまでわざわざ…」「こんな大雨の日にわざわざ…」となりますからね。一気にことはすすみません、地道にこまめにやるのが回り道でも王道なのでしょう。

保守系の人はあまりにも生真面目。同じ思想の人たちにはそれでもいいのですが、そうでない一般人にはいくら正論を言っても、あまりにも生真面目すぎると鬱陶しがられるだけですから、もっといい意味でいい加減、ちゃらんぽらんで、少しずるくいったほうがいいように思います。 

なんだか、くどくどと長くなりましたが、感情的内部告発、罵り合い、戦犯探しではなく、冷静な反省と敗因分析(今回多くの貴重なデータが残ったのです)に基づいて次に生きる、生かせる戦略が組まれることを心から望みます。 敗因をしっかり受け止めて、左翼の手法をお手本にしつつ、前へ、次のステージへ進んで、政治家田母神俊雄誕生にむけて活動していただきたいし、私も微力ながら支援を続けます!全国の皆様、どうか田母神俊雄氏への支援をよろしくお願いいたします。

以下は、田母神氏の最新ツイートです。
-----------------------
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 2時間
都知事選で61万票も獲得できたのは、皆様のお陰です。上の三人には政党や団体の組織票がありましたが、組織票がない中でこれだけ取れたことに満足しています。次の機会をうかがいたいと思っています。ボランティアでビラ張りやポスティングを実施していただいた皆様、本当に有難うございました。
-----------------------
by ariesgirl | 2014-02-11 20:50 | 政治(国内) | Comments(11)

本日は建国記念日、要するに「紀元節」ですね。 管理人も玄関に小さい日の丸の旗を掲げました。まだまだ寒い祝日ですが、インフルエンザや風邪が猛威を振るっています。読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたくお願いいたします。

2月11日は日本書紀が伝える神武天皇が奈良橿原の地で即位した日です。本日から日本は皇紀2674年に入ります。 
b0169850_11521461.jpg


「紀元節」 我が国は建国から2674年という長きにわたり途切れることなく続いている世界でも唯一の国家であり、世界で唯一皇帝の称号をもつ天皇陛下。他の王室より群を抜いています。

この「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇り…それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにし、ご皇室の弥栄をお祈り申し上げる次第です。

そして、我が国の国旗国歌は日本と日本人の誇りです。自分が生まれ育った国家に忠誠を誓うことができない者は日本に住む資格もないし、日本人を名乗る資格もありません。 国家に忠誠を誓い、国家と運命を共にする人間だけが日本において基本的人権を尊重されるべきなのです。日本が嫌い、日の丸も君が代も嫌な人間は日本のパスポート使うな!! とっとと自分が大好きな国や祖国、心の祖国にでも移住すればいいだけのこと。このような穢れた者は日本人たる資格なし!

建国2674年、おめでとう我が国・日本!! 祖国日本よ永遠なれ!!日本を愛し憂い戦う全国の同志に幸あれ!日本国万歳!!
b0169850_11421039.jpg


皇紀2674年 二月 アリエス
by ariesgirl | 2014-02-11 12:00 | 日本 | Comments(3)

東京都知事選挙から一夜明けました。 色々と書きたいことはあるのですが、まとめ切れていませんが、田母神氏が61万票を獲得したことは特筆すべきことだと思います。 また、20代、30代の支持がかなり高かったことも個人的にも嬉しいですし、田母神氏もこれには素直に喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。田母神氏によってどれだけ多くの20~30代の有権者が正しい歴史と真実に気が付いたことに自信をもっていただきたいです。

敗戦の弁において、田母神氏は「日本派」の政党を!とおっしゃっていました。まさに真正保守、日本人による日本人のためのまともな政党が必要であることが明確になったので、ぜひ今後はそれを見据えて活動していただきたいですね。 自己保身なのか、派閥のどうしようもないしがらみなのか、派閥の親分に逆らえばおこずかいが減るからなのか、見た目保守で実はただのヘタレなのかわかりませんが、自民党にいる保守派の議員諸氏には「失望」しました(笑) いくら心の中で「ねずみ男??冗談じゃない!」と思っていても、結局はそうせざるを得ない。本当に田母神氏を支援したい!という思いをもっていてもそれを何らかの形にしてださないと誰も(特に一般)にはわかりません。 まあ、水面下では色々と隠れた支援があったのではないかと思っていますが・・・

田母神氏の敗戦の弁を聞いてみて、「やはりこの人は漢である」と思いました。もちろん100%完璧ということはありえません。敗戦の弁のなかで51対49の法則を常に自衛隊時代に部下に言ってきたとおっしゃてましたが、それを聞いてこの人を応援してよかったと心の底から思いました。でも、この話は選挙の演説で言えばもっとよかったのに・・・

おそらく今回の知事選挙は負け戦になることは十分承知していたのでしょうが、「敗けるとわかっていてもやらなければならない時がある」というのを実際に見せてくれたのが田母神氏でした。 まさに「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂」であり、田母神氏の大和魂だと思っています。 田母神氏は今回の選挙で都民の、日本国民の意識を少しでも変えたかったのではないでしょうか。 田母神氏は東京都知事選挙を通じて、「日本」をどうするか、「日本」の現実がどれほど危ないものかを少しでも意識してもらいたかったのではないかという強い意志を感じています。ここでまいた種を芽吹かせていかなければなりません。
b0169850_22445920.jpg


もし、田母神氏がこの選挙に出馬していなかったらいったいどうなったんだ?と考えると悪寒がしてくるのです。4位だったことでがっかりしている人もいると思いますが、「絶望は愚か者の結論」です。絶望からは絶望しかうまれてこないのですから。

田母神氏が日本人のための保守政党を立ち上げたいという次の行動に言及したのではないでしょうか。田母神新党ができるのであれば断固支援します! 党員募集となれば、私は間違いなく党員になります!!

三橋貴明氏がおっしゃってましたが、「大丈夫、何とかなります!私の場合仕事が増えた」と(笑) 私の予想ですが、田母神氏にはまず関西のテレビ局からお呼びがかかると思っています。特に「たかじんNoマネー」「そこまで言って委員会」に三橋氏と一緒にコンビでも組んで出演して露出を増やしていけば知名度は上がっていきますから。前述の番組は東京のものと違い、東京の番組では絶対に言えないようなことも割といえるケースがありますし、田母神氏のキャラクターは意外とテレビウケするでしょう。
b0169850_22453139.jpg


今回テレビの田母神叩き、偏向報道はすさまじいものがありましたね。特に田原総一郎と東京新聞。田母神氏は「原発は安全対策を徹底したうえで再稼働させるべき。そうしなければ安定した電力の供給ができなくなり、しいては日本の東京の経済がダメになる。 そうなったら中小企業を直撃する」として、かつ原発のことも色々な勉強をして高田教授の医学的見地も踏まえて発言しているにもかかわらず、東京新聞はその核心は全部切り捨てて、まるで田母神氏が「今すぐにでも原発を新たに建設して稼働する」という主張をしているかのごとくすり替えまくっていました。

ただ私が驚愕したのは極左反日詐欺士弁護士の宇都宮が前回に続いて2位、982,594 票
得票率 20.2%であったことです。これほどの得票とは・・・いかに反日左翼の勢力が根強いか、いかに東京の中に食い込んで日本をゆがめているのかを痛感しました。 前回2位の得票数よりも減ってはいますが、(968,960票) 無党派層からもねずみ男に次ぐ支持を集めてかなり善戦したことです。今回は中道左派ではなく、純粋に反日左翼の候補であり、それを考えるとぞっとするのです。年代別の支持率では4候補の中でもっとも偏りが少なく、老若とわず支持されたこと、女性の支持が多かったこと。ただ、脱原発を打ち出していましたが、それよりは雇用や福祉、医療に関心をもつ有権者からの支持が高かったとのこと。

本来であれば日の丸が大嫌いで慰安婦問題で南朝鮮の嘘で日本を貶めている基地外弁護士であり、外交や安保、経済政策ではまったく説得力がない共産党や社民党が推薦した宇都宮が若い世代に食い込んで票を取っていることが空恐ろしいです。 社民党支持者というよりも、これは圧倒的に共産党支持と反日集団の日弁連関係であるように思いますし、だからこそ恐ろしいのです。これは若い世代の貧困化に怒りを持っている層をうまく吸収した結果ではないかと考えています。
b0169850_22472396.png


共産党の連中は左翼。反日左翼。彼らは非常に頭のいい集団であり、弁も立ちます。特に宇都宮は日弁連の元会長でもあり、言葉の使い方、言葉の選び方、白を黒にする弁舌は際立っているわけです。若い世代が貧困に怒り、ブラック企業、ニート、ワーキングプアといった身近なものに対して見事なレトリックを使って支持を広げたのでしょう。 つまり君たちは若い。若くて大きな可能性がある。それなのに貧困で苦しむのは今の社会構造が悪い。周りの環境が悪いだけで君たちは何も悪くない。だから我々と一緒に今の社会を変えて、貧困で苦しむことのない社会をつくろう!一緒に変革を起こしていこう!みんなが平等で豊かな社会をつくろう!と見事な美辞麗句を並べ立てて、若い世代をだましてくいこんでいると私は思っています。

反日左翼や団塊世代を見ていると、何か悪いこと、嫌なことが起こると、必ず先に「他に責任を転嫁する」ことが本当に多いです。自分は悪くない、自分がこんなに苦しんでいるのは周りが悪いからだ!と。確かに、そういうケースがないとはいいませんが、自分で何かを努力することを放棄して他者に責任を押し付けるのが常套手段。それを宇都宮がうまい言葉で巧みに若い世代を吸収したと思います。 彼が第一とした脱原発よりもそちらが優先したのでしょう。これこそが若い世代をますますダメにしていくし、自分が変わらなければ周りもかわらない、自分の努力があってこそ初めて周りが認めてくれる、我慢することも時には必要であるという現実から若い世代を逃避させているのが左翼です。 それが彼らの目的。 共産党を支持する若い人たちは自分の国のことよりも、とにかく自分の生活がすべてと考えているのかもしれません。しかし、しっかりした国家という根があってこそ、木は成長します。根が腐れたらすべてがなくなることに気が付いてもらいたいですね。共産党が天下をとったら、自分たちの理想が現実になるとおもっていたら大間違いです。 手ごまとして使い捨てにされるだけ。

韓直人を見ればわかるように反日左翼は絶対にできないことを平気で言います。それは守る気がないからです。共産党の理想は本当に高い。夢物語、それも現実性が欠落したおとぎ話。しかし、そのおとぎ話は時として人を誘い込んで思考を止めてしまいます、麻薬のように。

師匠はもともと左翼だったので、共産党のことも彼らの思想もよく理解しています。師匠がいうには、今の若いやつは、仮に共産党が都知事になったらいったい何が起こるのか本当にわかっているのか。わかってないんだろうな・・・どれほどひどいことがおこるか

共産党をはじめとする反日極左の最終目的は日本国解体です。皇室を破壊し、日本を解体する・・・反日マスゴミや特アも同じ。彼らが使う、一見すると反対できないような言葉によって、どれほど恐ろしく、酷い、粛清の嵐が吹き荒れる社会、言論が弾圧される東京、日本になってしまうか・・・国を愛する人間が処刑されるような地獄の世の中が待っているのか・・・共産党がトップに立つ日本社会は暗黒そのものです。想像したくもありません。

ただ、今後田母神氏の支援陣営は左翼の手法を徹底的に分析して、学ぶべきだと思います。それが今回の収穫の一つでもあったはずです。 これは我々保守の日本人にもいえることです。 話す相手がお花畑やノンポリの場合、あまりに専門的なことや強すぎる表現を使うと間違いなくドン引きされます。そういう人にどうやって一般レベルで浸透させていくか、私自身も今後の参考にしたいと思います。保守の運動と選挙運動は同じ運動でも全く内容が違うわけですから、左翼の手法を教科書にしていく必要があります。共産党をやめた秀坂?氏という方がいますから、彼を引き込むのもいいかもしれないと思ったりします。

反日左翼と反日マスゴミは根深い、でも負けるわけにはいかないのですから!
by ariesgirl | 2014-02-10 23:10 | 政治(国内) | Comments(3)