アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本国会中に成立を目指す「特定秘密保護法案」ですが、早く成立させてほしいと思います。 反日左翼のプロ市民が署名活動などもやっているようですが、そのプロ市民の正体は共産党が多いようです。数日前に地元の友人から電話があり、長崎市内の繁華街で共産党が署名活動をやっていて、なんもわからないオバハンや年寄りに署名させているとのこと。 これって、「書け書け詐欺」です。 テレビの情報しかしらないオバハン連中を騙すことなど赤子の手をひねるようなものですから。 やっているのが赤の連中ですからね。 

井上太郎 ‏@kaminoishi 23時間
特定秘密保護法が成立すれば、警察や公安が隠れて盗聴やメールのチェックができるようになり、一般国民が監視下に置かれることになる。そのことを忘れてはならない。というジャーナリストの江川紹子氏。この法案のどこをどう解釈するのか、ここまでの虚偽を垂れ流す大嘘吐きです。

**井上氏がいうように、あの全文を読んでどこをどう解釈すればこういうことになるのか理解できません。あの人たちはやはり日本語の読解能力がなく、朝鮮語じゃないと無理なのかもしれませんね。オウムで大儲けしてやたらと金回りがよくなった江川紹子。民主党に肩入れし、公共の電波を使って仲間の電波芸者と一緒に民主党を上げまくって政権を取らせたわけですから、この法案ができたら自分の実入りが減るのが一番の心配ということでしょう。


井上太郎 ‏@kaminoishi 4時間
前ツイートの共同による配信が事実だとすれば、この防衛省の幹部数人は現在の法律にも抵触します。海外での情報収集つまり諜報活動は各国の常識であり、それを漏洩する公務員、必要ないのに合えて報道するマスコミ全てに問題。活動しているという話だけなら共同の秘密保護法へのあてつけです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 4時間
陸上自衛隊が海外で身分を隠し情報収集活動をしていたと共同が伝えています。総理防衛大臣に無断でとなっていますが、これを話したのは防衛省の幹部数人です。だからこそ国家安全保障会議の創立そして特定秘密保護法が必要です。漏洩の影響は大きく、国民がこれを知っても意味ありません。
b0169850_17504548.jpg


**陸上自衛隊の諜報活動の件。当然です。諜報活動をしない国など国ではありません。井上氏の意見に同感です。こういうことがあるからこそ、秘密保護法が必要になります。 国家機密を漏らした公務員が処罰されるのは当然であり、あの罰だって軽すぎます。死刑でいい。市中轢きまわしのうえ磔獄門、かまゆででもおK。 防衛相の幹部がなぜそんなことをこの時期にリークするのか?国家の安全に携わっている人間がこんなことをするというのは、巷で言われているように防衛相にもそうとうスパイが潜り込んでいるということにほかなりません。シナや朝鮮、あるいはカルト教団、反日極左の連中が仮面をかぶっているのは十分あり得る話です。 そして、報道する必要がないものを報道し、本来の義務と責任を全く果たしていないクズマスゴミの一員狂頭通信。この法案への当てこすりでしょう。以下はzakzakからの転載です。

=====================
首相「菅政権が対応誤った」 民主議員にブーメラン 原発事故情報非公表に反論 2013.11.27

安倍晋三首相は26日の国家安全保障特別委員会で、政府が東京電力福島第1原発事故直後に緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の情報を公表しなかったことについて「あのときは民主党政権だった。菅直人首相のときに出すべき情報を出さなかった。まさに政府が対応を誤った」と切り捨てた。

首相に質問したのは事故当時の環境副大臣だった民主党の近藤昭一衆院議員で、「福島ではいろいろな情報が隠ぺいされてきて、特定秘密保護法でさらに秘密が拡大されるとの懸念がある」と迫った。

だが、首相の反論に続き参院福島選挙区選出の森雅子少子化相も「福島県ではSPEEDIの情報が出なかったことが心に重くのしかかっている。あれは秘密でもなんでもなかった」とバッサリ。近藤氏は「反省とおわびを申し上げたい」と述べ、墓穴を掘った形となった。
=====================(転載終わり)
b0169850_17511016.jpg

b0169850_17512734.jpg


以上、ブーメランの中継をお送りしました(笑) 朝鮮人とズブズブの近藤昭一。同じ昭一でも管理人が尊敬してやまない中川昭一氏とは真逆、比べるのも失礼な売国奴。こいつの正体はこちらから! だいたい、原発事故の情報を隠蔽したのは民主党、尖閣のビデオも隠蔽したのは民主党、シナ人のビザを緩和したり、国民動員法をほとんど報道しなかったのはマスゴミ、人権侵害救済法案や外国人参政権を報道しなかったのもマスゴミ。 権利を主張するだけで、義務と責任は一切果たさない、果たす気もない、ごきぶり集団。 この連中はやはりどこかの土人とまったく同じですね、おおトンスル臭い(笑)

このようなジョークがあります。

アメリカでは嘘つきは弁護士になる 日本では嘘つきはマスコミ関係者になる  中国には嘘つきはいない(笑)

日本の場合、その通りですね。いまやマスゴミ関係者というのは逆エリートです(笑) 毎日新聞や朝日新聞には朝鮮人の記者が掃いて捨てるほどいますし。テレビも同じ。そんな連中がスパイと兼業しているのですから、特定秘密保護法案ができたら困るのは当然でしょう。一日も早い「除鮮」が必要です。 
b0169850_17541940.jpg

by ariesgirl | 2013-11-28 18:00 | マスゴミ | Comments(3)
今日は怒りの2回更新!!明日が更新できないのでその分も!!

国内の売国奴とシナ。秘密保護法案に反対する売国議員どもですが、どういうわけかシナが勝手に設定した防空識別圏にはダンマリです。そうでしょうね、何と言っても親分ですから。 なんで維新の会がちゃちゃを入れるのかよくわかりません。あそこにも民主崩れの売国奴が多いですからね~国家の安全がこういう形で脅かされているにも関わらず、そちらの方には無関心なのが売国民主党をはじめとするクズ議員やマスゴミ。秘密法案に反対している暇があったら、シナの暴挙に対応しろ!!能無しが!!
b0169850_1723639.jpg


ということで、まずはこちらの話からごらんください。

「紀元前3世紀から5世紀のシナ大陸の話。このころのシナは秦の時代ですが、内蒙古には東湖(とうこ)西域には月氏、そしてモンゴル高原には遊牧騎馬民族である匈奴がいました。このころの匈奴はまだ小さな国で、月氏に王位継承者である冒頓(ぼくとつ)を人質に出して融和政策をとっていたのです。冒頓の父王は本妻の子である冒頓よりも後妻の子をかわいがり王位につけたかったためです。そして、冒頓と父の確執。戦いの結果、冒頓は王位につきます。

しかし、王位についたとはいえまだまだ強国の月氏や東胡には到底かないません。あるとき東胡の王から匈奴の最高の馬を献上せよと要求がありました。家臣はみんな反対しましたが、冒頓は「たった一頭の馬で隣国との関係を悪くしてはならない」といい最高の馬を献上しました。これに味をしめた東胡の王は次になんと冒頓の妃を要求してきました。家臣は怒り断固拒否すべしといいました。しかし、今度も冒頓は「たった一人の女のために隣国との関係を悪くしてはならない」と妃を贈りました。東胡は完全に匈奴を、王である冒頓を見下していました。そして、もっと要求を続けます。

さらに東胡は、匈奴と東胡の間にある匈奴が所有する荒れ果てた土地に目をつけ、あんな荒れ果てた地はいらないだろうからよこすように要求してきました。すると家臣たちは「あんな荒れた土地は使い道もないし、馬や妃のこともあるから東胡に渡してもいいでしょう」と王に進言しました。

すると王の冒頓は…「土地は国の元である。どうして土地を与えることができるのかっ!!」と烈火のごとく怒り、すぐに出陣命令をだし、東胡を急襲し、無理難題ばかり要求してきた東胡の王を殺し大勝利を収めました。その後、匈奴は冒頓の時代に最盛期を迎えることになります。」

寸土を失えば全土を失う」 国家を統率するものとして当たり前のことです。これは今から2000年以上前のシナ大陸の話です。この話が本当かどうかわかりませんが、史実によれば匈奴は東胡や月氏を滅ぼし、この冒頓の時代に最盛期を迎え、奪われた土地を奪い返しモンゴル高原と西域を支配し、秦の後の国家である漢に対しても外交的優位に立っていたことがわかっています。また冒頓という王は実在の人物です。

この話を読んで、何かとかぶってきませんか?? そうです、シナと我が国の関係です。シナが東胡、匈奴が日本。日本は日中国交回復から有償無償の多額の援助、技術協力、日系企業の工場、人材交流という名のスパイ引き込み、シナ人留学生への多額の援助(年間200億円)などなどありとあらゆるものを「日中友好」という名の偽善のために提供してきました。外務省のチャイナスクールと言われる連中、媚中の国会議員、売国経済界などが暗躍し、民主党時代においては日本の国益までも提供してきたのです。

そして…尖閣諸島も1970年代にあの海域に資源が埋蔵されているとわかった途端、「尖閣は昔からチウゴクのモノアル!」と言い出す。「お前のものは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ」というジャイアニズムで人の国の領土を奪おうとするのがシナ。シナ4000年の歴史とよくいいますが、それを見てみるとまあ~見事に戦争と略奪、侵略の繰り返しです。それが今なお続いているということなのです。

そして、お金に技術などを日本からむしり取って今の発展があるシナ。にもかかわらず恩を仇で返す、今度は日本の領空を奪おうと防空識別圏を勝手に設定してきたのです。民間機のルートにも重なっており、通告なしにその範囲を通過すれば撃墜するといっているわけです。まさに893の常套手段。

全日空と日本航空は早速シナ様にお伺いをたてて「貴国上空を通りますのでお許しを~」という計画書をだすという話。バカ極まれり。 これだとシナの防空識別圏を認めたことになるのであって、ますます舐められることになります。計画書を出す前に政府と相談し、飛行ルートの変更が可能かどうかを考える、「そんな計画書をだす筋合いはない!」というべきところでしょうよ。

全日空も日本航空もいつからシナの奴隷会社になったのでしょうか?シナが金を出せといったら、何の反論もせずに金をだすのと同じです。ANAもJALもシナの犬、奴隷です。シナの戦闘機がシナ人乗客だらけの航空機を撃墜するんならそれでもいいけどね(笑)

これは色々と言われているわけですが、管理人としては以下のことを考えました。

1.マスゴミや自称有識者もいってますが、シナ国内で頻発する暴動を抑えきれないがために、国内問題から国民の目を外に向けさせる。つまり外に敵を作って国内をまとめるというお約束。要するに、てめえの国の都合で他国を巻き込んで戦闘状態に引きずり込もうとしているだけ。そして、有事になったからという理由で蓄財しまくっているシナの高官たちは財産をもって海外へトンズラ。じゃあの氏がいっていた内容ですね。

2.この期におよんでわざわざシナ詣を行った売国集団経団連の老害たち。まるでそれをあざ笑うかのようにこの事態を発表しています。シナ政府序列の下部の人間との会談だけで帰ってきた老害たち。つまり、シナが日本の領海をしょっちゅう侵犯しているにもかかわらず、拝金主義者のジイサンたちがノコノコと朝貢したことでシナ政府は「イケル!」と判断し、防空識別圏設定に出てきたのでしょう。シナ人はこちらが一歩引くと二歩も三歩もでてくる民族です。それを経団連の老害たちは全く理解していない、まっとうな歴史観、国家観をもった人間が経済界にいないというのが現実であり、そのような人間に日本の経済を任せることは国益を失います。

今回の一方的な防空識別圏設定は我が国に対する宣戦布告寸前のものとみてもいいのではないかと思います。シナは間違っても撤回することはないでしょう。少なくともこの1年以内に小競り合いは勃発するのではないかと思っています。いえ、下手をすれば沖縄、九州とシナの魔の手が伸びることも可能性に入れる必要があります。今回の件で、渋谷で有名なゲイバーのママ(予言がすごいらしいです)によると、2014年春にシナと交戦すると言っているそうです。九州はかなりまずいことになると。

もちろん、そんな予言は外れてほしいし、交戦など無い方がいいに決まっています。しかし、シナの暴挙はある意味では天啓といえるものかもしれません。つまり、ぬるま湯につかりきって平和ボケして反日左翼や工作員の好き放題になっていたものや、お花畑化した国民の目が本当に覚める可能性があるからです。自分の国は、自分の住んでいる地域は自分の手で守るという当然のことがようやく理解できるのかもしれません。

そして、今回の件に関連して大事なことにもかかわらずマスゴミは一切報道しませんが、シナ政府が以下の発表を行っています。これはガンガン拡散をお願い致します。
===================
在日中国人に登録呼び掛け 防空識別圏設定と関連か 共同通信 2013年11月25日 17時24分 (2013年11月25日 17時25分 更新)

北京共同】 在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。 通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。
====================

これは確か数年前に設定されたシナの「国民総動員法」とおそらく関係しているはずです。これは我が国の国防上、大変重大なものです。中国が外国と有事となった場合、海外にいる中国人も動員される対象となっているからであり、登録呼びかけはその準備の可能性が極めて高いと思われます。 特にシナの大使館や領事館がある地区は要注意。

つまり、この動員法がシナ政府から出た場合、日本にいるシナ人たちは一瞬にしてテロリストと化すことになります。留学生や会社員もしかり。不法滞在者はわかりませんが。 ついさっきまで同僚だったシナ人、友人だとおもっていたシナ人留学生、近所のコンビニのシナ人バイトが突如牙をむいて襲い掛かってくるという可能性は否定できません。

日本を混乱に陥らせ、乗っ取るために、略奪・放火・強姦・殺人・爆破テロなどを展開する可能性も。そしてシナの属国である朝鮮半島の人間にも注意する必要があります。シナ人や朝鮮人は過去の経緯から、とにかく混乱した場所で暴挙を働くのが常です。火事場泥棒も当たり前。こうなれば普段から特ア人には留意しておかなければなりません。

我々もシナ人や朝鮮人の動向には注意しておく必要があります。近くの金融機関などが狙われる可能性もありますし、もし暴動となったら外に出ることは不可能であり危険極まりないことです。そうなると家に引きこもることになりますので、1週間程度は持ちこたえられるくらいの食糧と水病気のある人は薬をいつもより多めにもらっておく、などの用意が必要です。もちろん、取り越し苦労に終わればそれが一番ですが。

まさに緊急事態、中川昭一氏が健在であったら…と思っているのは管理人だけではないでしょう。

以下、こちらも緊急拡散のご協力をお願いします。しまねこさんの記事です。元は山村明義氏、必読!!

More
by ariesgirl | 2013-11-26 17:40 | シナ・シナ人 | Comments(8)
「特定秘密保護法案」マスゴミのクズや特アの犬である反日左翼、共産党をはじめとする売国議員どもが「国民の知る権利が奪われる」と連日の捏造報道。だいたい、一般の国民にまで国家機密が丸見えの国なんてどこを探してもありません!!反日左翼の祖国、シナや朝鮮がそんなことをしていますか? 

一般国民が国家機密を知っているということは敵対する外国にもぜんぶ筒抜けということ、しいては諸外国が日本に対して国家間の機密事項(外交、防衛など)を一切伝えられない、信用するに値しない国、手を組めない国とみなされるのです。それがどれだけ我が国にとってマイナスであり国益を失い、国民の安全を脅かすことになるか。

テレビや新聞の言うことにいつまで騙されたら気がすむんでしょうか?世の中のお馬鹿さんたちは。こんな連中がみんな仲良くなどと幼稚園児のような考えしかできないレベルなのでしょう。どうして、なんでもテレビが言ってるからと信用するのか? なぜ自分の頭で考えようとしないのか? こんな人たちが振り込め詐欺に何度も引っかかるのだろうと思います。自分の頭で考えないから付け込まれるのです。 特に、放射能の件で騙されて頭が「放射脳」になっている福島県民の方、山本テローに投票した67万人の都民、また騙されるつもりですか?一度ならば誰にでもありますが、二度も三度も騙されるというのはタダのバカですよ。テレビや新聞の言うことを盲目的に信じて「国民の知る権利がー」「情報は国民共有の財産」と言っている人に聞いてみたいし、周りにそういう人がいたら以下のように聞いてはどうでしょうか?

あなたはご自分が預金している銀行名、支店名、口座番号、そして使っている印鑑、キャッシュカードの暗証番号を家族はおろか、普段は付き合いのない親戚や隣近所の人、会社の同僚や友達にまで教えて回るのですか?家の玄関に張り紙してみんなに知らせるのですか?」 「国家の何から何までをすべて包み隠さず国民に公開している国があるのですか?私は知らないので、そういう国があるのなら教えてほしい。」と。

今回の法案について、簡単にたとえればこういうことだと管理人は思っていますし、おしゃべりで口の軽い人間は学校でも社会生活でも絶対に信用されないのと同じことです。当然ですね、秘密が守れないのですから。隣人の預金額やその詳細を「公開しないのは知る権利の侵害だ!」といって騒ぐのと同じ。それをマスゴミは捻じ曲げて報道しまくっています。てめえたちのメシのタネが減るから騒ぐのでしょう。この法案成立に反対している人間はスパイ工作員ということです。「情報は国民共有の財産」って笑わせるな!その情報を隠ぺいしたのがあの尖閣漁船体当たり事件であり、あれこそが知る権利を侵害したものです。情報というのは知るべきものと知らないでもいいものがあります。その情報を握った人間がとんでもない思想の持ち主だったら、間違いなく国も国民も存亡の危機に陥ります。

それこそ国民生活に重大な影響を与える「人権侵害救済法」「外国人参政権」といった売国法案については、マスゴミ(特にテレビ)は一切報道しませんでした。人権侵害救済法こそ、国民の権利、言論の自由を奪うとんでもない悪法であるにもかかわらず。

この法案に全力で反対する工作員集団の民主党。お前らが反対するのは当然だわな~議員のほとんどはシナ朝鮮の工作員だし、民主政権下において首相公邸を改装してありとあらゆるところに盗聴器を仕掛けてるし、その工事を請け負ったのは朝鮮系企業という話もあるくらいですから。だから、安倍総理が公邸に引っ越したくても引っ越せない、取り除けないほどあるらしいし。官邸にも極左の連中がどうどうと出入りしていたのは周知の事実ですし。おまけに民主党の近藤昭一は議員会館に朝鮮総連の関係者を引き入れたりしてるし、民主党議員の大半は外国人から献金をもらっているわけですから、彼らにとってこれほどの「悪法」はないのです。しばき隊やアリタヨシフも同じですね。

自称ジャーナリストの電波芸者も同じ。メシのタネが減って食えなくなるから。そして、下手すれば逮捕される、それが怖いだけ。こいつらは自分の身がかわいいだけ、国のこととか国民のことなどどうでもいい、自分さえよければいいから電波芸者をやっているのです。こいつらは「人権侵害救済法」「外国人参政権」では何一つその危険性には言及せず、擁護する姿勢かダンマリをしてきた腐れ外道。反対する電波芸者の面々をみれば、明らかにクズwww 鳥越、岩見、田原などの左翼思想にまみれた朝日や毎日出身の老害ジジイだらけ(笑) このジジイどもは反対することで、どこかから金もらうということになっているはずでしょう。金にならないことをこの業突く張りの金塗れジジイどもがやるはずないから(笑)

以下、各ツイッターからの転載です。法案の全文は少し長いですが、ぜひご一読ください!これをよんで、一般国民の何が侵害されるのかわかりません。ぜひぜひ拡散していただきたいと思います。

=======================
上村 慎太郎 ‏@Peko__Sankurero 2時間 特定秘密保護法案の全文
http://www.asahi.com/articles/TKY201310250345.html

皆、目を通した? で、これによって一般人が逮捕されるって騒いでる輩は、一体何の為に、何処から、何の情報を盗んで、逮捕されるつもりなんだよ? 明らかにスパイじゃねーか。しかし、罰則が軽すぎるな。(←本当にあまりにも罰則が軽いです。普通は死刑でしょ)

砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】 ‏@sankei_sunayama 2時間
安倍首相が「尖閣での中国漁船衝突映像は特定秘密に当たらない」と明言していることは、特定秘密保護法案反対派にとって実に不都合であるらしい。なるほど、確かに法案反対派ほど「中国への配慮」が大好きで、あの映像を隠した民主党政権を擁護していたのだから、そこに矛盾が生じるのは当然でしょう。

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 11月22日
国民には知る権利がある。ジャーナリストには知らせる権利がある。しかし国家には機密にしておかねばらないことがある。外交や国防上のことで、非友好国に知られてはならない重要項目はいくつもある。0か100かで決めるものではない。

井上太郎 ‏@kaminoishi 11月25日
一般的に国民は国家機密などとは縁遠いどころか全くの無縁です。国家機密を知りたがるのはスパイ工作員です。すぐに思い当たるのがポッポ以下の民主党でした。特定秘密保護法の目的は日本と日本国民の安全の確保です。漏洩あるようでは外国機関も日本には何も教えてくれません。大切なことです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 11月25日
特定秘密保護法案はすっかりNHK始め各メディアにより国民が騙されています。根拠なく拡大解釈されると、そもそも勝手な拡大解釈して悪法キャンペーン。さらにいかにも言論の自由まで奪われかねないような論調、左翼は都合よく憲法を利用します、憲法をよく読め。国をどのように守るか言ってみろ!

井上太郎 ‏@kaminoishi 11月25日
特定秘密保護法は国防等の国家機密を漏らせば処罰するだけのこと。自衛隊の技術・戦略・装備等を海外に漏らす裏切り者は当然犯罪。そして一般国民は知っても意味ないし、マスコミは商売で知りたいだけ。報道が社会正義というなら、罰則も恐れず信念貫き通せよ。政府の不都合を隠す法律ではありません。

井上太郎 ‏@kaminoishi 11月23日
特定秘密保護法を守り、国会議員や公務員が機密を漏らさなければ良いだけです。むしろ国家機密を知ってどうしたいのでしょうか? 機密の範囲は外部に漏れると国益を害することと限定され、一般国民が触れることもなく生活に支障ありません。知る権利というより知る必要がないのが国家機密です。

b0169850_11384815.jpg

by ariesgirl | 2013-11-26 12:00 | 政治(国内) | Comments(2)
11月も最後の週となりました。本当に早いですね。これから年末まで一気に駆け抜けていくのではないでしょうか?

先日から入院していた同志・相棒(出雲1号)がやっと退院の運びとなりました・・・思ったよりも長引いた入院でしたが、平日は迎えに行けないので今週末に迎えに行きたいと思っています。パワーアップして戻ってきてくれると思っていますが、入院費も払わなければなりません。給料日前なので痛い…(苦笑) まあ、戻ってきたらガンガン働いてもらいます!

さて、本国会もラストスパートとなっていますが、「秘密保護法案」に関してマスゴミや自称文化人の作家どもがピーチクパーチクと五月蠅いですね。 騒ぐ奴ほど、自分の身にやましいところがあるのでしょうし、なんといってもシナや朝鮮に日本を売るための機密を流せなくなるわけですから、下手をすれば自分の実入りが減るという死活問題ということなのでしょう。

だいたい、作家なんていうのは一部を除いて大半は反日左翼なのです。大江健三郎などいい見本。作家って左翼であることが一流の証拠、左翼=文化人、知識人という刷り込みがあるのでしょう。マスゴミと徒党を組んで必死になって法案化を阻止しようとしているわけですが、なぜそうなのか? おなじみの田母神閣下こと元航空幕僚長の田母神俊雄氏がご自身のブログに書かれていましたので、全文を転載させていただきます。懸命な読者の皆さんは理解していることと思いますが、マスゴミに絶対に騙されてはいけません!!

しつこいほど拙ブログでもマスゴミ=反日、特亜の犬と言っているわけですが、マスゴミや反日左翼の連中はとにかく日本の国益をなくしたい、日本が復活することを何が何でも邪魔したいし、そのために特亜と手を結び、かつ朝鮮まみれと化した連中です。 「特定秘密保護法」は日本人を守る法案であり、かつ日本国を守る法案でもあります。マスゴミが騒いで反対する法案=日本国民のため、日本国の国益を守るための法案と理解することが大事です。過去にマスゴミが叩きまくった政治家を見れば、一目瞭然。 日本の国益を守るために活動する政治家、愛国心ある政治家をつぶすのたマスゴミであり、中川昭一氏の例を見れば火を見るより明らかです。 

マスゴミは左翼の自称文化人どもがなぜ民主党をあれだけ持ち上げたのか?これとセットで考えればすぐに納得がいきますね。 民主党=反日左翼のお友達、シナや朝鮮に国益のために日本をつぶす政党だからです。

マスゴミの報道には絶対に騙されないでください!!田母神俊雄オフィシャルブログから以下を転載致します。
=========================
特定秘密保護法に期待する

第二次大戦に敗れた日本は、アメリカの占領下で、日本が悪い国だったという歴史観を徹底的に刷り込まれることになった。これは真実ではない。アメリカは戦争の延長上でこれをやっただけなのである。しかし、日本が悪いという歴史観、いわゆる自虐史観は、多くの日本国民の心に蔓延し、自分の国を自分で守る体制よりは、アメリカに守ってもらう方がいいと思っている。日本国民が、日本の国は強くなると侵略戦争を始めるから、あまり強くならないほうがいいと思っている。

しかし自分の国は強い方がいいに決まっている。富と資源の分捕り合戦が行われている国際政治の中で、国が弱ければその国民は損をするだけである。

今国会で特定秘密保護法案 が議論されている。これは正に日本の国を強い国にするための法案である。

しかしマスコミなどの報道を見ていると、特定秘密保護法により、国民の権利の制約だけが進むというようなことになっている。戦後、我が国に蔓延しているサヨク史観の結果である。サヨク的な考え方によれば、国家は国民を虐めるものと捕らえるが、民主主義国家においては、国家は国民を守るためのものである。しかし、戦後の我が国政府は、日本弱体化を目論むサヨクが騒ぐと、これに少し飴玉をしゃぶらせて問題を解決するということを繰り返してきた。その結果、次第に我が国は国家転覆を目論むサヨクの活動がし易くなっていったのである。

特定秘密保護法は、そのような国家弱体化に歯止めをかける第一歩を踏み出す法律である。自衛隊では今、昔のように入隊者の身元調査などをすることが出来ない。昔は自衛隊と警察が連携して、入隊者の中に国家弱体化を目指す者が混入しないように、そういう者を入隊させない体制がとられていた。しかし近年では労働基準法が改正され、履歴書の中に保護者の欄がなくなった。「貴方のお父さんはどんな仕事をしているのですか。どこに住んでいますか」と聞くことが出来なくなった。聞いてはいけないことになっている。また思想信条の自由が過度に吹聴され、親族や友人関係について調べることも出来なくなった。これでは反日主義者がこっそり自衛隊に入り、自衛隊を内部から弱体化させる工作を行うことも出来てしまう。

また、自衛隊の戦闘機やミサイルシステムの開発を秘密で出来ない国が日本である。世界の国は主要な軍用装備品の研究開発は秘密で行っている。米英仏露中などの国が、今どのような戦闘機の開発を行っているかはわからない。出来上がるまではほとんど情報が伝わってこない。しかし我が国だけは、これからこのような戦闘機、ミサイルシステムを造りますと世界に公言して研究開発に入る。「世界の皆さん、日本はこれだけしか造っていませんから信じて下さい。絶対に悪いことはしておりません」というわけだ。こんな事をしたら各国が対抗措置を早急に始めるだけである。我が国では国家の秘密を守り、国を強くすることよりも、周辺諸国などからよく思われたいということが優先される。自虐史観も極まれりということか。

しかし、特定秘密保護法が成立すれば、このようなこれまでの動きに歯止めがかかり、日本が普通の国としての第一歩を踏み出すことが出来るだろう。スパイ天国の汚名を返上しなければならない。日本国民にとっては大きな利益がもたらされる法案なのである。
====================(転載終わり)

国防の最前線にいた田母神氏の意見は説得力があります。今の日本はスパイ天国、シナや朝鮮の工作員はいざ知らず、他国のスパイも入り込んでいるでしょう。 売国奴から国家機密が流れることのないようにしなければならない!というのが「秘密保護法案」です。 それを「知る権利」だの「国民の権利が制約される」だの「報道の自由」だの、ふざけるな! 
b0169850_12531031.jpg


この法案を守り、国会議員や公務員が国家機密を外部に漏らさなければ何の問題もないはずであり、国家機密を一般国民が知ってどうするのでしょうか?何をしたいのでしょうか? 反日左翼のクズやマスゴミの祖国であるシナや朝鮮だって国家機密を一般国民に知らせることなどありません。国家機密を外部に漏らしたら即刻友愛です。 

特定秘密保護法案は、国家に何らかの機密があり、敵からそれを守り漏えいを防ぐことによって国民の安全と国益を守るための法律です。諸外国においても、国家機密を一般国民が知る権利というのは対象外になっていると思います。これを求めるのは日本のキチガイだけです。民主党政権下でどれほどの国家機密がシナや朝鮮に流れ、日本の国益や安全が損なわれたか。マスゴミや反日左翼のゴキブリにとって、民主党政権というのは食べ物をそこらじゅうに放置しっぱなしのレストランのようなもの。有り余る餌にありつけたのですから。

マスゴミは曖昧だのなんだかんだと反対していますが、それこそ自分たちの食い扶持が減るから困るのでしょう。 機密が漏れると国益が損なわれるというのは明確な答えです。 自分の信念に基づいて行動し、国家権力など恐れない、自己の報道によって罰せられたとしてもそれを屁とも思わないのが、ジャーナリストの矜持じゃないの? 日本にはジャーナリストと呼んでいいひとは数えるほどしかいませんからね、あとはみんな売国奴の電波芸者ですから。
b0169850_12515229.jpg

b0169850_1254947.jpg


マスゴミは肝心要なところは一切切り取っています。機密の範囲は外部に漏れると我が国の国益を害すること、害する内容に限定されていて、一般国民の生活に支障をきたすようなものではありません。「知る権利」とバカの一つ覚えで騒いでいる奴らは国家機密を知って外部に漏らしたいと言っているのと同じであり、これに反対している連中=特亜のスパイと認定しても過言ではないでしょう。 知る権利というよりも、むしろ知る必要がないのが「国家機密」だと思います。
b0169850_12522988.jpg


これを機に「スパイ防止法案」の成立を目指さなければなりません。安倍政権の政策にもかなり?マークのものもありますが、「秘密保護法案」には大賛成です。日本をスパイから守るためにも必要です!!
by ariesgirl | 2013-11-25 13:00 | 政治(国内) | Comments(4)
今日は11月22日。いい夫婦の日だそうですが、結婚されている方はご主人、奥さんをそれぞれ大事にしていただきたいですね。また今後結婚しようとお考えの方もそうです。独身者の管理人がいうのもなんですが(苦笑)縁あって夫婦になったのですから。管理人がいい夫婦の日を体験できるのはいつになることやら…(笑)大変畏れ多いことですが、いい夫婦といってすぐに浮かんでくるのは「天皇皇后両陛下」です。

先日両陛下の葬儀や御陵についての報道がありました。両陛下のご意向に沿った形をとるということでしたが、なんだかとても悲しいというか切ない気持ちになりました。 当然ご高齢の両陛下、お二人ともその日が必ずやってくることを十分理解されていらっしゃるからこそ、後々までのこと、国民生活のことを考えてご意向を明確にされたのだと思います。しかし、国民の一人としてはその日が一年でも、一日でも、一時間でも先になることを願ってやみません。

以前参加した皇居の清掃奉仕の時の両陛下の仲睦まじいお姿は一生忘れることはないでしょう。両陛下の御代がまだまだ続くことを、両陛下のご健勝を祈らずにはいられません。両陛下は今月末から初めてインドをご訪問されます。インドからの熱烈ラブコール、友好国インドにご訪問になるということは大変大きな意味があると思いますし、大歓迎を受けること間違いありませんね。ということで、両陛下のお写真を。あまりにも皇后陛下がおきれいで表現可能な言葉がみつかりません。
b0169850_16453223.jpg

b0169850_1646457.jpg

b0169850_16463059.jpg


さて、書きたいネタが多過ぎて選べません(笑)民主党時代と変わらないほどネタがあるとは…いつになったら、書くことがない!(政治ネタ)という日がくるのでしょうか。怒りの記事、基地外記事の連発は読む方も大変でしょうが、書く方も疲れます(笑)朝鮮ネタはテッパンでもあるのですが、明日は祝日・新嘗祭でもありますので楽しい記事をお送りしたいと思います。

まずはこちらから。
=====================
1.日本と同じはイヤ? 韓国標準時の変更を 与党議員が発議「日本帝国主義時代の残りかす産経新聞 11月22日(金)8時21分配信

【ソウル=加藤達也】韓国与党セヌリ党の国会議員、趙(チョ)明哲(ミョンチョル)氏は21日、現在日本の標準時にあわせている韓国の標準時を30分遅らせ、韓国固有の標準時に変更する「標準時に関する法律」の改正案を発議した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

現在、韓国の標準時は日本の標準子午線の東経135度を基準とするが、改正法案では、これを韓国の国土の中心を通る東経127.5度に変えるとしている。 趙氏は日本帝国主義の残りかす(である現在の標準時)から抜け出す機会だ」と主張。「領土主義と歴史を再度、確立して失った時間を取り戻し、国家のアイデンティティーと国民の自尊心を取り戻さなければならない」と訴えた。  韓国は1908年に127.5度を標準子午線に制定。日本統治時代の12年に日本標準時に統一され、1954年に再び127.5度に戻されたが、61年に再び135度に変更した。
=====================

**ハイハイ。勝手に変えろよ、土人。「日本帝国主義時代の残りかす」ってwwww 自分たちのこと言ってるわ、カスはアンタらだろ!(大笑) おまけに「失った時間を取り戻す」だってwww 取り戻して、再び世界一不潔でうんこ塗れでのた打ち回る李氏朝鮮時代に戻るんですね!よくわかりました! だから、クネがシナにすり寄って、再び属国化の道を爆走しているわけだ~♪ 父親の朴正煕大統領が日本との国交を回復し、賠償金を毟り取った挙句、反日教育に力を入れ始め、その娘が反日街道を大爆走して、シナに媚を売って属国化を進めるとは…歴史の不思議を感じずにはいられません。南朝鮮標準時に変更、勝手にどうぞ。日本には何の関係もない。自分たちで日本標準時に戻したくせに何をいってるのかwww ウリナラ時間に戻して、シナの属国に一日も早く戻ってください。心からお祈り申し上げます。
b0169850_16512664.jpg

b0169850_16521610.jpg

b0169850_16524199.jpg

失った時間を取り戻して、この写真のように素晴らしい古き良き朝鮮に戻ってください。誰も止めませんから。
b0169850_1655518.jpg


2.熊本の高校が台湾旅行→生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」
「沖縄県民のみなさんへ」から転載します。ソースは「保守速報」さん。

【日台友好】熊本大津高校の白濱元校長 「生徒に謝罪求める中韓でなく台湾修学旅行を」 → 生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」http://www.hoshusokuhou.com/archives/34077701.html

2013年11月15日06:35 | カテゴリ:台湾 国内ニュース
1:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/15(金) 00:24:53.95 ID:???

熊本県立大津高校(緒方一夫校長)は平成23年、熊本県内の公立高校として初めて、修学旅行先に台湾を選んだ。反日意識が強い中国や韓国へ行く高校が全国に数多くある中、異論もあったが、当時の校長と教員、PTAが努力し、日本と関係が深い台湾への修学旅行を実現した。この取り組みは、日台の草の根交流につながっている。 23年、当時校長だった白濱裕氏は、生徒の内向き志向を懸念していた。若者が世界を目の当たりにする機会をつくろうと、これまでスキーだった修学旅行先を海外に見直すことにした。ことさら“戦争犯罪”を強調し、生徒にまで謝罪を求めるような中国、韓国よりは、友好的な台湾がふさわしいと考えた。

県内の公立高校では台湾だけでなく海外への修学旅行は前例がなかった。一部の保護者から安全面などを心配する声も上がったが、白濱氏が説得を続け、賛同の輪が広がった。生徒も一念発起した。渡航前に中国語の特訓を受け、台湾のこと、台湾の近代化に貢献した日本の先人について学んだ。

「初めて自分が日本人であることを自覚した」 「日本の良さを知り、日本人としての誇りを持てた」
生徒の感想からは、修学旅行の成果が読み取れる。

修学旅行は双方向の親善にもつながっている。 大津高校は修学旅行で台湾・新北市立海山高級中学を訪れ、交流している。この海山高級中学の生徒67人が今月8日、修学旅行として大津高校を訪れた。大津高校の生徒は英語や中国語を駆使し、くまモンと一緒に歓迎した。

大津高校に後押しされるように、行政も台湾との交流に歩み出した。 9月9日、蒲島郁夫知事と熊本市の幸山政史市長が台湾・高雄市を訪れ、国際交流促進覚書を締結した。今後、熊本-台湾定期航空便も視野に入れるという。 昨年3月に校長を退任した白濱氏は、こう語った。

「生徒には台湾への修学旅行をきっかけに日本人としての誇りと自覚を抱き、グローバルな視点を持って羽ばたいてほしい」 http://sankei.jp.msn.com/region/news/131114/kmt13111402070001-n1.ht

以下に続きますよ~!

More
by ariesgirl | 2013-11-22 17:30 | 教育(狂育) | Comments(4)

日本にとって必要なもの

朝鮮飲みの山本テロ―(通名)のところに散弾銃の弾が入った封筒が送り付けられてきたとのこと。誰の仕業かわかりませんが、そんなみみっちいことしないで、封筒じゃなくてテロ―のxxめがけてxxxxしてくれたらいいんですけどね(笑)次回はそれを期待しておりますww

昨日少し記事にした新駐日大使のキャロライン・ケネディ氏。読者の方からもコメント頂いたのですが、私も同感です。アメリカ一のセレブ、名門ということで非常に上品な方でしょうが、なぜ正装の陛下に対してあんな服装だったのでしょうか? 晩餐会じゃないからドレスの必要はないと思いますが、ケネディ家ならばもう少しあの場にふさわしい服装をしてもよかったはず。(まあ、あのスーツもそうとう高価なものなのでしょうが) 何様?と思ったのは管理人だけでしょうか? 陛下にもお辞儀なしで渡していたし…やはり、「私はそんじょそこらのアメリカ人とは違うのよ~!!」という気持ちの表れだったのでしょうか? なんだか、嫌な気持ちになりました。お飾り大使とはいえ、もう少しわきまえているかと思っていましたので…

さて、修正協議が続いている特定秘密保護法案ですが、野党やマスゴミ、プロ市民に反日左翼弁護士などを中心に反対が渦巻いています。そりゃそうでしょうね~ 一番困るのてめえたちですから(笑) だって、特アの工作員だしwww 民主党の海ニダなんてバカの一つ覚えのように 「知る権利が侵害される」「国民が逮捕される」などといってますが、そのまえに牛の心配でもしてろよ(笑) 民主党が知る権利だってwwww 腹筋がよじれそうですわ。これってコリアンジョーク?? あのシナ漁船事件を握り潰し、映像を国民に公開もせず、シナにケツふるしか能がない連中が「知る権利」とはこれいかに? 何のギャグですか? おまえらが「知る権利」を振りかざしても、あの映像握り潰しがある限り誰も聞かないことくらい理解できないのかね~だからバカは死ぬまで治らないのでしょうけど。 
b0169850_1715819.jpg


大体、あの法案に反対している連中がこぞって「悪法」とわめいていますが、まあ反日工作員の彼らにとっては「悪法」でしょうね♪民主党政権下の3年でどれほどの機密が特アに流されたことか。官邸には極左反日の基地外どもがパスをもって出入りする…という悪夢があったのです。あの間に失われた我が国の国益は本当に大きい。日本の大切な国防や外交上の情報が敵国(どことはいわないww)に漏れるということは、日本と日本国民が危険にさらされるということです。

国家とは領土、主権、国民…この三つで構成されているのであって、機密が外部に漏れるということはこの三つを破壊することに直結します。このなかのどれか一つでも失えば、その国は国家ではなくなります。そして、国家を守るということは、その構成員でもある国民の責務でもあります。 この法案に反対するのは日本を売り渡すのと同じことであり、知る権利よりも国民の安全や国家の安泰の方が
はるかに大事です。今の生活があるのは日本が色々な問題を抱えながらも、国家として安定しているからにほかなりません。

マスゴミも「知る権利」と基地外じみたようにいってますが、お前がいうな!! 国民の「知る権利」に可能な限り対応し、国民にとって必要な情報を公正な立場で国民に伝えるのがマスゴミの義務・責務にも関わらず、それを放棄し伝えなくていいことばかり垂れ流し、中身を切り張りして捏造し偏向報道、本当に大事なことは一切何も伝えない、それを突っ込まれたら「報道しない自由」とほざく。自分達に都合のいいように権利を乱用しているクズの集団に「知る権利」など言う資格はない!! それを言うのであれば「報道する義務」を果たせ!! それに、「知る権利」というのであれば売国議員が外国人から献金されたこまかな内容やどこかで浮気したとか、人気女子アナがどこかの妻帯者とホテルに入ったとか、そういうことまで公開することになりますね~www
b0169850_17144871.jpg

この御仁はある意味お手本かとwww

民主党政権下の恐るべき悪事の数々によって、我が国の機密情報などが特アにダダ漏れ、かつ特アの人間が有利になるよう、優遇されるように法律を改正しまくった状況を見たら、この「特定秘密保護法案」は必要です。 そして、この法案も修正協議の内容が完全に痴呆化しています。刑罰が重すぎるだの、機密かどうかの判断を「第三者機関」に判断を任せるとか、バカじゃないの?そもそも機密って言葉の意味を理解してない。第三者が知らないのが「機密」でしょ??その第三者を誰が選ぶのか?その第三者にとんでもないのが偽装工作して紛れ込んでいたらどうするのか? 朝鮮人やシナ人の帰化人がいたらどうするのか?第三者が「機密」を漏えいする危険性はどうするのか? そういうところが全然見えてこない。とはいえ、修正と引き換えに何かもっと日本や国民にとって大事なものを…という可能性もあるし、政界はまさに伏魔殿ですwww日本国の存亡や日本国民の命に係わるような情報を外部に漏らした者は…「死刑」以外ない!!

そしてなぜか与野党(野党は工作員しかいないから当然)から「スパイ防止法」について何の話もでないのはなぜ? 「特定秘密保護法案」よりもこっちの方がはるかに大事だと思いませんか? これがないために、我が国は特アのスパイ天国となっているのが現実です。企業も国もそう。これこそが日本が真の独立国家たりえない大きな障害になっていると考えざるを得ません。このことが北朝鮮の工作員が簡単に日本に来て、多くの日本人を拉致することに成功したわけです。スパイ防止法がないために、日本は相当の国益を損なっており、かつスパイの温床となっているのが現実です。

保守系議員の中には当然「スパイ防止法」が不可欠だと理解している方もいるはずですが、それを言葉にしないで思っているだけでは、わかっていて「スパイ防止法」の必要性を見て見ぬふりをしているようでは話になりません!! これが出来ない限り、戦後からの脱却はありえないと思います。

それと、日本版NSC創設。これはあってしかるべき。なかったのがおかしい。しかし、これはあくまでも「会議」です。色々な話し合いがされ、その結論が当然発生します。 では、結論が出たときにそれを着実に正確に迅速に遂行できる実働部隊(組織)はどうするのでしょうか?会議やって結論がでただけでは何にもなりません、言葉は悪いですがクソの役にも立たない、へのツッパリにもならない、絵に描いた餅でしかないのです、実働部隊を一緒に創設しない限り。水面下では何らかの動きがあるかもしれませんが、それを期待します。(下手に表に出すと基地外どもが騒ぎますからね…) 当然、その実行部隊の構成するメンバーは頭脳明晰、冷静沈着、そして何よりも日本のために命を懸けられる気概をもった本当のエリート・精鋭部隊でなければならないでしょう。日本の各部も相当シナ朝鮮にやられていますが、おそらくそういう人達は必ずどんな組織にもわずかながらいると信じているので、ぜひそういう組織で働いていただきたいと思います。

管理人は「スパイ防止法」の成立と「日本版NSC+α」の成立を心から願いますし、それをやろうとする議員諸氏を応援します。まら、これらを自分なりにもっと勉強し調べて、その必要性を多くの人に周知したいと思います。これらがないということは手足を縛られているようなものです。

そして、これも参考までに転載します。我が国では核を口にすることが左翼のキチガイどもの圧力もあっていまだにタブー視されています。しかし、先月シンガポールの新聞が以下のように報じたそうです。

=====================
日本の国力なら、数百発の核爆弾を1年で製造できる 米国も制止できないーシンガポール紙
(Yahoo!ニュース XINHUA.JP 10月22日(火)6時35分配信)

シンガポール紙の聯合早報が19日、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)問題と日本の核武装をめぐる記事を掲載した。中新網が21日伝えた内容は主に以下のようなものだ。

中国が「海洋強国」を目指す路線は定まったが、南シナ海と釣魚島という2つの領土問題が立ちはだかる。南シナ海問題では中国が主導権を握っているが、釣魚島問題がこじれれば中国は国家の安全と利益が日米の軍事圧力にさらされ、深刻な結果が引き起こされる可能性もある。

日本がひとたび軍事上の大きな挫折を味わえば、国民の強烈な支持のもと、核兵器製造という政治的決断に至る。日本の国力、技術をもってすれば、日本のある高官が言うように、1年間で数百発の核爆弾が製造でき、米国も制止できないだろう。
(編集翻訳 恩田有紀)===========(転載終わり)

こういう記事がでてこそ戦争や無駄な争いの抑止力というものになります。 管理人は核保有論者ですが、保有しなくても 「こっちは金も技術も材料もあります。いつでも作ることができますけど、それが何か?」という姿勢を見せる必要があると考えます。 結局、これも現行の憲法によってがんじがらめになっているのです。南朝鮮に竹島の件や売春婦の件で当然ながら我が国の正当性や反論をするのは当然ですが、スパイ防止法がないことを幸いに我が国を侵略しているシナや朝鮮に対しては力の誇示が必要な時があるのです。外交は軍事力と表裏一体ですから。

b0169850_17351474.jpg

by ariesgirl | 2013-11-21 17:40 | 政治(国内) | Comments(3)
ヨーロッパを反日行脚してきた南朝鮮の女酋長・通名:高木クネ。 この件は別途記事にするつもりですが、まあ~凄まじいことこの上ない。 反日街道を猫車で爆走する土人レディースのアタマ・クネクネww いやいやこの調子で突っ走ってほしいですね。 南朝鮮のマスゴミが何を言おうと、突っぱねて反日を極めるべし! クネが反日すればするほど日本国民が目覚めていくし、南朝鮮?付き合う必要なし!という判断になりますからね。ヘタレるなよ!

クネがシナに土下座して、テロリスト安重根の像をシナに建てさせて!アイゴーとお願いし、おそらくシナの属国時代からおなじみの枕営業もセットにしたのでしょう。それが建設準備に入ったということでホルホルしているようですが、途中でシナに梯子を外される形になるのではないでしょうか? 安倍政権の大番頭といわれるガースー長官が「犯罪者!」といったら火病wwww 本当のことを言われるから発狂寸前になるのでしょうね。酋長からペクチョンの末裔まで国家、国民総キチガイなのが南朝鮮ですから。ガースー長官の至極まっとうな発言により、首脳会談はますます遠くなります!朗報朗報ww だいたい、なんでシナや朝鮮と首脳会談なんかしなきゃならないの? 誰が決めたの? キチガイと正常者じゃ話にならんわ!アホンダラが!!
b0169850_1785167.gif

テロリストを切手にするキチガイ国家・南朝鮮

さて、昨日キャロライン・ケネディ氏が皇居での儀式を終え、正式に駐日アメリカ大使となりました。やはりアメリカ一の名門のお嬢様。上品ですね。 あのケネディ家の直系、お父上はJFKということですが、彼女自身は政治家でもないわけで、いったい何ができるのかちょっと疑問ですし、親日家といわれてますがそれもわからない。 まあ、あれだけのセレブですから世界中に顔が効くし、たとえお飾りであったとしてもその下のスタッフが優秀であれば事はたります。 あの方も生まれてから死ぬまで「ケネディ」という名前がどこにいってもついて回るわけで、あくまでも想像ですが、お若いころにはそのことで悩んだこともあるかもしれないと思った次第です。 まあ何はともあれお手並み拝見といったところでしょうか。 

管理人は当然お父上の暗殺時にはこの世にでてきてもいないので、キャロライン氏についても当然知識はありません。 管理人が「キャロライン」と聞いて浮かぶのは・・・ハーフタレントとして大活躍していた「キャロライン・洋子」のほう(笑) 知ってる人いますか?(笑) 今何やってるのかな~?? もっと笑えるのが、マスゴミ。 二世、三世の政治家を叩きまくるくせに、同じく二世であるキャロライン・ケネディ氏をべた褒め。 朝鮮女の下半身と同じで本当に節操がない!!

その朝鮮女の特質であろうゆるい下半身をいかんなく道具として使い、戦時中から戦後(アメリカ相手に)金を稼ぎまくったのが通称・慰安婦、正式名称・売春婦ですね!! 今でも世界各地に朝鮮名物の輸出品として送り出しています(笑) その売春婦の朝鮮BBAどもがあちこちで嘘泣きし、嘘八百を並べ立て、てめえの生活費がないから日本から毟り取ろうとしているわけですが、その嘘もいよいよほころびはじめました。 何もしない外務省などあてにならないとなでしこアクションや花時計の大和撫子が中心になって反撃を開始したことはご承知のとおり。
b0169850_17251045.jpg


売春婦たちの嘘八百。それをゆすりの材料に使う南朝鮮と酋長の高木クネ。しかし、南朝鮮がシナの属国だったころからの数少ない伝統である売春を国家事業として見事に売り出したのがクネの父親である通名高木正雄ことパク・チョンヒ元大統領。 父親が人買い、女衒まがいのことをやっていた素晴らしい「功績」を隠したいがゆえに、ありもしない従軍慰安婦で因縁をつけるのが、娘のクネ。そんなBBAに捏造の慰安婦問題で因縁をつけられる筋合いなど全くない!! クネは何が何でも隠したいだけ、大統領だった父親が国家売春を奨励し女衒やってたんじゃね(笑)
b0169850_1722456.jpg

b0169850_17252781.jpg


以下は、その記事の一部転載です。
===========================
朝鮮産・洋公主のヤミ歴史…朴正煕が設計した国家売春

在米朝鮮人も熟知する「洋公主」とは何か…それは南鮮に溢れた米兵向け売春婦だった。捏造慰安婦の謎を解くキーワードの急浮上。しかもパク・クネの実父が制度設計に深く関わっていた。

ニューヨーク市にほど近い米ニュージャージー州北部で9月2日、言語道断の暗黒マラソン大会が催された。その日は、対日戦勝利の記念日、VJデー。在米の不逞鮮人による反日イベントだった。

題して「Comfort Women Memorial Peace Marathon」。慰安婦を記念する大会だという。嫌なマラソンだ。南鮮で大きく報道された割に規模は小さく参加ランナーは約150人しかいない…
b0169850_17244670.jpg

一部にフィリピン系住民らも居たようだが、殆どは南鮮系だ。コースは8キロと短いが、そこに仕掛けがあった。スタート地は同州バーゲン郡ハッケンサックで、ゴールはパリセイズパーク市だった。

これまでに誕生した2つの腐れビッチ碑をつなぐ外道マラソン。旭日旗を毀損するゼッケンを装着するなど、端からスポーツとは無縁の政治的なデモンストレーションである。
▼配布された反日Tシャツ9月2日(NEWSis)
b0169850_17242967.jpg

あまりにも趣味が悪いTシャツwww さすがは朝鮮人!

在米鮮人による断続的な慰安婦策動には充分な警戒が必要だが、実際は大手南鮮紙もスルーする小規模イベントだった。しかし、それをキッカケに南鮮が忌み嫌う禁断のキーワードが浮上した。

大部分の米国人は従軍慰安婦が洋公主だということを知らない。洋公主は朝鮮戦争の時期に連合軍のために用意された売春婦だ

鮮人イベントを報じた地元紙に日本人有志が、そうコメントを添えた。洋公主=ヤンゴンジュとは聞き慣れない言葉だ。ところが、この意見にイベント主催団体の代表が敏感に反応したという。

「慰安婦と洋公主と一緒に論じてはならない」

聞き慣れない言葉を軸に議論が交わされている…南鮮人が「洋公主」を普通に知っているような口ぶりだ。急浮上した「洋公主」。それは捏造慰安婦と密接に関係している南鮮現代史の暗部であった。
===============(転載ここまで)

全文はこちらから!

この記事は「東アジア黙示録」さんからの転載です。結構長い記事ですが、ぜひぜひご一読いただきたい内容です。マスゴミでは一切報道されませんので、ご存じでなかったという方は拡散しまくっていただければと思います。 ベトナムでの現地女性に対する強姦しまくりや、今回のことには何も触れず、慰安婦詐欺師のババアの嘘泣きだけを世界に宣伝するキチガイ国家南朝鮮。 自分たちに都合の悪い歴史はすべて隠し、そのために別の嘘を作り上げ金を毟り取ることしか頭にない、被害者面する南朝鮮や朝鮮人ども。それがクネの父親に遡ることが非常に面白いです。事実はこうやって明らかになるのでしょう。 なんだか、八幡様の予言どおりにことが進み始めた感じがします。おお怖い、怖いwwww  クネの反日街道爆走の行きつく先は…どこになることやら(笑)

そして関連記事はこちら!(これはアメリカのものなので当然英語です!外国人向けにぴったり!)
by ariesgirl | 2013-11-20 17:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)
フィリピンの台風被害の救援の為、自衛隊が派遣されました。さっそく医療支援を開始し、日の丸が掲げられた診療所には長蛇の列ができているとのこと。 自衛隊のみなさんにはくれぐれもご自身の体調に注意して支援活動にあたっていただきたいと思います。 この件については別途書きたいと思います。

さて、ネットではおなじみの「カミカゼ じゃあの氏」が久しぶりに登場しました。どういう方なのか見当もつきません。各グループにわかれているようですが、一部議員ともつながりがあるようですね。 いずれにしても、シナ朝鮮を我が国の敵として、様々な行動を通じて戦う憂国の士であることには間違いないと思います。以前は結構書き込みが多かったようですが、このところお忙しいと思われ、あまり書き込みがなかったのですが…

ということで、そのカミカゼじゃあの氏の書き込みを転載します。相変わらず興味深い内容でしたので、ご参考までに。
=====================
399 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:43:20.95 ID:9pxWnRZD0 (1/16) [PC]
よwww 久しぶりwwwニュース速報プラスでやるのは本当に久しぶりだwww 元気でやってたかい?www

405 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:46:02.32 ID:9pxWnRZD0 (2/16) [PC]
支那調子こいてるなあwwww支那wwww そんなわけで、こいつらには罰ゲームが必要だwww その前に全開約束した消費増税の話でもすっかwww 簡単になww

413 :名無しさん@13周年 [] :2013/11/17(日) 21:48:56.48 ID:9pxWnRZD0 (3/16) [PC]
なんだっけ?www 消費税だっけ?www あれ現時点では失敗だろwwwww せめて、あと1年様子見られねえのかね?wwwデフレ解消できてねえじゃんなあwww このまま大規模な財政出動しないと、それまでに駆け込み需要や不動産は売れるだろうが 4月以降消費税8%になった時点で、株価低迷するし何より、マスコミ共が騒ぎ出すだろ?www ま、支持率が下がったところで他に首相務まるタマはいねえしなあ しかし決まっちまったものはしょうがねえから、今が厳しい奴は、てめーの事はてめーでなんとかするきゃあねえな

419+1 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:51:36.24 ID:9pxWnRZD0 (4/16) [PC]
でだ、来年以降の話で、鬼が笑うかもしれねえけどよwwww 来年国会では消費税関連で、10%上げる代わりに他のG7各国のように、生活必需品等は減税、もしくは免税してこれまた消費を上げようってえ話もある
が、机上の話だからな・・・うまくいくともいえんし、ひょっとしたらうまくいくかもしれん しかしながら、うまくいかせねえと俺たち日本国民が困るwww

といってもだ、それも、報道改革や国内のアカを押さえ込めるの前提だがね 俺は経済専門ではないんでなんとも言えんがなwww 大体2015年くらいでアベノミクスだっけ?完成形にしてくるだろうね、できればだが

431+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:54:10.53 ID:9pxWnRZD0 (5/16) [PC]
しかしだ、俺から言わせると、最大の懸念状況というか、重要な事が抜けてる、支那だよ・・・あそこの経済つか、国自体もうだめだろwwww なんだっけ?wwwあと3年だっけか?wwwww 香港紙が言ってたけどよwww http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131109/frn1311091449006-n1.htm 『2014年に経済が崩壊し、15年に共産党の秩序が破壊され、16年に社会全体が昏睡状態に陥る』だっけ?wwww

440+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:56:26.26 ID:9pxWnRZD0 (6/16) [PC]
あくまで俺の推測だが、『このまま行けば』シナの面子にかけて何が起ころうと、2014年は経済をなんとかするだろう、しかし先送りにしても問題は解決はしねえし、いずれ党中央でも民衆の間でも不満は噴出するww
セットだろうね、経済崩壊と中共の崩壊は、このままいけばね だいたいそれが2015~2016年くらいだろう、あくまで推測だがなwww 「そうなる前」に、中共は世界経済道連し、日米その他含めた世界中に喧嘩売るだろうなw まあ、2015年前後だwwwwあくまで推測だ

456+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:59:44.97 ID:9pxWnRZD0 (7/16) [PC]
こうなると、軌道に乗りかけた世界経済、ひいては日本がやばい 日本の安全保障崩さんとガンガン攻めるだろうし、何より国内の朝鮮だとかアカとテロリストがその間猛威を振るう可能性だってある なんとかして、日本の足を引っ張りに来るだろう 特に、推測だが来年の2014年から2016年以降にかけてだ オリンピックどころじゃあなくなる可能性だってある

472+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:02:40.38 ID:9pxWnRZD0 (8/16) [PC]
よーく考えればさ、アカや北朝鮮だとか韓国のバックに居るのって中共だろお?wwww 日本の安全保障を脅かしてるのも中共と愉快な仲間たちだwだろ?www  だったらさ、俺達で中共潰そうぜ?誰に頼るんじゃない、俺達で中共をぶっ潰す! いつやるの?ww今でしょwwwwwってなww 奴らが手をこまねいて一番苦しい今の時期にこちらがぶちかますwwww崩壊させるwww そこでひとつ俺に妙案があるんだwww聞くかい?www

488+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:06:07.67 ID:9pxWnRZD0 (9/16) [PC]
中共の頭共が今一番嫌がってることは何だ?wwww 天安門事件の周知と民主化再燃? 少数民族自治区の蜂起? 経済破綻? 米国からの圧力? 日中関係? 新興宗教?  いろいろ考えてみるんだ、何が一番嫌がるかだwwww  相手の気持を考えてだwwwww その結論の一つとしてだ

499+1 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:08:26.43 ID:9pxWnRZD0 (10/16) [PC]
答えは簡単、中共トップ達の不正蓄財や海外資産が支那中の一般大衆に広まることさwwww 見ろよ、これwwwすげーよなあwwww  習近平くんってwwwww
http://www.bloomberg.com/news/2012-06-29/xi-jinping-millionaire-relations-reveal-fortunes-of-elite.html
親族の海外資産が3億7600万ドル以上だってなあwwwwお?wwこらww

509+3 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:10:34.59 ID:9pxWnRZD0 (11/16) [PC]
他にも共産党幹部は海外資産を欧米に移してるしwww 子どもや孫に米国籍とらせていつでも逃げられるよう準備してんだろ?wwww なぜだ?中国政府高官で、欧米に直系親族を住まわせている人の比率、なんと9割―米華字メディア  http://news.livedoor.com/article/detail/6611482/ 

あ、それで今、記事を取材したブルームバークや欧米の記者が中国から出禁食らってるんだっけ?www
追放懸念し配信取りやめか 中国報道で米メディア
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201311100190.html 

以下に続きます

More
by ariesgirl | 2013-11-19 14:15 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)
11月も後半に入りました。管理人のPCはまだ入院中です・・・orz いったいいつになったら退院なのか、まだ許可がでません(T_T) 仕方のないことですので、気長に待ちます。

さて、先日のDQNネームの記事。管理人の予想を超えて多くの方に訪問していただきました。以前からああいうキチガイ的な名前のことが気になっていました。 幼児虐待とか、えっ?というような事故で亡くなる子供の名前がDQNネームが多いような気がしていましたし。 名前というのは本当に大事なものです。名づけを「命名」という意味を親になる方はもう少し考えたほうがいいです。 子供が母親の胎内からこの世に生を受ける、そして名前という初めての贈り物、名無しの子供が今後人間として社会で生きていくための命、つまり名前というものを付けられるのです。 それを自分の好みや個性をはき違えて、とんでもない名前を子供につけるというのは虐待といっても過言ではないと思います。

余談ですが、吉田兼好の「徒然草」にも 「人の名も、目なれぬ文字をつかんとする、益無きことことなり。何事も、珍しきことを求め、異説を好むは、浅才の人の必ずあることなりとぞ。(116段)」 と言ってます。つまり、人の名前にしても見たことのない珍しい漢字を使っても、全く意味のないことだ。どんなことでも珍しいことを追求して、一般的でないおかしなものを好んでありがたがるのは、薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。といさめているのです。ということは、そのころからおかしな名前を付ける人がいたと(笑)当時ですから、シナ風の名前だったのかもしれません。

今日はガラリと変わって、面白いネタを見つけました。某掲示板からですが、本当に無駄な才能を持つ人が多い(笑) 管理人にも無駄な才能(手前味噌)があります。それは実生活ではほとんど役に立ちません(笑)では、以下に転載します。

==========================
曲名の一部を「韓国」にして台無しにするスレ

1 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/10/28(月) 14:12:02.03 ID:0Znb0SsV
ウリ・フィルハーモニー管弦楽団  38度線上のアリア 主よ韓国の望みの喜びよ etc.

39 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 12:53:58.27 ID:5eLnwSAX
チャイコフスキー作曲  「白丁の湖」

53 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 20:02:19.95 ID:Frmf/mvC
サンサーンス作曲 「交響曲第3番 コリアン付き」

54 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 20:06:31.33 ID:FnP0YWyV
>>53 要らねぇwww

111 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 00:56:11.89 ID:N1OsjvV6
バッハ 「小フーガ テコンV」

308 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 09:04:51.76 ID:rvwJ2WdO
>>111 語呂が良くてワロタw

138 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 16:39:01.37 ID:Zy5sZ80V
チャイコフスキー 「4羽の白丁の病身舞い」

219 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 22:53:52.83 ID:x4bp7lmi
マーラー交響曲第八番 「鮮人の交響曲」

234 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 23:44:43.81 ID:0nXrg0oD
ベートーヴェン 「仏像ソナタ 第14番 第一楽章 返せ」

237 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/05(火) 23:55:52.35 ID:IWNoL1Uh
>>234 くっそワロタwwwwww

258 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 01:15:53.25 ID:HpA44evN
ビバルディ 劇団四季

274 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 01:55:00.95 ID:PEsVofy3
>>258 高度だなwww

365 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 19:51:03.96 ID:fDIkOjgX
バッハ 「キー線嬢のコリア」

367 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 19:56:34.20 ID:uS9x44Ar
>>365 うまいなw

376 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 21:20:17.24 ID:MwJi5sZA
ストラヴィンスキー 「売春の祭典」

389 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 22:34:38.30 ID:fUGaRW+d
>>376 モーリスベジャールにも出来ない生々しくエグい18禁な振り付けで韓国国立バレエ団に踊ってもらうべきw

402 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/06(水) 23:33:05.04 ID:jfAlrvHE
ヴェルディ歌劇 「アイーゴ」

443 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 01:52:20.94 ID:4jkoWeNO
ワーグナー:歌劇 「ちまよえる韓国人」

444 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 01:58:32.28 ID:vEM9jpVg
腹痛いw みんなよくすぐにいろいろ考えつくな。

640 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 10:12:48.82 ID:nVAYlUg/
小フーガ ド短小

718 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 19:17:45.47 ID:XdmwoVbm
グローフェ 「大凶国」

867 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 23:18:51.06 ID:3zFkasY2
ドビュッシー:カンタータ 「エラばれた乙女」

947 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 20:07:44.97 ID:1xEgjPYQ
モーツアルト 「激情支配人」

492 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 18:43:33.58 ID:aIRwkhIH
そろそろベスト10を決めよう

850 名前:1[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 18:42:00.53 ID:o9kx28O2
スレ主が仕切るよりも各自が「俺の中のベスト3」「俺の中のトップ10」を心に思うほうが良いでしょう。

861 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2013/11/10(日) 22:33:51.91 ID:C05gKB3/
ちょうど20 原曲名を損なわず、じわっと余韻が残り、事実に近いもの

チョンデル作曲 パッサコリアン
三大ピアノ・ソナタ 「誹謗」 「激昂」 「捏造」
韓国の無慈悲な役人
白頭山の一夜
「キムイルソンはかく語りき」
サンサーンス作曲 「交響曲第3番 コリアン付き」
モーツァルト 「フィガロの合同結婚」
伝ラヴェル作曲 「夜のカプサイシン」
オッフェンバック 「韓国と地獄」
ヒンデミット 「白丁を焼く男」
ハイドン 「天地捏造」
サルバトーレ・カルディッロ 「タカリ・タカリ」
ピアノソナタ第21番 ハァ?長調 「ウリとしたいん?」
バーンスタイン 「ウリナラ・サイド・ストーリー」
ラヴェル 「泣き女のためのパヴァーヌ」
ワーグナー:歌劇 「ちまよえる韓国人」
ワルトトイフェル 「スケーターズ・ワイロ」
組曲『マ・メール・コリア』第3曲:パッコンとジョロロ、水筒茶道
交響曲第103番 「F5連打」
ショパン 「ノムターン」

934 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 08:55:29.70 ID:jJb9mdXm
うまいだけではなく、秀作には愛を感じるよな
==================(以上、転載終わり)

いや~みなさん、うまいわ!! 無駄に才能ある(笑) これはみんなクラシックの名曲ばかりですが、朝鮮を絡ませるとすべてが台無しというwww ぜひ、原曲をyou tubeあたりで探して聞いていただくとジワジワと笑えるのではないでしょうか? 個人的には ショパンの「ノムターン」 バッハ「キー鮮嬢のコリア」 バーンスタイン「ウリナラ サイド ストーリー」ベートーヴェン 「仏像ソナタ 第14番 第一楽章 返せ」がきましたwwww
b0169850_1721967.jpg


そして、もう一つ。シナです。

More
by ariesgirl | 2013-11-18 17:40 | 特定アジア | Comments(5)
今日で11月も折り返しです。いつもいいますが、本当に早いですね~。おまけに寒いし。

先日フィギュアスケートNHK杯で見事に優勝した浅田真央選手。彼女の演技を見るときは、いつも、なぜか浅田選手の親戚のおばさんになったような気持ちで見てしまいます(笑) 何も悪くないのに朝鮮塗れのマスゴミに叩かれながらひたすら努力を続け、自分の滑りや技術を足元から見直し続けてきた浅田選手には必ずスケートの神様が最後に微笑んでくれるはずです。メインポールに揚がる日の丸を見ながら、しっかりと国歌を歌う彼女の姿は凛としていました。理由はないけれど、浅田選手の復活と日本の復活はリンクしているのかもしれないと思った次第です。

さて、今日は週末でもあるのでいつもとは違う雰囲気の話を。浅田選手の名前は真央さん。これは彼女のお父様が大地真央さんの大ファンだったことに由来するという話を聞いたことがありますが、今日は名前について。

みなさんは自分の名前が好きですか? 管理人の本名は○○子で、妹も○○子。どこにでもある平凡な名前です。世代的に子が付くのが圧倒的。母親の名前には子が付いていないので、結婚して女の子が生まれたら絶対に「○○子」とつける!と決めていたらしく、その理由としては「子」がつくと頭のよさそうな感じがするという母親の妄想と思い込みによるものですが、今となっては期待を裏切ってしまい大変申し訳なく思うわけです(笑)

生まれる前から性別がわかる時代ではなかったわけですが、管理人の名前候補としては「真理子(万里子):響きがいい」「桐子(とうこ):響きがいい、桐という字が好き」「修子(しゅうこ):響きがいい」というのがあったそうです。でも、実際はどれでもありません、なんで??(笑) 今の名前も嫌いではありませんが、このうちのどれかでよかったのにと思ってます(笑)そうしたら字画も変わって、違う人生を歩むことができたかもしれないのにと思っています(苦笑)

この数年、いわゆるキラキラネームと言われる名前が世の中にあふれています。だいたい、キラキラネームっていうな!! ただの変な名前なんだからさ、まるで売春を援助交際と言い換えるのと同じ臭いがします。管理人の周りにはキラキラネームの友人知人は男女含めて全くいませんし、友人の子供の名前もみんな普通の常識的な名前です。ちょっと漢字の読み方が難しい人はいますが、唖然とするような名前は皆無です。

とんでもない名前を付けられた子供の将来はキラキラどころか、とんでもない方向に走るケースが多いとも言われています。

いわゆるキラキラネームをみていると、親のバカさもさることながら役所もよく受理したな~と思わざるをえません。あの名前みてると、とても正気の沙汰とは思えませんから。自分たちの都合、思い入れだけで、生まれたての子供が今後送るであろう長い人生のことなんかまったく考えていないとしか思えません。

そりゃあ、一生懸命考えたことは理解できます。嬉しくて舞い上がっているのも理解できます。でも、親がどんなに真剣に考えて付けた名前であっても、DQNネームだと周りは単に「子供がかわいそう」「頭の悪いバカな親」としか思いません。その親の常識度も疑われます。一生懸命考えても、自分たちなりの由来があっても、子供が自分の名前を名乗るときにいちいち由来を説明することはあまりありません。DQNネームと言われても仕方がないです。

名前を見ただけで、その由来がわかる人なんてまずいないでしょう。名前からのイメージは漢字の意味と読み方がすべてで、それ以外のことが理解できるなら超能力者になれますww 名前の由来なんて他人が知っていて当たり前の情報でもなんでもないのです、そもそも。

そんなことも考えない、そんなことも忘れて名前を付けたとして、読みづらい、呼び難い、書き難い、覚えずらい、毎回説明しないといけない、と被害をこうむるのは付けられた子供たちだと思います。両親のどちらかが外国人のため、当然そういう名前を持っている人は別ですよ。たとえば、滝川クリステルさんのような名前。

b0169850_1638858.jpg

なんじゃ、この名前は・・・・>゜))))彡

======================
キラキラネームランキング発表、「姫星(きてぃ)」「本気(まじ)」など奇抜な名前も リセマム 10月23日(水)16時18分配信

リクルーティングスタジオは10月23日、「キラキラネームアクセスランキングベスト30」を発表した。1位「昊空(そら)」、2位「心愛(ここあ)」、3位「希空(のあ)」がランクインした。

ランキングは、月間17万人以上が利用している「無料 赤ちゃん名づけ」アプリで2013年1月~9月にアクセスされたデータをもとに1位~30位までを集計。詳細は、ウェブサイト「名前由来.net」に掲載されている。

1位の「昊空」は、「昊」と「空」どちらも訓読みは「そら」。2位の「心愛」は、「ここあ」「みな」「こあ」「ここな」「こころ」とさまざまな読み方がみられる。1位の「昊空」と3位の「希空」は、どちらもタレントの杉浦太陽さんと辻希美さんの子どもの名前。

「姫星」「姫星」「黄熊」「阿姫」「今鹿」などキャラクターにちなんだ名前や読みづらい名前、当て字など、奇抜な名前が多数ランクインした。
====================(転載終わり)

ではそのランキングを…(以下に続きます)

More
by ariesgirl | 2013-11-15 17:30 | その他 | Comments(16)