<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月のお礼

8月も今日で終わりです。ついこの間8月になったと思っていたら、もう明日からは9月。今年も残すところ4か月~www 年齢とともに時の流れをやたらと早く感じます(笑) この数日は猛暑復活、夏の疲れはこれからが本番です。読者の皆様もくれぐれも夏風邪、夏バテによる体調不良にはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。 管理人もまたもや眼精疲労がピークに達し、偏頭痛と目の痛みが非常につらいです。特に偏頭痛はつらいですね(涙)

さて、8月という反日強化月間も終わりです。反日と特アアゲは年がら年中であるわけですが、8月15日から2週間しかたっていないのに、ずいぶん昔のことのような感じがします。8月は反日強化月間にふさわしく、本当にマスゴミに朝鮮、シナ、反日左翼など、色々とやらかしてくれました。安倍総理はシナ、朝鮮(特に朝鮮)を完全シカトの外交を展開していますが、それは大正解です!! 特に南朝鮮は眼中に入れる必要もないし、タカリ国家には鉄槌をくだせばいいのです。首相官邸などにメールしまくっておきました(笑)反日事務総長やその手下を食わせるための金なんか、払うな~!ってwww 

そんな感じで無能世界大統領のパン君の件やシナ朝鮮などに関することを色々と書きたいのですが、今日は土曜日で8月最終日でもありますので、楽しい動画をお送りします。 

サウジアラビアのテレビ番組ですが、ここまで日本のことを持ち上げられると非常にこっぱずかしいものがありますが、我々が子供のころから当たり前と思っていたことが外国の人から見ると驚くべきことであったり、それが称賛をもたれることにビックリします。 では、どうぞ!




そして、こちらは日本での仕事を終わって、活躍の場を海外に移した鉄道車両です。




■ 日本にとっては古い車両なんだろうけど、僕らにとっては凄く意味があるんだ。インドネシアの大気汚染を減少してくれるし、日本にとっても、リサイクルできるしでいいことばかりだよ。 インドネシア
  
■ インドからです。本当に良い電車だね……。 インド
  
■ TM(東京メトロ)7000に毎日乗れて凄くハッピーなんだ。いつも52キロ離れた仕事場まで乗ってるんだよ。本当に楽しんでる。車内は物凄く混んでるけどね。でも全体的にデザインも素敵だし本当にいいんだ。日本に感謝です :D インドネシア

■ これが元々は日本で使われてたっていうのが凄いよね。 インドネシア

■ 日本で使われてた電車がインドネシアで使われるとか……。
  最高に良い話じゃねーか! カタール

■ 何でトウキョウメトロの電車がインドネシアで走ってるの? すこい(原文ママ) 香港

■ 日本からの完全な善意による譲渡だよ。 香港
    
■ 譲渡してくれた日本の方々に感謝いたします :D インドネシア

■ メイド・イン・ジャパンの優れた電車たち……。クオリティーはトップレベルだし、力強さもある! インドネシア

■ 日本では特急として使われてたものが、こっちでは通勤電車として使われてる。 インドネシア  

■ 何とも言えず、感動的な光景だね。 ドイツ

↑こういうコメントは嬉しいですね。日本から遠く離れた外国で、日本の鉄道車両がその国の方たちの役に立って、そして喜んでいただいているというのは凄く誇らしいです。 ウリナラケンチャナヨ鉄道やパクリ鉄道で事故ばかり起こすどこかの国とは雲泥の差。 日本の車両が友好国の皆さんにもっともっと愛されることを心から願います。


こちらはマスゴミでは一切報道されなかったインドのシン首相来日の演説です。マスゴミ…氏ね。

*8月も終わりです。つい最近頼んでいた旭日旗のTシャツが届きました。なかなかいいです、自分で言うのもなんですが似合ってます(笑) 明日はそれを着てうろつこうかと思いますww 今月も多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> いよいよ9月となりますが、反日売国奴やシナ朝鮮の動向に眼を光らせつつ、色々な情報を拡散、愛国行動へのご協力等をお願いしてまいります。また、相も変わらずのキチガイブログで走っていきますので、どうぞ9月もよろしくお願い申し上げます!!
by ariesgirl | 2013-08-31 21:56 | その他 | Comments(0)
昨日打ち上げ予定だった激安ロケット(笑)「イプシロン」が打ち上げ19秒前に異変を感知して中止になりました。大勢のひとが打ち上げの瞬間を楽しみにしていたとのことで、非常に残念だったわけですが、宇宙工学のど素人の管理人は逆に19秒前に姿勢異常を検知して打ち上げが自動停止になったことのほうに驚きました! だって、秒読みの寸前に異変を察知して寸止めできる技術ってなんか凄いわ~!と単純に思った次第。 これで打ちあがったとしても無残な失敗となったわけで、その失敗を寸前のところで中断させる技術って、ど素人としては職人魂の凄さを感じてしまいます。さすが、匠の国と称される我が国です。

どっかのケンチャナヨ工法とは月とスッポンですww これは失敗ではないので、仕切り直しで次回に見事な打ち上げを見せてくれるものと思います。

さて、昨日ブランデー 水で割ったら アメリカンというかなり懐かしいCMのフレーズを突然思い出しました(年がバレるww)
そして、そのフレーズを 朝鮮人 どこを割っても 朝鮮人」 「朝鮮人 何をやっても 朝鮮人 と脳内変換した次第。そうです、ケンチャナヨ反日国家出身の世界大統領の話ですね。祖国に戻って嬉しさのあまり口がすべったのか、やってくれました(笑)見事な自爆wwwww あーあwww 以下は産経からの転載です。
========================
【湯浅博の世界読解】
度が過ぎる韓国びいき、馬脚現した国連事務総長発言 2013.8.28 08:30 [韓国]

国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長がいくら中立を装ったとしても、いつかは馬脚を現すと考えていた。米誌が告発した「核や難民問題に関心がない」「世界中の大学で名誉学位を収集する癖がある」などはいい方で、事務総長の韓国びいきは度が過ぎる。

国連の主要ポストに韓国人ばかりを起用してワシントン・ポスト紙から「縁故主義」が批判されたことがある。また、あるときは、加盟192カ国(当時)の外交官を招いた「国連の日」恒例の事務総長主催コンサートに、母国のソウル・フィルを招請した。しかも日本海を「東海(トンヘ)」と書き込んだ英文のパンフレットが配布されても素知らぬ顔である。韓国が国連地名標準化会議に、日本海と「東海」を併記するよう求めているのは百も承知だろう。

その潘事務総長が韓国で記者会見すれば、中立性はただちに揺らぐ。しかも、国連事務総長が他国の憲法改正の動きに口先で介入した。韓国記者から「日本政府の平和憲法改正の動きに対する国連の立場」を聞かれ、「日本の指導者はきわめて深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」などと説教調である。安倍晋三政権の歴史認識や領土問題についても、「正しい歴史認識を持ってこそ、他の国々から尊敬と信頼を受けられるのではないか」と批判めいたことをいう。

日本政府は「中立性を求めた100条に違反する恐れ」と懸念を表明しているが、ハナから中立性などあるのだろうか。ちなみに国連憲章第100条とは、「事務総長および職員は、この機構(国連)に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずるいかなる行動も慎まなければならない」との規定だ。

もともと韓国外交通商相時代の潘氏は、左派の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領による対日強硬路線に沿って、反日親中姿勢を鮮明にしていた。記憶にあるのは、かつて小泉純一郎首相による靖国神社参拝に対する潘氏の反応だった。中国の李肇星外相が「アジアの人たちの感情を傷つけている」と、事あるごとに「アジア」を吹いた。小泉首相は参拝のたびに「無名の戦死者を鎮魂するために行くのだ」と述べており、断じて侵略戦争の賛美ではなかった。 にもかかわらず、中国はアジアがひとかたまりになって、日本と敵対しているような印象をふりまいたのだ。この詭弁(きべん)に対して「アジアとはどこの国なのだ?」との疑問を抱いた。

いまも当時も、中国に同調したのは韓国ただ一国だけである。2005年11月に、釜山で李外相と会談したのはその潘外交通商相で、「日本の責任ある政治指導者が靖国神社を参拝することは認められない」とお調子を言った。このときから韓国は、華夷秩序からみて忠実なる「従属変数」であった。

首相の靖国参拝に不平をいっているのは中韓だけなのに、彼らは「アジア幻想」を総動員する。自らの主張に自信がないときや強化したいときほど、周囲を巻き込んで誇大宣伝するものである。 だから、その潘氏が国連事務総長に就任したとき、名誉学位の収集癖は知らないが、「中立性に疑問で、油断はできない」と書いた。かくして、会見内容の第一報に中立を装ったとしても、いつかは馬脚を現すと感じていた次第である。(東京特派員)

こちらは産経の「主張」です。
===========================(以上、転載終り)
b0169850_21215746.jpg

↑夕刊フジの記事です

いかに続きます。

More
by ariesgirl | 2013-08-28 21:59 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)
数日ぶりの更新です。日曜日の晩に無事帰京致しました。今回はなぜか非常に疲れました…寄る年波には勝てない(苦笑)

わずか4日の更新ストップにもかかわらず、なんだかものすごく長い時間が経過したような感じです。それに反日強化月間の8月もあと数日で終わりですからね~ そんな中で安心というか、嬉しかったのは「博士の独り言Ⅱ」さんがブログ更新を再開されたことです。既にご存じの方も多いとは思いますが、再開がいつになるかわからなかったので多くの方たちが安心されたのではないでしょうか?管理人の島津氏は理工系の研究者と思われますが、その冷静かつ基本を重視した論調は非常に憧れるものがあります。以前、ある女性同志に
「博士の独り言のようなブログが憧れ♥」といったところ、速攻で「あんたのは基地外すぎて無理!」とせせら笑い=嘲笑、されました(笑) ということで、あの路線は到底無理なので、基地外下品路線をひたすら走り続けていきたいと思っています。

書きたいことは山ほどあるのですが、今日はテーマを決めず色々なことを乱暴にお送りします。


1.「愛は地球を救う」という名の感動のごり押しと寄付金強要番組

管理人は以前も記事にしていますが、弱者ヅラしてたかるやつ、ゆするやつ、偽善者、その偽善者を飯のタネにしている人間というのが大嫌いですし、心底軽蔑しています。その筆頭ともいえるのが、先日放送された日テレのお涙ちょうだい偽装チャリティ番組「愛は地球を救う」です。管理人はこの番組が大嫌いです! びた一文寄付しません!! 

チャリティ番組と称しながら、出演したタレントや芸人には高額のギャラを払う、チャリティ番組と称しながら
何故かCMが入りまくるww、善意の募金はタレントの高額ギャラに消えていくだけ… この番組は萩本欽一氏によってはじまり、当初は非常にまともだったと記憶しています。子供でしたが、一円を入れた貯金箱をもっていったこともあります。しかし、いつごろからかほとんど見なくなりました。

いつのまにか萩本欽一氏の考えとは全然違う方向へ番組が作られはじめ、何がチャリティなのかさっぱり不明なタレントによるマラソン、そのゴールと番組終了時間がほぼ同じになるように計算されて、泣きジジイの徳光和夫氏が号泣して終わるという、完全に偽善塗れのお涙ちょうだい番組となったわけです。 あのように作りこまれたものがチャリティなのか疑問です。 募金したお金だって結局何にどう、いくら使われたのかさっぱりわからないし、24時間テレビ 「愛は落ち目タレントを救う」 感動と寄付を強要する偽善番組  出演者は、ボランティアではなく高額ギャラをもらってウハウハ。
寄付金は、出演料と経費で、消えてしまうようです。 どうやらあのマラソンに出演した森三中の大島さんのギャラは1000万!!と言われてます。 1000万くれるんだったら、事前トレーニングアリ・フルサポートありの条件なら体力に自信のある人なら飛びつくんじゃないの?管理人もやるわ(笑) 日給1000万の仕事って美味しすぎるでしょ?? 確か、以前研ナオコさんがマラソンやったときのギャラは1500万でしたねし、出演した西田ひかるさんも「チャリティ番組なのにギャラの支払いがあって驚いた」とか何かの番組で大暴露してました(笑)
b0169850_2029111.png


だいたい、「愛は地球を救う」ってタイトルから気に入らんわ! バカの一つ覚えのマラソン番組、高額ギャラもらうタレントや芸人が走る姿みて誰が感動するのか聞いてみたい。 管理人の周りには一人もおらんけど。 それにタレントの所属する事務所、吉本芸人の吉本興業といった、とことん金に汚い事務所がタレントをタダ働きさせるなんてありえない話です。 タレントにしたって、何十キロも走るわけですからタダであんなきついことやるわけない。普通に考えればわかる話。 こんな番組だけの製作費が毎年予算計上されるのでしょうから、その半額でも寄付したほうが遥かにいいと思いますし、障害者や震災の被災者を押し出して寄付を強要しているだけ。いかにも障害者や被災者のことを考えてま~す!というふりをしながら、てめえたちのことしか考えていない詐欺番組。 ここで集まったお金はいったいどこに流れていくのやら…海を越えてたかり犯盗や泥棒大陸にながれていくのかもしれません。 いっそのこと、完全なバラエティにして「偽装」チャリティですと銘打って放送すればいいだけのこと。それに、ギャラもヲンで払われたら面白いのにwww

以下は「沖縄県民のみなさんへ」からの転載です。激しく同感です。一体、誰を救うためのものなのか全然わからん。だいぶ昔、この番組の名前をかたって家に押し売りがきたことがあります。ひと箱1000円の絆創膏を売りにきました(笑)それも子供をつかって。では、転載します。

=====================
これはチャリティーとはいえないだろ。 出演者が高額のギャラもらったり マラソン完走したら1000万円のギャラゲットって視聴者バカにしてんのか!こんな企画、チャリティーを称してやるもんじゃないだろ。やるなら、他の企画番組でやれ。

だからようはこの番組がやっていることはテレビ局と芸能事務所による詐欺!お涙頂戴を演出して寄付金を騙し取り、そして集まった寄付金をタレント、テレビ局で山分け♪ みなで涙を流しているのは、実態を隠すため。 本当に泣いてるタレントもいたかもしれないが結果的には演技ということになる。ギャラをもらっている以上、 何をやっても偽善にしかなりませんからね。

いいか!日テレ!!よく聞け!!なけなしのお小遣いから寄付してくれた子供たちがいることを忘れるなよ!!

そしていつも疑問に思うのが愛は地球を救うって、いったいどこを救うの?いつもそれを明確にしてないよねこの番組は。

マスゴミは、こういうタイトルを付けるのはちょー上手いよね。 説明はしないで、タイトルだけでそれとなく納得させて騙しながら寄付させてるってこの感じがほんと卑しい。さすがマスゴミ。 私は、どこの誰かもわからない趣旨もはっきりしない、しかも反日マスゴミが考えるチャリティーと称した詐欺番組なんかに、絶対に金はやらない! 障害者の方や、被災地被災者を画面に映して、同情をかって、金を騙し取ってさ、これを、自分たちの懐か、同胞の在日南北朝鮮人にバラまく詐欺企画なんだからな!

テレビ局が本当にやるべきことは、被災地の復興の為の番組だよ。やるとしたらその企画だろ。でも、そうしたら、本当に寄付しないといけなくなるからこの辺はオブラートに隠してるわけ。どこまでも汚いな!反日マスゴミは! 私は、直接使ってほしいから、被災地の自治体に電話して、今の状況を確認して、まだ復興が進んでない地域の自治体に直接振り込みます。 以前もそうしてきました。

これはどこからこう見たって チャリティーではありません!もし信じている日本人の方いましたら今一度、チャリティーとは何かを考えてみてください。

ビートたけし、さんまが出演オファーを断ったのは この番組が詐欺だと気付いたからです。例えば、アメリカのチャリティー番組に出演するハリウッドスターだって1㌣ももらいません。当然です。チャリティーなんですから。愛は地球を救う というタイトルに騙されてはいけません。 本当のタイトルは日本人の善意を利用して金儲けです。

いったい誰の愛が、どこを救うんでしょう? 日本人からの寄付金は、タレントやテレビ局、事務所に盗まれているというのに!?

関連記事 上戸彩も蒼ざめる24時間テレビ 感動できない「不都合な真実」(デジタル大衆) - エキサイトニュース(1/2)http://girlschannel.net/topics/39724/
====================(以上、転載終わり)
b0169850_20453214.jpg


2.子供をだしに使う偽装弱者まずはこちらをご覧ください。以下、産経より転載します。

========================
二重生活の不安・負担…母子避難者に重く 近畿で原発事故損賠提訴 産経新聞 8月27日(火)9時0分

復興庁によると、東日本大震災と原発事故による避難者は今月12日時点で全国で約29万人、大阪府内には1123人いる。なかでも夫と離ればなれの母子避難者は、家族を残して避難したことの葛藤(かっとう)や二重生活の経済的負担、慣れない土地で暮らす孤独、不安が重くのしかかっている。

 「避難は正しかったのか。健康被害の心配はあっても福島に戻り、家族全員で暮らす方がいいのでは」

大阪の原告団代表の森松明希子さん(39)は今も悩むときがあるという。福島県郡山市から大阪市城東区に避難。勤務医の夫は福島を離れることができず、長男(5)と長女(2)の3人で大阪で暮らしている。家賃や光熱費などは二重にかかり、夫が子供らに会うための交通費も必要。子供を保育所などに預けながら働く日々の中、子ども・被災者支援法が成立した。しかし、1年たっても同法に基づく施策は何ら具体化されず、「被災者・避難者の支援策を早く進めてほしい」と訴訟を決意した。

一方、自助団体を立ち上げて避難者を支援しようという動きもある。実家の大阪市内に娘2人と避難した吉岡智佳子さん(36)は昨年1月、「避難ママのお茶(ちゃ)べり会」を結成した。 震災で千葉県浦安市の自宅が液状化で傾きライフラインが止まったため、自主避難。夫が転勤で来阪してきた今年4月まで母子避難だった。同じ境遇の母親と思いを打ち明け合い、気分が楽になったという。

「同じように不安や孤独を1人で抱えている母親は多いのでは」。こう考えて立ち上げた同会は約130人にまで会員が増え、今年3月には母親3人の体験をつづった「20年後のあなたへ」も自費出版した。

吉岡さんは「子供を守りたいと頑張っている母親がいることを広く知ってほしい」と話している。
=======================(以上、転載終わり)

いかに続きます。

More
by ariesgirl | 2013-08-27 21:26 | その他 | Comments(5)
昨日拙ブログで拡散依頼をお願いした井上太郎氏の「オリンピック南朝鮮のタカリ」に関するブログはだいぶ拡散が進んでいるようです。ご協力ありがとうございます。もっともっと拡散させて、朝鮮のキチガイブリ、タカリの酷さを周知していきましょう!

さて、明日から数日間関西地方に出かけるため、更新ができなくなりますので、今日は怒涛の2回更新です(笑)どうぞご容赦くださいませwww

そこで、2回目は汚らしいもの、日本人の美的感覚には絶対そぐわない土人害虫の話ではなく、そういった穢れをすべて取り払うようないい話、吉報メドレーでお送りしますが、その前にイチロー選手日米通算4000安打達成おめでとうございます!! 素晴らしいとしかいいようのない記録ですね~イチロー選手の才能とそれ以上の努力の賜物です。日本国民の一人として心からお祝いを申し上げます!! 祝!イチロー選手!!

ということで、まずは…こちら!

1.皇后陛下認定! 「初音ミク」www

以下の記事をご覧ください。
========================
皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に 産経 2013.8.20 11:40 [皇室]

皇后さまは20日、東京・六本木の森美術館を訪れ、六本木ヒルズと同館の10周年記念展「LOVE展:アートにみる愛のかたち」をご覧になった。
同展は「愛」をテーマに国内外の芸術家の作品を絵画や彫刻、写真などジャンルを超えて約200点展示。皇后さまは、水玉のモチーフで知られる草間彌生さんの作品やダリの絵などを熱心にご覧に。バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが「これがミクちゃんですかと話される場面もあった。
===================(以上、転載おわり)

**皇后陛下…ま、ま、まさか初音ミクまでご存じとは!(驚)ネットでも大変な驚きの声が上がっている模様ww 「皇室認定」「皇后さまのお墨付き」「初音ミク 園遊会招待決定!」などなどww しかし、皇后陛下の知識というのはいったいどのくらい広くていらっしゃるのでしょうか?皇后陛下が世間の色々なことに興味を持たれ、かつその大きさを感じさせてくれますね~♪ もしかしたら、ご公務の合間に某掲示板、その中でも鬼女板、東亜板や某動画サイトなどもご覧あそばされているのでは(笑)!!  さすがは我が国が誇る皇后陛下、たぶん天皇陛下もご存じなのではないかと思った次第です。お二人はROM専でいらっしゃるのでしょうか?(笑) 余談ですが、先日皇太子ご夫妻が被災地の宮城県をご訪問されました。一応報道されたようですが、地元では当日までほとんど知らされていなかったようですし、当日の晴れという天気予報が雨になってしまったとのこと。やはり、あのご夫妻には何か負のものがつきまといますね。日帰り訪問ということですが、まあ100歩譲って宿泊となれば気を遣わせるというのもあったのかもしれませんが、もう少しゆっくり訪問されてもよかったのではないかと。雅子妃はオランダから帰国して3か月すぎてもいまだにお疲れがとれないのでしょうか? 公務はダメでも愛子内親王の学校行事と実家がらみの私的外出には万全の体調でお出かけになるわけですが、年中無休24時間全力でご静養あそばされていらっしゃるのに、本当に不思議(棒) 天皇皇后両陛下はご高齢にもかかわらず公務に励まれ、また秋篠宮ご夫妻もそれを助けるごとくお勤めになられているのに…皇太子ご夫妻はご自分達がどういう姿で国民の目に映っているのか、一度も考えたことがないのでしょうか? あったらもっとちゃんとやるでしょうけど。
b0169850_20484328.jpg


2.日本の友人・タイ王国へ恩返し

「10倍恩返し」タイのスラム街が東北大震災に寄付してくれたのに感動した日本人が千百万円のお返し!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67942758.html  2013年8月20日 東京新聞 夕刊

タイ・バンコクのスラム街にある唯一の古い図書館が、東京に住む日本人男性の寄付により全面改修される。スラム街の住民らが一昨年、東日本大震災の被災地に貴重なお金を寄付したと知った男性が「十倍のお返しがしたい」と約千百万円の寄付を思い立った。日タイの善意のキャッチボールで住民の夢が実現する。(バンコク支局・杉谷剛)

首都の南に粗末なトタン屋根の家が密集する東南アジア最大級のクロントイ・スラム。住民が東日本大震災被災者のために募金活動を始めたのは二〇一一年三月十二日、震災の翌日だった。

呼び掛けたのはタイでスラム街の改善運動に長年取り組み「アジアのノーベル賞」と言われるマグサイサイ賞を受賞したプラティープ・ウンソンタム・秦(はた)さん(60)。日本人の夫を持つプラティープさんは「これまで多くの日本人に支援してもらったので、恩返しがしたかった」。約四十万バーツ(当時約百十万円)を被災地に寄付した。 このことを新聞記事で知り、寄付を思い立ったのは、東京都練馬区に住む会社顧問の男性(64)。「住民がすぐに動いて、なけなしのお金を寄付してくれたことに感動した。退職金でお返しがしたいとずっと考えていた

男性は昨年十月、東京のタイ大使館に紹介されたシャンティ国際ボランティア会(SVA、東京)とプラティープ財団に二百万バーツ(約五百五十万円)ずつ、計四百万バーツを寄付した。SVAは一九八九年、クロントイ・スラムに事務所と図書館を建設して運営。各地のスラム街で図書活動を続け、プラティープさんの募金集めにも協力。図書館には約五千冊の本などがある。伝統舞踊教室にも使われ、傷みが目立っていた。

図書館は映画上映や講演会もできる多目的スペースに改修される。今年一月に初めてスラム街を訪ねた男性は約二千人の子どもに学用品を渡し「自分の夢を文字や絵でノートに描き、勉強してぜひ実現して」と励ました。ほぼ毎日図書館に来る小学六年女子のジェちゃん(12)は「いっぱい勉強して新聞記者になりたい」と笑顔。 八木沢克昌SVA理事(55)は「図書館は子どもが将来の夢を思い描く場所。善意がありがたい」と話した。ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013082002000221.html
===================(以上、転載おわり)

** 以下はネットの声(一部です)

ええ話や(´・ω・`)

13: オリンピック予選スラム(東京都):2013/08/20(火) 20:59:59.17 ID:RLoATHmr0
日本人らしさ全開おつ

32: ドラゴンスリーパー(東京都):2013/08/20(火) 21:04:14.40 ID:KO7JXh2W0
やっぱ日本人ってすげーな

39: キングコングニードロップ(大阪府):2013/08/20(火) 21:07:10.04 ID:RJUVec0h0
これが本当に役の立つお金の使い方 モノじゃなく人の心を動かす為のお金

41: 膝靭帯固め(福島県):2013/08/20(火) 21:08:20.03 ID:x1UrqVWT0
素晴らしい

47: シューティングスタープレス(茸):2013/08/20(火) 21:09:42.06 ID:IdiSTQ6R0
ええ話や  タイは昔からの友好国  未来永劫仲良くありたいね

48: レッドインク(中国地方):2013/08/20(火) 21:09:48.90 ID:btCcT3ZJ0
マスゴミはもっとこのことを報道せえよ

70: キチンシンク(関東・甲信越):2013/08/20(火) 21:14:38.99 ID:H0S9CHr1O
>>48ヒント:台湾の東日本大震災募金額についての報道自粛 ちなみにテレビ朝日河村コメンテーターは『なぜこんなイイハナシを日本のマスコミが全く報道しなかったのか理解できない』と震災一年後にほざいとりました。

66: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/08/20(火) 21:13:49.98 ID:cxGInQ8L0
しかし結局被災地への募金ってどうなったのかよくわかんないな

73: 雪崩式ブレーンバスター(福島県):2013/08/20(火) 21:15:48.59 ID:leB0hN7K0
退職金使っちゃって生活大丈夫なのか?

84: メンマ(WiMAX):2013/08/20(火) 21:20:13.20 ID:ccXwqOahP
お返しが図書館の改修や勉強の道具というところが良いね 読み書きできれば世界が広がる 大人になって就ける職の幅も広くなるだろう

87: トペ コンヒーロ(山梨県):2013/08/20(火) 21:21:11.24 ID:JgP8k1xg0
おっさん思い切った事するねえ  あっぱれだ

95: デンジャラスバックドロップ(東京都):2013/08/20(火) 21:25:20.62 ID:s2IS8Frc0
外務省は反省してタイと親交をもっと深めろ

**本当に素晴らしい話で、ちょっとうるうる来てしまいました。スラム街の人たちがなけなしのお金を出し合って寄付してくれたのでしょう。アフガニスタンにしてもあれだけ政情不安なのに5万ドルの寄付をしてくれました。こういう話を聞くと日本が友人として付き合っていける国がどこなのかというのは明らかです。どこかの土人のように震災をお祝いしたり、記念Tシャツを作って売ったりするような連中とは縁切りです。 金額の多い少ないは問題ではなく、本当に心のこもった気持ちのこもったお金がこのようなものです。

タイの方たちの気持ち、それに応えたいその恩を少しでも返したいとする日本人。この男性の気持ちは素晴らしいし、一日本人として心から感謝申し上げます。これからもタイと日本の友好がずっと続きますように。。。 

タイと日本。古くはタイがシャム王国と呼ばれたころからのお付き合いです。この時代になってもお互いに
助け合う、困ったら手を差し伸べる関係でいられるのは先人たちの努力の賜物です。その努力はどちらかが一方に媚びたり、言いなりになることではありません。

タイのみなさんとはこれからもずっと友人であり続けたいし、そうできると思っています。 安倍総理は特アを除くアジア諸国とインドを中心とした外交を展開していますが、これでいいのです! マスゴミがいうアジアはシナ、朝鮮だけですからね。反日を国是とするたかり国家とゆすり国家に頭をさげてまで付き合う必要などないのです!このまま淡々と特アを除いた外交を進め
て頂きたいと思います。
b0169850_20532518.gif

b0169850_2050764.png



3.悲報! 亀田製菓25%減益(笑)

亀田製菓 <2220> が8月2日昼(12:00)に決算を発表。14年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比24.8%減の4.5億円に減り、4-9月期(上期)計画の11億円に対する進捗率は41.6%にとどまり、5年平均の88.6%も下回った。4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の2.1%→0.8%に悪化した。 http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201308020012

【悲報】 亀田製菓、25%減益
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375487064/

103: 本当にあった怖い名無し 2013/08/03(土) 12:01:50.12 ID:BN50MH0y0
>>102 これ程何度も如実に「禍の国の法則」が実証されているにも関わらず、 未だ特アに好意的な企業(多くの場合は団塊幹部が主体となっているのだろうが)が業界を問わずかなりの数あるように思われるのは、一体どうしたものであろうか…

104: 本当にあった怖い名無し 2013/08/03(土) 12:08:37.56 ID:evVSuvNA0
>>103 悲しいことに、企業というのは決算期ごとの黒字及び右肩上がりの成長を 求め続けられるものなので。 そういった圧力に対抗するために、目先の儲け話に釣られやすくなるんですよ。で、彼らは3ヶ月とか半年スパンでの美味しい話を持ってくるのだけは得意。

106: 本当にあった怖い名無し 2013/08/03(土) 12:39:45.38 ID:BN50MH0y0
>>104 そうやって色々な国の企業や政府を上手く釣って台無しにしてしまうのが奴等のやり口なんだよな
このまま経済を筆頭に多方面から追い込んで、土人に戻す勢いで潰滅させねば何度でもいくらでも損失を被る事になろう

**wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見事な法則発動ですね~(爆)  25%も減益ってwww ああ、面白いわ。南朝鮮と業務提携、材料調達もやる、技術も朴られて、蛆虫やネズミの頭が入った朝鮮クオリティの食品を創作する会社と組むなんて、経営陣の見る目の無さはハンパないですね!痴呆老人しかいないの? これまで同様地味だけど安全な商品を提供する商売をやってれば右肩上がりにはならなくてもこれほどの減益にはならなかったでしょうに。 農心と業務提携し、相当な抗議があったにもかかわらず、「嫌なら買うな」でおなじみの亀田製菓wwww ということで、日本人は「ハイ、買いません!以上」 ⇒減益25%  
b0169850_2164147.jpg

こんな気色悪いもの、誰が買うの??

近所のスーパーからいつの間にか「辛ラーメン」が撤去されてたしww おまけに亀田製菓の商品は売れなくて山積み状態。その代り、他社のが売れるというありさま。 どうせ、亀田の役員のスケベジジイどもに「ウリたちの選りすぐりの美女をおまけに付けるニダ!」と顔面工事済の売春婦でもあてがわれたのでしょうww なんてったって、性接待は南朝鮮にはキムチ同様絶対不可欠なものですから。 ということで、これからも亀田、カネボウで大損した反日花王、チョントリーことサントリー、モランボン、SBなどといった反日企業の商品は不買を続けていきましょう!!
b0169850_21194248.jpg

花王不買!
b0169850_2144389.jpg

虫入りの辛ラーメンww これは人間の食べ物ではありませんね!土人専用です。

いかがでしたか?いい話ばかりだったでしょう?? こういったいい話はまだいくつかありますので、近日中にアップしたいと思います! そして、我が国の誇りである海上自衛隊が保有する艦艇の動画を! 管理人はまったくの素人ですが、ああ、早く日本の空母をつくって~! 巨大空母「大和」「武蔵」って命名されたら、もう最高!!

by ariesgirl | 2013-08-22 21:21 | 日本 | Comments(6)

犯盗にみる日常と文化

8月もあと10日を切りました。よい子の皆さん、宿題はやっていますか~ww 

さて、連日クソ暑いかと思えば、雷に突然の大雨、西日本では凄まじい猛暑が続き水不足という本当におかしな8月が続いています。周りを見渡せば、隣の土人と泥棒のユスリたかりや反日攻撃と対峙、多くの同志、または海外の日本人も懸命に日本の名誉と誇りを守るための活動を展開しており、特に犯盗の五木ぶりには怒り心頭、基地外もあそこまで来たら殲滅のみ、断交のみということになります。

ということで、今日は日本人が逆立ちをしても絶対にかなわない犯盗の素晴らしい日常と文化についてお送りします。お食事中の方、夏バテ気味の方などには非常に不快な文言が飛び込んでくるかもしれませんが、それに関する謝罪要求と賠償要求は一切受け付けませんので、あしからずご了承くださいませ(笑)

1.妊婦・死体・小学生女児…韓国の非人道的すぎる性犯罪 2013.08.15(木)              
レイプ頻度は日本の40倍

韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。 韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。 とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。.

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生).

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。 (2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決) .

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生).

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束).

小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。(2011年12月発覚、2012年1月報道).

小学生男児3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。(2013年3月13日報道).

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照).

どうだろうか。心が痛むのは当然として、正直、あっけにとられたのではないだろうか。凶悪犯罪化が進んでいると言われている昨今の日本。「対岸の火事」と言っていられる日が、いつまでも続くことを祈りたい。.
(文・編集部)  ソース:ブッチニュースより
====================(以上、転載終わり)

以下は、ネットの声です。(一部)

4: ニールキック(dion軍】):2013/08/17(土) 13:17:33.04 ID:aW6NeuQ2T
国技だからね

10: イス攻撃(三重県):2013/08/17(土) 13:21:41.65 ID:Sqv0K3W40
「今日は暑くなるでしょう」  程度のニュースだな

28: メンマ(SB-iPhone):2013/08/17(土) 13:35:16.11 ID:WdXQvRECi
●散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。
刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、 着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。

なぜ刺すw

73: ボ ラギノール(埼玉県):2013/08/17(土) 14:35:13.37 ID:ASoqT5Kj0
レ○プされた女の子が助けを求めたタクシー運転手に レ○プされ逃げた先の店の店員にレ○プされた 後輩をホ○レ○プした先輩を口封じのために先生がホ○レ○プ  なんであいつら人の弱みに漬け込んでレ○プすんの

39: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区):2013/08/17(土) 13:50:44.59 ID:YPb8SyRU0
墓を掘り起こして死姦 ゴミ出しに来たBBAをレ○プ 幼女を家族親戚一同でレ○プ 挙げればキリがない

50: ストレッチプラム(西日本):2013/08/17(土) 14:06:11.93 ID:g9HTQjCk0
3歳から90歳までレ○プ被害に合う国

67: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/08/17(土) 14:32:35.03 ID:X5Mj+IQG0
感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レ○プ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル

これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)

71: バーニングハンマー(埼玉県):2013/08/17(土) 14:34:09.36 ID:i7r+vQbc0
だがマスゴミは、一切報じない  まさに報道の自由
-----------------------------

**まさにおぞましいの一言。これが犯盗の日常の出来事なのです。こんなキチガイが隣にいるのですよ!そのキチガイ遺伝子をもった連中は日本国内においても性犯罪を繰り返しています。強姦頻度が日本の40倍・・・日本で起きているこのような犯罪もたいていは在日南北朝鮮人の仕業ですが、ご多分に漏れず同胞に優しいマスゴミによって通名報道しかされないのが事実です。
b0169850_163099.jpg

ソウルで日本人女性を強姦した犯人一同。

子供だろうが、老婆だろうが、妊婦だろうが、死体だろうが、障害者だろうが、男だろうがお構いなしのケダモノ。 朝鮮人というのは物事の善悪を判断する機能を持っている前頭葉に異常(欠損)があって機能しないという話もあります。その話、よくわかりますね。 半万年の歴史を見ても、宗主国シナに毎年3000人の女性を献上したために、残ったのが年寄と子供と身内。だから近親相姦が多く、一説によれば試し腹というおぞましい行為まで行われていたといいます。 彼らが日本を恨み続けるのは、統治直後にその実態を見た日本政府が一切禁止したからとも言われていますが、案外あたっているのかも。 こんな国が、やれ強制連行だ、性奴隷だって、笑わすなよ!!
b0169850_1631640.jpg


朝鮮人の顔があのように特徴的なのも、遺伝子配列が近親相姦を繰り返さないとありえないような配列になっているという話もあるようですし、他の民族には見られないとのこと。 要するに欠陥遺伝子ですね。そんな日本人には絶対にまねのできない、いや真似などしたくもない、人間としての尊厳を捨てるような真似は死んでもできません。 こんな欠陥品が隣にいるのです。 朝鮮を擁護し利敵行為に励む人は自分の家族が目の前で強姦されても平気な人なのでしょう。

年がら年中24時間強姦することとタカルことしか考えていない朝鮮人。アメリカ留学でもステイ先の子供を強姦したり、そこの家で飼っている犬を食べたりとんでもないことばかりしている朝鮮人。

核廃絶よりも、CO2削減よりも、この害虫どもを駆除するのが先です!! それ以外の殴るけるはこちら!
b0169850_16321193.jpg


以下に続きます。

More
by ariesgirl | 2013-08-22 16:42 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)
福知山市の花火大会の大事故。3名の方がお亡くなりになりました。本当ならば暑い夏の夜を花火で楽しんだはずだったでしょうに、こんなひどいことになってしまいました。ただでさえ暑い中で全身火だるまの大やけどで亡くなるなんてひどすぎます。

露天商の完全なミスによる大事故です。そして、管理人が怒っているのが、ガソリン爆発させたテキ屋の実名が全く報道されないこと。おまけに大阪生野区で実名報道なしときたら…本決まりみたいなものでしょういちいち説明しなくても賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。

マスゴミのくされっぷり、亡くなった人の実名はバンバン報道し、犯人のテキ屋の名前は報道なし…いわゆる露天商の世界は昔は地元の893関係が全部仕切っていたと聞きますし、管理人の地元でもそうでした。お祭りの露店はたいていその筋の人達で、あまりにも設置場所の確保でトラブルが多く、今は全部警察が介入していますが、その筋と見受けられる人は少しはいるようです。

今回の福知山はどうなっているのかわかりません。ネット内での話なので事実関係は不明ですが、あれだけの事故が起こったにも関わらずその場にいた露天商がほとんど救助活動を援助しなかったということです。事実ならば商売する資格どころか、人間としてクズ、下衆以外の何物でもありません。飲み物を売る露店商は水も氷ももっているのに、一般人から頼まれても救助のために渡さなかったとか。最低、最悪。

今回のテキ屋は露天商としてのプロなのでしょうか?露天商として当然常識として知っておかなければならないことも知らなかったのか、ガソリンが気化することも知らないでいたのか、取扱い方法もわかっていなかったのか…もし、そうならば驚きです。今までも同じようにやっていたはずですから、ゾッとします。ガソリンをまき散らしたような感じですから。それがかかった人達が大やけどを負った、火の近くでガソリンを扱うなんて、ガソリンスタンドで給油しながら煙草吸ってるのと同じ。まるで、大震災のときにガソリンを学校のプールに貯めたらいいといった売国奴のようです。

この事故で全国のまともに商売を続けている露天商は大変な目に遭うかもしれません。特に火を使う店。これから秋になるとあちらこちらで秋祭りが始まって、当然露店もたくさんでると思いますが、何らかの規制がされるかもしれません。893からみのテキ屋が消滅するかも。だいたい、テキ屋がやってるくじ引きには絶対1等はないし、色々な食べ物もかなり不衛生ですからね~。余談ですが、最近は朝鮮残飯のチジミなる露店まである始末。絶対食べませんけど。そして、補償問題ももめそうな気がします。

いずれにしても、楽しい時間を過ごすはずの花火大会で大やけどで亡くなるなんて本当にいたたまれません。それも他人の子供をかばって亡くなるなんて・・・言葉もないです。テキ屋に殺されたようなもの。今回の事故では58名の方がケガをされ、うち2名が重体、そして3名の方がお亡くなりになりました。 けがをされた方たちには心からのお見舞いを、そして不幸にして亡くなられた方たちに心からご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事はこちら!

さて、今日はご存じの方も多いと思いますが、井上太郎」氏をご紹介いたします。この御仁、いったいどういう方なのでしょうか? ツイッターやブログでええっ~!というようなことをバンバン拡散していらっしゃるのです。じゃあの氏とかぶるような情報もありますし、またじゃあの氏が井上氏の情報の裏を取ってみたりとか・・・いずれにしても、日本を愛する気持ち、売国奴を粉砕する憂国の気持ちは間違いない方だと思います。

ツイッターでは統一教会、草加、といったカルト関係や強酸、社民、民主などの売国奴関係、もちろん南朝鮮の愚行、在日南北朝鮮人問題、特定日本人の代表ヨシフ・アリタ大先生、しばき隊、シナ関係、自民党内の売国奴、安倍政権の足を引っ張る連中のことなど、多岐にわたっていて、本当に興味深いものばかりです。

井上太郎氏ツイッターはこちら! こんかいは最高裁判所判事になった山本ナントカ氏が集団的自衛権のことに口を出してきたことについて怒っています。それに絡む自民党内の国賊どもについても。ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。日本の敵は内なる敵、日本人であるということです。
b0169850_21405140.jpg


そして、井上氏のブログ。これはぜひぜひ大拡散をお願いいたします<(_ _)> 昨日拙ブログでもちょっと書きましたが、南朝鮮のタカリです。平昌冬季オリンピックで南朝鮮のゴキブリどもが資金不足なのをいいことに、またもや日本はウリたちがオリンピックを開催するおかげで経済効果が波及するから金を出すニダ!とタカってきています。
b0169850_2139332.jpg


言っても無駄だけど、南朝鮮よいい加減にせい!」というタイトルの記事です。ここに南朝鮮のタカリの内容が書かれています。ぜひご一読のうえ、あっちこっちに大拡散と周知のご協力をお願いいたします<(_ _)>そして、内閣府や官邸、安倍総理FB、保守議員のHPやFBにバンバン反対意見を送って頂きたいと思います。

井上氏のブログはこちらから!(井上氏が管理人ということではなく、記事を提供しているだけとのこと)

井上太郎氏、麻生太郎氏・・・日本を守る愛国者  河野太郎、山本太郎・・・反日左翼の売国奴  同じ「太郎」でも雲泥の差ですねwww 

そして、もう一つのブログ。「月見櫓」さんです。 こちらもご存じの方も多いと思いますが、いわゆる日韓チャットを通してみた南朝鮮と朝鮮人について、または特ア関連全体、朝鮮人と討論するにあたって調べた資料などについても後悔されています。 拙ブログのようなキチガイ全開と違って、冷静な筆致が秀逸です。なるほどな~と頷くことが多い内容となっています。朝鮮人をもっと知るためには最適かと思います。

ブログ月見櫓さんはこちらから!

井上太郎氏のブログとツイッター、ブログ月見櫓。この二つはぜひご一読いただきたいと思いましたので、紹介させて頂きました!!
by ariesgirl | 2013-08-21 21:41 | その他 | Comments(2)
うう~いつまで続くのかと思うほどの暑さです(><)特に九州の暑さは物凄いようですね。ネットではこの猛暑は松岡修造のせいだ!などという話もでてますが(笑) 昨日はさすがの高校野球の選手でも熱中症で途中交代ということもあったようですし、本当に気を付けなければなりませんね。

ただでさえクソ暑いのに、余計に我々を怒らせ熱くしてしまう話がありました。そうです、すでにご存じの方も多いと思いますが、売国企業の烙印を押されつつある「新日鉄住金」の件です。昨日の拙ブログにおいてもチラッとだけ書きました。

読者の皆様もご存じのように、先月南朝鮮で判決が下った基地外訴訟。条約締結によって消滅した戦時下における個人の賠償権を司法が認め、新日鉄住金に対して、賠償汁!謝罪汁!という判決がでたわけです。国際条約もへったくれも何もない無法国家・南朝鮮。いまだに戦時中日本に協力した人の財産を毟り取る法案を成立させるめちゃくちゃな国、国じゃないですね。ただの土人の集団であり、無法、人知、反日だけが物事を決める判断になっているという土人以下の連中です。酋長から司法、一般国民まで総キチガイ。旭日旗にケチをつけ、安倍総理の全国戦没者追悼式式辞にもいちゃもんつけて内政干渉する基地外国家ですから。
b0169850_205023.jpg


以下は、「やまと新聞HP ヘッドライン」からの転載です。
========================
朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが個人補償を求めた訴訟で、被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)は韓国最高裁で敗訴が確定すれば賠償に応じる意向であると一部で報じられた。韓国の無法国家ぶりは周知の事実だが、夕刊フジで「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「事実なら、新日鉄住金は日本の国策に明確に反しようとしている。日本政府は韓国司法の異常を追及するとともに、同社の姿勢も糾弾すべきだ」と語っている。

元徴用工の賠償請求権問題は、両政府とも1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」という立場だ。  原告のうち2人は97年に日本で同様の訴訟を起こしたが、2003年に敗訴が確定。韓国でも1、2審が請求を退けたが、韓国最高裁が昨年5月、個人請求権を認め、審理を高裁に差し戻し、ソウル高裁は今年7月、新日鉄住金に計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じる判決を下した。 韓国の司法界は、政治状況や社会のムードに敏感といわれ、これまでも「反日世論」に便乗した異常な判決・司法判断を続けてきた。今回ついに、48年前に日韓両国で結んだ条約までも平気で破った。もはや韓国は法治国家ではなく、無法国家というべきものだ。

新日鉄住金側はソウル高裁判決を不服として上告しているが、最高裁で判断が覆される可能性は低いとみられる。一部報道によると、同社は「判決には全く納得していないが、一民間企業としてできることには限界がある」「最高裁で敗訴が確定した場合、世界規模で事業展開する企業として賠償に応じざるを得ない」という意向という。

安倍晋三政権は19日以降、外務、経済産業両省を中心に対応を進める。韓国側に働きかけるだけでなく、世界各国に対し、韓国が法的安定性のない無法国家であることをアピールすることも検討している。

前出の室谷氏は「新日鉄住金としては賠償金の約3500万円は大した金額ではないだろうが、日本の外交方針に完全に反する。暴力団にみかじめ料を払う商店と同じ。韓国司法の異常さを追及すると同時に、日本政府としては新日鉄住金に対しても『公共事業への入札禁止』ぐらいの徹底した対応をすべきだと、同社の売国的姿勢を批判している。
 
新日鉄住金は19日、HPに 「昨日(8/18)の一部報道について」と題し、「ソウル高裁の判決は、日韓請求権協定、すなわち国家間の正式の合意を否定するなど不当な判決だと考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告いたしました。今後、大法院にて、当社の主張の正当性を明らかにしていく所存です」とのコメントを掲載した。 同社広報担当者は「上告中であり、なぜ記事が出たか分からない。 本社にも 『記事は本当か?』『賠償すべきではない』という意見をいただいている」と語っている。

■新日鉄住金 昨年10月、新日本製鉄(新日鉄)が住友金属工業を吸収合併して発足した国内最大手の鉄鋼メーカー。売上高約4兆3900億円(2013年3月決算)。従業員約1万6000人。世界でも2番目の規模を持つ。前身は1934年に設立され、戦後に解体した日本製鐵。 夕刊フジ ZAKZAK(8月19日付)
========================(以上、転載終り)

最初にこれを聞いたとき耳を疑いました。「新日鉄は気が狂ったのか?」と思った方も多いでしょう。管理人も唖然としましたが、速攻で新日鉄のHPに意見を送りました。
b0169850_20515187.jpg


新日鉄には多くの抗議があったようですね。当然です。もし、新日鉄が朝鮮人の暴挙に対し、すでに条約でかたがついたことを蒸し返し賠償すれば、とんでもない悪しき前例を再び作ることになるのですから。慰安婦ババアの件が悪しき例です。「日本は脅せばいくらでも払う」という悪しき前例であり、この報道はどうやら飛ばし記事だったという話もありますが、早速朝鮮人どもはホルホルして、「もっと訴えるニダ!」と大騒ぎしています。

国家間の条約を無視して、一民間企業がこんな悪しき前例を作るなんて迷惑どころの話ではありませんし、絶対に許しません! 新日鉄は200%売国企業という烙印を押されます。 個人的には別に新日鉄がどうなろうとしったことではありませんが、日本国全体を考えたときにどれほどの悪影響になるかということです。
b0169850_2058987.jpg


こんなことを政府は間違っても許してはなりません。絶対に朝鮮やくざのカツアゲを成功させてはなりません! 関連企業に迷惑がかかるどころの話ではなくなりますし、賠償などしたら日本国、日本国民に対する裏切り、明らかな売国、利敵行為です。賠償金額の多い少ないの問題ではないのです。こういう場合は1ヲンたりとも払ってはならないのです! 必ず「ウ、ウリも~!」と徴用されていない朝鮮人までいいだし 「日本は脅せば金を払う、言うことを聞く」というとんでもない既成の事実を作ってしまいます。
b0169850_21261281.jpg


新日鉄側がHPのプレスリリースにて、一応「あの報道は飛ばしだ」「今のところそんな意志はない」といってますが、どうなるかわかりませんし、こんな飛ばし記事、それも朝鮮人に有利な記事がでるということは、汚鮮されたマスゴミと支援団体によって「賠償せざるを得ない状態」に持っていこうと画策されたものではないかと思われてなりません。麻生副総理のナチス発言と同じ臭いがします。

これで金を払うということはお人よしを通り越した、ただのバカ。愚か者です。一度味をしめた朝鮮人はどんどん要求してきます。間違いありません。仮に本人が死んでも、子供や親族がたかり続けるというのは嫌というほど事例があります。 新日鉄は政府を協力して、裁判の中身を政府に全部報告し、朝鮮の司法が狂っている、南朝鮮がいかに無法国家であるかを世界に喧伝するほうが遥かに企業としてまともな道です。あんな裁判は日本国内では無効なのですから。 

飛ばし記事の内容では、新日鉄は南朝鮮内に賠償金以上の資産があって、それを取られるくらいなら金払ったほうがマシと考えているふしがあるという内容も見て取れます。しかし、前述の通り、これをやったら今後個人賠償請求裁判が新日鉄相手だけでなく他の企業にも波及して、しかもシナにも波及するかも知れません。

朝鮮人の金に対する異常な執着、こういうことだけは基地外のくせに悪知恵が働きますが、一番いい対処法は…ただ一つ絶対に下手にでないことです。 とことん、やりあって突っぱねることです。 あいつらは自分より強いものには逆らいませんが、少しでも譲歩したり、弱いと思うととことんつけあがり、ケツの毛まで毟り取るのです。

いまだに「話せばわかる、朝鮮人にも良い人がいる」と思っているアンポンタンはいい加減に目を覚ませよ!こんなお人よしの考えはシナ朝鮮に対しては捨て去るべきことです。朝鮮人は犬と同じに扱うシナ人に相談したほうがいいかも(笑) 真偽のほどはわかりませんが、ネットではポスコの産業スパイ事件による判決で出た賠償金を全部チャラにさせたい南朝鮮側が画策した対抗措置では?という説もありました。 可能性はゼロではないかも。

政府も企業も南朝鮮相手には、もう原理原則、常識は捨てて対応するしかないかと思います。つまり、南朝鮮がやってきたことのオウム返しの倍返し(どっかで聞いたようなwww) いや、倍返しでは全然足りないわ!一万倍返しでやらなければ貶められたご先祖様たちが浮かばれない!! 

こうなったら、朝鮮人がやるのとまったく同じ方法をとればいい。言葉尻をとらえて、卑怯だろうが何だろうが、重箱の隅をつつこうが、相手が泣こうがわめこうが、火病を起こそうが、相手が歴史認識を持ち出すことを踏まえて一次資料を準備し、お前たちがベトナムでやったことは何だ?日本から借りてる金200兆円相当を払ってから文句言え!と、やればいいんです。徹底的に叩いて騒いで相手をねじ伏せるような交渉をしないといけないと思いますが、日本の大企業はおぼっちゃん育ちが多いですからね、こんな手を使える猛者がいるかどうか…朝鮮人相手には一歩も引かない!これが大原則です。そのうえで教えず 助けず 関わらずの三原則をしっかりと実行すればいい。
b0169850_20531328.jpg


そのうえで裏では政府と連絡取りつつ、最後は大使召還でいいわ♪♪ シナとは色々なことがありすぎるから慎重にならざるを得ないし、かつシナの反日と朝鮮の反日は質が違います。だからこそ、シナとの間には何らかの落としどころもあるかもしれませんが、南朝鮮にはありません。だから、徹底的にやればいいわけですし、南朝鮮なんて日本には不要な国でしかないのです。今こそこの害虫を退治するチャンス!
b0169850_2121253.png
 

マスゴミは「冷え切った日韓関係」と大騒ぎしてますが、困っている日本人いるの?? 困ってるのは在日と売国政治家くらいでしょ? この猛暑に「冷え切った日韓関係」がどれほどの清涼感をもたらしてくれていることかwwww で、大使召還のあとは…ハイ!国交断絶で決定!! そして祖国にお帰りになりたくて仕方のない在日の皆様がたに一日も早くお引き取りいただく…在日は祖国のために汗水流して祖国に尽くすことが何より大事ですからね!
b0169850_21275831.jpg


元日本財団の日下公人氏の著書「世界の未来は日本しだい(祥伝社 平成3年8月発行)」には以下のような記述があります。20年前の本ですが、今も全く変わっていません。

「韓国から撤退した企業にリサーチすると、韓国は約束を守らず、日本人とみれば止め処も無く吹っ掛ける。時には官憲とグルとなり日本人の社長を帰国禁止処分として和解金を要求する

以下にも続きま~す

More
by ariesgirl | 2013-08-20 21:09 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)
今日から通常モードにもどった月曜日。管理人はいつもと変わらないのですが、今日まで休みの人が職場に多くて、楽チンですww ただ、電車は先週よりも相当混んでいて、朝からうんざりしています。

さて、このところというかずっとですが、朝鮮人のゴキブリどもが調子に乗っています。こいつらは殲滅する以外にないですね。 新日鉄あいてにカツアゲしたり、挙句は新日鉄が金を払うという話になってます。さっき抗議のメールしたわ、新日鉄に。この件はのちほど。 

先日東京の朝鮮人街で動きがありました。あまり報道されてはいなかったようですが、以下をご覧ください。
====================
韓流の街・新大久保の“逆襲” 五輪招致イベントで嫌韓デモに「ノー」 夕刊フジ 8月17日(土)16時56分配信

韓流の街・新大久保の“逆襲” 五輪招致イベントで嫌韓デモに「ノー」

市民グループによる「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」の嫌韓デモで打撃を受ける都内屈指の「韓流の街」、新大久保(新宿区)が“逆襲”に出る。韓国人経営者が集まって町おこしをスタート。日本が名乗りを上げている2020年夏季五輪の招致も後押しする催しだが、関係者によると、嫌韓デモに「ノー」を突きつける強烈なメッセージも込めるという。一体、どういうことなのか。

イベント名は「新大久保スタンプラリーオリンピック」。東京の五輪招致にちなんだ企画で、大久保通りから職安通りにかけて広がるコリアンタウンの新大久保で17日から22日にかけて行われる。 主催する民団韓食ネット協議会の関係者は「この一帯に出店する韓国料理店でスタンプ3個を集めて応募すると、韓国のりなどの景品のほか、韓国旅行のペアチケットなどが当たる。最終日には街の一角にあるイベントホールで抽選会とKポップアーティストによるコンサートも開催する」と説明する。

約70の店舗が参加し、「あすか信用組合」や「SBJ銀行」など在日韓国人系企業の協力を得た大規模なもので、期間中は、参加店舗に東京五輪招致を支援するメッセージが盛り込まれたポスターが掲示される。先の関係者は「日韓友好の目的と、嫌韓デモでダメージを受けた新大久保を再び活性化させるために企画した」と趣旨を語る。

だが、そこには今年初めから新大久保で続く、在日韓国人の排斥を唱える「ヘイトスピーチ」デモへのメッセージも込められているという。 主催団体の役員を務める商店主がこう明かす。

「もともとこの企画は『こんなデモを許す国が五輪などやる資格があるのか』という憤りから生まれた。ただ、表立って『招致反対』とやったら反発を生むだけ。攻撃を受けるわれわれがあえて五輪招致を応援することで、デモがいかに愚かな行為か訴えたかった」

韓国では、日本国内で繰り返される「嫌韓デモ」を問題視し、民間の団体が、五輪招致を阻止するための反対署名をネット上で募集。「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する」と訴える書簡を国際オリンピック委員会(IOC)などに送りつけるなどロビー活動を展開している。これとは逆のアプローチで激化する嫌韓デモに対抗しようというわけだ。

先の商店主は「憎しみを憎しみで返しても衝突に終わりは見えない。日本に住むわれわれは、自分たちのやり方で自己防衛を図るしかない」と話している。
=================(以上、転載終わり)

いかにも朝鮮人らしい狡猾なやり方です。 表面上は「我々も日韓友好を望んでいる。だからオリンピックを応援する」としながらも、本音は客足が激減して、てめえたちの生活が危なくなってきた=自己防衛を図るために、嘘八百を並べ立てて日本人を騙そうとしているだけなのです。 これに騙されてはいけません!! 朝鮮人は呼吸と同じように嘘をつきます。その証拠が南朝鮮国内における日本の数百倍におよぶ詐欺罪の多さです。てめえたちの保身のためなら、金のためなら、なんでもやる嘘八百を並べ立て、表面では作り笑いして相手を騙す。それが朝鮮人。 
b0169850_1259538.jpg


「スタンプ3個を集めて応募すると、韓国のりなどの景品のほか、韓国旅行のペアチケット」が当たるそうですが、人糞やトイレットペーパーのついた不衛生すぎる残飯や強姦される可能性大の旅行などまっぴらごめんです!! おえ~っ(吐)

この朝鮮人が言うように「もともとはこんなデモを許す国が五輪などやる資格があるのか」ということが発端なのですが、つまり明らかに反日思想にもとづく反日工作であるということです。 反日ばかりやっていては日本人を騙せない、だったら逆にやろう!いわゆる「褒め殺し」と同じですね。 犯盗土人のゴキブリに言われたくないわ!糞虫が(怒) デモはきちんと届出をだして許可されたものであり、言論の自由において認められたもの。 おまけに「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する」だってwwwww ああ、腹筋が痙攣するわ!!
b0169850_1424751.jpg


一番反してるのお前らだろ?? 何を調子こいてんだよ!!  ロンドンでは審判のジャッジに難癖つけて試合をめちゃくちゃにしたり、竹島のプラカードだしたり、サッカーの試合ではキチガイ横断幕だしたり、人の国の地震をお祝いしたり、原爆は神の懲罰ざまみろ!と言ったり、人の国の国旗や準国旗にいちゃもんつけたり… 国旗にまでお前らごときからとやかく言われる筋合いなどない!!

それに新大久保の朝鮮人もやはりキチガイ。 ">「なぜ、自分たちが嫌われているのか?」「なぜ日本人がここまで怒ったのか?」 「嫌韓デモが起こった原因は何か?」 こういう根本的なところが、ゴキブリにはまったく理解できていない、いや理解しようとさえしていないのです。 彼らが反日工作などしないまともな外人だったら、誰もあんなデモなどしません。自分たちの歴史認識を押し付けて、歴史を捏造し、ありもしない慰安婦を作り上げクレクレ詐欺、謝罪汁! 反省汁! 賠償汁!カネ、カネ、カネ払うニダ!一生払い続けるのがチョッパリニダ! って言ってれば、嫌われてあたりまえだろ?
b0169850_14202942.jpg


とにかく、日本を世界中で貶めて、めちゃくちゃにして、日本人の財産=金を根こそぎ毟り取って、国家ごと乗っ取ろうとしているのが朝鮮人なのであり、そこと徒党を組んでいるのが国内の民主党をはじめとする同胞、そして自民党内にいるスパイ議員なのです!! 朝鮮人というのは絶対に信用できないクズであり、彼らがすり寄ってくるときは要注意、その要求はすべて突っぱねることが大事であり、スパイ防止法の成立を一刻も早く成し遂げることが不可欠となります。

朝鮮人との友好がなくても、国交がなくても一般の日本国民は誰も困ることなどありません!困るのは朝鮮人街の連中、そこから金と女もらっている売国スパイ政治家、同じくマスゴミなどだけです。

この新大久保の朝鮮人たちの詐欺行動と呼応するかのごとく、久しぶりにじゃあの氏が登場しました。そして、在日南北朝鮮人たちと交流を深めよう!!と呼びかけていますwww それも「仲良くしようぜ!」と(笑) さすがはじゃあの氏。笑えました。早速、実行に入ろうかな~www

以下はじゃあの氏投稿の一部を転載します。

More
by ariesgirl | 2013-08-19 15:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)
お盆休みも終わりです。まだまだ残暑厳しいですね。 反原発の反日左翼の皆様はエアコン無しで平気、気合で暑さを乗り越えてお過ごしだと思いますが、一分たりともエアコンは使わないでくださいね♪ そして、干からびてしまえ!! 

たくさんの方たちは故郷や観光地で楽しい時間をお過ごしになって、また明日からは日常の生活に戻ると思いますが、また電車が混むかと思うとちょっと憂鬱になります。 

大人は日常生活でプチ憂鬱、良い子の皆さんは宿題は順調ですか? 今頃の子供はみんな賢いので計画的に済ませていくのでしょうが、管理人などは夏休み終了5日くらい前から手を付け始め、半泣き、親にさんざん叱られながら、親を巻き込むというのが毎年のことでした。どうして、計画的に物事を片付けられないのでしょう?(笑) やはり、それは今でもあまり変わっていないというのが・・・(苦笑) よい子の皆さんはしっかりとがんばりましょう!!

ということで、良い子の皆さんの自由研究にふさわしい内容でお送りいたします。 我が国の悪しき隣国である朝鮮という国。朝鮮人や日本国内の反日左翼(社民、強酸、カルト、民主、マスゴミ各社、自称ジャーナリスト、日教組などなど)は日本が朝鮮を侵略し、朝鮮人を酷い目に遭わせ、いまだに謝罪も賠償もしていない、戦犯を祀る靖国神社には参拝など絶対に許さないと言っていますが、これは大嘘です!テレビや新聞に騙されてはいけません!

良い子の皆さんが日本に生まれ育ったことを誇りに思い、かつ自分の国を愛し、2000年以上続く日本の歴史の真実と伝統や文化をしっかり知ることが大事であり、かつ日本を貶め、ユスリタカリを繰り返す反日国家の嘘八百に騙されることなく、それらを撃退することに繋がります。

まずは、こちら!絶対にこういう大人、日本人のくせに中身は朝鮮人というヨシフ・スターリン・アリタ大先生とキチガイ仲間のしばき隊(笑) このオッサンには仁君こと草野仁氏や作詞家の湯川れいこ氏などが政治献金してますね。ヨシフの正体をしってのことでしょうか? それともこの二人も反日左翼?? 湯川氏は言動がかなり怪しいし、日の丸が大嫌いだそうですから、同じ穴のムジナかもしれませんね。 おまけに、ヨシフが大絶賛するサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」www オリコン一位だけれども、期待してていたほどに売れてない(笑) 長年のサザンファンでさえ、その歌詞にドン引きwww あまりにも政治的すぎ、それも反日過ぎてドン引きだとのこと。 だからヨシフが発売日までガンガン宣伝していたのでしょう。管理人はサザンの大ファンでもないのですが、当然名前くらいは知ってます。 そのサザン、ついに改名?? もうサザンオールスターズじゃなくて、「コリアオールスターズ」「サチョンオールスターズ」ですか(笑)

桑田氏が思想的に反日なのかどうかはっきりとはわかりませんが、こういう歌をだし、かつヨシフが応援するということは、まあそういうことなのでしょうし、過去にはLOVE KOREAという歌も出してるしwww この時期にこんな歌を出したら利用されることくらいわかりそうなものですが。 歌詞も見てみたけど、まあ、お花畑的というか、絵に描いた餅ですね。

ここには事務所の絡みもあるらしいとのこと。所属のアミューズの会長は大の朝鮮好きだし(笑) 以下の記事は参考までに転載します。
========================
2013年06月17日 「またフジテレビの韓流ゴリ押しか!」好調『ガリレオ』にKARAハラ出演で大ブーイング!

K-POPガールズグループKARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演する。 今回の出演は、福山と組んだユニット「HARA+」として、同ドラマの韓国版主題歌を歌う縁から実現。韓国人OL役で出演するハラは、「人気のガリレオに出演できて、とても光栄」と話すが、ネットユーザーらから「フジは相変わらずの韓流ゴリ押し」との批判が殺到している。  ネット掲示板などでは、「高視聴率だったので韓国人ねじ込みましたニダ」「今回は人気ドラマ、しかも終盤という最もローリスクかつ卑劣なやり口でチョンタレプロモーションですよw」  「さすが売国放送局ウジテレビの面目躍如だな」「産経・フジテレビ・チョン フジサンケイ三本の矢が完成しましたw」「日本での生き残りに必死か」「視聴率が少し好調になったらフジの在日勢力が盛り返してきたな」と大ブーイング。

「確かに、『ガリレオ』が低視聴率であったり、K-POPブームが好調であれば、ハラの投入がテコ入れ策として理解できるのですが、同ドラマの平均視聴率は20%超と好調ですし、K-POPブームが凋落傾向にある中、ハラを出演させるメリットはありません。 フジのゴリ押しと指摘されても仕方ない面もありませんね。話題性という点からいっても、この放送回は病気療養していた天海祐希がゲストとして復帰するわけですから、なおさらハラのゴリ押し感は否めません」(テレビ情報誌編集者) だが、「今回のゴリ押しは、フジよりも福山の所属事務所のアミューズによるところが大きいのでは」と話すのは、韓国エンタメ誌の記者。アミューズには、韓流に肩入れしなければならない理由があるのだという。

「アミューズの大里洋吉会長は、『シュリ』や『JSA』『猟奇的な彼女』といった韓国映画を日本で大ヒットさせた、韓流ブームの立役者的な存在。この4月から、アミューズは東京・六本木に劇場を常設し、韓国ミュージカルを年間上演しているんです。K-POPの次は韓国ミュージカルだと先読みしてのことなのですが、今のところは一部での人気にとどまっているのが実情。K-POPブームの凋落や日韓関係の悪化などで、見込みがはずれてしまった。しかし、この常設シアターを盛り上げるためにも、韓流ブームはまだまだ続いてもらわなければ困る。そんな事情から、ハラをゴリ押ししたのではないでしょうか」

視聴者にとってはどうでもいい、ハラの『ガリレオ』出演。ゴリ押しに付き合わされるのは、とんだ災難といえるだろう。 http://news.livedoor.com/article/detail/7772996/
=================(以上、転載終わり)

そして、去年南朝鮮の酋長だったアキヒロの言葉をしつこくお送りします。暗記しておきましょう。ここまで日本を天皇陛下を侮辱した人間はろくな死に方をしません。地獄へ行け!!

イミョンバクの発言は下記のとおり。

日王は、大韓民国の国民に心から土下座するのなら勝手に来るがいい。 重罪人に相応しく、その姿を裸にして、手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けてから、謝らせてやる。 重罪人が、土下座もせず”痛惜の念”などと、曖昧な言葉で過去をうやむやにするつもりならば、その間抜けな顔を糞まみれにしてやるぞ。 私の権力の範囲において、日王を今後、韓国の中に入国させないことなどはたやすいことなのだ」  (天皇陛下を日王と侮蔑して呼び、ここまで侮辱した朝鮮人のバカな大統領。)

ヨシフという疫病神に取りつかれたサザンにも法則の発動は免れないでしょう、残念ながら。 宣伝マンのヨシフとしばき隊。そのしばき隊の皆さんです。ご自由にお持ち帰りいただいて、周知活動にご利用ください。
b0169850_14184778.jpg

b0169850_14191565.jpg

b0169850_14205355.jpg

b0169850_14215142.jpg

b0169850_1429474.jpg

しばき隊の応援にはせ参じるヨシフ大先生ww
b0169850_14223451.jpg

ここに大先生がひっそりといますねww まるで学生運動時代にすぐ逃げられる4列目にいた韓チョクトと同じだわwwww どこにいるかわかりますか??
b0169850_1423593.jpg

平成25年8月15日のしばき隊とお仲間の反天連のクズの皆様www しかし、このエラwww どうみても犯盗人ですね。エラ呼吸かしら(笑)
b0169850_143094.jpg

b0169850_14311562.jpg

このババアも同じ穴のムジナww
b0169850_14315245.jpg

このアカもwww

湯川れい子 @yukawareiko 「おっそろしい~!!これがしばき隊なんですか?この方達が「俺がしばき隊だ」といっておいでなんですか?“」 7月1日10:54PM 

有田芳生 @aritayoshifu 「湯川さん。騙されてはいけません。背景があります。桜井誠はレイシスト=醜い差別主義者の首魁です。RT @yukawareiko: 本当に困ったものですね。よその国を笑えません(涙)“@seoomie471WDI: http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

必死で献金者の湯川れい子氏に説明する大先生www このしばき隊って本当にクズ。誰がどうみたってまともな連中には見えないし。 ヨシフ大先生は自分で自分のクビを絞めていることに気が付いていない模様ww だからバカなのね。だいたい、こんなことやっていいの?国会議員が。 お仲間だったはずのマスゴミ各社も最近は引き気味(笑) だって、あんなのと同じと思われたら大変ですからね、根は同じだけどww この連中はどう見てもカタギじゃないし、在特会のデモ隊よりもはるかに下品で下衆。完全に893。騙されてはいけませんってww 見たまんまだろうが!!誰がどう見てもただのキチガイ集団だよ!!

さあ、ここまでは絶対になってはいけない大人の見本をお送りしました。次はその逆ですね。

More
by ariesgirl | 2013-08-18 16:21 | 日本 | Comments(0)
お盆も終わりました。昨日8月15日は出勤前の早朝に靖国神社で参拝を済ませてきました。蝉しぐれの中、朝7時過ぎにもかかわらず参拝者の多さに驚きました。朝から大変な暑さでもあり、お年寄りなどはせめてあの時間帯のほうがはるかにしのぎやすかったと思います。

また多くの団体の方たちがビラを配っていました。管理人も河野談話破棄、アメリカの売春婦の碑撤廃署名などにサインをさせて頂きました。慰安婦の碑撤廃のサイン、管理人の前の若いご夫婦は京都から来たとおっしゃっていて、「絶対にこの日に靖国に来ようと思っていた」、また年配の男性は「慰安婦の碑なんて、あんなもの爆破だよ!」(笑)とおっしゃっていました。そういう方もいれば、報道の腕章をつけたクズどもも…あいもかわらず大勢いました。お年寄りやおばさんたちにインタビューをしていましたが、ちらっと近づいて聞いてみると…

「国防軍創設について」「戦時中の話について」のようでした。あのインタビューの内容がマスコミに合うならOK,もし意に沿わないものであれば間違いなく切り貼りして捏造して垂れ流すのだろうと思うと胸糞悪くなりました。こいつらには国家に殉じた人を悼む、感謝するという気持ちなどみじんもないのだろうと。

その8月15日は特アと国内左翼の反日大爆発、反日出玉サービス解放デー、反日自虐多重放送日となりました。安倍総理は参拝を見送り玉串料を奉納、他の3閣僚が参拝され、石原慎太郎維新の会代表、高市早苗自民党政調会長、小泉進次郎青年局長、俳優・津川雅彦氏など多くの人が参拝したわけですが、安倍総理には絶対に自らの誕生日か秋の例大祭には誰にも言わずにすれーっと参拝して頂きたい!! 国家の長が、内外からの妨害によって国家に殉じた多くの先人たちの御霊に頭を垂れることさえできないというのは異常以外の何物でもないし、独立国家の姿ではありません!色々な事情等あるとは承知していますが、靖国参拝なくしては日本を取り戻すことは不可能なのですから。ぜひぜひお願いいたします<(_ _)> 

英霊にお詫びした安倍総理。以下、産経より転載。
--------------------------
首相が玉串料奉納 参拝見送り「御霊におわび」 2013.8.15 09:45 [安倍首相]

安倍晋三首相は15日午前、靖国神社に自民党総裁名で玉串料を奉納した。同党の萩生田光一総裁特別補佐が代理人として奉納した。首相自身は同日の参拝は見送った。

萩生田氏は記者団に対し、首相から「先の大戦で亡くなった先人の御霊(みたま)に尊崇の念を持って哀悼の誠をささげてほしい。本日は参拝できないことをおわびしてほしい」と伝えられたことを明らかにした。

同時に、萩生田氏による奉納に際し「靖国への思いは変わらないということを伝えてほしい」との伝言を託されたことも明らかにした。
--------------------

安倍総理の本心であり、お人柄がにじみ出ているようです。総理は靖国に行きたくて仕方がないと管理人は思っています。きっと英霊も総理の気持ちは十分に理解してくれたと思いますが、「安倍さん、必ず総理として来てくれるよな?みんな待ってるよ。ああ、アンタのおじいさんも楽しみにしてるみたいだよ。我々が命と引き換えに守った祖国日本を頼む、絶対に守り通してくれよ。我々もできる限りのことをするから」とメッセージを送ったことでしょう。

靖国参拝については、古屋国家公安委員長の談話がすべてを物語っています。当然のことです。
―――――――――――――――――――――――――――――
古屋氏「他国の干渉受けぬ」2013.8.15 08:51

古屋圭司国家公安委員長は15日午前、靖国神社を参拝した後、記者団に対し「戦没者をどのように祀(まつ)るかは純粋に国内のことであり、他国から批判や干渉を受けるものではない」と語った。参拝時には「国務大臣」として記帳したという。
―――――――――――――――――――――――――――――

あるところから聞き及んだ話では、今回の不参拝は特アへの配慮などではなく、某カルト政党と自民党内の媚韓売国議員による妨害らしいとのこと。これが間違いないとすれば、一日も早く党内の売国議員を叩かなければなりません。その氏名等はじゃあの氏グループからも近いうちにでてくるでしょう。朝鮮から金と女をあてがわれ、国を売る…死刑にしていい連中です。たとえば、岩屋毅議員、河村健夫議員、額賀議員とかwww そして、某カルト。天皇陛下のための万歳はできなくても、トップに君臨して世界中に金をばらまき名誉教授とか名誉博士号を買い取るジイサンのためには万歳もするし、必死で勧誘もするのでしょうが、国のためには何もせずトップのジイサンの祖国へ義理返しの売国と利敵行為のみ。先般の国会で維新の会・石原慎太郎氏が「足手まといになる!」と断言していたことが思い出されるわけですが、このカルトを切らない限り自民党の本当の復活は見えてきませんし、奇しくも櫻井よしこ氏の話と符合しています。
b0169850_216192.jpg


以下、記事を転載します。

More
by ariesgirl | 2013-08-16 22:09 | 靖国神社 | Comments(14)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス