アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日で平成26年1月も終わりです。1月は遅いような気もしますが、やっぱり早いのでしょうか? その分、明日から始まる2月があっという間に過ぎていくのでしょうね。

東京都知事選挙も中盤戦です。田母神事務所には嫌がらせの郵便物が届いているそうですが、こんなことをするのは・・・どういう思想の人間か、国籍も含めて見当が付きますね。以下の画像は田母神候補のサイトからの転載です。これ以外にもスマホと変な液体とか送り付けてきているそうですが、これは法的措置を取るべきだと思います。
b0169850_20214826.jpg


今回の都知事選。都民以外もかなり注目しています。それは管理人の地元の友人や妹、母親などの話を聞くとわかります。

友人Aいわく 「 舛添?? あれ、政治家っていう前に人間として絶対にダメやろ!どう考えても。 婚外子の件もそうだし、それに養育費払いたくないってさ、ありえん。それに、あの顔!どこからどうみても下品すぎる!自分でくそみそ自民党のことを言っておいて、今度は自民党の支援うけてさ、これも失格。人間としてアウト!」だそうです(笑) 彼女とは20年来の友人ですが、さすがよくわかっています。彼女も都民なら田母神候補に一票入れるといってますし、田母神氏が出馬すると聞いたときに管理人の顔が浮かんだそうです、なんでやろ?(笑)  それに、友人Aの友人のご主人は自衛官とのことで、階級のことなども色々と聞くそうです。だから、「幕僚長って、なりたくたって簡単になれるもんじゃない! 相当優秀な人間じゃないと絶対になれない。だから田母神さんってすごい人ってことよ~!」と言ってました。

管理人の妹も…「田母神さん、当選するかな~。絶対田母神さんしかダメやろう! でも都民は舛添にするかな? 山本太郎のようなバカを当選させるし・・・舛添とか最悪、細川?なんであの爺さん今頃でてきて。すぐやめるくせに!外国人参政権賛成とかさ、絶対ありえん!!あたしも心配!舛添とか知名度だけは高い。田母神さんは変な場面しかテレビでは放送してない。あれ、わざとやろ?よっぽと田母神さんが都知事になったら困るってことよね~」と言ってます。

母親・・・「都知事は舛添かな。舛添とか細川とか、あたしゃ、いっちょんすか~ん!(訳:大嫌い)細川の殿様も今頃なんで突然でてくるかわからん。隠居した殿様なら殿様らしくひっこんどけ。それに76歳。東京オリンピックまで生きとるかどうかわからんやろ。みっともない」だそうですwww

母親はドクター・中松の動向が気になる模様(笑) 妹はマスゴミが田母神候補の印象操作ばかりしていると断言していましたが、その通りです。 妹や友人、母親にはバカ殿の愛人が女優A野U子だったことや、舛添えDV、養育費支払い拒否の件もしっかり教えておきましたww やっと主要候補4人の討論が行われましたが、バカ殿は髪の毛染めたの?変に黒々としていましたが。 その模様をまとめているのが、おなじみ三橋貴明氏です。三橋氏のブログから一部転載しますので、読者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
b0169850_21345651.jpg

=======================

ようやく、東京都知事選挙の主要候補者による討論会が開催されました。昨日、日本テレビ「news every.」の番組において、主要四候補が初めて一堂に会したのです。(今後、何度も行われることになると思います)

『東京五輪めぐりインフラ整備派と施設見直し派に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/elc14013016400001-n1.htm 』

『電気料金の値上がりに言及した候補は?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/elc14013016590002-n1.htm 』

各候補の主張、産経新聞の記事をお読み頂くとして、田母神候補の発言引用部分のみ、ご紹介します。

田母神氏「特に、外国人参政権問題とエネルギー問題が違うと思う。エネルギーについては、原発を使いながら安全性を確保しながら、電力を供給していかなければ、中小企業の経営が成り立たない。外国人の地方の参政権は、絶対に与えてはいけない。これを与えると、日本の島が次々と外国人の手に渡る

田母神氏「今、東京には8100人くらい待機児童がいるが、保育園とか託児所とかを作って、みなさまの希望にかなう態勢をつくる。横浜市には、子育てコンシェルジュという制度がある。子育てを終えた45~60歳の女性を各地区に配置し、若いお母さんの子育て上の悩みを聞いて、きめ細かく行政に反映している。この制度は大変好評。これを東京にも取り入れる。あとは、3世代同居型の団地とか町内会ができないかと考えている。1階には、高齢者に住んでもらって、高層階には家賃を安くして若い世代に住んでもらう。子供がいて、若い人がいて、高齢者がいる団地のようなものを作りたい」

田母神氏「子育てに専念したいという女性もいるはずだ。例えば、都営住宅に入ると、子供が1人いれば家賃が安くなる、2人いればもっと安くなるとか、何らかの支援が必要だ。多様なライフスタイルが必要になる」

田母神氏「雇用だけでは難しいとも思う。先ほど言ったように3世代団地のようなものが必要だ。田舎だと、ちょっと(隣近所に保育を)お願いと言って、でかけられる。そうした環境づくりも大切だ」

田母神氏「1964年の東京五輪をみてもそうだが、公共事業をどんどん行って景気をよくし、国の経済が強くなり、さらに世界に日本を発信するチャンスだ。さすが東京といわれるような五輪にすべきだ。今、東京のインフラが老朽化している。五輪に合わせて総点検し、耐震性を強化する。そしてこれに合わせ、万が一、震災が起きたときに即時に救助活動ができるようにする。警察や消防や国の機関である自衛隊の支援を得たり、民間の土木会社や運送会社など、緊急事態だと発令されたら、すぐに動けるような態勢にしておくことも重要。そうでないと、日本は今、災害が起きてから、どんな組織で救助するかと始める。諸外国に比べて遅れている」

田母神氏「(新競技場については)舛添さんと全く同感。五輪で必要なものは必要。日本の発信、宣伝に使うべきだ。その方が後々効果がある。もちろん経費は効率的にやるのは当然だが、今まで計画して、延長線上でやるべきだ」

田母神氏「日本はデフレだ。公共事業は悪のようにいわれるが、やらなければ景気回復は無理。必要だったら、お金を大いにかければよい。景気回復すれば、税収が増える。公共工事を止めてきたのが、この十数年であり、景気回復していない」

田母神氏「私は原発を安全に使いながら、電力を供給して景気回復をしていくべきだと思う。今、

原発をほとんど止めているので、年間4兆円の火力発電の油代がかかっている。これは本来、エネルギー代としていらない4兆円。国民の生活を豊かにするために使うはずの4兆円が、産油国に取られてしまう。日本の中小企業の景気回復が難しく、電気代が15%もあがっている。日本の99%以上を占める中小企業の経営が今、苦しい。原発を使わないと中小企業は次々と倒産していくと思う。それでは日本経済がどうしようもなくなる。原発は50年使ってきて、原発の放射能事故で死んだ人はいない。茨城県の東海村で2人亡くなったのは、放射性物質の取り扱いを間違ったことで亡くなった。そういうことを考えると、実績から見れば、原発の安全を確保しながら、電力を供給していくのは可能ではないかと思う」

田母神氏「どんなことにもリスクはある。だけど、福島原発周辺が放射能で危ない、危なくないかでいうと、いま現在、危なくない。動物はみんな元気に走り回っている。だが、危ないといって強制避難させている。放射能で障害を受けた人や亡くなった人は誰もいない。強制避難で亡くなっている。核のゴミでいっぱいになることについて、技術者に聞いてみると、新潟の柏崎刈羽発電所の燃料廃棄物は再処理すればもっと減るそうだ。日本は(日本原子力研究開発機構の高速増殖炉の)もんじゅ、青森県六ケ所村の(使用済み核燃料)再処理施設を使って、核の循環リサイクルを目指してきた。私はそれが止まることが恐ろしい。韓国や中国でも使っているのに、日本だけ止めてもどうにもならない

田母神候補の政策の骨子は、「経済成長路線の実現と、財政均衡主義、公共事業悪玉論や脱原発論、さらには公務員性悪説からの脱却」「首都直下型地震の脅威やインフラ老朽化、さらには六年後の東京五輪という現実を見据えた対策を打ち、東京を守る」「かつての日本の強みであったコミュニティを復活させることで、住民が暮らしやすい街を実現する」
                             (中略)

さて、それでは東京都民ではない日本国民の皆様へのお願いです。上記の「田母神俊雄の政策」を理解した上で、 「東京と東京都民を『守る』ためには、田母神俊雄に投票してほしい」 と、東京在住のお知り合いに電話をかけて下さい。

東京都民が所得拡大(経済成長)を望むなら、あるいは近いうちに発生することが確実視されている首都直下型地震から「自分」や「自分の家族」を救いたいならば、さらには六年後に迫った東京五輪を「最高のイベント」にしたいならば、安心して高速道路、トンネル、橋梁、鉄道などを使い続けたいならば、自分たちの給与が増えることを望むならば、町内会的な地域コミュニティを復活させたいならば、田母神俊雄に投票して欲しいと、電話で依頼をして欲しいのです。東京都民でない日本国民の皆様も、電話をかけることで「東京と日本国の運命を賭けた選挙戦」に参戦することが可能になります。

皆さんの「一本の電話」が、東京都を、日本国を、あるいは世界の行く末を変えるかも知れません。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします
====================(以上、転載終わり)

どうか電話作戦に賛同とご協力のほど重ねてよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、拙ブログではねずみ男やバカ殿は取り上げていますが、反日左翼弁護士の宇都宮健児については何も書いていません。このまま取り上げないのは「差別」になります、これではいけません(笑) 

ということで、反日左翼の売国弁護士宇都宮健児について。再掲になりますが、以下をご覧ください。じゃあの氏の投下です。

More
by ariesgirl | 2014-01-31 21:45 | 政治(国内) | Comments(3)
東京都知事選挙も序盤戦を終えました。拙ブログでは連日田母神候補を全面大支援しています。ネットの調査では田母神候補がダントツの人気となっているわけですが、これを実際の投票行動に結びつけて、田母神都知事誕生を実現させなければ意味はありません。 ネットでの圧倒的支援を現実につなげなければなりません。

田母神候補は我々のような思想に有権者からは絶大な支持を受けているわけですが、問題は無党派層といわれるどっちにむくかわからない、つかみどころのない、自分で考えることをしない層の人たちです。そういう人たちを取り込む、女性を取り込むことが今後の選挙運動のメインになってくるのではないでしょうか。

マスゴミはなぜかバカ殿を異常に持ち上げています。もうこれだけでバカ殿がどういう人間、思想の持ち主であるかわかるというものですが、我々にはこれが一番の強敵となります。そして、それとともに「誰に入れても同じ」という考えで参政権という権利を自ら放棄している人たち。 

参政権を放棄しようとする人たちにいかに田母神氏が都知事としてふさわしい資質と人間性を備えているかを伝えていく必要があります。それには女性の力が絶対に不可欠です!女性の口コミの力はすごいものがあります。私も一応女性ですが、女同士の口コミというのはあっという間に広がります。ママ友しかり、職場、学校などなど・・たとえば「どこどこのレストランがおいしい!」「AスーパーはBよりも品物が良くて安い!」などというのはあっという間に広がりますからね。お年寄りに対しても同じです。

田母神さんはおやじギャグが大好きでよくすべるけど、まじめな人。もちろん女性問題はないし、それに比べて舛添は結婚3回、最初の結婚の前にすでにほかの女性を妊娠させて、婚外子は3人。養育費を払いたくないから減額までいいだした人だよ。おまけにDVでお姉さんは生活保護。女の敵、あんなの都知事にしたら都民の恥だよ。そして細川のお殿様。一番の働き盛りにロクロ回して陶芸三昧だった人が今更何ができると思う。総理大臣の時だって8か月で投げ出した人だよ。それに愛人はA野U子だったんだ、だから嫁とはずっと別居してるんだからさ~。おまけに首都直下型地震だっていつ来るかわからないでしょ。そんな時に誰が都知事だったら国や自衛隊と連携して的確に素早くみんなを助けられると思う? 」

などなど…こういうのはソフトにかつ井戸端会議的に話すといいかもしれません。以前結城モイラ女史の今年の占いを掲載しましたが、キーワードは女性の力でしたね。女性は子供や家族を守るためなら苦労は厭いません。今回の候補者の中で、地震や災害といった緊急事態が発生した場合に誰が都知事だったら都民の命を守ることができるのか考えていただきたいのです。

19年が過ぎた阪神淡路大震災。あの時のことを思い出してください。あの時の兵庫県知事は自衛隊大嫌いの人物でした。そのせいかどうか知りませんが、自衛隊への派遣要請が遅れに遅れ、その間に死なずにすんだ2000人の人たちが命を落としてしまったのです。そして、総理はあの村山富市。その言い訳が「こんなことの経験がなかった」…呆れるだけです。これが国のトップの言い訳です。経験がないのは当然のこととしても、非常事態が起こった場合どういう指揮命令をだすのかというのは危機管理の基本のキの字です。
b0169850_208567.png


また田母神氏がもと航空自衛隊のトップだったことから、「軍人が政治家に」と色眼鏡でいう人がいますが、何がいけないのでしょう? 私の記憶が確かならヒゲの隊長で有名な佐藤議員も元自衛官、宇都議員もそう、フランスのシャルル・ド・ゴール元大統領も軍人、南朝鮮のパクチョンヒ(クネの父親)は元帝国陸軍の軍人、現宮城県知事の村井氏も元自衛官ですね。そういう方たちは緊急事態に対する考えが一番しっかりしているのです。もちろん、不得手な分野もあるでしょう。それはブレーンや有能な都の職員がいれば何の問題もありません。

それに田母神氏は単なる隊員ではなく、5万人の航空自衛官のトップだった人であり、日本の空、領空を守り続けてきた方です。それに1兆円の予算の執行計画に執行事務もやっていた役人でもあるわけです。だから行政を知らないということはありません。自衛隊という組織のトップになるということはリーダーたる資質がない限りダメなんです。

60過ぎても子ども手当をもらっていたようなやつが国のトップになったあの日を、まともに社会人経験のないプロ市民のゆすりで食ってた学生運動崩れのバカがトップになったあの日を、朝鮮に忠誠を誓っている人間の着ぐるみをきた売国どじょうがトップになった、それぞれのあの日をおもいだしてください。トップを誰にするか、その選択を間違うととんでもない不幸を国民は背負うことになるのです。まさにその一票が不幸の倍返しとなって自分たちに降りかかってくることになります。

今回の決戦にあたり、多くの都民有権者に考えていただきたいのです。我々は4年前にマスゴミの情報に踊らされ、不安感や危機感を煽られ、子ども手当などという目先の餌につられて、とんでもない選択をしてしまいました。その結果どうなりましたか? 外国人が優遇される政策ばかり取られ、シナや朝鮮に我々の税金を垂れ流したのです。国民健康保険など外人の取得が日本人と同じようになり、また生活保護も外人優先で垂れ流されています。それもシナ人や朝鮮人への優遇政策です。

石原慎太郎氏が都知事だったころを思い出してください。彼の知名度が国際的にみてどれほど高いものだったか。これは一地方自治体の首長選挙でありながらそうではないのです。シナにしても、侮れない相手とみれば簡単に手を出すことはできません。それがパワーバランスなのであり、シナ人は相手が弱いとみるととことん付け込んできます。それが民主党政権における総理大臣の面々と日本の状況を思い出せば明らかであり、シナや朝鮮にどれだけ土下座したのでしょうか?シナ人は相手が強いとなれば、それなりに認めます。石原氏の場合がそうでした。「こいつは下手に手が出せない」ということでバランスが取れるのです。 尖閣購入募金で集まった15億円のお金は今のところ手つかずです。これ、ねずみ男やバカ殿が都知事になったらどうなると思いますか? まちがいなく、2018年の南朝鮮ヒラマサ冬季オリンピックに流れますよ、協力金として。 そして、ますます不法滞在の害人が増えることは目に見えています。田母神候補以外の人は「不法滞在者にも優しい社会」を作りたい人ばかりですから。

我々は民主党に国政をゆだねるというとんでもない間違いを犯しました。そこで多くの経験を積んだはずです。しかし、またマスゴミに不安感を煽られて同じ過ちを繰り返すことは絶対に避けなければなりません。もし、この都知事選挙で選択を誤れば東京に、いえ日本国にもものすごいダメージを負わせる可能性もあるのです。そうなった場合、日本は回復するのに余計な時間とお金をつかってしまいます。

今回の東京都知事選挙は、冗談抜きで東京都、日本国、そして世界の歴史を変えかねない選挙になります。田母神氏の世界的な知名度がどれほどのものか?1億円もらって使い道も説明しないでやめたバカ殿や反日左翼の弁護士やDV男を選択したら世界の笑いものです。

東京都民の方、選択の余地は田母神候補だけです。東京都民ではない方も、可能な限りご支援いただきたいと思います。皆さんの良識という一歩で歴史を変えることができます。どうか、多くの方に投票に行っていただいて、「田母神としお」と書いてほしいのです。安倍総理とともに日本を守り、東京を守ることができるのは田母神候補だけです!!


以下は井上太郎氏のツイッターから転載します
======================
井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
自民党は、村山談話・河野談話と妥協したつけが今日であることしっかり認識せよ。さらに舛添氏支持という愚かな妥協は、安倍総理の日本を取り戻す逆行以外の何物でもない。自民党は変わるのではないのか!目を覚ませ自民党!目先の都政確保より日本の行く末見据えよ!都知事に相応しいのは田母神氏だ!

井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
選挙戦始まれば各候補支持率を伸ばします。田母神氏だけが支持を広げているわけではないこと認識し、他の候補の何倍も支持率増やしていかなければなりません。ネットで人気があっても実際の投票に結びつかなければ意味ありません。田母神ブームは起きつつあります、より一層の馬力をかけましょう。

井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
田母神氏を反自民と嘘吐く人います。正しい論文なのに定年退職となり、退職金返納しろというアホに無言の抗議あるだけです。トップの役割は責任とる事と部下を守ることです。それが出来ない石破・浜田大臣に不信なだけで反自民ではありません。自衛官が政党の支持不支持言いません、真正保守の人です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
東京都職員には警察も消防もいます。いざとなった時、職務命令を待ったのでは遅い場合もあります。その決断を下せるのは、後でトップが責任とり守ってくれると言う信頼です。舛添氏では魂胆つきの女性だけそうであり、細川氏には期待も出来ません。それがリーダーであり、田母神氏こそ信頼に値します。

井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
田母神氏都知事選勝利の道は、ネットの支持を現実の投票へと結びつけることです。ネットでの盛り上がりを、勝利として完結する為に必ず投票に行き田母神と書いて下さい。さらにこれまでと同様に、無党派層・無投票層に呼びかけてください。日本と日本の為になる、安倍総理と同じ方向は田母神氏です。
===================(以上、転載終わり)

これでもし田母神候補が敗けて喜ぶのは誰か??マスゴミと反日左翼、特亜といった日本を乗っ取ろうとしている連中であり、天下を取ったような騒ぎになります。そんなことは絶対にさせてはなりません!!これはただの選挙ではないのです。田母神候補のポスターが都内のあちこちで破られたり、いたずらされたりしているとのこと。おそらくしばき隊や在日五木ぶりどもの仕業でしょう。おととしの衆議院選挙の時も、安倍総理のポスターをやぶっっていたのは反日左翼やゴキブリたちでしたから。もし、田母神候補のポスターが破られているのを見かけた方は田母神事務所までご一報ください。03-6457-5455まで。

おおっ!またまたねずみ男のカネの問題が・・・詳細は以下のHPをご覧ください。政党助成金で絵を買っていました!!

【舛添速報】舛添氏、政党助成金で絵画購入していたwwwwwwwwww なんと100万円超wwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35937749.html
b0169850_19534050.jpg


次から次にでてきますね~金に女に身内の生活保護にDVwww 噂ではねずみ男がもし都知事に当選したら、これらの問題でマスゴミが大騒ぎして、辞職させる、そして次点になった候補者を繰り上げ当選させるという手段ではないかと言われてます。だからバカ殿をマスゴミが押しまくっているという話。

自民党は本当にバカですね。こんな黒くて叩けばたたくだけ埃のでるような男を支援するなんて、これじゃねずみ男と全く同じに見られますね。 舛添なんてただの疫病神なのに、出て行った疫病神を呼び込むなんてね。

b0169850_20261075.jpg

これを見ても誰が都知事にふさわしいか、一目瞭然!!
b0169850_20265831.jpg

これ印刷して置き忘れてきてもOK!!
by ariesgirl | 2014-01-27 20:30 | 政治(国内) | Comments(15)
予定通り本日2回目の更新です。うっとうしいでしょうが、どうか最後までお付き合いください。

今日田母神候補の新宿西口での演説を聞いてきました。田母神コールは起こる、田母神氏もかなり演説がうまくなったような気がします。弁士の水間政憲氏、元銚子市長の岡野氏などなど…動画は近いうちにアップされると思います。水間氏は小泉元総理の胡散臭さについて話をされていました。ぜひそちらでご確認いただければと思います。 今日の演説に途中から変な野次男が。グレーのパーカーにキャップ姿の男。弁士の話の途中から野次りはじめ、南京大虐殺や従軍慰安婦のことは嘘であるという発言をしたらヒートアップ。「おまえが嘘ついてんじゃねーか。嘘つくな」「ふざけんな」「落ちろ!」「何が誇りだよ」などなど…あの人相の悪さ。聴衆のひとりにつっかかっていき嫌な感じになりましたが、私服警官?と思われる方につれていかれました(笑)あれは「しばき隊」メンバーかも。田母神候補の妨害にきた他陣営の工作員かもしれません。 これから候補本人やスタッフの方たちもああいう基地外にはくれぐれも注意していただきたいですね 田母神氏は聴衆の中を歩いて握手したりしますから。

さて、本題。 まずはこちらをご覧ください。「やまと新聞」からの転載です。

====================
 舞の海秀平氏、都知事選に苦言「担ぐ方も担ぐ方だし、担がれる方も担がれる方 14-01-22 17:30 配信

大相撲元小結・舞の海秀平氏が、産経新聞のコラム「相撲俵論」で、23日告示の都知事選に苦言を呈している。

 舞の海氏は「人としての真価を問われるのが引き際である」と書き出し、こう続ける。

東京都知事選に立候補した顔ぶれを見て、ふと考えさせられてしまう。担ぐ方も担ぐ方だし、担がれる方も担がれる方。政界から引退したはずの元首相2人がまた公の場に顔を出してきた。原発問題で国を憂うのであれば、同じ志を持つ若者にその思いを託しても良いのではないか

そして、元横綱・佐田の山が、横綱としての相撲を見せられなくなったとして、師匠の慰留を押し切ってけじめの引退をしたことや、千秋楽前に引退届を出したため残り2日間土俵に立つことを許されなかった元大関・小錦のエピソードを披露し、「政治の世界は節操がないのだろうか」といい、こう結んでいる。

細川護煕氏は政界引退後、ろくろを回して唯一無二の陶器を見つめながら、自身の人生はうたかたの夢のようなものだという無常観を抱かなかったのか。人はけじめをつけるからこそ、みなに惜しまれるのだ
「夕刊フジ/ZAKZAK」
==================(以上、転載終わり)

「人としての真価は引き際」 さすがは舞の海氏、いつもながら素晴らしい意見ですね。舞の海氏は今回の選挙をよく見ていらっしゃいます。けじめをつけることをしらない、無節操な元総理が二人そろって担いだ方と担がれた方。管理人はこの記事をみて思い出したものがあります。

散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

という歌です。 ご存じのとおり、これはバカ殿のご先祖でもある細川ガラシャの辞世の句です。自分の散り際を心得て、それを見事に実行した細川ガラシャは情けない思いでいっぱいでしょう。自分が命を投げ出して守った細川家の末裔がこれほど見苦しい人間であることに。 引き際の見苦しさに。

意味は簡単にいえば 「花も人も散りどきを心得てこそ(散り時を自ら悟り実行してこそ)美しい」ということですが、先祖が残したこの辞世の句を子孫であるバカ殿は全く理解できていないということです。一端潔く政界を引退し、ろくろ回して壺売って、花鳥風月をめでるご隠居人生を送っていたと思ったら突然都知事選に出馬。それも、やることといえば「脱原発」だけwww おまけに候補者の討論会もこのバカ殿のせいで実現できていない。そんなに自信ないなら選挙でるなよ!! なんか、噂じゃある赤くてやばい団体からバカ殿に迂回献金されているという話もありますけどね~♪

細川氏の発言は以下の通りでした。

「今までのような大量生産、大量消費、そういう経済成長至上主義というもので、果たして日本という国はやっていけるのかどうか、私は難しいと思います。これからは原発をあちこちの国に売り込んだりするような、欲張りな資本主義ではなくて、もう少し自然エネルギーとか脱成長とか、そうした心豊かな生き方というもので満足できるような国づくりをすすめていかなければならないのではないか」

????? ハア???? 脱成長って何??? >゜))))彡 脱原発に、脱成長って…バカ殿はどこまで行ってもバカ殿。 これが「脱特亜」っていうならともかく、脱原発に脱成長、つまり「余が日本を壊そうぞ!余が民の所得を落とそうぞ! 皆の者、ついてまいれ~!!」って言ってるわけですね。「心豊かな生き方というもので満足できる」ってまあ耳触りのいい言葉ですね。 

これにだまされてはいけません! 「心豊かな生活」の根底にあるのは安定した生活です!安定した生活はどこからもたらされるのか? それは安定した経済がないと、それに基づいたある程度の資金がないと「心豊かな生活」を送ることはできません! 貧乏ほど恐ろしいものはありませんよ、お金がないということは人の心をおかしくします。お金はありすぎても困りますが、なければもっともっと困ります。

バカ殿のように生まれた時からお金の苦労をはじめ、たいした苦労を経験していない人がいう言葉の典型だと思います、「心豊かな生き方というもので満足できる」というのは。 自分が金持ちの家に生まれたからこその言葉であり、これは庶民を小ばかにした物言いです。バカ殿に聞いてみたいですね、どういう意味ですかって。
 
バカ殿の一つ覚えの脱原発。まあ、それしかないわけですからね。候補者討論なんかしても太刀打ちできるわけがない。だから逃げ回っているのでしょう。情けないジイサン。だったら、ロクロ回してりゃよかったんです。

本当におぞましい。 そしてきわめて傲慢。

自分は過去「成長する日本」の恩恵を存分に受け、多くの人が経済的にも苦労する中、一日中ロクロ回して何不自由ない何も困らない生活を送っているくせに、自ら成長を否定する…これがおぞましくて、傲慢でなくていったい何なのでしょうか?この第一声に虫唾が張りしました。

結局、「経済成長」なしでは国民の安全保障を維持することができない、国家の存亡にかかわるという現実から目をそむけたファンタジーを夢見るジイサン。まさに「お花畑」 そんなに脱成長、成長を否定するのであれば選挙など出ずに、電気も水道も不自由するようなところにでも引きこもって、自給自足で生活汁!

こんなバカな発言に共感を抱く人がいるのでしょうか?「これはいい!」という人がいるのでしょうか?いるのでしょうね・・・年中頭の中に花が咲き乱れている、自分は過去の先人たちが築き上げてきたもののうえでのうのうと暮らしながら、未来の日本人のためには何もしない人。

バカ殿やバカ殿を支援する人は拒否するのみです 前述しましたが、都知事選の主要候補の討論会が「実現のめどが立っていない」のです。これはバカ殿側の問題です。都知事候補として、経済対策や福祉、原発、防災、危機管理、オリンピック、教育などの政策を訴えるのであれば、ちゃんと「討論」を行うべきです。

-------------------
『都知事選の候補者討論会、実現のメド立たず
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140125-OYT1T00178.htm

東京都知事選(2月9日投開票)は、候補者討論会の実現のめどが立たない異例の状況となっている。
25、26両日の各テレビ局の報道番組でも、討論会は行われない見通しだ。

細川護熙氏の広報担当者は24日、「討論会に絶対出ないわけではないが、単独のものを優先したい。討論会の内容、本人の日程などを総合的に考えて参加を判断したい」と語った。告示前に予定していた日本記者クラブの共同記者会見は、細川氏が「日程上の都合」を理由に断り、中止となった。舛添要一氏の陣営関係者は24日、「討論会はぜひやるべきだ。政策論争を戦わせて、有権者に自分の政策を伝えないといけない。ただし、主要候補がそろわないと公平性を欠く」と語った。

1995年の都知事選では、「選挙運動はしない」と宣言して当選した青島幸男氏も、テレビ討論会には出席した。「討論会ゼロ」について、宇都宮健児氏の陣営は「政策論争で、有権者に判断してもらう機会が失われたのは残念だ」とし、田母神俊雄氏の陣営は「討論会を断るのは、政策論争に自信がないからだろう」と語った。』
--------------------

さすがはバカ殿。自分の責任を果たさずに逃亡www テレビ討論にさえ出てこない人間を信用できますか?自分の政策を伝える場所にでてこない…出てこないというよりも出たくない理由があるといったほうが正しいのでしょう。 佐川の一億円を追求される可能性がきわめて高いですからね。

こんな人間は絶対に拒否しなければなりません。すでに逃げているのですから。こんな人間をまかり間違って選ぶようなことは東京都政史上の恥辱となります。韓直人と同じですよ。このジイサンは東京に何かあったら間違いなくすぐにやめて逃げます。年齢や病気を作って理由づけにして逃げます。

これはバカ殿陣営に「なんで討論会にでないのですか」と凸すべきでしょうね。しかし、いちいちいわなきゃならないとは…逃げるなら最初から出るな、ボケ!! 細川家存亡の危機に、毅然として立ち向かい、見事な散り時をみせた先祖ガラシャを見習えよ。

日本の総理として初めて大東亜戦争を「日本の侵略戦争」と明言した79代総理大臣が細川護煕。佐川から1億円もらいその使い道も説明せず辞任。これだけでも選挙に出る資格はないのに、この面の皮の厚さ。あれから20年を経て、今度は東京都をめちゃくちゃにしようとする軽い神輿のバカ殿。こんなのに任せるわけにはいかないのです!

この人って、自分の意志で出馬というよりも、結局は誰かにかつがれて、さんざん頼まれてやっと腰を上げる、つまりもったいぶって出馬した、「では余がまいろう」ってこと。 それでだめだったら、「○○から頼まれたから仕方なく」と言い訳ばかりするのでしょう。

ところで、バカ殿。応援団の韓直人元総理、鳩山由紀夫元総理の元総理コンビは応援演説にはこないのですか?? 小泉さんも元総理なんだし、差別はいけませんよ(笑) ああ、汚沢尊師もお忘れなくww

b0169850_20591427.jpg


以下は「じゃあの氏」登場です。ご参考までに。

More
by ariesgirl | 2014-01-26 21:40 | 政治(国内) | Comments(5)
読者の皆様!おはようございます!!朝からいいお天気ですね。昨日は変に暖かい一日でしたが、旧正月のころが一番寒いといわれていますので、くれぐれもご注意くださいませ!

さて、1月最後の日曜日。今日の一回目更新行きます。(ということは…しつこく次の更新があるということです笑)

都知事選挙、バカ殿とねずみ男を蹴散らして田母神都知事誕生のために多くの皆様と心を合わせて頑張りたいと思います。ということで、「沖縄県民のみなさんへ」から全文を転載いたします。管理人も全く同意見です。沖縄の方がこれほど都知事選に心を寄せ、都民の良識が発揮されることを願っているのです。それは沖縄というシナと対峙する場所にいる危機感の表れでもあります。

以下、全文転載します。もっと見たい方はこちらを!
==================
「保守速報」さんより
【維新】石原慎太郎共同代表「舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35889154.html

2014年01月24日21:05 | カテゴリ:外国人参政権
1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/01/24(金) 18:33:13.91 ID:???0

「やめろ、やめろとバカが2人そろって」石原慎太郎氏

■石原慎太郎・日本維新の会共同代表
みんなの夢のオリンピックを東京で実らせよう。五輪を中止するというバカが都知事選に立候補している。もう1人、それを支えている、頭のおかしい元総理大臣。これは原発を全廃するという。どうやって原発をつぶすのか。つぶしたらどうなるのか。原発を今止めたら2、3年で電気料金が15~20%上がり、日本の経済が全滅する。

風評被害か何か知らんが、人間、センチメントに弱いから。感情的論で「原発が怖いからやめろ。全廃する」と。やめろ、やめろとバカが2人そろって。こんな人間に日本を任せたら、みなさんを養っている企業は死ぬ。電気は経済産業の血液だ。

血液が止まったら心臓、頭も止まる。そして企業が死んだら人間が死ぬ。こんなことを東京の問題として持ち出して選挙をやるなんてバカな話だ。

東京は田母神俊雄さんに守ってもらおう。細川(護熙氏)なんかに守れっこない。舛添(要一氏)に守れっこない。都知事になったら国が混乱する。  舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外だ。(東京・渋谷駅前での都知事選の街頭演説で)
b0169850_10445133.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASG1R6SDSG1RUTFK014.html

2:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:34:36.35 ID:2UkU9rAi0
いいぞ 石原慎太郎閣下!!

8:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:37:43.39 ID:CGOuBa4K0
>舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外だ。  だよな。 国籍もないのにそこの国のこと思うはずないだろ。

11:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:38:51.10 ID:Z6xUsZba0
外国人参政権なんか与えたら、中国や韓国から大量の人間がやってくるよ。そして怪しい政党ができあがって、日本の足を引っ張る民主党みないなの がまたできる。

28:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:44:43.21 ID:Q2u/J/vl0
>>11 都知事がどうやって外国人に参政権を与えて選挙するんだよ。

57:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:51:05.96 ID:2UkU9rAi0
>>28 たしかに、外交人に参政権を付与するか否かという問題は「法律」のレベルの話ではある。 都知事に法律の制定権限はない。

しかし、しかしだ。 条例をもって「実質的に」外国人に参政権的機能を果たす政策を実現することはできる。たとえば、「住民投票条例」に「外国人の声を反映させるような仕組み」を作ることだ。

そうなると、選挙権はないが、外国人の声が政策に反映されるようになって次第に浸食されていく。(もちろん条例の制定は都議会の仕事だが、多数の支持を受けた都知事の声を無視するわけにはいかない。選挙が近付けば知事よりになって行く可能性もある)だから、「都知事には権限がないから関係ね―」なんて悠長なことを言っていてはいけない。

63:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:53:22.23 ID:XMehQCiC0
>>28 「外国人地方参政権」や「住民投票権」を与えることができる 既に東京都でも三鷹市は成立していて
他府県にもある

在日が国政への一歩と大喜びしてる
↓ソース
b0169850_10451959.png

http://www.yamatopress.com/c/27/1/2922/

12:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:38:54.70 ID:VklP/PGE0
まともなのは、 田母神さんだけ

18:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:41:41.10 ID:Jac4t5Lc0
  
◆外国人参政権の恐怖・・ こんな連中に支配されたいですか?
            ↓
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ!
   出演 辛淑玉 (のりこえねっと代表)

◆田母神・・愛国 [外国人参政権 反対] 
____________________ (以下 売国奴)
◆舛添 ・・・売国 [外国人参政権 賛成] 嫁が創価 DV      

◆細川 ・・・売国 [外国人参政権 推進]★ 民主党 佐川1億円ワイロ
       
◆宇都宮・・売国 [外国人参政権 推進]★ 「慰安婦への賠償を求める共同宣言」(2010年) のりこえねっと共同代表・・・しばき隊の親玉

23:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:43:32.40 ID:IPHbj9c80
まさに正論! >>18 にあるような在日たちに、外国人参政権はやれない。

71:名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 18:55:02.55 ID:B+deVM1j0
ベルギーで外国人に参政権を与えたら、イスラム系移民が政党を持つくらい強くなって大変なことになってるらしいな。

コメントの続きを読む…


テレビは舛添が一歩リード、などといつもの印象操作をしてますが ネットアンケート、しかも反日の新聞社によるアンケートでも田母神さんが断トツの人気。テレビは田母神さんをほんのちょっと報道して終わり。まるでいないかのような報道の少なさ。

だから、石原さんや田母神支援者は街宣をとにかく頑張ってほしい。 東京は、日本のど真ん中。 絶対に反日左翼らに渡してはいけない。 舛添や宇都宮など、韓国人や中国人に選挙権付与を猛烈に推進してるけど
これ、日本人にケンカ売ってるのと同じですよね。

ようは、日本はてめえらのものじゃねえんだよ!  東京、日本は、我が同胞の中韓人に仕切ってもらうんだよ! って言ってるのも同じ。

しかも原発全廃、ときた。 どこのバカ?

今の電気代の価格は原子力エネルギーによって維持されている。これを自然エネルギーに変えたら、石原さんが言うように かなりの値上がりは避けられない。

これを一般市民や、あるいは、企業が負担できると思いますか?

しかも、貴様らの応援団である在日南北朝鮮人経営のパチンコは、 大量に電気を使うよね。いいのか?ま、違法賭博であるパチンコは電気云々の前に、 早く撤去してもらわないといけませんけどね。

反日左翼というのは今さえ良ければ、今勝てれば、何を言ってもいい という考えの持ち主。
日本人の性格を調べあげ、どんな言葉に騙されるのか左翼はよく勉強している。そして感情論で感情に訴え、票を盗もうとしている。

感情論では、リーダーは勤まりません。 現実的に物事を考え、判断力があり 先見の目がある人間に都知事になってもらわないと日本のど真ん中 東京のリーダーは勤まりません。
================(以上、転載終わり)

日本の参政権をほしがる在日南北朝鮮人ども。在日南朝鮮人どもはすでに愛する祖国の参政権を持っています。にもかかわらず、外国の参政権をほしがる。その理由は簡単です戦後ゴキブリのように寄生し、差別利権で肥え太って味をしめ、今度は日本という素晴らしい国を自分たちの思うとおりに動かしたい、乗っ取って日本人を徹底的に弾圧して奴隷化したい、日本の富や財産を合法的に奪いたいということなのです。 

庇を貸して母屋を取られる」 ということになってしまうのです。 本来であればそれを断固阻止するのが痴呆議員や国家議員の役目であるにもかかわらず、それにくみし、参政権付与を平気で口にする連中がいるのが現実。 そこには朝鮮利権というものがあり、賛成する連中には膨大な金が流れ、かつ慰安婦アガシたちが国技の性接待で骨抜きにし、金○をにぎられているのです。そんな金○なら握りつぶされてしまえばいいんだよ!! 

こんなゴキブリに日本を好き勝手にさせるなどあってはならないことです!! 在日どもは人の国のことじゃなく、てめえたちの愛する祖国のために働け。ゴキブリみたいに寄生しないで、祖国に帰り、祖国をよりよくするために働くのが筋であり、役目。 

そして在日シナ人。あんたたちはてめえの国を民主化して「選挙」というものがちゃんとできるように国の体制を作り上げるのが先決であり、役目だ。 

朝鮮人、シナ人、といった極悪反日の連中に日本を売り渡すことを公言してはばからない、細川のバカ殿や左翼弁護士鬱の宮、DVねずみ男舛添は特アと全く同じなのです。こんな連中に大事な一票を投じることができますか?? 感情論に流されて大失敗したのが民主党政権の誕生です。 感情だけで選んだ民主党とそのリーダーが何をやったか? 日本にどういう損害を与え続けたか? 感情論で物事を進めるとろくな結果にならないのです!! 

ヨーロッパでは外国人参政権を付与したばかりに国内が内乱状態のようになっている国もあります。日本ではまったく報道されませんが、ベルギーしかり、オランダしかり。外国人参政権=自分たちの権利の主張、つまり自分たちの思うとおりにしたいということなのです。外国人がその国に忠誠を誓いますか? その国に何があっても運命をともにしますか?参政権をもつ国民ということは、その国と運命を共にするということなのです。 

思い出してください。3年前の東日本大震災のとき、まっさきに逃げ出した連中がどこの国の人間だったかを。まっさきに逃げ出そうと空港に押し掛けた連中がどこの国の人間だったかを。

こちらの動画、ぜひご覧ください!石原、田母神対談です!

 
by ariesgirl | 2014-01-26 11:20 | 政治(国内) | Comments(2)
1月最後の土曜日です。そして都知事選告示後最初の土曜日です。われらが田母神候補、日に日に聴衆が増えてきているような気がします。あすの街頭演説の予定とのことですが、私もこのうちのどこかに行こうかと思っています。田母神氏には伊豆大島などの島嶼に一日も早く行っていただきたい。台風被害の大島、町長が共産党だったがゆえに何かと大変だったようですが、そういうところで元航空幕僚長が話しをするというのは大事だと思います。当然予定には入っていると思いますが。

1月26日(日)の街頭演説予定

8:00~  ≪街頭演説≫ 新宿駅南口
9:00~  ≪街頭演説≫ 原宿駅表参道口
12:00~ ≪街頭演説≫ 新宿・靖国通り歌舞伎町交差点
14:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅西口
17:00~ ≪街頭演説≫ 渋谷駅ハチ公前

さて、今日は選挙関連は一休み。土曜日でもあり、平日よりはゆっくりとした時間をお過ごしになれる方も多いと思いますので、動画をメインでお送りします。

まずはセレブ反日工作員のキャロライン・ケネディ大使。 人の国の食文化にまでケチをつける能無し大使。文化のない国からやってきた自称セレブww  じゃあお前は牛も豚も鶏も食うな!!人道的に殺してみろ! あの大使の従兄弟であるロバート・ケネディJrは環境テロリストのシー・シェパードの顧問弁護士というオチ(笑)ということは確信犯的にやったということもできるでしょう。 ロバート・ケネディー・Jrが「キャロライン・ケネディと海賊・シーシェパードを結び付けたわけです。オバカ大使は自国の国益よりも「いとこのお願い」を優先させたのでしょうね。大使という職務にありながら全く思慮分別にかけた56歳のお嬢ちゃまの行動は結果としてアメリカにブーメランとなって飛ぶでしょう。 シー・シェパードにケネディ家からも援助金がでているのかも。 これであのテロリストどもは大喜びでしょうが、シー・シェパードはただの犯罪者。まるで朝鮮人やしばき隊と同じレベル。

ということで私はアメリカから輸入された食品を不買することにしました。特に食肉。アメリカにとって、食肉に関する日本市場は大きいわけで、大使が他国の食文化を一方的に批判し、他国で同じことをしても批判しないというのはケネディ大使が完全な人種差別主義者の明らかな証拠なのですから。

アメリカの肉買わなくても全然困らないし、逆にオーストラリアや財布が許せば和牛を買えばいいだけだし。生まれた時からセレブな生活してきたお嬢ちゃまにはそんなところまでわからないでしょうから。日本人が起こったらどういう行動をとるか? 武器をとることはできませんが、「不買」という戦いをすることは可能です。「舐めたマネすんなよ!」と。 ということで、さっそく米国食肉輸出連合会(日本語サイト)へ抗議のメールをおくりました! 特に主婦の方の凸ご協力をお願いいたします! https://www.americanmeat.jp/inquiry.html

b0169850_19505191.jpg

キャロライン・ケネディの従兄弟
b0169850_19511153.jpg

指名手配の犯罪者。キャロラインとロバートのお友達ww↑


この間の日本語字幕版。テキサス親父はケネディ大使を「生ごみ」呼ばわりwww

さ、本題。今日は我が国の歴史について。つまり大東亜戦争についておさらいしてみたいと思います。わかりやすい動画をご紹介します。ぜひ、ご家族そろってみていただきたいと思います。子供たちは未来の日本を背負って立つのであり、その子供たちに事実を知ってもらいたいのです。













日本は間違ったことなど何もしていません! 我々の先人たちは命を懸けて日本を守り抜いてくれたのです。日本が反省すべき点、謝罪すべき点はただ一つ。それは「敗けたこと」なのです。敗けたことの責任は大きく、今もそれが日本をダメにしています敗けたがゆえに、それまでアジア諸国を含め世界中を自分たちの搾取の場とし多くの植民地をもっていた白人社会(欧米諸国)の悪行までも日本のせいにされたのですから。しかし、日本は敗けても大きなことをなしえました。それは欧米の植民地であったアジア諸国が次々に独立を果たしたことは言うまでもありません。

もちろん、戦争などないほうがいいに決まっています。当然です。しかし、亡き祖父は 「もう戦争はいかん。お前たちの時代に戦争はするな。でも、どうしてもそうなったら(戦争しなければならない状況になったら) 次は絶対に勝て!!」と私にいいました。 そして、ぜひ一度家族で親子で兄弟で靖国神社へ、あるいは地元の護国神社へ行っていただきたいと思います。 

我々日本人は神話にまで遡る2000年以上続く、誇り高き日出づる国の民族なのです!
by ariesgirl | 2014-01-25 21:30 | 日本 | Comments(3)
今日は週末。ということで2回目の更新です。しつこくなりますが、どうぞお付き合いくださいませ。

今日の13:00に第一回目の更新をいたしましたが、その後お茶が鼻腔を通って体外に排出されそうな、腹筋が痙攣した内容がありましたので追加させていただきます。

週末の夜でもありますので、懐かしいこの歌で脳内替え歌をしつつお楽しみください!! いや~もうwwww
猪瀬5000万、バカ殿1億円で倍返し、ねずみ男2億5千万で5倍返しwwwww

以下、あまりに面白かったのでNewsーUSより転載します。 これはwwww 思いもつかなかったわ~♪ 億千万、億千万!♪テーマソングにでもしたら(笑)自虐ネタ全開で!!

======================
ますぞえ先生は億千万

4 :名前をあたえないでください:2014/01/23(木) 14:52:41.23 ID:JuqBztuo
猪瀬の5000万  細川の一億  舛添の2億5千万   そりゃ並んで写真とか勘弁だろ。
細川が1億だから、流行の倍返しだなww

6 :名前をあたえないでください:2014/01/23(木) 14:54:07.91 ID:NY/VxfUU
2億5000万円w
政党助成金で借金返済  舛添氏の「新党改革」 政党支部→資金団体と迂回
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

18 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 14:53:24.11 ID:EdZ9pGKK0
脳内で郷ヒロミの億千万が流れたw

504 :名無しさん@13周年:2014/01/24(金) 00:18:44.36 ID:OstpLZ2/P
億千万!億千万!
================(以上、転載終わり)


エキゾチイ~ック! ジャパ~ン!!!! って、若人あきらじゃありませんよ(笑) 当時どれだけの小学生が真似したことでしょうか(笑) ヒロミ・ゴーのジャケットプレイwww これは1994年の映像のようですが、郷ひろみって今還暦近いんですよね~ 好き嫌いは別として、この人はプロですね。絶対に死ぬまで自分は「郷ひろみ」であり続けなければならないって思っているのでしょう。いとこが大ファンで部屋中にポスターを張っていたことを思い出しました。


これもどうだ~(笑) 友人(女)が酔っぱらうと必ず歌うのがこれ↑ww


これは名曲だと思います!

汚沢尊師とバカ殿の広報誌、日刊ゲンダイまで報道しました~拡散大歓迎!

====================
舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上 2014年1月22日 掲載 日刊ゲンダイ

都知事選に出馬する舛添要一元厚労相(65)に「政治とカネ」の問題が浮上した。21日の「赤旗」によると、舛添が結成し、代表を務めた「新党改革」が、法律で禁じられている政党助成金や立法事務費による借金返済を行った疑いがあることが分かったのだ。

新党改革の政治資金収支報告書(10~12年分)によると、党は10年に銀行から2億5000万円を借りる一方、10~12年に毎年4800万~1億5000万円を分割返済し、完済している。

党の平均収入は毎年約1億5000万円で、このうち約1億2000万円が税金が原資の政党助成金。ほかに国会議員の数に応じて支給される「立法事務費」が毎年1560万円支給されていた。

政党助成金や立法事務費での借金返済は「目的外使用」の法律違反だ。政党助成金や立法事務費を除くと、“純粋”な党収入は1500万~2570万円(11~12年)に過ぎず、3年間で2億5000万円の借金を返済するのは到底ムリ。そこで、政党助成金をいったん、舛添や荒井広幸参院議員(現党代表)の資金管理団体に入れた後で党本部に一部を“迂回”させ、借金返済に充てていたとみられているのだ。

政治資金オンブズマン共同代表の上脇博之・神戸学院大大学院教授はこう言う。「立法事務費と政党助成金で返済していることになるわけで、違法な支出となります。本来、使い残した助成金は国庫への返納が義務付けられています。結果的に返納逃れでもあり、巧妙、悪質な手口です

舛添とカネの“怪しさ”はこれだけではない。舛添が代表を務めた「新党改革比例区第4支部」の12年の収支報告書を見ると、支部が毎月約28万円を家賃として支出していた相手方は「株式会社舛添政治経済研究所」。ナント、自分の会社だった。第4支部の収入は大部分が党本部から。つまり、政党交付金=税金をちゃっかり自分の会社の収入にしていたわけだ。

舛添は参院議員時代、民主党の政治資金問題について「国民監視の場で政治と金の問題を堂々と説明し、取るべき責任はしっかり取るよう強く求めます」(10年3月の参院本会議)と厳しく追及していた。自身の疑惑についても堂々と説明し、責任を取ってもらいたい。(終わり)
=================(以上、転載終わり)
b0169850_20322048.jpg

by ariesgirl | 2014-01-24 20:30 | 政治(国内) | Comments(8)
昼休み時間ではありますが、更新します(笑)

昨日から始まった帝都決戦。全国通津浦々の皆様から田母神俊雄候補への大きなご支援をお願いいたします。

連日拙ブログにおいても東京都知事選挙についてお送りしています。しばらくは続くと思いますが、可能な限りシナや朝鮮ネタも織り交ぜつついきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

管理人はじめ多くの愛国者が支援する田母神俊雄候補。犯罪者ねずみ男を支援する同じ穴のねずみと化した自民党には呆れます。いったい裏で暗躍している売国奴は誰だ! ねずみ男と同じレベル、あるいは同じ主義主張のリベラル売国自民党議員ですね。

政党助成金でてめえの借金を返済するようなクズを支援する自民党…本来であれば安倍政権と同じ路線である田母神俊雄候補を支援するのが筋です。それがいろいろあってできないのであれば任意投票にすべきなのにそれさえもできない体たらく。 

ねずみ男は去年の11月だったと思いますが、ゲスト出演したラジオ番組で安倍政権のことをくそみそいっており、自民党は安倍さんになってからますますひどくなった。安倍さんの政策は失敗する」などなど…これを自民党のお偉いさんたちは承知のうえで犯罪者を助けるようなことをしているのでしょうか? 

こういうことには異常なまで食いつく共産党の「赤旗」(笑)のサイトから転載します。 これはねずみの出自がどうであろうと、関係ないです。国民の税金である政党助成金でてめえ個人の借金を返済するなんて犯罪行為です。 ねずみ支持の人が周りにいたら、ぜひ事実を周知してください!! 拡散、コピーOKです!

======================
政党助成金で借金返済

舛添氏の「新党改革」 政党支部→資金団体と迂回

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は、借金返済時の同党代表。猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、舛添氏の資格が問われます。

国民の税金が

 新党改革の政治資金収支報告書(2010~12年分)によると、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済しています。 同党の毎年の収入は平均1億5000万円ほど。この8割にあたる約1億2000万円が国民の税金である政党助成金です。 政党助成法では、政党助成金を借金の返済に使うことを禁じています。

立法事務費も

 同党に、国会議員の数に応じて各会派に支給される「立法事務費」が毎年1560万円支給されています。立法事務費は「国会議員の立法に関する調査研究の推進に資するため必要な経費」としており、借金返済に充てることは目的外使用です。

 政党助成金や立法事務費を除く同党の収入は、11年が2570万円ほど、12年が1500万円ほどにすぎません。3年間で2億5000万円の借金を返済するのは不可能です。(上図参照) そのため、政党助成金を舛添氏と荒井広幸参院議員(現、同党代表)の資金管理団体に迂回(うかい)させた資金操作と立法事務費の目的外使用の疑惑が浮かびあがります。

 11年分の同党の支出を見ると、舛添氏と荒井氏が支部長の政党支部に、それぞれ4100万円という多額の支部交付金を支給しています。この原資は、政党助成金です。 政党支部に支給された「交付金」は、両氏の資金管理団体である「グローバルネットワーク研究会」と「荒井広幸後援会」を経由、迂回させて、計1800万円が同党に還流する形となっています。(下図参照) 翌12年も政党支部と資金管理団体を経由した資金1575万円が同党に還流しています。

個人献金還流

 また、舛添氏は1015万円(10~12年)、荒井氏は940万円(同)の個人献金を同党に行っていますが、両氏は同党から「組織対策費」として、12年にそれぞれ800万円を個人で受け取っています。党収入の8割が政党助成金であり、両氏の個人献金もほとんどが政党助成金を還流させたものといえます。 政党助成金を原資とした迂回献金が、借入金返済の不足分にあてられたのではないのか―。

 本紙の取材に舛添氏の事務所から、期限までに回答がありませんでした。新党改革は「政治資金規正法に違反のないよう適切に対応しております」としています。
b0169850_12323710.jpg

b0169850_12332190.jpg

=================(以上、転載終わり)

b0169850_12334282.jpg

b0169850_12342274.jpg


在日朝鮮人であったと告白したとされるねずみ男ですが、やはり・・・・自分の母親のことを「オモニ」と呼んでいました。 普通の日本人なら間違っても母親の呼称を「オモニ」とはいいませんからね。 禿頭隠して尻隠さずですかwww

以下、某掲示板からの転載です。
====================
333 :可愛い奥様:2014/01/20(月) 23:21:15.87 ID:qpD7lxJo0
舛添要一「 私の原点 そして誓い 」2008年1月
佼成出版社 ISBN 978-4-333-02315-8

P125~ --- オモニ(おふくろ)の味 ---
「 ・・・舛添家発祥の地は福岡ですが、わが家は先祖代々 朝鮮半島とはゆかりが深く・・・


☆ オモニって・・・ あちらの方なのね!
125 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/19(日) 18:53:42.85 ID:nxWOv1q00
田母神さんの応援演説に来ていた、元銚子市長さんの話の中で触れていたけど ゾエが部屋に、イミョンバクとのツーショット写真飾ってることを、初めて知ったわ。

129 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/19(日) 19:01:04.13 ID:8x6v5wAQ0
>>125  え・・

140 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/19(日) 19:15:37.39 ID:bI9WL+ADP
>>125  二人のネズミ男かぁ?w

227 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/19(日) 20:55:24.65 ID:V8fLgP2y0
>>125  ノムたん時代のアキヒロは親日路線だったろ  おかしくなったのは政権末期だろ  韓国に詳しいのかあえてスルーしてるのかわからんね


132 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 06:47:57.31 ID:0+Ns1nKi0
「日本人じゃないとか書かれる。ネガキャンがホントひどい」

左翼的に言えば、これこそ外国人差別じゃないのか?

148 : 名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 06:53:34.83 ID:idUcNwxU0
>>132  帰化人疑惑を否定してないね。

200 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 07:04:47.02 ID:N8QeBxwO0
「ネットで日本人じゃないと叩かれている」は嘘だけどな。

だから禿添はダメなんだよ。国籍が日本じゃないと立候補出来無い事を知っていて、わざと話をねじ曲げている。 ま、「ネットで帰化人だと叩かれている」とか「ネットで半島の血筋だと叩かれている」は本当だけど。

261 : 名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 07:16:24.12 ID:idUcNwxU0
>>200  そうだね。出自を隠さない橋下の方がすがすがしいな。 政策は支持できないけど。

(父親方は江戸時代から続く家系らしいが…)

11 :名無しさん@13周年:2014/01/19(日) 05:58:47.84 ID:2ntkUGnk0
私は帰化した朝鮮人とかの発言があったとか 枡添家は代々続く名家とか、怪しいんだよ。 通名なのかな?はっきりすれば良いのに。

32 : 名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 00:28:05.20 ID:PMpbgycAP
DV男なのは事実だよね? あとネットで書かれてるのは「帰化人ルーツなんじゃないの?」でしょ 日本人か日本人じゃないかで言ったら、選挙でてんだからそりゃ日本国籍持ってるだろうさ  相手の言ってることを勝手に改変して反論し始める詭弁か?

71 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 00:32:37.14 ID:2hFjs8y80
>>32 江戸時代から続く家系 且つ親父さんが議員なんだから 帰化人ルーツですらないだろ

347 :名無しさん@13周年:2014/01/19(日) 07:41:51.67 ID:+ztNBudEO
江戸時代から続く武家で菩提寺に墓参りした。って本人は言ってるが、父方は日本人でも母方の墓は?金持ちなら、愛人も多いだろし、母親が朝鮮系かも知れない。舛添は事実、婚外子三人つくるような人だし、親の因果と言うか、自分自身も認知された婚外子ハーフの可能性も有るよな。

430 :名無しさん@13周年:2014/01/19(日) 01:16:44.71 ID:8XAK25FQ0
カミングアウトしたのは、母親が朝鮮人と言う事か?

462 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 08:14:06.74 ID:UX44R2tb0
父親は日本人らしいから母親が朝鮮人の1/2くせぇな  マスゾエチョンイル ・・・

556 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 08:32:58.05 ID:WfyQgSUl0
確か、国政で立候補するときに帰化したはず。ソースだよなー。なんだったっけか。。

566 :名無しさん@13周年:2014/01/19(日) 08:35:32.27 ID:BUx075WD0
>>556 祖父も日本の選挙に出ていたのに、どうして帰化する必要があるの? 日本国籍から韓国籍に変えてまた日本国籍に戻したとでも? バカってそういうことに矛盾を感じないの?

587 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 08:39:48.31 ID:XFQ54e6g0
>>566  今の所謂在日の爺ちゃん婆ちゃんも元は日本国籍だぞ?

589 :名無しさん@13周年:2014/01/19(日) 08:40:14.63 ID:VuQHiOes0
>>566  だよね 母親が朝鮮系ってだけで  在日でも帰化人でもない  だけどそれでもって外国人参政権推進したり  在日の公務員増やすような主張したり 姉に生活保護払わせたり そういうのは感じ悪いよ

570 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/01/19(日) 08:36:28.89 ID:VuQHiOes0
2007年の安倍政権で桝添を厚生労働大臣にしたあたりから 自民党の支持がガタ落ちして そんで一番のどん底で舛添がいなくなって  そこから自民が復活し始めてるよね

つまり疫病神  あんまし自民も舛添にかかわらない方がいいと思うよ
=====================(以上、転載終わり)

b0169850_12442231.jpg


ねずみ男こと、舛添要一。女の敵、日本人の敵。大和撫子はこんな男を都知事にすることを許さない。以下はねずみ男の正体です。
b0169850_12452368.jpg



・外国人参政権大賛成! 日本に長く生活しているのだから日本人と同じにすべきとのこと。
・在日南北朝鮮人の公務員を増加の主張
・姉が生活保護
・自分の借金を政党助成金という国民の税金で返済
・片山さつき議員へDVの暴力男
・婚外子3人。自分の借金は税金で払うくせに婚外子への扶養費の減額を一方的に言い出し係争中。理由は競馬で大負けしたから。
・今の嫁がカルト宗教の幹部
・靖国神社参拝大反対 →今まで一度も行ったことさえない。
・朝鮮人の血筋のためか、異常なまでに韓国好き。全国から集まった尖閣募金の15億円を2018年のヒラマサ(平昌)オリンピックに提供したい。
・日の丸を邪魔といった。

*詳細は拙ブログの1月10日付けの記事を再読いただければと思います。

だいたい、あの顔見てまともな人間にみえますか? 特に男性は40過ぎると顔にその人がどういう生き方をしてきたかが現れるといいます。あの顔…姑息で卑怯で責任を取らない生き方をしてきた人間の顔です。

リベラルの政治家というのはできもしない約束を平気でします。美辞麗句を並び立てます。それはなぜか、約束を守る気がないからです。 だから有権者は賢くならなければなりません!

 
by ariesgirl | 2014-01-24 13:00 | 政治(国内) | Comments(3)
いよいよ帝都決戦が始まりました。管理人も気合い十分!!でもなんか落ち着かないですね~そわそわしてます。 やることはガンガンやりますが。 さて、立候補者は13人。そんなにいましたかww ドクター・中松がでてたのには笑えます。この御仁選挙に出ないと死んじゃうのかもしれません(笑)そんな暇があったら、リアルチョンバルサンを開発してすぐに使えるようにしてよ~ そして、またもやマック赤坂。あのおっさん、どこから金でてるの? ホリエモンが金を出した家入とかいう人。あれ何者??興味ないから全然わからん。

ということで、管理人は用事を作り出し、JR新橋駅での街宣を聞いてきました(笑) 開始時間には間に合わなかったのですが、ちょうど中山成彬議員が応援演説をされていました。中山議員は「安倍総理は本当は田母神さんに当選してもらいたいと思っているはずです!」とおっしゃってました。そして、その次が石原慎太郎元東京都知事、現維新の会代表。下の写真でもお分かりの通り、SL広場には大変な人だかり。ちょうど昼時ということもあって食事を終えたサラリーマンの方たちも多く見受けられました。この模様は動画でアップされると思いますので、拙ブログでもその際はご紹介いたします。また、おなじみの多摩川ボートさんが手書きのプラカードで現場にいらしたので写真を撮らせていただきました。この手書き、本当に味があるし、目立ちますね~いい意味で。

b0169850_184675.jpg

b0169850_1843471.jpg

b0169850_185487.jpg


新橋駅前は大型スクリーンの音がうるさすぎます。あのせいで弁士が何をいっているのかよく聞こえないほど。あれ、何とかならないものでしょうか。とにもかくにも石原慎太郎氏は貫禄ありますね~。どこかのバカ殿とどこかの元総理の「脱原発」をくそみそにwww 

彼らがいう脱原発は日本の経済を殺す、経済が死ねば国も国民も死ぬことになる。それをあの二人は公約にしている、バカとしか言いようがない!」と。そして、バカ殿や他の候補者(ネズミに反日弁護士)についても、「連中は外国人に参政権を与えようとしている。日本に長く住んでいるのだから日本人と同じにすべきというバカな考え。そんなことをしたら日本は東京はどうなると思いますか?」などなど… 

そして、おなじみデヴィ夫人。いや~元気だわ、あのオバサン!真っ赤な服で気合十分。浮世離れした人ですが、今日の話はまともそのもの。13年前に日本に戻ってきてからあまりのことにカルチャーショックを受けたそうです。「それは国旗を揚げることに反対する日本人がいる、国家を斉唱しない日本人がいる、日本が一番悪いと書かれている教科書がある」などなど…書ききれませんので、動画アップをお楽しみに。 それから西村慎吾議員も登場。管理人、大好きなんですね~。ねずみ男のことを○○と呼んで、ちょっと注意されてましたが(笑)

ジャーナリストの山際澄夫さんは・・・
「安倍総理と考え方が一番近いのが田母神さんなんですよ!安倍さんも本音は田母神さんを応援したいはずだし、応援すべきなんです!内閣総理大臣は安倍晋三、東京都知事は田母神俊雄、こんな最高のコンビはありませんよ、みなさん!田母神さんもがんばりますが、我々がそれ以上に頑張って田母神さんを都知事にしなきゃいけないんです!」と絶叫。

歌手のsayaさんも「田母神さんは私のような目下の者にも威張ることなくきちんと礼儀を持って接してくださるし、お箸の使い方が本当にきれいで食事の作法も素晴らしいんです」と。 

食事の作法をみれば、その人がどういう躾を受けてきたか、どういう家庭で育ってきたかというのは大体把握できますからね。朝鮮のみをするねずみ男など論外じゃ!!バカ殿も家柄は良くても殿の器じゃないし、だからろくろまわして器作ってたのか(笑)
b0169850_188932.jpg


マスゴミはねずみ男を無視し始めましたね。それはネットで愛人に婚外子が3人いること、姉が生活保護、婚外子への扶養費の支払いで係争中、そしてDV男、政党助成金でてめえの借金を返済などなど、あらゆることが知れ渡ったこともあるでしょう。おまけに、母親が朝鮮人という話も。
b0169850_18113027.jpg


そうなるとマスゴミが持ち上げるのがバカ殿。夕刊紙は「細川大逆転!」とまるで決まったかのような物言いばかり。猪瀬が5000万で辞めたのに一億もらったバカ殿は突然選挙に出馬って筋が合わないでしょ。その一億の使い道だってろくな説明もなしで辞任。ということは相当やばい使い方をしたということでしょう。やっぱりA野U子にマンション買ってやったのかな~♪ じゃあの氏だってなんに使ったんだよ!ってwww

ご存じのとおりマスゴミとネットでは真逆の減少が起こっています。ネットでは8割近い人が「田母神氏が都知事にふさわしい」と回答しています。それをネットの世界だけではなく、現実の世界で目にもの見せ、現実の世界とネットの世界が一致するというのを知らしめ、我々の手で田母神候補を男にしなければなりません!もちろん田母神候補自身も全力を尽くすでしょう、選対本部や支援者も同じ、そして勝手連的な我々はもっと頑張る必要があります

そのためには全国の同志のみなさんのお力が必要です。管理人も久しぶりにチラシまく予定ですよ!!ダイエットにはいいですからね~今日貼り付けている画像は「猫多摩散歩日記2」さんから拝借してきましたが、非常にわかりやすいです。これは使えますね。もし私も!という方がいらっしゃればお持ち帰り自由ですので、どんどん田母神候補応援のために使っていただきたいです。
b0169850_1811323.jpg


そしてお時間のある方は友人や仲間、家族と一緒に田母神候補の演説を聞きに行ってみてください。田母神候補の人柄がわかると思います。今日は田母神候補の地元である福島からバス2台でご親戚や同級生のみなさんが応援に朝から駆け付けたそうです。それだけでも田母神氏のお人柄が垣間見えますね。これが上っ面だけの人ならば、誰もこんなことしませんよ。

以下は1月14日付けの田母神氏のブログです。転載いたします。
========================
東京都知事選に挑戦する決意

東京都知事選に挑戦することを決意し、1月7日に記者会見をしてこれを公表した。石原慎太郎元東京都知事を始め、西村真悟衆議院議員、三宅博衆議院議員、中山成彬衆議院議員、小林正元参議院議員、外交評論家加瀬英明氏、作曲家すぎやまこういち氏らが会見の席に駆けつけて賛同を表明して頂いた。

私が都知事選に挑戦するきっかけとなったのは、頑張れ日本全国行動委員会幹事長の水島総氏ら頑張れ日本全国行動委員会の皆様の熱い思いに動かされたからである。更に安倍総理の進める「日本を取り戻す」ためには、石原元東京都知事の強い東京路線を受け継ぐことが必要であると考えたからである。

安倍総理が昨年暮れに靖国神社に参拝したが、これに対し中国、韓国は強い不満の意志を表明し、日本国内でもマスコミ、進歩的知識人と言われる人たちなどが、総理の参拝を批判している。しかし総理の靖国参拝がごく普通に出来るようにならなければ日本の戦後は終わらないし、日本を取り戻すことは出来ない。本来、日本の内政問題である総理の靖国参拝に中韓などが文句を言うことはおかしなことである。どこの国でも戦没者が祭られている施設に大統領や総理大臣が参拝するのは当然のことである。

更に30年以内に70%の確率で首都直下型地震の起きる可能性が指摘されている。政府で国土強靭化計画が推進されるが、人口密集地である東京では早急に老朽施設の耐震性、水道、ガス、電気などのインフラを強化するとともに、一旦災害が発生した場合の国民の救助体制を確立しなければならない。東日本大震災や阪神大震災で明らかになったように、あのような大規模災害に対しては自衛隊が中心になって救助活動を実施することになる。現状ではまだ災害が起きてからどのような態勢で救助活動を行うかが検討されるが、その態勢はあらかじめ決まっていないと迅速な救助活動は出来ない。諸外国の例を見れば、緊急事態が発令された場合の官民を含む指揮系統が決められており、そのような指揮系統の元で年に1、2度の訓練も行われている。東京においてもそのような緊急事態の組織が決まっていなければならない。

もちろん都知事の仕事は災害対処のみではなく、もっと生活に密着した仕事が多数あることは承知している。それらの仕事は、実情をよく知るとの公務員の皆さんの意見をよく聞きながら決断すればいいと思う。公務員の皆さんには、より良い仕事する意欲を持ってもらうことが必要であり、職員が誇りを持って仕事に取り組めるような人使いをしたいと思う。しかし緊急事態には時間がないので誰が指揮を取るかによって結果は大きく異なってくる。緊急事態の態勢を整え、緊急事態において、官民の能力を活用した、的確な災害救助を実行する上で、私の自衛隊における経験が生かせるのではないかと思っている。東京が国際都市として、世界に誇れる街になるためには、諸外国の都市に比べて遅れている緊急事態対処の態勢を強化しなければならない。オリンピックがやってくるのでなおさらである。因みに災害に対処する態勢を強化することは、東京の経済発展、景気回復にも大いに貢献することになる。

そういう思いがあってこの度の都知事選に立候補することを決めた。緊急事態の対処態勢を整えながら、都民が安心、安全に暮せる豊かで優しい街・東京を作るために尽力したいと思う。政府と東京が同じ方向で努力することが、やがて日本再興、戦後レジームからの脱却につながっていくと思っている
================(以上、転載終わり)

田母神候補は本日選挙運動開始前に靖国神社を参拝し、英霊に感謝の誠をささげ都知事選挙を戦いぬくことをお伝えになったそうです。さすがですね。英霊が力を貸してくださることは間違いありません!靖国に一度もいったことのないねずみ男やバカ殿、反日弁護士には天誅がくだされるでしょう。 以下はたもがみ女子目線のツイッターからの転載です。
----------------
2014年01月23日 09:41:05
【 #たもがみ 通信女子目線】女子スタッフです! #田母神 さんは #靖国神社 にて、英霊に感謝と尊崇の念を捧げ真っ当に #都知事選 を戦うことをお伝えする為に朝一番で参拝されました!福島県からご友人ご親戚も応援に駆けつけました!

b0169850_18592235.jpg

by ariesgirl | 2014-01-23 19:10 | 政治(国内) | Comments(7)
今日は日本軍対反日軍の首都決戦の火ぶたが切って落とされる日です。 

さて、カミカゼじゃあの氏が現れました。まずは最新版からの転載です。

====================
49+2 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 04:46:10.71 ID:PKI3RbMw0 (2/8) [PC]
よwwww俺だよ俺www なんか舛添やっべえらしいなあwwww政党助成金で借金返済 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html 
赤旗必死だなあwww宇都宮やっべえもんなwwww

というわけで、証拠のソースがこれなwww
新党改革平成22年度
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/0000500049.pdf 
あーあwww確かにみずほからお金借りてんなwww 2億5000万円wwww 35、36ページでなぜか政党交付金ぶっこんで、1億5千万返済してるのかwwww  で、舛添くんと新党改革の荒井君の政治資金管理団体がまあこれなwww

荒井ひろゆき後援会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1110100031.pdf 
グローバルネットワーク研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1147400022.pdf 
なるほどね、一旦党の政党交付金を資金管理団体に移し替えて、政党交付金をためこんで、また、新党改革に移し替えて借金返済してたのか?wwww なるほどねwwwそういうことかいwwww

51+2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2014/01/22(水) 04:49:53.97 ID:PKI3RbMw0 (3/8) [PC]
あーあwwwこの選挙戦始まる前から終わってるわwwwww 色んな意味でwwwwもう結構な形で拡散されてるらしいなあwwww 俺も、協力者通じて自民にも話し入れてるわwwww 終わってんなあwww まあ、本当かどうか知らんが被災地に言って被災者に罵倒するくらいだからしょうがねえかwww 宇都宮のほうがまだ好印象だったとかwwww ところで、田母神さん伊豆大島に行ったの?行ってねえなら行ったほうがいいんじゃね?

57+1 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 04:53:30.31 ID:PKI3RbMw0 (4/8) [PC]
でさ、細川のおじいちゃんは例の一億どうしたの?wwwwhttp://www.asahi.com/articles/ASG1C63DJG1CUTFK005.html 
ほら、佐川からの一億だよwwww 当時の国会議事録に残ってんぞ?wwww あんたが総理やめたあとの詳しい流れwww 平成6年5月24日、質問者が野中の衆議院予算委員会の議事録だよwww
国会議事録って検索かけれるから便利だよなwwww
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=11108&SAVED_RID=2&PAGE=0&POS=0&TOTAL=0&SRV_ID=7&DOC_ID=2790&DPAGE=1&DTOTAL=1&DPOS=1&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=18213

細川さんよお、おめーさん無茶苦茶だなwwww 例の佐川の領収書って、名前も、だれが発行したかもわからない、判も押してない、番号もなかったらしいじゃんwwwwだめじゃんwww

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2014/01/22(水) 04:56:02.54 ID:PKI3RbMw0 (5/8) [PC]
しかも、金銭出納帳には、存在しない9月31日とかwwww 佐川が営業してない、12月31日に佐川に利息入れたとかwwwwww おいおい、俺の腹筋ぶっ壊す気かよ?wwwwww しかも金銭記録には存在しない平成64年1月30日と、昭和64年6月30日とかあったりなあwwww おめー昭和どんだけ長く続いてるんだって話だぜwwwなあ?www 猪瀬のかばんコントよりひでえやwwwww ぜひともこの突っ込みどころの馬鹿殿コントwww 拡散してくれwww 他にも細川ネタはあるんだが、とりあえずジャブなwwww 秘書も当時証人喚問で呼ばれてたそうだなあwww

63+2 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 04:58:11.02 ID:PKI3RbMw0 (6/8) [PC]
ま、それはいいとして今後俺達が取るべきネット戦略に関してだwww 田母神がこれだけ支持されてるんだっていうネットのあれ利用して、そういう空気を作ればいいんじゃねえの?wwww こういうときににきくのが口コミだwwww 例えば、女性に対して、真面目な人だしー舛添さんは過去に・・・ て感じで吹き込んで、味方につけるってのが大事なwwww 特に、年寄りや女性に関してだなwww これ重要wwww ここが、選挙戦の鍵の一つとなるwwww

68+1 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 04:59:57.50 ID:PKI3RbMw0 (7/8) [PC]
要するに、東京都民の支持者だけで孤軍奮闘させるよりもよ、周りから攻めていってだwww ネットってのは、日本全国につながってるwwwこいつを利用しない手はないというわけだwwww 使える道具はなんだって使うwww 手段は触法行為にあたらなければなんだっていいwww

ん?www田母神選挙対策陣営へのアドバイス?www いや、彼らは彼らでがんばってるんだろうからwww俺からすることはないだろうが多分、関係者通じて働きかけ続けるとは思う 相当、あちらさんには耳が痛えところになるだろうがなあ?機会があったら、おまいらにはその内容を教えるよwww じゃあのwww

71+2 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 05:02:13.06 ID:PKI3RbMw0 (8/8) [PC]
ああ、忘れ物かい? 俺も、協力者や賛同人経由で田母神さんの選対に一応アドバイスはしてるよwww 選対が聞いて実行してんのかどうかは・・・まあいいやw あと聞いたぞ?なんか、感じが悪い威張ってる奴がいるってよおwwww まあ、IさんとKさんにしておこうか?wwwこっちは本名から、今までの経歴まで全部わかってんだがなあwwww IさんとKさん元空自の幹部で、特にIさんは現役の時に田母神さんに世話になってるそうじゃあねえか?wwww 一言言っておくがなあ、国家公務員、自衛官辞めても同じだぞ?選挙スタッフとしての基本は一般の人に誠心誠意を持って接すること、組織やおやじ(司令官としての候補者)に迷惑かけんなだよwwwあと、職論もう一度読めこら!

いくら昔はすごいっていっても、辞めれば「ただの人」だかんな?勘違いしてんじゃあねえぞ?そういうのがきっかけで、全体の意識の低下やサボタージュがおきるんだよ 協力的な人間も、消極的になる可能性もある
おやじ(田母神俊雄)に迷惑かけんなという話だwwww 釈迦に説法だったか?wwwま、できてねえから言ってるんだがなwww じゃあのwww
=================(以上、転載終わり)

次は1月15日の分です。

====================
546+10 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:28:23.49 ID:RtOafJTJ0 (1/7) [PC]
俺だwwwやっぱり俺がやらねえとダメか?www たくよお、尻拭いする身にもなってくれよwwwww 俺のガラスのような、蚤のようなハートを潰したり、粉々に砕く気か?www こらww まあ、そんなわけで俺から近いうちにやる暴露第二弾の前に、改めて俺は表明する

556+3 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:30:57.85 ID:RtOafJTJ0 (2/7) [PC]
現時点で考えられる候補では田母神俊雄しか、都知事の器はないとね 田母神俊雄にはなんとしても男になって欲しいし、男を上げてほしい 今後のことを考えると、田母神俊雄しかいねえんだよな オリンピック前のその他もろもろ含めてね  それは俺が言った、大掃除の件にも関係する 田母神さんが都知事にならなきゃ、下手すりゃあ年単位で計画が狂うからな ←ここ重要!おそらく除鮮のこと。

563+5 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:32:50.67 ID:RtOafJTJ0 (3/7) [PC]
ただしだ、俺からもう一個表明する、これを見ているおまいらに向けてね 俺たちじゃあのと呼ばれる組織や、俺達の協力者周辺の『田母神都知事選対策陣営』への全面協力は現状難しい まあ、こうなった理由は現時点で俺から表明する気もねえし、いちいち説明するのも面倒だってことだ

574 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:35:13.48 ID:RtOafJTJ0 (4/7) [PC]
あえてどうでもいい適当な話で言うとな、どこの誰とは言わねえが、思いっきり喧嘩売っておいて、軽そうな頭も下げない奴が関わってるのに支持表明するお人好しもいねえという人達のことや、我々の監視対象が紛れているのに関わっちゃあダメですよ とか言ってるおせっかい焼きな人達もいるってわけだ あと、直前になって方針発表して聞いてた話と違うってふてくされてる方達もいる 俺に、何とかならねえか?と心配の声を送るのもいれば、傍観の立場を取る人間もいる  まあ、俺からいちいち説明するのもめんどくせえ様々な話があるというわけだ

582+2 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:38:11.66 ID:RtOafJTJ0 (5/7) [PC]
ああ例の、永田町担当が言った話?肯定も否定もしねえよwww もう一度言うが、肯定も否定もしねえ それを踏まえて、田母神俊雄を否定する気も俺にはさらさらねえ あれはいい男だからな、人から好かれるいい男だよ その田母神俊雄が現状信頼する、『田母神都知事選対策陣営の中枢』が独自路線でがんばるっていうならなあwwww

587+3 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:41:25.73 ID:RtOafJTJ0 (6/7) [PC]
俺はそれを踏まえ、俺個人で独自で側面から出来る限り最大限支援することを約束しよう 俺や俺達のやり方でねwww  そんなわけで我々が建てていた計画が今回の都知事選のある要因で大幅に狂った 具体的な対策やそれに付随する暴露は、早くとも今週末となるちゅうわけだwwwじゃあのwww ←ここも重要 

602+3 :カミカゼ [] :2014/01/15(水) 21:43:54.79 ID:RtOafJTJ0 (7/7) [PC]
ああ、忘れ物ねwww 特に無いんだが、おまいらのなかでも色々とあると思うが、結果がどうにせよ、田母神俊雄という男だけは見捨てないでくれ これからの日本にとって必要な人物のひとりであると俺は思ってるのでね だから、俺は出来る範囲で、今もこれからも田母神俊雄を応援する所存だよ

じゃあのwww
===============(以上、転載終わり)

それ以外の分はこちらから

井上太郎氏のツイッターはこちら

**カミカゼじゃあの氏が田母神氏の選対本部に対して、何を言わんとしているかということですが、これは何となく理解できますね。更迭された田母神氏を盛り立てたのが「頑張れ!日本」であり「チャンネル○」関係者であったと記憶しています。 ただ、彼らは選挙の経験はないわけで、もっと周りの意見を聞いて一枚岩でこの選挙を、東京だけではない日本国にも強い影響を及ぼすこの選挙を勝ち抜いてもらいたいと強く強く願います。また自民党議員にも裏では相当田母神氏を応援する人がいるはずです。あんなねずみ男を支援するなんてプライドが許さないはず。

それに、元奥さんの片山さつき議員。元夫婦でタッグか?と言われてますが、片山議員にいいます。「そんなことをしたら支持者が減ります!女を下げるから絶対にやめるべき! 元旦那は日本の国益は無視する人間、片山議員は日本の国益を重視する立場からもやるべきではないのです!」 元夫婦のタッグって・・・唄子啓介師匠の漫才じゃないんだからさww 離婚した元夫婦が自分たちの離婚をネタにして笑いをとるのとはわけが違いますよ。

国賊、売国奴に東京を任せるわけにはいきません、絶対に!!これは保守の一致した思いであることは間違いないはずです。 以前も書きましたが、保守の欠点はお互いに細かいことをつつきあって、分裂してしまうこと、そこに左翼どもがつけこんでくることなのです。 保守同志であっても何から何まで同じであることは稀です。違いがあって当然であり、その違いは違いとして存在することを認めたうえで協力する…これほど候補者にとって心強いことはないでしょう。 細かいことは後からいくらでも修正はきくのです。 細かいことばかり気にしていては本末転倒、木を見て森を見ずということになります。

田母神氏の支援者もみんな日本を愛し、何とかして守りたいというのは同じです。ただ、愛国者によく見られるのがその思いが強すぎて周りが見えなくなってしまうことです。愛国保守が団結すること、一枚岩となって支援を固めること、これが他の陣営にとっては一番嫌なことなのですから。変な話ですが、愛国保守が団結すると左翼も団結する、でも左翼が団結しても愛国保守が団結しないということでは絶対にいけないのです。選挙はイメージが大きく左右します。特にB層には。田母神氏を支援してきた心熱い愛国者であっても、あまりに強面では年寄やB層は嫌がるし、離れていきます。 だからこそ、女性を若い層をどんどん前面に出していくべきです。これは先日田母神事務所にメールしたのですが…なんだかんだ言っても選挙はイメージが優先してしまいます。

明日は告示。田母神氏を支援して活動している団体に対しても、明日からは一切批判めいたことは言わないようにしたいと思います。私は日本人として断固田母神俊雄氏を支持します!! 田母神氏以外は国賊ですよ。 東京が民主党政権のような売国奴政権になったら、あの時以上に日本はおかしくなります!! そして、愛国都民に対する大弾圧が始まっていくことになるのです。東京がシナと朝鮮だらけになります、そんなの絶対に嫌!! 

日本国中の愛国者は帝都東京のトップは田母神氏しかいないと認識していますが、それをもっともっと伝えてマスゴミや特アに屈することなく、我々の手で奇跡を起こすために、私も微力ではありますが全力を尽くします!!

平成26年1月23日(木)告示日の予定とのことです。デヴィ夫人、フル参戦です(笑)

10時00分 渋谷駅ハチ公前(~11時00分)
          田母神としお、石原慎太郎、中山成彬、中野正志、デヴィ・スカルノ、加瀬英明、山際澄夫、小林正、増元照明、小山和伸、三橋貴明、増元照明、葛城奈海、浅野久美、saya、色希、近藤永子 ほか
        ※109・渋谷センター街 徒歩にて移動
11時45分 渋谷駅発(山手線移動)
12時15分 新橋駅着(~13時30分)
        ※SL広場前
          田母神としお、石原慎太郎、中山成彬、西村眞悟、三宅博 デヴィ・スカルノ 小林正、小山和伸・増元照明・葛城奈海・浅野久美・saya・色希・近藤永子 ほか
14時45分 上野OIOI前
          田母神としお、デヴィ・スカルノ、小林正、荒木和博、小山和伸  葛城奈海、浅野久美、saya、タイラヨオ、色希、近藤永子 ほか
16時00分 上野駅発(山手線移動)
16時15分 秋葉原駅着
        ※秋葉原駅前電気街 徒歩にて移動(約30分)
17時00分 秋葉原駅 西口側広場
          田母神としお、デヴィ・スカルノ、小林正、荒木和博(~17時30分)、・小山和伸 三橋貴明(18時~)、葛城奈海、浅野久美、saya、タイラヨオ、色希 ほか
by ariesgirl | 2014-01-23 00:00 | 政治(国内) | Comments(11)
さあ、先ほどの拙ブログ記事でいいましたように二回目の更新です!!読者の皆様、うっとうしいかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>

いよいよ明日東京都知事選の告示となります。今月の20日、管理人はお昼過ぎに錦糸町付近におりました。もちろん用事があってのこと。そこで…田母神としお氏の街頭演説に遭遇。最初からいたわけではありませんが、途中から応援弁士の方の話も含めて聞くことができました。ご本人の話もそうですが、東京都の治安に関する現実を一番わかっているのが田母神氏です。長崎県対馬の話もされていました。ねずみ男は外国人参政権に賛成し、地方参政権を与えるべきと発言していますが、対馬を引き合いにだし、もし参政権が付与されると対馬は合法的に南朝鮮に乗っ取られるとお話になりましたし、東京都内であるにも関わらず日本人が近づけない場所がある、これはどう考えてもおかしいとおっしゃってました。 また、原発のこともお話になっていました。

街宣車の上には女性が3名。やはり女性票や年寄りの票を取り込まなければなりません。田母神氏がもと航空自衛隊の幕僚長であること、日本はいい国といって首になったことを「彼が軍国主義者の右翼だから」と思っているお馬鹿さんたちはまだまだいます。それを考えると田母神氏支持のこわもての男性連中よりは、見目麗しい大和撫子が街宣を仕切ったほうがいいのは当然のことですね。聴衆の中には女性も結構見受けられました。話が終わると田母神氏は車を降り、聴衆の中に入って握手やサイン責めに応じていらっしゃいました。え~、管理人も・・・当然のごとく(笑) 握手してピンクの手帳にサインをいただきました。若い時からずっとミーハーだなあ(笑) 

氏は小柄な方ですが、背筋がしゃんと伸びた武人の佇まいという感じでした。「ああ、この人が航空自衛隊のトップで5万人の航空自衛官を率いていたんだ。でもふつうのオジサンだ(笑)」と思いましたが、一人一人に対応する姿から誠実なお人柄が感じられました。

マスゴミの報道を見ると非常に滑稽です。なぜか?彼らの報道姿勢は誰が当選するのか?ではなく、誰を当選させたくないか!という見方でしかないからです。泡沫候補扱いだった田母神氏が彼らの予想以上に善戦していることが不愉快でならないのです。それはバカ殿に対する報道姿勢を見れば明らかです。

バカ殿は佐川急便から1億円もらって、それで買ったとも言われているマンションにAUという女優をかこっていたのです。さすが、殿!側室は何名ほどお召ですか? 殿は手紙や荷物の宅配は赤いふんどしが目印の飛脚をお使いですか、今も(笑)?

猪瀬前都知事は5千万円で叩かれまくって辞めた、しかしバカ殿は1億円もらってもマスゴミは全くたたかない完全にスルーしています。ということは… マスゴミの親分であるシナ朝鮮、バカ殿は連中の手先だからということです。マスゴミがスキャンダルをスルーし擁護するということは必ずその対象者がシナ朝鮮のパシリであるということ。 普通だったら1億円でたたきまくる、追い詰めるでしょ。それをしないで擁護するのは、日本の、東京の利益を害する人間であり、利益をシナ朝鮮に垂れ流す人物であるということです。

1億円もらって収支報告書に記載してなかったのなら猪瀬前都知事も同じ。それならば猪瀬氏もやめてもう一回出てもいいという理論が成り立ちますけど。日本のマスゴミは頭の先から足の先までシナ朝鮮の資本で支配されています。だから自分たちにとって利益をも足らず反日日本人、反日左翼は徹底して擁護報道をするのです。
b0169850_19311670.jpg


マスゴミ報道と真逆が正しいという認識はほぼ間違っていないと思います。ねずみ男についてはみなさんだいぶ浸透しているようですので、バカ殿について。

いま20歳から30歳前後の方というのはバカ殿の現役時代を知らないと思いますし、彼が日本の総理大臣だったことも知らない人がいるはずです。そこで…親切な管理人が若い有権者の皆様の参考にしていただきたいのでおさらいしてみま~す(笑)何とかペディアより役に立つ!かもwww
-----------------------
細川護煕 : 肥後熊本細川家第18代目当主。元朝日新聞記者の76歳。母親の父は戦争責任等が何かと言われる近衛文麿。 世が世ならば熊本城の主であるが、熊本城を作り、今の熊本の基礎を作ったのは前藩主の加藤清正公。熊本の市民は加藤清正公に圧倒的に尊敬の気持ちをもっている。ちなみに維新の会の松野議員は元秘書。

有名な政治評論家2名を叔父にもつ。二人とも故人。一人は細川隆元氏。もう一人は細川隆一郎氏。隆元氏が朝日新聞記者だったことによるコネで朝日新聞に入社。

今から20年前に拍手喝采を浴びて颯爽と総理大臣に就任したが、たった8か月で 「余は疲れた。誰も余の命令に従わぬ。あとは皆の者でよきに計らえ!」 と政権を放り出す。8か月の任期中には何の活躍もなく、突然真夜中に「国民福祉税」の導入を発表した。また、朝日新聞の記者上がりということで、自虐史観の持ち主であり、先の大戦は日本の侵略戦争であると日本の総理大臣の中で初めて明言し、イギリスの捕虜にまで賠償しようとした売国奴。朝日新聞あがりということでマスゴミからは可愛がられ、侵略戦争発言は勇気ある発言だと褒め称えられ、殿ご満悦♪

しかし、赤いふんどしがチャーミングな飛脚の会社から一億円もらって、国会で追及されその一億でマンションを購入し、そこには女優AU(本名赤沢裕子)が住んでいた。AUは側室か??

真夜中に突然発表した「国民福祉税」は国民に一気に反発が広がったこともあり、あっさりと撤回。

したがって、総理大臣としての実績はゼロ!還暦を機に政界を引退。そのあと湯河原の別荘で陶芸三昧という優雅な生活を送る。ちなみに佳代子夫人とは別居。夫人はずっと地元の熊本在住。殿は芸術三昧という花鳥風月をめでる生活を送り、自分で作った陶器などを高額で販売する。ちなみに国会議員の前は熊本県知事でもあったが、こちらも大した実績は皆無(笑) おまけに国政に出る際、細川家と関係する家々の当主に相談にいき、「まだ早い」「それだけの能力がない」と見事に反対されるが無視した。

そして76歳という老境に入った平成26年、突如小泉元総理に担がれ、枯れすすき爺さんがコンビを組んで都政とは全く無関係な脱原発を旗印にあげ出馬宣言。 さすが殿。電力という民草の暮しには疎くて頓珍漢www 今回の出馬について、秋田の佐竹のお殿様から「細川さんのところには悪代官が多すぎる!」と揶揄され、また「細川家?あそこよりうち(佐竹家)のほうが400年古い!」と嘲笑される。

赤いふんどし姿の飛脚の会社から1億円もらった際、かなり出鱈目な領収書で失笑を買っている。辞任や政界引退で何とか有耶無耶にして誤魔化したつもりらしいが、よく似た献金問題で猪瀬氏が辞任した後釜に名乗りを上げるKYぶり。 

今でもシナや朝鮮が好き。都知事選では「何の代替案もない即時の脱原発」「正社員と派遣社員の給与などを同じにする」「東京オリンピック辞退」などなど掲げるwww 選対には汚沢尊師のパシリ、自称ジャーナリストの上杉隆が入る模様。ジャーナリスという中立の立場であるべきはずの人間を入れるという痴呆ぶり。また脱原発が大好きなタレントや自称文化人といわれるおかしな連中をとりまきに入れる構想があるとされる。

「オレンジ共済」事件にも関与。この被害者弁護団長が同じく都知事候補の反日左翼弁護士の宇都宮。詐欺での資金を受け取ったバカ殿、詐欺被害者の上前をはねた弁護士がともに候補…
-----------------------

はい、以上簡単に細川のバカ殿についておさらいしてみました! バカ殿はこんな人なんです、絶対に信用できませんよね! はっきりいいますが、突如「脱・反原発」を言い出した人というのは、日本が侵略戦争をした、朝鮮人を強制連行した、強制連行して慰安婦にした、とにかく日本がすべて悪い!という考えの持ち主であると断言できます。

とにかく、「日韓友好」「日中友好」「人権」「平和」を大安売りのごとく口にし、理由も言わずにシナ朝鮮の見方をし、祖国日本を貶め、シナ朝鮮の利益になる言動を繰り返し、日本が金を払い続け謝罪しつづけることが「友好」「親善」という認識をもっています。

この認識は細川、宇都宮、舛添の3人に共通するものです。この三人は反日売国奴、マスゴミが擁護する人間ほどシナ朝鮮にとって利益をもたらす、マスゴミがたたく人間ほど日本に利益をもたらすのです。 日本はいい国だ!日本が好きだ!日本に誇りを持っている!自分の国は自分で守ろう!日本国の秘密は外に出ないように守ろう! 日本に住んでいるくせに反日活動ばかりする外人は帰ってもらおう!というとなぜか「右翼の差別主義者」と認定されます(笑) 管理人など、数えきれないほど認定されているでしょうww。日本や日本人はほっといて、在日南北朝鮮人の権利だけを守り、日本を丸ものにする共通点が細川、宇都宮、ねずみ男にはあります。

「即脱原発」で国が、東京がどうなるか全く考えていないのがバカ殿。 そんなに「脱原発」をしたければ、なぜ去年の参議院選挙で政界復帰を考えなかったのでしょうか? バカ殿と悪代官や悪家老どもは日本の経済活動を殺すつもりでしょう。原発が全部停止している今、火力発電に頼りまくって今の電力供給を維持できているのです。年間4兆円もの燃料費が増えていますが、これらは原発が稼働すればいらないものです。経済活動に反映される、敷いては国民の生活に流れていくべきお金なのです。福島原発は50年前のアメリカ企業による古いものです。火力に頼ればCO2問題は解決不可能です。我が国の最新技術による原発の安全性は極めて高いし、今回の福島原発にしてもあれだけの大地震でも爆発することなく、原子炉はちゃんと停止したのです。それは我が国の技術なのです。脱原発などという絵空事はろくろを回す間だけにしていただきたい。即時の脱原発=我が国の国力(経済力)が落ちていくだけなのです。

バカ殿は「東京から日本を変える」ということらしいですが、もう腹筋が捩じ切れそうですわ(大笑) 鼻からコーヒーもでそうwww 総理大臣のときに何一つできず、8か月で投げ出した人に何ができるの?東京から何を変えるの? ああ、東京からまた別荘に帰るの?それとも側室のところに帰るの??www 1年前にやっと売国政権から安倍政権というまともな政権に代わり、少しずつではあるけれども日本がよい方向に進もうとしているのを邪魔するな!! 何もできず大失敗しただけのジイサンが東京や日本をめちゃくちゃにするな!ひっこんでロクロまわしてろや、ジイサン!!

バカ殿の家来もしかり。佐竹のお殿様が言うとおり、悪家老と悪代官がそろい踏みです(笑) 以下は、井上太郎氏のツイートから転載します。汚沢尊師にかつがれた軽い神輿がバカ殿ということww おまけにルーピーにば韓直人だって(爆笑) 

=====================
井上太郎 ‏@kaminoishi 15分
やはり小沢氏も細川氏支援することを生活の党幹事会で決定しました。すぐに思い浮かぶのが小沢氏の「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」の言葉です。3人の秘書が有罪となったことは忘れ、何とか復権を狙っているようです。細川氏良かったですね、小沢・鳩山・菅と国民嫌われ三大トリオが支援してくれます。
=====================

殿のご家来臭は全員キムチとトンスル臭がしますね!
b0169850_19381662.jpg

b0169850_19404692.jpg

b0169850_19472225.jpg


b0169850_19504652.jpg

by ariesgirl | 2014-01-22 20:15 | 政治(国内) | Comments(3)