<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月の御礼

今日は平成24年度の最後の日、3月31日です。ということで、2回更新で行きます。

やはりなんだかんだいっても3月は早いですね。明日からは新年度が始まります。いろいろな場所で着慣れないスーツを着た新人さんたちを見かけることでしょう。ちょっと懐かしいですね、もう戻れませんが(笑) そんな管理人ですが、昨日東京駅の歩く歩道で転びました(笑) 動く歩道で転んだのは初めてですが、知人と話に夢中になっていたのか、動く歩道が終わるところに気が付かずそのままwwww 本当に恥ずかしかった(赤面) 知人もビックリ!してました。 「あんた、飛んだよ」と言われました(笑)確かに、自分でも飛んだような気はします。とはいえ、先に手をついたのでまだそこまで衰えてはいないようです。しかし、両ひざには青あざがwwwww  今月は一つ年をとりましたが、自転車にはあてられるわ、動く歩道で転ぶわwww これで平成24年度の厄落としが完了しました!! 皆さんも駅の動く歩道、階段ではくれぐれも気を付けてください!!

さて、3月も終わりです。今月も多くの皆さんにご訪問頂きました。また、誕生日関連のメッセージも頂きました。本当にありがとうございます<(_ _)> また自転車に当て逃げされた際にもお見舞いのメッセージをいただきました。ありがたい限りです。

安倍政権が発足してから3か月。TPPや総連の競売問題など色々とあります。特に朝鮮スパイの糞坊主があの建物を落札したことには本当に憤慨しています!東京地裁ってバカの集団?それとも反日左翼の巣窟なの?? 法曹界も反日利権の温床になっているようですから、相当朝鮮人に金と女でたらしこまれた裁判官たちが多いのでしょう。法の番人が国を売る…それも北朝鮮の代理人と公言している反日の朝鮮糞坊主に売るなんて鬼畜の所業です。東京地裁も全員反日か帰化人かもしれませんね。

これを公安や安倍総理がどう思い、どう動くのか?? まあ、毒を持って毒を制す、肉を切らせて骨を断つという方法もあります。考え方によっては、日本の宗教法人が落札したのだから、監視下には置きやすいのかもしれませんが。参議院で自民を圧勝させ、一刻も早くスパイ防止法の制定を実現させる必要があります。今の日本にはスパイ防止法がありません。外国じゃ考えられないことです、反日国家の人間が好き勝手なことをやるなんて。今の日本、それは自分の家の玄関に鍵もかけず、あらゆる窓を開け放ち、金庫の鍵もあけて、「どうぞ泥棒に入ってください!」と。おまけに家の女性はみんな服を脱いで横たわり、「どうぞ好きに強姦してください!」と言ってるようなものです。そんな家をみたらどうなりますか? シナチョンどもが一斉に押し掛けるのは当然ですよ!!

一回目の記事でも書きましたが、いよいよ参議院選挙に向けて、安倍叩きがますます酷くなるでしょう!しかし! ネットの力や保守国民の力を舐めんじゃねえよ! まだ自分たちの置かれた立場が分かっていない汚鮮されたマスゴミや反日左翼どもを絶対に潰しましょう!! 参議院で安倍自民が圧勝し、その足元をしっかり固めて、本来の安倍総理の信念に基づいた政治をしてもらいたい!!参議院選挙で圧勝し、日本国総理大臣として堂々と8月15日に靖国参拝を決行し、英霊の加護を得て頂きたいと心から願うものです。

そのためにも、新年度はますます愛国活動に力を入れていきたいと思いますが、力を入れすぎず、地味に地道にせっせとやっていきますし、ブログ更新も同様にやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!! どうか、新年度4月が皆様にとり、また我が国にとって、いいスタートとなりますように!!

アリエス拝

追記:本日の更新の「水間条項」をご覧ください!シナからスパイがやってきました。安倍総理にも面会を求めているそうです!記事はこちら!
by ariesgirl | 2013-03-31 20:47 | その他 | Comments(9)
今日で3月も終わり。昨日、今日と真冬の気温となった東京ですが、この寒さで桜の花ももう少しもちそうですが、すでに散り始め。花散らしの雨となりました。風邪をひいているかたも多いようですので、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

今日で平成24年度が終わります。ということは今日は大みそか、明日が元旦で新年度のスタートです。色々と書きたいことが多すぎて時間が足りません。体がもう一つあればいいのにと思います。

ということで、まずはお知らせから。 明日のTVタックル3時間スペシャルに我らが西田無双こと西田参議院議員が参上です!番宣をみると、思いっきり「反日」と書いてましたので、テロ朝なのに!とちょっと驚きました(笑) 頭壊大学のあのチョン女もでてるのでしょうか。あんなの出すな!というよりも、あんな反日の不逞外人を雇う方が問題ですね。永野鉄男も同じですが(笑)お時間のある方、ぜひご覧ください!

さて、本題。書きたいことが多すぎるわけですが、明日から新年度もスタートということで、以前から拙ブログでも記事にした安倍叩きに関連してお送りします。 これは読者の皆様(鬼女軍団)へ、大・大・大拡散のご協力をお願いいたします<(_ _)>


1.安倍叩き開始!!
拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さんより、以下転載いたします。まずはご一読ください。(ソース元はシャブ壱さん)
======================
さて。ch桜の動画でも出てましたが、マジで安倍叩きが始まったようですね。シャブ壱さんちから。


本日より マスコミの安倍たたき 開始です。

「中山成彬議員の件」や「韓国仏像の件」を徹底スルーし報道規制します。仏像の件は報道しても泥棒に理解を示す韓国寄りです。その代わり「安倍叩き」を前面に押し出す!!! 以上の方針が報道各社で決まり、外部やネットへの箝口令がでているそうです。 親戚が報道関係者のものより。拡散よろしくね。
=====================(以上、転載終わり)

この件どうか大拡散をお願いいたします!! 読者の皆様もお気づきかと思います。安倍内閣発足時より安倍叩きは始まっているわけですが、ネットや保守国民の活動により、それが以前のようにうまく進まない。参議院選挙までに安倍叩きと自民党叩きをやって世論誘導して、自民党を負けさせることが目的であり、そこには当然のことながら反日左翼、反日特ア人どもが暗躍していることは言うまでもありません。注目は「報道各社」というところであり、そこからもテレビ、新聞、週刊誌を牛耳っているのが左翼とシナチョンであることがわかります。

新年度のスタートと同時に一斉に安倍叩きを増幅させてくるでしょう。すでに、安倍総理と麻生副総理を分断させるような仕掛けも見られました。麻生副総理が「次(安倍総理の)は俺だ!」と側近に話したとか・・・これも馬鹿な話です。おそらくお二人は笑っているでしょうが。

では、何を安倍叩きの材料としてくるか?を考えたときに、すぐに想像できるのが…先日判決が報道された衆院小選挙区の「一票の格差」の問題です。これって、本当におかしな話だと思いませんか? 広島と岡山の裁判所では選挙自体を「無効」としたわけですが、あれって本当にナメタ判決ですよ。 ああいう裁判を起こす弁護士って、そんなに暇なんかい?? 弁護士は正義の味方でもなんでもありません、極端なことを言えば人の不幸でメシを食っているというわけです。 弁護士は何らかの依頼がなければ動かないことがほとんどであり、今回のようなケースだと「一票の格差」問題で誰が得をするのか?と考えると、自然に答えがでてくるのです。 

確かに、一票の格差は歴然としてあり、それは是正されるものだと思います。しかし、そのことで一般の有権者が何か実害を被るのでしょうか??被ったのでしょうか?? 一票の格差で誰か死んだとか、けがをしたとか、あったのでしょうか? 是正すべきものであるけれど、それが原因で実害を被った人は聞いたことがありません。それをわざわざやるなんて、裏があるに決まっています。日本の弁護士の大半は反日左翼、弁護士出身の国会議員を見ればわかるはずです。福島瑞穂、平岡、鮮獄などなど…まともな愛国弁護士などごく一部ですし。

広島の弁護士。金尾哲也…もう名前からしてすでにキムチ臭い(笑)ということで、ググってみるとまあああああ香ばしいこと、香ばしいこと(笑)

■「広島弁護士九条の会」 結成 2005年10月25日 代表呼びかけ人:江島晴夫、平川浩子、増田義憲、石口俊一、金尾哲也  事務局長:田上 剛  連絡先:たのうえ法律事務所 082-502-1877

ハイ、反日左翼の集う場所「9条の会」でした~www ということは、安倍叩きの一環で動いたと認定してもいいでしょうね。 一票の格差なんて、今に始まったことではありません。なぜ、去年の12月の総選挙だけに的を絞っているのか?? 安倍叩きだからでしょ!! 一票の格差についての違憲判決が是正されなかったと広島や岡山の裁判官はいいますが、当時の政権与党はどこのどいつ?? ね、ね、ね、??当初300を超える議席と3年もの時間があったにもかかわらず、当時の民主党政権は何一つしなかったのです。そのツケと責任を発足3か月しかたたない安倍政権に転嫁して、叩きまくる…まるで、2009年の総選挙前の絆創膏叩き、中川昭一叩き、年金問題の責任転嫁と同じ様相を呈してくる可能性があります。

この違憲状態を何もせず、放置し、売国に精をだした民主党政権。一票の格差を承知していながら、何もせずほったらかしだった民主党政権の責任、そして何よりもそれを承知していながら解散総選挙にうってでた当時の総理であるノブタの責任はなぜ追及されないのか?? すでに理論が破たんしています。2011年に最高裁の違憲判決がでてから何もしなかったのは民主党政権です!! そこには誰も言及しない、まさに安倍叩きです。 

このふざけた判決について、数少ないまともなジャーナリストである宇田川敬介氏が自身のブログで以下のように書いています。一部転載します。
=====================
さて、法律用語で「無効」ということの定義を上記に書いた。 「無効」とは、まさにその現象が起きる前に戻して、それ以降のすべての行為の効力をなくすということである。要するに、総選挙の結果で自民党が勝ったこと、そして議席を得たことも、安倍内閣ができたこともすべて元に戻すという判決を出したということである。同時に、野田民主党内閣に戻し、定数是正をした後にやり直せということを判決では意味している。

それが国民感情的に現実的かどうかという評価は別にして、実際にそのようなことを考えているのである。法律的にはそのようなことを行っている。まさに一方で司法が行政(この場合は選挙結果という立法の権限に属するのであるが)に対して介入し決定を下したということになるのであるが、一方で、三権分立の中において、司法の決定を完全に無視するということにはならないはずである。早晩、選挙制度を改革して、是正しなければならない。しかし、実際にそれでよいのであろうか。

逆に無効としているのであれば、実際に、12月17日以降現時点までの経過処理も示唆すべきである。無効であるとして単に権利失効をすればそれで社会的影響が大きくなってもかまわないということなのであろうか。実際にそうではないはずである。司法が社会を壊すまたは停滞させるということを日本人は望むのであろうか

また、この責任は誰にあるのか。そもそも、違憲状態であることを知りながら、違憲状態のまま解散を行った野田首相に責任は無いのか。現政権、要するに安倍政権に責任があるというものではない。では、その「違憲状態を知りながら解散総選挙をした野田政権」に戻すということなのであろうか。司法はそれを命じているということになる。要するに「憲法違反者に政権の権力を戻す」という決定が、果たして正義なのか。

この問題は単純に画期的とか、あるいは斬新というものではなく、三権分立そのものの根本的な関係を示す、考える内容として見るべきではないのか。そのような見方をする解説が少ないような気がするのは私だけではないはずである。2013年3月29日 (金) 経済・政治・国際 | 固定リンク
================(以上、転載終わり)

一票の格差があろうとなかろうと、有権者は自らの意志を一票に込めたという事実は全く無視してOKとしているのが広島と岡山の判決と思っています。 民意を無視して、なかったことにしろ!と裁判所は言っているのです。これって民主党やチョン達の復讐裁判じゃない。どうせ、訴えた弁護士連中のうらには鮮人や反日市民グループがいて資金提供しているのでしょう。裁判官も買収されたの??有権者の意志は無視で、さかのぼって無効にする…裁判所がここまで踏み込んでいいのでしょうか?? 法律がそれほど優先するのであれば、日本に寄生する朝鮮人どもにも同じように法律を適用して特権をはく奪すべきです。

安倍政権発足100日の4月4日から、犬HKが安倍総攻撃を開始するというのは以前記事にしましたし、動画も貼りつけました。いよいよ、正念場です、日本人対反日マスゴミの戦争の正念場…すでに戦争には突入していますが、参議院選挙の自民党勝利をありとあらゆる手を使って妨害してくることは目に見えています。ネットにはシナチョンの工作員、保守系団体にも工作員を送り込み分断工作… 以前の記事はこちら

賢明な読者の皆様はこんな工作に惑わされることはないと確信していますが、まだまだ騙される一般人が多いことも事実ですし、保守の中でも惑わされる方もいます。惑わされるな!と言っても、なかなか難しいでしょう。 そんな時は原点に初心に戻って頂きたいと思います。 自分がなぜ愛国活動、護国活動をやっているのか?何の見返りもない、どっかの左翼みたいにお金もらえるわけでもない、それでもポスしたり、デモに参加したり、色々調べて拡散したり・・・その源流になっているのは何か? だったらどうすればいいのか? そこを見つめ直せば、おのずからわかるはずであり、敵の工作などに惑わされることはないと思います。

相手は保守勢力が結束し、ますます強くなることを恐れているのです。だからこそ、安倍つぶし、ネット工作、反日日本人をつかっての言論弾圧など、ありとあらゆる手を取っているのです。相手がそこまでやるということは保守の勢いと強さを認識しているといえるのではないでしょうか? 負けるわけにはいかないのです。絶対に。 

分断工作などに惑わされず、自分にできる活動を淡々と継続していく…読者の方のコメントにもありましたが、地道な愛国活動こそがすべてです。実際にそうやって3年間やってきたじゃないですか。その努力が天を動かし、「日本を取り戻す」ためのスタートに立てたのですから。 もちろん、政治家や愛国官僚にも尽力してもらわなければなりませんが、その土台は我々一般愛国国民であり、極端にいえば、我々次第なのです!!日本を取り戻すための一助になれるなんて、子々孫々までの語り草でしょう!!そう考えると、我々は物凄い時代に生きていると言えます。

TPPなどの問題はありますが、二度と売国政権に戻すわけにはいきませんし、シナチョンに好き勝手にさせるなんて絶対にあってはならないのです。 やることは一つ! 安倍総理や安倍政権を支援し、守るための活動を継続していくこと、自分にできる活動を…あの暗黒の3年間に戻りたいですか? 結城モイラ氏の占い通りに、反日マスゴミを殲滅し、日本を取り戻しましょう!!

マスゴミはまだわかっていないようですね。やればやるほど首を絞めるということが…あの時の安倍総理とは違うということを…安倍総理も側近もマスゴミは敵だと認識しているでしょう。我々がマスゴミに引導をわたして、ゴキブリ退治です!

b0169850_1883531.jpg

by ariesgirl | 2013-03-31 18:14 | 政治(国内) | Comments(2)
みなさんご存じの対馬観音寺仏像盗難問題。盗んだ仏像が本物とわかったとたん、「これはウリたちのものニダ!倭寇が盗んだのだから返す必要はないニダ!」といつどこでどうやって盗まれたかという自分たちに都合の悪い事実関係はすべて無視して盗まれたの一点張り。以下は産経からの転載です。
===================
仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる

仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓

長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題は日韓の溝をますます深めた。韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張するが、この論法に従えば朝鮮半島伝来の仏像や古美術品の大半が返還の対象になりかねない。日本と朝鮮半島の懸け橋となってきた対馬では怒りが渦巻いている。(九州総局 田中一世)

「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁(へ)理屈をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗っ人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

朝鮮半島では統一新羅-高麗時代(7~14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。だが、韓国仏教界は歴史的背景には触れず「盗まれた」の一点張り。浮石寺の僧侶は今月14、15両日、「仏像が早く元の場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いた手紙と、寺のお土産用人形(約850円)を携えて観音寺を訪れた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032406210000-n3.htm

ただ、背景を探ると日本側の非も浮かぶ。平成22年8月、日韓併合100年にあたり菅直人首相(当時)は、過去の「植民地支配」に「痛切な反省と心からのおわび」を表明し、李氏朝鮮時代の儀典書「朝鮮王朝儀軌」の引き渡しを約束する首相談話を発表、11月に引き渡し協定を結んだ。これを機に韓国で仏像や古美術品の返還要求が強まったからだ 田中前住職はあきれ顔でこう語った。「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032406210000-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032422000004-n1.htm
=========================(以下、転載おわり)

先日観音寺の住職は南朝鮮のクソ坊主たちとの面会を拒否しました。正解です。会う必要など一切ありません。手紙をもってきたとのことですが、それを受け取りでもしたら必ず「対馬の住職もウリたちの手元に仏像が戻るのを了解したニダ!」と20000%捏造されることは間違いないのですから。また、「対馬はウリたちの領土ニダ!」と主張する南朝鮮の昌原市の市議団の対馬訪問も門前払いに断ったことも大正解。あのような基地外どもを本来は島に入れてはいけないのです。
b0169850_174823.jpg

朝鮮人が盗んだ仏像
b0169850_17482647.jpg

仏像を返さない代わりに持ってきた人形。一個800円。どこまでふざけてんだよ、朝鮮人!

今回の件、昨年覚醒した妹の嫌韓に拍車をかけました(笑)先日メールがきて、今回の仏像のことで南朝鮮に対する怒りが大爆発、以前南朝鮮へ旅行して買ってきたものすべてを捨てたそうです(笑)もう、彼女の嫌韓は完璧です。間違いありません、これは身内として非常に喜ばしい!

朝鮮人のこういう悪行がきっかけとなって、全国通津浦々に嫌韓の輪が広がっているのは素晴らしいことです。嫌韓をきっかけに、連中の嘘八百に気が付き、日本に対する愛情と誇りを再確認する…これこそが日本を貶め続ける自虐史観を抜け出す大きな一歩となるのです。

対馬は古代から防人の島。今でも1300年前に築かれた城の石垣が当時のまま残り、手つかずの原生林が茂るところです。確かに南朝鮮とは物理的に近いことはいうまでもありませんが、日本の防衛最前線の島でした。その対馬が島の人口減少に伴う経済的問題から、本土の観光客よりも地理的に近い南朝鮮の観光客を受け入れ、島の活性化に舵を切り、現在に至ります。対馬には年間14,5万人の南朝鮮からの観光客が来ていますが、彼らが対馬に落とすお金はたかが知れています。対馬の人たちが朝鮮人の本性がわかって受け入れを拒否したくても、日本人観光客の数が増えないかぎり商売、つまり生活が成り立たないことのジレンマに悩んでいるのです。

以前も拙ブログで書きましたが、管理人の妹は教職員として対馬で4年間を過ごしました。今回被害にあった観音寺は彼女が暮らしていた地区から比較的近い場所でもあり、対馬に対して思い入れのある彼女は余計に今回のことで激怒しているのです。妹が赴任していたころから朝鮮人観光客は増えており、ありとあらゆる場所に朝鮮人がいたと言っています。当時から島の人たちは連中のマナーの悪さに気付いてはいるものの、生活がかかるために断ることもできずにいたようです。対馬の人たちは多少荒っぽいところがあるそうですが、妹いわく「すごく人がいい。対馬にはものすごくいいもの(観光資源として)があるのに、今一つ商売っ気がない。そこが問題」だと。

民主党政権下の3年間で積み上げた負の遺産というのがどれほど大きいかわかります。糞尿撒きチラシのようなものです。「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…」という観音寺の前住職の言葉。遅きに失した気もしますが。とにかく、朝鮮人とは相いれないということが本質的に理解できたのであれば結構なことですし、朝鮮に仏教は存在しない。仏の教えなど存在しないのです。あの国に行けばキリスト教はウリスト狂、仏教は物狂と変貌し、元の姿かたちなどなくなります。

全国の寺社は十分に警戒して頂きたいと思います。地方の寺社なんて開けっ放しのところが多いし、参拝する人を泥棒だとは思わないでしょうから。檀家に頼み込んでお金を出してもらい、何らかの手を打たないと同じような目に遭います。

対馬は日本という国の縮図に見えます。人が好くて、性善説で相手に対応して、疑うことをせず、気が付いたら騙されている…ひさしをかして母屋を取られる典型。このままでは対馬に朝鮮人があふれかえり、土地を買いまくられて、いつの間にか朝鮮人街ができている…合法的に乗っ取られて母屋も財産も全部取られてしまいます。人のいい対馬の人たちが気付くのが遅すぎる気がしないでもありませんが、今回の件をきっかけとして朝鮮や朝鮮人というものに対する警戒意識がレベル4くらいに高まれば、間違っても「日韓友好」などというバカなことはなくなるでしょう。アリラン祭りなんていうキチガイじみたことやってるから、こんなことになるのです。法則の発動といえばそれまでですが、あまりにも大きな代償を払うことになりました。

対馬が朝鮮人観光客に頼らざるを得ない現状。 とどのつまりは「金」(キムじゃないよ)なんですよ!嫌らしい言い方になりますが、要するに対馬は島にお金が欲しいんです お金に関しては日本人よりもはるかに鼻の利く朝鮮人がそこに目をつけたのです。だから、対馬の土地を買いあさり、挙句のはてには自衛隊基地の隣や天皇皇后両陛下の行啓幸地にまで手を出される羽目になるのです。対馬の地権者も何を考えているのか、また行政も同様です。

お金が欲しい対馬。だったらどうするか?観光客(日本人)の増加はあまり期待ができない現実を踏まえれば、答えは一つ。対馬を防衛の最前線基地とし、自衛隊(国軍)駐留の島とすれば、島も土人朝鮮土人観光客などに依存する必要はなくなります。また、土地の買い占めにも歯止めがきくのではないかと考えます。対馬沖といえば日露戦争時、日本海海戦の激戦地ともなった場所です。対馬には朝鮮土人観光客よりも、現代の防人が駐留したほうが相応しいはず。沖縄が基地問題で本土の反日左翼によって、シナに飲み込まれる寸前となっています。それを踏まえて、防衛基地を対馬に集約してもいいように思います。対馬からであれば飛行機で沖縄近辺までそんなに遠くないし。

それに本土の反日左翼とシナチョンの奴隷どもが沖縄から基地を排除し、丸腰にしようとしています。沖縄県民の総意なのでしょうか?極端な話、対馬に基地を持って来ればいい。同じ国境の離島であることに変わりないし、北朝鮮にも近いし。そうすれば対馬には物凄い補助金が落ちます。沖縄のようにごねて、「基地はいらない。でも金はよこせ!」という恥知らずなことは彼らはいわないでしょう。 沖縄県知事が羨ましいですわ。政府も真剣に考えてもいいのでは? 

たとえば… 政府: 「わかりました。沖縄県民の総意ということで基地をすべて長崎県対馬に移転させます。これで沖縄から基地がなくなりますが、それと同時に毎年交付していた3000億円の補助は一切なくなりますので、自分たちで稼いでください」

って、沖縄に言ったらキチガイの知事や沖縄タイムスあたりはどうするのでしょう?? 沖縄は一瞬にしてシナに乗っ取られ、奴隷と化すでしょうが。

対馬が平成の防人の島と化す。妹の話では対馬にも成りすましがかなりいるそうで、本当は朝鮮人のくせに日本人の名前を使って焼肉屋を経営したりしているとのこと。この連中も「強制連行」されてきたと称するわけですから、そういう方たちには安倍政権下において速やかに愛してやまない素晴らしい糞尿の祖国へお帰り頂き、占拠された土地を国有化する。一度にやるには難しいことですが、徐々にできないことではありません。

自国の領土に敵対する反日国家の人間を招くなど、まるで泥棒を家に引き入れるのと同じことです 朝鮮人は犯罪者とみて間違いありません。だって、対馬でも犯罪しまくりなのですから。神社の鳥居に便所文字の落書き、撒き餌禁止の地区で撒き餌して釣り、スーパーでお金を払う前に商品を取って食い散らかす、朝鮮の国花むくげを勝手に植えるなどなど…まだ対馬島民への強姦がないだけマシですが。

日本政府は早急に南朝鮮人に対するノービザ渡航を見直し、厳格化すること。これも国防の観点からいえば、最重要項目となり、日本を取り戻すための手段のひとつとなりえます。これだけ簡単に泥棒や強姦魔といった犯罪者が日本にやってくるのですから、それをまずは止めることです。外から入ってくるものを遮断し、中にいる連中を一人残らず殲滅する、あるいは祖国に引き取っていただくことです
b0169850_17492340.jpg


いつ除鮮するの? 今でしょ!! いつ断交するの? 今でしょ!!
b0169850_1747675.jpg

b0169850_20292376.jpg

by ariesgirl | 2013-03-28 20:35 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)
おはようございます。こんな時間になんですが、昨日東京の靖国神社ほど近くにある日本国内におけるテロ工作機関の本部である朝鮮総連の建物が売却されました。

===========================
朝鮮総連本部、宗教法人が落札=不動産競売、45億円で―東京地裁 時事通信 3月26日(火)11時22分配信

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺」(鹿児島市)が45億1900万円で落札した。入札の下限額は約21億3000万円で、入札は4件だった。強制競売手続きは、朝鮮総連に対し債権を持つ整理回収機構(RCC)の申し立てで開始された。売却が正式決定すれば、北朝鮮の「大使館」的な役割を果たしてきた中央本部は、最福寺の所有になる。ホームページなどによると、最福寺の池口恵観住職は過去に複数回、北朝鮮を訪問。2010年4月には「日朝友好文化交流団」の団長として、「よど号」ハイジャック事件のメンバーと面会するなどした。最福寺の適格性などに問題がなければ、29日に地裁が売却許可を決定。この決定が確定した日から通常1カ月以内に代金納付期限が指定され、納付されれば所有権移転の登記がされる。不動産の引き渡しに総連側が応じない場合は、立ち退きの強制執行を求めることができる。中央本部は都心の一等地にあり、土地面積は約2390平方メートル。建物は地上10階、地下2階建てで、延べ床面積は約1万1700平方メートル。

落札の法主「北朝鮮の依頼」 総連貸与も共同通信 2013年3月26日 19時45分 (2013年3月26日 20時19分 更新)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都)の土地・建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)は26日、神奈川県内で報道陣の取材に応じ、北朝鮮政府高官から中央本部の維持に協力するよう依頼されたことを明らかにした上で、建物を総連に貸与したいとの意向を示した。池口氏は仏教交流を通じて北朝鮮と関わりを深め、北朝鮮政府高官と交流があり、勲章を授与されている。
===========================(転載終わり)

鹿児島の宗教法人で45億円で落札しました。この最福寺の住職、何かの番組で見かけたような顔だし、なんかプロ野球の選手の護摩行とかやってたような記憶もあったのですが、案の定…弟子が帰化朝鮮人や朝鮮人だらけwww この坊主も出自が怪しい。 

おまけにこの坊主、完全に北朝鮮シンパ、2000%代理人です。いったいこの坊主はもともと日本人なのか?76歳らしいけど、その年代って本当にどうしようもない戦後の左翼教育を受けてますからね。それに一地方の寺が45億の金をすぐに出せるのか?その金はどこから出ているのか?と疑問でなりません。どうせ、総連本部や朝鮮玉入れ屋からの資金提供を受けたものと想像できます。胡散臭さを目いっぱい感じていたら、案の定…

北朝鮮とずぶずぶのこの坊主。坊主の皮をかぶった対日工作員でしょう。あのサングラスの怪しい料理人と同じで。「この寺には金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。(ウィキペディアより)」だって。日本人を拉致し、いまだに返さない極悪反日国家の主席を観音様にしているなんて、檀家の人たちは何とも思わないのかね?先祖供養のためと思って寺に払ったお布施が反日国家のために使われることに腹がたたないの?? 
b0169850_1043260.jpg


おまけに、「池口は北朝鮮をたびたび訪問し、朝鮮労働党や北朝鮮外務省の高官やよど号ハイジャック犯と会談をしており[4][5]、2012年に開催された金日成生誕100年祭にも出席している[6]。池口は訪朝の理由に、「日本が歴史的に韓国と北朝鮮に対して大きな犠牲を抱かせ、韓半島の多くの国民が日本に恨みを持って亡くなったことに対し、素直に謝罪し慰霊したかった」ことを挙げ[4]、「真の懺悔と謝罪があってこそ相互友好関係が生じる」との考えから、韓国と北朝鮮を毎年定期的に訪問して慰霊祭と平和祈願祭を開くことを思案している[4]。また、まずは日本が北朝鮮に対して、いわゆる「過去の植民地統治に関する戦後補償」と謝罪をして、それから日朝国交正常化をするべきだと主張している[5]。(ウィキペディアより)」

これって、完全に反日左翼の発言と同じじゃない!! こんなのが落札して、そして朝鮮総連に貸すなんて…誰がどう考えてもおかしい!!このクソ坊主、完全にまっかっか自虐史観むき出しの反日売国奴。宗教者の皮をかぶった鬼畜。安倍総理とも親交があるとのことですが、一緒に写真に写っても親交、挨拶しても親交ですからね。あの国の連中に完全にやられている、当然北朝鮮で喜び組の酒池肉林接待を受けているでしょう、この生臭坊主は。

この坊主は鹿児島の恥であり、ひいては日本の恥です。アメリカだったら考えられない話です、アルカイダにアメリカの首都の一等地を貸すなんてありえない話ですから。政界とも深い親交って、だいたい昔から坊主が政治に絡むとろくなことがないのは歴史が証明しています。反日国家の工作機関本部に土地と建物を貸すなんて…まさに基地外坊主。こんな奴は宗教者でもなんでもない、ただのカルトの親分。それに顔が某カルトの親分と似てるし(笑)

宗教界にまで朝鮮人という害虫が巣食っているのです。これは仏教に限らず、キリスト教も同じ。徳島の八十八か所に入っているどこかの寺は朝鮮人に乗っ取られて住職が朝鮮人になっているそうですし。これは合法的な侵略にほかならないのです。この反日坊主、そんなに北朝鮮が良ければ移住すりゃいいだろうが! 

今回、「地裁が今後、落札資格の有無を審査したうえで、29日に正式に売却先を決定する予定」とされています。「29日」と云えば明後日です ということは「東京地裁」の判断がポイントでしょう。おそらく書類の不備などを点検しただけで、形式上の審査となり、売却が決定するものと思われますが、ここは諦めずに日本国民としての率直な反対意見をメール等で東京地裁へ送る、同様に「古屋国家公安委員長や首相官邸など」にもメールを!! 朝鮮人民とともに歩く民主党政権ではなく、今は安倍政権です。国民の意見を無視し、挙句の果てにはまともな国民の意見を「右翼が騒いでいる」とした民主党政権と違い、無視されることはないでしょう。 仮に、この反日くそ坊主が総連に貸したとしても、安倍総理であれば間違いなく何らかの手をうつはずです。

手を変え品を変え、自分たちの利益となるように動く…まさに犯盗、朝鮮人の数少ない特技です。金と女をあてがい、骨抜きにして相手の金○を握り代理人として使う…この鮮法は日本中のあらゆる業界にはびこっています。宗教法人が反日工作機関の代理人と化している現実は許されてはなりません。この話はマスゴミはお気持ち程度に報道するだけです、相変わらず。そこにも朝鮮人がいるから、不都合なことはいえないのでしょう。これを機にすべての面で優遇されている「宗教法人」の在り方を見直す時期ではないかと思います。

「坊主丸儲け」という言葉がありますが、この池口という反日坊主などその典型でしょう。檀家のお布施や色々な収入を反日工作員や反日国家のために使う…これは売国奴の所業であり、日本人の心はありません。この坊主に恥という言葉はなく、国を愛する心もなく、あるのは「金と欲」だけなのでしょう。この顔は宗教者の面構えではありません。真言宗はいったいどうなっているのでしょうか?

ということで、時間はありませんが、今回の競売と総連への貸与について我々良識ある国民の意見(売却反対)を送って頂きたく。皆様に本件の拡散とご協力をお願い致します。鬼女のみなさん!よろしくお願いします!

送り先:東京地裁 http://www.courts.go.jp/tokyo/
    国家公安委員会 http://www.npsc.go.jp/
首相官邸ご意見 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
イーガブ http://www.e-gov.go.jp/index.html

b0169850_1057429.jpg

by ariesgirl | 2013-03-27 10:57 | 売国奴 | Comments(9)
連日、一票の格差に関する違憲判決が大安売りのごとく出されています。これについては別途記事にする予定ですが、選挙自体を無効とする広島と岡山の判決はふざけています。今回の一連の動きは明らかな安倍つぶしの一環であることは間違いありません!! 裏で糸を引いているのは…

さて、今日は浅田真央選手について。ご存じの方も多いと思いますが、「浅田真央が戦ってきたもの」さんをご紹介します。かなり長文ですが、ぜひご一読を! 彼女がどれほど酷い目に遭わされてきたか、それと必死で戦ってきたかがよくわかります。 あり得ないキムヨナの点数の裏・・・

何といっても朝鮮人。当然審判買収、夜の性接待(国技)の二大鮮法でフィギュアスケート界を滅茶苦茶にしたのです。 買収するほうもするほうなら、されるほうもされるほう。まさに同じ穴のムジナ、目くそ鼻くそといったところですね。
b0169850_22404167.jpg


キムヨナは何をやっても満点が出されるシステムになっているので、もういっそのこと氷の真ん中にオマタおっぴろげて寝てるだけでも金メダルが取れるでしょうから、そうすればいい 朝鮮人がかかわったスポーツ界はことごとく法則発動を受けて、堕落、そして壊滅状態となるでしょう。逆に朝鮮人が絡まないスポーツ、試合がどれほど素晴らしく、スポーツ本来の醍醐味を味わえるかは、先日のWBC日本ー台湾の例をみれば、明らかなことです。 お互いの健闘をたたえあい、敬意を払う…勝負だから勝ち負けは当然ありますが、悔しさの中にも清々しさがあって、見ている方もほんとうに胸が熱くなる…あれはスポーツの理想の姿でした。

フィギュアスケートは朝鮮人に汚鮮されています。まるで泥の中に咲くハスの花が浅田真央選手です。それでは以下一部転載します。
=======================
1.はじめに

私がフィギュアスケートを見るようになったのは、リレハンメル五輪のシーズンのグランプリシリーズ、NHK杯からですから、もう17年になろうとしています。その、フィギュア観戦生活の中で、私は今、これまでに味わったことのないような、暗澹たる思いで胸がいっぱいです。バンクーバー五輪の女子シングルの競技を終えて、一夜明けた今、寝るに眠れず、このレポートを書いています。

果たしてそれにどんな意味があるのか。私にもわかりません。ただ、いちフィギュアスケートファンとして、この現状を諦め、口をつぐむには、あまりにも今回の出来事は悲惨すぎる。少しでも多くの人に、現状を知ってほしい。そう思って、このレポートを書くことにしました。

もちろん、主観だらけの内容になってしまうと思います。けれども、理解していただきたいのは、そこにあるのは、フィギュアスケートに対する愛です。誰がなんと言おうと、私はこのフィギュアスケートという競技を愛しているのだと思います。どんなにつらい思いをしても、納得できなくても。

フィギュアファンとして、浅田真央のファンとして、今回の結果がどうにも納得できないと言ったら、ほとんどの人はこう思うでしょう。「ミスをしてしまったのだからしょうがない」「キムヨナは完璧だったのだから」。

敗者は口をつぐむのが、日本では美徳とされています。私はそれを否定するつもりは全くありません。けれどもそれは、フェアに競技が行われた上での結果というのが大前提ではないでしょうか。中には、フェアではなかったとしても、それすらも納得して口をつぐんでしまう人も、日本人には少なくないと思いますが・・・。

はじめに断っておきますが、私は決してキムヨナが嫌いなわけではありません。むしろ、4年前世界フィギュアで彼女の存在を認識した時は、浅田真央という天才にライバルができ、切磋琢磨できる状況になったということを歓迎しました。彼女たちが、これからどのように戦っていくのか、胸を躍らせたほどです。

間違えてほしくないのは、このレポートが「キムヨナ批判」ではないということです。時には、キムヨナ本人を批判するような書き方になってしまうかもしれませんが、私にはそのような意図は全くありません。むしろ、キムヨナもある意味では被害者であるといえると思います。世界最高点をたたき出し、金メダリストとなったキムヨナは、素晴らしい選手だ、天才だ、と思われていることでしょう。ですが、実はフィギュアファンの目から見れば、主観を抜きにしたとしても、稀有な才能の持ち主というには、キムヨナはあまりにも凡庸すぎる。ジャンプにしろ、ステップにしろ、スピンにしろ、スパイラルにしろ、すべての要素において、浅田真央に迫るものですらないのです。ではなぜ、その彼女が「世界最高点」を出すに至ったのか。たゆまない努力のたまものだから、讃えるべきだという人もいるでしょう。しかし実は、その裏には様々な理由があるのです。  あの大舞台にノーミスで滑れたこと。それくらいは讃えてもいいと思われるかもしれません。しかし、です。

前置きが長くなってしまいましたが、私なりに、今回の出来事を分析してみようと思います。潔くないといわれてもかまいません。この腐ったフィギュアスケート界をなんとかしたいと思っている人間は、たくさんいるのです。それを、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思います。
========================(以上、転載おわり)

続きはこちらからどうぞ!これ以降が読みごたえあります。

b0169850_22421066.jpg

by ariesgirl | 2013-03-26 22:43 | その他 | Comments(6)
今日から拙ブログも5年目に突入となりました。初心を忘れず、取り組んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

私事ですが、今日で○○歳になりました。今後は熟女ブームに乗って大きな花を咲かせたいと考えています(笑)来年の誕生日には安倍政権が盤石となり、河野談話が破棄され、特アとの国交断絶あるいは限りなくそれに近い関係となり、日本にいる寄生虫が虫下しされていることを願ってやみませんし、そのためにももうひと踏ん張り活動したいと思います。

そして、今日。秋篠宮ご夫妻、佳子内親王殿下、悠仁親王殿下がそろって伊勢神宮をご参拝されたとのニュース。う、う、う、嬉しい~♪ よりにもよって管理人の誕生日にご参拝とは!!(勝手に感激ww) なんか、この1年はいいことがありそうな予感♪♪ それはともかく、今年は伊勢の遷宮の年でもあり、何よりも日嗣の皇子であらせられる悠仁親王殿下が初めてのご参拝。4月からは小学生になられる殿下。いよいよ帝王学を学ばれることになるのでしょうが、その前に皇祖神である天照大神にご挨拶をなさったのでしょうか。秋篠宮ご一家のますますのご隆盛をお祈り申し上げる次第です。

ということで、5年目に入った第一発目の記事。色々あってどれにしようかと考えていたのですが、ちょうど半年前にアップした「八幡様のお告げ」の続編がありましたので、ぜひご一読いただければと思います。もちろん、某掲示板からのものです。時系列に並べていますので、少し長くなります。

まずは、お兄さんのほうから。
=============================
2013年02月09日 八幡様のお告げ

51 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 17:54:41.29 ID:Zi6pT2aZ0
以前八幡様の話をした兄の方です。 訳あって昨秋日牟禮、宇佐八幡宮に参拝した直後、 とうとう私も八幡様に叱られた、というか伝えられました。こちらに書いていなかったことで、書いておかないとマズイことをお伝えしておきます。ただ、弟によりますと安倍政権誕生により最悪の方向よりは大分マイルドになっておるようです。 いまから書くことは、恐らく最悪の場合だと思います。

52 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 17:57:31.14 ID:Zi6pT2aZ0
まず一つ目ですが、一、食糧と水危機。中国大陸での破局と最悪、共食いの状況発生。
欧州含めた大陸の人間と日本人の違いを思い知る。 (八幡様は他国といえど、そのような状況になるかもしれないことが辛い、何とかして欲しい。)

54 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 18:04:49.41 ID:Zi6pT2aZ0
二、日本が中国と戦争、そして大地震発生。もしくは逆の順で。 どちらかが起きたら、その後の警戒を。 一と二も順番が逆かもしれません。戦争が起こったあと、戦争どころではなくなってしまう、という表現もありましたが。繰り返しますが、弟いわく、最悪の展開は避けられたよう(安倍政権で) 八幡様は、叱咤と激励を想いで伝えてくるような感じで、本当にやられました…。 しかしながら、昨今の中国の動きをみるにつけ、お伝えしておくことにします。他にもありますが、またそういうことが起こるなら、 お伝えします。あともう一つ、争乱が発生したら、特に福岡あたりはご注意下さい。

57 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 18:08:16.95 ID:Zi6pT2aZ0
ひとつ忘れておりましたが、
①映像で悲惨な状況が伝わってしまう恐怖。
②外国には多くの日本人がおり女子供もおり、迅速に保護することは難しい。 このこと、ゆめゆめ忘れないで下さいませ。

58 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 18:10:14.25 ID:UOV3wPLB0
>>57 一年以内ってことなんでしょうか? 

61 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 19:16:16.52 ID:xuj1uPhl0
>>58  ID変わっています、すみません。 2011年夏からみて、2~3年ほどで起こることでしたので今年~来年にかけてのことです。 中国の食料、水危機は、どうやっても避けられないもののように感じられました。欧州は振れ幅がありそうですが、こちらはマイルドに収まるかもしれません。この辺は弟と私では役目がちがうので、時が来て言わねばならなくなれば 弟が言うでしょう。今は私が書くだけで、役目はよいのでしょう。

62 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 19:27:03.09 ID:6Vf2s/plO
>>51  おひさしぶりです、決していいニュースではないですね 日本の知識人は恫喝する中国を非難してきた人はほぼいないですからね… ちなみに1と2は時系列的には順番なのでしょうか? 逆かな?

67 :本当にあった怖い名無し:2013/02/08(金) 19:42:09.79 ID:xuj1uPhl0
>>62  この辺ははっきりしていませんが、一につきましては避けられず、また、すでに始まっていることですので、一から二という解釈でよいと思います。 表立って悲惨なニュース、映像が流れ、それをみた我々がどう感じるか、 それが重要なことです。日本人にとっては民族も肌色も関係なく、人は人なのですが…。
===========================

次は、弟さんのほうです。以下続きます。

More
by ariesgirl | 2013-03-25 17:21 | その他 | Comments(8)

管理人より御礼<(_ _)>

彼岸明けの日曜日。東京の桜は満開となりましたが、花曇りの週末でしたね。私も昨日は靖国神社に行ってきたわけですが、物凄い人出でした。当然千鳥ヶ淵も同様です。靖国神社の境内の桜は満開、桜が咲くと浮かれてしまうのは日本人のDNAに刷り込まれているのでしょうね。1000年前から「しづ心無く 花の散るらん」とうたわれているのですから。

今年の桜はかなり早い開花となり満開を迎えましたが、去年、おととしと違って、久しぶりに桜開花のニュースを心穏やかに聞くことができたという方も多いかもしれません。なんといっても政権交代したのですから。靖国の桜もさぞかし喜んでいることでしょう。以下は靖国神社の桜です。
b0169850_21243087.jpg

b0169850_2125759.jpg

b0169850_21255393.jpg


さて、本日をもちまして拙ブログの更新をストップしたいと思います…というのは、もちろん大嘘です! 今日で拙ブログは開設から丸4年となりました!! そして、明日からは5年目に突入いたします。ずぼらを絵に描いたような管理人ですが、4年間もブログ更新を続けることができ、自分でも驚いております(笑) これもひとえに読者の皆様の叱咤激励のおかげと心から感謝申し上げます<(_ _)>

そして、日本を滅茶苦茶にする反日売国奴、反日マスゴミや反日寄生虫害人たちへの凄まじい怒りがあります。不思議なもので、怒り、憤りというのはある意味大変な力を与えてくれるものであることを実感した4年間です。この怒りは日本を取り戻し、本来の日本の姿に戻った時に初めて無くなるのだろうと思っています。

4年間…4年前に生まれた子供は4歳、中学1年生は高校二年になっており、また16歳の高校生は選挙権を付与される年になっているのですから、長いようで短い時間なのかもしれません。かくいう管理人も明日、また一つ年を取ります。泣こうがわめこうが、どんなに嫌でも年をとります(笑) 自分の年齢が信じられません、これは夢じゃないかと思うこともしばしば、ぞっとしますし、若い人がちょっとうらやましい、いやかなりうらやましい(笑)

4年前にブログを始めたころは麻生政権、そして狂ったマスゴミによりなされた売国政権への交代、見事に日本が滅茶苦茶にされ、稀代の国士であり、管理人が尊敬してやまない中川昭一氏があまりにも突然鬼籍に入り多くの愛国国民が衝撃を受け嘆き悲しみ…その悲しみと売国政権の凄まじい売国政策の中で、まるで神々の怒りのような東日本大震災と原発事故…楽しい事よりもはるかに悲しい事や怒りで頭がおかしくなりそうな事、心が折れそうな事ばかりでした。

しかし、故中川昭一氏に報いるべく日本のために全国で活動を続けてきた多くの日本人の努力が実を結んだのが昨年の政権交代でした。多くの国民が日本を守ることを誓ってから3年後に同じく愛国者である安倍晋三氏が5年の雌伏を経て復活、そして第96代内閣総理大臣として日本のトップの座に返り咲きを果たしました。

どれほど多くの愛国者がこの日を待っていたことか…以前とは比較にならないほど強くなって帰ってきた安倍総理。しかし、3年3か月の間民主党によって滅茶苦茶にされてからのスタート。やっとスタートラインに立っただけであり、7月の参議院選挙で自民党が圧勝し、安倍総理の足元が盤石のものになってからが、本当の安倍政権の仕事始めといえるでしょう。今はそのための準備期間であり、我々もそれを認識しておく必要があるでしょう。マスゴミの報道に振り回されることなく、政府や閣僚の発言等に一喜一憂することなく、安倍総理を信じ、支援し、自分たちができる護国活動を淡々と継続していくことです。

安倍政権になったからといって、何もかも一度に解決するわけではないし、何もかもがよくなるわけでもありません。100%完璧なことはないし、TPPをはじめ心配事はたくさんあります。政治家は国民の恋人ではないのですから何かしてもらおうなどと考えていては何も始まりません。 何かを期待するのではなく、我々が動くことで政治家を動かす時代になりつつあるのではないでしょうか? 安倍総理はネットの声を非常に重視しているといわれていますし、参議院選挙で勝ったあとに始まる安倍総理のゆるぎない信念である「戦後レジームからの脱却」が実現することが、「日本を取り戻す」ことに他ならないのではないかと思います

拙ブログも明日から5年目に突入します。安倍救国政権が誕生しましたが、それを軌道に乗せ、日本を取り戻すときまで、マイペースで売国奴ネタ、特アネタなど可能な限り更新を続け、「日本を取り戻す」ため、微力ながらお役に立てるよう努力してまいりますので、これからも変わらずご支援のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明日から3月最後の週が始まります。どうか、よい1週間を!!
by ariesgirl | 2013-03-24 21:31 | その他 | Comments(6)
昨日、南朝鮮でサイバー攻撃があったと同胞の犬HKが大々的にかつ、心配そうに報道しました(笑) 北朝鮮の仕業では?という報道もあります。裏ではつながっている北朝鮮のお・し・ば・い?それとも休戦協定をホワイトペーパーにした挨拶代わりの無慈悲な攻撃ですか(笑) 管理人は南朝鮮の自作自演乙ではないかと思っております。日本国内で時々発生する朝鮮学校生徒のチマチョゴリが切り裂かれて大騒ぎするのに、なぜか犯人が捕まったためしがないという、あの自作自演三文芝居と同じ臭いがしますwww 在チョンからの送金がダメになって顔面蒼白の鮮人も多いのではwww

そんな自作自演が大好きな朝鮮人。このところ昼休みにチョンドラマを見てしまいました。休憩室にテレビがあり、何気につけたら「チョングムの誓い」を放送中で、数回にわたり見たわけですが、まああああああああああああああああああ…見事な捏造と妄想ドラマですわ♪ ドラマとしては意外と面白いのでそれなりに楽しめるのですが、あそこまで歴史を直視しないで捏造できるというのは朝鮮人ならではの才能と言えるでしょう。これぞ、朝鮮クオリティ♪♪ そして、あの時代の朝鮮人と今の朝鮮人が殆ど同じ性質ということだけはよーく分かりました。 やはり、民族の培ってきたDNAというのは恐ろしいものがありますね。一般庶民が色とりどりの民族衣装を着るというのはあり得ないですから、あの時代の朝鮮では。あのドラマは朝鮮人の理想と現実と妄想が入り混じった、That’s Korea!といえます。あのようなドラマを見るだけで、絶対に付き合ってはならない連中だということがわかりますね!!
b0169850_221157.jpg



さて、そんな朝鮮人とシナ人が安倍総理のFBに突っかかってきました。相変わらずのキチガイぶりなのですが、それを一刀両断、シナチョンを撃沈させた人がいました…それも…フランス人!! すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介します。以下、転載です。
ソース元 http://getnews.jp/archives/300073
=======================
先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。

3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席しました。昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。
震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。

このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいであります。(原文そのまま、引用元http://www.facebook.com/abeshinzo)
======================

**ご存じのとおり、シナは台湾を自分の領土だとしています。また朝鮮もドタキャンしていますが、あんな極悪反日国家が震災で犠牲になられた多くの御霊の鎮魂を祈る場所にいなくて本当に良かったと思う人がほとんどでしょう。 昨年の無礼すぎる台湾への対応は記憶に新しく、かつそれを憂慮されたと思われる天皇陛下が春の園遊会に台湾の駐日大使夫妻を正式に招待し、直接お礼のお言葉をかけられました。 今回は安倍総理が一国のトップとして当然の対応をとり、礼儀をもってこたえたのです。しかし、そこにキチガイの在チョンが食いつきました。 以下、転載します。ソース元 http://getnews.jp/archives/300073

========================
何故かそこに食いついた韓国人

しかしそこに、今回の中国批判とは関係のない韓国人が割り込んできました。

震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。段々、右に行ってみてください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えてください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。(原文そのまま、引用元同上)

と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。難しい問題ではあるにせよ、ここでのコメントで述べることではないでしょう。お門違いと言わざるを得ません。

そこに食いついたのはフランス人だった。

ところが、この韓国人のコメントに食いついたのはフランス人(デヴィドさん)でした。

そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。 60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。

そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本にいる必要はないと思います
 (原文そのまま、引用元同上)」

さらにそのコメントの後、中国人が参戦。

how about think on this way..a murder use a cruel ways to kill you family ,and after it he just give you money without nothing for his apologize ..and will you say “ok thank you! I forgive you ,cuz of your money!?” (原文そのまま、引用元同上)

「謝罪もなく、お金だけ貰えればそれでアンタは許せるの?!(筆者和訳)」と言ってきたのです。

すかさずデヴィドさんは

金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。 日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。(原文そのまま、引用元同上)」と反論。

韓国人・中国人を相手に大立ち回りをみせたのでした。
====================(以上、転載終わり)

**このフランス人、あっぱれ! 日本語の見事さ、文章構成力の見事さもさることながら、この至極まともな歴史観は素晴らしいです。まさに、「歴史を直視」しているからこその発言です。しかし、本来であればこういうことは国会議員が先頭に立ってシナチョンに対してぶちかましてやらなければならない内容なのです!! また、日本国民の大半がこのフランス人と同じような歴史観をもつべきなんですよ!フランス人がこれほどの歴史観を持っていることに驚くと同時に、日本人としては恥ずかしい思いもします。 この内容を過去にきちんと言わないできたことのツケがすべて今廻ってきているのですから。 こういう外人には帰化してもらって議員になってもらってもいいわww 日本の国会議員どもよりもはるかにまともな歴史観と国家観を持っています。驚きです。爪の垢でも煎じて飲ませたいほどですね。日本の議員バッジをつけた工作員どもは祖国の人の糞しか飲みませんけど(笑)

以下の動画、本当に良くできています。「他人のふり見て我がふり直せ」といいますが、朝鮮人はそれさえもわからないバカだらけwww


b0169850_21522773.jpg

b0169850_2153646.jpg

b0169850_21541781.jpg

b0169850_21572173.jpg

by ariesgirl | 2013-03-21 21:58 | 特定アジア | Comments(6)
今日はお彼岸の中日です。多くの方がお墓参りなどに出かけられるでしょう。管理人も次回の帰省時には墓参りに行くつもりです。今あるのも名前も顔もしらないご先祖さまたちのおかげ、日本に日本人として生まれ育つことができたのですから。2000年以上にわたり、繋いできてくれたご先祖様に心から感謝する次第です。

その多くの先人たちが守り、繋いできてくれた日本をろくでもない害人やキチガイ日本人が食いつぶそうとしています。このお彼岸の中日に改めて、日本を守り繋いできてくれた多くの先人たちに感謝し、次の世代にしっかりと繋いでいくことを誓いたいと思います。それも、日本を本来の日本に戻して。

今日はまさにふさわしい動画をお送りします。先日の中山成彬議員の国会質疑。犬HKの倉又とかいうオッサンが削除したことも知れ渡り(笑) また、鬼女軍団が全力で拡散しているとも聞いています。その中山議員とジャーナリストの水間政憲氏がやまと新聞主催の対談を行った動画です。これは必見!!アーンド 大拡散!!でよろしくお願いいたします<(_ _)>


惜しいかな、マイクのせいでしょうが、議員の声がものすごく聞き取りにくいんです・・・・

そして…今回だんまりを決め込んでいる売国朝日新聞ですが、やはり朝日は朝日という記事を。こんなやつは日本人ではなく成りすましのチョンかシナでしょう。
=========================
朝日記者が中国外相会見で「釣魚島」と発言 見識疑うと識者 NEWSポストセブン2013年3月20日 07時00分

中国の楊潔チ外相(当時)が尖閣問題について日本を挑発した全人代(全国人民代表大会)の記者会見場で、産経新聞と朝日新聞による“バトル”が勃発した。 ケンカを売ったのは産経だ。3月10日付に〈朝日記者尖閣を中国名で質問 自国呼称が一般的なのに……〉と題した記事を載せた。

〈9日の中国外相会見で朝日新聞中国総局の記者が沖縄県・尖閣諸島について、「中日間の釣魚島問題での対峙は半年に及ぶ」などと、2度にわたって中国名である「釣魚島」という表現を使って中国語で質問した〉

元産経新聞中国総局記者の福島香織氏も朝日記者の行為に首をかしげる。

「尖閣問題について中国語で取材する際、相手の言葉につられて『釣魚島』とうっかりいってしまうことはあります。しかし、中国外相の記者会見の場で日本人記者がこの名称を使うのはふさわしくない」

日本での記者会見でも、中国人記者が「尖閣諸島」、韓国人記者が「竹島」を使うことはない。しかし、産経記事によれば、〈最近、島(尖閣諸島)の名前を触れずに質問する日本人記者が増えている〉という。北京特派員が事情を語る。

「全人代はテレビで生中継されるため、質問する記者の顔も映像で流れます。反日機運も高まっている状況なので、『尖閣諸島』と口にすれば、身に危険が及ぶ可能性もある。そんな時は、『島の問題ですが』と島名を出さずに質問します」

朝日記者は確信犯ではないか、とこの特派員はいう。 「今年の全人代では、朝日新聞が質問することはあらかじめ決まっていました。だから、決して言い間違いではなく、意図的な発言のはずです」

「釣魚島」発言の真意を朝日新聞に問うたところ、「一般的に取材の現場では、その時々の状況に応じて適切な言葉や表現を選び、取材相手とやりとりをしています。個別のテーマに関する取材方法や過程についてはお答えしていません」(広報部)と回答した。

評論家の石平氏が憤る。

「中国が尖閣諸島に勝手につけた名称を使うのは、日本メディアが領有権に自信を持っていないということになる。中国の反撃を恐れて迎合するようではメディアの見識を疑われます」 週刊ポスト2013年3月29日号
==========================(以上、転載終わり)

だいたい朝日の記者にまともな日本人っているの??いたとしても窓際で冷や飯食いってところでしょう。その記者だって、もともとシナ人じゃないの?? 日本メディアにマトモな国家観とか見識などまったくないことは一般人は知っているけど、当のマスゴミ連中は一切気が付いていないのでしょう。
by ariesgirl | 2013-03-20 12:31 | 愛国者・憂国議員 | Comments(2)
今日の風は凄まじかったですね。この風がシナから飛んでくるPM2.5を吹き飛ばしてくれたのかもしれません。どうせならば、日本に寄生している朝鮮人や反日マスゴミも吹き飛ばしてほしいと思っているのは管理人だけではありますまい。

さて、先日、国会において歴史に残る質疑を見せてくれた中山成彬衆議院議員。慰安婦が朝日新聞の捏造であることや朝鮮人が朝鮮の婦女子を慰安婦にしていた事実などを多くの資料を用いて大暴露してくださったことは皆様ご承知のことと思います。その中山議員が狙われています。そうです、おそらく捏造を暴かれた朝鮮人あるいはシナ人たちでしょう。以下は中山議員のツイッタ―とネットの声の転載です。
=============================

2013年03月17日「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山成彬議員「私が狙われている国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員「私が狙われている」とツイート 
http://hashigenews.blog.fc2.com/blog-entry-2748.html

1: どすけべ学園高等部φ ★ 2013/03/16(土) 00:42:36.65 ID:???0

先日ガジェットで報道した3月8日の衆議院予算委員会で語られた朝日新聞の慰安婦捏造記事の動画の件であるが、NHKがこの動画を著作権侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議員側が同様の動画を『YouTube』に公開。NHKが動画を削除要請したので大騒ぎになっていたが、動画の再公開によりネット上では盛り上がりがヒートアップ。動画で過去の真実を全て暴露した野党議員、中山なりあき議員が先ほど自身の『Twitter』に次のようなことをつぶやいた。

「私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何かあったらそういうことです」
b0169850_21145292.jpg


以上のつぶやきからするに、どうやら何らかの形で中山なりあき議員が狙われているとのことである。同議員のつぶやきによると、直接危害が及ぶのではなく、マスコミが中山なりあき議員の汚点を探す、もしくはそれらしい捏造を働き記事にするという。中山なりあき議員は献金問題や給与の肩代わり問題が過去に不祥事として挙げられるが、そのような情報が流されるのか。

今回のこの構図、まるで高岡蒼佑さんの時と似ている。当時も韓国のゴリ推しをTwitterで指摘したばかり同月(2011年7月28日)所属事務所から離れることとなった。それだけでなく、妻である宮崎あおいとも離婚する運びとなったのだ。今回も一波乱ありそうだが、中山なりあき議員を見守ろう。http://getnews.jp/archives/299829
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_299829.jpg

関連 【従軍慰安婦捏造】中山成彬議員「私が狙われていると検察関係から警報あり。一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363357622/

16: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 00:48:03.96 ID:KQlkXofl0
組織的集団ストーカー嫌がらせ犯罪行為といえば

17: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 00:48:27.23 ID:/p7wAV8t0
朝日は反論できないんだ。スキャンダルを仕立て上げてつぶそうとするだろう。

65: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 01:06:00.36 ID:GI9BA/OY0
総務大臣。 NHK、フジなどの売国放送局をなんとかせえよ。

68: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 01:06:29.87 ID:6F4VT6Dl0
またマスゴミと韓国の不気味なつながりか

99: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 01:19:09.16 ID:cmK2VOBnP
今回の事件はもしかしたら高岡蒼佑事件並に大ごとになるかもしれないぞ。

120: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 01:22:37.18 ID:GTm4v5VV0
マスゴミどもあんまり国民舐めてるとシラネーぞ

334: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:01:45.22 ID:hPUonyTVO
橋下も片山さつきも脅されたと言ってたね。片山は新幹線の中でも絡まれたそうだ。

361: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:05:37.71 ID:hPUonyTVO
日本人がずーっとおかしいと感じてる事全部言ってくれたものね。

420: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:17:29.95 ID:7sUIrrrs0
これもう完全にやるかやられるかの戦いだからね。

445: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:21:57.90 ID:TGKQc2y00
中山議員はよくぞつぶやいたな。先手を打たれたマスコミは手が出せないわ。

517: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:39:49.15 ID:aQIbaxJx0
やる前にバラされてるマスコミw

519: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:40:17.14 ID:LXwn+KAg0
前回は糞日教組ネタで簡単に潰されちゃったもんな あれから随分世の中も変わって日教組を糞呼ばわりしてもマスゴミに潰されたりしなくなったが 今回は勝てるんかね俺たちは

557: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:46:25.45 ID:2BNsxn2x0
どのマスゴミさんが一番乗りで叩きだすのか見ものだなw 従軍慰安婦(笑)とかホザいてた議員ももう終了w

562: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 02:47:38.44 ID:aQIbaxJx0
慰安婦捏造が全く反論できないほど真実だということが判明w

690: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 03:13:50.47 ID:F021C/p00
テレビや新聞の信用はこれからも落ちる一方 今でもまともな人間にはまったく信用されなくなったが思考が停止したような中高年に支えられてまだ形を保っているだけ

822: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 03:46:24.35 ID:NwCNU2gXO
中山氏、酒の席には気を付けなはれや!

931: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 04:43:11.71 ID:Et5yjDkX0
中山さんをバックアップ出来るのはネットだけだぞ。後は全て敵だと思ったほうがいい。拡散&フォローを続ければ必ず成果はでる。

877: 名無しさん@13周年 2013/03/16(土) 04:08:07.02 ID:jvXP+hKiO
今月中には謎の心臓発作か謎の首吊りだな で、マスゴミ全スルー
=======================(以上、転載終わり)

**今回の国会質疑。マスゴミがまだまともな部分があれば日本を貶め続けていた朝日新聞の大嘘を大々的に報道するはずですが、ほとんどが見事にスルー。ということは、そこにゴキブリのように朝鮮人がいるということです。

昨年には当時の安倍自民党総裁にも暗殺予告が多数、石原慎太郎氏、橋下徹大阪市長の両名に対しても暗殺指令なるものがあったと聞いています。共通するのは「いわゆる従軍慰安婦は捏造」ということです。結局、ネットにもあるように、あれだけの資料を見せられて結局何の反論もできないからありもしないスキャンダルを捏造して、中山議員をつぶそうというわけです。本当に朝鮮人そのものですね。嘘を嘘で固めていくやり方。 慰安婦の捏造が圧倒的に事実であり、朝鮮人や反日工作員どもの嘘が白日の下にさらされたことで、朝鮮人に乗っ取られた反日マスゴミが中山議員を殺そうとしています。

多くの保守国民は中山成彬議員を全力支持していることと思いますし、日本人なら当然のことなのです。「日教組は日本のガン」とこれまた正論を述べて更迭され、議員バッジも失った中山議員。あの時と今では違うことをまだマスゴミは理解していないようですね。 中川昭一氏と同じく憂国の士である中山議員を中川氏と同じ目に遭わせるわけにはいきません!! 中山議員をつぶそうと画策するマスゴミの捏造を暴き出してやりましょう。中山議員は本当に貴重な愛国保守議員です(奥様ともども)

お金欲しさに慰安婦募集に自らやってきたか、朝鮮人の親に売られたか…それが慰安婦の事実です。無理やり連れてこられて性奴隷にされたなど大嘘もいいところ。朝鮮女が自分からオマタを開いて、体を張って稼いでいた。これが事実。性奴隷だとしたら、給料など支払われるわけない。売春婦を斡旋していたのは同じく朝鮮人であり、女衒だったのです。

日本国内にも慰安婦は存在しました。連中がいうように20万人も連行して売春婦にする必要などありませんでした。こういう事実が捻じ曲げられていつのまにか日本軍が20万人の朝鮮女を売春婦にしたことになっています。これは河野談話が原因ですが、それを臭いものには蓋ということで見て見ぬふりをしてきた政権与党であった自民党にも問題があります。

しかし、時代は変わったのです。朝鮮人の嘘があっという間に暴かれ、ネットを通じて一般人の人たちに浸透しています。大体、半万年の昔から売春が大好きで、宗主国のシナに毎年3000人も女を送り込んでいたくせに何をいうんだか(笑)今でも売春好きのDNAは顔を工事して変えても変わらず、日本だけで5万人の売春婦、世界中に売春婦を輸出する売春大国が何寝ぼけてんだか!! 2004年までGDPの4%が売春婦の稼ぎだろうが。 

オリンピックからレスリングが外れて、テコンドーが残ったのだってどうせ朝鮮アガと朝鮮マネーを送り込んでくんずほぐれつ大サービスしたんでしょうよ。クネクネがIOC会長にテコンドーを残すニダ!と直談判したそうですが、それ以外の直談判(国技)もやったんじゃないかと管理人は推察しておりますが、いかがでしょうか?(笑) 

話がそれましたが、我々は命がけで日本のために戦う議員は応援し、守らなければなりません。中山成彬議員もその中の一人です!中山議員を守ることは日本国や自分自身を守ることと同じではないでしょうか?中山議員の事務所に支援のメールや電話、ファクスをするよし。 中山事務所が独自にアップした動画を拡散して一人でも多くの人にこの事実を伝えていきましょう。一般国民が事実をしれば、国会議員もバッジのために動かざるを得ないし、一般国民より歴史を知らないと小馬鹿にされますから。 特に、鬼女の皆さん!よろしくお願いいたします<(_ _)> すでに30万アクセスに届こうとしています!50万、100万アクセス、動画拡散で中山議員を守ろう!!

中山議員応援チラシのサイトです


「一時間の予算委員会での質問が終わった。 午前中に辻元委員の質問があったので対照的だった。 私は娘達が強制連行されるのを見過ごしていたのなら、 朝鮮の親達の恥、する筈がない日本人の汚名を灌ぎたかった。 それにしても捏造した朝日新聞の罪は重い。」 これは予算委員会が終わってからの中山議員のつぶやきです。中山なりあき https://twitter.com/nakayamanariaki

b0169850_2129062.jpg

強制連行された朝鮮人慰安婦。ものすごく楽しそうwww これが強制連行された人の笑顔ですか???

b0169850_21301770.jpg

嫁は朝鮮人、嫁の母親は反日団体のメンバーで詐欺で逮捕www 

b0169850_21305633.jpg

朝日新聞のお馴染み捏造
by ariesgirl | 2013-03-18 21:35 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス