本日で6月も終わりです。今年も折り返しとなります。今年の後半にはまっとうな愛国保守政権の誕生を眼精疲労でぼろぼろになった目で見たいと思います。まずはお願いから! 先日拙ブログでも拡散と署名のご協力をお願いしているホワイトハウス署名(売春婦決議撤廃を求める署名)ですが、7月21日が締め切りです。今のところ、まだ7000くらいしか集まっていません!! 英語だらけでよくわからないから…と思って躊躇している方がいるとしたら…それは消極的売国行為です!! 外国人に日本人の美徳、黙っていても真実は必ず明らかになるなどと思っていても、外国に対してはタダの幻想です!ガンガン主張しなければすべて認めたことになります!!沈黙は金ではなく(この場合、特アにとって日本が沈黙することは金(カネ)、沈黙は売国」なのです。ということで、再度再度署名のお願いです。前回の「追軍売春婦碑撤去要請署名」を行って、手順、方法がおわかりの方は、直接、ホワイトハウスの署名ページへお進みください!また、朝鮮人どもが「慰安婦の碑を保存せよ」というふざけた署名を行っているそうです。間違ってもこちらには署名しないよう気を付けてください!

さて、今日は六月の大晦日。各地の神社では大祓の神事が執り行われたことと思います。管理人も地元にいるときは町内会長のおじさんが各家にくばる(草加の家には配らない)人型の紙(神社での神事に使う)にそれぞれが一人一枚に名前と生年月日を書き、息を吹きかけて封筒の中にいれ、町内会長のところに持って行ったことを思い出します。それを集め、長崎の総氏神である諏訪神社の大祓の神事において、半年分の罪や穢れを払うために燃やされていました。そうする理由もわからないまま、母親から「半年間の罪を払うためのものだから、さっさと名前書いて息を吹きかけなさい!」と言われました。大祓詞・大祓式(おおはらえしき)とは・・・

毎年旧暦の六月と十二月の晦日(みそか)に御所の朱雀門で行われた「大祓式」で皇族以下百官に宣下した祝詞が「大祓詞(延喜式〔927年〕)」です。(中臣祭文なかとみのさいもん、中臣祓なかとみのはらへとも言われます)大祓は六月と十二月の末日に半年間の罪や穢れを祓うもので、イザナギノ命の「禊祓」が原型となります。大祓詞を奏上して、身体や心(精神)に滞った「汚穢(おえ」を、ハラエとミソギでぬぐい去ります。「ハラエ」は、大麻(おおぬさ)を用いて祓い、「ミソギ」は水で身体を洗うものです。大祓詞は大まかに、天皇の命により祓の神々に、罪、災い、汚穢を移し、海原に出て流し捨て去る、という内容です。(正神の会より転載)

我が国を見渡すと神々の教えとは真逆、邪悪そのものの罪深く穢れまくった外道だらけ、今すぐに悪霊払いの儀式が必要なのが現状です。売国工作員政治家、反日左翼、それを支援するシナ朝鮮人の団体、マスゴミ、カルトなどなど…枚挙にいとまがありません。話が外れますが、昨日大飯原発の再稼働を巡って官邸を包囲したデモの報道がありました。共産党や中核派がバックにいて煽動しているといわれていますが、ああいうのは報道するのに、脱原発の広告塔「メロリンQ こと山本太郎」の実姉が大麻で逮捕されましたが、その理由に「脱原発行動で疲れていて大麻を使った」と供述していることはガン無視です。脱法ハーブは報道するのに、脱原発の中心人物が大麻をやったことは一切報道しない、「報道しない自由」という大義名分を発動し、完全に自分勝手に電波を使い洗脳しているのがよくわかります。以下、その報道です。ソースは朝日新聞(驚)!!

======================
「脱原発運動や更年期障害で疲れて使った」 山本太郎さん姉(48)、大麻所持容疑で逮捕 近畿厚生局麻薬取締部

★山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」

大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部が兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。 山本容疑者は脱原発運動で知られる俳優の山本太郎さん(37)の姉で、容疑を認めているという。

捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7グラム (末端価格1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5グラム(9千円相当)を隠し持っていた疑いがある。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述しているという。吸引用のパイプ約20本も見つかり、常習的に使用していたとみて入手先を調べている。神戸地検は29日、山本容疑者を同罪で起訴する方針だ。  山本容疑者は兵庫県尼崎市でライブハウスも経営。東京電力福島第一原発の事故後、 脱原発をテーマにしたライブを開いたり、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に反対するデモに参加したりしていた。ソース(朝日新聞)2012年6月29日15時4分http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201206290061.html
========================
b0169850_2011461.jpg

b0169850_2023055.jpg


原発反対のためなら麻薬もOK!ということでしょうか。脱原発反原発運動で疲れた??? ヨガ講師やってるなら、疲れくらいヨガでどうにでもなるんじゃないの(笑) 疲れたら点滴、脱原発のヒステリーどもは疲れたら麻薬ですか。あはははははははははは!!! だから、ああいうデモ隊の連中ってみんなイカレたキチガイなのか、理由がわかったわwww 脱原発反原発の疲れは大麻でリフレッシュ♪♪ これで明日も頑張ろう!!ってこと(笑) パイプ20本も所持していて、何が「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるため」なんだよ!! クスリ漬けだな、こりゃ。見つかったって、これはもう常習者ですな。たぶん、弟もやってるわwwwwww 大麻のでどころはどこだろう?? ライブハウス経営ならそこの客という考えもできるし、タレントである弟のルートということもありうるわけで、至って簡単に入手できるってことですね♪ おそらく、弟にも行くな…マトリが。それで突然嫁とフィリピンに移住するとか言い出したのか、あの放射脳野郎は。これで脱原発のいわゆる市民運動家の皆さんが芋づる式でタイーホされるかもww (でも報道されない) さすが、山本太郎の姉ちゃん、期待を裏切らないですね(^^) でも、なんでばれたのかしら?タレこみでもあったのかもしれません。こういうの見ると、反日左翼って改めてキチガイだな~とww 放射脳に麻薬を加えた頭で脱原発や反原発を訴えていたってことか・・・。所詮、これが脱原発や反原発を利用した反日左翼、市民団体の正体ってことですww 脱原発を訴えながら、放射能よりも凄いものを吸っていたわけですね。あまりにも話がそれそうですので、脱原発反原発のヒステリーについては別途記事にしたいと思います。

話を戻します。今日の大祓に基づきまして、我が国にはびこる悪霊退散を祈念したいと思います!

「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」 「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」 「祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え」(はらいたまえ、きよめたまえ、まもりたまえ、さきはえたまえ)大祓いの言葉と一部音声です→こちらをどうぞ!

悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!

以下は悪霊どもの画像だらけです(笑)多すぎて管理人が保管している中から厳選しましたww 必要な方はご自由にお持ち帰りください! 悪霊、それは…民主党および議員、反日左翼、市民団体、脱原発ヒステリー集団、つい軍売春婦詐欺ババアども、それらを支援する南朝鮮人、南朝鮮、アキヒロ、在日南北朝鮮人、シナ、シナ人、マスゴミ各社、日教組、カルト、犯流、反日企業、経営者などなど・・まとめて死んでくれよ!

More
by ariesgirl | 2012-06-30 21:11 | 日本 | Comments(6)

6月も明日で終わりです。本当に早いと感じます。管理人もがちがちに凝り固まった首筋の痛みと目の痛みのWの悲劇(苦笑)+頭痛という三重苦でぐったりしています。それもこれもすべて売国政権と反日マスコミのせいです。私の健康を返せ!!と。多くの心ある日本人は大なり小なり心身がおかしくなっているはずです。まだ目が痛いので、今日もだらだらとまとまりのない話に終始しますが、ご容赦くださいませ。

さて、小沢尊師狂想曲(笑)ものすごい不協和音だらけwwwwおまけにその不協和音が二重奏、三重奏という凄さ!週明けに離党だのなんだのと紙面をにぎわせていますが、仮に新党結成となったら…どこかのスポーツ紙は「新党維新」って書いてましたが、「オザワ真理党」ってことでいいんじゃない?と思いますww 輿石のあの汚らしい、妖怪のような顔が輪をかけて汚くなってきて笑えますww あのまま死なないかしら?
b0169850_219582.jpg

輿石の嘘話www

その消費税増税案。マスゴミの「ジミンガー」で今すぐにでも増税しそうな報道が繰り返されていますが、完全に洗脳工作と化しています。あれでどれだけの人が騙されるのか? 洗脳刷り込み工作といえるでしょう。肝心要のところは一切報道されていません。もう一度言いますが、三党合意の原文には今すぐ増税などとは一切書かれていませんし、そんなことを垂れ流すマスゴミのせいで本当に景気に影響することになりかねません。やめろ!マスゴミどもが!自民党が今回の合意を承諾したのは、増税するためのきっちりとした大前提と歯止めをかける条項があるからです。先日生放送の番組に出演していた民主党議員が何故かその合意内容についてざっくり説明してました、マスゴミが言わないことを(笑)あれはどういうつもりだったんだかww 

日本人はいつまでマスゴミに騙され続けるのか…自民党が言い出した増税だとか、自民党に裏切られたとか嘆くのは本当に愚か者、白痴のやることです。そんな人間に限って「知らなかった」と言い訳。そんな言い訳がいつまで通用すると思っているのか。そういう人間の大半は人の言うことに耳を傾けません、いくら日本の現実(マスゴミが報道しない)を説明しても聞かない、もちろんネットを使えない人は仕方がないかもしれませんが、人の言うことを頭ごなしに否定する前に話を聞いてみるという姿勢さえない場合が多いです。これから考えると、振り込め詐欺や和牛商法といったことで騙される人が多すぎることが理解できます。物事に対し「おかしいのでは?」「これは本当か?」と思わないのが不思議でなりません。何でもかんでも鵜呑みにする姿勢を改めない限り、同じことを繰り返すでしょう。素直というよりも、愚鈍、ただのバカですわ!ここまでバカになり、劣化したのか…自分で考える力、物事を疑い自分で調べる力、要は「自分で、自ら何かをする」という視点が完全に欠落している人が多すぎますね。これも日教組の教育の成果の表れかもしれません。人間、自分で考え、行動する力をなくしたら何も残らないのではないかと思います。

日教組の自虐教育では「日本=すべて悪」と洗脳され、日本の歴史がまるで大東亜戦争から突如始まったかのように教え込みます。その時代背景やなぜ戦争に突入しなければならなかったのかということは無視です。自分で考えること、調べること、行動することといった自力で何かを行うということや公の大切さ、公の規律、勇気、自己犠牲、国を愛すること、故郷を愛すること、日本の素晴らしさは一切教えられません。校則を守れ、ルールを守れとたいていの学校で教えるでしょうし、生徒指導の先生や担任から嫌というほど聞く言葉でもあると思います。それはそれで大事なことだと思いますが、しかし、「国を守れ」と教える学校があるでしょうか? 日教組だらけの教師から教わった人がいるでしょうか? 管理人もそういうことを教わった記憶はありません。 まさに「狂育」「凶育」と言えます。子供の時から自虐史観を刷り込まれ、自分の国を誇りにもてず愛せず、自力で考え調べ、行動することもできず…これでは国の未来はお先真っ暗であって、ろくな日本人、人間に育つわけがなく、そして親になっても子供を甘やかすだけ、挙句の果てにはニートなどと呼ばれるごくつぶしだらけ、これでは国は破壊へ一直線だと思います。 管理人の個人的意見ですが、日本も徴兵制をとったほうがいいのではないかと思います。2年、3年とはいいません。せめて、男は1年、女は8か月でいいから、自衛隊に入隊させ、鍛え教え込むことも必要に思えてなりません。自分の国を愛せず、貶める人間だらけの国を籠絡することなど、他国から見れば朝飯前でしょう。そういうところにシナや朝鮮が付け込んできているのが現状の日本です。

その自虐教育塗れで育った人間のサンプルだらけなのが、現政権与党の民主党であって、彼らのやることなすことはすべてが反日売国政策であり、国家観が欠落しているのは理解できることでしょう。先日更迭された農水副大臣とシナのスパイの問題。やっぱり…ということが今日わかりました。そうです、やはり農水省の機密文書が漏えいしていたことです。ほーれ、見たことか!! だいたい、あの筒井っておっさん。元は社会党でしょ??土井たか子や福島瑞穂と一緒でシナや北朝鮮の工作員そのもの!! 自分じゃないなどと言ってますが、やってるわ、あれは!だいたい、シナ人や朝鮮人を秘書に使う日本の国会議員なんて、どこからどうみてもただの反日工作員、キチガイでしょ。本来なら暗殺対象です。オバマがアルカイダメンバーを秘書にするのと同じことです。小沢尊師も以前は朝鮮人を秘書にしてたし、鳩山由紀夫の関係者にも朝鮮人がいるし…まあ、もともとのDNAが朝鮮人だらけなのが民主党ですから、あってもおかしくないわけですが。
b0169850_20593659.jpg

筒井の秘書は・・・

以下が当初の農水省スパイの記事
=====================
書記官が関与していた対中輸出促進事業に関連する農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、 事業を主導した同省の筒井信隆副大臣は1日、省内で報道陣に対し、「(事業の運営団体の代表に) 機密というはんこを押していない文書に関しては渡しただろうが、ちょっと覚えていない」などと述べた。 一方、機密文書流出への関与は改めて否定した。
筒井副大臣は、先月30日には「一切渡していない」と発言しており、これを事実上撤回した形。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120601-OYT1T00549.htm
=====================

そして、今日わかったこと。以下。

======================
農水省の機密文書漏えい、6件確認…調査チーム

中国大使館の李春光・元1等書記官(45)(外国人登録法違反容疑などで書類送検)が関与する農産物の対中輸出事業を巡る機密文書漏えい問題で、農林水産省の調査チームは29日、機密文書計6件が外部に漏れていたことが確認されたと発表した。漏えいルートについては、筒井信隆前農水副大臣の関与が濃厚との見方を示したものの、「確認には至らなかった」とした。

記者会見した調査チーム長の岩本司副大臣らによると、漏えいが確認されたのは、3段階で最も機密性が高いことを示す「機密性3」の文書4件と、公電2件。いずれも報道などで漏えいが明らかになり、同チームが聴取したところ、元衆院議員公設秘書で、事業を運営する団体の代表は、入手していたことを認めた。

このうち、機密性3に指定されていた、福島第一原発事故の影響を受けた国内のコメの需給見通しに関する文書は、筒井前副大臣用に作成されたもので、筒井前副大臣と同省生産局の幹部ら7人しか持っていないことが分かった。ただ、前副大臣と当時の秘書官を除く5人は、代表との接点はなかった。 この文書を含め、機密性3の4件すべてを配布されていたのは、筒井前副大臣だけだったが、筒井前副大臣は「外部へは提供していない」と否定したという。(2012年6月29日11時59分 読売新聞)
=====================
産経の記事はこちら! この筒井、資料提供を拒否したそうです。ますます怪しい…下手にしゃべったら、シナから友愛されるのでしょう。
b0169850_21285899.jpg

b0169850_21294254.jpg


これって、利敵行為というよりも…完全に「敵」でしょ!! 「機密」というハンコはなかったけど、「持ち出し厳禁」って書いてました!とでもいいたいのかね?このジジイ工作員は!! 「日本はスパイ天国」です。いまだにスパイ防止法も制定されません。それもこれも特アの犬マスゴミと反日工作員の国会議員とその愉快な仲間連中のせいです。にもかかわらず、公安調査庁の予算が大幅に削られています。「警察の公安があるのだから公安調査庁はいらないのでは」というバカな議員がいます。こんなことを平気でいうやつはシナのスパイ、それもパシリレベルと認定してもいいでしょう。先日帰国したシナのスパイですが、私の予想ではほとぼりが冷めたころ(今年年末くらい)に暗殺され、長江か南シナ海あたりに浮いているのではないかと思っています。シナは自国民を数千万人殺し、ウイグルやチベットを現在進行形で侵略する国家だということを忘れている連中が多すぎますね。それほど恐ろしい国家であることを「中国、中国」と目先の金儲けに走る日本の経済人や企業は理解してるのか、あえてすっとぼけているのか…公安関係の予算は増強すべきです。こうしている間にも我が国の大切な情報や資産などがシナや朝鮮に持ち出されているかもしれないのです。

在シナの外務省の官僚がハニートラップにかかり、それをネタにシナから情報提供を求められ、「私には国を売ることはできない」という遺書を残して自ら命を絶ったことは記憶に新しいところです。自殺という行為の是非はともかく、「国を売ることはできない」と自決した官僚と今の議員や財界人を比較すれば、はるかにまともな人だったことは言えると思います。シナや朝鮮のハニートラップとマネートラップは先祖代々の国技です。官僚だけでなく企業も同じ。管理人の友人(男性、妻子あり)もシナでそういうことに引っかかりそうになりましたから、他人ごとではありません。話がそれましたが、特アといった反日国家のスパイを封じ込めることは国家として当然やらなければならないことであり、最重要の仕事です。

息をするように嘘をつく、嘘で固めた反日・恨日・侮日教育を物心ついたころから徹底的にたたき込むのがシナ、南北朝鮮です。シナ、南北朝鮮=日教組という公式も成り立ちます。やっていることがまったく同じ。こんなことばかりだったら、日本人や日本に対して、何をやっても大丈夫、許されると勘違いするでしょう。そして、日本は自分たち(特ア)に対して一生謝罪と賠償をし続けるのが当たり前と。反日教育洗脳を受けた日本人と精神構造は全く同じ、道徳心や倫理観を持たない害人から日本を守るために、何をすれば良いかと考えると・・・。自然に行き着くのは国交断絶、人の交流を断つこと…それ以外に何があるのでしょうか?

シナつながりの話題。上野動物園のパンダに妊娠の兆候との話ですが、石原都知事、かましてくれました(笑)以下、産経より。
======================
パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉る 2012.6.28 17:27

子供に『センセン』『カクカク』って名前つけてやったらいい。そうしたら、中国はパンダに関しては実効支配できる」

東京都の石原慎太郎知事は28日の定例会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題と、上野動物園(台東区)の雌のジャイアントパンダ「シンシン」に妊娠の可能性が出始めたことを引っかけて、中国を皮肉った。シンシンは雄のリーリーとともに中国から貸与されており、出産しても子供も含めていずれ返還することになる。尖閣の領有権を一方的に主張し都の購入計画に反発する姿勢に、“くせ球”で応酬した形だ。
======================

センセン、カクカクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなことをスレッと言えるのは都知事くらいなものでしょう。さすがとしか言いようがありません。どうせ生まれたらシナに返還するんだから。パンダだって、もともとチベットに生息していたもの。それを金になるから盗んできただけですからね。 
b0169850_21304449.jpg

シナのパクリwww これはwwwwwwwww

息をするのと同じように嘘をつき、人糞を食らう朝鮮人、同じく嘘つきながら、人肉を食らうシナ人ですが、彼らの嘘を木端微塵にする本「日韓・日中 歴史の真実」が7月10日に発売されます。管理人は回し者ではありませんが、水間政憲氏が10数年かけて自らの足で集めてきた資料を網羅した渾身の一冊です。管理人も予約済ですが、表紙の画像を張り付けておきます。どうぞ多くの方に読んでいただきたいと思います。小学生でも十分に理解できるとのことです! それから、ホワイトハウスへの署名もまだまだ不足しています!ご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>
b0169850_21262852.jpg

by ariesgirl | 2012-06-29 21:39 | シナ・シナ人 | Comments(3)

今日の衆議院本会議のテレビ中継は多くの方がご覧になったことと思います。管理人も出先で見ていました。もし許されるのであれば、あの議場にいる連中の大半を射殺したいと思った次第です。そして、あの投票する議員の列に安倍元総理や麻生元総理見ながら、「なぜここ中川昭一という政治家がいないのだろう?」と思えてなりませんでした。何度言っても無理、仕方のないこととわかってはいるのですが…。

今日の衆議院本会議。結構な視聴率をとれたのではないかと思いますが、まさに「永田町 愛と憎しみの国会劇場 第一幕 ~恨~裏切りの幕開け」とでも言ったほうがよさそうですが、脚本は誰が書いたんだろうな~(笑)出てる役者は朝鮮だらけの大根ぞろいwww これぞ真正犯流ドラマ♪♪ 小沢尊師は報道によると57人という反対者の数字に「よしっ!」と発言したそうですが… 吉と出るか凶とでるかわかりませんが、民主党というのが政党の体を全くなしていないということが誰の目にも明らかになったのではないでしょうか?党内もまとめきれない政権与党って何ですか? 党内もまとめきれない代表やその仲間が国を動かすことなどあってはいけないはずです。今日投票する売国奴の連中を見ながら、「私がやったほうがマシ!」と思ったわけですが、仮に議員なんかになったとしたらキチガイ発言連発で大変な目に遭うと思います(笑) それにしても、今日反対した連中のなかで、「品がないわ~」と下品な管理人をうならせたのが鳩山グループの松野頼久議員(笑)場末の中年ホストあるいは結婚詐欺師を匂わせるあの雰囲気wwww クールビズで胸元を開けているのは結構ですが、下品すぎるわ!! おまけにキャバクラで飲みすぎて肝臓が悪いのか、あの土気色の顔といい、あれはマズイ(笑)お父上は自民党の大物議員であった故・松野頼三氏ですが、あれじゃお父上も草葉の陰でどう思われているか。金もってるだけがとりえの親分からもう少しこずかいもらっとけよ!!(笑)
b0169850_20472193.jpg


造反した議員がどういう処分となるか不明ですが、彼らの中には計算して動いている連中が大変でしょう。今日の57という数字を見て、民主党執行部がどうするか…おそらく、そのおとがめもお気持ち程度で済みそう♪という見込みで動いていると思われます。「除名」「除籍」はない!とふんでいて、除名したら与野党が逆転、だったら「選挙対策で反対したほうが得だし、こっちのほうが美味しい!」と思っているだけで、本当に日本や日本国民のために考えて行動している議員はほとんどいないでしょう。小沢グループも所詮は売国集団、民主党は左右上下見渡しても売国奴しかいないのですから。造反組は離党しないなどとほざいているようですが、政治家として自分の信念に基づいて反対票を投じたのであれば、本来であれば堂々と離党すべきですが、造反組が簡単にそうしないのは…そう、暗躍するセクハラ変態大将軍の鮮獄の存在でしょう。今、離党すれば鮮獄の思うつぼと尊師は踏んでいるのかもしれません。ここで「小沢あり!」という存在感を示しておけば、民主党を割りたくない執行部はそう簡単に切ることはできないという考えかもしれませんが、おそらく離党→新党は当分ないのかなと思います。しばらくは「呉越同舟」状態、党全体が生活保護受給者のような民主党のままでいくのでしょう。この民主党の騒ぎを見ると、国家とか国民というのは全く頭になくて、私利私欲・次の選挙のために必死でやっているとしか見えません。マニフェスト一つ守れない連中が、増税した消費税を国民のために役立たせることができるわけがありません。仮に、民主政権下で消費税がアップしたら、その分はまた彼らの祖国へ垂れ流されるだけですから!!
b0169850_20484043.jpg


消費税問題ももちろん大事な問題ですが、結局は国内のことであって、お金の問題です。これはやり方を工夫すれば何とかできるでしょう。そんなことよりも、捏造された歴史や出来事で未だに我が国が侮辱され、国益を損なうことばかりやられていることのほうが大問題です。民主党は論外、自民党にしろ、「守るべきものが何かわかっていない」のです。それが、シナや南朝鮮をつけあがらせ、キチガイ行動を増長させ、かつ反日左翼の日本人どもを増長させているのが現状です。慰安婦、南京、竹島、尖閣はその典型であって、朝鮮人どもが世界各国でただの戦時売春婦を「強制連行」された「性奴隷」だと嘘をばらまき、事実を知らない諸外国の人たちに吹聴しまくって、日本と日本人を貶め続けているのです。これは過去の政権が南朝鮮との友好などという茶番と偽善でお茶を濁し、それが金になる!と踏んだ反日左翼の日本人を増長させてきたことのツケと言えるでしょう。こんなことのツケを払わされるなんぞ、まっぴらゴメンです!! 売春婦のババアどもに金を払いたければ、自分たちのポケットマネーで払えよ!

ハッキリ言えば、消費税問題よりも国家の尊厳や誇りを傷つけられ、故意に貶められていることのほうが遥かに重大な問題!! 消費税増税が政治生命をかける政策とは…本来政治生命をかけると明言する内容でしょうか?政治生命をかけるのが増税法案などとほざく総理大臣ではお先真っ暗、ますます舐められ続けることでしょう。ということで、先日お願いしたホワイトハウスの署名、まだまだ足りません!! 再度拡散とご協力をお願い申し上げます!!夜露死苦!夜露死苦!

アメリカ各地に戦時売春婦の碑が朝鮮人やシナ人のロビー活動によってあちこちに建てられています。また世界各国で同じことを吹聴しているために、世界の人たちがそれを真に受けているようです日本人の美徳は朝鮮人には一切通用しません!! やられたらやり返す、目には目を歯には歯を!という方式でやり返さなければならないのです。それも一やられたら、最低でも五は反撃しなければいけません。元衆議院議員の馬渡たつはる議員がご自身のブログでソウルの日本大使館前に建てられた「売春婦像」に「竹島は日本の領土」と書いた札を括り付けた日本人男性がいて、朝鮮人どもが国民総火病を起こしていると記事にされていました(笑)当たり前のことを言っただけで何をそんなにファビョっているのか???と。また、馬渡氏は以下のように述べていらっしゃいます。以下、転載させていただきます。

====================
慰安婦は朝鮮人の業者による売春組織があって、金で雇われた女性が日本兵の相手をしていたという事実があります。それに朝鮮人業者が朝鮮人女性や日本人女性をさらって南方に売り飛ばしていたこともあります。その首謀者が逮捕されたようすが当時の新聞に掲載されています。多くの朝鮮人が無理やり日本につれていかれたと彼らは言うけど、軍事徴用で日本に来て留まっている朝鮮人は昭和30年の時点で300人にも満たない程度です。かなり昔から、日本に自らの意思で渡ってきた人たちが大半を占めます。なんでも自分たちの都合のいいように解釈をしてそれを日本に強要する韓国のほうがあつかましいです。本当にウザイ国です。 日本政府は事実をもっと強く主張すべきです。それから韓国とは国交を断絶すべきです。もしそうしたとしても、韓国が困るだけで、日本は被害はないはずです。
=====================(転載終了)

あああああああああああああああああああああああ~!!!! 激しく同意します!!声を大にしていいますが、南朝鮮と我が国は国交断絶がお互いのためなのですよ。そして、強制連行されたと声高に叫ぶ朝鮮人の皆さんに、愛する祖国に即刻お帰り頂くよう便宜を図り、あとくされがないように貸した金もきっちり回収しましょう!!回収専門職には体のあちこちに綺麗なトラや龍、観音様などの消えない絵を描いている皆さんにお願いしましょう、これこそ適材適所(笑) 力を存分に発揮してくれるのではないでしょうか。我が国と南朝鮮の関係は高嶋政伸と朝鮮嫁・美元の関係に重なって見えてきます。日本人(高嶋政伸)が朝鮮人(美元)に良かれとおもって情けをかけたばかりに酷い目に遭う、日本人の優しさに付け込み、湯水のごとく金を使いまくり、火病おこして暴力、異常なストーカー行為、ゆすりたかり…そして、ついに堪忍袋の緒が切れた日本人が反撃にでたとたん、「別れたくない。愛情があるからやりなおせる」と一方的に感情論に訴え、しつこく付きまとう朝鮮人。この構図が当てはまっているようにおもえてなりません。

そして、あのテキサス親父がアメリカに建てられた「慰安婦の碑」に対して、ついに激怒! 以下は、テキサス親父日本事務局のブログから一部抜粋して転載します。ぜひ張り付けた動画をご覧ください! そして、これは当然英語のものですので、海外に友人がいらっしゃる人や外人の友達や知人がいらっしゃる方など、大拡散して頂きたいと思います!! 余談ですが、最近拙ブログに海外からのアクセスが増えています、驚きです。それも何故か、ヨーロッパあたりから。海外在住の日本人の方だと思うのですが、周知活動にぜひご利用いただければと思います。あの当時の売春は公娼制度といって当たり前に合法的に行われていたことです。それを現在の尺度で測るととんでもない間違いをするのです。亡くなった祖父も「朝鮮人は自分の娘を金持ちの商売人の妾にするために、売りに行きよった」と言ってましたから。以下はテキサス親父日本事務局ブログより一部抜粋して転載させていただきます。

===============
とうとうテキサス親父が「追軍売春婦」(旧従軍慰安婦)についてアメリカ人の立場で怒った!あくまでも中立な立場での話ですが、テキサス親父らしい仕掛けが多くあり何度か見るとその奥の深さが解ると思います。是非、何度か見てください。今回は、部分的に早く喋っているところがありますので、字幕の切り替わりが早い場所がありますので、止めて良く読んで頂ければ、より深い理解が出来ると思います。 スッキリスマートに炸裂する「テキサス親父節」をお楽しみ下さい!英語で世界に訴えてくれているテキサス親父は日本にとって改めて貴重な存在であると思いますね。応援、宜しくお願いします。 
================(転載終了)
事務局ブログ全文はこちらを!

こちらはテキサス親父怒りの動画!


こちらはテキサス親父がぜひみて!と言っていた動画です。

産経新聞でお馴染み古森氏の番組です。大変貴重なものであり、古森氏の理路整然とした反論が展開されています。我が国の政治家もこれくらいの反論を展開してもらいたいし、古森氏が言っている資料などもあるのだから、それをアメリカ人ならアメリカ人に突き付けて反論すべきなのです!アメリカだって、朝鮮戦争のとき軍の売春宿を作ったわけですから。全編英語ですので拡散にはもってこいです!ぜひ、よろしくお願いいたします!! こちらは米軍にもあった慰安所の記事です(再掲載)

動画のコメントで笑えたのが…以下のものです。
b0169850_2103886.jpg

アメリカ軍の「慰安所」風景写真。「Off-Limit」「Keep out」ってwww これも朝鮮人どもが日本軍が強制連行して作った慰安所と捏造したもの。戦争中の敵国語を使うわけねえだろうが!!
b0169850_20555961.jpg

b0169850_20584082.jpg


「宇宙を創造した朝鮮人の方々は日本もアメリカも狭すぎるでしょ­う、いっそ民族大移動ですべての起源の宇宙に引っ越されてはいか­がでしょうか。」 ぐらい慇懃無礼でいいと思うんだ、日本人は。

wwwwwwwwwwwwwwwおっしゃるとおりですね♪ 朝鮮人はこんな狭い地球から飛び出して、大気圏外にでも宇宙の楽園をおつくりになってはいかがかしら?? サムチョンもLGもホンデイもみーんな地球人以外の宇宙人相手に商売なさい! あ、自称宇宙人の鳩山由紀夫と幸、それから我が国在住のご同胞、並びに同胞の国会議員全員を同行させますので、ご自由にお使いくださいな♪♪ 
by ariesgirl | 2012-06-26 21:38 | 日本 | Comments(13)

6月としては西日本各地で異常なほどの大雨が続いています。各地では土砂崩れ、川の氾濫、浸水など大変な被害が報告されています。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。読者の皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?管理人の地元では県内で90か所くらい崖崩れなどが起こっているようです。幸い実家付近は何ともありませんでしたが… ここまで酷いと本当にこれ以上の人知の及ばない力が働いて浄化されるのではないかという気がします。

さて、尖閣募金。ご承知のとおり12億を超えています。ゆうちょ銀行にも口座が開設されたわけですが、マスゴミはガン無視です。当然読者の皆様はご承知かと思いますが、念のためにゆうちょ銀行の口座を掲載します。募金をしたいけれど、地方にお住まいで、みずほ銀行がない、ゆうちょ銀行が一番便利な金融機関だという方には本当に便利だと思います。もちろん、ゆうちょからの振込手数料は無料です。

◎ゆうちょ銀行   口座記号番号 00110-9-386056
 (インターネットバンキング[ゆうちょダイレクト]をご利用の場合は 00110-386056となります。)
加入者名 「東京都尖閣諸島寄附金」   フリガナ トウキョウトセンカクショトウキフキン

梅雨の大雨のせいかわかりませんが、このところ片頭痛と異常な首のこり、そして目の痛み。本当に嫌になります。ガンガン力の入った記事を書きたいとは思うのですが、どうもいけません。目の疲れがひどくなっているのかも(><)おまけに最近やたらと甘いものばかり食べたくて困ります(苦笑)それもこれも原因はただひとつ。売国政権と特ア…こいつらのせいであることは10000%間違いありません! 

というわけで、本日は読者の皆様にまたまたご協力のお願いです。日本人の大反撃!、これ以上朝鮮人の好き勝手にさせてはなりません!われらの先人たちの汚名を雪ぎ、そして日本の誇りと未来の日本人のための反撃です!! 以下は「なでしこアクション」さまから転載させていただきます。

=================================
米国下院 慰安婦決議 撤廃 ホワイトハウス請願署名協力お願いします!
目標 7月21日までに25000署名≫【米国慰安婦決議 撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】

2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。
その内容は『日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつであり、日本は公式に認めて謝罪し、歴史的な責任を負い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について教育をしなければならない』
というものです。

しかもこの決議、下院議員435名中、出席議員はたったの10名。票を取らずにvoice vote”賛成!”の声だけで可決されたものですこの決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。そして今では米国内に「日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした記念碑」まで建てられています。私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって世界中に広まっています。

このような全く嘘の歴史に基づく決議に対して、日本人は反対の意思を米国政府に直接伝えずにいて良いのでしょうか?慰安婦決議から5年が経とうとする今、慰安婦決議撤廃の請願がホワイトハウスに出されました。署名活動開始から30日間の、7月21日までに署名数が25000以上に達すれば、この請願に対して、ホワイトハウスから回答が出ることになっています。日本人はもう黙っていない、言う時は言うという姿を世界に見せつける、またとない機会です。

私たちの先人の名誉の為に、次世代に誇りある日本を繋ぐ為に、そして、日米韓の真の友好の為にも、慰安婦決議にNO!の意思を数で表しましょう。一人でも多くの方にご参加いただけますよう、心よりご協力お願い申し上げます。

米国の「朝鮮売春婦像」の撤去に関して 
オバマ大統領府に請願:下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長をやめろ!

韓国は、「ディスカウント・ジャパン」(日本を貶める)というキャンペーンのもとにホロコーストのイメージを体よく使って、吉田清治が後に嘘であったと自白した「慰安婦」という捏造を利用している。口頭証言は強制・拉致の証拠にはなり得ない。2007年に可決された米国下院121議決は、捏造に基づくものである。これは、韓国に大東亜戦争での日本の行いを糾弾する道を与えるものであり、ひいてはメタンハイドレートが多く埋蔵されている竹島での、殺人行為、拉致と占領を正当化することになる。もし日米同盟が真にアメリカのアジア太平洋地域の安全保障の礎石であり、同地域の安定と繁栄を支えるものであるのであれば、韓国人による関係悪化を許すまじ!米国政府は真実と正義に基づいて行動されよ。
=======================(以上、転載終了)

ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121
(特に海外にお住まいの読者の皆さん、こちらの英文サイトはぜひ周知活動にご利用ください!)

今やらないでいつやるのか!! 時期を逃してはなりません!!日本人の名誉と誇りを守るためにご協力をお願いします!もし、「いつか韓国も事実をわかってくれる」などと思っている方がいらっしゃったら…ハッキリいいますが、それは大間違い、そんなPTA会長の娘が売春やって捕まった時の処分と同じような甘い考えは朝鮮人には通用しません!!特ア並びに特アにケツを振って媚びる反日日本人に対しては、日本人の名誉、日本国の国益を守るためには強烈に、相手を叩きのめすことも必要です。まっとうな日本人本来の優しさが顔を出して邪魔をすることもありますが、相手が相手だけに、鬼とならなければならないのです!ぜひ、多くの方を誘って署名にご参加をお願いいたします<(_ _)> そして、7月10日には新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(水間政憲著)が発売されます。これは必読の一冊となると思っています。これによって、尖閣、南京、竹島、慰安婦問題で我が国を貶めるシナや朝鮮、そして反日日本人に鉄槌を下すための大きな武器となるでしょう。以下は水間氏のブログより転載させて頂きます。注目すべきはシナ朝鮮が蛇蝎のごとく嫌う(笑)石原慎太郎都知事が推薦文を寄せたということです!!

========================
■『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究所;1,575円)に、石原東京都知事から推薦文を戴けましたので、本書が尖閣の実効支配をより確実にするための「日本を守る象徴の旗」になることを願っております。本書が広く普及することになれば、国民個々に目覚めて頂けると確信しております。扱ったテーマは、尖閣・竹島・南京・慰安婦問題に絞りました。それは、どのマンガ本より、どのような資料解説本よりも日中・日韓の歴史問題を分かりやすく、また確信をもって判断できる資料を掲載してあります。
=======================(以上転載終了。詳細はこちらを!)


工作員があっちこっちで必死の工作をしていると聞き及んでいます。この売春婦がいつの間にか「強制連行」された「性奴隷」となっているわけですが、これを最初に言い出した日本人もそれが嘘だったことを認めているにもかかわらず。「強制連行」されたという証明は慰安婦ババアどもの口頭の証言のみです。それをきちんと裏付ける確固たる証拠はありません。これは朝鮮人がどういう民族であるかを踏まえれば理解できることでもあります。大体、自分が戦場売春婦だったことをわざわざ石碑にまでして、「戦争中オマタ開いて売春してたニダ!誇らしいニダ!」って平気で言うような民族がまともなわけなどない!!本来、そういうことは(売春婦にならざるを得なかった事情は別にして)絶対に隠しておきたい、墓場までもっていきたいことのはずです。それをああいうふうにやるということは、ただ一つ、カネカネカネカネカネカネカネ!!!!だけです。それを支援する反日日本人や慰安婦に賠償しろ!という決議をした痴呆議会など(日教組のカルト教育で洗脳された不治の病のキチガイやDNAが違う人など)も、支援しても一円の得にもならなければだーれもやりません、こんなこと。 反日左翼が関わることのほとんどは、その裏に必ず「利権」「金」が絡んでいますから。結局、あいつらは金がすべての下衆どもってことです。下衆なんぞに負けるわけにはいかないでしょ!! だから、管理人も下品なブログを下記、「コリアンミニチ○コ」「人糞食い」「9cm」「糞食い土人」とか相手が言われて一番嫌なことを言うのです(笑) 相手が嫌がることを言う、やるのが戦いの基本ですから♪♪
b0169850_2139234.jpg

売春やらせるニダ~!の売春禁止反対、売春やらせろデモです!これが「強制連行された従軍慰安婦」の国ですか・・・ちゃんちゃらおかしいニダwww しかし…拳を天に突き上げているバアサンは現役の売春婦なのかしら~www それはそれですごいわ(笑)一生現役を地で行く売春婦かwww (画像はoverdopeさまよりいただきました!)

以下は拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さまより転載させていただきます。管理人もこの本読了しておりますが、この作者は暗殺覚悟で書いたものと思われます。自国を愛するがゆえに、事実を書き、まともな国になってほしいと思っているだけなのでしょうが。読む価値のある本です!

=====================
■金完燮(キム・ワンソプ)=韓国人。1963年(昭和38年)、全羅南道光州生まれ。サレジオ高卒。高校時代の1980年(昭和55年)に起きた光州民主化運動に参加して全羅道庁に籠城、逮捕・投獄され、のちに「国会偉功者」として表彰される。ソウル大学物理学部を経て雑誌記者を経験。1992年(平成4年)よりフリーランサー。1995年に出版した「娼婦論」がベストセラーとなる。1996年より約2年間、オーストラリアに居住。帰国後、「コスタク新聞」を創刊。2002年(平成14年)に「親日派のための弁明」を発表するが、韓国では有害図書指定を受け、さまざまな妨害を受けた。

「親日派のための弁明2」より

証拠の有無から離れて常識的に類推してみると、日本軍による慰安婦強制連行などお話にもならない。なぜならば、軍隊が多くの予算をかけて特種慰安所を設置し、軍人は高い料金を払ってここを利用したということ自体、外部に被害を与えないようにする意図があったからである。女たちを強制的に連れてきて性奴隷とする軍隊ならば、現地で拉致すればよいのであって、遠い朝鮮や台湾まで行って連行する理由はなかっただろう。そして、強制的に連れてきた女たちならば料金を払う必要もなかっただろう。

日本軍は1894年の日清戦争と1899年の義和団事件による北京出兵などで、「民衆に被害を与えない歴史上初の軍隊」として世界各国の賞賛を受けている。50年経過後には以前にもまして秩序整然たる高水準のこうした軍隊が、昔でさえしなかった蛮行をしでかしたという話は信じがたい。よって、「挺身隊」と「従軍慰安婦」は存在したと考えられるが、「日本軍性奴隷」など存在しなかったことは明らかである。

※正確には「従軍慰安婦」という言葉自体、後世の造語で間違いなんですけれども
=====================(以上転載終了)

以下は、売春大国南朝鮮の輸出グラフです(笑)参考資料にどうぞ!
b0169850_21401334.jpg

b0169850_21403378.jpg

by ariesgirl | 2012-06-24 21:45 | 日本 | Comments(5)

昨日は夏至でした。今日からまた冬至まで少しずつ日が短くなっていきます。西日本では今回の台風で大きな被害がでていますし、政界は見ての通り。今日は週末なのでてんでバラバラ、まとまりのない話となりますが、ご勘弁ください。

先日浦安市で発生した看護師殺人事件が、本日犯人が逮捕されました。同じマンションの26歳の男でした。この事件、報道をそのまま間に受けてみると、亡くなった方を悪く言うつもりはありませんが、23歳の若い女性が夜中の3時に、元交際相手の男性の部屋に泊まるために訪れる、合鍵ももって…ちょっと常識的に考えるとどうなの?と思わざるを得ません。それも元カレの部屋でしょ。現在のカレならわかりますけどね。普通、別れた男の家に泊まる?? 今どきの23歳には平気なのかもしれませんが、オバちゃんにはよく理解できません。ワイドショーやニュースもそういうところは何故かスルーしてますから、そのあたりに何かが隠されているのかもしれません。とにかく、一人暮らしの女性は身の回りには常に注意を払って、防犯対策に力をいれてほしいと思います。

そして政界。もう小沢尊師一色(笑)まるでテレビジャックwww 記者に囲まれて質問を受けている尊師が変に愛想がよくて、ものすごく気色悪かったのは管理人だけではありますまい(笑) あれほど笑顔が似合わない男も珍しいww 
b0169850_2061779.jpg


尊師と愉快な弟子の一派が造反、新党結成か?という話だらけですが、新党の名前は何になるのだろう??そっちのほうが気になります♪ 民主真理党??? 売国真理党?? しかし、この民主党分裂、崩壊するといわんばかりの流れがなんとなく引っかかるというか、このまま分裂することが吉とでるのか凶とでるのか、何故かわかりませんが、鯵の小骨が喉の奥に引っかかったかのような感じがします…自分でもどう表現していいのかわからないのですが。 実際に来週26日になった採決、そしてこの週末の多数派工作。この「多数派工作」って言葉…まるで893の内部抗争、アカや反日左翼の抗争を連想させますね、あ、民主党は893や反日左翼集団だから間違ってない、それでいいのか!! 管理人も年をとってきたせいか、記憶力が衰えてきたようです。それは、確かノブタ総理は会期末の21日に、消費税関連の採決に 政治生命掛ける~!!とホザイていたと記憶しているのですが、それは一体どこに吹っ飛んだのでしょうか?? ノブタは痴呆症が始まってんの??? それともこの梅雨の大雨で脳みそにナメクジでも住んでるの??
b0169850_2071468.gif

この写真、違和感ないわ~ww 悪代官ノブタ。永田町時代劇に出演決定!

そして、民主党のごり押しで国会の会期が79日延長されました。ここまで長くするとは…大義名分は「重要法案の成立を期す」ということですが、この79日間の間にマニフェストに記載されていない「重要法案以外の法案」つまり、「日本売国法案の成立を期すための大幅延長」ということが言えるでしょう。それだけ売国民主党の支持母体の連中から金○を握られ、つつかれて、ケツに火が付いたような状態なのかもしれません。国会が会期通りに閉会されれば、悪法成立に関しては一休みできると思っていた多くの心ある日本人には、79日間また心身ともにすり減らす日々が続くことになります。しかし!現在の売国政権や売国政党の数の論理でいけば、本国会で究極の日本売国、解体法案のほとんどが提出され、成立していてもおかしくなかったにもかかわらず、何とか提出とならず今日まで来ました。それは、日本津々浦々で、ただただ日本売国阻止のために、自分にできることをやり続けてきた心ある日本人たちの力によるものです!! 79日も延長と「これで売国法案が成立する」と悲観的に考えれば、物事は何故かそのように進んでしまいます。しかし、これを逆に時間が与えられた、ととらえれば売国法案を阻止するための十分な時間があると考えることもできます。この延長期間を売国政権と売国法案を殲滅するための期間として利用したいと思うのです。今年の夏も猛暑となりそうですが平成24年の夏が日本を守るための大勝負、決戦の夏となるのではないでしょうか。特に、ロンドンオリンピック期間中は要注意ではないかと。日本の大多数がオリンピックに目が向くと思われますし、そのどさくさに紛れて…という可能性はかなり高いと思います。管理人も可能な限りの活動を継続していきますので、どうか読者の皆様にもご協力のほどよろしくお願い申し上げます!! 売国奴や反日左翼にトドメを刺そう!!
b0169850_2013377.jpg


さて、前回の拙ブログで鳩山由紀夫をネタにしました。その中で「国民の皆さんにもっともっと頑張ってるね、民主党は国民の皆さんに寄り添いながら仕事をしているね、胸襟を開いてそういって頂けるような、そんな毎日を送りたいと思って民主党を作り、今日までやってまいりました」という、どういっていいのかわからないほどのバカ発言ですが、これはある意味では当たっています。これを正しく鳩山語で言い換えると…以下のようになります。

シナ、南朝鮮の国民の皆さんにもっともっと頑張ってるね、民主党はシナや南朝鮮の国民の皆さんに寄り添いながら日本売国の仕事をしているね、胸襟を開いてそういって頂けるような、そんな毎日を送りたいと思って民主党を作り、今日までやってまいりました」

国民=日本国民という常識ではなく、国民=特アとすれば鳩山由紀夫が民主党を作った理由が明確ですね~♪早くしねばいいのに。あんなのが総理だったなんて、恥ずかしいとしか言いようがない。韓国産の輸入キムチや輸入ヒラメ食って、嫁ともどもしねばいいのに♪ 祈!悪霊退散

朝鮮犯盗…それは人糞を主食とする乞食の土地。人糞が彼らの「ソウルフード」です。その人糞にまみれて生活していた土人、その人糞食をやめさせたのが日帝の侵略なのですww だから、「食い物の恨みは恐ろしい」を実行しているのが現在の犯盗なのです!ということで、多くの保守ブロガーの皆さんが記事にされている以下の記事。

=========================
韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求-米食品医薬品局(FDA)

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。  14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。 問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、 缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。 ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
ソースhttp://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/ 画像 http://m.ruvr.ru/data/2012/06/16/1295821940/4RIA-618757-Preview.jpg
==========================
■ロイターニュース 韓国産のカキから大便(うんこ)
「U.S. FDA urges removal of Korean seafood products」
http://www.reuters.com/article/2012/06/14/us-usa-fda-korea-idUSBRE85D1NT20120614
■CNBCニュース 韓国のカキに大便(うんこ) http://www.cnbc.com/id/47822029
■ワシントンポスト紙 韓国産のカキから大便(うんこ)
http://www.washingtonpost.com/business/fda-urges-removal-of-skorean-shellfish-from-market-because-of-possible-norovirus-contamination/2012/06/14/
■CBSニュース 韓国産のカキから大便(うんこ)
http://baltimore.cbslocal.com/2012/06/12/md-broadens-ban-on-shellfish-from-south-korea/
■ABSニュース 韓国産のカキから大便(うんこ) http://www.abs-cbnnews.com/global-filipino/world/06/15/12/us-warns-against-korean-shellfish-imports
b0169850_2051181.jpg


お食事中の皆さん、大変申し訳ございません<(_ _)> お時間のある方は上記サイトもご覧いただきたいと思います。朝鮮からの輸入食品など汚すぎ、危険すぎてまともな日本人なら絶対に口にすることはありませんが、いやまっとうな人類なら絶対にありえません。人間まで食うシナ人でさえやりませんし、危険だと周知してますから。ましてや欧米人にとっては耐えられない話だと思います。この問題を知りつつもまったく国民に対し注意喚起を行わない厚生労働省と政府。アメリカは速攻で加工品も含め販売禁止処置をとりました。カナダに於いては朝鮮からの輸入キムチが危ないということで去年輸入を禁止したと記憶しています。その点、我が国は同胞政権となりキムチの検査は免除、ヒラメなどの輸入海産物の検査も免除と朝鮮に対しては何でも免除で、日本国民の命を危険にさらし続けて喜んでいます。その片棒をかつぐ小宮山が大臣の厚労省。厚労省は「実害出てないし、対応しない」だそうです(棒)南朝鮮産キムチで赤痢を出したガストもろくに報道されず、今回のことも全くニュースにならない。マスゴミも含めて日本人を殺したくて仕方がないということです。BSEの時、当時の自民政権はアメリカべったりと言われながらも、アメリカに対し全頭検査を求めました。しかし、民主党は…「実害」つまり南朝鮮の輸入食品で食中毒や死人が出ない限りなーんもしません、無視しま~す!と厚労省も政府も言っているのです。 先日も福岡でヒラメの食中毒で21人が被害をうけましたが、これも産経以外では全部無視。このヒラメは南朝鮮からの輸入品だったたからです。過去、日本のヒラメを食べて中毒を起こしたというニュースは記憶にありません。これで日本のヒラメが全部危ないというとんでもない風評被害となり、関係者が苦境にたたされることになります。厚労省は本当にバカの集まりです。厚生労働省…薬害エイズ問題であれだけ痛い目にあっているはずにもかかわらず、リスクがある、問題があることを認識しながら、適切な対応をしなかった責任が問われます、「不作為責任」ということです。 最近の裁判の判例では、行政に対する不作為責任は重く取られているようですからね。 米国(FDA)が韓国産魚介類を販売禁止したことを知った時点で日本でも対応しなくてはいけないのですが、なんせ相手が同胞の国ですから。知りながら放置すれば、放置した役人が罪を問われることになるのですが。

ということで、読者の皆さんにお願いです!厚労省あてに、本件について抗議のメールをお願いします! 要点としては…1.この問題を多くの国民は知っている。2.厚労省もこの問題を承知しているはずで、リスクがある、問題があることを認識しながら国民に対し注意喚起を行わないのは職務怠慢である。3.「実害がないから何もしない」というのは国民の命を危険にさらす行為であり、「不作為責任」を問われることになる。4。薬害エイズであれだけ痛い目にあっていながら何もしないのは韓国に対して、何か既得権益でもあるのか?などといったことを入れるといいでしょう。国民の怒りを伝えましょう!送り先はこちらを! 自衛手段としては、とにかく南朝鮮の輸入食品、南朝鮮産の加工食品を買わない、食わないということです。少しくらい値がはっても安心安全の国産ものを買いましょう!そして、その運故まみれの犯盗乞食が…こんなことを!


=======================
韓国で「長崎ちゃんぽん」が商標登録申請される 2012年6月19日 13時31分 J-CAST

長崎名物「長崎ちゃんぽん」が韓国で商標登録申請されていることが明らかになった
読売新聞の報道によると、2012年6月18日の県議会の一般質問で発覚。韓国の個人が2011年11月に韓国語表記で申請している。9月に審査が始まる見通しで、県は登録しないよう韓国に働きかける方針。 韓国では2007年にも「長崎ちゃんぽん」が韓国語で商標登録申請されたが、却下された経緯がある。韓国では近年、青唐辛子などで韓国風に味付けした長崎ちゃんぽんが人気なのだという。
=======================

これについて長崎県民の管理人は黙ってないよ! 何が青唐辛子で味付けしただよ!あんたらの味付けは当然人糞味だろうよ!そんなゲテモノと一緒にするな!!土人が! 当然ながら市役所、県庁などの関係各所に連絡、そして絶対に忘れてならないのは…そう、犯盗の宗主国であるシナですね。長崎には華僑がたくさん居住し、中華街もあります。たいていの華僑は中華料理店を営んでいますし、「長崎ちゃんぽん」は実際に長崎にわたってきた華僑が創り出したものです。それを現在の形に発展させ、今日まで来たわけです。シナ人としては、属国の高麗棒子なんぞが、自分たちが創った「長崎ちゃんぽん」を勝手にウリナラ起源にされるなんて絶対にあってはならないことであり、シナ人の逆鱗に触れたのは間違いありません。これは2回目ですから。ということで、管理人は早速華僑の組合に連絡しました!! すると昨日返事が来て…「ご心配ありがとうございます。当組合は本件に対し動いております」とのこと。あああああああああああああああ…シナ人、華僑が動く…ひーーーーーーーーーーーーーーーっ!!恐ろしか~wwwwwwwww 怖いのう、怖いのう、怖いのうwwwww 属国の高麗棒子の分際でシナ人が創ったものを横奴ろうとしたらどういう結果になるか楽しみでなりません(笑) ちなみに、「ちゃんぽん」発祥の店は「四海楼」という中華料理店。そこの初代がシナから長崎にわたってきて「シナうどん」といわれたものをアレンジしたらしい。この「四海楼」ハッキリ言いますが、ちゃんぽんや皿うどんに対し、異常に舌の肥えた地元民はまず行きません(笑)その理由は・・・・恐ろしくて言えません(笑) だいたいちゃんぽんが997円って、高杉ますから!地元民=ちゃんぽんは600円からどんなに高くても750円という感覚です。地元民は自分の好みのちゃんぽん屋があります、たいていの場合。今後出張や観光で長崎市へ行く方で、うまいちゃんぽん屋を知りたいという方がいらっしゃったらご一報ください、管理人好みの店をお教えいたしますので!

参考:自分の小便で顔を洗うと支那の史書に記された、蛮人「穢族」の子孫が朝鮮人。 最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎 「日本が好きなだけなんだよ」さまから一部転載させていただきます。全文はこちらを! That's Korea!! これが朝鮮人です!!

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 ←それで今も朝鮮女性の肌は綺麗なのね♪
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、  朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。 また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、 家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている
b0169850_20245245.jpg

糞尿塗れの大韓帝国(日帝侵略前の素晴らしい生活です♪)
b0169850_20234749.jpg

日本人の美的感覚から見ると絶対にありえない、口に入れてはいけないシロモノですねw 世界で評判の「BENTO」やキャラ弁とは比較になりません。これは残飯、まさに「便当」ですね!以下は日本人のお弁当です♪
b0169850_21354977.jpg

b0169850_21362413.jpg


以下は管理人が次の総選挙で投票したいと思う政党です!かわいいですね~❤ 目の保養にどうぞ!
 

More
by ariesgirl | 2012-06-22 20:26 | その他 | Comments(8)

台風一過、今日は本当に熱かったじゃなくて暑かったですね~(><)先が思いやられます…台風の被害も大きく、被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。この暑さのせいか、なんだかぼーっとした一日でした。こんなことではいけませんね。反省、反省。

最近思うことですが、タレントでも歌手でも政治家でも一般の世界でも、やたらと「~させていただく」と謙譲語をバカの一つ覚えのように連発する人が多くてものすごく違和感を覚えます。とにかく、「させていただく」とへりくだった言葉づかいをすれば敬語をちゃんと使える人と思われるとでも考えているのか、はたまた好感度をアップさせたいのかはわかりませんが、あまりにもやりすぎると逆効果なんですけどね~ 「させていただく」ってどういう場合に使うのかちゃんと理解していないと思います。「させていただく」って他人に対して、許可や承認をもらって何かを行うという場合に使うのが本来の使用法なんですが、使いすぎて逆にめちゃくちゃ嫌味にしか聞こえない。表面上はへりくだっているように見せて、実は逆の上から目線。私ってアンタたちよりもずっと頭もいいし、エライのよ。でも、ちゃんとへりくだった物言いができるの!と言ってるようにしか見えない、特に政治家は。ま、管理人の天邪鬼メガネにはそういう風に見えてしまうのです。特に売国政治家はやたらとその傾向が強いようです。彼らにとって母国語でない日本語は肝心なところでうまく使えないから「させていただく」と連発してごまかすのでしょう。バカが。

そのバカの見本、鳩山由紀夫がまたこんなことを言ってくれましたwww (こちらをどうぞ!)

===========================
消費税関連法案の採決を目前に控え、民主党の鳩山元総理大臣が「こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった」と嘆いてみせました。

鳩山元総理大臣: 「私は、こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった。国民の皆さんにもっともっと頑張ってるね、民主党は国民の皆さんに寄り添いながら仕事をしているね、胸襟を開いてそういって頂けるような、そんな毎日を送りたいと思って民主党を作り、今日までやってまいりました」 鳩山氏は、マニフェストに書かれていない消費税の増税にひた走る野田総理大臣の政権運営を批判しました。そのうえで、消費税関連法案の採決について「欠席や反対の議員を処分すべきではない」と強調しました。そのうえで、「4年間は増税しないとしたマニフェストに基づいて行動する限り、私が民主党を飛び出る理由はない」として、離党する考えがないことを改めて明言しました。
==========================
b0169850_2122315.jpg


はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??????????????????  「こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった」ってwwwwwwwwwwwwww 不覚にも大笑いしてしもた~(爆) 「こんな子に育てた覚えはありません、ママは!!!」 60過ぎたジジイのくせにいまだに子ども手当をもらい続ける母親離れできないバカが何を言ってんだか! 稀代のペテン師、詐欺師の鳩山由紀夫が育てた民主党(笑) ろくでもない母親に育てられた子供がどうなるか…凶悪犯罪者の家庭環境や育ちを見れば明らかでしょうにww うちの妹が言うには「問題のある子供はたいていの場合、親に問題がある」とのこと。ペテン師、詐欺師が育てた子どもがどうなるかなんて、言わずもがなでしょう♪ そうです、ペテン師が育てた民主党は犯罪者と売国奴のシナチョン命のゴキブリ集団です。
b0169850_2121081.jpg


こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった …

ある意味で我が国の歴史上最強のバカですわ(驚)  こんな~はずじゃあ~なかったよね~あの夏の日のや~くそ~く♪という、のっけから音階が破壊されている田原俊彦の「悲しみ2ヤング」を思い出させます(笑)

某掲示板にあった 立てば売国 座れば無能 歩く姿はまるで馬鹿ってwwwwwwwww 鼻からお茶が出そうになりました(笑) こんなはずじゃなかったのであれば、育ての親であるお前が責任とれよ!! 国民を騙し、国益をとことん損なわせ、シナチョンに国民の税金を垂れ流す売国奴の子供の始末は親の手でつけろ! それが世間に対する責任ってもんだろうが!! この男は自分の立場ってものを本当にわかっていないですね、驚きです。アンタはタダのATM、つまり金づる、金のなる木ということ。湯水の如き財産がなければお前なんぞ誰も見向きもせんわ。それも日本人のATMならともかく、シナチョンのATM。 
b0169850_21144480.jpg


おまけに鳩山由紀夫は「大阪維新の会」との連携に意欲だそうです!!! 金があることしか存在価値のない鳩山由紀夫、あんな疫病神なんかと連携したらいつのまにか 「こんな維新の会を育ててきたはずじゃなかった!」っていうわ、だぶん(笑) 鳩山由紀夫が本当に連携を申し入れてきたら、遠慮無用で、こいつを袋叩きにして両手両足を縛り、簀巻きにして漬物石か何か括り付けて大阪湾、東シナ海、揚子江あたりに放り込んで頂きたいと思います!! 以下がソース。 

=======================
鳩山氏は「自分自身を捨ててでも行動すべき時は行動しなければならない」とも発言。
また、大阪維新の会との連携の可能性を問われ「国民の暮らしが一番という政策を実現できるような集団と協力関係を作ることは十分あり得る」と意欲を示した。【木下訓明】 http://mainichi.jp/select/news/20120607k0000m010052000c.html 
=======================
毎日新聞がソースですが、この記者の名前…香ばしすぎませんか?(笑) もしかしてwwww
b0169850_21144157.jpg

by ariesgirl | 2012-06-20 21:24 | 売国奴 | Comments(8)

6月にもかかわらず台風が日本列島を縦断する勢いです。先ほど和歌山に上陸、各地ではすさまじい大雨が降っていますが、読者の皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか? くれぐれも気を付けて頂きたいと思います。特に昨年も大変な被害を受けた和歌山や奈良がまた同じことになっているようで、心配です。そして、台風5号までもが日本を襲おうとしています。昨年から続く天災は天地の怒り、日本の神々の怒りとしか思えません。その怒りの矛先は…当然日本人であり日本の国土です。何故か?日本の神々はおそらく日本人が自分で気が付くまで、限界まで我慢され、かつ何らかのサインを出し気がつくようにしてくださっているはずですが、それをいまだに認識できない劣化した日本人の多さに対し怒りをあらわにされているとしか思えません。日本人がここまで劣化し、自分の国を何とも思わず、日本に生まれ育ったこと、先祖に対する感謝も忘れて、目先の利益や損得勘定だけで動き、金のためには平気で国を売る者の多さに嘆き、その嘆きが怒りへと変わることに時間はかからないのでしょう。こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、自浄できないとなれば外からの力をもって洗い流すという荒療治しかないのかもしれません。前総理大臣カンチョクトが奇しくも自身のHPで「天災を治めるには政権交代が必要」と2004年ごろ?にぬけぬけと言っていたわけですが、今がまさにその時来たる!なのではないでしょうか?こいつをはじめとして民主党の存在すべてが災い!
b0169850_2111815.jpg


なぜ、こんなことを思うのかというと「マスゴミ」の犯罪行為がひどすぎるからです。昨日の拙ブログでも書きましたが、今回の消費税増税法案とその三党合意に関し、肝心な部分を全く報道せず、麻生政権末期のように自民下げ、ジミンガーと、消費税増税の犯人が自民党であるようなひどすぎる報道操作を行っているからです。新聞もほぼ同じ。これにまた騙されるバカがうじゃうじゃと・・・・これはマスゴミの犯罪、万死に値する犯罪です。先日中国大使館の書記官がスパイだったということで大臣が首になったわけですが、消費税問題よりもこっちのほうが遥かに大事な問題にもかかわらず、お気持ち程度ですませ、かつ尖閣という自国の領土よりもシナとの利益を優先させ国を売る下衆の商売人大使の件も同じです!あの色ボケジジイは商売人の風上にも置けないです。

日本はスパイ防止法がないために、スパイ天国。日本は温泉とスパイの天国となっているのです。先日BSフジの生放送報道番組に佐々淳行氏が出演されていました。ウジの解説委員や司会者が「なぜ、今まで日本にはスパイ防止法がなかったのか?」という質問に対し、佐々氏は「一言でいえば、全部マスコミが原因です!!」とスタジオの空気を凍りつかせる回答(笑)をぶちかましてくれたのは最高でした! 顔をひきつらせながら「なぜマスコミのせいなのか?」との発言に対し、「これまで散々スパイ防止法を制定しようとしてきたが、もちろん社民や共産の反対、政府内の反対もあったけれど、一番反対し騒いだのがマスコミですよ、何を言ってるんですか」と佐々氏www 佐々氏が生放送の番組にしか出演しないというのが、本当によくわかります。これ録画だったら間違いなくカットですから(笑)
b0169850_21255589.jpg


話がそれましたが、マスゴミの報道は景気が回復しようがしまいが、今すぐに増税します!民主党と自民が合意、もともとの自民が消費税増税を掲げていたんです!という見事な操作。 売国民主党が国民に嘘をついたことはまったくスルーし、自民下げ そして、自民下げの道具に使われているのがタイゾーことバカ丸出しの杉村太蔵。今や朝鮮玉入れ屋の飼い犬となったタイゾーですが、特にテレビ出演時には「元自民党衆議院議員 杉村太蔵」と紹介されています。つまり、こんなバカが自民党の国会議員だった、だから自民党は再度政権を任せるような党ではない。と洗脳工作で自民下げをしています。自分がいいようにパシリ的に使われているということに当のタイゾーは全く気が付いていないんでしょうね。気が付くくらい頭が良ければもう少しまともなことを発言するでしょうから。まあ、タイゾーは二度と国会議員になることはないでしょう。他の議員の仕事を批判ばかりしてますが、いったいタイゾーが議員時代に何の仕事をしたんだか聞いてみたいわwww 
b0169850_2118543.jpg


石原長男の動画を見ていただければすぐにわかりますが、消費税増税は景気が回復してから(デフレ下ではやらない)、社会保障制度を整備してからという条件を出していて、その時の景気状態を見て時の政権が増税の判断をする、何も考慮しないで自動的に増税になるということではないのです。こういう核心部分を報道しないマスゴミには絶対に騙されてはなりません!! 騙すほうがもちろん悪いのですが、騙されるほうにも隙があるから騙されるということもかなりあります。それと同じことではないでしょうか?ひめさんのブログ(http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-526.html)に大変わかりやすい解説が掲載されていますので、ご一読を!

このようなことを書くと「管理人はガチの自民党支持者なのか?」と思われるかもしれませんが、もし今解散総選挙が行われたら…自民党に入れるでしょう! もちろん、自民党にも慰安婦のウルトラ戦犯河野洋平、そのバカ息子、シナの飼い犬二階、古賀、加藤などといった売国奴も多いです。しかし、それとは真逆の国思う議員もいます。管理人が尊敬してやまない故・中川昭一氏の志を受け継ぐ議員がいます。自民党も過去相当間違ったことをやっていますし、相手と喧嘩してでも決着をつけず、その場しのぎでお茶を濁してきたことが、現在の民主党政権下でシナや南朝鮮の乞食どもを増長させ、とんでもなく国益を損ねていることも事実でしょう。(慰安婦、南京、尖閣、竹島などなど)それでも、ここまでシナや朝鮮に媚び、日本人の税金をばらまき、彼らをつけあがらせることはしなかったでしょうし、皇室に対してもここまで不敬な態度をとることもなかったでしょう。自民党も問題は多数ありますが、民主党のようにやることなすこと全部売国、日本解体ということは考えられないし、どこの国の政党かわからないような政策ばかりやっていること、それらを踏まえると民主党よりもはるかにまともであることがわかります。 あ、超党派の愛国保守議員が結集し、真正保守の愛国政党ができるのであれば、もちろん、もちろんそっちに投票しますよ!!でも、管理人の愛国保守の内容は…wwこれ以上国を壊されるのは許さんので(早く、そういう政党ができないかな~(涙) こういう人たちの…)
b0169850_21204240.jpg

b0169850_21214682.jpg

b0169850_21221820.jpg


とはいえ、世間はまだバカが多いです。管理人もバカですが、バカの内容が違いますから(笑) 通常、人は他人からその間違いを指摘されることを嫌がりますから。たいていの場合、反発されますから。政治的お花畑の人に対しても同じですね。中には他人から指摘された間違いを素直に受け止めて考える人もいますが、それはごくまれでしょう。管理人も前者のほうですから(笑) バカにバカと言えば反発します、それと同じww 指摘されて怒るということは無意識のうちに指摘されたことを自分で認識しているのですから。そういう人に民主党のことやマスゴミの犯罪や特アまみれのことなどなどを話す場合には、左翼が通常使う方法をそのまんまやればいいのではないかと思います♪

つまり…「ねえ、ねえ、ちょっと聞いてくださいよ~」と聞いてもらうという姿勢を全面に押し出し、自分のペースに引き込む(笑) 「民主党はきっと何かいい方向に変えてくれると思っていたのに!知ってました?鳩山由紀夫や韓直人、鮮獄とかあの連中はマスコミを味方にするために官房機密費をばらまいて、民主党擁護の報道ばかりさせていたんですって! それにやたらと韓国ばかりごり押しするのも民主党やマスコミのせいだったんです。私全然知らなかったんですけど、酷いと思いませんか~?? まるで詐欺師ですよ~」 そこで、相手が「でも、自民党だって酷かったじゃない!」と返して来たら…「ええ、私の先輩や同僚、学生時代の恩師も同じように言ってたんですけど、この間帰省した時に恩師や友人、先輩たちと一緒に飲んだ時にそういう話になって、私の考えは何か違うんじゃないかと思って色々調べたり、職場の同僚や上司にもチラッと聞いてみたら…民主党やマスコミに騙されてたことがわかりました。だからマスコミが3年前の選挙の時に麻生さんが漢字の読み方を間違ったことや、カップラーメンの値段を知らなかった程度のことをバカみたいに騒いでた理由がわかりました」

「もしすぐ選挙になったらとして、また民主党なんかに入れたらそれこそ本当のバカですよね~?? 3年前の選挙の時に「民主党にいっぺんやらせてみたら」ってことでやらせたけど、もうその手は通用しませんよね~? ジミンガー、ジミンガーっていってる場合じゃないですよね~?」などと笑顔でにこやかに、かつ同意を求める口調で…「○○さんもそう思いますよね~? そうですよね~?」と相手の理解や認識をずらして、しまいにはすり替えるようにたたみかけていくわけですwww たぶん、こういうことってあまりにも熱く、真剣になりすぎると相手は間違いなくドン引きするか、自分の間違いを指摘されて切れるかのいずれかだと思うので、硬軟織り交ぜてというよりも軟軟軟軟軟軟軟硬硬軟軟軟という感じでしょうか。軟の中に時々ちらっと硬がでてくると印象に残ると思いますから。南京とか慰安婦、尖閣などは一次資料があるのでそういうものを見せるのがよろしいかと。「押してダメなら引いてみろ」ということでしょうか。
b0169850_21242218.jpg

このチラシに足りないもの…それは「特定の外国や外国人を優遇するような誤った政策は許してはならない」
「反日国との友好という美辞麗句のために日本の国益を損ない、日本国民の安全を危険にさらすことは許さない」

愛国保守の場合、国を思い愛し憂う気持ちが強すぎて裏目に出ることが…あまりにも熱くなりすぎて、その気持ちが空回りして独り相撲になることもあると思います。ましてや保守同士でもわずかな違いを攻撃し合っていつの間にか分裂しているという最悪の事態も起こったりするんです、残念ながら。同じ保守、愛国者同志で攻撃し合うことほどバカバカしいことはなく、反日左翼や売国奴を喜ばせるだけです。 その点、左翼は同じ左翼でも考え方が違おうと目的が同じであれば結束しますし、彼らは下手に頭がいいのでいつのまにか議論の論点をずらして相手を巻き込んでいきます。それで肝心なところはのらりくらりとかわして相手を煙に巻くのです。ノブタや枝野を見ていればわかります。同じ保守でも何から何まで100%同じということはないでしょう。細かいところは当然違いがあるでしょうが、それは後でどうにでもできることだと思うのです。熱くなりすぎて枝葉末節、本末転倒になってはいけない、俯瞰的・客観的に物事をとらえ見ることができるようにと常に自分に言い聞かせています。特にお花畑の日本人に対して話すときは。とはいえ、相手が○○や○○○や○○○○の場合は…(笑)
b0169850_21304254.jpg

by ariesgirl | 2012-06-19 21:35 | マスゴミ | Comments(5)

三党合意と著作権

昨日は久しぶりにポスティング活動に参加してきました。日頃の運動不足のせいで、今日は起床すると手足の筋肉痛が(笑)いかに運動不足かを露呈してしまいました…場所は東京近郊(都内ではない)某所、誘ってくださった愛国保守日本人のEさん、Sさん、Hさん、大変お世話になりました。午前中しか参加できませんでしたが、大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました<(_ _)> その場所はなんと朝鮮玉入れ屋がほとんどない地区、素晴らしいパラダイスのようなところです。そのせいか、空気もすがすがしく景色も美しく感じられました♪ やはり、朝鮮玉入れ屋は我が国には全く必要のないものだと改めて認識した次第。

10時に待ち合わせし、その後二手に分かれてポス開始。前日までの雨も上がり、薄日もさしてきました。私はHさんとコンビを組んで(お会いしたのは一度だけ)高台にあって起伏の激しい高級住宅地へ。Hさんと色々な話をしながらポスを進めていきました。朝鮮玉入れ屋がないせいか、立派なおうちがおおく、庭にはきれいに手入れが行き届き、ガレージには高級車、ポスしている最中に中学生くらい?の女の子(見ず知らず。たぶんこの住宅地の住人)から「こんにちは!」と挨拶され、ますますすがすがしい気持ちに。ご両親の躾がきちんと行き届いているんだ~と二人して感動。朝鮮玉入れなんぞにお金を使わないお宅に生まれ、ご両親のしつけがきちんとしていると、あのような女の子に育つんだわ~と。それにしても、ポストの中になんかチラシ入れてる怪しい二人組には見られなかったようで安心しましたwww 朝鮮玉入れにお金を使わない分、ガーデニングなど暮らしを豊かにすることにお金を使っていると思われる住宅地でした。起伏が激しいせいか、汗だくになりました。あんなに汗かいたの久しぶりで、万歩計は午前の部だけで12000歩を超えてました!しかし!ランチにヒレカツを食べ、その後にケーキを食べて、歩数も流した汗も全部台無しにしました(笑)

ポスティングって、本当に地味な活動です。ポスしたチラシをまともに読んでくれるか?と聞かれたら、1000枚のうちどのくらいあるかと思います。でも、1000枚まいて5人でも10人でもそれを暇つぶしでも読んでくれて、そこを一つのきっかけにしてくれたらと思いつつ、全国でポス活動をやっている同志たちは暑くても寒くても雨が降っても、虫に刺されても、変な人に絡まれても、一銭の得にもならなくても、それぞれが可能な範囲で力を尽くしています。おまけにポス活動のためのチラシ印刷も含めて、ほとんどの費用は自腹です。反日左翼の連中のように資金を提供してもらえるわけではありませんから。仕事や家事、育児の合間を見て活動されている方もいらっしゃるでしょうし、やりたいけれど色々な事情があってポス活動ができない方もいらっしゃるでしょう。後者の場合は、周りの人(ママ友)に世間話のついでにチラッとするのもいいでしょう。でもあまり熱くなりすぎると、相手がお花畑の場合たいていドン引きされますので、その辺はうまい塩梅でお願いします。お子さんを連れて役所や買い物に行ったさい、チラシをトイレに置き忘れてきたり、トイレの個室のバックかけのところに貼り付けてくるのもOKです! 管理人は以前住んでいたマンションの掲示板に自主的に(無断勝手にともいいますww)チラシを張りました(笑)どうなるかと思ったら、3日後にはずされてましたが、2日間はそのままだったわけで住人の目には留まった可能性もあったのです!

今回のチラシは犬HKメインで、チョン塗れ、受信料がチョンに流れているというものと、テレビに洗脳されている、また騙されるの?という内容のものでしした。チラシのストレートすぎる内容に心を鷲掴みにされました。ストレートで短い言葉というのは、人の心に残るものですね。そして、ランチタイムへ。思想が同じものが集まると話は尽きません、時間がたつのも忘れてしまうほど。朝鮮ごり押し、シナ・チョンの話、政局、三党合意、そして三党合意の内容を捏造して伝えるマスゴミのこと、護国保守活動の辛さ、今後の活動、売国法案のこと…などなど。場所を変えて、再度話を続けたわけですが、Eさんが「こういう活動しながら、いつも思うのは自分たちが勝てるのか、勝てるのか?」と思いながらやっていると発言されました。つまり、まっとうな国を憂う日本人たちが売国奴やシナ・チョンのバター犬の売国マスゴミに勝てるのかということです。この焦燥感というのはよーくわかります。目に見えて効果がでるわけではないことはわかっていても、あまりにも平和ボケ、自分の趣味や身の回りのこと、挙句の果てにはチョンタレに入れあげている人たちがまだまだ多いという現実を目の当たりにすると、がっかりしてしまうのです。管理人の場合も「これでいいのか? もっと効果的な方法はないのか?自分のやっていることは正しいのか? 」と思うことだらけです。でも、それでもある方の地味で地道な活動が結局は一番の近道であるというアドバイスを肝に銘じて、自分なりにやっています。インターネットを活用しない、あるいはできない方、つまりテレビと新聞がすべて!という人には、暇つぶしでもなんでもチラシを見てもらうしかありません。

その後、管理人は所要のため帰路につきました。チラシをお土産に頂き(笑)そのチラシを近所周辺をぐるぐるまわり、70部ほど夜ポスして、ヒレカツとケーキのカロリー消費のため努力した次第です(笑)トータル歩数は20000歩を超えていましたが・・・・orz 残ったお三方はきっちりとポス活動をされたとのこと。また駅前でマイクを握っていた自民党議員を質問責めにしたようですが(笑) こういうポスティング活動というのは保守愛国活動の原点だと思いました。今回短い時間でしたが、参加できて本当に良かったと思います。Eさん、Sさん、Hさんに心から感謝と御礼を申し上げる次第です。でも、お互いに体には気を付けましょうね!保守活動の基本ですから!

さて、ランチタイムにヒレカツやキャベツをバクバク食べながら、三党合意についてもちょっと話しましたので、その件を。これはマスゴミの凄まじい工作によて、次のような印象操作となっています。

マスゴミの操作 : 民主党が決められないのは自民党がゴネるから→民主党の消費税増税案に対して自民党が賛成→三党合意→よって消費税を何が何でもあげる→もともと自民党が消費税増税をいっている→よって、消費税増税は民主党だけのせいではない→もとは自民党が言いだしっぺ→だから、悪いのは自民党。→民主党は悪くない。つまり、消費税増税の真犯人は自民党という構図です。(報道がいかに歪んでいるか、これまでの民主党議員の外国人からの献金問題や、カンチョクトたちの市民の会と北朝鮮絡みの問題などを見てもわかります)以下は、下條みつの朝鮮人からの献金です。ご参考までに。
b0169850_21204865.jpg

b0169850_21442121.jpg

スポンサーも犯盗まみれwww

印象操作が特にテレビでは相当酷いようです。まるで、麻生政権末期の常軌を逸した麻生たたき、自民党叩きを彷彿とさせます。自民党はもう少しマスゴミ対策すべきだと思いますが、朝鮮人にのっとられたマスゴミにおいてはかなり頭を使わないときついかもしれません。それに、谷垣総裁に石原長男…育ちがいいのは結構ですが、上品すぎるのよっ!!どこかのブロガーのように下品な言葉ばかり言えとはいいませんが(笑)品が良すぎて血が通っていないというか、心に届くものがないんです、それが自民党の大問題だと思います。西田議員や稲田議員、片山議員のように威勢のいい人もいるんだから!!特に、石原長男!少しはお父上の熱さが欲しいわ。同じDNAのはずなんだけどな~ 自民党も自分たちが言ってきた消費税増税の内容について、いくら言ってもテレビではまともに取り上げられないのだから、まずは地方から攻めるようにして、全国の地方紙(各県で一番購読されているもの)の新聞折り込みにバーンとチラシを入れるという方法もあると思うんですけどね。自民党支持者や後援会の能天気なオッチャンたちばかりに言っても仕方がないのです。消費税といった生活に直接影響するものは、まずは女性層、特に主婦、財布を預かるオバちゃん連中をある程度なっとくさせる必要があるはずです。お花畑のオバちゃんたちも、直接影響のある消費税については話を聞くはずです。昨日のポス活動で感じたのですが、耳から入ってくる情報も効果はありますが、活字として目に飛び込んでくる情報、言葉というのはそれ以上の効果があるはずです! たとえば、「変態」という言葉。耳から入ってくるよりも、活字で「NHKは変態!」と目に飛び込んでくると、ものすごい印象度が違います。「痴漢に注意!」と書かれた看板があるのもそういうことでしょう。
b0169850_21222763.jpg


これもテレビでは全くと言っていいほど報道されなかった石原長男の会見。これを張り付けておきますので、ぜひご覧ください!特に7分以降が重要です。一部を抜粋しますと…

「消費税率8%あるいは、10%になる際の条件はあるのか」、これは当然のごとく、時の政権が、来年の秋ですが、今、議論の中で、成長戦略等々、或いは減災・防災を充実することも書いておりますので、そういう経済成長を前提に、時の政権が判断する。それにプラスアルファ、一年後に国民会議で社会保障の全体像を示す。この2つの縛りがかかっておりますので、自動的に2014年4月に消費税は増税されません。くどいようですけど、社会保障の姿が示され、かつ経済状態が良好で、なおかつ、今、申しましたように減災・防災、成長分野にしっかり投資が行われることを前提に、時の政府が判断する。そういう法律の枠組みに、今、税の専門家の方々に調整頂いている。その他、やはり法案でございますので、「非常に言葉が難しい。どう読むのか。わかりやすい説明が必要だ」との意見、また、「この法案を取りまとめ、民主党と共同提出して、解散に追い込めるのか」、「総裁が全権委任大使だから、野田総理も全権委任大使になるべきだ」というごもっとも意見がありました。以上です。」


この動画、拡散OKです。

上記を見ると、肝心要の部分は全部無視されています。この会見に集まっている記者はクズの集まりなのか、日本人じゃない連中の集まりなのか、わかりませんが。つまり、自民党は昔から、消費税は上げるといっている。ただし、そのためにはいろいろな条件があって、現状のようなデフレ下ではやらない。よって、現時点では増税はできない。しかし、民主党が自民党の案を受け入れた場合には、デフレが解消し景気が回復して、増税できる条件が整い、かつ医療や福祉、そして震災復興といった各種の条件が整った場合を大前提として、時の政権が増税の可否を判断する。だから、自動的に8%、10%と上がることはない。ということなのですが、これはまっとうだと思います。

これを「正論」と解釈したとします。しかし、この「正論」が通じる相手ですか? 売国政権民主党は!!!正々堂々と正面から戦いを挑むのは立派ですが、それは相手が同じレベルの場合にのみ通用することです。自民党執行部が民主党を好敵手だと認識していて、こういう「正論」をぶつけたのであれば、自民党執行部はあまりにも甘すぎます。自分たちの公約さえ守れない、誰一人責任をとれない連中です。それとも意図的にやったのであれば… 民主党は反日左翼の売国奴、ペテン師、キチガイ、反日帰化特ア人といったクズの巣窟です。こんな連中に正攻法が通じるとは思えないし、だいたい日本語が読めない、理解できない連中ばっかでしょうよ!!ノブタも犯盗人ばかりと付き合うから日本語能力は限りなく低い、他の連中も同じ。都合が悪くなると 「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセンアルヨ」 と言い逃れする外国人犯罪者と同じです。もっと単純に言えば、人を襲おうとしているトラやクマやサメに「話せばわかる」 「襲わないでくれ~」「話が違うじゃないか」と言って、通用しますか??? 次の瞬間に絶対に食われます、絶命します。通用しないのですから。 

このマスゴミの情報操作、印象操作、捏造報道は反日以外の何物でもありません。テレビ局は自分たちの報道(ニュース)が動画にアップされると速攻で消します。「著作権侵害」という理由です。この理由、テレビ局が自分で自分たちが隠ぺい工作や捏造工作をしていることを認めているという、チャンチャラ可笑しい現象となっています

確かに、ドラマやバラエティ、ドキュメンタリー、歌番組などといったものは著作権があるでしょう。自分たちで色々と企画して創りあげたものなのですから。勝手にアップされたら消すのも理解できます。しかし、ニュースに著作権が存在するのでしょうか? ニュースというのは政治、経済、社会の動き、出来事を事実の通り、そのまま局のアナウンサーが公共の電波を使って、(NHKに至っては金までとって)伝えるのが大前提のはずであって、それに対して「著作権」を主張する。つまり・・彼らは「著作権」を主張することで、自分たちで伝えなければならない事実を勝手に捏造、隠ぺい工作、情報操作を駆使して創りあげたもの、要するに「著作」したと証明しているです。だから「著作権」を主張し、動画をすぐ消すのでしょう。彼らは「ありのままの事実の伝達」ではなく、なんでもありのドラマやバラエティ番組と同じであることを自ら認めているのです。
b0169850_21405155.jpg


だから、テレビ(ニュース)の政治に関する報道は常に疑い、真逆だと考えても差しさわりないでしょう。米韓演習を韓米演習といい、ご皇室に対する敬語も使えない、使わない、しゃべるのがプロなのにかみまくり、日本に都合の悪い報道は嬉しそう、特アに都合の悪い報道はしない…そう、それが金をとって特アに垂れ流す、平均年収1500万円の(南朝鮮とシナの)皆様の犬HKなのです!!いや、全部そうですねwww
b0169850_21402284.gif

b0169850_21514062.gif

by ariesgirl | 2012-06-18 21:52 | マスゴミ | Comments(7)

雨の週末です。本当に世界が目まぐるしく動いていると実感します。ユーロのお荷物ギリシャは明日選挙。緊縮財政反対!の左派が勝利すればユーロ離脱か?と言われてますが、緊縮財政は嫌だけど支援はほしいからユーロ離脱は嫌だとか言ってますが、虫が良すぎるってもんだろう!! 泥棒!とはいいませんが、限りなく泥棒に近い、詐欺師に近いことをやってるように見えて仕方がありません。ギリシャ人が景気のいいドイツに流れ込んで、ドイツ政府からの生活保護を受けて職探しをしているそうで、流入してきたのが2万人(驚)まるで、どこぞの犯盗や泥棒大陸の人間が我が国に流れ込んできているのと全く同じ構図で、ぞっとします・・・・ だいたい、ギリシャ人って働かないしww 納税もまともにしないしww 以前、地元にいるときに商店街の路上で手作りのアクセサリーを売ってる外人男がいました。ギリシャ人でしたが、ど下手な英語と片言の日本語で商売をしており、管理人の妹が結構かわいいピアスを見つけて、そこで見ていたら「あなたかわいいから、そのピアス1500円でおK♪」と言ってきたそうですが、どうみても1500円もする代物には見えず、「高いからいらない」というと、何かぶつぶつ言ってたとのこと。それを聞いた管理人、妹に「明日また行っておいで!それで、アンタ、オーバーステイやろ!!」って言ってみると面白いことになるとアドバイス(笑)翌日、その通りに実行した妹。そのギリシャ人は「オーバーステイ」と言われ狼狽したらしく、妹に「半額でいい」と言ってきたそうですwww 以前の職場にもギリシャ人(女)のエンジニアがいましたが、旦那は日本人、でも本人はギリシャとアメリカの二重国籍。とにかく、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、あまりにも無茶な要求をしてきたので、「嫌なら辞めろ!」ということで追い出したのですが(笑)、結局次の職場でも煙たがられてやめたとのこと。ギリシャ人って、働かないで楽することばかり考えているのが多いです、管理人の実体験から。まるで、金金金の犯盗と泥棒の大陸と全く同じですギリシャ人はヨーロッパの特ア人と言えるでしょう♪ だいたい、ヨーロッパといえども文化も民族も宗教も違うのに、それが一つにまとまることは限りなく不可能に近いと思います。イタリア人とドイツ人では国民性が全く違うし。不思議なことにユーロ圏で悲惨な経済状況に陥っているのが、なぜかラテン系民族の国が多いということ。イタリア、ポルトガル、スペイン、ギりシャも。ユーロに加入していないイギリスは本当にしたたかですね~!さすがは大英帝国、女王の国ですwww

さて、本日福井県の大飯原発の再稼働が政府により決定しました。よかったと正直思います。関西圏の首長は大反対していたわけですが、なんであそこまで反対する必要があるでしょうか?詳しいことはわかりませんが、何かあるのかなという気がします。関西圏の電力をまかなう原発が稼働しないとなれば、関西圏の町工場などの製造業者は大変なことになりましたから。大企業はなんとかできても、零細の工場など節電、節電と言われてもモノには限度がありますし、ものづくりの製造業にとって電力の安定供給は命と同じですから。再稼働とっても翌日にできるわけではなく、定期検査後停止している原発を動かすには通常8週間はかかります。今回、関電は突貫工事で6週間と算出したのだと思います。ましてや、全く使っていなかった火力発電所を稼働させるには突貫工事で検査や各種作業を行っても、最低1.5か月はかかります。相変わらずバカの一つ覚えでデモやってる反日左翼の連中は自分たちがやっていることが、下手をすれば人殺しにつながることが解っていないのか、わかったうえでやっているのか…ああいう人たちは電気使わないでおKなんですよね?どんなに暑くても冷房入れないで生活するんですよね?? 洗濯機も使わず洗濯板とたらいでやるんですよね?? 捻挫しても骨折してもレントゲンも撮らない我慢強い立派な人たちなんですよね♪♪

今日は週末。ということで、毎度おなじみの犯盗ネタをお送りします(笑)まずはこちらから!

米国の地方都市が「戦争」を宣言 「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」2012/06/16(土) 12:42:08.79

「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」

米国の地方都市が、韓国系住民による風俗店との「戦争」を宣言した。テキサス州ヒューストン地域のハリス郡は13日、 韓国系住民によるマッサージ店(風俗店)3カ所とナイトクラブ1カ所の撤退を求める請願を裁判所に提起した。 1人当たりの所得が2万ドル(約160万円)を超えた韓国が、今なお海外で「売春婦輸出国」の汚名を返上できず、 恥をさらしているというわけだ。 現地の有力紙「ヒューストン・クロニクル」によると、ハリス郡は請願書で「経営者たちは主に韓国から来た若い女性を雇用して 『サービス』させている」と主張し、これら店舗に対する1年間の営業停止、永久的な違法行為の禁止命令を求めた。 米国の都市が特定の韓国系風俗店を挙げて撤退を求めるに至ったのは、同地で行われてきた売春に対する 地元住民の抗議が後を絶たなかったため。 郡の法務局は「2009年以降だけでも、これら店舗の周辺で人身売買や売春などさまざまな犯罪が頻発しているという抗議の電話が数百件寄せられ、 問題の店を計57回調査した」と説明している。また先月初め、警察がこれらの店に踏み込み売春婦7人を逮捕したが、 うち6人が韓国人だった。手錠と足かせで拘束され、警察署に連行される韓国人女性たちの姿は、現地のテレビで報じられた。 ハリス郡だけでなくロサンゼルスやアトランタ、ニュージャージーなど韓国人の多いエリアは例外なく韓国系風俗店が多く、当局が頭を抱えている。オーストラリアや日本などほかの国でも同様だ。 米紙ワシントン・ポストは昨年末、米国東部一帯にある韓国系風俗店の実態を伝え「韓国系住民によるマッサージ店が売春の温床になっている」と指摘した。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501173.html
b0169850_21511369.jpg

b0169850_21523666.jpg


**いや~!いいニュースですね❤ 梅雨のうっとうしさが吹き飛ぶような楽しいニュースです♪ これが普通の国というものです。まさに「よろしい!ならば…戦争だ!!」というハッタリをぶちかますことによって、問題が解決することは多々あります。以前、拙ブログでテキサスで連行された慰安婦7人を記事にしましたが、あいつらはほとんど不法滞在者です。アメリカ在住の叔母がいうには「韓国系アメリカ人は違うと思うけど、アメリカにいる朝鮮人はたいていオーバーステイよ。だからまともな仕事には絶対につけない」とのこと。不法滞在者がまともな仕事につけないのは当然、よって国技を存分に生かせる職業につくわけです。 今本国では国技が禁止されてますからね、渡航売春ですわ(笑) パンパンにはグリーンカードの申請はできませんし、申請しても許可されません。国外退去です。日本のマスゴミは朝鮮人や朝鮮を美化しまくって報道し擁護しますが、こういう朝鮮人の本質が見える報道は徹底的に無視するわけですね。我が国にも5万人の不法滞在朝鮮人売春婦がいて荒稼ぎ、川崎には「チョンの間」と言われる場所もありますから。それにしても、南朝鮮の教科書では犯盗の文化も名前も奪われたのは日帝のせい、人身売買や売春も日帝のせい、慰安婦も日帝のせい、にもかかわらず、その売春稼業が60年以上も続いているのはなぜ~??? 説明しろや。世界のどこにいっても嫌われる民族、それが朝鮮人!! こういうことが続けば、アホで単細胞なアメリカ人もあちこちに建てられている「慰安婦の碑」がパロディーであり、彼らの主張がまったく筋の通らないものであることが理解できるでしょう。そのうち、こいつらも「強制連行された性奴隷ニダ!カネカネカネカネ!」と言い出しますからww 何が従軍慰安婦だ、自分たちの都合が悪くなり、嘘がばれそうになると、日本人に強制連行されて性奴隷にされたニダ!と泣き叫ぶババアどもですからね。本当に吐き気がします。朝鮮人は犯盗ごと根絶やしにすべきでしょう。世界平和に直結すると思いますね。うちの母親もあまりのチョンドラマの多さに嫌気がさし、かつチョンタレにうつつを抜かす同世代のオバハン連中の「バカじゃなかろうか。朝鮮人のどこがいいのか、ああ気色悪う~!日本はさっさと国交断絶したほうがよか!」と言ってます(笑) 日本も朝鮮人どもをたたき出すべきです。南朝鮮も北朝鮮も日本の敵、我が国の領土である竹島を不法占拠している南朝鮮は1000%日本の敵です。うちのおっかあの言うように、とっとと国交断絶するのが我が国の正しい政道であり、かつ我が国の繁栄と安定に直結するのですから。そして、もちろん朝鮮人の入国は禁止、戦前戦後の密入国者の子孫である在日は全員ひとくくりにして愛する祖国にお引き取り頂き、祖国の土になっていただくのが王道なのです! 
b0169850_21563986.jpg


そして、「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」とあの(笑)ニューヨークタイムスが一面で報道していました!でも我が国のマスゴミはガン無視。 詳細はこちらをそして大学教授のレポートも

以下は某掲示板からのコピペです。ただ、松本人志の嫁もそうなのかな~?法則発動って凄い!

================
韓国人と結婚した芸能人

777:可愛い奥様:2012/01/23(月) 12:00:40.08 ID:9QS2P0cv0

法則  伊良部秀輝 :あらゆる事業失敗、帰国もできず、 最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻  真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される 実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる。

高嶋政伸 : 自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場 。一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ : 自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、 一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に。

ウェズリー・スナイプス:  日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に 映画界から消滅、刑務所行き 。

ウディ・アレン: 韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚 妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず 。

松本人志 :  映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武 : 視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
==========================


★【朝鮮半島ウオッチ】 韓国政界はピンク色~「親北」から「従北」へ色濃い左傾に保守は危機感 2012.6.16 07:00 (1/6ページ)[朝鮮半島ウオッチ/外交ウオッチ] (産経より)

韓国政界が北朝鮮に従う「従北」勢力の伸長に揺れている。国会議員300人中、「国家保安法」(スパイ法)で逮捕歴のある議員が33人に達し、最大野党党首も同法の逮捕歴のある盧武鉉時代の強者が就任した。韓国の保守陣営は“ピンク色”の政界模様に危機感を強め、李明博大統領も最近、「国内に憲政秩序を破壊しようとしているものがいる」と従北勢力を2度続けて非難した。しかし、北朝鮮の傍若無人ぶりは明らかなのに、なぜ韓国は左傾化するのか?(久保田るり子) 以下はこちらをご覧ください


** ピンク色というよりは「ドドメ色」といったほうがふさわしいでしょうww 電波芸者や朝鮮塗れの政治家もどきが「日韓は合わせ鏡」などとバカ丸出しなことを楽しげにいいますが、この記事を読んでみるとまさに政界合わせ鏡であると思いました。それも政治的な合わせ鏡。やはり現政権与党の大半が朝鮮人DNAをもつ連中だからということも大いに関係しているでしょう。 「北朝鮮の傍若無人ぶりは明らかなのに、なぜ韓国は左傾化するのか?」これは 南朝鮮の傍若無人ぶりは明らかなのに、なぜ日本は左傾化するのか?」とそっくりそのまま我が国に当てはまります。この記事の一部を転載しますが、これもそっくりそのままあてはまります。面白い記事の一部を抜粋すると…

「そんな中、従北政治家の厚顔ぶりに韓国の世論が度肝を抜かれたのは、今月初めの女性議員、林秀卿氏による暴言騒動だった。 「何もしらない脱北者のガキが、大韓民国の国会議員に言いがかりをつけるのか! 大韓民国にきたなら黙って静かにしていろ。この変節者のガキ!」と、林氏は口汚く脱北者を侮蔑したのだ。この脱北者がツイッターでいきさつを暴露して、一気に騒動となった。

この北の犬であるキチガイ女議員の言葉。日本の議員も本来であれば、自分の身の程もわきまえず、納税もしないくせに参政権だのなんだのと権利だけをほしがる日本在住の乞食どもに以下のように言ってやったほうがいいのです。

「何も知らない密入国者の子孫のガキどもが、日本国の国会議員に献金して自分たちだけが優遇されることばかり言いやがって!日本に住まわせてもらっているんだから身の程をわきまえて居候らしく黙って静かにしてろ!嫌ならとっとと自分の祖国に帰れ! このキチガイどもが!」と。

そして、管理人が大笑いした箇所。食べていたかりんとうが喉に詰まりそうになりましたわ(笑)以下がその箇所です。

韓国を代表するジャーナリストの趙甲済氏は自身のブログで、「従北構造の基本は反大韓民国、反自由民主主義だ。真実、廉恥、良心、正義、教養、礼儀を破壊するウイルスだ」と書いた。

ぶーっ!あはははははははははははははははは!! 腹筋が捩れそうですwww この言い分によると 「真実、廉恥、良心、正義、教養、礼儀」が南朝鮮には溢れていて、それを北朝鮮が破壊しようとしていると言ってるわけですが、意味不明wwwwwwwww だって、「真実、廉恥、良心、正義、教養、礼儀」ってもうとっくに破壊されてるでしょ、いやもともと犯盗には存在しないわ。あるとすれば本の中だけ。実際に存在しないものをどうやって破壊するんだか、誰かバカな管理人にもわかるように教えてください♪ よろしく~<(_ _)>
b0169850_21544970.jpg

b0169850_21571424.jpg

b0169850_21592897.jpg

真実、廉恥、良心、正義、教養、礼儀にあふれた日帝統治以前の犯盗です♪ ↑
by ariesgirl | 2012-06-16 22:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)

今日、オウム真理教最後の逃走犯である高橋克也が逮捕されました。蒲田の漫画喫茶にいたところを「似ている」と思った店長の通報によって逮捕されたわけですが、よくわかったな~と思いました。懸賞金1000万ですから、店長は一気に財布が温かくなることと思います。ちょっと羨ましい(笑)とはいえ、逮捕されて一安心です。あのキチガイカルトが何をやってきたか、明らかになっていないことが多すぎますので、それが解明されることを望みます。しかし、このタイミングの良さ(驚) 菊地直子しかり平田信しかり、そして今日の逮捕。消費税で三党合意だの、修正協議だの政治で大きな動きがあるときに限って、それを覆い隠すようにオウム絡みの大ニュース。あまりにもタイミングが良すぎて、なんか裏がありそうな気がしてならないのは管理人の考えすぎでしょうか? 朝鮮人民党である政権与党の大物議員あたりに隠れオウムの在家信者がいるとか、オウム関係から献金を受けている議員がいるとか・・・そこから何かつながって今日の逮捕に至ったと考えるのは考えすぎかもしれませんんが。でも、民主政権になってから万が一とかまさかということが次から次に現実になっているので、そう思うのかもしれません。このどさくさに紛れて、いまだに本国会での提出を狙っている「人権侵害救済法案」を提出する気かもしれません。要注意です、なんせ12日の法務委員会で就任したばかりの売国法務大臣が「本国会での提出をあきらめていない」と明言しているわけですから、皆さんも絶対に気を抜いてはいけません!! オウムが全員逮捕、さあ!次はオウム民主党の売国議員を全員逮捕または射殺ですね!お願いしますよ、お二人さん!!
b0169850_20484494.jpg

逮捕だ、逮捕だ、逮捕だ~!!!!!
b0169850_20491935.jpg

お願いしますよ! デュークさん!

さて、相変わらず眼精疲労と首のコリが取れません。首のコリって本当に辛い(泣)真面目な記事をアップしたいのはやまやまですが、週末でもありますので、朝鮮人民党である政権与党の醜聞について。民主党の連中って、本当に下半身ゆるゆる(笑)まあ、お里がお里ですからね、血のなせる技といえばそうかもしれませんwww

1.元官房長官・鮮獄先生 政界から性界へ華麗なる転身か?

まずは以下の記事をご一読ください。
================================
民主・仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン 2012.06.13(ZAKZAK)

女性記者にセクハラ発言をしたと報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行(66)が、新潮社と文芸春秋を相手取り各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は12日、「セクハラと受け取られかねない言動があったとの根幹部分は真実だ」として請求を棄却した。判決文に記された、あぜんとする中身とは…。 問題となったのは、週刊新潮と週刊文春の昨年1月13日号の記事。新潮は「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」、文春は「仙谷官房長官篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」とのタイトルで、2010年末に首相官邸で開かれた記者との懇談会で、当時官房長官の仙谷氏が女性記者にセクハラ発言を繰り返したなどとする内容だった。

判決文によると、両誌の記述は強烈で、「仙谷氏はMさんを隣の席に座らせて、お酒を注がせたりしていた」「肩に手を回し…」「Mさんの胸に手が触れかねない勢いでした」「ピンクの妖気を放ち…」「仙谷氏の口から発せられた言葉は(中略)『俺も歳だけど、まだタツかな』『オー、タツ、タツ、俺もまだ大丈夫だ』『ビンビンだ』」などとあった。

宮坂昌利裁判長は、記事の細部の真実性は否定したが「セクハラと受け取られかねない言動があったという根幹部分は真実だ」と指摘。訴訟の途中から、仙谷氏は発言の一部は認め、「女性記者だけに向けたものではない」と主張した。しかし、宮坂裁判長は「男性の立場では笑い話であっても、不愉快に考える女性は少なくない。女性記者へのセクハラに当たると問題視されてもやむを得ない」と判断した。仙谷氏側は「重要な点に事実誤認、評価の誤りがあり、控訴を検討中」としている。典型的な反面教師。サラリーマン諸氏も酒席の言動には要注意だ。
=====================================

東京地裁、ナイス!! この際、鮮獄先生には今すぐにバッジを返上し、日本国籍も返上したうえで、政治家から性事家に転職されるよう僭越ながらご注進申し上げます。「まだ大丈夫だ~!」というほど、男性としての機能に自信満々なのであれば、「性界へ加齢なる転身!元官房長官全身に加齢臭を纏わせて、颯爽とAVデビュー!」として多少は話題になるでしょうから、シニアAV男優としてご活躍あそばされたほうがご自身のためです。「英雄色を好む」といいますが、こいつの場合は「売国の穢れた英雄」です。あの顔、どこからどうみてもただの枯れすすきにしか見えませんけど(笑)シナや朝鮮製の変な薬飲んでそう、あ脱法ハーブかも♪こんなセクハラジジイが議員、ましてや元官房長官とは… そんなにやりたけりゃ犯盗へいって慰安婦に慰さめてもらえや、変態の色ボケジジイが!!
b0169850_2132921.jpg

b0169850_2153618.jpg

関連記事1はこちら
関連記事2はこちら


2.民主党の伝統芸を継承する田中美絵子議員(笑)

以下の記事をご一読ください。
========================
小沢ガールズ”美人議員、官僚と不倫!駅チュ~撮られちゃった♪2012.06.14(ZAKZAK)

小沢ガールズには、不倫スキャンダルが直撃した。民主党の田中美絵子衆院議員(36)が、週刊新潮(6月21日号)に、妻子持ちの国交省キャリア官僚と不倫愛を暴かれ、“駅ナカ・キス写真”まで撮られているのだ。「増税反対」を掲げて徹底抗戦の構えの小沢一郎元代表のグループだが、気が緩んでいるのか。同誌によると、田中氏は今月5日深夜、JR大崎駅の改札口でキャリア官僚と待ち合わせ、その後、駅と直結するシティホテルに向かい、翌朝まで姿を現さなかったという。驚くべきは、待ち合わせた後、大崎駅の通路で堂々と長いキスを交わしていたという点。新潮には、田中氏とキャリア官僚が腰を近づけ、お互いに手を腰に当てて熱いキスを交わしているしている写真が掲載されている。細野豪志環境相と山本モナさんの路チュー写真を思い出させる。

キャリア官僚は京大大学院修了のエリートで、中部地方整備局勤務。50代で妻子があり「将来の局長候補」といわれたが、「記事が掲載されるため、13日付で大臣官房付にした」(国交省広報)という。いわゆる、左遷のようだ。 一方、田中氏は1975年、金沢市生まれ。明大大学院修了。会社員やツアーコンダクターを経験、名古屋市の河村たかし市長が国会議員時代に秘書として仕えた後、2009年の衆院選に石川2区から出馬し、自民党の森喜朗元首相に敗れたが、比例復活で初当選した。当選後、風俗リポーター歴や女優歴なども報じられている。
b0169850_21184551.jpg


野田佳彦政権が、ロシアとの領土交渉を進展させるため、プーチン大統領とパイプがある森氏を政府特使にしようと検討していた先月、田中氏は藤村修官房長官に対し、「政権交代の意味がない」「首相経験者なら(鳩山由紀夫元首相など)わが党にもいる」などと電話で抗議したが、ガチャ切りされたことを週刊誌に激白している。6月5日といえば、消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」法案をめぐり、民主、自民、公明3党の初会談が行われた当日。今回の「不倫、駅ナカ・キス」報道にどう答えるのか。田中事務所は、夕刊フジの取材に対し、「議員本人と連絡が取れない。コメントできない」と語っている。
======================================

民主党の尊師ガールズの一員である田中美絵子議員が国交省の官僚と駅の路上で大胆チュー姿を満を持して披露してくれました!モナ夫こと細野大臣と山本モナの路チュー、秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」と暴言を吐いた中井ハマグリも路チュー、路上で突然発情してチューをするのは民主党議員の伝統芸(笑)といえます♪♪ 田中議員も立派に継承者に名乗りを上げたのでしょうww  自分の立場をまったく理解していない、いや理解できないほどのボンクラ頭で代議士ですからね…orz 風俗ライター、ヌードで映画出演と昔取った杵柄、まさに民主党の伝統芸の継承者にふさわしいと言えるでしょうwww 次はだれが名乗りを上げることやら、楽しみですね★★ 本当に脇も甘いし、オマタもゆるゆる、いったいどこの人種なのかしら??? 余談ですが、このお相手の官僚。早速左遷されました(笑)路チューという民主党の伝統芸に支払った代償は大きすぎたようですね♪いい恥さらしです。田中議員も性界に戻ったほうがいいでしょう、水を得た魚のように活躍できるはずです! そして…大先輩の鮮獄先生と二人で元代議士同士のボディランゲージで友好関係を保たれてはどうかしらww (気色悪くてか想像しただけで目が痛くなってきました)民主党の女って、本当にそろいもそろってパンパンそろい?(笑)
b0169850_20584717.jpg

b0169850_20592957.jpg



そして…以下が今日のメインです!

More
by ariesgirl | 2012-06-15 21:24 | 民主党 | Comments(8)