<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日で4月も終わりです。世の中は連休の真っただ中ですが、先日の関越道のバス事故をはじめ全国で交通事故が多発しています。この間の京都の事故以降、まるで何かに憑りつかれたかのように連鎖反応で事故が起こっていて何とも気持ちの悪いものを感じます。せっかくの連休にもかかわらず、事故で亡くなった方たちには本当にお気の毒としかいいようがありません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。まだ連休後半が残っていますが、読者の皆様もお出かけの際はくれぐれもご注意いただき、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。それにしても、あの運転手…「河野化山」って名前。これもともと日本人の名前でしょうか? かなり変わった名前ですね。

昨日は天気も良かったので、衣替えを完了しました。疲れ果てました…orz なんでこんなに服が多いのか、いつ買ったのかまったくわかりません(><)管理人には各方面での「断捨離」が必要ですね(笑) 「いつか着るかも!」は止めます! もう着ない服や変色してたものは捨てました。まだ管理人は一人分だけなのですが、家族全員分となると大変な労働ですね、衣替えって。

ということで、4月も最終日ですので、以下のネタをお送りします。この大型連休、さすがにアクセスが激減(笑) 当然ですね~ww こんな基地外丸出しのブログ、1日に100人見ていただければ有難いのですから(笑)ただでさえアクセス激減なのに、こんなネタかよ~!管理人!!と言われそうですが、ご容赦くださいませ<(_ _)>

1.「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発 2012.4.26 19:19 産経より

世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。 韓国代表団はこの決定を「結論先送り」と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。 IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。「日本海」の呼称問題は初日から断続的に協議された。閉幕は27日。(共同)

** 既出、ご存じかと思いますが、これが国際社会の常識というものです。朝鮮人にしか通用しない(OINK)常識が簡単に通用するほど国際社会は甘くもないし、バカではありません。この問題は1992年に南朝鮮が国連に加入してから言い出したねつ造と妄想まみれのウリナラファンタジーですが、有り余る顔面工作済みの慰安婦と在日から吸い上げた玉入れマネーを世界中にばらまき、事実を捻じ曲げ嘘も100回言えば本当になるニダ!とロビー活動を展開して我が国の国際的信用を貶めているのが南朝鮮です

こんなふざけた真似をゆるし、かつここまで朝鮮土人のやりたい放題にしたのは、過去の日本政府のその場しのぎの対応に終始し、事実を事実として厳然たる証拠を突きつけ反論しなかったことがすべてでしょう。そして、何よりもマスゴミが煽動する「友好」の文字に踊らされたB層をはじめとする国民が、土人と同じ民度・DNAの人間を国会に送り込み、かつ政権を取らせてしまったことです。 これは「日本海呼称」問題だけに限らず、「慰安婦」「南京」「竹島」「尖閣」すべて根っこは同じ、有権者である日本国民が選択した結果がこれらの諸問題を悪化させているのです。これらはきちんとした一次資料を相手に突き付け、時には机をひっくり返すくらいの反論を繰り返し、堂々と主張していれば、ここまで土人たちに舐められることはなかったでしょう。

今回は自民党の新藤議員が「日本海呼称」に関し、あらゆる資料を作成し、関係各所に送付したことも大きかったと思われます。 論理的な考え方を基本とする外国人(特に西欧諸国)には一次資料をきちんと提示することが何よりも大事だと思います。裏付けのないただの自己主張は通りません。すべては資料あってのこと。新藤議員やスタッフの方たちは大変な労力だったと思いますが、本来であれば政権与党が率先してやるべきことにもかかわらず、祖国の言い分はなんでもOKという姿勢なのですからどうしようもありません。また、マスゴミ(テレビ)もこの問題についてはほとんど報道していません。 この決定に火病をおこし、自分たちで勝手に「東海」と記したウリナラ電子版海図を世界にばらまくつもりのようです国際会議で決定したものに自分たちの裏付けもないただの主張をごり押しする…これで朝鮮人というのがどういう民族か改めて世界中に知れ渡ることになるでしょう。これも朝鮮民族の遺伝子のなせる業であり、日本国内で朝鮮ドラマやチョンタレをごり押しする連中と全く同じであることがよくわかります。連休中、特に予定のない方はぜひこの問題について再度調べてみてはいかがでしょうか?だいたい、「東海」って自分たちから見て東だからそういっているだけであって、仮に(最悪の例え話ですが)日本列島が無かったとしたら、あの海域は「太平洋」、「東海」などあり得ないのです。
b0169850_20215082.jpg


2.チャン・グンソクさん交通事故 同乗の車で、撮影は続行 2012年4月30日 13時29分 共同

【ソウル共同】 日本で人気の韓流スター、チャン・グンソクさんの所属事務所は30日、グンソクさんが乗った車が29日未明に交通事故を起こしたと明らかにした。本人は痛みを訴えて近くの病院で診察を受けたが、ドラマなどの撮影は続けているという。マネジャーの居眠り運転が原因とみられるという。韓国北東部でドラマの撮影を終え、別の撮影のためソウルへ向かっていた。

** ハイ! 2000円日当男、またの名を視聴率3.9%男、軍足ネタww 朝鮮でも居眠り運転ですか? 当たり屋でもやったのかとおもたわww それとも…キムチが食べたりなかったのか、軍足がイメージキャラやってる化粧品の原材料でも顔に乗せてたんじゃないのかしら~??? (その原材料とは、カタツムリです。だいたいあんなものを化粧品の材料にするなんて…これぞ朝鮮クオリティww ) わざとらしく、首にムチウチ用のサポーター巻いて来日したりしてwww
b0169850_2020425.jpg


3.「ソウル区長が拷問加担」 在日男性被害と韓国検察 2012.4.25 18:09 産経

韓国のソウル南部地検が、ソウル市陽川区の秋在●(=火へんに華)区長(56)を在日韓国人男性に対する名誉毀損罪などで起訴し、起訴状に事件の背景として、秋区長が1985年、韓国軍保安司令部(現、機務司令部)で勤務中、別の在日男性(69)=岡山市=に「北朝鮮スパイ」との自白をさせるため拷問を行ったと明記していることが25日分かった。同地検などが明らかにした。秋区長は共同通信の取材に「拷問はしていない。(起訴は)理解できない」と話している。 堺市の在日韓国人、金丙鎭氏(57)が、秋区長の拷問を直接見たと88年出版の著書や2011年10月の記者会見で公表。秋区長が「金氏の話はうそ」と主張したため金氏が検察に捜査を求めた。検察は岡山の男性の話などから秋区長の拷問への加担があったと判断し、金氏への名誉毀損罪などで秋区長を今月13日、起訴した。(共同)

** 同胞に拷問ですか…さすが、素晴らしい民度を誇る国ですね~ww まあ、これも犯盗の日常茶飯事でしょう。驚くほどのこともありませんね。ほれほれ、在日の皆さん。あなたたちの愛する祖国に帰って、こんなことがなくなるように「差別するな!謝罪汁!」って抗議してください! 愛する祖国を差別のない素晴らしい国にするために、ぜひ即刻ご帰国あそばせ♪♪ 以下の写真は統治前の犯盗の拷問です。
b0169850_20264489.jpg

b0169850_20231560.jpg


4.アジアBiz・韓国人の「就職したい国」、日本がアジアで首位 2012/04/20 日経速報

【ソウル=島谷英明】韓国の就職ポータルのジョブコリアは20日までに、会社員と求職者688人を対象に実施した海外就職に関するアンケート調査の結果を明らかにした。アジアで最も就職したい国として「日本」が52.0%を占めて断トツで1位となった。次いで「中国」が15.0%、「フィリピン」が10.9%、「マレーシア」が8.9%、「インド」が7.1%の順となった。韓国紙の中央日報(電子版)が報じた。

** 日本に来るな!!こっち向くな!!反日国家の土人ども!! 日本がキムチとトンスル臭で汚れるわ(怒) この犯罪者予備軍が!!
b0169850_20235746.jpg

b0169850_2039419.jpg


5.ソウルの地下鉄でまた驚愕の出来事、車内で女性が排便か [04/26] サーチナ

韓国ソウルの地下鉄車内で女性がみんなの見ている前でズボンを下ろして 用を出した衝撃的な出来事があったと、複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。 報道によると、25日に韓国のインターネットの某掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、急速に広まったという。 これまでにも、地下鉄盆唐線では現場に居合わせた乗客の情報提供で「タバコ女」「ビール女」「暴行男」 などが物議をかもしたことがあるが、まさかの「大便女」の登場に驚きの声が上がっている。掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュをかぶせたもの物体と小便らしき液体が細長く流れた様子も映っている。

両サイドには乗客が乗っていた。用を出したのは女性だったが、年齢や服装などの詳しい情報などは明かされていない。 女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。 韓国メディアは「盆唐線の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識はこれに比べると」などと相次いで衝撃の様子を伝えた。 インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患をもつ人なのでは?」 「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。2012/04/26(木) 09:51 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml
b0169850_20273275.jpg

b0169850_20282554.jpg

b0169850_20291661.jpg


** え~、お食事中あるいは今から食事をという皆様、まことにまことに申し訳ございません<(_ _)> いくら抗議されても反省はしますが、謝罪も賠償もいたしませんのであしからずご了承くださいませww

これは、まさに、糞便愛満載の朝鮮民族の真骨頂といえる出来事ではないでしょうか? ついにここまで来たかという感じがしないわけでもありませんが、本来の犯盗人の姿から考えれば、何らおかしいこともない、先祖伝来の正しい姿を披露しただけのことですからね。これぞ 「That’s Korea!!! テーハミング!!!これが正真正銘の韓流www
b0169850_20304266.jpg

b0169850_20344117.jpg

b0169850_2051564.jpg


我が国の先人たちが犯した大きな過ちである犯盗の統治による文明化・人間化の直前までは李氏朝鮮によって普通に行われていたことですし。朝鮮を旅行したイザベラ・バードもその著書「朝鮮紀行」において「京城(ソウル)は今まで見たどの都市よりも不潔」と言わしめたくらいですから。糞便医療、糞便食、乳だしチョゴリ、試し腹といった伝統を日帝によってことごとく潰され、いまだにそれを恨んでいますからね~犯盗土人は。ごめんね~土人に文明生活を押しつけて(笑) このオバハン、「ウリたちの本当の朝鮮に戻るニダ~!」と国民に「Back to Old Korea!」と強烈にアピールしたのではないでしょうか? 「精神疾患をもつ人なのでは?」とのことですが、何をおっしゃることかww全員お持ちでしょ? 火病という犯盗特有、つまり朝鮮人独特の治ることのない精神病を!! ちなみに、これはサーチナがソースなのですが、すでに削除されてます、このニュース、なんで~?(笑)

以下のニュースは素晴らしいです!本当に!

More
by ariesgirl | 2012-04-30 20:56 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)
今日から大型連休がスタートしました。5月1,2日を有給休暇で休むと9連休の方も多いことでしょう。国内旅行、海外旅行、あるいは地元へ帰省される方、いろいろいらっしゃると思いますが、くれぐれも事故などには気を付けて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。特に、特アなどへまかり間違って逝ってしまう方は何が起こってもそれは自己責任ですよ!あんな場所を選ぶなんてありえませんからね!! 管理人はまずは衣替えを行います。引きこもって読書…とも思いましたが、近場へ日帰りで出かけるつもりです。何の予定もない!という方には、この連休を利用して、ぜひ以下の本を読まれてはいかがでしょうか?
「日韓併合 (崔 墓鎬著)」 「反日包囲網の正体 (水間政憲著)」 「国家の盾(水間政憲著)」 「日本を守りたい日本人の反撃(田母神俊雄・一色正春著)」 「南京の実相」 の5冊です。

さて、色々なニュースがあります。ハッキリ言ってろくでもないことばかりですが、連休早々売国奴のことばかりというのもなんですので…

ご存知の方も多いと思いますが、東京都が「尖閣諸島購入の寄付金受付」を開始しました!! これで「税金の無駄遣い!」「日中国交40周年の年に対立すべきでない」「問題をこじらせる」と自国の領土と反日国家との友好モドキを天秤にかけるほどの売国、バカぶりをさらけ出す糞マスゴミや反日左翼を黙らせましょう!!以下は東京都庁のHPから転載させていただきます。今回の寄付で重要なのは寄付金の額よりも人数でしょう。すでに都庁には現金書留で寄付金が送られてきているそうですし、多額の寄付の申し出の話もあると聞いています。尖閣諸島の地権者である栗原氏が暴露されているように、シナから買収の話が何度もあり、日本人の不動産会社を経由したものやシナの会社などなど…350億円の提示があったそうです。 シナは栗原氏に買収を申し込む時点で「尖閣諸島が日本の領土」と認めているわけですがwww (詳細は「たわわの国から しまねこが行く」さんをご覧ください)

============================
東京都尖閣諸島寄附金について(詳細はこちらをクリック)

平成24年4月27日 知事本局

本日、東京都尖閣諸島寄附金口座を開設いたしますので、以下のとおり、お知らせします。

                            記

1 寄附金募集の趣旨:この寄附金は、尖閣諸島の購入・活用のためにあてさせていただきます。
2 案内をするホームページアドレス
  東京都知事本局ホームページ内  http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
3 寄附金に関する手続き等について:下記の金融機関の口座振込みにより受付いたします。

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)  口座名「東京都尖閣諸島寄附金」 普通預金 口座番号 1053860
•みずほ銀行本支店以外の金融機関のATM、窓口で振込む際は、手数料がかかります。手数料はご本人の負担になります。
•寄附金が現金で10万円を超える場合など、ATMで取扱いができず、金融機関の窓口での振込みが必要な場合は、専用の振込用紙をお送りしますので、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。

連絡先:東京都知事本局尖閣諸島寄附担当 直通電話 03-5388-2206  ファクス 03-5388-1215
郵送宛先 〒163-8001 東京都知事本局 尖閣諸島寄附担当
ファクスにて振込用紙を請求される場合は、別添の様式1をご利用ください。
電話受付:月曜~金曜 9時00分~18時00分(国民の祝日等の閉庁日は除きます。)

•窓口での振込みの際には、通帳などが必要になる可能性があります。詳しくは、ご利用になる金融機関にお問合せください。
•この寄附金は、各種税法に規定する寄附金控除または損金算入の対象となります。その際には、都が発行する寄附金領収書が必要となりますので、ご希望の方は別添の様式2に振込み控の写しを添付し必要事項を記入の上、以下の宛先までお送りください。確認作業の後、こちらから領収書を郵送いたします。

送付の宛先:郵便番号163-8001 東京都知事本局 尖閣諸島寄附担当
※別添  様式1(PDF形式:107KB)  様式2(PDF形式:111KB)

4 注意いただきたいこと
•この寄附金は、地方自治法第96条第1項第9号に定める「負担付きの寄附」として、お受けするものではありません。
•東京都が、尖閣諸島のため皆様から寄附金をいただく口座は、上に掲げた口座のみになります。その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例があったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。

問い合わせ先  知事本局尖閣諸島寄附担当  電話 03-5388-2206
========================(転載終わり)

日々の生活に追われている方も多いと思うわけですが、寄付金の額よりもどれだけ多くの日本国民がこの問題を真剣にとらえ、尖閣諸島の購入に賛同するかが圧倒的に重要なのです。だから、1000円でも2000円でもいいので、余裕のある方は是非是非寄付のご協力をお願いいたします。もちろん、管理人も5月に入ったら速攻で寄付します、もちろん超微々たる金額ですが、小口を何回も寄付するほうがいいかもしれません。(一人1000円 x 1000万人 = 100億)
 
こんなにワクワクした気持ちで自分の財布から寄付をすることなんてあるでしょうか?国民が自分たちの領土を守るために直接行動することができるわけですから。こんなことは初めてでしょう?政治家がバカの売国奴ばかりだからこういうことをしなければならないのですが、民主党政権になってから常軌を逸したシナ朝鮮への土下座ぶり。このままでは領土も主権も土人に渡してしまいかねません。マスゴミも政治も土人たちのやりたい放題で、政治は日本の議員なのに日本のために動く議員は数えるほど、大半は祖国や心の祖国のために粉骨砕身。今回の寄付が日本人の一人として国家、領土を守るという意思をどうどうと表すことができるのであり、これは立派な護国愛国活動なのですから! 管理人も普段は節約ばかりですが、このお金は全然惜しくありません!!都知事に感謝です。 

これでとんでもない金額の寄付が集まって購入が実現すれば、尖閣が報道されるたびに「ああ、この島私たちが買ったんだ~!!」って思えるんですよ!こんなうれしい、満足感が味わえることはありません。 ちなみに、以前熊本城も本丸御殿復元費用ねん出のために「一口城主」を募集したのですが、これが大当たり!城主になれるわ、特典はあるわ、自分の名前が木札に書かれてお城内に掲示されるわ…。もちろん、管理人も一口城主ですよ~ww 管理人は天下の名城 「熊本城の女城主」 なんです、但し一口分の(笑) これと同じで、尖閣購入が実現すれば尖閣諸島の一口地権者となるわけです。 購入が実現した折には、ぜひ寄付者の氏名を彫った石碑とか名簿作ってもらえたら最高ですね! 国を守るために自腹を切ること、売国政権に税金払うよりはどれほど有意義なお金の使い方でしょう!! ノブタどもは「国が購入することも」などと石原発言のあとに言い出しましたが、売国奴が何をいうか!! まるで昔あったCMじゃあるまいし、「今 やろうと思ってたのに~!!!!」 って、バカが。保守のふりすんな、反日糞野郎どもが(怒)

ぜひ、ぜひ、本件の拡散とご協力を管理人からも重ねてお願いいたします<(_ _)>
 

b0169850_2182684.jpg

我々のお金で買おう! 我が国固有の領土 尖閣諸島

b0169850_2110551.jpg

朝鮮土人が不法占拠する 我が国固有の領土 竹島












by ariesgirl | 2012-04-28 21:14 | 日本 | Comments(8)

黒い下着と無罪判決

本日小沢尊師の判決が予想通り「無罪」」ということになりました。まあ~各テレビ局のピーチクパーチクかまびすしいこと(笑)尊師を崇めるグループは祝勝会と浮かれているようですが、それが勝利の美酒になるとは限りません。「無罪」判決がでてもその内容をよく見ると、「白」と100%認定されたわけではなく、限りなく真っ黒に近いグレーである、そのグレーを黒とするべき証拠がなかった、だから現時点では「白」と判決を出さざるを得ない。と、管理人には解釈できるのです。

例えると…黒の下着の上から白いシャツやTシャツを着ると、黒い下着がスケスケになって見えます。しかし、その服装を人から尋ねられたら、白いシャツを着ていたとしか言えないのと尊師の無罪判決は同じことです。(変なたとえww) おまけに、裁判長は指定弁護人の主張をほとんど認め、虚偽記載も認め、 「被告人が、収支報告書の作成や提出を担当の秘書に任せきりにし、全く把握していないことや、収支報告書の記載に責任を負うべき会計責任者の役割などについても理解を欠いていることをうかがわせる供述をしていることも、政治資金規正法の精神に照らして、芳しいことではない」と苦言を呈し、また、「あんたの証言は信用できんわい!」とまで言われているのです。でも、最後の一押しの証拠が不足した、だから「無罪」と判断せざるを得ないということでしょう。秘書はみんな有罪判決なんだからww
b0169850_20433784.jpg

b0169850_20442411.jpg

b0169850_20554143.jpg

まさに真の「悪友」 イチロー&ムネオww

尊師無罪記事1はこちら!
尊師無罪記事2はこちら!
尊師無罪記事3はこちら!
尊師無罪記事4はこちら!
尊師無罪記事5はこちら!
尊師無罪記事6はこちら!

尊師は 「天下国家ばかり考えている日常」 と言っているそうですが、その天下国家ってどこの国のことでしょうか(笑)日本でないことだけは確かですねww
b0169850_20465654.jpg


それに天下国家ばかり考えているせいで、政治資金収支報告書に記載されない「4億円」もの巨額な資金を、自宅の金庫入れっぱなしにしているのでしょうか(笑) 尊師のような素晴らしい土地の買い方をぜひ「陸山買」という新語で表現して、広辞苑に掲載してもらいたいと考えるのは管理人だけでしょうか??金に対する異常な執着心、まさに血筋と育ちの悪さが表れてますね~ 特アに媚を売り、自国を売る政治家には異常なほどお金に執着する連中が多いように思います。天皇陛下を自分のために政治利用するような国賊を神々が許すなど絶対にありません!! 
b0169850_204236100.jpg


その国賊集団民主党の無礼を天皇陛下が自ら尻拭いをされるということが起こっています。それは先日開催された園遊会。40年ぶりに台湾の代表を正式に招き、東日本大震災への台湾の大きな支援に対して自らお礼を述べられたのです。3月の追悼式典における民主党政府の非礼を天皇陛下はご承知であり、政府の無能さも承知しておられることで、自ら収められたのでしょう。いかに政府が無能で非礼で台湾に対して何の行動も起こしていないかという証拠であり、ある意味日本は無政府状態といえるのかもしれません。あんな売国国賊政権の尻拭いを陛下がなさらなければならないとは…ただ、さすがにシナも天皇陛下が自らなさったことに対しては絶対に文句言えないのですねww これは戦前ならば即投獄→処刑レベルであり、万死に値するものです!!  民主党のような国賊政権や売国集団は全員地獄に墜ちろ!!いや、我々が落とさなければなりません。そして連中に対しては、死刑判決が最もふさわしいのです!検察(指定弁護士)は控訴を!! 
b0169850_203709.jpg



参考記事:春の園遊会に台湾代表を40年ぶりに招待 東日本震災の支援に対し感謝のお言葉

天皇、皇后両陛下が主催し、4月19日に開かれた「春の園遊会」。「40年ぶりに台湾の代表が日本の天皇と会話をした」と、台湾では大きなニュースになり、報道が続いている。

日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、「台北駐日経済文化代表処の馮寄台駐日代表夫妻は、宮内庁からの正式な招待状を受け取り出席。赤坂御苑で日本の天皇、皇后両陛下に対面を果たした」とし、「天皇が前に現れた時、馮代表は“私は台湾の駐日代表です”とあいさつ。“台湾は東日本大震災で日本に大きな援助をしてくださり、感謝しています”というお言葉をもらった。

皇后は代表夫人に来日期間の長さや生活に慣れているかなど英語で話しかけられ、約1分間の会話を終えた」と詳細を伝えた。「日本の天皇と台湾の代表が会話を交わすのは、国交断絶後40年来初だった」と結んでいる。 また「今年の園遊会は1996人が出席。宮内庁関係者は、“東日本大震災に多大な支援をしていただいている台湾に対し、日本政府は何度か失礼な行為をとってきた。今回は失礼無きよう、代表を招きたい”と話していた」とも伝えている。 代表が園遊会に出席したことを、日本からの感謝の気持ちと受け取り喜んでいる台湾の人々が多い事を願いたい。

http://uramono.org/globalnews/1152.html
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/4/3/438a7450.jpg
by ariesgirl | 2012-04-26 20:56 | 政治(国内) | Comments(4)

理不尽なこと。

最近、理不尽と思われることが多すぎて嫌になりますが、ヒグマ射殺の様子はテレビが放送、札幌市に苦情が100件余りとのこと。電話口で「何で殺した!」となく女性までもいたそうですが、本当にバカが多いですね。あきれますわ。クマが死ぬか、人が死ぬか、どっちかでしょう、対峙した場合は。そうやって感情論だけで現実を見ないで文句ばかり言う人間の多さに辟易とします。何でもかんでも「かわいそう!」の一言で片づける連中は少し脳みそ働かせろ!!あ、普段働かせてないから無理かww そうやって感情論のみに支配された苦情をいう連中は自分たちでは何もしないのです。ただの「クレーマー」ですね。だったら、お前たちがヒグマ飼えよ、責任もって。人間と仲良くできるように仕込めって。できもしないのに、文句ばっかり…何の責任も負わない連中に限って苦情いいまくりですからね。なんか、日本人も土人化してきて本当に嫌ですね。そんな連中は土人の本国にお逝きなさいよ。そんな連中はクマ牧場のクマの檻の中に放り込んでしまえばいいのです!!だって、クマが好きなんだから~ww

1.小沢尊師のこと

さて、明日は小沢尊師の判決が言い渡されます。法律のど素人である管理人には何とも言えませんが、おそらく 「無罪」 ということになるのではないかと思います。秘書たちの調書が証拠にはなってないわけですし…真っ黒けの毛の尊師、限りなく真っ黒に近いわけですが、それでも明確な証拠がなければその部分に対しては「無罪」ということになるのでしょう、たぶん。仮に「無罪」となった場合、なんであんなどす黒い売国守銭奴が罪を問われないのか理不尽極まりないですね。だいたい、あの顔!!! 管理人はあの顔が死ぬほど嫌い!!(笑) どれだけ陸山会から金もらっても管理人はお・こ・と・わ・り♪♪ だって、男前とか、不細工とかそういうレベルを超えてますから。何といえばいいのか信用できない顔、そして他人に対する猜疑心の塊のようなあの顔。愛嬌とか人間的なものを全く感じさせない顔。まあ、何と言っても血筋の悪さと生き様の醜悪さがにじみ出ている、おぞましい顔とでもいったほうがいいのかもしれません。それに、あの人日本人のDNA入ってないでしょ(笑)それは尊師だけに限りませんが。鈴木宗男ともかぶるものがあります。

うちの母親に言わせると 「小沢の顔や振る舞いには育ちの悪さがにじみ出ている」とのこと(笑) 情報弱者のわりにはいい線言ってるかも♪と思った次第ですww母親いわく、「育ちのいい(しっかりした)人というのはいくら下品なことを言っても、乱暴なことを言っても、言葉や立ち居振る舞いの端々に品というものが必ず見える」と断言してます。そのいい例が東京都知事石原慎太郎氏だと。うーん、やはりいい線言ってるわ~ww とはいえ、それがすべてあてはまるかと言われるとそうではないケースもあると思います。

たとえば、鳩山由紀夫(笑)育ちも生まれも圧倒的にいいはずなのにアレですから!(笑) まあ、何か突然変異で先天的キチガイとして生まれてきて、太陽パクパクの鮮人を嫁にもらい、母親に60過ぎても溺愛された挙句、「平和の使者」なったバカですからww。 母親は結婚してからもずっと共働きで働き続けてきたので、テレビばっかり見て、自分の半径500m以内のことしか興味のない方たちよりは、多少まともなのかもしれません。しかし、オバハンの直感というのは意外と侮れないのかもしれませんね。 尊師が無罪だとしても、売国奴・国賊であることは確定してますので、何ら変わりませんが、またバカなB層が騙されやしないかと。シナに子分を引き連れコキントーに朝貢し、「私は人民解放軍の野戦司令官」とおべっかを使い、祖国の大学での講演で浮かれたのか、「天皇家は韓国人の子孫」「日本人はどうしようもない劣等民族だから、優秀な韓国の血をどんどん入れていかなければならない」「在日に参政権がないのはおかしい」などと祖国凱旋で日本では絶対に言わない、本音を次から次ぎに。そして、恐れ多くも天皇陛下を顎で使い政治利用した国賊。この事実は動かしようがなく、外国なら「死刑」になってもおかしくない罪人です。尊師と同じ臭いがするのが脱原発とか反原発をあおり、感情論で国家のエネルギー問題を論じようとする連中とそれに煽られて集団ヒステリー化したおQ層です。(脱原発のおQ層については改めて記事にしたいと思っています。)

尊師画像です。ご自由にどうぞ。この顔…信用できますか??
b0169850_2142095.jpg

b0169850_21454180.jpg

b0169850_21471580.jpg

b0169850_21481342.jpg

b0169850_2149107.jpg



2.無免許運転のこと

そして、もう一つ理不尽だと思うこと。それは先日京都で起こった事故です。無免許の18歳が居眠り運転のあげく小学生の通学の列に突っ込み、3人をひき殺した事件。本当に痛ましく、何と言っていいのかわからないし、亡くなった方には気の毒としか言いようがありません。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

その亡くなった3人・・小学生、妊婦、そのおなかにいた赤ちゃんです。無免許で居眠り運転で3人ひき殺す…バカじゃすまない。ひどすぎます!!未成年だから甘くなるレベルの話ではありません。過去にも何度も無免許で運転、夜通しドライブで居眠り運転???? 自動車運転が何のために免許制・更新制になっていると思っているのか? 報道によれば、この人殺しは大した罪にもならずせいぜい5,6年のムショ暮らしで終わり。そして何もなければ生き続けるわけです。あと少なくとも60年くらいは生きたであろう小学生、新しい命を待ちわびていた妊婦、家族みんながもうすぐこの世に生まれてくることを待たれていた赤ちゃん。本当に理不尽です、これが法律だとしても。こうなったら日本の自動車メーカーには無免許のやつがエンジンをかけても動かないような車を作ってもらいたい。日本の技術者なら可能なはずです。たとえば運転者の免許証を読み取るとか・・(もちろん他人の免許証ではエンジンがかからないようにする)あとは無免許のやつがエンジンをかけたら、シートの下から剣山のような針がでてきてオケツをグサッとさして、動けないようにして、その間に警察に通報するシステムとか、いろいろあると思いますが、もうここまできたらそうしないとダメなような気がします。この少年に殺人罪が適用されないとすれば、誰かを殺すときには無免許で車に乗ってひき殺せばいいという、とんでもない悪しき前例ができてしまうと思います。なんせ、殺人罪には問われないのですから。その親が「一生かけて償いを」といっていたけれど、「償い」って何をいうのかと疑問でなりません。金銭的なことをいえば、三人の命と引き換えの金銭を彼らや彼らの親が払いきれるとは思えないし、こういうことって結局(言葉は悪いのですが)「やられ損」になってしまいます。未成年に対する法的な取扱いを見直す時期なのではないかと思います。

b0169850_21563719.jpg


追記:ホワイトハウスへの署名協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ariesgirl | 2012-04-25 22:08 | 事件(国内) | Comments(3)
先日のぎっくり背中がやっと落ち着きました。あんなバカをしないよう気を付けたいと思います。読者の皆様も重いものを持つときにはくれぐれも気を付けていただきたいと思います!

さて、先日からアップしなければ!と思っていたのですが犯盗の土人どもがアメリカの教科書や地図に対する 「日本海」表記を「東海」表記に汁!とものすごいロビー活動を繰り広げていることはご承知のことと思います。在日や朝鮮玉入屋から巻き上げた金と顔面工作員である慰安婦をあちらこちらに送りこみ、自分たちに有利な状況を作り出しています。ホワイトハウスに対しても、「東海に汁!!」と署名しまくっているらしく、すでに9万人という話もあります。 DNAを同じくする民主党政権下において、その状況は著しい悪化をたどっており、かつ心の祖国(本当の祖国)である南朝鮮が日本をどう誹謗中傷しようと、信用を傷つける行動をしようとも、一切知らん顔でやらせたい放題の放置プレイですそこまで祖国に忠誠を誓う民主党政権ですが、彼らの祖国は何が何でも我が国の国際的信用を下げ、我が国がいかにひどい国であるか、歴史をねつ造しアメリカ人に吹き込んでいます。そのため、それを信じたアメリカ人によって、在米邦人の子供たちが現地の学校で大変ないじめにあっているということも聞き及んでいます。(アメリカ人は原則として他国のことには興味ありません。気にしているのは自分たちのことだけですから、すぐに吹き込まれたことを信じるようです)

すでに皆様はご存知かと思いますが、アメリカ・ホワイトハウスにおいて「日本海」呼称を守るための署名活動が行われています。日本人の美徳でもありますが、「言わなくてもわかってくれる」「こちらが譲れば相手も同じ行動をとるだろう」という性善説。これは外人(特に欧米人)にとっては厳禁です!管理人も外資の会社にいましたが、彼らには自分の意思、主張をハッキリと場合によっては嫌というほど示し、形にしないと、容認したと解釈されます!! 慰安婦や南京がいい例でしょう。そして、不法占拠されている「竹島」・・・ありもしないことや事実に反することに対して、過去の日本政府が明確に証拠を示して反論しなかったことが、今の状況を作り出し、朝鮮人だらけの現政権与党がそれに拍車をかけているのです!シナ人や朝鮮人など絶対に温情をかけてはいけない、ましてや絶対に譲ってはいけない人種であり、こちらが一歩ひけば十歩押し出てくるのですから。朝鮮人の扱い方はシナ人を見習うべきです。

シナ人や朝鮮人は日本人のそういう美徳をよくわかっています。だからこそ、そこを逆手にとって連中はありあまる金と女を輸出して、金と票には目がない他国議会の議員に対し、ロビー活動を展開しているのです。シナ人や朝鮮人は「日本人は何も反論しない」となめてかかっているのです。 ダメなものはダメ!と行動しなければ何も変えられません!! 行動することが物事を動かすのですから! 売国法案がぎりぎりのところで止まっているのも、多くの日本人が行動しているからでしょう。 欧米人に対してはきっちりとした資料(証拠)を提示して、理不尽なことを言うようであれば演技でもキレたふりをしないとダメです。 そうでなければ西欧人とは対等にやりあえません。これは管理人の前職の上司がそうだったからです。彼は語学堪能、かつ頭脳明晰で外人と対等なケンカができる人でしたので。本社の役員にも毅然とした態度をとり、連中に「あんな日本人初めて見た。日本人は反論しないと思ってた」と言わせたくらいでしたから(笑)世界中の支社で理不尽なことに反論しまくって、いうことを聞かなかったのは日本だけでしたwww でも、そういうケンカがあって、お互いの理解が深まったわけです。相手のレベルにもよりますが(笑)

現政権下では一切何もしないでしょう。尖閣問題がいい例です。たかが呼称問題ではなく、これは国益問題です!!ちなみに、南朝鮮は「東シナ海」を「西南西海」と呼び、自国の地図ではそのように表記していると聞きました。そうならば、なぜシナに対して「東シナ海」ではなく「西南西海と表記汁!!」と言わないのか? これが日本がなめれれている証拠です。そして、我が国の反日マスゴミは何かにつけて「南朝鮮~♪」とごり押しし、非常に敏感にもかかわらず、こういう大事なことは一切報道しません! これが「姦流」なのです。

このままでは「庇を貸して母屋を取られる」ということわざが現実になります!これを止めるのは日本人しかできないのです!ということで、「日本海呼称を守ろう!」ということでぜひ読者の皆様の署名ご協力と大拡散をお願いいたします<(_ _)> これは立派な護国活動です!その署名が日本の国益と誇りを守ります! 一人でも多くの署名が「日本海」を守るのです!夜露死苦!夜露死苦! 

ホワイトハウスHPへの署名方法はこちら!簡単です!

そして、ぜひ見ていただきたいブログはこちら!「ひともの情報交差点」 竹島問題や新藤議員の「日本海呼称」問題の動画など満載です!

b0169850_22124419.jpg

b0169850_22134276.jpg

by ariesgirl | 2012-04-24 22:18 | 日本 | Comments(2)

春季例大祭 勅使参向

さすがに昨日は疲れがでてぐったりしていました。おまけに思い荷物をもったとたん、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中になってしまいました…バカです(苦笑)

早や4月も22日です。3月も早いと感じましたが、4月も同じですね。年齢のせいか(笑)、売国奴渦巻く現実のせいか…今日は靖国神社の大事な祭礼である春季例大祭ということで参拝してきました。その目的の一つは「勅使参向」を実際に見ることでした。 予定時刻より早めについたにもかかわらず、参道には関係者が正装で微動だにせず並び、その反対側に一般人が勅使のお出ましを待ちました。管理人の隣には外人の報道関係者がカメラを構えていましたが、何で日本の報道関係者がいないんだか…また、靖国の鳥居の前で軍服姿の遺影を抱いて写真を撮っているご老人がいらっしゃいました。その遺影のご遺族のみなさんだと思われますが、きっと遺影の御霊も喜んでいらっしゃることと思いました。

さて、待つこと数分。10:30「勅使のお出ましでございます。低頭~」という響き渡る声ののち天皇陛下の勅使が古式ゆかしい装束に身を包みお出ましになりました。管理人の後ろのほうにいた親子連れ、小学校低学年と思われる子供が父親に「勅使ってなに?」と質問していました。なんて回答するのかと聞き耳を立てていたら(笑)そのお父さんは「勅使というのは天皇陛下から直接頼まれたお使いで…」と回答していました。以下は管理人がとった下手な写真です。少しでも雰囲気を感じていただければ幸いです。

b0169850_20264486.jpg

錦の御旗が掲げられ静まり返る本殿前。

b0169850_20271931.jpg

微動だにしない関係者

b0169850_20324926.jpg

天皇陛下からのご供物をもち恭しく進む勅使ご一行1

b0169850_20281658.jpg

天皇陛下からのご供物をもち恭しく進む勅使ご一行2

b0169850_20285721.jpg

無事に儀式を終えお戻りになる勅使ご一行1

b0169850_2030538.jpg

無事に儀式を終えお戻りになる勅使ご一行2

b0169850_20335612.jpg

勅使ご一行の控えになった建物(たぶん斎館)

初めて靖国神社の例大祭の勅使参向を拝見することができました。天皇陛下よりの供え物(御幣物)が献じられ、御祭文が奏上されました。外人が多く見物していたのが印象的でしたが、古式ゆかしい装束に身を包んだご一行を見ていると、まるで時間が遡ったような感じがしました。そして、勅使ご一行が無事に儀式を終え参道を戻られている最中、それまで風は吹いていなかったのに、風が吹きわずかに境内に残っていた桜がはらはらと風に舞ったのです。 まるで、靖国に祀られている多くの御霊が勅使の御参向に対し、お礼を述べられたようでした。 4月の下旬とは思えないくらい寒い日曜でしたが、本来であれば天皇皇后両陛下がそろって靖国神社に御親拝なさるのが多くの英霊にとっては何よりの慰霊と喜びになるはずなのに… 日本人でありながら戦争で戦って尊い命を投げ出して国を守ってくださった多くの英霊に感謝どころか、唾を吐きかける反日左翼のキチガイどものせいでいまだに実現しないのが悔しく、一日も早くそのような環境を作る一助になりたい、また英霊に報いるためにも売国法案すべてを粉砕すべく気合をいれて活動しなければと改めて思いながら靖国を後にしたのでした。
by ariesgirl | 2012-04-22 20:54 | 靖国神社 | Comments(5)
先日の報道にて本日(20日)と言われていた「偽装人権侵害救済法案」(2案)の閣議決定についてですが、読者の皆さま始め、全国の心ある同志の皆さまの大きなご尽力により、本日の閣議提出には至りませんでした。管理人も今回ばかりは気になって仕方がありませんでした。首相官邸ならびに内閣法制局等々のHPの閣議案件も確認しました。。管理人が入手できる可能な限りの情報では売国民主および野党の中でも当然反対している議員、また霞が関の官僚の中にもわずかながら心ある官僚もいて、水面下で色々な策を講じているそうです。水面下のことはおおっぴらにはできないでしょうから、なかなか議員も公にはできないのかもしれません。

おまけに北朝鮮の三代目を襲名したニュー将軍様が挨拶代りに打ち上げたミサイルでテンパッてしまい滅茶苦茶になった防衛大臣(家ではミサイル以上の破壊力をもった嫁に色々と言われてるのかなww)や選挙法に違反するにもかかわらず、出された書類にめくら判ならぬめくらサインして「中身を確認しなかった」という言い訳にもならない言い訳で秘書官の首を切ってすませたオトボケ国交大臣の問題が功を奏したのかもしれません。あの国交大臣…ろくに目も通さないでサインとは、痴呆症の始まりではないでしょうか?書類も見ないでサインするくらいですから、借金の保証人のサインや小切手の裏書も簡単にやってしまいそうですねww おまけに民主党幹部が議員に対して出した通達が…「ブログやツイッターでの情報発信は控えろ!」と言論統制する有様(笑) やはり、民主党はブーメラン政党ですねww 

そして…これは管理人の客観(思い込み)かもしれませんが、先日ご公務に復帰された天皇陛下のおかげではないかと思うのです。国家安泰と国民の幸せを祈り続ける祭祀王・天皇陛下の祈りのお力と復帰を喜ばれた八百万の神々のお力添えではないかと。それを思うと天皇陛下のご存在がどれほど我が国にとって大きいのか改めて感じられずにはいられません。そして偶然にも明日から靖国神社の春季例大祭です。人知の及ばない大きな力があるのですね、我が国にはきっと。

しかし…何で我々のような国を愛する一般庶民(日本人)がこれほど神経をすり減らして生活しなければならないのでしょう?? 全国の反日売国奴や阿呆務省の売国官僚、特アをはじめとする不逞外人すべてが成立を待ち望む法案のために。自腹を切って護国活動に励む愛国者と反日左翼や反原発の集会のように日当・交通費もらって動員されるのとはわけがちがうんです。 反日左翼や売国奴といった連中、つまり獅子身中の虫どもと戦うことは本当に心身ともにものすごいストレスがかかります。管理人はそのせいで身も細る思いをしているのに、思いとは反比例して太ってしまったわ!!!どうしてくれるんだ!(怒) 中川昭一氏のように国会議員に前面に出てもらいたいと思うわけですが、彼らもしがらみがあってなかなかそうはいかないようです。

管理人にできることなどタカがしれていて、拙ブログで拡散と協力をお願いしたり、ファクスやメール、電凸、プチポスティングくらいです。売国政権が続く以上、神経をすり減らす日々が続くわけですが、日本を守る!という同志の皆さまの思いとご尽力とご協力に改めて心から感謝申し上げます。 しかしながら、油断は禁物!!何せ、反日左翼と特アのためなら、たとえ火の中水の中、ケツの毛をむしられても、金○を握りつぶされても、地獄の底までついて行って土下座する、日本人の人権など全然頭の中にない連中です。自分たちの保身と人権利権、日本人弾圧と日本解体しか考えていないのですから。 消費税や復興関連法案のドサクサに紛れて、これらの最狂売国法案の成立を狙ってくるかわかりません。今回も皆さまの護国活動がなかったら、どうなっていたことか…考えただけでゾッとします。 

今後も油断することなく、売国法案断固阻止のために、微力ではありますが管理人も力を尽くしたいと思います。今日の閣議案件に提出されなかっただけで、本国会の会期中、いつ出されるか本当にわかりません。これで安心することなく、今後も淡々とメール、ファクスなどで「人権侵害救済法」や「TPP参加」「女性宮家創設・女系天皇」「尖閣、竹島」「南京」「慰安婦」といった数多くの売国法案に対する断固反対の意志を表明し続けていくことが重要であると思います何も言わなければ、賛成したものとされてしまいます。そして、継続するということは、「お前らがこそこそ売国法案を提出しようとしていることはわかってる!絶対に阻止してやるからな!」 という国民の意志を見せつけることになりますので。 そして…この法案のことを知らない人たちや法案名だけで「なんかいい法案でしょ」と勘違いしている人たちに、この法案がどれほど酷いものかを周知していかなければなりません。地味で地道な活動を継続していくことだと思います。 日本と日本人を貶め、日本人の人権を侵害し弾圧し、特アと反日左翼だけを利するような売国法案は断じて許すわけにはいきません。今後も売国法案をすべて粉砕すべく、ファクス、メールなど読者の皆さまのお力添えのほど、改めてお願い申し上げます<(_ _)> 

というわけで皆様のすり減った神経に以下の画像をお送りしますwww
b0169850_20112594.jpg

b0169850_2012371.jpg

b0169850_2014222.jpg

b0169850_20151859.jpg

b0169850_20175675.jpg

by ariesgirl | 2012-04-20 20:19 | 政治(国内) | Comments(8)
今日も「人権侵害救済法案反対」の文書をあちこちにファクスしたわけですが、いよいよ明日は20日。どうか八百万の神々のご加護をという気持ちです。

先日桜が満開の時期に靖国神社へ行きました。ものすごい人でしたが、参拝し絵馬を奉納し帰路についている途中、ルバング島から生還された小野田寛郎氏と奥様をお見かけしました。御年90歳、全く腰も背中も曲がっておらず背筋がピンと伸びたお姿は流石は帝国軍人だと感心しました。いえ、軍人というよりも武人といった佇まいといったほうがいいのかもしれません。その小野田氏が嘆いている我が国の現状にテポドン以上に強烈な爆弾をさく裂させた石原都知事。さっそく茨城県知事、千葉県知事などは「当然のこと」と援護射撃。その真逆が北九州市長、さすが既得権益とやくざの抗争まみれのところだけのことはありますねww もともと朝鮮人がやたらと多い場所でもあり差別利権はすごいと聞いていますし管理人の地元では「北九州ナンバーの車には近づくな!」とよく言われたものです。

関連記事1はこちら!
関連記事2はこちら!
関連記事3はこちら!
関連記事4はこちら!(石原都知事帰国)
関連記事5はこちら!
関連記事6はこちら!(北九州のキチガイ市長発言…死ねよ)
関連記事7はこちら!(都知事講演要旨)

反日マスゴミ(テレビ、新聞)はバカの一つ覚えで「税金の無駄遣い」の大合唱ですが、逆に反日マスゴミが騒げば騒ぐほど叩けば叩くほど都知事のやったことが正しいということを証明しているわけです。Sengoku38こと一色氏の件も同じことがいえるでしょう。そのことに全く気が付いていないマスゴミのお気楽さには怒りを通り越して笑ってしまいますww いいですよね~、反日記事だけ書いて高給もらって自分たちの記事に何の責任もとらないでいい仕事って(驚) 都知事のことですから、そんなことは百も承知で発言しているわけで、都知事とさしになったら間違いなく撃沈されるでしょう(笑)だいたい、尖閣の地権者も「今の政府は信用できない。石原氏になら売ってもいい」ってことなわけですから。それを今さら慌てて「国が買い取ることも検討」などと言い出すシナの犬政府(笑)尖閣事件で犯罪者を無罪放免した国賊どもが何を言うか!以下は国賊の代表写真ですww
b0169850_2149358.jpg


そもそも、民主党政府(日本政府)がここまで能無しと反日基地外の集まりで無ければ、今回の都知事の発言は存在しなかったはずです。都知事への喝采は日本政府への失望の裏返しといえます。反日新聞 「それに、そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ」だってwwww じゃあ、「新聞のなすべき仕事は一体なんですか~??」 そこまで言うなら、もう堂々と「尖閣はシナのモノです! 日本はシナに土下座して謝りましょう。日中友好第一!!」って書けよ! そんな度胸もないくせに。何かにつけて「民意民意」っていうくせに、ネットの声が民意っていう意識が欠落してますね。だからだーれも新聞なんか金払って読まなくなるんです。いい加減に気が付けよって。だからいろんなところでただで配られてるんでしょww ま、新聞なんて金払って読む価値はありませんね。朝日なんて 「アカが書き ヤクザが売って バカが読む」 と言われてますが、最近はバカも読まないほど酷くなっているようで楽しいです(笑)
b0169850_2151276.jpg


だいたい、「中国ともめて何か得るものがあるのか」って、基地外もここまでくるともう死んだほうがいいですね。得るために買うんですよ。それに尖閣は日本固有の領土であって、話し合いなんて一切必要ないし、外交問題には該当しませんから。自国の領土を奪い取ろうとする匪賊に立ち向かうことの何が問題なのか?それにシナが文句を言うのがそもそもの大間違いであって、日本がまともな国家だったら連中に対して切れまくっていいはずなのに、ペコペコして好き勝手言われて、ケツの毛まで毟り取られているなかで、正論を言おうもんなら叩きまくるって…普通はそれが100000%おかしいってまともならわかるのです。 友好を望まない、隙あらば日本を侵略しようと画策するシナを相手に何を寝ぼけているのか、なぜ侵略を受ける側が反省したり、正論を封殺されなければならないのでしょうか?? 領土や領海を侵犯されてもどんなに侮辱されても、ないことないことでどんなに税金をカツアゲされても、日本に押し寄せて犯罪しまくり。でも、友好友好友好友好友好友好友好…いらねえよ、そんなもん!!! 押し付けるな!! なんで見せ掛けの一方的な友好のために日本人が態度を改めて反省しなきゃらならんのよ!!観光地でシナ人観光客どもが万引きしまくってるか知ってんのかね、マスゴミ様は。シナの態度はまるで隣人がもっている山から金鉱が発見された。だからその山はシナのものアル!と言ってるのと同じです。シナ人を見たら泥棒とおもえ! 毒と嘘と泥棒だけは本物の国…それがシナなのです!
b0169850_21524232.jpg


石原都知事の爆弾…まるで部屋中のゴキブリをあぶりだすお馴染み「バルサン」のようです(笑) ゴキブリ以下の売国奴や反日日本人どもが両手両足ばたつかせて大騒ぎww もう一回焚いたら間違いなく死ぬから、やっていただけませんか都知事。微力ながら私もお手伝いさせていただきますので(笑) ドクター中松に「リアルシナ・チョンバルサン」を開発してもらいたいものです。それにしても反日マスゴミと民主党って本当にウリふたつwww どこから切っても売国と反日しかでてこない。自分たちの発言(記事)に何の責任も取らない、何かあれば責任転嫁か逆ギレ(笑)とはいえ、こういう事態を招いたのは過去の自民党政権がお茶を濁してきた結果ともいえます。自民党政権の責任も大きい。相手がどれほど激怒しようというべきことをいわなければ余計に深刻な事態を招くといういい例でしょう。逆にいえば自民党もこれがチャンスになりえるのですが、どれだけの議員がわかっているんだか… 
b0169850_2146260.jpg


読者の皆様もご承知のとおり、尖閣付近の海底には大変な天然資源が埋蔵されており、その価値は800兆円から1000兆円とも言われています。たかが12,3億円くらいで買えるのであれば、こんなにお買い得でお安い買い物はありません!! 失わないための支出、それは将来的には大変な収入になるのです。それを無駄遣いとバカな国民をあおりたいマスゴミは得るものの大きさは絶対に言いません。尖閣購入によって海底資源、漁業資源を得ることができ、かつ領土・領海、そして何よりも大切な日本人としての矜持を守ることもできるでしょう。 
b0169850_21473612.jpg

論より証拠!!
by ariesgirl | 2012-04-19 21:53 | マスゴミ | Comments(7)
昨日の石原都知事が落とした「東京都が尖閣買うよ!」爆弾が大爆発しました! 平和ボケ、自分の生活の基盤はなんであるかさえわかっていない愚民には特に強烈に突き刺さったことでしょう!案の定、マスゴミ、テレビのインタビューは「税金の無駄遣い」などいう都民の声だけを意図的に垂れ流していました。尖閣周辺の海底資源を有効活用できれば、どれほど税収が上がって都民税が下がるか考えろ!! チョン校への補助金や不逞外人への生活保護のほうがどれほど無駄だと思ってんのかね!! 税金を外人や反日外人のために使うことがどれほどばかげてたキチガイ沙汰か…管理人も都庁に「都知事の英断に感謝」というメールを送信しました。 どうかみなさんも都庁に激励のメールを送ってください!

さて、あさっては20日。言われているとおり、閣議において「人権侵害救済法案」が決定されるのかはわかりません。嘘であってほしいと思いますが、何せ相手は反日売国奴政権ですから、何をしてくるかわかりません。読者のみなさんもメール、ファクスなど送っていただいていることと思いますが、今日は遅ればせながら「人権侵害救済法案」の反対署名をご案内いたしますぜひ拡散とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

署名TVはこちらです!
by ariesgirl | 2012-04-18 22:07 | 政治(国内) | Comments(3)
皆様もすでにご承知のことかと思いますが、石原慎太郎東京都知事の尖閣買うよ!」発言。 さすがは石原慎太郎!といった感じです。売国法案、売国官僚、売国奴や反日左翼、不逞外人など、嫌なことばかりが続いている中で、久しぶりにスカーッとした気持ちです。 たとえるなら、何年も前から喉の奥に刺さっていた魚の骨が抜けたかのような感じでしょうか。まだ刺さっている骨はたくさんありますが、これをきっかけに一本づつ抜けていくような気がするから不思議です。

いや~さすが石原慎太郎としかいいようがありません。 賛否両論、時々物議を醸す発言をする御仁ですが、この御仁が今の日本にいなかったら、都知事じゃなかったらと思うと、ゾッとします。東京にお住いの方はぜひMXテレビの都知事会見を見てください!面白すぎますのでww 都知事に質問する記者が及び腰もいいところで、ほとんど都知事に一喝されるかお子ちゃま扱いされるかです(笑) もともと作家でもある都知事の言語力、語彙力には今の新聞記者や報道記者など足元にも及びません。 特に8月になると靖国参拝の件が必ず質問になるのですが、都知事は記者に対して「参拝?当たり前でしょ。そんなにごちゃごちゃいうんなら君も行ってみろよ!以上。はい、次」 ってwwww 管理人がお世話になっているタロット占いでおなじみの「こと葉」さんも石原氏がいなかったらとご自身のブログでおっしゃってますが、本当にその通りだと思います。(都知事の鑑定もされていますので、拙ブログのリンクをぜひご覧いただければと思います。)

この「尖閣買うよ」発言。 管理人がさすがと思ったのは、これを敢えてアメリカで発言したことです。アメリカ滞在中のシンクタンクの講演会の場、石原氏の名前は今の閣僚の誰よりもアメリカ側は知っていると思われ、かつ、その場にはアメリカの記者もいるわけです。当然シナが反発することもすべて計算にいれたうえで、そういう場で発表することに石原氏の政治家としての資質、胆力、考え抜いた知略というものを感じます。 現政権与党や閣僚の中でこれだけの胆力を持ち戦略を練ることのできる政治家がいるでしょうか? 自民党にも同じことが言えますが。(特にヘタレの長男wwww)

民主党の中には「ああ~(涙)中国様のご機嫌を損ねてしまう…どうしよう」としか思わないキチガイもたくさんいますね。誰とは言いませんが、ジャスコとか鮮獄とか玄葉とかwww これだけ領海侵犯され、シナ人をほぼノービザ状態にして我が国に引き込んで犯罪させまくって滅茶苦茶にして、ケツの毛まで毟られても全く平気の超ドМの変態集団が現政権与党と売国経済界と伏魔殿の害務省ですから。

以下は石原氏の発言です。産経より転載。
=======================
東京都が尖閣諸島購入へ ワシントンで石原知事が明言 「日本人が日本の国土を守る」
2012.4.17 04:58 (1/2ページ)[尖閣諸島問題]

【ワシントン=石元悠生】東京都の石原慎太郎知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内のシンクタンクで講演し、日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにしたと述べ、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者と交渉を開始したことを明らかにした。

代理人を通じて詰めの交渉を続けているといい、基本的な売買の合意はすでに得ているもようだ。購入後は、沖縄県や石垣市に共同所有を提案する考え。 石原知事によると、売買交渉は昨年末に開始。山東昭子参院議員を通じて地権者の埼玉県在住の男性と会談する機会があり、男性が「東京都が買ってくれるのなら売ります」と話したという。

都の購入予定エリアは、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島で、価格は「10~15億円になる見込み」(関係者)。会見では、「都の予算は都民のために使うのが大原則では」との質問も出たが、石原知事は「大原則は国のためだ」と述べた。 今年中に、専門家による審議会に諮り、都議会の同意を得る方針。現在、3島は、国が年間2450万円で賃借しており、来年3月31日の契約期限が切れるのを待って、都への所有権移転を目指す。

石原知事は尖閣諸島について、「極めて重要な島々であり、所有者は代々、国益を常に念頭に置いて、これを守ってきてくれた」と強調。過去には、数名の仲間と尖閣諸島に上陸しようとし、灯台を建設した経緯があるが、「当時の外務省が時期尚早として海図に載せなかった」と批判した。
b0169850_20285467.jpg

↑おっしゃるとおりでございます!! 

尖閣諸島をめぐっては平成22(2010)年9月、領海を侵犯した中国漁船が海上保安庁の巡視艇に衝突を繰り返し、船長が逮捕される事件が発生。中国の反発を受け船長を処分保留で釈放するなど日本政府の対応に批判が集まった。 石原知事は 「日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句ありますか。ないでしょう。やることを着実にやらないと政治は信頼を失う。まさか東京が尖閣諸島を買うことで米国が反対することはないでしょう」と話した。

石原知事は会見後、「尖閣諸島の周辺は豊穣(ほうじょう)な漁場で、自然エネルギーの開発でも大きな可能性がある。世界遺産に登録された小笠原のような豊かな自然も世界的に貴重なもの。都がこれまで培ってきたノウハウも生かしながら、この島々を舞台としてさまざまな施策を展開すべく、購入に向けて検討に入る」とするコメントを出した。
b0169850_20265158.jpg

↑これを機に売国奴と不逞外人をたたき出してください!
========================

そして、国民の反応は…以下、同じく産経より転載。

「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成 2012.4.17 14:29
[尖閣諸島問題]

東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことで、都庁には17日、尖閣購入に関する意見が午前中だけで100件ほどあった。多くは「決断に感激した」「国が動かない中、よくぞ言った」などと石原知事の方針を支持する声という。 都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。

一方、土地購入を担当する財務局は「報道で初めて知った」と早朝から大わらわ。多くの職員は購入方針を事前に知らされておらず、「どこにどういう情報が問い合わせできるのか分からない。ニュースを確認している状態」(財務局職員)という。 同局によると、土地を購入する場合は都が改めて測量などを行い、予定価格が2億円以上で2万平方メートル以上の場合は、条例で議会の議決が必要と定められている。この場合、知事から「財産価格審議会」に価格が適正かを諮問、答申を受けた上で議会にはかることになるという。
============================

都民つまり国民の反応はまったくもって当たり前です。健全といえるでしょう。石原氏のいう通りで、日本人が日本の領土を守るのに何か文句があるか?ってことです。こんな至極当たり前のことをシナの顔色を見て媚びまくる売国政治家どもには絶対に言えません。これも石原氏の危機感の表れなのかもしれません。国家観もなく国家と国民を守るという意識が欠落している売国民主党政権下ではシナの植民地にされてしまうと思っているのでしょう。そして、アメリカで敢えて 日本人が日本の国土を守ると発言したことはものすごく大きな意味があると思います。まずは現政権与党には日本人がいない、日本人のために働かない、つまり現政権は外人政権だから日本の国土も国民も守らない! そして、日本の防衛はアメリカに頼っていて、その傘の中に入っているわけです、現実問題として。そこを踏まえて、この発言とは…。「アメリカは同盟国ではあるけれど、もうアメリカには頼らず、自分の国は自分で守るという独立国家なら当たり前のことを徐々にやっていきますよ!周りはキチガイばかりなので自分で核もっちゃうかもよ~♪」という宣言に聞こえたのは管理人だけでしょうか。ぜひぜひ尖閣購入がうまくいって東京都所有の尖閣諸島となってほしいです。そして、できれば、東京都に対馬も竹島も買っていただきたいところですが、ダメかなwww
b0169850_2049423.jpg

「買えるかな?」じゃなくて、買うんだよ!!

b0169850_20322520.jpg

民主党はシナと朝鮮の犬。日本と日本人のためには何もしない、何も動かない…それが「民主党」
by ariesgirl | 2012-04-17 20:50 | 政治(国内) | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス