「ほっ」と。キャンペーン

1月も終わりです

今日で一月も終わりです。早かったような、遅かったような・・・どっちつかずの感じがします。平成24年、皇紀2672年、2012年の1か月が終わるわけですが、管理人にとっては最悪の新年のスタートでした。新年早々風邪をひき、1月の半分を台無しにしてやっと治ったと思ったら、極度の眼精疲労と肩コリにパソコン不調と、まあ次から次に(笑) もう、これで打ち止めにしたいものです。

政治の世界を見てみると、管理人のような素人でさえ「一寸先は闇」と思えてなりません。管理人が新年早々風邪をひいたのも、目が痛いのも、すべて売国政権と反日軍のせいです!これは1000%間違いありません! 多くの心ある日本人も同じ状況ではないかと思います。今月早々の風邪もあり、思うようなポス活動もできずに自己嫌悪です(泣) その分、2月は気合入れて色々なことをやらなければ!と思ってはいますが、ゴキブリ売国奴や白アリシナ・チョンなどの反日害人どもに何から何まで食い荒らされて、国益を大きく損ない、国家としての姿がまるでクラゲのようにぐにゃぐにゃになっていく我が国の現実に、どうすればいいのか、ため息がでてしまうこともあります。

一人の日本人として、日本を守るために、一体これから何をどうしたらいいのか、どうすればいいのか、自分がやっていることが本当にそれでいいのか、もっと効果的なものはないのか、など色々なことが頭の中を駆け廻ります。そして、暗澹たる気持ちになったり、物凄い焦燥感を覚えたり、不安に襲われたり…することも多々あります。たぶん、「日本軍」として全国各地で地道な愛国保守活動を展開している皆さんも同じような思いをたまに感じることがあるのではないかと思います。某県で本当に地道にひたすら愛国活動を続けている知人女性がいるのですが、愛国保守を分断する或いは効果を無くさせる任務を負った反日工作員(成り済まし含む)が保守組織に入り込み、日本アゲアゲの褒め殺し作戦などを展開していることに心を痛め、保守派はどうしたらいいのかと常に考えています。民主党と言う最凶の売国政権が誕生して以降、余りにも反日や売国の動きが多すぎて、日本軍はこの消耗戦に疲労困憊しながらも必死で戦いを続けているのだと思うのです

何だか弱気なことばかり書きましたが、その一方では 「日本は絶対に良くなる!」 「日本は絶対に大丈夫!そのためにみんな必死でやってるのだから」「最後に笑うのは日本軍だ!」という気持ちも物凄く強いのです。これは管理人の精神が分裂しているからでしょうか(笑) 

たぶん、それは…管理人はやせても枯れても日本人だからそう思うのでしょう。自分の祖国である日本も故郷も愛しているし、2000年続く皇室を頂く日本に日本人として生まれ育ったことに誇りを持っています。だから、絶対にやれる!と言う気持ちが湧いてくるのかもしれません!日本各地で日本軍は反日軍との持久戦を戦い続けています。状況を一度に好転させることはできません。本当に少しずつしか変えることしかできません。(この例えが正しいかどうかわかりませんが)びわ湖や芦ノ湖などに増えすぎた外来種の魚を駆除するのと似ているように思います。この場合の外来種はシナ・チョンなどの反日外人やそれを支援する反日左翼です。びわ湖の外来種が日本古来の種を食い荒らしているように、我が国にも外来種が増えすぎてこんなことになっているのです。 一網打尽にできれば、それに越したことはありませんが、地元の方たちが地道な駆除を続けているのと同じで、民主党や反日左翼、反日害人などとの戦いも。持久戦、消耗戦であるのですが、これを耐え抜かなければならないと思います。「微力と無力」 言葉は非常に似ていますが、意味は全く違います。大きな堤も蟻の一穴から崩れるのと同じように、微々たる力でもそれが集まれば絶対に負けはしないのだと

管理人も日本軍の中の一兵卒です。一兵卒ではありますが、微力であっても自分の国を守りたい、そのために行動するという信念で今までやってきましたし、これからも日本を奪還するまでは可能な方法で地道に地味にやりつづけます。 今年は日本軍にとって勝負の年になることは以前も記事にしました。そして1か月が終わろうとしています。いよいよ明日から2月。暦の上ではまもなく春、「冬来りなば春遠からじ」 といいますが、日本軍にとっての春を勝ち取るために全国の同志の皆さん! また明日から地味に地道に愛国保守活動を展開していきましょう!!でも、少しお疲れのときは拙ブログに来て頂ければ、下品な内容が疲れを和らげてくれるかもしれません(笑) くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね~お互いに!!体が資本ですから!

最後になりましたが、今月も新年早々たくさんの読者の皆様に拙ブログにご訪問いただきました。心から御礼申し上げます<(_ _)> もういい加減に下品なブログはやめたい、どこのご令嬢?と言われるくらい上品で知的なブログにしたいのに(笑) その日が来るまでどうぞよろしくお願いいたします。 日本奪還の日まで、下品に、○○○○とか○○○○○といった放送禁止用語を織り交ぜながら、皆様の叱咤激励を糧として、一兵卒として、来月もせっせとアップしてまいります~(^^)

b0169850_2184379.jpg

アホの坂田師匠も「信念」が大事だと。

b0169850_2110219.jpg

もともと「草原の王者」という意味らしいwww カピバラ
by ariesgirl | 2012-01-31 21:12 | その他 | Comments(18)

1月最後の日曜日でしたが、本当に寒かったですね~(><)おまけに東京は風も強くて余計に寒く感じました。昨日の地震、あの場所は日教組のドン・反日教育の権化・輿石 東の地元でしたね。それを思うとかなり恐ろしい気がします。

さて、拙ブログにリンクさせて頂いている「水間条項」さま。詳細はそちらをご覧いただきたいのですが、アメリカバージニア州議会の教科書採択決議において、土人どもが金と女をばら撒いてロビー活動を繰り返して教科書に「日本海」と「東海」の併記を要求したわけですが、多くの日本人が州議会議員に事実に基づく抗議メールや、また地元在住の日本人の方たちの電凸やメール、ファックスなどの護国活動により、8対7という薄氷を踏むような結果ではありましたが、東海併記は否決されました! この件は産経新聞の一面に取り上げられていたようですが、現地の日本大使館は「注視していた」だけだそうです。自国の国益のことなど一切考えていない大使館の売国ぶりには呆れる限りです。
「注視していた」つまりなーんも動いていないと自ら白状しているようなもので、実際には多くの保守日本人がきちんとした資料に基づく行動をとった結果です。特に反対するとしていた共和党議員2名が裏切り賛成票を投じており、歴史的事実をまったく知らないアメリカ人は日本と同じように自分の資金と票稼ぎのために、プライドを売ったのでしょう。逆に、賛成票を投じるとしていた民主党議員が送られてきたメールと資料をみて、反対票を投じたことが今回の結果につながったとのことです。このように、海外の議会でも犯盗土人は金と女でロビー活動を繰り返し、我が国を貶め、捏造した歴史を何万回もいい事実にしてしまうような活動を行っているのです! ちなみに、以下の8名が「東海」併記に反対したバージニア州議会議員です。可能な方はぜひお礼のメールを送ってみてはいかがでしょうか?
◎"Harry Blevins"
◎"Scott Garrett"
◎"Jeff McWaters"
◎"John Miller"
◎ "Steve Newman"
◎"Ralph Northam"
◎ "Ralph Smith"

今の我が国は大使館もまったくの能無し集団であり、国益など一切考えていない売国集団であり、あてにならない連中なのです。今回のことでハッキリしました。そんな連中と同じなのが、政府与党です。まずはこちらの画像を!(お持ち帰りOKですので、どんどん拡散してください)

b0169850_21312580.jpg

何、この腹の贅肉wwwww 勘違いって恐ろしいわww

b0169850_21321563.jpg

国会にもラウンドガールの格好ででたらいいわ♪

b0169850_2133197.jpg

この服…国会議員とは思えん。お里が知れる。この下品さ。品もせせらもない(笑)

すでにご存知の方も多いと思います。民主党衆議院議員の早川久美子(41歳)がラウンドガールで登場!!曲がりなりにも国会議員、41にもなって、ヘソ出してドヤ顔でリングに上がって…痛い、痛すぎて笑いがでる~wwwww!! 声援が飛んだとのことですが、こんなことでしか声援がない民主党議員って何??  このへそ出しババアに一票入れた人…キチガイですね。 確か、管理人の記憶が正しければ、今国会やってますよね?? 国会にはろくにでないで、こんなことやってて議員が務まるって…これを自民党議員がやったら、大バッシングでしょうね。国会議員て美味しいワ~ このババアの歳費、我々の税金から出てます(怒)
こんなのが国会議員とは…在外大使館が国益もなーんも考えていないのがわかる気がしますね。41だろうが50だろうが、一般人ならラウンドガールやってもかまいませんが、これでも国会議員ですよ???このへそ出し女、これでムチもって仮面つけて、夜な夜な殿方を叩いたり、ニーハイブーツで踏んづけたりしたほうがバッジつけるより、遥かに似合ってるますね♪ 議員やめて転職するといいニダ。

それにしても、GKB集団の民主党の女議員って、本当にクズだらけ(笑) シナのスパイR4、風俗ライターの渋谷有栖(田中美絵子)、元キャバクラ嬢の太田和美、当たり屋三宅、ダニ亮子、土人の慰安婦岡崎トミ子、似非肝炎患者の福田えりこ…そして、今回のラウンドガールww あげればきりがない(笑) この女、国会会期中にラウンドガールのアルバイトですね。ふざけるにもほどがある!! 一体、この女何を勘違いしてんの??(怒) 票のためなら、平気でオマタ開く女だわ。 こんなクズに税金から毎年数千万…orz  アメリカの議員に対し、国益を守るために必死で行動する国民とこの汚物議員の意識の差は何でしょうか?? 愚民だらけになり三流政治国家になった我が国をするような汚物議員です。 以前どっかで見た顔と思ったら…この指名手配犯でしたwwww
b0169850_21344191.jpg

by ariesgirl | 2012-01-29 22:06 | 民主党 | Comments(8)

連日本当に寒い日が全国的に続いています。日本海側は物凄い大雪、雪に慣れているはずの地元の人たちも驚くほどの積雪…雪かきの事故で亡くなる方も多いし、おまけに今朝は山梨県で震度5の地震、東京も震度3、管理人も揺れで目が覚めましたが、関東近辺の読者の皆様は大丈夫でしたか?東京は乾燥しまくりの毎日で、女子には本当に辛い(涙) 女性の読者のみなさんでいい乾燥防止方法をご存知のかたがいらっしゃったら、ぜひ教えてください。管理人は安い化粧水を多く使う、長崎県の五島の椿オイルを使ったりしていますが・・・

このところまた目の疲れが酷く、パソコン画面を見るのが辛くなってきました。おまけに、パソコンの調子もダメダメ状態…どうも管理人の目の疲れとパソコンの不調が連動しているような感じです(笑)目の疲れはマッサージや湿布などで改善しますがパソコンをマッサージしても何もならん(笑) ビックカメラに行く日が近づいているのかもしれませんが、懐には猛吹雪が~(苦笑)

まずは国会。野ブタを始め民主党のGKB議員(ガチでキチガイの売国奴=GKB)あるいはKSB(広域指定売国団)の答弁。酷過ぎるwwww 完全に自分たちがぶち上げたマニフェストにも関わらず、公約違反じゃないと逆切れwww あの火病っぷりはハンパありませんね。やはり、どんなに上手に成り済ましてもDNAは隠せません。血は水よりも濃い、お里が知れるとはよく言ったものです(笑) GKBやKSB議員どもは松下政経塾と言う、いまや売国政治家を輩出する機関となってしまった(松下翁の意志とは裏腹に)ところを卒業したエリートが多いので、しゃべるのは上手い!弁がたつ!立て板に水!という感じで、あれにみんな騙されてしまうわけですが、彼らの演説には全く情がないし、かつ説得力が皆無です。上っ面だけで、耳障りのいい言葉を並べ、簡単なことをやたらと難しくいって、頭がいいという印象を植え付けているだけです。簡単なことをやたらと難しくいいたがる人間ほど、無能です。詐欺師の手法です。これは管理人の経験から言えることです。

その代表者である野ブタ。もう身も心も200%犯盗と土人に捧げ切って、そんな自分に陶酔しているように見えます。ヘンタイですねっ♪ それに、またもや…ハイ!朝鮮飲みwwwwwwwwwwwwwwwww まともな秘書がいたら一言言ってやれって(笑) まあ、朝鮮玉入れ屋から金もらって魂を売って、もしかしたら体も売ってしまっているかもしれない野ブタには 「ブタに真珠」 ですねwwww
b0169850_20194827.jpg


国会と言えば、自民党議員は上品すぎますね~ 節ブログのように下品で放送禁止用語を連発汁!とまではいいませんが、もう少し激しさがあってもいいんじゃないかと思います。谷垣総裁も元々上品なのでしょうが、あれでは激しさとか怒りが伝わってこないですね。石原長男も同じ。お父上はあんななのに何で?っていつも管理人は思います。谷垣総裁は本来トップではなく、トップを支える参謀タイプなんでしょう。(でもシナ人のハニートラップに引っ掛かったというのが。)逆に今の自民党にはトップになりうる人が見当たらないのかと。何故か、売国奴ばかり目につきます。例えば、下等紘一とか古賀誠、水野真紀のダンナ、河野太郎とかwww とはいえ、最近安倍元総理が元気なので、それはいい兆候なのかとも思っています。いずれにしても、上品さだけではなく、机をひっくり返すような芝居っ気が少しあってもいいんじゃないかと。何せ、相手は全員火病もちのキチガイですから(笑) 特に衆議院の質疑は上品すぎて全然つまらん!! その点参議院は良い~♪ 管理人は西田昌司議員に期待大!! そして、山谷えり子議員や有村治子議員などにもKSD・GKBどもを火病で発狂させるような質問をして頂きたいと思ってます。
b0169850_2057172.jpg

もう、いっそのこと小泉進次郎を党首にしたらどうだろう(笑)

そして、どうしても管理人が疑問に思わずにはいられない福島原発のこと。管理人があまのじゃくでひねくれ者と言われればそれまでのことですが… 佐藤福島県知事、あのオッサンちょっと勘違いも甚だしいのでは???? 今度いつ県知事選挙があるのか知りませんが、原発事故に立ち向かう県知事として良い格好したいのが見え見えで、完全に大衆迎合。 もともと民主党議員ですからね。自分だって、原発利権でそうとう美味しい思いをしていたくせに、今頃何いってんだよ!

管理人がおかしい!と思うのは、何でもかんでも東電のせいにしているということです。これ幸いという感じで、あの県知事は福島県民全員に賠償汁!と東電にタカリ、ありとあらゆる団体などが東電に賠償請求をしていますが、あれってどうなの??? どうみてもユスリ、タカリにしか見えない。これって、捻くれも者の管理人だけがそう感じるのでしょうか?

一番酷いのは、先日報道があった二本松市のマンションの件。あれも東電にすべて賠償請求なんていってますが、ふざけるにもほどがあるわ!! だいたい、採石場から取った石を工事用にする場合、原発の事故があろうがなかろうが洗浄したうえで納品するのは専門業者として当然の作業ですし、施工した会社もそうを確認すべきことです。今、除染と称してあらゆるところを水で洗い流しているのは何なんですかね? それをやってないから高い線量が検出されたわけで、その業者の職務怠慢じゃないのかと思うわけですが、誰もそれについて言及しないのは本当に狂っているとしかいいようがありません。

当然原発事故の責任というのは東電にはあります。これは間違いないですが、ただこれ幸いで何でもかんでも、正直原発の事故との因果関係さえ怪しいことまで賠償汁、賠償汁って、どっかの犯盗土人じゃあるまいし。もちろん、原発事故が直接の原因で避難せざるを得なかった人、帰れない人や農業、酪農、漁業ができなくなった人たちなど、それ相応の対応は当然必要でしょう。でも、現実は関係あろうがなかろうが何でも賠償汁!という風潮になってしまっているような気がしてなりません。 それに、例えば魚が取れないケースの請求額にしても、本当に毎年そんな金額の売上があったのかと疑問に思うほどです。まあ、当然精神的なものも上乗せしているとは思いますが、それにしても法外な値段のケースが結構あるように思います。

原発の事故は菅直人が自分のええかっこしいのために、政府の対応の悪さのためいん、あそこまで事故を拡大させたのは周知の事実。数日前、事後直後に召集された会議の議事録が無いと言う報道がありました。政府は責任の所在を明らかにさせないために議事録をとらせなかったのでしょう。あれだって、絶対にわざと議事録をとらせなかったと思います。あれほどの大事な会議で議事録がないということはあり得ないし、あるいは筆記者がいなくても後で作成できるように録音するのが普通です。あれは菅直人と枝野の陰謀に決まっとる!!!  もしかしたら、録音したものがあったとしても担当者が友愛されるかもしれないという恐怖で捨ててしまったかも。 とにかく責任を取りたくないという保身だけです。おまけに報道でもお気持ち程度で流しただけ。これが自民党政権下だったら、一体どれほどの騒ぎになっていたことでしょうか。下手をすると解散まで行ったかもしれませんね。絆創膏ひとつであれほど叩いたのですから。マスゴミに少しでも良心が残っていれば、菅直人や当時の政府、民主党を徹底的に追求するはずですが、民主党から金もらって魂を売って、提灯記事しか書かないのですから。
b0169850_2031534.jpg

韓直人…早く死ねばいいのに、この○○野郎が!!息子は○○○○のくせに!!!

また、福島原発の非常用電源についても色々と言われていますが、確かに東電にも非はあります。しかし、福島原発の非常用電源の大元は東北電力のラインなのです。にもかかわらず、あの東電だけに原因があるような論調というのは本当におかしいと思っています。ご存知のとおり、交通事故だって100対0になるのは希れです。この件について、誰も言及しないのは、何らかの意図があるのでしょうか? こんなことを書くと大ひんしゅくを買うのはわかっています。管理人は東電の肩をもつつもりなどありません。当然、そう相応の責任はとるべきだと思いますが、余りにも一方的な東電叩き、何でも賠償汁!という風潮に物凄い嫌悪感をもっているのです。それを煽るかのように湧いて出てきたのが、反原発を掲げる怪しい極左反日団体ですね。先日アップした「脱原発をめざす女たちの会」のメンバーや賛同者も相当怪しく香ばしい連中ばかりですから(笑) やたらと女優、タレント、学者などが名を連ねていますが、ハッキリ言ってこれまで一番電気の恩恵を受けてきた連中のくせに、何をいってんだか。放射脳でキチガイ化して、大騒ぎしていますwww
b0169850_20591785.jpg


以前も記事にしましたが、一番電気を喰いまくっているテレビ局が24時間の放送をやめれば相当の節電効果が得られるのです。チョンドラマとチョンタレしか出ないような番組を24時間垂れ流し続け、バカとオカマと女装、反日在チョンタレントばかり出演させる番組なんぞ放送する必要などありません。1000000歩譲ってどうしてもやりたいのであれば、民放で話し合って輪番制にでもすればいい話し。実際、福島県民の方たちの間にもこういう風潮に何かしらの疑問をもっている人が少しはいるのではないかと思うのです。ただ、それを表だって口にすると色々とマズイんだろうなと・・・。

企業向けの電気代値上がりの件にしてもそう。値上がりするのは致し方ないでしょう。火力発電所を稼働させるために液化天然ガスを輸入しまくらないといけないし、停止させていた火力発電所だって急いで点検して稼働させなければ需要を満たすことができないのですから。おまけに、反原発とか脱原発を叫んでいるヒステリーな方たちで、「原発なくても火力で間に合う」とのたまう人がいますが、液化天然ガスの価格と原油価格は連動していることは当然ご存知ですよね?と聞きたい(笑) 火力もダメという人たちは自然エネルギーで200%まかなえる日が来るまで、家の中で家族そろって自転車こいで発電するか、仲間や家族で頭を下敷きで擦って発電してください(笑)
b0169850_21111568.jpg

自然エネルギー先進国・ドイツの太陽光発電の現実

いずれにしても、生来あまのじゃくで捻くれていて、おまけにつむじも2つあるせいか、何か疑問に思わずにはいられないことばかりの管理人です。
by ariesgirl | 2012-01-28 21:02 | その他 | Comments(10)

今日も寒い一日でした。管理人の家の近所も日蔭の部分はかなり雪が残っていました。意外と溶けないものです。我が国の貿易収支が31年ぶりに赤字転落という報道。民主党の威力は凄い!民主党が政権取ったらすべてが良くなると言っていた痴的文化人やジャーナリストといった頭のご不自由な方たちはどう思ってるのでしょうか? 管理人は、この知らせをある意味吉ととらえています。民主党にこれ以上任せていたら、国は無くなるぞ!という神々のメッセージではないかと思います。これに気がつかない人はおそらく何らかの形で淘汰されることになるかもしれませんが。

我が国にとって死神、疫病神の特ア人民政党の民主党。こいつらがまたやってくれました。
=======================
自殺対策キャッチフレーズ 「GKB47」に疑問の声 産経新聞 1月24日(火)7時55分配信

自殺者数が14年連続3万人を超えるなか、政府が毎年3月に行う自殺対策強化月間の今年度のキャッチフレーズが、「あなたもGKB47宣言!」に決まった。人気アイドルグループ「AKB48」をもじったフレーズが23日に開かれた内閣府の自殺対策推進会議で報告され、委員から「自殺対策としては違和感がある」と疑問の声が上がった。 強化月間の今年度のテーマは「全員参加」。GKBは、「ゲートキーパーベーシック」の頭文字。「ゲートキーパー」とは、悩んでいる人に気づいて声をかけ、必要な支援につなげる存在で、「47」には取り組みが47都道府県に広がることを狙う意味がある。

これに対し、委員の一人は「ブームにあやかろうという意図はわからなくもないが、自殺対策は継続的に、地道に取り組むもの。キャッチフレーズは地味でも普遍性や本質を示すのが大事」と批判。別の委員は「もっとあたたかな、現状を反映した言葉のほうが良いのではないか」と話す。

今後、ポスターや広告などで使われる予定。内閣府の担当者は「全員参加というテーマにあわせ、広く国民に親身に訴えることができるということで決まった」と説明している
==========================

すごいですね!! 皆さん、「GKB」って聞いてすぐに「ゲート キーパー ベーシック」ってわかりますか???誰がこのフレーズみて「GKB」の意味をすぐに理解できるのか、そんなことさえ考えが及ばないほどのバカ集団が自殺対策推進室です。 注目すべきはこの「あなたもGKB47宣言」というキャッチフレーズは去年の11月時点で内閣府自殺対策推進室が考え、決定したものですが、そこに絡んでいたのが当時の行政刷新担当大臣のシナのスパイ・R4です。対策室はR4に相談、承認のうえこの余りにも痛いフレーズを決定しているのです。この安易さもさながらですが、「自殺」という重いテーマに対し、民主党ならではのキャッチフレーズだと言わざるを得ません。まさに、R4をはじめとする彼らの祖国(心の祖国)でもある泥棒大陸と土人犯盗の精神構造とDNAむき出しにしたフレーズです。また、左翼集団でもある日弁連もこのフレーズを了承したとのこと。

いちいち「GKB」の意味を説明しなければわからない言葉なんぞなんぞ、キャッチフレーズの意味はない!自殺対策推進室ではなくて、本当は「日本人自殺推進対策室」じゃないのかと。この対策室の脳天気ぶりにも呆れるというより殺意ガンガンです。対策室は 「アイドルグループを意識しなかった、というと嘘になりますが、今回これだけ話題になり、メディアで取り上げていただいたことは、自殺者をなくすための大きなPRになったのではないか、と考えています」だそうです。これで大きなPRになったって自画自賛(笑) バカもここまでくると、お前らが死んだ方がいいわ!!フレーズ一つで自殺者が減るのであれば誰も苦労しない、単に「対策してま~す!」「仕事してま~す!」という自分たちのPRしているだけでしょ。

「あなたもGKB47宣言」・・・・管理人は「GKB」=「ゴキブリ」かとすぐに思いました。あきらかにAKBをパクッた何の検討もされていない安易なキャッチフレーズ。アホ過ぎるというよりも、殺意を覚えますね、本気で。 本当に民主党政府というのは、どこまで日本人をバカにし、神経を逆なでするのかと強烈な殺意が湧いてきます。自殺を考えるほど悩んでいる人に対して、上から目線でバカにしているとしか思えません、この「GKB47」は。このポスターは3月から全国に貼りだされるそうですが、どんなことになるか・・・

先日も札幌で40代の姉妹が部屋の中で二人とも餓死するという痛ましい事件がありました。妹さんは知的障害があったそうで、お姉さんが「生活が苦しい」と区役所にも3回相談にいったそうです…どういう話し合いになっていたのか不明ですが、二人ともこんな悲惨な最期を迎えなければならなかったとは…札幌って市長が反日左翼と聞いてます。 本当に保護が必要な人が相談しても「じゃあ、書類書いて!本当に誰からも援助受けられないのか? 」と追い返し、893やおかしな害人がプロ市民と徒党を組んで役所へ行くと 「ハイッ!喜んで! 書類ですか? こことことだけきっちり書いてもらって、あとはこっちで適当にやっときます。早く支給されるよう致します!」って、どっかの居酒屋みたいな対応してるんでしょう、たぶん。我が国に何の責任も持たず義務も果たさないGKB=ゴキブリ害人にはすんなり生活保護、この姉妹のような人はほったらかし。悲しいかな、これが現実です。日本は年間3万人が自ら死を選ぶという異常なことが起こる国になっています。もちろん、理由は人それぞれ色々あると思います。悩みぬいたあげく死を選ぶ。その一歩手前にいると思われる人たちを「GKB」で「ゴキブリ」よばわりとは…これは間違いなく自殺者を「ゴキブリ」といいたかったのでしょう。

自殺を考える人を政府が「ゴキブリ」認定したようなものです。 これを考えた対策室や政府がゴキブリの巣窟なんですが、自分たちのことがわからないクズが考えると自殺者のこともこんな風に扱われるという見本です。自分たちは「BKD」=「売国奴」のくせに!! この自殺対策推進室の連中や了承した連中って、自殺から一番遠い存在、位置にいる連中だと強く思いますやはり政界や日本国内の「GKB」や「BKD」を叩きださないと、自殺者が減る環境が創られることはないでしょう。

そのBKDのGKB47の一人・前貼りさんですww↓
b0169850_2192759.jpg

全然似合ってねえ~(笑) ブータン国王陛下のほうが圧倒的に似合ってましたけどぉww 何で、祖国の服(チョン服)着ないの~?? 着たら~???ホレ、ホレ、ホレ!! ↓
b0169850_21154986.jpg

by ariesgirl | 2012-01-25 21:23 | 民主党 | Comments(10)

関東地方、特に東京都心も6年ぶりの大雪でした。道路も凍結し、転倒した方も相当いたようですが、読者の皆様のお足もとは大丈夫でしたか?雪国の方から見たら、こんなことぐらいで大騒ぎしやがって、バーカ!って感じでしょう(笑) 管理人も九州生まれの九州育ち、長崎のような傾斜地は凍結するとバスもタクシーも一切動かないので、にっちもさっちもいきません。通学も大変だった記憶があります。凍結した道路や雪道の歩き方は以前北海道に仕事で何度も通ううちに教えて頂きました。とはいえ、まるでマンガのような転び方をして大きな青あざを作ったこともあります。明日も凍結の恐れありとのこと、くれぐれもご注意ください!

本題に入る前にちょっといいニュースを。
================================
名古屋の中国領事館、移転断念へ 「尖閣事件」が影響、国有地取得できず 
(2012/1/24 11:40 J-CAST)

名古屋市北区の元国家公務員宿舎跡地への移転を計画していた駐名古屋中国総領事館(名古屋市東区東桜)が、移転方針を断念した模様だ。同跡地は国が2011年度内の売却を予定しており、中国領事館が買取りを希望していた。 しかし、10年9月に尖閣諸島沖で発生した中国漁船の海保巡視艇への衝突事件で、抗議団体や周辺住民などによる移転計画への反対運動に火がついた。中国側は強行しても領事業務に支障が出かねないと判断したようだ。 在日中国大使館関係者が語る。

「現在の領事館内には宿舎がなく、総領事以外の館員はすべて近くの民間マンションに間借りしている状態。この跡地を確保できれば繁忙になっている領事業務用のスペースも含めて20倍以上のスペースを確保できる見通しでした」

国が2011年度の売却を予定していたのは、名古屋城近くの元国家公務員宿舎「名城住宅」(名古屋市北区名城)を取り壊した跡の敷地3万平方㍍余り。このうち約8千平方メートルの取得を中国側が希望していた。 東海財務局などによると、国有地の売却先は通常、学校や病院など公共性のある団体等に限られる。希望者の用途や資金力などを審査したうえで、財務局内に置かれる国有財産地方審議会の答申を経て決定する。 しかし、中国総領事館用地については、尖閣諸島沖の衝突事件で売却に反対する動きが活発になったこともあり、売却計画自体が日中間の懸案として官邸や霞ヶ関を巻き込む案件になっていた。 日中関係筋の間では、昨年末に訪中した野田佳彦首相と中国側との首脳会談で両国の関係改善に期待する声があったが、中国側の事情で日程がいったん延期されるなどの事情もあり、「会談の成果はいま一つ」(中国筋)と受け止められている。 同市東区にある現在の総領事館周辺は、今も多くの制服警官による厳重なセキュリティーチェックが続いており、領事館関係者は「少なくても今後数年は移転計画を封印せざるを得ない状況」と見ているようだ。
==================================

いい話ですね~(^^) 名古屋の愛国保守の皆さんに心からの敬意を表します。皆さんの地道で真面目な護国・周知活動がこういう結果に結びついたのだと思います。とはいえ、シナ人のことですからいつ何をしかけてくるかわかりませんので、注意は必要だと思いますが。これだけに限らずシナや朝鮮の魔の手は国内のありとあらゆる場所にのびていますが、それをはねのけることができるのは愛国保守の日本人の護国活動だけです。こういうニュースを聞くと、本当に励まされる思いがします。

さて、今日から第180通常国会が天皇陛下のお言葉を持って開会されました。期間は150日、6月までの会期となります。年度内に消費税増税案成立を目論む野ブタや売国議員、それが終わり次第「人権救済法」などの法案に着手するのではないかと思っております。 聞いたところによると所信表明演説で自民党の過去の総理の演説のアゲ足をとっていたとのこと。本当にどうしようもない野ブタ。丸焼けになって死ねばいいのに。 人のアゲ足をとる内容が所信表明演説とは…無能なのは百も承知ですが、総理大臣の品格と言うものをここまで貶めた野ブタは菅直人と並んで憲政史上最悪最凶の総理と歴史が証明するでしょう。 
b0169850_20463556.jpg


確か(管理人の記憶が正しければ) 2009年の総選挙の時、民主党は増税しなくても予算の組み替えや埋蔵金で15、16兆円くらい拠出できマ~ス!といっていたような気が。結局それどうなったの??? にもかかわらず、「書いてないことはやってはいけないんです!」と言いながら、書いていなかった増税をやると言いだすタチや血筋の悪さはいくら書いても書き足りません。 公約を一つもまともに守れないくせに、余計なことばかりやろうとする民主党政権。守れなかったら土下座してでも国民に謝罪し、その理由と今後の対策を誠心誠意説明するならともかく、そういうことは一切無視。やる必要はないという態度に終始。これが民間企業だったらどうなるか…ろくに社会で働いたことのないクズばかりがバッジをつけているからわかるわけありませんが。 

自分たちの案は示さずに「与野党協議を」という売国奴の一つ覚え。自分たちの案もろくに作れないくせに、相手に玉をもたせ、相手に責任転嫁をする…これが政権与党のやり方でしょうか?自民党が与党時代にはまず自分たちの案を提示したうえで野党に対し協議の申し入れをしたわけですが、その時全部拒否したのはどこの誰だよ!! 与党として具体的な案ひとつも出せないくせに「話し合い」というのは本末転倒、筋違いも甚だしいのです。その極左反日売国奴、特アの犬である政権与党がまともな日本人を弾圧するために、外国人を優遇するために成立させようとしているのが 「人権侵害救済法」です。 これについては、管理人も拙ブログで何度も取り上げてきました。愛国保守の日本人や心ある一部の政治家もこのとんでも法案の危険性を危惧し訴え続けていますが、いかんせん民主党にカネをばら撒かれたテレビや新聞などはこれほど国民生活に密接した法案を殆ど報道しません。それは、以前の 「人権擁護法案」 ではマスゴミ条項が明記されていたためマスゴミ自身が猛反対した経緯もありますが、今回は狡猾な売国奴の考えでマスゴミ条項は除外されています。だからマスゴミは自分たちには無問題!ということでガン無視状態なのです。よって、ターゲットは愛国保守の日本人だけということになります。

この有様ですから、国民の大半はこのウルトラ級の売国法案を全く知らないという恐ろしい現状があります。
当然ネットを扱えない人や高齢者、情弱、お花畑、おQ層といった人たちは言わずもがなです。仮に「人権救済法」という言葉を聞いたことがある人でも、この「救済」という言葉に騙されて、「人権は大事でしょ」とお間抜けなことをいい、良い法案だと思っている人さえいるのです。これは「売春」を「援助交際」、「強姦」を「婦女暴行」「キチガイ」を「統合失調症」「痴呆」を「認知症」と言い換えることと同じ手法です。

管理人と致しましては、この日本人弾圧のキチガイ法案を断固阻止しなければ日本は本当に消滅するのみだと物凄い危機感を持っています。勿論、読者の皆様も同じような思いでいらっしゃると思います。 民主党はシナ人や朝鮮人や反日日本人の既得権益、自分たちの利益のためにのみ成立を目論み、大震災の被災地復興や被災者救済はそっちのけで、消費税という大看板の裏でこの法案を通そうとしています。

法案を阻止するためにはどうするか?「外国人参政権」と同様に、マスゴミが伝えない「人権救済法」という天下の悪法を地道に確実に周知し続けていくしかないと思います。当然これまでも多くの同志の方たちが周知活動を続けていますが、情弱やお花畑の人でもこの法案の恐ろしさを知ればまともな神経の持ち主であれば、賛成などするわけがありません。 読者の皆様もできる範囲で懸命に活動していらっしゃることは承知しておりますが、本国会でこの法案を絶対に阻止するために、より一層のご協力とご尽力を僭越ではありますが、管理人からも改めてお願い申し上げる次第です<(_ _)>

情弱やお花畑、おQ層などに説明するには、説明する側も当然この法案の中身と危険性を承知していなければなりません。そこで、基本をもう一度。(そんなことくらいわかっとる!しつこい!と言われそうですがww) この「人権救済法」を簡単に言うと…日本人に対する言論弾圧と人権弾圧法。何でも差別にされ、言論と表現の自由が無くなるる法律、要は普通の日本人の普通の暮らしが限りなく危険になると断言できます。

以下は概略です。日大の百地 章教授も大反対、この危険性を指摘されています。
----------------------------
1・正式名称は「人権侵害救済法」 民主、社民、共産、公明などが推進。自民にも一部推進派あり。左翼集団の弁護士会なども推進。

2.内容と目的:政府は人権を守るため!としか言わないが、目的は日本人の合法的言論弾圧と人権弾圧。日本人の言論の自由と財産を奪い、日本人を特定団体や特定外国人の支配下に置き、最終的には日本を乗っ取るため。

3.得する人たち:在日南北朝鮮人、在日シナ人などの在日外国人(特にシナ、朝鮮)日教組、自治労、部落解放同盟など。特に朝鮮人は民主党に多大な選挙協力(資金)を行っており、「誰のおかげで政権交代できたんだ!」と恫喝。

4.「人権」とは? つまり、「在日南北朝鮮人、シナ人、それらの仲間である左翼の日本人の権利」

5.法案の特徴: 
(1) 「人権侵害」および「人権」の定義がない。 つまり、「差別」が冤罪であっても何の救済もされないし、文句も言えない

(2) 実質国籍条項がなく、選定方法と採用基準が曖昧のため、誰でも「人権委員」になれる。 *法務省の言い分:委員は地方参政権を有する者となってはいるが、住民基本条例などが施行されていれば外国人でもなれるし、国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項を削除したため、日本赤軍でもカルトでも人権委員になれる。 現在の法律のもと、任命された人権擁護委員は全国で14,000人が活動中!

(3) 内閣の指揮を受けない、国会承認を必要としない警察を超えた日本で最強かつ最凶で抑止力のない独自の強大な権力が誕生する
*選任された人権委員による「人権委員会」が新設されるが、「人権委員会」を監視する機関が存在しない つまり、それは内閣府の外局であり、 内閣の指揮を受けない国家行政組織法の「3条委員会」となり、「人権委員会」がすべての省庁にまたがる組織となり、警察を超えた強大な権力をもつことになる。人権委員会が「拡大解釈」で過剰な取り締まりを行っても、内閣がそれを止めることはできない。つまり…暴走しても誰にも止められない。まさに、「キチガイに刃物」となる。

(4) 「差別だ!」との訴えが人権委員にあれば、人権委員会から出頭要請(呼び出し)無視すれば、裁判所の令状なしに自由に家宅捜索・調査、証拠品押収→拒否すれば罰金30万円!「差別主義者」として氏名公表! 罰金30万円を払わない場合は逮捕、令状なしの給料差し押さえも。

(5) 正当な主張、意見、注意、政治批判、などもすべて封殺、何でもかんでも「差別」となる。

(6) 民主党は「強制力なし」と表明したが、5年後をめどに見直しを予定し、その内容を強化する方針である。
----------------------------
          
以上が、「人権侵害救済法案」の基本的内容です。本当に驚愕の内容であり、以前「TVタックル」でも放送されました。ゲストのケビン・メア氏(沖縄はゆすりたかりの名人といって更迭されたアメリカの役人)も番組で「どうしてこんな法律が今の日本に必要なのかわからない」と発言しています。 これが成立すれば、管理人は間違いなくタイーホ、氏名公表、収容所送りですわ(笑) 読者の皆さまと収容所でオフ会することになるかも(笑) そうなったら、この間のシナ人みたいに脱獄するかww これは土人のように通名を持った方がいいかもしれませんww 例えば、謝 蓮呆、白 真子、金 正子、趙 春花、キム・テヒ、ユン・ソナ、チャン グンミとか(笑) 

だいたい、今ある法律で十分なのに何が何でもやろうとする民主党。それを踏まえても、いかにこれが怪しい危険なものか想像がつきます。「ジンケン、ジンケン」「サベツ、サベツ」と声高に叫ぶ人間こそが、本当は物凄い差別主義者、人権侵害推進主義者なのです。泥棒が「泥棒だ~!」と叫ぶのと同じです。この法案を推進する連中は、本物の人権侵害を現在進行形で行っているシナや北朝鮮には何も言いません。これだけで、その胡散臭さがわかると思います。

次回は「シャベツニダ!」の差別に認定されてしまう具体例などをアップしたいと思いますが、以下の画像。この法案が成立したら、こういう教育が全国で行われるでしょう。
b0169850_20481658.jpg

overdopeさまのところから頂いてきましたが。。。これは本当か?と言いたくなります。
      
(昨年7月にアップした記事はこちらです!百地教授のお話もあります。ぜひ再読くださいませ。)
by ariesgirl | 2012-01-24 21:02 | 日本 | Comments(1)

今日は旧暦の元旦です。ということで、読者の皆様。再び新年明けましておめでとうございます(笑) 明日は都内も積雪や道路の凍結が心配されています。読者の皆さまもくれぐれもご注意頂きたいと思います。

さて、管理人の地元・長崎ではシナ人の正月である「春節」を冬の一大イベントにした「長崎ランタンフェスティバル」が今日から2週間(2月6日まで)も行われます。シナ人でさえ、正月休みは1週間なのに何で2週間もイベントを続ける必要があるのか甚だ疑問です。うちの母親も 「何で中国の正月ば2週間もせんばいかんとやろか。よか迷惑たい。中華街以外は全く儲けにもならんし、他のところはいっちょん儲けんとに」(標準語訳:どうして2週間もシナ人の正月を長崎でやらなければならないの。いい迷惑!。シナ人街以外の商店街は全然儲けない、シナ人街しか儲けないのに!!) といっておりますし、地元の友人知人も 「2週間もいい迷惑」と言ってます。

ハッキリ言えば、売上があがって儲けるのはシナ人街と長崎市だけなのです。シナ人街以外にもランタンに灯を入れ飾っていて、観光客も多いのですが、何か食べたり買ったりするのはほとんどシナ人街に集中しているので、長崎市の商店街などには何の恩恵もないのが現状です。おまけに、長崎市内の某商店街とシナ人(華僑)は尖閣問題以降、完全に険悪ムード。シナから雑技団なども呼ぶのですが、その雑技団どもと尖閣絡みで相当揉めたと聞いております。浜市商店街は正直なところ、もうこのランタンフェスティバルには協力したくないという意見が大勢を占めているのですが、今や長崎市のイベントでもあるため、無視することもできずにいるようです。商店街に飾っているランタンの電気代も商店街の支払いであるため、「もううちの商店街は協力しない!」と申し入れたと聞いておりますが…シナ人側は 「そっちの電気代などうちらには一切関係ない。何で無関係の商店街に援助する必要がある」というシナ人根性むき出しの対応です。それもあって、シナ人の正月などやりたくない人が多いのです。もう、協力するのやめたらいいんです。昔は何もやっていなかったのですから。そして、このランタンフェスティバルに長崎市が絡むのはやめろ!と。だいたい長崎市が援助する理由など何もない。余計な税金使うだけですからね。以前のように、シナ人たちが中華街でちまちまやってりゃいいだけのこと。それに2週間は長すぎる!

今年は全国的に日本に旅行でやってくるシナ人が以前より減ったそうで、本当に新年に相応しい、我が国にとって嬉しい出来事であります。この調子でシナ・チョンが減り続けたらいいのに。このランタンフェスティバルにしても、嫌なものは嫌!とハッキリ言わないから結局は自分の首を締めることになるのです。これは国家も同じだと思います。相手の言うことをただひたすら丸のみして、ハイハイというのは友好でもなんでもありません。それはタダの媚びであり、「土下座」と日本語では表現するのです。

というわけで、旧正月を派手に祝う儒教の国はシナ、朝鮮ですね。お祝いに特アの素晴らしい画像をどうぞ!拡散希望致しますのでどんどんまき散らして頂きたいと思います。

b0169850_20492860.jpg

図書館で地図の「日本海」表記の上に「東海」のシールを貼る朝鮮人学生。これは「器物損壊」という犯罪です。国民総犯罪者、それが朝鮮人です。拡散希望!!

b0169850_20574911.jpg

放火魔。この顔立ちは朝鮮人というよりもシナ人に見えますが、朝鮮系シナ人?

**明日から天皇陛下をお迎えして通常国会が始まります。いよいよ愛国保守の戦いが正念場を迎えることになるでしょう。消費税増税という隠れ蓑を使い、「人権救済法」という超ド級の売国法成立を目論む売国反日軍を殲滅しなければなりません。 明日は「人権救済法 1」をお送りする予定です。
by ariesgirl | 2012-01-23 21:03 | その他 | Comments(10)

今日も寒い日曜日でした。昨日よりは少しいいかなというくらいでした。明日は旧暦の元旦ですね、ということは今日は大晦日です。その大晦日にこんなことがありました。

・社民党本部に車突っ込む 器物損壊容疑で41歳男逮捕
(2012年1月22日 10時42分 共同通信)

22日午前6時50分ごろ、東京都千代田区永田町1丁目の社民党本部で「入り口に男が車で突っ込んでいる」と警備員から110番があった。駆けつけた警視庁麹町署員が男を取り押さえ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。同署によると、男は自称右翼団体構成員上野琢也容疑者(41)=埼玉県鴻巣市。容疑を認め、動機について「後でゆっくり話す」と話している。

**社民党に車が突っ込んだ件。自称右翼団体構成員とのことですが、どうせならもっと派手にやって社民党本部を木端微塵にしてもらいたかったわ!!この男帰化人かそれとも在か…もしかしたら、仲間の福島瑞穂から依頼されての左翼仲間の自作自演乙!だったのか(笑) たぶん、後者のほうでしょうかww 仲間を使って攻撃の演技をさせて被害者ぶるのは連中の常套手段ですからね。

・皇居侵入容疑、パンツ姿の男逮捕 「お堀泳いできた」 
(2012年1月22日 16時23分 (共同通信)

皇宮警察は22日、建造物侵入の疑いで男を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前4時半ごろ、正当な理由なく皇居内に侵入した疑い。皇宮警察によると、男は30歳ぐらい。皇居内の路上を上半身裸、パンツ1枚で歩いているのをパトロール中の坂下護衛署員が発見。「お堀を泳いできた。天皇に会いたい」と話しているという。身元を示すものを持っておらず、皇宮警察は身元や侵入経路を調べている。

**こういうニュースが以前もありました。この男も正体不明ですが、こんなに寒いなかパンツ一丁とは…お疲れさん<(_ _)> かなり都合よく考えると、大変な憂国者でたまりかねたあげく天皇陛下に何かを直訴しようとしてお堀を泳いできたのかといえるかも…。しかし、こんなに簡単に皇居内に侵入を許すとは皇宮警察もちょっとたるんでるんじゃない!と言われてもおかしくありません。最近、シナ人凶悪犯の脱走など警察が余りにもだらしないわけで…天皇皇后両陛下に何事かあったら、首をくくっても腹を切っても済む問題ではありません。侵入者を発見したら矢が飛んでくるとか、そういう装置をつけたらどうかと思うのです。

さて、本題に入ります。昨日は社民党党首の反日極左売国奴の福島瑞穂ネタでした。今日は政権与党民主党代表であり、一応日本国総理大臣である似非保守野ブタのネタです。野ブタに巨大ブーメランwwwwwすでにご承知の方も多いと思いますが、この動画はぜひ拡散して頂きたいと思います。こんな動画があっても、民主党擁護のマスゴミはほとんど報道しませんので。これが自民党だったらどれほど叩いたでしょうか。死人がでるまでやって、挙句の果てには報道の自由とバカの一つ覚えのセリフを連発すると思います。

========================
野田首相の昔の演説が「発覚」 「公約に書いてないことやらない。これがルールです」2012/1/20 18:48  J-CAST

マニフェスト(政権公約)に「書いていない」消費税増税を推進する野田佳彦首相を「ブーメラン」が襲った。「(マニフェストに)書いていないことをやる」 自民党を痛烈に批判した野田氏の演説の動画がインターネット上で改めて注目され、跳ね返って野田首相自身への批判につながっているのだ。「民主党ブーメラン」がしばしば話題となるインターネット上では、「今度のは巨大ブーメランだ」といった声も出ている。

「けしからん」と当時与党の自民党を激しく批判

「(マニフェストに)書いていないことはやらない。これがルールです」「書いていないことを(自民党は)平気でやる。これはマニフェストを語る資格がない」  野田氏は、政権交代選挙となる2009年8月の衆院選の街頭応援演説で、こう言って当時与党の自民党を激しく批判した。演説時の肩書きは党幹事長代理だった。演説の様子は、動画配信サイト「ユーチューブ(YouTube)」で見ることができる。 2012年1月20日付の朝刊で朝日新聞が、「首相に不都合な動画」などの見出しで、「(映像が)話題を呼んでいる」と報じた。

対象動画は当時の演説後間もなく投稿されたもので、コメント欄は投稿できないように設定されている。個人ブログなどでは、朝日新聞報道を受け、「巨大ブーメラン!って感じ」と感想が書き込まれている。 野田首相は現在、自民党の谷垣禎一総裁らから、民主党のマニフェストに書いていない消費税増税を実施しようとしている、として批判を浴びている。  これに対し、野田首相は1月6日、マスコミ主催の新年互例会のあいさつで、谷垣氏を前にして「マニフェストに書いてあることをやるのもけしからん、書いてないことをやるのもけしからんと言われたら何もできない」と反論した。 しかし、野田首相自身がかつて、「書いてないことをやるのはけしからん」という趣旨の演説を行っていたわけだ。

「4年間は消費税を上げない」発言に賛同していた。

該当する演説動画は複数ある。大阪府内の同じ選挙区で複数回、場所をかえて演説したようで、それぞれ別の動画として投稿されている。 交差点の角付近で演説する動画をみると、背広姿の野田氏は時折右手を振り上げながら熱く語っている。マニフェストについて、 「ルールがあるんです。書いてあることは命がけで実行する。書いていないことはやらない。これがルールです」 「(後期高齢者医療制度など)書いてないことを平気で(自民党は)やる。これはマニフェストを語る資格がない」と断じた。

当時民主党代表だった鳩山由紀夫氏が、「(任期中の)4年間は消費税を上げない」と発言していることにも触れ、「(税金にたかる)シロアリを退治して、天下り法人をなくし、天下りをなくす。そこから始めないと消費税を引き上げるのはおかしいんです と「4年間は消費税を上げない」発言に賛同している。 「消費税5%分」にあたる税金に 「天下り法人がぶら下がっている」とも指摘し、「消費税を上げても「またシロアリがたかるかもしれません」と懸念を示している。

「小骨ではなく、背骨全部を入れ替えるという話」

元内閣参事官で財務省出身でもある高橋洋一・嘉悦大教授に 「シロアリ」 は退治されたのかどうか聞いてみた。 「されていません」 と即答が返ってきた。 「民主党が『天下りはなくした』と主張するのは、定義を変えてごまかしただけで実態は変わっていない、もしくは、よりひどくなった」という。 かつて野田首相が懸念を示したはずの、消費税増税分に「シロアリがたかる」可能性は排除されていないというわけだ。 自民党の谷垣総裁は、1月18日のロイター通信とのインタビューで、野田首相による消費税増税方針について答えている。 「書いてないことは何もするなとは言っていない」としつつ、民主党は無駄の削減をすれば増税は必要ないと主張していたと指摘し、消費税増税について「(マニフェストの)小骨ではなく、背骨全部を入れ替えるという話だ」と批判している。(J-CASTはこちら
===============================
b0169850_19563460.jpg


以下は、J-CASTに寄せられたコメントの一部です。
-----------------------------
・002 ギャグ政権 2012/1/20 19:58

ダチョウ倶楽部のギャグで語る民主党。「つかみはOK!」、大風呂敷マニフェストで政権交代。「ごめ~んなチャイチャイチャイニーズ」、安全保障放棄。「クルリンパ」、馬脚を現し、マニフェスト無視の数々。「聞いてないよォ」、「訴えてやる!」、「殺す気か!」、国民怒り心頭で、「ムッシュムラムラ」。「ヨゴレでごめーんねっ」

・006 これって詐欺じゃね? 2012/1/20 20:51

大嘘ついて廻って投票させて議員という地位を手に入れた人たちを何かの罪に問うことはできないだろうか。

・015 何を今更 2012/1/21 02:51

こんなのとうに指摘されてきたことじゃん。それより民主擁護派がなんと言うかが非常に楽しみ。言えば言うほど自分が下種な人間であることを晒すだけなのにね。精々、ジミンガーコクミンガーカンリョウガーといういつもの責任転嫁型ですかね。以上、コメントの中から面白かったものを3つ転載しました。
----------------------------

コメントの通りですね。消費税増税しません、とにかく子供手当、高速道路無料化、ガソリン値下げ何でもかんでも国が面倒見ます、国民にエサをあげますという公約を掲げ、マスコミを味方につけて、選挙にかって与党になったのだから、その公約を守れない、破る!というのであれば、解散総選挙で国民に問うのが当たり前でしょうよ!! こいつらは 「公約=破るもの」と勝手に解釈しているのか、あるいは元々犯盗や大陸のDNAを持っている人間が多いせいでしょうか。彼らの祖国には「約束を守る」という意味の言葉がありませんし、約束という言葉自体がありません。祖国が犯盗であり、宗主国の大陸に土下座しつづける現政権与党のゴキブリどもの日常茶飯事なのです、嘘八百は!! 「嘘つきは泥棒の始まり」と日本の家庭ではしつけられましたが、「今や嘘つきは民主党の始まり」と教え込んだ方がいいかもしれません。

野ブタは嘘つきだから目が潰れたのかも(笑)明日から眼帯はずすらしいけど、外したって現実も国民の意見もなーんも見えていない開け目クラなんだから、あってもムダ、いっそのこと潰すか、両方に眼帯しとけ!!

マニフェスト、イギリスで始まりました。ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです (野ブタの演説より)」

書いてないことはやらないんです!!!! ハイ、やらないんです、普通は~(棒) ♪ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、きっと貴方は戻ってくるだろう~♪ってことで、ハイ、戻ってきましたね、巨大化したブーメランが(笑)早く両目と脳天に刺さって死ねばいいのにwwww


この動画、拡散しまくってください!お願いします!! 「野ブタのブーメラン演説」

以下、続きます。

More
by ariesgirl | 2012-01-22 20:22 | 民主党 | Comments(7)

今日は大寒。一年のうちで一番寒いという日ですが、本当に暦通りの土曜日になりました。来週は旧正月、管理人の地元では旧正月の時期が一番寒いと言われていますが、その通りのようです。春は近いといえども、まだまだ寒さ厳しい日が続きます。みなさん、お互いに気をつけましょう!

さて、連日人権救済法からみの記事をアップしています。昨日は故・中川昭一氏が生前鳴らし続けた警鐘をアップしました。やはりというか、中川氏関係の記事はアクセス数が増えます。いかに中川昭一氏が敬愛されつづけ、その信念や意志を受け止めている人が多いのかと思います。中川氏が生前危惧し続けていたかが、次から次に現実になろうとしています。それを日本人として当たり前の行動によって止めなければ日本は亡国一直線間違いありません。中川氏が安心して眠れる日本を取り戻すためにこれからも管理人は及ばずながら活動を続けます。

さすがに、人権救済法関連の記事ばかりだと読者の皆様も少し疲れることと思います。記事にしている管理人もそうですから。というわけで、今日は爆笑ネタをお送りします。ターゲットは帰化人疑惑200%の福島瑞穂(笑) この極左反日売国奴が3月11日に福島へ反原発バスツアーを計画していることは既にご存知かと思います。その名も 「脱原発をめざす女たちの会」 だってwwwww おまけにそのメンバーがあまりにもあまりにもあまりにも胡散臭くて香ばしい(笑) 朝鮮人やら極左反日やらプロ市民団体やら芸能人、作家、大学教授、おまけにカルトまでww

以下は福島瑞穂のツイッターより転載したものです。

===========================
脱原発をめざす女たちの会では3月11日の福島集会バスツアーを企画しています。ツアー詳細や賛同人の申し込みはhttp://datsugenfem.web.fc2.com/をご覧下さい。ぜひ、あなたも賛同人に!4月7日と6月2日も午後から東京の日本教育会館で集会予定。スケジュールに入れておいて下さい。1時間前
===========================

ツアー料金:8,000円(昼食お弁当つき・日帰り往復当日のみ)

日帰り弁当つきで8,000円!! 物凄く高いですね~(驚) 知人に言わせると福島まで往復のバスツアーで8,000円というのは完全なぼったくりだそうです。おまけに弁当付きって…その弁当は 「麦飯にキムチと朝鮮のり」 という素晴らしい内容かもwww はとバスあたりの日帰りバスツアーで8000円だせばどれだけいい思いができるか比較すれば、このバスツアーがどれほど高いかわかるってもんです。たぶん、浮いたぶんは福島瑞穂の懐に入る算段なのでしょう。このバスツアーは原水爆禁止国民会議(通称:原水禁)が3月11日に郡山で開催する大会参加ツアーなのです。このことで福島瑞穂のツイッターは炎上!!

当然ですね。本当にどうしようもないキチガイ女。こんなバカにはなぜ炎上したか理解してないでしょう。ここまで無神経極まりない女が国会議員ですよ。3月11日は東日本大震災から1年です。多くの方が犠牲になりかつ多くの方が被災しました。被災地各地では慰霊式典などが開かれるわけですが、1年と言う日を迎えた被災者の方たちは色々な思いでその日を過ごすはずです。そんな日に原発いらない!子供を守れ~!とヒステリーババア集団がよりによって被災地で集会を開くとは…本当にキチガイ集団が大暴れするようなもんです。これは土足で他人の家にずかずか入るような行為です。一般常識で考えれば明らかにおかしい。

キチガイのヒステリーババアを引き連れて騒ぐ前に、犠牲者に手を合わせるのが先だろうよ!!一応その集会には黙とうの時間もあるようですが、反原発キチガイ集会と銘打っているということは犠牲者の追悼よりも自分たちの主義主張を優先しているわけです。

福島瑞穂はじめこの呼びかけ人なる連中にはまったく品格がないことがわかります。お里が知れますね。福島瑞穂に投票する選挙民は福島瑞穂と同じレベルです。おまけに連絡先が福島瑞穂の事務所www 完全に社民党の営利目的ですね!!

震災当日にバスで乗り付け、追悼よりも自分たちの主義主張を大声で叫ぶキチガイ集団を福島の人たちは被災者の人たちはどんな目で見るでしょう。 この福島瑞穂の暴挙に対し、あの反日鮮人幼児虐待でお馴染みの柳 美里でさえ、こういう有様www。

=======================
yu_miri_0622 柳美里
この会ぶち壊したいな。怒りで手が震える。賛同人に名を連ねる有名人! 電気使いまくってる東京でやりやがれ!RT @mizuhofukushima 脱原発をめざす女たちの会 3/11 福島集会バスツアーを企画。賛同人→ datsugenfem.web.fc2.com 4時間前

yu_miri_0622 柳美里
「脱原発」「反原発」という主張を通すためなら、福島で暮らす人の心を踏みにじっても、平気?RT@mizuhofukushima「脱原発をめざす女たちの会」 3/11 福島集会バスツアーを企画。 4時間前

yu_miri_0622 柳美里
福島で暮らす人の「場」と「時間」を荒らさず、東京でやったら? 私は賛同ではなく反対を表明する。 RT @mizuhofukushima「脱原発をめざす女たちの会」 3/11 福島集会バスツアーを企画。賛同人→datsugenfem.web.fc2.com
======================

あの柳 美里にさえこう言われる福島瑞穂(笑) どちらも甲乙つけがたい反日キチガイではありますが、何故か柳 美里が少しだけまともに見えてしまうこの不思議な現象、まさに世も末です(笑) 賛同人には女優の吉永小百合、竹下景子らの名前もありました。おそらく、この会が本当はどういう意図をもっているのかよく知らないで、うわべだけの脱原発反原発という耳障りのいい美辞麗句にのせられた人もかなりあいるかもしれませんが、大笑いしたのはこの呼びかけ人。

呼びかけ人(2011年10月31日現在) 朱書きには注目~!!

吉武輝子(評論家)小山内美江子(脚本家)山崎朋子(作家)田中優子(法政大学教授)香山リカ(橋下大阪市長とケンカ中、在チョン精神科医 渡辺えり(劇作家・草加女優) 雨宮処凛(作家・キチガイ活動家)浜矩子(同志社大学大学院教授)鎌仲ひとみ(映画監督)深澤真紀(コラムニスト)倉田真由美(ダメダメ男好きなダメ漫画家) 纐纈あや(映画監督)古今亭菊千代(噺家)神田香織(講談師) 大河原雅子(売国参議院議員) 湯川れい子(音楽評論・作詞)藤波心(タレント)橋本美香(ミュージシャン)道浦母都子(歌人)中山千夏(極左作家) 福島みずほ(売国奴)林佳恵(装丁家)高田敏江(女優)岩崎加根子(劇団俳優座・女優)綿貫礼子(環境問題研究家)上原公子(元国立市長)池田香代子(極左翻訳家)新谷のり子(歌手)渡辺一枝(作家)福士敬子(都議会議員)清水澄子(I女性会議共同代表・元参議院議員)川崎直美(オーガニックライフスタイル・Lepasmanis主宰)吉岡しげ美(音楽家)竹信三恵子(和光大教員)上野千鶴子(極左大学教授、ウィメンズアクションネットワーク理事長) 松本侑子(作家・翻訳家・日本ペンクラブ常務理事)大石芳野(写真家)枝廣淳子(環境ジャーナリスト)辛淑玉(反日在チョン、人材コンサルタント)石坂啓(極左反日のエロ漫画家) きっこ(おなじみ!キチガイブロガー「きっこのブログ」) 宇梶静江(アイヌ連絡会)松田美由紀(ダンナの名前だけで食ってる電波女優) いとうえみこ(絵本作家)羽田澄子(映画監督)朴慶南(チョン作家)森田ゆり(エンパワメント・センター)加藤登紀子(極左反日、日の丸大嫌いのシンガーソングライター) 伊藤比呂美(詩人)

澤井正子(原子力資料情報室)大林ミカ(環境活動家)満田夏花(FoE Japan)平田仁子(気候ネットワーク)山口泰子(ふぇみん婦人民主クラブ)赤石千衣子(しんぐるまざあず・ふぉーらむ)アイリーン・美緒子・スミス(グリーン・アクション)鈴木かずえ(母・グリーンピースジャパン核・エネルギー担当)富山洋子(消費者運動)崎山比早子(高木学校)マエキタミヤコ(サステナ代表) 

以下省略。

まあ、見事なメンバーですね~!!反原発の一言でこれだけの反日極左キチガイババアどもが集まるのですから。おまけに日本とは何の関係もない朝鮮人まで名を連ねています(笑) この呼びかけ人の名前を見ていると吐き気と悪寒がしてきます。おまけにキムチ臭とトンスル臭まで(笑) 

「脱原発をめざす女たちの会」 本当の名称は…「日本解体をめざす反日左翼ババアの会」ですね。自分たちが頭のいい才媛だと思い込んでいるヒステリー集団。こんな連中って同じようなジジイにしか相手にされない(笑) 去年の原発事故が起こるまで、東京で福島原発で発電される電気の恩恵を散々受けていたくせに、何をいってんだよ!!(怒)  脱原発思想の持ち主でも反日日本人以外はこんな気色悪い、香ばしい団体には参加しないはずでしょう。

この連中がバスで移動中に祖国の犯盗からお祝いのテポドンが飛んできて命中したら楽しいだろうな~。メシウマ状態が2,3日は続きそうです(笑) 犯盗からのお祝いでもいいし、日本の神々の手によって全員友愛されてもOK!! 日本が綺麗になりますから。反原発、脱原発なら福島原子力に行って、全員で死んで自分たちの主張を訴えればいいのに(笑)

脱原発をめざす女たちの会を詳しく見たい人(笑)はこちら
b0169850_2023458.jpg

この字の下手さ加減には…小学生以下ですね(笑) こんな汚い画像…誠に申し訳ございませんww それに、「平和と平等をあきらめない」…誰が見てもまともな日本語の文法ではありませんね(笑)
by ariesgirl | 2012-01-21 20:32 | 売国奴 | Comments(11)

こんばんは。関東地方はこの冬一番の寒さ、本当に寒い一日でした。明日の朝は積雪も予想されるとのこと。読者の皆様も風邪などひかないようくれぐれもご注意ください。

さて、前回の拙ブログで「しーたろう」さま作成の 「人権救済法反対意見書」 を公開させて頂きました。改変可とのことですし、文頭でも文末でも結構ですので、読者の皆様の気持ちを追記してみるのもいいと思います。もちろん、「日本人を差別する弾圧法案に断固反対!」でもいいし、「特定団体や外国人を利するだけの売国法に断固反対!」「消費税増税問題の裏でこそこそ売国法案成立など絶対に許さない!反対!」という気持ちを表現すればいいと思います。 今日の記事は本来であれば昨日アップする予定だったのですが、パソコントラブルに見舞われ修復に2時間近くかかり、癇癪を起しパソコンを叩いてみたり(笑)もうそれで疲れてしまいました…このパソコンもダメなのかもしれません。あーあ…(涙)

連日、この超ウルトラ級の売国法案についてアップしていますが、今日はこの法案の前身であった 「人権擁護法案」 を他の保守議員とともに体を張って阻止した故中川昭一氏が平成20年に講演された内容などを「中川昭一ライブラリー」より転載させて頂きます。当時、中川氏がこの法案の危険性をどれほど深く認識し、危惧されていたか、今更ながらよくわかります。 では、以下転載します。

============================
**人権擁護法案について (「活動履歴」 2008年6月3日付より転載)

平成13年の不思議な「答申」に基づいて、何度も浮かんでは消えている同法案の議論が大詰めを迎えた様だ。先日、会長試案なるものが出たが、議論の余地はない。そもそもどう修正しようと、不要どころか、一般国国民にとっても有害なのだ。わかり易い解説は6月5日付けサンケイ正論で百地章日本大学教授が発表される。私にとって、不思議というか不気味なのはここ数か月、この件に関し数百のメールを頂いているが、「賛成しろ」とか「中川はケシカラン」というものが1通もないことだ。他の議員も同じ様だ。賛成派はなぜ表に出て動かないのだろうか。私の言動にはいつも賛成も反対も来るのに?数多くのメールの中で、特に印象に残ったものを一つ紹介する。御本人の御了解を頂いてないが、お許しいただきます。

********************************************************
人権擁護法案可決の危機ですが・・お願いです。断固阻止して下さい。この法案が通ってしまったら、保守派はつぶされてしまう恐れもあります。 私は被差別側の血筋です。しかし、こんな法案迷惑なだけです。そもそも、これが話題になってから迷惑しているのです。これが可決したら、推進派を片っ端から訴えたい立場です。 日本国憲法の「表現、思想、言論の自由」を違憲し尽くすのみならず、国民の人権を侮辱しています。差別は周囲との努力で解決できます。現にそうやって成功した例が私たちの集落でした。その努力をぶち壊す法案なんて必要ないですし、メディア規制だけ外すのも不公平です。

なお、長野の聖火リレーを見るにつけて・・・・強い立場になるのはどのような人々か理解できます。日本人以外にもっと弱い立場の台湾や在日チベット人、ウイグル、内モンゴルの人々は大丈夫なのでしょうか?・・・・不安です。また、「ネット規制」されると私たち民草の声が届くか不安もあります。選挙区が残念ながら違うのですが、北海道の友人たちには先生の良さを説明させていただいています。先生の後ろには、日本を良くしたいと願う国民がついています。体調に気をつけて頑張ってください。
**********************************************************

先日、花屋さんに行ったら、若い男性店員が突然、 「中川さんですね。人権擁護法案は絶対阻止して下さい。私たちが困る恐ろしい社会になってしまいます」 と強く意見された。この問題はどうも、若い人の間に危機感が強い様に思える。明日、6月4日、又何十回目かの会議がある。反対意見が強いのに、時間と党本部の朝食費をかけて21世紀の治安維持法」を日本の国会が作ってはならない


**再び人権擁護法案について(「活動履歴」 2008年6月6日付より転載)****

連日、20人前後の方々からメール等を頂いている。全員反対。理由は、●定義が恣意的。●私たちの思想、信条、言論、表現の自由等が不当に侵される。●人権委員の選任過程が不明瞭。●裁判所の令状がない。●人権委員会自体を監視する機関が存在しない。●日本で最高・最強の抑止力のない権力となる。●常時全身拘束される。●マスコミが報道しないので、ネットで少数の人しかこの問題を知らない。等々。更に具体的なものも含め、他にもたくさんの意見を頂いている。要は、普通の日本人の普通の暮らしが危険になるという危惧だ。当然の御心配、怒りだと思う。日本国内にいて、日本人全員が拉致状態になるのだから。21世紀の治安維持法・拉致国家化法か。

さて、今朝もこの会議があった。結論的にはいつもの「ガス抜き」だが。ちょっと違うのは会長の「今日は本音で話そう」-今までは本音ではなかったのか!「一問一答で行く」冒頭、人権擁護局長が延々と説明を始め、更に個別具体例を長々と挙げた。 朝の会議は皆忙しい。議員たちがザワザワし始めた。私は大声で「個別例はもういい。逆の例も山ほどあるのだから」と言って言い合いになった。 説明で驚いたのは、人権委員会は抑制的に対応する。-基準は。あくまでも不法行為が前提ならば司法手続きがある。万が一、委員会が誤れば、「鉄鎚が下される!」とも言った。私も25年議員をやっているが、法案説明で官僚がこんな説明をするのは初めて聞いた。あくまでも「話し合い」の“説得”又は“お手伝い”とも言った。-理解不能。

やっと質疑に入り、一人の許容論を除き、全員反対。時には執行部(推進派)が色をなして反論する。執行部として異例だ。執行部の一人が前回に続き「これは駆け込み寺のようなものです」と言う。意味が分からないから大辞林を引くと「駆け込み寺=縁切り寺。江戸時代、夫で苦しむ女が駆け込み、離婚できる寺」とある。21世紀の「縁切り寺」は強力な権力を持った国家機関なのだ。

最後の方で私が発言した。「委員会の次に絶対的な裁判があるという言い方をするが、 裁判も絶対ではないから三審制や冤罪もある。(弾劾制度や国民審査という)チェック機能もある。こんなものより現行制度がまだましだ。 「刺青お断りは国民のため」と言うが、はやりのタトゥーをしている一般人に「あなたは入場お断り」と言ったらどうなるか。要は「とにかく、導入ありき」で極めてあいまい。「我々政治家にとっても危機だが、一番心配し恐れているのは一般国民だ」 と言って退席した。来週も国会閉会後も続けるらしい。中身もおかしいが、党の会議のやり方としても異常だ。
=================================

以下にも続きますのでご一読ください。

More
by ariesgirl | 2012-01-20 21:36 | 政治(国内) | Comments(3)

昨日の拙ブログでも申し上げましたが、民主党や草加といった売国集団が通常国会で成立を目指す「人権救済法=日本人弾圧法」を断固阻止しなければなりません! 大和魂さまがコメント投下くださったように今年中に解散総選挙が行われるでしょう。その選挙でもし前回と同じ間違いを繰り返すことが起こったら日本は間違いなく亡国となります。それを阻止できるのは覚醒した日本人の努力と保守の団結だけです。

何度も言ってますが、同じ保守でも多少の考えの違いはあっても当然です。今はそんな枝葉のことを言うのではなく、反日売国政権を潰すことを第一の目標として団結すべきです。細かい違いをお互いに攻撃しあって工作員の思うつぼになることだけは絶対に避けなければなりませんし、そんなことは時間の無駄というものであって、今の我が国にそんな余裕などないのです!そして、多くの日本を愛する同志の皆様の力がこれほど必要な時はありません。「人権救済法断固阻止」のために、お力添えを頂きますよう管理人からもお願い申し上げます<(_ _)>

さて、その第一弾として、解体法案に対する数々の文書例でおなじみの 「日本を『日本解体法案』反対請願.com「守ろう」 さまをご紹介いたします。管理人もこちらのブログ主でいらっしゃる「しーたろう」さんには大変お世話になっておりまして、何度こちらの文例を使用させて頂いたことか。 「しーたろう」さんが「人権救済法案」の反対意見書文例を公開してくださいましたので、拙ブログに転載させて頂きます。どうか、多くの皆様にこちらの文例をご使用いただき、関係各所(地元選出の議員なども)にメール、ファクス等バンバン送って消費税増税の裏側でこんな亡国売国法案を成立させようとしていることなど、絶対に許さない!断固阻止する!という国民の意志を声を大にして表さなければなりません! 沈黙は売国と同じなのですから!

ということで、以下に転載させて頂きます。なお、文例の改変可とのことですので、管理人が若干改変しております。

===================================

私は、法務省が昨年12月に公開された「Q&A(新たな人権救済機関の設置について)」の内容につき、一国民として多くの矛盾と疑問を感じました。そこでこのたび「人権委員会の設置等による人権擁護施策の推進に関する法律案」、また「人権擁護委員法の一部を改正する法律案」の法制化への不安を強くし、法務省関係・与野党国会議員の皆様等へご質問とご連絡を兼ねながら意見を送信致しております。ご関係者におかれましては、下記の質問にお答え頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆参考HP:
「Q&A(新たな人権救済機関の設置について)」
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00041.html

1.私は、新たな救済機関が人権侵害の申し立てさえあれば、立ち入り調査のほか、調停や仲裁、勧告、公表、訴訟参加など国民生活の隅々にまで介入・干渉する司法権を持つことを危惧しています。現段階では、強制調査権と処罰権はなく、調査を拒否しても罰則はないとしていますが、それらの権利を付与せずして人権侵害の実効的な救済などどうしたらできますか。人権侵害の実効的な救済なくしては、新たな人権擁護機関を「三条機関」という、内閣の干渉を受けない独立した機関にする意味も無になるのではないですか。 一旦新たな人権救済機関を法制化したら、5年後に見直しをするようですが、その改正で強大な権限を有する機関へと変貌させようという目論見があるのではないですか。

2.上記Q&Aでは、人権の定義を「憲法の人権規定に抵触する公権力による人権侵害のほか,私人間においては,民法,刑法その他の人権にかかわる法令の規定に照らして違法とされる行為」としておられますが、この「人権」の定義は一体何でしょうか。人権委員が恣意的に解釈・運用する危険性が僅かにでもあるのなら、それはもはや「人治国家」であり、法治国家ではありません。 私ども国民が投票して選んだ国会議員の先生方がその時々の立法府で慎重に審議なさって成立した、わが国の重要な各法律に記された尊い「人権」をたかだか一つの省が包括的に定義して軽く取り扱おうとするのは、私ども国民のみならず、法治国家として日本を安定的に発展させた先人に対する冒涜であると考えますが如何でしょうか。

3.新たな人権救済機関の設置についての基本方針では、かつての類似法案にあったマスコミ条項の導入が見送られています。しかし、マスコミが個人に関する恣意的な報道を行ったり、誤報を流した場合、その個人のその後のあらゆる私生活に影響を与えることとなり、私人間とは比較にならないほど極めて重大な人権侵害となると考えますが、なぜマスコミを他の企業や個人と同様に自主規制に任せるのですか。 マスコミを優遇するという条件で、新たな人権救済機関が一般国民に不利な強大な権力を持つ時まで、国民にこの問題を報じない約束でもあるのではないですか。

4.上記Q8において、「外国人が人権擁護委員になることはありません」と記載しながら、そのすぐ下のQ9「外国人に地方参政権が付与されることになれば、外国人が人権擁護委員を委嘱されることになるのですか」の問いに対する回答には「外国人に地方参政権を付与するか否かの検討過程であらためて議論される問題です。」とあります。 外国人が強大な権力を持つ可能性が明確に否定されていないこと自体、大きな不安を感じますが、Q&Aにおいて述べられた矢先から、直ちに前問と矛盾する回答を述べておられる法務省の態度に、不信を抱かずにはいられませんがいかがでしょうか。

5.部落解放同盟がこの法案の成立を推進していると聞き及んでいます。「人権救済」という美名の下に特定団体の利益誘導を謀り、他の一般国民を弾圧するために報道すら行わず隠れるようにして法制化を急ぎ、相互の文章に大きな矛盾を孕んだQ&Aを平然と公開する与党民主党と法務省は、一般国民を特定団体から差別して「平等権」を奪おうとしながら、かくまで大きな問題をマスコミに対して積極的に開示しようというご努力は、残念ながらお見受けできません。その結果、この問題についての国民全体の「知る権利」は尊重されないこととなり、これこそが私ども多くの一般国民の「人権」を著しく侵害した憲法違反ともとれる、公務員としてあるまじき態度であると考えますが如何でしょうか。立法により、人権擁護委員をあえて数多く輩出する特定団体の人権のみを恣意的に尊重し、そうでない一般国民の人権との格差が生じるのではないですか。

6.与党民主党は先の衆議院議員選挙の際、「天下りを全面的に禁止する」との公約を掲げました。しかし三条機関の設置は、新たな天下り先を確保するものではないですか。だとすれば、国民を欺く大きな裏切行為であると考えますがいかがでしょうか。そうでなければ、東日本大震災の復興が未だ終わっていない現状で、多額のコストをかけて三条機関の設置を急ぐ理由を教えて下さい。

政権与党、公務員の皆様には個人の利益のみを追求するのではなく、国家国民を担う各々の職責を十分に果たして下さい。怠慢な勤務態度だけならまだしも、売国利権によって私腹を肥す公務員には、国民の厳しい制裁が待っていることでしょう。消費税問題などの裏でこのような日本人を弾圧し、一部の特定団体や外国人だけを利するような法案提出など、他国では絶対にあり得ないことであって、そのような人間を「売国奴」と呼びます。与党議員の先生方は「売国奴」という政治家として消すことのできないレッテルを国民から貼られることのないよう心して頂きたいと思います。国民を舐めるような真似は断じてゆるしません。また、野党議員の先生方にはお体をご自愛下さり、幾重にも厳しい追及を頂きたく、本法案阻止のためにご尽力頂きたく心よりお願い申し上げます。 

以上
==============================

◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●送信先はこちらをご覧ください!
by ariesgirl | 2012-01-18 21:48 | 政治(国内) | Comments(9)