アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9月も今日で終わりです。台風が日本列島を北上していますが、読者の皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?管理人の住んでいる地域も風が強くなってきました。もし被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、心からお見舞いを申し上げます。また、秋の収穫シーズンを迎えているので被害が心配ですが、最小限に収まることを願ってやみません。

さて、自民党新総裁となった安倍氏。皆様ご存知の通り、朝鮮塗れの反日マスゴミが早速公共の電波と年収数千万から数億円の電波芸者どもを使って安倍バッシングを開始しました。管理人から「ハガキ」の件を提案させて頂きました。どうか多くの皆様にご賛同頂き、50円でできる護国活動を少しでも広めて、安倍氏の後方支援になれるよう力を尽くしたいと思っておりますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。

マスゴミの安倍バッシングですが、まずは以下をご覧ください。

・日テレ スッキリ!のテリー伊藤(9月27日放送)
皆さん誤解しているんですが、あの人は病気で辞めたのではなくて、1年間やっていて成果が出なかったので辞めたんですよ。若いんだよね。カッコいいことばかり言っている。あんな感じで戦っていけるのかな。これまで総理大臣が代わったなかで、今回が一番不安ですよ」

・フジ「とくダネ!」のオヅラ(9月27日放送)
厚労省指定の難病に苦しんだ安倍氏を「おなか痛くて辞めちゃった。子供みたいだよね
b0169850_2320467.jpg


・TBS系列のMBS政治部・アナウンサーの山中 真(9月27日放送)
「安倍陣営でお昼にカツカレーを高級ホテルで食べていました。値段がいくらすると思いますか?皆さん庶民ですねぇ~、3500円以上する。3500円が普通のカレーだそうで。カツを乗せると特別オーダーでもっと高くなる……」

・TBS「朝ズバ!」 みのもんた(9月28日放送)
カツカレー食ってる場合か!」

みの、オヅラ、テリー伊藤の三バカ反日キチガイ電波芸者が公共の電波を使って、安倍バッシング。他新聞も同様。これは安倍氏がいかに優秀な政治家かという証拠であり、以前とは比較にならないほど力強くなっていた安倍氏に対するマスゴミの慌てっぷりと恐怖が見えます。政治家が公人とはいえ、特定の政治家を狙って捏造、誹謗中傷しまくるという異常さ…この3名は庶民ヅラした億万長者です。オヅラは贅沢しすぎて糖尿病、おまけにヅラ。金持ってんだから、もっといいヅラ買えよ!あんな誰がみても「ヅラ」ってわかるようなもんつけやがって。 ヅラの額の境目から血が出そうだわ(笑)みのも連日六本木や銀座で豪遊、贅沢しすぎてこいつも糖尿病、震災の寄付もなし、知人が六本木のキャバクラでみのと遭遇、キャバ嬢の評判は最悪www 金持ってるから大事にされるだけだって(笑)テリー伊藤、築地生まれといって庶民ヅラ。河本の生活保護問題発生の時も「生活保護でパチンコやって何が悪い」と発言したキチガイ。

この三名に共通するもの、それは…下品極まりないこと、品性下劣品性の欠片もないこと、庶民ヅラした偽善者であること、といえます。この三人の顔を見ると、反吐がでます。三人の顔は下品下劣としか言いようがありません!男は40を過ぎるとその生き様や考え方が顔にでると聞いたことがありますが、この反日三バカキチガイを見ていると、その言葉通りだなと確信します。顔の良い悪いの問題ではなく、あの三人の汚らしい顔に彼らの生き様が見事に表れています。 特にオヅラは「潰瘍性大腸炎」を子供の腹痛と揶揄し、その病気で苦しむ11万人の患者さんたちを公共の電波を使って侮辱し愚弄したのです。テリーは安倍氏が辞任したことを「みんな誤解している。病気のせいではなく、仮病を使ってやめた」と論旨にすり替えて、オヅラと同様にその難病や患者さんを愚弄し、安倍氏が難病を克服したことは一切言わず、「病気もち」という印象を与えたのです。これは日本人のメンタリティではありません。どこぞの犯盗や泥棒大陸の人間とまったく構造が同じといえます。てめえらも全員病気もちだろうよ。それも脳が狂っているという不治の病www だいだい、50を過ぎて一つも持病らしきものがない人ってどのくらいいるのかね?それに、オヅラやテリーは安倍氏と同じ病気で苦しむ人に向かって、「子供の腹痛のくせに」って言えるの? 言ってみろって!!

この三人。みのが68歳、テリーやオヅラが63か64歳という極めて近い年齢です。団塊世代とその少し上、つまり学生時代に学生運動にかぶれ、反日左翼のキチガイ思想に塗れ不治の病となったと思われます。三人とも自分たちは「他とは違う」という根拠のない上から目線でものをいい、王者のごとくテレビ界で振る舞う、何でも誰でも自分たちの言うことは聞くとでも勘違いしているのでしょう この世代って、本当に最低最悪の世代ですね。日本を悪くしたのはこの世代、戦犯といっても過言ではないでしょう。自分たちが日本の経済を作り支えてきたというおかしな自信が彼らを支えているようですが、バカじゃねえの? この世代が一番タチが悪いです、すべてにおいて。これは管理人の経験からいうことですが。自分たちの考えが絶対に正しいと思っているのです。人の意見を聞かない、聞かないという以前に「自分とは違う意見がある」ことさえ認めない、痛いところを突かれると論点をすり替える、自分の間違いや非を絶対に認めず屁理屈で正当化…最悪ですね。この世代にこの三人がいるというのもうなづけます。鳩山や韓、鮮獄らもこの世代ですからね。この世代は反日のキチガイぞろいといえるのかもしれません。

これらの電波芸者に対する一般社会の「庶民」の反応は…

「カツカレーが3000円とか騒いでさ、バカじゃないの?」「うちも昨日会社でさ、その話がでたんだけど、みんなカツカレーくらいで何騒いでんだ、バカじゃねえのって」

一般「庶民」の眼ははるかにまともですね。これは昨日都内某所の某駅のホームで管理人が聞いた男性3人組の会話です。年齢的には30代後半から40代くらいの方たちでした。ちなみに、「日本が好きなだけなんだよ」さんによると、みのは「三万円」のカツカレーを特注したとのこと!!すっげえ、庶民感覚~シビレル~♪
b0169850_22592251.jpg


そして、この世代の政治家も…

徳島県議が安倍氏中傷 ツイッターで「何時投げ出すんですか!?」
2012/09/28 12:15 産経

■地方の声を無視された

自民党に所属する来代(きただい)正文徳島県議(66)が、党総裁に返り咲いた安倍晋三元首相を批判し、持病を揶揄(やゆ)する内容の書き込みを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んでいたことが28日、分かった。全国各地から批判が殺到、来代県議は謝罪した上でツイッターを閉鎖した。

来代県議は総裁選のあった26日、自身のツイッターに安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?などと投稿。その後、ツイッターやネット掲示板などに来代県議を非難する書き込みが相次ぎ、27日には県議会事務局などにも抗議が殺到したという。来代県議は「地方の声を無視された腹いせに、新総裁の悪口を言ったらおこられました。新総裁に地方の切り捨てがないようお願いと、失礼をおわびします」と釈明の書き込みをして、ツイッターを閉鎖した。

こいつも66歳…案の定です(笑) おまけに徳島だって…民主党の鮮獄大先生と同じwwwww このお詫びも全くわびになっていない。子供の言い訳と同じ。こういうバカは首にしたらいい。こんな痴呆議員は切り捨てゴメンだわ~♪ 安倍総裁の病気を揶揄し中傷する・・まさにオヅラやテリーと全く同じ精神構造、お里がしれますわ(笑)マスゴミのバカなところは、5,6年前と現在ではネットの普及率が雲泥の差があり、その情報の伝達力、スピードもくらべものにならないということがまだわかっていないことです。特に、ツイッターの伝達力というのは凄まじいものがありますし、おかしなことを発言すると一瞬にして炎上、そして反日番組のスポンサーにも抗議殺到、商品不買という合法的な護国活動の力もわかっていないし。

だいたい、今回の総裁戦は自民党のルールにのっとってやった結果。その結果に対して、抗議って…バカとしかいいようがありません。こんなことだから「田舎もん」の痴呆議員って言われるんだよ!!  田舎もんというのは地方だから田舎もんというのではなくて、ルールにのっとって行ったものに対してその結果が自分の思い描いていたものと違った、だからそのルールを勝手に自分の都合に合わせて解釈し、変えようとする。だから、「田舎もん」なんですよ!こういうのに限って、偉そうに威張り散らして、献金させまくっているんだろうな~まるで、2時間サスペンスで殺される地方の収賄塗れの議員みたいだわ~(笑)おまけにこいつ、元NHKの記者www やっぱりね~www 秋田自民党県連の数名がこの結果に不服で辞任したそうですが、こいつらもまさに「田舎もん」「カッペ」ですね。秋田の痴呆議員www こういうのは自民党じゃなくて民主党にでもいけばいい。 

安倍氏の総裁就任が民意を反映してないだとか、国民の意志を無視とかいうキチガイマスゴミ。いつから野党の党首を国民総選挙で選ぶようになったんだよ!いつから日本国民の20歳以上の大半が自民党員になったの?? わしゃ~じぇんじぇん知らんやったばい!! 共産党や社民、公明の代表は民意を反映しているのですか?? じゃ、無投票で再選したどっかのしみだらけのバカ党首は一体なんなの(笑) 国民から選ばれた国会議員が投票した結果がこれ。だったら、党員やサポーターの3人に2人が投票をしなかった民主党の党首選はどうなんですかね(棒)それは民意なの?? この件については、あの津川雅彦氏が自身のブログで強烈な一撃!ぜひこちらをご一読ください! そうです、今回は俳優の津川雅彦氏、奥田瑛二氏、山本学氏といった錚々たるメンバーが安倍氏の応援団として名乗りを上げたことも前回と違っているのです。

そして、最初にカツカレーを大騒ぎしたMBSの庶民アナウンサーの山中。この男については「日本が好きなだけなんだよ」さんから転載させて頂きます。
b0169850_23183835.gif


ツイッターで偏向報道を怒られて言い訳する山中ちゃん https://twitter.com/makorine1120

山中真?@makorine1120
カレーについて誤解もあるようなのであえて。僕は一言も批判してません。何人かの言う通り、立場ある人、しかも験担ぎの時なので、というのも一理あるでしょう。僕はただ、カツカレーという庶民的メニューも高級ホテルで食べるとそんな値段になるんだ、ということに驚いただけです(^^;;
b0169850_2364214.jpg


おまけに、こいつは一粒2100円するチョコレートを買う庶民だそうです(笑) ぜひ、こちらをご一読ください
b0169850_22561475.jpg

庶民(笑)の山中アナウンサー こんなのが政治部wwww ウケる~(爆)MBSのレベルもしれたものww

「庶民」マスゴミがいう「庶民」とはどういう定義のものか、バカな国民である管理人にもわかりやすく教えてほしいもんですね。ああ!! そうか、マスゴミの高給取りの皆さんがおっしゃる「庶民」って…毎日寄生虫入りのキムチなる漬物、人糞塗れの海苔、人糞で作った美酒、鼠の頭が入ったインスタントラーメン、ゴキブリが入った蒸しパンを食べる、そして犯盗のDNAが流れていて、国籍が日本じゃなくてどこかの犯盗であることが「庶民」なんだ~!!!!! だったら、管理人は庶民どころか、セレブ、いや蝶よ花よと育てられたお姫さまだわ~❤

もし管理人がお姫さまだったら…(反日罪でつかまった連中を目の前に。何故かみのやオヅラそっくりww)

「そちたちは心も顔も本当に薄汚いのう。。 そちたちは我が国にとって百害あって一利なしじゃ。生かしておく必要もない。じい!この国賊どもをただちに打ち首にいたせ!! 釜茹ででもよいわ。わらわの目の前でな!」

そのお姫さまから愛国日本人の皆様へ

反日マスゴミの葬式は我々日本軍が出そう!! 

*管理人より: 9月もあと少しで終わりです。今月もたくさんの皆さんにご訪問いただきまして、誠にありがとうございました!今月は自民党総裁選で安倍氏が見事な復活をとげましたが、これは日本復活の最後のチャンスでしょう。未来の日本のためにも、未来の日本人たちのためにも、誇りある凛とした強い日本を取り戻すために、我々も力を尽くし、反日軍との戦いに勝利しましょう!! 明日から10月が始まります。臨時国会も始まります。「人権侵害救済法案」絶対阻止!やることのおおい10月となりますが、読者の皆様にはくれぐれもご自愛くださいますように。 10月も無理せず更新してまいりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ariesgirl | 2012-09-30 23:08 | マスゴミ | Comments(2)
9月最後の週末、台風が近づいてきています。大変強い台風ということですので、暴風域にお住まいの皆さんにはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、先日「安倍晋三、再び起つ」という記事をアップいたしましたところ、大変多くのご訪問を頂きました。これもひとえに、心ある多くの日本人が安倍氏の復活を一日千秋の思いで待っていたことの現れだと思っています。新総裁に就任した安倍氏にさっそくマスゴミの安倍叩きが始まりました。安倍さんって、野党の総裁になっただけですよね??私の記憶が確かならば(笑) いつから総理大臣になったの?www 現職の総理って誰だっけ~wwwwwwwww 

このマスゴミの件、自民党内部のゴキブリの件は長くなりそうなので、別途記事にしたいと思いますが、ホテルオークラでカツカレー食べて何が悪いの?? いつから政治家がホテルでカレーを食べたらいけない法律ができたのでしょう?管理人は安倍氏に心からお祝いを申し上げたいと思います。

なぜか?? 潰瘍性大腸炎という難病に苦しみ、総理を辞任するときはボロボロになっていたのです。それが新薬によって劇的な回復をとげ、カレーという刺激物、カツという油ものをガッツリ食べられるほど元気になったのですから!! 本当に良かったです!! でも、朝鮮漬けとかそういう人間が食するものではないシロモノは絶対に箸をつけないで頂きたいです!! 重病人が回復して外を歩くことができるようになったり、働くことができるようになったりしたら、「それは良かったですね~」というでしょ?? それが常識ある日本人というもの。しかし、マスゴミの皆さんは常識も知識も教養もへったくれもないDNAすら日本人ではない人が大半をしめていますので、そういうことを言える人は皆無でしょうから。

反日朝鮮塗れ糞塗れのマスゴミの下衆どもから安倍氏を守らなければならないことは先日申し上げました。そこで、管理人から提案があります。ぜひぜひご賛同いただき、拡散、ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

安倍氏への応援ハガキ

皆さん!安倍氏へ声援支援のハガキを送りませんか?いまどきメールでもいいでしょ、という方も多いのは承知していますが、敢えてアナログな手書きを提案します。手紙は大変ですが、ハガキは書くスペースも少ないし、(特に絵葉書は少ない)たった50円で安倍氏を支援し、守る一助になればこれほど安いものはないと思うのです! 50円でできる愛国護国活動なんですから! 内容は簡単でいいのです。例えば・・

・安倍さん、新総裁就任おめでとうございます!あなたの復活の日を待っていました。日本を取り戻すために私たちも一緒に戦います!
・新総裁就任おめでとうございます!中川昭一氏の意志を受け継ぐ安倍さんが再び先頭にたったことを中川さんも喜んでいるでしょう。マスゴミのバッシングになど絶対負けないで!今度は私たちが安倍さんを守りますから!
・祈!安倍ー麻生の愛国内閣誕生
・おめでとうございます!せっかく病気が治ったのですから、これからは外食時の飲み物や料理にはくれぐれも気を付けてください。何が仕込まれているかわかりませんので、ぜひ奥様手作りのものを持ち歩かれることを希望します。

などなど・・・皆さんの思いを短い言葉でハガキに綴ってだしませんか? 時代が変わっても、手書きの励ましというのは嬉しいものです。一文字一文字に深くて大きな励ましと支援の想いが込められ、それが相手に届く…色々とお忙しいとは思いますが、ここは我が国のため、日本を取り戻すためにひと手間かけましょうよ!料理もひと手間かけることでものすごく美味しくなるでしょ。あれと同じです。ひと手間かけないでいいのは管理人が毎朝作るブサイクな弁当だけで十分です(笑) 管理人は弁当にはまったく手間をかけませんが、護国活動に対してはひと手間、ふた手間、いいえ何手間でもかけます!! 

安倍事務所に出すもよし、自民党本部に出すもよし。自民党本部の職員があまりのハガキの量にビビッて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするぐらいだしませんか(笑) 声援のハガキが多ければ多いほど、自民党内の老害ジジイや売国奴どもも下手なことはできません。 いつから自民党や安倍事務所がザ・ベストテン状態になったのかと思わせるくらいwww これはアイドルが一位をとるためのファンクラブ組織票と似た方法ですが(笑)まったく法に触れない、合法的な支援方法ですからね!! 管理人はさっそく今朝投函しましたよ~♪ どうかご賛同いただけるのであれば、ぜひ拡散とご協力をお願いいたします。管理人はハガキを買い込みました。安倍氏を守り、売国奴を殲滅し、日本を取り戻すための護国ハガキの波状攻撃を継続してまいります!

〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 自由民主党本部 総裁室あて
b0169850_22302782.jpg


そして…2chでおなじみの三文易者さんが久しぶりにコメントを投下されたので、さっそく転載いたします。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なんだか不思議ですね~

======================
113 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:04:36.79 ID:Z2etAqNj

こんばんは、 時間がありませんので、簡単に。 文章は相当おかしいかもしれません。安倍新総裁の卦は雷水解初爻です。 結論から言いますと 安倍新総裁の第一の仕事「暗い夜を終わらせて夜明けを迎えること」 「長い厳しい冬を終わらせて春を迎えること」 ということになります。 がんばって欲しいものです。

ところで、5年前に安倍さんが首相を辞められたときに卦は坎為水初爻でした。坎為水は習坎(=七難八苦)ともいわれる非常に厳しい状態を意味する卦で、 しかも初爻ですから、七難八苦を終わらせる上爻に上げるには相当な苦難が伴います。 しかしながら、一方で「維れ心亨る」と文王は述べており、 信ずるものを変えずに必死に努力を続けていれば、その一念は天に通じる(天をも動かす) という意味もあります。つまり、坎為水は大変な苦難を伴いますが、努力は報われる卦でもあります。

※ですから、失敗した直後(例;受験に失敗した直後の浪人生)に坎為水がでることは本人の努力次第ということにはなりますが、人生を変える大チャンスともいえます。 ※尼子家の未来を変えたい山中幸盛が七難八苦を願ったのは、坎為水の卦が出ることを望んだため、ともいわれております。 つづく

114 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/09/27(木) 01:05:28.65 ID:Z2etAqNj

としますと、安倍さんはこの5年間の努力が問われるかも?しれませんね。最後に、一度は失敗したが、坎為水の卦が出て七難八苦の状況下で努力し再起をしてくる者にふさわしいと言われる句があります。

起き上がる 菊ほのかなり 水のあと 芭蕉

私としては、この句を安倍さんに贈りたいと思います。お目汚しいたしました。それでは消えます。
========================

9月の初めに「9月スタート! 八幡様のお告げ?」という記事をアップしましたが、そこには八幡様のお告げなるものを記事にしたのですが、そこでも民主党の次の政権は「死ぬほど頑張る」とありましたので、そこともダブってきますし…やはり、地獄を乗り越えた安倍氏が鬼神となって我が国と国民のために働くという意味かもしれません。
b0169850_22311785.jpg

一日も早くこいつらを潰そう!除鮮じゃ~っ!!

そして、秋の夜長。ぜひこの動画をご覧ください!見逃してしまったという方はぜひぜひ!安倍氏の力強さは以前と比較にならないほどですし、谷垣前総裁へのねぎらいの言葉も本当に良かったです。そして、それにこたえた谷垣氏の挨拶も本当に素晴らしいものがありました。管理人もこの動画、涙しました・・・谷垣ファンが一挙に増えたかもしれません。しかし、ネットでは「鬼畜眼鏡」と呼ばれたガッキーですから、「影になる」の言葉は…(笑)噂では谷垣氏は自転車で転倒した後に覚醒したといわれていますが、どうなんでしょう??


by ariesgirl | 2012-09-28 22:31 | 管理人の主張 | Comments(8)

安倍晋三、再び起つ!

このところなかなか記事を更新することができません。読者の方の中には管理人の体調のことを心配してくださる方もいて、本当にありがたいことと思っております。

確かに疲れていてぐったりしてはいるのですが、このところの気候変動も原因のひとつ、しかし!なんと管理人は弁当女子なのです。要するに、職場へ弁当を持参しているのです…これまでは年に2,3回あるかないかの弁当作りが毎日…(涙) 最近転職しまして、職場の近くにランチできるような店がなく、コンビニも飽き、なんだか太り始めて(苦笑) そのため、毎日朝6時起床という妙に健康的な生活(笑) もともと料理が得意でもないので大変ですが、働きながら主婦もこなし、家族の弁当を作っている方からみると「何言ってんだ」と御叱りを受けそうですが。ということで、慣れない職場と慣れない弁当作りがダブルで襲い掛かっているのが、大問題ということなのです!人間、慣れないことはするもんじゃございませんね(笑)

さて、本日自民党総裁に安倍晋三氏が選出されました。石破氏との決選投票、ガチバトルでの結果です。久しぶりに嬉しいニュースです!!ああ、メシがうまい~♪♪ 管理人は涙がでました。この国難まっただ中の時期に再び、立ち上がった安倍氏。なんと言いますか、日本を覆っている真っ黒い雲の間から一筋の光がさしてきたような思いですが、自民党が下野してからの3年間、瀕死の自民党をまとめ率いてきた谷垣総裁。本当にお疲れ様でした<(_ _)>一番苦しい時代の自民党を支えてきた総裁として、その名前は刻まれることでしょう。これからも安倍新総裁を支えてさしあげていただきたいと思います。今回の逆転勝利・・・これはまさに「天の配剤」というほかありませんね!!
b0169850_21371919.jpg


「中川先生、ご覧になっていますか?あなたの盟友・安倍さんが様々な困難を乗り越えて以前よりも大きくなって自民党総裁に返り咲きました!どうか、安倍さんや麻生さんといった保守政治家と日本をこれからもお守りください!」

皆様もお気づきかと思いますが、奇しくもちょうど1週間後の10月3日は中川昭一氏の命日です。命日を1週間後に控えた今日開票、そして決選投票で安倍氏が再び護国の戦闘の先頭に立つことになりました。管理人の考えすぎかもしれませんが、言葉にできない不思議な力、人知の及ばない力、見えない力を感じずにはいられないのです。中川氏が安倍氏に大きなパワーを贈ったのではないでしょうか?中川氏の意志を受け継ぐ一人である安倍氏、きっと中川氏も空の上でその勝利を喜んでいることでしょう。

「安倍ちゃん、おめでとう!日本存亡の危機、本当に大変な時期での総裁就任だと思うけど、麻生さんたちと一緒に保守のため、日本のために働いてくれ! おれも及ばずながらサポートさせてもらうから!」
b0169850_2145291.jpg

b0169850_21432357.jpg


とおっしゃっているのではないでしょうか?

安倍氏も今回の出馬については、相当悩まれたものと推察します。過去の経緯もありますし。ですが、民主党という朝鮮政党売国政権と反日左翼によって、祖国日本が崩れ落ちる寸前まで追い込まれた現実に、考えて考え抜いて、日本を守るための先頭に立つことを決断されたのだと思います。安倍氏の地元山口県が生んだ偉人、「吉田松陰」の「やむにやまれぬ大和魂」「とどめおかまし大和魂」の心情だったのではないかと思います。

石破氏が地方票で相当数の得票でしたが、いったい地方議員や党員は何を考えているのか?石破氏の思想信条を理解したうえで投票したのか疑問です。安倍氏の実績など知ろうともしないのでしょう。安倍氏を支持する議員や関係者が相当水面下で動いたものと思いますが、日本解体売国法案のすべてに候補者5人の中で明確に反対し、かつ売国奴河野洋平の「河野談話」見直しに唯一言及したのは彼だけです。

安倍氏が自民党総裁になったからといって、総理になることが確定したわけではありません。我々愛国日本国民がなすべきこと、それは安倍・麻生の愛国政権を誕生させ、軌道に乗せることです。それと同時に、我々草莽の日本国民が彼らを守ること。絶対に以前の二の舞を踏むようなことがあってはなりません!あの時、心ある国民の力及ばず、安倍、麻生、中川という稀有の愛国政治家を守ることができませんでした。その結果、マスゴミに踊らされ、真実をみようともしなかった国民によって、マスゴミの大バッシングによって、潰され、大変な功績をあげたにもかかわらず短命内閣、挙句の果てには中川氏は議員生命だけでなく、自身の命まで奪われました。もう、絶対に同じことを招いてはならないのです!!

日本と日本国民を心から愛し、守り、行動する政治家。それを守るのは国民の義務と言っても過言ではありません。もちろん、批判することもあります。中川昭一という稀有の国士を亡くしたことがどれほどの衝撃だったか、どれほどの深い悲しみをもたらしたか、どれほどの悔しさを味わうことになったか…心ある日本国民には骨身に沁みているはずです。そのような思いはもう二度としたくありません。 反日マスゴミはこれから安倍バッシングをしてくるでしょう。特に「安倍氏をたたくのが社是である朝日新聞」、反日左翼も同様です。また反日経済界も。このような悪魔の手から守ることができなければ、日本復活は絵に描いた餅でしかないのですから。
b0169850_21484454.jpg


「単に自民党のためではなく、国家国民のために、「強い日本を作って行く、豊かな日本を作って行く。子供たちがこの国に生まれた誇りを持てる日本を取り戻して行く」という抱負を安倍氏は述べました。

今日、9月26日が日本復活の大きな第一歩を印した日であることを願ってやみません。5年前の経験とあのどす黒いほどの孤独や辛さを味わった安倍氏がより強く大きくなって、再び起ったこと。それはもしかしたら、反日極悪国家の泥棒大陸や乞食犯盗のやりたい放題のおかげかも。その時期に安倍氏が再び先頭に立つことになったのは、まさに八百万の神々のご意志といえるのかもしれません。 
b0169850_21475390.jpg


以下は安倍氏の功績です。某掲示板より転載します。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2778.html
11:ギコ(宮城県):2012/09/06(木) 11:47:50.39 ID:GV9TVlOe0

安倍晋三の実績

就任わずか3カ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、 就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を 目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、 それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、 国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、 北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、 パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、 貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、 「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、 「女系天皇容認」を白紙に戻し、 「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、 人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、 中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、 在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。

これが、在任1年での功績。しかし、報道されなかった。
-----------
安倍氏は日本と日本国民を守ったのです。マスゴミの安倍叩きはすでに始まっています。マスゴミが叩く政治家ほど日本にとって絶対に欠かせない国士である証明なのです!!今度は、朝日新聞をはじめとするマスゴミ各社の「社是=安倍叩き」から安倍新総裁を守ろう!!心あるすべての日本人の戦いなのです!!
b0169850_22163534.jpg

b0169850_22183329.jpg

by ariesgirl | 2012-09-26 21:55 | 愛国者・憂国議員 | Comments(15)
東京は雨の一日、気温もぐっと下がり半袖では寒いくらいでした。数日前までは暑くてたまらなかったのがこの気温差。これでは風邪をひくひとが続出しそうです。読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

さて、先日からアップしようと思っていたシナの反日デモ。この数日はほとんどデモらしいデモもなくなったようですが、誰が企画を書いて実行させているのか、一目瞭然ですね~www あれだけ大騒ぎして、日系企業を襲い、放火し、何もかもを略奪し、日本人とわかればラーメンをかけたり、殴ったりとやりたい放題やっていたのに。 デモじゃなくて、タダの犯罪者集団。あれはデモじゃなくてただのテロ行為、テロリスト集団でしょ。反日のお面をかぶっていれば、何をやっても無罪。食料品、高級酒、貴金属、洋服、電化製品などありとあらゆるものを盗みまくったシナの犯罪者ども。おまけに何の関係もないフランスやイタリアの企業、アメリカ大使の車まで、もう見境なく襲撃…あれらの映像は世界中に配信されました(日本を除いてwww)シナ共産党やシナ人というのが、どういうものかを一発でわからせてくれたのは、我が国にとってはシナ共産党が画策してやらせた反日テロはまさに「天の配剤」といえるでしょう。シナの「三光作戦」が実行されたわけです。奪い尽くす、焼き尽くす、殺しつくす…100年前からシナ人の民度というのは全く変わっていないのです。
b0169850_21393563.jpg

犯罪行為にいそしむシナ国民。
b0169850_214054100.jpg

b0169850_21413498.jpg

日本車に乗っているだけで同じシナ人から襲われ、頭までかち割られたシナ人。これはさすがに気の毒。

アメリカ大使の車襲撃、おまけに沖縄にまで言及したせいで、今までは静観を決めていたアメリカもそうはいかなくなりました。日本で反日左翼どもが「反対!」と騒いでいるオスプレイにしても、あの反対運動を裏で操っているのは・・・・そうです、読者の皆様にはとっくの昔にわかっていることです!あの連中はタダの使い捨てであることを理解したうえで「ハンタ~イ!」とやっているのでしょうか、疑問です。沖縄から基地がなくなったら、幸せな日々がやってくるというシャブ中のような妄想塗れなのでしょうね。幸せどころか、待ち受けるのは地獄の日々です。シナ人が沖縄を乗っ取ることになるからです。

先を読むことのできない人というのは本当に哀れですね。まあ、反オスプレイデモに参加したら日当も交通費もくれるのであれば貧乏人は喜んでいくでしょう。この構図はシナの反日テロと同じものです。オスプレイの試験飛行もやってますが、どうせやるなら尖閣付近でやったらいいんじゃないの~www 住宅地だから危ないとかうるさいとか大義名分をつけて騒ぐわけでしょ、だったら住宅地もない人もいない尖閣付近なら何の問題もない、no problem、無問題、문제 없음、No se encontraron problemas(笑)シナに対してもにらみを利かせることになるし、一石二鳥ではないでしょうか?
b0169850_2142374.jpg


この反日テロのおかげで、我が国とシナの関係は正常なものに戻りつつあります。日中国交正常化から40年となる平成24年、今年は我が国にとって記念すべき年になると思います。シナとのあらゆる交流(民間も含めて)は中止、日中国交正常化40周年の記念式典も無期延期…結構、結構(喜)本当に朗報ですね~♪♪ シナとの交流中止は大歓迎、熱烈歓迎であります!! あれだけのテロ行為を受けた後で、友好記念の式典なんてやりたいわけないでしょ。そんな気分になれるはずがない! だいたい、日本は何もわるくないのですから。シナ人の観光客は国慶節の連休は日本への旅行ではなくて、南朝鮮に変更する人が多いとのこと。実に喜ばしい!!宗主国として高麗棒子のしつけをやり直してこい! 日本とシナの間に友好など要りません! 無理やり国交を正常化して友好友好とバカの一つ覚えで相手に譲歩しまくり、援助しまくり、便宜を図りまくった結果が、暴行、放火、破壊、略奪ですから。 簡単に言えば、ズブズブの土台の上をコンクリートで固めて、その上に立派な家を建てたのはいいが、年数がたつにつれ家が傾き始めた…土台が崩れないように金や人や物(企業)をつぎ込んで応急処置をし続けてきたけれど、ついに応急処置ではどうにもならないほどの崩壊が始まったようなものです。
b0169850_2143957.jpg


こんなことで崩れるような友好関係なら最初から不要です。お互いのためにバイバイしたほうがいいのです。経済界の売国連中はこれでもシナで事業を継続するのでしょうか?シナに進出するつもりなのでしょうか? 悲惨なのはトヨタや松下(パナソニック)です。特にパナソニックはシナから頭を下げられて、「中国の発展のために力を貸してほしい」と言われ進出し、多くの雇用を生み出し、貢献したにもかかわらず、その結果が破壊に放火ですからね。これでもシナでやるのであればパナソニック製品は不買したほうがいいでしょう。他の企業もシナ一国に依存する経営体制を基本から変えない限り、致命傷を受けることになります。
b0169850_21363087.jpg


あれだけシナ様に貢献し、お金もモノも技術も与えてきたのに、挙句の果てが操業不可能なほどに破壊され燃やされて略奪されて…こんなこというと顰蹙をかうのでしょうが、ハッキリ言って大うけ!!どんなギャグより笑えます。特に25億円の被害を受けた青島ジャスコwwwジャスコといえば民主党のオカラ(シナの犬)の実家です。あれだけシナに身も心も捧げてきたのにこの有様wwww 25億円の被害っていいますが、日本で銀行が襲われて25億円の被害を受けたり、現金輸送車が襲われて25円強奪されたら、どれだけの大騒ぎになることか。同じく、田原俊彦の「悲しみ2ヤング」の「こんなはずじゃ~なかったよね~あの夏の日のや~くそ~くは~♪ 」という音階が破壊されたフレーズが脳裏をよぎります(笑)
b0169850_21373460.jpg


シナに一緒に滞在している家族は大迷惑でしょうが。これで目を覚ました企業はとっととシナから撤退すべきです。平時の場合、シナから撤退する時は技術も工場など全部没収される羽目になりますが、今回はシナ人自らが放火し、破壊してくれたおかげで技術を盗まれる心配もへり、工場や品物も没収されることもなく、堂々と撤退できるのですから、願ったりかなったり、「渡りに船」です。

そして、日本企業もシナで商売をすることがどれほどのリスクを背負うかわかったでしょう。それでもシナシナというのであればやればいい。大やけど、致命傷を負うまで。目先の効いた企業はシナから撤退、すでに東南アジアやインドにシフトしてますから。この反日テロの報道。日本のマスゴミは「やっぱりシナには逆らわないほうがいい。シナの言うことは聞いた方がいい」という、シナに対する恐怖心ばかりを煽って、「やっぱり中国には譲歩したほうがいいんじゃないか」という世論を引き出そうとしています。騙されるなよ!!拙ブログの読者の皆さんはそんなことはとっくの昔に見破っているはずですが、周りにいる情弱の方たちはそれがわかりません。テレビは洗脳装置です。こういう誘導に乗らないように周囲の方たちに一言言って頂きたいと思います。次期トップの習近平がこの暴動を抑えているとか、平和的話合いで解決したいと考えているなどという何の根拠もない話をまるでシナのスポークスマンと化した自称痴識人じゃなくて知識人がいますが、バカも休み休み言え!いくらもらってんだよ!!

シナの反日テロや暴動よりも、はるかに恐ろしいのは民主党政府が一切何もせず、抗議ひとつせず、被害に遭っている日本人を助けようともしないことなのです!! こんなに恐ろしいことがありますか? 自国民を見殺しにしている自国政府…まるでシナの毛沢東が自国民3000万人を殺したのとまったく同じ構図です。 これがアメリカやイギリスならば速攻で対応し、すべての自国民を帰国させ、シナに対して猛烈な抗議や対抗措置をとるはずです。反日左翼、反日朝鮮人の集団である民主党はこういうキチガイ集団なのです。
b0169850_21553688.jpg


このキチガイ外道民主党とまったく同じ精神構造、そしてDNAをお持ちの「平和」や「憲法9条」「人権」「話し合い」「命」「シナや朝鮮」が三度の飯より好きなアンポンタンの市民団体や平和団体のみなさ~ん!! さあ、今こそ出番ですよ~!!日本にいないで、とっととシナに出かけてデモ隊の前に飛び出して「話し合いで冷静に解決しましょう!暴力は止めましょう!」と話し合いで解決してこいよ!! シナにいる日本人の人権や命がこれほどの危険にさらされ、被害を受けているんですよ~! あんたら、人権や平和が死ぬほど好きなんでしょ? 話し合いができない、話し合うレベルに無い連中だから暴力、放火、略奪、破壊してるんだろうが!(怒) 話し合いができないテロ集団にはどうやって対処すればいいんですかね?? 管理人にわかるように教えてもらいたいもんですわ。憲法9条を念仏替わりに唱えたら平和が来るのですか?シナや朝鮮が反日を止めるのですか? 左翼はどうやって国民の生命や財産を守るのですか? てめえら売国奴のクソの役にも立たない主義主張のせいで、まともな日本人が被害をうけて死んだり大けがしたりするのはまっぴらじゃ~!! 

シナの反日デモで恐怖ばかりをあおるマスゴミ。しかし、勘違いをしてはいけません。もともとシナは反日を国是とする極悪な隣人であり、暴徒化!などといってますが、元来民族の性質が暴徒なのですから。自分たちの生活が安定している時は暴徒スイッチはオフですが、生活がダメになったとたんスイッチが入っただけのこと。昨日まで親日で友好国だった国が突然反日デモをやりだしたのであれば、相当ショックを受けますが、本来が反日なのですから、驚くようなことではないと思っています。元来の暴徒がまともになれることはまれなのです。それに、あのデモに参加している連中をよく見ると、どう見ても職なし、金なし、将来無しの貧乏人がほとんどではないでしょうか? ただの反日デモじゃなくて、放火、強盗って。。完全に犯罪でしょ。あまりにもひどい貧困の格差。自分たちだけが美味しい思いをする共産党や政府の役人や金持ちに対する恨みつらみの眼を日本に向けさせるのがシナ政府。アメリカでも反日デモやってましたが、所詮連中はどこに住もうがどこで生まれようが、シナ人なのです。シナ人としてのDNAは変えることができません。これは朝鮮人も全く同じ。シナ当局の一声で動くのですから。日本のシナ人=便意兵と考えても差し支えないでしょう。2010年の7月に施行されたシナの「国民総動員法」これによって日本にいるシナ人が一斉に日本人や町を襲う可能性も限りなく高いのです。 
b0169850_21512360.jpg


最近おかしな動きをしているシナ人をよく目にするようになりましたが、皆さんの周りはどうでしょうか? 管理人が近くのスーパーに行った時のこと。シナ人の男がいました。スーパーなのにかごも持たず、ずーっと電話で話しながら、スーパーの1階から3階までをくまなく歩き回っているのです。なんかおかしいなと直感で思い、そのシナ人を見ていたら店からでていきました。買い物を終えて帰路に就く途中にも、そのシナ人がいました。まだ電話で話をしています。そのスーパーの近所には某銀行の支店もあり、かつ某銀行のATMもあり、商店や飲食店もあります。そういうところを歩き回るシナ人…どう見ても怪しい。もしかしたら日本国内で暴動をおこし、金融機関や商店を襲い奪うための下見かもしれません。
b0169850_215333.jpg

b0169850_2201319.jpg

by ariesgirl | 2012-09-23 21:53 | シナ・シナ人 | Comments(10)
醜聞じゃなくて秋分の日の今日、なんだか祝日を一日損したような気分がしますが、皆様はいかがおすごしでしたか? やっと耳の腫れもひきました~いったいなんだったのでしょうか? 急に涼しくなりましたし、今からの体調管理は本当に難しくなります。読者の皆様におかれましては、今後一層激しくなると思われる反日売国外道どもとの戦いのためにも、くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

さて、連日各地で演説が繰り広げられている自民党総裁選。今回、すったもんだのすえで谷垣総裁が出馬を断念したわけですが、谷垣氏には本当にお疲れ様でしたと申し上げたいです。下野した自民党のトップとして参院選を戦い勝利し、昨年は奥様を亡くしながらもそれをおくびにもださず、被災地復興のために尽力し…本当にお疲れになったことと思います。

その自民党総裁選。先日終わった民主党の大根役者による三文芝居と比べると、全然違っていることは明らかですが、候補者については色々と…管理人は断然安倍氏を支持します。昨日も記事にしましたが、安倍+麻生のラインが日本を守る砦と確信しているからです。

その候補者の中で、やたらと取り上げられている「ゲル」こと「石破 茂」氏。軍事オタクとして知られる氏ですが、彼の思想信条はちょっとマズイのではないかと思われます。確かに、軍事や国防については相当深い考え、信念をお持ちだと思いますが、政治家にとって最も大切な「国家観と歴史認識」にうん???という疑問符が付きます。反日か愛国かを判断する政治信条とか法案関係を見てみると相当に怪しいのです!

石破氏は売国議員リストにも堂々と掲載されていますし、彼の信条なるものが民主党の売国奴連中とそんなに変わらないのです。にもかかわらず、痴呆地方の党員が支持しているというのが疑問です。石破氏の主義主張とは…

反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、徴兵制推進、南京事件容認などなど… 但し、2009年総選挙後以降は、外国人参政権賛成派から反対派に転向、夫婦別姓にも反対、民主政権(汚沢尊師)が天皇陛下を政治利用したことについて猛烈批判。

2009年以降については、それなりに評価できますが、しかし!まるで民主党の反日売国奴とほとんど同じ考えじゃないの~??と思えて仕方がありません。たとえば、こいつとか・・これと比較したらあんまりですねww
b0169850_2362797.jpg


確かに、管理人のうっすらとした記憶では石破氏の発言として、「断固靖国参拝は反対、中国にはあの戦争で大変な被害を与えたから謝罪や援助は不可欠」といった趣旨のものがあったように記憶しています。その時には「何じゃ、こいつは~!」思ったのです

まず我が国のトップになるかもしれない政治家が靖国神社参拝に断固反対とか、女系天皇容認とか、侵略戦争、南京事件容認とか…あり得ないでしょ!! 軍事については物凄いようですが、これが事実ならば、その基本ともいえる国家観と歴史認識が保守愛国とは到底言えないし、ほど遠いものです!! 靖国参拝反対って、国のために死んだ軍人たちの慰霊はしませんって宣言しているわけであって、そんなのが国家の長、自衛隊の最高司令官であってはならないはず、慰安婦に南京まで肯定って…これじゃシナや南朝鮮にタカラレ続けるのは目に見えています。現売国政権と何も変わりません!!目くそ鼻くそよ~! 関連記事:売国議員リスト

こんなことを思っていたら、水間政憲氏がご自身のブログで以下のように警鐘を鳴らしていらっしゃいましたので、転載させて頂きます。

==========================
緊急拡散《石破自民党総裁候補は危険な左翼思想の政治家だ》

■石破自民党総裁候補は、保守層国民には疑惑の目で見られているが、地方自民党々員の方々が支持していることが不思議でなりません。

それは、反日日本人を見極める基本的な「法案と政治信条」をチェックすると、「外国人参政権に賛成」したり「人権擁護法案(日本人弾圧法案)」にも賛成し、女系天皇推進派であり、北朝鮮への制裁に反対したり、「南京虐殺」を肯定的に捉え、中国に謝罪が必要との政治信条をもっている反日政治家なのだ。要するに石破自民党総裁候補は、反日政治家の管直人や鳩山由紀夫たちと政治信条は、ほとんど同じなのです。

極めつけは、「靖国神社には絶対参拝しない」との政治信条は到底受け入れることなど出来ないのです。

自衛隊に関しては、法律を整備して徴兵制を推進するとか、軍事力を強化すると訴えているから保守政治家と錯覚して支持しているようだが、石破候補の軍事力強化策は、普通の国の強化策であり、保守となんら関係ないのです。社会主義国の北朝鮮や中国と何ら変わらない軍事政策でもあり、軍事力強化策を訴えているから保守政治家と安直に支持している自民党党員がいたら情けないことです。

★覚醒されていらっしゃる皆様、反日法案を阻止する苦労をしない為に、総理大臣に直結する自民党総裁に石破候補が当選しないように、各々の地元選出の自民党国会議員に、石破候補だけは止めて戴けるように、緊急要請をお願い致します。
========================(以上、転載終わり)

やっぱり、安倍晋三氏しかいません!!  知人友人に自民党党員や地方議員がいる!という読者の方はぜひ安倍氏に投票するように要請をお願いいたします!! せっかく自民党になっても、石破氏が上記のような思想信条で政治をすすめたとしたら、私たちはまた今と同じ苦労をすることになります。もう、たくさんです。次の愛国政権では反日売国法案のために心身をすり減らす思いはしたくありませんから!!
b0169850_238227.jpg


えっ??石原長男?? あれは(都知事には申し訳ないけど)…もう、論外ですわ(笑)

b0169850_232024.jpg

by ariesgirl | 2012-09-22 23:04 | 政治(国内) | Comments(6)
まずは・・・9月20日、麻生太郎元内閣総理大臣・9月21日、安倍晋三元内閣総理大臣。お二人ともお誕生日おめでとうございます!!! 

というわけで、愛国政治家の誕生日が昨日と今日と連日にわたっておりますね。 麻生氏は本当に若々しくて素敵ですね~70歳過ぎてるとは思えん!! ああいう方なら年の差婚もOkです(笑)

先日の外道集団による「人権侵害救済法案」閣議決定の拙ブログには大変多くの皆様のご訪問を頂きました。心ある国民にとっては、本当に怒り心頭、そして日本が滅茶苦茶にされるのでは?という思い、嘆きでいっぱいになっているのではないかと思います。 まともな日本人ほど胸を痛める…どうして一般人が祖国の根幹にかかわることをこれほど心配しなければならないのか…

しかし!何度も言いますが、戦いは終わってません。これからが大勝負なのです!この件についてはまた別途記事にしたいと思いますので、読者の皆さん、戦いを続けましょう!管理人も力を尽くします!

さて、反日売国ネタにはまったく事欠かない我が国の政界とマスゴミ。せっかくの週末、連日連夜の売国記事では読者の皆さんも管理人も心神喪失状態になってしまいますので、今日は楽しい内容でお送りします。ちなみに、月曜日から左の耳がものすごく腫れて真っ赤になってしまいました。痒みがあったので、虫にさされたのかと思ったのですが、そんな場所にも言ってないし、刺された覚えもなく、夕方から突然腫れだしたのです。いや~、耳ってあんなに腫れるものなのですね(驚) 初めてのことでビックリしました。痒いは痛いは…完全に「福耳」です(笑) 今は腫れもだいぶひきましたが、読者の皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませ!売国奴や外道のことばかり耳にするので、耳が悲鳴をあげたのかもしれません。

ということで、秋の夜長をお楽しみいただきたい動画をお送りします。そうです、もちろん、昨日秋葉原で開催された自民党総裁選挙、安倍晋三候補の演説と麻生太郎弁士の応援演説です! 管理人も間に合わなくて動画で見たのですが、やはりこの二人のコンビはいいっ!! 安倍、麻生のAAコンビ、この二人にもう一度わが日本国の2トップとして働いてほしい。 この動画をみていて、「この場所にいるべき人、絶対にいてほしい人、生きていたら必ずここにいたであろう人・・・中川昭一氏」がこの世にいないことが残念で悲しくて悔しくてなりません。 ですが、3年前に護国の鬼となられた中川氏はこの二人の背中を押し、力を貸してくれているに違いありません!
b0169850_22514749.jpg

b0169850_21583722.jpg


出だしにも書きましたが、昨日は麻生、今日は安倍とそれぞれの誕生日。観衆が「ハッピーバースデー」を歌い、拍手をおくってくれる政治家がどれほどいるでしょうか?ましてや売国民主党にいるでしょうか?いえ、いるはずがありません。あいつらには拍手ではなく罵声と怒りの罵詈雑言だけです。 秋の夜長を対照的な街頭演説でお楽しみください!ヤジと罵声で涙目、最後は「ジミンガー」と自民党のせいにした売国ノブタwww どれだけ嫌われているかわかったでしょう(笑)今日、民主党党首に再選され、ブタの皮一枚で繋がったノブタです。



以下は、ゲンダイネットからの転載です。
===========================
野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 【政治・経済】 2012年9月20日 掲載

<自宅にもデモをかけられ…>

野田首相は、自分がどれだけ国民から嫌われているか、身に染みて分かったのではないか。19日、民主党代表選の街頭演説が東京・新宿で行われた。詰めかけた聴衆の手には「辞めろ」「ウソつき」などと書かれたプラカード。野田が登場すると、「帰れ!」「人殺し!」とヤジや罵声が飛び、最後は「辞めろ」コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった

「反原発の官邸デモの件もあって、総理は街頭演説を嫌がっていた。今回は反原発の左翼だけじゃなく、尖閣問題で右翼も警戒しなければならない。それで、大阪と福岡で行われた演説会も屋内開催になったのです。しかし、自民党総裁選が各地で街頭をやっているのに、民主党が1回もやらないのでは批判されると中央選管から泣きつかれ、急きょ投票2日前の街頭演説会となった。新宿駅は聴衆と選挙カーの間に大きな道があって安全ということで、総理も納得してくれました。警視庁とも相談し、警備しやすい安全な場所を選んだのですが……」(官邸関係者)

“演説力”が自慢の野田にしては意外な気もするが、街頭演説は首相就任後これが初めて。昨年12月に新橋駅前で予定されていた街頭は、直前に北朝鮮の金正日総書記死去の一報が入って取りやめになった。今回は万全の警備態勢を取り、民主党関係者も動員したのだが、野田が演説を終えても拍手は皆無。怒号とヤジがやむことはなく、さすがに野田も涙目になっていた。これがトラウマになり、二度と人前に出てこられないんじゃないか。最初で最後の街頭演説かもしれない。

「右からも左からも、これだけ攻撃される首相は珍しい。最近は、千葉県の野田首相の事務所や自宅でも『落選デモ』が数回にわたって繰り広げられています。首相の自宅前をデモ隊が通るなんて、自民党政権では考えられなかったこと。かつて渋谷区松濤にそびえる麻生元首相の豪邸を見にいこうとした市民団体は、渋谷駅前のハチ公広場からスクランブル交差点を渡ったところで止められ、3人が逮捕された。警察も、野田政権は長く続かないと考えているのでしょうか。もはや政権の体をなしていません」(ジャーナリストの田中龍作氏)

こんなに嫌われている男が再選確実なんて、悪い冗談としか思えない。民主党が国民から見放されるのも当然だ。
=========================

新宿~?新大久保でやれば大歓迎されたでしょうに(笑) 今日ノブタは再選したことを受けて「私はこの国と日本国民を心から愛しています」と発言しました。はあ???  これは間違っても本心ではありませんね。ノブタの本心は…「私は韓国と中国と、日本在住の韓国国民、中国国民を心から愛しています」なのですから。 口先だけは達者でも、行動と発言が真逆ですから本当にふざけた男。 今更何をいっても日本人の心にはまったく響かない、時すでに遅し。天皇陛下に非礼極まりない発言をし、竹島に不法上陸したアキヒロや韓国には何の対抗措置もせず、尖閣を乗っ取ろうとする、法人や日系企業をテロ攻撃するシナにも何も言わず、日本国民だけを目の敵として破壊しようとするノブタや外道政権が口から出まかせを言っても無駄なのです。 先日の本田圭佑選手の「オレは日本を愛している」この言葉がどれほど心に響くか…何が、愛してます!だ!!愛しているのはシナ朝鮮だろうよ!おとといきやがれ、外道ブタが!(怒)
b0169850_2294528.png


さあ、以下に麻生、安倍のAAコンビの演説ですよ~!必ず見てくださいね!

More
by ariesgirl | 2012-09-21 22:22 | 愛国者・憂国議員 | Comments(9)
今日はシナの反日デモという名のテロについて記事をアップするつもりでしたが、急きょ差し替えます。読者の皆様もすでにご存じのことと思いますが、売国民主党政府が本日「人権侵害救済法案」を閣議決定しました。シナの反日テロ、尖閣諸島付近へのシナ漁船団の襲来など、我が国の領土が侵され、かつシナに滞在する日本人が命の危険にさらされている非常事態のどさくさに紛れて、あの腐れ外道の売国集団はついにやりやがりました。ノブタをはじめ民主党政権が日本人に宣戦布告したのです!! どこまで卑怯な腐れ外道集団なのでしょうか? 怒髪天を衝くという言葉がありますが、今の管理人がその状態です。まずは、以下の記事をご覧ください。産経より転載します。
===============================

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ 2012.9.19 11:17

政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同法案には「人権侵害の定義が曖昧で、拡大解釈により言論統制につながりかねない」との批判が政府・民主党内でも強く、成立の見通しは立っていない。 藤村修官房長官は閣議後の記者会見で「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。次期国会提出を前提に、法案の内容を確認する閣議決定だ」と述べた。

閣議決定に際し、慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在。野田佳彦首相側近も「慎重な閣僚がいないから(閣議決定しても)いいじゃないか」と言明するように、民主党のマニフェスト事項に加え、衆院解散・総選挙をにらみ、支持基盤である人権団体へのアピールを急いだ格好だ。新たな機関は、差別や虐待などの解決を目的にうたっており、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。市町村に置く人権擁護委員には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる
===============================

このタイミング…シナの反日暴動のどさくさ、また本法案にもともと反対していた松原国家公安委員長が外遊中に敢えて閣議決定。要するに、反対派の邪魔者である松原大臣が不在の間にやっちまえ!というノブタや側近ども。これほど露骨な決定があるでしょうか?? 解散すれば二度と政権の座にはつけない民主党が最後に日本解体の悪法だけは成立させようと、最後っ屁をかましたわけです。おまけに署名拒否の意志をしめしていらっしゃった松下忠洋大臣がどういうわけか急逝したことも、このタイミングを考えるとあまりにも不審としかいいようがありません。松下大臣の後任は同法案大賛成の安住、これを見ただけでも彼ら外道の意図することがわかります。邪魔者がいないタイミングを狙った、まるでどこかの犯盗や大陸の「泥棒」と同じ臭い、いえDNAを感じることができます。

口先だけはシナや朝鮮に対して威勢のいいノブタの本性が剥き出しになりました。民主党の外道大臣どもが口先で何を言おうと、日本人を差別し日本人の人権や命、財産までも奪い取ろうとする法案に賛成し、閣議決定したという事実は消すことはできません。支持団体へのアピールなどとほざいていますが、要するにジンケンジンケンとバカの一つ覚えで声高に叫び、サベツ・サベツで利権を貪り美味しい汁を吸い続けたい市民団体、人権団体という名の反日集団の票目当てとそこにある利権だけです。 こんな法案、美味しい利権がない限りやるはずなどないからです。閣議決定したわけですから、秋の臨時国会に提出するき満々でしょう。それがなければ民主党の存在意義など微塵もないからです、人権団体にとっては。いわゆる部落関係者もいい加減にしたらどうなの? どこかの乞食じゃあるまいし、自分たちに誇りはないのでしょうか? サベツサベツって…管理人にもいわゆるそういう地区の出身者の知人がいます。私も承知したうえで付き合っていますが、何の問題もありません。知人はまともな日本人であり、こんな法案ができたら余計に困るというくらいです。

産経によると、「成立の見通しは立っていない」という話ですが、あの腐れ外道のやること。どんな隙間を狙ってくるか…この法案にもろ手を挙げて賛成している売国政党の面々、社民、共産、公明、その他賛成の新政党や会派がわさわさといることからも、どさくさに紛れて提出してくる可能性は限りなく高いと思われます。参議院は与野党逆転とはいえ、野党でもこれだけ賛成している売国奴がいるので、通過する可能性があるのです。今回の閣議決定がくすぶり続けることになります。

故・中川昭一氏が警鐘を鳴らし続け、かつ体を張って阻止した法案が氏を葬り去った愚民の手で選ばれた、さらに愚かで国を売ることしか能のない外道がどさくさに紛れて閣議決定。この法案を国会で成立させるために、自国民の命は見捨てても、てめえの総理生命だけはありとあらゆる延命工作をすることは想像に難くありません。

今でも20000人を超える人権委員なる連中がいて、人権問題の95%は現行法で解決しているにもかかわらず、国籍条項もない「人権委員」を増やして日本人を弾圧し、シナや朝鮮の支配下に置く…この「三条委員会」はまさに「惨状委員会」といえます。 この委員会が暴走しても、それを止める機関がないのです。国会であっても止めることはできません。この法案が成立すれば、「外国人参政権」をはじめとする数々の日本解体売国法案が成立することになり、シナ人や南朝鮮人が「人権委員」となって、ある日突然あなたの家に押しかけに取り締まることも可能になるのです。

日本人の人権は蹂躙され、日本人の人権を脅かしてきた乞食や泥棒といった犯罪者どものやりたい放題になりかねません。この法案一つで日本の根幹がすべて腐って、国が滅びてしまう可能性もあるのです

卑怯な宣戦布告をしてきた外道ども。不在の松原大臣以外の全会一致での決定なのですから、これを使わない手はありません。大臣連中の地元の有権者への絶好のアピールチャンスになります。特に被災地の方たちには「こいつらは復興など全く考えておらず、シナ人や朝鮮人を優遇し、被災者を差別する法案を閣議決定した」と説明することもできます。(実際そうですが)

本当はこれを推進している法務省の役人をつぶす(殺す)のが一番手っ取り早いのでしょうが、法治国家である以上そうはいきません。こういう場合はシナが羨ましい~ww 推進している役人の個人情報がわかれば集中して押し掛けるなり、ハガキ攻撃するなり、色々な嫌がらせもできるのでしょうが。これは法務省の人権擁護局が音頭をとっているはずですから、そこを調べればいいのだと思いますが、どなたか知りませんか?
何度もいいますが、落ち込んでいる暇はありません!! マスゴミがこれほど大事なことを一切スルーしている限り、我々が周知活動に一層の力を入れる必要がありますし、おそらく保守団体の抗議活動も活発になるはずですからそれに参加して意志をしめすこともできます。

今回の閣議決定でガックリときた心ある日本人もかなりいらっしゃるでしょう。しかし、落ち込んでいる暇もヘタレている時間もありませんよ!!ノブタや民主党政府が我々日本人に「宣戦布告」してきたのですから、これを受けて立ち、木端微塵に粉砕してやる時が来たのです。これからが大勝負、閣議決定されましたが、すぐに法案になるわけではありません。この大勝負、日本人の総力を挙げて勝たなければこの2000年を誇る、世界に類を見ない素晴らしい祖国を守ることも、未来につなぐこともできません!! 自分にやれることは限りがありますが、やり続けなれければなりません。継続は力なり。メール、ファクス、電話、デモ参加、そして「請願」という方法もあります。拙ブログでもこの件については引き続きアップしてまいります。
b0169850_22495758.jpg


読者の皆様、どうか気落ちすることなく護国活動を続けていきましょう! ここで凹んだらシナチョンの犬、腐れ外道の思うつぼ、勝負はここからですから!!あきらめた時点で終わり、管理人も夏バテなどしてはいられません!!!
b0169850_22344667.jpg


以下は、民主党議員でありながら本法案に断固反対し、活動してこられた長尾たかし議員のツイッタです。民主党の外道ぶりがよくわかります。

衆議院議員 長尾たかし‏@takashinagao
閣議決定阻止できません!(ーー;)大臣外遊中にやるかねぇ。21時間

昨晩深夜から先程まで、間違った権力の使い方を容認する方々に翻弄されました。「いつか見た風景」です。 丁寧な議論、正しい手続き、今後に繋がる修復、困難を乗り越えた信頼関係の構築・・・まったくありません。
12時間。

続き・・・ギリギリになって味方だと思っていた人が黙りを決め込む。残念です。 書きたい事がたくさんありますが、頭の整理がつきません。先程、法務省担当課長から閣議決定されたとの連絡をもらい、嫁が「なんか昨晩から一気に老けたねぇ」の一言。 12時間

続き・・・ それにしても、反対を主張している大臣の外遊を狙って欠席のまま全会一致とは・・・・・一事が万事、またこういう事をする政府なのでしょうか・・・理由はいろいろと聞きましたけどね・・・ 深夜叩き起こされ、一緒に戦って下さった関係者の皆さんのご尽力には心から感謝致します 12時間

一部組織票に配慮するがあまり、その数倍あろう良識保守票が大量に逃げますね。側近には野田政権を守りたいなら、閣議決定すべきではないと何度申し上げてきた事か!!!! 4時間

続き・・・ 「根っこ」が違うという限界を感じました。民主党議員である事は私の十字架。一期目は最後まで民主党内で添い遂げます。 その後はその後の事です 4時間
by ariesgirl | 2012-09-19 22:50 | 民主党 | Comments(9)
三連休の最終日、今日は「敬老の日」だったわけですが、読者の皆様はいかがお過ごしになりましたか?もう今は父方、母方の祖父母もこの世にはいないので何もできません。一つだけ申し訳ないと思うのは、初孫だった管理人を本当に可愛がってくれた母方の祖父母に嫁に行ってひ孫の顔を見せてやれなかったことです。それが一番の後悔です。とはいえ、祖父母から受けた基本的な躾と教育は絶対に間違っていなかったことを改めて感謝する「敬老の日」です。

さて、昨日久しぶりに短い記事をアップしたわけですが、感覚が戻りません(苦笑)まるで、スポーツ選手が3日練習を休むと感覚を取り戻すのに1週間はかかるといいますが、あの感覚に似たものがあります。というわけで、いつも支離滅裂なキチガイ記事をアップしているのですが、今日は輪をかけて支離滅裂な内容になると思われますので、どうかご容赦くださいませ<(_ _)> なお、反省はいたしますが、賠償は一切受け付けませんので、悪しからずご了承ください(笑)

何から書こうかとパソコンに向かっているこの時点でも考えていますww まずは、ホワイトハウス署名の件から。南朝鮮を国際司法裁判所に引きずり出せ!という署名ですが、多くのブロガーさんたちの拡散効果もあり、25000の規定数に対し、あと4000強となりました!! 拙ブログの読者の皆様のご協力に心から感謝申し上げます。署名は多ければ多いほどいいので、どんどん拡散とご協力を改めてお願いいたします!
更新をストップしていた間にも色々なことがありました。ありすぎて何からどう自分の中で噛み砕いて記事にすればいいのか、本当にわかりません。保守ブロガーの皆さんの記事を拝見すると、連日よく更新されてるな~と感心しきりです。そんな中で、次から次に人が死んでいるという事実。それも政府関係者が…

1.松下大臣自殺と西宮駐中国大使死去

これは単なる偶然???? 立て続けに政府の要人が死ぬなんて!! この連続した事件で、管理人もそうですが多くの人が3年前の中川昭一氏のことを思い出したのではないでしょうか? あれだって、公式発表された死因を疑っている人は相当多いはずです。管理人もそうですから。話を戻しますが、まずは1週間前に自殺した松下大臣。彼はTPP反対、人権侵害救済法案関連にも反対、南朝鮮へのスワップ拡大についても異論を唱え、今回のアキヒロの件で激怒した方とのこと。これが事実であるならば、これほど民主党内の反日左翼や帰化人どもにとって邪魔な存在はありません。不思議なのは週刊誌に20年来の愛人の件を発表される前日に自殺ということ。もちろん、自殺の本当の原因は本人のみが知ることであり、真相はわかりません。しかし、明らかに「なんだか変、死ぬつもりじゃ…」という雰囲気を漂わせていれば周りも当然注意するでしょうし、概して「死ぬ、死ぬ、死んでやる!」という人間ほど自ら命を絶つことはしません。逆に自分の命に異常なほど執着するものです。愛人との別れ話くらいのことで自殺なんて、それも政治家が自殺ってちょっと考えられない。政治家と愛人なんて893と芸能界と同じくらい切っても切れないものでしょう。表現滅茶苦茶ですが。たかが愛人の一人や二人で自分の命と引き換えにするほど重要なこととは思えないし、極端に言えば色々と騒がれたら大臣を辞めればいい話。ばれて困るのであれば最初から愛人なんてもたなければいいだけ。20年来の愛人って、そこまで長いのであればとっくの昔に本妻さんは気が付いていて、ある意味容認している部分があったと思います。誤解のないようにいいますが、愛人を作ることを正当化しているのではありません。ただ、愛人の存在がばれたくらいで自殺しなければならないのであれば、日本の政財界の大部分の人間はとっくの昔に自殺していますww もし、松下大臣の愛人が日本人ではなく、特アや成りすまし、反日左翼のスパイ・工作員だったと仮定して、何らかの問題が生じ、とんでもない売国行為に知らないうちに加担していた、それが原因での自殺…という可能性もあるわけです。数年前に「国を売ることはできない」と自殺した上海の領事館職員と同じものがあるのかも…いずれにしても釈然としないものがあります、この自殺騒動には。何かきな臭い、友愛の臭いがするし、裏があるとしか思えませんし、左翼や犯盗工作員の仕業という可能性は捨てきれませんが…松下大臣のご冥福を心からお祈り申し上げます。

そして、13日の渋谷の路上近くで倒れ、そのまま重体となっていた西宮大使がお亡くなりになりました。売国政府が尖閣国有化を発表して2日後。これもあまりにもタイミングが良すぎて、友愛臭が凄まじいです。シナでは「中国を恐れて死んだ」という論評だらけ。日本にいるシナ人なんて大半が工作員であり、工作員としての教育をうけた人間であれば手際よく人殺しすることは連中にとっては朝飯前、赤子の手をひねるようなものです。大使が倒れて搬送されたという報道はあっても、どういう病状なのか、どこに問題があったのかという核心は管理人の記憶では全く報道された形跡はありません。事件性はなく、病気が原因ということですが、そんな下手すると死ぬかもしれないような持病をもつ人間を極悪国家の大使に任命するの?? その病名さえも公表されていないし、倒れた原因が心筋梗塞とか脳梗塞といった発表も無し。これは怪しいとしかいいようがありません、誰がみても! 特ア絡みで大臣や大使が連続死なんて、こんな偶然は考えられない。この大使がどういう思想信条の方なのかわかりませんが、外務省にしては珍しく気骨ある、シナに対しても屈することなく対応できる能力を持った方だったとしたら…人殺しが三度の飯と同じくらい好きな泥棒大陸、残虐さにおいては右にでるものがいない泥棒大陸。やはりおかしい・・・・西宮大使のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、事実が明らかになることを願ってやみません。

2.尖閣国有化

ご承知のとおり、先週11日に売国政府と尖閣諸島の地権者が正式に売買契約を結び20億円という金額で国有化されました。あれほど民主党政府は信用できないから売るわけにはいかない、石原さんになら売ると言っていた地権者が手のひらを返したように売国政府に売り飛ばしました。地権者には借金があってそのために早急にお金が必要だったとか、色々なことが言われています。どういう経緯で国に売ったのか、地権者からも政府からも一切説明無し、さすがは説明責任を放棄するのがマニフェストの民主党です。この地権者にどんな事情があったかわかりませんし、一説には脅されたとか殺されそうになったとか、親族が殺されたとか、色々な噂があります。事実関係は不明ですが、この地権者(栗原一族)は売国奴と罵られても仕方がないでしょう。本人にその気はなくても結果として売国の片棒を担いだわけですから。あれほどきちんと手順を踏んで交渉を重ねてきた石原都知事にも何の説明もないとは…人としての誠意がまったくない人なのでしょうか? それとも口にだすと命の危険があるのでしょうか? 売国民主党が選挙目当てに横やりを入れて強奪した尖閣諸島。裏でシナと密約でも交わしたのかも。石原都知事、つまり東京都が購入することでまとまればシナ当局もここまで大きな反日デモをやらせることはなかったでしょう。東京という大都市とはいえ、一地方都市です。そこが購入するための交渉を継続している間はシナ当局も下手に動くことはやらなかったでしょうが、今回の国有化は膨れ上がる共産党への民衆不平不満のガス抜きとして、まさに「渡りに船」となったのです。反日であれば無罪、放火、強盗、器物損壊、人殺し、人さらい、強姦…すべてシナ政府は承認、野放しでやらせたい放題。共産党政府に対する不平不満を日本に向けさせる絶好の機会を反日売国民主党政府と地権者が与えたようなものです。石原都知事が可能な限りの手を打って尖閣、つまり日本国の領土を守っていたのに、それに横やりをいれた売国政権民主党は万死に値するし、あいつらは全員死ぬべきです。以下は産経の石原都知事の記事です「地権者からは以前に「20億3000万円」との提示があったが、7日になって国と合意したとして「いきなりテーブルに頭をつけて謝られた」ものの、国に変えた理由の説明はなかったという。石原知事は「いきなり謝られても釈然としない。相手の誠意や言葉を信じていたが土壇場でうっちゃりを食った感じだ」(9.11日)
b0169850_21453699.jpg



3.自民党総裁選と売国民主党党首選

野党と与党の党首選が繰り広げられています。自民党の5名と売国民主党の4名を比べたときにどういう感想をもちますか(笑) 自民党の5名の思想信条や好き嫌いは別にして、あの4名と比較したときにあまりの落差に笑いしかでてきませんわwww 月とスッポン、日本人と朝鮮乞食(笑)和食と朝鮮残飯料理(笑)くらいの落差ですからね~ww 政治家としての資質、迫力などすべてにおいて自民党の5名のほうが圧倒してますから♪ 民主党の4名のショボさ加減wwww これが一国の総理大臣候補かと思うと情けないわ、恥ずかしいわ、何でこんなことに…と思わずにはいられません。これをみてまだ民主党を支持する人がいたら、もうあの世に逝くことをお勧めします。こんなのが総理候補なんて…我が国の恥部をさらけ出しているようです。ちなみに鹿野氏のバカ画像はありませんでした。
b0169850_21333785.jpg

b0169850_21343420.jpg

b0169850_2139856.jpg


それにしても、ゲル長官。目つきが悪杉る~ww 確か、何年か前の年末年始の番組でジミー大西と対談してたのを思い出します。あれは面白かったな~。自民党の5名については別途記事にしたいと思いますが、あの中で一番ダメダメなのは…そうです! ノブテル君です(笑) あそこまでお花畑とは…orz 「尖閣に中国は攻めてこない。誰も住んでないから」って・・どこまでバカなの? もう領土や領海に対する危機管理能力ゼロというのがハッキリわかります。誰も住んでないから攻めてくるのでしょうよ、余計な手間が省けるのだから。おまけに失言癖も相変わらず、たぶん言葉というものを軽視しているのでしょう。彼の失言とお父上の暴言(笑)はまったく違いますから。お父上の場合はどういう結果を招くか考えたうえで、わざと言っているし、記者から何を言われても小説家でもあることから今どきの記者など足元にも及ばない表現力、言葉の使い方をされますから適うわけがありません。ノブテルは所詮日テレの記者上がりだわ。お父上と同じDNAを受けついているとは思えん! 父親が優秀すぎると跡取りの長男がボンクラあるいは能無しという典型のようです(笑)おまけに顔も似てないしwww お父上は若いころの写真を見ても結構男前、そして叔父上はあの石原裕次郎氏、都知事の奥様も報道で見たことがありますが、お綺麗な方にも関わらず、何であんなブサイクなの? あそこの息子たちって(笑)

4.シナの反日デモ

連日報道されているシナの反日デモ。これについても別途記事にしたいと思いますが、シナ人のバカさ加減と残虐さ、100年前から変わらない民度の低さを自分たちで露呈しています。自分たちの首を自分で絞めて、お互いに殺し合う分には一向に構いませんが、そのために日本人が犠牲になることは絶対にあってはならないはず。にもかかわらず、シナ朝鮮の犬である民主党政府は日本企業がどうなろうが、日本人がラーメンをかけられたり、殴られたり、焼かれたりしても一切無視。ノブタに至っては「緊張感を持って事態にあたるように」って・・このキチガイが!!! このブタ、どこまでバカなの?? こいつの脳みそはブタ以下だわ(怒) 海保も自衛隊もみんな緊張感もって任務にあたってる、一番緊張感ないのはお前だよ!! でぶでぶしやがって、この売国糞野郎が!!
b0169850_21424951.jpg

by ariesgirl | 2012-09-17 21:51 | その他 | Comments(9)
読者の皆様、9月も折り返しを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか? 久しぶりにパソコンに向かっています。中には「管理人はどうしたんだ?しつこいくらい記事を更新していたのに」と思ってくださる方も少しはいらっしゃったかなとうぬぼれていますが、決して、友愛未遂されたわけでもありません!このところ、かなり疲れていたらしく、仕事から帰るとぐったりしてパソコンの電源も入れることなく、ぐったりしていました。こんなに疲れたのは久しぶりです。皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

記事にしたいことは山ほどあるのですが、全然まとまっていないので、明日にはちゃんとした記事をアップしたいと思っております。 

今日は久しぶりに靖国神社へ行ってきました。何故か、朝から「靖国に行こう、行かなければ!」という気持ちにかられたのです。8月15日のあの喧噪から1か月、境内には参拝者もいましたが、静かな靖国の姿でした。靖国神社の本殿の横にある小さな社、元宮がありますが、あまりそこまで参拝される方はいないようです。管理人は必ず本殿参拝のあとに行くのですが、その小さな境内は不思議な空気に満ちています。ものすごく清々しいというか、清浄な気を感じるのです。パワーが体に入ってくるような感じがします。たぶん、このところ心身ともにすごく疲れていたこともあって、靖国神社の英霊に導かれたのかもしれません。

そして、お約束の絵馬拝見(笑) 印象にのこったものを写真にとってきましたので、ぜひご覧ください!まさに、日本人の心であり、これが正しい日本人の思いですね!特に二番目の方…竹島も尖閣も俺の嫁www なかなかいい表現ですね~♪ そして、不思議なことにこういう絵馬を奉納されているのは何故か女子のほうが多かったということ!やはり、大和撫子が日本を守るということでしょう!目が覚めると女子は行動が早いですからね(^^)

b0169850_22502429.jpg


b0169850_22505825.jpg


b0169850_22511251.jpg


b0169850_22522938.jpg


b0169850_22553152.jpg

by ariesgirl | 2012-09-16 23:00 | 靖国神社 | Comments(8)
昨日はブログ開設初の一日3回更新という暴挙にでました(笑)ちょっと疲れましたww でも今日もこりずに更新します、でも一回です(笑)

さて、先ほど松下金融担当相が死亡というニュースが飛び込んできました。自殺らしいとのことですが、いったい何があったのでしょうか?まさか・・・・友愛??? 民主党が政権を取って以降人が死にすぎます!どういうことなのでしょうか? 松下大臣のご冥福をお祈り申し上げます。

今日は尖閣国有化のこと、ガッキー総裁選不出馬、安倍元総理出馬などなどいろいろと書きたいことはありますが、連日連日売国奴や国賊のことだらけ、特アの反日乞食や泥棒の話だらけ、罵詈雑言の連発…さすがの管理人もいささか疲れ気味です。

ということで、何故か日本のマスゴミではほとんど報道されない若き大和撫子と若きサムライの素晴らしい話をお送りしたいと思います。管理人も読んでいて、何とも言えない気持ちになりました。 こんな若い大和撫子とサムライがいることが心強くもあり、嬉しくもあり、頼もしくもあり、そして彼らよりだいぶ年上の我々が考えさせられる内容でもありました。

では、少しながくなりますが、ぜひ最後までご一読くださいませ<(_ _)> 

=====================
これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真2012.9.6 08:18 (1/2ページ) 産経より転載

日本中を寝不足にしたロンドンオリンピックが終わった。日本選手はがんばって史上最多の38個のメダルを獲得、日本を包むけだるい閉塞(へいそく)感から、しばしわれわれを解放してくれた。

なぜか日本ではあまり大きく紹介されなかったが、オリンピック期間中にアメリカで報道され大きな反響を呼んだ日本選手の写真があった。写真を掲載したのは米NBCニュースのウェブサイトで、日本人選手というのはなでしこの宮間あや選手だった。フランスとの準決勝を2-1で制した直後、宮間選手は芝生に座り込み呆然(ぼうぜん)としているフランスのカミル・アビリー選手に歩み寄り、彼女の肩を両手でそっと押さえ慰めている。そんなふうに見える写真だった。

NBCニュースのナタリア・ヒメネス記者は「試合後に双方が握手やハグで互いに健闘をたたえることはあっても、相手側の選手を慰めるシーンはめったにみることはできない」と報じた。もう一枚の写真には、2人がともに芝生に座り込み、疲労困憊(こんぱい)したアビリー選手が宮間選手の身体に手をかけながら何か語りかけているシーンが写っていた。(フジサンケイビジネスアイ)

ヒメネス記者は「数分前まで死闘を演じた後、勝者は敗者をいたわり、敗者もまたそれを受け入れている。精根をかけて戦った後、このオリンピアン(宮間選手)は真のスポーツマンシップを見せてくれた」と結んだ。

読者からの反応は圧倒的だった。「スポーツをする人すべての見本だ」「宮間の能力、精神、行動、すべてが本物のオリンピアンだ」「これが日本の文化だ。日本人は敗者に対しても礼節と尊敬を忘れない」「日本の女子サッカーチームには真のオリンピック精神と気品がある」

さらにコメントは脱線気味に続く。「宮間はワールドカップの決勝後もアメリカのゴールキーパー、ホープ・ソロを慰めていた。ソロだったら試合後に相手を慰めるなんてしない」「君はソロを知っているのか? なんで彼女ならやらないなんていうんだ」。ピッチの外は騒々しかった。が、ほとんどの読者が、宮間選手の謙虚さと思いやりに感動したとのコメントを寄せた。「JOCは彼女たちの帰国便をファーストクラスにアップグレードすべきだ」のコメントもあったが、これには筆者も同感だ。

近代五輪は過度に商業化され、莫大(ばくだい)なお金が動くイベントになった。薬物の使用や政治問題の持ち込みなど、トラブルも絶えない。が、宮間選手の行為は世界中の人々に「スポーツを通じて友情、連帯、フェアプレーの精神を培い相互理解することにより世界平和を目指す」というオリンピック精神を思い起こさせてくれたに違いない。

これらの写真が世界に与えたであろう日本と日本人に対する好ましいイメージは、首相の訪問外交や何百億円のODA(政府開発援助)のバラマキでもかなわない。(実業家 平松庚三)
b0169850_20515241.jpg

フランスのアビリー選手と宮間選手
=========================


サッカー本田圭佑 祖国「日本」を熱く語る。「日本は、本当にいい国だとあらためて思う」 

日本代表MF本田圭佑選手が、9/6日付けの日刊スポーツで、 祖国「日本」を熱く語ったとのことです。以下、その内容を転載いたします。ネットでは「南朝鮮擁護」などという人もいるようですが、全文を見ればまったく南朝鮮のことなど関係ないこと、擁護などしていないことがわかるはずです。

26歳が見たニッポン
サッカー日本代表MF 本田圭佑(26=CSKAモスクワ)

海外に出たら、日本は本当にいい国だとあら ためて思う。モノのクオリティー、サービス業、すべてにおいてディテールにこだわっている。ここが何につけてもアバウトな外国とは違う。これはオレの価値観が日本人寄りだから、という理由ではないと思う。

外国人だって日本のサービスを受けたら絶対にいい思いをするはず。その点で、日本は世界トップだと認識している。外国に出てから、日本の良さを感じるようになった

それと同時に思うのは 「これを築いたのは誰なんだ?」ということ。 オレたちではない。こんな裕福な今日(こんにち)の日本があるのは、先代の人たちの頑張りのおかげだと思っている。オレたちは、彼らが頑張って汗水たらして残していってくれたもののおかげで生活できていると思う。

それが今、いろんな面でまさしく危機を迎えている。オレが言うまでもなく、いろんな人が「日本はそのうち破綻する」と言うのが聞こえてくる。

「なんでそうなったのか?」ということを考えないと。

今のオレたちは何も築いていない。先人の財産を使ってきただけ。感謝して、今からもう一度、頑張らないといけないんじゃないか。それなのに浪費した揚げ句、責任のなすり合いが、どの場面どの分野でも繰り広げられているように見える

海外から見ると、より一層、強くそう感じる 。なんでここまで言うのか? オレは愛国心というのか、そういう気持ちが強い 例えば、いい悪いは別にして、この間のオリンピックの竹島の問題がある。韓国の選手が試合後にボードを持った。いい悪いは別として客観的に見たら、彼は韓国を愛しているんだな、と思った。

オレは日本を愛している。

もしかしたら同じ状況になれば、同じように行動したかもしれない。それはその場になってみないとわからないことだけど。 勝ち負けという観点からすると、韓国人が韓国を愛する気持ちに、日本人は負けているんじゃないか。これは政治的な問題ではない。

単に自分の国を愛しているのか?という気持ちをくらべると、日本は韓国より劣ってるんじゃないか、という気持ちにさせられた。

政治といえば、日本に帰った時、国会中継を よく見る。見ていると、話がまったく進まない。「まぁ~、進まない」という感じで「一体誰が進めるの?」そう思って見ていた。

リーダーがいない。そろそろオレたちの世代が、本物が評価される時代をちゃんと作り出すべきだと思う。 本物の定義・哲学を若い人たちがそれぞれ持っていないといけないと思う。本物を選ぶその物差しを、ちゃんと形成していかなければいけないんじゃないか。

オレがいう本物とは政治家のことであったりする。彼らは税金から給料を得ているわけだし、本物であるべきだと思う。日本でのヒーローはアイドルやバラエティー番組のタレントという形になってい るけど、そういうアイドル文化は日本、厳密にいうとアジア圏内くらい。

オレがいいたいのは、日本では日本の政治家こそがスターであるべきだってこと。別にアイドルやタレントを悪くいうつもりはない。彼、彼女たちは、それぞれの立場で一生懸命頑張っている。最大の問題は支持する側にあると思う。イベントなどでワイワイ、キャーキャーと楽しむのは構わないけど、そうやって楽しい空気を亨受できる平和というものをはき違えてはいけない。

今のこの状態は「平和」というより「平和ぼけ」なんじゃないか、と思う

オレの価値観では、平和というものは自分たちの手でつかみ取るもの。本物とは何かということに対してもっと真剣に考え、議論する必要があるんじゃないか。 本物について、海外でこんな経験をした。海外では1度応援し始めた人を、最後までしっかり応援する文化がある。サッカーでも同じ。いい時はまつりあげて、少しでもだめになったら捨てるように扱うのは日本だけ。

オランダで、あるチームに実績十分のベテラン選手がいた。ただ、その選手は開幕からしばらくパフォーマンスが物足りなかった。日本だったら「あの選手は終わった」と言われたりする。でもオランダの監督やコーチたちの声は違った。その時、聞こえてきたのは「いい選手であることに疑いははない」という言葉。すごく冷静な分析だったと思う。

マスコミも「技術のある選手が明日(技術)なくなることはない」と伝えていた。 サッカーの本質を突いていると思った。マスコミも、監督や選手も「あの選手がどれだけ貢献してきたか忘れたのか?」という論調。これこそ、本物だと思った。

日本は芸能人であったり影響力のある人でも 、政治家でなければ、政治のことをしゃべるとたたかれる。「なんで?」と思う。オレが政治についてしゃべったら「本田、スポーツ選手のくせに政治を語るな」 と、たたかれるはず。

多分、世の中の大多数がそう思うはず。でも、そうではないんじゃないか。オレも日本国民。政治のことを語る資格があるはず。日本をこうしたい、と思うことをしゃべる。

それが真剣な発言だったら、足を引っ張るんじゃなく、議論する環境をみんなで前を向いて作っていくべきなんじゃないか。今は、何でもネガティブにとらえ、悪いところをクローズアップしてしまう。これは日本の悪いところだと思う。 もっと素直にならないといけないし、もっと謙虚にならないといけないと思う。

もちろんオレはサッカー選手。サッカー選手としてピッチの上で結果を出す、それが今の自分に求められていること。そこはもう最低条件だと感じている。結果を出さないと意味がない世界で生きている。何を言おうと、オレが試合に勝たないと、オレが点を取らないと、オレがゴールに絡まないと、はっきり言って説得力はなくなる。ただ、オレはまったく結果が出ていない時から、まわりにこう思う、と言い続けてきた。

中学の時から「W杯で優勝する」と言っていた。その姿勢を変えたことは1度もない。今後もし結果が出なくても、W杯にケガをして出られなくても、オレは言 い続ける。これがオレだから。「何を本田、エラそうに」と批判されても、構わない。そうやって生きてきた。それが本質だと思っている。

誰にでも意見を言う権利があるということを、伝えておきたい。「サッカー選手で、日本代表の本田だから言える」のではない。オレたちの世代も、みんなどんどん意見を言ってほしい。

そして、みんなが聞く耳を持ってほしい。オレは今、そう言いたい。(以上、転載終わり)

http://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20120906-1012249_m.html
b0169850_2112493.jpg

b0169850_21135560.jpg


**若き大和撫子・宮間選手、そして若きサムライ・日本男児の本田選手。宮間選手はその立ち居振る舞いの美しさ、凛々しさで日本人が本来持っている資質、敗者こそを労わる文化、精神性を見せてくれました。しかし、その美しさとは真逆、対極にあるマスゴミは一切そのことを報道しません。 勝者には敬意を、敗者には勝者以上に敬意と労わりをもって接する文化…これがわが祖国・日本の素晴らしさです。どこかの隣国とは天と地の差があります。これが民度というものでしょう。乞食や泥棒がどれほど逆立ちしても適わないものが、我々の体には流れているのです。それを忘れてはならないと改めて思いました。

そして、若きサムライ・本田選手。今、これほどの意見を言える政治家が見当たりますか?自称・ジャーナリストや政治評論家がいるでしょうか? 「オレは日本を愛している」…このシンプルでとてつもなく強い言葉に心を揺さぶられ、抉られる思いです。なぜか、涙がでてきました。政治を志す人間であればなおさら、これが基本中の基本でしょう。 これほど自国を愛していると、堂々と言える政治家がいるでしょうか? 誰かに遠慮したり、反日国家の国益ばかり慮り平気な顔をして国を売る…彼は売国政治家なんかよりも、比べ物にならないほど日本を愛し、憂いていますし、日本の長所、短所を的確に理解しています。マスゴミに踊らされる日本人に対し警鐘を鳴らしているといってもいいでしょう。自分たちがこんな暮らしができるのは先人たちの財産を食いつぶしているだけで、何も自分たちは残していないと言い切る彼の姿勢はあっぱれです。 敢えていうならば、お笑い芸人が知ったかぶりで色々いうのだけは勘弁してもらいたいわ~

宮間選手、本田選手の爪の垢でも飲ませたい政治家ばかりですし、あの黄金の足で汚い顔と売国脳の頭に何発か蹴りを入れてもらいたいものですが、彼らの足が穢れることがあっては困ります(笑) 

私は日本を愛している!そして、特アは大嫌いだ!国交断絶!」 と堂々と誰にでも言えます。これで右翼だの、ナショナリストだの、軍靴の音が聞こえる(笑)などと言いたりゃ、言え!右翼結構、 管理人にとっては、最高の褒め言葉ですから!! 
by ariesgirl | 2012-09-10 21:35 | 日本 | Comments(11)