10月も今日で終わりです。今月はものすごく速い1か月だったように感じていますが、皆様はいかがでしょうか?書きたいこと、書かなければならないことがありすぎて本当に困ります。どんなに書きたいと思っても体は一つしかありませんが、うまく時間を使わないといけないですね。首のこりと頭痛、目の痛みがひどかったため、会社帰りに英国式マッサージなるものに行ってきました。英国式は初めてなので15分の首と頭のショート。実感としては・・・・です(笑) 15分で2000円払ったのが腹立たしい!!ものすごく損をした気分で余計に頭が痛くなった10月最後の日となりました(涙) マッサージを担当したお姉さんの言葉 「まれにみる硬さですね…」だそうです(苦笑) プロをも驚かすほどがちがちになっている管理人の頭。いつになったら柔らかくなることやら。しかし、英国式マッサージは全然力がなくてダメ、管理人には全然物足りません。撫でてるだけww 今日も何回も「もっと強くお願いします!」といいましたが、やっぱりダメ。シナは嫌いですが、マッサージだけは中国式に限りますね。

さて、本日の国会。ノブタが「やるべきことをしっかりやって」などとほざいてましたが、お前がいう「やるべきこと」=日本売国の人権侵害救済法案成立ってことだろうが!!それさえ成立させれば即解散したっていいと思っているのでしょう。クソブタ野郎が。こんな反日帰化人を副大臣にして朝鮮人のいうがまま…
b0169850_2237489.jpg

b0169850_22442245.jpg


そして、われらが安倍総裁の登場。話によるとヤジがものすごかったそうですが、安倍総裁は選挙が怖くてとそのヤジに反撃したと聞きました。さすがですね~!さっきニュースで見た限りでは、すごく元気でやる気が漲っていました!その自民党の新ポスターをご存知でしょうか?先週の25日に発表だったのですが、石原氏の国政復帰のニュースと同日になってほとんど話題になりませんでした。そこで、ここに張り付けておきますので、皆さんしっかり目に焼き付けておきましょう!!
b0169850_22354748.jpg


どうですか?なかなかいいですね♪ 凛々しい安倍総裁とちょっと怖い(笑)ゲル長官こと石破幹事長のツーショット。あえて言えば、もうひとひねり欲しかったな~ww 例えば、あのポスターのバックに日本列島、北方領土、竹島、対馬、尖閣といった島々が浮き出して見えるとか、日本を取り戻すというコピーの「日本」という文字に47都道府県と日本の島々が書き込まれているとか・・・そういうひねりがあったらもっと楽しかったのに~と勝手に思ってしまいました。自民党関係者に知人がいらっしゃるという方がおられましたら、ぜひ企画して頂ければと思います(笑) 

自民党には国会論戦で民主党を死ぬ目に遭わせてもらいたいです。特にゲル長官にはねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち…と締め上げて窒息死させてくれることを期待しています。特に事務所の件でまたまた問題がでてきた前原大臣www 焼肉じゅんといい、叩けば叩くほど埃の出る「氷山の一角」男ですわww あの陰惨なくらーい目には何が映っているのやら。自民党政権下でも同じ問題がでて、マスゴミ連日大騒ぎ、結果二人が辞めたと記憶してますが、同胞政権の民主党の不祥事は殆ど叩かないのがマスゴミですからね。
b0169850_22365379.jpg


さて、先日から管理人の酷い文章でお知らせしていますが、「人権侵害救済法案」が仕入れた情報によると来週にも提出されるのではないかとのことです。まだ確定しているわけではありませんが、赤字公債のどさくさに紛れて提出する算段を付けているらしいということです。こちらについては別途近日中に記事にしたいと思いますので、拡散とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 特に石原新党、日本維新の会の協力、連帯の件ばかりが取り上げられていますが、その裏では日本解体が着々と進んでいることを忘れてはならないと思います民主党は腐れ外道の集団であることはよーくお分かりだと思います。 とにかく、総選挙をしてまずは安倍総裁の自民党が第一党となり、民主党壊滅、安倍総理誕生が日本再生の第一歩だと思います。そのためにも我々愛国保守の国民が踏んばらないといけません。

明日からは11月です。あと2か月で今年も終わり。今月も多くの皆様にご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。相も変わらず下品かつキチガイ三昧の内容でお送りしましたが、来月もこれが続きます(笑) ますますひどくなるかもしれませんww しかし!それでも読んでくださる皆様の叱咤激励が管理人にとって何よりの力となっています。保守政権誕生のその日まで走り続けます。自分にできる限りの地道な愛国保守活動を継続していきますので、どうか読者の皆様におかれましても、出来る範囲で可能な限りの保守活動をお願い申し上げます。いくら口で文句や意見をいっても、実際に何らかの行動にうつさない限りは何もしていないのと同じことです。何度も何度もいいますが、「沈黙は金」ではありません。「沈黙は売国」なのです!微力であっても無力ではないのです、今こそ国を思う国民の行動で再び安倍総理を誕生させましょう、必ず!! 

だんだんと朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。時節柄体調を崩す方も多いと思いますが、くれぐれもご自愛くださいますように… 11月は10月よりももっといい月にしたいですね。皆様にとりまして、11月が素晴らしい1か月となりますよう。来月も拙ブログは可能な限り、ガンガン行きますので、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_22424960.jpg

by ariesgirl | 2012-10-31 22:45 | 日本 | Comments(3)

昨日天皇陛下をお迎えして、臨時国会が召集されました。解散風も気になるところではありますが、その前に我々はやらなければならないことがあります。そうです、『人権侵害救済法案』の国会提出、成立の断固阻止です。似非保守のノブタは国家の重要案件はそっちのけで、売国法案だけを先行して成立させる可能性が極めて高いことはご承知のことと思います。

民主党やノブタはこの法案を何が何でも成立させるためになりふり構わずやるでしょう。すでにそれは表れています。衆議院の法務委員会には推進賛成派の連中を多数送り込んでおり、かつ先週辞任した田中慶秋が法務委員として紛れ込んでいることです。あのジジイ、病気で辞任したんだよね?それが速攻で法務委員になって工作活動かよ!!

余談ですが、24日の水曜日は当初、陛下のご検査以外は両陛下の公式日程が1件もない、大変珍しい平日の「ご休養の日」となるはずでした。しかし、あのジジイが辞任した影響で、認証官任命式が急きょ同日午後に設定され、休養日ではなくなってしまったのです。わざとらしいにもほどがあります。ご高齢の陛下のお体のことも一切考慮せず、自分たちの都合で国家元首の休みまで妨害する…それが現政権与党と似非保守総理なのです!

さて、この法案は「人権擁護法案」として平成14年に国会に提出されましたが、野党などの反対で廃案となりました。平成17年に自民党の古賀氏が再度国会提出を目指したわけですが、我らが中川昭一氏と平沼赳夫氏らの猛烈な反対によって頓挫した経緯があります。

民主党が政権を取ってからの3年間、本来の数の力をもってすればとっくに成立していてもおかしくない法案ですが、何とか首の皮一枚でつながっているのは、すべて国を思い 憂いている日本国民の阻止活動によるものです。この法案の問題点を簡単にまとめると…

・人権侵害の定義が不明瞭、あいまいすぎる
・人権員会の権限が強大すぎる
・人権委員会、人権委員に国籍条項がない

という3点に集約されます。人権委員会を制御できる機関が全く存在しないという恐るべき内容であり、この法案が極端に使用されたとすれば、”反日勢力が人権委員となり、ネット上などで中国や韓国(南朝鮮)北朝鮮批判をすると人権侵害とみなし根こそぎ告発”という運用がなされる可能性だってあるわけです。言論の自由を剥奪、民主主義を弾圧する法案となり得ます。だいたい、推進派はなぜそれほどまでしてこの法案が必要なのか。必要な理由が全くわかりません。”人権”という言葉が使われるとき、その裏には必ず”利権”が付いて回っています。この法案も、部落解放同盟等、様々な利権が絡んでいると言っても過言ではないのです。

何回も何回も蘇ってくる法案です。日本人のすべてを奪いかねない、そして日本人の積み上げてきたもの、国さえも在日南北朝鮮人やシナ人にわたそうという法案…何が何でも成立させたい民主党は重要法案などそっちのけ、あるいはやっているふりをして、売国法案から先行させる可能性は限りなく高いと言えます。

しかし!! 反日左翼や在日南北朝鮮人どもの好きになどさせません!! われらが安倍総裁率いる自民党がやっと「党単位」で廃案に向けて動き始めたようです。以下の動画を参考までに貼り付けますのでご覧ください。


そして、今話題になっているのは9月19日の閣議で署名した森本防衛大臣のことです。彼は「たかじんのそこまでいって委員会」にもたびたび出演し、人権侵害救済法案にも反対の立場を表明したことを記憶しています。あれは反対派の松原大臣[当時]が不在を狙っての閣議決定でありましたが、森本大臣がほぼ強制的に署名させられたのではと話題になっています。これが事実ならば、閣議決定そのものを無効にできる必殺カードとなるのです。 とはいえ、竹島問題では何故か及び腰の大臣、果たして… 正規の手続きからいえば、提出の前には必ずもう一度閣議決定されます。となると、森本大臣にピンポイントでファクスするのもいいかもしれません。 
b0169850_2384145.png


以下は某掲示板からのものです。ご参考までに。
======================
197 :可愛い奥様 :2012/10/28(日) 21:06:43.32 ID:hxd7+Sx20
>>58
> 前スレ埋まってないけど、有用情報だと思うのでこちらに。 > 前回の強引な閣議決定の件です。
>
> 94: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8) 09/19(水)13:11 ID:Ok4eINpF0(8) AAS
> ★柴山昌彦がツイート
人権委員会設置法案の闇、国会で追及を!
RT @amery_:内閣府に確認。通常事前に知らせるので閣僚が知らないということはないはずと答えていますがミンスのやった行為は完全な詐欺で、本人には内密で森本大臣にサインさせたということです。 この閣議決定自体が無効でないとおかしいです。
> 9月19日
>>59
これらの件があります。森本防衛大臣は、殆ど説明を受けずに署名してしまったらしいです。 従って、念を入れてFAX入れておきましょう。

●森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-5366-3111(代),FAX:03-5261-8018
個人事務所 TEL:03-3500-3258,FAX:03-3504-8258
===============================

殆ど強制とか、説明なしでの署名が事実であれば、2000%詐欺行為であって、国会背任罪です!暴力団と同じでしょ、これって 詐欺までやって日本人を弾圧するために動いているという、日本憲政史上凶悪最悪の政権であり、我々は絶対に負けられないのです。ということで、森本大臣にファクスをお願いいたします<(_ _)> わかっていても何もしないのは売国行為、自分にできることをひとつでいいからお願いします!

売国法務省ファクス:03-3592-7393

そして、安倍総裁となって党をあげて廃案に向けて動き出した自民党へも「断固阻止」をお願いし、安倍総裁の自民党を支持する!と一言添えてお願いします!自民党ファクス:03-5511-8855 

正直言って、やることが多すぎて時間が足りません。睡眠を削るしかないようですが、行動するのみ! お肌もボロボロ、眼精疲労で目もボロボロ…でも、かけがえのない祖国・日本が反日売国奴や害人の手でボロボロにされるのは絶対に許さない。管理人の肌や眼がどれだけボロボロになっても日本がボロボロにならなければそれでいいのです。大切な祖国とその未来は何物にも換えられないのですから!

日本人の人権と生活、安全を守るためにも、人権侵害救済法案および関連法案はすべて潰さなければなりません! どうか、拡散とご協力をお願いいたします。

なお、文面を考えるのが面倒~!というあなたのために、一応下記に残しておきますので、パクってよし、アレンジしてよし、ご自由にどうぞ!

<例文>
私は日本国民の一人として、人権委員会設置法案、人権擁護委員法改正案、人権(侵害)救済機関設置法案、人権侵害救済法案等の類似名法案の閣議決定及び国会提出に断固反対です。 人権救済法案(人権委員会設置法案、人権擁護委員法改正案で構成)には、人権委員会が強大な権力を持つ3条委員会ですが、人権委員は公務員ではないので買収できてしまう、人権委員の不正を監査する独立した機関が存在しないため、人権委員会が「復讐と私的制裁の組織」として暴走する可能性がある、つまり人権委員会を制御できる機関さえない強大な権力集団となり、かつ人権侵害の定義があいまいで恣意的な運用の恐れが大きい、冤罪被害者が救済されない、など多くの問題があります。

もしこの法案が成立すれば、特定の団体や公権力による「言論弾圧」「言葉狩り」がおこなわれ、また相互監視社会や密告社会が形成されていく危険性が高まり、誰がいつ訴えられるかも分からない状況に置かれるため、国民の表現の自由を著しく脅かすことになります。誰もこのような社会に住みたいとは思いません。日本はそれほどひどい「人権弾圧国家」なのでしょうか?

このような法律を今敢えて作らなくても、現行法で95%以上解決しており、十分対処できる場合がほとんどです。例外的な場合には必要に応じて個別の法律で対処することが可能なはずです。この法案の成立を急ぐ必要のか、全く理解できません。

人権は確かに重要な権利ではあります。しかし「人権」の定義があいまいな上、人権委員が恣意的に解釈、運用する危険性が極めて高いことは明らかです。日本国民の人権に大きく影響を与えているマスコミを優遇する内容で、しかも「外国人に地方参政権を付与するか否かの検討過程であらためて議論される問題」として外国人の人権擁護委員選出の可能性を否定せず、また特定団体の人権のみを恣意的に尊重する懸念があり、これら数々の疑念が明確に否定されないことにつき不安を感じ、本法案に断固強く反対いたします。

「人権侵害救済法」は日本国憲法で保障されている「表現、思想、言論の自由」を冒涜した違憲そのものであり、日本国民の人権を侮辱・差別しています。差別は周囲との努力で解決できます。法務省や賛成している国会議員が口にする「国連におけるパリ原則」ですが、これは政府から独立した強大かつ特権をもつ機関の設置を要求するものではなく、財政的基盤を確保した機関が人権関係の調査をし、意見を述べ、その報告書を提出するように求めているだけであり、今回の法案の内容は過大解釈されたものであり、パリ原則を大きく逸脱しています。隣国がパリ原則でいう「人権機関」を設置しているから、日本も右へ倣えということなのでしょうか。

このように人権救済法案にはあまりにも多くの問題点があり、人権を守るという趣旨を大きく逸脱しており、国家による国民監視であり、特定の団体や外国人を優遇するためのものです。したがって、この法案及び人権救済機関設置法案、人権侵害救済法案など、類似名称の人権関連法案の閣議決定、及び臨時国会提出に断固反対するものです! 以上
b0169850_2345161.jpg

by ariesgirl | 2012-10-30 00:17 | 政治(国内) | Comments(5)

本日天皇陛下をお迎えして、第181回臨時国会が召集されましたが、昨日は7年ぶりの天皇皇后両陛下がご観戦になられた天皇賞、「天覧競馬」が開催されました。

イタリアのミルコ・デムーロ騎手騎乗のエイシンフラッシュが見事な勝利を挙げました。その走りもさることながら、一番の話題になったのはデムーロ騎手が行った両陛下への最敬礼です。ルールによると、レース終了後も計量が終わるまで馬から降りてはいけないという規則があるにも関わらず、下馬して両陛下に跪いて最敬礼をしたデムーロ騎手。ああいうことをやっても全く嫌味にも気障にも見えないのはデムーロ騎手の両陛下への尊敬の念から出たものだからでしょう。

おまけに、ヨーロッパ人がやるとサマになるわ~♪ これが世界が考える天皇陛下に対する尊敬の念なのでしょうが、隣の乞食や泥棒には一生かかってもわからないものですね。 話によると、中継していたウジテレビは君が代を見事にカット、あの最敬礼の後も微妙な空気、おまけにインタビューも放送しなかったそうです。本当に分かりやすいクズどもですね。他局もほとんど放送しなかったようです。

デムーロ騎手は超のつく親日家とのこと。天覧競馬において、勝つべき人が勝ったのかもしれません。馬を従えての最敬礼、さすがは騎士発祥の地イタリアの騎手ですね、本当に絵になっていますし、観客の「オオ~ッ!!」という歓声が何よりの証拠です。ルール違反をしたデムーロ騎手でしたが、さすがに天覧競馬であり、かつ両陛下への敬礼でもあったことからJRAも空気を読んでお咎めなしにしたのは本当に素晴らしい!というか、当たり前でしょうけど(^^) 今年の天皇賞は競馬史上に残るものになったことは間違いないありません!なんだか、久しぶりに馬券買いたくなったわ~www

ということで動画を張り付けておきますので、ぜひご覧くださいませ!

b0169850_21392686.jpg


そして、7年前の天覧競馬。松永騎手(現調教師)の敬礼。

by ariesgirl | 2012-10-29 21:36 | その他 | Comments(6)

今日はやる気満々(笑)なので、2回更新いたします! どうぞ飽きずにお付き合いくださいませ<(_ _)> そういえば、先週の日曜日港区・元赤坂という都心で大東亜戦争時のものと思われる不発弾が見つかり、その処理が行われました。どうせならば、信管を抜く前に民主党本部に「ちわ~!宅急便で~す。過去からのお届け物で~す♪ ハンコお願いしま~す」って送り付けてやればよかったのに!

マスゴミの糞っぷり売国反日ぶりは言うまでもありません。マスゴミも勢いが落ちたように思っている方も多いかと思いますが、連中は簡単に潰れるような相手ではないことを再認識するべきだと思います。勢いが落ちたように見せかけているだけかもしれないし、常に疑いの目をもつべきだと思います。確かにネットの力は以前より影響力もでてきましたが、まだまだ規制のマスゴミの力は想像以上に大きいものがあります。お年寄りや情弱の人たち、B層と言われる連中などは既存マスゴミの言い分しか受け入れませんから。新聞、テレビ、週刊誌…所詮は商売であって、売れさえすれば何でも書く、嘘でも嘘とわからないようにごまかしながら書く、真実、事実、誇りなど、どこ吹く風、拝金主義の権化がマスゴミといえるでしょう。マスゴミに対する監視と攻撃の手を緩めたら必ずまたより大きく反日報道や安倍バッシングをやることでしょう。 シナ朝鮮を礼賛し、日本を貶めるだけの呆道機関です。そんなマスゴミが絶対に絶対に報道しない特アからみの朗報をお伝えしたいと思います。ぜひぜひ拡散してください!!

1.「従軍慰安婦存在せず」 宮城県議会が意見書可決!!
宮城県議会は、先週10/11、国に対し「従軍慰安婦問題」に関わる過去の政府要人の談話や発言の取り消しと、教科書検定における近隣諸国条項の見直しを求める事を柱とした意見書を賛成多数で可決した(産経・東北版)
===============================
李明博韓国大統領の言動に抗議し、対韓外交等の見直しを求める意見書

大韓民国の李明博大統領は、本年八月十日に島根県の竹島に上陸した。竹島はこれまでも韓国に実効支配されてきたが、現職大統領が我が国領土に直接足を踏み込むことは前例がなく、今日まで連綿と築きあげてきた日韓の信頼関係を根本から覆すものである。政府は、この事態を深刻に受けとめ、韓国に対し、我が国の断固たる抗議の意思を伝えるとともに、早急に対応方針を定め、毅然とした措置をとるべきである。

また、李大統領は、八月十四日、天皇陛下の韓国訪問に言及し、「韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し、心からの謝罪をする必要がある」と述べた。そもそも、天皇陛下の韓国訪問については、李大統領自身が平成二十年に来日した際に、両陛下に直接招請したものであり、今回、謝罪がなければ「訪韓の必要がない」などと発言することは、外交上極めて非礼であるだけでなく、昭和四十年の日韓基本条約で双方合意のもとに終結した過去の話を蒸し返すことにつながり、国際条約違反の疑いすらある。政府は、韓国政府に対して謝罪及び撤回を強く求めるべきである。 さらに、李大統領は八月十五日の光復節での演説で、いわゆる従軍慰安婦問題についても言及し、「日本の責任ある措置を求める」などと述べているが、このいわゆる従軍慰安婦問題は、その言葉自体が実態のない捏造語であるにもかかわらず、日本側が毅然たる反証と歴史的事実の提示を怠ってきたことから、今日のさまざまな理不尽な現象を引き起こすに至ったものである。

事実、さきに述べた日韓基本条約締結の際、韓国側は「対日請求要綱」の八項目のリストにより、日本側から無償三億ドル、有償二億ドルの支払いを受け、日韓併合時の過去の一切は「完全かつ最終的に解決」しているが、韓国側が提示したリストにおいては慰安婦問題は一行も触れられず、また、請求もされていないことからも、いかにこの問題が後に日韓双方の政治的な意図で捏造され、増幅されてきたかが明らかである。端的に言えば、貧困による人身売買の被害者である「慰安婦」は存在したが、権力によって強制連行された被害者に対して国として補償すべき「従軍慰安婦問題」は存在しなかったと言えるのである 韓国による竹島の不法占拠と、いわゆる従軍慰安婦問題は、隣国で、ともに自由主義の価値観を有する友好国同士としては、時間がかかっても粘り強く交渉し、解決への道筋をつけなければならない最も重要な課題である。日韓双方の主張の隔たりは大きいが、揺るぎない歴史的事実の共有こそが、いずれ狂奔の感情を鎮め、理性的に判断する機会をつくることができるものと考える。 そのためには、我が国としても、外交においては、我が国の主張が当事者間の不毛の論争に埋没することなく、国際世論の理解と支援を取り付けるべく努め、また国内においては、敗戦国の過剰な贖罪意識に基づく反日自虐史観的な言動を払拭し、正しい歴史観を確立しなければならない

よって、国においては、我が国固有の領土である竹島問題の重要性と、いわゆる従軍慰安婦問題が、韓国による慰安婦像の建立といった事態を招くなど、我が国の名誉を著しく侵害している危険性にかんがみ、次の事項の実施について強く要望する。

一 竹島領有についての国際司法裁判所提訴手続を進めること。
二 日韓通貨交換協定更新を見直すこと。
三 いわゆる慰安婦問題に関して、事実誤認によってなされた過去の政府要人らの談話・発言を取消すこと。
四 教科書検定に関する近隣諸国条項の見直しを行うこと。

右、地方自治法第九十九条の規定により意見書を提出する。 平成24年10月11日

宮城県議会議長 中 村  功
衆議院議長     あて
参議院議長
内閣総理大臣
総務大臣
外務大臣
財務大臣
文部科学大臣
===================================

**宮城県議会素晴らしい!! というか、これって日本の議会なら当たり前のことですよね。ここまで自国を貶め捏造された歴史で傷つけられたら当然ですが、結局朝鮮人民党の民主党が何一つしないから地方議会が動いたということでしょう。被災した宮城県が先頭に立って決議したことは重いし意味がありますね。これに倣って、本当ならば全国の地方議会が可決すべきものであって、正しい歴史認識をもっていれば当然のことです。よく、シナや南朝鮮のバカどもが「日本は正しい歴史認識をもつべき」と言いますが、これは連中の言う通りです。間違っていません。日本人は今こそ「正しい歴史認識」を持つべきであって、それこそが特アのユスリタカリや脅しに対抗できる大きな武器となるのですから。それがないから、特アの捏造にまごまごして何も言い返せないのです。この案件においての県議会議決は日本で初めてです。先人、我が国の名誉のため、子孫にいわれなき誹謗中傷を残さないためにも、読者の皆さん!お住まいの都道府県市区町村に対して、宮城県に続く要求をしましょう!これも立派な護国活動です!宮城県議会に感謝! 以下はその意見書です。宮城県議会のHPはこちら!


2.中国“自業自得”レアアース輸出最低に 尖閣問題が“ブーメラン”2012.10.25 (ZAKZAK)=====================
反日姿勢を強める中国に“ブーメラン”が返ってきた 沖縄県・尖閣諸島の強奪を狙う中国が、日本への脅し材料として輸出規制をちらつかせているレアアース(希土類)の輸出量が、今年は1万トン前後と過去10年で最低水準に落ち込み、輸出許可枠の約3万1000トンを大きく下回る見通しとなった。業界関係者が24日、明らかにした。最大の輸出先である日本の需要が急減したためで、レアアースを外交カードとして使ってきた中国は資源戦略の転換を迫られそうだ。レアアースはスマートフォンなどハイテク製品の製造に欠かせない材料だが、中国から日本への輸出量は2011年に前年比で34%減少し、今年はさらに下がる見込みとなった。

きっかけは10年9月の尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件。中国当局は日本への対抗措置として、事実上のレアアース対日輸出規制を実施した。これを教訓に、日本企業はその後、レアアースが不要な製造技術やリサイクル技術を相次いで開発。調達先もオーストラリアなどに拡大し、対中依存度を急速に引き下げた 中国税関統計によれば今年1-6月のレアアース輸出量は4908トンと前年同期比42・7%の減少。通年では「1万トンをやや下回る可能性」(業界関係者)も指摘されている。03年の通年輸出量7万4000トンと比較すると大幅な減少となる。このため、一部のレアアースは供給過多となり、販売価格が半年で3分の1程度に下落したケースも。日本に揺さぶりを掛けるつもりが、自らの首を絞める結果となった格好だ。
===================================

**ハイ、ご愁傷様~(大笑) 日本ではこういうのを「自業自得」「ブーメラン」というアルヨ!  ワカッタ アルカ?? 我が国の技術者というのは本当に素晴らしいですね。レアアースが足りない→困ったな~じゃ、調達先を変えるのと、レアアースなしでもいけるのを作るか→そして…中国からのレアアース?もう要らん! 何かが不足した時にどうやってそれを補うか、日本人はその代替品を開発するわけですが、シナの場合は足りないもの、必要なものはどこかの国から奪えばいい、シナ大陸は4000年間ずっとこれで来ているから自分たちで何かを作ることができないのです。こういう記事からも日本人の底力を感じさせますね。こういう技術者を大事にする国でなければなりません!!シナの女スパイのように「二位じゃダメなんですか?」と人を指さして言うようなバカをのさばらせておいてはいけないのです!

3.中国人観光客戻らず 「数次ビザ」も効果なし キャンセル相次ぐ 2012.10.28 01:27

=================================
東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方で、観光復興への起爆剤として期待されていた中国人観光客が減ったままだ。外務省は宮城、福島、岩手の被災3県を訪れる中国人観光客を対象に何度も出入国できる「数次ビザ」の発給を7月から始めたが、効果は上がらない。秋の観光シーズンが本格化する中、中国人観光客が戻らない現状に観光関係者は頭を抱えている。そこで、外務省は7月から3県を訪れる中国人観光客を対象に数次ビザの発給を始めた。観光地では、中国人を呼び戻す起爆剤になるとの期待が高まった。~中略~ しかし、開始3カ月間での発給件数は276件(暫定値)。昨年7月から同制度が導入された沖縄県は開始3カ月間で4443件だっただけに、効果が出ているとは言い難い状況だ。 東京都内の民間調査会社が国有化後の9月下旬に実施した中国在住者へのアンケートでは、旅行希望先で「日本」と回答した数が4月と比べ、ほぼ半減した。

日本政府観光局の推計でも、9月に日本を訪れた中国人観光客は22年9月と比べて10・1%減り、22年比では5カ月ぶりの減少となった。国有化の影響でキャンセルが相次いだことが響いたという。3県の観光地では「尖閣問題と時期が重なった。タイミングが悪い」との声も上がっている。松島観光協会の伊藤専務理事は「日本国民として、尖閣問題は妥協できない。政情のことだから静観するしかない」と話している。(全文はこちら
===============================

**いや~いい話ですね♪ 売国害務省の思惑がwwwwww ざまーみろ!害務省の国賊役人どもが!!  必ずこういう報道では「中国人観光客が戻らずに関係者は頭を抱えている」とバカの一つ覚えのようにいいますが、長崎の商店街の人たちの本音と同じで、おそらく東北の地元の方たちも「シナ人が来なくなってホッとしている」のが実際なのではないでしょうか?マナーもない、トイレの使い方も知らない、へったくれもないシナ人に多くの観光地がどれほど迷惑していることか…東北に限らず全国の観光地はシナ人朝鮮人頼みという考えを捨てない限り、未来はありませんよ! シナ人や朝鮮人といった連中が来る前から商売やってるわけですから。震災のこともあるでしょうが、シナ人や朝鮮人だらけの観光地に日本人観光客や特ア以外の外国人観光客は寄り付きません! 松島観光協会の伊藤専務理事の「日本国民として、尖閣問題は妥協できない。政情のことだから静観するしかない」というのは当然であって、目先の利益と国益を天秤にかけるような愚挙ばかり、タダの商売人に成り下がった拝金主義の経団連のジジイどもに聞かせてやりたい正論です。 安心して商売ができるのは元をたどれば、日本という国家がしっかりしているからこそでしょう??  生活の根幹をなしているのは国家です。国家が安定しているからこそ、という大事なことを忘れている人が多すぎます。沖縄の現状を見てもらいたい。沖縄はシナ人だらけ、もともとシナ人の県知事は何故か朝鮮イベントに税金を垂れ流し、シナ人観光客は相当レベルの低い連中です。沖縄を乗っ取り、日本を狙うシナ。シナの自治区になってからでは遅いわけですが、沖縄県民は特アに洗脳されている模様です。 以下、南朝鮮ネタが続きます。

More
by ariesgirl | 2012-10-28 21:48 | マスゴミ | Comments(3)

雨模様の日曜日です。今週の木曜日からは11月ですね~本当に早いものです(><) 今日は日曜日なので、あまり重たい話題ではなく管理人の取り留めもない話でお送りしようかと思っていますが、途中でかなり横道に入りそうです。どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、先日石原慎太郎氏が都知事を辞職し、齢80にして国政に復帰することを宣言しました。

後継候補はどうなるのか…順当にいけば副知事の猪瀬氏でしょう。石原氏と一緒にやってきて、彼のやり方を踏襲するはずでしょうし、尖閣で集まった基金も返還するとかそんなバカなことは言わないでしょう。一部スポーツ紙では小池百合子氏、ねずみ男舛添要一、東国原氏の名前も取りざたされていますが、管理人の予想…そう、たぶん立候補しそうな人が・・・・「ドクター中松!」そして「又吉イエス」(笑)ドクター中松、立候補するのはご本人の意志なのでしょうが、選挙よりも発明家としての本分を全うして頂きたい! 我が国のため、我が国の国益のために使える発明品を世に送り出して頂きたいですね。例えば…

(1)成りすまし日本人発見器(特ア専用)および粉砕機
(2)売国奴および反日日本人発見器および粉砕機(政治家、マスゴミなどなど)
(3)靖国神社を訪れる参拝客からシナチョンのみを選別するセンサーならびに連中に対してのみ靖国で飼育されている鳩がふん攻撃をできるような鳩調教器具(靖国に乱暴狼藉する特ア撃退用)
(4)リアルチョンバルサン、特アホイホイ←これは絶対に必要!!
(5)在日南北朝鮮人やシナ人が日本から出ていきたくなる、祖国へ速攻で帰国したくなる装置(彼らの脳波にのみ届く、効く超音波(音波)簡単に言えば現代版「ハーメルンの笛吹」という感じ。
b0169850_17162283.jpg


よって、ドクター中松にはまだまだ発明して頂きたいものがたーくさんありますので、そちらに専念して頂きたいww 「又吉イエス」氏については書きようがない(笑)

さて、昨日色々な動画を張り付けた記事をアップしたのですが、その途中で発見した動画をお送りします。管理人はこの動画を見て、感激しました!彼らのサービス精神(笑)、こういう企画にOKを出した上層部(笑)



いかがでしたか? あれだけ揺れる甲板の上で転ぶこともなく、すべることさえなく、マッチョな保安官が女子高生の制服着て・・・(笑) でも、あの制服どこから調達したのか気になるわ(笑) 管理人、彼らに惚れそうです(*゚∀゚*)<3 あれだけのパフォーマンスができる…彼らが普段からどれほど訓練を積んでいるか如実にわかる映像です。あのバランス感覚は物凄いですよ! これをみて文句をいうような人はまだまだ青いわ! こういう人たちだからこそ、我が国の領海を守るという命がけの職責を果たせるのだと思った次第です。  普段の勤務が終わってからマッチョな海上保安官が集まって練習したのかと思うと…(笑)想像しただけで楽しくなりますww  これだけ揺れる船の上で普通の人はまともに立っていられないでしょうし、管理人など座り込んで、間違いなく海に向かって撒き餌しっぱなしということになるでしょう! コメント欄にもありましたが、尖閣諸島付近に表れたシナ軍に向かって、これをシナ語バージョンで流して保安官が銃を持って躍ったとしたら・・・連中はガクガクブルブル、「こんなことするなんて、小日本は何かやるつもりアル!海保は本気で怒っているアルヨ! ああやって油断させて我々を攻撃するつもりアル!逃げるアル~!!」 って言い出すかも(笑) わが日本国の誇りである海上保安官に敬礼!! 我が国の海を守る海上保安官に海神の大いなるご加護がありますように… 
by ariesgirl | 2012-10-28 17:15 | その他 | Comments(0)

十三夜なので…

10月最後の土曜日です。今月はあっというまに月末という感じがします。もう正月の声が聞こえてきそうですね。今日は十三夜、東京でも綺麗な月を見ることができました。その十三夜の前日、3か月前に倒れてから闘病を続けてきた桑名正博さんが他界されました。59歳という若さ、ご本人が一番無念だったと思いますが、桑名さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。 セクシャルバイオレットNO.1のころ、歌の意味もわからず口ずさんでいました。年齢を重ねてからは、いわゆるちょい悪オヤジ、少年の顔と大人の顔が混在するカッコイイオヤジという感じでした。 桑名さんは管理人が大人の男の色気を感じる、そしてタバコが似合うと思う人の一人です。もう一人はデビュー当時から大好きな世良公則さんです。 才能のある人は何故か早く天に召されてしまうのでしょうか? 3年前の満月の夜、天に召された中川昭一氏のように。

さて、先日石原慎太郎氏が国政復帰を宣言されました。この件については、別途記事にする予定で、下書きもしているのですが、早速犯盗が「イルボンが極右になるニダ~!」と火病を起こしています(笑) 相変わらず楽しい連中だわ~♪ そんなに慎太郎ファンが多いのかしらwww 石原氏の写真燃やしてお約束の季節外れキャンプファイヤーでもやる気かしらwww どうぞどうぞ、国中に火をつけて燃え尽きてしまえ!! 我が国はアンタらのご期待通りの国に戻りますから!! そんなだから、いつまでたっても人工衛星ひとつ打ち上げられないんだよ!(笑) あ、燃料がキムチと人糞だから無理かww
b0169850_21584679.jpg

種子島から日本の技術で打ち上げた朝鮮から受注したロケット(本物画像)

b0169850_21594037.jpg

犯盗内で放送された捏造画像。日の丸などをすべて消して捏造放送

今日は週末です。少し政治ネタから離れて、色々探していたら思わず聞き入ってしまった歌をご紹介します。歌以外にもドラマのテーマ曲もありますが、秋の夜長に聞いて頂ければ幸いです。


久しぶりに聞いたら、やっぱいいですね~ 「ゴリさ~ん、ヤマさ~ん、ちょうさ~ん、お茶くみのねえさ~ん♪」と歌っていたことを思い出しましたww ああ、七曲署に電話したくなってきました(笑) 「ボス、ここに成りすまし朝鮮人や不法滞在の極悪シナ人、それから反日日本人がいます!すぐ来て逮捕してください!」


これを聞いて走り出したくなってきたアナタ!重症です(笑) でも、街の中を全力疾走したくなってきたww
このころはドラマも曲も本当に力を入れて金もかけて作っていたんだな~と思います。金曜の夜は7:30から「カックラキン」そして「太陽にほえろ!」というのが我が家のお決まりでした。


これも子供心に強烈な印象を受けました。道路を横一列に並んで歩く、そして故丹波哲郎氏の帽子とコート姿も! これをみて友達と道路を横一列になって歩きたくなったアナタ、やっぱり重症です(笑) 管理人は高校生の頃、友人たちとやったことがあります(笑)


長崎は大昔民放が2局しかなく、TBS系の長崎放送で真夜中に放送されていました。管理人が中学か高校のころだったと思います、それも再放送。よく見てましたが、ラストがハッピーエンドでないことも多くて、「なんで~?」と思ったものです。この歌の何とも言えない哀愁というか、「私だけの十字架」という歌詞の意味もよく理解していないけど、心に響くものがありました。てっきり「クロード・チアリ」氏が歌っているとばかり、最近まで思ってました(汗) 別人だったのですね~ 「壁に耳あり、クロード・チアリ」というしょうもないことを言ってたことまで思い出しました(笑)


これもサビの部分、「Stay with me~真夜中のドアをあけて~」だけは覚えていました。松原みきさん、44歳でお亡くなりになっていたんですね…才能のある人は本当に早く逝ってしまいます。何で覚えているのかと思ったら、昔住んでいた近所に「松原美紀」ちゃんという二つ下の子がいたこともあるようです。


病気療養中のたかじん氏。これを初めて聞いたとき、あまりのギャップに驚きました。しゃべっているたかじん氏とこの歌声があまりにも結び付かなかったのですが、繰り返し聞くうちに、この歌の世界がたかじん氏が心の奥底に秘めているものの一つなのかもしれないと思ったのです。たかじん氏も無理をせず、ゆっくり療養して頂きたいと思います。早く辛暴次郎がいなくなればいいのにwww


管理人の貧相な語彙力では表現できない歌声です。これだけの歌唱力って、今の歌手にあるのかと思ってしまいます。


繰り返しになりますが、海上自衛隊の演奏です。指揮者が本当に楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなってきたので張り付けました!
by ariesgirl | 2012-10-27 22:43 | その他 | Comments(3)

わんばんこ~♪(懐かしいでしょうww 土曜の夜中1時を楽しみにしていた男子諸氏も多かったことと思います(笑)

法務大臣が就任から3週間で辞任、誰がやっても売国奴ですが、また滝実www 民主党の人材不足は著しいですね。朝鮮人と左翼だけですから当然と言えば当然かもしれません。この爺さん、人権侵害救済法案の推進者であり、臨時国会も近づいてきましたので、読者の皆さんもくれぐれもその動向を注視して頂きたいと思います。Hさん!またまた出番ですよ~!!よろしくお願いします<(_ _)> 

さて、海の向こうのアメリカも大統領選まであと少し、討論会の様子ではまだどちらに転ぶかわからないような感じですが、犬HKがどちらが「親日」かというくだらない話をしていました。バカとしか言いようがありません。アメリカ人の大統領候補者の親日度よりも、日本の閣僚や議員の愛国度を調査して公表するのが国民から金取ってる公共放送の仕事だろう、カスどもが!! 日本の場合、残念ながら大半の議員の愛国度はしれていますので…ちなみに、オバマ大統領の顔って何度見ても「お面」をかぶっているような顔だ~と思うのは管理人だけでしょうかww

話は変わります。先日ソフトバンクがアメリカ第三位の通信会社を買収したニュースが報道されました。チンチクリンの帰化人ハゲ社長がでかいアメリカ人と握手していましたが、まるで大人と子供みたいな構図で笑えました。もっと笑えたのがハゲが「これからも挑戦者として」などと発言していたのが、管理人にはそれが「朝鮮者として~」と聞こえ、「このハゲ、自分のDNAを何で今頃言ってんだろうwww?言わなくても知っとるわ!」と思ったわけですが、「朝鮮」と「挑戦」…同音異義語ですね、相当疲れていたな~と思った次第です。日本人をとことんバカにして貶める犬のCMを作って垂れ流している朝鮮ハゲの銭ゲバ野郎。自分では何も生み出すことはできない、だから色々と買収してそこのシステムをいかにも自分たちが創ったもののようにして宣伝する…まさにパクリ国家である祖国根性丸出しです。だからあんなに汚い、下品な顔をしているのでしょうね。この話は別途記事にしたいと思いますが、読者の皆さんの中でまさか、まさか、SBを使っている人はいないでしょうね?? ご存知の通り、SBのサーバーはハゲ社長の祖国にありますから、日本人のユーザーの情報は垂れ流し、筒抜けです!情報は戦争の材料にもなるものです、またハゲの同胞の電話料金はタダみたいなものですが、その分を何も知らないで使っている日本人から吸い上げています。日本人はあんなものを絶対に使ってはいけません! 今回の買収については、拙ブログにリンクさせていただいている「日本が好きなだけなんだよ」さまが興味深い記事をアップされていますので、ぜひご覧いただければと思います。

ということで、今日も朝鮮ネタ(笑)朝鮮ネタもありすぎて、笑えるもの、怒り爆発のものに大別できるわけですが、今日は世界を席巻する韓流旋風について。いまや、韓流K-POPは世界中で大人気、ブサイクじゃなくてPSYという日本でも大人気の歌手が歌う「江南スタイル」…イギリスでも一位をとるほどの勢いです(棒)それも、韓国(南朝鮮)が世界に誇るF5団の大活躍が裏にはあるということで、そういう組織がある犯盗がうらやましい限りですねー♪ さすがはF5団、犯万年の国はやることが一味もふた味もトンスル味も違います。一応、ブサイクさんの画像を張り付けておきます。トミーズの雅とアパッチ賢を足して2で割ったように思うのは管理人だけでしょうか?
b0169850_21321591.jpg


さあ、日本全国のK-POPファンの皆様! 管理人が選び抜いた秋の夜長にぜひ楽しんで頂きたい動画をお送りいたします~♪ 管理人厳選のK-POPですよ!これで犯盗の素晴らしさを理解して頂けることと思います。それではどうぞ!! 朝鮮人の民度が嫌というほどわかる素晴らしいK-POP全集(笑) 彼らがキチガイと称賛されることがよーくわかると思います! まさに、これぞ「江南スタイル~wwww」 本場のキチガイが踊り狂う…民族としてDNAがおかしいことがよくわかります。 「ザ・犯流」といえるでしょう。こんなキチガイと付き合っては日本人が穢されるのです!!











世界で売れまくっている素晴らしいK-POPと動画で目が腐った、耳がおかしくなったという苦情の嵐が管理人に聞こえてきます(笑) 「謝罪汁!」「賠償汁!」(笑)・・・でも謝罪も賠償も一切いたしませんので、悪しからずご了承ください! 読者の皆様の耳がおかしくなったそのお詫びに、素晴らしい歌声と日本語の美しさをご堪能いただきたいと思います。


「蛍の光」フルコーラスです。日教組のキチガイどものせいで、卒業式でも歌われなくなったところが多いと聞きます。3,4番は恥ずかしながら割と最近まで知りませんでしたが、国を思う心、日本語の美しさが存分に込められています。


バスを~待つ間に~♪ 「バスストップ」これ、40年くらい前の歌です。管理人もさすがにリアルでは知りません(笑)でも、すごく好きな歌です。女性目線での歌にもかかわらず、声の違和感がまったくなく、また歌のうまさも素晴らしいです。平浩二さん、佐世保の方だったとは知りませんでした。前川清さんと同級生だったとは・・・


さあ!みんなで歌いましょう!先日覚醒した妹も大爆笑した動画ですww




これも大好きな歌です。「煙草やめたの、いつからと さりげなく聞いて~ 目をそらす目をそらす ガラスの向こう~♪」何ともいえない世界です。こういう世界が理解できる年齢になりました(笑)

そして、おすすめの雑誌です。以下。
b0169850_21394259.jpg

売れすぎて増刷した「WiLL」 管理人も先日やっと入手したのですが、特にお勧めは「歴史通」のほうです。こういう雑誌に「不逞朝鮮人」という言葉が躍るようになったのです。アキヒロに感謝!ですね(笑)

b0169850_21421732.jpg

おなじみ9cmwww 9cmの分際で調子こいてんじゃねえよ!! この件、もう2か月くらいたつにもかかわらず、FIFAの処分が発表されません。おそらく、犯盗が金と慰安婦攻勢で処分を免れようと画策しているのでしょう。これで何のお咎めもなしだったら、FIFAも終わりです。日本選手あたりもバンバンやっていいわけです。
by ariesgirl | 2012-10-24 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)

おはようございます! こんな時間になんですが、拙ブログがリンクさせていただいている「たわわの国から~しまねこがいく」にお邪魔したところ、拡散協力との文字が! ということで、拙ブログでも拡散いたします。

読者の皆様、拡散のご協力をよろしくお願い申し上げます。また、西田議員と知り合い、親同士が友達、後援会に入っている、後援会の人を知っているなどなど… 在日チョンのゴキブリどもが同胞のマスゴミと結託して保守政治家をつぶそうとしている模様です。

日本人のフリして、西田昌司に、献金しちゃおうよ。そして、『お前も金受け取ってんじゃねーよ』って事態に、させちゃおうよ。楽しくね?

これがその在日チョンのツイッターです。バカ丸出しww。この女、以前も似たようなことをやっていた記憶があるのですが、本当にしつこい、キムチ臭丸出しの成りすましです。おまけに、「天照」というHN、とことんふざけたチョンです。このツイートは去年のものですが、おそらくまた同じようなことを画策しているのでしょう。同胞政権の民主党が風前のともしびですからね。こういう在日がうじゃうじゃいるのです。それだけでも拡散注意喚起を促すべきだと思います。特に自民党の保守議員は注意していただきたいです。

西田議員もこういうことを想定して色々と対策は講じていると思いますが、こんな成りすましのくずともが保守議員を陥れる工作をするのは想像できますから。愛国保守議員はこういうところまでキッチリ対策を練っていただきたいと思います。

このゴキブリども、とっとと帰れよ!あんたらの祖国は在日村まで作って、温かく同胞を迎える準備までしているじゃないの~♪ それにこたえてやりなさいって!祖国に帰って祖国のために働きなさい。現大統領だってもとは在日、でも努力して大統領にまで上り詰めた立派な人でしょう、あと数か月で罪人だけど(笑)犯盗からの不法入国者、密入国者の子孫でも努力しだいで、祖国で活躍できるってこと!! 密入国者の子孫の分際で何のぼせてんだよ!なんでもかんでも差別、差別。バカの一つ覚えww 嫌ならとっとと帰れ、帰れ、帰れ、帰れ!!!!!

詳細はこちら
by ariesgirl | 2012-10-22 11:33 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)

清々しい秋の一日です。あっという間に日が暮れて気温もぐっと下がりますね。「秋の日は釣瓶落とし」とはよく言ったものです。管理人は以前「秋の日は杮落し」といって赤っ恥をかいたことがあります。言葉って難しいですね~(恥) 先週の木曜日、金曜日と久しぶりに本当にバテバテでパソコンを開くのもできないほど疲れておりました。ハア~(><)最近、やたらとこき使われています。新入りなので仕方ありませんが、新入りでも年とってるんだよ!こっちは~!(笑)久しぶりに栄養ドリンクを飲んで出勤する有様で、体力の衰えをひしひしと感じます(苦笑)

体力の衰えを痛感しつつ、昨日は靖国神社の秋の例大祭に参列してまいりました。秋晴れの空に翻る日の丸の美しさが何ともいえず心地いい週末で、バテバテだった体にエネルギーは注入されたように感じました。初の参加、久しぶりにスーツを着たせいか、体中に力が入ってしまいました。奉賛会に入会しているため、毎年春と秋の例大祭の案内状を頂くのですが、なかなか土日にあたらないため、今回初めて参列しました。たくさんの方たちが参列されていました。拝殿にはひんやりとした空気が流れ、厳かな空気の中、国歌斉唱から始まり、式次第が進んでいきます。そんなこんなで一時間ほどで式典は終わりました。最後は昇殿参拝し、護国の英霊に「一日も早い安倍救国内閣の成立」と「護国」「皇室の安寧」そして、「いざとなったら皆様の後に続く覚悟で働きますので、どうか力を貸してください」とお祈りいたしました。もちろん、絵馬も奉納しました(本名で) 拝殿を後にする際には立派な菊の紋章が入ったお菓子を頂いてきました。

今回、師匠も初参加。以前、師匠に例大祭の話をしたところ、「一緒に行く」とのこと。 師匠は叔父上が大東亜戦争で戦死され、ご祭神となっています。そんな師匠にもかかわらず学生時代を左翼活動に費やし投石、パトカー破壊などなど…今や真人間となった師匠、ご祭神である叔父上もきっとお喜びになっているでしょう。それもこれもすべて弟子である管理人のおかげ、師匠を思う弟子の努力の賜物(笑) そのせいか、帰りには超久しぶりにリッチなランチをごちそうになってご満悦の管理人でした!!

さて、昨日10月20日は皇后陛下の78回目のお誕生日でした。日本国民の一人として心からお祝いを申し上げますとともに、天皇皇后両陛下のますますのご健勝とご皇室の弥栄をお祈り申し上げます。国母として国民に限りない慈しみを注がれる皇后陛下のお姿には、一国民としてただただ感謝の気持ちしかありません。ご高齢の両陛下が被災地を訪問し除染作業までご視察になられる…感想を聞かれた現地の女性は「こんなところまでおいでいただいて、有難い限りです」と涙ぐんでいました。両陛下の御存在がどれほど我が国にとってかけがえのないものか…ご高齢の両陛下のお姿に現政権のクズどもは何も感じないのでしょうか?以下は皇后陛下のお言葉です。一部省略。

「復興への道のりは険しく、被災した多くの人々が、今も各地で苦しい生活を余儀なくされています。痛ましいことに、災害以来これだけの月日が経っておりますのに、行方不明者の数は今も二千七百名を超え、家族の人々の長引く心労を思わずにはいられません。また、目に見えぬ放射能の影響下にある福島や周辺地域の人々の不安には、そこを離れて住む者には計り知れぬものがあると思われます。どうかこれらの人々が、最も的確に与えられる情報の許(もと)、安全で、少しでも安定した生活が出来るよう願うと共に、今も原発の現場で日々烈しく働く人々の健康にも、十分な配慮が払われることを願っています。」

この言葉を聞いて、現政権与党のクズどもは恥ずかしくないのでしょうか?これって、切腹ものじゃないの? この言葉は政府に対して、(管理人風に言うと)「おまえらいつまでも何やってんの? 役立たずともが!お前らのような国賊は氏ね!」って言われているのと同じでしょうよ!!わずかでも良心があるのであれば恥ずかしくてたまらないはずですが、あの国賊どもは何とも感じない不感症集団です。

「どうかこれらの人々が、最も的確に与えられる情報の許(もと)、安全で、少しでも安定した生活が出来るよう願うと共に、今も原発の現場で日々烈しく働く人々の健康にも、十分な配慮が払われることを願っています。」

管理人如きがいうのも畏れ多いことですが、このお言葉の裏には皇后陛下の現政権に対する憤りが感じられます。皇后陛下は現政権下においては的確な情報が与えられていない、震災以来一年半がたつのにいまだに復興の形が見えてこないことにお心を痛められ、かつ憤りのお気持ちをお持ちなのだと思えてなりません。そして、原発の現場で収束作業にあたる多くの人々にも深い思いやりをお示しになられています。本当にありがたいことです。原発で収束作業にあたる人たちはやもすれば戦犯扱いされたり、その過酷な作業は忘れられがちですが、原発作業員の過酷さを多少なりとも知っている管理人としてはとてもありがたく嬉しいお言葉でした。

関連記事1はこちら関連記事2はこちら!

皇后陛下のお言葉に多少なりとも恥ずかしさを感じる神経の持ち主であれば、間違っても復興資金をシナチョンの友好団体に垂れ流すような真似はしないでしょう。元来日本人のDNAは入っていない異民族です。恩とか恥という言葉さえ知らない民族、「恥」って何ニカ?金になるニカ?っていうだけ。安倍総裁のカツカレーや病気のことは散々叩くくせに、こういう大事なことは殆ど報道もせず叩きもしない民主党の不愉快な同胞であるクソマスゴミの皆さんです。それでは以下ネットの声も合わせてご覧くださいませ<(_ _)> ご聡明な皇后陛下は復興予算が特アに垂れ流されているということをご存じなのではないでしょうか。

More
by ariesgirl | 2012-10-21 17:44 | 日本 | Comments(3)

スイーツ女子覚醒!!

たまりまくるストレスと季節の変わり目のおかげで肌が荒れてこまっている管理人です(涙)ストレスをお金に換えることができたら、管理人はかなりの金持ちになっているはずです(笑)そんな妄想じみたことばかり考える秋の一日、なかなかブログをアップする時間がなくて余計にストレス溜まります。こんなキチガイブログですが、読んでくださる方もいらっしゃる…私にとってはブログ記事を書くことが楽しみでもあり、生き甲斐さえ感じるようになりましたが、いつになったら政治ネタや特アネタを封印できるのか…安倍総裁が安倍総理になったら一息つけそうです。安倍総裁は本日靖国神社の例大祭に参拝しました。良いことですね!英霊もお喜びになったでしょうし、安倍総裁も英霊に「日本を守ります」と強く誓ったことでしょう。総理になった場合の参拝については明言しなかったとのことですが、反日マスゴミなど相手にしないで、総理になって来年の8月15日に堂々と参拝してくださると確信していますし、参拝するのしないのといちいち言わず、堂々と参拝すればいいのですから。

さて、先日のサッカー親善試合でフランス国営放送がGKの川島選手の写真を合成して腕を4本にして、福島原発事故を揶揄するという事件がありました。フランス人もバカですね~ww おそらくフランス代表のふがいなさをからかい、かつ川島選手のスーパーセーブ連発が悔しかったのでしょうが、福島原発事故に関連付けるのはやりすぎもいいところ。被災者にとっては傷つくことであり、日本国民としても不愉快、趣味が悪いし、下品すぎます。曲がりなりにも「おフランス」なんだし、どこかの犯盗の乞食や土人とは違うのですからね。そんなことをするからヨーロッパの「朝鮮人」と揶揄されるのです(笑)ただ、おフランス人の中には日本の仏像にたくさんの手がある仏像が存在することを知っている人がいると思います。ああいうのにはジョークで切り返すことも必要ではないでしょうか? 川島の腕は4本どころじゃないぞ、本当は千本の腕があるんだ~!と。 千手観音像にアレンジして対抗すればいい。千手観音像の川島なら、フランスがどれだけシュートを打とうと絶対にゴールを割ることはできない、どうだ!!と言えば、おフランスもNous avons été(参りました)と言う他はないでしょう(笑)こういう余裕も時には必要ではないかと思った次第です。

それにしても、日本サッカー協会の抗議や政府の抗議の早いこと、早いこと(驚) オリンピックの朝鮮人パフォーマンスには何の抗議もしなかったくせに、人気取りでやってることが見え見えです。朝鮮人パフォーマンスに抗議しなかったことでネットで散々叩かれまくっているから、これ幸いとしゃしゃり出てきたのでしょう。あのパフォーマンスも今回のことも日本という国が誹謗されたのは同じことなのですから、片手落ちのことしかやらないサッカー協会です。バカが!

ということで、秋の夜長に久しぶりに朝鮮ネタいきま~す(笑)

=========================
流行やブランドを好む“スイーツ系女子”右傾化の何故? 2012年10月16日 17時30分エキサイト 更新)

ある日の街宣活動中の保守系女性団体。見た目も特に思想ゴリゴリといった感じではなく、ごく普通の女性が多い。“右翼”といえば黒塗りの街宣車に日の丸を掲げた男性というイメージがあるが、最近、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する女子が急増している。「K-POPや韓流ドラマは絶対視ない!」、「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」、「尖閣諸島や竹島は絶対に日本のもの!」、「中韓とは断固国交断絶!」「広告代理店やマスコミが朝鮮人と結託して、日本人に親韓的な感情を植え付けようとしてる!」……などと語気が荒く語る女性が少なからず存在するのだ。 しかも、彼女たちはいわゆる”普通の女子”。流行やブランド品を好む、 “スイーツ系女子”の相田多喜子さん(仮名・33歳・会社員)はこう話す。「韓国製のコスメや食品はもちろん、韓国と業務提携、協賛している日本企業の製品も購入しないようになった」

発端は知人に紹介された「2ちゃんねるまとめブログ」だという。「それまで2ちゃんねるに関心がなかったのですが、中国や韓国の実態を伝える書き込みを初めて読んでショックを受けました。韓流芸能人が韓国で日本を悪く言っていること、韓国の性犯罪率の高さ、商品にウジが混入するといった企業の衛生管理のずさんさなどを知り、さらにネットで勉強するように。日本のマスコミが偏った報道しかしないことを知りました」 2ちゃんねる経由でこうした思想に傾倒する女性は多く、ほとんどが、昨年7月の「高岡蒼甫ツイッター事件」がきっかけだったと話す。

昨年起きたテレビ局への抗議デモに参加した竹中さちこさん(仮名・29歳)もその一人だ。「正直、政治経済や歴史や社会にまったく興味の無いお花畑な自分でしたが、もう違う。ツイッターで自然に知識が増えていっています」と語る竹中さん。

現在では尖閣諸島・竹島の領土問題のデモにも熱心に参加するようになったという。 彼女たちの多くが、ネットを通して”真実”にたどり着き、日頃感じていた矛盾が解決したと語る。それは、いわゆる「ネトウヨ」とは違うのか……? 「違います。私たちがしているのは日本人として当たり前のこと。許してはいけないことを許したくないだけ」(竹中さん)

社会的に不遇なわけでもない、いわゆる「リア充」である女性たちはなぜ「右傾化」したのか? 週刊SPA!10/16発売号「一般女子の右翼化が止まらない!」では、コメンテーターにネット論客として知られる山本一郎氏を迎え、その背景も分析している。
========================

**管理人ももちろん「スイーツ女子」(笑) いよいよ大和撫子たちが覚醒し、日本奪還への大きなうねりを生み出したという素晴らしい話ですね!! 昨年の花王デモやウリテレビデモなどにも本当にごく普通の女性や若いママたちがおしゃれなスタイルで参加していました。誰が見てもデモに参加するような感じではなく、もちろん左翼のように動員で金目当てででもない、自らの意志で参加した方ばかりでした。管理人も自分の意志でデモ参加は決めました。デモ隊に女子が多い、それもおしゃれな普通の女子となると、周りの反応も全然違いますから。 日本を覆っていた黒い雲から一筋の光がさしてきました!日本の大いなる夜明けが近づいていると感じます。 。この記事を読んで、天岩戸に隠れていた天照大神の神話を思い出しました。この場合、アメノウズメの踊りと笑い声が高岡蒼甫氏のツイッターだったのでしょう。
b0169850_2230111.jpg


だいたい、右傾化って何さ!! あまりにも左に寄りすぎていると真ん中の物でも右寄りに見えるんだよ!!それに朝鮮や朝鮮人が嫌い=右翼ってwwまさにキチガイだわ♪ 右傾化じゃなくて事実に気が付いた撫子たちが朝鮮や朝鮮人を嫌いと言っているだけですから。反日左翼マスゴミは特ア嫌いをネトウヨ呼ばわりしてるだけですし、朝鮮好きじゃないと右傾化って、全く意味不明(笑) 逆に教えてもらいたいわ、朝鮮や朝鮮人を好きになる方法を。知れば知るほど嫌いになる国…それが南朝鮮(韓国)なのです!! 単純に南朝鮮はユスリタカリの乞食国家、人糞食いの土人、日本の統治以前は汚物塗れの生活をしていた蛮族、国技は放火に強姦、強盗、詐欺という正しい知識と認識が広がったというだけのこと。朝鮮嫌い=右翼、排他的という刷り込みをしようという薄汚さが見え見えですね。全国のスイーツ女子の皆さん! 事実を身に着けて賢く美しい大和撫子として生きていきましょう!管理人ももちろん偏狭ナショナリストの「スイーツ女子で~す」(笑)

日本の右翼、いわゆる街宣右翼とは真っ黒の車に日の丸、大音量、周りに大迷惑をかけ、怖がらせ、日本を貶める行為をしています。彼らの大半は日本人ではありません、そうです、在日南北朝鮮人です。これは公安も認めています。在日が日本人に成りすまして、あのようなことをしているわけです。彼らには本来の右翼としての考えはありません、ただ成りすまして騒いでいるだけ。在日南北朝鮮人が必死に工作して、日本を貶めて、日本人から自信や愛国心を奪おうとしています。バカじゃねえの??
b0169850_22315328.jpg


彼らの姿…無理やり朝鮮半島から強制的に連行され働かされたニダ~!と謝罪と賠償という名のユスリタカリを繰り返すゴキブリの姿なのですww じゃ、帰れよ!(笑) 彼らの素晴らしい祖国はいつでも同胞を暖かく迎えてくれるでしょう、話では専用の住宅まで用意しているそうですよwww アキヒロだって大阪の在日だったのに、今や大統領じゃないの~!努力すれば大統領にもなれるんだからさ、とっとと帰れよ! 名前も奪われた!っていうんだから、日本名なんか名乗らずに堂々と本名名乗れ!金朴李崔鄭(カネ・パク・リ・サイ・テイwww朝鮮人に多い姓) 普通は自分たちを強制連行してきた国にいつまでも住み続けるなんてあり得ないww しがみついてでも日本にいるニダ~! こっちは頭下げて乞食にいてもらう気ありませんから。日本じゃなくてもっといい国もありますよ!寄生虫みたいな真似は止めなさい。近いうちに虫下し飲みますから(笑) 
b0169850_22353852.jpg

b0169850_22405281.jpg


びた一文納税しないくせに税金をふんだくって特権三昧の朝鮮人。こんなのは日本から叩き出すべきなのです。日本での外国人犯罪は特アがワンツーフィニッシュ、特に強姦はこいつらの犯罪が大半です。相手が若かろうが年寄だろうが、幼児だろうが、女ならお構いなし。強姦しまくっても、同胞のマスゴミが通名報道しかしないから、朝鮮人の犯罪だとわからないのです。

話がそれましたが、朝鮮嫌いになるのは大変いいことです!歴史の真実を知ることで対抗できますし、不買という合法的な抗議、デモ参加もガンガンいきましょう!! そして、それと同時に日本にゴキブリのように寄生する「在日」が何をしているのか、を知って頂きたいと思います。歴史の裏には女あり。日本奪還、保守再生のカギを握っているのは覚醒した大和撫子たちなのですから!!

b0169850_22324888.jpg

by ariesgirl | 2012-10-17 22:41 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)