アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3月雑感

3月もあと1日で終わりです。本当にあっというまの3月でした。今年も四分の一が終わるのです。今日は平日でもあり、実質上3月も今日で終わりという感じがしますが、3月というのは管理人にとっても特別であり、先日誕生日を迎えひとつ年をとりました。にもかかわらず、この落ち着きのない性格は死ぬまで変わらないのだろうなと思っています。 そして、拙ブログが丸3年を迎え、4年目に突入しました。ずぼらな管理人がずっと継続できたことに驚くわけですが、これも読者の皆様のご声援のおかげであると改めて感謝申し上げる次第です。また、誕生日のお祝いコメントや逝ってしまったパソコンの件など、本当にありがとうございます。 下品、過激、キチガイだらけの記事を書いてきた3年間、民主党政権が続く限り、この路線が変更になることはありませんが、一日も早くキチガイブログを封印し、どうでもいいマッタリしたネタのブログに変更できる日がくることを今か今かと待っているのですが。

そして、先日逝ってしまったパソコン。新相棒は予定よりも早く管理人の元へきてくれるようですので、一安心しています。あと3,4日くらいになりそうですが、パソコンがないと不自由なことこのうえありません。テレビはなくてもまったく困らないし、見なくてもぜんぜん平気ですが。(ちなみに今日は他人のパソコンを借りています。先ほどコメント返信もさせていただきました。遅くなりましてすみません(><))

さて、皆様もご存知かと思いますが、本日消費税増税法案が閣議決定されました。あれだけ消費税増税はしないと宣言して政権与党についた挙句の詐欺。まさに、詐欺商法、悪徳商法を政治に持ち込んだのです。まさに「お里が知れる」といったところでしょう。この件については、新相棒が到着次第記事にしたいと思っていますが、これによって国民新党が分裂状態に陥ってしまいました。管理人はこの状態を非常に危惧しております。それは亀井氏らが分裂してしまうことによって、これまで寸前のところで止まっていた各種売国法案が一気に成立してしまう可能性が限りなく高くなってしまったことです。これまではご承知のとおり、亀井氏の断固たる反対の意思によって、人権侵害救済法案も外国人参政権も夫婦別姓も閣議決定に至らず、何とか首の皮一枚で止まっていたわけですが、亀井氏という売国政権にとっては目の上のたんこぶがこれでいなくなれば、彼らの暴走に歯止めをかける人間が政権にいなくなってしまうのです。これは本当に憂慮しています。 

反日売国左翼政権民主党のお得意とするところでしょう。これまでの2年半、郵政という餌をちらつかせて国民新党を飼い殺しのようにしてきたわけですが、自分たちの邪魔になる存在は粛清するという、彼らが学生時代から嬉々としてやってきたことを今回もやったわけです。管理人の主観ですが、おそらく国民新党分裂を裏で操作した人間が必ずいるはずであり、それは鮮獄あたりではないかと思うのです。 自分たちと敵対する相手を粛清する・・・これが民主党ですが、左翼に見られる「内ゲバ」もまたしかり。外の敵をたたいたあとには、必ず仲間内で粛清の嵐で分裂という筋書きがありますので、ある意味注目です。先日から夜を徹して消費税で議論しt出来レース、三文芝居のような議論を延々とやっていたわけですが、あれもパフォーマンスの一環でしょう。「私たちはこれだけ反対したけど押し切られた」 これが地元有権者への説明。あの議論wwを見ていて 「下手の考え、休むに似たり」という言葉が浮かんできました。 東日本大震災の復興も同じ、「復興庁」「原子力規制庁」「ナントカ会議」・・・・組織や会議を増やせばそれで仕事をしたつもりになる、というバカの典型・見本です。 無能な奴ほど会議や組織を増やしたがるものですから。

話がそれましたが、亀井氏の件は本当に残念でなりません。自見大臣が売国法案の危険性をどれほど理解しているのか疑問です。人権侵害救済法案といった売国法案が成立することを想像すると、背筋に悪寒が走り、夜も寝られなくなりそうですが、悪いことばかり考える暇があったら動かなければなりません。国民新党の動きがどうなるか現時点ではわかりませんが、これで、売国法案に対する反対要請のターゲットは確実に絞られることになりますので、読者の皆様におかれましても、どうか淡々と「人権侵害救済法案」に断固反対!の意思をメール、ファクスでどんどん送りつけていただきたいと思います。( 現閣僚の中では松原大臣と鹿野大臣ということになるでしょう)

あさっての日曜日から4月・新年度が始まります。明日には東京の桜も開花となりそうです。どうか、読者の皆様もこの週末穏やかにお過ごしになられますように。そして、新年度からも拙ブログをよろしくお願い申し上げます!!
by ariesgirl | 2012-03-30 16:29 | 政治(国内) | Comments(14)

お礼m(_ _)m

3月最後の日曜日。皆様はいかがお過ごしになりましたか?
管理人も無事に誕生日を迎えましたが、何ら普段と変わらない1日でした。実家から大根やキャベツなどが入った荷物が届きました(笑)

拙ブログも4年目に入りました。お祝いのコメント投下してくださった皆様本当にありがとうございます♪とても嬉しいです(泣)来年の誕生日までには、いえそれと言わず日本を取り戻したいと思います!気持を新たに読者の皆様や同志と一緒に微力ながら頑張っていきたいと思います☆☆

さて、今日管理人の新しい相棒となるパソコンを買いに行ったところ、富士通の出雲モデルは在庫なし、2週間待ちとのこと(涙)やはり、日本製の出雲モデル、恐るべし!
by ariesgirl | 2012-03-25 21:33 | その他 | Comments(3)

丸3年です!

