<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

毎日暑くて嫌になりますが、めちゃくちゃ強い台風が南朝鮮に上陸しようとしていますwww ああ、楽しい♪♪ 河川に糞尿を垂れ流している国ですから、その川が氾濫して日本統治以前の古き良き朝鮮の姿に戻れることとお喜び申し上げる次第です。今回の台風で日帝が作った橋や道路もめちゃくちゃになるでしょう。よかったですね~ww ついでに戦時売春婦のババア連中のパンパンハウスも吹っ飛ばされることを心からお祈り申し上げます<(_ _)>

さて、今日は予定していたネタと急きょ差し替えでお送りします。緊急拡散と抗議をお願い申し上げます!!拙ブログでも嫌というほど記事にしてきた「人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)」が本日民主党内の部門会議で強行突破されました!先週の会見でやたらと威勢のいい言葉ばかりを並べ立てていたノブタや閣僚がやはり口だけでした。連中のいう「毅然とした対応」というのは「毅然としてシナ人や朝鮮人を優遇する法案を成立させます!だから、選挙資金の支援よろしく~♪」ということなのです。
b0169850_21403149.jpg

b0169850_21405566.jpg


この「人権」都は…何度もいいますが、日本人の人権ではありません!在チョン、在シナ、そして反日左翼の人権だけを守り、それに対し日本人が正当に異を唱え、批判した場合であっても問答無用で逮捕されるという超ド級の悪法です。この法案が成立することで他の売国法案も次から次に成立する可能性が非常に高い、在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。皆様ご存知のとおり、その危険性にいち早く警鐘を鳴らし反対し続けたのが故・中川昭一氏です。氏がご存命だったら何とおっしゃることか…そしてどれほど愛国日本人にとって心強いことか…

女優の市毛良枝さんの元ダンナであるDV小川敏夫が旗振り役で強行したのです!やはりDVの暴力男。こいつの暴力はまっとうな日本人にだけ向けられるということです以下は産経からの転載です。拡散とご協力よろしくお願いいたします

=======================
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り 2012.8.29 11:24

民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。
=========================

こいつがDV男の小川敏夫
b0169850_2139134.jpg


「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく」・・・つまり、「これ以上議論して時間がかかると支援者である在チョンや在シナ人どもから金を貰えなくなって、マジで困る。解散までに何が何でも成立させる」ということです。

まさに反日左翼のやり方。おまえらシナ人や朝鮮人からどれだけ金もらってるんだよ! 異論反論は絶対に許さない、認めない、一方的に押し切る…今の「脱原発」「反原発」のキチガイどもと同じ臭いがします。反対するものは粛清するという彼らが若かりし頃にやっていたことをそのまま踏襲しているのです。

ノブタにしても政府にしても、こんな法律を成立させようと躍起になっているわけですから、南朝鮮やシナへの威勢のいい言葉も全部ウソということです。頭の先から爪の先まで売国塗れの反日集団、それが民主党。悪魔の政党といえるでしょう。今こそ、心ある日本人が悪魔祓い、エクソシストとならなければなりません!!
b0169850_2142423.jpg

朝鮮飲みを披露し祖国愛200%の韓暴朝官

シナや朝鮮から領土を侵され、国家元首である天皇陛下を侮辱されても、シナ朝鮮のための法案は成立させる…これを国賊、売国奴と言わず何というのでしょう?? そんなことする前に南朝鮮に対するスワップ中止、その他金融支援中止、朝鮮人入国禁止といった制裁を決定するのが先決だろうが~!!この腐れ外道が~! 
b0169850_21455540.jpg

b0169850_21464689.jpg


日本から受けた恩をすべて仇で返す朝鮮人、戦後日本人を襲撃しレイプし惨殺したのも朝鮮人。これでも騙される日本人は救いようがありません。もうどうにでもなってください。そんなのは日本には要らんし、反日売国と認定しますから!賢明な読者の皆さんは何をすればいいのかすでにお分かりかと思います
b0169850_214478.jpg


「人権侵害救済機関「人権委員会」設置反対! 「人権救済機関設置法案断固反対!」という意志を表明してください! 本日参議院でノブタの問責決議が可決されたことで国会は事実上の閉会となりますが、ゴキブリのように隙間を狙いこそこそとやる可能性は非常に高いのです!しかし、ご承知の通り閣議で一人でも署名がされなければ閣議決定は成立しません。そうなるとターゲットは松原国家公安委員長ということになるでしょう。これで松原国家公安委員長が閣議書にサインするようであれば、彼はもう終わりです。

松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336
総理官邸ファクス:03-3581-3883(一応記載します)
民主党ファクス:03-3595-9961(一応記載します)

「神は自ら助くるものを助く」どんな小さな声であっても、声をあげなければ誰の耳にも届きません。どんな小さな行動でも、それは大河の一滴であって、それが四方八方から集まることで大きな流れとなります。この流れで売国奴を溺死させてやりましょう!! そして、南朝鮮との国交断絶、今こそそのチャンスです!!

お知らせ:本日発売のSAPIOには尖閣、竹島の資料および特ア記事が満載です!ぜひご一読を!
by ariesgirl | 2012-08-29 21:49 | 民主党 | Comments(8)

御用聞き 襲撃される!

猛烈な残暑、そして台風と日本列島に大乱の予感が漂っています。そんななか、泥棒大陸や乞食犯盗といった反日隣国のネタは尽きることなく連日漏れ伝わってきますが、どれからどう書いていいのかわかりません。

そんななか、シナの犬・御用聞きである丹羽大使の乗った車がシナ人に襲撃され、日の丸を奪われるという事件が起こりました。 速報が入ってきたとき、管理人はてっきり「丹羽大使が襲撃され意識不明の重体」「死亡」と期待したわけですが、御用聞きは無事ということで、ガーッカリした次第です(笑) 不思議なことに、御用聞き大使に「気の毒」「心配」といった同情の声が全くと言っていいほど聞こえてこないのは管理人の聴力に問題があるのでしょうか?いや、そんなことはない!(笑)この同情論の無さはどこから来るのか? そうです、彼は自分の立場をわきまえない売国奴だからです。シナのケツを舐めまわすように忠誠を尽くして、国を売って、御用聞きまでやっても、結果はこれですかwwwwwwwwww そういう意味では「気の毒」だわ~♪ 
b0169850_2373621.jpg


しかし、あんな売国奴の色ボケジジイでも一応我が国の全権大使です。相手国の首都で襲撃されるなんて、あってはならない大事件であり、普通の国であれば大使を襲撃する=テロ行為、であって宣戦布告、戦争突入ととらえられることです。相手がアメリカやロシア、イギリス、フランスあたりだったら、どんなに国家間が緊張しようとも絶対にありえません。なぜ、日本だけがやられるのか? それは簡単! 「日本には何をやってもOK!」「愛国無罪で無問題!」「日本には何をやっても抵抗しない」という具合に、1000%舐められている、特に現政権が犬以下に見られていることの証明です。日本が相手であれば、大使という要人警護さえできないということでしょう。これが世界第二位の経済大国・シナの姿です。

今回丹羽御用聞きの車を襲った人間はおそらくシナ当局の指示によって行われたものでしょうし、この犯人の顔や車のナンバーは同行した大使館職員が撮影しており、シナの警察に提出したということですので、ここ数日中に犯人が逮捕されないようであれば、シナ当局が仕掛けた「ヤラセ襲撃」と判断してもいいと思います。丹羽御用聞きもこれだけ売国したのにまさか!と思って、ビビりまくったでしょうね。たぶん、失禁か脱糞したと思います(笑)今はおむつしてたりしてww

それにしても間抜けなのは我が国の現政権ですね。先週のノブタの威勢のいい会見がやはり口先だけの選挙対策であり、ガス抜きであることが証明されました。我が国の領土を守ることなど微塵もない民主党ですが、この御用聞き襲撃に至るまでを確認すると…

1.8月15日に香港シナ人どもがテレビクルーを引き連れ領海侵犯のうえ、尖閣に不法上陸およびレンガ投げなどの公務執行妨害。にもかかわらず、売国政府は沖縄県警に丸投げし、裏では香港シナ人どもを無罪放免するように命令。連中は何の罪にも問われることなく、三食付でビジネスクラスでご帰還

2.8月19日に心ある日本人たちが尖閣に上陸し、国旗を高らかに掲揚!

3.シナ各地で反日デモ勃発!

4.シナで大スクープ!しかし、日本では一切報道されず。以下は水間条項さま(8月20日付)より一部転載いたします。(以下)

More
by ariesgirl | 2012-08-28 23:08 | シナ・シナ人 | Comments(5)
連日厳しい残暑が続く日本列島ですが、夕方外へでると虫の音があちこちから聞こえてきます。暑くても季節は着実に秋に向かっていることを虫の音が教えてくれます。虫の音にも季節を感じることができる日本人、その感性の豊かさ、繊細さ…先人たちも同じだったのでしょう。こういうDNAが自分にも受け継がれていることが本当に誇りです。日本人に生まれてよかったと思う瞬間の一つでもあり、かつ同じ東洋人でも虫の音をただの雑音としかとらえることのできない泥棒大陸や乞食犯盗に生まれないで本当に良かったと思います。 今日の記事は長いのですが、最後までご一読ください!

まずは昨日の拙ブログで「本国会期間中に「人権侵害救済法案」」が閣議決定される旨を書きましたところ、読者の方からコメントを頂きました。せっかくの抗議も法案の正式名称を書かなければ、法案名が違うなどという重箱の隅をつつくような真似をされて無駄にされる可能性があるとのこと。確かに、法案名称は正式に書いた方がいいのは当然です。その正式名称は以下の通りです。

例文) 「人権委員会設置法案」、「人権救済機関設置法案」、「人権侵害救済法案」、「人権擁護法案」及び類似法案に反対します!(理由も簡潔でもいいので書いていただいたうえでファクスなりメールをお願いいたします。)手書きの激高した文字は迫力があるので、管理人は手書きファクスばかりです。自宅にファクスがない方はコンビニから送ることになり、1回で50円かかりますが、その50円が日本と日本人を救う一助になると思えばこんなに安いものはありません!どうか、多くの方に抗議して頂きたいと思います。拡散とご協力のほど重ねてよろしくお願いいたします<(_ _)>

総理官邸ファクス:03-3581-3883
法務省ファクス:03-3592-7393
民主党ファクス:03-3595-9961
藤村官房長官ファクス:03-3591-2608
松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336

さて、南朝鮮の乞食どもは今上陛下に暴言を吐き、先帝陛下にまでキチガイ発言を繰り返しています。一時はアキヒロの天皇謝罪発言に対して、批判もあったようですが、今や国家国民を挙げてアキヒロ応援団。天皇への暴言でも日本人が怒らないと舐めてかかり、先帝陛下やましては日本のご皇室にまでケチをつけ始めたのがゴキブリ乞食ども。天皇に対して侮辱発言しても大丈夫という認識、「天皇の化けの皮が剥がれた」みたいな事を言ってるコメンテーターも出現。天皇に触れると日本人でも暴力手段に出ると思っていたが、そうじゃなかったからおKということ。これがまさに朝鮮人の思考回路です。

まったく、浅はかで愚かとしか言いようがありません。朝鮮人は普段から何かあると伝統の火病でキャンプファイヤーで物をもやし、物を壊し、襲う…感情剥き出しで普段自分たちが日常的にやっているから日本人も同じことをやるだろう、って思っているのでしょうwww おまえらみたいな糞くい乞食と一緒にするな、ボケ!! 日本人の怒り方はお前らみたいにすぐに暴力で表すのとは違うんだよ、外道が(怒) 外道に正道も王道も理解することは不可能です。外道には邪道で対応するのみ。南チョンの乞食どもは、日本人が本当に激怒した時の行動を理解してないですね。
b0169850_22325217.jpg


日本国民激怒、日経読者の90%が韓国をもう許せないと回答! 通貨スワップ700億ドルの即時停止を希望
(p)http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345015115/

以下は某掲示板からのコピペです。

日本人の怒り方

レベル0:嫌味を言う
レベル1:「ふ~ん」と相手の話に耳を傾けない
レベル2:無視
レベル3:連絡を絶ち、静かに離れる
MAX:ニイタカヤマノボレ(管理人としては、「皇国の興廃この一戦にあり」でもいいのではないかと思います)

天皇陛下に対しあのような暴言をされて、まだお花畑のままでいる日本人には八百万の神々のご加護は一切ないものと思われます。あるのは天誅のみ。もう何を言っても、どう許しを請えば許してもらえる時期はもうとっくの昔に過ぎてることは朝鮮人どもに言っておきます。乞食のように火病を起こして暴力沙汰にはならない代わりに、在チョンどもの排除は水面下で進行しますから。
関連記事はこちら

そして、竹島。ノブタの親書を受け取り拒否www そうですか、宣戦布告ですか、結構。ならば戦争だ! 
b0169850_22295664.jpg


ここまで舐められて、あの威勢のいい記者会見の内容を実行しないのであれば、民主政権には日本と日本国民を守ることは不可能であり、国家に対する反逆ということになります。親書拒否、つまり日本との国交を断絶するニダ!ということですからね、国際常識においては。いや~結構なことですね♪ 戦後67年間朝鮮人を必要以上に甘やかしつけあがらせてきたツケが一気にまわってきました。これは戦後の国会議員のだらしなさが引き起こしたことですが、今回の件でその清算ができる千載一遇のチャンスがやってきたのです!! もう南朝鮮の乞食どもとは完全に縁をきって素晴らしい日本を取り戻しましょうよ!!「国交断絶」最高じゃないですかwww 日本は全然困らない、結構毛だらけ猫灰だらけ、鮮人の周りは糞だらけ~wwwww 朝鮮人も自分たちでやれよ、でなければまたシナ様に土下座して宗主国になってもらえww
 
ということで、お馴染みテキサス親父事務局が大変な資料を公開しました。その資料は拡散OKということでしたので、拙ブログでもご紹介したいと思います。以下をご覧ください! バンバンコピーを取っていただいて拡散してください!!

More
by ariesgirl | 2012-08-26 22:43 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)
夏休みもあと1週間ですね。全国の小学生は今頃から血相を変えて宿題にとりかかり、日記をでっちあげている(笑)のでしょうか?とはいえ、今頃の小学生は計画的みたいなので昭和の小学生だった管理人の時代とは全然違うかもしれません。管理人は当然夏休み終了前に半泣きで親からは叱られまくっていたことを思い出します(笑)

さて、我が国の隣の反日キチガイ土人国家や泥棒国家が本当にムカつくしウザい。早く消滅すればいいのに。そして、反日キチガイ国家以上に心ある日本人んを怒髪天にするのが民主党政権とノブタです。昨日夜の会見をご覧になった方、報道で知った方、色々だと思いますが、まず申し上げておきます。

「口先だけのノブタに絶対に騙されるな!!」 「朝鮮塗れのマスゴミに騙されるな!」ということです。日本人はあまりにもお人よし、性善説で物事を見てしまいます。これは長所でもありますが、相手を間違うととんでもない結果を招いてしまいます。まずは疑え!ということです。

昨日の会見では竹島、尖閣についてやたらと威勢のいい言葉を並べ立てていたノブタ。「毅然と冷静に」「法と正義」だと。今さらお前は何を言ってるんだ!毅然っていう言葉の意味わかって使っているのでしょうか?言葉だけではなく、シナや朝鮮に対して断固たる具体的行動で示すことが「毅然」ということなのです

ノブタの言葉に騙されてはなりません!これまで選挙支援で民団から金をもらいつづけ、民団の大会でお礼までいってるブタがその見返りに日本国民の税金を垂れ流し、東日本大震災の復興もそっちのけで通貨スワップを5兆円に広げ、アメリカにまで捏造売春婦どもの石碑まで建てられても一切何もせず、被災地や被災者などには目もくれず、日本の領土も国民も守る気さえなく、日本人を差別し続けている民主党や閣僚どもが、いきなり保守になって、シナや朝鮮に対峙するわけがありません!! 今回のノブタの会見は間違いなく、怒れる日本人に向けたガス抜きであり、間もなくであろう解散総選挙対策であるとみて間違いないでしょう!! おそらく次回総選挙でぼろ敗けすることは間違いなく、そうなれば党よりも自分が代議士でいられるかどうかというのが、まず第一です。「オレは保守なんだ!」という姿勢を見せておく、それだけのこと。

しかし、いまだに口だけ。天皇陛下への謝罪を求めるべきなどほほざいていても、いまだに何も動いてない。つまり、動く気などさらさらないわけです。国会での非難決議にしても、民主党や政府が主導してやったわけではありません。あの流れをみると、しぶしぶやったという感は否めません。ノブタが口先だけ威勢がいい、保守を気取った売国奴であることは23日の国家答弁で明らかです。以下をご覧ください。

==============
東順治衆院議員(公明党): さて、引き続きですね、委員長。これはちょっと、外交とはまたちょっと違う案件で総理に確認したいことがございます。それはですね、人権救済機関の設置の問題なんです。今、この人権委員会設置法案というものを何とか法案化して、閣議決定すべきかどうかという、まあ、そういうところへ来ておりますけれどもね、私はこの日本、しかもこの世界で先進国。あるいはまた、その人権ということに大変敏感な国。その国に人権法という法律がね、やっぱり、まったく無いことがものすごく残念です。
で、突破口となる人権委員会設置法を、さあ、これからどうするということになっていて。今、世界ではですね、世界の69機関が国際社会から認証されているんです。いわゆる、人権機関をきちっと持っている。で、東アジアの中ではですね、認証されていない国は、中国、北朝鮮、そして日本、あと一つマカオ。これはやっぱり、人権というものを本当に大事に考えている国の有り様としてはですね、甚だ悲しいことだし淋しいことである、というふうに思います。まして今、世の中ではですね。総理ね、いじめ問題というのが深刻な社会問題になっているでしょう。ま、いじめ問題の駆け込み寺という意味でもですね、人権を救済する機関が日本に厳然と在る、ということを私はやるべきだと思います。そこで、この法案を閣議決定する意志有りや、無しや。この点をお伺いします。

野田佳彦総理: ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めて来たところでございます。ええ、今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会への提出へ向けて引き続き必要な作業をしっかり進めてまいりたいと考えます。
==========================

ハイ、以上がノブタの本心です。この答弁の翌日(24日)にああいう威勢のいいことを記者会見までして、汚いぶつぶつの面でドヤ顔(笑) ああ、気色悪う~!! そして、これを押しまくっているのが某カルト政党。これを見ただけで事の本質がわかるというものです。支持母体を考えれば簡単なこと。

領土問題や天皇陛下謝罪要求暴言のどさくさに紛れて、本国会中に「人権侵害救済法案」を閣議決定しようとしています。こういう売国政策だけは何が何でも、領土が奪われようが、不法侵入されようが、我が国の象徴であらせられる天皇陛下が乞食に侮辱されようが成立させようとするのがノブタや民主党なのです。もちろん、昨日までの閣議案件にはこのド悪法は提出されていませんが、あと会期わずかとなった本国会中にやるつもりマンマンです。
b0169850_23134754.jpg


拙ブログで過去何度も言っていますが、「人権侵害救済法案」というのは超カンタンに言いますと、日本人を守るためのものではなく、在日シナ人、在日朝鮮(南北)人の人権だけを守り、優遇し、日本人を差別し、正当な意見であっても都合が悪ければ問答無用で逮捕するという究極の売国法案です。これが成立すれば外国人参政権も成立し、夫婦別姓も成立してしまう可能性が非常に高い。在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。本当の保守であれば、愛国者であれば、こんな日本人差別の売国法案を考えることさえしない。それは故・中川昭一氏を言動を見れば明らかです。しかも、こんな領土という国家主権を侵害されるという切迫し緊張した時に、こんな売国法案をどさくさに紛れてこそこそ閣議決定に持ち込むような真似は絶対にしません!!
b0169850_2316246.jpg


ノブタや民主政権の閣僚は口先では威勢がよく、日本の国益を~などとほざいていますが、忠誠を誓う、あるいは祖国の同胞である朝鮮人を優遇することをまず優先し、日本人を差別し貶める、天地左右どこから見ても反日であり、不逞害人の集まりあるいは悪魔に魂を売った売国集団なのですよ!ノブタや安住といった連中が何を言おうと、発言したことを実行するまで絶対に信じてはなりません!! 前述のとおり、日本人は人が好くてすぐに相手を信じてしまいますが、ここは一呼吸おいてノブタたちの動きをしっかりと見なければなりません。 何度も何度も騙されるのはタダのバカです。民主党に何回騙されれば気が済むのか。
b0169850_23171817.jpg


実際に行動を起こすまではやってないのと同じです。「やるやる詐欺」「下手の考え休むに似たり」といえるでしょう。だいたい、タダのゴミである南朝鮮の国債購入とか、通貨スワップ5兆円といった復興もままならないなかで、何で反日国家の南朝鮮ばかりを助けるのか。それを見るだけで民主党やノブタが朝鮮塗れの御用聞きであるかわかるってもんです
b0169850_23152987.jpg


ノブタや民主党がどれだけ強気に保守的で保守層に受けることを言っても、絶対に信用してはなりません!大事なことなのでもう一度いいますが、絶対に信用してはなりません! 日本人を騙すなんて、民主党にとっては朝飯前、赤子の手をひねるように簡単なこと。これでノブタや民主党をもう一度信じてみよう!などと能天気に投票し勝つようなことが起こったら、日本は間違いなく生き地獄です。

朝鮮人の性質を見ればそれは誰にでもわかることであり、息を吸うように嘘をつく乞食。それが朝鮮人。それとDNAを同じくする議員や心の祖国として忠誠を誓う反日売国奴だらけの民主党が裏で 「バカな日本人を騙すからさ、ちょっとの間我慢してよ。政権維持しないとそっちに日本人の税金をプレゼントできないから。口では威勢のいいことをいって日本人を騙して一芝居打つから。バカな日本人は何度でも騙される、民主党にも騙されたからな(笑)おれたちは朝鮮のために働くのがモットー、日本国民の生活が台無しが本当のキャッチフレーズだからwww」って大笑いするノブタや民主党議員の姿が見えます。
b0169850_23183969.jpg


真に怒るべき時に怒らないのは本物のバカです今怒らないで、自分にできる行動を起こさないで、どうするのですか?? 今やらなければ、未来の日本はありません!! 沈黙は売国と同じ、売国奴とそしりを受けたくなければ、自分にできることをやって、こんな売国法案には断固反対する!という強固な意志をノブタや政府に見せ、日本を守るために怒り行動するときです。首相官邸、ノブタ事務所、民主党、地元議員、松原国家公安委員長などにメールやファクスをバンバン送りつけてやりましょう! どうか、皆様の怒りをぶつけていただき、一緒に日本を守りましょう。自分の国は自分で守る、当然のことなのですから
by ariesgirl | 2012-08-25 23:19 | 民主党 | Comments(10)
数日ぶりの更新です。先週末から地元に帰省しておりましたが、先日無事に帰京いたしました。長崎も猛烈に暑く「死んでもおかしくない」くらいに感じました。東京ももちろん暑いのですが、やはり地元に帰ると太陽の光の強さがこちらとは違うことを改めて感じます。

さて、この残暑の酷さに輪をかけて朝鮮人の乞食どもが世界の最高権威であらせられ、かつ日本および国民統合の象徴でもある天皇陛下に向かって常軌を逸した暴言と非礼の数々…今回、虎の尾を踏んだ」朝鮮乞食どもはブーメランどころではない報いを受けることになるでしょう。しかしながら、今回南朝鮮のパンスト酋長ことアキヒロが色々とやらかしてくれた効果がテキメンに表れました!それは…管理人の妹が完全に覚醒、反韓、反民主に転じたことです!!!(祝)これまで妹は親韓とは言わないまでも、去年もソウルに旅行したり、管理人の朝鮮や朝鮮人、民主党に対する考えを偏りすぎているなどとほざいていたのですが、さすがに今回の天皇陛下に対する暴言に対しては「絶対に許せん!」ということで、ネットで調べまくった結果、姉である管理人が何年も前から主張していたことがおかしくない、間違いではないことがわかったとのこと(笑)今頃かい!www まったくどこまで時代遅れなんだか、教育者があれじゃ我が国の教育がおかしくなるわけです(笑)
b0169850_21404184.jpg


とはいえ、意外と左を向いていた妹が反朝鮮に転じたことは非常に姉としては嬉しい限りです。管理人の説明よりもお花畑や左よりの人間を覚醒させるにはシナや朝鮮の暴挙の方が効果覿面というのが、なんだかなあ~(苦笑)竹島の件でも怒っていましたが、天皇陛下を侮辱するアキヒロは絶対に許せないとのこと。なぜ左よりだった妹がこうも激変したかといえば、やはり我が国の象徴である天皇陛下を侮辱すること=日本人、日本国そのものを侮辱したことがハッキリと理解できたのだと思います。もう二度と南朝鮮に旅行しない、朝鮮の品物は買わないと言っていました。今日から彼女はマレーシアにバカンスに出かけていますが、数か月まえに予約していたためにアシアナ航空(笑)でソウル経由www でも、ソウルの空港でびた一文使わない、南朝鮮にびた一文金は落とさない!と言ってました。せっかく目が覚めた妹のために、ありとあらゆるサイトを見るように言い、朝鮮関係のおすすめ動画も教え、「今だ!」ということで、たたみかけておきました(笑) というわけで、反朝鮮の日本人を増やしてくれたアキヒロに「감사 합니다 カムサハムニダ~♪www」
b0169850_21272222.jpg


そのアキヒロが天皇陛下に向かって発した暴言ですが、ご承知の通り「天皇」とは一言も言っていません。「日王」と言っているのです。以下はアキヒロの発言、これは流石にニュースでも流すことはできないでしょう。これを流したら(まともな国であれば)戦争突入です。それに、当然のことながら新聞等で酋長アキヒロの暴言をお目になさった陛下がどれほどお心を痛めていらっしゃることか…

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ

ちなみに朝鮮では罪人の足を縛ってひざまずかせる習慣があったので、そこまで意味しているとも考えられるのです。どこまで下品で卑劣な民族なのでしょう。そして、南朝鮮の外相までもが天皇陛下に謝罪を求めるキチガイ発言をしたことはご承知の通りです。また先帝陛下にまで暴言を吐くとは…どこまでふざけた乞食どもなのでしょうか。糞塗れの乞食どもが誰のおかげでまともな文明生活を送ることができるようになったのか、キムチ脳では理解できないのでしょうが、自分たちの文化を奪われたというなら日本統治前の朝鮮に戻せってんだよ!!たかだか南朝鮮の外務大臣ごとき分際で、ふざけるな!! こいつらは日本人を怒らせ、覚醒させる技は素晴らしいですね、自分たちでは気が付いていないようですが。

======================
韓国外相、天皇陛下は「謝罪すべき」2012.8.21 19:16 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相は21日、国会外交通商統一委で、李明博(イ・ミョンバク)大統領の天皇陛下に対する謝罪要求に関し「謝罪すべき部分があれば謝罪すべきなのは間違いない」と答弁。また昭和天皇にも言及し「戦争責任がある」との認識を示した。天皇陛下への謝罪要求をめぐっては韓国政府高官が韓国メディアに「日本側に誤解があり、十分に説明する用意がある」などと釈明していた。 藤村修官房長官は21日の記者会見で金星煥外交通商相の発言について「事実なら極めて遺憾であり当然、韓国側に抗議する案件だ」と語った。
b0169850_21291038.jpg

こいつが南朝鮮の外相という名の乞食↑
======================
関連記事はこちら

そして、朝鮮傀儡政権の民主党の対応の遅さ、悪さときたら…こいつら、一体なんなの??? 総理自ら民団から資金援助を受けているようなクズどもですからね、それが無くなるのは恐ろしくて仕方がないのでしょう。だから領土を奪われ、日本の象徴である天皇陛下をあれほど侮辱されてもろくな対応もしない。いつまでもバカの一つ覚えで「慎重に対応を検討」。これは言い換えると「結局は何も手を打たない」ということです。国民向けにとにかくやってま~す!とアピールしているだけです。民主党もいいかげんに日本国民の税金を祖国に垂れ流ししてたら、アンタたちの政治生命はおわりますよ、間違いなく。だいたい、領土を不法占拠して天皇陛下にまで暴言を吐く乞食どもに何で経済支援する必要があるんだよ!そんなに援助したければてめらの個人の財産売り払って助けてやれよ、いくらでも。

戦後突然戦勝国民ヅラして日本人の土地を不法占拠、日本人を殺しまくり、日本女性を強姦しまくり、李 承晩ラインで勝手に竹島を自分のものにし、日本の漁民を拿捕して殺害した朝鮮人どもを何で日本人の税金で食わせなきゃならないの?? あんな乞食民族は地球から消滅しても何の問題もない民族、戦争中は自分でオマタ開いて売春して稼ぎまくったくせに、強制連行と息をするように嘘をつく、東日本大震災をお祝いします!って喜んで、オリンピックの場にも政治を持ち込むクズどもだけど。とにかく、自分たちの非は一切認めず、何かあればすべて日本のせいにする、物事の善悪の区別などつかないキチガイども。こんな連中とは付き合う必要など一切ない!! とっととスワップ破棄、金融支援全部停止、30兆円あまりの貸付金を即時回収しろ!!
b0169850_21371634.jpg

b0169850_2138788.jpg


どんな手を使っても我が国の領土を奪い、日本を手中に収めようとしているのがシナと朝鮮。こんな汚い連中相手に話し合いとか大人の対応とか冷静な対応など絶対に無理! 襲い掛かってくるライオンに向かって、「冷静に話し合おう」というのと同じ。 こんな乞食に領土を奪われたら、今の自由な生活は全部なくなりますよ! 今の生活が「日本」という国家あってのものだということに、いい加減に気が付け!! 「脱原発」「反原発」より「領土を守る」ことのほうが比較にならないほど大事なことなのです!!
b0169850_2254251.jpg


b0169850_21385751.jpg

朝鮮に拿捕され、顔を焼かれた日本の漁師 朝鮮人はこういう連中なのです。
by ariesgirl | 2012-08-22 21:44 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)
このところのシナや南朝鮮の暴挙と売国政府の腰抜けというよりも利敵行為のせいか、治療中の右の奥歯がものすごく痛み始めました。おまけに腫れてしまった~(怒)治療中とはいえ、何ら痛みもなかったのに…これもすべて特アと売国民主政権といったクズどものせいです。尖閣に上陸したシナの便意兵どももお咎めなしで帰国…これが法治国家のやることでしょうか? 裏ではシナと摺合せ済みでシナのメンツを立てる方針とか、わざと上陸させて穏便に済ませたとか、諸説ありますが、誰が見てもシナをつけあがらせるだけでしょう。公務執行妨害もとらず、船を傷つけられても、レンガを投げつけられても、一切お咎めなしとは…これが悪しき前例となって、レンガを投げるくらいなら無問題、暴れるくらいなら無問題、となってシナ土人が尖閣に次から次に上陸してくるという悪夢が見えます。あの薄汚い香港の便意兵以上に危険なシナ人が押し掛けてきたときに、売国政府はどう対応するのでしょうか? シナの御用聞き、色ボケジジイの丹羽大使が尖閣はシナに渡すとでも約束しているのかもしれません。

これ以上、売国政権が続く限り、シナや南朝鮮の侵略はとどまることがないでしょう。 民主政権は外交力、交渉力が全くないわけですが、諸外国との距離の取り方というのが全くわかっていません。特にシナと南朝鮮に対しては常軌を逸しており、泥棒の引き込み女の役割を担っていて、特アが押せば押すほど譲歩して相手をつけあがらせ、増長させる…竹島、尖閣など自民政権にも問題があったわけですが、自民党の場合相手との距離の取り方はわかっていたと思います。だからこそ、ここまで泥棒や乞食が我が物顔で我が国の領土を侵すことはありませんでした。 「泥棒に追い銭」「軒下貸して母屋を取られる」我が国はまさにこの状況に置かれています。これは平和な国家の姿ではありません。我が国は戦争状態なのです。一歩引けば相手は何歩でも入ってきて侵略するのです。

シナや南朝鮮という極悪反日国家、泥棒と乞食と詐欺師の国家に対して、「毅然とした態度」と物知り顔でいう人が多くいますが、毅然とした態度とは具体的に何か?説明した人がいるのでしょうか?私の記憶ではいないと思います。「毅然とした態度」とは領海侵犯した船舶に対し、数回警告しても停止もしない、出ていくこともしない、逆に刃向ってくるようであれば、何人であれ攻撃して拿捕あるいは撃沈するとハッキリ宣言することです。これはどこの世界でも共通することであり、認められている国際法です。今回も威嚇射撃すべきでした。自国の領土は自国で守る…当たり前のことができない我が国が異常なのです。ハッキリ言えば、アメリカなど信用できないのです。アメリカ、シナ、朝鮮というのはお金でしか動かないという面ではそっくりです。管理人の実体験ですが、アメリカ人というのは絶対に信用できない人種であると確信しています。
石原都知事記事はこちら

昨日の拙ブログにも記載しましたが、怒りのあまり長すぎる記事になりましたので、いったん削除して再掲載いたします。また、明日から地元に帰省いたしますので、数日間は更新をストップいたします。悪しからずご了承ください。

「不肖宮嶋」こと宮嶋茂樹氏が吠えた! そうです、我が国と南朝鮮に友好も国交も一切必要ないのです!しかし…敢えていうならば、キムチも焼肉も必要ありません!! 朝鮮もシナも100000000%我が国の敵なのです!以下、転載します。
b0169850_2365786.jpg

 
====================
【40×40】 日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹) 2012.8.16 08:03 [40×40]

やってくれよんのう、韓国人は。大阪生まれの大統領まで竹島に不法上陸させよるとは。それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。これで不法・実効支配の完了や。もはや日韓2国間での外交交渉では絶対に竹島は取り戻せんようになった。

韓国人に比べて、わが国はどないや。尖閣にいまだ自衛官1人常駐させることさえためらうヘタレっぷり。そりゃあ、韓国人にも中国人にもなめられるわ。 やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族はしょせん敵やということが、やっと実感したか。武力を背景とせん外交がいかに無力かということが

それでも韓流スターをチヤホヤするか、整形美女に鼻の下のばすのか。こっちがいくら友好を求めても、向こうは裏切り続けてきたんや。いまだにあの半島じゃ、日本車に高い関税をかけ、日本語の歌も地上波のテレビでは禁止されとるくらいや。

そろそろ日本もハラくくるときや。韓国の男は完全徴兵制や。ベトナム戦争でも「悪名」をとどろかせた陸軍大国や。しかし、海軍力に関してはお寒い限り。海上自衛隊の護衛艦の15隻もあれば竹島を海上封鎖できるはずや。そうなったら向こうも黙ってないやろけど、日本も覚悟を決めるときや。

ワシは何も、周辺国の日本への侵略を非難するだけやない。日本がヘタレやから侵略を許してしもうたのである。断固たる姿勢を見せんかったからなめられ続けるのである。 外交とはそういうもんやろ。向こうが昨年6月、東日本大震災の弱みにつけ込み、竹島上空で大韓航空がメディアツアーをし、実効支配をアピールしたのも、弱肉強食の外交の世界じゃ、絶好の機会と見てとったからや。

今度は、こっちが向こうの嫌がることをやる番である。日韓にもはや友好はない。昨日の友は今日の敵。歴史が示す通りである。今日から日本で許されるのは、国産の焼き肉と国産のキムチだけである。(カメラマン)
========================

以下は必見の動画です。週末に見ていただくにふさわしいものだと思います。拡散大歓迎です!

必見!南朝鮮が竹島と主張している島はまったく違う島だった!


必見!これが証拠だ!尖閣諸島動かぬ証拠 第一回


必見! 尖閣諸島動かぬ証拠 第二回


韓国併合・劇的ビフォーアフターww

by ariesgirl | 2012-08-17 21:41 | 特定アジア | Comments(7)

日本は戦争中である!

昨日は67回目の敗戦の日でした。お馴染み石原都知事は参拝、また松原国家公安委員長が閣僚として参拝したわけですが、さすがに「似非保守」呼ばわりされて、本人も気にしていたのでしょうね~(笑)管理人も朝から靖国神社に参拝してきたわけですが、到着したのが10時ごろ。大変な人出、色々な思いを持って参拝されていたのでしょう。参拝するまで並んだわけですが、やはり暑かったですね。とはいえ、多少曇っており去年よりはマシだったかもしれません。蝉しぐれの中、日本を守り残してくださったことへの感謝、慰霊、護国、そして今を生きる日本人の一人として英霊の志を無駄にすることなく可能な限り力を尽くすことを誓いました。そのあと中央で行われていた集会へ。かなりの参加者でしたが、安倍元総理が現れ歓声が起こりました。当然SPが数名ついているわけですが、あの暑い中仕事とはいえ直射日光の中で眼光鋭く任務を遂行する姿には頭が下がります。ああいうSPが鳩山由紀夫や韓直人にもついているかと思うと本当に税金の無駄遣い、護衛しているSPの方たちも仕事とはいえあんなキチガイの売国奴を守らなければならない…気の毒でなりません。まっとうな愛国心を持つSPなら後ろから刺し殺したいと思っていらっしゃることでしょう。関連記事はこちら

怒髪天をつくという言葉があります。多くの心ある日本人の気持ちを表していると思います。敗戦の日に合わせるかのようにシナ人や朝鮮人が我が国の領海、領土を侵犯し、不法入国しました。南朝鮮の酋長が竹島、シナ当局の指示を受けた香港便意兵が尖閣に不法入国。香港の便意兵どもを見ると…どいつもこいつも薄汚いし、どの面見ても利口そうには見えない、ハッキリ言ってバカ面ww 便意兵でもパシリ、パシリでも相当下っ端だと思われます。シナ人が金にもならないことをやるはずもなく、あの三下便意兵も命の危険まで伴うのにタダでやるわけなどないのです。そうとうの金を貰っているでしょう。 
b0169850_23111527.jpg


それに海上保安庁。上陸されるまで何やってたのかね?? 単に併走しただけ? これが普通の国なら停船命令をだし、2回やっても無視する場合は威嚇射撃、それでも聞かなければロックオンで銃撃でしょうよ。自分の家に入ってきた泥棒に何もしないのかね? 日本政府は全く本気で動く気配さえありません。とりあえず口先だけはそれなりの強気なことを言ってはいるものの、行動が全く伴っていない。何もできないというよりも、何もする気がないのです。それは彼らには国家や国民を守るという意識などない日本人ではない人の集団であり、かつ彼らが資金援助を受けている祖国に刃向うことなどあるわけがありません。 今回の尖閣に不法入国したシナ人どもは検察に送られることもなく、起訴されることもなくそのまま事実上の無罪放免となります。ノブタが「厳正に対処する」と言ったのは「無罪放免でお返しする」ということなのですから。 ノブタが狡猾なのはここです!こういう対応を繰り返し、国民の怒りの感情を麻痺させるつもりなのです!! 繰り返していくうちに、国民に怒る気持ちさえなくすように仕向ける… だから、絶対に「またか」などと思ってはなりません!!

ましてや、ご存知の通り南朝鮮のアキヒロ酋長は天皇陛下に対してとんでもない暴言を吐きました。どれだけ頭がおかしくなってもやってはいけないことをやったのです。「虎の尾を踏む」という言葉がありますが、アキヒロはその言葉を自ら実行したわけです。アキヒロも乞食国家の元首(一応)が他国の国家元首に対し、「日王は韓国に来たければ謝罪せよ。日王は土下座して謝らなければならない」と暴言を放ったわけです。インド人がエリザベス女王に「来たければ謝れ」というのと同じです。糞くい乞食の分際で世界第一位の地位にある天皇陛下に向かっていう言葉ではないのです!

だいたい、てめえが「天皇の訪韓を要請」しておいて、このありさま。これが普通の国ならば南朝鮮大使館は焼き討ち、アキヒロは暗殺対象になります。これに対しても政府は一切何もしない。国家元首がこれほどの暴言を受けても何もしない朝鮮人民党政府。国際司法裁判所のことをまだグダグダとやっていますが、これは南朝鮮にとっては痛くもかゆくもない、屁のつっぱりにもなりません。所詮、金がすべての乞食国家。答えは簡単、スワップ中止、南朝鮮紙屑国債売却、金融支援停止、技術支援停止、南朝鮮人の入国禁止の五つを決定するだけでいいのです。自国の領土を不法占拠されながら、金融支援を続けるなどというのは外交上あり得ません。他国がこれを冷静に見たら、日本は口では色々言ってるが、結局は自国の領土の不法占拠を認めているとしか見られません。竹島を不法占拠している南朝鮮の軍隊の資金って、日本からの金融支援の金じゃないの??

アキヒロは実兄が逮捕され、おそらく自分自身も大統領を退任した後は逮捕か自殺かの二者択一の人生を送ることになるであろうから、何とか任期中に愛国酋長というイメージを植え付けて、自分たち一族の減刑でも図ろうという魂胆もあるのでしょう。死にもの狂いの反日活動、南朝鮮は反日でしか成り立たない乞食国家ですから。五輪サッカーでの竹島プラカード事件といい、今回のアキヒロの暴言、不法入国といい、普段ネットを利用していない人たちに対して、南朝鮮への悪印象を植え付けてくれる千載一遇のチャンスが向こうからやってきたわけで、マスゴミや電通が犯流ごり押し、チョンドラの垂れ流し、チョンタレごり押しで必死に国民を洗脳しようとしてきたのに、それがチョンの酋長自らぶち壊していくのは非常に愉快痛快なことでもあります♪
b0169850_2384856.jpg


今回の南朝鮮やシナの暴挙。南朝鮮に至っては「日韓基本条約」があるのにかかわらず、アキヒロはあのような発言をし、天皇陛下にまで暴言を吐きました。にもかかわらず、金融支援は継続という売国政権の狂人ぶり。要は、日本はものすごいいじめにあっているわけで、いじめの加害者が南朝鮮、どんなにひどいいじめを受けても、金を毟り取られ続けているということでしかありません。ケツの毛まで毟り取られるということです。現政権には南朝鮮から資金援助を受け、女をあてがわれ、金○を握られていて何もできないのでしょうが、そんな金○は握りつぶされた方がいい。どうせ、役に立ちゃしないし、使い道ないんだからww だって、9cmでしょww 

More
by ariesgirl | 2012-08-16 23:12 | 日本 | Comments(4)
今日はお盆なので2回更新行きますよ~! まずは近畿、東海地方を襲った豪雨被害。大変な被害となっています。このお盆を直撃したわけですが、被害に遭われた方たちにはお見舞いを申し上げます。やはり売国奴が政権を担う間は次から次に天災が日本を襲うのかもしれません。本当にノブタ政権は日本と日本人を道連れにして自爆するつもりのようです。

その朝鮮人民党こと民主党と政府は李 明博という泥棒の不法入国にも何の手も打たず、「国際司法裁判所提訴を検討」という口先だけでガス抜きをしています。90人弱の議員は帰化朝鮮人、党のほとんどの議員が朝鮮玉入れ屋や焼肉屋、怪しい業種の在日から献金をもらい選挙支援をうけているのですから、下手なことをやって金貰えなくなったら選挙で勝てない…日本の領土を侵略されようがどうされようが、民主党の売国奴どもは「知ったこっちゃない、自分の選挙が大事」なだけです。要は「金の切れ目が縁の切れ目」ということ。ノブタも朝鮮塗れ、外相も目くそ鼻くそ。普通の国だったら、金融支援即刻中止、首脳会談など中止で当然。朝鮮人は金がすべて、それを絶たれると終わりですから。にもかかわらず、それさえも実行しない売国政権。自国を侵略されても金融支援は継続って…もう殺したい、朝鮮人と民主党議員に閣僚全部。本当に殺したい。3年前にこんなクズどもを当選させた低能日本人は朝鮮人と刺し違えろ。要らんわ、そんな連中は。腐ったみかんと同じ。また、香港のシナ人や台湾の外省人が尖閣上陸を目論んでそれぞれ出港しましたが、これも李 明博の竹島不法入国と連動していることなど、よほどのバカでない限りわかることです。関連記事1はこちら
関連記事2(石原都知事)はこちら
b0169850_2172450.jpg

b0169850_21105532.jpg


おまけに売国政府は口先だけであることを見せつけてくれたのが下記の件。共同通信より転載。
========================
政府は13日、太平洋戦争末期にあった疎開船遭難事件の慰霊祭開催を目的として、超党派の保守系議員連盟が提出した沖縄県・尖閣諸島への上陸許可申請を認めない方針を固めた。領有権を強く主張する中国との間での不測の事態発生を懸念したためで、野田政権が目指す尖閣国有化方針にもマイナスの影響を与えると判断した。近く正式決定する。政府に先だって尖閣購入計画を掲げた東京都が近く提出するとみられる上陸許可申請については別途、慎重に判断する。尖閣に上陸するには地権者と賃貸借契約を結んでいる政府の許可が必要となる。
=======================
b0169850_2175548.jpg


尖閣国有化と口先だけは立派でも、自国の領土に自国の国会議員が上陸することを認めないという愚挙。これは裏では間違いなくシナに対して 「尖閣はほとぼりが冷めたら差し上げます」 という話でもしているのでしょう。玄葉なんてもともと「尖閣はシナに差し上げたらいい」などというくらいの売国ですからね。尖閣も竹島もすべて口先だけのガス抜きしているのが現政府。シナと朝鮮に土下座するしか能のない民主党政府。ちょっとガス抜きしておけばいいというだけの感覚。国を守る気概など微塵もない。それが民主党、ノブタや閣僚の本心です。それと同じDNAの犯盗。オリンピックのサッカー三位決定戦の日を選んで竹島不法入国。政治的に利用したことは火を見るよりも明らかなこと。自分の兄弟の罪を隠し、自分の下がりまくった支持率を上げるため、唯一の手である反日行動。これまたキチガイだらけの朝鮮人民は拍手喝采…
 
そして、このキチガイ大統領はついに洒落にならないことを今日発言したのです。これは断固許すわけにはいかない!!以下、転載しますので、拡散しまくっていただければと思います。

天皇訪韓には「謝罪が必要」 韓国大統領 2012.8.14 16:59 [領土・領有権] 産経 全文はこちら! 

【ソウル=加藤達也】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に言及し「(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると(日本側に)伝えた」と述べた。忠清北道で開かれた学校教育関係者の会合で語った。 李大統領は会場の教師から、竹島(韓国名・独島)に上陸した気持ちを尋ねられ、日韓関係について語った。その中で天皇訪韓に触れ、「(盧泰愚大統領訪日時に昭和天皇が表明した)『痛惜の念』などという単語ひとつを言いに来るのであれば、(天皇の)訪韓の必要はない」と述べた。

謝罪するなら来なさい…天皇訪韓で李大統領発言 読売

【ソウル=中川孝之】韓国の李明博イミョンバク大統領は14日、天皇陛下が「訪韓したがっている」との認識を示した上で、「(日本の植民地統治期に)亡くなられた独立運動家を訪ね、心から謝罪するなら来なさいと言った」などと述べた。 大統領による天皇陛下への「謝罪要求」は極めて異例で今後、波紋を呼びそうだ。大統領の発言は14日、忠清北道の大学で行った教員との会合の席上であった。大統領府によると、李大統領はまた、「『痛惜の念』との言葉だけなら、来る必要はない」とも述べた。「痛惜の念」は、1990年5月、当時の盧泰愚大統領来日時、宮中晩さん会での天皇陛下による「お言葉」の中に含まれている。 大統領は、10日に強行した竹島上陸について、参加者から質問が出たのに対しては、「日本は加害者と被害者の立場をよく理解していない」と、改めて対日批判を展開。「私は(日本を)国賓訪問したくない」などと語った。(2012年8月14日18時06分 読売新聞)

この乞食。ついに言ってはならないことを言いました。管理人はこの発言を絶対に許さない!! 一般の南朝鮮の乞食とはちがって、大統領という名の乞食の親分が「謝るなら南朝鮮に来い」「天皇が来たがっている」だと~(怒) このキチガイ乞食は必ず天誅を受けることになるでしょう。てめえ、いったい何様のつもりだよ!現代のビジネスマン時代には日本の某商社でバカみたいに頭を下げまくっていたくせに。自分の人気取りのために、オリンピックを利用し、挙句の果てには天皇陛下までも貶めて利用する…これはキチガイだけの考えではなく、裏にはシナが絡んでいるのではないかという気がします。自国では独立さえできなかったほどの朝鮮人だけで考え付くとは思えないし、シナは朝鮮の宗主国でもあり、事大主義の朝鮮人はシナを兄だと思っていることからもシナとの連携の可能性はゼロではないと思います。 事の真偽は定かではありませんが、民主党政府と朝鮮の間で天皇陛下を訪問させるという話合いがあったとも言われていますが、陛下の訪韓など絶対にあってはならない!! 完全に戦争するつもりのチョン公ども。民主党では祖国に弓を引けないし、てめえの選挙が何よりも大事だから、平気で陛下を利用するでしょう。 おまけに、靖国神社参拝にまでケチをつけ、内政干渉。どこまでふざけてんだよ、チョンは。 お前みたいな生まれの卑しい土人に国賓で来てもらう必要などない。というよりも、呼ばないから。トンスル飲んで寝てろ!どうせ行く先はムショかあの世(地獄)しかないんだから。
b0169850_21182257.jpg

不審者=不法入国した乞食の親分です。

明日は8月15日。終戦ではなくて、敗戦の日です。間違えてはいけません、敗戦です。終戦などという偽善的な言葉に騙されてはならないのです。管理人も朝から靖国へ参ります。ご都合がよろしければ、ぜひ読者の皆様も地元の護国神社へご参拝頂き、護国と売国、反日への天誅を祈って頂きたいと思います。また、反日左翼のキチガイどもで騒然とする一日になるでしょう。本来は静かに参拝する日でなければならないのに・・・以下は変態在日新聞の記者によるコントの一幕ですww さすがは石原都知事!! 今の日本でまともな政治家の筆頭は石原閣下でしょうね。
b0169850_2151826.jpg


石原都知事、毎日新聞記者の「知事の靖国公的参拝は疑問が…」にぶちきれ
 「キサマはどこの国の人間だよ」

【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。
【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。
【記者】個人としてですか?公人としてですか?
【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?
【記者】意見は言えないことに・・・
【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?
【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…
【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?
【記者】・・・
【知事】バカなこと言うなよほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、 あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。 君のお父さんお母さん、ひいじいさんひいばあさんを、命がけで軍人は守ってきたんだよ。 ・・・はいっ。
ソース(動画後半をご覧ください) http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578455
公式 http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/ASX/m20120810.ASX
by ariesgirl | 2012-08-14 21:12 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(15)
オリンピックも昨日の閉会式で終わりました。寝不足から解放された方も多いことでしょうが、ちょっと淋しい気がww 最後の最後に金メダルという漫画のような終わり方でした。開会式では何故か退場させられ、酷い目に遭わされたオリンピックでしたが、最後の最後に世界中の人たちが米満選手の見事なタックルと日の丸と君が代を目にすることになりました。日本人として表彰台の真ん中に日の丸があがり、君が代が流れることは単純に嬉しいことです!日本選手団の皆さん、関係者、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。特に選手の皆さんの努力には心からの敬意を表したいと思います。
b0169850_1657457.gif
 

しかし…何でバカの一つ覚えのように「感動をありがとう!」なの?? こんなチャチな言葉ばかり使うなんて、選手に失礼な気がするわ。またまたひんしゅくを買いそうですが、管理人はこの「感動をありがとう!」という言葉が大嫌いなのです!! ものすごく違和感があります。だいたい、感動って人からもらうものなの? 与えてもらうものなの? 選手はそんなことばかり考えてやってるわけじゃないと思いますが。あれをみたりきいたりすると、感動は人から与えられるものという大前提があるように思えて仕方がないのです。選手がオリンピックという最高の舞台で全力を尽くし、必死で戦う(相手とも自分とも)姿を見て、心が震える、心の琴線に触れる、そして今の自分を見直してみるとまだまだ努力が足りない、もう少しやってみよう…などと思うことは当然あることで、管理人もそう思うことばかりです。しかし、何でもかんでもバカの一つ覚えで「感動をありがとう!」って、それ以外にいうことないの? 管理人なら 「最高の舞台で日の丸をあげてくれて、素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう! 皆さんは日本の誇りです!」って言いますわ。

4年に一度、決められたその日に最高の力を発揮する。それがオリンピックで勝つこと、頂点に立つことなのでしょう。人並み外れた集中力、技術力、自己管理(体調、精神含めて)が要求される…そういう人しか頂点に君臨することは出来ない。奇しくも、体操で金メダルを獲得した内村航平選手が「三度表彰台の一番高いところにのぼったが(世界選手権のこと)、オリンピックでの表彰台から見た景色は全然違った」という発言からもうかがえます。それがオリンピックという世界最高の大会だけがもつ目に見えない力、要するに「魔物」と言われるものかもしれません。 日本はR4や枝野の仕分けパフォーマンスで強化費まで削減された中で、よくこれだけの成績を残せたと思います。選手本人の努力、スタッフの努力、本当に立派です。年間予算が27億円、オリンピック競技が32種目。単純計算すると…一競技あたり8300万円くらいですから。

==========================
五輪強化費、日本年間27億円、韓国597億円! ( ソース元はFNNスーパーニュース )
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/694389
北京五輪での、各国のオリンピック強化予算
韓国 年間予算597億円  金メダル 13個  ( 開催年は特別に+63億円で計660億円 ) ← ★
中国 年間予算480億円  金メダル 51個  ( 前回開催国 )
英国 年間予算470億円  金メダル 19個  ( 今回回開催国 )
米国 年間予算165億円  金メダル 36個
日本 年間予算 27億円  金メダル 9個

< 金メダル1個当りのコストパフォーマンス >(北京)
韓国 年間予算660億円 ÷ 金メダル 13個 =  51億円/個 ← ★ 1国だけ必死バカ丸出しwwwww
中国 年間予算480億円 ÷ 金メダル 51個 =  9億円/個
日本 年間予算 27億円 ÷ 金メダル 9個 =   3億円/個
=========================

しかしながら、朝鮮人の暴挙で今回のオリンピックは泥を塗られた感は否めません。サッカーにしてもあんなバカ丸出しの行為さえしなければ、それなりに銅メダルという結果になるはずだったのに、自分たちでそれをめちゃくちゃにして…それが大変なことだと気が付かないキチガイを超越した糞民族。スポーツが持つ清々しさ、勝っても負けてもお互いに敬意を払い認め合うといったものが欠如しているのが朝鮮人。だからこそ、朝鮮人がいない表彰式がものすごく清々しくて、金銀銅の選手たちに心からの拍手を送ることができるのでしょう。

今回のオリンピック憲章違反ですが、ウリテレビでは「朝鮮サッカー協会が謝罪」と報道していましたが、他局ではまったくそんなことは言ってません。たぶんガセだと思っていたら案の定wwww 朝鮮人は1,000,000,000%自分たちが悪くても、相手が日本だと絶対に謝罪などしませんので。JFAのバカ会長は「謝罪」を受け取ったとキチガイ発言ですが、いったいどっちの味方なの、このジジイ。頭にきたのでファックス送りつけてやりました。役員行動規範に違反するな!って。ちなみにJFAのファクス番号は03-3830-2005です。JFAには朝鮮人の息のかかった連中がわさわさいるという噂。よって朝鮮塗れとのことです。 余談ですが、FIFAのHP。日本が南朝鮮に負けたことを「青きサムライが涙にくれた」と報道。

=======================
謝罪ではないと韓国協会 竹島メッセージ問題 2012年8月14日 13時04分
【ソウル共同】ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、韓国サッカー協会は14日、日本サッカー協会に送ったメールは遺憾の意を表明したもので謝罪ではないと釈明した。日本協会の大仁邦弥会長は13日、韓国側から謝罪のメールを受け取ったと説明していた。
=======================
b0169850_1645941.jpg


これが明らかにオリンピック憲章違反(記事はこちら)であることは明白。そんなことも無視して政治パフォーマンス。あれほど紛争を抱えたイラン、シリア、アフガニスタン、そして敵国シナでさえもこれほどバカなことはしません。それはやったらどうなるかわかっているからです。それも無視して自分たちのやりたいようになるゴキブリどもが南朝鮮です。謝罪もできない糞くい民族はオリンピックから追放すべき、いや世界地図から消滅させるべきなのです。

以下の画像はoverdopeさまから頂いたものです。大姦民国サッカー協会のエロいオッサンの続報です。
b0169850_1650941.jpg

b0169850_16504678.jpg


ロンドンでの南朝鮮チームの大活躍 まとめ(某掲示板より)

▼選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された
▼選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行
 (オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止)
▼コーチの飲酒運転、逮捕→国外追放、選手村でのストーカー行為と集団暴行の事実がBBC.CNN等で世界中に報道された
▼水泳選手のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐
▼柔道で日本選手の腕を折りに行く危険行為などを連発 判定で朝鮮人は勝ちとされたが、あまりにもおかしな判定に会場は大ブーイング。 ビデオ判定の後朝鮮人の判定負け。日本人は審判を買収したと大騒ぎ。
▼男子サッカーで戦ったスイスの選手のブログを炎上させ、差別用語を引き出しスイスの選手を永久追放に追い込む
▼フェンシング女子エペ個人で韓国選手が座り込んで抗議、3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態に。その後IOCが発表したわけでもないのに、賞がもらえる、銀メダルがもらえるなど妄想の記事を書きまくる。ドイツ選手のブログ、審判やタイムキーパーのツイッターに朝鮮人が大量に書き込み、炎上させる
▼バドミントンで前代未聞の無気力試合を連発、失格にされ、さらに選手村から追放される。 在日ライターも使って、ニホンモー、ニホンモーと現在大騒ぎ中
▼ホッケーでイギリスと戦い、ラフプレーをしてアドバンテージを取られ得点され負ける。 自分達のプレイのせいなのに誤審だ誤審だと大騒ぎ。再度ビデオ判定を行ったが却下されさらに炎上
▼バスケ予選で日本への悪行がばれ世界から叩かれる。
▼サッカー3位決定戦、試合終了後フィールド内で「独島は韓国の領土」のプラカードを掲げる。 IOC、FIFAとも調査中
▼女子バレーボールで日本に3-0の完敗するも、審判のせいで集中できずに負けたと言いがかり。

==========================
”「英紙インディペンデントは「五輪の価値で世界を一つにしようというロンドンの試みの輝きが曇ってしまった」”と開催国の無念をにじませた。

日本オリンピック委員会(JOC)の福田富昭副会長は「みんなが地元の問題を持ち込んだら、会場はプラカードだらけになっちゃうでしょ」と言う。現実の紛争や対立は脇に置き、同じ競技に打ち込む仲間として五輪旗の下で競う。それが五輪精神であり、ヒトラーに利用され、米国、ソ連のボイコットを経験したIOCがとる「大人の対応」なのだ。そこに「日本の領土なのに」とか「韓国の領土だから」という当事者の議論が入る余地はない。
==========================

イギリス人が朝鮮人をこのように表しました。 「韓国選手は異常心理殺人者」→ホルホル<丶`∀´>
スイス人から「精神異常者」と言われると火病をおこして猛攻撃。この辺はさすがに腹黒いイギリス人、直接的表現をとらない、この言い回しの妙に脱帽であります♪ 朝鮮半島では殺人者は「烈士」として崇められるので、各国で起こす銃乱射も実は自慢なのかもしれません。

More
by ariesgirl | 2012-08-14 16:57 | その他 | Comments(1)
24年ぶりにレスリング男子66kg級で米満選手が金メダルを獲得しました~!!! バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!! 最終日に有終の美を飾る金メダル、見事に締めくくってくれました。最終日に掲揚台の真ん中に日の丸があがり、君が代が流れる…素晴らしいことです!!日の丸を背に走り回る姿が何ともいえません。 またもや自衛官の快挙!! 米満選手、おめでとうございます! そして、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!! 最後の最後に日本男児がその気概を見せつけてくれました! 最後の最後に金メダル、日の丸に君が代…最高の気分です!! 解説者もアナウンサーも「日の丸、君が代」の連呼www 生放送ならではですね♪ 気分がいいわ~★

b0169850_22104880.gif

by ariesgirl | 2012-08-12 22:09 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス