アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天皇陛下のお姿に…

今日になって、やっとテロ朝などが例の横断幕の件を報道していましたが、蛆はどうなんでしょうか?どうせ何もしないだろうけど。あれが朝鮮人ですから、何ら驚きません。さすが、土人は一味もふた味もちがいますね。

さて、そんなことよりもこちら!!

b0169850_2233913.jpg


今日、陛下は皇居内の田んぼでお刈り入れをなさいました。このお米は神聖なものとして新嘗祭において神前に供えられるとのこと。お米というのは日本や日本人にとって、単なる食べ物ではなくて、本当に神聖なもの、神が降りてくるものなんだと思います。日本は「瑞穂之国」ですから。お米を残したりすると、祖母が「お百姓さんが一生懸命作ったものを残してはいかん」「罰が当たる!」と言って怒っていたことを思い出します。そのせいか、よほどのことがない限り、食事においてお米(おかずもですがww)は絶対に残しません!!

このような陛下のお姿を拝見しますと、何の根拠もないのですが、「日本は絶対に大丈夫!!」と思えてなりません。天皇皇后両陛下がおられるかぎり、我が国に危機が起こっても絶対に大丈夫!だと思えるのです。それに、世界に王室数あれど、一体どこの国の国家元首が自ら種をまき、刈り入れをするでしょうか? エリザベス女王が麦を撒き、刈り、麦踏をするという話は聞いたことがありません。ちなみに、あの皇居内の田んぼ。去年、皇居の清掃奉仕に参加した折に宮内庁の職員の方の案内であの田んぼのところまで行くことができました!思ったよりも小さい田んぼでしたが、ここで陛下が自ら稲を植え、自らお刈り入れあそばされる…そう思うと非常に感慨深いものがありました。

管理人も今年からは新嘗祭が終わるまで、新米は食べないようにするつもりです。新嘗祭が終わり、多くの収穫に感謝してから、美味しい新米を頂くことにしたいと思っています。
by ariesgirl | 2011-09-29 22:17 | 皇室 | Comments(10)

麗しの朝鮮人wwww

既にご存知かと思いますが、昨日行われたセレッソ大阪vs全北のゲームにおいて素晴らしい友好の横断幕が犯島土人によって掲げられました。ではその画像をどうぞ! お近くにいる犯流ファンの皆さんにぜひこれを見せて差し上げてください!記事はこちら
b0169850_20231430.jpg


これがまさにリアル朝鮮人!! なぜ、こんなことを!と怒り心頭の方もいらっしゃるでしょう。しかし、彼らの行動に何故?という疑問は不要です。答えは簡単…「それが朝鮮人だから!!!!…以上

まあどこの国にも人の不幸で大喜びする連中というのはいるものですが、さすがにこういった公の、それもスポーツの大会においてやる連中はいません。心のなかではそう思っていても。あのシナ人でさえやらないことを何の躊躇もなく実行する朝鮮人…まさに真正キチガイの人食いじゃなくて糞食い土人であることを世界に向かって発信するという、見事かつ完璧な演出を見せてくれました。これぞ平常運転です。

案の定、日本のマスゴミは一切スルー。ネットのニュースやスポーツ紙(スポニチ)では取り上げられていましたが、普通の国だったらもう大騒ぎになるニュースですが、鮮人擁護しか頭にないマスゴミ、それも大震災のことにもかかわらず。同じようにベルギーでも、川島選手に対し、相手チームのサポーターから「カワシマ、フクシマ」というヤジが飛び、試合中に川島選手が主審に対し「このヤジだけは絶対に許せない!」と猛抗議。その結果、キチンと対応されたそうですが、セレッソ大阪の抗議などこれに比べたら屁みたいなもんですね。やはり、鮮人王国でもあり、「大阪民国」ということに原因があるのでしょうか。全北チョンチームは非公式に謝罪したそうです。

まあ、公式の場でああいうことを平気でやれる朝鮮人…It is the fact of Korea!! これが朝鮮人という世界最悪の人種の真実です。こんな土人どもと何の友好があるのでしょう?何で友好が必要なのでしょう??こんなクズ土人との友好は絶対に要らないし、友好関係成立などあり得ません!! 朝鮮土人どもよ! もっとやれ! そしてもっと自分たちが如何にクズであるかを世界にさらけ出してくれ!!
b0169850_20541335.jpg


そして、在日鮮人の皆さんにはとても喜ばしいニュースがありましたね。いえ、在日鮮人だけでなく日本人にとっても大変嬉しいニュースですね♪

=========================
在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡

慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本集落」の建設を推進すると明らかにした。同集落建設の投資説明会のために鄭炫台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。

集落建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。同郡には在米コリアンが暮らす「米国集落」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ集落」(33世帯)がある。日本集落建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。20世帯程度の規模を予定している。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/26/0200000000AJP20110926003100882.HTML
==========================

いやあ、誠に麗しき同胞愛ww 羨ましいですな~。素晴らしい犯島に帰国して、同胞が用意してくれた家に住めるわけですから!どんどん帰国して頂きたい。20世帯では圧倒的に足りませんので、50万人が住めるような一大都市を建設してもらいたい。そうすれば在日の帰国で税収も増えるし、ウザければ親日派と捏造して財産を根こそぎとりあげりゃいいし、抵抗すれば政治犯でぶち込めばいいし、美味しいことだらけだ~www 日本にとってもセルフチョンバルサンでゴキブリ退治ができて、まさに美しい日本への大きな前進となりますからね。

「Let’s go back to the Homeland!! The excitineg Korea!! and Never be back to the Japan!!! 」

ということで、ぜひ日本国政府あげて、侮日変態・朝日・ゴミ売新聞や蛆テレビ、丁BS、犬HK、テロ朝、日テロなど北朝鮮と同じように「痴上の楽園」大キャンペーンをぶち上げて、大々的に在日の皆さんが一人残らず、速やかにお帰り頂けるようにフォローしてもらいたいもんですね!!それと朝鮮が死ぬほど好きな日本人や心ならずも帰化した同胞も日本から移住し犯盗で暮らせるよう、そして移住手続き終了後に日本国籍喪失という便宜を図っていただきたいですね~♪ (真正日本人の願い★)

b0169850_20401710.jpg


b0169850_20514732.jpg

by ariesgirl | 2011-09-28 20:55 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

気になることなど

先日の台風以降、ずいぶん涼しくなりました。朝夕と昼の気温差が大きいので一番体調を崩しやすい時期でもありますので、読者の皆様におかれましてはくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。本当に着るものに困る季節ですね~(><)

先日ニュートリノなるものが光より速いということが報道されていました。超文系の管理人には何のことやらさっぱりわからないのですが、光より速いものがあると何かマズイことがあるのでしょうか?(笑)

さて、先日から始まった花王の不買運動。「日本の底力」さまの記事によりますと、見事に数字となって表れてきたそうですwww たいへん喜ばしい現象ですね♪♪ 近所のドラッグストアもしょっちゅう覗いてみるのですが、何故か花王の洗剤が一番値下げされています。でも積まれたまま(笑)スーパーの家庭用品売り場も同じ状況となっており、大笑いですww 他社の製品の陳列棚がスポッと抜けていますが、花王だけが残っている…・まるで震災後に売れ残っていた花王の同胞「辛」ラーメンを彷彿とさせますね!! 詳細はぜひ「日本の底力」さまの記事をご覧くださいませ。

花王不買、花王不買、花王不買!! 大切なことなので3回いいました♪♪


ところで、最近気になることがあります。

1.北朝鮮からの脱北者??と無償化

先日小舟で北から脱出してきた連中の件ですが、まだ大村の入国管理センターにいるようですね。
韓国行きを希望しているんだったら、お互い愛すべき同胞なんだからとっととひとくくりにして送りつけろ!! まったく、いつまで得体の知れない連中に1日三食日本国民の税金でタダ飯を食わせなきゃならないの??? だいたい、本当に脱北者かどうかさえわからないのに!! 子供が混ざっている時点で怪しさ1000%、子供がいればチェックが甘くなるのはどの国でも同じことであって、あれだって子供がいることで工作員臭を消しているのかもしれません。ある海田も足番も、古くはシナの紅衛兵、カンボジアの革命軍なども必ず子供から洗脳教育をし、子供がいると相手をだましやすいこともあって少年兵や少女のスパイ(引き込み女みたいな感じ)がうじゃうじゃいるわけですから。 とっとと南の同胞か、中国経由で故郷に叩き返せばいいんです、あんなのは。迷惑このうえない。これは朝鮮学校無償化手続き開始とも繋がっています。朝鮮学校=工作員養成機関、反日国家である北朝鮮、未だに拉致被害者を返さない極悪国家、なんでそんなところに、びた一文税金を払わない朝鮮人のために日本国民の税金を使わなければならないのか? もう無償化の対象にするというスタート時点で大間違い!! それは朝鮮学校だけでなく、中華学校もインターナショナルスクールも同じこと。外人がかよう学校になんで日本国民の税金を使う必要があるの?? 高校無償化自体が間違いだと私は思っております。あんな鮮人は北も南も全部日本から叩きださなければならない連中です。
b0169850_21134359.jpg


2.愛信さまのコメント

このところ拙ブログのコメント欄に愛信さんから情報のコメントが投下されています。別に特アの工作員のあらしでもないし、真面目な内容かと思っていたので特段何もせずにいました。しかし…たまに投下されるコメントならともかく、連投につぐ連投!正直言って非常に迷惑です。他の読者さんたちのようなコメントならいいのですが、機械的なものばかり。

愛信さん!これをご覧いただいたら、少し自粛して頂きたいのです。私のブログは下品で過激で知性のかけらもありませんが、私も心をこめて記事にし、幸いにも多くの方たちに読んで頂いております。

私のブログは貴方の告知板でも掲示板でもなんでもありません!! 余りにも無遠慮ではないでしょうか?? 貴方が国を思い色々な情報を周知したいのであれば、まずご自分のHPやブログ、ツイッターなどで行って頂きたい。愛信さんはご自分のブログもおもちのようですので、そちらで多くの人に周知していただきたいと思います。記事の内容に全く関係のないものまで投下されており、私のブログが貴方の掲示板にされているようで、非常に心外です。もう一度いいますが、今後は自粛して頂きたくお願い致します。
 

3.陸山会

昨日汚沢尊師の弟子である石川知裕はじめ3名の秘書に対する判決が言い渡されました。「有罪」です。ある意味当然でしょ。だって、あの真っ黒黒助の尊師の弟子どもが、真っ白白のわけないでしょうよ(笑)。誰が見たって。汚沢と石川らは一蓮托生。早速控訴したようですが、高裁、最高裁まで行くのでしょう。汚沢も連中も所詮は焼きカズラ。地上の部分は焼き払って切れていても根は一つのまま繋がっているはずですから。

b0169850_21102140.jpg


b0169850_21113984.jpg



こういうのがありました。ご覧ください。
by ariesgirl | 2011-09-27 21:15 | その他 | Comments(6)

マンガ雑談

9月2回目の連休も終わりました。楽しい連休をお過ごしになられたでしょうか?早いものでこの間9月だ~!と思っていたら、もう今週で終わりです。もう年末まであっという間に過ぎて行くような気がします。

このところというか、もうずっと政治ネタや特アネタ、それらに絡むことばかり記事にしていますが
今日は一休みということで、管理人が好きな「マンガ」について。かなりマニアックな話しになりますので、お分かりになる方だけ最後までご覧頂ければと思います。こりゃ、わからんわ!とおっしゃる読者の方、誠に申し訳ありません。連日の売国ネタでは体が持ちませんので、ご勘弁をm(_ _ )m

もうだいぶ前にマンガの記事をアップしました。管理人はマンガが大好きです。マンガ歴もかなり長い、あまりいうと年齢がばれるのでいえませんけど(笑)ブログのネームカードに「ガラスの仮面」と「王家の紋章」の最終回を読むまでは死なん!と意気込んでいるわけですが…

まずは少女漫画の金字塔「ガラスの仮面」(美内すずえ著)これは昭和から未だに連載を続ける化け物少女漫画であり、ご存知の方も多いと思いますが、そのファン数はハンパではありません。内容は超簡単にいうと、北島マヤという演技の天才少女が師匠である月影千草がかつて主演した幻の名作「紅天女」の主役の座を賭けて、ライバル姫川亜弓と切磋琢磨しつつ、実生活では次から次に襲う不幸をはねのけ、成長していくというもの。もちろん、そこにはマヤを陰から支え続ける「紫のバラの人」なる人物がおり、その人を絡めた恋愛も進行していく…まさに昭和の少女マンガの王道を行く作品です。多くは語らないほうがいいでしょう。

現在、別冊花とゆめで連載中、最近47巻も発売され、作者もいうように最終回、つまりラストへ向けて走っています。ヒロイン北島マヤの年齢はおろか、仕事では冷酷無比で超剛腕なのに、愛するマヤのことではヘタレてばかりの美形社長・速水真澄の年齢もとっくに超えてしまったわけですが、早くしてもらわないと月影先生の年も超えてしまうわ!と思っていたので、最終回に向けて順調に進んでいるのは嬉しい限りです。北島マヤと速水真澄の恋の行方をまるで我がことのように心配し、ヤキモキするファンがどれほど多く、速水真澄の余りのヘタレぶりにどれほど怒るファンの多い事か(笑)これ、演劇漫画でもあるのですが、もう「紅天女」の主役の件よりも、この二人の恋の結末の方が気になって仕方がない!という人が結構多いのですww

やはり、昭和の少女漫画の王道を行く作品ですので、北島マヤと速水真澄はどんなこんなんがあろうとも紆余曲折を乗り越えて結ばれる、そして「紅天女」はマヤの手に!という大円団で終わると信じてやまないので毎月「ガラスの仮面」だけ読むべく、540円払って花とゆめを購入しております。管理人の予想では、おそらくコミック50巻で終了となるような気がしていますが…女性読者の皆さんの中で未だに「ガラスの仮面」を読んでいらっしゃる方はいるでしょうか?

そして、もうひとつ。こちらも金字塔「王家の紋章」(細川知栄子著)これも昭和から連載開始。作者は現在70代後半に突入したと思われます…orz 現在、コミックで56巻までだったと思いますが…これに関しては、最終回にする気あんのか??と言いたい。内容は超簡単にいうと、アメリカ人のキャロル・リードという大財閥の一人娘がエジプト留学中に王家の呪いによって古代エジプトへ引きずりこまれ、現代の知識をもち、聡明で優しく、なおかつエジプト人が何よりも好んだ「金」色の髪とナイルのような碧い瞳をもっているがゆえに、神の娘とあがめられ、最初は反発していたエジプト王・メンフィスと愛し合い結婚、王妃となるが、メンフィスの姉アイシスや近隣諸国などの数々の陰謀に巻き込まれ、また生来の好奇心旺盛な性格のため、自らトラブルに巻き込まれてしまい、なかなか落ち着いた生活にならないという話しです。もう一つの話しが長すぎるわ、最近の絵はひどいわ、一体やる気あるのか?と聞きたいくらいなわけですが、これは下手をすると作者死亡で未完のままで終わる可能性がでてきました(笑)これもどうなるんだか…とはいえ、ヒロイン・キャロルを愛するエジプト王メンフィスとヒッタイト王子のイズミル…これは二人とも全くタイプの違う美形キャラww 当時はクラスの女子でメンフィス派とイズミル派に分裂していたものです(笑)もちろん管理人はオレ様・激情型キャラ、でも意外と可愛いメンフィス派です、今でも(笑)この全くタイプの違う少女漫画の完結はいつの日か…その日まで生きていられるのか心配な管理人ですww

最後に忘れられない漫画のことを。それは…週刊少年ジャンプに連載された「リングにかけろ」(車田正美著)です。これは男性読者の方は読んだことがある!という方も多いのではないでしょうか?なぜ、急にこの話題がでたかというと…友達の家に行った時、たまたまスカパーe2で「リングにかけろ 影道編」を放送しており、ついつい見はまってしまったというわけです(笑)内容については、ウィキペディアでご確認くださいませ。「リングにかけろ」でググってみてください!

それで、友達のダンナとその話しで盛り上がりまくり、あの漫画がどれほど突っ込みどころの多かった内容かということや、物凄い名前がついたブローの数々あの登場人物はほとんどが中学生!!!(笑)対戦相手も同じくジュ・ニ・ア…ということは中学生!!!(爆)ヘッドギアは付けず、レフェリーはいないわ、会場の窓を突き破って外に打ちつけられるわ、脳天からマットにめり込むわ、心臓とまるわ、剣の訓練とは思えない刃物つき扇風機と開発したキチガイ親父(笑)…数え切れないほどの絶対にあり得ない展開の連続、てんこ盛り(笑)

そして、強烈な個性をもった登場人物。日本Jrの5人…一番小柄でひょうきんかつ男気がある石松、中学生とは思えない渋いキャラと立ち居振る舞いの支那志那虎のダンナ、越後の若武者・貴公子こと一番の美形キャラ、かつピアノの才能にあふれた河井武士(登場当初は本当に嫌な性格だったが、数々の戦いで一番成長したと思われる)、剣崎財閥の御曹司、オレ様傲慢キャラ、中学生とは思えないほど気障な男であり実はツンデレの剣崎順(御曹司とは思えないほど乱暴だったが、これもまた作中においてどんどん成長していく)、主人公である高嶺竜児、心優しい少年であったが母親のために姉である菊の教えを受け立派なボクサーに成長するが、なぜか何千年も前から伝わるカイザーナックルというシロモノの継承者だったという凄い展開がww この竜児と剣崎はお互いを命をかけて戦うたった一人のライバルと認め合い、最後はプロとしてベルトを賭けて戦うのです。

また日本Jrではないものの、剣崎順の双子の弟である影道殉。双子を忌み嫌う剣崎家の因習により、なぜか影道なる怪しい一族に養子にだされる。あのオレ様キャラの剣崎とまったく同じDNAを受け継いでいるとは思えないほど人間ができているのです(笑)作品においては日本Jrと対戦後は何かと彼らを影から助ける役目を負う。しかし…総帥も中学生、一体義務教育はどうなっているの?? そして、実はこの「リンかけ」における最強のキャラということで友達のダンナと意見が一致したのが、菊ねえちゃんこと、高嶺竜児の姉である高嶺菊(笑)世界ランカーだった父親から女ながらに天才的なボクシングセンスを受けつぎ、弟を世界チャンピオンにするべく徹底的に教え込む。彼女自身は当初いがみ合っていた剣崎順と相思相愛となるわけですが…

まあ、とにかく書きだすと何回かに記事を分けなければならないほど幅広い「リングにかけろ」ww
当初はごく普通のスポ根展開だったのが、だんだん超人的ブローと対戦相手が出現ww もうギリシャ十二神あたりからは何が何だか分からなくなってきた管理人でした(笑) これはクラスの男子が休み時間になると、剣崎派と竜児派に分かれ「ギャラクティカ・マグナム!」「ブーメランスクエアー!」などと言いながら、じゃれあう姿も多く見られたことを記憶していますww

若い人はこの「リングにかけろ」は朝鮮玉入れになっているので、それで知ったという人もいるでしょう。かなり、ムカつきますが(怒)

管理人はもちろん…一番のイケメンである河井武士派です❤❤ 美形キャラに弱いのですww なんか、まるで腐女子みたいになってきました(笑)個人的には河井武士がメインとなった「阿修羅編」が好きですが、わかる人あんまりいないだろうな…そして、ピアノリサイタル会場にこっそりと別れを告げにきた高嶺竜児の気配を感じた河井は、最後の曲を急遽変更し「闘いにゆく我が友に贈る」と、いつか約束したベートーヴェンの「熱情」を弾くというあたりも大好きなシーンです。(マニアックだわ・・・)以下がその場面です。
b0169850_22261245.jpg

b0169850_22264159.jpg

b0169850_2227699.jpg


しかし、昔のことは恐ろしいほど覚えているものです(苦笑)管理人は以前全巻読んだのですが、荒唐無稽であり得ない展開といえばそれまでですが、常軌を逸した男女平等論者の左翼学者・上野千鶴子や田嶋陽子、民主党のババア議員どもが聞いたら速攻で発狂しそうな台詞も多いし(笑)そして、剣崎節といわれる数々の名セリフのオンパレードww 差別用語(現在では差別用語らしい)から口説き文句まで範囲が広い!! 17,8の若造とは思えない、人生を達観したようなセリフの数々が何ともいえないのです。

とはいえ、「リンかけ」のもつ意味は今思えばかなり深い、というか大きかったと思います。努力、仲間、情熱、命を燃やしつくすという意味、男たるもの闘うことを恐れてはならない、傷つき汚れなければ大きくなれない(精神的なモノ)ということ、男と女の役割の違いなど…結局、男あっての女、女あっての男であって、男をダメにするのは女、女がダメになれば男もダメになる確率がかなり高い!!のではないでしょうか?? 男女の平等をはき違えたR4や田嶋陽子、民主党のババア議員のような連中がいると、ダメなのですね!!やはり、真正大和撫子の出番が今!なのです!!

いずれにしても、「リングにかけろ」(現在は「リングにかけろ1」となり、次世代の話しが「リングにかけろ2」)を、好き嫌いはあると思いますが、この秋の夜長にぜひ読んで頂きたいと思う管理人です。漫画は読んでも、朝鮮玉入れはしないでくださいね!! 管理人も「リンかけ2」を大人買いで読むべきか、悩んでいますww

今日は本当にマニアックな記事ですみませんでした(><)たまにはよかろう!ということでお赦し頂ければ幸いです。


ベートーヴェン ピアノソナタ23番「熱情 第3楽章」です。
by ariesgirl | 2011-09-25 22:34 | マンガ・読書 | Comments(8)

9.19 お台場にて

連休初日、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?また先日の台風被害などは大丈夫だったでしょうか? 3月の震災以降、次から次に日本を襲う天災…猛暑、大雨、台風…もうこれだけ続くと、やはり単なる自然現象、偶然のものとは思えません。日本の神々の怒り、未だに日本がどういう状態にあるのか、日本を侵食している連中に未だに気がつかない、気がつこうともしない、自分で考えようとしない日本人への怒りでしょう。。。連休で行楽地などで楽しい時間をお過ごしの方も多いと思いますが、くれぐれも事故などには気をつけて頂きたいと思います。

さて、先日19日に行われたお台場の蛆テレビデモ。花うさぎさんがすでにアップされていますので、詳しくはそちらの記事をご一読頂ければと思いますが、管理人も微力ながら参加してきましたのでその時の写真をアップしたいと思います。デジカメを忘れ、携帯で撮影したので画像はあまりよくありませんが…

b0169850_2273786.jpg


b0169850_228760.jpg


b0169850_2283680.jpg


b0169850_229531.jpg


b0169850_2293193.jpg


b0169850_2210490.jpg

蛆社屋前に掲げられた「ボロボロの日の丸」

今回のデモ動画はチャンネル桜でもアップされていますので、ぜひご覧いただければと思いますが、特筆すべきは一番最後の画像です。蛆の社屋に掲げられている「日の丸」です。画像が鮮明ではないのでわかりにくいかと思いますが、薄汚れており、おまけにボロボロになった日の丸です。蛆がいかに反日か、自国の国旗を蔑ろにしているか、まったく国旗に対する敬意が欠落しているかが、この「日の丸」で一目瞭然です。周りの参加者からも大変な怒号、ヤジが飛んでいましたが、当然です。とりあえず、日の丸あげときゃいいだろ?というレベル、これが他国なら間違いなく国家反逆罪、その企業の上層部は処分対象です。まさに、民主党が党旗を作るために日の丸を切り裂いて作ったのとまったくおなじ精神構造であることがわかります。とどのつまりは…犯盗土人のDNAと行動様式です。

この無礼に怒り抗議し、日の丸を新しいものに取り換えるように要求したデモ隊の田母神閣下ら関係者に対しての回答は…一旦は「すぐに善処します」そして待つこと30分「上層部がダメだと言っている」 すごいです、蛆テレビ。 自国の国旗を新しいものに取り換えることさえ拒否するほど、朝鮮に土下座する蛆テレビ。自国の国旗は絶対に掲げたくないのでしょう。とはいえ、デモ隊に対しとりあえずやっとけばいい、という舐めたマネをしました。これが蛆が三度のメシより好きな「清国属国旗」なら、誰がなーんも言わなくても新しいものに取り換えるのでしょう。

その結果どうなったか…(笑)これはぜひ動画でお楽しみ頂きたい。もちろん、デモ隊によって、その汚い日の丸は引きずりおろされ、蛆が雇っている警備会社と揉め、警察が制止に入り…新しい日の丸が掲げられ、その記念に蛆が死ぬほど嫌いな「君が代」斉唱、万歳三唱で無事に解散となりました。

全国で行われた花王デモ、蛆テレビの偏向報道を許さないデモの効果は徐々に表れてきたようですww チョーヤの件はすでにご存じの通り、そして花王もドラッグストアでの売上がsage状態にwww「無視できない実売数字の変化」が現れているそうです。「日本の底力」さまが記事にされてますので、ぜひご覧ください。(拙ブログにリンクしています)蛆もサザエさんを除いた大半の番組の視聴率が15%を下回っているそうです(笑)「嫌なら見るな!」が招いた素晴らしい結果ですねww

こういうデモやメール、ファクス、電凸などの抗議行動を批判し、差別主義者呼ばわりするバカどもやたかがネットふぜいが!とタカをくくっていた蛆や花王。花王は朝鮮とタイアップしているそうですし、もうまちがいなく反日企業。そんなところの商品を使う必要なし、製品はいいのにお金がなくてCMを満足に出せないような中小メーカーの製品が見受けられます。ぜひ、そういう製品を使いたいですね。管理人も花王排除、とっくに完了してますww

まだまだ少ない覚醒した愛国者ですが、微力ではあっても無力ではありません。微力と無力では意味が全然違います。蟻の一穴、蜂の一刺で大邸宅も巨象も倒れます。微力が集まれば大きな力になります。それぞれができる方法でガンガン行きましょう!!
by ariesgirl | 2011-09-23 22:39 | マスゴミ | Comments(7)

おはようございます

おはようございます♪昨日はフジテレビのお台場デモに参加してきました。かなり盛り上がった内容でした(いろいろな意味で)今、羽田空港にいますので、デモの記事は後日アップしたいと思います!連休明けですが、皆様も元気で今週を乗りきりましょう♪♪
by ariesgirl | 2011-09-20 07:27 | その他 | Comments(6)
今日は連休だから!というわけではありませんが、2回更新です(笑)さっきは朝鮮ネタ、今回はシナネタです。すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、シナのために粉骨砕身で働く反日日本人弁護士のリスト流出という記事。

戦時中におけるシナの対日賠償、つまりユスリタカリを援護射撃し、すでにカタがついたものを蒸し返し日本国民の税金をシナに垂れ流すお手伝いをせっせとしている弁護士の仮面を被り、バッジをつけ893集団ですが、まあ~見事なブーメラン(笑) シナのために汗水流して働いているのに名前や住所を公開されるとは…恩を仇で返されたわけですね(笑)ユスリタカリの援護射撃の前に、情報管理ということをシナ人に教えるべきでしたねww まあ、教えてもムダですけどwww

「売国弁護士リスト」ということですが、まあいるわいるわ…以下にアップしておきますので、読者の皆様の地元の弁護士がいるかもしれません。当然ながら日本国内では一切公表されなかったものですが、今後これがどういう展開をみせるでしょうか? 自国を貶め、歴史の事実を無視しシナ政府のために日本政府を訴える…A級売国弁護士集団です。

以下、佐藤守氏のブログより転載します。
=======================
ところで今緊急情報が入って来た。「中共のために自国(日本)を裁判する日本人弁護士たち」214名分の実名と住所が、中国の胡錦濤主席の娘婿が経営する「新浪」というネット上に流れているというのである。やがてこの名簿は公になるのだろうが、これは日本国内では全く報じられていなかったもので、日本にとってはいわば[売国弁護士一覧表]だと中国人が言う。彼らは中国のために、日本政府を訴え中国のために戦う弁護士たちで、例えば731部隊問題などでは無料で中国側の弁護をしている者たちだという。

さあ、名前を挙げられた「国賊弁護士たち」は今後どうするか、彼らと民主党政権要人との間に何らかの関係はないのか、大いに見ものだが、日本は“彼らの努力”で「プライバシー」が保護されているものの、大いに尽くしていた中国にはそれがなかったことが誤算だったようである。

消される前にご覧いただくために、ネット名をご紹介しておこう。

●張三のブログ「南方周末」

●王選の「新浪ネット」

*注:王選女史は日本の姫路市在住で、「対日戦争賠償のために活動する一人」。彼女がブログの中で、反日弁護士500余人中の214人の住所氏名を、例えば、「東京都中央区銀座1-8-21第○○ビル ○○○○」などと公開中なのだというから極めて興味深い。

今回、「新浪」がなぜ公表したのかその意図は不明だが、少なくとも中国国内においても『何が起きても不思議ではない』状況だとは言えよう。

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20110916/1316135496
=========================

佐藤氏もおっしゃっていますが、これで何が「日中友好」なのさ!!! こんな連中と友好など一切必要ない、朝鮮も同じ。それにこんな反日シナ人は本来日本から叩きだすべきなのです!日本が行く道は「脱特亜超欧」!! 
b0169850_17143277.jpg

中国若者が日の丸燃やす 瀋陽の柳条湖事件式典 2011年9月18日 11時13分 (2011年9月18日 12時41分 更新 共同)
【瀋陽共同】満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から80年を迎えた18日午前、事件が起きた遼寧省瀋陽市の「九・一八歴史博物館」で記念式典が行われた。会場周辺で30人近い若者グループが日の丸を燃やすなど反日行動を行った。若者らはバイクに乗り「小日本(日本の蔑称)」などと叫んでいた。式典開始前には、「釣魚島(尖閣諸島)はわが国固有の領土だ」との旗を掲げた車両数台が会場周辺を通行した。

素晴らしい日中友好ですね。その印に「日本鬼子」の国旗を焼いたアル!楽しいアル!「小日本」など無くなるアル! (今日シナで起こった反日運動です。みんな楽しそうですね。これがシナ人の本心ですよ!)土人との友好など一切要りません。するべきは「断交」です

それではシナ人のブログをどうぞ!なお、リストは以下続きをご覧ください。
シナ人ブログはこちら!

More
by ariesgirl | 2011-09-18 17:22 | シナ・シナ人 | Comments(15)
連休の中日、読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?金曜日から東京、大阪、名古屋の各地で大規模なデモが開催されています。参加された皆様、この残暑厳しい中本当にお疲れさまでした。とはいえ、この戦いはしばらく続くと思われます。相手が音をあげる前にこちらが倒れないようにくれぐれも無理のないよう頑張りましょう!花王デモ、昨日の本スレ、住職スレの各デモについては、拙ブログにリンクさせて頂いている「花うさぎ」さんが記事にされていますのでどうぞそちらをご覧頂ければと思います。

連日記事にしたいことは山ほどあるのですが、多すぎてどれから手をつけていいのかわからないのが
正直なところです。いつになったら、キチガイ記事ばかりでなく、自分の趣味やどうでもいいことばかりのマッタリ記事をかける日がくるのかと思います。おまけに、目の疲れもますます酷くなるわ、早く売国政権が消滅しない限り体力が持ちません。まともな記事を書かないせいか、このところアクセス数が下落の一途(苦笑)手を抜いているつもりはないのですが、結果的にダレた記事になっているということでしょうか。反省反省です(汗)

というわけではありませんが、連休と言うことで小ネタからスタート!!

♪♪どんなに上手に隠れても~あなたのお里はバレバレよ~♪♪ 人間、どんなにうまく取り繕っても思わぬところで出自、お里が知れてしまうというのはよくある話しです。それが民主党の閣僚や議員の場合、もともと日本人ではないDNAの人がほとんどを占めているせいか、逆に堂々と国会という、国権の最高機関の席上でやってしまうのが、自然なのかもしれませんが、何ともよくできているというか、国会議事堂の神々のなせる業なのかと思わざるを得ません。
b0169850_1533661.jpg

現総理も…
b0169850_15334165.jpg

前総理は当然…
b0169850_15343042.jpg

元総理も嫁が…なので当然かwww
b0169850_15364759.jpg

お馴染みのA級反日漫画「美味しんぼ」でも紹介ww
b0169850_15372686.gif

そして、犯流スターのこの方は当然…www

それは…閣僚や民主党議員の国会の席上における「水飲み」です。まあ、どいつもこいつも見事なまでに「朝鮮式」です(笑)祖国への愛情表現なのか、あるいは日本人でありながら心は朝鮮塗れ、朝鮮に土下座し忠誠を誓っているのかは、わかりませんww 日本人ならばこんな水の飲み方はしませんし、管理人も絶対にしません!! この野田にしても、人種としては日本人だろうと思いますが、精神的には朝鮮人であり、かつ献金も貰っていることだし、反日朝鮮人勢力への忠誠心と土下座心を国会という日本の政治の最高の舞台で「水を飲む」という行動で大々的に示しているものと思われます。日本人のよい子のみんなは絶対にこんな水の飲み方をしてはいけません!! そして、お子さんをお持ちのお母様がたも絶対にこんな水の飲み方を真似させてはいけません! あらぬ疑いをかけられますから。あと水を飲む以外には、握手の方法というのがありますね。これでもすぐにわかります。

b0169850_15351843.jpg

これが普通の日本人の水の飲み方ですね!!(というよりも、朝鮮を除いた世界共通でしょう)

ここまで酷いものを見せられるとは…2年前の夏、マスゴミや自称ジャーナリストの詐欺師集団に騙されたとはいえ、朝鮮人たちに我が国のマスゴミやましてや政治を乗っ取らせてしまった日本国民のバカさ加減に今更ながら…この2年間でどれほど南朝鮮の国益を優先させ、かつ反日朝鮮人どもを優遇した政権はないでしょう。まさに自業自得というべきでしょうか…以下をご一読頂ければより一層理解が深まるでしょう。というよりも売国民主党に益々殺意が…(怒)

民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相(月刊 テーミスより)

菅前首相と李韓国大統領が気脈通じ反原発政策や海底資源での譲歩は日本の競争力を削ぐ売国的行為ではないのか!

一部を転載します。(以下)

「公安機関の担当官が解説する。「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」 米国大使館関係者も同様の分析だ。「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」 22兆円の市場を占有するパチンコ業界の影響が強い政治家が民主党に多く、その政策は日本の競争力を削ぎ落とし「日本を潰す」ことが眼目だ。日本の政党とは仮面であり、ホンネは朝鮮半島の利益のために破綻戦略を忠実に実行するのだ。「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と李大統領に近い在日関係者は最近、満足そうにこう語った 」
by ariesgirl | 2011-09-18 15:52 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)
9月も半分が過ぎました。にもかかわらず、この暑さ…やはり何かが狂っている、異常な感じがします。そのせいで体調を崩す人もかなりいるとのこと、皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ。つい先日、北朝鮮からいわゆる脱北者といわれる連中がやってきました。あれ、本当に脱北者??北朝鮮の一般人が食料や水、船、エンジンまで用意できるのかしら~??? 相変わらず「あんな小さい船で」なんていってますが、逆にそれなりの訓練を受けた人間だからこそ、あんな小船でギリギリの食料や水でOKだったんじゃないのかと思うわけです。おまけに子供がいたら怪しまれないし。あれは「工作員」でしょ!!それも日本の総理が変わったとたんにやってきた北からの使者(笑)実は将軍様からカンチョクトや江田五月へ、ご褒美でも持ってきたんじゃないのwww それとも…カンチョクトをはじめとする連中の親戚が押し寄せてきたとか(笑)

今日は花王本社でデモが行われました。この暑さの中、参加された皆様大変お疲れさまでした<(_ _)> 管理人も参加予定でしたが、どうしても避けられない約束があり、いけませんでした(涙)ハア…
平日の昼間にもかかわらず、800人前後が集まったと聞き及んでいます。今週から来週にかけて
蛆テレビへの総攻撃が行われるようですし!!

さて、その蛆。1000%日本人にケンカを売っていることはご承知かと思います。その蛆が発端となった内容です。以下、J-Castより一部を転載します。全文はこちら
=========================
浅田真央の酷いモノマネ韓国で披露 お笑い芸人増谷ブログ「大炎上」2011/9/14 19:01
フィギュアスケート・浅田真央さんのモノマネで知られるお笑い芸人の増谷キートンさん(38)のブログが大炎上している。今回は浅田さんが顔を歪ませてジャンプするモノマネを韓国のテレビ番組で披露し、「増谷は日本の恥!」などとファンの怒りを買っている。増谷さんの2011年9月4日付けのブログは韓国のテレビ番組で「お笑い日韓戦!」に出演した、というものだった。韓国で大爆笑!スタンディングオベーション!! 浅田さんのモノマネをしたことは触れておらず、「韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ」 と書いていた。ウケた理由として、日本の番組は当たり障りのない感じでつまらないが、韓国ではそんなことにはおかまいなしだからだそうだ。そして、今回の出演を機に、また韓国で仕事がしたいと綴った。この時点では、激励のコメントが数件あるだけで話題になっていなかった。しかし、韓国で2011年9月12日にこの番組が放送され、大爆笑する様子が「ユーチューブ」や「ニコニコ動画」にアップされると、増谷さんのブログのコメント欄に非難が集中。13日から14日にかけ、8000を超える苦情が来て「大炎上」した。
============================

**だいたい、この増谷キートンって誰??? こんな芸人いたの??? モノマネ芸人は対象者の一部分を抜き出して、かなり大げさに表現したりするものでしょうが必死で自分のスケートを極めようと努力している浅田真央選手を、南朝鮮のテレビ番組でとことんバカにした表現をして笑いをとった、ウケタ!とドヤ顔で自慢するこのクズ芸人。この芸人も必死なのかもしれないけど、完全に道を間違ったようですね。今回この芸人がどういう考えでいるかというのは、「韓国でウケそうなネタを用意して…」という言葉で一目瞭然でしょう。このクズ芸人が今後何をどう言い繕っても、後の祭りです。つまり、南朝鮮が反日国家であり、浅田真央選手をとことん嫌っていることがわかったうえで、敢えて彼女をコケにして散々笑い物にする芸を披露して、「ウケタ!」と大喜びしているわけでしょ。この男、日本人なのかしら??? それともキムチDNAが流れている在日で「半チョッパリ!」と差別されたくないがために、やったのでしょうか?? 人間として最低であることは間違いありません。自分の芸を受け入れない日本が悪い!などといっているようなので、低レベルな芸でも通用する南朝鮮に行ってお構いなしに骨を埋めればいいでしょう、国籍も戻すなり、変えるなりして。まるで特アに共通の「池に落ちた犬は叩け」「憎い相手の墓まで暴いて骨を砕く」という精神性はこの芸人の芸にも言動にも見られますので、精神的には1000%土人ということですね。このクズに限らず、いまの芸人は本来の意味での芸人さんとはかけ離れたものですから、それだけを見ても蛆をはじめとするテレビ局が発狂していることがわかります(笑)浅田真央選手はこれまでも蛆には酷い、謂れのない仕打ちをうけ、それでも負けないホンモノのアスリートです。

そして、もうひとつ蛆ネタ。これもご存知の方も多いかと思いますが…全文はこちら
===================
フジ人気ドラマに「JAP18」の文字 「日本を侮蔑」とネットで大騒ぎ 2011/9/10 19:13

フジテレビ系人気ドラマ「それでも、生きてゆく」に登場する架空の週刊誌の表紙に、「JAP 18」という文字が書かれていたことが分かった。ネット上では、「JAP」という文字が日本人に対する蔑称「ジャップ」のことで、「18」についても韓国語のスラングではないか、といった見方が広がり、大騒ぎになっている。 問題の表紙が映し出されたのは2011年9月8日放送の第10話。物語のキーとなる「15年前の傷害事件」を扱った写真週刊誌がアップで映し出され、表紙の右上に「JAP18 美姿10ショット!」と書かれていた。

「18」は韓国語のスラング?「Jap(ジャップ)」とは、英語の「Japanese(日本人)」を縮めた言葉で、外国人が日本人のことを蔑むときに用いる言葉だ。 架空週刊誌の表紙デザインは実在の週刊誌「フライデー」のパロディー版で、「JAP18」はおそらく、人気アイドルグループ「AKB48」をもじったものだ。では、なぜ「48」ではなく「18」なのか。真偽は分からないが、ネットでは「18」は韓国語のスラングで「くそったれ」という意味ではないか、と推測されている。18は韓国語で「シッパル」と発音し、これに似た発音の「シッバル」は「この野郎」や「くそったれ」を意味し、韓国では放送禁止用語でもある、というのだ。

フジテレビの放送については、「韓流偏重ではないか」との批判が強まり、8月21日にはお台場の本社前では抗議デモまで行われた。ドラマに登場する架空週刊誌の号数も同じ「8/21」となっており、デモを行った人々への当てつけではないか、とのうがった見方も広がった。
========================

**続きを読んで頂くとわかりますが、この番組制作者のスタッフに朝鮮語に堪能な人間がいるとのこと。おそらく在日枠で入社した鮮人社員でしょう。あるいは反日左翼で精神的には鮮人の日本人。
「18」の件はよくわかりませんが、「JAP」に関しては一切言いわけ出来ないでしょうね。どんな辞書にも掲載されている差別用語ですから!にもかかわらず、こういう表現を平気でやる蛆の社風、許してしまう社風というのが蛆を完全にキチガイ化しているのですね。よくわかりますわ。先日の「Little boy」といい東海テレビの「セシウムさん」といい、蛆グループは媚韓反日を社是として邁進を続ける気マンマンですねーw ある意味、蛆の作戦は大当たり。ここまでやって、反日をアピール、どんどん朝鮮嫌いな日本人やテレビ嫌いになる日本人を増殖させていく…(笑)凄いわ~♪ww

「JAP」なんて表現を公共の電波を使ってまき散らす…これって日本国民への侮辱罪にはならないのですか?確信犯です、ここまできたら。蛆に抗議するまっとうな日本人を「差別主義者」と侮辱する脱税脳科学者とか電波芸者どもにいいたい、「JAP」これに何て擁護するんだかww…結局は蛆が差別主義者でしたね~(笑)蛆のドラマ制作グループは会議の席でドラマの内容よりも、どうやって反日表現、日本人侮蔑表現を盛り込んでいくか、だけを考えているのでしょう。もう蛆は終了ですね、ここまで来てしまったわけですから。デモが楽しみですwww

最後にちょっといい話。

故中川昭一氏の妻・郁子氏、次期衆院選出馬へ 2011年9月15日(木)19時6分配信 読売新聞

自民党北海道支部連合会は15日、中川昭一元財務・金融相の死去に伴い空席だった北海道11選挙区支部長に、中川氏の妻郁子(ゆうこ)氏(52)が選任されたと発表した。支部長就任により、郁子氏が次期衆院選の党公認候補となることが確実な情勢となった。同選挙区は前回衆院選で、民主党公認だった石川知裕氏(38)=無所属、政治資金規正法違反事件で離党=が当選した。

**いよいよ国士・中川昭一氏の一番の理解者、「日本が危ない」という最後の言葉を誰よりも実感している、中川氏の意志を一番受け継いでいる郁子夫人が国政の場にうってでるようです!! 北海道11区の有権者の皆さん、今度は絶対に同じ過ちを繰り返さないでくださいね!!どうか、郁子夫人を国政の場に送り出してください。中川昭一先生を落選させたことを悔やんでいるのであれば、絶対に道を間違えないで頂きたいと願っております。私も微力ながら郁子夫人を応援したいと思います。

***拙ブログにこと葉さんの「こと葉 TAROT ROOM」をリンクさせていただきました。興味深い記事を書かれています。ぜひご覧くださいませ。
by ariesgirl | 2011-09-16 21:09 | マスゴミ | Comments(3)
昨日は中秋の名月、素晴らしく美しい満月が出ていました。月というのは神秘的なものですね。太古の昔から人々の暮らしに大きな影響を与えてきたわけですから。今日は十六夜の月、毎日いらつくことも多々ありますが、少しの時間月を愛でてはいかがでしょうか?

さて、先日ドイツの裁判所でアップルvsサムスンの判決がでました。誠に喜ばしい結果であったことは皆様ご承知のことと思います。また、youtubeにおいても南朝鮮からのアクセスをno thank you ということで遮断しましたww あれだけ顔面工作を施した喜び組をはじめとするタレントを国をあげてごり押しすれば当然のことでしょう。西欧諸国は日本ほど鮮人に甘くはありませんし、自国の文化や芸能を差し置いてまで他国のごり押しを受け入れることなど、絶対にありませんので。

犯流ごり押し反対デモを批判、蛆を擁護する電波芸者どもが「何で寒国だけがダメなの?じゃあアメリカならいいの?」などと屁理屈をたれますが、チョンドラマとアメリカのドラマを見比べたら、その差は圧倒的です。見たことがないのか、それとも何が何でも庇いたい麗しい同胞愛なのか(笑)

チョンドラマも面白いものもあるでしょう、例外的に。管理人も「チャングムの誓い」は見ました。
あれはドラマとしては結構面白く、チャングム役のイ・ヨンエ(?)はおそらく顔面工事をしていないと思われる顔立ちだったし、朝鮮の文献に「王の医女にチャングムと呼ばれたものがいた」と一言書かれていただけであそこまで妄想を膨らませてドラマに仕立て上げるとは・・・ある意味大した才能です、さすがは半万年の捏造偽造妄想大国ですね(笑)

管理人は海外ドラマを否定することはしません。だって、「CSI マイアミ」滅茶苦茶面白いですから!! 登場人物それぞれの描き方、特にマイアミという土地が抱える諸問題も絡ませ、進行しているのですが、特に主役の「ホレイショ・ケイン」役である「デビット・カルーソ」…犯罪者に対しては異常なまでに冷酷で一切の妥協もへったくれもないのですが、犯罪に巻き込まれた子供や老人、女性などに対しては限りない優しさと慈しみの心をもっているという設定で、本当に毎回見ていて飽きさせないストーリーの作り方も素晴らしいです。やはり、エンターテイメントの国なんだなあと思わせます。だいぶ前ですが、南米のエクアドルかどこかのドラマが凄かった(笑)カネ、女、地位、名誉などなど人間のありとあらゆる欲望と感情がてんこ盛りで、ラテン系独特の超ハイテンションぶりが…それは字幕なしでスペイン語放送だけで、全然わからなかったのですが、意外と台詞を想像しながら脳内であてはめていくと楽しめたことを思い出しましたww 管理人はCS放送をお勧めします。ヒストリーチャンネルとかナショナルジオグラフィックスなどあるし。

要するに、朝鮮のドラマが本当に見るに堪えうる面白さではないということです。最初の数分で筋が読めるし、ぎゃあぎゃあぎゃあとチョン語でまくしたててうるさいだけ。こんなの誰が好んで見るのかね?? 今の日本のドラマも同じ。製作費がないから安いタレントばかり使って、見るものに何の感動も問題提起も与えない。「JIN」や「相棒」が大ヒットしたのはそこでしょう。昔は絶対に見逃したくないドラマが必ずあったものですが、いまやそんなもの一つもありませんからね。テレビ関係者は蛆への抗議デモを批判し中傷する前に自分たちの能力のなさを恥じるべきですが、そんな気持ちが少しでもあれば抗議デモ参加者を「人種差別主義者」よばわりすることはありませんけど。

スポンサーも同じ。多額の広告宣伝費を投じて反日に手を貸し、怒った日本人から抗議や不買運動されて、何かいいことがあるのでしょうか?? まさか、チョンから金もらってるとかww

電波芸者のタレントも同じ。巧みに問題をすり替えて、必死の蛆擁護ww 噂や掲示板によれば蛆内部から、そういった連中に指示がでており、これも作戦とのこと。引っかからないようにしましょう。そうまでしてテレビに寄生しなければ生きていけないほど、何一つ売り物になる芸がないということですね~ さすが「芸No人」だわww 在チョンにオネエタレント・ゲイに女装デブ、本業では笑いの一つもとれない自称お笑い芸人、先日引退した島田某のお取り巻きのおバカタレント、オネエ坊主…一体誰がこんなのばっかり出てる画面を見るのですかね???
b0169850_18283997.jpg

蛆の反日プロデューサーww あの当たり屋三宅と親戚だそうですww

b0169850_18294719.jpg

屁理屈で墓穴を掘る蛆www それもあの「日刊ゲンダイ」から言われる!!

特定の国だけを異常なほど優遇しつづける蛆の偏向報道、番組内容と制作について、抗議しているのであって、それを「人種差別」とすり替えているのは左翼や反日の連中の特徴です。あの蛆テレビデモは米英独仏でも報道されましたが、日本のマスゴミとは違い、きちんと報道されていました。人種差別ではなく、マスコミやテレビ報道の在り方について日本人が怒りをあらわにしたと。だいたい、朝鮮人がしょっちゅうやってる反日と同じなわけないでしょそれじゃ朝鮮人レベルに落ちるもんね(笑) どらえもんも心配していますwww
b0169850_17522492.jpg

マスゴミ各社はすでに堕ちてますww

ところで、読者の皆様のお力をお借りしたいことが!! 余りパソコンに強くない管理人、困ったことが起こりました。チラ裏でお馴染みの駄菓子菓子さんたちの ツイッターにアクセスしたところ…「JavaScript を有効にしないと利用できません。ウェブブラウザの JavaScript を有効にして、ページを再読み込みしてください。」 というコメントが表示され、アクセスできなくなってしまいました。2日前までは何ともなかったのに…(涙)そこで、色々と調べツール←インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズをチェック→Java スクリプトが有効になっているかを確認し、再起動…という一連の作業をやってみたのですが、未だにアクセス不可。

駄菓子さん以外のツイッターも同じ状況ですが、ツイッターにアクセスする場合何かの制限が設定されたのでしょうか? なぜかR4のツイッターにはアクセスできた…ううっ!なんでじゃ~(怒)ちなみに、R4のアカウントは "renho sha " つまり、もともと名乗っていたシナ名の謝 蓮舫なのです。この女、どこまでふざけているんだか!! この間の北京での反日媚中発言といい、そんなにシナに戻りたいのなら、とっとと日本国籍を返上して法律上も、村田蓮舫から、シナ人「謝 蓮舫」に戻れよ! だいたい、何で村田蓮舫という名前が正式なものなのに、大臣の任命でもテレビでも何で「レンホウ大臣」って言うの?? 曲がりなりにも閣僚が芸名や通名で呼ばれていいのかね?? あんなクズ女、車に引かれるか、犬にでも噛まれ死ねばいいのに。どこまで行ってもムカつくだけのバカ女。アンタのくだらない点数稼ぎの仕分けのせいで、どれだけ日本が可笑しくなって、死んだ人間がでたと思ってんだ!! 今度は「復興費を仕分け」するといってますが、自分の身の程、能力をわかっていない、典型的「バカの一つ覚え」、アンタが仕分け対象だよ!出てきただけで人を嫌な気分にさせ、ムカつかせる女…民主党にはこんな女ばーっかりですが。支持率は60%ですか(棒)民主党がこの2年間どれほど日本を壊したか、それでも未だに謝 蓮舫のような女がいる党を支持する人間がいるとは…あれほどの震災が起こってもわからない日本国民には今後一体何が降りかかってくるのか、考えただけで空恐ろしくなります。

話がそれてしまいました…Javascriptの件、ますますわからなくなってきました。誰か教えて~!! パソコンに詳しい読者の皆様、どうか・どうかよろしくお願い致します<(_ _)>涙目の管理人に救いの手を~!!
by ariesgirl | 2011-09-13 18:02 | マスゴミ | Comments(11)