今日も携帯からです。パソコンですが修理に7万ほどかかるとのこと(泣)幸いデータは無事なので新品を買うことにしました。買ってから丁度3年半、売国政権誕生前から使っていたのですが、連中のせいでやられたのかもしれません。管理人も去年から個人的に余りいいことがなく我が国はこの惨状。とはいえ、ものは考えよう、もしかしたら、これは管理人の厄落としではないかと。まるでカルトだわ(笑)もうひとつ!パソコン終焉=反日売国政権の終焉に違いないと!!

今日でこのブログを始めてから丸3年、明日から4年目に突入です。これも読者の皆様からの叱咤激励のおかげであり、心から感謝申しあげますm(_ _)m

あっというまの3年、一刻も早く愛国政権が誕生し、政治ネタを封印したいものです。

明日から4年目に入りますが、以前同様変わらず拙ブログをよろしくお願い申しあげますm(_ _)mちなみに、明日25日は管理人の○○回目の誕生日なのです~選挙権も被選挙権も大昔からあります(笑)今まで言ったことはないのですが、パソコンも壊れたし、まあいいかなと(笑)

どうか皆様、よい週末をお過ごしくださいませ♪♪
by ariesgirl | 2012-03-24 12:30 | その他 | Comments(7)

お詫びと感謝

いつも拙ブログをご覧頂いている読者の皆様。昨日の記事で申しましたとおり、パソコンが逝ってしまい、まともな記事どころか、コメント返信もできず申し訳ありません(>_<)

また、パソコン修理の件でありがたいアドバイス投下など、心から感謝申しあげます!明日には見積もりをとる予定です。なるべく早く修理したいと思いますので、ご迷惑おかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

アリエス拝
by ariesgirl | 2012-03-21 23:38 | その他 | Comments(7)

ついに…(泣)

今日は彼岸の中日でした。お墓参りに出掛けた方も多かったことでしょう。管理人、暫く墓参りにいってません。次回帰省したら行こうと思います!

さて、この彼岸の中日にパソコンがついに逝ってしまいました…(ToT)先ほどパソコンの電源を入れたところ、画面が真っ白に(°□°;) 近日中に修理業者に問い合わせたいと思います!パソコン修理業者について詳しく方がいらっしゃいましたらコメントを投下いただければ幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ariesgirl | 2012-03-20 21:43 | その他 | Comments(5)

久しぶりの更新です。

数日ぶりの更新です。3月もあと10日余り、早いものですね。明日は春分の日、昼と夜の長さが同じ、そしてだんだんと昼が長くなる…寝る時間が短いような気がして嫌だな~(笑)おまけに花粉も最盛期、外にでた瞬間鼻腔にキーンとくる感じで、目はかゆいし…(涙)この数日ある試験勉強をしていました。さすがに何もしないで受験というわけにもいかずやったわけですが、結果は…「焼け石に水」ということわざの意味を痛いほど噛みしめました(苦笑)

さて、色々と書きたいことはあるのですが、今一つまとまりませんので、今日はばらばらの内容でお送りします。

1.孤立死・孤独死

山口美江さんの孤独死は驚かされる出来事でしたが他人事ではありません。このまま独身を続ければ、間違いなく孤独死一直線、下手をすると野垂れ死にです。田舎に帰れば兄弟もいるので、何とか避けられるかもしれませんが、このところ続く孤独死は本当に身につまされます。年齢のことを考えると現実問題として迫ってきます。だいぶ前、女性漫才のこずえ・みどり(たぶん)の結婚したいというネタで「お気軽に!」というのがありましたが、管理人もいい加減に身の振り方を真剣に考えないとエライことになりそうです(苦笑)
そして、孤独死や孤立死の報道を見て不思議に思うのが、何故か立川と横浜に集中していることです。管理人から見ると立川は左翼とプロ市民の巣窟でもあり、しょっちゅう怪しい市民団体が「ジンケン・ジンケン」「弱者に暖かい手を!」と大騒ぎする土地という印象が強いのですが、その人たち、一体何をやっているのでしょう?というよりも、普段から何の運動をやって「ジンケンだのジャクシャ」だの騒いでいたのでしょうね(棒)横浜も同じ。横浜に住んでいた知人に言わせると、昔から左翼の多い場所だったそうですが、(あの血婆景子も横浜ですからね~)そこの市民団体は何をやってたのでしょう(棒) 反日左翼、弱者の皮を被った強者プロ市民なんて所詮偽善者集団。管理人に言わせると、動物好きを押し出しつつ、人のいい笑顔と猫なで声で近づいてきて、まったく普通の一般人を洗脳してしまう、そして人を騙すためには心身の障害をもつ人たちを看板にしてもちあげる…本当にタチの悪い真正人権差別主義者の集団です。ああいうのが反原発を煽ってヒステリー集団と化しているのでしょうね。彼らのいう「ジンケン」とは自分たちの既得権益とその保身、おかしな外人(不法滞在者など)のジンケン、そしてその行使のために使えるカードということであって、本当に弱い立場の人たちには目もくれないのが実際のところでしょう。市民団体=良い人の集団という公式はほとんどのケースで間違っています。

2.ニュー将軍様から挨拶代わりのテポドン発射予告(笑)

北朝鮮から「ニュー将軍、3代目襲名の挨拶としてテポドンを発射するニダ♪」という予告がありました。いやいや結構なことですね~♪ こんなことをいうと顰蹙を買うのを承知でいいますが、管理人としてはフィリピン海域ではなく、日本海あるいは日本に向けて1発といわず、2,3発挨拶代わりに発射してもらいたいと思います。日本近海、領土である無人島、あるいは尖閣諸島や竹島にむけてもらいたいくらいです。または新大久保(笑)赤坂(笑)民主党や社民党、共産党本部(笑)民潭東京支部(笑)、お台場ウリテレビ、犬HKなど目標設置しやすいところばかりなので、そのいずれかに着弾すればなおよろしいかと。但し、皇居だけは何が何でも守るのが大前提です。 竹島に着弾すれば不法占拠している南朝鮮は火病、尖閣を自分たちのものと捏造するシナがどうするか… 
b0169850_21265415.jpg


アメリカの押し付け憲法と9条に洗脳されたバカどもにはいい薬になるでしょう。日本は外圧に弱いですし、ここまでやられないと連中には現実が見えないのですから。憲法9条を念仏のように唱えていれば救われる、こちらから何も手出ししなければ相手も何もしないなどというのは、幼稚園児的お粗末な発想、思考そのものです。日本にミサイルが打ち込まれたら、そんな連中もさすがにマズイと思わざるをえない状況になるでしょう。日本の周りは反日国家、敵だらけなのだと。憲法9条を某カルトのように一日中唱えていても誰も助けてはくれないのです。石原都知事が言うように占領憲法を破棄し、「自分たちの国は自分たちで守る」「他国から内政(教育含む)干渉は一切許さない」」「外国企業や個人の土地買収には厳しい制限をとる」「愛国心」「国歌国旗への敬意」などといった独立国なら当たり前のことを当たり前に明記した憲法を作るべきです。憲法前文において自国の安全を外国に任せるという恥ずかしいことになっているのは日本国憲法だけです。自国の安全を他国に頼る…これは独立国の姿ではなく、植民地の姿です。どんな小さな国だって自国は自国民の手で守ります、それと同じように子猫でさえ爪をとぐのをわすれないのですから。今の日本は爪をはがされた子猫のようなものです。「天は自ら助ける者を助く」 この言葉に沿った憲法が不可欠です。
b0169850_21463788.jpg


3.反原発集団の実態w

原発事故を機に雨後のタケノコのごとく湧いてでてきた「反原発」「脱原発」団体とそれに煽られて集団ヒステリーと化した連中。今も経産省まえに居座っている「反原発集団」がいることをご存知の方も多いでしょう。以下は週刊新潮から転載します。

============================
夜7時頃になると、じゃあそろそろとばかりに、テーブルの上には、支援者らが持ち寄ったツマミとともに、焼酎や日本酒が並ぶ。ご丁寧に、カセットコンロで湯を沸かし、お湯割りもでてきたそうだ。話の内容は、居酒屋レベルでがっかり。“福島は幕末の会津藩のことで今も差別を受けている“といった根拠のない話のほか、沖縄の基地反対やホームレスの弾圧がどうのというチラシもあって、何にでも文句をつけたがる人たちだった」テント村の渕上太郎代表は「夜は寒いから、酒を飲むことはある。酔っぱらうほど飲む人や、暇だから昼間から飲むこともあった。今後は、せめてさわやかに飲むようにするし、ハンストも真面目にやろうと思う(転載終わり)
============================

この連中、昨年末にはボヤ騒ぎまで起こしたそうです。経産省も叩きだせばいいでしょうにww 週刊新潮によると、どうですか、この代表者のコメント。所詮、「反原発集団」ってこんなもんですよ。ろくに働いていないヒマな、何にでも文句をつけたがる連中が固まってヒマつぶしに「反原発」叫んで、酒飲んでるだけ(笑)やるなら、もっと真剣に、ちゃんとやれよ!!ごくつぶしの暇人どもが!!

1000年に一度の大震災、そして原発の事故。放射能による問題。今までに経験したことのなかった問題ばかりで、色々な人が神経質になるのも理解できますが、今の技術でCO2を出さないで効率よく安定的に発電できるものが、原子力以外にあるのでしょうか? 今何とか大規模停電を出さないでいるのは、火力発電所をフル回転、おまけに停止していた火力発電所まで突貫工事して運転しているからです。そして、そのためには膨大な燃料が必要、そうなると当然電気代をあげざるをえなくなるわけですが、電気代があがるのは反対、でも電気はちゃんと発電しろ、東電はもっとリストラして電気代を現状のままにしろ…てちょっと虫が良すぎる!東京電力の責任は問われて当然だし、庇うつもりはありませんが、今の風潮は何でもかんでも東電が悪いという思考停止状態になっていると管理人は感じています。社員や関連会社社員をもっとリストラしろ!というけれど、これだけ火力発電所をフル稼働させているなかで何かトラブルが起こったときに誰が対応するのでしょう?

「反原発」「脱原発」とヒステリックに叫んでいる連中が現場でトラブルや故障を解決できるのでしょうか?と聞いてみたいもんです。東電だって言いたいことはたぶん山ほどあるはずです。何も言わないでも叩かれるのだからいっそのことハッキリ言えばいいのに!という気もしますが。 「わかりました。電気代は現状維持で我々も努力しますので、特に、テレビ局の皆さんには24時間放送をやめて節電に協力頂きたい。また、電気代は現状維持としますが、今までのような電力供給は無理ですので、70%の電力供給とさせて頂きます」って。節電と対極にあるテレビ局と朝鮮玉入れ屋に焼肉屋反日成り済ましやオカマに女装しか出てない番組や反日のチョンドラなんかを24時間れ流し続けるテレビ局や朝鮮玉入れ屋なんて、電気送らんでいいわ マスゴミの連中や電波芸者、何の代替案も無くて「反原発」を叫んでいる連中ほど無駄に電気を消費していて、かつ節約なんてあさっての世界のことなんだろうと思います。どうしても営業したけりゃ、自前で発電しろよ!今CO2削減のために電気自動車が盛んに宣伝されてますが、その電気どこからもってくるの?(笑) 管理人はあと10年くらいは日本に原発は必要だと思っています。その間に代替エネルギーが確立されだろうと思いますから、それまでは。とはいえ、福島の事故に基づき、あらゆる可能性を想定した対策は必要です。今や電気のないところに文明も経済活動もありません。以下は実話です。管理人が以前勤務していた会社から北陸の某原発に点検作業のため2名出張させていました。数年前のこと、時期は12月も折り返しを過ぎたころです。ちょうど経費の件で管理人から昼勤務のKくんに電話したときのこと話です。

管理人: 「なんか鈴の音がするけど。なんで?」
Kくん : 「ああ、これですか。これは熊よけの鈴です。携帯するように渡されました」
管理人: 「熊~??何で?もう12月の後半、熊はとっくに冬眠のはず」
Kくん : 「いやあ、今年は例年にない暖冬で熊が冬眠してないんですよ。しょっちゅう熊がでているらしくて、ついこの前もここの駐車場にでたんですよ」
管理人: 「そう…くれぐれも気をつけてね。死んだふりしても絶対ダメよ!」
Kくん : 「わかってますよ(笑) でも、ここの駐車場、建屋から結構離れているからちょっとビビってます。暗いし、どこからでてくるかわかりませんから」

原発の再稼働のことで色々と言われています。それは仕方のないことですが、原発の作業員は肩身の狭い思いをしていると思いますが、実際の作業従事者はこういう思いもしながら作業にあたっていることを理解して頂ければ幸いです。(こんなことは誰も報道しないので知らないのが当然なのですが。)

電力供給が止まったら日本は江戸時代の生活、反原発って騒いでいる人たちは電気のない生活を覚悟しているのかしらww 家の中で自転車漕ぐか、髪の毛を下敷きでこすって発電させますか(笑)でも、エネルギー利権で儲けようと祖国と画策する某電話会社の社長には無理か、頭火傷するだけだし(笑)
b0169850_21374732.jpg

あれだけ金もってるのだからヅラぐらい作ればいいのにwww
by ariesgirl | 2012-03-19 21:50 | 日本 | Comments(8)
本日(13日)と言われていた「偽装人権侵害救済法案」(2案)の閣議決定についてですが、読者の皆さま始め、全国の心ある同志の皆さまのご尽力により、本日の閣議提出には至りませんでした。閣議以前の段階でとまっているとも聞き及びました。 (本日の閣議案件も確認致しました) 日本を守りたいという皆さまの思いとご尽力に心から感謝申し上げます。 しかしながら、油断禁物です。何せ、特アのためなら、たとえ火の中水の中、ケツの毛をむしられても土下座する、日本人の人権など微塵も頭の中にない連中のこと、消費税や復興関連法案のドサクサに紛れて、これらの最狂売国法案の成立を狙ってくるかわかりません。今回も皆さまの護国活動がなかったら、どうなっていたことか…考えただけでゾッとします。 馬主法相のDV小川大臣のところには本法案への猛反対メールが凄かったらしく、自分のHPに記載していたメールアドレスも削除したそうです。

今後も油断することなく、売国法案断固阻止のために、微力ではありますが管理人も力を尽くしたいと思います。今日の閣議案件に提出されなかっただけで、いつ出されるか本当にわかりません。これで安心することなく、今後も淡々とメール、ファクスなどで断固反対の意志を表明し続けていくことが重要であると思います。継続するということは、「お前らがこそこそ売国法案を提出しようとしていることはわかってる!絶対に阻止してやる!」という国民の意志を見せつけることになりますので。 日本と日本人を貶め、日本人の人権を侵害するような売国法案は断じて許すわけにはいきません。今後も売国法案をすべて粉砕すべく、ファクス、メールなど読者の皆さまのお力添えのほど、改めてお願い申し上げます<(_ _)> 

アリエス拝
by ariesgirl | 2012-03-13 20:58 | 日本 | Comments(8)

犯盗は通常営業

震災から1年、世界中の人々から(特ア除く)日本へのメッセージが寄せられました。今日は震災に関連して反原発のことを記事にしようかと思っていたのですが、さすがは朝鮮人、これぞ朝鮮人という事件が勃発しました。以下、サーチナから転載します。

===========================

日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国  2012/03/12(月) 14:22

韓国人とみられる20代前半の男性が、日本人を中傷する映像を動画共有サイト「Youtube」に投稿したことから、大きな波紋を広げている。複数の韓国メディアが報じた。

騒動の発端を作った男性は、7日に日本人のみなさん、地震で死んでくださいというタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場し、たどたどしい日本語で「日本人たち、アンニョン、良い夜です。あなたたちはもう被ばくしたの? ん? 本当に怖いですね。そうじゃない? もうすぐ東京で大地震が発生し、あなたたちみんな死ぬの? そうなることを望みます」などと笑いながら発言した。 この動画がインターネット上で広まると、多くの日本人ネットユーザーが激怒。特に11日は東日本大震災から丸1年を迎えたことから、動画への反発は高まり、「大震災から1年を迎えた日になぜこんな映像を?」「本当に韓国人? 残念だ」「ひどい内容だ」などのコメントが殺到した。一部の日本のネットユーザーは、問題の動画に英語の字幕を付けて再度投稿した。字幕には、「韓国人は、日本はもちろん米国やタイなどで多くの問題を起こしています」とし、「どうか韓国人が日本について話すことを信じないでください。日本へ憎悪を抱きながら、多くのうそをまき散らしています」との内容が記されていた。

騒動が大きくなると、男性は問題の映像を削除し、12日深夜には「日本人たち、私を憎まないでください。ただのいたずらです」と弁明する動画を掲載した。しかし、非難の声は後を絶たず、韓国メディアは、「日本のインターネットユーザーたちの怒りはすでに手の施し用もないほど増大しており、男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」と事態の深刻さを伝えた。(編集担当:新川悠)
===========================

===========================
日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 -言い訳も酷い 
2012/03/12(月) 14:02

震災からちょうど1年となる日に・・・韓国人男性による不謹慎動画が激しい批判を浴びている。

東日本大震災からちょうど1年となる3月11日、韓国人の青年が日本人へのメッセージとしてネット上に動画をアップ。つたない日本語で語られるその内容は、 「もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?あー、それだと良かったです」 「私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい」 「それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人のみなさん」  という、あまりにも酷いものだった。
  
この動画は多くの日本人の怒りを買い、ツイッターなどで瞬く間に拡散。炎上したことを知った韓国人青年は、動画を作った動機について「もともと日本が好きだったが、あるサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると日本に対する不信感が募ったから」などと語っている。まるで責任転嫁をするような“言い訳”に、波紋はますます広がる一方だ。韓流推しが続く中、終息は・・・?

動画のコメント欄に書き込まれた情報によると、この青年は、今年2月まで仲間と共に川崎のアパートに住み、歌舞伎町で“アキラ”という名でホストをしていたらしい。茶髪で細面な風貌は、確かにホストによくいるタイプ。現在21歳だそうだが、“若気の至り”で済まされる問題ではないだろう。K-POPや韓流推しが続く中、この騒動がどのように終息するのか、いまのところ先が見えない状況といえそうだ。(情報提供:婚活ニュース)
========================

**チョンホストの仕業??全然驚かないですね。まさに犯盗の通常営業ってことです。どんなに顔を作り替えて、その顔で作った薄笑いを浮かべて濁音も言えない気色の悪い日本語で愛想をふりまいても、これこそが朝鮮人の真実の姿です。民族としての本質が出てますね。やはり火病の国、人間性に問題ありというか、人としてやっていいことといけないことの区別さえつかない、品性の欠片もない土人。

誰のおかげで一応先進国としての生活ができているのか。国是として反日教育を徹底し、差別感情や日本に対する敵意を叩きこんでいる国、こんな連中と友好なんて、ありえなし、あってはいけません。全身整形で見た目だけ取り繕って、国家の予算使って、あっちこっちの国に言ってステマ大展開しているようなタレントを作り上げ、国家がただの売春婦を性奴隷に作り上げる国ですから、一般人のレベル、つまり民度なんてこの男のレベルでせいぜいでしょう。サッカーの試合で横断幕に「大震災をお祝いします」っていうコメントがあったことは絶対に忘れないし、集めた義援金も結局払わないまま。その義援金を日本に払うくらいなら竹島開発に使えって国内世論ですからね。まあ朝鮮の金なんかビタ一文要らん。キムチ臭くて使えんしww

200か国近くある国々のなかで、こんなに酷い事を言ったのは南朝鮮だけでしたね。あのシナでさえ自重したのに。お祝いの次は、「地震で死んでください」『一瞬で死んでください』ですか。その言葉10000000倍にして返すわ。チョンタレやチョンドラマにはまっているオバサン連中にいいたい、これがアンタらがはまっている朝鮮人の本性ですよ、と。所詮、アンタは金ヅルってことにいい加減気がつけよ、と。朝鮮人には、売春婦と詐欺師とペテン師かいないってことがわかりますね。 日本にとって「最大の援助と幸福は朝鮮人が全員地球上から消滅する」ことです!! 

b0169850_21315653.jpg

b0169850_21334840.jpg

by ariesgirl | 2012-03-12 21:38 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)
東日本大震災から丸1年となりました。震災で犠牲になられた多くの方たちに改めて哀悼の意を表するとともに、心から多くの御霊のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災地の復興と被災者の方たちの穏やかな毎日が少しでも早く戻ることを願ってやみません。そして、自らも被災者あるいは大事な家族を無くしたにも関わらず、ひたすら「公」に尽くし救助活動にあたり職責を果たされた自衛隊、消防、警察、海上保安庁の皆様と、現在も福島第一原発で収束のため連日作業に従事されている多くの関係者の皆様に国民の一人として心から感謝申し上げます。

今日はすべてのテレビ局で 「東日本大震災から1年」 の追悼番組が放送されましたが、何か違和感を感じたのは管理人だけでしょうか?各局の自称ジャーナリストの電波芸者、タレント、歌手、地元出身の俳優などなど…震災の記憶を風化させない、忘れない、復興までまだまだ長い時間がかかるということを報道したいのでしょうが…物知り顔で被災地をまわり、被災者にインタビュー…物凄く不愉快に感じました。管理人があまのじゃくだからそう思うのかもしれませんが、ああやって番組に出ている連中って、あれが仕事であって商売なわけです。このような言い方をすると顰蹙を買うかもしれませんが、「人の不幸が飯のタネ」…日本のマスゴミ各社の普段の報道姿勢を踏まえるとそういう風に見えて仕方がないのです。管理人の目がおかしいのかもしれませんが。そして、よくタレントやスポーツ選手が口にする「元気を与えたい」「勇気を与えたい」という言葉。管理人はこれにも何か違和感を感じるのです。もちろん、彼らが色々なイベントを通じて支援することは立派な行為です。でも、「与える」という言い方。これは上から目線でしかないのでは? 正直言って、あれほどの辛い思いをした、いえ今も現在進行形で続いているわけで、そういう人たちが歌やスポーツによって元気になれるとは思えないのです。何かのキッカケにはなるのかもしれませんが。

さて、本日挙行された式典。国歌斉唱から始まりましたが、現政権の閣僚はほとんど国歌国旗を毛嫌いしている連中にもかかわらず、起立して君が代を斉唱しなければならない立場にいたわけです。何ともまあ、歴史というのは皮肉なものと感じた次第です。そして2時46分には管理人も手を合わせ黙とうさせて頂きました。

本式典には天皇皇后両陛下もご臨席になりました。テレビで拝見したのですが、陛下のお言葉、本当に胸に染みわたるものでした。おそらく陛下御自身でお考えになられた内容だと思います。売国総理の言葉とは比べ物になりません。3つの約束などとしょうもない歌の歌詞のようなことをいってましたが、政権公約も守れない素人集団に一体何ができるのでしょう。

陛下のお声には張りがあったように思いましたが、時々息苦しいのでは?と思われるところもあって、大変心配です。明日からはゆっくりとご静養につとめて頂きたいと思います。震災後、ご高齢かつ心臓がお悪いにもかかわらず被災地を連続7週も訪問された天皇陛下、そして陛下とともに被災者を慰め、祈られた皇后陛下。その国民の幸せをひたすら願う慈愛に満ちたお二人の行動やお姿とは余りにも違い、浮ついてばかりの自称報道番組やニュース。昨年の原発事故によって、電力供給不足を避けるために去年の夏は「節電」キャンペーンでした。「節電」自体に反対はしないし、普段何も考えずにスイッチを入れれば電気がつくという生活に慣れ切っていた日本人には、電気の恩恵というものを考えさせる一助になったでしょう。しかし、マスゴミの「節電」キャンペーンは余りにもノー天気で、「節電は大変ですが、家族が一つの部屋で仲良く過ごして絆が深まるのはいいことですね」と言ってたバカなアナウンサー多数。

今もそれは変わらない、反吐がでます。その証拠が震災直後に出された「平成の玉音放送」である陛下のメッセージです。あのメッセージをノーカットで放送すべきだったにもかかわらず、全くしない。それは今でも同じ、この1年を経過した今こそあのメッセージをノーカットで再度放送すべきなのです。そんなこともしない、できない、反日国家のドラマを垂れ流し、オカマやお笑い芸人ばかりを出演させ、伝えるべきことを伝えないテレビ局に震災1年の報道番組を作る資格などありません。

1年が経過し、震災の風化が心配されていますが、風化というよりも「劣化」と表現したほうがいいと思われる現状です。国民の劣化が著しいのです。それも二極化しているような…震災から1年経過しても、ガレキは山積みのまま。受け入れて処理しようとすれば、市民団体と言う名のキチガイが押し掛けて大反対。記憶に新しい静岡県島田市。市長に対して誹謗中傷、自宅にも無言電話…これが日本人のやることかと。そのキチガイどもの大半は市外からやってきた連中で、学校を休ませてまで子供を連れてきて「この子に放射線を浴びせるな!」と感情的に喚き散らす…その精神性は日本人ではなくどこかの火病持ちの犯盗人と全く同じ構造です。同じ日本で暮らす日本人が困り果てているのに、普段は「絆」などと綺麗ごとを口にしながら、ガレキ受け入れには反対、これを「偽善」と言わずしてなんというのか。 「困った時はお互い様」昔から日本人が大切にしてきたことのはずなのに!!こんな事態になっても自分勝手なことばかり。これは風化ではなく、劣化現象です。そんな連中は日本人ではない、でていってくれと。島田市長は反対があってもガレキを受け入れると明言しています。ぜひ折れることなく「日本人」としての姿勢を見せて頂きたいと思います。

もう「絆」なんて、タダの建て前の偽善でしかないということが被災者や被災地もとっくに理解していると思います。東北の人達は逆に気を遣っているのでしょう。管理人は、この1年を機に「絆」などという安っぽくて偽善に満ちた空虚なだけの言葉を使うことはやめるべきだと思います「 困った時はお互い様」の精神がこれほど欠落している中での「絆」なんてありえない、ただの絵空事でしかないのですから。

以下は天皇陛下のお言葉です。

「東日本大震災から一周年、ここに一同と共に、震災により失われた多くの人々に深く哀悼の意を表します。

一年前の今日、思いも掛けない巨大地震と津波に襲われ、ほぼ二万に及ぶ死者、行方不明者が生じました。その中には消防団員を始め、危険を顧みず、人々の救助や防災活動に従事して命を落とした多くの人々が含まれていることを忘れることができません。 さらにこの震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。

この度の大震災に当たっては、国や地方公共団体の関係者や、多くのボランティアが被災地へ足を踏み入れ、被災者のために様々な支援活動を行ってきました。このような活動は厳しい避難生活の中で、避難者の心を和ませ、未来へ向かう気持ちを引き立ててきたことと思います。この機会に、被災者や被災地のために働いてきた人々、また、原発事故に対応するべく働いてきた人々の尽力を、深くねぎらいたく思います。また、諸外国の救助隊を始め、多くの人々が被災者のため様々に心を尽くしてくれました。外国元首からのお見舞いの中にも、日本の被災者が厳しい状況の中で互いに絆を大切にして復興に向かって歩んでいく姿に印象付けられたと記されているものがあります。世界各地の人々から大震災に当たって示された厚情に深く感謝しています。

被災地の今後の復興の道のりには多くの困難があることと予想されます。国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が改善されていくようたゆみなく努力を続けていくよう期待しています。そしてこの大震災の記憶を忘れることなく、子孫に伝え、防災に対する心掛けを育み、安全な国土を目指して進んでいくことが大切と思います。 今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同と共に願い、御霊への追悼の言葉といたします。」

「人々が安心して生活できる国土」…このお言葉。読者の皆さまはどう思われましたか?もちろん、今回の震災のことであることはもちろんです。ですが、管理人はもっともっと大きくて深い意味をこのお言葉で表現されたのではないかと思っています。陛下はお立場上直接的な表現はなさいませんが、考えに考えられたお言葉を使われたのではないでしょうか。「安心して生活できる国土が築かれていくこと」 つまり、現在の日本は国民が安心して生活できていない、国土(領土)も危うい、現政権が全く無能で機能していない、ということを暗に表現されているような気がしてなりませんでした。あの場にガン首揃えて、一応神妙な顔をしていた売国閣僚どもは陛下のお言葉をどのように聞いたのでしょうか? 反日脳の頭にはなーんも入ってこないでしょうけど。 
by ariesgirl | 2012-03-11 20:08 | 日本 | Comments(8)
3月もすでに10日目、早いものです。管理人のパソコン、本当にヤバイことになってきました(涙)時々ですが、画面が歪んだり、変な線がでてしまいます。これは…うーん、どこまで持つでしょう? 騙しだましやるのもボチボチ限界かもしれません。はあ~(T T)

さて、67年前の3月10日…「東京大空襲」の日です。大東亜戦争末期、米軍の違法な無差別攻撃によって10万人を超える無辜の一般国民が惨殺された日です。明日の震災1年の陰で殆ど報道されませんが、これは忘れてはならない日ではないでしょうか?改めて犠牲となった多くの先人たちに心から哀悼の意を表し、そのご冥福をお祈り申し上げます。その犠牲となられた多くの先人たちに対して、今を生きる我々は一体全体顔向けができるだろうか? 先人たちの犠牲に対し、何一つ報いていないのではないか?と思うことばかりです。先日も知人から尋ねられました。「日本はいつまでもつと思う?」と。 知人は今の政権の余りの酷さ(外交、内政すべて)と日本人の余りの堕落ぶり、愚民だらけの現実にほとほと嫌気がさしているのです。管理人は答えに詰まりました。でも、「いや日本は大丈夫です!日本をよくして次に繋ぐのが我々の責任でしょう。」と。知人の言いたいことは本当によくわかります。管理人も同じような気持ちですから。とはいえ、この時代に生かされていることは何らかの意味があるはず、大げさかもしれないけれど自分の祖国のために、何かすべきことがあってこの混迷極まる時代に生かされているのだと思っています。もちろん、できることなどタカがしてれいるのですが、それでもやれることはやろうと。座して死を待つなどまっぴらごめんですから。

そんな中で明日の政府主催の東日本大震災追悼式典に天皇皇后両陛下がご臨席になることが、昨日正式に発表されました。心臓の手術を終えられ、退院からたった1週間ほどでの陛下の強い思い。さすがにご臨席は当初予定の40分から20分に短縮されたわけですが、震災の犠牲者ならびに被災者の方たちへの大御心、国家の安泰と国民の幸せを祈り続けられる天皇陛下。喜びも悲しみも常に国民とともに…という両陛下。これを有難く思わないで何を有難いと思うのでしょうか。天皇陛下は日本国の安泰と日本国民の幸せのためだけに、ご自身の身を削り、命を削って日々祈っていらっしゃるのです。その祈りが届かないはずはない。その祈りの優しさと強さの中に、我々は生かされているのだと思います。両陛下と比べることなど恐れ多くて不敬ものですが、国民の幸せとは真逆の国賊商売人が「西友」です。商人としての道徳も心も無くし、ただただ金儲けの権化・守銭奴とかした最も卑下すべき対象となり果てた西友。すでにご存知だと思いますが、本日から西友はシナ産のコメを販売します。以下、読売から転載。

=======================
大手スーパー西友は10日から、中国産のコメを関東6都県と静岡県の149店舗で発売する。5キロ・グラム入り1299円と、低価格の国産米より2割以上安い。凶作で緊急輸入した1993、94年以降、外国産米を流通大手が本格発売するのは初めて。貿易自由化の流れを先取りした格好で、消費者の反応が注目される。

国産の2割安

西友が扱うのは中国東北部の吉林省産で、国産米と同じジャポニカ種。8日の商品発表で発売理由を、「東日本大震災後に国産米が高騰し、低価格帯の商品が品薄のため」と説明した。2012年産米が出回る今秋までは店頭に一定数の中国産米を並べ、その後は売れ行きをみて判断する。他の大手スーパーは、「外国産米を扱う予定はない」(イオン)など、静観の構えだ。外食業界では、牛丼大手の松屋フーズが2月下旬から約7割の店舗で、豪州産米を国産にブレンドして使っている。日本は95年以降、一定数量の外国産米を関税がかからないミニマム・アクセス米(MA米)として受け入れ、最近は年76・7万トンを輸入している。大半は加工用や飼料用だが、10万トンは主食用で、西友の中国産米もこの枠組みで輸入する。西友の判断の背景には、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉など、貿易自由化の流れが進んでいることがある。日本政府はコメに778%の高関税を課しているが、交渉で撤廃または大幅に引き下げられた場合、外国産米の大量輸入が予想され、販売動向を確かめる狙いがあるとみられる。(2012年3月9日 読売新聞)
========================

守銭奴のやりそうなことです。国産のお米からたかだか2割安いだけで消費者が飛びつくとでも思っているのでしょうか? 国民をここまでバカにした商売人がいるのです。それもタイやインドなどのお米ならともかく、何でシナ産なのか? シナにケツを振って自分たちの儲けと引き換えに日本の消費者を殺すつもりでしょうか。それに震災後の米価高騰を理由にシナ米を輸入したという理由ですが、これはおそらく特アの犬の現政権与党と出来レースでしょう。確かに被災地での作付はできなかった。でも、政府として減反政策を撤回し、休耕田での作付を推進できたはずにもかかわらず、それもしなかった。つまり、この震災を利用してTPPだの貿易自由化だの美辞麗句を並び立てて、裏では日本人の主食であるお米まで破壊しようとしている、これが本質でしょう。

日本人は、「米」には「お」をつけて「お米」と呼び、他の食物とは一線を画すものであり、ただの「ライス」ではないのです! 国家元首である天皇陛下自ら田植えをし、稲刈りを行い、神々にそなえ、ともに食す…そんなことも理解できない程度の脳みそしか持ち得ていない西友は大やけどを負うことになるでしょう。その日が楽しみです

「南京大虐殺」といったありもしない話をつくりあげて、国民の目を海外に向けさせる、国内問題を常に外交にすり替えて、我が国に恫喝とユスリタカリを繰り返すシナ。「毒」と「嘘」「詐欺師」だけはホンモノのシナ、息をするのと同じように簡単に嘘をつく、天を恐れることもないく平気でうそをつく、そんな国からお米を輸入して売りつける…ふざけるにもほどがある!!あの「毒ギョーザ」事件も結局事実は闇の中、何の解決もされていないにもかかわらず、そんな国の米を好んで買うバカがいるとも到底思えません。

昨日の報道では案の定、バアサン連中は「日本のより2割以上安いんでしょ。それでもいいんじゃない。」だって(笑) まあ、老い先短いバアア連中はシナの米食べてればよろしいww 毒ギョーザのように食べてしばらくして痺れが来てあの世逝き(笑) 家族の健康を考えれば、お金には変えられないことくらい賢明な女性にはわかるはずです。管理人はどんなに安かろうとシナ産の食品は一切買っていないし、お米も当然のこと。ちなみに、今は宮城県のササニシキ(玄米)を頂いております~♪

ところで、西友の上層部や各店長連中は当然シナ産の米を毎日食べるんでしょうね(棒) 消費者に売りつけるんだから、てめえたちでも食べて当然ですねww 電凸してみようかな~♪ シナ産の米の店頭企画ってことで、「シナ産米のおにぎりとシナ産ギョーザと南朝鮮直輸入検査なしの朝鮮漬け」を役員自ら食し、客にふるまってみてはどうかしらんww スイカも爆発、パソコンも爆発、机も爆発、椅子も爆発、何でも爆発するシナ。米も炊いているうちに爆発したりして(笑)近いうちに国家自体も爆発するでしょうけど。Made in Chinaは人もモノも粗悪品ですからね。あ、Koreaも同じか(笑)

西友の上層部はシナ人ほどシナ産の食品を買わないことを知っているのでしょうか? 西友はこのことで消費者からの「信頼」というものを自らドブに捨てたのです。一度堕ちた信用を取り戻すことがどれほど大変なことか、まるでわかっていない。管理人は今後西友で米は勿論、その他の商品も一切買いません。西友では米以外のものも危ない、買うべきではないと判断するでしょう、賢い消費者ならば。
b0169850_20224343.jpg


そして、もう一人。愚か者の話し。そう、朝鮮人と結婚したばかりにもろに法則の発動を受けてしまっている高嶋政伸。あのように恵まれた家庭に生まれながら、なんでよりによって、あんなのと結婚してしまったのでしょう? 相手だってよりどりみどりだったでしょうに…後悔先に立たずを地で行く高嶋政伸。ということで、以下サイゾーより転載。

===========================
「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」
高嶋政伸と美元のDV音声データがネットに流出!?  誰が何のために流したのか

音声の内容は、明らかに酔っ払っている男性が「バカ女が!」「てめえなんか生きてる価値もねえよ」「死んじまえ!」「もう結婚生活続けたくねえんだよ」と女性を罵る場面から始まる。口論の原因は、生活費に関することのようだ。

暴言に怒った女性が男性の顔を叩くと、揉み合うような大きな物音が響き、激高した男性が「オイ、待てよブス!」などと言いながら女性に暴力を振るっている。 叩かれた女性が「女に暴力振るう男がいる!?」「奥さんに死んじまえって言う男がいる!?」と叫ぶと、男性は「おめえが最初に手をあげたんだろうが!」「旦那に対して何してんだ!」と返し、さらに喧嘩はヒートアップ。

男性は「俺は明後日、芝居やんなきゃいけねえんだ」「てめえが叩いたんだよ、この商売道具の顔をよう!」「(顔が)腫れたらどうすんだよ」「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」「ふざけやがって出ていけ」「顔がふくれたら、てめえ告訴するぞ!」といった言葉を叫びながら暴力を振るい続ける。一方の女性は「私、どうやって自分の身を守ったらいいのよ!」「顔を叩くことないでしょう!」「やめてよ!」「痛い、痛い」などと叫び、修羅場となった現場の緊迫感が伝わってくる。

これは本当に政伸と美元の音声なのか。本物だとしたら、ナゼ流出したのか。 「流出した音声は、裁判で明らかになっている録音テープの内容と一致します。男女の声質も、政伸と美元の声と酷似している。これは本物と断定していいでしょう。流出元ですが、政伸側は当然ながらデータを持っていませんし、裁判所から流出することも考えにくい。美元側が何らかの目的でネット上に流出させたと考えるのが自然です。俳優一家に育った政伸は世間体を気にしますし、ドラマでは"良い人キャラ"でしたから、この流出はダメージが重いでしょう」(週刊誌記者)

裁判で提出された音声データは、政伸からDVを受けたことを証明するために美元側が用意したものだったが、一部週刊誌では政伸が美元から日常的にDVを受けていたという逆の報道もされている。裁判では、政伸はDV音声テープに関して「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているようだ。口論の原因と思われる生活費に関しても、美元の極度の浪費癖が報じられており、彼女の豪華すぎる誕生日パーティーの様子を収めた動画もネット上に公開されている。

現在、問題の流出音声は「衝撃的で不快なコンテンツの禁止」という名目でYouTubeに削除されたが、何者かによって削除依頼があったのかは不明。泥沼の一途をたどる二人の離婚訴訟は、ネットまで使った醜い争いに発展するのだろうか。(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
============================

すごいですね~(棒)女性から男性に暴力をふるう…暴力と火病、まさに犯盗クオリティ全開ですね(笑) 高嶋政伸が気の毒だわ。以下の画像を見れば、この美元っていう女の本質がわかります。。お里が知れますね、いくら隠しても。高嶋政伸の反撃を期待したいところですね、できれば「姉さん、事件です」から始まる詳細なレポートを読んでみたい(笑)

b0169850_20295651.jpg

2011年8月20日の自身のブログに掲載した写真↑ ありえない精神構造はまさに犯盗遺伝。

b0169850_20342469.jpg

姉さん、事件です reported by Masanobu Takashima

そして、もうひとつ。先日ドイツに敗れながらも物凄い気迫を見せてくれた「なでしこジャパン」 不思議なことになでしこの試合って、例え先制されても必ず追いつくと思わせるから凄いですね。実際、そうだし。やはり決勝で負けたのは中継したのが、何と言っても「ウリ(蛆)テレビ」だったからでしょう。あーあ。そんな「なでしこ」に比べて男子のヘタレなこと!! 本当に情けないわ。 もう、男子代表は「なでしこ」に一遍揉んでもらえ!! そして根性いれてもらえよ!!!

以上、国賊と愚か者列伝でした<(_ _)>
by ariesgirl | 2012-03-10 20:42 | 事件(国内) | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス