「ほっ」と。キャンペーン

うるう年の2月29日。早いもので2月も今日で終わり、逃げる月ということであっという間でした。年をとればとるほど時間って速く感じて嫌ですね~(涙) おまけに、関東地方の雪。皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか? とはいえ、こんなもんでは豪雪地帯の人に笑われますね。

さて、明日から3月、年度末です。もう書きたいこと、書かなければならないことが山ほどあるのですが、どれから手をつけていいのかわかりません。それもいい事ならば選ぶのも楽しいのですが、現政権下においては
いい事など一つも無く、ろくでもない事ばかりでウンザリしています。「偽装人権侵害法案」「女性宮家創設」「東日本大震災時のカンチョクトのクズっぷり」「常軌を逸した東電叩き」などなど…

「偽装人権侵害法案」については連日読者の皆様にご協力をお願いしております。管理人も連日コンビニからファクスを送っております。淡々とかつしつこくやりますよ~! しつこくて申し訳ありませんが、これは日本の分水嶺、日本が踏みとどまれるかどうかの問題でもありますので、読者の皆様もどうかこの大事な護国活動にご協力のほど重ねてよろしくお願いいたします<(_ _)> また、周知する場合、余り力が入りすぎると能天気な人やお花畑にはドン引きされる可能性が強いので、身近な話題を持っていくといいと思いますが、これについては別途記事にします。

さて、今日から有識者による「女性宮家創設」に関するヒアリングが始まりました。確かに女性皇族が多いことは事実ですが、今すぐにやるような問題ではありません!何が何でも今すぐに決めなければならないような問題にし、やらなくてもいい事だけをやり、やらなければならないことは「言うだけ番長」たちの「やるやる詐欺」でなーんもしない現政権。それも天皇陛下が心臓の手術のリハビリに励まれているこの時期に敢えて「女性宮家創設」のヒアリングを開始するとは陛下の順調なご回復に対する攻撃であり、かつそれをお支えになられている皇后陛下への攻撃でもあります。これは陛下の傷口に塩を塗りこむことと同じ、まさに逆賊・国賊の所業であって、本来ならば不敬罪で処刑されていい連中です。

おまけに、この問題の担当内閣参与に任命されている園部逸夫というのは元最高裁判事であり、小泉政権時代の「皇室典範に関する有識者会議の座長」だった人です。要するに「女系天皇容認」という立場で関わっているのであり、「女系天皇容認」を念頭にしたとりあえず『女性宮家創設』 というわけです。こういう人間を参与にした時点で、魂胆が見え見えなのです。ちなみに、この園部という御仁は外国人参政権付与に関する平成7年の最高裁判決に関わったことで有名な人ですが、「外国人に地方参政権を付与することは憲法違反にならない」とする「暴論」「傍論」を部分的に許容する説を主導した張本人です。それもどういう考えに基づいたのかという産経新聞のインタビューにおいて「政治的配慮によるものであった」と証言し、現在はこれを重要視するべきでないと主張しているのです。法の専門家とは思えないほどアバウトな考え方の持ち主であるといえます。

政府は「皇位継承とは切り離して」とほざいていますが、そんなこと誰が信じるんだよ!!(怒) 女性宮家から女系天皇容認という道筋をつけ、最終目標は2600年続いてきた万世一系の皇室を壊体することなのですから。これも裏では小和田家が何やら動いているのかも知れません…
b0169850_21404967.jpg


この「女性宮家」の件について、三笠宮寛仁親王殿下の御長女である彬子女王殿下が今年の毎日新聞のインタビューのなかでこのようにおっしゃっています。以下中略して転載致します。

==========================
■急接近:彬子さま 典範改正に向けた女性皇族自身の思いとは?
毎日新聞 2012年1月7日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/opinion/approach/news/20120107ddm004070141000c.html

女性宮家創設を視野に入れた皇室典範改正の動きが急浮上したことで、女性皇族の存在がクローズアップされてきた。どんな生活を送り、どのような活動をされているのか。寛仁親王家の長女彬子(あきこ)女王殿下(30)に聞いた。【聞き手・大久保和夫、川崎桂吾、写真・大西岳彦】

◇落ち着かぬ、任せるしか--〓仁親王家の長女・彬子さま(30)
--現在、どのような生活を送られているのですか。
 
--「女性宮家」創設の動きはどう受け止めていますか。

◆ お国の決定に任せるしかないと思っています。一方で、今の議論は女性宮家を創設するかしないか(のみ)になっているような気がして、そこには違和感があると申しますか……。男系で続いている旧皇族にお戻りいただくとか、現在ある宮家をご養子として継承していただくとか、他に選択肢もあるのではないかと思います。女性宮家の議論だけが先行しているように感じられます。


--将来は皇室を離れることを前提に生活されてきました。

◆ 「お前たちは結婚したら民間人だから」と、子どもの頃から父に言われてきましたが、その前提が大きく変わるかもしれないというので、私自身、落ち着かない状態です。

◇研究と公務、どちらも
--現行の皇室典範のままでは皇族が極端に減るという問題についてはどうお考えですか。

◆ それは国民のみなさまがどのように皇室を見ておられるかということにつながってくるのではないかと思います。皇族の私がどうすべきかを申し上げるのではなく、国民のみなさまが残したいと思われるのであれば、自然と残っていくのではないでしょうか。こういった流れがあって初めて、将来を見据えた皇室典範の改正も議論されるべきだと思います。

--立場が定まらないと、ご結婚にも踏み切れない、ということはありますでしょうか。

◆ 私は、結婚後も公務をすることに抵抗はありませんが、女性宮家創設はお相手の方の将来にも関わってくる問題ですので、決めるのであれば早く決めていただきたい。今は、子どもたちに日本の伝統文化に自然と親しんでもらうような寺子屋のようなことができないかと考えています。ただ、成人後に留学を5年間させていただきましたので、その分を公務でお返しできたらと思っています。研究と公務のどちらかを優先するというわけではなく、どちらも100%が目標です。

===========================
■ことば

◇女性皇族: 天皇の娘と孫にあたる「内親王」は現在、皇太子家の長女愛子さま(10)、秋篠宮家の眞子さま(20)、佳子さま(17)の3人。天皇の曽孫以下の世代は「女王」で、寛仁親王家の彬子さま(30)、瑶子さま(28)、高円宮家の承子さま(25)、典子さま(23)、絢子さま(21)の5人がいる。

===========================

以下も続きます。竹田恒泰氏ら旧皇族も動き始めています。

More
by ariesgirl | 2012-02-29 21:57 | 皇室 | Comments(11)

明日で2月も終わりです。本当に2月はあっと言う間です。数日前、夢を見ました。何故か「大暴れする菅井きん」さん(笑)がでてきて、それで目が覚めてしまい、その後眠れずじまいだった管理人ですが、何で「菅井きん」さんだったのだろう?? その数日前には、これまた何故か「Sengoku38こと、元海上保安官の一色」さん(笑)もう、寝てる間も滅茶苦茶ですww

さて、昨日の記事で、売国民主党政権の最後っ屁かもしれない「偽装人権侵害救済法」が3月13日に閣議決定へという内容を書き、断固阻止の御協力と拡散をお願いいたしました。この問題は日本人が普通に暮らせなくなる法案であり、断固阻止しなければならない法案です。

読者の皆様も仕事、家事、育児、介護などそれぞれが忙しい毎日を送っていらっしゃると思いますが、松原大臣、自見大臣、国民新党へのファクス要請をお願い致します。自宅にファクスがない方はコンビニを使わなければならないので、何かと面倒かもしれません。しかし、皆様の一枚のファクスが、一通のメールが日本を守る砦の一部になるのです! どうかよろしくお願いいたします<(_ _)> しかし…その文面を考えるのが苦手、時間がないという人もいるでしょう。そこでそういう貴方に…管理人が送信したファクスの文面を下記に記載致しますので、パクってもよし、アレンジして作成されてもよし、大した内容ではありませんが、ご利用いただければ幸いです。ちなみに、管理人も松原、自見の両氏と国民新党にファクスしたのですが、国民新党あての送信は話し中が続いて、送信できるまでに結構かかりました。もしかしたら、多くの同志の皆様が同じ思いで同じ行動を実行されていたのかもと思うと、勇気がわいてきました。

==================================
<例文>

○○大臣殿

前略、いつも日本国民のためにご尽力頂き、国民の一人として心から感謝申し上げます。さて、来る3月13日(月)の閣議において、「偽装人権侵害救済法案」が閣議決定されると聞き及びました。私は日本国民の一人として、日本人の人権を著しく侵害し、憲法違反でもある本法案に断固反対します!日本人が普通に生活できなくなる法案であり、「平成の治安維持法」であり、とんでもない売国法であることは○○大臣は百も承知かと存じます。政権内の数少ない良心としての存在である○○大臣が、まかり間違っても悪魔に魂を売って「偽装人権侵害救済法」の閣議書に署名し、売国奴と言われることは1000%無いと確信しておりますし、必ずや、断固反対の意志を示し、署名を拒否されるとも確信しております! 日本国の日本人の議員、政治家として、閣僚であっても日本人を差別するような法案に対してはダメなものはダメ!という毅然とした態度を我々に示してくださることを信じております。本法案の署名について、断固拒否されますよう、重ねてお願い申し上げます。○○大臣の今後の益々のご活躍を祈念しております。          

                     草々  (○○在住 自分の氏名)
=====================================

以上です。余り長々と書くよりは短いほうがいいかもしれません。口調はあくまでも丁寧に(笑) とはいえ、それぞれの気持ちですから 「日本人を差別する「偽装人権侵害救済法」断固反対!! 閣議書への署名拒否をお願いします! でもいいわけです。とにかく、反対の意志と署名拒否を要請する内容であればいいわけで、バンバンおくることが一番なので力を結集して、この法案を潰し天誅を下してやりましょう!!

ファクス送信サイトはこちら(たぶん、今も使えると思います)

b0169850_21164546.jpg

何でも差別!
b0169850_21212159.jpg

誰のための法案なのか?? それは特アと反日左翼!
b0169850_21172965.jpg

三宅氏の隣に映っている「ポンスケ」は誰だ!(笑) その「ポンスケ」を頼りにしなければいかんというのが…orz
by ariesgirl | 2012-02-28 21:23 | 政治(国内) | Comments(9)

読者の皆様、管理人が昨日の記事において「大事の前の小事」とチラッと書きましたが、いよいよ売国民主党が我々日本人と日本国に牙をむいて襲いかかってきました。

それは日本人にとっては最凶、特ア人や反日軍にとっては最高の法案である「人権侵害救済法案」がいよいよ3月13日(月)あるいはその週において閣議決定という流れであるということです。できればこれが嘘であってほしい、ただの噂であってほしいと心から思いますが、相手は反日売国の民主党です。 日本国や日本人に対する詐欺は当たり前、でも売国政策や法案だけは常にホンモノですから、おそらく。

前原の産経新聞締めだしという言論弾圧、小川法相の「人権委員会設置」を強調し「人権救済機関設置法案」を本国会提出に強い意欲を示す会見、中川少子化相の「移民政策議論」に言及したことを踏まえれば、これらがすべて一つの流れの中にあり、行きつく先は日本解体であるということが見えてきます。このまま閣議で決定すれば、「外国人参政権」「夫婦別姓」「女性宮家創設」といった売国法案も次から次に閣議決定されることになるでしょう。

3月13日…11日の政府主催で行われる「東日本大震災」の追悼式典が終わったとたんにこれです。どこまであくどいのか… 何から何まで、正当な意見やまっとうな批判まで、君が代や日の丸、挙句の果てには近所のゴミ出しを注意するのも、子供同士のけんかも、会社で特ア人に作業の指示をすることさえ、留学生に日本語で挨拶をするのさえ「人権侵害ニダ」「人権侵害アル!」という申告があれば令状なしの問答無用の捜査が行われることになります。

これほど日本国民の人権を侵害する法律はありません。日本が日本の国会によって、一体どこの国かわからない国になってしまう…考えただけで恐ろしくてなりません。日本の国会が「21世紀の治安維持法」を成立させるなどあってはならないはずですし、それを許すわけにはいかないのです!!  それも売国政府は「人権侵害救済法」ではなく、人権救済機関設置法案」と「人権委員会設置法案」の2本立てでの成立を目論んでいます なんて姑息なのでしょう! この法案が成立すれば、日本が日本ではなくなり、日本人が普通に生活できなくなります。それは読者の皆様は十分お分かりだと思います。鳩山内閣時代も同様に閣議決定の危機があったわけですが、幸いにも反対派の亀井静香氏が大臣として断固署名を拒否したため、何とか崖っぷちで止まっている状態です。

拙ブログにもリンクさせて頂いている「水間条項」さまでもこの閣議の件がアップされており(ぜひご一読ください)その閣議決定を潰すための内容も記されています。管理人も片っ端からこの件でメール、ファクスなどを送信しました。某代議士からは丁寧なお返事を頂きました。もちろん反対派の方です。

閣議決定は一人でも署名拒否があれば成立しません。というわけで、ターゲットを絞ってこの売国法案を断固阻止すべく読者の皆様に本件の大拡散とメール、ファクス等で署名拒否を要請して頂きたく、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。いよいよ我々日本軍の底力を見せつける時が来ました。水間氏もおっしゃっているように、お花畑の人や興味のない人には「人権救済」というと物凄くいい法案のように勘違いされてしまいます。それが敵の作戦でもあるわけで、氏が言うようにその危険性を大きく広く知らしめるためには「偽装人権侵害救済法」と呼ぶべきではないかと思います。民主党はDNAがそうさせるのか、何に付けても「偽装」という手法が死ぬほど好きですから。

簡単にいえば、これは見た目はフルーツが沢山盛られた美味しそうなケーキです。まず見た目に騙されて、一口ほうばると甘くておいしい、もう一口、もう一口と食べているうちに、「あれ…何か舌がビリビリする。おまけに吐き気までしてきた。何だか体の力が入らない…」 お分かりの通り、気がついたらもうあの世。これが民主党がなりふり構わず、特アのために成立を目指す『偽装人権侵害救済法です。

ターゲットは以下の通りです。以下は水間氏のブログから一部転載させて頂きますが、今回はファクスが効果的とのこと。メールよりも手間はかかりますが、この1週間から10日が勝負です!!淡々と確実に要請を行うべく、どうか皆様重ねてよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

・自見庄三郎大臣 ファクス:03-6551-0901 または 093-531-1115(北九州事務所)
            HPはこちら
・松原 仁大臣  ファクス:03-3580-7336
           HPはこちら
もし、松原大臣が閣議書に署名することがあったら、1000%売国奴認定です。似非保守どころではありません。国賊です。彼は自らの手で売国奴、国賊の汚名を着ることになります。

・国民新党    ファクス:03-5275-2675
           HPはこちら


===========================
以下は水間氏のブログから転載です。

「今回は、閣議決定を潰すことを最大の目的にして、松原仁国家公安委員長と、国民新党の自見庄三郎大臣にFAXを集中して要請できれば阻止できます。(今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。海外からはメールでもお気持ちが伝わると思いますので、宜しくお願い致します。)」
============================

売国集団、国賊の民主党政権に我々の手で天誅を下しましょう!! 故中川昭一氏が体を張って阻止した法案です! 中川氏も力を貸してくださるはず、絶対に阻止しましょう!! 
by ariesgirl | 2012-02-27 20:50 | 政治(国内) | Comments(3)

2月最後の日曜日。管理人は3か月に一度の靖国神社清掃奉仕に参加してまいりました。いつものことながら、本殿に昇殿すると冷たく凛とした空気と引き締まった空間が何ともいえず心地よく感じると同時に、多くの英霊の前に佇むと、その声が聞こえてくるようでした。それは今を生きる我々に対する叱咤激励、「後を頼むと言っただろう?」 「今を生きるお前たちがやらないで誰がやるんだ!」と。 その声に応えるべくやらなければと改めて思った次第です。余談ですが、本殿には大変立派な雛人形が飾られていました。 2月の靖国神社は一番掃除のし甲斐がないのです(笑)落ちる葉っぱもなく、そのためいつもは手の届かない裏のほうまで清掃することができましたが、靖国の桜は確実につぼみを膨らませていましたし、裏手の梅園の紅梅と白梅が大変奇麗でした!! 

今回葉っぱや枝を集めるリヤカーを小学生の男の子が引いていました。その子に「ぼく、何歳? 偉いね~誰ときたの?」と声をかけたら10歳でお父さんときたとのことでした。マスク姿の怪しいオバサンから取って食われると思ったのか、人攫いと思ったのか、何故かすぐにお父さんを呼ばれてしまいました(苦笑) その子はきっと立派な日本人、日本男児に成長することでしょう!! 今回はいつもより早めに終了したわけですが、いつものことながら清々しい気持ちになりました。靖国の梅は奇麗です。お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
靖国の梅です!
b0169850_2252898.jpg


今日は大事の前の小事というわけではないのですが、普天間問題を滅茶苦茶にしたあげく、「リハビリ中」らしい元総理の画像を。 何で、こいつを沖縄に連れていかないの?? 元はこいつでしょ?? 言うだけ番長も自民党のせいにする前に、このバカに文句言えって!! 沖縄で土下座させて、袋叩きにさせ「ボクのせいです。どうか許してください。その代わり、鳩山家の財産をつぎこみます!」くらい言わせろ。 まあ、キムチ嫁が承知しないでしょうけど(笑)

言うだけ番長の成果ですww
b0169850_22384661.jpg


何のリハビリなのか? もちろん、脳のリハビリでしょうが、キチガイはキチガイのままですので治ることはありません! 誰か、こいつにトドメを刺して地獄へ送ってください!!
b0169850_22395548.jpg


誰か…トドメを~!
b0169850_22435064.jpg


この白衣の天使に鳩山由紀夫地獄逝きのトドメのお注射をお願いしたいものですww
b0169850_22464313.jpg


**追記:読者の方から「オチューシャ・シマショーカさんが美しすぎる!管理人反省汁!」というお叱りがありましたので(笑)下記の画像を追加します!鳩山由紀夫のようなクズをあの世へ送るのはこの人でしょう!

b0169850_19132366.jpg

by ariesgirl | 2012-02-26 22:49 | 小ネタ | Comments(5)

2月最後の金曜日です。2月は「逃げる月」というだけあって、本当にあっという間に過ぎていきますね。本当に毎日毎日色々なことが起こります。愛国保守の日本人が心穏やかな毎日を過ごせるのはいつになるのかと思います。

ご存知の通り、記者会見から産経新聞の記者を排除する!と言論&人権弾圧を見事に実行した民主党前原政調会長(笑) 夕焼け番長をもじって「言うだけ番長(言葉ばかりで結果が伴わない人)」と言われてキレて、言論&人権弾圧ゴー!!ww 前原という人間の本質がむき出しになりましたね。よほど痛いところをつかれたのでしょう(笑) 政治家として本当に幼稚、人間としての器の小ささ、要はケツの穴の小さい人間ってことですね! やはり朝鮮人から献金貰い続けただけのことはあるわww 政権与党の政調会長という要職にある人間が、自分を批判した記事を書いた記者を排除して、自分の正当性を誇示する…これは民主党という政党の本質そのものです。その点、自民党政権時代は小泉、安倍、福田、麻生のいずれの時代もあれほど新聞、テレビの記者からどうでもいいことばかりで狂ったように叩かれ、誹謗中傷記事を書かれても、その会社の記者を排除したことはありませんでした。これだけでも自民党議員が民主党よりも遥かに政党、政治家としてまともなことがよくわかります。政権与党が批判されるのは当然のことであって、そういう批判を真摯に受け止めるだけの器量も資質もないことが露呈しました。それを自分に都合が悪い人間は弾圧、排除、これって民主党の大半が学生時代にやっていた革命ごっこをそのままやってるだけですね。本当にお里が知れます。革命ごっこやるなら政治家やめてからやれよ!!産経の記者に「ペンの暴力」だってwww 売国奴の詐欺師の分在で何をいってるんだかww  お前が言うな!
b0169850_19473631.jpg

前原のあの暗―い目を見ると本当に憂鬱な気分になるし、あの目で相当性格が歪んでいると想像がつきます。ちなみに、今の若い人は「夕焼け番長」を知らないはずです(笑) 確か、♪自~慢じゃないけど 腕自慢~♪とかいう歌だったと何となく記憶しているのですが。これで「夕焼け番長」ブームが来るかもwww
b0169850_19511015.jpg

記事はこちらです


探したらありました! 

More
by ariesgirl | 2012-02-24 21:02 | シナ・シナ人 | Comments(5)

今日は皇太子殿下の52回目のお誕生日です。国民の一人としてお祝いを申し上げます。皇太子殿下の誕生日会見の内容…もちろん天皇陛下のことは当然ですが、やはり雅子妃と愛子内親王のことがメインという感じが否めませんでした。下世話な言い方ですが、口説いて口説いて嫁に来てもらった雅子妃が大事なのは理解できるし、一粒種の愛子内親王に父親として愛情を注ぐのも理解できます。しかしながら、殿下の会見内容は自分の嫁と子供の話しが大半で正直残念でなりません。やはり、皇太子殿下の目線は国民ではなく嫁と子供にしか向いていないように見えます。家族が大事なのは理解できますが、皇太子という御自分のお立場や役割をもう少し強く意識して頂きたいと思うのは管理人だけでしょうか?

雅子妃が愛子内親王のために本当によくやっている、病気療養中にもかかわらず震災の被災地への訪問などもこなしているとの内容でしたが…ハッキリ言って「ハア?????」って感じですね。 病気を理由に公務はほとんどガン無視のくせに、実家の小和田家のイベントや愛子内親王からみの行事にはさっさとお出かけあそばされる雅子妃…これが本当に病気療養中の人間の行動でしょうか? 雅子妃、小和田家は何が何でも愛子内親王を天皇にしたいのでしょう。ただのワガママ・やりたい放題としか見えませんね。ご高齢の天皇皇后両陛下が被災地をあれほどのスケジュールでお見舞いされたこととくらべればわかります。天皇皇后両陛下のご公務の削減が言われていますし、その方がご高齢の両陛下のお体にとっていいのは当然ですが、その両陛下が本当に心からご公務の一部でも今の皇太子夫妻にお任せになることができるでしょうか?甚だ疑問です。

さて、両陛下も常にお心を寄せられている昨年の大震災。その震災のがれき処理問題。あの報道を見ると本当にムカつくわ!! 何が「絆」だよ!!  あの「絆」という言葉がいかに虚しく、嘘っぱちであるかがよくわかります。 あれだけのガレキ処理を被災地ができるわけがない、だからうちでと協力を申し入れた自治体に、いざガレキが運び込まれようとすると、自称・善良な市民団体の放射脳のキチガイどもが「受け入れ反対!」と大騒ぎ、放射性物質も検査して影響のないことを確認したうえでのガレキ処理であるにもかかわらず、欲求不満のヒステリーババアや会社をリタイアして何もすることのないジジイどもが騒ぎ立てる…本当に反吐がでるほど醜悪な姿です。 日本人と思いたくない。マスゴミもバカの一つ覚えで何かにつけて 「絆」 が見直されただの 「絆」 の大切さなどと耳障りのいい美辞麗句を並び立てるくせに、こういうガレキ処理問題になるとダンマリ。こういうときこそ、「放射性物質の量の検査はクリアしているし、絆、絆というのであれば、こういう時こそ「絆」の力を目に見える形で示すべき!これを大騒ぎして拒否するのは「絆」を無視しているのでは?」くらいのことを言うべきなのです。
b0169850_20543075.jpg


管理人は最近「絆」という言葉に嫌悪感を抱いており、聞くだけで虫酸が走ります。 普段は善良な市民のふりをして、人権だの権利だの騒いでいる市民団体の連中の正体見たり!ですね。 自分のこと、自分の住んでいる地区さえよければそれでいい、他人が困っていても表面上は憐れんで、実際に事が起こると大反対する…これのどこが 「つながろう 日本」で「絆」なんでしょうか??  本当に薄っぺらで中身のない、嘘だらけで一人歩きする「絆」…これが大手を振っている市民団体の姿です。「市民団体」=「反日」「詐欺集団」と認識しておいたほうがいいでしょう。自分たちさえよければそれでいい、これが日本がここまでダメになったいい証拠です。 市民の中にはガレキを「汚い」といって反対する真正キチガイもいるそうです。ガレキの中には資材以外にもぬいぐるみとか洋服とか被災者の思い出になるものもあるわけで、それを「汚い」というバカの声に議員や議会が過剰反応するとは…情けないにもほどがあるわ(怒) 恥を知れ!  他の自治体の首長は何で、石原都知事のように言えないのか不思議でなりません。 もう、いっそのこと被災した東北三県を除く、全国の県でガレキを等分して一律に受け入れて処理させたらいいんです! 拒否するところには罰として地方交付税を交付しないようにすればいい。それとも、あのガレキを船(自衛隊の船でもOK)で、沖ノ鳥島に運んで埋め立てに使えばいいのではないでしょうか?どんどん広げたらいいのではないでしょうか? もう口先だけの 「絆」 なんてまっぴらごめんです、実行しなければ何の意味も無いのです。
b0169850_2051182.jpg


話は変わりますが、昨日、フォーリーブスの北 公次さんがお亡くなりになりました。管理人はもちろん世代が違うので、フォーリーブスの全盛期は全く知りません。映像は見たことがありますが、解散後20年をへて再結成し、ステージの様子が報道されました。会場のファンの人たちも殆ど彼らと同世代かやや下くらいの女性です。当時に時間をさかのぼって、ボンボンを振ったり、当時の振り付けで踊ったりしている女性たちを見ると、同じくらいの世代で朝鮮人タレントにうつつを抜かしているオバちゃんたちより遥かにまともで健全に見えます。管理人の師匠とも呼べる大先輩(男性)が朝鮮ドラマにはまり、チョンタレにうつつを抜かし金ヅルにされているオバちゃんやネエちゃん連中について、禁断の一言を言い放ちました(笑) ああいうのを男性としてどう思うかと聞いた時…その方が一言

あんなの(朝鮮人)にはまっている女? みんなブスばっかりだな!!日本の男には相手にされねえよ!

あああああああああああああああああああああああああ(爆x2) 言うてしもうたwwwwww 禁断の一言(笑) その御仁は 「女性専用車両に乗ってる女もブスが多い!」と(苦笑) いやあ、チョンタレバカの連中は確かにお顔がご不自由な方ばかりかと管理人も思っておりますが、女性専用車両は・・・。 最近、日本人でチョンタレにはまっているひとが多いことを聞きつけた極悪犯盗人が来日して日本人女性に近づき、とんでもないことをしでかしているそうです。 日本人は誘うとすぐに付いてきて、お股を広げると言われてます。成功率は90%だと。こんなことを言われるなんて最大の侮辱です! すぐにお股を広げるのは犯盗女の専売特許であって、まともな大和撫子はそのようなことはいたしません。成り済ましのお仲間同志で同禽しているのではないかと思われますが…アメリカでも相当成り済ましの朝鮮人女がアメリカ男性を騙しているという話しもありますし。どうしても朝鮮人と付き合いたいというチャレンジ精神旺盛で頭がイカれた日本人女性は全てを自己責任でやって頂きたいですね。下手をすれば殺されるし、命は残っても大けがしたり、お金もカードも盗まれたり、最悪の場合は強姦されて妊娠する場合もあるのですから。
b0169850_20455183.jpg


これ…・overdopeさまのツイッターから余りにも面白かったので転載させて頂きます。

鮮虫八策=放火、強姦、パクリ、密航、成りすまし、整形、拉致、火病
アハハハハハハハハハハハハハハハ>゜))))彡  鮮虫ってwwwwwwwwwwwww 八策も余りにもハマりすぎて、大笑いwwwwこれでは皺が増えるので近いうちに謝罪と賠償を要求しなければなりません(笑) 
by ariesgirl | 2012-02-23 21:00 | 日本 | Comments(13)

管理人からのお知らせ

管理人よりお知らせです。 以前、「英霊鎮守」としてブログを更新されていた管理人のとしぼんさまが新たにブログを開設されました。 としぼんさまは立派な愛国者、以前より拙ブログをご覧頂き、かつ暖かいコメントも頂いておりましたが、平成22年10月に横浜から紀州和歌山へ移住され、現在は「紀州備長炭」の窯元を開いていらっしゃいます。このたび、拙ブログにリンクさせて頂きますので、ぜひご一読のほどよろしくお願い致します!

「紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中」 でリンクしております。
by ariesgirl | 2012-02-22 21:26 | その他 | Comments(0)

今日は 「竹島の日」 ですね! 我が国・日本の固有の領土である「竹島」が平成17年に島根県の条例によって制定された大変喜ばしい日です。しかし、2年前の朝鮮人民党である民主党政権誕生によって、彼らの祖国が常軌を逸した行動にでてきました。それは民主党という彼らと血筋を同じくする仲間の引き込みによって、彼ら土人は超えてはならない線を簡単に超え、我が国の領土、領海を侵犯し、名称変更のロビー活動など著しい侵害を増幅させて現在に至ります。これは尖閣も北方領土も同じです。街宣右翼も北方領土については、バカの一つ覚えで街宣車で騒ぎますが、何故か(笑)「竹島」については貝のように口を閉ざしています。なんでやろ??ww (賢明な読者のみなさんにはとっくの昔にお分かりのことだと思いますが)

国土(領土)というのは国家の根幹をなすものです。それを我が物顔で不法占拠して好き放題にする犯盗土人どもにこれ以上の好き勝手をさせるわけにはいかないのです!! 普段は色々と威勢のいいことをいって
保守ヅラをしている政治家や評論家の中で「竹島」について言及する人間がどれほどいるでしょうか?これも似非保守と保守を見分ける一つにしてもいいかもしれません。前述のとおり、シナ・チョンに洗脳された犬であり、泥棒国家シナ・朝鮮の引き込み女でもある民主党が政権をとって以降、その売国によってあの連中がやりたい放題となっているのが我が国の現状です。少なくとも自民党政権下(麻生、安倍、小泉政権下)において、シナや朝鮮がここまで野放図にやりたい放題我が国の領土、領海を脅かし高飛車な態度にでることはまだ少なかったわけですが、今は…。 土人や泥棒に対しては一歩も引いてはならないのです!!
b0169850_20331130.jpg


今回も南朝鮮のキチガイ土人どもが 「竹島の日」 の抗議のため、大挙して来日して大騒ぎ、喚き散らし、季節外れのキャンプファイヤーで火病…だいたい、こんな連中の入国を認めるなんて、これが他国だったらあり得ない!!アメリカがタリバンを入国させますか??  昨年稲田、佐藤議員らが南朝鮮への入国を拒否された理由は竹島でした。「目には目を、歯には歯を、土人には人糞を」 ということで、こういうキチガイは入国させてはいけないのです!!文句があるなら、国際司法裁判所(ハーグ)にでてこい!! 土人どもが!! ということで、昨年、おととしの竹島の日にアップした拙ブログの記事を再掲載致します。自分でいうのもなんですが、わりとよく書けております。お時間をとらせますが、ぜひご一読頂ければと思います。

*平成22年2月22日付け 記事 「平成22年2月22日 ゾロメの日、そして竹島の日←阿麗さんの記事を掲載させて頂いています。大変詳しいです!
*平成23年2月22日付け 記事 「今日は何の日???」 



「竹島」は島根県民だけの問題ではありません!!

「対馬」は長崎県民だけの問題ではありません!!

「尖閣」は沖縄県民だけの問題ではありません!!


そうです、これらはすべて「私たち、日本国民」の問題なのです!! 

b0169850_20303343.jpg


「関連記事」 韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手 2011.4.4 20:39 産経より

【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。この方針は、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に提出された政府資料に示されているもので、やぐらの鉄骨組み上げなどの基礎工事が行われる。工事は年内に終える予定という。海洋科学基地は竹島の北西約1キロの地点で建設が計画され、韓国政府は2013年の竣工を目標とし、既に300億ウォン(約22億円)の予算を認めている。

日本政府は、ヘリポートの大規模改修など韓国側が竹島とその周辺で実施してきた措置について、不法占拠を既成事実化するものとの立場を取っており、日本領海内にさらなる構造物が建設されれば、新たな外交問題に発展する可能性がある。基地建設をめぐっては今年2月、韓国海洋研究院が工事の入札を公告。いったん取り下げた後、3月になって再び公告していた。

以下の予定は去年の4月現在のものですが、ご参考までに。

2010年8月工事入札。
2011年3月中旬、工事着手。(3月31日、韓国・外交通商部報道官会見)5月に竣工予定。
事業費約9億ウォン(約7000万円)。40人乗り大型ヘリが24時間発着可能に。

・住民宿泊所拡張工事(西島)

2010年4月着工済み、2011年5月竣工予定。
地上4階、面積373、14平方メートル、高さ11、86mで従来(2階、面積118、92平方メートル)の3倍規模。最大40人が同時に住居可能。事業費30億ウォン(約2億3千万円) 現在、民間人の追加入居の選抜を準備中。

・海洋科学基地建設計画(西島沖合)

 2011年4月13日工事入札。4月着工、
 2012年陸上で構造物組立完了。
 2013年10月竣工予定。 述べ面積約2700平方メートル、
 全高88m、海上の高さ38m(11~15階建て相当)。 事業費430億ウォン(約33億円)
 竹島北西沖合1km地点に建設。
by ariesgirl | 2012-02-22 20:52 | 日本 | Comments(3)

銭ゲバ 朝鮮人の金ヅル

いよいよ花粉も飛びはじめました。管理人も鼻がおかしくなりはじめています。

さて、天皇陛下の術後のリハビリも順調とのことで嬉しい限りです。先日皇居坂下門の記帳所へ行き、記帳してまいりました。たくさんのひとが記帳しており、天皇陛下に対する尊敬と親愛の思いを感じました(^^)

また、皆さんご存知の通り昨日光市母子殺人事件の死刑が確定しました。管理人もその報道に安堵しました。被害者遺族である本村洋さん、もう35歳なんですね。12年の長い間、どれほどの苦しみを味わったか…想像することさえできないほどの慟哭だったはずです。どんな言葉を使っても表現することは難しいでしょう。本村さんには本当にお疲れさまでしたといいたいです。犯人である福田(現・大月)孝行という男。ネットでは顔写真も名前も流れていたので知ってはいましたが、あれほどのことをやっておきながら、何の反省も無く、ただ18歳だというだけで、国民の税金で三食食わせて、これから何十年も生きながらえさせることは絶対にあってはならないと思います。税金の無駄遣いそのものです。殺したあげく、死体に強姦するなんて鬼畜より酷い。その余りにもむごい姿を発見した本村さんの心中を察すると言葉もありません。これって日本人では考えられない行為です。あの写真からして、なんか国籍があやしい気がしますが・・・

あんな奴が生きながらえるなんて、亡くなった本村さんの奥さんや娘さんは何時まで経っても成仏できません。死刑については人それぞれの意見があると思いますが、管理人は断固死刑肯定派です。もし、世論などの影響でどうしても死刑を廃止するのであれば欧米のように懲役を加算しまくって懲役350年とか1200年とか、何があっても絶対に出られないようにするか、あるいは仇打ち制度を復活させるべきです。そうでないければ被害者、被害者家族は救われません。管理人も自分が最も愛する人間、大切な人間を何の理由も落ち度もないのに殺害されたとしたら…必ず復讐します、どんな手を使っても。よく2時間ドラマなどで「そんなことをしたって死んだ○○さんが喜ぶと思うのか?」などと言いますが、あんなのはタダの綺麗ごとです。死んだ人間には何もわからないし、かえってくるわけでもない。要は生きている人間が少しでも救われるかどうかが問題ではないかと。いずれにしても、最高裁が一人を除いてまともだったことに安心しました。本村洋さんは2年くらいまえに再婚されたとのこと、お二人でなくなった奥さんと娘さんの供養をしながら、静かで穏やかな生活を送って頂きたいと思います。市毛良枝の元ダンナでDV弁護士の現法務大臣の小川敏夫は、職務としてこの鬼畜以下の大月孝行の死刑執行書にとっととサインしろよ(--〆)!!

さて、強姦と売春が国技の犯盗。スポーツ関係で八百長問題が出まくっていますが、何も驚くことはありませんね。だって、朝鮮人ですから(笑)毎度お馴染み、今日も平壌運転しているというだけのことですねwww 明日は我が国固有の領土「竹島の日」ということで、今日は朝鮮ネタをお送りします。

1.銭ゲバ チャン・軍足(笑)2012年02月18日08時00分 (サイゾーウーマンより)

昨年、日本で大ブレークを果たし、「日本だけでも収入は年間30億超え」(広告代理店関係者)とも言われる稼ぎっぷりの、グンちゃんことチャン・グンソクだが、「週刊文春」(文藝春秋)2月23日号で1月末に韓国・ソウルで行われたファンミーティングに参加した女性が不満をぶちまけている。同誌によると、メインのイベントは1月28日に開催され、大手旅行代理店が主催したツアーの参加費は2泊3日で約13万円。「僕にパワーをくれる存在」としてグンソクが「ウナギ」と呼ぶファンは、日本から1,400人も参加したという。 イベントは1時間半ほど行われ、4曲歌ってトークしたものの、昨年のイベントではあった握手もハイタッチもなく、スケジュールの都合でアンコールもなし。それでも、これまでのグンソクは自分を乗せた車を出待ちしているファンに対して、車の中から手で「シッシッ」と追い払う仕草を見せていたが、それすらなし。ファンを乗せたバス内で配られたイベントの写真集は13ページで1万400円という高値だったというのだ。

ツアー代に食事は一切含まれず、夜にホテル着にもかかわらず、早朝から免税店に行ってからイベント、最終日には午前5時に空港という強行日程。参加者の女性は同誌に「ソウルでのファンミーティングなら安い方」と前置きしつつ、「今回は中身がひどすぎた」、「10万円以上出してあれだけなんて、初めて『私はただの金ヅルなんだ』と思いました」と胸中をぶちまけている。

また、ファンクラブの会員しか書き込めない公式掲示板にも「驚くほどの悪徳商法」、「世界征服のため日本人はカモなのか?」などと書き込まれて大荒れで、グンソクは「ウナギ達よ、揺らがないでください」とフォローしていたというのだが......。 「もはや、グンソクの日本人の女性ファンはホストに大金を貢いでいるような状態。日本ではドSキャラで知られるグンソクだけに、そのキャラ通り徹底的にファンから搾り取っている。しかしまだまだ人気があるため強気の値段設定は続きそうだ。グンソクにとって、ファンは『ウナギ』というよりも『カモ』」(芸能プロ関係者) とはいえ、その人気に大ダメージを与えそうなのが、昨年9月に報じられた熱愛報道だというのだ。 「昨年9月に元モデルのmakimuとの熱愛が報じられ、双方、大あわてで否定し"火消し"に躍起になっていた。ところが、makimuは昨年、モデルを引退して韓国語を勉強するため、祖母のいる韓国に留学。グンソクのファンミーティングの時期にmakimuが韓国国内にいることをTwitterに書き込んだため、ファンの間で『まだ交際しているのでは』と騒動になっていた。今後、再び熱愛が報じられるようなことがあれば、人気急落は避けられないだろうが、そうならないためにmakimuが日本のメディアの目を気にせずに済む韓国に渡り密会しているという情報もある」(週刊誌記者) しかし、これ以上銭ゲバぶりが目に余るようであれば、makimuと交際しているかどうかは関係なしに人気がダウンしていきそうだ。
b0169850_2024840.jpg

軍足のサクラ募集のチラシww
b0169850_2031627.jpg

ヒラリー・クリントンも言ってますよ~ww
b0169850_20324220.jpg

本当のスターwww 「ぶPhy-Ku(ぶさいく)」

**今まで金ヅルじゃないとでも思ってたのかねえ?? そっちのほうが驚いたわ(笑) 「ウナギ」って呼ばれて喜んでいる、本当におめでたい、ノー天気なオバちゃんたちだことwww 「トンスル」って呼ばれないだけマシか(笑) 出迎えの募集かけて、日当払うくらい大人気のコリアン9cmの男から「ウナギ」呼ばわりされてキャーキャーいって…ただの「銭ゲバ」なのに(爆)もう、哀れですね~(涙ww) 軍足に限らず、全部顔面工事したチョン顔の何がいいのか、管理人には全く理解できませんわ。そんな朝鮮人タレントなんぞに群がり、言葉は悪いですが、うつつを抜かすオバちゃんやネエちゃんたちは脳足りんの知恵遅ればっかり。軍足に限らず、朝鮮人タレントや俳優どもがニコニコして日本に来て、テレビでおかしな日本語で挨拶しているのは、200%金のため、単に金目当てで愛想笑いをふりまいているだけってことに気がつかないほど、脳が足りないのですね。 日本でいくら笑顔を振りまき、濁音の言えない変な日本語で挨拶しても、南朝鮮に帰ればきっちり反日活動や反日発言を繰り返している蝙蝠野郎と蝙蝠売春婦ですから(笑)南朝鮮で徹底的に反日教育を受けてきたチョンタレどもが日本人の金を目当てにしているだけ。こんな連中にダンナが必死で働いた金をつぎ込むなんて、「泥棒に追い銭」、ダンナ連中が可哀そうですね。バカ、キチガイとしか言いようがありませんが、家族を犠牲にするとか、自己破産でもしない限りわからないのかもしれません。 いい年をしたオバちゃん連中が大金もって、南朝鮮まで行ってチョンタレの若い男のケツを追っかけてる…ただの欲求不満かしら(笑) チョンタレを追っかけているオバちゃん連中やネエちゃん連中…悪いけれど、大和男児には好かれそうにないしww こんなババア連中に年金が少ないとか言われたくないわ!!何と言っても、犬と朝鮮人は家に入れるな!が鉄則ですから。南朝鮮のような乞食大国に行くなんてお金をドブに捨てるようなもの、それよりは大震災でけた外れの支援をしてくれた台湾や東北地方に行って、お土産買って帰ってきたほうが圧倒的にまともで生きたお金の使い方というもんですね。
b0169850_20411922.jpg

b0169850_2042031.jpg

ホント、いい加減に学習しろよ、オバちゃんたちはww サル以下だわww

2.宣教師はデリヘル嬢(笑) 宣教師のはずが…デリヘル嬢 偽在留資格更新手助け 容疑の牧師ら男女2人逮捕「逮捕は神のお導き」 2012.2.21 14:29 (産経より)

韓国人のデリバリーヘルス嬢を宣教師と偽装し、不法就労を助けていたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、入管難民法違反(資格外活動)幇助(ほうじょ)の疑いで、東京都葛飾区東金町、東京キリスト生命教会牧師、青山金信容疑者(51)と韓国籍で近くに住む宣教師、鄭鉉朱容疑者(51)を逮捕した。同課によると、青山容疑者は「約150万円の謝礼をもらったが、デリヘルで働いていたことは知らなかった。逮捕は神のお導きだと思う」などと供述。鄭容疑者は否認しているという。逮捕容疑は、平成22年9月、群馬県内のデリヘル店で働いていた韓国人の女(26)=同法違反容疑で逮捕=が宣教師であるように装って、嘘の在留期間更新申請書などを東京入管に提出し、資格外活動を助けたとしている。同課によると、青山容疑者は、女に宣教師として滞在資格を取得させて21年10月に入国させていたとみられる。女には宣教師としての活動実体はなく、同課の調べに、「借金があり、日本に来てデリヘルで働けば稼げると思った」などと説明したという。同課は、青山容疑者らが、同じ手口でほかにも7、8人の韓国人女の資格外活動を助けたとみて調べている。
b0169850_2021033.jpg

b0169850_211856.jpg


**ハイ、こちらも犯盗の国技ですね~ww ウリスト狂の牧師(実態は女衒)と明らかに名前がおかしい成り済まし朝鮮人ブローカーが不法入国鮮人に宣教師のふりをさせて売春活動していただけです。もしかして、デリヘル嬢としてまさか宣教師(シスター)のコスプレしてたんじゃ(笑) これも特に驚くことではありませんが、日本は宣教師という宗教からみになると簡単に在留許可がでることを悪用されたわけです。これは絶対におかしい!! 鮮人など聖職者ではなく、単なる売春婦と女衒の「性職者」ですから!! わざわざ日本にきて偽装してまで売春する…これが朝鮮人の真実の姿であって、強制的に連行された性奴隷の従軍慰安婦で騒ぐとはチャンチャラ可笑しいわ!! 売春自体が朝鮮人がもっとも得意とする商売で、今でも南朝鮮の売春婦どもが「売春やらせるニダ!」とデモまでやり、かつGDPの4%を売春で稼ぐという素晴らしい国ですから(笑) この世に存在しないもの…ネッシー、ツチノコ、従軍慰安婦ですから! だいたい、あんなにキムチ臭くてニンニク臭い女を相手にする男の気がしれん(笑) 同じ民族同士なら結構ですが、日本人だとしたら…チョンタレにうつつを抜かし金ヅルにされているオバちゃん連中と目くそ鼻くそですけど(笑) 死んじまえよ、こんなバカどもは。
b0169850_2018502.jpg

b0169850_2019581.jpg


3.やっぱりねwww 2012年02月15日15時45分 提供:ナリナリドットコム

アイドルグループ・KARAが日本で活動する際の担当マネージャーが朝鮮総連の所属、もしくは関与があると一部で報じられたことについて、KARAが所属するDSPメディアジャパンがコメントを発表した。  
事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」によると、「週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異なる点があり、記事で取り上げられた弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく、また現在韓国籍を取得しており、弊社スタッフの一人として業務に従事しております」と、取り沙汰された朝鮮総連との関係を否定。

そして「本人は特定の団体や政治団体との関連は一切なく、また弊社及び関連企業におきましてもこれらとは一切関連はございません」と重ねて否定し、「皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。この問題はKARAを取り上げたテレビ番組の映像に映っていた男性が、2006年11月に朝鮮総連本部が警視庁公安部の捜索を受けたときに抗議していた男性と似ているとの疑惑がネットで指摘され、炎上状態となっていたもの。これを受け、2月14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は「大炎上『KARAマネージャーは朝鮮総連』の真相−ネット騒然」との記事を掲載し、「男性は確かに以前、朝鮮総連の職員だった」「現在は退職している元職員」「朝鮮総連がKARAのマネジメントをしているわけではない」などと伝えていた。
b0169850_20471890.jpg

b0169850_2048065.jpg

b0169850_20463392.jpg

b0169850_20452088.jpg

これってどう見ても同一人物でしょうよ(笑)それとも一卵性双生児で南北にわけて国籍もってんの??

**叩けば叩くほど埃がでる朝鮮人。元々は朝鮮総連で今は南朝鮮籍ですか・・・・つまり、国籍を変えた方が工作活動をやりやすいということですね 北も南も朝鮮人は朝鮮人!!! 同じDNAの民族であって、やることはほとんど変わらないわけです。所詮息をするように嘘をつく犯盗土人ですから、こんなのは彼らにとっては平壌運転の日常茶飯事ということになります。スイスを見習って犯罪を犯した外国人は問答無用の国外追放にすべきなのです ここまでチョンタレだらけのテレビ番組とチョンドラマだらけのテレビに何の違和感も感じない人はもう死んだ方がいいですね。在日南北朝鮮人…もともと不法入国者の子孫のくせに、日本人を殺しまくり、医療、教育、上下水道、犬HKはタダ、チョンバンクの携帯電話も激安、パチンコで脱税しまくり、残飯レストランでボッタくったあげく、ポルシェにのりまくり、高速道路で事故起こそうが、人殺そうがなぜか本名出ず終い、こんな連中をのさばらせてきたのは南朝鮮の利権欲しさに結託した政治家の責任は極めて大きいものがあります。民主党のように南朝鮮の団体から選挙支援され、その見返りに日本人を差別し、貶め、国益を損なう国賊が国を動かしているのです。日本人から金を吸い上げて、祖国だか母国の南朝鮮に献上、もう次の選挙で二度と騙されることなく、日本人はもっと自国民の為に金を使い、自国民を守る政治家を選ばなければなりません。
by ariesgirl | 2012-02-21 21:03 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)

こんなところまで…

昨日、心臓の冠動脈手術を無事に終えられ、手術後のリハビリも順調な天皇陛下。各地の記帳所では日本国民のお見舞いの記帳が続いています。反日左翼どもにとっては発狂寸前の光景でしょうが、ごく当たり前の日本人であれば陛下の御無事を祈るのは当然のことであり、そこには一切不純なものはないのです。あるのは天皇陛下やご皇室に対する親愛と尊敬の気持ちだけです。

「日本が好きなだけなんだよ」さまの最新記事を拝見してビックリ!!陛下の医療チームの一員で会見した東大の小野教授、な、な、なんと…草加会員だったとは…(詳細は「日本が好きなだけなんだよ」さまをご覧ください)  管理人であるまさやんさんも 「陛下の手術は、本来なら、東大病院のチームが単独で執刀する流れだったようだが、異例とも言える順天堂大学との合同オペとなり、順天堂大学で教授を務める、「神の手」を持つ男、天野医師が執刀を取り仕切る結果となった。東大病院の小野医師は天野医師の“アシスト”という形だったようだが、天野医師の登板が、陛下の手術に万全を期してのことなのか、それとも東大チームの単独オペを避けるためだったのか、核心部分は読者のご想像にお任せすることにしたい

とコメントされていますが、順天堂大学との合同チームになったことは何を意味しているのでしょう? 神の手をもつ天野医師が執刀したことは陛下の御身を守るための策を宮内庁が敷いたのか、これぞまさに 天の(天野)配剤なのかもしれません。天野医師は色々なトラブルを見越したうえでその処置まで行うという素晴らしい手術をされたことは、国民にとっても本当に喜ばしいことです。

それにしても草加がこんなところまで食い込んでいるとは…これでは皇太子殿下が取り込まれてもおかしくないですね。雅子妃の実家小和田家は草加と深い繋がりもあり、かつ外務省には草加メンバーの会も存在しているわけですから、うがった見方をすれば今回の手術も女系天皇擁立という皇統断絶を目論む連中の画策による医師選定だったとしたら・・陛下のお体を合法的に刃物で切り裂くことのできる立場…考えるとゾッとします。それを防ぐかのように順天堂との合同チームとなり、「神の手」を持つ天野医師が執刀したことは我々の想像もつかない力が天皇陛下をお守りしているのだと感じられずにはいられません。

今回陛下が手術を急がれたのは、もしかしたら陛下御自身が「まだ死ぬわけにはいかない」という大変な思い・危機感を持たれてのことだったのではないかという気がします。管理人ごときがいうことではありませんが、皇后陛下も同じ思いであらせられ、かつあのご聡明な両陛下のことでもあり、合同チームを希望されたのかもしれません。後継ぎである皇太子夫妻があれでは…また震災の復興もままならない我が国の現状…
いずれにしても、今後の陛下の順調なご快復を心から祈るのみです。

この手術によって、今上陛下がますますお元気になられ、両陛下の御代が長く長く続くことが心ある国民の願いなのですから。

草加…管理人の実家はかなり昔草加新聞を購読していたことがあります。近所には何故か学会信者がやたらと多くまた何故かエホバの証人がいたり、共産党員もいたりと、バラエティに富んでいました(笑) 管理人の部活の後輩にも熱心な草加信者がいて、中学生なのに管理人に対して勧誘活動してたからな~www 我が家と物凄く仲の悪い隣人も草加(笑) 元々の住人であったおばあさんが死んだとたん、その家にやってきて乗っ取るという始末、あれは今思えば犯盗土人の成り済ましだったのかもww (ちなみに、そのおばあさんは草加ではなく、我が家とはとてもいい隣人関係だったのです) おまけに毎日毎日聞こえるお題目と下手な三味線の騒音公害(笑) おまけに、うちの裏手に住んでいた信者などが、うちにも説伏に来たりしていたのですが、断り続けていました。そのうち諦めたらしく、入信の件はなくなりましたが、その代わりに選挙前になると 「公明党に投票 夜露死苦!!(古)」 と何度も言いに来てました。そのうち「新聞取ってくれ」としつこく懇願され、1か月だけという約束で草加新聞を購読。(やはり信者には新聞購読のノルマがあったようです) まあ、その内容の凄い事、草加マンセー! 池田会長マンセー!だらけwwww 読むところ一切なし(笑) また近所の共産党員のおじさんからも「赤旗」購読を頼まれた母親は断り切れず3か月ほど購読、草加に赤旗まで…本当に節操のない管理人の実家です(笑) 内容の読み応えという意味では「赤旗」のほうが圧倒的に面白かったですww 現在はもちろんどちらも購読しておりません!!読者の皆さまもご近所と朝鮮人にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います!!
by ariesgirl | 2012-02-19 22:18 | 皇室 | Comments(6)