「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5月の終わりに

5月ももう終わりです。あっという間の一か月でした。連休に始まり、各地で起こる自動車事故、異常な天候不順、大雨、雹、雷、竜巻被害…これは天からの警告だと思います。そして、首都圏では173年ぶりの金環日蝕(不吉のサイン)、天皇皇后両陛下のエリザベス女王即位60年祝賀のための御訪英、河本準一の親族による生活保護不正受給問題発覚、それによる生活保護の闇、シナのスパイ発覚、おまけにノブタと小沢尊師の対決、朝鮮への異常な愛情を示す現政権与党、などなど枚挙に暇がないほど、盛りだくさんの5月でした。

記事にしたいこと、しなければならないことが多すぎて選ぶことが難しいほどです。他のブロガーさんたちのようにうまくまとめられたらいいのですが、それも相変わらずできずじまい。でも下品さは相変わらず(笑) そんな拙ブログですが、今月も多くの方にご訪問いただき、またコメントも投下して頂きました。心から御礼申し上げます<(_ _)>

明日から6月、梅雨の時期です。そして、紫陽花や菖蒲も見ごろとなります。そして、明日6月1日は衣替えですが、我が国も現政権によって3年もの間着続けている、売国という重くて汚らしい衣をパーッと抜いで、愛国保守という固くてもっとも我が国にふさわしい衣に一日も早く変えたいと思います。そのためにも、6月もまたせっせと地味で地道な保守活動に励みたいと思います!! 

今後予定としては以下を考えております。
・シナのスパイネタ
・売国民主党(外国人参政権、人権侵害救済法案など)
・笑える朝鮮ネタ
・怒りの朝鮮ネタ
・芸人、その他の生活保護問題ネタ(追加情報)
・反原発で大騒ぎするキチガイのネタ
・原発関係
・反日売国企業(朝鮮塗れ)ネタ

今月も本当に多くの皆様にご訪問いただきまして、ありがとうございました!! 来る6月が皆様にとりまして、充実した1か月でありますように…❤❤
b0169850_22583422.jpg

わが祖国・日本は永遠です

b0169850_2312110.jpg

そして、この一枚! 悠仁親王殿下をお連れになった秋篠宮ご一家が親王殿下ご誕生後初めて御所をご訪問になった際のものと言われています。まちきれずにこっそりと窓から見ている人影は…そうです、皇后陛下です!! こんな言い方をしては失礼かと思いますが、何とお茶目でお可愛らしい方なのか~!!と思えてなりません(^^)
by ariesgirl | 2012-05-31 23:06 | その他 | Comments(3)

今日で5月も終わりです。連休がずいぶん遠い昔のことのような気がします。書きたいネタが多すぎで困っているわけですが、まずは読者の皆様に緊急拡散とご協力のお願いです!!

アメリカで在米の朝鮮人どもが金と女をばらまき、朝鮮系アメリカ人の痴呆議員のロビー活動によって、戦時売春婦の碑を建立したことはご存知かと思います。このまま放置しておけば、今後も朝鮮人のロビー活動で我が国の名誉、先人たちの尊厳が土人どもによってふみにじられることになります。そんなことは日本人の一人として絶対に許すことはできません!! 売国奴河野洋平の個人的見解によって、何の証拠も根拠もない捏造に捏造を重ねた「慰安婦」、公娼制度により朝鮮人女衒によって集められた戦地売春婦(集団詐欺師ババアども)が金欲しさに我が国に対しユスリタカリを繰り返しています。我々は今を生きる日本人として、国のために戦って散華された多くの先人たちに感謝し、その名誉を守らなければなりません。残念ながら、現政権与党はこれらの暴挙に対し、何の抗議をするどころか、逆に朝鮮に対し、国民の税金を垂れ流し援助する有様です。

この署名の締め切りは6月9日です! 25000の署名が必要ですが、あまり拡散されていなかったため、先日までは5000ほどでした。徐々に拡散され、今13000を超えました!! 政府などには何の期待もできません!心ある日本人が動くしかないのです!どうか、皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)>

署名方法は以下の動画をご参照ください!簡単にできます。管理人も先ほど署名いたしました。また、先日「東海」呼称の際に署名した方はその時取得したパスワードでサインインできますので、改めてアカウントを取得する必要はありません。


ホワイトハウスHPはこちら!(署名のページです)
by ariesgirl | 2012-05-31 21:05 | 日本 | Comments(0)

昨日に続いて河本準一の母親の生活保護不正受給問題。いよいよクズ芸人やクズタレントどもが片山さつき議員批判に参戦、常識ある日本人対クズ芸人+クズ電波タレント+マスゴミの戦いになってきましたね。それも擁護している連中が中途半端な連中ばーっかり(笑)なんでもっと大物の師匠連中に聞かないのかね?西川きよし師匠とか桂三枝師匠とか池野めだか師匠とか…擁護しているクズやマスゴミは片山議員を批判する意見広告まで出そうとしているそうですが、それこそ「単なるいじめ」でしょう。問題なのは「不正受給」であり、タレントという公人にもかかわらず社会常識とモラルが欠落していることが問題なのです。
b0169850_22133719.jpg

一般常識の結果がこれ↑

それに公人は我々のような一般庶民のプライバシーは違います。一般人で生活保護を不正受給すると当然名前も生活地も明らかにされます、犯罪だからです、人様の税金を不正に受け取る犯罪だから。でも今回、明らかにされていいはずの河本の母親や親族の名前はでていません。それにもかかわらず「プライバシー」って何を言ってるんだか!そういうところや根本原因は全部無視して、芸人いじめとかプライバシーの侵害とか、アンタらまるでどっかの土人かプロ市民だわ(笑)
b0169850_22161365.jpg

一家全員、祖国に帰っていくらでも保護してもらったらいかが?

プライバシーだとか、芸人いじめだとか完全に論点をすり替えていますね。特に吉本の芸人が河本擁護に回ってます。まあ友達だからかばうという気持ちはわからないでもありませんが、なぜこういうことになったのか根本原因をまったく無視して、芸人いじめだと大騒ぎしているわけです。これが不正受給でもなんでもなくて実名報道されれば、それはプライバシーにひっかかるかでしょうが、今回はちがうのです。プライバシーってバカの一つ覚えじゃあるまいし。自分の親や兄弟のことをネタにしたり、本にしたりして、あるいはテレビに出したり、プライバシー売って金稼いでいるくせに何をいってるんだか。何度もいいますが、そんなに河本を擁護するならアンタらの稼ぎで河本の親族全員を養ってやれ!美談になって、ますます売れっ子になれるから(笑) 

本当に河本のことを本当に心配するのであれば、ダメなものはダメと耳の痛いことを言うのが当然だと思いますが、彼らは自分たちが立場の弱い「芸人」で、それを実名だしていじめている、人気取りだと論点をすり替えて片山議員を攻撃。本当に最低のクズどもです。あのみのもんたでさえ、この件については相当厳しく批判していました。管理人はみのもんたは嫌いですが、彼は常識をもっているようです。昨日も書きましたが、最初に実名報道したのは週刊誌であって片山議員ではありません。このような論点のすり替えは、去年の高岡蒼甫氏が蛆テレビの異常な犯流を批判したこととダブってきます。あの発言が人種差別だとクズタレントどもが騒いだことと同じです。しかし、その結果どうなったかはいわずもがなです。

今後は芸人をみたら、何か不正やってると思ったほうがいいかもしれません(笑) 家族ぐるみで1億も不正受給して、当人は一晩で100万も使うような生活ですか…結構なものですね。そんな人間を擁護するなんて、管理人に言わせればクズの上ですわ(笑) 「芸人」って偉いんですね~(棒)河本を擁護しているクズ芸人やクズタレントはいわゆる売れっ子です。テレビに出まくって芸にもならないどうしようもないことばかりしゃべっています。売れてるから周りからちやほやされて完全にのぼせ上って天狗。まるで天下とったような気持ちになるのでしょう。天下なんて未来永劫続くものじゃないってことを、彼らは理解するまでにどれほどの時間を費やすのでしょうか? もう吉本の芸人なんていらん! テレビを見なくなった人も多いと思いますが、管理人の友人知人もほとんどそうなりました。理由は色々ありますが、その中に「なんで芸人しかでてないの?」「どれみても出ているのがお笑い芸人ばかり」というのがあります。 ま、芸人って偉いんでしょう、今の世の中では。何を言っても許される、特別な存在、やっていいことと悪いことの区別もつかないほどのバカ(いくらいい大学出ていても)稼ぎまくってれば何をやってもいいのが今の売れっ子芸人。河本を擁護している芸人どももあまりやりすぎると、痛くもない腹を探られることになると思いますけどwww あ、だから必死で庇って、自分に火の粉が降りかからないようにしているのか(笑)
b0169850_2219798.jpg

自分は豪遊している間、母親は生活保護ww

以下、J-CASTより転載
====================
河本、梶原の母親生活保護問題 問われているのは芸人のモラルだ 2012/5/30 19:12

お笑いコンビ、次長課長の河本準一さんに続いて、キングコングの梶原雄太さん(31)の母親(63)も生活保護を受給していた。いずれも福祉事務所と相談の上決めたもので、法律上は問題ないとされている。が、多額の収入がありながら、福祉に頼るのは好もしいことなのか。ネットなどでは「芸人は社会常識、モラルが欠如している」といった声も出ている。 これまでの報道をまとめると、梶原さんの母親は祖母の介護をしながら弁当屋で働いていたが、会社が倒産。足を骨折して働けなくなり2011年3月から合計約140万円の生活保護を受給してきた。

「福祉事務所が勧めてくれたことに疑問を持たなかった」

母親は2002年に梶原さんが2千数百万円で購入した大阪市のマンションに居住。梶原さんが月40数万円のローンと共益費を負担していて、ローンが完済する2012年8月に生活保護を打ち切る予定だった。本来は生活保護ではなく、扶養義務者である梶原さんが扶養するべきだが、梶原さんは「生活費が赤字の時もあり、福祉事務所が勧めてくれたことに疑問を持たなかった」とし、それ以上の支援は難しかったとしている。マンションを元手に生活費を捻出するべきだったのか、といった議論も出ているが、梶原さんの所属する吉本興業は「生活保護受給の手続きには何らの瑕疵もなく、また、梶原としても母親への精一杯の援助を続けているなかでのやむを得ない経緯があったものと考えております」と全く問題なし、との立場だ。

恥ずかしいという考えがない。人間としての誇りの問題ですよ

先に問題になった河本さんも受給は「福祉の方と相談して決めたこと」「ずっと正しいと思ってきた」とし、あくまで自分の考えが甘かったのが原因としていた。 2012年5月30日放送の情報番組「みのもんたのあさズバッ!」(TBS系)でも、梶原さんの件が取り上げられた。社会保障に詳しい淑徳大学の結城康博准教授は、「得られた情報を総合すると、法律上は問題ない」とした上で「公の人間としてどうあるかというモラルの問題が大事」と指摘。みのもんたさんも「(梶原さんは)公人の中に入るわけですよ。彼らは自分たちの役割として、生活保護がどういう性格のものか勉強しておくべきでしたね」と語った。 ネットでも「芸人の生活保護のニュース幻滅。マンション売れよ。モラルも何もない。人として恥ずかしくないのか」「お笑い好きとしても、一連の恥知らずでみっともないモラルの無さを露呈する吉本に怒りを覚えます」といった声が出ていた。やはり、芸人のモラルの低下、社会常識の欠如を嘆く人が多いようだ。

芸能評論家の肥留間正明さんはJ-CASTニュースに対し、「関東の落語家とかは『宵越しの金は持たねえ』なんて言って、貧乏であることを誇りにしますが、今回は関西芸人のがめつさが出たという印象。稼いでなんぼ、もらえるものは何でももらうという感じで、公人としての社会的責任や、恥ずかしいという考えがない。人間としての誇りの問題ですよそして何より、2人から自分の力で親の面倒を看ようという気持ちを感じません。芸人は大衆の中から出てくるのに、その大衆と乖離してしまっている。こういう人間がテレビを牛耳っているのはどうなのか」と話している。
========================

奇しくも、今日、橋下大阪市長が入れ墨の回答を「プライバシーの侵害」として拒否する15人についてコメントを求められて「権利をはき違えている!」と回答していましたが、世の中を見渡すと「権利」をはき違え、ただのわがままと「自己主張」をはき違えている人間が多すぎます。左翼やプロ市民がその最たるものですが、この連中は必ず利権とセットにしています。生活保護も同じことが言えるでしょう。大阪も確か生活保護受給が日本一という不名誉な立場になっていたと思いますが、市長にはぜひ生活保護の不正受給にもメスを入れて頂きたいものです。(すでに着手されているかもしれません。余談ですが、市長…最近髪に白いものが増えたような気がします…気のせいか?)

More
by ariesgirl | 2012-05-30 22:40 | マスゴミ | Comments(9)

これも書こう!と思っていた河本準一の母親による生活保護不正受給問題ですが、どんどん広がり始めましたね。キングコングの梶原も!!特アの生活保護不正受給にシナ人外交官のスパイ活動…この外交官(外交官と書いて「スパイ」と読む)については別途記事にしたいと思います。まずは、梶原の件について。以下、スポニチより転載。
======================
自分は一軒家に住み、マンション買ってそこに母を住まわせ、毎月40万円のローン返済しながら生活保護を受けさせる。 今年8月にローン完済するので8月までで生活保護は打ち切る”予定だった”兄は航空管制官。「次長課長」河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給していたことが問題となった中、 同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が 昨年3月から生活保護を受給していることが28日、分かった。

梶原は「誤解をされたくないし、隠すこともないので自分から全てお話ししたい」と事情を説明した。 母親への受給が始まったのは昨年3月。祖母の介護をしながら弁当店で働いていたが、その会社が倒産して収入がなくなった。その上、足を骨折し、年齢的にも働き口が見つからなくなったのがきっかけ。梶原によると、母親が知人に相談したところ福祉事務所に行くことを勧められた。そこで「祖母ではなく、あなたが生活保護の受給者になった方がいい」とアドバイスをされ、梶原ら親族の経済状況の申告書類を提出後、受給が決まった。梶原は生活援助が可能な年収を得ている。ただ、02年11月に大阪市内に2千数百万円のマンションを購入。女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。収入が不安定な個人事業者になるお笑い芸人は、銀行で長期ローンを組むのは難しく「梶原もノンバンクから短期で借りている」(関係者)とみられ、ローンと共益費で毎月40数万円を負担してきた。母親には「雄太にはこれ以上迷惑を掛けられない」との思いがあったようだ。

当初の受給額は毎月11万6000円。祖母が昨年12月に他界後は、見つけたパート先で毎月約4万円の収入を得ており、受給額は5万円に減額されている。 梶原によると、ローンが完済する今年8月で受給を打ち切る予定になっていたが、河本の問題が波紋を広げる中、母親は「もらい続けると誤解されかねない」と今月で打ち切ることを決断。 受給額は計約140万円。梶原は「おかんが苦しんでいたので“助かった”というのが率直な気持ち」と感謝。自身も2人の子供を育てており「生活費が赤字の時もあり、福祉事務所が勧めてくれたことに疑問を持たなかった。今は生活の不安以上に母親の精神面が心配」と話している。(抜粋)
b0169850_2014365.jpg

こいつも同じ穴のムジナ!
b0169850_2014389.jpg

このふりかけは何味?生活保護の味♪ しょっぱ~い!! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html

言い訳がましく言ってますが、要するに河本の件が大変なことになっているのを見て、下手すれば自分もやられる!だったらやられる前に自分から白状したほうが傷が浅くて済むというだけでしょ、単に。そして、またもや福祉事務所に責任転嫁 良心からという話ではありませんね、これを見ている限りでは。いくら生活が不安定だからって、芸人っていつから何やっても許されるようになったのか?? 吉本興業の芸人ってすごいですね~(棒)これって、会社ぐるみでやらせてるんじゃないの?? 吉本興業は犯罪養成機関だわ~(驚)やっぱり、あそこも犯盗人だらけってことかしらね。もう、吉本の芸人全員調査したほうがいいんじゃないの? よしもとクリエイティブ・エージェンシーwww 何をクリエイトするんだか(笑) 「生活保護不正受給指南」ってこと??ww これからもボロボロ出てくると思いますね、こういう輩は。月40万もの住宅ローン支払いを理由に、母親に生活保護を受けさせていた吉本芸人。吉本興業の組織ぐるみの不正受給関与の疑惑も浮上するかもしれません。
b0169850_20181319.jpg


さて、河本の件。これについて流れをおさらいします。(日付が間違ってたらごめんなさい)

4月2日 「女性セブン」が「超人気芸人 母に生活保護 仰天言い分」と匿名で報じる
4月?日 日刊サイゾーが実名報道する(のちに吉本の圧力で記事が削除される)
5月2日 片山さつき参院議員がブログで「不正受給疑惑」について河本の名前を明かす(片山議員あてに有権者からメールでこの件に対する嘆願が届く→吉本に問い合わせ)
同10日 世耕弘成参院議員がツイッターで「次長課長の件で厚労省から事情聴取」とつぶやく
同16日 よしもとクリエイティブ・エージェンシーが見解を発表
同17日 「女性セブン」など週刊誌3誌が、河本の実名を報道
同18日 吉本興業の顧問弁護士が片山氏と世耕氏に事情説明
同25日 河本が会見(週刊新潮が母親以外の親族の不正受給にも言及)
http://news.livedoor.com/article/detail/6580831/
(関連記事はこちら

以上の流れとなりますが、河本を擁護するクズ芸人やクズタレント、電波芸者にはあきれてものが言えません。片山議員を攻撃するなんてお門違いも甚だしい!!  しかし、擁護するクズの顔ぶれがまたwww たむらけんじ、千原せいじ、宮根誠司、河口恭吾、麻木久仁子、太田光、杉村太蔵、宮台真司などなど。どの顔見てもろくなのいません(笑)たむらけんじは 「プライバシーの侵害」といってるそうですが、頭が悪いにもほどがありますね。だいたい、自分のプライバシーをネタにしている芸人風情が何をいってるんだか(笑) 寝言は寝て言え!!本当に客を笑わせる芸もないくせに。本業では食えなくなることを考えて、副業として焼肉屋やったり、売れてる間に本を出版したりするわけでしょ。それだってプライバシーであって、それを言うのであれば公共の電波使っててめえの 「焼肉屋の宣伝」するな!! 芸がないから、自分の家族のネタとか売れない時代のネタとか、本当の芸人なら人前でいうのもはばかられるような楽屋落ちの話ばかり。それこそプライバシーを売りまくって公共の電波使って垂れ流しているのって、あんたたちみたいなクズ芸人ばっかりじゃないの?? 何がプライバシーだよ(怒) 河口恭吾は草加歌手だし、やはり同胞をかばいたいのでしょう。太田光は反日左翼、嫁は・・・w、人の亭主寝取った女が何を偉そうに言ってるのか?麻木久仁子 あのヒモ男にも騙されたくせにww 隠し子までいてモラルも品格も欠落している宮根、お前に常識を語る資格などない。千原せいじに至ってはは片山議員のご主人の会社をつぶすと発言したといわれてます。真偽は定かでないのですが、あれならいいそうな感じww そして、元国会議員、今や朝鮮玉入れ屋の回し者・杉村太蔵wwww そこまで河本を擁護するなら、お前らの稼いだ金で河本の一族を養ってやれよって!!河本を擁護している人間の顔ぶれを見ると、そこには共通するものがあります。一般常識とかモラルというものに対し、「お前が言うな!」といいたい人間ばかりということです(笑) 芸人風情やテレビ局の腰ぎんちゃくタレントが偉そうにモノをいっているのを見ると反吐がでます。公共の電波を使い常識を捻じ曲げるようなことは絶対に許されない!! このクズどももおとなしくしてればいいものを下手に擁護するから、キングコングの梶原まで(爆) 以下はテロ朝におけるワイドスクランブル出演者の意見です。
========================
デーブ 「今回の問題は河本さんのモラルの問題」「モラルが崩壊するとモラえるになる」
江口ともみ 「生活が不安定だからってあたしだって不安定」「言い訳になってないと思います」
デーブ 「アメリカでは不正受給の疑惑がかかったら、警察が疑惑者の生活を盗撮してまで証拠を探します。そして豪遊してたりしたら、詐欺罪で起訴するんです。ここまでするんですよ、国民の税金に関わる犯罪はそのぐらいやらないとダメ、日本は甘いよ。もしアメリカなら河本君はタンメン食べてる所まで盗撮されますよ」
スタジオ 「シーン・・・」www
========================

以下はデーブ・スペクター氏。まったくの正論です。

デーブさん、河本さん問題で 「モラルが低下している」2012.5.25 22:03 (産経)

人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親が生活保護を受給していた問題で、放送プロデューサーのデーブ・スペクターさんは 「認識が甘かった、では通用しない。モラルが低下している。母親をネタにテレビ番組に出演したりして、収入アップにつながってきたのだから、余計に許し難い。仕事が不安と言っても、河本さんのように、売れて何年もたち、大手事務所に所属している場合は通用しない。いつリストラされるか分からないサラリーマンの方が不安だ」とコメントした。

デーブ氏と江口氏の意見。至極まっとうですね。当たり前のことです。河本の会見、あれだって相当弁護士と打ち合わせたうえでやっているわけで、彼が本当に道義的に責任を感じているのか、はっきり言って疑わしいです。あの会見、最初に家族のプライバシーや本人のお金に関する質問は受け付けないという吉本側の条件つきですから。(詳細はこちら)不正があるかないかが問題なのに、質問するなということでは何も明らかにする気はない!と言い切っているに等しいですね、吉本は。河本は 「母親に嫌な思いさせた」といってましたが、違うでしょ、それは。正しく言うと…「母親に美味しい思いを続けさせることができずに嫌な思いをさせた」でしょうよ。 おまけに河本自身は役所からの問い合わせに対し、「貰えるものは貰っとけ」だし。今回、こんな騒ぎにならなければ、そのまま受給を受け続けたわけでしょう!!その母親も今年の3月にこの話が浮上しはじめ、マズイと思ったからやめただけのことでしょうよ。大体、母親だけでなく姉、叔母A、叔母Bまで不正受給らしい。これが事実であれば完全に犯罪者一家ですね。一族郎党生活保護だなんて、やはりネットで言われている通り連中は朝鮮人一族なの?? この連中のモラルのなさ、逆切れした姉の態度、金のためなら嘘も何でも平気というところを見れは「お里が知れる」ということかもしれませんね。この一家には「働かざる者 食うべからず」という言葉はないようです。以下はサーチナより転載。

=======================
なんと母・姉・叔母らが隣近所に別々に住み、それぞれ個別に生活保護もらっていた…週刊新潮報じる 2012年5月25日 サーチナ

河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を需給 一人17万を4人で月々68万 2000年から先月まで12年間需給で、総額9792万円なり。 生活保護不正受給の為に隣同士全部別々の家に住み 全員が生活保護不正受給十数年継続。母親の生活保護不正受給問題について会見し、神妙な面持ちで認識の甘さを謝罪した河本準一。同問題の幕引きを狙ったものとみられるが、騒動は沈静化するどころか、新たな疑惑が浮上している。  週刊誌『週刊新潮』最新号は、“生活保護大騒動!「河本準一」の「伯母」「母」「姉」の生活水準”という記事の中で、母親のほかに、姉、叔母Aと叔母Bも生活保護を受給していると報道。母親の自宅の隣のアパートに伯母A・Bが、その近所の2階建ての家に姉が住んでおり、それぞれが生活保護費を受けていたという。

なお、会見では、「母親以外にも受給を受けている親族はいるのか」という質問に対し、同席した弁護士が「親族の生活状況はきわめて個人的な話になるので、お答えを控えさせていただきます」と返答。母親以外の親族の受給については明言を避けた。 河本の姉は先日、週刊誌『週刊現代』の取材に応じ、「(母親が)不正受給と言われるのは心外。じゃあ、なんで市役所が認めたんですか! 不正だったら認められないでしょ!」「徹底的にやればいい。(片山さつき議員は)後で謝ることになる」と、逆ギレともとれる発言をしていた。

『週刊新潮』の今回の報道を受け、ネットユーザーからは「姉、逆ギレする訳だ。自分ももらってたんだから」「まず働けない理由から問い詰めようか」「一族揃ってプライドないのが凄いなあ」「世の中、図々しい奴が勝つんだね」など、批判の声が続々とあがっている。根が深そうなこの問題、まだまだ尾を引くことになりそうだ。
===========================

全員で一緒に住んでいるというならともかく、それぞれにもらうためにバラバラに住んで…という手の入れ方。おまけに、河本は会見で「福祉事務所と相談した」の一点張り。まるで福祉事務所が悪いかのような責任転嫁。「俺は悪くない!」と昨日あちこちに責任転嫁しまくったカンチョクトなるキチガイ男と同じで、これも犯盗人特有のものでしょうか。福祉事務所にも責任がないとはいいませんが、福祉事務所が 「お宅の息子さん、めちゃくちゃ稼いでいますね。これなら援助してもらえるでしょ。だったら、もう来月からの支給はいらないとみなして打ち切りますから」って一方的に打ち切ることはできないのですから、いくら息子や娘が稼いでいたとしても。 それに、特ア人といった外人や反日が生活保護の申請をする場合、絶対に一人では役所にはいきません。必ず、愉快な仲間たち(同胞や反日左翼市民グループのみなさんww)がぞろぞろとついてきて、彼らのDNAに基づいたパフォーマンスを繰り広げるのです。きっと、担当者レベルにおいては押し負けてしまうでしょう。まともな日本人で本当に困って相談に行く場合は「生活保護なんて恥ずかしい」という思いで一杯ですから、集団で行くことはないのでしょう。それに河本は10年前年収が100万以下だったそうですが、給料4万円+風俗案内のバイト代+嫁の水商売収入40万あったそうですよ。自分で言ってるし(笑)
b0169850_20544275.jpg


この時から親は生活保護。1000000歩譲って、この時期は不正というわけでないとして、稼ぎだしてからが問題になっているわけです。5,6年前から稼ぎだしてからも河本「 役所からオカンに 『 息子の援助は? 』 と連絡がくるが、んなの聞いたら絶対あかん!タダでもらえるんだから、もろうとけばいいんや!! 」・・・・これって、れっきとした犯罪、公金横領でじゃないの??(怒)
b0169850_20313673.jpg

人間としてクズです、この男。

More
by ariesgirl | 2012-05-29 21:22 | 政治(国内) | Comments(6)

すっかり初夏の陽気ですね。4日ぶりにパソコンの電源を入れましたが、5月もあと数日で終わりです。先週の最後の更新以降、くだらない用事ばかり立て込んでしまいブログをアップする時間がとれませんでした。たったの数日間更新しなかっただけなのに、10日以上時間が過ぎたように感じます。 この間にも色々ありましたね。奇しくも読者の方がコメント投下してくださっていたのですが、「だーいたいやね」という口癖と有名カリスマ美容師でもかなり難しいと思われる独特のヘアスタイルでお馴染みの竹村健一氏の言葉が本当に響きます。

竹村健一 「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きているそういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

この言葉…特に、今のマスゴミを見事に表していると思います。とはいえ、「新聞の隅から隅まで」…今、隅から隅まで見る価値のある新聞があるでしょうか、管理人には産経以外には見当たりません。資源の無駄遣いばかりの新聞社は山のようにありますが(笑) その芸能ネタですが、先日から河本準一の母親による生活保護不正受給、島田紳助の復帰話、シャブ中(笑)酒井法子の復帰話が主になっているようです。特に、河本準一の件は「生活保護」という制度の根幹に関わる大問題ですが、この裏でまたまた売国政権民主党が「生活保護」受給No.1の在日南北朝鮮人のための人権侵害救済法案」の閣議決定のために動いている模様です。今日はこの「生活保護」や別の件を記事にする予定でしたが、日本を愛し懸命に護国活動を展開している同志の方から 「民主党がなんとしてでも「人権侵害救済法案」を閣議決定するべく動いているらしい」という気になる情報を入手しました。管理人も民主党のことだから、あきらめると見せかけてどこかの隙をついてくるのでは?と気にかけていました。そうしたら案の定…もちろん、現時点で100%間閣議提出違いないという判断はできかねますが、あの売国政権民主党が簡単に国会提出をあきらめるはずなどないわけで、それを踏まえてもこのいただいた情報は周知活動の一環として、再度記事にしてもいいのではないかと思い、アップした次第です。

今月5日、「政府は、人権救済機関設置法案の今国会での提出を見送る方針を固めた」という主旨の記事が産経にて掲載されていました。しかし、その記事を打ち消すように、小川DV法務大臣は8日の記者会見にて、「見送ったと決めた事実はございません。引き続き提出する努力はしているところでございます」と答えています。つまり、法案提出の見送りは決定したわけではない!というわけです、彼らには。以下、産経の記事を転載します。

===================
「政府は4日までに、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)の今国会提出を見送る方針を固めた。人権侵害の拡大解釈により憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるだけに民主党内で「拙速だ」との批判が強まった。消費税増税関連法案の本格審議を控え、党内に軋(あつ)轢(れき)を生じさせる要因をできるだけ減らしたいとの判断もある。産経新聞 5月5日」=================

そして、DV法務大臣の会見から2週間あまり経過した25日にはまたもや産経にて以下の記事が掲載されました。
===================
外国人参政権付与 民主議連が活動再開へ (産経 5月25日)

日本に居住する永住外国人への地方参政権付与を目指す民主党の議員連盟が30日に政権交代後初めての総会を開き、活動を再開させることが24日、分かった。議連は野党時代の平成20年1月に発足し、参政権付与を求める提言をまとめたが、党内で異論が相次ぎ、21年衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まれていない。
===================

この法案の恐ろしさを十分承知している国民やその周知活動を抑えるために、「見送った」と見せかけて、その動きが小さくなった頃合いを見計らい、たとえば消費税法案や復興法案などを隠れ蓑にして提出を目論む、ほとぼりが冷めるまで、どこかで息を殺して隠れている犯罪者と同じ精神構造かつ行動様式です。もうやらない!と見せかけて、コソコソと動き始める…執拗につきまとい、命まで狙うストーカーの類と全く同じですね。政治家というよりも、変態ストーカーです。これだけを見ても民主政権が基地外の犯罪者集団であることが嫌というほど理解できます。DV大臣の発言と外国人参政権付与の民主議連の活動再開、そして今回の人権侵害救済法案閣議決定策動…これらの流れを見ると、全部一本の線の上にあることがお分かりかと思います。金太郎あめと同じで、どこを切ってもそこにあるのは、「日本売ります」「日本差し上げます」ということであって、その飴の切り口はどこかの犯盗か大陸の国旗でしょう。ああ、金太郎ではなくて…キム・タロかもwww もちろん、キムチ味かトンスル味(おえ~っ!)

ということで、またもやレベル7の警戒と前回同様の阻止行動が必要になってきました。どうか、読者の皆様にも可能な限りのご協力のほど、重ねてよろしくお願いいたします<(_ _)> 以前同様に、松原大臣と自見大臣をターゲットとして閣議書への署名拒否要望のメールやファクス、ハガキ(年賀状が残っている人など)をバンバン送ってやりましょう!!もちろん、DV大臣あてでもいいと思います。また地元の民主議員やこれらの法案に反対している自民党や他党の議員にも阻止のために動いてもらいたいと要望するなど…やれることはいくらでもあると思いますが、文面はあくまでも上品に(笑) 売国ゴキブリとか朝鮮人からの献金の見返りのためだろうとか、シナ・朝鮮の犬とか、シナ・朝鮮に日本を献上とか、政的不能者集団とか、キチガイとか、出自不明とか、心の祖国とか、死ねクズ野郎とか先祖への義理返しなどとは、間違っても書かないように!!(笑)これらを使うと、まるでどこかのブログ管理人の記事と同じように下品になりますのでwww おほほほほ(^^)

ということで、以下に例文を。ご自由にお使いいただいて構いません。そのままパクるもよし、アレンジするもよし、とにかく動くことが大事です!! 

松原大臣殿 ★松原仁・議員会館事務所FAX番号;03-3580-7336

前略、いつも日本国民のためにご尽力頂き、国民の一人として心から感謝申し上げます。さて、先般から多くの国民の懸念事項でもある「人権侵害救済法」に関する2案が近々閣議決定されるのではないかと聞き及びました。私は日本国民の一人として、日本人の人権を著しく侵害し、憲法違反でもある本法案に断固反対します!日本人が普通に生活できなくなる法案であり、「平成の治安維持法」であり、とんでもない売国法であることは○○大臣は百も承知かと存じます。政権交代前の野党時代から一議員としてこれらの売国法案には断固反対の立場を示してこられました。どうか、与党の閣僚としてよりも、一政治家として、その信条と信念の通りに行動され、さすが○○大臣!と国民に示していただきたいと思います。政権内の数少ない良心としての存在である○○大臣が、万が一にも悪魔に魂を売って「人権侵害救済法」の閣議書に署名し、売国奴と言われることは10000%無いと信じ、必ず、断固反対の意志を示し、署名を拒否されると確信しております! 日本国の日本人の議員、政治家として、閣僚であっても日本人を差別するような法案に対してはダメなものはダメ!という毅然とした態度を我々に示してくださることを信じております。本法案の署名について、断固拒否されますよう、重ねてお願い申し上げます。○○大臣の今後の益々のご活躍を祈念しております。            草々  (○○在住 自分の氏名)


自見大臣殿 ★自見庄三郎・議員会館事務所FAX番号;03-6551-0901

前略、いつも日本国民のためにご尽力頂き、国民の一人として心から感謝申し上げます。さて、先般から多くの国民の懸念事項でもある「人権侵害救済法」に関する2案が近々閣議決定されるのではないかと聞き及びました。私は日本国民の一人として、日本人の人権を著しく侵害し、憲法違反でもある本法案に断固反対します!日本人が普通に生活できなくなる法案であり、「平成の治安維持法」であり、とんでもない売国法であることは○○大臣は百も承知かと存じます。大臣が党首である国民新党は従来から「人権侵害救済法案」「外国人参政権」「夫婦別姓」の売国3法案には党として明確に反対の立場を示してこられました。政権の閣僚といえども、党として反対しているのですから、日本人を差別するような法案に対しては「ダメなものはダメ!」という当たり前のことを実行して頂けるものと確信いたしております。本法案の署名について、断固拒否されますよう、重ねてお願い申し上げます。○○大臣の今後の益々のご活躍を祈念しております。              草々  (○○在住 自分の氏名)


念のために以下もご参考までに記載します。

◆小川敏夫法務大臣◆
http://www.ogawatoshio.com/
〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館605号室 FAX 03-6551-0605

◆藤村 修官房長官◆http://www.o-fujimura.com/
ご意見箱:http://www.o-fujimura.com/voice.html
東京事務所〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2  FAX:03-3591-2608

今日、所要で六本木まで出かけました。その帰りに乃木神社で乃木大将に護国と売国奴粉砕を祈願してまいりました。緑がとても美しく、目に痛いほどでした。
b0169850_2264261.jpg

乃木神社本殿前
b0169850_2272925.jpg

乃木神社内のさざれ石
by ariesgirl | 2012-05-27 22:02 | 政治(国内) | Comments(2)

時事ネタ色々

5月もあと1週間ほどで終わり、いよいよ今年も折り返しに入ります。いやだいやだ(笑)月曜日の金環日蝕、やはり不吉なことが起こってしまいましたね。その日の夜、渋谷駅で刃物男が口論の末人を刺して逃走。まさに基地外に刃物、先ほど身柄を確保されたとのこと。おまけに、昨日のスカイツリー開業は強風でエレベータの営業停止…さあ、いつになったら売国政権の番になるのか楽しみです。さて、書きたいこと書かなければならないことは山ほどありますが、今日は時事ネタについて。

1.北九州がれき受け入れ反対 市民グループ 寝転んでお遊びの巻

先日宮城県の震災瓦礫を北九州市が受け入れることを前提に試験的に一部を受け入れ、焼却を開始という報道がありました。そこには、毎度おなじみのうざい市民グループという名の反日左翼の基地外が糞蠅のように震災瓦礫に群がっておりました挙句の果てには瓦礫を乗せて焼却場に入ろうとするトラックの下に潜り込んで阻止するという、まるでどっかの土人がやりそうなパフォーマンスを繰り広げました。本当に管理人も九州の人間として恥ずかしくてなりません(怒) こいつら、同じことを宮城や岩手の被災地でやってみろ!。まちがいなく、被災者の方たちから半殺しの目に遭うか、瓦礫の下敷きにされるでしょう。誰もやらないでしょうが。どうも聞いたところによると、地元民+他県から日当もらって集まった連中で、中には何故か埼玉から北九州に避難してきている連中もいるとのこと。はああああああああああ???? 埼玉って確かに液状化した地域もあるけど、あそこいつから被災地になったの?? 北九州市の職員も余計な面倒ばかりかけられて、作業は遅れるは気の毒ですね。おまけに、あの基地外どもは市の職員が反撃してこない、トラックの下に潜り込めば絶対にエンジンをかけないとわかっているから、やりたい放題なのです。しかし、基地外どもはまったくわかっていない。こんなことをする連中に多くの支持は集まらないことを。所詮、トラックの下に寝転ぶしか能のない連中です。これトラックの下に寝転ぶゲームか何かですか??阻止する方法がバカバカしすぎるし、おまけに集まっている連中のプラカード「原発いらない」www 瓦礫処理と直接的に関係ないやろうが!! それにサングラスにヘルメット、マスク姿って…あんた等、政権与党の連中と同じ学生運動崩れの赤いクズなの?? そんなにトラックに轢かれても反対するくらいの気合いがあるなら、堂々と素顔でやれって! これでエンジンかけたら一目散に蜘蛛の子を散らすように逃げるでしょう、間違いなく(笑) この平日の真昼間に結構なゴミ分じゃなくて御身分ですことwww
b0169850_20345236.jpg


よっぽどの暇人でこずかい稼ぎに来ただけでしょうが、これで日当や交通費もらえるなら、喜んでいく人多いでしょうね(棒) ハッキリ言いますが、こんな連中は轢き殺してしまえ!! かまわん!! こいつらはゴキブリ並みですから、一度轢いても死なないでしょうし、下手に助かると余計に面倒なので(被害者面でゆすりたかり)二度三度轢いてあの世に送ったほうが世のため人のためです、穢れているのですから。その穢れは必ず人智の及ばない方法で払われるのが世の常です。こんな連中ばかりならば多少の犠牲は仕方ないのかもしれません。それにしても、福岡県は最悪ですな(笑) 福岡市は職員禁酒令という全体未聞の情けなさ、舌の根も乾かないうちに職員が昼から休んで飲酒www もう高島宗一郎市長も若いけど血管切れるんじゃないかと。余談ですが、あの市長、もともと地元のテロ朝系放送局のアナウンサー、夜中の「ドォーモ」という番組に入社3、4年目の頃出演していて、他のメンバーからかなりいじられていたのを覚えていますが、まさか市長になるとはねえwww 北九州ってちょっと特殊な場所です、チョンもうじゃうじゃいるし。長崎では以前(今はわからない)北九州ナンバーと筑豊ナンバーの車には近づくな!と言われたものです。当たり屋とか多かったし。福岡は大変だわ、893の抗争はあちこちで勃発するわ、朝鮮人は異常に多いわ… 今後瓦礫を積んだトラックをライオンやトラ、熊に引かせたらどうかな??  基地外どもは絶対に近づけないでしょうから(笑)エサになりたけりゃ、好きなだけ近づいて結構ですよ、どうぞってwwww  だいたい、こういう事態を招いた、つまり反日左翼のキチガイどもをここまで増長させたのは誰でもない民主党政権です。 震災復興など口だけで、その証拠に5兆円のスワップ拡大で祖国に献上。その金があればまずは宮城と岩手に大きながれき処理場をつくることも十分できたはず。にもかかわらず、何もしないのは民主党の政策であり、反日左翼と思想信条を同じくする何よりの証拠です。
b0169850_20334366.jpg

トラックの下に寝転んで遊ぶみなさんww まるでシナみたい~♪
関連記事はこちら

2.騙されても好きな人~サクラサイトに騙されるの巻

サクラサイトなるものに騙されてものすごい金額の被害をうけたことが報道されています。もちろん騙す側が悪いのは大前提ですが、騙された側…ひんしゅくを買うことを承知のうえで言いますが、ハッキリいってバカ以外の何物でもありません!!(驚)最高額で8000万って、途中でおかしいって気が付かないのかな? ちょっと太ってもスカートやジーンズのウエストがきつい感じがすれば、わかるのに数千万がわからないって…呆れますわ。40代の騙された主婦の被害額が数千万単位とのことですが、こんなことだから主婦がバカにされる一因になるんです!毎日お気楽、自分で稼いだ金じゃないから、これほど被害が大きくなるまで気が付かないのでしょうか?だとしたら、旦那がかわいそうすぎるわ。だいたい、どう考えたってタレントが「悩みを聞いてくれたら礼金を払う」とか「相談に乗ってくれたらお礼をする」とかそんなうまい話が世の中にあるなんて、まだ思っているのかと呆れます。また、占いの無料サイトでも危ないものがあるそうですから、特に悩みを抱えている女子はくれぐれも気を付けていただきたいですね。確かに、心が弱っているときに何かにすがりたいというのは誰でもあることですから。それにしても、40代とか50代とか分別があるはずの世代の人たち、この人たちは小さい頃に親やじいちゃん、ばあちゃんから「知らない人にはついていくな!」「タダより高いものはない!」という基本中の基本を教わっていないのでしょうか? それとも芸能人の悩みを聞いてやっている~❤という優越感に浸りきって、現実と仮想の区別さえつかなくなってしまったのでしょうか? もう少し、「物事を疑ってみる」ということを覚えたほうがいいですね。もちろん、管理人も明日は我が身かもしれないので、気を付けます。

3.欲の皮が…学生ファンドに騙される人の巻

これもこのところ話題になってますが、一説によると20億円近い被害額だそうです。 「学生ファンド ル・ミュウ」で検索するとたーくさん出てきます。 「ル・ミュウ」とはフランス語のLe mieuxで、「より良い」という意味です。 さーて「よりよい詐欺」というつもりで命名したのでしょうか? そのうち正式に告訴されて首謀者とその仲間たちの実名が飛び交うのでしょが、聞くところによると某大手新聞・球団の某監督の某子息も「学生ファンド ル・ミュウ」に名を連ねているらしいとの事、本当だったら大変です そして、この大学とは…KO大学ですね!これもサクラサイトで騙される人と基本は同じですね。だいたい登録もしていない大学生のファンドの美辞麗句にいい大人が騙されるなんて…この世界経済の現状で投資したお金が短期で何倍にも増えることなどありえません。この言い方もマズイかもしれませんが、投資した人はかなりのお間抜けとしかいいようがありませんね。自業自得でしょう。欲の皮が突っ張ると見えるものも見えなくなる…悲しいかなこれが人間の業の深さ、本性なのでしょうか。それとも人がよすぎるのでしょうか?管理人のように投資に何の興味もない、ましてや投資するほどの預貯金もない人間には計り知れない世界です。
b0169850_20494490.png

そのメンバー表です。名前をよーく見るとww 賢明な読者の皆様にはすぐにお分かりになるでしょう(笑)以下は投資したみなさん。
b0169850_20505674.jpg

b0169850_20521715.jpg

b0169850_20514480.jpg


More
by ariesgirl | 2012-05-23 21:10 | 事件(国内) | Comments(11)

今日は日本列島が金環日蝕と部分日蝕でフィーバー(古!)した月曜日でした。月が太陽を隠す月曜日…ww管理人も早起きして近くの川沿いの遊歩道まででかけました。到着したのは6時50頃でしたが、すでに先客多数。7時を少し回ったころにはたくさんの人が集まってきました。老若男女、ちかくの中学校は7時ごろ生徒が登校し、屋上から観察したようです。日本列島の広範囲にわたって金環日蝕が観察できたのは、実に932年ぶりとのこと!(東京は173年ぶり)なんと平安時代…雅な王朝絵巻を繰り広げた時代までさかのぼるなんて…当時の殿中人や女流歌人たちは日蝕グラスなどないわけですからね~どうやってみたのかと気になります。それにもっと驚き、かつ感動したのは932年前の金環日蝕が記録として残り、我々が生きる平成の世まで伝わっていること、そして、祖国である日本という国とご皇室が途絶えることなくずっと続いていることです。その中に生まれ育ったことは本当にありがたいことです。

部分日食を観察していると、「まるでどら焼きの上を少しかじったようww」 に見えてきました。だんだん雲がかかって「ああ~」と思っていたら、突然明るくなって…そして完全に月が太陽と並んだ金環日蝕…初めて見たわけですが、やはり素晴らしいものでした!! 川沿いでも「おお~っ!!」という歓声があがりました。太陽と月の絶妙な大きさとバランス…これはもう神のなせる技でしょう。天体の不思議であり、金環日蝕(部分日食)を含めて本当に神々しさを感じられずにはいられませんでした。5月11日付けの拙ブログで 「金環日蝕は不吉??」 という内容を書いたにもかかわらず、実際に観察してみると、太陽と月、この二つは地球上のあらゆる生きとし生けるもの、すべてにおいて必要なものであり、どちらかが欠けると地球上の生命は絶えてしまう…人知の及ばないことであって、だからこそ古代から人々が何かを感じて不吉の予兆としてきたのかもしれないと思いました。

そんなことを思いつつも、金環日蝕を見ながら 「ああ、お好み焼き食べたい…やっぱり豚玉」 と思いました(笑) さきほどニュースで小学生男子が感想を聞かれて、「宇宙人の指輪だと思いました」と言っているのを見て、ちょっと恥ずかしくなりました(汗)まるで詩人ですね~★ この感性の差は一体なんでしょうか?小学生は「宇宙人の指輪」、その小学生の倍以上生きているいい年をした大人が「どら焼き」「お好み焼き」とは…超リアリスト、食いしん坊の管理人で~す(笑) でも、ニュースで見た女子中学生は「メロンパンかじったみたい」と言ってたので、ちょっと安心しましたwww

そして不思議だったのが動物です。川沿いの遊歩道には犬の散歩を兼ねて多くの方が来ていたわけですが、金環日蝕の時間に近づくにつれて、それまでは鳴いていなかった犬が一斉に鳴き出したのです。特にその中の一匹は狂ったように鳴いていました。やはり、人間には感じない何かを動物は察知することができるのかもしれません。この金環日蝕、2つ以上お願いごとをするとかなうという話でした。もちろん、管理人は太陽と月に以下のことをお願いしました。きっと太陽と月は管理人を含め、多くの愛国活動中の日本人の願いを聞き届けてくれるものと思っています。金環日蝕が不吉なものだとしたら…それは売国政権民主党や反日左翼、特アの連中に対して適用されるべきものです。その意味で不吉なものであれば、管理人は大歓迎します。

・日本を内部から解体する売国民主党政権と反日左翼殲滅
・ないことないことでゆすりたかりを繰り返す、恥知らずの極悪国家シナと南朝鮮への大天誅

今日の東京は曇りで観察がどうか?と言われていましたが、薄曇り程度ですんだのは昨日天皇皇后両陛下が無事にイギリスからご帰国あそばされたことを神々が喜び、安堵されたからではないか?と思った次第です。何といっても、太陽神である天照大御神をご先祖とする天皇陛下ですから。相当お疲れのはずの両陛下ですが、今日の金環日蝕をお二人でご観察になられたとのこと。

エリザベス女王陛下の即位60年記念式典参加のためご訪英。手術後のまだ完全とはいえないご体調にもかかわらず、各行事を無事に終えられ、また各国の王家とのご親交を深められて、昨日ご帰国になりました。招待されたのは世界の王室や王族などの30か国あまりとのこと。午餐会や晩さん会の様子を見て、やはり王家(日本の場合は皇室)をもつ国々というのは、何かが違うわ~と思った次第。どっかの土人国家とは雲泥の差(笑)

今回の御訪英の映像などを見ると、天皇陛下のご存在がいかに日本と日本国民にとって大きいものか、誇るべきものであるかが改めて感じたかたも多かったのではないでしょうか。。最古にして最後の皇帝ということもありますが、国を担うべき与党や総理大臣がろくでもない反日の異常者ばかりですから、余計に天皇陛下の存在感の大きさを感じます。昭和天皇のアメリカ訪問時において、アメリカ政府は最高の儀礼を持って迎えたわけですが、管理人の知人がそのあとにアメリカへ出張した際、アメリカ人から昭和天皇や皇室のことをいろいろと聞かれ、一通り可能な範囲で答えた直後、そのアメリカ人から「そうか。日本人はみんな天皇に守られているんだな」と言われたそうです。このアメリカ人は瞬時に日本人以上に、日本における天皇という存在の意味や大きさを理解したのだと思います。
b0169850_21234795.jpg

b0169850_21241583.jpg


それにしても、2月に心臓の大手術を終えられ、まだご体調も万全とはいえない中でのご訪英、天皇皇后両陛下には国民の一人として、くれぐれもご無理をなさらないようにお願いしたいところです。今日からご公務って…もう少し考えろ!宮内庁といいたいです。おまけに26日は植樹祭で地方ご公務とは…6月1日付けで現宮内庁長官の羽毛田氏が退官され、現次長の風岡氏が昇格するとのことですが、どういう御仁なのか気になるところです。両陛下の意を汲んで動いてくれる方であることを願ってやみません。

昨日羽田に到着された両陛下を出迎えた皇太子ご夫妻ですが、ちょっと驚いたことがありました。それは雅子妃のお辞儀。雅子妃があんなに深々と、頭が膝につきそうなほど、両陛下にお辞儀をした姿を、管理人は初めて見ました。いったいどういう心境の変化なのかと勘繰ってしまいます。私的行事には積極的参加、公務はお休み、年中無休でご静養中の雅子妃が…この変化と思われる行動が、今回のエリザベス女王の招待をうけた世界の王族の中で、我が国の天皇陛下の存在感の大きさを見たから!とか、次は私が招かれる!などということから現れたものだとしたら・・・・orz どうか、そうではなくいい意味での変化であってほしいとは思いますが・・・。

こちらはエリザベス女王主催の午餐会の招待客と写真です 
(天皇陛下が一番左ということで不思議に思っている方もいることと思いますが、即位順(在位期間の長い順)で着席されているとのことです)
by ariesgirl | 2012-05-21 21:29 | その他 | Comments(3)

いよいよ明日に迫った金環日蝕。東京は曇りとのこと。うーん、晴れてほしいものですがどうなることやら。管理人はダイヤモンドリングが見えたら、シナ、朝鮮への天誅、反日民主党壊滅を祈願したいと思います。それから、自宅ではないところから金環日蝕を観察予定の皆様、戸締り用心・火の用心!!を忘れないでくださいね。 こういうときには空き巣がふえると思いますので。特に某大陸や半島人には要注意です!

さて、書きたいことばかりで何を選択していいのかわかりません。これがいいネタばかりなら嬉しいのですが、真逆の現実がいやになります。今日の本題とは無関係ですが、「売国奴、シナ・朝鮮の犬」と顔に刺青を入れるのがふさわしい現総理大臣。G8で誕生日のケーキでお祝いしてもらいご機嫌だったそうですが、20日で55歳とのこと。以下は産経より転載します。

======================
55歳になる首相 増税へ「ゴーゴー」 2012.5.18 17:54

「55歳になります。ゴーゴーです!」。20日に55歳の誕生日を迎える野田佳彦首相は18日、報道各社の首相番記者から福島県産の日本酒を贈られ、上機嫌で拳を振り上げた。消費税増税へ自らを奮い立たせた? 同日からの訪米のため2日早いプレゼント。普段は番記者の質問に答えない首相だが、この日は「おめでとうございます」と声をかけられ、「しっかりと味わいたい。ありがとうございます」と笑顔で答えた。
=======================

・・・・・・バッカじゃないの???普段は記者の質問はガン無視で、酒もらったら上機嫌って、どれだけ無礼なのよ!! 「55歳になります。ゴーゴーです!」 お前は地獄へ一直線でゴーゴーだよ!!G8でお祝いのケーキで浮かれてたみたいだけど、そのケーキが甘いのは一瞬だけ、あとは体がだるくなって、足が上がらなくなって、ロレツが回らなくなって、もらった日本酒も朝鮮のみするときに口元からだらだらと水がこぼれて(笑)…となるんだよ! だいたい、55歳って、「サザエさん」の磯野波平とほぼ同じじゃない(笑)波平の爪の垢でも煎じて飲め!この売国どじょうが!! アル中になって死ね! シナと朝鮮に媚びるしか能のない男。そのシナが本性剥き出しで我が国に「宣戦布告」してきました!! 以下をご覧ください。
b0169850_21405046.jpg


親愛なるデューク東郷様、どうか上記写真のブサイク男(名前:ノダヨシヒコ)を地獄へ送ってください!
b0169850_21465836.jpg

========================
中国大使の日本“恫喝文”を入手!チョ~過激な中身とは

中国の程永華駐日大使が、日本の国会議員複数に送った「抗議文」を入手した。都内で開催中の「世界ウイグル人会議 第4会代表大会」(17日まで)に出席・賛同したことを批判する文書だが、「中日関係の妨げになっています」「日本自身の安全にも害がある」と記載されるなど、恫喝文といえる内容なのだ。 一読して、怒りに震えた議員もいるという。 これは日本への脅迫ではないのか! 武力攻撃でもするつもりか 民主党の向山好一衆院議員はこう語り、怒りをあらわにした。文書は会議が始まった14日、封書で議員会館に届けられた。差出人は「中華人民共和国駐日本国特命全権大使程永華」とあった。 内容は、チベットとウイグルは中国のおかげで経済発展を遂げており、人民は権利が保障されて幸せに暮らしている、不法な独立運動に日本は加担しないように-と要請するものだが、以下に抜粋したように、文面が高圧的なのだ。 「『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する」  「日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある」 まるで日本の安全を脅かすような文言ではないか。玄葉光一郎外相も16日、「適切に対応すべき」とした。 程大使は創価大学に留学経験があり、在日大使館勤務を複数経験した日本専門家。日本語にも堪能で、文書の意味を理解しているとみられる。同じ文書は、たちあがれ日本の平沼赳夫代表や、自民党の古屋圭司衆院議員など、与野党の複数議員に送られていた。向山氏はいう。  「中国が日本に内政干渉をするなというのなら、中国こそ、靖国参拝や教科書の内容などに干渉してくるべきではない。そもそも、中国がチベットやウイグルで人権が認められているというのなら、どうして報道が規制されているのか」 向山氏は即、程大使宛てに「『日本自身の安全にも害がある』というのは、どういう害を想定しているのか?」という質問状を送り返した。 中国側の反応は-。(安積明子)
b0169850_21295326.jpg

恫喝の大使!
b0169850_2130522.jpg

脅迫状がこちら!

ソース:ZAKZAK 2012.05.18 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120518/plt1205181143004-n1.htm
==================================

日本自身の安全にも害があるって、宣戦布告でしょ? 違うの?? そうですか、そうですか。いったい日本の安全にも害があるとのこと。爆弾でも打ち込むつもり? やってもらおうじゃないの。もしかしたら、関東近辺の浄水場からホルムアルデヒトが検出されているのが、そうでしょうか。管理人はこの報道を聞いて、即時に工作員のテロじゃないか?と思いました。ライフラインを攻撃するのが手っ取り早いし、影響が大きいですからね。 このシナの恫喝騒ぎとホルムアルデヒト検出の時期が一致しているし、可能性としては捨てきれないのではないかと思っています。

これに対して、政権与党は何も動かず、自民有志が抗議文を大使に提出政権与党はどの党だっけ?? 流石に民主でもキレてるのがいるみたいですが、宣戦布告と同様の恫喝され、内政干渉という国家の主権問題で最初に行動に移すのが野党ですか(棒)政権与党の幹部連中はシナ大使館に行って土下座してんの??今頃は。

このシナの動き。面白いですね~♪ 脅しをかけてでも、世界から大ひんしゅくをかっても、日本とウイグルの結束を強めてもらいたい、友好を深めてもらいたいらしいですね(笑) ご親切だこと、おほほほほほwww その思いをしっかりと受け止めて、我が国とウイグルはがっちりと手を握ってともに歩いていきましょう!! シナはウイグルで騒がれるのがよっぽど嫌だという証拠かもしれませんね。次の政権にはシナや朝鮮とは限りなく断交に近い国策を掲げる党に出てきてもらいたいものです。そして、相変わらずマスゴミはこのネタをスルー。かなり重大な内容のはずにもかかわらず。

先日英国でもダライラマの件で猛抗議、そして今回のウイグルの件。この一連の動きを見ていると、シナはかなり焦っているような感じも受けます。シナは現在進行形の人権侵害国家であり侵略国家です。「解放」の名のもとにチベット、東トルキスタン等に侵攻し、資源を奪い、言論封殺し、人命を虫けら同然に扱い、民族浄化の断種を進める…こんなおぞましいことを現在進行形でやるシナ。泥棒国家のシナ。よくいうように、「泥棒だ!」と叫ぶ人間こそが「泥棒」という、「泥棒と詐欺師と毒だけは本物」というシナそのものです。 

領土の野心と自国民の殺戮に関しては、先の大戦後の世界で最も悪逆非道を働いている国です。侵略と人権侵害はいまだに続き、意にそぐわない者を弾圧し、自治権を要望した途端、「反国家テロリスト」認定。しかしながら、インターネットの普及によって、シナの悪行三昧に関する情報は、彼等の意図どおりには封殺できず、世界的に知られてしまっています。ダライラマ猊下であれ、ラビア・カーディル女史であれ、シナにとっての「反国家テロリスト」がメディアに露出すればするほど、シナの極悪非道が全世界に知れ渡ります。自国の極悪非道ぶりを覆い隠すために、日本を標的とし、捏造しまくった嘘を世界にばらまく。それも余りあるシナ人ロビイストとシナマネーと一緒に。札束で横っ面を張り倒しているわけです。

プロパガンダ国家のシナが、逆に自分が発信するプロパガンダがブーメランとなって突き刺さり、シナ自らに致命傷を与える状況が近づいているのかもしれません。やはり、ブーメラン同士よく似たものです。来日したウイグルのラビア・カーディル女史は尖閣購入の寄付金として10万円を平沼赳夫議員に手渡しました。そして「奪われた領土をお金で買い戻せるなら、ウイグルを日本や世界に買ってもらいたい」と。国を奪われ蹂躙され続ける民族の言葉は重すぎるほどです。領土というものがどれほど大切で一度失ったらどうなるか、領土を失った民族がどれほど悲惨なことになるか…日本人はもっと真剣に考えなければなりません。尖閣や竹島、北方領土で現実問題として目の前にあるのです。これは間違っても、対岸の火事ではないのですから。

関連記事1
関連記事2←カーディル女史、ありがとうございます!
関連記事3←結構、結構、シナも朝鮮もこれを機に日本と断交せよ!!
by ariesgirl | 2012-05-20 21:43 | シナ・シナ人 | Comments(6)

駆け巡る売春www

週末の金曜日。いよいよ3か後に迫った金環日蝕ですが、東京の天気はどうなのでしょう?今日も午後から突然大雨に風…やはり何かがおかしいですね。管理人の「なんかある」センサーが働いています。管理人も月曜日の朝は早起きして、近くの川沿いの広場まで日蝕を見に出かける予定です。

さて、今日の夜半である午前1時39分に種子島宇宙センターから打ち上げられた日本のH2Aロケットですが、見事に打ち上げに成功しました!万歳!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) しかし…その成功気分をなえさせるのは搭載していた衛星のこと。はい、ご承知の通り南朝鮮の多目的実用衛星「アリラン3号」。平成21年に三菱重工が受注したとのことですが、オイ!踏み倒さずにちゃんと金払えよ~!!!! アリラン3号…「慰安婦20万号」じゃなかったんだ(笑) このロケット、詳しいことはわかりませんが、4機の衛星を搭載し、順次切り離すという凄い技術を披露してくれたそうですね~♪やはり、我が国の技術は素晴らしいです。できれば、次回は特ア以外の国からの受注活動を期待しております。この日本の技術、記憶に新しい「はやぶさ」もそうですが、軍事転用したらどういうことになるか…諸外国はそれを十分わかっているはずですね。それにしても、南朝鮮。いつになったら自分たちの衛星をまともに飛ばせるのでしょうか? 確か、「世界一のウリナラ技術ニダ!」って言ってなかったっけwww 南海失敗すれば気が済むのかしら(笑)普通、失敗は成功の母なんですが、やはりかの国にはそんなことは無駄なのでしょう。以前はロシア製のロケットに乗せたと記憶してますが、「ロシアのエンジンが悪いニダ!」ww 南朝鮮が飛ばせるのは捏造の歴史やデマ、そして海外遠征慰安婦だけってことですね(大笑)それにしても、JAXAの水循環変動観測衛星「しずく」…この名前って誰が決めるのでしょう?なんか、もう少しいい名前なかったのかと(笑) 
b0169850_21485714.jpg


ということで、皆さまが大好きな犯盗ネタです.

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議[05/11]
========================
テキサス州に不法なマッサージ店を作り売春を日常的に行ってきた韓人女性が大量に警察に検挙された。11日(現地時間)テキサス地域メディアによれば最近ヒューストン地域ハリス郡警察の風俗店取り締まりでアジア系女性7人が売春および斡旋容疑で拘束された。警察は先月末、韓国出身などアジア系女性がマッサージ店で現地人を相手に売春をしているという機密情報を入手し去る4日、特殊機動隊を動員して韓人店3カ所を一時に急襲した。警察は緊急逮捕された被疑者ら全て女性なのに足首に鉄製の鎖まではめて連行し、韓人女性たちが鎖で身体的苦痛を訴えながら警察署に引きずられて行く姿が現地放送で生中継されて人権侵害論議も起きている。 被疑者7人中6人が韓国系、1人が中国系で、これらの中で韓人チャン某は当局の許可なしにマッサージ店を経営した容疑を受けていると現地メディアは伝えた。ヒューストン総領事館関係者は聯合ニュースとの通話で「警察が逮捕された女性たちの身元を公開せず、韓国国籍者なのかは確認されずにいる」として「領事館は被疑者が助けを要請しなければ事件処理過程に関与できない」と話した。一方、警察は不法マッサージ店経営に韓人犯罪組織がかかわった情況も確認しており、韓人店を相手に捜査網を拡大すると発表され波紋が広がると予想される。テキサス韓人社会要人は「ロサンゼルスとニューヨーク、アトランタで活動する韓人暴力団が米国でそれも景気が一番良いテキサスで勢力を拡大しているという話が多い。今回の事件は来るものが来たものでそれほど驚くこともないが、韓人に対する米国主流社会の認識が悪くなるか心配になる」と話した。 (ジャクソンビル<米フロリダ州>=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員 ソース:コリアタイムズ(韓国語) テキサス売春取り締まりに韓国人女性大量検挙 http://www.koreatimes.com/article/728750
============================

** あ~はははははははははははははははっははははははははっはははははは・・・腹筋が痙攣してますwwww アメリカ合衆国テキサスで 「韓流」の熱き慰安風(婦)が吹いてます(笑) それに、この慰安婦のアガシ連中は南朝鮮から嫌がるにも関わらず全員強制連行されたんでしょ???10年後にはそうなってますね。自分は無理やり性奴隷にされた~!と泣き叫ぶババアがでそうな気がしますwww  あらら~アメリカ相手に記念碑作って謝罪と賠償を要求しないとね!! 場所はテキサスでしょ、もちろん♪ 「テキサスにも売春婦アガシの記念碑を建てるニダ~!!」って、もちろん大騒ぎしてもらいましょう。 もう、10年後にはいつのまにか「強制連行」になってますから。

それにしても、全員に鉄製の鎖ってwwww どれだけこの慰安婦どもは大暴れしたのかしら?? それとも全員がテコンドーの使い手だったのかしら~♪ テキサスの警察、ナイス!!朝鮮人の扱い方をよくご存知ですね!朝鮮人を人として扱ってはならないと現地のシナ人にアドバイスされたのでしょうか? まあ、性奴隷にふさわしい鉄製の鎖ってところでしょう。このアメリカの対応は日本も見習うべきものですね、足に鎖。自称奴隷民族にはお似合いの恰好ですし、まるでムカデ競争だわ~www 手癖も足癖も悪いのが朝鮮人ですから。 ちなみに、犯盗にはキーセンパブというのが実在していますが、そこのアガシは派手なピンクのチョゴリを身に着けているそうです(制服)管理人が以前勤務していた会社のアメリカ本社の人間(もちろん、アメリカ人)がソウルに出張し、キーセンパブへ繰り出し、そのあとは(笑)ハイ!お察しの通り、「シャチョサン、オカネアルカ?」でご同衾wwww 同衾したまではともかく、大問題勃発。何と、そのアメリカ人は結婚指輪をそのキーセンに朴られてしまったのです(爆)禿のスケベ外人がwww と大笑いした記憶があります。

横道にそれましたが、まさに時を超えた売春、それも世界中でやってますからね朝鮮人は。本当にどこに行っても、すぐにオマタ開いて商売始める連中だわ(笑) 何と言ってもGDPの3~4%を売春婦が稼いでいた時期もあったくらいですから。まさに朝鮮人売春奴隷の検挙風景、日本に対して慰安婦だの強制連行だのいってるくせに結局斡旋しているのは同じ朝鮮人の女衒です。これは戦時下でも同じこと。朝鮮人同士の問題にもかかわらず、自分たちが被害者であると一方的に振る舞う集団詐欺師というのが慰安婦の本性といえるでしょう 何と言っても捏造の慰安婦が英雄になれる国ですからね(嗤) 足首に鉄製の鎖されて連行・・・・戦時下の慰安婦のほうが遥かに自由で高給取りですね。こんな売春婦の先輩であるババアどもが強制連行された性奴隷だ!金払え!と大騒ぎして、慰安婦の碑を建てろっていうわけですから、笑わせるな!単なる売春婦の恥知らずどもが!! 

この逮捕劇は現地でも生放送されたそうですので、朝鮮人慰安婦の本性とそれを使って全米で反日活動を繰り返す南朝鮮の姿が鈍感なアメリカ人にも少しは理解されたことでしょう。「21世紀の性奴隷、南朝鮮からやってきたコリアンパワーが全米を席巻する!あなたを天国へお連れします!」って看板でもあげて売春マッサージ店でもやればいいわwww いや~、南朝鮮は犯罪においては世界を席巻する熱い風ですね♪♪ こんな連中のいる国とはお付き合いしないのが正解ですね!! (赤坂近辺にもうじゃうじゃいます、朝鮮人慰安婦が)

b0169850_21433462.jpg

b0169850_21441072.jpg

この7名が鎖でつながれて逮捕された、「強制連行」の「性奴隷」の「少女時代」アガシたちですwwこれ・・整形後??おまけに、下段の真ん中のオバチャン。このオバチャンはいわゆる「プレイングマネージャー(現役の奴隷兼仕切り役)」でしょうか(笑) だとしたら、これはある意味凄いわ~!!! 


こちらの動画、拡散OKです! 自称従軍慰安婦の後輩たちのデモです。それも「売春やらせろ~」というデモ

http://youtu.be/8mVINaHs5rM : こちらもご覧ください。動画の埋め込みコードが無効になっていますが、このアドレスで見ることができます。

「売春で生きる権利を認めろ~!」とはあきれるばかり。売春させろなんてデモやる連中が強制連行された従軍慰安婦ですか? 21世紀に売春で食っている連中がこれだけいるのに、戦前にはいなかったなんていうキチガイの詐欺師ババアどもです。こんなのを支援する反日日本人もまったく同レベルですね。
by ariesgirl | 2012-05-18 21:52 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)

大阪市の入れ墨職員が話題になっていますが、110人ほどのうち70名あまりが清掃などの業務に携わる環境局の職員、15名が交通局という報道でした。まあ、若気の至りでやんちゃした挙句、入れ墨を入れて現在に至る、今はもちろん後悔し真面目にやっているという人も中にはいると思いますし、入れ墨があるからといって、ろくでもないキチガイということはないでしょう。それにしても、何で環境局に集中しているのでしょうか?不思議だわ~ 私も以前、ある温泉で腰のところにバラと蝶の入れ墨をいれたお姉さま(笑)を見たことがありますし、以前地元である病院に知人のお見舞いに行った際、同室の方で腕、足首まで包帯を巻いている人がいて、知人に聞くと、元その筋の方で腕と足首まで綺麗な絵が描かれていて、他の患者さんを怖がらせてはいけないということで包帯を巻いているとのことでしたが。大阪市の入れ墨問題はどういう決着となるのでしょうか。

さて、入れ墨の職員よりもはるかにタチが悪く、全身くまなく(もちろん顔も)「売国奴」の入れ墨を入れるべき男、その存在そのものを否定してもいい男がいます。そうです、それは…鳩山由紀夫。 先日の沖縄本土返還40周年記念式典にわざわざ出かけ、火に油を注ぐ…以下は産経より転載です。

======================
鳩山由紀夫元首相は15日、沖縄県宜野湾市で講演し、首相在任時に米軍普天間飛行場の移設先をめぐり迷走したことについて「心からおわびしたい」と謝罪した。 鳩山氏は「最低でも県外」と述べたが、後に県内移設に回帰していた。 一方で鳩山氏は「今も『最低でも県外』という気持ちだ。 それを果たさなければ、沖縄の皆さんの気持ちを十分に理解したとは言えない」と述べた。鳩山氏は「自分の思いが先に立ちすぎて綿密なスケジュールを取れず、多くの方を説得できなかった。 結果として皆さまにご迷惑をかけた」と釈明した。 移設先について「国内で『受け入れる』という自治体が出てほしかった」と述べた。 鹿児島県・徳之島への移設を一時検討したことにも言及し 「反対論の中で難しい状況になった。迷惑を掛けた」と陳謝した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/stt12051514500004-n1.htm
=======================
b0169850_2055285.jpg


これは本物のキチガイです。いや、ここまできたらキチガイという言葉では表現しきれないシロモノ。なんて表現したらいいのか、管理人の語彙力では無理ですが… 「今も『最低でも県外』という気持ちだ」…なんていうのか、宇宙的規模、太陽フレアーなみのキチガイ…orz こいつには死んでもらうしかないと思います。こんな男、中南米の国だったらとっくの昔に暗殺されて切り刻まれているはずです、沖縄県民はおとなしいですね。投石とか、荷物の中にハブの2,3匹入れとくとかしなかったのかしら? 

「自分の思いが先に立ちすぎて」…思いだけで何もしない、動かないカス野郎。こいつ、総理大臣やめて以降、少しでも沖縄のことで何か役に立とうとしたのかね?? この謝罪なる文言を見ると、要するに「自分は一生懸命頑張ったのに、受け入れ表明をしなかった他の自治体が悪いんだ~!」って、こと。そして、この「謝罪」で、自分の思いは沖縄県民に十分受け入れられ理解された・・と脳内で200%思い込んでいるはずです。ボクは脳内で懸命に頑張った。ボクの脳内の意図を200%正確に汲んでくれない周囲や国民が悪い!県外に向けて頑張ってくれなかった周りがぜーんぶ悪い」って、言ってるようにしか聞こえませんね、こいつの言い分は(怒)
b0169850_20563124.jpg


「今でも最低でも県外という気持ち」…じゃ、自分の選挙区にもっていけばよかろうに。やっぱり自分の選挙区は嫌なんでしょww あれだけ金もってるんだから、自分の選挙区で何とかできたんじゃないの??

この謝罪には何の反省もありません。言葉がうわっすべりしています。まさに、舌先三寸 全く心もないし、何よりも「信」がありません。こういう男は一番周りから信頼されないのですが…鳩山由紀夫って、大金持ちでなければ国会じゃなくて、鉄格子のついた個室のある病院に死ぬまでいるべき人間です。金もってなかったら、誰も相手にしないし、存在価値すらないのが鳩山由紀夫でしょう。 あれくらい金もってたら、小さい時からなんでも自分の思い通りになっただろうし、周りもそうしてきたでしょう。金の力にものを言わせて、なんでもやりたい放題。だから、人の心が見えない、わざわざ沖縄県民の心を逆なでするようなことを敢えてやる…政治家という前に、人間として欠陥品そのものであり、そういう見本です。
b0169850_2057410.jpg


キチガイという表現を超えた「鳩山由紀夫」のような男を目の当たりにしているとは…これはある意味ものすごい確率の奇跡を体験しているといっても過言ではないかもしれません。もしかしたら、このカスはノーベル平和賞を狙っているのではないかとさえ思えるのです、管理人には。

こんな奴を当選させる北海道9区の有権者はいったいどう考えているのか、聞いてみたいですね。鳩山由紀夫を選ぶ有権者…管理人には到底理解不能レベルですが、当選させないと友愛されるとか、職場が消滅するとか、暗黙の何かがあるのでしょうか。じゃないと、一般常識で考えれば議員バッジをつけされてはいけないでしょ。 もう、この男の名前も聞きたくないし、顔も見たくない!! それでも、このカスは次回の選挙でも当選するのでしょうね…ハア…orz  北海道9区の有権者の皆さん、世の中に間違いはつきものですが、やってはいけない間違いというのも存在するのです!!
b0169850_2154856.jpg
   
                   
                       ↓ 

b0169850_20573731.png

by ariesgirl | 2012-05-17 21:07 | 売国奴 | Comments(15)