「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11月のお礼

早いもので11月も今日で終わりですね。何か今月は本当に早く感じます。やはり衆議院の解散があったせいかもしれません。

昨日のニコ動での党首討論。140万人の来場者だったとのこと(驚)ミラーも合わせると300万人くらいは来場者があったのではないでしょうか? 感想としては…うーん、物足りなかったですね。1時間半であれだけの人数だと十分な討論にならなかったと思いますが、各党の違いはハッキリしたのではないかという気がします。できれば、1時間半を3部くらいにわけて、参加する党首もわけて(ただし、ノブタだけは出ずっぱり。一応与党なのですから。ガンガン責め立てる)討論してもらいたかったです。 それにしても、凄い人数ですね。痴情波でやっても、民主党に有利なように全部捏造偏向されますから、ニコ動という選択は間違っていないですね!

あの討論。意外や意外、田中康夫がなかなか良かったですね~!うん!先日、妹が言っていたのですが、ある番組で田中康夫が「日本のため、日本人のための政治」という主旨の発言をしたそうです。妹いわく、「あれは民主党が韓国、中国のためのことしかやっていないことを暗に批判したと思う」とのこと。 そして、ムネオ(笑) ムネオって、相変わらず小悪党臭がプンプンしてるわ~(笑) パソコンの画面から臭ってきそうでしたww 結構ガンガン発言していたけれど、あの声は本当に耳触り(笑)なんであんなに耳触りなんだろう??嫌だ嫌だwww

我らが総理、安倍自民党総裁の出番が少なかった!!!! ノブタとサシでニコ動使って討論してもらいたいと思っているのは管理人だけではないと思います。それを見たい!

さて、今月は過去最高の御訪問者数を記録いたしました。衆議院の解散以降から突然数字があがって、本当に驚きましたが、読者の皆様に日本がどれほど危ないのか、自分の頭で考えずテレビや新聞から垂れ流される情報を鵜呑みにすることがどれほど自らを劣化させるのか、マスゴミの操り人形になるのか、などといったことが少しでも伝わっている、何かの役に立っているのであれば、これほど嬉しいことはありません。 こんな基地外丸出し、時には下品極まりないブログを書いている甲斐があるというものです。本当にありがとうございます!!

いよいよ来月の16日にはわが祖国・日本の命運が決まります。安倍自民党総裁に対するバッシングはますますひどくなっていますが、安倍総裁から安倍総理誕生、清々しく年末年始を迎えられるように、管理人も微力ではありますが全力をつくしますので、どうか読者の皆様もご自身にできる範囲の活動を続けていただきたいと思います。

ブログ更新もガンガン飛ばしていきたいと思っていますので、どうか来月もよろしくお願い申し上げます。今月も多くの皆様のご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 読者の皆様の叱咤激励によって、このブログは成り立っております。読者の皆様と日本を憂い、愛する思いを共有し、「微力であっても無力ではない!」と肝に銘じ、活動を続けてまいります!!

b0169850_22215416.jpg

安倍晋三…この人以外に日本を託せる政治家がいるでしょうか??
by ariesgirl | 2012-11-30 22:25 | その他 | Comments(4)

またまたこんな時間ですが、拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さまから下記の通り、転載させていただきます。どうか、この反日売国奴ジジイの暴言を大・大・大拡散していただきたく読者の皆様にお願い申し上げます。このジジイと安倍バッシングと偏向報道を続けるマスゴミは同じ穴のムジナということです!!管理人も少しは知っていましたが、ここまでとは…

では、以下転載いたします。
=========================
丹羽大使はホロ酔い加減で、日中関係についての所感を述べた。
「日中関係の局面は、ここ最近で大きく変わった。これ以上中国との関係が悪くなったら、40年前の国交正常化前に戻ってしまう。そんな中で北京を離れるのは、正直言って心残りだ」

発言内容は次第に過激になっていった。

だいたい日本政府は、『尖閣諸島について領土問題は存在しない』なんて言ってるだろう。いまどき『領土問題がない』なんて言ったら、世界中の笑いものだよ。こんな主張は、パンツを穿いてないのに、自分だけパンツを穿いてると主張しているようなものじゃないか。外国から見れば、日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ。つまり日本は裸の王様だ。こんな主張は、早く止めるべきだ!」

ややあって、大使の近くにいた人物が、「大使、今日はカメラが回っています」と注意を促した。すると丹羽大使は激昂して言った。

「だから何だというんだ。これはオンでいいんだよ。放映したらいいじゃないか!

この後も、さらに丹羽大使の〝問題発言〟は続いた。

「いま中国からの監視船などが、毎日毎日、日本の領海や経済水域に入って来ているだろう。あれは中国からの挨拶なのであって仕方ないんだよ。向こうにも向こうの立場があるんだから。われわれは中国の立場を考えてやらなければならないんだよ

別の参加者も、怒り心頭で語る。

「この人はまるで中国政府の役人のような物言いをするなとはっきり言って呆れてしまいました。それで複数の記者が大使発言の内容を日本の本社に送ったのですが、本社のほうで『あまりに過激な発言なので発表を見合わせよう』ということにしてしまいました。どの新聞社も、テレビ局も丹羽大使のこれらの暴言を報道していません」

送別会のあいだ中、丹羽大使は饒舌だった。丹羽大使は、「任期中に中国31の省・自治区・直轄地すべてを訪問する」と公言しており、実際、地方行脚が多かった。そこで記者の一人が、「大使は現代版の水戸黄門様ですね」と持ち上げた。すると、上機嫌で次のように答えたという。

「そうなんだよ。ほとんどすべて回ったんだけどね。最近は、外務省からストップがかかっちゃうんだよ。弾が後ろから飛んで来て大変なんだ。特に、8月の敦煌視察は楽しみにしてたんだけど、結局ダメになっちゃった。それ以来地方に行けないまま、こうして任期が来ちゃったんだ」

この記者は、「大使としての視察を敦煌観光の物見湯山と勘違いしているようで驚いた」と語る。
(抜粋)
======================以上、転載終わり。

しまねこさんが、「まず、お前がパンツはけや!!この役立たず!!」と書いていらっしゃいますが、その通りです(笑) この色ボケだけならともかく、色ボケの売国ジジイがふざけんなよ!!何が「日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ」だ! おたく、人に見せるほどのモノをお持ちでございますの??(笑)枯れすすきなど見ても目が腐るだけでございますわよ~wwwオホホホホホホ♪♪

今年の夏、大使の車が襲われたのは記憶に新しいわけですが、あんとき死にゃよかったんだよ、この売国ジジイが!! シナが好きで好きでたまらないわけで、日本の大使のくせにシナのことしか考えない売国ジジイは三度の飯より好きなシナ人から殺されたら、もう大本望だったでしょうに!!
 
よくもまあ、自国のことをこういう風に貶めて平気な顔で言えるものですね。こんなのが経済界ででかい面して国を売る、てめえの会社さえ儲ければ祖国などどうでもいい。これが現在の経済界やマスゴミの一致した考え方と言えます。

それが「あまりにも過激な発言なので発表を見合わせよう」と一切報道しないマスゴミの姿によく表れています。お前ら、何のために存在してるの? ま、存在価値なんてないのと同じだけですが、テレビも週刊誌も新聞も所詮は営利企業、儲けさえすれば嘘八百並べ立てて、ろくな裏もとらないで、人目を引く記事だけかけばいい。良心なんて糞くらえ、金さえもらえばそれでいい。 色ボケ売国ジジイと一緒で本当にオ・ソ・マ・ツですね。ちゃんと、パンツぐらいはけよ! ああ、売国の真っ赤で星が五つあるパンツか変な模様(赤と青)の入ったパンツを何百枚も重ねてはいてるわ、よ~く見える、見えるwww 
by ariesgirl | 2012-11-30 13:29 | 売国奴 | Comments(3)

こんな時間ですが、またもや民主党が選挙前の大パフォーマンスです。最近やたらと日朝協議などとほざいて動き回っていますが、本当にふざけた連中です。小泉元総理のマネをしようと画策、ノブタの手下である川上(チョンの回し者)を使ってあれこれ裏工作です 本当に最低最悪、自分たちの保身に拉致被害者を利用するクズ集団・・・

おそらく消されると思われる「アンカー」をぜひご覧ください!11月28日放送のものです。











民主も脱原発も未来の党も第三極も糞食らえだ!どの政党も日本の将来をコレッポッチも考えていないではないか!! こんな中身の無いスッカラカンの集団をマスコミは支持・支援・報道しているのだ! 無党派層の方々は是非今回のアンカーを見て欲しい!お気軽な1票は絶対に日本をダメにする!

上記の文章は「我が国のかたち」さまからそのまま転載させていただきました。まったく、その通りだと思います。 三年前に民主党に投票してしまった人たちや無党派などど言っている人たちにいいたい!

あなたたちはまた同じ過ちを繰り返すのですか?? 人間は過ちを犯すものです。しかし、同じ過ちを繰り返すことは何も学習できていない、学習する気さえない、ただのバカですよ

人が成長できるか、できないかと判断する材料のひとつは、自分が犯した過ちやミスから学習し、同じ間違いを繰り返さないことではないのでしょうか? 一度やらせてみたらは「一度」だから、まだ何とか食い止めることができるのであって、これが二度となると食い止めることは限りなく不可能となります!!  
by ariesgirl | 2012-11-29 13:27 | マスゴミ | Comments(7)

今日も寒い1日でしたね~(><)昨日の帰宅時、あるJRの駅前に民主党の議員が辻立ちしていました。しかし…誰一人止まって話を聞くものなし、事務所の人間と思われる人が配るチラシを受け取る人もない、という素晴らしい光景が広がっていました(笑) 自分たちの大失敗や大嘘は棚にあげ、人の悪口しかいうことのできないクズ集団民主党。マスゴミに民団あたりから支援を受けた金をばらまいて、安倍総裁バッシングに力を入れるクズ集団民主党。 民主党に投票してしまったひとは二度と同じ間違いを繰り返さないようにしてほしいと思いますが、相変わらずバカもいますからね。
b0169850_2138198.jpg


まずはお知らせから!

1.国難突破! 安倍救国政権樹立!反日メディア糾弾! 国民総決起集会・国民大行動 in 大阪

日時:平成24年12月1日(土) 12:15開始の集会には、田母神俊雄会長も登壇致します。
1)集会:12:00⇒13:00、 場所:新町北公園
(地下鉄四ッ橋線「四ッ橋駅」2番出口から四ッ橋筋の左隣の道を北へ5分/地下鉄四ッ橋線「本町駅」23番出口から四ッ橋筋の右隣の道を南へ7分)
12:00 集合 12:15 集会開始

2)デモ行進:
13:00出発⇒14:00解散(元町中公園/難波)新町北公園⇒御堂筋を北から南へ⇒なんば元町中公園(解散)⇒南海なんば駅前へ移動

3)街頭演説:15:00開始⇒17:00終了、解散場所:南海なんば駅前

上記のとおり今週末は大阪で安倍救国政権樹立の国民大行動が開催されます!先週の日比谷での盛り上がりを大阪に!師走にはいった週末でお忙しいとは思いますが、大阪近辺にお住いの皆様!万障お繰り合わせのうえ、ぜひご参加いただき、安倍救国政権樹立を叫んでいただければと思います!

2.安倍総裁、ニコニコ動画でのネット党首討論に出演!

J-NSCよりメールがきました。以下の通りですので、お知らせいたします。
================
安倍晋三総裁が明日、ニコニコ動画で開催される「ネット党首討論」に出演します。

国民の声が「コメント」という形でダイレクトに伝わる新しい形の討論会だと思います。ぜひ、ご視聴いただきコメントを通じて安倍総裁を応援していただけると幸いです
●ニコニコ動画「ネット党首討論」
11/29(木)20:00~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569
みんな、明日はニコ動で安倍総裁を応援しましょう!工作員も相当入り込むと思われますが、たたき出してやりましょう!!

さて、今回北海道では猛吹雪によって停電となり、現在4万世帯が停電しているとのこと。この時期に北海道で停電…こんなに寒い時期に停電、室蘭や登別といった地区の皆様は本当にお気の毒としかいいようがありませんが、今回の停電が鳩山由紀夫の選挙区というのが…脱原発のデモに飛び入り参加した鳩山由紀夫、その選挙区を襲った「電気ゼロ」、何という皮肉でしょうか。 脱原発、反原発では反日左翼と認識されると思ったのか、今度は「卒原発」などと言い出したようですが、「売春」を「援助交際」というのと同じことなんですけどww イジメ県の県知事が小沢尊師の軽くてバカな神輿にされて、結党したとたんこのありさま。脱原発、卒原発という何の計画性も伴わない言葉を天が嘲笑っているかのようです。 このイジメ県知事のことについては別途記事にしますが、無計画かつ感情論だけの「脱原発」「卒原発」の無責任なエネルギー計画による未来を表したような出来事だと思っているのは管理人だけではないでしょう。 

そして、マスゴミの偏向報道は日に日にひどくなっています。詳細は「日本が好きなだけなんだよ」さんをご覧ください。特に、管理人のまさやんさんのコメントは秀逸です!! 記事の一部を転載させて頂きます。ウリテレビが経済学者に安倍総裁の経済政策が何が何でも「ハイパーインフレ」になると、捏造しろ!批判しろ!強要しています 

ちなみに、ハイパーインフレというのはモノの値段が13000倍になる状況とのこと。100円のまんじゅうが130万円になる状態のことですね。そんなことは絶対にありえないにもかかわらず、出演者に世論誘導させています。安倍総裁は3%超えたら金融緩和をやめると発言しているにもかかわらずこれです。テレビというのはまともな言論をぶつける場所ではありません。「ハイパーインフレ」という言葉がテレビから聞こえてきたら、速攻でマスゴミの洗脳と思ってください!そして、周りの人にも伝えてください!
=======================

「飯田泰之氏:例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。 ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。はっきりいって、テレビで言うの。打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ、 「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」 「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」 「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。 宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で、 単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、 というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。」

**こういうのって一般常識では「犯罪」っていうんじゃないの?? 年がら年中やってるから、何が犯罪で何が違うのかわかっていないのか、それともわかっていてやってるのか…もちろん、後者ですね!!(怒)裏で糸を引いているのは民主党+シナ+南朝鮮だろうな、それともプラスアメリカ?? 

動画を貼り付けようとしたら マスゴミのクズ野郎、見れないように設定しやがったわ!(激怒)
https://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c

以下の動画は飯田氏発言部分の動画です。大・大・大拡散をお願いします!!

by ariesgirl | 2012-11-28 21:38 | マスゴミ | Comments(3)

こんばんは!今月の10日以降拙ブログへのご訪問者数がものすごく増えまして、過去最高の人数を記録いたしました。これもひとえに読者の皆様が性懲りもなく(笑)こんな基地外のブログを激励してくださっているからにほかなりません。いつだったかは自分の目を疑いました、「いったい何が起こったんだ?」と。それだけ多くの方の目にとまることは、何かしらの情報が拡散していることでもあり、自分の国とか政治に少しでも興味を持っていただくきっかけになれば、本当に嬉しいことです。読者の皆様に心から感謝申し上げます。

さて、最近特アのネタを書いていないことに気が付きました。そこで今日は久しぶりに特アネタをお送りします。先日靖国神社の清掃奉仕に参加してきたわけですが、その際面白い話を聞くことができました。都内の高級住宅地地区にお住まいの方でした。それを言ったら、「冗談じゃない。完全な誤解です」と憤慨されていましたが(笑)

ああいう会には老若男女いろいろな世代の方が集まるので、情報交換などもできます。次は来年の2月です。興味のある方は「靖国神社清掃奉仕有志の会」で検索してみてください! 話がそれましたが、そのセレブさん(笑)から聞いた話。すべて実話です。セレブさんとは「日本は韓国(南朝鮮)とは即時国交を断絶すべきである! シナとも断絶するにこしたことはないが、仕事上支障をきたす人もいるので最低限の付き合いにし、いつでも断絶できるように備えるべし! 一刻も早くスパイ防止法の制定と外国人規制法の制定が必要」という意見で一致、いつでも合流できます(笑) 以下、セレブさんと称します。

1.温泉地の朝鮮人にはより一層気をつけろ!

箱根での話。以前は箱根もシナ人だらけとなり、日本人の観光客が激減したことはご存じかと思います。現在もシナ人はほとんど見かけなくなったそうですが、その代わりに朝鮮人が結構いるとのこと。セレブさんご家族で箱根に旅行した時の話。温泉の湯上りの女性というのは綺麗に見えることが多いですよね。セレブさんが遭遇したのは…女湯から出てきたばかりの女性とその子供と思われる女の子(小学校低学年くらい)を見つめる視線に気が付いたそうで、それも上から下まで舐めまわすような視線。その視線の持ち主の男は朝鮮人、あの人間の言語とは思えない朝鮮語でぶつぶつ言いながら見ており、その女性と子供がエレベーターに乗ると後ろからついてきて一緒に乗ったので、セレブさんは「危ない!」と感じ、知らない女性と子供ではあったものの一緒に乗ったそうです。 とにかくエレベータの中でもじろじろと上から下まで舐めまわすようにみる朝鮮人。本当に危険を感じたとのこと。途中から日本人の男性が数名乗ってくると、さっさとおりたそうです。おまけに、別の朝鮮人が湯上りの女性や子供の写真を撮りまくっていて、特に子供(女の子)の写真を撮りまくっているのを目撃し、ぞっとしたと。 そうです、シナの観光客は減っても朝鮮人という害虫はまだ日本の観光地にいるのです。 女性同士の旅、女一人旅など、本当に気を付けていただきたい。あの連中はアジア一の強姦大国の人間であり、女となれば若かろうが熟女だろうが、子供だろうがおかまいなしです。去勢しなければ性欲を抑えられないケダモノなのです。そんな連中に何かされて、一生を台無しにするようなことは絶対にあってはなりませんから。ホテルや旅館を予約するときは、必ず確認したほうがいいですね。連中は浴槽の中で用を足します。絶対に同じお湯に入ってはなりません!

2.あの法則をぎりぎりで免れた?K学院大学と法則発動まじか(すでに発動?)のT壊大学

都内にあるK学院大学。数年前、史学科のおかしな教授連中によって南朝鮮との交換留学制度などというとんでもない制度を作り、女子学生を交換留学生で南朝鮮へ。その交換留学生の中にセレブさんの知人もいたそうです。その人は…道を歩いていると朝鮮人の男から路地に引きずり込まれそうになること数知れず、日本人だろ?と言われいきなり殴られる、唾を吐きかけられる、朝鮮ババアに日本人は謝罪しろと言われる、などなどひどい目に遭うこと数知れず。そんなことが続いたため、神道関係の教授らによって(K学院は神道系)「こんな制度は即廃止すべきだ!」ということで、廃止!! 今はそういう制度はなくなったとのこと。それでも留学生という名のスパイはいるそうです。神道関係の教授らの懸命な判断によって、寸でのところで法則を回避したケースと言えるでしょう。あんなろくでもない反日国家に行っても学ぶことなどありません!女子学生などは傷物にされ、「日本人なら何をしてもいい」と明言する朝鮮人によってボロボロにされるだけなのですから。 日本の大学から給料をもらいながら、テレビ番組で反日発言を繰り返す在日朝鮮人の大学準教授?がいますね、キム ナントカ。 日韓基本条約にもケチをつけ、外国人参政権はもらって当然などとありとあらゆる反日発言を繰り返していますが、普通の国ならば間違いなくクビ、下手をすれば殺されてもおかしくないレベルです。なんでこんな害虫を雇ったのかわかりませんし、いつまでも害虫を雇うようであれば必ず法則が発動するでしょう。もう、T海じゃなくてT壊大学といったほうがいいかもwww

3.震災直後のシナ人

昨年の震災直後にシナ人が一目散に逃げ出したのはご存知かと思います。しかしながら、日本に残ったシナ人の中にはこんな連中がいました。震災から数日後、セレブさんの家にシナ人グループがやってきたそうです。相当気味の悪い連中だったらしく、要件を聞くと ヒガシニホンダイシンサイ ノ ヒサイシャ ノ タメニ キフ シテ クダサイとのこと。セレブさんは「シナ人がそんな寄付を集めるなんて絶対にありえないし、この連中の目つきの悪さは絶対におかしい! これは間違いなく震災を利用した詐欺に違いない」と思ったそうで、下手な断り方をするとこいつら何をするかわからないとぞっとしたそうです。しかし、勇気ある女性のセレブさんは見事にシナ人詐欺団を追い返したとのこと。 管理人も「あのシナ人に震災被災者のためになんていうヒューマニズムは間違ってもないと思います」というと、セレブさんも「そうでしょ。あの残虐さ世界一の中国人にそんなものはないし、ましてや日本人のためになんて絶対にないからね。でも無事に追い返したけど、怖かったわ~。仕返しに来るんじゃないかと思ったから」 全くその通りです。シナ人というのは人を殺すことに何の罪悪感もありません。特に日本人が相手の場合は余計にそうでしょう。通州事件など典型的な例ですから。皆さんもおかしなのをみたら警察に通報しておきましょう!

4.シナ人観光客が減ってホッとする

シナ人観光客が日本各地の観光地から減っています。誠に喜ばしいことですが、セレブさんのご親戚は東北地方で旅館を経営されているそうでやはりシナ人観光客が激減して、当初は困ったと思っていたそうです。しかし…今は「ホッとしている。これで日本人のお客さんたちが戻ってきた」とおっしゃっているとのこと。そのご親戚もシナ人観光客があれほど手癖が悪いとは思っていなかったらしく、客室のありとあらゆるものがなくなるわ、部屋は汚しまくるわ、臭いわ、掃除は大変だわ…の三重苦どころではない話。日本人のお客さんだとありえないことばかり、セレブさんがシナ人の多いところには日本人は寄り付かないよ!と忠告されたそうです。部屋のテレビまで持って行かれた旅館もあるそうで、あれをどうやってスーツケースに入れたのかわからないそうです。管理人の推測ではおそらく夜中に仲間と一緒に部屋から運び出したのではないかと思っていますが…また、以前拙ブログでも申しましたが、長崎もシナ人が来なくなって一番喜んでいるのが同胞のはずの華僑(笑) 横浜も同様らしく、セレブさんの知人の横浜華僑曰く「自分たちは中国が嫌だから出て行った。あんな連中と同じ人種と思われたくない」だそうです(笑) え、同じじゃないの~www シナ人には同胞愛というよりも、自分たちの一族だけが大事ですから。意外と本音なのかもしれません。

5.朝鮮に支那!

そうだ!朝鮮行こう!・・・と、「そうだ、京都行こう!」のパクリですが、素晴らしいニュースがありました。そうです、シナ人が朝鮮犯盗へ押し寄せているのです。もう日本への旅行はやめて、朝鮮犯盗に流れています。以下は某掲示板からの転載です。

======================
韓国文化体育観光部は21日、2012年に韓国を訪れた外国人観光客が初めて1000万人を超えたと発表した。 中国人観光客が大きく増加した。中日関係の悪化を受け、日本への旅行を中止して韓国にくる中国人観光客が増加しているという。 環球時報が伝えた。

韓国文化体育観光部の情報によると、10月末までに韓国を訪問した中国人観光客数は前年同期比30%増の244万人だった。 今夏以降は独島(日本名:竹島)の影響を受けて、韓国を訪れる日本人観光客数が急減することに対する不安感は高まっている。11月21日に迎えた今年1000万人目の外国人観光客は、上海在住の中国人だった。 1000万人目となった中国人は、「韓国ドラマをよく見ている。韓国の料理や化粧品に興味を持っている」と話していた。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/323175/

2:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:33:58.07 ID:zGOoiK0G0
どうぞどうぞ

6:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:11.08 ID:a7o8iS4s0
これは朗報

8:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:28.02 ID:970FvD5A0
これは良いニュース。仲良くやっとくれ。

11:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:34:47.54 ID:kxsbKNP80
ヾ( ゚∀゚)ノ゛やたー

14:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:35:20.47 ID:+cMp3HIW0
日本に来なくていいよ

17:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:35:29.79 ID:nuFLQRjU0
最初からそうしろよwwwwww

27:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:36:32.44 ID:aF9s5TT20
なんで韓国なんだろ 別にいいけど 俺ならシンガポールに変えるな

42:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:37.16 ID:rD9AGH9C0
中国人いる観光地は汚くてうるさくて最悪 温泉で体も洗わずなかでうんこさえする野蛮人はこなくていい

43:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:37.67 ID:ayiNBkxZP
悪人は悪の大地へ

45:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:37:40.80 ID:GP6g0dMU0
どーぞどーぞ 今年は中国人が少なくて、富士山の紅葉を思い切り楽しめました。とても綺麗でした。これからも日本に来ないでほしいです (作文)

50:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:38:05.04 ID:cCGXhDu00
韓国を小型の日本だと思ってる奴は多いようだな 実際は小型の中華だがな チャイニーズ自身も誤解しているとは驚いた

69:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:39:34.77 ID:JT4Ey2cj0
何この満場一致の大歓迎ニュースw

102:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:42:40.79 ID:aq/FKZLT0
以前に一度会社の旅行で行ったが 本当に見るもん無いよ、韓国 焼肉も明らかに日本のほうがうまかったしDVDは安かったけど

122:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:43:44.37 ID:pIa/0IRQ0
どうぞどうぞ はじめて日中韓の意見が一致したかも知れない^^

125:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:43:52.61 ID:ukT6/SCm0
国内の中国人もお帰りを。

140:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:44:57.48 ID:bqIPxTub0
尖閣騒動前でこれだから韓国に行かれても日本はなんのデメリットもない

164:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:47:31.60 ID:+UQOBKUd0
中国→韓国 : 経済的吸収 中国←韓国 ; 内部侵食・時限爆弾

190:名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 08:49:41.86 ID:HtcauVdP0
いや~心の底から「どうぞどうぞ!」w
====================(以上、転載終わり)

イエ~イ!! 寒い毎日が続く日本ですが、その寒さを吹き飛ばすような暖かいお話ですね~♪心が温まります! もうシナ人は日本に来なくて結構、毛だらけ、猫灰だらけ、朝鮮の周りは糞だらけということです。いまだにシナシナといっている日本企業もいい加減に目を覚ますべき!シナべったりだと反日でなくても反日企業の烙印を押されますよ。反日企業でシナべったりなのはオカラの実家イオンと尖閣はシナの領土!という張り紙で商売をするユニクロが二大勢力ですが、究極の反日ハネシロコンペーがトップになったシナですから、またやられます。安倍総裁が総理になってまともな経済政策をするといっただけで株価は9400円台、円も82円台、市場は正直です♪ 日本で作るのが一番ではありますが、コスト面などでいろいろあるでしょうから、海外で展開するのであれば親日で働き者が多い国にシフトすべきです。 反中、嫌中が8割を超えているのに友好関係があり得るのでしょうか?そもそもシナや朝鮮とは友好なんてありえないし、反日国家との友好なんてただの幻、日本が異常なまでにへりくだっているだけのこと。だから、あんな詐欺師や土人があそこまでつけあがるのです。マスゴミはいまだに特アあげを繰り返してますが、日本を売る報道しかしないマスゴミ。シナや朝鮮の都合のいいようにしか報道しません。 その姿勢は安倍自民党総裁に対しても同じです。 もう騙されてはなりません! どんどんひどくなってきた安倍バッシング。我々が今回は安倍総裁を守りきれなければ日本は地獄の底に沈んでいくのですから!!このままの日本では管理人は死んでも死にきれない!!安倍総理は覚悟を決めてます。そんな人と祖国のために貢献できるのであればこんなに幸せなことはありません!「義を見てせざるは勇なきなり」です。

ということで、先日の日比谷野音の模様のダイジェスト版を貼り付けます。ぜひぜひぜひご覧いただき、大・大・大拡散をお願いいたします<(_ _)>


この動画に多くの方がコメントを寄せていますので、そちらもぜひご覧ください。本当に安倍総理誕生と日本復活を願う、国を憂い愛するコメントです。自称政治ジャーナリストや評論家など足元にも及びません!
by ariesgirl | 2012-11-27 21:48 | 特定アジア | Comments(6)

連休の過ごし方

11月最後の日曜日。三連休も終わりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしたか? ずいぶん寒くなってきました。インフルエンザ、風邪、病気も多い季節です。くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

さて、先ほどまで珍しくスケートを見ていました。浅田真央選手が優勝したNHK杯です。物凄く清々しい!なぜだ?? そうです、この大会には韓国こと南朝鮮選手が出場していなかったからです!! やはり、あの連中がいないだけでこれほどスポーツを楽しめるのですね~(^^) 

この3連休。管理人は結構忙しく過ごしました。初日は火事じゃなくて家事その他、そして昨日は久しぶりにデモ参戦、今日は今年最後の靖国神社清掃奉仕参加です。 まずは昨日。拙ブログでもお知らせしましたが、日比谷野外音楽堂で行われた「安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾! 国民総決起集会・国民大行動」に行ってきました。 午後1時から夜7時までの長丁場。参加された皆様、寒い中本当にお疲れさまでした<(_ _)> 

予定よりも少し遅れて野音に到着したのですが、ほぼ満席。田母神俊雄氏、加瀬英明氏などそうそうたるメンバーが演壇に立たれましたが、やはり一番の盛り上がりは…そうです! 安倍自民党総裁の登場です。登場するやいなやスタンディングオべレーション、拍手喝采。そして、安倍氏の放つオーラは凄いものがありました。本当に全身に力が漲っているというか、胆が据わっているのがよくわかります。 時間にして10分ほどでしたが、絶対にこの人をもう一度日本国総理にしなければ!この人が総裁ならば自民党を圧勝させなければ!会場のほとんどの方がそう思ったのではないでしょうか? この様子はチャンネル桜で動画がアップされると思います。その際は拙ブログでも動画を貼り付けますので、ぜひご覧いただきたいと思います。 安倍氏が会場を後にするときも、またまたスタンディングオベレーション。 ちなみに、会場で安倍総裁のポスターをいただきました!! 

さて、野音で演壇に立った弁士の方たちのお話は後日動画をアップしますので、ゆっくりご覧いただきたいと思いますが、共通していた内容は…

1.「皇国の興廃 この一戦にあり」  つまり、この選挙が日本の命運を決める、決して大げさではなく国家としての存亡がかかる選挙となる。 勝ち方もぎりぎりではなく、安倍自民党が過半数をとるような勝ち方をしなければいけない。そして、今回の選挙をかち、来年夏の参議院選挙で安倍自民党を圧勝させることが大事。国民一人ひとりが心にZ旗を掲げてほしい

2.民主党(各党の売国議員含めて)を殲滅する。いまだに10%の人が支持しているなんで気がくるっている。

3.安倍総理が誕生した場合、マスゴミのバッシングがますますひどくなる。前回と同じことになってはいけない。安倍総理誕生後は国民がマスゴミから安倍総理を守り、夏の参議院選挙で自民党が圧勝するように支援していく。

4.安倍総裁の「正しい経済政策」を日銀白川総裁はじめ、マスゴミと徒党を組んでバッシングしているが、株価市場はイデオロギーなど一切関係なく、正直であり、あの一言で株価はうなぎのぼり、円安は進んでいる。民主党も日銀も何も経済政策をやっていない証拠。

5.自民党が公約として掲げた「国軍」は当然のこと。まともな軍隊の無い国は外交でも勝てない。「国軍」という名称に難癖をつけている連中がいるが、野田もはそんなに簡単に行かないといってい。しかし、安倍総裁は総理就任3か月で防衛庁を防衛省に格上げした。それは安倍氏一人ではできない、つまり役人をうまく使えたということ。野田は公明党と自民党の間にくさびを打ち込もうとしているが、大変結構な話。 公明党との悪縁が切れれば自民党が本来の姿に戻ることができる。

6.自民党の公約。あれほど具体的なものが過去にあっただろうか?日本を任せられるのは安倍総裁だけである。3か月前にいったい誰が安倍氏が自民党総裁選に勝つことを想像しただろうか?日本がこれほどの危機に陥ったなかで、再び自民党総裁になったことはまさに「天の配剤」としかいいようがない。

特記:倉山満氏は徹底的に日銀を猛攻撃(笑)4月の日銀総裁人事が勝負であり、「白川を討て!」と演説を締めくくりました。 そうです。日銀の白川総裁といえば…あの中川昭一氏の酩酊会見に読売の越前谷たちとともに一枚かんで、中川氏を失墜させたといわれている人物です。

以上のようなところです。 そのあと銀座大行進へ。日の丸の大集団が週末の銀座を練り歩く姿は圧巻です!かなり目立ったはず、シュプレヒコールも「マスコミは安倍バッシングをやめろ~!」「変更捏造放送をやめろ~」「日本を救う 安倍晋三!」「日本を守る 安倍晋三!」などと声をあげながらの大行進。そして、有楽町イトシアで締めくくりの街宣。三橋貴明氏も参戦、明日のTVタックルに出演するとのことです!19時に街宣終了、最後は君が代斉唱で一日の国民行動は終了となりました。参加された皆様は寒い中、本当に熱い気持ちで安倍総理誕生を強く願い、そのために行動している方ばかりと思います。管理人も負けずに頑張ります!! 以下の画像は携帯で撮ったものです。
b0169850_19565687.jpg

安倍総裁です
b0169850_19572329.jpg

野音の様子
b0169850_19581633.jpg

野音にはられていたポスター
b0169850_19591549.jpg

デモ行進の様子
b0169850_19594873.jpg

日比谷公園の紅葉

そして、今日。今年最後の靖国神社清掃奉仕に参加しました。久しぶりの参加で、いつも顔を合わせるオバチャンから「あら~久しぶり。前回もその前も来なかったから、嫁にでも行ったのかとおもったわよ~」と、いきなり右ストレート(笑) オバチャンの辞書に「遠慮」という文字はないようですww 管理人も「だから嫁に行けるようにしてって前から頼んでるでしょ!」と御返ししておきました。 今年最後の清掃奉仕ということでたくさんの方が参加されていました。この季節は落ち葉が半端ではなく、非常にやりがいのある清掃奉仕となりました。清掃のまえには昇殿参拝、もちろん「安倍自民党の大勝利と安倍総理の誕生」のためにお力添えを英霊にお願いしました。いろいろなかたとの情報交換ができる場所でもあり、今回も「え~っ!!」という話を聞くことができ有意義な時間となりました。帰りに売店で晋ちゃんまんじゅうを買おうとしたら「売り切れ」という無情の言葉。参道の売店のオバチャンが「ごめんね~さっき売り切れたのよ。今日は問屋が休みだから明日しか入荷しないよ。どうしても欲しかったら東京駅地下の東京おみやげ本舗に売ってるから!」と。 ということで地方から出張等で上京された皆さんは東京駅地下で晋ちゃんまんじゅうを買って、お土産にしてはいかがでしょうか?代わりと言ってはなんですが、あまりにも面白かったのでこれを買ってしまいました。

b0169850_2024233.jpg

皇国の興廃この一戦に在り、各員一層奮励努力せよ 残された時間はわずかです。読者の皆さん、安倍総理誕生へ向けて一層奮励努力しましょう!! そして、この3年間の苦しみを喜びに変えましょう!!拙ブログにご訪問下さる皆様、元民主、現民主にかかわらず、反日売国奴殲滅のためにツイッターやフェイスブック、もちろん口コミなど、自分にできることをガンガンやっていただきたいと思います。
b0169850_209914.gif


「わたしは政治家を見るとき、こんな見方をしている。それは『闘う政治家』と『闘わない政治家』である。『闘う政治家』とは、ここ一番、国家のため、国民のためとあれば、批判を恐れず行動する政治家のことである。『闘わない政治家』とは、『あなたのいうことは正しい』と同調はするものの、けっして批判の矢面に立とうとしない政治家だ」

著書「美しい国へ」より。安倍氏は常に闘う政治家でありたいと述べている
by ariesgirl | 2012-11-25 20:10 | その他 | Comments(6)

今日は新嘗祭なので二回更新です(笑) さて、先日ルーピーこと鳩山由紀夫が今回の総選挙に立候補せず、政界を引退すると発表しました。 しかし、なんといっても口先だけのペテン師ですからね、来週になると突然 「引退するのをやめる~!だって、ママが出なさいって…お金の心配なんかないんだから、お前は鳩山家の長男なのよ! こんな真似は許しません!ってママが・・・」って言いそうな悪寒(笑)  

おまけに性懲りもなく、沖縄の基地問題をここまで滅茶苦茶にした超ド級の戦犯のくせに「今後も沖縄問題にかかわっていきたい」って、こいつ…本当のザ・キチガイだわ! 一体、どのツラさげてそんなことが言えるのか?? これは一般社会なら脳ドック行き→異常発見→入院→精神病院へとなる事例です。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」という売国奴の本性をさらした発言は多くの国民が知るところでしょう。東アジア共同体だの、友愛だの、本当にこれほどのバカとは特アでさえも思わなかったかもしれません。首相就任後、すぐに脱税、死人からの「故人献金」発覚(笑)、毎月1500万円のママからの子供手当…と次から次に醜態をさらし、総理どころか政治家としての資質さえ欠落しているにもかかわらず、「トラスト ミー」などと発言し日米関係、沖縄基地問題を滅茶苦茶にした鳩山由紀夫。
b0169850_22395378.jpg


金持ちはケチといいますが、鳩山由紀夫もそうかもww 金持ちのくせに赤坂の某中華料理店の個室での会合に提供した料理は確か4000円くらいのコース(笑) 予約表に思いっきり「鳩山由紀夫様」と書いてあるのをレジの横のメモに書いてあったのを目ざとく見つけたのは3年前の6月ごろ。その時はジャスコもその会合に出席、管理人がいた席の横を通っていきましたからよく覚えています。テレビで見るよりもかなり小柄で顔がデカくて全体的にずんぐりむっくりで大笑いしましたww 一緒にいた同僚と「ね、見た?顔でか~」 鳩山由紀夫の予約表をみて「金持ちのくせにケチww」といったことも思い出します。

思い起こせば有権者のとんでもない過ちで誕生した民主党政権。あれから鳩山、姦、ノブタと日本憲政史上最悪最凶の政権が続き、まともな国民は疲弊どころの話ではありません。

今回の発言が実行されることを心から願いますが、また何をいいだすか…政界引退して次の人生を楽しみたいという鳩山由紀夫。どうぞ、どうぞ楽しんでください、でも日本じゃなくてキムチ嫁の故郷である犯盗に移住して嫁手作りのトンスルとキムチ三昧の生活するか、キムチ嫁の第二の故郷である金星にでも行って余生を過ごせ!! 二度と戻ってくるな!!

ということで、鳩山由紀夫引退記念。 偉大なるペテン師の金星生活を祈ってバカ画像を放出します。どうぞ連休のひと時をお楽しみいただければ幸いです。

More
by ariesgirl | 2012-11-23 22:43 | 売国奴 | Comments(9)

新嘗祭、そして明日は…

今日は「新嘗祭」、全国的に寒くて雨の一日でしたし、三連休の初日でもありました。読者の皆様は同お過ごしでしたか? 天気が良ければ何よりでしたが、管理人は玄関に小さな日の丸を掲げました。巷では「勤労感謝の日」という名称ですが、本来は「新嘗祭」ですので、「新嘗祭」としかいいません!! 国家元首である天皇陛下が御自ら田植えをし、自ら刈り入れ、神前に供え、神々と一緒に食する…我が国ならではのものですね。色々な食べ物で普段から「お」をつけるのは、お米、お味噌、お醤油、お塩、お砂糖、お酒などで、日本人の食生活とは切っても切れないものばかりです。

特に新米が美味しいこの季節。ある意味で困ったものですが(笑) 日本人にはお米です!水田に稲穂が頭を垂れて実っている風景を見ると、改めて感謝の気持ちがわくのは長い年月をかけて日本人のDNAに刷り込まれているのでしょう。我が国は別名「瑞穂の国」ですから。 日本人はバンバンお米を食べないといけませんね~!! 日本人にとって「お米」は神聖なものであり、単なる食べ物ではないというのが年齢とともに感じるようになってきました。 新米の美味しさとそれを引き立てるご飯の友…なんという罪作りなのでしょう(笑)管理人は炭水化物が大好きなので困ったものですwww 

TPPで輸入されるかもしれないアメリカの遺伝子組み換えしまくった米なんぞ、絶対に口にしたくありません!! アメリカ人の味覚は日本人とは雲泥の差、要するに「貧乏舌」です。遺伝子組み換え食品には全く無関心、気にもしてないです。だから、あんなに子供から大人まで常軌を逸した体型、デブ化するのだと思います。ハンパないですからね~ww 

以下は産経からの転載です。
=================
「夕の儀」陛下のお出まし短縮 23日の新嘗祭 2012.11.23 13:24 [皇室]

天皇陛下が臨まれる宮中祭祀(さいし)の中で最も重要とされる「新嘗祭(にいなめさい)」が、23日夜から24日未明にかけて皇居で執り行われる。今年は、来月で79歳になる陛下の健康面に配慮し、午後6時からの「夕(よい)の儀」のお出まし時間が初めて短縮される。

新嘗祭は夕の儀と、午後11時からの「暁の儀」があり、同様の次第で2時間ずつ行われる。新穀が供えられた神前で御告文(おつげぶみ)を奏上した後、供え物を神々と食べる直会(なおらい)に臨むもので、寒さの中、陛下はほとんどの時間を正座で過ごされる。暁の儀は、平成21年から陛下のお出ましが短縮されている。==================

昨年は陛下の御病気で掌典長が代拝したわけですが、今年は陛下自ら執り行われるということで何よりだと思います。このように国民の幸せを祈り続けてくださる天皇という偉大な存在をいただく我が国。日本に日本人として生まれ育ったこと、そうやってここまでつないでくれた顔も知らない名前も知らないご先祖様に改めて感謝する日ではないでしょうか。

ご高齢の陛下が祭祀を何よりも大切にされ、日本の安泰と日本国民の幸せを祈り続けてくださるからこそ、売国奴がはびこる最悪の時代でも何とか秩序が保たれ、国がばらばらにならずに済んでいるのも、日本が政治的に5流の国であっても敬意をもって世界から遇されるのは天皇陛下の存在と世界最古の皇室の存在のおかげではないでしょうか? 今年天皇皇后両陛下が英国女王のご即位60周年の式典にご出席されたわけですが、どんな王や女王が居並んでも世界で唯一エンペラーと称されるのは天皇陛下だけなのですから。

新嘗祭というこの日、天皇皇后両陛下のますますのご健勝を心からお祈り申し上げます。そして、両陛下の御世が長く続くことを願ってやみません。

そして、12月23日の天皇陛下のお誕生日には安倍総裁が内閣総理大臣として、皇居にお祝いの参内をすることを心から願い、その実現のために微力ながら力を尽くしたいと思います!! 安倍総理と救国政府の誕生は陛下のご健康にもよい影響を与えることは間違いないと思います。
b0169850_20234391.gif


それから・・明日のお知らせ! お時間のある方はぜひ日比谷野外音楽堂に御参集ください!!頑張れ日本!全国行動委員会からのお知らせです。 なんと…安倍総裁も来場されます!! 安倍総理誕生に向けて一気呵成にいこう!!

========================
安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾!国民総決起集会・国民大行動

【東京都千代田区】 明日、11/24(土)

1)国民大集会: 13:00⇒15:30、  場所:日比谷野外音楽堂
   
登壇者: 安倍晋三、田母神俊雄、井尻千男、加瀬英明、小林正、ペマ・ギャルポ、赤池誠章、増元照明、西村幸祐,、大高未貴、倉山満、坂東忠信、三浦小太郎、小山和伸、三輪和雄、永山英樹、鈴木正人、古谷経衡、タイラ・ヨオ、水島総 他  ※三橋貴明氏は街頭演説参加です。

2)デモ行進:15:30⇒16:30  日比谷野外音楽堂⇒水谷橋公園

3)街頭演説:17:00⇒19:00  有楽町駅前 「イトシア」前 
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=368 

b0169850_20244758.jpg

by ariesgirl | 2012-11-23 20:25 | 日本 | Comments(13)

毎日毎日、安倍自民党総裁へのバッシングが酷いですね。ということは、安倍総裁を総理にすれば絶対に間違いないという証拠であり、かつ愛国保守政治家であることの証明でもあります。何が何でも自民党を蹴落とすという意図が見え見え、特に毎日新聞と朝日新聞。毎日新聞は超ド変態の在日新聞、朝日は「安倍叩き」が社是という会社ですから、敵意むき出し。その関連のTBSとテレ朝も同調するのは当然のことといえますが、このくらいのことで負けるような安倍総裁ではありません!(でも、焼肉屋にはいかないでね!)

その安倍総裁の復活を誰よりも願い、応援し続けていたおなじみの三宅久之氏が先日急逝されました。本当に驚きましたし、あの毒舌が聞けないこと、愛嬌のあるお顔が見られなくなったことが残念です。 安倍総裁を応援し続け、「安倍さんしかこの国難を乗り切れない」と自民党総裁選挙への出馬を檄文とともに激励した三宅氏。安倍総裁誕生の日を心待ちにしていらしたはずなのに、ご本人が一番残念に思っていることでしょう。その三宅氏の霊前へ最高の報告ができるよう、我々も力を尽くしましょう! きっと、もうしばらくしたらあの世で中川昭一氏とも話をされるでしょう。中川氏とも親しかった三宅氏ですが、中川氏「先生、もうこっちに来たんですか? その節は大変お世話になりました。今回の総選挙、お互いに安倍ちゃんが復活して再び総理になってほしいですね。こっちからもガンガン応援しましょう!」というかもしれません。三宅氏も「もう民主党のポン助ばかりの議員はいらないからね。売国はたくさんだ!安倍さんしか今の日本を立て直すことはできない。それにしても、アンタは変わらないねえ。今度は奥さんが出馬するからぜひ頑張ってもらいたいよ」という会話が交わされるのではないでしょうか? 三宅久之氏のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、どうか、あちらの世界から安倍総裁に物凄いパワーを送って頂きたいと思います。

さて、そのマスゴミ。本当に滅茶苦茶です。管理人も大好きな西田参議院議員がそのことに言及されています。下記の動画、読者の皆様のお力で大・大・大拡散をお願いいたします<(_ _)>



今回の総選挙は西田議員がおっしゃるとおり、3年前に政権をとった民主党に対する審判でなければならないにもかかわらず、安倍憎しのマスゴミのゴキブリどもは得意の論点すり替えに終始し、またもや印象操作でバッシングしまくっています それほど自民党、つまり安倍総裁が再び総理になることが嫌なのです。

どれだけマスゴミが叩いても、株式市場は本当に正直www どっかの売国総理は「バカがつくほど正直」と自画自賛していましたが、アンタら一体何の経済対策やってたの?? 野党総裁の一言で市場爆上げ、9000円台の株価に、円安も進む…ということは、民主党政権の崩壊が我が国にとっての最大の景気対策、ということがいえますね、間違いなく(笑) この間のカツカレーといい、安倍効果は絶大ですね~♪ 軒並みの株が上がってる全面高の中、フジテレビ、TBS、テレ朝の株がマイナスwww 分かりやすいわ~マーケットは本当にバカ正直ね~www  それで丁BSが真っ先にかみついたのかwww

自分のことをバカがつくほど正直な人間と恥も外聞もなく自画自賛し、自爆解散しただけにもかかわらず男をあげたように錯覚させる詐欺師ノブタ。 自民党が残した負の遺産のせいで自分たちが苦労するはめになったと政権与党の閣僚がヤジって責任逃れとは…お前ら、3年前に「自民党の負の遺産を全部清算してみせます!やらせてください!」と叫びまくって、政権とったんだろうよ!! 本当に責任を取らない、何でもかんでも人のせいにして責任転嫁。恥を知れ!それを真に受ける愚民ども。 その愚民をますます劣化させるマスゴミ報道。だいたい、自分で自分をほめそやすって、まともな日本人はあんな場所でやりません。まるでキチガイが自分のことをまともとい、酔っ払いが酔ってないと言い張るのと同じレベルです。 以下は某掲示板からの転載です。

====================
安倍さんのやろうとしていること↓

◆憲法改正(まずは改正条項の改正から)
◆拉致問題の解決
◆集団的自衛権の行使容認と対米外交の立て直し
◆河野談話の見直し
◆領土領海の防備強化
◆東北の復興に全力
◆デフレ脱却するまで消費税増税しない
◆日銀に仕事をさせてデフレを終わらせる。インフレ目標3%
◆安全と生命を守る投資、地域経済活性化のための、未来への投資となる公共投資の実施
◆スーパーコンピューターに代表される創造的活動、イノベーションへの政府支援

↑これに猛反発している中国・韓国・北朝鮮・日本のマスコミ

522 :名無しさん@13周年:2012/11/16(金) 13:23:20.31 ID:mI/W1jcp0
同時に偏向マスゴミも壊すべき。これで日本は良くなる。
=====================

早速朝日や毎日新聞のゴキブリチョンどもは、先日の安倍総裁の経済対策を印象操作でゆがめて報道しています。安倍総裁の「建設国債買い取り」の件です。安倍総裁は「日銀の国債直接引き受け」などとは一言も言っていませんが、変態やチョウニチ新聞はさっそく「日本銀行の独立性懸念」「国債の信用が失われる懸念」「放漫財政に繋がる懸念」、さらには朝日新聞の「安倍バブル」と、まるで安倍総裁が「日銀に国債を直接買い取らせる」と言ったかのごとく印象操作をしています。 前ナントカや獅子舞みたいな顔した財務大臣がキチガイのように、まるで祖国の火病のごとくかみついています

今も普通に日銀が国債を買い取っているわけでしょ?? ハーイ、野田く~ん、前原く~ん、「国債」って何かわかるかな~?? あ、日本語はまだ不自由なのかな~?? 日銀の国債買い取りを「禁じ手」というのであれば民主党政権下でものすごい金額で、その「禁じ手」が使われたことにならないの??過去に実績を残したデフレ対策を否定するのであれば、マスゴミを使った印象操作や何のデータもない抽象論に終始せずに、堂々と数字を出して反論すべきです。まがりなりにも総理大臣が「禁じ手だ。あってはならない政策だ」とそんな程度の反論しかできないとはバカ正直なご自分に恥ずかしくないのですか?ノブタさん! それに、アンタら「日本人にとってあってはならない売国政策」を何よりも先行させてきたくせに、ふざけた口聞くのも大概にしろ!! あれだけ色々なことを言っておきながら、自民党を古い政治と叩いていたくせに…松下政経塾、元官僚などの人材を山ほどかき集めて政権をとったくせに、まったく何もできなかった自分たちの無能さは自己批判も反省もないの??さすが、面の皮が厚いわ。

マスゴミは事実に基づいたデータはガン無視、バカでもチョンでもわかる簡単なフレーズ、印象操作だけで洗脳してきます。朝日や変態などその見本です。それを西田議員は動画の中で力説されているのです。マスゴミの安倍総裁叩きや、自民党や保守の政党政治家を貶めるような報道に騙されるのはもう終わりにしましょう。また騙されるつもりですか?? サルでも犬でも学習します、人間なんだからさ、ちゃんと自分の頭で考えて学習しましょうよ!! 第3極報道にしても同じこと。振り込め詐欺に何回もひっかかるのと同じなのです!

b0169850_2254394.jpg

by ariesgirl | 2012-11-20 22:10 | マスゴミ | Comments(16)

先ほど長崎から帰ってきました。先日覚醒した妹の件など色々と面白いことがありましたが、まとまり次第記事にしたいと思っています。また、太陽の党があっというまに消滅した件についても記事にしたいと思います。あの野合ともいえる合流劇は本当に残念でした。また、三宅久之氏の訃報についても…

さて、マスゴミの安倍総裁バッシング。解散と同時にやったのはやはり丁BSでした。本当にわかりやすい朝鮮放送局です(笑)以下は安倍総裁のFBからの引用です。

=====================
11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。 ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?...もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。 「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。 私は皆さんと共に戦います
=====================(以上、引用終わり)

b0169850_21114384.jpg

b0169850_21122336.jpg

b0169850_21125086.jpg

以上が、みのもんたの「朝ズバっ!」での故意的サブリミナル放送です。アナウンサーの詫びにもならない一言でした。

以下はネットの声です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6: ソマリ(愛知県):2012/11/17(土) 19:57:01.34 ID:yY11suMF0
これはヒドい

7: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2012/11/17(土) 19:57:46.58 ID:Sb6u4mbVO
絶対わざとだろ

9: トラ(茨城県):2012/11/17(土) 19:58:43.97 ID:/vmy3pKF0
またTBSがやらかしたのかよ

37: ヤマネコ(埼玉県):2012/11/17(土) 20:06:35.05 ID:RSV6Gvf10
ワロタwなんでこういうことするんだよw

40: しぃ(東京都):2012/11/17(土) 20:09:38.70 ID:vBleAJr20
ミンスの時はこういうの無かったね

42: トラ(茨城県):2012/11/17(土) 20:10:18.40 ID:/vmy3pKF0
昔のサブリミナル問題でどこの局だか忘れたから「安部 サブリミナル」で検索して調べてきた。やっぱり昔のサブリミナル問題もTBSだったわクソワロタwwwwwwwww

50: ウンピョウ(新潟県):2012/11/17(土) 20:18:53.77 ID:v5zWw27q0
またかよ。 民主党にはこういうミスがない不思議

56: トラ(茨城県):2012/11/17(土) 20:24:53.59 ID:/vmy3pKF0
>>50 だよなぁ  あれだけ無能馬鹿集団の民主党議員では一回もこんなミスしなかったのにな。 朝鮮人に都合の悪い安部だけピンポイントで2回ワロタw  どんなテレビ局なんだよ

67: コラット(佐賀県):2012/11/17(土) 20:34:25.58 ID:yHdTvWsP0
>>56  夕方のニュースで突然画面が切り替わって、 736部隊の資材と安部の選挙ポスターがなぜか一緒にあったアレなw  あれ生放送で見てたけど、 不自然さとあざとさしか伝わらんかったよ  もうこの手のサブリミナルは通用しないんじゃないかな  工作活動かなんか知らんけど、視聴者に伝わるのは、わざとらしさくらいなもんだよ

61: マンクス(鳥取県):2012/11/17(土) 20:30:22.92 ID:QvwmDsD30
TBS 「やったモン勝ちw」

63: スコティッシュフォールド(東京都):2012/11/17(土) 20:31:26.08 ID:1Tl5KE0s0
これは狙ってるな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰がどう見ても明らかに意図的に差し込まれた映像です。本当に丁BSはわかりやすいww 安倍総裁を正面からまともな理論で批判できないから、こういう下品下劣極まりない方法で攻撃する、まさに「お里がしれる」ということです。 誰もが知っている安倍総裁の写真に「強制わいせつ容疑でつかまった犬HKの森本アナ逮捕」のテロップとかぶせて、公共の電波を使って垂れ流しているのです。 誰が見ても番組制作上の「ミス」ではないわ!!本当に酷い攻撃です。 多くの人が見ている朝の番組、とくにB層に狙いを定めて「サブリミナル」洗脳をしているのです。

ネットの声でもありますが、民主党政権においてはこのような「ミス」はまーったくない不思議。自民党総裁選が9月26日、ということは10月1日付で朝ズバのスタッフをすべて異動で総入れ替えでもしたのでしょう、反安倍シフトにスタッフは全員朝鮮人かもしれませんね。

丁BSもクズですが、ほかのメディアもほとんどがクズです。クズというよりも、もうゴキブリ以下。存在価値のかけらもない連中です。上層部の大半を南北朝鮮人に乗っ取られており、信用できる報道ではありません!!丁BSは報道部長の金平の指示だったのかもしれませんね。単なる野党の総裁に対してここまでやるとは… マスゴミから総攻撃を受ける安倍晋三という政治家は間違いなく国士なのです! 連中にとって安倍総裁とは、敵であり邪魔な存在なのです。 こういうとんでもないことがあれば当然謝罪があってしかるべきですが、一切そういうことはありません。 

逆に言えば朝鮮塗れが特にひどい丁BSにとって、安倍総裁は死ぬほど怖いということです。マスゴミがおかしな叩き方をする政治家ほど日本にとって必要かつ愛国者という理解で間違いないでしょうね。マスゴミは安倍総裁が再び日本国総理になることが死ぬほど怖いのでしょうwww だったら、我々の手で安倍総裁を守り、再び日本国総理として国会に立つ堂々たる姿をマスゴミに見せつけて、マスゴミを全員憤死させてやりましょう!! 楽しみ~♪♪
b0169850_21402921.jpg


b0169850_21331056.jpg

これはテレビ東京の印象操作。野党の党首になっただけでこれですからね。

b0169850_21334699.jpg
 
by ariesgirl | 2012-11-18 21:37 | マスゴミ | Comments(9)