「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

去りゆく平成23年

今年も残すところあと数時間となりました。読者の皆様は穏やかな大晦日をお過ごしのことと思いますが、今年ほど暗澹たる思いで年越しをすることはなかったのではないでしょうか?

新燃岳の噴火から始まり、3月の大震災、夏場の台風と大雨による水害被害など日本の神々の怒りの鉄槌が始まったような感じです。日本の神々は日本人が目覚めるよう限界まで色々なことを提示していると思うのですが、それに気がつかない人間が多すぎること気がついても面倒に巻き込まれたくないから何もしない人も多すぎることに我慢の限界を超え、日本人全体に天罰を下したように思えてなりません。また次の鉄槌がくだされるのではないかという気さえします。

「一回やらせてみたら」で2年前にやらせた結果がこの有様。日本の有権者は軽い気持ちで、大切な国家を史上最低最狂で最凶の政党に任せてしまったわけです。それから2年、まともな日本人は心身を蝕まれています。何で我々一般人がこんなに国の根幹にかかわるようなことまで心配しなければならないのか…民主党を今でも支持している人たちは今の日本をどう思っているのでしょう?

ルーピー鳩山由紀夫にプロ市民菅直人、そして似非保守野ブタ…友愛バカの次はペテン師、その次はドジョウを自認する豚。この薄汚い面構えはそのまま日本国民の意識が投影されたものではないかと思います。 

民主党政権の無能、無脳、無策、無視、無関心、無慈悲、無意味、無力…民主政権に当てはまる漢字は「無」です。その「無」という言葉はすべて日本国と日本人に対し向けられたものであると確信しています。アメリカへの手土産TPP、震災復興、南朝鮮への巨額スワップ、石油備蓄基地の南朝鮮設置、消費税増税、尖閣や竹島、対馬をはじめとする領土問題、靖国参拝、そして日本解体の人権救済法案、外国人参政権、女性宮家創設、夫婦別姓など。これらはすべて日本と日本人にとっては「無」なるものであって、特に被災地復興や被災者支援については余りにも酷いと言わざるをえません。逆に民主党政権が土下座し、愛してやまないシナや朝鮮に対しては「有」のものです。ルーピーからペテン師、ブタに代わっても、民主党政権である限りそのまま引き継がれています。

おそらく来年は総選挙があるでしょう。そうなってくると、もう民主党は勝てないことは百も承知しているわけで、となると手負いの獣には簡単に手がつけられないのと同じように、日本解体法案を次から次に成立させようと必死になってくることは目に見えています。2年前の選挙で絶対に犯してはならない間違いを犯したがために、日本という国は反日左翼とそれを支援する反日外国勢力の手によって、着々と解体侵食され、いまや風前の灯なのです。現民主党政権で次から次に問題が起こる、それも半端なものではない問題ばかりです。

現民主党政権は機能不全なのは明らかで、人間で例えると多臓器不全という死ぬ寸前の状態であるにもかかわらず、反日左翼の後押しという延命措置を施されているように思えます。言い換えれば「キチガイに刃物」その最後の力を振り絞って、来年は日本解体の最終仕上げをやるはずです。それを考えれば来年は反日左翼軍との大勝負の一年となるでしょう。

我が国が抱えている一番の問題は「日本が独立国家としての体をなしていない」ということです。機能不全、多臓器不全に陥っている国家が狙われるのは当然のことであり、今のままでは狙われる以前にほっといても自壊すると言っても過言ではないでしょう。 歴史学者のトインビーだったと思いますが 「自ら決定する能力をかけば、いかなる国家も簡単に崩壊する」  この言葉が残念ながら今の我が国の姿ではないでしょうか?とはいえ、繰り返しになりますが、そんなキチガイの反日左翼に国を渡してしまったのは、誰あろう日本国民です。この現実を招いたのは日本国民であり、国民の意識が投影されたことを新年を迎えるにあたり、改めて肝に銘じて向き合い、声をあげなければ、結果はどれほど悲惨なことになるでしょうか。我々は「日本」を亡くすことになるのです。 国を無くした民族がどれほど悲惨な目に遭うか…曲がりなりにも今の生活があるのは、日本というかけがえのない祖国あってのものなのです。それを忘れたときはタダの反日売国奴になりさがります。

アメリカにもヨーロッパ諸国にも左翼はいます。でも、日本の左翼との違いは歴然です。それは…彼らは左翼であっても自国を愛し、誇りに思っています。間違っても自国を必要以上に卑下したり貶めたり、他国の教育や内政、信仰に口出ししたり、ましてや自国のために戦い死んでいった人たちを誹謗中傷することなど絶対にしません。左翼として、政権の政策などを批判したり、時には大がかりの行動を起こすことはあっても。日本の左翼の大原則は反日。自国を愛することなく、他国に売る。情けない限りです。

我々日本を愛する日本軍はそんな連中と対峙しているのであって、日教組やGHQの命を受けた反日左翼が
撒いた種が物凄く大きく成長しているのです。管理人もこの一年、色々なデモや街宣などに参加致しました。自分なりの活動を一年間続けてきて、思ったことがあります。それは先日お電話で話をさせて頂いたX氏もおっしゃっていたことです。

それは…今こそ愛国保守派の大同団結です。今活動している愛国保守団体にも色々とあります。非常にソフトな団体から凄まじくハードな団体まで。でも、日本を愛し憂いているからこその行動であることは間違いなく共通事項だと思います。X氏いわく、「左翼が一番嫌がるのは保守派の団結である。にもかかわらず、左翼が団結しても保守が団結しない」と危惧されています。保守の大同団結がいまひとつうまくいかず、足の引っ張り合いばかり。非常に危惧される状況ですが、それは何故か? 

愛国保守派の方たちは本当に日本を愛し、憂いています。間違いなく。そして、非常に純粋な方たちが多く、それゆえにお互いの主張や主義が僅かでも違うとお互いにおかしなレッテルを貼って攻撃し反目しあう…そこに反日左翼やシナ、朝鮮がつけ込んでくるのではないでしょうか?保守の人たちは純粋すぎるところが多々あって、そこに反日軍やシナ・チョンがつけ込んでくるのだと。日本を愛するがゆえに、他の愛国保守と少しでも違うところがあるとそこを攻撃したりして反目しあう…「木を見て森をみず」なのではないかと思います。お互い根っこは同じなのに、枝葉の形や色の違いばかりつっつきあって、そんなことをしているうちにいつの間にか反日左翼という害虫が一番大事な根元に食いつくのです。気が付いたら根元が腐っている…これは断じてさけなければなりません。

木の根っこを見ていない。これでは反日左翼の思うつぼ。分断工作です。愛国保守派が団結しなければ日本を守ることはできません。管理人としては、もう少し大局的に物を見る、毒をもって毒を制する方法があることを理解する必要があるように思います。枝葉の違いのような細かい事は後でどうにでもなります。左翼は多少の違いがあっても利害が一致すればすぐに団結するわけである意味それは見習うべきところかもしれません。まあ、表は反目・分断しているように見せて裏ではちゃんと連絡とりあっているというのであれば、戦術としてありなので、それはそれでもいいと思いますが。。。

来年は大乱といえる年になるでしょう。解体寸前の日本を守るのは覚悟が必要です。もし拙ブログを見てくださっている各愛国保守団体の方がいらっしゃったら、どうか大同小異で団結しましょう!! 思いは同じなのですから。それに勝るものはありません。 もうこれ以上、反日左翼やシナ、朝鮮の土人なんぞを枕を高くして眠らせることはやめにしましょうよ!!反日左翼は反日外人には我々日本軍が2年前から味わってきた地獄の思いを味わってもらい、日本からでていってもらうようにして、我々日本軍は盆と正月が一度に来たような、心から安心できる一年にしたいものです。いえ、しなければ!!

来年の大晦日は本当に心穏やかで安心した年越しができるよう、そして再来年の平成25年は伊勢遷宮の
記念すべき年にあたりますので、その年を迎えるに相応しい平成24年にしましょう、日本軍の手で。

今日は花うさぎさんの告別式が執り行われました。改めてご冥福をお祈り申し上げます。日本を心から愛し憂いていた国士であった花うさぎさん。きっと心配で成仏などできないはずです。姿かたちはありませんが、同じ国士である中川昭一氏とともに我々に力を貸してくださると確信しております。迎える平成24年は、日本を日本人の手に取り戻すための大勝負の年になると思います。それぞれの立場で可能な限りの活動をし、人事を尽くして、さらなる日本の神仏や英霊のご加護を新年に願い、参拝したいと思います。

さて、最後になりましたが、今年も読者の皆様には本当にお世話になりました。 心から御礼申し上げます。一年間、時には下品に下劣に過激な記事、時には基地外丸出しでお叱りを受けることも多々ありました。それもこれも全部反日売国奴のせいです(笑) 読者の皆様からの暖かいお言葉や叱咤激励に支えられ、この一年を終わることができました。 本当に有難うございました<(_ _)> 来る年は辰年。 「日本人は一人一人だとブタだが、一つにまとまると龍になる」 これはシナ人が日本人を表した言葉です。いい気分ではありませんがある意味、言い得ているともいえます。そうです、団結した愛国日本人が底力を発揮する時です。

読者の皆様の益々のご健勝とご活躍、ご多幸、そして一人でも多く目覚めてくれるよう祈りつつ、今年最後の更新とさせていただきます。今年一年本当にありがとうございました!! どうぞ、よいお年を!! そして、愛国保守政権誕生のその日まで、来年も今年以上に下品に過激な路線で走っていきますので、重ねてよろしくお願い申し上げます!!

平成23年大晦日 アリエス
by ariesgirl | 2011-12-31 18:34 | 日本 | Comments(7)

天長節の夜

今年もあと1日と数時間となりました。読者の皆さまも帰省されたり、観光旅行におでかけになったりしている方もいらっしゃると思います。管理人は大掃除、ベットを動かし掃除、窓、トイレなどなど、例年になく念入りにやったような気がします。でも、疲れた…orz

さて、丁度1週間前の天長節の夜、都内某所にて愛国保守の皆さんの忘年会が開催されました。そのことは拙ブログでも少し触れており、もっと早くアップする予定だったのですが、花うさぎさんの突然の訃報、靖国放火事件などもあり、遅くなりました。

ポスティング部の部員でもない管理人がなぜ参加したかといいますと、幹事のEさん(HN)と個人的に交流がありまして、そのご縁で忘年会のお声をかけて頂き参加させて頂きました。当日は30名ほどの参加者と聞いていたのですが、急遽サプライズゲストが参加されたりして、最終的には4おそらく40名ほどの大賑わいとなり、管理人も大変有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中には某人気ブログの管理人さんも参加されていらっしゃいました。たぶん皆さんご存知のブログだと思いますし、大変知的で素晴らしい文章をお書きになっていらっしゃいますが、ブログ名とHN(Sさん)は伏せさせて頂きます。HNからてっきり男性だとばかり思っていた管理人でしたが、実は女性でした。スラリとしたとても綺麗な方で、見た目とブログ内容がピッタリ合う知性を感じさせるステキな女性で、羨ましいほどでした!!管理人もSさん方にご挨拶をさせて頂きました。あんな理路整然とした文章はキチガイ丸出しの管理人には絶対に書けないし、無理して書こうとすれば拒絶反応で蕁麻疹がでるかもしれません(笑)

参加者はポスティング部の皆さんがメインですが、元祖ポスティンガーの伊藤玲子先生(御年85歳)20年以上前からポスティングを続けていらっしゃって、かつ鎌倉市議の時代から日教組と戦い続けている愛国保守活動のお手本のような女性です。 「諸悪の根源は日教組とマスコミ」と一刀両断され、自民党のだらしなさを嘆いていらっしゃいましたが、「それでも選択肢は今のところ自民党しかないから色々とひっぱたきながら自民党にカツを入れていきます」と。また日本の現状と余りにも何も知らない、知ろうとしない日本人の多さ、そして政治家の国家観の無さを危惧し激怒されています。特に政治家に最も必要な国家観がまったくないことに怒りをあらわにされ、日本の現状などを色々な講演会やポスティング活動で訴え続けていらっしゃいます。

そしてサプライズ参加は…あの 「三輪和雄」さん!! 別の予定が終了後にお見えになったので、少し遅れての参加でしたが、「生三輪さんだ!」と嬉しくなりました。三輪さんといえば、チャンネル桜の火曜日キャスター、日本世論の会会長でお馴染み、また都内のデモや街宣、各種集会などで必ずお見かけする恰幅のいい、シュプレヒコールの音頭では絶対に欠かせない、大きな声の持ち主といえばわかりやすいでしょうか(笑) パッと見た感じは少し怖そうに見えますが、大間違いです(笑) 大変楽しい愉快な紳士(下戸)でいらっしゃいます。そして、三輪さんも元祖ポスティンガーwwとのことで、ありとあらゆる場面で(例えば集会の帰りなど) ポスティングされるとのこと。管理人は三輪さんや伊藤先生と同じテーブルという非常にラッキーな場所、大変勉強になるお話しを聞かせて頂きました。

もう一人のサプライズ参加は…先日 「皇統は万世一系である 女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証」を上梓され、小林よしのり氏の女系天皇論を一刀両断された谷田川 惣さん! チャンネル桜の番組出演のため上京、その帰りに参加されたとのことでした。もう少しお年を召した方だと思っていたのですが、お若い男性でちょっと驚きましたが、凛とした方で 「左翼から目が覚めて保守活動をする人はたくさんいるが、保守から左翼に行く人はいない」とおっしゃってました。確かに、言われてみればそうですね~

宴会は幹事のEさんの乾杯の音頭でスタート。但し、乾杯のコールは「竹島は日本の領土だ~!」です。実にすばらしいコール! その後伊藤先生のご挨拶があり、Eさんが「今日は知り合いのブロガーの方をお二人呼んでいま~す。それぞれ一言お願いします」ということで、ブロガーSさんが最初に挨拶をされ、続いて管理人が一言。久しぶりに大人数の前で挨拶という予定外のことにテンパってしまい、何を言ったのかよく覚えておりません(笑) ただ、「放送禁止用語だらけの下品で過激なブログをやっています。民主党政権が終わり、愛国政権が誕生するまではこの路線で続けます」などと口走ったことだけは覚えています、まだアルコールは少ししか入っていなかったのに(苦笑)
b0169850_2110829.jpg


そのあとは各テーブルでの歓談やゲームなど、大変盛り上がった忘年会だったと思います。三輪さんが挨拶をされたのですが、 「来年は必ずいい年になります!いえ、我々の手でいい年にするんです!何度も言ってますが、これは平成の大乱というべきものであり、我々名もなき草莽のことを100年後の司馬遼太郎がきっと書くでしょう! 」とおっしゃったのが大変印象に残っています。 元祖ポスティンガー三輪さんの 「ポスティングという現代からみると非常にローテクな手法だけれどもこれが意外に効果があります!ポスティングは回数です。100回目まではダメでも101回目のポスティングで効果がでることがあるんです。共産党はこの手法で支持者を増やしたわけで、彼らが「紙爆弾」と呼んでいたことからもわかります」

ポスティングって、本当に地味で地道な愛国保守活動です。紙も枚数が増えると物凄く重いし、犬飼ってる家でほえられたり、蚊にさされまくったり、夏は暑いし、冬は寒い、おまけに余り土地勘の無い場所だと道に迷ったり、無残に捨てられることも多いし、他党のポスと鉢合わせしたり…(これは管理人の実体験ww 伊藤先生に伺ったら 「そんな時はお疲れ様~って言えばいいのよ」ときっぱり(笑)確かに、その通りですねww) 特にTPPに関しては共産党も反対しているので、充分共闘可能ですから。

それに、愛国保守の活動は何の見返りもありません。ハッキリ言って経済的には損することのほうが遥かに多い(苦笑) デモや集会、街宣に参加する交通費も、ポス用のチラシ印刷代も、ぜーんぶ自腹です。とはいえ、だからこそ必死でやれるのかもしれません。何の見返りもなく、ただただ自分の国が危ない、絶対に守らなければ!という気持ちだけで自腹を切って、あっちこっちで活動しているのです。 反日左翼のように日当や交通費、弁当代まで出して動員されるわけではないので、保守活動に対する思い入れとか、矜持がちょっと違うのです。(ちなみに反原発デモの動員にも日当がでていると聞いています) チラシも貰うことができ、自腹をきることもない反日左翼とは気合いと思いが違うんじゃ~っ!!と。 確かにポスティングは地道で肉体労働に近いのですが、それでも日本中で多くの名も知らない同志たちが暑い日も、寒い日も犬に吠えられても、蚊に刺されても、何の見返りを求めることも無く、ただ日本を守る!という気持ちだけで必死でやっていることを思うと本当にその努力に頭が下がりますし、同志として心からの敬意を表したいと思います。

ポスティングはとにかく回数、枚数だと思います。僅かな回数で効果がでることは期待できないと思うわけですが、三輪さんの言うとおり、100回でダメでも101回目で目が覚める人もいるのです。それが先の参議院議員選挙で、極左の血婆景子やチョン疑惑の円より子などを落とすことができ、かつねじれ国会という現象を作り出し、効果として実感することができたのです。参加者の「ポスティングを続けていて、最初は見てもくれなかった人が何回も続けるうちに民主党がどれほど危険な政党かわかってくれた」という発言もあり、「継続は力なり」だなあ~と強く思った次第です。管理人などはポス部の同志の皆さんの足元にもおよびませんが、それでも 「ヒマつぶしでいいから見てください!」という気持ちでポスティングしています。

さすがにポス部のツワモノの皆さんです。色々とお話しを聞いて勉強になりました~(^^) 例えば、ポスト付近や入口付近にゴミ箱を設置しているマンションなどは捨てられる可能性が高いのでなるべく避ける、逆にゴミ箱がないマンションはとりあえず郵便物を部屋に持ち帰るのでチラシを見る可能性が高い、目を引くようなチラシを使う(文字ばかりではなく写真やイラストなどが充実したものならOK)などなど…管理人は「○○神社奉賛会」「○○神社氏子」などといったステッカーが貼っている家なら捨てられる可能性が低い!と思っていますが…

こういう会に参加させて頂き、色々な方からお話しを伺うと、志を同じくする、つまり「同志」の皆さんの存在が本当に心強いし、よーし!と改めて気合いが入ります。「同志」と言う言葉は元々左翼が使い始めたものですが、「志を同じくする者という意味なのですから愛国保守派もどんどん使うべき言葉ではないか?」と故中川昭一先生がおっしゃっていたと、先日電話でお話させていただいたXさまから伺いました。その通りですね。また、歓談中にも中川昭一先生の話がでて「議員じゃなくてもいいから生きていてくれたら、どれほど心強かったか…」と。管理人のキチガイブログを愛読してくださっているFさん(御本名)は「絶対に病気じゃないと思っている。あれは友愛よ!」とおっしゃってましたが、そう感じている人はかなり多いのではないかと思います。

ちなみにFさんも大変な愛国女子!! 伺ったところによると、元々は左だったとのことでビックリです(笑) それも去年のバンクーバーオリンピックまで!! あの浅田真央選手バッシングをきっかけにご自分で色々と調べていくうちに、180度思想が変わったとのこと。今では見事な保守活動を展開されています!! 石原都知事が 「日本人は目が覚めるのが遅いんだよ!」 と言ってましたが、確かにそうです。でも、一旦目が覚める(気がつくと)後の行動が本当に早いのも日本人ではないでしょうか? FさんやEさん(元は左)の姿を見るとそれが事実だとよくわかります。

集まった同志の皆さんとポスティングの話し、反原発団体の胡散臭さ、山本太郎の話し、カンチョクトの筆舌に尽くしがたいほどの無能さと売国、ごり押し犯流の話し、蛆の売国ぶり、朝鮮塗れの犬HK、マスゴミの反日ぶり、朝鮮人やシナ人の話し、似非保守野ブタの話し、愛国保守に紛れこみ分断工作をする工作員の話し、ご皇室の話しなど盛りだくさんで、あっというまの3時間半、最後は江戸っ子三輪さんの一本締めで御開きとなった愛国保守の忘年会でした。

幹事のEさん、本当にお疲れ様でした!今回、お声をかけて頂いて感謝しております! 拙ブログのことを「自分が思っていることや言いたいことを全部言ってる」と愛読してくださっているFさん、励ましの言葉を有難うございます! その言葉を励みにしつつ、下品に更新をつづけていきますが、本当はあんなキチガイブログを一日も早く閉鎖できる日がやってくることを願っているのです(笑)

「千里の道も一歩から。お花畑の目を覚ますのも一枚のチラシから。動かなければ何も変わりません!!」 自分にできる限りのことをやらないと神仏だって力を貸してはくれません!三輪さんも「宝くじだって買わなければ当たらない! ポスティングも配らなければ見てもらえない」とおっしゃってましたが、そうなんです!! また、今年の8月からポスティング活動に参加したという男性は 「ポスティングは大変だけれどやり始めてから仕事も効率を考えてやれるようになった」と話してくださいました。実生活にもいい影響を与えている好例ですね。

世の中にはインターネット(保守系ブログなど)日本の現状に気がつき、民主党がどれほど危険な反日政党であるか、マスコミがいかに狂っているかに気がついた人も多いはずです。しかし、そうは思っても何をしたらいいのかわからないと思っている人も多いように感じます。 人には色々な事情があり、デモや街宣、集会に参加したくてもできない人もいらっしゃいます。 愛国護国活動をするのに遅すぎることなどありません!善は急げ! デモや街宣に行けなくても、ポスティングはできなくても、できることをはたくさんあります。例えば、抗議メール、抗議電話、抗議ファクス、抗議ハガキ、ママ友との普段の会話で「あそこのケーキは美味しいけど、民主党は本当にマズイ!」 と話す、(これ三輪さんがよく例え話で使われるのですが、もともとはすぎやまこういち先生) 自分の家のポストに入っていたチラシをコピーして、色んなところに敢えて置き忘れてくる(笑)など色々とあります。 

愛国、護国活動だ!と反日左翼のように肩に力を入れる必要はありません(笑) 力を入れ過ぎるとロクなことはないし、長続きしませんので。 左翼がやってきたように、こちらも淡々と地味に地道に自分にできることを継続していくこと、これが一番大切なことだと思います。 来る年は花うさぎさんの弔い合戦の年でもあり、愛国保守の同志の思いが叶えられ、地道で地味な活動の結果が徐々に表れてくることを願ってやみませんし、管理人も微力ながらその一助になればと思います。管理人もポス活動を地元で頑張りますよ~!
b0169850_21114575.jpg


おまけ: 蛆の笑っていいとも!で開催されたモノマネでブータン国王ご夫妻をとことんバカにしたモノマネが放送され、非難ごうごうとなっています。当然です!! こいつら、どこまでふざけてんのか(怒) 詳細はこちらをご覧ください! こんなことを企画段階で誰も止めない、とにかく親日国をとことん貶めバカにし、シナや南北朝鮮には異常なほどの敬意と親愛を示す番組構成しかできないのが蛆。AKBは電痛の回し者、日本人を選挙に行かせないために電痛が押しまくる集団です。AKBのトップを決める総選挙を行い、国や地方の行く末を決めるための実際の選挙には一人でも国民を行かせないようにするのがAKBの存在意義なのです!! 
b0169850_2144923.jpg

南朝鮮から表彰される(ハニーに引っ掛かった)某社長ww
by ariesgirl | 2011-12-30 21:14 | その他 | Comments(12)

今日から帰省ラッシュが始まりました。この数日は花うさぎさんの突然の訃報に言葉もなく、残念で悔しくて悲しくてならない思いで一杯です。花うさぎさんの足元にもおよびませんが、管理人も保守活動を淡々としつこく続けていきたいと思います。そして、花うさぎさんが安心して眠れる日本を取り戻す一助になりたいと思います。その花うさぎさんも参加され、数々の写真を御自身のブログにアップされていた、お台場の南朝鮮放送台場支局の蛆テレビ(笑)

その生放送中にやってくれた方がいました!! 読者の皆さまもすでにご覧になられたかと思いますが、この動画!! 生放送中に「偏向報道やめろ~!!」「フジテレビは韓流ごり押しやめろ~!!」の大絶叫が思いっきり聞こえます。1分20秒すぎたあたりから、音量が物凄いことになりますので、ご覧になる場合はくれぐれもご注意をお願いいたします。では、ご覧ください!



いかがですか?? こんなことは過去にありませんでしたね。年末年始はスポーツの生放送もたくさんありますが、こんなことが生放送中にあったらいいな~と思います。

・大学駅伝や実業団駅伝、寄席などからの生放送中に、「民主党は売国政党」 「在日南北朝鮮人とシナ人の生活が第一の民主党」 「民主党は朝鮮とシナの犬」 「民主党はキチガイの反日政党」 「日本人よりも優遇されている在日南北朝鮮人、生活保護は3万人、ふざけるな~!」 「日本から出ていけ不逞○○人と不逞○○人!」 「日本政府と民主党は日本在住の南北朝鮮人の皆さんを祖国へ戻せ~」 「民主党のサギフェスト!」 「嘘つきは民主党の始まり、良い子は真似してはいけません」(笑) などといった垂れ幕や幟、あるいは大絶叫、日の丸や旭日旗、Z旗がバンバン湧いてこないかな~と!走っている選手を妨害しなければいいわけで、電波は公共物ですからねww
b0169850_22221868.jpg

b0169850_2227680.jpg


紅白の生放送中に会場の様子が映るので、その時には「NHKは反日放送局」 「NHKは偏向捏造放送をやめろ~!」 「NHKはシナや朝鮮のパシリだ~!」 「みなさ~ん!50円でNHkが解約できま~す!!」「NHKは自国では反日活動や反日の歌ばかり歌っている朝鮮人を紅白に出場させる売国放送局!」 「NHKは10000人から訴えられています!」 「NHK職員の平均年収は1600万円!」 とかかれたプラカードや垂れ幕がでたら、どれだけ面白いことになるかwww きっと、最高の年越しイベントと化すでしょう(笑)
b0169850_22211637.jpg

b0169850_22245163.gif

by ariesgirl | 2011-12-29 22:28 | マスゴミ | Comments(3)

今年も押し迫った今日、本当に辛い知らせがありました。

先日脳梗塞で倒れ、必死の闘病を続けていらっしゃった 「花うさぎさん」こと、安仲徹男さんがお亡くなりになりました。本当に残念で残念で、悔しくて、悲しくてなりません。 日本軍の先頭に立って、愛国保守の各集会や街宣、デモなどの現場を取材し、途切れることなく御自身のブログで活動内容やご自身の日本に対する思いを伝えてこられました。大変人気のあるブログであり、保守系の方は殆ど一度や二度はご覧になられていると思います。 中川昭一先生といい、どうして日本を憂い、心から愛する者から先に天に召されていくのか…売国奴や反日左翼ばかりがのうのうと生きながらえ、日本を解体し、特アやアメリカの好き放題にされ、日本人が差別されていく…こんなことがあると、神も仏もないのかと思ってしまいます。

今は言葉もありません。花うさぎさんもどれほど無念だったかと思います。花うさぎさんは戦死されたような気がしてなりません。日本軍にとっては余りにも大きく貴重な存在を失いました。まるで、中川昭一先生が亡くなられた時と同じ思いです。多くの日本軍はただただ悲しく、残念で、悔しい思いで一杯ですが、今は花うさぎさん(安仲徹男さん)のご冥福を心からお祈り申し上げます。 残った日本軍は、花うさぎさんの日本を愛し憂う思いを引き継いで、日本を取り戻すため力を尽くします。

どうか天国で中川昭一先生と一緒に日本を守り、日本軍の背中を押してカツを入れてください。  合掌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下、花うさぎさんのブログより転載)

花うさぎブログ及び日々の活動でお世話になったすべての皆様へ。

花うさぎの代理でエントリさせて頂きます。息子です。父 花うさぎ は病気療養中のところ治療の甲斐なく、12月27日18時17分逝去いたしました。 ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。皆様からの暖かい励ましや回復への祈願など本当に数多くの御好意をいただきました。

父へしっかりと伝えさせていただきましたが意識は戻ることなく看取ることとなりました。皆様の御陰で生きがいを得た父は充実した日々を過ごしておりました。本来皆様に正式のご連絡させていただくべきところを、このような形でしかご報告できないことをご容赦ください。

息子として心より感謝の意を唱えさせていただくと共に皆様の今後のご活動ご活躍を心より祈念しております。長い間お世話になり有難うございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、花うさぎさんの御逝去に伴うコメントを転載させて頂きます。
============================
@Doronpa01 桜井誠
先日、脳卒中で倒れられた安仲徹男さん(花うさぎさん) が逝去されました。たびたびご自身のブログで行動する保守運動の活動をお伝えいただきました。現場で顔を合わせると、いつもにこやかに挨拶してくれていたのがとても印象に残っています。安仲さんのご冥福を心よりお祈りいたします。 17分前 webから

TAMAGAWABOAT:花うさぎさんこと、故・安仲徹男さん。生前は大変お世話になりました。本当に有難うございました。安らかにお眠りください。合掌。 http://t.co/vvqjdhOL via 2011.12.28 16:49

ayanon_tanRT @yamagiwasumio: 私の畏友だった『花うさぎ』さん(保守系ブログ主)が急逝されました。民主党政権を「反日軍」と呼んでこれを倒すのが大きな夢でしたが、「保守は足の引っ張り合いばかり」と「日本軍」への警告も忘れない人でした。http://t.co/xhvL7D9k

yamagiwasumioRT @gyokyou1: 花うさぎさんが亡くなったのが未だに信じられない。先週デモでご一緒して「こんな世の中にしてすまなかった。先頭は俺にまかせろ」と元気に先頭を行進してたのに。ご冥福をお祈りします。あなたの志は必ず無駄にはしません。
============================
b0169850_19224891.jpg

「そよ風」さんから転載させていただきました。一番右側の男性が花うさぎさんです。
by ariesgirl | 2011-12-28 19:25 | その他 | Comments(14)

クリスマスの夜、拙ブログにもリンクさせて頂いている人気ブログである「花うさぎの世界は腹黒い2」の管理人の「花うさぎ」さんが脳梗塞で倒れ、大学病院に救急搬送されました。Kkagayaki2さんからのコメントで知ったのですが、大変ショックを受けておりますし、心配で仕方がありません。

私は花うさぎさんとは直接お目にかかったことはないのですが、ブログから拝見するに日本を心から愛し憂う国士であり、紳士であることがよくわかります。都内で行われる各種デモや集会にも必ず参加し、その模様を丁寧に記事にされ、多くの方たちに日本の現状を伝えてくださっています。読んだことのない方はいらっしゃらないかもしれません。 まだ意識が戻っていないとのことですが、花うさぎさんは日本軍には絶対に欠かせない方であり、意識回復・ご快癒を心からお祈り申し上げます。花うさぎさんに日本を守る神々と英霊のご加護を…

以下は花うさぎさんの息子さんからのコメントを転載させて頂きます。
===========================
このブログに訪問いただいたの皆様へ 2011/12/26 20:19

花うさぎの代理でコメントさせていただきます。息子です。昨日、夕方に脳梗塞で倒れ大学病院に搬送されました。医師からの話では意識は戻らないとの診断です。ある程度ことがすんでからこちらにも報告をと考えておりましたが、父がこのブログや皆様との活動をいかに大切にし、情熱を注いでいたのかを良く理解していたので拙速ではありますがこちらにご報告をさせていただきます。

皆さにご心配やご迷惑をおかけすることをお詫びすると共に、皆様のおかげで父は生きがいを感じ充実した毎日を過ごしておりました。落ち着きましたら改めて正式にエントリにてご報告させていただきますが、まずは取り急ぎご報告まで。
===========================

b0169850_17443062.jpg

おなじみyohkanさん作成。花うさぎさんの回復を祈って作成されたとのことです。
by ariesgirl | 2011-12-27 17:45 | その他 | Comments(8)

靖国神社放火事件

今年最後の週の早朝、英霊の御霊が鎮まる靖国神社の神門が燃えるという事件が起こりました。幸い発見が早くボヤで済んだことは一安心でしたが、報道によれば「放火」とのこと。その一部始終は防犯カメラに写っているという話しもありますが、とんでもない罰あたりがいるものです!

===========================
靖国神社に放火か、神門の一部焼ける (TBS 2011/12/26)

26日未明、東京・千代田区の靖国神社で境内の神門に火がつけられる事件がありました。事件の前にはインターネット上に犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁で関連を調べています。 警視庁などによりますと、午前4時ごろ、千代田区の靖国神社で境内の神門から火が上がっているのを男性警備員が見つけました。火はすぐに消し止められましたが、神門の扉の一部が焼けました。現場には灯油のようなものがまかれた跡があったほか、まく際に使われたとみられるコップ2つが残されていたということです。

境内の防犯カメラには黒っぽい服装の男が火をつけているのが映っていたということで、警視庁は男の行方を追っています。 また、事件前にはインターネットのツイッター上に「在日コリアンの苦しみを代弁したって、どうせ日本人の心には届かない。だったら靖国神社を放火してやろう」などと犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁は関連を調べています。(26日11:21)
==========================

これは絶対に許せない!! 靖国神社は日本人の原点といっても過言ではない聖域です。在日の仕業という話もあり、下記のツイッターでの犯行予告らしきものもあります。犯人が在日南北朝鮮人だろうが、シナ人であろうが、日本人であろうが、ちゃんと捕まえて出自と犯行動機は絶対に明らかにすべきです! 宗教施設に放火なんて、外国だったら間違いなく死刑かあるいは半殺しの目に遭わされるはずです。

このツイッターの主が本当に犯人で、かつ在日だとしたらおそらくマスゴミは間違っても本名と国籍を報道することはないでしょう。報道どころか、火消し・揉み消しにやっきとなるはずです。 朝鮮人が必ず何かにつけて行うのが「放火」…特に日本絡みとなると国旗を燃やすのが朝鮮人ですからね、可能性は高いですが、余りにもわかり易いのがちょっと怪しい気も…
b0169850_2053260.jpg

毎度おなじみの犯盗の反日火祭り

b0169850_20503512.jpg

この日本語、明らかに助詞の使い方がおかしいww 最後の「だったら、靖国神社、放火してやろう」とありますが、普通は「靖国神社、放火してやろう」という表現になるはずですから。
b0169850_20512227.png


「在日コリアンの苦しみ」???

あー、腹筋が痙攣するくらいおかしいワwww おかしすぎて皺が増えるので、謝罪と賠償を要求する!!ww 日本人より簡単に生活保護貰えて、優遇されて、色々な特権を持って、脱税も犯罪もやりたい放題の在日コリアンに何の苦しみがあるのか全く理解できない(笑) 誰か教えてくださいww 自称強制連行されてきた朝鮮人の子孫だという彼ら、在日コリアンが苦しむだけの極悪国家の日本に住み続ける必要ないでしょうよ!! だったら、とっとと犯盗に帰れ!! 誰も引きとめたりしないから。ふざけるのもたいがいにしろ!!来年から日本にいても祖国の選挙権も付与されるし、兵役も課せられるのだから、これで一族郎党で祖国へお戻りなさい!! 

在日の方々は今こそ愛してやまない祖国に帰って、祖国の発展のために粉骨砕身働いて、誇り高き朝鮮民族として堂々と本名で生きていけばいい。朝鮮半島の方たちは北であれ南であれ、彼らには祖国にお帰り頂くことが、彼らにとって最高の幸せであることをもっと日本人は理解しなければなりませんね。

今後、日本を愛する日本人は、苦しんでいる在日南北朝鮮人の皆さまを一刻も早く愛する祖国にお帰り頂くための国民運動(デモ)を日本政府(民主盗)に対して、行うことが必要なのではないでしょうか? 不逞朝鮮人出ていけ~!じゃなくて、南北朝鮮の皆さま、一刻も早く祖国にお戻りくださ~い! 我々日本人が貴方達の一日も早い帰国実現のために日本政府に訴えま~す! とシュプレヒコールするとかww 要は、駅や空港などのトイレの貼り紙と同じです。「奇麗に使いましょう」 じゃなくて、「いつも奇麗に使って頂いてありがとうございます」という褒め殺し要素を含む表現を使えばいいのではないでしょうか??

靖国神社に対し、このようなことをしでかす輩はどこの国の人間であれ、必ずや神罰を受けることになるでしょう。どこの国の人間であれ、捕まえてぶち殺すべきですね(怒) もし、ツイッターが事実だとして、在日南北朝鮮人のいずれかが本当にやったのであれば日本人に対する完全な宣戦布告と見なしても構わないでしょう。 こんなクズ以下の連中に対し、一切の容赦は必要ないし、こんな連中を日本で生活させる必要も一切ありません!こんな土人連中を差別しないでどうするのですか? ひっ捕まえて半殺しか、二度とできないように片腕を切り落として問答無用で祖国へ強制送還が相応しい、と管理人は思っています。

ちなみに、このツイッターの主「AmaterasuJP 天照大神」というアカウント名。これって、以前見たことがあります。それも在日の女子大生かなんかで当然のことながら反日発言して炎上した記憶がありますが、勘違いかな??
by ariesgirl | 2011-12-26 21:16 | 靖国神社 | Comments(4)

草莽崛起 ~祖国~ 

今日も寒い一日でした。管理人は朝から台所の換気扇フィルターの掃除と窓掃除を行いました。物凄く疲れました(><)フィルターは油でベロベロ、ゴム手袋もベロベロ、せめて4か月に一回くらい掃除すればこんなに苦労しないのにと思いながら結局毎年同じことの繰り返し…学習能力ゼロです(笑)

先ほど「坂の上の雲」最終回を見終わりました。内容については割愛しますが、皆さんはこんな歌をご存知でしょうか?

「すずめ~めじろ~ロシヤ~野蛮国~クロパトキン~金の玉~負けて逃げるはチャンチャンボー~棒でたたくは犬殺し~シベリア鉄道長けれど~土民の口から吐き出せば~バルチック艦隊全滅す~すずめ・・(と続く)」

「日本の、乃木さんが、凱旋す、すずめ、めじろ、ロシヤ、野蛮国、クロパトキン、金の玉、負けて逃げるはチャンチャン坊、棒で叩くは犬殺し、シベリア鉄道遠けれど、土瓶の口から吐き出せば、ババアの年は八十二、日本の…(と続く)」

これは「乃木大将のしりとり俗謡」と言うらしいのですが、管理人は聞いた記憶があります。おまえ、年はいくつだ!(笑)と言われそうですが、たぶん祖父母のいずれかから聞いたのだと思います。また、私の師匠もこの歌を知っています。各地方で微妙に違うようです。

さて、今日はおととい天長節の夜に参加した忘年会の模様をお送りする予定でしたが、頑張れ日本!全国行動委員会事務局長であり、チャンネル桜社長の水島 聡氏のエッセイを転載させていただきます。ぜひ、ご一読頂きたいと思います。水島氏は賛否両論ある方のようですが、氏の日本を憂う気持ちと戦う気持ちはまったくぶれることがなく、そしてあの行動力は素晴らしいものだと思います。脚本家でもある氏のエッセイです。売国反日政権が被災地のことなど全く考えてもいない現実、そして被災をきっかけに日本解体をどんどん加速させている現実、「絆」「ひとつになろう日本」というフレーズがどれほど空虚で偽善であるかが書かれています。ぜひ、拡散して頂きたい内容です(特に被災地や被災者の方に)

More
by ariesgirl | 2011-12-25 22:14 | 日本 | Comments(7)

昨日は今上陛下の78回目のお誕生日、「天長節」でした。国民の一人として、心からお祝いを申し上げますとともにご皇室の弥栄をお祈り申し上げます。

管理人は昨日皇居の一般参賀に行ってまいりました。寒かったですね~でも、青い空にはためく日の丸は本当に美しいです。管理人の気のせいかもしれませんが、例年よりも日の丸を掲揚している家が増えたような気がします。いいことですね~!毎年のことですが、参賀は本当に人出が多いです。特に今年は陛下のご入院もあったせいかもしれませんが、お顔の色もよく少し安心した次第です。天皇皇后両陛下、皇太子同妃殿下、秋篠宮同妃殿下、眞子内親王殿下がお出ましになられ、3回目のお出ましの最後には皆さま方が中央に集まりお手を振られました。皇后陛下のお美しさ、品格は言葉にできません。右にでる者無しといったところでしょうか。(写真は産経より)
b0169850_2103427.jpg

b0169850_2111497.jpg


「やっぱりさ~皇后さまと雅子さんの違いがよくわかるな~」
「こうして見ると明らかだな」
「皇后さまの笑顔と雅子さんの笑顔はこうして見ると、本当に比べ物にならない。あの品の良さといいさ」
「そうだよな~ 並ぶとハッキリわかるな」

これは管理人の前にいた20代と思われる男性二人の会話です。もう激しく同意する会話であり、若いのにしっかりしてるワ~と感心した管理人です。管理人は雅子妃はでてこないと思っていたので、「えっ?でるの?」
といった感じでしたが、お祝いの参賀なのになぜ一人だけ紺のドレスだったのかかなり疑問です。まるで喪服… 皇后陛下、紀子妃殿下、眞子内親王殿下はお祝いに相応しい明るい色のドレスだったにもかかわらず。どういうつもりかわかりませんが、もう少し考えたら?というのが正直な感想です。成年皇族となられた眞子内親王殿下はミントグリーンのドレスがよくお似合いで、少し緊張気味でいらっしゃったのが初々しく感じました。

陛下の参賀でのご挨拶はこちら!
陛下のご感想はこちら!

今上陛下皇后陛下の御代があと10年、いや20年でも30年でも続いてほしいと思っているのは管理人だけではありますまい。世界最古の御皇室が存在する日本に日本人として生まれ育ったことを改めて誇りに思い、有難くおもった天長節でした。
b0169850_212137.jpg

b0169850_2215570.jpg

素晴らしい写真ですね~(^^)

おめでたい天長節の夜。管理人はmy日本のポスティング部の皆さんたちの忘年会に参加させて頂きました。
ポスティング部の中のEさんとご縁があって、お声をかけていただいたのですが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。この忘年会のお話しは別途記事にして更新する予定です。

さて、今日はクリスマスイブ。楽しい時間をお過ごしの読者の皆様も多いと思います。管理人はクリスチャンではないので、通常通りに過ごしております。 たぶんアクセス数も減ることは目に見えておりますが(笑) 管理人から読者の皆様へささやかなプレゼントを。管理人が頂いて保管している画像をいくつか放出します。ご自分で加工してチラシにするなり、周知活動に使うなり、ご自由にお持ち帰りください。皆様の護国活動のお役にたてればこれほど嬉しいことはありません!!

ではスタート!!

More
by ariesgirl | 2011-12-24 22:18 | その他 | Comments(8)

犯盗、民主盗

将軍様死去から2日経ちましたが、さすが朝鮮放送の蛆テレビww 将軍様死去による影響などを解説していた女解説委員が準礼装(紺のスーツ)に真珠のネックレスを身につけていました。誰に気を使っているのでしょうかww それとも朝鮮人なのかしらん❤ 今日から全国の総連支部で弔問を受け付けているそうですが、社民党や民主党のご同胞のみなさんたちは何時弔問にいくのでしょうか?さすがに昼間はマズイでしょうから、草木も眠る丑三つ時に人目を忍んで「アイゴー(涙)」と大絶叫でしょうね(笑)
b0169850_22452699.jpg


今日橋下大阪市長が朝鮮帰化人と思われる中川文部大臣と面談し、教育改革案などに関し政府の考えを批判していました。「首長をバカにしている」と。それを見ながら「もっと言え~!」と思いましたが、おそらく徐々に真綿で首を絞めるような戦法を市長はとってくるのかなという気がします。できればおケツから手を突っ込んであの反日文科大臣の目ん玉抜いて脳みそぐちゃくじゃにして頂きたいですね。

先週、熊本に出かけていたわけですが、都心と違って夜は満点の星空をみることができました。丁度、ふたご座流星群のピークでもあり、管理人も夜の星空を観察してみると流れ星が!!久しぶりに流れ星を見て年甲斐もなく興奮(笑) ああ~っ!早すぎて願い事が~(><)流れ星にオリオン座、北極星など冬の星空を満喫しました。★に願いをと言うことで、売国民主政権と売国奴の消滅をお願いしました。熊本はとても好きな場所なのですが、いかんせん三国人多すぎww どがんかせんばいかん!!

このところ連日の朝鮮ネタ(笑)北も南もネタの宝庫ww しかし、多少疲れ気味ですので今日は朝鮮も含めた小ネタでお送りします。

1.「少女時代の日本語ラップわからない」 K-POP批判?浜田雅功発言が波紋 
2011/12/20 18:43 (J-CAST)

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん(48)がフジテレビの歌番組で、「少女時代」が日本語で歌ったラップがよく分からない、と発言した。ネットではこれをK-POPを痛烈に非難したものと解釈し、波紋を呼んでいる。 「ダウンタウン」が司会を務めたのは、2011年12月19日放送の「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」。この番組はK-POPグループが多く出演することで知られ、10月にはK-POP特別番組も放送された。 「ボイスフォローがないとよくわからない」

今回の放送でも「KARA」や「東方神起」といった大人気グループが登場した。そして、「少女時代」が華麗なパフォーマンスを披露した後に、浜田さんは気が抜けたような表情でこう言ったのだ。「なんかぁ、長かったね」確かに、直前に出演したJ-POP「いきものがかり」の演奏時間は約3分で、「少女時代」は約4分だった。相方の松本人志さんは浜田さんの発言に対し、「なんでこんなに押しちゃったんですかねぇ?」とボケてみせると、「いや、途中で色々しゃべってますしね。これ、曲はいいんですけど、こうやって見てたら、何を言っているのか、ボイスフォローがないとよくわからない」と説明した。「しゃべってる」というのは、少女時代の曲にある日本語のラップを指すとみられる。 浜田さんの発言は番組の雰囲気を一変させてしまった。「ダウンタウン」の後ろに座っていた大勢の出演者達もシーンとなった。アイドルグループ「AKB48」のメンバーにも少々緊張が走ったようだった。

「よく言った!!!!さすがハマちゃん!」 「うわっ、言っちゃた」「マズイよね?」とでもいいたげな苦笑を漏らすメンバーもいた。松本さんが、「(今の発言であなたは)どうしたいんですか!?」とたずねると、「しらない」と答え、会場の緊張がほぐれて爆笑となった。 ネットでは現在も韓流ゴリ押し、韓流偏向報道のフジテレビに対する批判は継続している。浜田さんの発言は大きな話題になり、「これ本物だ。浜田おもろすぎるw」「浜田カッコイイなー。オレこんなこと言う勇気ないよ」「よく言った!!!!さすがハマちゃん!」などと大騒ぎになった。一方で、浜田さんは通常通りに出演者を弄っているだけという見方も出ている。日本人の出演者に対し同じことをしても何の問題にもならない、とし「やばいのは浜田じゃなくて、この発言で凍りつく芸能界の空気だろ」「本当にみんな韓国を批判するの怖いんだな」などという意見も出ている。また、今回の発言で浜田さんの芸能界での立場が危うくなるのではないか、という心配も出ているが、こうしたキャラなのは誰でも知っているし、あれだけの大物芸能人だから大丈夫だろう、というのが大方の見方になっている。


**ご存知の方も多いでしょう、浜ちゃんの発言。これは当然でしょww あんなおかしな日本語しか話せない顔面工作慰安婦集団(笑) 赤坂で立ちんぼしているご同胞の日本語と全く同じですからww  何せ、濁音が発音できない、詰まる音や伸ばす音が発音できない。朝鮮語は文頭に濁音が来ることはない言語なので言えないのですよ。 だから「僕は」→「ポクは」 「バカ」→「パカ」「社長さん」→「しゃちょさん」  管理人の中学校時代、社会の先生は授業中によく朝鮮人のことを話題にしてました。よく覚えているのが「子供のころは近所に朝鮮人が沢山いて一緒に遊んだが、あの連中はどうしても日本語がおかしいからよく真似してた。ポク、ポク、パカ、パカって。そうすると彼らは怒って(今思えば火病ですねw)朝鮮、朝鮮、パカするな~!!(教室爆笑)」  こんなことを授業中に言うくらいなので、間違っても日教組所属ではなかったでしょう(笑)朝鮮語というのはアメリカ人から言わせても相当耳障りの悪い言語だそうです。話がそれましたが、浜田氏の芸風から考えると誰にでも言うことですが、このくらいのことで周りが凍りつくことが問題です。もうそこまで朝鮮人に侵食され、言いたいこともいえないようになっているのでしょうね、蛆は。浜田氏の蛆に対する抵抗かもしれませんが。


2.野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈

2011年12月18日午前、京都市の京都迎賓館でで野田佳彦首相と李明博(イ・ミョンバク)大統領の首脳会談が行われた。李大統領がいわゆる従軍慰安婦問題に言及したのに対し、野田首相は「法的には決着済み」との考えを示した。 それに対し大統領は、誠実な対応を取らなかった場合、第二第三の象が建つ」と警告した。それを受けた野田首相は、会談後、関係各所に指示をだし、慰安婦像7体を制作し、韓国大統領官邸へ送ることを指示。意図の見えない総理の行動に、関係者およびマスコミ関係者からもからも怒りの声が噴出した。


**これは見事な「釣り」でした(笑) 管理人も「朝日」がこんなことを報道するとは思えなかったし、それも7体というハンパな数ww 朝鮮に心酔している野ブタにこんな芸当ができるはずがない(笑) これがもし本当だったら、野ブタを少し見直したんですがww 南朝鮮に対する物凄いイヤミですから。どうせ送るなら1000体くらい送ってやれ!! 金もらってるから何も言えない野ブタ。とっとと死ね!
b0169850_2247409.jpg


More
by ariesgirl | 2011-12-21 22:49 | 小ネタ | Comments(14)

あと10日で今年も終わりです。昨日金豚将軍が死んだという報道があったのですが、見事にテレビ局各社は哀悼放送に終始していました。テレビ各社の朝鮮人社員たちは、もう仕事も手につかないほど嘆き悲しんでいることでしょう(笑) おまけに北朝鮮人民の嘆き悲しむ姿が垂れ流しになってますが、もう想像通りの嘆き方です(笑) 国民総三文芝居www  将軍様の葬式では犯盗中の泣き女が招集されることでしょう。楽しみです。 昨日の拙ブログでも書きましたが、民主党議員も表情が沈みまくってましたからww  祖国あるいは心の祖国とあおぐ朝鮮犯盗の兄であり父でもある将軍様がこの世から消えたのです、本当は今すぐにでも里帰りして号泣したいはずでしょう(笑) テレビ局の哀悼一色報道も民主議員も閣僚も反吐がでるわ! お前らとっとと全員将軍様の後追いして死ねよ!!

さて、今日橋下大阪市長が永田町を訪れ、各政党の党首や役員と会談(あいさつ)をした様子が放送されていました。それにしても国会議員のだらしないこと、呆れますね。大変な人気を誇る橋下市長にケツふって近づく哀れなピエロww  国会議員としての矜持も品格も感じられないのが我が国の政治の現実…orz ところで、亀井新党…話が消えた見たいww どうなったんでしょう(笑)

今日も朝鮮ネタ…このところ朝鮮売春婦のババアネタを下品とキチガイ満点でお送りしていますが、下品な時はコメント投下が減り、そのかわりアクセス数は増えるという、なんとも複雑な現実(苦笑) 困ったなあ(笑) でも、コメント投下がなくても、一人でも多くの方に見て頂き、自分で考えるきっかけになることが管理人にとって何より嬉しいことですから。 今日は我が国の政権与党や多くの国会議員の祖国でもある朝鮮犯盗の偉大なる領導者が逝去されましたので、それを記念して将軍様祭りということで管理人が頂いたり集めたりした画像にてお送りいたします。

さようなら、将軍様。どうか我が国在住の多くの同胞(国会議員や閣僚)も、とっととそちらにお連れくださいませ<(_ _)> なお、画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ!

では将軍様追悼企画スタート!


北の国民の演技は素晴らしい! 泣いても涙がでない…昔の松田聖子ww 国民総犯流スター☆

More
by ariesgirl | 2011-12-20 20:17 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)