<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日で4月も終わりです。何だか3月よりも早く過ぎてしまったような気がします。個人的には決算絡みで毎日バタバタしています。転職後初めての決算作業、手探り状態のままやっていますがどうなることやら(苦笑)

さて、4月も終わろうとする昨日。南朝鮮の国会では「安倍内閣非難決議」が採択されました。これは我が国にとって朗報ですね~♪♪ さあ、次は「日本と国交断絶決議」を全会一致で採択、即実行汁!! ホレ、ホレ、頑張れ、頑張れ、朝鮮人、頑張れ、頑張れ、朝鮮人!!

次は断交、さっさと決めろ!www  おまけに、南朝鮮議会は靖国に参拝した日本の国会議員を入国禁止にするということも話にあがっているそうで、朗報続きですね~ が国にとっては。 どうぞ、どうぞ、国会議員ではなくて日本国籍の日本国民は全部南朝鮮への入国禁止にしていただいて結構です、もう渡りに船だわ(笑)

相も変わらずキチガイ民族。他国の信仰、慰霊にまでインネンをつけてくる…これが日本じゃなくてシナやアメリカ、ヨーロッパだったら絶対にやらないでしょう。ここまで土人を付け上がらせたのはほかでもないこれまでの日本の対応です。人間として扱ったことに大きな問題があったのです。シナ人が言うように、朝鮮人は犬だと思って接すべし!ということを生来の人の好さから先人たちが行わなかったことが本当に悔やまれます。この決議だって、先帝陛下の誕生日が4月29日だとわかっていて、わざとこの日にやったんだろうと思います。本当に地上から抹殺すべきキチガイども。

他国の慰霊にまで口をだし、数千億に上るロビー活動費と売春婦を海外にばらまき新聞に批判記事を書かせる…人にあらず!朝鮮人!ということです。とんでもない暴挙であります。こういう暴挙には靖国参拝で対抗すべし!! 来る8月15日には安倍総理以下、閣僚がそろって参拝することが一番ですし、それが実現したら管理人は嬉しさのあまり失神してしまうかもしれませんww
b0169850_215133.jpg


千年たっても恨み続けるというキチガイの糞くい人種。こんなとは付き合えません、速攻で断交です!!福沢諭吉翁の先見の明に驚くばかりです。そんなキチガイどもと徒党を組んで金銭や慰安婦の援助を受けていると思われるヨシフ先生www レイシストしばき隊の面々は反日極左の集団と朝鮮人で構成された国家反逆罪でしばかれておkの連中です。差別を叫ぶ連中ほど差別意識が強いのですが、そのしばき隊。本当に下品で醜いですねwww 在特会に反発して、「差別やめろ!」「恥ずかしくないニカ?」などといっている連中が・・・「日本人は全員死ね!殺すぞ!」と発言しています。 これはヘイトスピーチを飛び越えて、脅迫ではないの?? しょせん人殺しが大好きな反日極左と朝鮮人の集合体ですから、まともなわけがないのです。この動画、しばき隊をまともな人たちと思っているお花畑ちゃんたちにぜひ見せてあげてください! 大拡散をお願いします!!
b0169850_21473176.jpg

b0169850_21475986.jpg

反日左翼や朝鮮人ってどうしてこんなに下品で醜いのでしょうね?? DNAのせいかwwww



明日から5月。4月も多くの皆様に拙ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>季節は爽やかな風が吹く時期となりますが、まだまだ我が国には反日左翼や売国奴、シナチョンというゴキブリがうようよ生息しています。ことごとく殲滅するために、その一助となるべく、またまた地味で微力な活動を続けてまいります。どうか5月もこれまで同様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
by ariesgirl | 2013-04-30 21:52 | 反日団体 | Comments(6)

連休も3日間が終わりましたね~こうやってあっという間にGWも過ぎていくのでしょう。今日は「昭和の日」、先帝陛下のお誕生日です。日比谷あたりをうろうろしたのですが、日の丸が掲げられていて青空と相まって本当に美しい我が国の国旗だな~と改めて思った次第です。

昨日は初めて政府主催で「主権回復祈念式典」が挙行、今日は「昭和の日」。もちろん管理人は昭和生まれな訳ですが、正直言って先帝陛下の晩年しか思い出すことはできません。非常に無礼な表現かもしれませんが、「優しそうなおじいちゃん」という印象でしたが、祖父母の家の床の間には先帝陛下のお写真が飾られており、祖母はテレビに先帝陛下が映ると正座してみていました。

激動という陳腐なことばでは言い表すことができないほどの時代であった昭和初期、そして戦後の復興へ。先の大戦の開戦から終戦、戦後の日本をご覧になられた先帝陛下のお気持ちは管理人ごときには想像もつかないほどのものであらせられたことと思います。敗戦国でありながら世界が驚くほどの復興と成長を遂げた我が国。そんな国に生まれ育ったことを改めて誇りとして、世界に比類なき祖国を本当の姿に戻し、次の世代につないでいきたいと強く思いますし、大げさに言えば使命ではないかと感じています。

管理人は去年の12月中旬ごろ、ちょうど総選挙が終わったころです。もともと腰痛持ちだったのですが、そのころには自分でもわかるほど歩き方がおかしくなり、腰の痛みも酷くなってきて、湿布くらいではどうしようもない状態となりました。間違いなく、これは骨盤が相当歪んでいるなと。 その痛みに耐えかねて、駅の近くにオープンした整体やマッサージの店に飛び込みました。

管理人の状態を診た整体師が「自分も10年以上やっているけど、女の人でここまで酷い人は初めて。5本の指に入るくらいですよ。これじゃつらかったでしょう。何をやっても痛かったはず」と妙に褒められました(笑) 骨盤矯正は生まれて初めてだったのですが、自分の予想以上に背中、クビ、骨盤が歪みまくっていました。管理人の性格以上に歪んでいたようです(笑) 初めてだったので、内心どうされるのか不安でしたが、まずはしっかりと問診。そのあと全身をマッサージでほぐし、そのあとにゆっくりと徐々に矯正を始めていきました。

それから4か月。大体2週間に1度のペースで通い続け、先日一通り終了しました。もちろん、もともと腰痛持ちなので完治したわけではありませんが、骨盤のゆがみはほぼ矯正され、腰の痛みも相当軽減されました。本当に驚きです。○○年も人間をやっていると、知らず知らずのうちに体のどこかが歪んで、それがもとになって全身に影響を与えて、おかしくなるんだな~と感じた次第。クビや背中、腰の骨がポキポキとなって、特にクビなんておかしな方向に動くので、人間の体って不思議だ!と思いながらポキポキやられましたww

骨盤矯正・・・まるで今の我が国を連想させるのです。戦後70年余り。負けたというだけで、何でもかんでも悪者にされ、連合国つまりアメリカが二度と日本が白人社会に刃向うことのないように策略を張り巡らせ、自虐史観を植え付け・・・その手先となった朝鮮人や当時の左翼日本人たち。その集合体が扇動した謀略によって、我が国は骨抜きというよりも、背骨も骨盤も、首も、すべてが歪められ、特定アジアというキチガイの嫌がらせやユスリタカリもあり、心身ともに健康を損ねて21世紀まで来たのではないでしょうか? 昨日は主権回復から61年の式典が挙行されたわけですが、今の我が国は真の独立国と言えるでしょうか?到底言えません。 何かにつけて金を毟り取られる、独立国のふりをしたアメリカの植民地、妾のようなものです!妾なら○○握りつぶすこともできるのでしょうが(笑)それもできないし。  

我が国が歪みきって全身がおかしくなっていること、このままでは日本は死んでしまうに気が付いた政治家が少ないながらもいました。それが安倍晋三氏であり中川昭一氏、中山成彬氏などであります。彼らは何とか日本の歪みをなくしてもとの健康な国にしよう!と全力でその治療にあたったわけですが、それは失敗しました。

第一次安倍内閣。あの当時、安倍総理は日本の歪みをとって健康体にするためにあらゆることを行いました。しかし、それはあまりにも急ぎすぎて、整体するまえの全身のほぐしが不足していた。だから、歪みを取るための痛みが大きく、体への反動も大きかったような気がするのです。 一気に歪みを取ろうとして、その痛みに体が耐えられなかった、そこに付け込んだバカどもが治療をやめさせるために、反日朝鮮マスゴミを使ってありとあらゆる妨害を開始、自分も難病を抱えていた安倍総理の体を直撃したように感じます。

そして、あれから6年。売国政権下で国家と民族存亡の危機の中で、よみがえった安倍氏。天の配剤によって
再び日本国のトップへ。政治的には一度死んだ安倍氏は前回の失敗をすべて自分の血肉に変えてきたのです。雌伏の間に盟友であった中川昭一氏が鬼籍に入るという信じられないことが起こり、あまりにも大きな存在を失いました。しかし、安倍氏は中川氏の意志もすべてを飲み込んで、再び帰ってきたのです。

稀代の愛国凄腕整体師である安倍総理(笑)今回は本当に用意周到といった感じがします。政権発足から丸4か月が過ぎました。安倍整体師は全身の矯正にはほとんど取り掛かっていないのが今の状況だと思います。前回の失敗を踏まえて、今はひたすら念入りに準備を行っている…つまり、矯正をするために、その矯正の効果を一層高めるために、必要な全身のほぐしを相当念入りに丁寧にやっているということでしょう。全身がほぐれ、血流がよくなって、筋肉が柔らかくなって、初めて背骨や骨盤の矯正に取り掛かる・・・それも一度に!ではなく、徐々にゆっくりとソフトな矯正にかかるでしょう。 

その矯正開始の時期が夏の参議院選挙以降です。選挙において、自公ではなく、「自民党単独での圧勝」「売国議員を落選させ愛国議員を当選させる」ことが絶対不可欠となります!!  歪みまくって全身が不健康になって、いつおかしな病気にかかってもおかしくない日本に元の健康を取り戻す! つまり、どんな国であれ対等な関係、どんな国であっても理不尽には屈しない、ダメなものはダメ!という主張など、本当の意味での独立国、何者にも侵されない国、小さくても凛として立つ国…それが本来の健康体の我が国の姿だと思うのです。

そのために安倍総理を筆頭に愛国議員は70年にわたる日本の歪みを取ろうとしているのだと思います。そのためには我々が廻りを固めて、矯正がやりやすい環境をつくることが絶対に必要なのです。管理人は痩せても枯れても日本人であり、祖国を愛し、誇りを持っています。運命を共にし、忠誠を誓うのは祖国である「日本」だけです。 一つしかない祖国をシナチョンや反日極左の売国奴どもの好き勝手にさせるわけにはいかないのです!! そのためにも、日本は全身の歪みを矯正し、元通りの健康を取り戻さなければなりません!! 読者の皆様には愛国議員を当選させるために、どうかますますのご協力をお願い申し上げます。 日本の背骨や骨盤の歪みをとって、姿勢のいい美しい姿の日本を取り戻しましょう!!!
b0169850_2159758.jpg

by ariesgirl | 2013-04-29 21:52 | 日本 | Comments(3)

連休だからというわけではありませんが、今日は怒涛の二回更新(笑) たぶん、連休中なのでいつもよりはアクセス数が減ると思いますが、お構いなしに更新します(笑) 

今日は久しぶりに靖国神社に行って参拝してきました。公人か私人かwww もちろん、日本人として当然の行為であるので参拝した次第です。行ってみてビックリ!! 参拝者がやたらと多い、もちろん8月15日と同じくらいということではありませんが、拝殿前には長蛇の列!! 若い人が多かったですね~ でも参拝者が増えるのはいい事♪♪ 隣の泥棒と土人と仲間の反日売国奴が騒げば騒ぐほど靖国神社の存在は日本人の心の中で大きくなっていく、そして参拝者は増えていく…いやあ~泥棒や土人やそのお仲間は靖国神社の存在を大きくしてくれ、そして日本人をどんどん覚醒させていく…

守衛の方に 「今日はすごく参拝者が多いですね~何かあったんですか?」と声をかけたところ、「いや~本当に多いんですよ。例年この時期は連休で結構多いんですが、例年以上でビックリしてます。特に今日は。最近は観光バスも来るし、明治神宮の参拝の次にここなんで、そのせいもあるかもしれません」とのこと。 管理人が「どこかの国の連中が馬鹿みたいに大騒ぎするから、余計に参拝者が増えたんじゃないですか~?」と聞いたところ、守衛さんは「ははは、そうかもしれませんね」と笑顔でした。

お願いすることはいつも同じ。護国ですが、今回の友愛未遂のこともあったので、安倍総理や安倍内閣へのご加護、天皇皇后両陛下のご健勝などをお祈りいたしました。そのあとは絵馬所で絵馬チェックwww 最近は合格祈願や就職、結婚などが増えていますが、大和撫子たちの絵馬が非常に愛国心に満ちているものが多く、男子にももっと頑張ってほしいですね(笑) 

靖国神社は本当に清浄な場所です。空気が違うのがわかるし、本当に清々しい。体の中の毒素が抜けていく感じがします。靖国を後に、すぐ近くの築土神社にも参拝。ここはビルの谷間にあるので分かりずらいかもしれませんが、創建は平安時代にさかのぼるそうで、ご祭神は平将門公。同じように祈願してきました。

今回、靖国神社に麻生副総理をはじめとする閣僚が例大祭に参拝、国会議員も集団参拝。当然のことながらシナと朝鮮は毎度おなじみの発狂パフォーマンスwwww 飽きないもんですね~バカの一つ覚え(笑) 今回、日本国民の多くが安倍総理の堂々たる国会答弁に胸のすく思いがしたのではないでしょうか? 管理人も当然のことを国家のトップが言っただけなのに、どうしてこんなに嬉しくてしかたがないのだろうかと思いました。皆様ご存知かと思いますが、安倍総理の正論です。

==================
靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない 2013.4.24 14:27 [安倍首相]産経より

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろうと述べた。

首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。

中国に対しても「A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた」と不快感を示した。 また歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っているとも語った。
b0169850_18422743.jpg


靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は「世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない」と指摘。古屋圭司国家公安委員長は「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。
b0169850_18432868.jpg

=====================(以上転載終わり)

自民党幹部らが反発、靖国参拝批判の中韓に 「やり抜くべきだ」 2013.4.24 21:19 [自民党]

安倍晋三内閣の閣僚の靖国神社参拝や超党派の国会議員団による集団参拝をめぐり、自民党幹部から24日、中韓両国の批判に対し反発の声が上がった。

集団参拝した高市早苗政調会長は都内で講演し、両国の批判について「外交問題になること自体がおかしい。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない。何か言われて変えるから余計に言われる。やるんだったらやり抜くべきだ」と強調した。 菅義偉官房長官も記者会見で「国のために命をささげた方々に尊崇の念を表することは当然なことだ」と語った。

一方、日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は府庁で記者団に対し、英霊に敬意を表することに理解を示しつつも「集団で行く必要があるのか。僕ならそっと参拝させてもらう」と述べ、集団参拝を疑問視した。ただ、維新からは平沼赳夫国会議員団代表が集団参拝している。加藤勝信官房副長官は24日、首相官邸で、米国のバーンズ国務副長官と会談。バーンズ氏は閣僚らの靖国参拝に関する日本政府の考え方をただした。
=======================

外交問題になること自体おかしい自民・高市氏、靖国参拝反発の中韓を批判 2013.4.24 13:27

自民党の高市早苗政調会長は24日、都内で講演し、閣僚の靖国神社参拝に反発している中国、韓国の両国を批判した。「外交問題になること自体がおかしい。例えば植民地政策や開戦時の国家意志が良かったのか、悪かったのかとなると、フランス、アメリカ、イギリス、オランダはどうだったのか」と述べた。高市氏はまた、「(米国の)アーリントン墓地に日本の閣僚が行ったら花を捧げる。では、ベトナム戦争が正しかったのか。東京大空襲は明らかな陸戦法規違反だが、あれが良かったのか悪かったのか。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない」と指摘した。
======================
b0169850_18413115.jpg


**さすがは高市議員ですね~! 本当に正論すぎてしびれます!!何か言われて変えるから余計におかしくなる、靖国に行こうが行くまいが特アとの関係は良くならない。だったら、日本はハッキリとモノを言う、ケンカするときはとことんやる…それで初めてお互いに何かが芽生えてくるものです。今まであまりにも気を使いすぎ、お茶を濁すことばかりやってきたからこんなことになったのです。慰安婦しかり、南京しかりです。

高市議員のいうように、アメリカの大統領がアーリントン墓地で慰霊を行うことにベトナムが干渉などしたことはありません!それが殺し合いの戦争であっても、かつての敵国であっても、国のために命を捧げた人たちに哀悼の念と感謝の誠をささげるのは当然のことです。これもわからないような連中がグローバルを叫ぶのはちゃんちゃら可笑しい話です。

理大臣や閣僚、政府与党の責任者がやっとこういう当たり前のことを堂々と言えるようになったのですね。以前だったら、もう大変なことになっていました。辞職はいざ知らず、捏造スキャンダルで自殺まで発展したことでしょうが、今やインターネットの急速な発展でマスゴミの本性や、捏造報道が速攻でバレて拡散され、色々なところに凸される時代になりました。日本人が胸を張って日本の立場や考えを主張する…至極当然なことでありとやかく言われる筋合いのことではありません! 今回の靖国参拝の件は本当にシナチョンは論外ですが、国内の反日売国奴、特アのパシリどもを見事にあぶりだす結果となりました。お見事としか言いようがありませんわ。高市議員がいうように、シナチョンとお茶を濁す付き合い、相手に対する配慮ばかりの付き合いをする限り、本当の信頼関係も友好関係もあり得ません。

そうしたら、シナチョンがお得意のロビー活動と売春活動でオバマ政権から口出しさせました。
=======================
歴史認識をめぐる安倍晋三首相の発言や閣僚の靖国神社参拝に対し、オバマ米政権が東アジア情勢の不安定化を招きかねないとして日本政府へ外交ルートで非公式に懸念を伝えていたことが分かった。日米外交筋が25日、明らかにした。国務省のベントレル報道部長は「公式な抗議」はしていないとした上で「中国や韓国のように他国も懸念を表明している。各国間の強く建設的な関係が地域の平和と安定をもたらすことを今後も訴えていく」と述べ、安倍政権に中韓を刺激しないよう自制を促した。同筋によると、国務省当局者が24日までに在米日本大使館を通じ、歴史問題に絡む安倍政権の一連の動きが周辺国との関係にもたらす悪影響について懸念を伝えた。「侵略」の定義や靖国参拝をめぐる安倍首相の発言に加え、麻生太郎副総理兼財務相ら閣僚が靖国を参拝したことなどを念頭に置いたとみられる
(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/amr13042610220003-n1.htm)
======================(以上、転載終わり)

安倍総理: オレの発言や閣僚の発言にお前らからとやかく言われる筋合いはない。国のために死んだ多くの人に敬意を払うための靖国参拝がなぜ悪い。日本人の心の問題にお前らが口を出す権利などない。すっこんでろ!!逆の立場考えろボケ!! そんなだから狙われるんだよ!
b0169850_210577.jpg


安倍総理の堂々たる態度にビビったシナチョンがアメちゃんを使って威嚇です。アメリカも人のことに口をだしてばかり…やはり民主党政権というのは日本もアメリカも最悪の無能集団といういい見本ですね!あのオバマという男。もしかしたら、このところのアメリカ大統領の中で最低、無能の男かもしれませんね。だから、「黒ノム」と言われるゆえんかもしれませんwww シナチョンの支援を受けているのでしょうから、アメリカ議会も汚鮮されているのでしょう。シナチョン以外の国は靖国神社に参拝してますよ~♪ 反対するのはあのキチガイどもだけwww 

アメリカというのはシナチョンと目くそ鼻くそといえるかもしれません。だったら、お前らが民間人を虐殺した東京大空襲や広島と長崎の原爆はどうなんだよ!特にオバマ政権は最悪ですね。先日のボストンでのテロ。犠牲になった方、被害に遭った方たちは本当に気の毒であり、あの行為は許されませんが、アメリカという国の学習能力の無さがハッキリわかったのではないでしょうか? なぜ、自分たちが狙われるのか? ニューヨークのテロから10年以上たつのに全然反省も学習もない。彼らはアメリカという国が嫌われていることを理解できていないですね。嫌われている理由もわかっていないでしょう。おそらくまた狙われると思います。

今回アメリカがちょっかいを出してきたのはシナチョンの依頼でしょう。アメリカのいうことなら日本は無条件できくとでも思っているのです。これが「舐められている」ということですね。結局、これまで相手に対して「配慮」してきたことの結果です。良かれと思って配慮した結果がこれ。だったら、余計な「配慮」など必要ないということですよ。アメにしたって、同じく同盟国の南朝鮮の嘘八百について過去に懸念を表明したことがあるのですかね?? たかが一回戦争に勝ったくらいで偉そうにするな!人の心の問題に口を出すな!すっこんでろ、アメリカ!!
もう日本は配慮も遠慮もしません。そういう方向に舵をきったのです。

日本が理不尽な物言いには毅然と反論する、モノを言う…その姿こそが特ア以外の国々(特に東南アジア)の信頼を高めることになるはずです。泥棒と土人、売春婦の言いがかりやインネンには絶対に屈しない。今後はその姿勢を世界に対して見せつけ、取り続けることが何よりも大事であり、国家国民を守ること、国家の尊厳を守ることにもなるのです。

当たり前のことを当たり前に主張する・・・どうして今までなされなかったのか不思議であり、そちらのほうが遥かに問題です。しかし、内閣総理大臣や閣僚が当然のことを堂々と言葉にして言うのを自分の目で見たり、聞いたりすると本当に感慨深いものがあります。。日本人が、これを機に、声を大にして、しっかりと正面を見据えて、胸を張って、堂々たる態度をもちつづけることが日本の国益です。そして、靖国参拝を拒否する、靖国神社を拒否する人間は国会議員になってはならないし、参拝を国会議員の義務とすべきなのです!!
b0169850_2111036.jpg

日韓断交のアンケート、ご参考までにどうぞ!
by ariesgirl | 2013-04-28 21:01 | 日本 | Comments(6)

連休が始まりました。今日は2日目ですが、多くの方たちが観光地や帰省など、お出かけになっていることと思いますが、くれぐれも事故などには気をつけて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。 特に出かけることもなく家でのんびりという方もいると思いますが、そんな方は暇つぶしにでもぜひ拙ブログへお越しください(笑) 有給休暇が腐るほど余っている人たちは3日休めば10連休ですからね~。管理人はカレンダー通り出勤!! ブログも可能な限り更新していきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)> 

おなじみ「じゃあの」さんのところでは、反日とチョンの集団であるレイシストしばき隊の「野間ちゃん祭り」が大絶賛開催中ですので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。こちらです!

さて、ご存じかと思いますが、昨日安倍総理が乗った車両が事故に遭うという事件がありました。安倍総理は幸いなんともなかったので本当に安心しましたが、第一報を聞いたときには「友愛未遂??」と思いました。靖国参拝の件で一国の長として堂々たる答弁をしたすぐ後でもあり、総理の警備の人間の中に特アや反日極左の工作員がいるのではないかと思った次第。とにかく、総理の車両が事故って…過去にあったのでしょうか?? なんかきな臭い感じがします。総理が無事だったのは何よりですが、頭うったりとかむち打ちとかは大丈夫なのでしょうか? 昨日は拉致被害者集会に出席、今日は主権回復の式典に出席、そしてさきほどロシアと中東への外遊に出発…民主政権下の総理とは比べ物にもならないほどの働きぶりに体調はどうなのかと心配です。

今回の事故。ETCの装置があがらなかったことによるものといわれてますが、その理由として一部報道ではETCのカードを入れ忘れていたから起きた事故だと…カード入れ忘れ??これが一国の総理の警護なの?? 本当ならとんでもない話です。 管理人がすぐに友愛を連想したのは、総理の近辺にいる人間の中に工作員がいるのではないかと思ったからです。裏切者は頂点に立つ人間のすぐ近くにいるのが歴史の常でもあるからです。総理の警護関係者はみんな三代遡って日本人なんでしょうね?シナチョンや怪しい筋の人間がいるなんてないでしょうね?? 警備のプロにもかかわらず、このありさま。大失態、お粗末としかいいようがない!それに、玉突き事故って…詳しいことはわかりませんが、万が一のことを考えて割り込みされない程度の車間距離をとるのが常識じゃないの?? それに、料金所って徐行運転でしょ?? 急ブレーキ踏んでも事故らないようなスピードじゃないの、普通は?? あの車の破損状態を見ると相当のスピードを出していたとしか思えないし、安倍総理を狙ってやったのではないかときな臭くて仕方がありません。 安倍総理に何かあったら、我が国はもう大変なことになります。テレビなどではお気持ち程度に報道してましたが、これって外国だったら大問題でSPはすべて総入れ替えくらいになる話だし、暗殺、テロなど速攻で動く話ですが、マスゴミの報道姿勢を見るとまるで分っていたかのような・・・以下、転載します。
====================
安倍首相が乗った車など、5台が玉突き事故
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5317816.html

安倍総理が乗っていた車が玉突き事故に巻きこまれました。 午後1時50分ごろ、東京・渋谷区の首都高速4号線の代々木料金所で、安倍総理や総理のSPが乗る乗用車などあわせて5台が絡む玉突き事故がありました。この事故で、SP2人が軽いけがをしました。 警視庁によりますと、先頭を走っていたSPの乗用車が急停止したところ、後ろに続く4台が相次いで追突したということです。安倍総理は2台目の乗用車に乗っていましたが、けがはありませんでした。 先頭の乗用車がETCのカードを挿入しないまま、料金所を通過しようとして、バーがあがらずに急停車したとみられています。(27日15:45)
======================(以上転載終わり)

以下はネットの声です。
======================
6 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:24.25 ID:onkfqEly0
やりやがったああああああ

4 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:11.40 ID:4cL8kzwY0
前代未聞の事故だろwwww

5 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:15.47 ID:5CzAdpfK0
警護車が事故起こしてどーするよ。

11 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:01:54.73 ID:omlFbl3C0
ありゃ、乗ってた車もぶつかってるのか。むち打ちが怖いな。

(当然のように浮上する陰謀説)
10 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:01:26.25 ID:CmT1jFZX0
友愛未遂?

8 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:01:17.54 ID:vUPUouvr0
多分中国の仕業。

13 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:02:16.56 ID:rB8bgMDT0
しばき隊の一派の仕業っぽくね?

12 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:02:00.79 ID:YBuiOgfv0
民主党が残したテロリストじゃね~か? こんな事があるか?

16 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:02:48.94 ID:w23kojIb0
スパイ乗ってたんじゃね? スパイ防止法はよ

17 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:03:11.04 ID:L1yj43B40
双方の運転手の出自や政治的思想背景を徹底的に洗う必要があるね。 敵国のスパイ・テロリストがいくらでもいそうなのが今の日本だし。

25 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:04:26.44 ID:qL7ZDdtv0
>>17 運転手は全員SPだと思うぞ。 SPなら当然親族も含めて背景は洗われてるよ。

26 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:04:30.26 ID:OI4nxcwDO
もう一回警護の身辺調査をすべきだな

38 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:06:30.16 ID:qL7ZDdtv0
>>26 この時期だから当然するだろうな。 つうかSPの入れ替えは必至だろ。

40 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:06:41.18 ID:rFU8SNa80
SP史上最大の失態じゃんw (映画なら殺されている展開)

32 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:18.76 ID:p7FGOWDF0
ハリウッド映画なら直後に目出し帽のテロリストがわらわら現れてAKMで蜂の巣にされる場面。

61 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:09:07.08 ID:bIvLHqVM0
押し出されたところにトラックが・・・・っていうのは映画でよくあるよな

22 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:03:58.65 ID:nw2LBp2nP
また朝鮮人か

23 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:04:10.16 ID:vEPmL21QO
危なかった

30 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:11.02 ID:KnBiTv0K0
警護車は車間距離を開けないのか?

36 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:49.28 ID:HyDxvTdH0
これは運転手やばいことになりそう

45 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:03.12 ID:w7k5YegSP
事故を守る奴が、事故を起こしたのかよ スパイじゃねえよな

44 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:00.33 ID:IofpGAh4O
掘られたのか  ともあれ無事でよかったな

46 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:09.96 ID:5/Mo6z+x0
安倍ちゃん逝ったら日経平均大暴落するぞ

50 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:32.07 ID:UtQxo91c0
原因が警護車の玉突きってw 警視庁何やってんの!!

54 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:08:02.24 ID:cAxtlwQ2P
運転もまともにできねえのかよ・・・

57 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:08:17.55 ID:6rsK86d70
SPがダメすぎるだろう 総入れ替えかな
63 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:09:34.99 ID:tJPs7J3r0
事故った運転手担当は即刻外されるのはもちろん、多分公安に身辺洗われるな そんで閑職に左遷されて3年後に自己都合退職

75 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:11:27.65 ID:0E/1x1JE0
おいおい首相の警備だぞ 日本の最高レベルの警備じゃねえのかよ 恥ずかしいな

76 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:11:38.63 ID:bscqytF6O
ちょっとダイアナさんの事故を思い出した

82 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:15:08.79 ID:xSxw9UpV0
警護の中にテロリストが混ざってたとは・・・。

231 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 17:06:00.94 ID:jN1bFG6OO
先頭のSP車がETCカードを入れ忘れ料金所で急停止 Twitterより

306 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 17:43:38.33 ID:0GcCnH2b0
ETCカード入れてなかったんだってさwwwwwwwwwwwwwww 危機管理のプロフェッショナルのSPがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

313 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 17:46:18.42 ID:ydmm3SFxO
十分な車間距離を取り、ETC入口では徐行が常識だろ。 総理大臣の警護車ってバイトの兄ちゃんでも運転してんの?

(工作員にETCカードを抜かれた可能性は)

104 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:20:21.01 ID:ZDRkvl/ZO
潜入した中韓の工作員に車を細工された可能性はないのか?

249 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 17:19:51.24 ID:0e+kDZHG0
クソ在日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  テロ犯罪の温床だから全員刑務所へぶち込め!!SPがETCカード入れ忘れたのが本当ならそのバカも一緒にぶち込め

108 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:20:51.49 ID:4CjKJg300
こうやって 少しずつ圧力や脅しを周りの人間や家族にかけてくるのかな いつでも殺れるゾってね 怖いな。

109 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:20:57.23 ID:PwaQFJRi0
民主政権で公安がボロボロになったらしいから たぶん特亜関係者が紛れ込んでいたんだろうな この事故はただの予備実験だろ 他にも怪しい奴が居るからそ いつらが次の行動を起こすぞ 身辺整理をもう一度やったほうがいい

114 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:21:58.18 ID:eEzHdwBR0
脅迫だけじゃ効果が無いから実力行使に出たんじゃないの まあ、このタイミングで首相向けにテロを働くってのは利口とも思えんけどね 容疑者が丸分かりだからさw

125 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:25:10.09 ID:eEzHdwBR0
これからこういうきな臭い事件が増えるのは避けられないね 反日極左が政界から追い出され正攻法の糸口を断たれたら 次に仕掛けてくるのはテロだしさ

111 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:21:39.32 ID:qba5+tuC0
事故起こした運転手「しくじったニダ」
================(以上、転載終わり)

ネットの声が本質をついているような気がします。民主政権下で公安、官邸に相当数の反日左翼の連中がもぐりこんでいたことは周知の事実です。総理の警護にも当然そういう人間がSPの仮面をかぶってもぐりこんでいて、何らかの指示を受けて行動したとも考えられます。靖国の件、主権回復の式典、ロシア、中東への外遊などなど…時期的なことを考えても今回の事故は怪しすぎますよ!! やはり、特アの仕業か反日アカの仕業か…それともアメリカが絡んでいるのか・・・・おそらく、今回のことについては公安に檄が飛ばされるでしょう。総理や閣僚のSPに隠れカルトや特アの工作員、あるいはハニートラップに籠絡されたスパイがいないか、全員を対象にして徹底的に調査し直す必要があると思います。今回、先頭車両の運転者、総理が乗っていた車両の運転者に対しては特に厳しい身体検査が必要です。総理の警備でこのありさまじゃ、外国の要人が来日した場合はどうするのか?? 安倍総理もおそらく、「暗殺」の二文字が頭に浮かんだのではないでしょうか?安倍総理の日本を思う気持ちは本物、そして揺るがない信念も本物…安倍総理が活躍すればするほど困るのは誰か??? 消したいと思うのは誰なのか??

安倍総理にもしものことがあってからでは遅いのです!!考えただけで寒気がします。車両に何か細工がされていた可能性もありますし、SPの再調査など徹底して頂きたい。中川昭一氏の時のような思いは二度としたくありません!! 安倍総理を守ることが日本を守ることにも繋がります。公安関係部署などに今回の件の徹底した調査を凸したいと思いますので、皆さんもぜひご協力をお願いします!

b0169850_17422480.jpg

料金所の付近でぶつかって、こんな壊れかたしますか?普通??






 
by ariesgirl | 2013-04-28 17:46 | 事件(国内) | Comments(5)

麻生副総理をはじめとする閣僚の靖国参拝にシナチョンのバター犬、丁BSの反日番組「ひるおび」が異常なまでに麻生叩きだったそうです。「刺激するな」「日本だけが蚊帳の外」とか、反日朝鮮丸出しのコメントだらけ。まああの番組は恵をはじめとしてろくなのがでてませんからね。いまさら麻生副総理が参拝しただけでキチガイ丸出しでシナチョンのバター犬どもが吠えまくるwww 弱い犬ほどよく吠えるという言葉を知らないのでしょうか(笑) あ、日本人じゃないから日本のことわざを知らないのかww 祖国の「池に落ちた犬は棒で叩け」は常に実践しているのでしょうけどww 麻生副総理が参拝したくらいで、大騒ぎするシナチョンの犬さんたち。それだけ祖国の状態はヤバいということでしょう。 これだけネットが発達している時代にまだ騙せると思っているのが笑えます。小泉元総理は毎年参拝してましたね、靖国神社に。 閣僚が日替わりで参拝すればいいんですよ!

さて、今日は緊急拡散とご協力のお願いです。我が国を貶めるべく、今度はバチカン・カトリック信者に対して反日を植え付けるべく工作しています!! 当然シナチョンも絡んでいるはずでしょうが、そこにはなんと日本人(帰化人か成りすましの可能性大)司祭も工作活動に参加しているのです!! 以下衆議院議員西村眞悟氏のブログより転載します。
===================

まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲載され、カトリック信者のネットワークを通じて、まず、世界の全カトリック信者とカトリックの総本山であるバチカンが、「日本人は残虐な世界の敵」だと認識し、次にそこから世界の全キリスト教徒さらに無数の良識のある人々が、「日本人は異常な残虐性をもつ敵」だと思いかねない事態が進行している。

世界のキリスト教信者は二十二億人であり、そのうちカトリック信者は十一億六六〇〇万人であり、良識ある人々はそれこそ無数である。これは、今までの中国と朝鮮・韓国による、南京大虐殺と従軍慰安婦の捏造による反日プロパガンダに加えて、日本人は西洋人の聖職者も殺戮していた人類の文明に対する敵だという強烈なプロパガンダを可能にする捏造である。

このことは、祖国日本を愛する女性(自衛隊佐官)から戴いた手紙によって、靖国神社の参拝を終えた本日朝、教えていただいた。彼女は、知人から、カトリック新聞に気になる記事が掲載されていると指摘され、知るところとなった。 彼女の了解を得ていないが、一刻も速く、諸兄姉に知っていただきたいと思い、ここに記すことにする。

1(文献1)、
April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
 
見出しは、「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
そして、 「2012年10月に行われた殉教75周年記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)」との説明をつけたオランダでの追悼ミサの写真が掲載されている。 記事の内容は以下の通り
 
昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。 昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。

2(文献2)、
1937年11月12日、26日の 「Catholic Herald」 1937年11月23日の 「The New York Tims」 

彼女は、カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

この(資料2)の報道は、当時為されたものであり真実であろう。しかも、事件から七十六年後の(資料1)の記事の奇妙な点も解決する。この奇妙な点とは、日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した、という点だ。 つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。

これが真実だ。 司教を虐殺したのは中国人である。 またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている。誰が捏造しているのか。 とにかく、この明々白々の捏造を反転攻勢の梃子にして我が日本民族への侮辱を一挙に払拭しなければならない。
===============(以上、転載終わり)

シナチョンと反日左翼が宗教を利用し、それも世界最大の組織であるカトリックの総本山を籠絡し、日本を貶めています。こいつらがこういうことをやるのは物凄い見返りがあるからです。当然、それは金になるからやるということになります。その金がどこからでるのか? すぐにわかることですね。こんなことをしても金にならなければやりませんから。 聖職者のふりをした極悪人がこの司祭と言えます。 今まで世界中に金と女(売春婦)をばらまいて、その地区の議員や有力者を籠絡して日本を貶め続けてきたわけですが、ネットの発達によって彼らのいうことが大嘘であることが バレはじめ、うまくいかなくなってきたことが裏にはあると思います。

そこで泥棒や土人が思いついたのが、カトリックの総本山であるバチカン。特に朝鮮はウリスト教が多いこともあり好都合だったのかもしれません。何も知らないカトリック信者たちは、バチカンが発行した新聞が嘘を書くはずがない!と思い込んで、信じてしまうでしょう。連中はそこを狙ったのです!! 神に仕えるという聖職者が信仰を利用して、私服を肥やし、他国を貶める…こんな連中が宗教者とはいえません!! まるで、草加やオウムといったカルトとまったく同じです。

宗教者が自国を貶めるために他国の工作員と手を組んで活動する…これが司祭とは。やはりもともと布教した場所を侵略するための先遣隊だった司祭が今またその活動を行っているのでしょうか。

詳細はこちらのブログをご覧ください!とんでもない組織に属している反日司祭です。 そして、皆様にお願いしたいのはこの件の拡散とバチカンへの抗議です。日本語で抗議しても握りつぶされる可能性がありますので、英語あるいはイタリア語が堪能な方はどうか抗議をお願いいたします!!  拙ブログも海外からご覧いただいていますが、英語圏とイタリアからもアクセスがあります。海外在住の日本人なのか、現地の方なのかはわかりませんが、日本と先人たちの名誉を守らなければなりません!! 拡散とご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)>
by ariesgirl | 2013-04-24 22:49 | 反日団体 | Comments(8)

先日11年ぶりの海外公務が決定した雅子妃。早速ネットでは批判が…「園遊会は出れないのにオランダには行けるのか?」だそうですww まったくごもっともな意見と言えるでしょう。海外だろうが国内だろうが公務は公務です。山中教授をはじめ国内外で活躍する日本人や功績のあった方たちがたくさん招待される園遊会と国王の即位式。どちらが大事かというのは誰が判断するのでしょうか? 地味な公務は嫌だけど華やかな海外公務には出る!というのが雅子妃の考えなのでしょうか? もともと海外志向の強い方ですし、皇室にいてはご自身の能力も発揮できないままでしょうから、オランダのご両親のところに戻られてはいかがかと思う次第です。

さて昨日から今日にかけていいニュースが多いですね~♪♪

1.天皇皇后両陛下インドご訪問へ

両陛下 2年連続海外へ 健康状態「良好」 38年ぶり4度目ご訪印 産経新聞 4月23日(火)7時55分

22日に発表された天皇、皇后両陛下のインドご訪問。陛下が79歳、皇后さまが78歳というタイミングでの決定は、両陛下のご健康状態が「良好」(宮内庁幹部)と判断されていることの証しといえる。

両陛下は、陛下が昨年2月に心臓の冠動脈バイパス手術を受けた直後の昨年5月に英国を訪問されており、海外訪問は2年連続。連続でのご訪問は、3年連続となるヨーロッパ諸国訪問を果たされた平成19年以来となる。 陛下は22年ごろから心臓の状態への不安が発覚していたものの、昨年2月に心臓の冠動脈バイパス手術をお受けになったことで解消。両陛下は、現在では手術前とほぼ変わらないペースで公務を行われるようになっている。このことによってテニスなどの運動もできるようになり、「相乗効果」によってご体調全体に好影響を与えているとされる。12日には20年ぶりに公の場でダンスを披露され、見事なステップで国民を驚かせたばかりだ。

宮内庁によると、両陛下は皇太子・同妃時代に3回インドを訪問されている。初回は昭和35年で、昭和天皇の名代としてイラン、エチオピア、ネパールとともに訪問された。37年、50年にも他国訪問の際にインドに立ち寄られているが、陛下の即位後のご訪問はなく、インド側は要人が日本を訪れるたびに、両陛下に「ラブコール」を送り続けていたという。

昭和天皇の最後の海外ご訪問は74歳のときだった。両陛下の健康状態は良好とはいえ、皇后さまが頸椎(けいつい)症で宮中行事の一部を控えられている現状もある。日本より暑いインドの気候に配慮し、涼しくなってからの秋以降のご訪問が検討される見通しだが、日程には万全の配慮が求められる。
=========================(以上、転載終わり)

**先日映画のワンシーンのような素敵なダンスを披露なさった両陛下。天皇皇后両陛下がご即位後初めてインドを訪問されます。ご高齢の両陛下ですが、ぜひ我が国の友人であるインドご訪問が実現されますよう。インド側の熱烈ラブコールにお応えになるということでしょうが、きっと大歓迎の運びとなるでしょうね。それにしても、ご即位後初めてとは驚きです。どうしてでしょうか?いずれにしても、過去3年間は反日売国政権、自民党政権下でも福田総理のように媚中だった場合はなぜか特ア訪問ばかりが画策されていましたが、今回は「インドの友人アベ」が総理ですからこういう運びになったのかもしれません。両陛下に安心してご訪印して頂くためにも参議院選挙で安倍総理圧勝で足元をがっちり固めておきましょう!!

2.<靖国神社>衆参168議員が集団参拝 春季例大祭毎日新聞社 2013年4月23日 11時

超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久元厚生労働相)は23日朝、春季例大祭が行われている東京・九段北の靖国神社を集団参拝した。参拝した議員は衆参合わせ168人で、記録の残る1989年以降で最多。麻生太郎副総理らの靖国参拝に反発している韓国や中国をさらに刺激し、両国が反発を強める可能性もある。

国会議員の会は毎年、春と秋の例大祭と終戦記念日の8月15日に合わせて参拝している。同会によると、今回の出席議員の内訳は、自民党132人、民主党5人、日本維新の会25人、みんなの党3人、生活の党1人、無所属2人。過去最多は、1997年春の例大祭の152人だった。

昨年の春季例大祭への参拝議員は81人、秋は67人で、今回は急増した。昨年の衆院選で自民党が大勝したことに加え、議席を伸ばした維新にも保守系議員が多いことが要因とみられる。閣僚の参拝はなかったが、政府から梶山弘志副国土交通相、島尻安伊子内閣府政務官ら政務三役のほか、自民党の高市早苗政調会長が参加した。

日本遺族会の会長でもある尾辻氏は23日、参拝後に記者会見し、靖国参拝を巡る中国、韓国の反発について「国会議員が国のために殉じた英霊に参拝するのは、どこの国でも行っており、ごく自然な行為だ。(中韓の)反発はよく理解できない」と述べた。【念佛明奈】==========(以上、転載終わり)

**麻生副総理参拝、古屋国家公安委員長参拝、新藤総務大臣参拝、安倍総理真榊奉納、そして議員の集団参拝…まことに結構な話ですね♪♪ 平成元年(1989年)以降最多の国会議員の参拝、非常に喜ばしいことです!新藤大臣に至ってはおじい様である栗林中将も祀られているのですから当然です。 英霊も春の日差しの中で喜ばれたことでしょう。日本人で日本の国会議員であれば全員が参拝するのが当然のことなんですよ!! でも、日本の議員は一部を除いてシナチョンの反日工作員あるいは帰化人ですからこういうことになります。マスゴミは相変わらず。特に犬HKは狂ったようにシナチョンの反発が―と大騒ぎwww、だからそれが何だよ!! 

できれば安倍総理にも参拝してほしかったし、すべきだったのではないかと思いますが、まあ8月15日には他の大臣も一緒に間違いなく参拝してくれることと確信しています。小泉元総理が5年にわたる政権を維持できたのは、英霊の御加護もあったのではないかと思いますし、目に見えない力の存在は大きいのだと強く感じます。今年8月15日の参拝が出来なければ日本国の最高司令官ではありえないし、ましてや「日本を取り戻す」ことはできません!!8月15日…日本が自虐史観、つまり戦後レジームというとんでもない濡れ衣を着せられることとなった日に、第96代日本国内閣総理大臣安倍晋三として堂々たる姿で参拝することに大きな意味があります。そのためにも夏の参議院選挙で圧勝させなければなりません。

また、先日の国会、維新の会の西村真悟議員が非常に小気味いい質問を連発していましたが、西村議員の言うとおりシナチョンなど「ほっとけばいい」のです。小泉氏も連中が何を言おうが突っぱね、財界の売国奴どもがクレームをつけても「政治と商売を一緒にするな!」と一喝したようにすればいいのです。今回、これは管理人の完全な私見及び以下のセリフは妄想(笑)ですが・・・

麻生: 「安倍さん、オレ、帰国したら例大祭で靖国参拝するからさ」
安倍: 「ええ麻生さん、お願いしますよ。本当は僕も行きたいところですが、今回は真榊奉納にしました」
麻生: 「わかってるよ!だからオレが行くんじゃねえか。オレは負けた日に行くのはどうも納得いかねえからな。アンタは8月15日に行きゃあいい」
安倍: 「ええ、もちろんそのつもりですよ!誰が何と言おうと行きます(笑顔)」
麻生: (ニヤリ)

などという会話が交わされたのでは??と妄想していますww たぶん安倍総理も参拝したいのはやまやまだったと思いますが、シナチョンよりも国内のマスゴミや馬鹿左翼や売国奴どもに敢えて餌をくわせる必要はないと考えたのでしょう。そこでもともと例大祭に参拝していた麻生副総理が例年通りということにしたのかもしれないですね。麻生副総理は当然報道されること、シナチョンが騒ぐのをを百も承知での行動だと思います。

余談ですが、シナの周恩来は靖国神社の例大祭を見て非常に感激したと綴っていますが、シナはこれをどう思うのでしょうかww また、今回国会で神質問を連発する維新の会の中山議員、西村議員ですが、党は違えど思想的なもの国家観は安倍総理と非常に近いものがあると思いますので、安倍総理も心強いものがあるのではないでしょうか?管理人は正直維新の会は好きではありません。元民主党の小沢鋭仁のような売国奴や熊本の恥松野、中田元横浜市長とかキャバ嬢かと思わせる女とか変なのばっかり。でもどんな形であれ、中山議員、西村議員、三宅議員のような国士が国会に戻ってきたことは本当に、本当に、本当に嬉しいことです。あのような質問だって、前もって提出しているわけで、これが民主党なら間違っても国会の場での質問を握りつぶすでしょう。安倍内閣がそれをしなかったということはどういうことかwww わかりますよね~ww 
例大祭には麻生副総理と国家公安委員長が参拝、そして8月15日には安倍総理が参拝すれば必ず英霊の御加護も厚く、日本を取り戻すための後押しをしてくださるはずです!! それからもちろん、今回の集団参拝には姿は見えねど…中川昭一氏もいたことは間違いありませんね!

3.訪日中止の朝鮮人www(2013年4月22日11時06分 読売新聞)

【ソウル=中川孝之】韓国政府当局者は22日、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外交相が、麻生副総理らの靖国神社参拝に反発し、今月中に予定していた訪日を中止すると明らかにした。 朴槿恵(パククネ)政権発足後、初めてとなる外相訪日が取りやめになることで、今後の日韓関係改善や北朝鮮への対応などで影響が出そうだ。 韓国外交省報道官は同日、靖国神社が「侵略戦争を美化している」と批判した上で、安倍首相の同神社への真榊(まさかき)奉納や閣僚の参拝について「深い憂慮と遺憾」を表明した。尹外相は24日に訪中し、中国の王毅(ワンイー)外相と会談した後、26~27日に訪日し、岸田外相と会談する方向で調整していた。
========================

靖国参拝「心の問題」と菅長官、韓国訪日中止で(2013年4月22日13時10分 読売新聞)

菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。
===================(以上、転載終わり)

** 皆様もご存じの通り訪日予定だった南朝鮮の外相が毎度おなじみの難癖をつけて予定をキャンセルしました!結構毛だらけ、猫灰だらけ、朝鮮犯盗糞だらけということで実にめでたい、喜ばしい!! もう二度と来なくて結構、朝鮮土人は日本に来んでよか!!盗んだ仏像は返さない、対馬はウリのもの、慰安婦という名の元売春婦の詐欺師ババア使ってゆすりたかり…こんな反日の土人と付き合う必要はない!! 大体、神社という日本古来の祭祀にまでケチをつけるというどこからどう見てもただの基地外。どんな国においても通常の場合その国の宗教や祭祀には絶対に干渉しないし、ましてやその干渉を受ける筋合いなどさらさらないのです。逆にいえば日本が南朝鮮の胡散臭い宗教に干渉したことは一度もないのです。 本来であれば他国の内政と祭祀に干渉すれば戦争になります。

我が国のマスゴミが本来の存在価値をもった集団であれば、他国が我が国の内政や祭祀に干渉することを大々的に報じなければならないにも関わらず、相も変わらずシナチョンの反発がーという狂ったような報道一色です。汚鮮されたマスゴミはその先鋒となってきたのですから。何をビビッているのか、金と女をつかまされて金○握られているのか、わかりませんがこういう反日国家の干渉に異議を唱えないのはまさに同じDNAということに他なりません。

不思議なことに中山議員が国会で朝鮮人の嘘を大暴露したのになぜか犯盗は騒がないwww 発狂ものだと思っていたら、全部証拠見せられたもんだから反論できないわけだ~ww 反論するにも確固たる証拠なんてまったくない、すべてが捏造だから(笑) おまけにクネクネの一族まであのパネルに写っていたらしいじゃないの~www 

南朝鮮の大臣など誰も来なくて結構。だって、日本は実害ゼロwww 誰も困らないし(笑)今回の件だって、会談さえ決まってないのに、「ウリがわざわざ来てやって会談してやるニダ!」…それがあの官房長官の見事な会見(笑) 社交儀礼満載の会見が面白すぎますねww それに・・・外相会談をやるかさえ決まってなかったってwwwwww 南朝鮮からはなーんも言ってきてないって、しれーっとばらしたわけだし(笑) これを世の中では自爆といいます。菅官房長官の会見を正確に表現しますと…以下の画像のようになります。
b0169850_20461762.jpg

b0169850_20462570.jpg


1000年の謝罪と賠償をするのはどっちなんだよ!!!てめーらだろうが、この土人が!誰のおかげでまともな生活できてると思ってんだよ。おまえらとは断交しても何にも困らないんだよ、こっちはな!!

このような非常に幼稚極まりない難癖をつけて外交をする、いえこれは外交などではありません。南朝鮮の国家としての極めて低いレベルを自ら晒しているのです。こんな国家といえないようなカツアゲ集団に頭をさげてまで付き合ってもらう必要などありませんし、我が国にはそのような理由もありません。もういい加減に南朝鮮との付き合いについて見直すべきです。
b0169850_20493795.jpg


4.やっぱりね!wwww

ボクシング元世界王者、徳山昌守容疑者を逮捕 車の運転めぐり2人殴る 2013.4.23 12:02 産経

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。 逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせたとしている。三田署によると、容疑を認めている。
b0169850_2152440.jpg


徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)のあごを殴った上、男性の車を移動しようとしたガソリンスタンドの男性店員(53)の顔を殴った。徳山容疑者は平成6年9月にプロボクサーとしてデビュー。12年8月にWBCスーパーフライ級王者になり、8度の防衛に成功した。
=================(以上、転載終わり)

** 在チョンの元ボクサーが犯罪です。朝鮮かるたのは 犯罪はいつも朝鮮人をすぐに思い出しましたので全然驚きません。 元だろうが現役だろうが、プロボクサーの拳は凶器です。人殺しも可能な凶器であるにも関わらず、因縁をつけ相手の顔面を殴ったなんて殺人未遂ですよ。 おまけに、相も変わらずマスゴミは通名報道。本名を報道したのは産経のみだったようですね。日本での凶悪犯罪、893絡みの犯罪の大半は在日南北朝鮮人の仕業です。それにもかかわらずマスゴミは通名報道のみで、まるで日本人の犯罪のごとく報道します。本当に汚鮮されていますね。長崎の伊藤市長(当時)が射殺されたときもそうでした。犯人は在日朝鮮人の893でした。県警は本名を発表しましたが、地元のマスゴミをはじめとしてあとは全部通名報道でした。 まさに、日本人への差別ですね。「通名」を名乗るのは戦前、戦中に日本が強制した「創始改名」のせいニダ!とする土人の主張がありますが、真っ赤なウソです。だったら堂々と本名を名乗ればいいのに、何で今も創氏改名すんの??www シナ人が鮮人と違うところはそこですね。彼らは成りすましなど絶対にやらないですから。

もうお馴染みのこのカルタ。お子様との団らんにぴったりの遊び道具ですね。朝鮮人というものを的確に覚えることができますからぜひご利用頂きたいものです。本当に良くできてますね!小学校の必修にすべきだわ!!特に「る」は日本のために必要ですね♪
 

5.訪中中止の売国奴www

5月1日からシナに行って媚を売ろうとしていた売国奴の皆さんが残念ながらキャンセルになりましたwww バカじゃねえの??これだけ鳥インフルエンザが猛威を振るっているシナにわざわざ日本から国会議員が出かけて感染しにいくつもりだったの?? それでバイキンもらって日本国中にばらまくつもりだったのかね、このバカどもは。何を考えているのか・・これも神のおぼしめし。靖国参拝の件で反発?? どっちみちシナとは一触即発でOK. 今日領海侵犯8隻って本当にわかりやすいわ~そんなことやってる暇あったらとっとと地震の救助活動やれよ、バカ。 自民党の中にも売国奴が多くてうんざり…
b0169850_21195646.jpg

by ariesgirl | 2013-04-23 21:32 | 日本 | Comments(6)

日本人として思うこと

昨日、今日と真冬に戻ったような寒さでした(><) 昨日は関東近辺在住の同級生の集まりがありまして、参加してきました。結局終電ぎりぎりの午前様でちょっと酔って帰宅www ○十年ぶりに再会した同級生もいて、結構楽しい時間を過ごしましたが、すでに4人の同級生が亡くなっていたのにはびっくりしました。おまけに、いじめられっこでひ弱だった記憶しかない男子が今は893・・・・おまけに成りすましだったという事実、そして今は通名ではなく本名で893稼業。久しぶりに会うといい話、悪い話、色々な話が飛び交うものです。

まずは昨日仙台でのパンダ要らんデモに参加された皆様、寒い中大変お疲れさまでした。チャンネル桜の水島氏や三輪氏も参加、そしてあのじゃあの氏も参戦されたという話でした。それから、対馬の観音様を守る会の件。先日管理人が保管していた朝鮮関係の本2冊と手紙を同封して送りました。返信などは期待しておりませんが、対馬の人たちに朝鮮人との共生は無理であることを理解して頂ければと思います。もし、返信などがあった場合は拙ブログにてお知らせしたいと思います。

さて、先日正式にオランダ国王即位式に参列することが決定した雅子妃。海外公務は11年ぶりだとのこと。犬Hkなどはやたらと時間を割いて報道していたそうですが、何をいまさら。 公務という面ではいいことなのかもしれませんが、国内の地味な公務は一切やらない、年中無休で絶賛静養中のくせに海外公務、それもオランダ国王の即位式という華やかなものだけは出たいのでしょうかね~雅子妃は>゜)))彡 天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下・妃殿下はどんな公務も分け隔てなくお勤めになっておいでです。

こんなことを言ってはひんしゅくを買うかもしれませんが、今回雅子妃が海外公務というのはなんか腑に落ちません。気に入らん!! 国内の公務はまったくしないくせに海外の公務、それも国王の即位式という世界の王族が集まる華やかな場所にだけは参加するなんて…どれだけ自己顕示欲が強いんだ?雅子妃はって話です。オランダは雅子妃が静養した場所でもあり、なんといっても反日小和田氏がいますからね。おまけにオランダはヨーロッパのシナチョンのような反日国家。元をたどれば大東亜戦争の際、400年支配し搾取しつづけたインドネシアをたった10日で日本軍によって手放す羽目になったことです。おまけに議会でいわゆる慰安婦への謝罪賠償を求める決議まで可決していますから。おそらく移民国家と化したオランダにいる五奇腐李の金と女というロビー活動で籠絡した結果でしょう。日本ではまったく報道されませんが、移民政策を取ったオランダはすでにオランダ人の国ではなくなっています。シナチョンをはじめとするろくでもない移民がやりたい放題、内戦状態に近いのが現状のようです。

話がそれましたが、今回オランダで小和田一家がおかしな動きをしなければいいと思いますが…それに雅子妃も帰国してから「11年ぶりの海外公務でお疲れがたまり、しばらくは静養!国内公務はできない!」などということになったら、ますます自分の立場を悪くするでしょうね。だって、海外公務ができるくらいまで回復したのだから、国内公務も100%とはいかなくても70%は大丈夫!という見方をしますよ、国民は。海外公務はできても国内はできないというおかしな言い訳は通用しませんし、年中無休で絶賛休養とういうのは問屋がおろしません。

今年で80歳と79歳になられる天皇皇后両陛下がどれほどご公務を大事にされ、お勤めになっていらっしゃるかを皇太子殿下も雅子妃もいい加減理解してもらいたいもんです。今回の海外公務で国民の目はますます厳しくなると思います。

そんな長男夫婦とは裏腹にご公務と祭祀を何よりも大切になさり、常に国民の幸せと国家の安泰を祈ってくださる天皇皇后両陛下。両陛下の元気なお姿は国民の喜びでもありますが、両陛下が20年ぶりにダンスを披露されたというニュース。以下はスポーツ報知より転載。
=======================
天皇、皇后両陛下 20年ぶりダンス披露

天皇、皇后両陛下は12日夜、東京都港区のホテルで開かれた国際福祉協会創立60周年記念のチャリティー舞踏会に出席し、ダンスを披露された。両陛下が公の場で踊るのは1993年4月に同協会主催の舞踏会に参加して以来、20年ぶり。

天皇陛下はタキシード、皇后さまは淡いピンクグラデーションが入った白のロングドレス。ワルツ「シャルメーヌ」やタンゴなど計4曲に合わせ、天皇陛下が力強いステップでリード。時折、笑顔で会話を交わしながら、皇后さまも華麗にステップを踏んだ。

宮内庁によると、両陛下はこの日に向け、住まいの御所で古いレコードをかけて何回か練習した。皇后さまは当初「上手に踊れない」と話していたが、両陛下は「皆さんが喜んでくださるなら」と参加を決めたという。

国際福祉協会は各国の駐日大使夫人らが会員となり、募金活動などで福祉施設を援助している。(2013年4月12日22時23分 スポーツ報知)
=======================

b0169850_2123138.jpg


b0169850_21242827.jpg


b0169850_212937100.jpg


b0169850_21264147.jpg

1985年11月24日 東京都千代田区・キャピタル東急ホテルにて、外国特派員協会結成四十周年祝賀パーティにご出席、にこやかな表情でワルツを踊られる皇太子同妃両殿下(当時)



** はあ~あ…なんてステキなのでしょう!!涙がでそうなくらいステキ! 陳腐な言い方かもしれませんが、映画のワンシーンをみているかのようです。何でこんなにステキなのでしょうか…両陛下のお互いへの愛情や信頼の深さが写真から伝わってきます管理人も以前参加した皇居の清掃奉仕の際、天皇陛下と皇后陛下がにこやかにお話になるお姿を実際に拝見して、お二人の信頼と愛情が伝わり、何ともいえない、表現できないほどの暖かな気持ちと親愛の思いを改めて感じました。

いつまでもダンスが続けられるほど両陛下にはお元気でいていただきたいと国民の一人として心から思いますし、願うものです。こんな言い方は無礼だと思いますが、両陛下のお姿は理想のカップルですね~♪  このような両陛下を拝見しますと、自分が日本に生まれ育った日本人であることが本当に不思議であり、奇跡だという思いがますます強くなりますし、日本にとって皇室の存在がどれほど大切なものであるか一層強く思います。皇室あっての日本なのです!! 天皇皇后両陛下万歳!! 日本国万歳!!

b0169850_2137352.jpg

このお写真も本当にステキです・・・うっとり☆

天皇皇后両陛下をはじめとする皇室に関するいいお話のサイトがあります。こちらからどうぞ!ぜひご一読なさってみてくださいませ! また、このダンスの件について津川雅彦氏もブログに綴っておられます。拙ブログにリンクしていますので、併せてご覧ください!津川節炸裂です!
by ariesgirl | 2013-04-21 21:48 | 皇室 | Comments(12)

何だかこのところ妙にバタバタしています。全然余裕もないのですが、ブログアップだけは~!と思って毎日生活しています(苦笑) 最近気になるのが、やたらと通勤時間の電車が遅れること。それも何かの点検だとか、人身事故だとか…なんか変な感じです。ボストンのテロのこともありますし、18年前の地下鉄サリンのこともあるし、何もなければいいのですが…

まずは先日お知らせした仙台の「パンダ要らんデモ」ですが、何かおかしなのが紛れ込んで主催者側を困らせた模様。それもカルト・・・以下は、じゃあのさんの発言を転載します。

==========================
404+7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 21:35:51.15 ID:3UTZp96G0 (2/8) [PC]
おう、なんかよお、すげー理不尽な話聞いたんだよwwww 昨年のパンダデモで積極的に手伝った人間が、某新興宗教信者で、日本会議のメンバーだったらしいんだwww 日本会議ってこれなwwwhttp://www.nipponkaigi.org/ そんでさ、パンダデモ後に、デモ主催者を日本会議の傘下にしようとしたか、宗教の勧誘したかそんなことしたらしいんだよwww でね、主催者も戸惑っちまってよお、その当時は丁寧にお断りしたんだとwww したら、その人は日本会議のお偉いさんになったみてえで、パンダデモの支援をうち切ったんだとよwww ヒデエ話しだよなあwww筋通ってねえじゃねえなあ?

436+8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 21:44:53.38 ID:3UTZp96G0 (3/8) [PC]
いや、日本会議さんは民主党政権時に色々頑張ってくれてんのは知ってんのよwww その点に関しちゃあ俺はある意味では尊敬はしてるwww だがよお、変なの混じってんじゃねえか?現場で汗流してる仙台の人間が迷惑被ってんじゃねえのかって話よ?wwwだろお?www でよお、その新興宗教今から暴露しようと思うんだわwwwいいかい?www

480+14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 21:56:16.11 ID:3UTZp96G0 (4/8) [PC]
その宗教団体の名前は崇教真光なwwww これなwww http://www.sukyomahikari.or.jp/ もともとは自民の先生方といろいろやってる団体だったのよwww でもなあ、創価公明と敵対しててよお、政権交代時民主党支持に鞍替えしてんだわwww 挙げ句の果てには鳩山や仙谷とよろしくやってたようだなあ?wwwあ?こらwwwhttp://archive.dpj.or.jp/news/?num=978 
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=8552 
http://news.livedoor.com/article/detail/6509195/ 
で、今は自民が創価切りたそうだから擦り寄ってんだっけ?www まあいいんだがよwwww

543+4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 22:11:37.79 ID:3UTZp96G0 (5/8) [PC]
まあいいんだよwww宗教がらみで票集めしようがよおwww俺の今日の話はそこじゃねえwww問題はよお、なんか勘違いしてんじゃねえの?wwwってお話よwww パンダでも側から事情聴取したぶんじゃあ、筋通ってねえもんwww 日本会議さんはよおwww そこんとこはっきりした方がいいんじゃねえの?www まあ、その宗教信者の名前とヤサとやってるブログは割れてっからいいけどさあwww 今は出さねえけどwww日本会議日本女性の会の頭文字Sさんってことにしておこうか?www 俺は日本会議さんがきちんと、その関連で表明するなり詫びいれて、パンダデモだっけ?www 協力したほうがいいんじゃねえかと思うんだよwww
それが筋だろ?wwwなあwww

579+6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 22:24:15.52 ID:3UTZp96G0 (6/8) [PC]
まあ、その上で馬鹿チョンやアカみたいに癇癪起こしてなんだっけ?wwwパンダデモに非協力的な事するんならするで別にいいのよwww 日本会議さんは筋違いなことする、保守の恥さらしってことになるかもしれねえけどwww そんなわけでさ、俺が今後ケツ持つからwww仙台パンダデモのwww 全面協力してやんよwwwwこの俺がwww俺達がなwww 色々と俺の方も面白いこと考えてるしなあwww被災地にしかできない意見発表とかなあww だからさ、おまいらも協力してやってくれよwwwwパンダデモのwww

629+7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2013/04/17(水) 22:40:29.18 ID:3UTZp96G0 (7/8) [PC]
ああ、そうそうwww 俺が今画策してんのはなあwwwどうやったらリアルに日本全体がアカとシナチョンに対抗できるかだwww いやあ、これから仙台が熱くなりそうだなあwwwマスコミ対策も考えてるwww 具体的に何かってのは、まだ秘匿するがなwww 仙台さん側の都合もあるしwww とにかくだ、おまいらに頑張って欲しいのはデモの拡散と周知だwwww 近くにいる奴も是非遊びに来てほしいwwwhttp://blog.livedoor.jp/sendaipanda/ 俺も許可でれば仙台にまた出張しに行こうかな?wwwそんなわけで、おまいらじゃあのwww
====================(以上、転載終わり)

ということで、パンダデモの協力者である日本会議のメンバーにカルトが紛れ込んでいる模様ですが、保守団体には必ず工作員が紛れ込みますね。カルトって本当に厄介です。以前、これに洗脳された人がいまして一家離散という悲惨な末路・・・こういうのは分断作戦、混乱作戦の一環なのかもしれませんが。これに怒ったじゃあのさん達がケツもち、つまりこのパンダデモに全面協力!!となりましたので、仙台近辺の皆様はぜひ参加して怒りの声をあげてください!マスゴミが報道しようとしまいと関係ありません、「我々は黙ってないぞ!」という姿を見せつけていただきたいと思います。仙台の疫病神、奥山市長と岡崎トミ子を粉砕!!

さて本題ww ご存じの方も多いと思いますが、あのえなりくんがああああああああああああああww やってくれました!! 以下をご一読ください。
======================
エキサイトニュース 4月18日 11時00分 (2013年4月18日 12時41分 更新)

俳優のえなりかずきがトーク番組で行った韓国批判が話題になっている。13日放送の『たかじんNOマネー GOLD』(テレビ大阪)で「はっきり言って韓国が嫌いだ」と、韓国を名指しで大批判してみせたのだ。

番組内で、えなりは「韓国の盗人猛々しいところが腹が立つ」「自信過剰」「政権が不安定になるとすぐ矛先を日本へ向ける」などと発言し、韓国はサッカーや野球の世界大会で日本を挑発したり、竹島の領有権を主張したりと「スポーツにナショナリズムを持ち込んだこと」にショックを受けたとも。こうしたえなりの“愛国発言”に対して、「えなり見直したわ」「えなりくん漢だ!」「えなりくんカッコいい」「こうやって公共の電波で言えるのはすごいことだね」と、ネットユーザーらは大喝采。

「芸能プロダクションに逆らえない東京のキー局ではすっかり居場所がなくなってしまった芸能レポーターたちが、大阪のキー局のバラエティ番組などでは芸能界の内幕をぶっちゃけているのを見てもわかるように、中央から離れている分、大阪のキー局ではまだ自由な発言ができる余地が多少なりとも残されています。えなりの発言もそうした流れの中でのものだとは思いますが、もともと彼は愛国的な発言が多かったので、今回の発言自体にはさほど驚きはないですけどね」(芸能ライター)

確かに、えなりは過去にもこの種の発言を繰り返してきた。爆笑問題が司会を務めた『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ系)では中国の国際社会での台頭に伴う日本の国際的地位の低下を嘆き、「日本が経済で中国に抜かれたら、政治家全員丸刈りにすべき」と発言。また、討論バラエティ『なかよしテレビ』(フジテレビ系)でも、「韓国は自信過剰になっている」「外国人に参政権を与えたらその行政区は中国人の言いなりになる!」と主張。

今回の嫌韓発言で、えなりの今後の芸能活動への影響を危ぶむ声もある。以前、俳優の高岡蒼佑がtwitterで韓流批判をして芸能界を干されたことが想起されるからだ。 「大阪のキー局の番組なのでTwitterほどの影響力はないし、えなりがそうした発言をするのはすでに知られたところなので、常識的に考えればそれほど問題はないと思います。ただ、ひとつ気がかりなのは、番組内で『東京のバラエティ番組では“竹島”という言葉を使ってはいけない』と発言したこと。これは、東京のキー局への批判とも受け取られますからね。…
もしかすると……」(大阪キー局関係者) 今回の発言がどのような影響を及ぼすのか。えなりの、これからの芸能活動に注目である。
====================(以上、転載終わり)

えなりく~ん!!!!!! アンタ、立派だっ!!男前!! 全部正論ですよ、日本国民の大半が同じことをおもってますから、心配しないでいいです(キリッ) えなりくんは子役時代から芸能界にどっぷりつかっていて心配な感じでしたが、しっかり勉強しているようですね。外国人参政権のこともそうだし、この様子だと人権侵害救済法などもきっちり勉強していることと思います。あんなに小さかったえなりくんが…こんなに立派な日本男児に成長していたのですね~オバチャンは嬉しいわ♪♪
b0169850_21413484.jpg


これは本当ならばもうマスゴミはクズどころか、犯罪者集団、国家反逆罪で射殺、スパイですよ、完全に。一体どこの国の放送局なのかと。日本の領土である島の名前を使うなって、ということは「トクド」となら言ってもいいってこと?? 
b0169850_21535955.jpg


チョンだらけの芸能界にいながらにしてこの堂々たる態度。逆に子役時代から汚鮮された芸能界を見てきて、あまりにも偏っていることや、色々とマズいこともわかったのかもしれません。それが「東京のバラエティでは「竹島」という言葉を使ってはいけない」と言ったことでしょう。韓国人は個人ではいい人もいるが、国として付き合うには距離を置きたい相手との旨を話しているとのこと。
b0169850_21442370.jpg

b0169850_21461254.jpg

b0169850_21451273.jpg


電波芸者の自称ジャーナリストども(笑)はるかにまともなえなりくん。売国政治家よりもよく理解しているようですね。売国政治家など糞くらえってことでしょうか。よしっ!!こうなったら次回の国政選挙に自民党から出馬しろ!!(笑) 子役で成功した役者は大成しないし、いまから政治家になるために勉強した方がいい!30歳すぎてらら今回の参議院も立候補できたけど、28歳はダメだから。安倍総理!今のうちからスカウトしたほうがいいですよwwww

これらのえなり発言はヤラセではないと思います。大阪のたかじん氏の番組内では発言ですから、えなりくんの間違いない本心でしょう。たかじん氏の番組ということもありますが、在日天国の大阪の番組で言えるというのが、ある意味大阪の懐の深さであり、あれだけ朝鮮人の多い土地にもかかわらず、東京よりもはるかに汚鮮度が低いのかもしれませんし、大阪の番組制作の自由さ、まともさを感じますし、うらやましいです。きっと制作側も東京よりはるかにまとも、そして何よりもスポンサーがまともなのでしょう。拙ブログはえなりくんを愛国者として認定します!(笑) えなりくんが干されないか心配ですが、その時は泉ピン子と橋田寿賀子が黙ってないかwwww
b0169850_21525888.jpg


「よく言った」
「これが国民の声」
「えなり見直したわ」
「えなり、水道橋博士GJ(・∀・) 大谷、武田はド馬鹿」
「こうやって公共の電波で言えるのはすごいことだね」
「えなりくんカッコいい・・」
「えなりくん漢だ!」
「東京のテレビでは、『竹島と言ってはいけない』。。。このルールは異常ですね」
「テレビ大阪よく放送したなあ。水曜アンカーを代表に、関西の放送局の方が成熟している」

b0169850_2147083.jpg

やっぱり・・・こんなえなりくんは嫌だwwwww

b0169850_21574178.jpg

b0169850_2254289.jpg

by ariesgirl | 2013-04-18 21:50 | マスゴミ | Comments(10)

テリー伊藤の暴言

まずはお知らせと拡散依頼でございます。

今週の土曜日(20日)に仙台で「仙台人の誇りを示す!パンダは要らん!」デモが開催されます。詳細は以下の通りですので、仙台にお住まいの方や近辺にお住まいの方はぜひご参加いただければと思います。多くの方に参加して頂き、反日売国奴の奥山仙台市長にぶちかましてやってください!仙台と言えば、あの岡崎トミ子の地元ですよwww 「伊達は伊達なり」という家訓を残した伊達政宗公が築き上げた仙台をシナ人に蹂躙されてはなりません!仙台市長は「子供たちの夢と希望」といういかにもお花畑のババアウケするような偽善をふりまいて、仙台とパンダを引き換えにしようとしています!
b0169850_22142144.jpg



どうか多くの皆様のご参加をお願い申し上げます<(_ _)>

さて、本題。先日ソチ五輪での引退を発表した浅田真央選手。その浅田選手を生放送で罵倒し、誹謗中傷したテリー伊藤。 この男、一体何様のつもり??? 朝鮮人だっていうじゃない、もともとは。仮に日本人であったとしても、あの立ち居振る舞い、下品さ、精神性、思考回路はどこからどう見ても朝鮮人そのものです。長年芸能界というキチガイ世界につかり切っているせいなのか、人種が違うからなのか、それはわかりませんが、一言でいえば…この男は人間のクズです。
b0169850_22395417.jpg


動画をみましたが、暴言開始後の加藤浩次の顔付が変わったように見えたのは管理人だけではないでしょう。あれはテリーへの怒り、嫌悪感だと。 

このテリー伊藤。もともと在チョンで築地の実家も関東大震災あとのどさくさで不法占拠したとも言われてますし、本名は「尹(ユン)」 で成りすますために「伊藤」と名乗っているという噂もあります。確かに、朝鮮人は「伊藤」とか「伊原」などと創氏改名しているのが結構いますからね。

途中で胸糞が悪くなりました。テリー伊藤・・下品で下劣で醜い男。こいつも確か団塊世代でしょ? やっぱりあの世代はアカと反日のクズしかいませんね。 政界では姦直人や鮮獄が代表格ですが、あの品性の無さ、下劣さ、立ち上るキムチ臭と加齢臭は見事に共通していますから。

とにかく日本を代表する人物が死ぬほど嫌いなのでしょう。嫌いなだけならまだしも、自分の立場を利用し、公共の電波を使い生放送で誹謗中傷、自分の超個人的意見でさえ多数の意見のように捏造し、下品にまくしたてる…日本人ならば間違ってもできない芸当であって、以前安倍総理にもこの男は暴言を吐きました。 安倍総理、麻生副総理、浅田選手…世界は違えど日本を代表する人物への罵詈雑言、誹謗中傷、彼らの人生や存在をも否定する物言いなどなど。 そして、抗議されても一切謝らないのがテリー伊藤。これもまさに朝鮮人そのものです。謝罪すれば自分の非を認めることになるからです。

鬼女軍の皆さん!またもや大活躍の出番ですね!!日テレに抗議しても意味がないので、ウジと同じようにスポンサー凸でしょうか。犬HKの工作員といい、テリーといい、やはりマスゴミは瓦解していくと思います。こいつらは自分たちがそんな目に遭うとは夢にも思っていないでしょう、今のところ。芸能界も汚鮮、経済界も汚鮮、スポーツ界も汚鮮・・・すべてが汚鮮されている日本。これを浄化するのは並大抵のことではありませんが、やらなければ未来の日本人に引き継ぐことができませんからね。

以下はテリーの暴言の一部です。詳細は「テリー伊藤の暴言」でググってみてください。動画が上手く張り付けできなくなってしまいました…
========================
15日、日本テレビ系「スッキリ!!」でフィギュアスケート選手・浅田真央の引退宣言に、テリー伊藤が厳しい意見を突きつけた。司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは

「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。候補でも無いのにがんばってやってる」

浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」と厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。

また  「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」

と、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、今は引退すべきではないと主張。

さらに浅田への苦言は続き、

着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言。

=== 一部、抜粋 終わり ===

お前が普段から付き合いのあるような化粧しまくりのタレントやキャバ嬢、お笑い芸人らと浅田選手はまったく違うんだよ!! あれだけ理不尽なマスゴミ全方位の嫌がらせにも耐え続け、自分の技を磨く努力をひたすら続ける浅田選手を擁護したことかあるのか?? 

テリー伊藤はとっとと祖国へ帰れ!!
b0169850_2244679.jpg

by ariesgirl | 2013-04-16 22:44 | マスゴミ | Comments(11)

4月もちょうど真ん中です。今週末は会議の記録をすることになりました…残業かwww

昨日アメリカのケリー国務長官が初来日しました。ヒラリーさんの後釜ですね。相当な媚中派として知られているそうですが、日本もアメリカも民主党というのはどうしてもそうなってしまうのかもしれません(笑)祟りですねww しかし、あれほどシナびいきだったヒラリー氏は任期後半には驚くほどの変貌を遂げました。明らかにシナを敵だと認識したことですが、このケリーという馬面のオッサンwwはどうなるのでしょう? 三度の飯よりシナが好きなのか、シナ人の養子までとるほどですが、そのうちに身代を乗っ取られ殺されないように気を付けてもらいたいものです。

ちなみに、黒ノムことオバマ大統領も負けず劣らず、シナ人が好きなようですww 実弟の嫁はシナ人、実妹のダンナもシナ人ですからww ということはシナ人ロビー団体とシナ人の奴隷朝鮮人ロビー団体から、相当な支援を受けていることは想像できますね。支援と同時に日本に対する罵詈雑言、捏造の歴史なども刷り込まれている可能性が高いわけですが、その辺はどうなのでしょう。

話がそれましたが、週の始まりでもありますので、拙ブログの鉄板でもある朝鮮人ネタでいってみましょう!!

アメリカのあちこちに在米朝鮮人どもが地元議会の議員に金と慰安婦アガシをばらまき、何の関係もない土地に売春婦の碑なるものをぼこぼこ建てているのはご承知かと思います。「日本人はこんなに酷い連中ニダ!」と同情を買おうとしていますが、鈍感なアメリカ人もさすがに怒り爆発www 朝鮮人に対する排斥が始まりましたwwww 

では某掲示板より転載しますので、以下をご一読ください。

================================
“韓国人を追い出せ” 米国での慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体同士の葛藤で地域住民に反感広がる[04/06]

1:ピアノを弾く大酋長φ ★:2013/04/06(土) 14:06:14.39 ID:???

“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感

ニュージャージー フォートリー キリム碑  韓人団体不協和音 米マスコミ報道 【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員= 「なぜそのような石碑を私たちのタウンにたてるのか?」「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」

米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。 ニュージャージーのザ・レコード(The Record)とフォートリー・パッチ(Fort Lee Patch)など地域新聞が4日と5日に相次いで関連報道をして、他民族の住民たちが韓人社会と慰安婦キリム碑に対する強い反感を表わしているためだ。

その間フォートリーの慰安婦キリム碑は韓人団体が二つのグループに分かれて造形物のイメージと文言などをめぐって不協和音を示してきた。この問題がより一層広がったのは、去る3日に市民参加センターが主軸を成す日本軍強制慰安婦追慕委員会が‘正しいキリム碑のための請願運動’を宣言してからだ。 <ニューシス2013年4月3日送稿記事参照>

ペリセイズパークの第1号慰安婦キリム碑などの建立のノウハウを持っている追慕委員会は記者会見を行い、先月フォートリー議会が承認した建立案の6種類の問題点を提起した。慰安婦が‘性接待(Sexual Service)を強要された’という文言が誤解をもたらす可能性があり、日本戦犯旗を背景に韓服を着た少女のイメージが望ましくない、などの内容だった。 追慕委の指摘は内容的に正しかったが、提起方式が洗練されていなかったという指摘を受けている。とにかく推進主体は韓人団体なのに、これを審議承認した市議会を公開的に圧迫する戦略が韓人社会のもう一つの分裂に写りうるためだ。

これに対して追慕委では「その間フォートリー韓人会に数えきれない程ミーティングを要請したし、市にもEメールとファックスを送ってミーティングを要請したが、何の答も聞くことができなかった。そして何度も団体長協議会で仲裁をしたが、結論的に進行されず、誤った文言はないと強行の意思を見せたよ」と伝えた。追慕委側は「もちろん外に出れば問題になるだろうということを知っていたが、誤ったキリム碑が立てられてはいけなかったので、やむをえず記者会見をしたもの」と説明した。

しかし、すでに4月27日、アボット・ブルバード(Abbott Boulevard)に慰安婦造形物を建設することに日程を定めたマーク・ソコリッチ(Mark Sokolich)市長とアーマンド・ポハン(Armand Pohan)市会議員など政治家たちは当惑感と不快感を表した。 ポハン市会議員は「市議会はまさに先週、韓人団体の人々と共に文言で合意し、承認した。ところが今日、違う人たちが訪ねてきて、私たちはこれを望んで、またこれも望んで、またこれも望むと言う。次には誰がまた来るんだ?」と皮肉った。

レコード紙は「追慕委員会が私たちの要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な反対に直面するだろう」という手紙の内容を紹介して地域政治家たちの気持ちを刺激した。

フォートリー・パッチも「追慕委員会が送った警告書簡に衝撃を受けた」というソコリッチ市長の反応を伝えた。ソコリッチ市長は4日、訪問したキリム碑委員会側に「市議会の決定はフォートリー・ベトナム戦争韓人戦友会とフォートリー韓人会の意見を配慮したためだ。私たちは私たちの地域団体に対して責任感を感じ、あなた方もそれを尊重しなければならない」と強調した。 彼は追慕委員会のオンライン署名運動に対して「私たちが必要なの署名用紙ではなく、すべての韓人団体が合意した統一案だ」と厳しい忠告を与えた。ジャン・ゴールドバーグ(Jan Goldberg)市会議員も「韓人社会が統一された意見をまず持ってくること。それなら喜んでサインする」と話した。

フォートリーの政治家たちは慰安婦キリム碑に対する原則的な支持を確認したが、地域住民の情緒は尋常ではない。関連記事のコメントは一様に否定的だ。‘ロバート’は 「造形物を取り消せ。感謝することはできないし、脅迫などをする人々にはそれが答だ。ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」と皮肉った。

‘メイ・リ’は「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする? フォートリーの平和なアボット・ブールバードに死んだ売春婦を記念する石碑を建てようだって? これは必ず中断させなければならない」と慰安婦被害ハルモニ(おばあさん)を冒涜する言葉をはばからなかった。

‘デービッド・バーガー’は「私はフォートリー市政府が慰安婦記念碑を立てるのが全く理解できない。慰安婦は韓国と日本の問題だ。これを許せば次にはアルメニア-トルコの悲劇を追慕しようとするだろうし、その次はアフリカ虐殺追悼碑を建てようとするだろう」と主張した。

日戦退会(日本戦犯旗退出市民会)のペク・ヨンヒョン共同代表は「憂慮したことが広がっている。根本的に韓人団体が間違ったことなのにフォートリーの政治家を魔女狩りしたり、矛先を転じてはいけない」と指摘した。彼は「問題になった‘慰安婦の性接待’という表現に対してポハン議員が『性的奴隷という表現はかえって被害者の尊厳性を害するのではないか? それで‘慰安婦の性接待が強要された’にした』と説明したよ。今回のことによって韓人社会がこれまで努力してきた慰安婦イシュー問題が毀損されるのか心配になる」と話した。 ソース:NAVER/ニューシス(韓国語) 記事入力2013-04-06 07:44 |最終修正2013-04-06 11:52
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005072687
==============================

ハイ!いかがでしたか~www 要するに売春婦の碑の件でおなじみの仲間割れwww 市や議会に火病起こして「ウリたちの要求を聞け!聞かないと金払わんぞ!」と日本と同じように怒鳴り込んだようですねww
b0169850_2213635.jpg


しかし・・なんで朝鮮人は自分たちが戦時売春婦でオマタ広げて軍人よりも荒稼ぎしていたことを世界的に公表したがるのかね?wwww  普通は自分たちが売春婦だったなんて恥ずかしくて言えないんですが、さすがは朝鮮人です(笑) ドリフもびっくりの大爆笑ものです♪
b0169850_2235576.jpg


自分たちが移民してきて世話になっているはずの街に売春婦の碑を建てる…分をわきまえない、恩をあだで返す朝鮮人ども。 他国の歴史に何の興味ももっていないアメリカ人もさすがに怒るわな~www そこの議員たちを金と女でうまく操ったつもりなんでしょうが、建てる碑の内容で朝鮮人お得意の内輪もめwwww いくら議員を金と女使って買収しても、現地の住民たちが怒って支援していた議員への応援をやめればその議員だって自分の地位が危ないのにさ。日本の民主党議員や韓直人、河野太郎、ヨシフみたいにうまくいくとでもおもっていたのでしょうか。戦時中の売春婦どもだって、犯盗に帰ることもできたのにそのまま日本に居残って、日本人をたぶらかして結婚したババアだっているのです。
b0169850_2243267.jpg


外国で朝鮮人がいかに日本人から酷い目に遭わされたかを宣伝しまくって、日本に圧力をかければすぐに金を払うだろうとタカをくくっているのでしょう。こいつらの女酋長が堂々と「1000年たってもユスリ続けるニダ!」と宣言したのだから、日本は絶対に謝らないし、感謝されこそすれ謝ることなどないし、金も払いません! 日本人ももう黙っちゃいない。新大久保をはじめとする朝鮮人街で 「朝鮮人は出ていけ~」「朝鮮人を○せ~!」「朝鮮人は祖国にお帰りくださ~い」と暴力行為など一切ない紳士的なデモが一転大爆発することになりますから。まさに、日本人の「無慈悲シリーズ第一弾」がさく裂しますよ。

朝鮮人はなんでも金と女でうまくやれると思っています。それはシナの属国だった李氏朝鮮時代からまったく変わっていません。しかし、歴史の事実を金で歪め、捏造しようとすることには限界があるのです しかし、それにまったく気が付いていない。あんな細くて吊り上った目じゃ何も見えないかwww

日本もこれまでは朝鮮人の悪行三昧に対して、誠意をもって接すればわかってくれると人の良さ全開でやってきたわけですが、朝鮮人たちの自爆と国内の成りすまし、犯流ごり押しという汚鮮マスゴミのわかりやすい悪行で、変わったのです。 朝鮮玉入れ屋や焼肉屋などの在日から違法献金をもらいまくった韓直人や前原誠司をはじめとする売国、国賊政治家のやりたい放題で、朝鮮人の良いようにことは進んできました。しかし!日本で通用したからと言って、外国でもいけるニダとおもったら大間違いです。

戦後のどさくさから始まって、日本で成功したから移民先でも同じやり方で日本人を貶め、日本を貶め、反日の輪を広げようとしたら…大失敗wwww 逆に「反韓」の輪が広がるという見事なブーメランがさく裂www それも慰安婦の碑に関する問題だけではなく、朝鮮人の普段の立ち居振る舞い、他者への態度やものの考え方自体が世界中で嫌われているのです!「反韓」「嫌韓」・・・ああああああああああああああああ、いい響き♪♪ これらは特アを除いて、世界を一つにできる、仲良くなれる大テーマではないでしょうか。
b0169850_2212111.jpg


自分たちの街に全く無関係の売春婦の話が書かれた記念碑なんて、地元は大迷惑にきまってるのです。 知らない人が聞いたら、その町が売春婦だらけの街だと勘違いされかねませんし。

何が強制的に性奴隷にされただよ!クソババアどもが!朝鮮人の女衒に親から売られて売春婦になったり、普通の売春婦よりもはるかに稼ぎもいい色々な待遇もいい軍人相手の慰安婦に金目当てで応募して来たくせに、どこまで恥知らずのババアなんだ!! 売春婦で詐欺師・・・ほんと、最低最悪だわ
b0169850_229112.jpg


「造形物を取り消せ。感謝することはできないし、脅迫などをする人々にはそれが答だ。ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」 「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする? フォートリーの平和なアボット・ブールバードに死んだ売春婦を記念する石碑を建てようだって? これは必ず中断させなければならない」

凄い皮肉~www マッサージパーラー…つまり風俗、ば・い・しゅ・んのことですね! 教会をウリスト狂で占領、食堂は朝鮮残飯とキムチだらけ、学校まで台無し…これは地元民が激怒するはずです。去年テキサスで朝鮮人売春婦たちが足に鎖をされて連行されたことがありましたが、あれとおなじことです。ゴキブリのように増え続ける朝鮮人にアメリカ人も堪忍袋の緒が切れたということ。
b0169850_2274143.jpg

テキサスでつかまった朝鮮人売春婦ご一同様www

そして、「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」と、朝鮮人排斥という正当な自衛手段に出た!というだけのことなのです!明治政府の朝鮮併合から始まって100年以上、日本人がもつ生来の優しさ、性善説で相手に接することが朝鮮人という地上でもっとも卑しく下劣な連中に利用されてきました。特に戦後の朝鮮進駐軍から今日まで本当に朝鮮人と反日日本人のやりたい放題。 日本人よりも朝鮮人を優遇するというキチガイ状況がまかり通っていますが、それも白日の下にさらされてきました。我々が100万歩譲って、朝鮮人に謝るとすればただ一つ、「世界一不潔だった土人に文明と人間らしい生活を与えてしまったこと」のみです。日本もアメリカや世界に倣って寄生虫朝鮮人をたたき出し、日本を除鮮するという正当な自衛手段をとりましょう! 自分たちに襲い掛かってくる連中を撃退することは差別でもなんでもない、人間に備わっている自衛本能なのですから!!わかったか!しばき隊wwww

「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」の対鮮三原則が絶対不可欠です。 大切なことなので繰り返します。 「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」 です!!
b0169850_22135991.jpg


以下はネットの声の一部抜粋です。
-------------------------
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:07:18.16 ID:bcYOjm6u
迷惑なミンジョク

8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:09:02.02 ID:iF1IUcCv
世界で韓国人排斥の流れが止まらないw

10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:09:56.98 ID:QMT6tVS1
全世界で加害者やってるクズ民族が被害者ぶってモニュメントを建てるなんて、地元民はイラつくに決まってるだろうに。

13: ◆flKWWWzOww :2013/04/06(土) 14:10:33.71 ID:4shBMp3w
当然の結果じゃねーか。思い入れのないもんを立てられて現地人もいい迷惑だ。

「ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」
「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする?」「私はフォートリー市政府が慰安婦記念碑を立てるのが全く理解できない」

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/06(土) 14:28:37.30 ID:aEbDHm6q
要するに朝鮮人の異常な反日行動のせいで、アメリカの地域社会が混乱しているということ?

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/06(土) 14:11:13.55 ID:2dVIl4IV
え、やっぱ売春婦像ウザがられてんの?wwwww  腹痛てえwwwww

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/04/06(土) 14:17:53.50 ID:STKY0liz
あははははwwwwwwww
---------------------(以上、転載終わり)

b0169850_2210342.jpg

by ariesgirl | 2013-04-15 22:16 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)