<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

平成25年も残すところあと数時間となりました。管理人も年賀状を書き終えさっき投函してきました。もちろん、安倍総理あてにも書いて出しましたよ!去年は第二次安倍内閣誕生でわき、今年は年末になって安倍総理が靖国神社を参拝するという、日本人にとって当然のことが実現し、本当に嬉しいことが起こって暮れていく大みそかとなりました。

今年、平成25年は二十年に一度の伊勢神宮の式年遷宮がとりおこなわれました。伊勢はご存じのとおり、我が国の皇室の祖先である天照大神を祭神とする日本の神々の最高峰であります。そして、もう一つの遷宮といえば出雲の大社です。天照大神に国を譲って身を引いた大国主命を祀る出雲大社の60年に一度の大遷宮が執り行われました。また、熊野本宮大社は正遷座120年の大祭、熱田神宮では皇室に伝わる三種の神器のうち草薙の剣が祀られた創祀から1900年の大祭がとりおこなわれました。

つまり、伊勢、出雲、熊野、熱田といった我が国を代表する社が、それぞれに最も大事な神事を迎えたわけです。日本、日本人の宗教観、精神世界に大きく影響していると思われるこれらの社が同年に大きな神事を迎えた年に第二次安倍内閣はスタートしたのです。

日本を守る神々の世界が改まるのと同時に安倍総理の「日本を、取り戻す」戦いは始まりました。管理人は霊感もなんもない人間ですが、この事実を見るに本当に恐ろしいというか、やはり第二次安倍内閣は「天の配剤」であったというしかありません。 まさに、首の皮一枚でつながった、本当に亡国まっしぐらだった我が国にギリギリのところで間に合った政権であるということです。

安倍総理や閣僚はろくな休みも取らず、民主党政権でめちゃくちゃにされた日本を立て直すために、それぞれが粉骨砕身の働きをした一年でした。特に総理の働きはすさまじく、インド、アセアン、トルコ、アメリカ、中東、ロシアなどを訪問し、大きな成果を上げました。

安倍政権の今年一番の成果。それは…シナや南朝鮮と首脳会談をしなかったこと。これが外交の一番の成果です!! 第一次安倍内閣においてはシナや南朝鮮の訪問でスタートしたわけですが、それが大きな間違いでした。 まあ、シナはともかく、南朝鮮とはあと999年首脳会談はないし、実に我が国にとっては喜ばしいですね。

売春国の女主人クネクネ。いや~元気でよかったわ~! 日本は一流国家とはいえない。一流とは品格と資質を備えることだ ウケる~(爆) 朝鮮がいう一流国家=自分たちの言いなりで金を出す国ですからね。そうですか、そうですか、ゆすりたかりと売春、ねつ造しか能のない南朝鮮は超一流国家ってわけだ。だったら、一流ではない日本に金の無心なんてするわけないわな~。IMFの借金てめえで何とかしろよ! 一流じゃない国家は一流がどういうものかわからないから評価できないし、だからこそ南朝鮮はいつまでたっても土人国家のウルトラ下衆国家なんですけどね~♪  どんどん反日やって、一日も早く「大使召還」→「国交断絶」まで突っ走ってもらいたい。でも、その前にお前んとこの同胞引き取って、貸した金耳揃えて全部返せよ、オバハン!!

そして、「痛恨の極み」と表現した靖国不参拝。例大祭、終戦の日と多くの日本国民が期待したにも関わらず安倍総理の参拝がなく、かなり疑心暗鬼になった方も多かったと思いますが、予想もしなかったことが起こって大喜びだった方が圧倒的でしたね。 

安倍総理は第一次政権で地獄を見、慟哭を味わいました。マスゴミの基地外安倍たたきで、その実績も人柄もすべてがねつ造され、国民に嘘が垂れ流されました。安倍たたきがどれほど悪質で徹底的なものだったかは朝日新聞の社是「安倍の葬式はうちでだす」という一言がすべてを物語っています。 地獄をみた政治家、政治的には死んだとされた男が再び復活し、すさまじい働きをしたのです。以前の安倍総理と今の総理は違います。もちろん、見た目の柔らかさはそのままですが、以前にはなかった胆力、政治家としての凄味、威厳。これは地獄を味わい、慟哭の中で過ごした者にしか身につかないものでしょう。

第二次安倍内閣の顔ぶれはご承知のとおりですが、ネットでは「俺たちのガースー」などと言われる菅官房長官、そして内閣官房参与として縁の下を支える飯島勲氏。この二人の力は大きいと個人的には思っています。
b0169850_20554018.jpg


去りゆく平成25年。振り返ると我が国は大きな転換期にあるのだと実感した年でした。特にシナや朝鮮の半日乱舞は日本人の意識を覚醒させるのに大きく役立ちました。経済も外交も相手があります。我が国の回りを見渡せば基地外だらけ。アメリカ、シナ、ロシア、日本を取り巻く国々は間違っても日本のことなど考えません、つまり日本の国益を思いやるようなことは絶対にないということです。自国の国益のみを追求します。それがうまくいかなくなったら、最後は戦争する!と考えるような連中。どこかの憲法にある「諸国の公正と信義に信頼して」などということは絶対に通用しません!そんな弱気で隙を見せようものなら、世界はこの素晴らしいい日本という我々の国を一斉に奪いに来るのです。

今年ははヘビ年。ヘビというのはご存じのとおり脱皮します。我が国には脱皮しなければならない「戦後レジーム」「自虐史観」「日本がすべて悪い論」というものがあります。戦後70年近く、ずっとその皮をかぶってきました。一年前に第二次安倍政権が発足し、経済に軸をおいた政策がとられ、河野談話や村山談話の破棄という日本の名誉と尊厳を回復することはまだお預け状態です。 一度に何もかもやることは不可能であり、我々も腹をくくって辛抱し、安倍政権、安倍総理を支え続けなければならないと思います。

もちろん、安倍総理の政策すべてに賛成するわけではありません。消費税もTPPも英語教育も反対です。おかしいと思うことも多々ありますが、安倍総理の国家観、歴史観、日本を愛する気持ち、戦後レジームからの脱却という信念は絶対的信頼を寄せるに値しますし、その信念がぶれることはないと思っています。安倍総理を守らなければ日本を守ることはできません。色々なことはあっても、今の日本を任せられるのは安倍総理だけなのですから。

今回、内閣総理大臣安倍晋三として堂々と靖国神社、鎮霊社を参拝したことは日本が戦後70年間かぶり続けてきたとてつもなく硬い皮(戦後レジームからの脱却)を破る大きな一撃になったという気がしています。ひびは入った、あとは我々国民がそれをどう広げていくかが問題です。 日本は戦争の真っただ中にいます。間違ってもお花畑的平和な状態ではないし、いまだに国難は続いているのです。だからこそ、我々日本人、愛国者が今ほど覚悟を問われている時代はないのだと思いますし、そのためにも安倍政権を支えることが不可欠なのです。

話が前後しますが、伊勢と出雲の遷宮が終わった今年。聞いた話によると、遷宮後はその神々の効力が増すといわれているそうです。八百万の神々の加護、国家に殉じた英霊の加護、そして我々国民の支持。これら三つがそろった時に、戦後レジームという硬い皮から脱皮できるのではないでしょうか。

諸悪の根源である反日マスゴミとの戦いは来年も続きます。このわずかな休みには美味しいおせちを食べて、しっかりとエネルギーを充填し、備えて頂きたいと思います! 安倍総理を支え、応援していくこと、マスゴミの保守分断工作に乗せられることなく、安倍総理を信じること…それが大事だと思います。それぞれができる愛国活動を淡々と地道に継続していくことがますます必要になってきます。

安倍政権誕生以降、株価と円ドルレートは物凄いことになっており(笑)、靖国参拝後は株価上がりっぱなしww 戦後の自虐史観という皮を破り、天高く昇る駿馬のように日本復活!とするために、来年も多くの同志の皆様とともに力をつくしてまいりたいと思います。

最後になりましたが、今年も読者の皆様には本当にお世話になりました。 下品な表現、罵詈雑言、基地外丸出しにも関わらず、皆様の叱咤激励のおかげで、何とか更新を続けることができましたこと、心から御礼申し上げます<(_ _)> 今年も全国から拙ブログにご訪問いただきました。常連さん、何かをきっかけに拙ブログにあたってしまった(笑)という方、また身に余るコメントなど感謝に堪えません。不思議なご縁に導かれて、顔も名前も知らない多くの方たちと日本を思う、守る、愛する気持ちをともに持てたことを本当に有難いと思っております。

来る年は馬年。反日マスゴミやしばき隊やプロ市民といった売国奴どもを暴れ馬のごとく蹴り飛ばし粉砕したいと思いますので、どうぞ来年も今年同様、皆様のご協力をお願い申し上げます。

平成25年大みそか。読者の皆様の益々のご健勝とご活躍、ご多幸を心から祈りつつ、今年最後の更新とさせていただきます。今年一年本当にありがとうございました!! 来年も日本のため、安倍総理とともに戦っていきましょう!! そして、来年もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申しあげます<(_ _)>  どうぞ、よいお年を!! そして、東京近辺の方は靖国神社へ初詣に行きましょう!  

平成25年大晦日 アリエス拝
by ariesgirl | 2013-12-31 19:40 | その他 | Comments(3)

Not your business!!

いよいよ明日は大みそかです。大掃除はすみましたか?管理人は昨日かなり頑張りました、でも疲れた・・・・普段から細かいところまでやってればこんなことにはならないのは百も承知しているわけですが、それができりゃ苦労しないんです(笑) それにしてもベッドの下ってなんであんなにほこりがたまるのでしょう? 大掃除がまだのかたは明日頑張ってくださいね~(笑) 故郷や観光地でお過ごしの方は事故に気を付けて、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

さて、安倍総理の靖国参拝。 参拝後の表情、本当にすっきりしたすがすがしい顔をされていましたね。これを機にぜひ毎月参拝していただきたい。できれば毎週のほうがいいですが、さすがにそんな暇はないでしょうから、閣議の後にその日の参拝者を決めておいて「さ、(靖国)行ってくっか」と行けばいいのです。ただ、カルト教の大臣はパスしてもOKww 

そして大納会の東証。参拝から株価は上がるのみ!!市場は正直ですね~♪ 英霊の力恐るべし! マスゴミ各社(産経のぞく)とテレビは一斉にアメリカやEUも批判したと大喜び。 その反面、ネットの調査は真逆の結果。いかにマスゴミがくるっているかわかるというものです。特にコメンテーターと称する電波芸者、某大学のアメリカ人(日本在住20年)も「日本が傷つけた国のことを配慮すべき」と日本批判。この禿、じゃてめえの国はどこの国にも被害を与えてないってか? え? 原爆や東京大空襲のことは謝罪も反省もしないってか。このお○マ野郎! こういういかにも知日派といわれている外人にも要注意です。こいつらは金のためなら平気で作り笑いで嘘をつきますから。

今回アメリカやEUが批判したことをマスゴミは大騒ぎしていますが、この人が…

トニーさん、ありがとう!安倍総理には246万の英霊のご加護があります!

日本の問題に干渉してきたアメリカ、EU。 よく聞け。 物事にはやっていいことといけないことがある。 言っていいことといけないことがある。 許せることと許せないことがある。 おまえらはいまだに戦勝国、何一つ悪いことはしていない善人面をして、日本人の信仰、慰霊、心のよりどころでもある神社というものを汚い土足で踏みつけたのだ。 どんな思惑があっての発言かは知らないが、本来であれば他国の慰霊や信仰に口を出すことはあってはならないにも関わらず。 日本人の一人として、今回のことは絶対に許せない。 

黙れ!! 日本の総理が日本国内のどこに行こうが指図される筋合いはない! EUはてめえたちの組織がシナ市場でしか成り立たない、そんな脆弱な組織のくせに。てめえの問題も自分で片付けられない連中が人のことに口をだすな! 神社のことも、靖国のことも、なんも知らないくせに、知らないなら黙ってろ!

そして、アメリカ。 民主党というのは日本もアメリカも口は達者でも無能の集団ということですね。IMF監査での南朝鮮の借金137兆円を日本に肩代わりさせようとしていたのを靖国参拝で見事に蹴られたから「失望」しているのでしょ。 アメリカ民主政権が日本を「同盟国」というのは、金に関しての「同盟国」という認識しかないと思います。 民主党は日本と一緒で特ア大好きですし、オバマの弟の嫁はシナ人、ケリーの養子はシナ人、民主党の資金はシナロビーから出てるし…

アメリカ、EUがシナ朝鮮の国民感情を害するというのは、日本国民の感情を完全に無視した戦勝国の上から目線でしかありません。 アメリカやEUはいまだに日本人を差別する、差別主義者、レイシストなのです。日本から金をむしり取るために心にもないことを平気で言うのが連中です。

アメリカがシナ朝鮮の国民感情を害する、反日のシナ朝鮮のいうことを聞いて(服従して)仲良くしろ!というのであれば、アメリカはキューバやベネズエラと仲良くしろや!人に言う前にてめえがやれよ! 

国のために命を落とした人を祀る場所に、国のトップが敬意を表して参拝するのは当然のこと。それに外国人がとやかく干渉するのは絶対に許されないこと。だったら、アメリカは日本人を虐殺し、日本女性を強姦し、原爆を落とした連中、東京大空襲で日本人を、ベトナム戦争でベトナム人を虐殺した連中が眠るアーリントン墓地にアメリカ大統領が行くことを日本やベトナムが反対したら、彼らはそれに従うのでしょうか? 同じことをされたらと考えることができないほどバカなのでしょうか? 

戦死者の慰霊、国のために命を落とした人をその国のやり方で慰霊する…それは各国共通であるにもかかわらず、日本にだけ干渉するのは差別以外の何物でもありません。

アメリカもヨーロッパも先の大戦でどれだけの犯罪を犯したのでしょうか? アメリカは東京大空襲、負けるとわかっている日本に広島、長崎と2発の原爆を落とし人体実験、沖縄でも民間人を虐殺、これだけ民間人を虐殺したことは戦争犯罪ではないのでしょうか? 日本にとやかくいうのであれば、先にてめえたちのやったことを謝罪しろや! あの時のアメリカ大統領であるFルーズベルトにトルーマンは民主党、原爆を開発した科学者は原爆を使うことに反対したにも関わらず強行し、日本人を殲滅せよ!と命令したのは民主党のトルーマンです。そのせいで多くの人が地獄絵図のような中で命を落とし、生き残った人も被爆者となりました。うちの親も祖父母もそのせいで被爆者になったのです

日本はアメリカが日本に対して行った戦争犯罪をもっともっと周知していく必要があります。アメリカこそが本当の戦争犯罪者であり、超ウルトラ戦犯であることを。 そのアメリカが朝鮮人をパシリとして使い、戦後の日本をめちゃくちゃにし、GHQは左翼を集め日本人が二度とはむかわないように骨抜きにするために「自虐史観教育」を広げたのです。その結果、見事に成功し、今のマスゴミや日教組、団塊世代のような屑集団ができあがったのですから。

戦争をしたのは、日本だけじゃない!シナ人も便意兵どもが非戦闘員の日本の民間人を虐殺したし、朝鮮人だって戦勝国面して戦後のどさくさに日本人を虐殺し、日本女性を強姦しまくった、アメリカは東京で民間人を焼き殺し、負ける寸前の日本に原爆を2発落とし、東京裁判では自分たちの犯罪を隠すため、なかったことにするため日本にだけ罪をおっかぶせて犯罪者にしたてあげて、単なる復讐裁判にした。 そのことは当時の裁判官がみんな悔いて証言しているし、マッカーサーでさえ上院の公聴会で「日本は自衛戦争だった」と発言していることは周知の事実。

てめえの国は最悪の戦争犯罪者のくせに、どのツラさげて日本を非難し、安倍総理の行動に干渉してるのさ!!(怒) アメリカ、ヨーロッパ、シナ、朝鮮、これらの国が自国のために戦い命を落とした人に日本は干渉したことなど一切ないし、内政干渉もしたことはない!

あんまりふざけたマネするな、この差別主義者どもが! 内政干渉するな!何で日本が外国に配慮する必要があるの? だいたい、南朝鮮は日本と戦争したことは一度もありません! 負けた途端に戦勝国面して、被害者ぶってゆすりたかり。戦争のとき、朝鮮人は日本国民だったことしらんの?

日本が戦争犯罪者というのであれば、お前ら朝鮮人も間違いなく戦争犯罪者ってこと。 負けたとたん、戦争責任を取りたくないから、ソ連のスパイになって日本人を虐殺し、日本女性を強姦して殺したのが朝鮮人。非難されるべきなのは、日本ではないわ!!

日本を非難するのであれば、お前たちはその数億倍以上非難されて、謝罪するのが筋だ!日本国総理の靖国参拝に対して、一切の非難は受け入れない。

Do not intervention in domestic affairs of Japan!! It's too much and not your business!!
Japanese can not accept your unreasonable criticism.

ということで、みなさん!ぜひ安倍総理に支援の年賀状をだしましょう! 安倍総理を守るのは日本を守ることです。そしてアメリカ大使館のFBにもバンバン靖国参拝の支持の意見を送りましょう! 

安倍総理が政治家としての信念とする「戦後レジームからの脱却」というのはアメリカの洗脳からの脱却ということであり、アメリカの言いなりから脱却する、真の独立国になるということです。今回の靖国参拝は大きく日本の真の独立に舵をきったわけで、かつアメリカとの関係を見直すことにつながるでしょう。喧嘩をする必要はありませんが、アメリカに頼らない、堂々たる国家としての道を歩くことが日本の繁栄につながります。孤立がなんですか? 他国に隷従し、やってもいないことの謝罪までするようならば、毅然とした孤立をすればいいのです。日本なしで今の世界が回るはずはないのです。回せるもんなら回してみろ!非難する前に貸した金、耳揃えて返せな。

こんな記事もありました。「安倍速報」より転載します。

More
by ariesgirl | 2013-12-30 21:10 | 日本 | Comments(8)
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?管理人もそうなのですが、本当に一年があっという間に過ぎていきます。特に今年は安倍政権になり、かつ、伊勢と出雲の同年遷宮という極めて珍しいこともありましたし、或いは年齢のせいかも(笑)

何はともあれ、今日明日で仕事納めという皆様、一年間大変お疲れさまでした<(_ _)> 年末年始の休暇で帰省される方、国内外の観光地へ旅行する方など色々といらっしゃると思いますが、くれぐれも事故などには気を付けて楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

管理人は今回は帰省いたしません。諸事情で1月の後半に帰省する予定です。年末年始帰省すると何かと忙しく、また色々と引っ張りまわされてあまりのんびり過ごすことができないので東京に引きこもっていたほうがのんびりできるのではないかと思っています。この期間は読書三昧で行こうと考えてますし、「永遠のゼロ」を見に行くつもりです。初詣はもちろん靖国神社!たぶん、安倍総理の参拝で初もうで客も増えると思います。

昨日の安倍総理の靖国参拝。本当に嬉しかったですね~!!嬉しすぎて、夜鼻血がでましたから(笑)総理の靖国参拝という当たり前の行為が嬉しさのあまり鼻の血管までブチ切れさせるとはwww 

早速汚鮮マスゴミは安倍叩きに奔走、シナと朝鮮のバター犬のマスゴミは国民の大多数の意見は無視して、反対派の売国奴ばかりを出演させ電波を垂れ流しています。新聞も朝日、毎日は当然の如く、そして読売の社説も酷い。さすが元共産党員の老害爺が仕切るゴミ売りww まともなのは産経のみ。そのマスゴミとは裏腹に…
================
「yahoo!」の意識調査。「安倍総理の靖國神社参拝は妥当か否か」というアンケートで、「妥当」が85%!(11万以上の回答)http://news.ameba.jp/20131226-587/
b0169850_17371646.jpg

====================

こんな結果が~wwwww そして、安倍総理のFBには「いいね!」が3万回以上の雨あられ状態! 国民は靖国参拝を当然の行為と認識しているのです、ヒャッハ~!! 以下、転載します。

==================
安倍晋三首相が26日に靖国神社を参拝した後、自身のフェイスブック(FB)で参拝の「報告」を行ったところ、賛同を意味する「いいね!」の数が4時間あまりで3万件を超えた。首相のFBでの書き込みに対する「いいね!」は最近、多くても1万5000件程度だっただけに、靖国参拝は短時間で異例の高い支持を集めた。首相は昼前に参拝した後の午後2時ごろ、FBに写真入りで参拝について「御霊安らかなれとご冥福をお祈り致しました」と報告した。「いいね!」の数は直後から増え続け、約1時間後に1万件を突破。午後7時前に3万件を超えた。首相のFBはもともと人気が高いが、「いいね!」が2万件を超えることは珍しい。コメントの数も2000件を突破し、「よくぞ参拝してくれました」「ありがとうございます」といった肯定的な意見が目立った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122621440029-n1.htm
===================
b0169850_17375192.jpg

写真の中で一番目立つ方・・・もしかしてオリンピックおじさんでは

それにしても、このタイミングには脱帽…やはり、八幡様のお告げの通りにことが運んでいるような感じですね。今年は伊勢と出雲という日本にとって大事な社が同年遷宮、祭祀王であらせられる天皇陛下が傘寿を迎えられ、そして安倍総理の靖国参拝…準備はほぼ整った感がありますね~ あるサイトでは2012,2013年は日本再生の準備期間であり、2014年から大きく動き出すというのがありました。当たるかどうかは別として、日本が再生するため、失った日本を取り戻すための大いなる何かが動き出したように感じてなりません。

安倍内閣の支持率ネット調査では80%超えてるwwwwww 当然だわな。安倍総理は就任以来全力で日本を立て直すために、ろくな休みもとらずに走り続けてきて、最後に英霊にその報告をし、「来年も日本のために、日本の国益のために死にもの狂いでやりますので、ご照覧ください。そして、どうか我々に英霊のお力をお貸しください」と願ったのではないでしょうか? 

今回のシナ朝鮮の騒ぎ方をみると、明らかにカラーが違います。マスゴミはこれでシナが攻めてきたら云々といってますが、シナ人はバカじゃありません。私は今回の靖国参拝でシナ当局は安倍総理に対する見方を変える、というか「安倍という男…侮れないアル!安倍はやっぱり狼アル!下手なことはできないアル!」という認識を大きくすると思っています。 安倍速報では今回の参拝をアメとシナには事前通知していたという話もあります。つんぼ桟敷だったのは南朝鮮とマスゴミだけだったという年忘れ大笑い!!

シナ出身で今はれっきとした日本人の石 平氏。氏は昨日このように言ってます。

安倍総理は靖国神社へ行く。それを聞いて涙があふれてくる! 総理よ、よくご英断を下さった! 今日は、わが国の総理大臣の堂々たる姿を目にして、一国民として胸を張る素晴らしい日となろう!!」 と涙ながらに喜んでいるのです。

そして、インドMSNでは国際ニュースのトピックスで上がってますがいたって冷静。日中韓の問で緊張が高まっている、安倍首相はこれまでの謝罪外交の脱却と日本再生を目指しているとロイターの記事を配信。冷静に報道されているだけです。さすが、インド!やはり日本は東南アジアとインドと中東とがっちり組むべきでしょうね。

外人どもが何をどう言おうと関係ない。内政干渉するな、黙れ! 自分の立場に置き換えたらお前らはどうするのか?結局は日本が復活することを一番嫌がっているのがアメリカやヨーロッパということでしょう。彼らは無意識でありながら白人優越の考えを捨てていません。にもかかわらず先日他界したネルソン・マンデラ氏のことで連中が歯の浮くようなセリフを言っているのが、本当に滑稽でバカみたいでした。

ま、表に出る話と裏の話では全然違うというのが政治の話であり、表では一応批判しつつ裏では「もう朝鮮すてろや」という話になってたりして(笑) いずれにしても、アメリカというのは(民主党政権)は信頼できる相手ではありません。オバマなんて最悪の大統領、民主党というのは日本もアメリカも口だけは達者な無能集団ってことですね。アメリカの民主党のときに大東亜戦争だったし、原爆おとし、東京を焼きつくし、日本をめちゃくちゃにした連中ですから。
b0169850_17564945.jpg


安倍総理を反日左翼のマスゴミや自称ジャーナリストの電波芸者、売国議員、特ア、そしてお門違いの声明をだした汚鮮アメリカやEUから我々日本人が守らなければなりません! 自民党政権がOKなのではなくて、安倍政権だからOKであり、日本の国益を守ることができるのですから。そこで管理人より提案がございます。だいたい、外人には日本人の精神世界とか宗教心はまず理解できないでしょう。小泉八雲のような人もいましたが。だから、あいのこタレント春香クリスティーンとかいうバカがとんでもないことをミヤネ屋でいって、大炎上するのです。ろくに日本のことも勉強していないくせにタレントだからって何をいってんだか。何さまのつもりなのかね、このあいのこは。鬼女のみなさん、出番ですね!

そこで…安倍総理への年賀状で支援作戦です。 この時期は年賀状を書く人(印刷)もかなりいますので、今回の靖国参拝を断固支持する!安倍政権をこれからも支援する!という国民の気持ちを書いて送るのです。50円でできる愛国活動であり、これならば誰でも可能です。送り先は、自民党本部、安倍事務所、首相官邸などにバンバン送って、日本国民は安倍総理の靖国参拝を断固支持するし、今後も堂々と続けてほしいと書きましょう!お門違いの内政干渉のアメ公やユダヤ人からも嫌われる、朝鮮人とくんで戦時売春婦のネタでゆすりを繰り返すユダヤ団体、反日ユダヤ系団体、お間抜け集団のEUなどの外国が何を言おうと日本国民が支持する!と書けばいいと思います。 今回の参拝で安倍総理は国家に殉じた246万の英霊の強力なご加護を得ることができたでしょう!!
b0169850_17574284.jpg


そして、テキサス親父の署名。あと25000まで来ました。何とか10万を突破させたいと思います!!ご協力重ねてお願い申し上げます。



こちらは首相側近荻生田氏のインタビューです。こちらからどうぞ!

その他関連記事1

その他関連記事2

その他関連記事3
by ariesgirl | 2013-12-27 18:00 | 日本 | Comments(7)
クリスマス翌日の12月26日。一足遅れて愛国サンタクロースがやってきました! すでにご存じの方も多いと思いますが、本日午前・・ついに安倍総理が日本国第96代内閣総理大臣として堂々と靖国神社に参拝されました!! バンザ~イ!! バンザ~イ!! バンザ~イ!!

嬉しくて嬉しくて仕事が手につきません!! 第一報を聞いたとき、涙が出そうになりました…どこの国のトップも当たり前にやっている国家に殉じた人を慰霊するという行為、その当たり前のことを安倍総理がやったというだけのはずなのに、どうしてこんなに嬉しいのでしょうか・・・

多くの保守日本国民が安倍総理に拍手喝采を贈っていることでしょう!! それも去年正式に第二次安倍内閣が成立したこの日に参拝するとは…一部マスゴミでは年内参拝はシナ朝鮮に配慮して見送りなどという報道もありましたので、どうなるのかと思っていましたが、見事にマスゴミの特亜顔を蹴り飛ばしてくれました!

管理人でさえこれほど嬉しいのに、靖国に鎮まる英霊はどれほど喜んでいることでしょうか!

 「安倍さん、やっとやっと来てくれたね。総理大臣の参拝は7年ぶりだ。みんなどれほど首を長くして待っていたことか…自分の信念を貫いてきてくれた安倍さんを我々もこっちから目いっぱい応援するから! それにあんたのおじいさんも喜んでいるはずだよ。」

英霊たちがそのように言っているような気がします。そして、4年前に護国の鬼となったわれらが中川昭一氏も、きっと「安倍ちゃん、よくやった!それでいいんだよ!間違ってない!」と声援を送っているはずです。

シナや朝鮮との関係が冷え切っている今だからこそ、この参拝には意味があります。逆に首脳会談をやって、関係修復などとなってからでは、余計に難しくなってしまいます。この参拝はシナや朝鮮に対して、「お前らなんぞの反日には絶対に負けない! 下手にでてりゃふざけやがって。あんまり舐めた真似するんじゃねーぞ! やれるもんならやってみろ!もう我慢の限界だ!オレは全力で日本を、日本国民を守る!」という穏やかなメッセージでしょう。

安倍総理の今回の参拝は当然であり、何の問題もありません。 騒ぐのは特亜と反日マスゴミと電波芸者どもだけです。こんな内政に干渉するなんてまともな国家のすることではありませんから。 マスゴミが反日売国奴の巣窟だということがますます知れていいと思います。

参拝しようが、しまいがシナ朝鮮の反日は変わることなどありません。だったら、参拝すべきであり、奇しくも11月に小泉元総理が「参拝しないで日中がうまくいったのか? 行っても行かなくても同じなんだから、それならば参拝すべき」という趣旨の発言をしていますが、その通りだと思います。

これで安倍総理は靖国に鎮まる240万柱を超える英霊たちのご加護を受けるでしょう。奇しくも、先日から百田尚樹氏の大ベストセラー「永遠のゼロ」が公開されていますし、日本人は元来目に見えない力を畏れ敬い、その力を信じてきました。 だからこそ、靖国参拝を続けた小泉氏があれだけの長期政権を保持できたのではないかと。

いずれにしても、人知の及ばない大きな力が安倍総理や政権に力を与え、かつ守ってくれることでしょう!安倍総理の政策にすべて賛成するわけではありませんが、我々国民もしっかりと安倍政権を支えていかなければなりません!! シナや朝鮮よ、騒ぎたければ騒げ、お前らの脅しに屈するような日本国ではないわ!!

以下は産経からの転載です。
================
安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 2013.12.26 10:26 [安倍首相]

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝する。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。

 「痛恨の極みとまで言った以上、その発言は重い。戦略的にも考えている」

首相は25日夜、周囲にこう語り、靖国参拝の可能性を示唆していた。10月半ばにも周囲に「年内に必ず参拝する」と漏らしていた。

首相は昨年12月、いったんは就任翌日の27日に靖国に「電撃参拝」することを計画したが、このときは周辺に慎重論が強く、見送った。就任直後でまだ中国、韓国など近隣国や同盟国の米国の反応や出方が見えにくかったこともある。

だが、その後も中韓は、首相が「対話のドアはいつでも開かれている」と呼び掛けているにもかかわらず、首脳会談に応じようとしていない。それどころか、韓国の朴槿恵大統領は世界各国で対日批判を繰り返し、中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海上空に一方的に防空識別圏を設定するなど、一切歩み寄りを見せない。

また、戦没者をどう慰霊・追悼するかはすぐれて内政問題であり、東アジア地域で波風が立つのを嫌う米国も表立った反対や批判はしにくい。米国とは安全保障面や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など経済面での関係を強化しており、首相は反発は一定レベルで抑えられると判断したとみられる。
====================

安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初 2013.12.26 11:33 [安倍首相]

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝した。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_12414777.png


写真は産経からの転載です。
b0169850_12345388.jpg

b0169850_1235965.jpg


マスゴミはシナチョンと歩調を合わせて靖国参拝を攻撃するでしょう。総理自身はそんなことは百も承知で参拝していると思われますが、ここは国民の支持が何よりも大事です!国民が支持する!という声を総理官邸や総理のFBなどにどんどん届けましょう、国民は靖国参拝を支持します!マスゴミのキチガイのような批判を支持の声でつぶしてやりましょうよ!!

国民向けの安倍総理談話は以下の通りです。

More
by ariesgirl | 2013-12-26 12:40 | 愛国者・憂国議員 | Comments(8)
今日はクリスマスですね!それぞれ楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。 そんなクリスマスですが、サンタクロースも朝鮮人起源と言い出すのではないかと思ってしまいます(笑)キリストも朝鮮人らしいですからね(笑) キリストもサンタクロースも迷惑千万でしょう、あんなキチガイと一緒にされたら。
b0169850_16254581.jpg


南スーダンの南朝鮮軍に銃弾を供与した件。ハッキリ言って、なんでそんなことするの?といいたい。なんでそんなことをする必要があるのと。南朝鮮の軍隊がハチの巣になろうと知ったことではない。その一方を聞いたとき、これは絶対にまたもやインネンをつけてくるに違いないと思ったら案の定です。南朝鮮政府は助けてもらったにもかかわらず「要請していないニダ!」とインネンをつけ、南朝鮮のマスゴミは八つ当たり、挙句の果てには「日本は殺人者、レイプ犯」だと。こういう連中になんで日本が手を差し伸べる必要があるのでしょうか?腐れチョン、いい加減にしろよ、朝鮮人。恩知らずの恥知らずが。以下一部転載します。
b0169850_1627826.jpg

========================
韓国政府「あくまでも予備」 J-CASTニュース 12月24日(火)18時10分配信

特にいらだちを隠さないのが、支援を受けた当の韓国だ。19日には日本の集団的自衛権の行使容認に「深刻な憂慮」を示す国会決議をしたばかり。よりにもよってその直後に、その日本から弾をもらうことで、日本の「軍拡」に塩を送る格好になってしまったのだから、面白いはずがない。

韓国国防省は24日、そもそも銃弾は不足していなかったとして、日本からの提供はあくまでも、事態の長期化に備えた「予備」だと突っ張ってみせた。また外務省も、「国連を通じて弾薬の支援を受けた。それ以上でもそれ以下でもない」と冷淡な態度だ。

メディアからも、不満の声が漏れる。韓国の大手通信社ニューシースは、24日付のニューヨーク特派員コラムの中で政府の対応を批判しているが、その表現は非常に強烈だ。

過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。(中略)一生保護観察しなければならないような要注意人物に武器を持たせたばかりか、それに私たちが『弾丸をちょっと貸してくれ』と言い出したのだから、世論に火がつくのも当然だ」
======================

**レイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪ってダニのように住み続けている極悪非道の者なのはお前らのほうだろうが!! 自分のことを言ってるのですね、よーくわかりますわ。助けてもらって礼のいい道ひとつ知らない土人ども。現地の軍は謝意を伝えてきたという報道がありましたが、本当ならば南スーダンの南朝鮮軍の状況はかなり切迫し緊張感がましていたのでしょうが、本国との意思疎通が全くない、現場と本国の認識と危機感の大きな落差。おまけに弾がないって…

普通本国に要請するんじゃないの?南朝鮮の軍って国軍でしょ、曲がりなりにも。それがこの体たらく…恩を仇で返すのが朝鮮人、南朝鮮政府からは例の一つもありません。安倍政権は南朝鮮に甘すぎますね。いつまでもリップサービスは要らないし、「価値観を同じくする隣人」などというお世辞は沢山です。国民の大半は朝鮮人と日本人の価値観が同じだとは思ってもいないし、あんなゴキブリと価値観が同じになどされたくありません!日本人に対して失礼極まりないです。もし、次に同じような要請があれば断固断るべし! 連中がハチの巣になって死のうがやられようがほっとけばいいのですから。(でも、在日への通名禁止通達が各自治体に出されたのは素晴らしいです!!)

さて、先日拙ブログでも拡散と署名のお願いをしました「テキサス親父の慰安婦の碑撤去署名」ですが、片山さつき議員もツイートしたり、多くの保守系著名人の協力を得て、10万まであと28000弱と迫ってきました。残された日数は2週間強ですが、射程圏内に入ってきました。年末で何かとお忙しいとは思いますが、どうか多くの皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)> ちなみに、うちの妹からも「テキサス親父のやつ、署名したよ」という連絡がありました。
b0169850_1551405.jpg


昨日は夕刊フジの一面にも取り上げられたテキサス親父の活動。以下は12月24日付けのテキサス親父事務局のHPからの一部転載です。
=====================
テキサス親父の「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」ホワイトハウス署名も皆様方の多大なご協力の下、最低必要数10万筆まであと3万筆程度で達成できるところまできました。この現在7万筆の署名というのは、過去を含めて最高の署名数ですし、まだまだ、これから増やして行き、「原爆2発落とされても焼き尽くせなかった日本人の魂」を見せたいと思いますので皆様方の更なるご協力を宜しくお願いします。

現在、テレビ局2局とも番組制作に関して話し合いをしております。先人達が我慢に我慢を重ね命を張って支えて来て、現在の日本を世界の一流の国家にして頂いた訳ですから、その先人達に掛けられた汚名を晴らし、更には次の世代にこの様な作り話による日本の名誉に泥を塗る問題を継承しなくて済むように今、そのお陰で豊かで文化的な生活している日本人が一丸となって取り組むべきだと考えます。

この署名が10万筆に届かない場合は、逆に南朝鮮側に有利に働き、南朝鮮側のメディアの餌食になる事も見えています。そうさせない為にも、皆様方の更なる拡散のご協力を宜しくお願いします。
==========================

**テキサス親父事務局の「原爆2発落とされても焼き尽くせなかった日本人の魂」を見せたいという言葉、至って同感です。その通りだと思います。原爆2発で焼かれ、東京大空襲でも焼かれ、それでも焼き尽くされた廃墟から立ち上がって復興を成し遂げたのは誰でもない、我々日本人であり、先人たちです。そのどさくさに紛れ日本に密入国して日本人の土地を不法占拠しゴキブリのように居座り続ける朝鮮人どもでは断じてないのです!!日本の復興を成し遂げたのは日本人です。その先人たちの名誉や尊厳が嘘と捏造で汚され、貶められ続けています。

もう我々の手でその汚名をそそがなければなりません!本来であれば政府が先頭に立ってやるべきにもかかわらず、いまだに明確な意思表示さえありません。安倍総理就任前のコメントとは全く違いますし、南朝鮮に弾渡す前に日本人の名誉を回復しろ!いつまでちんたらやってんの!これじゃ民主党と同じ穴のムジナ、目くそ鼻くそです。日本の名誉、日本人の尊厳の回復に何の手も打とうとしないから支持率が落ちるのです。
日本の名誉回復にテキサス親父というアメリカ人が立ち上がるなんて、政府は恥じるべきであり猛省すべきです。害務症のような売国官僚が邪魔なんだろうな…あとは国賊議員…総理権限でこいつらを何とかできないのかと思いますわ。

その夕刊フジ。昨日の記事を一部転載します。こちらがその画像。
b0169850_1684479.jpg


テキサス親父、慰安婦問題で漫画フェス100本出品の日本人社長と“同盟” 2013.12.24

韓国政府の暴挙に“日米同盟”が立ち上がった。フランスで来月に開催される国際漫画フェスティバルに、韓国は慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して日本を貶める準備をしているが、これに対抗する日本の会社社長と、動画サイトで「テキサス親父」と呼ばれる米国人がタッグを組んだのだ。米国人は、真実を伝える日本の慰安婦漫画の出品を支持するとともに、具体的証拠を示して動画で「(韓国人は)嘘吐(つ)きだ!」と訴えている。 (続きはこちらから!

以下は、藤井巌喜氏による動画。こちらは英語版(English version)


こちらは日本語版。日本語、英語、両方とも拡散大歓迎!!


これもおすすめ!

これもおすすめ!


署名の方法の解説などはこちらからどうぞ! テキサス親父事務局HP
このHPには数々の応援動画など盛りだくさんですので、ぜひ一度訪問していただきたいと思います。

b0169850_16191544.jpg

これは拡散用とのこと。どんどんお持ち帰りください!!
by ariesgirl | 2013-12-25 16:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)
三連休明けの火曜日です。今年もあと1週間となりました。昨日は天長節。管理人も朝から一般参賀に出かけてきました。かなり寒かったのですが、大勢の人が天皇陛下の傘寿のお祝いに駆けつけていました。昨日記事にするつもりでしたが、夕方からひどい偏頭痛でどうしてもダメでした。やはりこの時期になると1年の疲れが一度にでてくるのかもしれませんね。皆様もくれぐれもご注意ください。

さて、天皇陛下におかれましては満80歳の傘寿をお迎えになられたわけですが、まことにめでたいこと、国民にとってはうれしいことです。昨年の一般参賀も行ってきたのですが、今年のほうが陛下のお声に張りがあってお元気な感じがしたのは管理人だけでしょうか。何故か? それは昨年とちがい安倍政権というまっとうな政権が誕生し、暗闇から徐々に脱しつつある世の中の雰囲気を陛下もお感じになっていらっしゃるのではないかと、畏れながら思った次第です。売国、国賊政権であった民主党政権下では陛下のお心が休まることは少なかったのではないでしょうか? シナ朝鮮のスパイ政権民主党では陛下のお体に触るだけですから。

80歳というご高齢ではいらっしゃいますが、これからも皇后陛下とともにますますご健勝であらせられ、我々国民をお導き頂きたいと心から願わずにはいられません。お誕生日のお言葉で「ありがとう」と国民に謝意を述べられる天皇陛下のお姿、常におそばに寄り添う皇后陛下のお姿になんだかうるうるきてしまい、また国民は、日本は天皇皇后両陛下にお守り頂いているのだと改めて感じ、日々国民の幸せと国家の安泰を祈り続けられる陛下のご存在、「ありがたい」のはこちらのほうだと強く感じた天長節でした。今上陛下の御世が長く長く続きますように・・・
b0169850_1661961.jpg


それにしても、むかつくことが! 一つは一般参賀の波の中にシナ人や朝鮮人がうじゃうじゃいることです。こいつら中に入れるな!!皇居が穢されるわ(怒)下手にやると「差別ニダ!」となりますが、顔認証センサーとかつけて特ア人をある程度排除するようなことができないものでしょうか?本当に気色が悪い。おめでたい日なのに皇居は特アのゴキブリどもが出てくるような場所ではありません!! 

そして、もう一つ。それは取材に来ているマスゴミの面々 こいつらも皇室に対する敬意など全く感じさせない服装、小汚い身なり、顔もそう。日本人じゃない奴ばかり選ばれてきているのでは?正装しろとはいいませんが、せめてジャケット着用でネクタイするとかそんな服装くらいしてこい! 師匠に言わせるとイギリスは取材のマスゴミもきちんとした服装だとこと。結局は皇室に対する敬意の欠如、或いは上層部からの指示(普段の取材と同じだからきちんとする必要などない、という基地外)である可能性は極めて高いといえるかもしれません。

トリはこいつ。そうです、シナのスパイR4。以下、「沖縄県民のみなさんへ」を転載させていただきます。
====================
ということで天皇誕生日の日に、反日国家からの帰化人議員は当然ですが、天皇陛下を朝からdisってます。

蓮舫、天皇誕生日をツイッターでdisるが、指摘されこっそり削除。

レンホウ議員によると今日は勤労感謝の日だそうですよ。

@millowisp: カレンダーがひと月ずれているのでは RT @renho_sha おはようございます。ようやく朝焼け。勤労感謝の日、今年最後の祝日ですね。どのような1日を過ごされますか? http://t.co/z0EU3H0QMO(←指摘され、こっそり削除済みw)

そして、次はさらにツイートしなおした分。天皇陛下のお誕生日はゴミだしのついで話のようです。さすが、どこかの国の議員ですね。(笑)

@renho_sha: おはようございます! 犬の散歩、ゴミ出し、そしてラン!1日が始まる。 天皇陛下は80歳を迎えられました。今年最後の祝日。皆さま、どのようにお過ごしに? http://t.co/7yt0fHnY1n

ゴミ出し気分だそうです。
====================(以上、転載終わり)

さすがシナ工作員のR4。勤労感謝の日と天皇誕生日の区別もつかない。指摘されてこっそり削除したと思いきや、陛下のお誕生日は犬の散歩とゴミだし以下の扱い。削除するくらいならわざとらしく書くな、このスパイ女。 シナの工作員、「本当は帰化したくなかった」というR4。だったら今からでも遅くないので、日本国籍からシナ国籍にしろ。誰も止めないから。頼んでまで日本人でいてもらわなくて結構。

「2番じゃダメなんですか?」と「仕訳パフォーマンス」で技術大国である我が国や技術者を貶め、予算を削り、シナ朝鮮に垂れ流した張本人。おまけに、自殺した松岡元農相の事務所にアポなしで押しかけて大騒ぎした基地外女、松岡氏を自殺に追い込んだ女それがR4。

あの顔を見れば品性のかけらもないのがよくわかります。熱湯風呂にでも入ってろ、黒ラベルR4wwwww

以下は井上太郎氏のツイート。転載します。いつもながら面白いですね。
==================

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
レンホウの祖母は中共と台湾の二重スパイであり日本の情報も流してたといわれます。レンホウ自身は留学もあり中共、そして高野通じ北朝鮮とパイプ持つ反日です。謝哲信が父親で母は日本人、母方の斉藤レンホウでした。母親は新宿5丁目で慕麗路というスナック経営。中共・在日・民主・創価のたまり場。

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
都知事選に噂あるので高野猛に国会へ送り込まれたレンホウ、祖母の陳杏村は、政治家に働きかけ、台湾バナナ貿易で暴利を貪り 脱税のペーパーカンパニーを多数作り、不正な資金は台湾の国民党政府や支那共産党の幹部にも流れました。日本の国会でも昭和41年に追及された、黒い霧台湾バナナ事件。

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
工作員的な人間はあまり目立ちません、高野猛は日本と日本人にとって極めて危険人物。父親の関係で中共にも人脈太く、大連や杭州の迎賓館にも招待されており、レンホウは高野の推薦で北京大学に留学してます。仙谷由人とも連携し民主党設立に影で動いた中共共産党御用達とも言える革命ジャーナリスト。
b0169850_169020.jpg

b0169850_16105290.jpg

高野という反日はこいつ↑ 田原総一郎やこの高野にしても反日左翼って顔が似てきますね。類は友を呼ぶw
by ariesgirl | 2013-12-24 16:15 | 日本 | Comments(2)
ということで二回目の更新、一回目の更新で書けなかった本題に入ります。年末年始といえば各テレビ局で特番だらけの編成、それも低レベルの極致。テレビ番組や制作側の劣化、汚鮮は今にはじまったことではありませんが、とにかく年末年始の特番のくだらなさときたらありません。管理人が見るのは駅伝などのスポーツ番組の生放送くらいですが。そんな中でぜひ読者の皆様に見ていただきたい番組があります。

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、それは…BSジャパンで毎週日曜日午後6時から放送されている神社百景 Grace of Japanという番組です。
全国各地の神社、その由緒、概略、神事、神殿などの解説があったり、その神社が山の上にある場合は登山ルートの説明もあります。 番組自体は余計な演出、脚色、誇張というテレビ番組にはお約束のものが一切ありません。へんな3流タレントが「恋愛成就」だけを目的にキャーキャー騒ぐということも一切ありません。その神社の神職による解説がある程度です。 番組ナビゲーターは俳優・伊藤英明氏。伊藤氏が毎回出演ということではなく、ナレーターとして登場します。伊藤氏のナレーションは変に作りこんでいることもなく、淡々としていて大変いいです。

全国各地の神社を紹介するわけですが、神社というのは日本や日本人とは切っても切れないものであることを再確認させられる番組であり、神仏とは無縁の土人たちや反日日本人には絶対に理解できない番組となっています。

ここ数年はやたらとパワースポットということで注目を集めているのが神社ですが、神道とともに日本はある、日本というかけがえのない祖国の概形を知ることができるように思いますし、日本古来の「神道」というものをもっと深く知りたくなります。 以前、森元首相が「日本は天皇を中心とした神の国」と言ってマスゴミと左翼から袋叩きに遭いましたが、あれは間違っていません。その通りなのです。天皇陛下は「神道」における最高神官、日本には八百万の神々がいて国を守っているのですから。

管理人も神社は大好きです。お寺というと葬式とか法事ばっかりという場所(笑)にも思えますが、神社というのは昔から楽しい場所という認識があります。それは神社の境内も遊び場のひとつであったし、お祭りとか露店などのイメージが刷り込まれているのかもしれませんが、大人になるにつれ神社独特の清浄感が何ともいえず好きになりました。どんな都会の中にあっても、鳥居をくぐると空気が違うのを感じます。 伊勢の神宮などその典型ですし、靖国神社もそうです。体中に清らかな空気が満ちてくると同時に溜まっていた毒素が抜けていくような清々しい感覚といえばいいのでしょうか。

拝殿の前で頭を垂れ柏手を打つ…あのわずかな時間、みんな真剣であり真摯、目には見えない大いなるものに祈る…その祈りの内容は人それぞれだと思いますが、ふざけている人はいません。新年の初詣は物凄い数の人たちが誰に命令されたわけでもなく自主的に神社へ行き、祈りを捧げるのです。日本人は宗教心がないと外国人に言われて久しいわけですが、誰に強制されるわけでもなく自主的に大勢の人が一か所に集まって祈る姿を見たらそんなことは言えないでしょう。日本人の宗教観は死生観にもつながっていると思います。死ねばすべて仏、悪人も善人もない。戦争中には敵であっても、自分たちと同じように国のために闘った者として敬意を示し、丁重に慰霊を行ってきたのですから。

管理人は小さい時から祖父に連れられて長崎市内の神社仏閣にはよく行った記憶があります。とくに某所の山の上にあるただでさえ人気のない神社は子供心にも怖くて気味が悪かったことを覚えていますが、なんと神社の鳥居付近に差し掛かると白っぽい蛇が出てきたのです。

当時小学生の管理人はビビりまくったわけですが、明治人の祖父は全くビビることもなく蛇に近づき、満面の笑みで「ほれ、見てみろ。お前とじいちゃんのことを迎えに来てくれた。蛇は神様のお使いだから絶対にイタズラするなよ」と言われたことを今でも覚えています。カラスも神様のお使いであることもなぜお地蔵さんが道端にあるのか、神様にも位がありそれぞれの役目が違うこと、神社での参拝の作法、昔話、嘘をつくと地獄に落ちて閻魔大王に舌を抜かれるとか(笑)、たいていのものは祖父母から教わりました。

両親が共働きで忙しかったこともあるのでしょうが、親からそういうことを教わった記憶はあまりありません。たいていのことは母方の祖父母からですが、こうやって2000年前から日本人が受け継いできたものが次の世代に繋がっていくのだと実感していますし、今思えばそういう子供時代を過ごすことができ、本当に有難く幸せなことだと強く思います。

読者の皆様の中にもお子さんやお孫さんをお持ちの方がいらっしゃると思います。今は家族形態も大きく変わり、核家族やひとり親が増えたこともあってなかなかそういう機会も少ないとは思いますが、年末年始の帰省などの折にはぜひ、日本人が長い期間累々と受け継いできたものを伝えて頂きたいと思いますし、初詣に出かけて頂きたいですね。特にじいちゃん、ばあちゃんから言われたことは何故か相当な大人になっても忘れず覚えているものです(笑) 管理人も帰省したら墓参りに行きたいと思います。

それから「神社百景 Grace of Japan」12月22日夜6時からの放送は「出雲大社 前篇」ナビゲーターの伊藤英明氏が参拝します。 お見逃しなく!来年は出雲大社にゆっくりと参拝したいと思っています。願い事は…秘密保護法に抵触するかもしれないので、ヒ・ミ・ツにしま~す(笑)

番組HPはこちらから
by ariesgirl | 2013-12-19 18:00 | 日本 | Comments(9)
全国で雪がちらついたようですね。東京も本当に寒いです…顔が痛いような感じがしますが、北国の方たちに言わせたら「何言ってんだ、このくらいで!」ってことになるのでしょうね~。

さて、本題に移る前に楽しいお話を。クレーマー土人のクネ率いる南朝鮮ですが、いや~倒産ブームを迎えているそうです♪♪ 以下を転載します。
=====================
韓国で「企業倒産ブーム」再来、景気低迷で資金不足に 98年以降で最高水準―韓国メディア
新華経済 2013年12月19日 00時10分 (2013年12月19日 11時26分 更新)

韓国紙・亜洲経済の中国語版ウェブサイトは17日、今年11月末現在、韓国で破産を申告した企業は昨年より27社多い423社に上ったと報じた。 16日に発表された韓国大法院の統計によると、11月末現在、韓国で破産を申告した企業は昨年より27社多い423社、破産寸前の企業は前年比5%増の751社に上った。
公休日を除いた平日229日で、1日平均5社が資金不足により倒産している計算。1998年以降で最高の数値となる。資金不足は中小企業から大企業へと蔓延しており、韓国社会を不安に陥れている。専門家は「企業倒産が増えているのは、長期にわたる不景気と密接に関連している。特に建設業、海運業は最も直接的な打撃を受けた」と指摘する。

韓国信用回復委員会はこれについて、「経済発展の停滞と伝貰(チョンセ)価格の高騰により、銀行ローンの滞納や信用回復支援の申請をする人が増えている」と指摘。多くの専門家が「企業の破産は今後も拡大を続ける」との見方を示している。 金融監督院の統計によると、中小企業の銀行ローンの滞納率は今年10月末時点で前年比0.07%増の1.25%に達した。大企業のローン滞納率も1.06%に上り、昨年10月以降最高値を記録している。(編集翻訳 小豆沢紀子)
======================(転載おわり)

うーん、これぞ「韓流」!新たなる「韓(犯)流ブーム」到来で~す(笑) 朝鮮大好きなそこのアナタ!バスに乗り遅れるなよ~、三度のメシより朝鮮が好きだという基地外さんたちは自腹を切って助けてやれ(笑) クネのクレーマーオバはん外交が功を奏したようで、何よりですね♥ 反日ロビー活動に使う国の金は年間400億円以上(ヲンじゃない)、その裏では倒産ラッシュ!!自国の経済活動よりも、優先するのは「反日活動」の基地外国家南朝鮮と酋長クネ。一日も早く北朝鮮と合併したほうがよさそうね♪ クネクネと媚を売ってすり寄った宗主国シナ様も今はつれない…ああ、なんて無慈悲イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwww 将軍様、お助けを~<(_ _)>  

そして、我が国に嫌々ながら住んでいる在日南朝鮮人のみなさん! 祖国が大変なことになっているようですよ。今すぐ財産持って引き揚げて、祖国のために祖国で働いて、祖国を助ける時が来ましたよ!!愛してやまない祖国があなたたちを必要としているのです!! 片道1万円で帰れます!!祖国は家まで用意して待っているじゃないですか。 期待に応えてやりましょうよ!! だからさ、嫌いな国に住んでないでとっとと帰れよ!!
b0169850_16263629.jpg


さらに、クネはアメリカのバイデン副大統領に「イルボンと首脳会談などする気はないニダ!(金払えば考えてやってもいいということ)」といったそうですが、ヒステリーババアの妄言に付き合わされる方はたまったもんじゃありませんね。あと999年は会談しないでいいし、日本は全然こまってないからwww
b0169850_1627396.jpg


==================
安倍首相側近 韓国と首脳会談しても国益上さほど得はしない2013.11.20 16:00

朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領就任から9か月、いまだに日韓首脳会談が開かれない異常事態が続いている。朴大統領が歴史問題で日本に反省がみられないなどと反日外交を展開し、会談を拒否しているためだ。

日本側は事態をどう見ているのか。官邸の中枢スタッフが、官邸内の空気について次のように話す。「安倍総理の外交ブレーンのひとりは、『いま首脳会談をやって対立が鮮明になるくらいなら、無理に行なう必要はない』とアドバイスしています。それはなぜか。今、安倍政権が重視しているのは『国益外交』です。ベトナムやトルコで原発輸出を決めたように、安倍総理が外遊した際には、一国あたり数千億円から1兆円近くになるビジネスの種を蒔いている。しかし、韓国にはそういう経済的なメリットが期待できない。はっきりいえば、日本の国益上、韓国と雪融けしても、大して得をしないということです」 ※週刊ポスト2013年11月29日号
===================(転載終わり)

安倍政権が重視するのは「国益外交」。つまり、南朝鮮やシナと会談しても、我が国の国益にはならないことを総理は百も承知しているのです。あんな反日国家と雪解けなどする必要なし!もっともっとがちがちに凍らせるべき。あのキチガイと付き合わないのが国益であり、付き合っても何の得にもならない奴、百害あって一利なし=南朝鮮ということを安倍総理もキッチリ抑えているようです。「助けず、教えず、関わらず」の原則を守っていただきたいですね。そして、靖国参拝でとどめを刺せばいいのです!!
b0169850_1624817.jpg


===================
(朝鮮日報日本語版) 「体でも売れ」 20代女性タレントが朴大統領に妄言 朝鮮日報日本語版 12月19日(木)9時22分配信

ケーブルテレビチャンネルなどに出演している女性タレントのピョン・ソウン(22)が18日、韓国鉄道公社の水西発韓国高速鉄道(KTX)子会社設立と関連、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領に対し「そんなに(鉄道を)売りたいなら体でも売れ」と発言、後に謝罪した。ピョン・ソウンは同日、フェイスブックに「国はどうなるのか。(鉄道が)民営化しても電車代は変わらないから乗れって? あきれた話…国民の税金で作ったものをなんで売るの? そんなに売りたいんなら、いっそ姉さん(朴大統領)の体でも売れよ」と書き込んだ。この発言に対し、ネット上で「国家元首に対してなぜこのような妄言が言えるのか」などと激しい批判が相次ぐと、ピョン・ソウンは「思慮が足りなかった。心から申し訳なく思います」と謝罪した。

ピョン・ソウンは昨年2月、「ソウンと一緒に調べる青年比例代表」という映像に出演、民主党青年比例代表制度を紹介した時も問題になった。しかし、この映像は民主党青年比例代表選抜に応募した人物の個人的な映像であることが分かった。民主党関係者は「青年比例代表に応募した人物が自分で個人的に制作した映像で、民主党とは関係がない」と説明している。
=====================(転載終わり)

wwwwwwwwwwwww「鉄道売りたきゃ、お前の体でも売れ!」 いや~さすがは朝鮮人ですね、名言です。朝鮮人らしい、実に見事な比喩表現と言えます。クネの体を誰が買うかということになりますが、誰か買うのでしょうか?(笑) これを見ると、朝鮮人の思考回路には 「売る」=「体を売る」 という公式が先祖代々埋め込まれているのですね。まさに「脳減症」ものであり、さすが素晴らしい国技をもち、売春婦を世界中に輸出している国です。
b0169850_16251645.jpg
 

本題に入る前に長くなってしまった・・・orz  ということで本題は次回更新へ!
by ariesgirl | 2013-12-19 16:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)
寒い一日となりました。管理人も今年初のダウンコート出動、空も完全に真冬の空ですからね~(><)

テレビを見ると連日北朝鮮の処刑騒動を報道しています。なんでよその国の処刑をトップで言う必要があるの? 自称ジャーナリストや必死でしゃべっている連中を見ていると、「こいつら北朝鮮とつながってるな」と思えてなりません(笑) 処刑は処刑として事実だけ伝えればいいのに、いつまでも権力がどうだの、No2が誰になったのだの、うっとうしいったりゃありゃしない。
b0169850_1565282.jpg


朝鮮人同士のケンカなんてどうでもいい話。興味もないし、お互いに死ぬまでやれよ。それに在日南北朝鮮人たちは密入国の不法滞在の犯罪者なのだから、とっとと失せればいいです。お互いにやりあえば、日本としても余計な手間も省けるし♪ 基地外の土人たちが消滅するのは日本にも世界にもいいことでしかないのですから。

その北朝鮮の豚まん将軍をますます肥え太らせているのが…在日同胞たちからの付け届けです。そう、違法賭博である朝鮮玉入れで日本人から毟り取った金があの豚まんのところに流れているのです。 朝鮮玉入れ屋の経営者の90%以上は朝鮮人ですし、大手のマルハンの経営者は帰化朝鮮人。おまけにCMやってるのは同じく帰化朝鮮人の和田アキ子。ありとあらゆるところにスポンサーとして入り込んでめちゃくちゃにしているのもこいつら。テレビ局のスポンサーなんて朝鮮玉入れ屋が一番デカいツラしてるかも。

日本人からむしり取ったお金が朝鮮総連の資金源となり、北朝鮮に流れ、ミサイル開発に変わり、結局は北朝鮮の体制をしっかりと支えていることになります。 朝鮮玉入ればかりやっている日本人は消極的に売国し、かつ間接的に北朝鮮を支援し、拉致を支持していることになります。この朝鮮玉入れ屋こそが反日左翼の支援者であり、民主党の支持母体となっています。また民主に限らず、国会議員に献金しているのも朝鮮玉入れ屋、警察に食い込んでいるのもこの連中です。
b0169850_15879.jpg


朝鮮玉入れの売上金が北朝鮮、南朝鮮の資金になって、反日活動に使われていることをどれだけの日本人が知っているでしょうか? あれは娯楽ではなく賭博です!それも違法賭博。南朝鮮でさえ禁止になったのです。 

日本各地の駅前の一等地になぜ朝鮮玉入れ屋とサラ金がセットのようにして存在しているのか? それは戦後のどさくさに紛れて朝鮮人たちが日本人の土地を不法占拠したことに端を発しているのです。朝鮮玉入れほどバカなものはないし、百害あって一利なし。
b0169850_12593724.jpg


管理人も出勤する際に駅前を通りますが、朝早い時間から玉入れ屋の前に並んでいる人たちを見ると情けなくなります。ハッキリ言って、並んでいる人達を見ても生活レベルは低いとしか思わざるを得ません。これは差別でもなんでもなく、あの身なりを見ればある程度の判断はつきます。朝鮮玉入れはどんな田舎に言っても存在します。田舎の人に言わせると「娯楽はそれしかない」と。働いたお金を何に使おうがかまいませんが、もう少しまともな使い道を考えないのかと思います。

朝鮮玉入れは生活を破壊します。借金してまでつぎ込んで破産する人もいるし、家族が崩壊する人もいる、例年必ず親が玉入れに夢中になって子供を車の中に置きっぱなしで熱中症になって死亡…あれだけ子供を車に置き去りにするなと注意してもやるバカ親が後を絶ちません。こいつらに親の資格なし。
b0169850_1305557.jpg


朝鮮玉入れの機器に芸能人や芸人、アニメや漫画がよくつかわれますが、あれって相当美味しいらしいですね。本人たちは何もしなくても莫大な利益が懐に入ってくるそうですから。恥ずかしいという気持ちはないのでしょうか? それとも朝鮮玉入れの資金がどこに流れているのか知らないのでしょうか。
b0169850_1301776.jpg


以下はブッチニュースからの転載です。半年前の記事ですが、朝鮮玉入れに侵されているいる人があまりに多すぎるので記事にしました。「パチンコ好きがバカな理由 前編、中編、後編」ということです。管理人はこれまでの人生で朝鮮玉入れは2回だけです。あんなバカバカしいことにお金を使うなんて考えられません。どうせやるなら競馬や競艇のほうが遥かにまとも。

========================
2013.06.18(火)
【前編】パチンコ好きがバカな理由 一切頭を使わない運頼みの娯楽
【中編】パチンコ好きがバカな理由 利用者の多くは低学歴&低収入?
【後編】パチンコ好きがバカな理由 日本人は想像以上にバカがたくさん


元パチンコ雑誌編集者のA氏はこう言う。.

「今、仮に全国のパチンコ屋に爆弾が落とされて、パチンコが全部なくなって、店員と客が全員死んだとしても、日本のGDPは変わらないか、むしろ上がると思います。それぐらいにこの業界はどうしようもありません。私もあまりのバカバカしさに嫌気が差して、パチンコ雑誌を辞めました」  パチンコの何が問題なのか。A氏は、まず、「ゲーム性のなさ」を挙げる。(前編、以下中略)

とはいえ、テラ銭があるのだから、長期的にやれば勝てるわけがない。そんなことは最初から分かりきっているのに、ハマってしまうのは、例外なくバカだけだ。まず、業界の食物連鎖の底辺にいるプレイヤーのバカぶりを見てみよう。.

お客さんは、基本、低学歴で低収入。見た目が汚いし、臭いですよね。たとえば月収16万円だったら、8万円をパチンコに突っ込んで、牛丼だけ食べて生きているような人がパチンコファンです。毛玉だらけのセーターとか、サラリーマンでもヨレヨレのスーツとか、着るものに頓着しない人が多いです。ただ、たまに一発当てることもあるので、時計だけやけに高級だったりして、それがまたわびしかったりします」(同前).

もちろん、そんなすさんだ生活を送っている人種に人格者はいない。.

「パチンコ屋に来る連中はマナーがなってないですよね。たとえば、かつてあるパチンコ店が新装開店したとき、負けた客が閉店までにトイレのウォシュレットを全部壊していったという事件がありました。パチンコ屋のトイレは壊れていることが多いですよ。普通にトイレを使っていても、手を洗わないでハンドル握って、それを誰も気にしなかったり、もう低俗です。負けた腹いせに上皿にタバコの灰をまき散らしたり、ジュースを流し込んで使えなくさせたりと、人間のクズみたいなのも多いです。最近では通常1玉4円だったのに、不景気だということで、1玉1円、50銭、25銭なんていう低貸営業のシマが増えていますが、このあたりは、最果ての村みたいな感じです。台に殴りかかったり、ドル箱投げたり、動物以下の蛮行を普通にやってます。未だに親がパチンコに夢中になって子供を車内放置させて死亡させる事件が後を絶たないのは、パチンコが悪いというよりも単にパチンコ好きな親がバカだからです」.

多少マナーのある客でも、しゃべり始めるやいなや、ウザい。.

「多くのパチンコファンは『あのとき、何箱出た』とかいう話を、よく覚えていて、世界遺産でも見て来たかのような人生の一大イベントとして語ります。でも、それって誰でも入れるその辺のパチンコ屋で起きたことで、全部、運が良かっただけの話ですからね。凄い貧しい思考回路だと思うんですよ」(同前)

そして、そうした底辺の連中をカモにしているのが業界人だが、これがことごとく人間のクズである。(中編、以下中略)

そもそもパチンコは非合法な賭博である。パチンコはホール、交換所、景品問屋の3店を特殊景品をグルグル回す三店方式を採用しているために、違法性を回避していると思われているが、三店方式をカジノなどに転用するとたちまち逮捕されてしまう。パチンコの換金が摘発されないのは、警察が単に黙認しているにすぎないのだ。.

そうした日陰の産業であるにも関わらず、調子に乗った業界では、最近になってパチンコライターをはじめとする業界人を養成する専門学校ができたという。人間のカスを大量に世に送り出してどうするのか。 ますます増長するパチンコ業界に付ける薬はないのか。A氏はこう言う。.

「昔と比べると、徐々に市場規模と参加人口が減っていますが、その分、濃度は濃くなってきていて、パチンコをやったときだけ快楽を得られる依存症の人が増えています。そういう人たちを増やすために、メーカーはチカチカ光ったり、でかい音が出る機械をどんどん作っています。廃れる、廃れると言われながらも、ここまで大きくなった業界を完全になくすことはできないでしょう。私はもともとパチンコに関心がなかったのですが、業界に入って、こんな誰が見ても分かるバカな産業があっていいのかと驚きました。ところが、パチンコ屋にダマされる人間は一向に減らず、業界の勢いは衰える気配を見せません。業界の様子を見ていると、この日本には私の想像以上に脳みそどうなってんのというバカがたくさんいるようです。ソーシャルゲームが流行ったりするのも同じことなのでしょう。バカは朝から晩までパチンコをやって、店が閉店した夜11時以降はモバゲーです。韓国の(前)大統領が天皇を侮辱しようと、中国が尖閣諸島に攻めてこようと、彼らには関係ありません

パチンコは、バカを生み出すバカ製造器なのだろうか。それともバカをおびき寄せるバカホイホイなのだろうか。おそらく、その両方なのだろう。.

パチンコをやって偉くなった人はいない。リンカーンもエジソンもアインシュタインもパチンコなどやっていない。パチンコをやっている人は即刻やめるべきだ。. お隣韓国では、2006年にメダルチギという韓国版パチンコを廃止している。日本もそれに見習い、無理やりにでもパチンコを廃止して、余った電力を別の意義のある事業に回すべきである。.(後編) (文・星野陽平)
===================(以上、転載終わり). 全文はこちらから!

ツイッタ―が「バカ発見機」なら、朝鮮玉入れは上記の通り「バカ製造機」「バカホイホイ」或いは知らない間に朝鮮を支援し隠れ犯流になるという恐ろしい「犯流製造機」なのでしょう。朝鮮玉入れ好きな日本人は消極的な売国奴と言われても仕方がありませんよ。つぎ込んだお金が朝鮮人の懐を肥やし、北の豚まんをますます太らせ、ミサイル開発費となって狙われるのは日本!
b0169850_133944.jpg


日本国内の在日どもからこの資金が国会議員や地方議員に流れて自分たちの思い通りにしようとしているのです!民主党をはじめとする連中みてりゃわかるでしょ! そんなことに日本人のお金が使われている、そしてあの無駄遣いとしか言いようのない電気の消費量。パチンコこと、朝鮮玉入れは日本には不要です。そのためにも朝鮮人を野放しにしてはいけないし、朝鮮玉入れを糾弾する地方議員や国会議員を支援していくことが必要です。 

大事なことなのでもう一度言います。朝鮮玉入れは娯楽ではなく、違法賭博です!! 「僕の(私の)趣味はパチンコです」っていったら、まともな相手だったら完全に引きますし、その人の生活レベルや人格まで疑われます!
b0169850_1323419.jpg

b0169850_1313536.jpg


おなじみの動画ww しつこくいきます(笑) 朝鮮人は好き好んで日本に住んでいるわけではないそうです。だったらとっとと帰れ!!

by ariesgirl | 2013-12-18 14:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)
先日テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏が日本と日本人の名誉のために、アメリカ人の彼が立ち上がって署名活動を開始したことをお知らせいたしました。 

ホワイトハウスへの署名は10万、あちらこちらのサイトでの拡散もあり3日ほどで27000まで伸びてきましたが、10万署名への道は険しいものがあります。本来であれば、日本と日本人の名誉のために、何の証拠もない、この朝鮮売春婦の大嘘つきを糾弾し、河野談話を破棄するのが日本政府の仕事であるにもかかわらず、政権交代から一年になっても何の動きもありません。 これは保守派を非常に不快にさせているものでもあり、選挙前に安倍氏が話していたことと矛盾する動きであることは否めません。 

もちろん、何から何まで一度にやることが不可能なことくらいは理解していますし、手順があることも承知していますが、一アメリカ人のトニー氏が自分で調べ、アメリカ公文図書館から資料を取り寄せて性奴隷などいなかったことを立証しているにも関わらず、日本政府がいまだに何の手も打とうとしないのは理解できません。水面下で何らかの動きがあるのかもしれませんが、アメリカ政府も絡んでいるとか、いろいろな噂も絶えませんしどうなっているのやら。

日本政府や害務省は民間人がここまでやることをただ傍観しているだけならば、消極的な売国行為を行っているのと同じことであり、民主党と何ら変わりません。

ということで、再度署名へのご協力をお願い申し上げます<(_ _)> 以下は、テキサス親父日本事務局から転載です。

===================
テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)

更に100,000万通の署名が集まったからと言って、撤去されると言う確証もありませんが、打てる手は全て打って行くと言う方針の下にテキサス親父と話し合い立ち上げることになりました。

この慰安婦の像の他にも「慰安婦の碑」と呼ばれる物が米国東部に数カ所設置されております。これに関しても、テキサス親父が、この像の署名活動の成り行きを見極めた上で、撤去の要請活動を始める予定です。

安易に様々な請願を同時に複数出してそれが失敗するとなると逆に朝鮮サイドより嘲笑され、次に打つ手が少なくなる事が目に見えています。テキサス親父の知名度をもってファンの皆様全員のご協力があっても10万筆の署名は、本当に至難の業だと思います。

ましてや、私Shunやその他の一般の方々がこのよな署名活動を始めても、拡散能力の明らかな違いに晒されるだけで、かえって上に書いたような逆効果に晒されることになります。

今回は、拡散力のあるテキサス親父の友人でもあります西村幸祐氏や倉山氏、上念氏やKAZUYA君、慰安婦問題に真剣に取り組んでいる「なでしこアクション」や「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」など多くの愛国者達に拡散の協力して頂いているようですが、それをもってしても10万通のハードルは非常に高いのが現実です。

この署名活動は、現時点で撤去されなくとも今後も米国の様々な都市に建てようと鮮人達が画策していますので、それらの市や町へ安易な決断をしないように働きかける事にもなると思います。

是非、総力を挙げて日本国民の意地を見せたいと思っていますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。
=====================(以上、転載終わり)

そして、おなじみKAZUYAさんの動画です。拡散大歓迎!!


テキサス親父の最新動画です。




テキサス親父の件が産経新聞に登場!こちらからどうぞ! 産経は大手新聞の中では唯一まともと言ってもいいでしょう。時々おかしくなりますがww

以下はテキサス親父事務局の最新記事です。一部を転載いたします。

====================
現在、皆様方にご参加頂いております「グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名」も、元を質すとこの朝日新聞の植村記者(婦人が南鮮人)の執拗な捏造報道によってここまで収集が付かない事態になったことは周知の事実。そこに人権派弁護士と言われる高木健一弁護士と前社民党党首で弁護士の福島瑞穂が共謀しでっち上げたもの。この裏には統一教会の影も見える。

事の発端は、帝国陸軍の軍人であった共産党員の吉田清一が、終戦後に書いた「私の戦争犯罪」という本の中で、「済州島で日本軍が無理矢理に女性達を誘拐し慰安婦にさせた」とまことしやかにその状況を描写したように書き綴ったものが、後に朝鮮語に翻訳された。しかし、その後の吉田清一へのインタビューで「事実を書いたら、本は売れない。売る為にこの様に書いた」と証言している。嘘である事を認めた訳である。

その後に南朝鮮の記者が済州島で聞き取り調査をしたものの、逆に島民より「この町には二百数十件しか家がないので、そこで一人でも拉致されれば大問題。そんな事は一切無かった」と逆に憤慨していることがレポートされている。

慰安婦の強制連行がでっち上げであった事の証拠は既に多く出ているが、強制性を示す物は皆無である。
更に日本政府の立場は、日韓基本条約の締結により保証、賠償は済んでいるという立場を取り続けていた。

そこで、これらの反日分子と朝鮮人達が考えたのが、この慰安婦を「性奴隷」と置き換え、これは大日本帝国が行った蛮行で「人間性(女性の人権)に対する犯罪」だと主張し始めた。

日本政府は日韓関係に波風が立たないようにとの政治判断で「河野談話」「村山談話」という事なかれ主義、外交音痴の象徴である事実に基づかない「謝罪」をしてしまったのである。これは、先日、私達が内閣府へ「河野談話の撤回を求める嘆願書」を提出しにいった席で、内閣府の担当者も「政治判断であった」事を認めている。

更にこの事が朝鮮人を活気づかせ、現在の謝罪や賠償要求、慰安婦像の設置など全てにこの「河野談話で日本政府が認めているではないか」と言う立場を取り、それに「性奴隷」という言葉で『被害者ビジネスを行っているのである
====================(一部転載終わり)

続きはこちらから!

政府や害務省が何もしないから、民間人が動く。政府や保守とされる国会議員はこれをどう考えているのでしょうか?政府が何もしないのであれば一般人がやる!といったところかもしれませんが、数は少なくても朝鮮人どもの金儲けのための大嘘をわかっている政治家もいます。彼らがスムーズに動ける状況を作る必要があることも事実だと思います。そのためにも我々ができることはたくさんあります。河野談話破棄に関する署名や事実の周知など。何回もしつこく言っていますが、「無力」と「微力」は違うのです!我々ができること自体は「微力」であっても「無力」ではないのです!!

皆様、どうか重ねてよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_12583676.jpg

b0169850_12592238.jpg

by ariesgirl | 2013-12-17 13:00 | 政治(国内) | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス